刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)とは全く関係ないですが、新元号が発表されたので記事にします。




 新元号は「令和(れいわ)」

新元号は令和(れいわ)と発表!
発表時刻は2019年4月1日11時42分頃

 令和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

令和ライブ配信より
https://www.youtube.com/watch?v=Mt40RYc7znc




万葉集から引用したとのこと


この解釈最高に好きです、リプライありがとうございます。





 刀剣乱舞スレの様子

エイプリルフールなのでハートが文末についてます


198: 審神者
新元号令和!♥

199: 審神者
元年はやすぎぃ!♥

200: 審神者
令和になるのは5月からやでぇ~♥

201: 審神者
たこやき元年は来月!来月せやから!♥

202: 審神者
18年後に死んだら「死没 R18」になるんやな♥

203: 審神者
結構綺麗な響きのがきたな
ツイのトレンド草生える♥
スクリーンショット 2019-04-01 12.46.30




204: 審神者
新元号さらさらええやん
審神者うれしい♥

205: 審神者
まだ令和ではおまへんけどここの表記は令和元年なのね♥

206: 審神者
令和とか雅やん♥

207: 審神者
新元号は元気モリモリご飯パワーだと思ってたよ♥

208: 審神者
令和5月からとかつれえわ…♥

209: 審神者
元ネタ雅だね
景趣梅にしてくるわ

時に初春の令月にして、気淑く風和ぎ、
梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す。♥

210: 審神者
美しい
万葉集からと言うのも雅
梅と言うのも素敵

はー景趣桜から変えよう♥

211: 審神者
新元号記念の鍛刀新男子CPを始めまんねん♥

212: 審神者
>>211
雅につられた歌仙はんや梅につられた兼はんがわらわら出てきそう♥

213: 審神者
>>211
ぎりぎり午前やん♥

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1554046453/