刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のゲーム内新イベント「次期特命調査」が4月2日の高知新聞朝刊に掲載とのことですうおおおおおおお!!!!!!

 高知新聞朝刊に掲載

2019年4月2日の高知新聞朝刊に刀剣乱舞-ONLINE-新イベントの情報が載るみたいです。

 次期特命調査委の情報が高知新聞に載るという

明日2019年4月2日高知新聞朝刊の全面広告にて次期特命調査の予告が掲載!
ただし、正午ごろに運営twitterにも同内容がお知らせされるみたいなので、必ずしも購入する必要はなさそうです。


 チラ見せ画像公開

うおおおおおおおおチラ見せだああああ
土佐藩だ!!!!






 おーぷん審神者の反応



318: 審神者
土佐!!!!!!!????


319: 審神者
おい


おい♥

320: 審神者
やっぱり特命は初期刀縛りなの!!!!!!??????♥

321: 審神者
やっぱこれ土佐やでね むっちゃん関係あり?♥

322: 審神者
見てきたけど


土佐やでね~~~♥

323: 審神者
今では陸奥守吉行が坂本龍馬の佩刀として有名やけど
ホンマは俺がその位置にいて然るべきなんだ……!系男士が来るのかな?♥

324: 審神者
おおう♥

325: 審神者
申し訳ないけどちらっと映ってる次の監査官(?)刀剣男士(?)の髪色がすごく亀甲ちゃんにしか見えなくてドS男士かよってわろてる♥

326: 審神者
>>325
あれはむっちゃんの腰回りだ♥

330: 審神者
>>326
ほんまや草♥

327: 審神者
むっちゃんの腰の尻尾は亀甲の髪やった…?♥

328: 審神者
高知新聞転売される未来が見える♥

329: 審神者
一国兼光を所望しまんねん♥

331: 審神者
放棄された世界の本人か否か不明の龍馬とか出てきたらどうしよう…
 ♥

332: 審神者
監査官どなたはんかな♥

333: 審神者
坂本龍馬生存ルートとかどエライむっちゃんを出陣させられへん……♥

334: 審神者
明日に新情報だっと!
維新派刀来そうか?♥

335: 審神者
むっちゃんを修行に出さなあかんやつでは♥

336: 審神者
うおお乗り遅れた土佐やろかむっちゃんやろか
ホンマまるきり舞台変えるのねええぞええぞ
つーか高知新聞全面広告て限定的過ぎるええなあ♥

337: 審神者
思わず岡田以蔵の刀で検索した審神者~

わいやぞ♥

338: 審神者
何を用意したらええんだ…
金か♥

339: 審神者
まだあわわわわわわ♥

340: 審神者
今度こそ小判で脳死周回させてね運営ちゃん♥

341: 審神者
むっちゃん闇堕ち♥?♥

342: 審神者
高知新聞を都内で手に入る所はどこぞしら♥

343: 審神者
新聞最速で見れるのいつだ…?深夜の2時か…?♥

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1554046453/





!?!?!?!?!?
今から高知行けるかどうか調べるわ!

交通手段調べたが流石に明日の朝までの到着は無理そうだな



→ 結局高知へ向かう事にしました、新大阪に一度宿泊してから明日の始発で高知へ向かう予定です…

D3ErkkMU4AEuTcy



エイプリルフールの嘘じゃなくてガチで高知へ向かってます

高知へ


予定通りいけば9時30分到着予定なんだよなー
多分それまでにはtwitterにて広告が出回ってトレンドとかに入ってると思いますが弾丸で高知へ行くのなんだかんだ楽しいです