ネタバレ注意



刀剣乱舞 石切丸(いしきりまる)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・に関する情報まとめです。 ネタバレ注意です。

極の発動条件
⇒  刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法 
→ 大太刀・極 総合記事





 石切丸 極 ステータス

錬結最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
石切丸82以上14511226937216以上50


名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
石切丸82以上14511226937216以上50
次郎太刀82以上14413030874520以上68
太郎太刀86以上14012535934822以上65
蛍丸84以上13912337906620以上66
※生存と偵察は畑当番で向上、不明の値は便宜上「◯◯以上」と記載


 おーぷん2chの反応

841: 審神者
ポケで失礼、機動と打撃は最大こんな感じ

842: 審神者
打撃伸びなかったな…暫定じろちゃんが一位?

843: 審神者
機動が26しかないのに、26もあるのかと思ってしまったよ

845: 審神者
>>843
倍だもん

844: 審神者
あしはやいやん!白山よりはやいやん!

846: 審神者
26もある事に感動したっ

849: 審神者
ここにきて石切丸を遠征出してた事を思い出す
鳩!?鳩なの?

850: 審神者
ウッ9蛍かわいいよ蛍

854: 審神者
パッパかっこいい・・・。

855: 審神者
とりあえず連結マックス石切丸のステはこれ

856: 審神者
うええ~たろじろの育成全然進んでないのに
これはずるいですわ送りだすしかないですわー(ポチー

859: 審神者
わかってはいるんだけど、
どうしてもパッパは顎髭に見えてしまう

865: 審神者
>>859
10年ぐらいたって渋め路線か

860: 審神者
パパ…悪い顔…すき

861: 審神者
パッパ、顔というか人相変わったよね
好戦的なお顔になった気がする・・・

863: 審神者
パパっていうとなんか違うパパみw

867: 審神者
パッパ極めてからは加持祈祷終わらせるようになったのね・・・
でもあのボイス好きだったわ・・・

869: 審神者
>>867
成長してる感がすごい

876: 審神者
パッパはさあ…始めてきてくれた大太刀なんだ
貧乏で依頼札すら数えるくらいしかなくて
ラスト1枚残したとこでやっと来てくれたんだ
修行に出すの夜になりそうだけど

石切丸「ワイ「良いから行けよ行きたいんだろぉ断る訳ないじゃん初期はほんまおせわになりましたあああああ!!」
ってろくに見送らずクリックしそうでこわんい

877: 審神者
石切丸はとうとう天地魔闘の構えを習得したか

884: 審神者
パッパ極めたから脱がせようと思ってるのに、脱ぐどころかかすり傷すら付けないのですがそれは・・

887: 審神者
>>884
桶狭間おすすめ

893: 審神者
>>887
883です
ありがとうございます、一発で脱いでくれました

885: 審神者
パッパ極すげえ・・・寺生まれのIさんになった・・・
破ぁあ!!とか言いそう

902: 審神者
バランスというか
着膨れ半端なかったのね

905: 審神者
>>902
バルーンが破裂したような?

906: 審神者
>>902
着ぐるみの中の人感ある

909: 審神者
>>906
着ぐるみに中の人などいない

907: 審神者
>>902
パッパお花からでてきたみたい

903: 審神者
石切丸の出陣ボイス準備できてる(感動)

913: 審神者
パッパ細腕~!

915: 審神者
パッパの内番服の絵は変わってないね

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1551091907/

「極」になった他の大太刀の情報



極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧