刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にてもはや伝統芸能となっている演練での煽り部隊に関する話題。
2019年現在ならどんな編成にする?って感じの話題







 2019年の演練煽り編成を作るとしたら


743: 審神者
今演練の煽り部隊つくるとしたらどうなるんだろう
白山は以外と難民少ない?
乱舞レベルで煽る時代なのかな

744: 審神者
乱舞レベル5の長義
乱舞レベル5の白山
が居たら拝み倒す

745: 審神者
全員乱舞5で煽っていく部隊だと
白山 謙信 静 長義 日向 大般若あたりかな
そんなん遭遇したら凄すぎて拝むわ

748: 審神者
>>745
ここでまだ見たことないのは乱舞5は白山君と日向君とにゃーさんかな…

752: 審神者
>>748
流石に白山は無理だったけど大般若と日向は頑張った


753: 審神者
煽りっていうかレアっぽい子の乱舞レベルが高いのはちょっと誇らしいところある
頑張ったぞ!みたいな

>>752
すごい腕かじらせて

754: 審神者
>>752
すごんい…

755: 審神者
>>752
日向必要数多いのにすごいな

757: 審神者
>>752
日向くん25本も出したのか本当すごんい…

758: 審神者
>>752
ヒェッその二人の乱舞5は初めて見たよ凄んい!

うちで煽り部隊組むとどうなるかなと思ったけど中途半端だった

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
no title

760: 審神者
>>758
カンサカンサンやべぇ

761: 審神者
>>758
いや明石以外はすげーよ
明石は橋で拾えるから根性あれば出来るけど…

763: 審神者
>>761
それは明石を乱舞5にした人しか言ってはいけないセリフだぞ
橋長いしそれるし必要数も多いから明石乱舞5はきつい

762: 審神者
>>758
カンサカンサンがすごいんですが!

765: 審神者
>>758
すごすぎ右腕食っても再生されそう

746: 審神者
1レべで乱舞はマックスの
白山・ちょぎ・静・日本号・謙信・日向か?富豪(リアル)みあるけど
日本号のとこはソハヤか篭手でも可

751: 審神者
にゃーさん日向はここで見たきがする
白山は4までなら見たけどwikiは5まであった気がする

756: 審神者
長義5と日向5は同一人物じゃなかったっけ

759: 審神者
日向は梅札800枚使ったよ…大般若は諭吉3人かな?
長義は乱舞4だな

764: 審神者
普段は慣れ合ってるから忘れてたけど、そういえばここは頭のおかしい(褒め言葉)ゴリラのすくつだった(震え声)
こんなところにいられるかワイは帰らせてもらうぞ

766: 審神者
やべーゴリラしかいないんですか……こわ……

767: 審神者
右腕食われても再生するってもうゴリラじゃ

768: 審神者
黄色いタコみたいな見た目してそう

769: 審神者
ゴリラは神話生物なんです?

770: 審神者
よーし、習合100振り以上マックスなワイは普通やな



771: 審神者
>>770
逆にお小夜が4なのが気になる

772: 審神者
>>771
2振り目とか3振り目とか4振り目だろ

774: 審神者
>>772
そうなんだろうとはわかってる
きっと三振り目以上いるんだろうね。
二振りは確実にしてそうだもの
いやー凄いよね

773: 審神者
>>770
ノマも極も乱舞5にしてるってことかな?愛が素晴らしい

775: 審神者
短刀は無限濃縮根兵糖やってるけどもしこれまでにした習合数とか見えたらえげつなさそう

776: 審神者
そのお小夜は3振り目やねー
最近日課鍛刀再開して、出てきた子習合してるから微妙な感じになってるん
あとちょっと数えてみたら歌仙が面白いことなってた




777: 審神者
乱舞6はいつ来るんだろうねぇ
もう枠がパンパンだよ運営ちゃん

779: 審神者
乱舞6はお着替えボイス欲しいなぁ

780: 審神者
とりあえず習合の恩恵は後付けでいいから乱舞100まであげさせてほしい

781: 審神者
△△「乱舞レベル6は根兵糖5つです」

782: 審神者
>>781
からの~?

784: 審神者
>>782
△△「刀剣破壊ボイスが増えます」

785: 審神者
>>784
もう一声!!!

787: 審神者
>>784
それは冗談でもどうかと思う

789: 審神者
根兵糖(赤)で経験値1000だったら今後にちょっとだけ期待する

790: 審神者
ワイ強欲だから経験値10000がいいな

791: 審神者
わいの方が強欲なので
生存+5を所望します

792: 審神者
わいの方が強欲や
レベル+5のふしぎなあめ方式根兵糖を要求する

793: 審神者
ステータス上限解放して男士ごとに打撃を上げる、機動を上げるとかで差別化できたら嬉しい

795: 審神者
わいも強欲なので
一日経験値2倍になる根兵糖をもらい受けたい

796: 審神者
数字がだんだん上がることをモチベにしてたらノマレベリングはわかりやすくて楽しいな

797: 審神者
ゴリラ「ノマは1日でカンストさせる」

798: 審神者
>>797
神かよ

799: 審神者
>>797
GOD

801: 審神者
>>797
あなたが神か

800: 審神者
神やったわ

802: 審神者
神だった

803: 審神者
ごっりさん達おじじの乱舞5も数振りいたりするんですか(震)

804: 審神者
>>803
蛍丸の乱舞5なら4振りくらい

805: 審神者
>>803
おじじは必要数少ないし、山でも鍛刀すり抜けでも良くくるから
ストック無しの状態から2振りくらいすぐに乱舞5になったな

807: 審神者
スレで見るまで金平糖だけ回収して錬結に回すっていう発想がなくて被りはすぐごはんにしたり溶かしたりしてたけど
最近は金平糖貯まってきててウハウハよ

808: 審神者
いうてこんぺーと一個作る時間で山一戦した方が早いんよなあ
こんぺーとは一人分にしかならないけど山なら×6だし
経験値アイテム名乗るなら桁一つ増やしてから出直してほしい

809: 審神者
>>808
新アイテム
落雁(桜)とかどうです?

810: 審神者
>>809
大変雅でよろしい

811: 審神者
>>809
おいしそう


金平糖を使うことが目的じゃなくて貯めることが目的になってきてる自覚はある
里のタマと違って手元に置いておけるし所持数を眺めながらこれだけあれば次の新人ちゃんは戦場に出さずに特まで上げれるな……とか想像するのが楽しくなってきてる
まあもし新人が来ても即刻桶狭間に派遣するけど

812: 審神者
>>811
こんぺいとう「そんなー」

814: 審神者
>>811
貯めることが目的なのわかる
たくさん集めて数字見てニヤニヤしたいし上限まで集めたらぱーっと使いたい
そのままカンスト数維持するのでも良いし
そもそも資源とかも似たような感覚だわ

813: 審神者
こんぺいとうはランクアップ前の経験値調整にしか使ってないや
もっと経験値上げるかガツガツ配るかして欲しいけど
特男士を育てるのが大変と感じるような層のこと考えると難しいのかね

815: 審神者
わかるわぁ
そんな感じでこんぺいとうもだけど楽器が貯まる一方なんだよ
基本BGMは切ってて近侍曲交換しなくても特に問題ないからカンストまで持っていきたいような…
けどある程度まで貯まったのを見るとパーッと使いたいような…
みんなどうしてるの?全部交換してる?

821: 審神者
>>815
数振りしか替えてなかったから替えられるたけ替えよう
と全部替えてもまだ楽器余ってた
里最初からやってる人はデフレ状況かも

822: 審神者
>>815
数振りしか替えてなかったから替えられるたけ替えよう
と全部替えてもまだ楽器余ってた
里最初からやってる人はデフレ状況かも

816: 審神者
金平糖の魂を励起して御菓子男子として目覚めさせたら『何で使ってくれないんだ』って文句言われそう

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1553601174/



乱舞Lv解放は1年に1回とかじゃないかな