text_news_rouhou


同田貫正国のイラストを担当しているAKIRAさん、京のかたなの刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)コラボ時の同田貫正国イラストの小ネタについて語る。








 京のかたな展の同田貫正国のイラストに関する小ねた

AKIRAさん、京のかたな展の同田貫正国のイラストについての小ネタを語る。

「ぴかーんとオレンジの縁取りで光ってるのがよく見るとジャイアンツのGマークになっていて、そちらはある程度気づいていただけたら嬉しいなネタなんですがその左横の兜の飾り紐の付近がうーっすら黄色いのがホークスマークの黄二本線」

とのこと







ちなみに言及されていたイラストは以下のことです 
→ https://pbs.twimg.com/media/DmYQeNWU4AEvSoi.jpg(twitterの画像リンク)

当時のツイート







結構時間経過してるけど、イラストレーターさんからこういう発言聞けると滾るよね
今年の福岡市博物館の企画でもコラボするといいな