277467ff-s


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にておっきいこんのすけの景趣で極鳴狐を近侍にすると、こんのすけが泣いてるように見えて面白いって感じの話題。








 おっこんが泣いてるように見える



576: 審神者
ねぇ極鳴狐でおっこん景趣設定するとこんちゃん泣くんだけど既出?すげーびびった

579: 審神者
>>576
エッッなんて泣いたの

577: 審神者
歌仙のロメロスペシャルが鶴丸を襲う!

580: 審神者
おっこん「やあやあ!」

581: 審神者
ごめん言葉足らずだった出先だからポケですまんこういうこと

修行帰ってきてわーめっちゃかわいい!
色々聞こう!って景趣変えて二度見して感動(?)のあまり書いてしまった

no title
刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用


582: 審神者
>>581
なくってまさかの物理案件wwww

583: 審神者
>>581
草 これは泣いてますわ

584: 審神者
>>581
ほんまや泣きっ面やんけwww

585: 審神者
>>581
おっこんなんか漏らしてない?

589: 審神者
>>581
釣りかと思ったら泣くってそういうことかいwwww

590: 審神者
CV誰よとか思って 581見ても一瞬結局どういうことなのって考えてしまったわいはもうあかん

追撃草

593: 審神者
>>581
そういうことかよwww
既出ではないです
あなたのその発想力に梅札あげちゃう

591: 審神者
鳴くじゃなくて泣くかwww

592: 審神者
これは草
狐仲間が帰ってきて嬉しいんかなおっこん

594: 審神者
おっこんの目にも涙

595: 審神者
(ただしPocket版に限る)

598: 審神者
>>595
ブラウザだと位置ズレて泣かないのか!自分滅多にぽっけ開かないから偶然の出会いだったんやな…
鳴狐と泣狐とか小粋なジョークでもかませばよかったわ

596: 審神者
出先だから見れたのか 
参照ブラウザ版

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
no title

597: 審神者
>>596
若干の漏らした感は残ってるけど

599: 審神者
>>597
言われなければ! 気づかなかったのに! くそっくそっ!

600: 審神者
亀吉ジェットを思い出したw
こういうのって他にもあるのかな

601: 審神者
くすぐったそうなこんのすけならある

603: 審神者
近侍ぎねで十五夜景趣にするとぽっけでは半月になるのあったな

604: 審神者
御手杵がブラウザとぽけで満月を切るか切らないか変わるって見た気がする

605: 審神者
過去に生足晒した新男士いた気がしたんだけど誰だっけ

606: 審神者
>>605
確か大般若だった気がする
鍛刀CPのお知らせと近侍の蛍丸が絶妙に被ってたやつ

610: 審神者
>>606
にゃーさんか!トンクス

にゃーさんはなかったけど生足包平は残ってた
ぽっけごめん

611: 審神者
>>610
生足ってそういうことかwww
中傷かなんかで脚部露出かと思ってたわ

619: 審神者
>>610
上半身と下半身のコンビネーションで意図せずモデル立ちになってて笑う

621: 審神者
>>610
めっちゃ笑うwww
ドヤ顔なのがまた

622: 審神者
>>610
これ中傷ノマサダチャンと合わせたやつもすこすこ

607: 審神者
あっごめ 鍛刀CPじゃなくて江戸城の告知だわ

608: 審神者
>>607
ん定期

609: 審神者
あんっごめ///

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1553601174/



正直この流れが一番笑うわw
景趣と近侍の奇跡のマリアージュ