
映画のネタバレありのコメントは専用記事以外に書き込まないで
映画のネタバレは専用記事でのみお願いします。映画を見に行こうと思ってる人はネタバレは絶対避けて下さい
→ バレOKの専用コメント欄
棲み分けにご協力をお願いします
この記事におけるネタバレあり話題の解禁基準
■ 新刀剣男士の具体的なネタバレ(セリフの情報とか)→ 新刀剣入手イベント終了後に解禁(例、連隊戦終了メンテ開始時刻など)
■ 極の具体的なネタバレ
→ 本丸通信が極の画像を公開したタイミング
■ 円盤や書籍全般の具体的なネタバレ話題(図録や雑誌特集など)
→ 一般発売日が解禁基準でお願いします(コミケの先行発売は一般発売扱いではありません)
■新ボイス
→ 追加ボイス実装後1週間後くらいまで具体的にわかる情報は禁止(セリフのテキストなど)
「○○のボイスよかったね〜」程度の感想なら問題なし
※極のボイスは追加ボイスと判断してません、極ネタバレ解禁基準と同じで
→ 新ボイスネタバレ用記事
都度都度ネタバレコメント可能な記事を作ってますので、該当記事をご利用ください
→ 【刀剣乱舞】刀剣男士の身長情報まとめ ※図録ネタバレ注意
| ・過去の記事一覧 | 「雑談専用記事」のタグ |
| ・グラブル 兼業 審神者向け コメント欄 |
「グラブル」のタグ |
| ・【NEW】新ボイスネタバレ用記事 | 新ボイス情報募集&ネタバレありのコメント欄 |
| ・隔離所 | コメント削除前提の隔離所 |
| ・懐かしのゆるキャラGPの記憶 | ゆるキャラグランプリの時のコメント欄 |
| ・転売対策 | 転売屋レイド救援募集として利用OKの記事 |
雑談をする時にお使い下さい。ここでは、刀剣乱舞に関することでも関連しないことでも自由に雑談をどうぞ。攻略に関係することもしないことでも自由に雑談してください。
この記事では愚痴禁止でお願いします、平和にいきましょう
★注意★
この記事は「他の記事で雑談をするな」という規制をする為に作った訳ではありません。
基本的には、7面等の「マップ攻略記事」や「期間限定イベントの攻略記事」等の重要記事で、有益な攻略コメントが関係ない雑談(例、おなかすいた等)で流れない様にする目的と、"PCで閲覧した時の負荷を軽減することが目的"です。
その他、皆さんの憩いの場になればと思います。
過去の雑談専用記事を探す
⇒ 「雑談専用コメント欄」のタグ
(このサイトでの雑談を楽しみにしている人はこのタグをブクマしておくと良いです)
※雑談所では「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。ネタバレ会話用の記事はその都度作成するので、その記事にてお願いします。















コメント一覧
いつもの
管理人さんからも言われたルールと配慮していること
・雑談記事は14000を越えたらTwitterで管理人さんに報告してください
・このブログのコメント欄は15000を越えると凍結されてしまいますので14900になったら次の記事へ移動しましょう(ただし引っ越しは14900到達してから)
・次の記事が出来ていない場合は14900が近くなったら減速しましょう
あとは記事などにも書かれていること守り、変だと思ったコメントには噛みつかないようにしましょう
皆様や管理人さんのご配慮で成り立っている場です、平和にいきましょう
追記※管理人さんも書かれているように雑談記事での「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。
今までの流れで、極のネタバレは公式がツイッターで極絵を投稿してから。新男士のネタバレはイベント終了後を目安にしていますので宜しくお願いします。
管理人様
朝早くから、掲示板の作成を有難うございました!
ぬおおおおお!
管理人様、ありがとうございます!
そして皆さんおはようございます!唐突ながら、刀剣乱舞のちょっと変わった夢を見たので(内容はすでに朧げですが)ここで吐き出します!
「本丸内で起こった出来事クイズ」みたいなもので、本来は10問あったんですが、覚えてる限り書きます。
Q左文字兄弟がピクニックに行きました。その時のお弁当の内容は?→A.ナポリタン
Q洗濯当番中、水がぶっかけられる事故があったが、被害者は?→A.陸奥守吉行
Q掃除機をかけていると、それに吸い込れて汚れた者がいました。被害者は?→A.歌仙兼定
で、最後の問題で(なんでそう思ったかは分からないですが)切国と山姥切の絵が書かれた傘が置いてあって、「イベント毎にはあまり参加しないように見せかけて、実はお茶目で悪戯好きではっちゃける男士はどっち?」て聞かれて、切国選んだら、実は山姥切の方で、後ろに隠れてた二人(極めにしてるんですが切国何故か布姿)が出てきて、切国ドヤ顔の山姥切がなんか悔しそう?な顔して夢が終わりました!以上!
予定出ないねえ
もう四月なんですけど
108は煩悩の数なりばみhs
ポプテピピックに刀剣乱舞のパロディあったよね
なんだか初期刀全員特命調査あるのかな?
匿名調査の実施日が不明なのは別にいいんだけど(ステ始まる前までにはやるだろうし)
今月の予定表は欲しいよ運営ちゃん…
予定表は里が終わってからなんじゃないかなとは思うけど
里が終わるとしたら明日か?次は江戸城が来て欲しいな…
>>6
お覚悟
パンケーキうまんい
私が14
>>14
やったね兄弟!
なんかゴリラ過疎ってる
就任半年未満の審神者なのだが、古参に質問。
このゲームは何故グッズ展開で初期の立ち絵(刀帳のやつ)の焼き増しばかりなのか、理由知ってる人いる?
新規絵を公式絵師に発注しないのか不思議・・・検索しても昔のトラブル話しか出てこないし。
会社の方針なのかな。
管理人さん、新雑談記事ありがとうございます。
前の雑談記事107のコメが14900になったらこちらを使わせていただきます
まだ前記事埋まってないよ
>>19
え、まじか
そろそろ引っ越しなのでハレンチなゴリラを捕らえる罠を大量設置、捕獲したら政府の施設で矯正指導だね
お引越しですな
つ うどん
拙僧一番乗り!
お引越しですな!
つおうどん
引っ越しじゃー!!
つうどぅん(しそ風味)
管理人さんありがとうございます!
ごこちゃんんんんhsッッ!!ガシャガシャガシャ(罠にハマるゴリラ
お引っ越しー
つ 引っ越しそば
お引っ越し~!!これどーぞ!
つうどん
つたまごふわふわ
つ推しの作った料理
>>27
虎くん(大)「ぺちっ(ガブッ)」
管理人さぁーん!
新記事お疲れ様です!!!
つ【引っ越し蕎麦】
つ【ほうじ茶】
つ【ほうれん草の胡麻和え】
向こうの107の記事、14900になったからお引っ越しして来ましたー!
皆さま、この記事でも
この雛ゴリーをよろしくお願いしますm(*_ _)m
108か…煩悩の数だな
引越しだー
つ光るそば
つ光らないそば
>>29
推しの作った料理!?ガダッ
……おうどんだわwww(いただいたたまごふわふわを引っ越しうどん×2にソッ)
>>31
と、蜻蛉しゃんしゅきしゅきhshs(ガチャガチャゴンゴンゴン…… ←まんまとhspr対策罠に引っかかる雛ゴリサニー
>>27
早速政府の施設へ…(ガラガラ…)
>>32
いつにも増してhsprとお覚悟の激闘が繰り広げられるんだろうな…ゴクリッ
>>29
推しが作ったお料理……おにぎりだー!
いただきまーす!!!
>>35
ハイハイ搬送しますね~
管理人さんありがとうございます!
拙僧が1!!!!!!
煩悩が鐘で消えるかァァ!己で制御しろ己で!っていう銀魂のサブタイトルが好き
>>40
やったね兄弟(煎餅ボリボリ)
おつさにー
引っ越し祝おいときます
つみっちゃんのそば
お引越しだね!
管理人さんいつもありがとうございますー!
つ 引越しうどん
つ 引越しそば
つ ゴリラの煩悩
>>44
ゴリラの煩悩は発動前にお覚悟されました
お引っ越ししてきた
管理人さんありがとうございます
お料理沢山並んでるので
つ推し手作りスイーツ
あ、何ですかそれ?え?三名槍hs出来るんですか?わーぃ(ガシャン)
明日のお花見のためにキッシュを焼いたんだけど、なかなか上手にできた
パイ生地を米粉にしたんだけど、全然違和感なく食べられる
お引越しだ~
つ推しが踏み踏みしたおうどん
タニタさんの歩数計6振り届いた~わーい!
明日から連れ歩くぞー!ひゃっほー!
お引っ越しおめです
管理人さんありがとうございます
皆様こちらでもよろしくです
つ 柿ピー
つ 四万十煎茶
>>41
そういえば作者ゴリラだったね(近影が)
お引っ越しだね。管理人さんありがとう!
つ親子丼風味なおかゆ(風邪引きゴリ今食べてる)
引っ越してきましたー
煩悩は断ち切れそうにありません
引っ越し記念にちょぎ君hug
管理人さん新記事ありがとう!
つ緑チャア
つ玄米チャア
つ焙じチャア
つ紅チャア
つ烏龍チャア
>>52は罠に掛かって輸送されました
>>41
真理をついてて好き、鐘では消えないわ~
つ引越し祝いタピオカミルクティー×108
>>46
搬送しまーす☆
>>48
おめ!
6振り全部つけるん?落とさないようにねー!
>>46
は~い、一名様政府へごあんな~い(ガラガラ)
>>46
わーい46さんも槍推し民だー!(握手)
うちは蜻蛉しゃん推しだよー(檻の中から呼びかけ)
予定表来たぞ!!!!
管理人さんありがとー!
明日は午前忙しいから今日で実質里終わるんや
おっしゃ周回!
予定表きた
マジか
晩御飯はスペアリブ入りカレーなり、ホロホロ柔らかく煮込まれて美味
たださに&管理人さんいつもありがとうございます!
っあったかいおうどん
予定表!!
江戸城!!
お花が藤だ・・・!
藤だ!!!!
ヤバい綺麗だと思う楽しみ
今月モリモリだねぇ
予定表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
江戸城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おっ経験値キャンペーンじゃん!!
謙信くんもってないんだけど通常でも鍛刀できるしなぁ
どうしよう
景趣のやつ藤の花だよね?
黒田クラスタのワイ大歓喜
経験値キャンペーンありがたい…!!
育てまくるぞ
藤か…!ぶどうに見えた…
てことは藤景趣来るね…!
やったーーー予定表だーーーー!!しかも江戸城だし、レベリングと資源諸々頂きます
やっと予定表くれたー!!!
謙信くんくれるならレシピくらさい
>>70
日課分回せばいいじゃな~い
やべぇ
鍛刀キャンペーン本当に来たよ
やっと白山くん鍛刀前の資源に戻ったのになぁ
久しぶりに来たらお引越しだった!
江戸城嬉しいなぁ
新刀剣男士は特命調査までお預けかな
一体誰が来るやら
謙信くん!!!!!!江戸城って運営凄い便利なんだろうな(語彙力
藤とさくらんぼとわらび若しくはぜんまいと、あと一つは何?しいたけ?
謙信くん!
そしてむっちゃん!!!!!!
え、もしかして鍛刀と経験値は明日から?
んでむっちゃんのイベントはGWに殺戮すてっぷ…
Huhuhu…108デスね…それではさっs
>>72
ね!めっちゃ嬉しい!!
極ほたと石切さんもだけど、土佐藩イベントにそなえてむっちゃんも育てれるし、何か今月盛りだくさんでワクワクするね~!
77
すごい!
ワイはまだ三分の一以下ぐらいだわ
そう考えるとヤバかってんな…
>>80
海産物だからウニかなって思った
>>83
蜻蛉切『脱ぐな』(阻止)
わーーーい!!江戸城だ!
ゴリラ江戸城だーーーいすき!!!!
謙信くん!
にゃんせんくん!
藤!
むっちゃん!
>>83
(蜻蛉切さんに阻止されました)
鍛刀は救済じゃないぞ運営ちゃん
んで江戸城はまたにゃんせんくんかーそろそろ報酬変えてくれ
運営さんデレデレじゃねーか!!
でも白山でスッカラカンになった資源まだ回復してない……
知るかそんなもん!!謙信くんつつきすぎボイスきくんじゃーーー!!
拡充どこ行った?
むっちゃん、ホントに元号跨いでのイベントじゃない?
謙信くんや江戸城にゃんせん…最高過ぎる
頼むみんな金策がうまくいってないんだ
遠征しまくるから、本丸に簡単に帰ってこれるような状況じゃなくなる
>>91
お手紙書いておいで、ここに書いても願いは叶わないよ
経験値CPちゃんに何度も会えるなんてゴリラ感激!
蛍丸もっとレベルあげりゅ!
南泉!乱舞レベル上げられるぞやったー!
収穫物藤か!
ぱっと見葡萄だと思ったのは食い意地が張ってるからかな…
経験値2倍だけど鍛刀キャンペーンの資源考えたらレベリング場所に悩むなぁ
藤モチーフ男士って何人かいたよね
わーい、江戸城!
物吉くん来ないかなっ
謙信くんに2倍5倍とはまた資源減る予感〜!
新イベントは4月の下旬!ハイッ!新イベは4月の下旬!ウオォォォォォ!(ゴリラ雄叫びの舞)
よく見たら内番キャンペーンちゃんもいたのね
気付かないでごめんよー経験値に夢中な脳筋ゴリラなの
謙信くんは居るし乱舞レベルにはさほどこだわってないから
日課で回す程度にしよう
江戸城の途中の報酬で大般若さんが来てくれる事を祈る
えっ特命調査くるの!今年中に来ればいいかなくらいに思ってた!!
4月下旬なら平成と令和に跨ってってことになるのかな、これきっと狙ってやってるよねよかったねむっちゃん!!
二倍CPの為にレベル低い子達の底上げをしようと思いました。
立夏は藤か
さにわの皆さん、藤の牛島はいいぞ!
円の規模は控え目(ちょっと広い庭くらい)だが、樹齢1200年、特別天然記念物!
地面に着きそうな長い長い花の房は見ものだぞ!
あしかがフラワーパークもいいぞ!
CNNの「世界夢の旅先」にも選ばれたという600畳の藤棚!
GWのご予定にぜひ!(ダイマ)
藤棚景趣くるかなあ
江戸城くるならむっちゃんのレベリングはゆっくりできるなよかった
江戸城は途中報酬が気になるぞー
にゃーさん来てくれないかなあ MAXまで課金する
今きわべとこてくんが二刀開眼した!
謙信くんMAXにしたいが深追いし過ぎるとやばいな…まだ資源は元に戻ってないんや…
煩悩は何故108なのか…教えて拙僧!
文久土佐藩までにむっちゃんレベリング頑張れよって事かな?
よし!今月はむっちゃん強化月間だ!
新しい時代だよ陸奥ん!
>>114
ワイは今回見送るぞ〜
日向くんにゃーさんで使ってからの白山爆死だったからな…
あしかがフラワーパーク去年行ったけど凄かったなー花のオーロラって感じで。行く時期がちょっと遅かったせいか紫がほぼ終わって黄色のターンになってたけど、十分見ごたえあったし。藤の花のソフトクリームも美味しかった
わお2倍ちゃんとこんなに早く再開できるなんて!
謙信くんまだおらんから乱舞2までは頑張りたいなー
みんなー遠征よー
経験値CP、江戸城、藤景趣わいの来てほしいものが全部来てくれた
あと特命調査よくて5月だと思ってたから嬉しいw
>>120
2倍ちゃん「会いたかったわ、ゴリラさん!」
5倍ちゃん「私だって会いたかったんだからね!」
そういやずず様(盾3)の統率って108だったよね...運営(意味深)...
>>115
やふーでぐぐるといいのである!
これはむっちゃんを修行に出して江戸城頑張れって事ですか?やるっきゃない!
>>115
人の六種の感覚器官、さらにそれらに良い・悪い・普通の3種の感覚、清らか・汚れの感情、これらが過去・現在未来永に渡って生じる
つまり6×3×2×3
>>123
でも君たち一週間もすれば僕を置いて行ってしまうじゃないか!
>>125
どっちだよwww
>>118
続いてるよね…ワイも抑えるか…
強化って言われても半分信じないぞ
昨夏の鍛刀CPはうちには長船こなかったからね
白山くんお迎えと引き換えた傷がまだ癒えてないから日課分だけにするんだぞ自分
って言い聞かせている
ここで謙信くんを待ち続けてるみっちゃんへ謙信くんが会いにいくよって言ってたけど本当だったんだね
>>131
がんばってゴリー(守れなそう)
つい文ストの小説買ってしまった…
博多くんに散財怒られる
>>119
ボーッと読んでたから一瞬「風流なあしかだな」と思ったけど違った
ゴリラもフラワーパーク行ってみたい
またケビンがゴリラに怯える日々が来るのか…かわいそうに(丸太ブゥン)
たださに
ここもお引っ越ししてるし
運営ちゃん色々お知らせしてるし
あわただしいわー
でもワイはまだ里を回らねばならぬのだ
(現在61000玉)
>>134
博多「あ~る~じ~ぃぃ…?(背後に修羅を背負いつつ)」
レシピはall300かな?
江戸城の途中報酬に小豆さんとか、ありませんかね・・・
4月の予定表でたからワイの予定も決まった!
今月は幸せ月間だなあ
たださにーそしてお引っ越し!
タニタさんから歩数計届いてた!
親に、2箱届いたけど注文間違えたんじゃない?って言われたけど、間違いじゃないよ!
初期刀とチュー鍛を注文したけど、追加で推しのも注文したんや!
お出かけが楽しみ!!
>>132
そういやあったね~
今回のイベントで会えたらいいね
>>131
昨夏…鍛…刀…?
うぐあぁァァッッ封印されし記憶があぁッ
引越おめでとう
引越祝いにどうぞ…
つ兼さんの隠し撮り
つそねさんの隠し撮り
つ安定の隠し撮り
つ加州の隠し撮り
つむっちゃんの入浴中の隠し撮り
堀川くんは無理だった…隙が無さすぎた
ようやく会えるね謙信きゅん!!!!!hハグしていいs!?
経験値2倍の江戸城やりたい
>>136
大丈夫、いつもの事だから(丸太素振りブゥン)
あああー…
江戸城と帰省被るわコレ…。
がんばるかは対象男士によるかなぁ。
>>124
全ての煩悩を完全ガード!
>>146
きりおとす!
>>132
すてきだ…
>>145
安定のいただいていくね
謙信くんはall90かな?
日向くんみたいに350でないことを祈る。
>>145
今日も可愛い加州の隠し撮り美味しいmgmg
大太刀ももっと育てたいけど、まだ極脇差×3が70……
三振同時育成はいったんやめるか……?
デイリー短刀控えて備えねば(来るとは言ってない)
地味にここのみっちゃんがいつ謙信くんに会えるのか楽しみにしてる自分
>>157
間違った鍛刀だ
>>137
がんばえー!!!
メンテは明日だぞー!
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。【>>137が里完走できるお呪(まじな)い】
資源は白山鍛刀以前より増えたけど
依頼札手伝い札はそんなに戻ってないんだよなあ
日課+αでまったりやるか
ALL300とかかな
>>145
???「御用改めである!!!」
藤の景趣(仮)…
はせべ…
にほんごう…
くろだ…
玉集めラストスパート!
怪火たんがいっぱいきてうれしいぃぃぃ!!!怪火たん…ここまで焦らしていたのかな…?うへへへっ、怪火たんprpr
>>145
兼さんのはもらったー!
藤の景趣にすると特定の刀が来やすくなったりとかしないかなーーーねえ博多くん????((
チラ
わいも早くゴリラになりたいものです
>>145
よく堀川くんに捕まらなかったね
そねさんのちょーだい
ゴリラになりたいなんて...なんて猛者なのだ...
藤と膝を見間違えた
膝の景趣ってなんやねん…
>>167
つ 鏡
藤景趣を期待して長谷部極めたからめっちゃ嬉しい
スクショ祭りだ〜
>>170
短刀さんたちのお膝がいっぱいな景趣
ここが居心地いいと感じたらもうあなたもりっぱなゴリラ
>>173
なにそれ最高かよ
ここの米が読めてる時点でゴリラだウホ
あーん腰痛が痛い
管理人さん今日は高知に泊まるのかな?昨夜は時間どこでつぶされたんだろう?
>>174
嘘だ!遠征行かせる前毎回三重桜にしているだけなのはゴリラとは言わない!
嘘だといってよバーニィ!
次極にするの亀甲か村正か歌仙で迷ってるんだけど
おすすめとかある?
おつさにー今仕事終わった…って予定出てるっ!!
謙信くん鍛刀かぁ…うーん、どんだけ確率上がるんだろ…
経験値2倍!よっしゃ、ここでからちゃんと膝丸、宗三さん鍛えるぞぉ!
今日はメンテの日で里は今日までかーと勘違いしていたからあれ?ってなったww
この前のリンゴのせいで延長になったせいかー
経験値や内番のキャンペーンもあるし、修行お願いするか迷ってる子に修行を頼もうか特命調査に備えてむっちゃんを修行に出すかで悩み始めてしまった。迷ってる子についても心の準備出来てないし、どうするのが正解なんだろう
>>170
「今日はどの子にしようかな?ウホ」
お覚悟案件やな君
>>175
なお一期兄がいる場合現れるのは...
(正直に申しますと短刀ちゃんの太ももふくらはぎ膝小僧足首も大変美味しゅうございますがわたくしめは膝裏こそ至高と考えておりますhshs)
>>145
むっちゃんの隠し撮り!
まさかの謙信くん鍛刀キャンペーンか!!
どうか資源は少なめでありますように!!!
そして江戸城やったー!!苦無カップル狩りつくすぜ!!!
内番+1はどーか!どーか!生存確率上げて下さい!今日も偵察だったんだ・・・!!
キャンペーン中は8-1籠ってボス前撤退で石切丸さんレベリングするぞ!!!
うわぁww楽しみ一杯ww
・・・で?明日からまさか謙信くん来ないよねー・・・(回復してない資源から目を反らしつつ)
仕事から帰還!
家にタニタから万歩計が届いてたから明日から早速装備して職場に出陣だー!
昨日金爆の仕事の早さに感心してたけど
まさか新曲をもう聴けると思わなかった
このノリ好きじゃ
>>180
ワイは亀甲さんいいよー!と推してみる。
彼の性格?がこれまた凄い事になって帰って来るから。
極めた亀甲さんのボイスは思わずニンマリしますww
やっと歩数計届いた!
これで春の散歩を楽しむぞー!
資源、札、小林ってどれくらいあったら潤ってるんだろ?
ワイのカンスト資源が火を吹くぜぇ
>>180
強さで選ぶなら村正一択だけど(なんたって3スロ)最終的には好みだよ
>>193
間違えた小判だ·····。小林たくさん来られても困る·····
>>193
いいたいことはわかったが…w
>>193
小林wwww
>>193
カンストしてても出ないときは出ないっていうしね
ゴリラのリアルラック次第じゃないか?
>>193
「俺の名前は小林藤四郎」
>>193
普通に読んでたから唐突の小林で吹いたww
個人的に資源は80万あったら沢山って感じ
50万ならまあまあ
特命調査と帰省がかぶる…どこまでできるかな…ドキドキする…
>>193
小判って普通に読んでてその後のツッコミで違う事に気づいたワイもおるでーww
>>183
あくまでわいの話なんだけど、もし聚楽第と同じ仕様なら
1周目はむっちゃんノマカンストでまわった後にむっちゃん極めて、2周目は極むっちゃんでいって優判定もらうつもり
これなら回想をリアルタイムで回収できるはず、もちろん聚楽第と同じ仕様ならなんだけど
>>186
O☆KA☆KU☆GO!
管理人ちゃん今高知なうかな?
にしてもこの間は北海道行ってたし機動力しゅごい…
小林が30万人いる本丸があるんです?
>>193
呼んだ?…小林ゴリラより
木炭だけまだカンストしてないんだよなー。
1振りでも来てくれたらラッキーwwな感じで深追いはしない。
だってレベリングでどうしても怪我するからなー。
>>207
管理人さんあっちこっちいって大変ですね...
>>208
眩しそう
後、嵩張って本丸内が狭そう
小狐丸の紋も藤だよね、藤の花言葉って良いね…
小林丸?
あ、次の景趣は藤なのか!誰が似合うかなーww
人数というより小林の霊力は○○万という感じがするワイはマンキン好き
次の景趣を知った長谷部がそわそわしながら内番で収穫してたら可愛いなぁ
新イベが4月下旬って事はG.Wになるのかな?
せっかく連休だから周回出来るシステムがいいけど。
聚楽第みたいな感じだと周回出来ないからなー・・・。
経験値は割と美味しいんだけど。
小林の戦闘力は53万です?
たださにー予定表出たんだね!
初期刀陸奥守吉行ワイ、極帰還セリフを思い出して泣いております
雪祭り行ってたんだったか
各地飛び回るお人なんですな
ワイの名字が連呼されてるw
>>217
俺を新景趣に置いてくれるだろうか·····と目標まであとわずかになったら、余計ソワソワして主の事チラチラ見るんですね分かります
不器用ゴリ、レジンアクセ作りの本を買ってしまったー
ここでもツイでもとうらぶモチーフアクセ作ってる人見て感化されちゃったぜ…
>>180
180です。
みんなそこまで好みの差がなくて迷ってたんだ!
亀甲おもしろそうだから亀甲にして次村正にするよありがとう!
>>222
よお小林
コバヤシゴリラってなんか山に居そう。少し小型の日本ゴリラ感
>>222
よお!小林!
今日の丸太の調子はどうだい?
>>218
ワイも思ったー。
GWは周回できるシステムが良いな。
江戸城とかの課金要素はアリなんだけど。
聚楽のときはなんか苦手な種類の課金?だったんだよなあ
久々に会った加州やっぱり可愛い
可愛さが色褪せない初期刀本当世界一可愛い
次の景趣楽しみだねぇ
経験値もいつもよりたくさん食べられるね
毎日食べに行こうね
森さん「なによ…!小林さんばっかり」
BSで京都の紹介してるけど京都行きたくなるわ
>>231
林さん「そーよそーよプィ」
収穫物4種のうちの花木が景趣の可能性が高いというか今までそうだったんだっけ
藤景趣(仮)、いいねぇ
(さくらんぼ景趣もいいけどね)
木林「小林?やつは森林三兄弟の中では(略)」
>>233
大林「ほんと、ほんとー!」
雨の季節になったら紫陽花の景趣が欲しいなあ...
>>229
江戸城は小判があれば周回自体は出来たもんねー。
聚楽第はそもそも周回にリアルマネーがいるから無理だったっていう感じだもんね。
トマト景趣きたら問答無用で内番光忠立たせるのはワイだけじゃないはず
>>237
紫陽花いいねー
>>239
みっちゃん専用の景趣じゃないですかやだー
タニタさんの歩数計の再販待ってる
受付終了後に推しになった子の歩数計欲しい
>>237
梅雨の景趣って紫陽花じゃなかったっけ?
>>239
光世「トマト…パスタ…」
せめて課金はサイコロ単位じゃなくて一周確定の手形にならないかなあ
>>234
いまつる「♪あいしあうーふたーりーいーつのときーもー」
>>224
ワイもレジン気になってるけど専用の道具が幾つかいるから初期投資を考えて悩み中
こないだねんどろに革小物作りたくて色々買ったばかりだしなぁ
赤ちょうちん景趣来ないかな
ホッピーののぼりと居酒屋のれんと
>>248
読んだ瞬間、大般若さん思い出した
>>239
最初は青いけどみっちゃんが喋る程に赤くなるんでしょ、知ってる
>>245
前回は鍵+賽子で一周二千円くらいかかったんだったかな?
運営もGWは基本休みなのかな
そうすると、特命は4/23火からになりそう
翌週りんごトラップにかかったらシャレにならない
>>243
そうだけど...そうだけど...もっとこう、秋の庭_夜みたいな華やかな色の紫陽花たちが雨に濡れる中男子たちがぼんやりそれを眺めるような景趣が欲しい...
>>249
たまに次郎さんと日本号の笑い声が聞こえるとなおよし
>>222
ちーす小林さん
>>255
と思ったらわいの母方は小林だったでござる
昨日だけでケビンちゃん7部隊も来たのに今日は来ない
火曜日は定休日なに?
>>248
めちゃめちゃいいな
路地景趣で、ラーメン屋やってたい
>>258
ラーメン戦争起きそうだなw
醤油VS味噌VS塩VSとんこつでw
>>239
収穫したら、料理してあげようか(低音イケボ)
>>257
ケビン「火曜日は生け花の稽古があるから…」
わーい、江戸城初めて。楽しみ!!
二十四節気景趣って立秋~立夏まできたわけだけどその先どうなるんだろう
白露とか大寒とか他の節気や春分とかの中気も追加してくれるのかなー
??「山の景趣を所望する」
>>261
わーいゴリ子も生け花の稽古する~!お前花役な!
豊前くんのつつきすぎが予想外で驚いた。かっこいいけど、え?イメージちょっと変わった。かっこいいな
>>252
今からリンゴに焼きリンゴの写真送っとくか
温泉の景趣とか?露天風呂の景趣とか??欲しくありませんみなさん???
イベ期間前半めっちゃのんびりしてたからどうなることかと思ったけど7万いったどー!
あと演練行ったらサンシャイン池崎(斉藤工ver.)のコメントの人がいて笑った
>>247
握手ー
一番かかるのがUVライトのやつで3000ちょいみたい
凝って作り出したら石とかパーツも3000以上買うことになりそうだけど…
革小物カッコいい…
海辺の景趣…は錆びそうだな
石切パッパ帰ってきたーーー!!!
前よりも頼もしく強く優しくなって帰ってきたー!(足元がぬかるんだ)
最近何か忘れてるなと思ったら数日くらい内番入れるの忘れてたことに今気づいた_(:3 」∠ )_
リンゴ「ゴリラいい加減にして!!」
なんか大事な話を初期刀ファイブとかで話してて
むっちゃんは銃磨いたり
歌仙さんは普通に生け花してるんだけど
誰かが核心ついたことを言った時に
花の茎をパチンって切ってから顔をあげる歌仙さんとか
銃をカッコよくジャキッてやるむっちゃんとか
そういう映画の一場面みたいな初期刀ズを見たい(作文)
239
内番光忠を内村光良に空目しちまったぜ…
立夏おわったら夏至秋分冬至春分でくるかなーと思ってる
立〜の次に馴染みがありそうだし
>>272
極石切丸はいいぞ…
詳しくは言えないけど台詞のあちこちにある要素を感じて悶えるぞ…
やっぱり安定の風呂景趣だよな
明日のメンテは長めの遠征出そ
林檎ちゃんの事は信用できない
>>272
おめ!そのまま沈み給え〜(極パッパはいいぞ)
>>268
ゴリラは混浴ですか?猿も入るんだからゴリラも入れるよな!
ウッチャンナンチャンのウリナリ!を見てたゴリラいるー?
>>276
みっちゃんの格好したウッチャン?
それともウッチャンの格好したみっちゃん?(N〇Kのあの人の格好希望)
>>283
はーいノ
ウリナリ見てたよ~
>>283
見てたー!
常々思ってるけどスチル的なやつがほしい
内番で稀に見れるとかさ
二十四節気とは別に本丸周辺の景趣が欲しいな
たとえば畑とか馬小屋とか玄関とか
正門景趣があったらメンテ前に設定したい
へぁっ!?トマトて常温で保存した方がいいのか…
>>289
何かに打ち付けられた跡がありそう
>>279
安定がお風呂入ってる景趣思い浮かべてしまいました……
そねさんワイにお覚悟を……(反省)
もう…前々から好きだったんだけど…
育成中の極たぬが今回の里でバンバン真剣必殺してくれて
本日3回目だし…カッコいいし…
出陣前はしゃぐし…なんなんだよお前…!(ダンッ
>>282
吹雪いてる中でチベスナ顔しながら浸かってるゴリラですか?
>>292
私も同じ事考えちゃったw
ながそねさんにお覚悟されてくる…
>>293
可愛いんだよー、極たぬきー
>>271
千代ちゃんに似合うからおっけー
>>290
もう赤いトマトは冷蔵庫の野菜室にいれて
青みのあるトマトは熟すまで常温、赤くなったら野菜室行きだよん
全部のトマトを常温保存すると逆にカビ生えたり傷みやすくなるよ
>>289
正門景趣…本丸の正門の景趣
普段は開いている
メンテ後はゴリラが丸太で打ち付けた跡が残っている
翌日には跡は無くなっているが、政府から修理代請求書と書かれた紙が貼り付けられている
見てた~!
社交ダンス好きだった
ふははおそるべし露天風呂の力!!!
>>279
慣れたゴリラは( )で読み仮名ふってくれるよね…あんてい か やすさだ か
>>283
なつかしー!見てた!
>>279
安定をやすさだって読んじゃうの審神者あるあるだよね…
忍びの里始まる!
>>301
大包平の露天風呂景趣下さい
>>293
わかるわかるぞっ(ビシガシグッグッ)
極たぬたぬは使ってきた人、使われた時代を見に行って色んなことを吸収して帰ってくるから、極の可愛さがハンパねぇ……!!(握手)
明日メンテか
林檎は買ってあるけど普通の甘い林檎って調理するより普通に切って食べるのがおいしいんだよねー
アップルパイは別に買っておこうかな
ゴルゴ小池ペアのダンス好きだから見てたよー
>>279
同じく……新撰組の男士たちにお覚悟されてくる……(猛省)
>>279
えっ?
安定(やすさだ)のお風呂景趣!?
……と思ったけど、違うよねー。
ワイもお覚悟されてきます……。
リンゴ!ゴリラ!ラッコ!
経験値キャンペーンやったー!
極打のレベリング捗るー!
海峡の横断もやったよね?あれも好きだった
豚バラで生姜焼き作ったら焼いてる時の脂がすごくてだいぶよけたんだけど今お腹痛いん…
なぜワイは油物を食べると結構な率で1時間しないうちにお腹を下してしまうようになったのか…
いやまあそれだけなんで食べるんだけどな
>>309
振り付けに「命」のポーズが入ってたような記憶があるけど、合ってますかね?
>>301
筋肉組の露天風呂景趣くださいっっ!!!
>>283
ノシ 社交ダンス部 ドーハー海峡のは見てたよー
もしもぉー生まれ変わってもぉ~またゴーリラに生まれ変わりぃたぁ~い♪
>>315
ワイも最近油物でお腹痛くなる
家では食べるけど外では無理
ガリガリガリクソンがホントのガリガリになってて笑ったwやべぇ
316
あったあったw
ゴルゴの身体能力の高さと栄子ちゃんのメリハリボディの迫力に釘付けだった
まだ始まってないけど謙信くん来る気配しません!
>>314
こないだのイッテQ懐かしかった
>>283
見てたよ♪
謙信くん来ました!(素振り)
わーい歩数計きたー
嬉しいん
>>319
このか~らだとこのいーろぉ~で
いきぬ~いてきたんだ~かぁら~♪
ポケビ好きでした…千秋可愛かった…
>>323
今からそんなこと言ってたらホントにそうなるで〜(経験者)
謙信君来ました!(素振り)って言っとこうぜ
謙信くん来た!(言霊)
謙信くんは梅札使わんと来ないイメージ
明日はメンテ明け1時間内に謙信くん来る!
謙信くんきた!(日課鍛刀でマジで来た!)
>>319
ポケビとブラビ……
内村さんのピアノ懐かしいわぁ……
マジかほんとに出やすいわ謙信くん!一発目から来たわwww(素振り)
謙信くんの乱舞レベルがぐんぐん上がってくー(言霊)
>>334
あ、違った、シンセだった
謙信くんは毎日デイリーやって半年ごとに来るイメージ
>>331
ウチの謙信くんは富士札!でも来てくれたからよいのだ!!!
メンテ明け1時間で謙信くん乱舞MAXになりました〜謙信くん来る来るビーム撃っときますね〜(素振り)
謙信くんなら映画の刀剣プレゼントキャンペーン終了ギリギリに審神者始めたうちの親が数日で出してたなぁと
ちなみに俺の本丸にはまだいないウホ(そろそろ審神者就任一年)
極のレベルが10上がりました!極のレベルが10上がりました!(素振り)
白山くん来ましたと何回言った事か…(白目)
謙信くん来ました!(素振り)ありがとうございます!(素振り)
新しい内番に厨が追加されて男士の調理風景、食事スチルが追加されました!(言祝ぎ)
運営がレシピ出さなかったらall50で取り敢えず500回やってみようと思う
一振り目は200回内に出たから一振りは来てくれるはず
はず
お願い謙信くん君まで私をスルーしないでおくれ(TT)
>>342
そんなあなたにこれですよ~!
つ連隊戦
>>333
おめけんしんくん!
ワイもあやかりたい~~
ワイは今 試衛館に居るのか?
それとも千葉道場に居るのか?
(素振りするゴリラの群れを眺めて)
京博で見た謙信くんすっごくきれいだったから
ぜひ来てほしいんだ…
光忠に笑う犬のハンサム侍のコントやってほしい
>>345
個人的に明石にやらせたいな
>>349
資源泥棒「たのもうーたのもうー!看板を貰い受けに来たでー!!!」
謙信くんきます!!!!!私の本丸に謙信くんは実装されます!!!!!乱舞レベルMAXです!!!!(素振り)
>>347
きゃっ、連隊戦だあ!ゴリラ連隊戦大好き!
経験値二倍五倍ちゃんもだーいすき!
もっと頻繁に会いに来てくれてもいいのよ...
>>351
笑う犬の名前忘れてしまったけど外国変人兄弟の物真似を、兄が急にやったのに驚いて本当に呼吸止まった事ある。
悪運強過ぎて焦らず頭が冷えて「はひふへほ」発音する真似したらどうにかなった…いや人間なかなか死なんもんなのかな
>>351
それなら鶴さんはホワイティだろうか…白いだけに
>>331
うちは松か竹だなぁ
大体松60:竹7くらいの割合
>>356
テリーとドリーww懐かしいw
>>355
たまにあうから、ありがたみがますのですよ~あるじさま~
>>352
上品な味付けの京料理を作ってくれたり、ちびっ子のために旗を立てた
オムライスを作ってくれたりするんです...?
>>348
ありがとう!
でも、本番は(多分)明日からなのに今日使っちゃった…
豊前くんきました!!!!!(本当)
>>356
356~いきてるぅ~!356イキテルよてりぃー!
>>363
おめ豊前!
謙信くん素振りコメ、みんな大包平みたいで笑う
>>356
リアルに生きてる気がしない状態になったとはw(ワロエナイ)
>>363
おめ豊前!!!
玉集めお疲れー!!!
つ【オチャァ🍵】
>>328
いつかぁ~資材が消えてなくなぁるぅぅ前にぃ~
もっとぉ~あなたのことを好きだと伝え~なくちゃぁぁぁぁぁ
>>319
実は歌はポケビの方が好きだったけどビビアンが好きでブラビを応援してた
>>323
言霊!ことだま!
謙信ーー!!謙信景光はいないかーー!!!
謙信くん来た!謙信くん来た!謙信くん乱舞MAX!!!(素振り)
>>365
おめありー!!!
ワイ、鍛刀CP成功する前は勝てるなって予感するんだけど、謙信くんは勝てる気がしてるから明日は大丈夫と思ってる
ちな今年は予感しなかった大般若さんだけ取り逃がした
>>361
面倒くさがりなのにその辺めっちゃ上手い気がしてる
>>345
精進料理を作ってくれる山伏さん、ちょっといびつな形のおむすび握ってくれる
おじいちゃん...
>>371
言霊などないと、少なくともうちの学校の先生は言ってた
>>373
三段突きすごんい…
>>368
おめありー!
チャァ貰うね…うま…
わーい!レア5の謙信君が来たー!ちょっと髪の毛がふわふわしていて長いけど!(素振り)
>>352
時短料理ですわぁ~って言いながら星型やハート型の人参を添えて
出しそうな明石
昨日やっとこさ明石に辿り着いた鈍足ゴリラ、本日無事に豊前江まで到達しました!!!!
諦めなくて良かった!!!!!!
兼業先に桜の花びらが舞ってるスキンがあったから買ってしまった
これでいつでも誉!
よし、今からall350で来た子が謙信君な!
>>383
おめ豊前‼︎‼︎‼︎
頑張りましたなぁ
>>356
お返事頂けてびっくりして自レスの356ですテリーとドリー!そうだそうだ懐かしいw
今はもう笑い話ですが、さっき「焦らず」と書きましたが「はひふへほ言う時めっちゃ涙目だった事も思い出しましたw生きてるよオニィーチャーーーン!!(兄はそこまで大事と思わなかったのか終始「え?え?」という顔をしてました…)
>>385
にっかりした謙信君なら来たよ
>>388
謙信くんて布かぶってたんだね!かわいい!
>>385
大きい謙信くん来そうw
>>372
??「う、うるさいのだぞ!おおかねひらっ!」
全くご縁のなかった数珠丸がドロップした
びっくひしすぎて台詞カットしてしまっま
>>383
間に合って良かった!おめ豊前ー!
兼業先から今北~……?
謙信君鍛刀率アップきゃんぺ?
なにそれありがたや~!!!!!!!!!!(謙信君乱舞2どまり)
>>392
おめ数珠ー!
厚樫山の1マス目で小狐でたー
4年やっててドロップ小狐は初めてだな~
そういやチキンだからここでレベリングするの初めてだわ
もう引っ越しは終わったんですな
つ 引っ越しバナナ
4月の予定が出たけれど…謙信君は鍛刀CPかいっ!余程でなければ資源ゼロの執行人にはならないだろうけど、謙信君は本当に来る気がしないんだよ…
>>392
だろうなww読んでて分かるわww
取り敢えずおめずずっ!
>>385
白い髪の無口な謙信くんが来たよ!かわいい!
>>383
おめ豊前!!!!
間に合って良かった!
はーい つ【オチャァ🍵】
>>392
おちけつww
おめでとー!
>>392
おめ数珠!!!
江戸城に南泉くんと一緒に箱詰めなってるの誰だろうな
静ちゃんだったら良いなぁ
>>379
雛ゴリ、丸太も竹槍もぶん回すっす
>>385
謙信君って…バフン投げましたっけ…(遠い目)
暇だから青江hshs
……空気中の成分が半分くらいニッカリウムになったらいいのに
>>406
破邪顕正ッ!
>>385
幸運を運んでくる謙信くんなら来ました…
>>385
謙信くんに竜宮城誘われちゃった☆
謙信くんの乱舞レベル2の人何人か見かけたけど、それ以上の人ってどの位いるのかねー…
>>385
謙信くんったら「僕を侍らせたいのですか?」って…
謙信くん1人もいない本丸って今はどのくらいなんだろう?持ってない人いたらワイをかじっていいぞ(⌒‐⌒)ドヤァ
>>385
久々に鍛刀してみたらチャアっと鳴く謙信君来た…習合しよ
>>413
all350でレア4な謙信君だと!?(ザワッ)
豊前君まで後一万切ったんでなんとか今日中に頑張る所存
別ゲの4/1限定イベントで昨日できなかったから焦る焦る
4/1限定は嘘ぴょーんってやつも結構ムカつくと思った今日この頃
余裕があるってわかってたら昨日も回れたのにさ……
>>385
こうやって見ると脇差な謙信君多いねー
兼さんの相棒の謙信君出ないか試してくるかー
あいどる目指してる子は出るっけ?
>>412
ガシガシ( ゜皿゜)∵)⌒‐⌒)ドヤァ
>>412
ドヤるということは札なしで乱舞レベル5までいっちゃったゴリラなん?
>>416
あいどるの子は出ないですねぇ
4月のスケジュールでてるし!お引越しもおわってるし!
つキャラメルバナナーパンケーキ
つチョコバナナマシュマロトースト
つアイスフロートバナナシェイク
新米ゴリラ初めての南泉チャンス!
頑張るよ!小判ためとけばいい?
>>385
お供の狐連れてる謙信くん来たよ〜!
>>415
ジャロに連絡したくなるよなー(まぎらわしは紛らわし〜♪)
かっこよくて強~い最近流行りの謙さん
>>真作でキラキラした謙信君だった!
待ってwww
主を探しさすらう流浪の謙信君来た!!!!!
>>425
横だがうちも今ちょうど真作の謙信くん来た所だよw
>>426
景光には違いないwwおめw
>>426
景光違いやな
>>421
小判で良いよ
おかわりするなら魔法のカードいるけど
>>426
すごい〜!おめ景光!
>>426
デカくて細い方w
槍4枚目出てびっくりしたけどギリギリ勝てた…皆強くなったねえ…(遠い目)
>>421
とりあえず前回の江戸城の記事見ておくと良いよ〜
>>421
・小判を貯める
・去年の攻略記事を読んで予習しておく
くらいかな?なお宝箱リセットしたいときは多分課金になっちゃう…(´・ω・`)
やばいwall350の言い出しっぺだけど面白いな!いろんな謙信君来てるw
>>426
おおおおめ景光ーー!!!
亀甲紋が彫られてる謙信君
流れに乗って鍛刀したら雅な謙信君だった、雅な謙信君想像したら結構良い感じ……
>>426
すごんいww
タニタ歩数計、第2段発送始まって今日届いてました!悩んで絞り切れずに複数個買ったんだけど届いて実物見ると買って良かったなあと思った。明日から早速使う。
それと予定表出て嬉しいー謙信くん嬉しいけど、レシピ固定だといいなあ。
小竜を探しさすらう流浪のゴリラが通りますよっと
all350の可能性って凄いね
大太刀と薙刀と槍の男士以外はみんな来るのかな?
宗教的な意地で最押し(極無し)を一番初めに出したいのだけど、極短の戦力が欲しいとも思ってしまう…
難しい…
>>426
おめー
今のところ一番正解に近い謙信君?
378の方へ
万葉集「神代より 言ひ伝て来らく そらみつ 大和の国は 皇神の 厳しき国 言霊の 幸はふ国と 語り継ぎ 言ひ継がひけり」
柿本人麿歌集「磯城島の大和の国は言霊の助くる国ぞま幸くありこそ」
学校の先生は必ず正しいわけじゃないんですよ。先生が言霊は意味ないって考えの人だとしても、個人の自由でそれはそれで良いけれど、1200年前からやまと(日本) はことだま(言霊)がさきわう(幸はふ)国、言葉の呪力によって栄える国だと言われています。
しきしまの やまとのくには ことだまの たすくるくにぞ まさきくありこそ
美しい音の歌だと私は思います。学校の先生はこう言っていたからという考えは少し
横に置いて考えてみてみませんか、きっと楽しいですよ
バラエティ豊かな謙信くんたちでわろた
流れに乗ったらかっこよく決めたい謙信君来た~キミちょっと大きくないか?
小竜さんで思いだした
二次予約したタニタ歩数計の小竜さんを迎えに明日メイト行ってこよう
草笛さんお美しい&可愛らしいな~あんな風に年取りたい
>>421
430・434・435ありがとう!
前回の記事見てみるねー
オッス!オラ工作ゴリラ!
歩数計にカバーつけたくて、試行錯誤の末にスマホの保護フィルムを切って貼ったぞ!
歩数計がやんわりカーブしてる&フィルムが存外固くて四隅が浮いてるぞナンテコッタ!
とりあえずヨシとして次は別のフィルム探そう…
>>444
短刀しか極がない時期に、初期刀から極にしたいって我慢してたゴリラいたなぁ
どっちを選んでも後悔しないようにね!頑張れ!!
>>444
再推しを極めたときにイベや七面でレベリングするには極短刀の護衛がいたほうがいいかもしれないよ
来たぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!
本歌!謙!信!景!光!俺の勝ちだぁぁぁぁぁ!!!(拳振り上げ)
(BGMはWe are the champion)
便乗してみたら人妻好きの謙信くんが来た
>>416
416と別人だけど兼さんの相棒の謙信くんきたよ!
小さい子好きな謙信君来た…
>>439
絵の人同じだから実質謙信君
>>444
自分、極修行一番手は最推し(脇差)にしたよ?
修行道具あんまない感じじゃなかったら自分の好きな子を先に行かせた方が悔いが残らないと思う
>>455
おめ謙信!!カジラセロ!!!
452
うちは購入時に歩数計についてた保護シートを下のボタンのところだけ切り取った
メイトで買った缶バッジ用のカバーにも入れてみたけどちょっとはみ出すんよね
all350の可能性wさすがですなw
転職回数多めなせいか求職活動が上手くいかなかったり発達障害じゃないかと悩んだり色々拗らせていたんだけど病院行ったらテストをやらされることもなく(お話は色々した)ベテラン医師に
「発達障害じゃないですね」
と断言された。じゃあ何でこんなに生きにくいんだ?と思ったんだけど
「言い方は悪いけど出会いに恵まれなかっただけだよ。貴方にそんなことをした教師や同級生や上司がおかしいね。これだけの目に合いながらよく頑張ったね。根性あるじゃない。そろそろ自分を許してあげよう」
言われて泣いた。お前は甘ったれてるとか根性なしだと言われ続けてきたから自分を許してあげるなんて発想にすらならんかったわ……ここでお話聞いてくれた皆さんありがとう。
ワイんとこばふん投げるタイプの謙信くんきたよ
ばふんてNGワードだったんだね
遅れたけどやってみた
愛染明王の加護がついた謙信くんだったよー
>>423
同意ー(まぎらわしは紛らわし〜♪)
ポニテの謙信君が来た
扱いにくいけどいい謙信のつもりだって
え、何?
ALL350祭りでもやってんの??
8-1資源マス逸れたからやってみるかー。
>>469
雅な謙信くん来ました~。
まったくみんなさっきから何の話してるの?
謙信景光?ていうと上杉家の短刀でしょ?まだ実装されてないじゃんw
あんたら全員大包平未実装時代の鶯みたいになってるよw
落ち着きなよ...みんな...(脳内歴史改変済みゴリラ)
>>465
おうナカーマ
ウチもタイプ:バフンな謙信君が来たよ…鍛刀CP不安しか無いけど、ま!何とかなりますよねっ!?(疑問系)
>>412
412が菩薩顔でかじられてるのを見てると、何故かアンパ◎を思い出した。
>>469
all350で来た子が謙信君な!
粟田口の謙信くんだー!
謙信くん、君と乱れて良いのかい?!(錯乱)
おや、気づいたら引越してた。よろしくー
>>469
今all350で回して来た子が謙信くんでいいって言い出したゴリラがいて皆がそれに便乗してる状況だよw
謙信くん強化鍛刀は明日のメンテ明けだろうから回し過ぎないようにしとけよ!
忍の国見てるんだけど、エキストラの人達パルクールとかやってる人なのかな
ひょいひょい動くのがかっこいい
言霊なー
冗談も言えない感じにがちがちにかんがえることはないと思うけど言葉は大事だよって考え方はいいと思う
ひどいことばつかうとブーメランするし
はじめに言葉ありきってバイブルにもあるらしいし日本にかぎらず言葉は大事ってことだよね
本陣行かな過ぎる…もう連続10回はやった
雅な謙信君をhsしたら誰が首狩りに来るんだろ雅な謙信君pr
たらみホワイトゼリー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…
>>475
いち兄「いけませんな(ロイヤルスマイル)」
>>474
なるほど!どうりでいろんな謙信くんがいらっしゃるわけですな!!
470さんと同じく先ほど、雅な謙信くんがいらっしゃいましたよ。
うちの謙信くんは馴れ合わない謙信くんだよ!
いっぱい構ってつつくからね!
〜all350で来た子が謙信君!祭り開催中〜
お外に出るのにワクワクする謙信藤四郎君でしたw
>>444
わい最推しは諦めて初期刀から極めたよー
いまだにくる気配がないからこれでよかった...と言い聞かせてる
まだ極がいないなら待つのも手かもね
>>481
かっこよくて強ぉ〜い謙信君「そおら目潰しだ!」
柄までぶっ通す謙信...
>>479
まあ、言霊云々じゃなくてもやっぱり暗い話する人よりも明るい話してる人の方に人は行きやすいから必然的にいい縁もいいことも起こるよね。
>>477
なるほどww
キャンペーン前だから忠告に従って1回でやめておくね!
カッカッカ!
all350だから、この子が謙信だ!!
ちょうど暖かい季節になったし、修行するぜ☆
ひと眠りしてたら引っ越ししてた
>>479
言霊かどうかは分からないけど、ここで鍛刀成功する!て宣言した子は今まで全員お迎え成功したから、ワイはここで言う(書く?)のは言霊あるかも知れんと思ってる
>>481
ゴリティースラッシュ
>>490
やだ…この謙信。男らしい
…(トゥンク
博多で見出された謙四郎君が来た
>>498
どちら様ww
498
ケンシロウはアカンでしょ...アタァ!
>>498
ケンシロウw強そうw
452
うちはは2/28に最推しの蜻蛉切さんの歩数計が来た組なんだけど、
Twitterで出てた●ャンドゥにあったコレサポのキーホルダーカバー(長方形)に入れてる・・・
あと、●ワレコのトレカケースとか使ってる人もいたよー
今しがたうちにAll350で来てくれた謙信くんは大きくなりたいって言ってる
鵺を連れてる謙信君来た!
かわいいのでおおよそ謙信君だよね
うちの謙信くん露出狂だった…
>>502 自レス
と、トレカケースじゃねぇ
トレカキーホルダーとか、チェキサイズキーホルダー
>>444
わいは最推し(打刀)から修行にだしたよ。
修行セットもう一個あったから帰ってきたあと、短刀修行にだしたら問題ないやろ!ということにした。
自分的には満足してる
ALL350謙信くん祭りで、レアがいらっしゃるっぽいな。羨ましいっ!
>>462
保護シートでうっかり埃を巻き込んじゃったんだよね
諦めて剥がして代わりを探してたんだ
缶バッジカバー良いかも
多少のはみ出しは気にしないからそっちを試してみようかな
>>464
いいお医者様に出会えてよかったですね。
464に、これからも良い出会いがありますように!!
明日にでもall350やってみよう
350レシピで、とんだりはねたりおてのものな、赤い瞳の謙信くん来た!
ひらがなセリフだから、この子はけんしんくんだね!
ケビンついてるお山でボス撃破と、ケビンついてない8-1でボス前撤退だとどっちが経験値お得だろ(計算苦手ゴッリ)
別にドロップ2倍とかはないから8-1でいっかなー。
今、執事たちの沈黙と恋と弾丸っていう漫画が気になってるんだけど、どっちも成人向けじゃないよね…?買う時に年齢確認されないかどうかが不安だよー
>>512
しっかりしろぉぉぉ!!(往復ビンタ)
悲報の里、ラストスパートかけてるけど4枚目乱舞で心が折れそう
4-4で三日月さん落ちた!
ダメ元(ていうか検非違使狩り)で回ってただけだから、かなりびっくりしたよー
>>502
ありがとう、うぐってみた!
キーホルダーカバー4枚入りなのか!歩数計2つ買ったから良いかもしれない
探してみる!
>>505
謙信くん(?)「Fufufu……花見の宴会の一発芸に、脱ぎまショウか?」
>>473
横だが吹いたw
うちの謙信くんは鵺つれてるじっちゃんっ子だったよ!可愛いねhs
>>517
おめじじい!うちも椿寺で依頼札狩りしてるけど本陣行っても短刀ばかりだよ…
>>516
敵札4枚目乱舞なん?
それならうちの里と交換してほしい…レベリングしたいのに玉札と怪火パイセンばっかり来るんや…
流れに乗ってみた
末永くお仕えする謙信君と世界を掴む謙信君と復讐する謙信君が来てくれた
みんな可愛い
>>521
壊す
>>521
鵺「お覚悟」
>>515
ハッ・・・!∑(゚Д゚)
わいは今まで何を・・・そして、なぜ資材がこんなに少ないんだ・・・!?
>>514
成人向けはデカデカとその旨記載あるはず
519
村正はHなんだよねぇ...huhuhuのことだよ?
うちの謙信くんは甘酒片手に来てくれたよ!
>>512
大体謙信くんで合ってるよ!
>>519
脱ぐな、謙し…村正!
>>519
脱ぐな!!
2回目の謙信くんは闇討ち暗殺お手の物な兼さんの相棒でした!
>>464
言葉で人を癒すことができる名医に診てもらえたんだね。そんな素敵な医師に会えたのも464さんが引き寄せた縁かもしれないよ⁇ 今までつらい思いした分も、これからたくさんのいいご縁に恵まれるように祈ってるよ!
謙信くん来た!髪が長い意味深発言が多い子だね!
贋作な謙信くんと雅な謙信がきたー
そしてただでさえ少ない資材が減ってる…みんなー!遠征行くぞー!
ここにいるゴリラは秘宝クリア済のゴリラって解釈でおk?
>>519
???「脱ぐな!」
>>534
うちもそうだったー
兼さんの助手の謙信くんだった
ゴリラ達しっかりしろ!謙信強化鍛刀はまだ始まってもいないんだぞ!www
ここに来れば謙信くんがいっぱい居る……
>>538
どうだろ…
自分一応11万まで走ったけど、ちょうど年度末だったし、忙しかったり何なりで今スパートかけて頑張ってる方も居るんじゃないかな…?
>>529
うっかり者の519だが、529の青江語訳が上手いw
座布団10枚進呈したいwww
うちの初期刀の謙信君が来た
>>519
ヌードストッパーが大量発生
さすがむ…謙信くん
ここの流れに洗脳されて資材いっぱい使っちゃったけど、明日からCP始まるんだった
わいは何をしていたんだ………?
う、うちに来た謙信くん、ひらがなでしゃべるよ.......!!!!!やった!!!やった!!!!なんか大きいしスイーツ作るの上手そうだけど謙信くんだ!!!!!
なんだこの流れ
鍛刀CP始まる前から資材をささげるゴリラの図?
>>538
あと3000だから余裕余裕(フラグ)
雅な謙信くんと写しの謙信くんが来た
おっきいね〜
>>542
しっかりしてッ!よ~く見てッ!
九分九厘何か違う謙信君だからッ!!
>>543
せやからそういうゴリラは今頑張ってんのかな思ったんだけど
鍛刀CPはゴリラの心の中にある
>>548
!!!!!!
>>549
謙信くん召喚の図だよ
>>548
ほぼ謙信だよー!短刀のわりに長身とか、細かいことは気にするな!やったね☆
>>553
2窓できないスマホでやってるゴリラはここ見てる余裕ないけど雑談はながらプレイのお供でもあるんですぜ
>>548
その謙信君スゴいねw
お団子ストラップつけてるし謙信君だね!
>>547
とりあえず資源集めて来よう?(肩ぽむ
>>548
ある意味凄い近いw
>>550
すいませんここで会話に混ざりながらあと一万以上必要なゴリラがここにいますうちのこ強いから大丈夫!!!!(大丈夫じゃない)
>>538
今頑張ってるよーあと7000玉~
>>554
そして物欲センサーも、いつもゴリラの側に・・・。
>>556
謙信くんがいっぱい出るの!?やべえ回してくる
>>385
意味深な謙信くんと
末永くお仕えしてくれる謙信くんだった
10分足したり引いたりしたらちょうどよかった気がする
>>547
??「計画通り」
>>548
???「あつき...?」
>>565
おちつけ565!帰ってこい565!鍛刀CPはまだだ!
今350捧げると明日からの鍛刀イベで謙信君が一発ドロだって!?(言ってない)
>>564
そして資材はゴリラの元を離れていく
うちの謙信はAll50のほうが来てくれてる
まあ分母が大きいからだけども
刀剣男士は皆んな可愛い!
当然、謙信くんも可愛い!
だから、鍛刀で来た刀剣は、みーんな謙信くんだもん!(暴論)
川の下の謙信くんが来た
世界一可愛いよhs
とりあえず謙信くん来たゴリラはかじるね!
>>571
ゴリラたち拙速にもほどがあるけどこれが雑談ゴリラの生態だからしかたないよね
>>570
こうして新たな邪教が生まれるんだな…鍛刀CP恒例の風景だ…この前唐揚げだったし…(白目)
謙信難民多いなぁ...
うち?うちは乱舞レベル五ですよ?初鍛刀で来ましてねぇ...赤い髪で愛染明王のシャツ着てる謙信くんなんですけど(白目)
>>572
うちはall90が至高。
>>523
レベル不足でなかなか勝てずにおるんや…;;
怪火パイセンいいな…交換したい…
>>578
二行目見てヒェッてなったけど、あれですね祭り好きな謙信くんですね
>>573
ということはすべての刀剣が謙信くんであると同時にすべての刀剣でもあって、謙信くんが秋田君なときも秋田君が長谷部なときも長谷部がにっかりなときもにっかりが白山なときも…(錯乱)
そろそろこの場所頭おかしいゴリラが沢山いるってことでクレイジージャーニーの取材くるんじゃねえのか
明日からのCPはまた日向くんときみたいにAll300固定とかかな?
あれ微調整とかできないし地味につらいよね
明日の遠征時間気をつけねば…
忘れていつも通りの1時過ぎに戻ってくる回し方しちゃいそう
>>574
だんだら着物にポニーテールの謙信くん「オラオラお覚悟!」
里あるある
ノルマ達成後に怪火まつり
>>581
そうです保護者に眼鏡の小豆さんがいる謙信くんです
>>587
里あるある
ボスマス手前の怪火
>>582
そう!ズバリそれが真理なのだ!(曇りなき眼で)
>>587
怪火ちゃん1「今までつれない態度とってゴメンなさい…やっと私…ゴリラさんの魅力に気づいたの!これからは毎回お出迎えするね」
怪火ちゃん2「もー怪火ちゃんったら~急にデレでもダメよ!あたしなんかずっとボス前でゴリラさんの足元照らしてあげてたんだから!」
>>587
里あるある。
1マス目の落とし穴。何も奪わず、驚きだけ与えて去って行く。
謙信くん乱舞レベル5のゴリラもいるにはいるのよね…(白目)
地味にレアな謙信君来てる…all350は夢いっぱいだね
>>591
どっちでも良いから敵札よこせやウラァア!!(ノルマ達成後ゴリ感)
>>592
???「こいつは驚いた!!!!」(穴にずっぽりとはまりながら)
>>584
札と数の両方で殴れば確率上がるとは思うけどね…
>>587
里あるある
ノルマ達成後に玉札乱舞(絶許)
>>583
そもそも、人間がゴリゴリと男士を育成して行く内に、頭がおかしくなったからゴリラに進化しt……
>>546
あかん…ヌードストッパーをヌードルストッパーに空目した…
>>598
わかる(わかる)
この玉売り払って小判か資源になりませんかねぇ…(万屋の前で悶々)
>>587
里あるある。
ボスマス直前に、まが4槍にズタボロにされて撤退(憤怒)
素振りはこの辺にして…明日からの本番(来るとは言ってない)に備えて資源回収しに行こうか謙信くん!
シール産の謙信君に鍛刀してもらったらニー刀な謙信君来たんですが……今月の運使い果たしたかな
>>599
クレイジージャーニーどころじゃねぇ、ダーウィンがくるよ()
謙信君鍛刀にそなえて明日三色団子買うか
今更かもだけど特命調査はGW合わせでこのスケジュールなのかなとふと思った
お引越し終わってるー管理人さんありがとう!
運営ちゃん予定表ありがとう!
謙信くん鍛刀CP嬉しいよ~!
江戸城苦無ップル狩るぜ~!!!!
とかいろいろ言いたいことあるけど
とりあえずたださにー( * ॑꒳ ॑*)寒かったー
たださにー
寒いねー、雪降った所は大丈夫??
あ、これ引っ越し蕎麦の月見そば(温かい)です
>>601
里あるある
しょっぱなからの毒矢ってテンション下がる
うちの謙信くんは驚きの白さでしたわぁ
>>608
おつおつー
つあったか〜いチャア
>>611
「見た目だけは」儚い謙信くんですかね?
そう言えば、100均で三色団子のデザインの、ガラスの箸置きと、ガラスの桜の花びらの箸置きを見たな〜。
謙信くん祈願に買っとけば良かったな。
まだ売ってるか、お店を覗いて来よう。
バイトが忙しすぎて足痛い…
近所を走る暴走バイクの爆音を聞きながら「歌仙さんがチーム発足したら、チーム名は『魅也美(みやび)』とかになるんだろうか」とか訳分からない考えが浮かんだ。
とりあえず耳栓して寝ま~す。おやさに!!
>>607
聚楽第みたいならGW暇だなぁ
聚楽第1日十分くらいで終わらなかった?
でも時代の終わりと始まりがむっちゃんのイベントだからいいや!
「ヒプマイとキンプリがコラボ!」って言うから、天下のジャニーズ様をどうやって丸め込んだんだと思ったらアニメのほうだった…
うちの謙信くんは竜宮城への行き方が分からない子でした
青銅の燭台だって切れる謙信くんが来たhs
今北。邪教大乱舞してた。鍛刀カプ明日からなのにもう既にたくさんの謙信君が
舞い降りゴリラたちは歓喜の舞を踊ってた
時々明日からだよ!?何してんの?って歌も聞いた
楽しそうで何よりやで...
つ熱いチャア
>>610
里あるある
開幕早々炮烙玉で素っ裸ーニバル
>>602
里あるある
イベント終了後および息抜きに普通の出陣をしたとき刀装が復活しないのと手入れが必要で「!?」ってビビってしまう
>>514
本屋でコミ担やってるゴリラだけどどっちも前年齢レーベル(フラワーコミックス)だから聞かれないよ!
恋と弾丸は今重版中だったから無いお店多いかもしれない!ネットはどうかわかんないけどお店なら電話で確認してみるといいよ!
>>613
そう…儚くて脆そうな、落とし穴掘る謙信くん……
>>615
お疲れ様です。ゆっくり休んでね。
>>620
長船派ってことは謙信くんだ!!!
>>625
???「呼んだか!?」
>>617
横だけど、聚楽第は一日十數分だったからログインボーナスとかミニゲームとか言われてたの思い出したw
新元号変わるタイミングにむっちゃんのイベントなのいいよね〜
寒いよぉ…謙信くん来たよ!なんか幽霊切ったらしいね謙信くん
鍛刀のたびに邪教誕生は最早、節分や雛祭りに並ぶゴリラの風物詩だよ(遠い目)
>>612
ありがと~優しさのおかげで謙信くんたくさん来てくれそうだ!たのしみ
>>630
謙信?「沢山とろけたね・・・資材のことだよ?」
>>619
かわいいよね~亀乗せてる謙信くん(?)
>>621
ありがとう、チャアいただくよww
なんだろうねww鍛刀CP毎に新興宗教作んないと気が済まない体質なんだねゴリラってwww
>>626
ありがとう。ゆっくり休む
次の景趣にホトトギスの声はいってるといいなあ…
歌に詠まれることは多かれど今どきの人間にはなじみが薄そうだよなホトトギス
18時くらいにあと8000だって言ってた審神者です。無事お迎えできました。
>>633
だっ誰よ!!謙信くんにこんなこと教えたの!!!!
>>638
おめでとうございます!
そしてお疲れさまです!
長船派の祖がチーム作ったらレッツパーリィって言いながらカチコミかける
チーム「御鎖風祢(おさふね)」が爆誕するのかなぁ
炬燵に入って食べるアイス、うまうまうまなう
>>639
何言ってるの?
経験豊富で笑顔が一番な元大太刀の大脇差謙信くんは雑談ではいつもこんな感じじゃないか
今仕事帰宅。予定表見て、
2倍経験値から~の江戸城から~の
むっちゃんイベントヽ(≧▽≦)/
エラーなく、メンテ延長なく、順調に来ますよーに。
>>641
も、元主の影響...
>>637
時々ほーほけ、ほーほけ、け、きょ、ほっ、みたいにぶつ切りの、まだ上手く鳴けない若いウグイスも入れて欲しい
後藤藤四郎くんの中の人も高知県出身で乙女向けゲームで坂本龍馬を演じ土佐弁を喋ってるけど
高知の人間ではないのでネイティブっぽいかぽくないかは全然分からん
>>624
嘘吐いた!重版終わってたわ…。でも売れ早いから早めに買った方がいいよー!
>>645
特攻前にはお清めにみんなでずんだシェイクを飲むんだ
今朝風邪の気配を察知し、夕方から風邪が現実のものになったワイははちみつ大根を飲む!
浸けた後の大根をどうするかが課題
鶴さんの着物にくるまって温まりたいではす
拡充ちゃんが愛しい。
あっ待って違うの、江戸城ちゃんのことも好きよ!特命調査ちゃんも次で会うの2回目だけど期待してるし、大阪城ちゃんも連隊戦ちゃんも今のもう少しでお別れしちゃう秘宝の里ちゃんも好き。
でも.....そろそろ連絡がつかなくなって1年近くになる拡充ちゃんが心配で.....。運営さん、拡充ちゃんに会わせてくれないかなぁ.....?
>>650
水分補給忘れずにね!
お大事に
歩数計届いてたー!!いえーーい!!!
早速明日からつけて仕事しよー!ワクワク!ワクワク!
もっぱらポッケ民だったけど、PCで里を回りながら
ここでくっちゃべってるの楽しいぃぃぃ・・・
そして蜻蛉さんの懐に滑り込みたいでござます蜻蛉さぁ~ん!
>>651
運営「拡充なら俺の隣で寝てるぜ(イケボ)」
>>650
身体温めてしっかりと休んでね・・・お大事に!
(払いたまえ、清めたまえ)
>>649
楽しそうやな
>>638
おおおお迎えおめーー!!
ゆっくり休んでねっ
つ【おチャァ】
普段攻略記事見ない派だけど、前より安定したとはいえ七面苦手だからちらっと見てみたら私に采配は向かない気がした
遠戦と、極と、って多少は考えてる(つもり)けどこんな色々考えてない…全員重傷にしたことあるし今も負傷多いし男士たちに無理させてんのかもしんない
>>650
大根はそのまま食べても美味しいよ
つ 鶴さんが用意したフカフカ布団
休み明け早々、終電コースで辛い(昼間に疲れたと嘆いてたゴリラ)
いろんな情報やっとみれて、鍛刀CPに備えて日課をAll50にして資源を温存しなきゃと気づく
謙信くんの習合進むといいなー
とりあえず、帰りますー
お風呂入るの面倒くさいけど風呂場で推しが待ってると思えば行動できる!!
うちの本丸には謙信くんたくさんいるけど太刀打刀脇差短刀剣全網羅してるって有能すぎない?
>>602
ボス前に怪火出る・・・
いまさら出たって遅いっつーの!って突っ込みたくなる
誰かと被ってたらごめんね
>>662
お待ちしてますウホッ
>>659
7面記事って極のステータス修正入る前に作られたとか何とかじゃなかったっけ?
曖昧でごめんだけど、あの記事まんまじゃ今は厳しいはず
こんな時間だけどお腹空いたなぁ
歌仙さんお夜食作ってくれないかなぁ
>>662
(ガッカリさせないように風呂場で待機しておくウホ)
7万超えたとたんに楽器落ちにくくなった
モチベ落ちてるの通じちゃったかな
>>659
あまり難しく考えないほうがいいんじゃないか?
7面は刀装はおやつだからありものつけて、あとは極短刀中心に極の子ならレベル上げてなぐるだけだし、あとは重傷になったら撤退するくらいしか……
>>662
そのアイディアいい!!!
お風呂めんどくさがるダメゴリサニーだから
その考え方はいい・・・採用する・・・
お風呂入らないと推しから臭がられるから
頑張って入るって腹をくくる・・
654
サッダルマ
>>672
プリン?
わい本丸の戦力だと7面はあふれた刀装溶かすときくらいでしか行けないわ...
>>659
7面のどこの面が苦手なんだい?白銀台と江戸市内は散歩にむかないと思うよ?
主な出陣メンバー・刀剣のレベル(極の有無)・出陣時の刀装次第ではここのゴリラが相談にのってくれるかもよ?
え、お風呂に今日も世界一可愛い加州が浸かって待ってくれてる····?待っててね加州!(機動328)
ここでの鍛刀CPは、もしかして謙信くんの極実装の前ふりなのでは!
やっと約4年真剣必殺未回収メンツが少し減った……うちの男士達身持ち堅すぎ?
まだ新人男士含めて20振り程未回収いるけど今回はこれまで!
(目がもう限界……しぱしぱするんじゃあ……)
2355みてたらツツジとセキセイインコの漢字が出てきて面白かった
>>679
セキセイインコ!?(ガタッ)
>>679
ワイも観てた!!
ためになるけど書ける気はしないがな!!!
7-1は極短刀40後半から50くらいあればそこそこいけるんじゃないかな
極短6で木炭集めるのにいいマップだよ?
>>677
謙信君は極めてもかわいいだろうね(確信)
ゴリ子はいい子だから引き継ぎコード発行してから寝るのだ!
>>681
背黄青鸚哥(セキセイインコは)
背中が黄色と青色で
櫻が似合う鳥で歌が得意と覚えたよ
>>659
大丈夫、ワイも未だに采配イマイチ判らんままやってるけど7-3までは行けた
うちの主はこういう人だし采配苦手なのも判ってるよ、て皆わかってくれてるよ
>>684
いい子いい子
オフトゥン肩までちゃんとかけるのよー
ゴリラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
体温低そうな膝丸のお布団を暖めてくる
(布団乾燥機片手に突撃)
病気行った時隣に座った親子連れ、お母さんが
子供にポケモンの本読んであげてたんだけど
ポケモンに関して妙に詳しかった
あのお母さんポケモンマスターだったのか…
(包丁くんと毛利くん!人妻と小さい子だよ〜)
江戸城って小判使う?
>>690
??「「ガタッ!!」」
>>688
うほっ!?(〃ω〃)ゴリ子もゴリ男さんのこと大好きうほ
明日…明日になれば新聞が届くんだよね?受付さんは明日とおっしゃったがちゃんと届くか不安になってきたぞ(汗)振り込みは出来たはずだが、チキンなゴリラはソワソワしっぱなし
>>693
エンダァァァアアア!!
>>691
使うよー里と同じで手形補充式イベントなので
>>691
使うよ。詳しくはスマホからなら上らへんに
top 雑談 8面って項目あるから、右にスクロールしたら、まとめ・データ記事って項目押すと過去のイベントについてまとめてるから、前回の江戸城について見れるよ
>>691
連隊戦や里と同じ、朝夕に手形が補充されて、あとは小判で手形補充して出陣する形式の小判イベだよ
>>695
イヤァァァアアア!!
>>693
ゴリラ~とゴリラが~ゴリの国~
雑談の小さな教会で~結婚式ウホ~を挙げました♪
江戸城が来るならレベル35で止まってる極打二軍の子達はそっちでレベリングしよー
苦無っぷる狩りじゃーwww
すみません、刀剣乱舞と関係の無いことで質問ってして大丈夫なんでしょうか?
>>700
あーかあーおきいろのー衣装をつけたー
刀剣男士がおどりでて〜〜
ゴリ子は今日も蜻蛉さんの懐に突貫できなかった(´・ω・`)
でも、豊前くんを迎えたし、石切パッパも極まって帰ってきたし、皆さまとお話出来て嬉しい
メンテ前に引き継ぎコード発行してスクショしたから、いざと言う時大丈夫ーいえーい!
まだ始めて150日程の新人審神者なワイ、初めての江戸城ワクワクしてっぞ!
極11振りいるけどレベリングどれくらい出来るだろうか
>>703
サンバに合わせて〜
おっどり出す〜♪
>>702
うぇるかむ!
>>694
大丈夫、ちゃんと言われて通りにやったのなら届くよ!もし万が一があっても何かしら控えがあれば対処してくれるはずだよ、今は座して待ちましょう…
くっ…昼間のフリフリ裸エプロンでプリンアラモードを作るキュアストリップ(村正)を思い出す…!
>>702
良いよー!
>>704
スマホが死亡することもあるから
紙にも残すんやでー
>>707
ありがとうございます。もし問題があるようならスルーしてください
探してるダンサーがいて、3人組で真ん中が小さいのと、全員お面?つけてるグループだったんですけど、名前が思い出せなくて·····
>>706
ウエディング衣装のゴリラの前で赤(大包平)青(青江)黄色(カカカ)の衣装を着た刀剣男士がサンバに合わせて踊りだすとはなんとも面妖な
>>705
江戸城は敵が弱い上に経験値もいいのでそれなりに上がるぞ。でも鍵拾うマスもあるので敵マスでないとちょっとあれだけど
室内戦なので極短無双も出来て楽しい
兄者の部屋でおやすみ
>>700
そんな………ゴリ男君は私と結婚するはずなのにッ!私の事は遊びだったの?(泣)
>>708
わかった、ゴリ毛脱いで裸待機して待つわ!
>>711
ありがとー!
紙にもメモとっといた!!!
偶然かもしれないけど、レモン(柑橘)系お酒のCM増えた?
>>712
外国人?真ん中は極端に小柄だった?性別は男?
712
Jabbawockeezかと思ったけど3人組じゃないなあ
ツイッターの運営の呟きで返信欄に江戸城が南泉城と化しているってのに不覚にも吹いた。確かに南泉三回目の江戸城かな?
今月江戸城おかわりできるかなー
>>720
お面つけてるので国籍は分からないです
真ん中の人はすごく小さかったと思います
真ん中の人は分からないですけど、両端は男性だと思います
>>712
REMOTEKONTROL?
>>717
??「脱ぐなっ!!」(慌てて手入れ済みフカフカゴリ毛を着せる)
Quick Clewかな?
>>709
うぐっ!
あれを思い出してしまう……!!!
>>722
あの宝箱が猫ホイホイなのかもしれない
空き箱を置いておくとかってに南泉が入るから手間いらず!
>>726
自レス
お面つけてないから違う…むむむ
>>723
分かった、それremote kontrolだ
真ん中はChibiって芸名のダンサー
724みて調べてみたらそれっぽい
真ん中の人小さい
>>728
猫って段ボールとかに入りたがるもんねw
おオクリカラや…さワサワに
江戸城でカップル引き裂くだけの簡単なお仕事♪ついでにぬこを探す
苦無どもよ、震えて眠れ
真夜中でも昼間でも
ゴリラの知恵袋の稼働率よ
ダンサーを聞いたものです
REMOTEKONTROLさんでした!ありがとうございます。私、真ん中の人のダンスに一目惚れしたのに再度探しても見つけられなくて困ってました。本当にありがとうございました
>>714
ありがとう!
攻略ちょっと見て、敵は強くないと知ったよ
進めるマスの数考えながら行くんだよね?
推しの極打優先でレベリングしてきたから、あんまり育てられてない極短ちゃん育てたいな
>>733
おやさにー!って、なんかさりげなくなんか挟まってる?!
ここのゴリラ、なにか聞いたら大抵の事は誰かが答えてくれるからすごい
>>722
南泉「猫じゃない!…にゃーーー!(ズザー宝箱in)」
名探偵だぞえ!ゴリ美ちゃん
ためしにリモートコントロール?見たらえげつないほどダンス上手くてチビった
気になってうぐったら、つべで見れるのね。ところでこの御三方人間?
>>742
数珠「ダンサーがチビさんだけに…」
>>734
連隊戦苦無「呼んだ?」
今年、っていうか3月頃から怪我ばっかりしてて気が滅入る…。
3月の頭に盛大に転んで手足をズタズタにしたし、更にその二週間後には膝の筋を挫傷。そんで一昨日、自転車で転んで治りかけの膝悪化&足ズタズタ、更に左小指の爪が真ん中までバキッと割れて流血。
なんかのろわれてる…?
>>735
文殊菩薩もビックリの生き字引の集いだよねぇ…1聞いたら100くらいで返ってくるイメージ(ハイパー褒め言葉)
>>743
人間だよ!CGみたいなロボットダンスが売りのグループ
>>725
あらこの蜻蛉切?さん優しい(トゥンク…)
>>743
噂の真ん中ポジションの人確かにダンス上手い(左右もだけど)んだけど、ロボットなんじゃないかと思ったww
>>747
しかもやふーより速いしね…
人が減るこの深夜帯に、たまたま?ダンスグループを知ってるゴリラがいる奇跡も半端ない
リモコン私も好きだよー
真ん中のChibiさんは頚椎の病気で片腕が上がらないとか色んな障害持ってるけど、小柄さを武器にハンデを感じない究極のロボットダンスを踊れる人でもあるから、ひっくるめてめちゃくちゃ好き
ゲームにお風呂の景趣がなければ家の風呂場に男士の景趣を描けばいいじゃない!
W山姥切について考えをもにもにと揉んでたんだ。まぁ平たくいうと「なんで長義に当初実装予定がなかったのか」
今まで何となく同時並行的にキャラメイクをしてたと思い込んでたんだけど、ソハヤのキャラが完成してからそれを受けるためのキャラとして国広が作られたのかなって思うとしっくりきた…
ソハヤの本科は剣たがら当初実装不可能だったろうし、なら写しとして有名な刀で山姥切国広持ってくるのは自然な気がせんこともない
>>743
わいも気になって見てきたけどすごすぎてCG違うよな?って数回確認してもたわ…
太刀極がいつきてもいいように修行道具取っておいたけど、いつくるかわからないし江戸城でも貰えるから加州を送り出してきた!
頑張っておいでー
>>746
うっ…聞いてるだけでもいたい
お祓い行ってみてもいいんでは?
>>741
目ぇ怖っ
質問が出たのが0時21分
最初のREMORT〜コメが0時26分
ゴリラ…恐ろしい子!
江戸城初めての新人審神者なんですけど、1周するのに小判ってどれくらい使いますか?
調べたんですけどよくわからなくて…
>>753
男士に入浴見られるゴリ?
特堀川くんをチラ見した家族に「サッカー上手そうだね」って言われた…
いやしかしなんか否定はできないw
>>752
間違えた脊椎だ
身体障害持ちながらあのダンス踊れるのか·····ゴリ子スキップすら出来ないわ
>>762
少林サッカーかな?(懐かしい)
>>756
あぁ奇遇だ!ウチの加州も今修行中だよ!
一通目は貰ったけどこの先どんな感じなお手紙くれるのか…ワクワクしながら待ってるとこだよ~
>>719
増えてるんじゃないかな
多分元々普通にレモンサワーが流行ってたところに去年コカコーラ社がレモンサワーで酒部門に進出してきたので各社シェアを守ろうと対抗商品を出してレモン推しの動きが激しくなった感じ
>>749
それを見るゴリ子もトゥンク……
>>760
300だったような気がする。違ったらすまん
真ん中の人が小さいって言うからどれどれと調べたら予想以上にちんまりしてて可愛いな
>>766
わーい!お仲間!ワクワクするねー
修行何度経験してもドキドキする…
早くお手紙読みたい
つべで見てきたけど、ひょぇ…ロボットよりロボットダンスがうまい…みたいなアホ丸出しの感想しか出てこなかったすぎょい
>>746
つ石切丸パッパの「はらきよ」フルコース
ゴリペディア
おやさにー
朝方に変な夢をみたから、今夜はいい夢みたいな〜
>>775
おやさにー!
いい夢見ろよー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ヘイgori!
みんなのおすすめ刀剣乱舞MMDあったら教えてほしい~
ワイも江戸城初なので正しいかどうか不安であるけど前回記事読んでみた限りだと
1日ノルマ125で超難1周20鍵持ち帰られると計算すると配布が午前午後合わせて6だから1回出陣分の300×13の3900で一周のにゃんせんまでは届くと思う
ただこれ途中撤退なしで計算してるのでつっこむレベル帯で変わってくるから初心者記事にもあるように遠征回して小判溜めてたほうが安心じゃ無いかな?
前回記事で8万とか使ってるゴッリ先輩たちは極のレベリング重視してる方々が多いっぽいのでご自身の目指すゴールで変わってくると思うしルール変わる可能性もあるので絶対はない。
ワイは極短ちゃんと初期刀極レベリングして匿名調査望みたいので時間が許す限り小判使おうと思ってる
まああくまで前回イベント記事読んでみただけの初参加の見解なので訂正あったらよろしくゴッリー
>>777
ウッホ!
>>778
晒すことになってしまうので教えることは出来ないウホ…
>>778
一応二次創作になるから言わない方がいいよー
>>778
それ晒し行為や自演宣伝になるからやめといた方がいいよ
前、ここでネタ刀剣乱舞MMD話出た時悪気はないとはいえ晒し行為になってるから、その話はしちゃだめってなったし
>>771
うぇ~い!ナカーマ!!
ね、修行送り出す時とお迎えする時のドキドキ感は何度やっても変わらないよねwwやっぱ一人一人に思い入れがあるからかな~
今回も帰還時に可愛さに悶絶する自信しか無いものww楽しみだねぇ~!
>>779
あっ誤字ィ…特命調査…
>>769
すみません、読み返してみたら文章めちゃくちゃでした…
南泉くん1振りを手に入れるという意味の1周目って言いたかったんです…課金すれば4周くらいできると聞いたので。言葉が足りませんでした。ごめんなさい。。新人なので、小判消費量が心配で…
>>779
えぇっと、つまり…脳死周回すればいいんだね!
どっかのゴリラの布団の中でおやさにー
ハムチーズトーストうめぇ
運営批判ではないけど、手形と小判のイベントって新人には酷だよなぁと毎度思う
まぁ、これ言ったら超難余裕で備蓄もあるゴリラからしたら、楽して手に入れられる方がおかしいとか叩かれるんだろうけどさ
大阪城システムなら平等に楽しめるんだろうけど難しいんだろね
>>779
脳筋ゴリラ「作戦は簡単だ。江戸城に押し入り脳死周回する…文句はなかろう?」
この記事が作られたときに出来たhspr対策罠って、もしかしたら罠の前にデコイがあって、某携帯獣の●タモンよろしくその人の心の中にいる最推し男士或いはhsprしたい男士を読んでその姿になって呼び寄せているのでは……と思うとゾッとするのは気のせいでしょうかねhspr民の皆さん……?
>>788
おやさにーーー!!
>>790
人生スタートが同じ人の方が少ない
遠征メンバー全員分の桜付作業してると、今この人何周目だっけ?てなるから、たぶん余分に周回しまくってる気がする
>>787
そうだと思うけど記事読んでみても実際やってないから行動回数の概念が???なんだけど小判使えない人は梅干し課金って書いてあるから小判使えばええんかなって(テキトー)
深夜だからゴッリ先輩たち寝ちゃったかな…
>>790
だって、あなたの言う超難余裕備蓄余裕ゴリラも、貧乏新人審神者の頃は指くわえて見てるしかなかったんだもの。下積み経ての今だから、今の新人ちゃんも今が無理でも、下積み次第で超難余裕富豪ゴリラに絶対なれるよ。
>>795
わかる……桜付けしてる時、何重目?って毎回忘れる……。
>>790
正に時間を金で買う
出来ない、しないはユーザーの事情であって課金という手段は提示してくれてるよ
>>791
最近は小判使って数で殴ればどうにかなると思ってきて、当初はこんなはずじゃなかったのに…って思うこともあるけどその考えに激しく同意します。
>>795
たまに『まだ行けるだろう』と出した長時間遠征で成功という名の失敗をさせてしまいため息をつきながら函館回る
酷だって思う新人審神者って将来のシンゴリラ候補タイプなんだろうなあ
自分の新人のころは1回目小判イベントはよくわかんないから見送りで通常面攻略してて2回目小判イベントは簡単な面を持ってる小判の範囲で回って下のほうの報酬もらって喜んでた気がする
>>795
今まさにおじいちゃん何周目かわかんないの助けて…作務衣姿何回見てるかも分からない
新人にも優しかったのが聚楽第
ゴリラになるほど楽しめるのが連隊戦と里
新人もゴリラもそこそこ楽しめるのが大阪城と江戸城
新人もゴリラも等しく運次第なのが鍛刀って認識
今は亡き?拡充は新人もゴリラも楽しめるやつかな
拡充したいよ〜運営ちゃん頼むよ〜
不動やら明石やらを求めてぐるぐるしてた頃が懐かしい
>>802
わかる……最初はみんなそうだもんね……
最初始めたのがイベ真っ最中で、これ絶対無理!って見送ったもん
ステージ進めて男士たちを強くして、少しずつ参加出来るイベも増えて報酬も増えて……
その積み重ねなんだよね、結局はね…
幕末組ってみんな黒髪だよね。長曽祢はちょっと違うけど。なんかあるのかなって勘ぐってしまう。
>>805
戦力拡充したいね
やっぱ課金要素少ないから排除されたのかなぁ…
>>779
行動回数は戦闘終了時にランダムで0~3回復する
梅干し(課金アイテム)は行動回数を1回復する
小判は通行手形に使う
宝箱の鍵はドロップか拾う。行動回数次第では10個以下のこともある(ボスを倒さないと入手不可、楽器の里の楽器と同じ)
宝箱を全部開けず目的のアイテムが出たら次の倉に行くようにすれば鍵はそんなにいらない。ただし目的のアイテムが最後まで出なかったり運の要素が強い
こんなとこ?
拡充も大阪城みたいにボス転送手形みたいなの導入すれば課金するわ
考え方次第で課金要素は作れると思うから何とか開催してほしいなあ
江戸城ってことは2スロ極打育てやすいね
誰か修行にだそうかなー
>>805
拡充さんリストラされてしまったんかなぁ?
ノマ短・脇育てるのに最適で好きだったんだけどな
>>807
金色が虎徹の真作を表していて長曽祢さんは虎徹の贋作だから先だけ金に染めてるような髪色なのではという考察を聞いたことあるな
>>804
拡充 に たいして ふっかつの じゅもんを となえた!
>>809
ありがとうございます!
行動回数が0になったら重傷とかになってなくても梅干しなかったら帰城するしかないって解釈で合ってますか?
>>814
あなたはまさか勇者ゴリーラ・・・!?
竹藪は課金でいいからほしいって話はよく聞いたな
ということで、課金アイテム「雨後の筍」
一度設置した竹藪を外すときのほうが必要課金額が上がるという謎リアリティはどうだろうか
私より後に始めて1ヶ月ちょいの友達審神者が蛍丸鍛刀しよった…私130日ちょいでまだ来てない…運なのはわかる…溜めてた資材が消えてく…
>>813
なるほどなー
キャラデザの話ってもっと詳しく聞いてみたいよな
>>815
あってる
たしか梅干し買うかどうかは聞かれる
さっき任務達成ってなっててあれって思ったら2日で165戦していたらしい。イベント中ではあるけどだいぶ染まってきたな
カンサカンサンの仮面見たくて長義の刀帳見たけど載ってなかった…
そちゃそうだよね…
>>820
ありがとうございます!
とりあえず安心して小判でぶん殴ることにして遠征回しますー!
>>818
蛍丸来る来るビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
>>822
一緒に長義さんの部屋に捜索に行こうぜ!
これ隠蔽高めるためのアイテムな
つ 布
>>822
回想(匿名調査)
最近戦力拡充やってない問題
ドロップ鍛刀ラインナップ変更された時イベントドロップは据え置きってお知らせされてたけど、その時は
連隊戦や地下に眠る~と一緒に戦力拡充計画の名前も書かれてたから、拡充をやらないつもりではなかったんだと思う
ただ、以前までの拡充稀ドロ男士はもう軒並み恒常鍛刀可能になっちゃった(まあ確率は低めだけど)のと
現状のイベントで唯一固有の課金要素がない→開催のメリットが稀ドロ(と経験値)でログイン率を伸ばすことくらい?だから
ドロップ内容どうするか見直し中+稼ぎを見込めない で開催が見送られてるとかはありそうかも
あとは8面が一応実装されたから、E-4の扱いをどうするかとかも考えてたりしそう?
と、無い頭で勝手に開発方面で妄想してみた
いつかは再会できるんじゃねーかな…くらいの緩さで待ってます
826です。
誤 匿名調査
正 特命調査
なぜこんな間違いを・・・
まあカンサカンサン正体隠してきてたしあながち間違いじゃないかも
>>818
熱っっっ心に鍛刀しているとそのうちドロップします(経験談…)周回頑張れー!
男士って戦の道具だけど、戦そのものについては
どう思ってるんだろう……
仕えた主や守っていた人がいたり、神社に奉納されていた刀もいるから、人間や生命を愛しいと思う感覚はあるんだろうけど、だから戦なんかしない方がいいっていうのは、男士のアイデンティティ的にどうなるんだろうとたまに思う
こういうことに対する考え方は個体差が凄そう
知らない間に磨り減った資源がやっと10万貯まったー!って喜んだのもつかの間、鍛刀キャンペーンがやってくる…
最近10万貯まると鍛刀キャンペーン…どういうことなの…(白目)
でも謙信くんなら限定レシピもall100とかになるかな
>>783
そんなことがあったんですね……!
教えてくださってありがとうございます。
以後気を付けます
隣の奴又またこんな時間に回覧板ドアポストに突っ込みやがった
同じマンションなんだからドアから50センチ横に部屋があるのわかるだろ???万死に値する
>>831
戦わなくていい戦であれば回避に努める男士は居そうだけど、すでに戦うしかない状況でなら力を奮うまでって考えるのかな
中には理由はどうあれ戦なら闘うだけって男士もいるとは思う。うん。
あーー演練勝てない周期に入ったーー
>>831
戦いはないほうがいいってはっきり言ってるのは江雪さん、平和が一番ゆってるのが前田きゅん
、あと千代ちゃんや陸奥も戦はあまり好きじゃない感じの台詞ゆってるね
基本は刀だから戦うのは好き、使ってもらえるのはうれしいってスタンスだと思ってるけど
すぐ死んでしまう人間同士があらそうのは愚かなことだと思ってそうではある
短刀たちは一部をのぞいて守るほうに意識が向いてる子が多い気がする
>>834
まぁ時間は時間だが
世の中どんな職についてるかわからない人ばかりだからねぇ
貴方が起きてる時間に家にいないのかもよ
自分の所に貯めとくよりは、とか
💢イラネタ
お風呂上がりに冷蔵庫開けたら
生卵が落ちてきた。
グシャッ!黄身が冷蔵庫の下隙間に、タラーッ。
せっかくホカホカだったのに、ひんやりの漂白剤の香り付きになってしもた。
>>838
今回だけならいいけど前回も前々回もだから万死に値する
未だにみほとせろすの引きずりぐせの酷いゴリラなんだけど、みほとせ部隊のレベリングしたいけどしんどくて彼らが並んでるのを見るだけでもしんどくて泣きそう……ここで経験値増量キャンペーン嬉しいけど上手くできるか…がんばろ…
>>841
誰かどうすればメンタルが強くなるかを教えて欲しい(841本人です)
>>842
財木のカノバレ写真でも思い出して見ては?
みほとせの感動が薄れてゲームに集中できると思います
┻┳| キョロキョロ
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂ ノ
┻┳|ーJ
hsprスルナライマノウチ
( ゚ω゚) ソロ~リ
..ノ| ハ,,
,√ 7"
>>844
お覚悟☆
和三盆をぼん…
は?
>>847
ひ?
>>848
ふ?
>>849
へ?
>>846
Zzzz…メモ…わさんぼん…ぼん…
>>850
ほー!!!!
ほほううほほーう!!
>>852
ウホー!ウホウホ!
つバナナ
夜中だから頭おかしいのかな
髭切さんと膝丸さんの髪の毛にもふもふしたい...もふもふさらさら....
ポプテピのイケボのお店の歌が未だに頭から離れないでござる…
>>855
つ 源氏兄弟の髪色に染めたゴリ毛
>>855
今剣「<●><●> ジーッ…」
>>857
(ごふごふごりごり)
>>859
感触の効果音かw
一瞬何のことか分からなかったw
換毛期に本丸中に散らばるゴリ毛
本丸の厄介者だったゴリ毛は自動掃除式神ゴルンバの導入により様々な製品に生まれ変わるようになりゴルンバはゴリラを変えた100の発明にも選ばれました
そんなゴリ毛で作られた製品の一つが源氏兄弟ndndmfmf気分を味わえるこのゴリ毛です
ゴリ毛ってすごいんだなぁ〜 もふもふあったか
>>862
スティーブゴリズによるbanana社の新商品お披露目かな
小瓶のお酒を飲みきれなくて冷蔵庫に入れたら全く同じお酒の飲み残しが同じくらいの量で入ってた
忘れるなんて大丈夫か俺
おはさにー
昨日予定表更新来てたのね。今知ったわ…早く苦難っぷる狩りしたいなー(わくわく)
そして土佐藩イベント思ってたより早く来るみたいでびっくり
おはさにー
次は江戸城か
宝箱リセットってぽっけでお幾らくらいだっけ?
謙信札課金もしないとだし、むっちゃん新イベにもお布施したいし
塩梅に悩むわ
今日から学校のオリエンテーションが始まる
学校までめっちゃ遠いから、少なくとも4月中はとうらぶする時間が無くなりそう…
バイバイ新イベ、バイバイ江戸城、また来年…(来れたら)
おはさに
何とか2振り目の豊前さんに間に合った!
予定表江戸城ちゃん嬉しい
自由な時ほどやる気が起きない…里は諦めた。さらば…
江戸城ちゃんは南泉くん以外に今回は誰をくれるんだろうね?
今まで江戸城に来たのは虎徹の長男と末っ子と村正、大般若さんだけど…もしかして誰か確定報酬化したことない子くれたりするかな
おはさにーんぐ&引っ越しおめー!
里撤去だけだと思うけど日課はできるだけこなしたウホ?
ながーいメンテコピペ(特)やで!
ぽっけ勢のゴリラはパス発行して紙にメモしとくんやでー
PCとぽっけ練動してるゴリラはDMMアカウントのほうのログイン(ポッケとうらぶのログインとは別物)もしとくんやでー
DMMアカウント失効されたら練動意味なくなるからな
「タイトル画面」→「PC連動、機種変更」→「機種変更はこちら」→「発行はこちら」 という手順で、パスワード、IDを発行出来ますのでメモをしてくださいな
くどい様だが何度でも説明するで
ぽっけで定期的にパス発行するorPCでそれなりにログインする、またはその両方を行っておけば大丈夫
DMMとぽっけは別物だけど番号あれば連動出来るよー
ただし、DMMは1年ログイン無いとアカウント無くなるよ
そうなったらぽっけの方では出来るけどPCで本丸に戻れないからもう一度DMMアカウント作ってパスを発行して錬動してね
新ゴリ子ちゃん「そもそもなんのためのパス発行なの?」
たまゴリラ「メンテ後はログイン出来なくなる不具合が発生しやすいウホ」
雛ゴリラ「端末の故障、内部的な不良で突然データが飛ぶこともあるウホ」
ゴリラ「だからメンテ前もしくは月に一度のパス発行が推奨されてるウホ」
シンゴリラ「パスは本丸消失の悲劇を防ぐ生命線ウホ」
シンゴリラ(極)「メンテの間は本丸の門(ブラウザ)は閉じるウホ」
>>872
ゴリラ毎度ありがとうね〜
つ バナナ
おはさに…
大遅刻する夢見て慌てて起きたらまだ6時台だった
夢でホントよかった
おはさに予定表来てたー!
イベントとイベントの間の虚無っぽいところに
2倍5倍や内番+1を挟んでるっぽくてうれしい
偵察アップ確定キャンペーンになりませんように…
おはさに!!!!
早起きして秘宝走ってます!!!!
残り二万!!!
難易度易のクリアでもらえる大体の目安の100で割ったら200回だけだったので行ける気しかしない!!!!
日課報酬うけとるの後回しにしようかとおもったけど
先週の日跨ぎメンテ思い出した・・・さっさと受け取って来よう
あと一万以上必要....です....ばみちゃん励まして....
江戸城途中報酬は誰をくれるんだろ
般若さんはまだ出し渋るかな、般若さんこないかなあ…
江戸城の途中報酬かー
願望抜きでガチ予想すると入手難易度的に
巴さん、亀甲、物吉あたりかな
里の途中で明石がきたなら小烏丸あたり来てもよさそうな気がする
江戸城の途中の報酬は小豆さんがいいです
小豆さんください謙信くんが待ってるんです
はい、里で小判を25万くらい溶かしました
はい、鍛刀cpに参加すると確実に札が死にますね
遠征どうしろと
江戸城で何回おかわりしようかお財布と相談中だけど
途中報酬次第で財布の紐が千切れ飛ぶ
静ちゃんくれさいウホ
まだ報酬やイベント稀泥に来たことないから来てくれたらおかわりするゴリラそこそこいると思うんだ!(願望だだ漏れ)
>>885
おらも静ちゃん欲しいウホ
静ちゃんが来てくれれば薙刀三振り揃うんだウホ
おはさにー
今日もワイの住んでるとこ寒い…gkbr
週末には暖かくなるって聞いたけど待ち遠しい…
小判の話がでてるなぁ、ワイは16万あったが今回の里で14万まで減ったー
また遠征三昧だー
おはさにー。
今日メンテだね。
各キャンペーンってどれくらいの期間やるのかな。
各2週間ずつやってくれると嬉しいけど、それだと4月末に新イベ来ないし。
鍛刀と経験値アップを一緒にして2週間やってくれないかな~~~~(言うだけタダ)
・・・・・・ワイのPC、最近変換おかしい。何で最初にひらがななんだよ!
>>888
謙信くんがくる布石では
小判の話?
ワイ82万あったのが、80万まで減って、今日課とさにレベアップで81万までもどったぞ。
だから江戸城はレベリングも兼ねてがっつり使おうかなww
>>872
ありがとーためになるよー!
今度から毎度メンテ前にパス発行するようにする
>>889
マジで!?!?!?
ならひらがな変換でも許すぞ!!
>>892
892に謙信くんとのご縁がありますように....(*-ω人)
おはさに
目が覚めたら予定表が来ていた
にゃん泉のつつきすぎのため頑張ってみるか
もう一本は村正派がいいな
あかなかどろっぷしないから
さっき200回とか言ってた審神者です
巴ちゃんがカンストしました
>>895
玉も順調に集まって来てます
待ってね今進軍してるの終わったら報告するね
来てほしい子がたくさんいる…つまり拡充ちゃんの出番だな!
久しぶりに会いたいよー!
>>897
あいたーくてあいたーくてふるーえる
今日のレア刀チャレンジは秋田・前田・平野でした
謙信君キャンペーンくるのか
来る気しかしないしのんびり待つかな
物吉を育てなければならないのだ
江戸城大好きだけど脳死周回がしにくいのが玉に瑕かなー
いや本来「ゲーム画面に集中させる」ってゲームとして当たり前のことなんだけどさw
>>896
ごめん報告忘れてまた始めちゃったもう少し待って
>>898
君(拡充)想うほど強く感じて
ねっむい
2倍5倍ちゃん待ってたよ
君のためにケビン退治一日一回に抑えておくからね(ブォン
ゴリ「レベリングで疲れた…一週間くらい休も」
△△「経験値cpやります!」
ゴリ「走らな〈●〉〈●〉カッ」
2倍5倍うれしいけどどこ周ろう
最近乱舞レベル上げ目的で出陣先決めてるから
経験値効率の方にスイッチ切り替えないと・・・
>>884
ワイも三の蔵にちょぎ入れてくれたらお布施するつもりだけど良い表現だなw
今回も豊前くん間に合わんかった…ごめんなこてくん…聚楽第の頃の熱意を思い出したい…
今回は最長メンテで出鼻挫かれてやる気削がれちゃったゴリラも多そうだよね…
質問~
今秘宝の里を走ってたんだけど、馬をつけてる極ごこちゃん(Lv35)が馬をつけてないハッチと兼さん(Lv99)に抜かされたんです。
こんなことってあるんですか?
おはさに。春になってハンドクリームお店から消えてしもうたな
紙を使う仕事だからハンドクリーム必須なんだが
>>910
レベル補正が強いのと疲労度の兼ね合いかな
>>910
疲れてくると抜かされるようになるよ
おはさにー
今回の里はあんまり回れなかった
玉数13万いってないって過去最低かもしれん
でも楽器はいつもより落ちた…余ってるから別にって思ってたからこれが物欲センサー…
>>910
レベル補正だねえ
演練でも陣形次第で膝丸あたりにも抜かされたりするよ
>>905
〈●〉〈●〉が鼻の穴に見えた
蛍丸が小雲雀に乗ったまま遠征に行っちゃった・・・・
旧暦3月の桜の時期に雪が降ることを「桜隠し」というそうです雅ですね雅なんで歌仙ちょっと羽織貸してくれない主寒くて泣きそう…!
>>916
もう鼻の穴にしか見えないw
今回の里は待たされたけどお詫び10倍枡でスタートダッシュできて
ちまちまマイペースでやれて良かった!
ワイも里あんまり回れてない
いきなり仕事忙しくなるわ血祭りが重なるわで
レベリングしたかったのになぁ
>>917
すごく早く帰ってくるんじゃね?
どうしても帰還まで待てないなら遠征呼び戻し鳩使えばおk
今回はノルマ7万で助かった
おかげで初めて里完走できたよ
>>905
わいはシンクロで上半身出してるように見えてきちゃった……!!!
墨俣回ったら二回ケビン狩るし鳴狐と加羅ちゃんドロップするし
村正隊長…しゅきぃ…
>>922
「ハァッ…ハァッ……急いで帰ってきたヒヒーン!」
>>911
馬油とかいかが?
>>917
公式の遊び方には「修行に旅立つ際、装備しているアイテムは自動で解除されます」とあるけど、馬はアイテムではないのかな
他の男士で馬装備画面を開いてみても小雲雀いないかな?
>>928
×修行
○遠征
>>917 >>929
おっと失礼 蛍丸の修行のことばかり考えている私が間違ってた
>>923
ワイも初めて完走できた
7万と10万でこんなに違うとは思わなかったよ
ワイ……情緒不安定なときに
出陣するのに適さないと分かっていても
最推しを連れていかないと不安でしょうがない…
これって…鯉なのか…?
もう既婚者なのになぁ…
と言いつつ、ケビン狩り&連結用の刀剣集めに墨俣行ってくる
>>901
ちょっと諸事情でここ開けんかってん
53988貯まりました!
よし、7万達成!!
もう無理かと思ったよー昨日寝落ちしたし……寝よ
おはさに!
あと1万玉!終わるか危うい!
おはさにー
毎日日課でall90鍛刀してるんだが、マジ謙信君来ないんだわ。
今日も4回鍛刀したが全部20分。鍛刀で謙信君来たのは半年くらい前だよ!それも一振りwもちろん前回の鍛刀CPはかすりもしなかった…。もうすぐ鍛刀CP始まるけど負ける気しかしないよ…。
巴ちゃんカンストした審神者だよ!!
ちょっと訳ありでここが開けなかった間にページ変わってたからもう一度言います53988貯まったです!
917
うちのほたるんもよく
望月乗って行っちゃって出陣組の誰かが
青毛か祝1号になってる
おはさにゃー
今日のメンテで謙信くん鍛刀くるかなぁ
来ると予想して日課鍛刀はまだやってない
しかしレシピ350とかなら泣く
ギリギリで白山くんカンスト間に合ったー!
あと残るは豊前くん…2倍5倍ちゃんを食べて大きくなろうね…(狩人の目)
誰か真・戦国BUSTERってゲームやってる人いる?なんかそのゲームで三日月に似てるキャラクターっていうか、三日月にしかみえないっていうキャラクターがいるってTwitterでながれてきたんだけど…
902
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように(拡充)やるよって...
939
に、日課だとALL50でも出るし…(震え声)
>>941
ツイッターにキャラの名前とか書いとらんの?
>>932
既婚者が最推しいたって良いじゃない!
うちは最推しは旦那公認だし、第一から第四まで部隊長最推し極だぜww
…最推し部隊長じゃないと駄目なんだ…レベリング中視界にいないと寂しいんだ…
これも鯉なのかな……?
>>944
名前はのってないけど月夜・美酒の宴ガチャってのに出てくるみたい
>>941
過敏かもしれないけど他作品でも叩きや荒れるもとになりそうな書き込みは控えたほうがよさそうな気がする
謙信鍛刀率アップか…
昨日の日課鍛刀で包丁と毛利が来たのはこれが理由か…
(鍛刀CPめちゃ弱ゴリラ)
メンテの後に2倍5倍が来るんだろうから、日課は後回しでいいかなと思うのに、この前のメンテ延長の影響で日課やりそこなってガーンってなった(白山くん爆死でちょびっとの資源報酬でも貴重)弊本丸、朝イチで全日課終わらせて報酬受けとるとこまでやっちゃったよ…(´・ω・`)
>>945
ありがとう、仲間いた……
ワイの最推し、長物だからまだ極来てないんだ(全力待機中)
アクセサリ(ステンレス)買うぐらいアイタタターな雛ゴリーだけど、幸いにもワイの旦那も公認してる
そう……きっとこれも鯉…なのか…?↓
>>947
あー、ごめんなさい。そこまで考えてなかった(反省)
>>932
既婚者ワイ
夫はワイがとうらぶやってるの知ってるしこの間のcooljapan録画しといて見せてくれたけどワイの最推しは知らず刀身綺麗だなーとパンフ時々開いて堂々と鯉してるとこまで知ってる
二次元なら鯉してても問題ないってばっちゃも言ってた
みんな今日の朝ごはんはなに?
わいおにぎりとあったかいほうじ茶ァ
謙信くんはall90を二ヶ月日課分回したら1振りぐらいは来るんだよね
自分は今は毛利を極めたい気持ちなので謙信くん回してて毛利乱舞を期待したい
>>953
焼きたらこでご飯食べてあとはサラダとゆで玉子
>>953
カレー少しと薄皮チョコパンとせんべい
ああ…白虎隊の御朱印記入中止か…
心無い参拝者がいるんだねぇ
毎日all50回してても
謙信くん来ないゴリラがここに
>>953
ヨーグルトと豆乳
謙信君鍛刀CPでよろこんだけど
謙信君初登場とか正月の日向君とか
振り返ると短刀の鍛刀CP爆死ばーっかりで
あんまり相性よくなかった・・・
all100だと浦島くんの可能性もあるから余裕がある時はそちらで回すよ
日課分で浦島包丁謙信とか出るとフラメンコ踊りたくなるよ踊れないけどね
>>958
all50は厳しそうだよ
小夜たんとか乱ん乱舞になりそう
>>957
私も今それ見てる
御朱印に文句つける人の気持ちが分からないわ
凄く素敵な御朱印だったし、あんなに丁寧に心を込めて書いて下さってるんだから時間がかかるに決まってるじゃない
>>957
そもそもなんで御朱印帳をスタンプラリーみたいに思う輩が現れたのだろうか
>>957
自分は神社仏閣でなくても御朱印帳書いていいんだって驚いたわ
書いている方が書家だそうだかからそれはうつくしい朱印だと思うけど
>>932
その昔、RPGしかゲームしなかった自分が「なんかやりごたえのある面白いシミュゲーない?」って聞いたときに旦那が「とき○モGS」を買い物かごに放り込んだお陰で、しばらく、はば学留学から帰ってこれなかったが、こういうのも旦那公認の鯉だろうか…
今必死でお山でおじいちゃん探してるのも旦那は生暖かく見守ってくれてんな…(乱舞あげたい)
うちのみっちゃんは全然謙信くん出してくれない…
君ん家の子だよ?どうして呼んでくれないのhspr?
962
all50でも追加組も30分も
結構出るし数値いじるの面倒でずっと回してた
all90でも回してみようかな
>>967
お覚悟?
>>967
行くぜ行くぜ行くぜぇ!
>>952
ああここにも仲間いた!!!
旦那はそういうのにも特にキモイとかなんにも言わないし、そういう人もいていいじゃないという人なんだけど
こういうワイはどうなんだと、正直、肩身狭く感じてた
だけど、945や952に話を聞いてもらってから少しばかり心の荷が降りてきたよ、ありがとう
某歌姫(二次元)と結婚した公務員さんがいるんだけど、辛くなったら彼のTwitter見て勇気もらってる
さっき起きたんだけどすごい夢だった。
ドラマだった。主人公は検察?だけどある裁判で行き詰まってる時にひょんなことからダウナー系変人大学教授と知り合って、そんなこんなで検察相手に大学教授に手伝ってもらいながら勝つ話。
夢だから検察とか弁護士とかそりゃないだろ!!って話してたけどとにかくドラマだったのが面白かった。
被告人は女性で殺人を犯したって本人が証言してるのに証拠がないからって弁護士は無罪を主張していて、主人公は犯罪をきちんと裁くためにも、あと被告人のためにも有罪にしようとして、大学教授が証拠となるところを教えてくれた。
最終回近くなら大学教授が実は憎んでる相手が被告人になってるなこれ。
遠征帰ってきたから3時間行かせてそのあと4時間かなー
ここのゴリラ達に唐突に質問なんだけど
今までのイベントで後悔した思い出とかある?
ちなみにわいはイベント始まって最初の何日かがログインすらできなかったくらい忙しくてその後も勝手に諦めてしまって一回試しに行ってみただけで終わった聚楽第
今回の鍛刀キャンペーンで謙信くん乱舞レベル5にする人出るんだろうなぁ
>>972
ちょう面白いじゃん放送開始いつや
974
後悔はないな
地獄の拡充(不動初登場時の期間の短さ、ボスマス到達率の低さ)…プレ里…大阪城・易…
過ぎ去ればどれも懐かしい…話のネタになるし(本音)
ただ日本号初登場の拡充であまりの被害の大きさとボス到達率低いせいで心が闇落ちしてた時はマジで修羅場だった…
攻略wikiで聚楽第のドロップ内容を見返してふと思った
鳴狐がいないのは分かる。鍛刀ドロ変後から彼はレアになったから
長谷部や蜻蛉さん、蛍丸がいないのも分かる。彼らは元々イベントではレアな立ち位置だったから
ただ、どうにも不自然なのが「大和守安定」が全くドロップしてなかったこと
理由は分からないけど、他のコモン差し置いて彼だけが落ちないのは明らかに意図的な気もするが
次の特命調査ではどうなるのだろう
特命調査は初期刀関連の歴史ではないかという説→加州が初期刀なのと関係ある?と思ったが、加州は普通に落ちるしさすがに現時点じゃ考えすぎだな
ついでに、聚楽第はまんばのドロ率が他のコモン打刀より若干上がってたみたいだけど
文久土佐藩はむっちゃんのドロ率が上がってたりするんだろうか
>>974
前回の大阪城
怠けてたせいで初めて完走しなかった
>>974
一番最初の大阪城
何日かログイン出来なかったのと最終日前日に寝落ちぶちかましたせいでラストスパートかけ損ねて博多くん50階到達確定だったのにお迎え出来なかったんだよ…お陰で来てくれるまで凄い時間かかった(後の期間限定鍛刀でお迎えした)
>>974
まさか習合なんてものがこの先あると思わず、おかわり6回分の般若さん全部錬結したこと
>>966
おおここにも……
ワイは●きメモGSなど乙女ゲーを経なかったけど、独身時代から二次元に鯉する体質だったよ…
旦那にはお付き合いした後からカミングアウトしてるから結婚した今も生暖かーく見守られてるよ…
(蜻蛉しゃんしゅきで狂喜乱舞してると『落ち着け』とブレーキをちゃんと掛けてくれる)
>>974
まだゴリラとは名乗れないけど
本当にはじめたてのころイベントなんて荷が思いと全く参加しなかった大阪城もう(エレベーター実装済み)
はじめのは初心者にめっちゃ嬉しいなんて知らなかったんだ
>>974
ないなぁ
なんだかんだ言いつつ一振りずつ手に入れてる
むしろ日課の槍鍛刀のはずが槍の出ないレシピになってた方がつらたん
当時は始めたばかりで5万そこそこしか資源が無かったのに
>>974
白山でカンスト資源注ぎ込んだこと…ちょっとだけ公開してる…熱くなり過ぎはよくない!よくないぞ自分!
周るイベなら初回毛利大阪城
もっと頑張れただろ自分!!!
白山鍛刀(なお虚無)の後遺症がまだまだ重いから謙信君鍛刀は日課分ALL50だけにするよ、うん、きっと、きっと…資源つぎ込むなこれ…
>>974
聚楽第で情報錯綜してた時に焦って山姥切国広を修行に出したことは少し後悔している
個人的にクリア後に出してあげた方がしっくりくる流れだったから
あと初めての江戸城の時宝箱を最後のページから開いてったら最初のページの三つめに村正がいた時
983
ケビンが出ない引率レベリングが可能だからね
小判も資源も少しずつとはいえ手に入るし…
>>981
あなわた
まさか習合なんてものがくると思わず「たくさん集まったけど一振り教なんでな」とか言って連結しまくった過去をしばらく修正したかった
>>974
前回の里かなー
コツコツやれば篭手くんと豊前くんゲット出来たのに、5万玉の蜻蛉さんで中弛みして間に合わなかった…
今回は頑張って豊前くんゲット出来たから嬉しいなー!!!
やった!豊前くん間に合った!!寝落ちしたときはもうほんとうにダメかと…里始まった最初の7万なら余裕とか言ってた自分ンン…!
>>974
初めての大阪城、エレベーターない頃
浅い階層で討伐数稼いでおけばよかったかな、
報酬が・・・惜しいことをしたっていうのと
小判節約しつつ挑んだ連隊戦
もっと小判使ってレベリングしてもよかったなーってくらいかな
そういや江戸城で宝箱開けていって最後の二択のどっちかが村正!
ここまで来たら村正は最後に開けたい!と思ってゴリラ念視の結果で開けたら見事に村正で目論見が外れた…
あの時右を選択していれば…(ぐぬぬ)
>>991
おめ!
豊前ごーかっこいい…かっこいいのにかわいい...沼るに決まっとるやろこんなん...(ズブズブ)
>>991
おめ豊前
つついてびっくりやで…
1振教だから、習合前に溶かしてしまった報酬レア刀剣がそのまま後悔に・・・
謙信くんを乱舞MAXにするまでの本数が多過ぎて自分自身をセーブできる自信がない…白山再びにならないことを祈るううう…
>>953
チョコチップスティックパンとカップスープじゃあ
サボってて豊前君に間に合いそうになくて絶望してたが金の力(あと十倍マス使ったときにめっちゃ玉拾って来てくれた第一部隊のおかげで)であと2000
ラストスパートじゃー!
995
ウッホウホホ!(足首ガシィ!ズルズル)
>>978
加州の番がきたときは新刀剣男士がくるんじゃなく安定の存在が消えるかもしれないストーリーになる?などと妄想した
資源がひとーつ…ふたーつ…たくさんたりない…(白目)
早朝から2回地震あって、最大震度は2だし、もっと言うと自分が住んでる所は揺れなかったけど、でも不安が消えない
またブラックアウトなったらどうしようとか、どうしようもないんだけどさ
今日に限って休みだから一人で家にいるのが落ち着かないけど、万が一のこと考えて出かける気もしない
ちょっと落ち着くために懐中電灯とかラジオの電池の確認して備蓄食料のチェックする
>>991
おめ豊前!!!
つっついて沼ってらっしゃーい
イベじゃないけど枠確保のために
大量の天五(みつよ・おじじ・数珠様)とレア4太刀を溶かしてしまって
その翌日くらいに乱舞実装のお知らせ来た
あれ、こてくんってどこで落ちるんだっけ?
初めて使ってみたけど根兵糖貯めるもんじゃないね
あれまとめてあげられるようにならんかな
600回カチカチするより里周ったほうが楽な気がしてきた
>>998
ここのサニーたちのために私は犠牲になります…かじって願掛けしてくださいまし
謙信くん乱舞レベル5あまり41振りいるゴリラより…
>>932
ほーちゃーん!
ここにー人妻ーいっぱいいるよー!
(結構疲れてた時に映画刀剣乱舞行ってくる?子供見てるよ?と言われた既婚ゴリラ)
7-4がほどほどのレベルの短刀極でも楽々周回できてた頃、たくさん来た数珠様を連結に使ったのもったいなかった…
あの頃はまさか習合なんてシステムが来るとは思わず…
後悔というほどでもないけど
極短刀の機動を錬結するとき揃えておかなかったこと
機動差で誉が偏るんで桜管理がめんどい
初期に余裕がなかった頃にきた面子の錬結材料を適当に選んでたこと
今はできるだけ関係者でやるようにしてる
これくらいかな
>>982
945です
うちも最推し可愛いー!!ってやってると「あー、はいはい落ち着け」と言われるww
去年の一人京都日帰り遠征(往復5時間)も毎年の一人福岡遠征(こっちは近い)もあっさり許してくる旦那で良かったと思う日々ですww
>>1009
では遠慮なく思いっきりかじらせてもらいます
前からここにいるゴリさんだと思うが謙信くんどんどん増えてないかい?
>>1000
がんばえ~っ!!
2000なら余裕だ~!!止まるな~走り抜け~!!
>>957
それ、ネットニュースで見たー
ほんと、御朱印って丁寧に書いてあるから
本当に一つの作品だよね…
だけどそれを時間かかりすぎとかスタンパーの感覚で書き手に文句言うのはちょっと如何なものかと思う
書き手さんにはゆっくりお休みして再開に備えて欲しいし、
御朱印をスタンプと勘違いしてる人達にはそのニュースをきっかけに考え方を改めて欲しいなと思う……
1008
個数設定してできればいいけど小判箱すら全開けオンリーだしなぁ…
>>1007
2面と7面のどっか
>>1007
2面、7面の2か3の通常マスでドロップするそうですよ、主。
豊前江くんお迎え出来たーー!! 嬉しい...とても嬉しい!
>>1014
1009です。
乱舞レベル解放までの必要数がわからなかったからとりあえず集め続けてるよ。
秘宝終了まで時間がもうなくてXYZ
>>1008
100個で銀1個とか500個で金1個とか交換できるようにならないかねえ
>>1009
この前やっっと一振り絞り出して運使い果たした感あるから崇め奉りながら齧らせていただく…
どっからそんなに降って湧いて来るのか…すごい豪運だねぇ…ガジガジ
>>1020
お疲れ様ー頑張ったね!
大量にきたの連結しちゃった系後悔なら
うちのところは明石と太鼓鐘君かな(拡充産)
太鼓鐘君はALL50回しまくって何とかなったけど
かなり乱舞5がふえてきたのに明石がいまだ乱舞2
ほんと個人的なんだけど、里じゃなくて江戸城の途中報酬が明石なら限界までおかわり確定してた
>>1022
依頼してどうする……(シティーハ○ターかな?)
白山君ほんとうに役に立つなあ
例えていうなら大太刀並の安心感
1016
そう言う人達は自分が悪いと思うはずがなく、相手がもっと早く書けるようになれば済むことってスタンスだと思う
自分を変えようなんて殊勝な人種じゃないでしょ
しょたこん酷過ぎて謙信くん全然来ません
1022
100tハンマーで里を蹂躙すればいいウホ?(香っぽいカツラ装備)
この前、聚楽亭よりも前に審神者引退した子とチャットしてて、気づいたこと。
私は本歌ちゃんのこと、切長って書いてたんだけど、向こうにへっしー?って言われちゃって。
確かに長谷部も切長じゃな!!ってなった。本歌ちゃん実装を知らなければそうなるのか…と。
それ以来本歌ちゃん表記に変更……しかし、驚きだぜ……………。
他所の本歌ちゃんはなんて呼ばれてるのやらな…。
>>1027
冷静に考えたら心動かせるような理由でもないし私美人でもないから依頼受けてくれなさそう
>>1025
ありがとうございますーー!! 前回10万いけなくて、その後豊前江くんめっちゃ可愛いじゃん!?ってなって...!!
今回お迎え出来て本当に良かったぁ٩(*´꒳`*)۶
>>1009
わーいありがとうガジガジムッシャアア
>>1031
よっしゃハンマー借りに行くか
>>1032
うちは「ちょぎくん」だな
最初は嫌そうな顔してたんじゃないかと妄想してる
極6でしか通れないけど怪我刀装飛び少なくて経験値モリモリなレベリングコースをどこかの常設戦場に設定してくれないかな
イベントは一部除いて経験値美味いけど、通常戦場の経験値と手入れ刀装資源の兼ね合いがマズすぎてレベリングが嫌になるよ
いっそ極はずっと経験値2倍CPで頼みますわ
>>1032
自本丸は本歌または長義
山姥切とは長義も国広も呼ばないことにしてる
>>1036
新宿行ってくるわ
ついにゴリラが原始的な丸太から近代的なハンマーを覚えた…
次の江戸城…荒れるな…(苦無ップル見ながらハンマー投げ(違))
たぶん、イベ直後は後悔あるんだろうけど、終わってしまえば後悔毎忘れている…
>>1032
ワイは長さんと呼んでる
どうしてもいかりやが全面に出てくるけどなんとなくw
今新聞見て気づいたけど昨日のとうらぶ広告のこと記事になっちゅう
高知行きの新幹線に〜ってこれ多分管理人さんだな…
はいはーい、通るウホよー
(ハンマー装備重機ガガガガ)
>>1044
へーすごい
どこの新聞?
鬼に金棒ゴリラにハンマー
>>1046
高知新聞
よそ見して里走ってたら太刀4枚目引いてて、最後ほたるんが一人残ってそのままボスまで行けた!
かっこいいhspr
>>1048
おぉ!
行動力が新聞社にも伝わったんだな…すごい…
メンテ中に刀装ちゃんがハンマー持ってるからハンマー刀装実装微レ存…?
>>1044
管理人さんww
まだ新聞見れてないから分かんないけど、とうとう記事作る側から記事にされる側になったんかww(別人だとしてもあの機動力は記事にしたくなるよなぁww)
>>1049
ほたるんかっこいいー!
それはそうと
ぶっとばーーーーす!!!
今短刀部隊のレベリングしてんだけど一振り一体ずつ敵を倒してるの懐かしい感じがする(秘宝で薙刀&大太刀部隊でガンガン攻めてた)
>>1007だよー
>>1018,>>1019
ありがとう!7面は不安だから2面ぐるぐるしよう…
>>1051
やったねゴリラ!!これでイベント攻略楽になるね!!!!
初心者なりに頑張って初めて里完走できた!前回の里は超難に挑むのはちょっと厳しい状況だったけど、今回はガンガン周回できてちゃんと豊前江に会えた…!ほんと本丸のみんなにはお疲れさまと感謝しかない
手持ちハンマー、投げるハンマー、重機用ハンマー…
いやん、目移りしちゃう!ケビンくんはどれが好きかな?
苦無ップルちゃんにはGPS搭載ホーミング型ハンマーをスタート地点から投げてあげたいし…
里にロードローラー持ち込んじゃダメ…?(うるうる上目遣いゴリラ)
ハンマー兵ちゃん…投斧兵とか?
もちろんハンマーは投げられるよね?(赤い配管工並感)
>>1057
完走も嬉しいだろうけど、そうやってみんなの成長がわかるのもうれしいよね!
おめでとー!
難で頑張ってた新人さん完走出来たかな…
タニタの歩数計届いた!
思ったより小さい!
カバー付けた方がいいかな
>>1044
確認取れたら教えてあげた方がいいのではw
まだ高知にいるのかな?
(豊前ニキをお迎えしたゴリラよ…聞こえますか…
馬当番と畑当番と戦績と万屋ボイスはいいぞ…こてくんとの回想はよくわからんけど可愛くてかっこいいから最高だぞ…次にゴリラは「りいだあ」と言う…)
江戸城スタート地点のマスはハンマー投げ仕様に変更、と(メモメモ)
金の軽騎52もあったけど基本お山にいるから少し溶かそうかな
ただ溶かすのもったいないからメンテ終わったら久々に7面でも行くか
あーでも鍛刀CPあるのか…
>>1063
まだ高知に居たら今日の朝刊もゲットして欲しいわー
江戸城でハンマーを投げると野生のにゃんせんが飛び出してくる…?
>>1058
何も知らない万屋さん「ん?なんだいゴリ子ちゃん、本丸の整地でもすんのかい?いつも頑張るね~!」(ハンマー&ロードローラーまいどあり~)
>>1057
初めての里完走おめでとうーー!!
とりあえず1057と1057の本丸の男士たちには労いのお茶を淹れようか
つ【歌仙が厳選した緑茶とお茶請け】
>>1063
教えるってTwitterで?
やってないや
>>1068
場合によっては入手した時には重傷なやつや……。
顕現のご挨拶の前に戸板に乗せられて手入れ部屋に運ばれるにゃん泉君を察知……。
1066
溶かして鍛刀材料の足しにするとか…?
真剣必殺は自然発生で回収する派だけど極ほたるん回収できた―
里でのもうひとつの目標達成できて満足だ
>>1038
検非違使なんて出てきたら余計に経験値マズイし手入れもね
検非違使が出ないってだけでイベントは価値がある
北野天満宮で髭切展示してるのしらんかった
しかも花江さんの音声ガイドもあるのか、、、行くしかない!
>>1032
わいは長義くんって呼んでる
当時は、ほんばちゃんって呼んでたのが
今では普通に長義くんって呼んでる
江戸城更地にしたら苦無ップル見つけやすくなる…?
(ロードローラー用免許検索)
高知新聞のサイト見たら確かに記事になってるね
新幹線に乗って向かったファンは間違いなく管理人さんだなw
たまーにぬっくんが懐かしくなって
ぬっくんって呼んでるw
整地?任せろ地味な仕事は得意だ(マイクラ民)
単騎出陣でも陣形の影響あるって変だと思う
高知新聞の全面広告246万円なのか…しゅごい…
18万玉手前で終了でーす
今回は刀剣乱舞最優先で空いた時間里してたけどこれが限界だ
ニート期間を最大限利用してやったぜ!!
さてこれからはリアルを頑張る時間です……
今年は日傘を買い換えようと思ってるんだけど、驚きの白さの男士たちの紫外線対策ってどうなってるんだろ…
長傘か折りたたみ傘か迷うー
高知新聞さんの「お電話が混み合っております」ってお知らせしてたの見ると、同僚がどうもすみませんって気分になる…
今後高知で何かコラボした時もよろしくお願いします!(ニコッ)
>>1079
見てきたww
管理人ちゃんの可能性濃厚やねこれww
高新さん的にも「えっこんななるんや…!」ってビックリやったんたろうねww
県外発送受付対応された方とか、ホントお疲れ様だ~
高知新聞郵送用に用意してたやつ当日2時には売り切れとか驚きだろうなぁ……対応した社員さんは大変だったと思うけど
>>1082
いつもひとりぼっちでどこの位置に居るのかなーって思ってる
6振りだと上から順に左端から並ぶイメージなので、隊長ひとりだと左端にぽつん?
それとも真ん中?
なんか寂しいよね・・・ひとりぼっち
1083
新聞広告高いんだよね
ちょっとしたものでも5万とか行くし…
官報だとほどほどの値段だけどそれとはまた違うしな(そもそも広告と公告)
>>1082
だよね、同じこと考えてる方がいた…
刀装ちゃん達に参加してもらってるのかな…?(適当&適当)
昨日の朝刊普段の何倍売れたんだろう
近日中にスマホ変える予定だけどデータ引き継ぎ初めてでどきどきだわ。頑張ってコンプデータ守る!
1093
パソコンがあれば一回連動させとくと保険になりそうだけどね
けど漫喫とかはさすがにオススメできない…
炊飯器のヤロウからいい匂いがしてきたんだぜぇ…あと20分もすれば蜂蜜バナナケーキが焼けるんだぜぇ…うっへっへっ…
スマホからの書き込みにめっちゃ苦労してる。
>>1064
りいだあ…ハッ!!さっそく本丸を連れ回してます…内番にもいれよう
1095
蜂蜜バナナケーキ
「ゴリラに食われるとか怖すぎなんでレキシューになって過去を修正します」(置き手紙)
>>1098
ヤ、ヤロウ…!炊飯器に閉じ込めていたはずじゃあ…!?あの完全密室をどうやって!
おはさにー
ご飯何食べよう??
管理人さん高知新聞に取り上げられてて草
マジで新幹線で高知いってるのは管理人さんくらいだよねw
さっきXYZ言った審神者だけど気付いたらハンマーの話題になってて笑ってます
そしてなんとか一万切りました!!!あと少し間に合いますように...!
>>1088
昨日仕事の休憩に電話したかったけど忙しくて休憩取れず終わったの19時過ぎで駄目だった(泣)
欲しかったなあ……転売から買う気は一切無いから潔く諦めるよ
>>1098
そして男士達に食べられる蜂蜜バナナケーキレキシューであった
北野天満宮は告知しとるんかいって突っ込みたくなるタイミングで時々だけど兄者展示してるから油断がならない
>>1100
あと少しお待ちいただければ蜂蜜バナナケーキが出来上がるそうですよ(ニッカリ)
1099
(クックック…炊飯器の内蓋に貼り付いて開けたと同時に逃げ出したとは夢にも思うまい…)
炊飯器に封印って何かで見たと思ったらピッコロ大魔王か
お昼はソースコテコテの太麺焼きそばにする
今兄者は京都文化博物館の方に居てガイドもそっちみたいだね
わいはGWに入ってから京都行ってすれ違うから北野天満宮の方に居て欲しいなあ〜
ガイド聴きたかったな
高知新聞の全面広告料金ってモノクロで246万円
カラー広告だとおいくら万円になるんだ(誰か調べての他力本願)
>>1064
りいだあ…はっ!
普段サイレント本丸だからメンテ終わったらイヤホン本丸にして聞いてくる
博多藤四郎「北野さんの商い根性は見習わんといかんばい!」←激褒めしてる
>>1103
その心意気だけで素晴らしいと思うよ
きっとむっちゃんの加護があるよ
分身して1人ダブルスできるんだから6分身で陣形組むくらい付喪神なら余裕余裕
>>1089
部隊長が端にいるのも変よねえ
>>1103
確か県外の人のみデジタル版が購読できたと思う
2ヶ月無料だった気がする
ポプテピの配信してないバージョンの方にタチコマと少佐の中の人出てたのか!
今回お里の撤去と鍛刀CPだからアプリのアプデないかな???あるかな???
>>1103
用意したの800部だったらしいからね…もっとあればって思ったけど高新さんのキャパ的にも精一杯だったんだと思うよ…(1103さんに何か良いことありますようにビーム)
よっしゃー手形使いきったし73774玉で終了ー!
難で昨日今日と7回やっても笛2本しか落ちなかったから編成組みなおして超難に挑んだら2回だけで笛1琴2落ちて変えてよかったわー
終わってんだから玉より楽器下さいが通じちゃってたみたいねヒャホー
>>1113
石切神社さんの周りの商店街の商売根性もすごいよね
さすが大阪!って思っちゃう
管理人ちゃん、記事にされる側になるってなんかパワーワードみあるw
1000です
途中寝落ち(こんな時間にw)したけど終わったー!
2週間前2面で拾ったこてくんとの回想がめっちゃかわいかったー!
>>1111
他社の調べたら、カラーは50%増しってなってたからそれぐらいかなぁ
白山くんhs
>>1125
前田「お覚悟!」
来週の管理人さんは〜!?
《管理人ちゃん、まさかの記事にされるの巻》
を一時間SPで大倶利いたします!
1127
大倶利伽羅1時間SP・・・?ww
>>1127
光忠貞ちゃん鶴丸「!??」
全国紙の一面広告カラーだとン千万とかじゃないかな
蜻蛉切hs
ネットに高知新聞のお電話映像が上がってたけど沢山お電話なってたね……
昨日の朝刊800件だって!
管理人ちゃんも記事に気が付いたもようw
誰かか教えてあげたのかな
>>1131
斬りマスよ!
お昼ご飯休憩なうー
遠征よし。内番よし。引き継ぎパス発行よし
いつでも来いやメンテ!
ジャンクフード食べたい!って思ってマックに来たけど
調子に乗ってセットのポテトまで頼んだら多すぎた
誰か助けて
豊前りいだあに根兵糖つぎ込むのはメンテ終わってからにしよう
そして篭手切くんと一緒に7-4でレベリングじゃー!
高知新聞の今日のネット記事見たけど
新幹線乗って高知向かった人ってこれさすがにどう考えても…
本元の記者にまで届く管理人さんの行動力には感服ですぜ
>>1136
あーん(口を開けて待つゴリラ)
店員さんに紙袋貰えばポテトなら持って帰れるんじゃないかな
>>1138
管理人さんついに新聞に取り上げられたのかw
>>1139
あーん(拙ゴリラ宅の夕飯のあまりサラダ)
待たせたな…まさか蓋開けたら生焼けで追加で2回炊飯ボタン押すことになるとは思わなかったぜ
つ蜂蜜バナナケーキ
祖母(だいの犬嫌い。というか動物全般大嫌い)が諸事情あって犬を先月貰ってきた
あの動物嫌いの祖母さんが...うちが引き取ろうか?って親戚一同心配してたけどめちゃめちゃ頑固だから「犬なんか大嫌いだけど1回飼うってあたしが決めたんだから!!!」って頑なに譲らなかった
んで、今日ひさしぶりに祖母宅行ったら
「まっったくやっぱり犬はバカだよ。あたしがいないと何もできないんだから」って悪態つきながらめちゃめちゃ撫で回してるし
「( ´・ω・`)チッ...おやつが切れちゃったよお金のかかるこだねぇ全く...」って言いつつ結構お高いおやつ(健康に配慮したやつ)数種類ストックあるし
「ふん、あたしは犬なんか大嫌いだしこのこもバカだけどまぁやっぱりあたしが飼い主だからちょっと他よりはマヌケじゃないんだよ。ほらまだ来たばっかだけどおすわりできるんだよ。犬にしてはまぁマシな方よ」
>>1143
途中エンターしちゃった
まぁそんな調子で溺愛しててにこにこしてしまったって話
今朝滑り込み7万達成したからちょっとだけ心に余裕がある笑
でも手入れ0ないなら今のうちに易で極大太刀に脱いでもらうべきか
今回は見送ったけど高知行きたいな〜
そろそろ鰹とか美味しい時期かな?
>>1144
貴重なツンデレおばあちゃんだ!
りいだあ間にあったー!カッコいいよ!
ギリギリになっちゃう癖どうにかせねば
>>1143
おばあちゃんツンデレ可愛い
>>1146
初鰹にもまだ早いんじゃないかな
>>1143
銀魂に出てたおじいさん思い出した。周りの人や猫に悪態つくけど、好きの裏返しなんだよね
>>1141
ありがとうモグモグ
>>1138
見てきたー
管理人さんの可能性大だね!
>>1142
ありがとう!いただきまーす!ウホ!!
>>1136
LLサイズくらいならイケるぞあーん(デブフラグ)
行ってくる、仕事へ
裏初期刀なるものがあるとして全員打刀縛りなの
個性の闇鍋が…
>>1156
いってらっしゃーい
気を付けてねー!!
>>1150
ちょっとね、5月末頃かな…
って訳でアレですよ
ウツボの出番ですよ(旨いぞ…旨いぞ…)
推定管理人ちゃんが記事になってて草を抑えきれない
さすがの行動力
>>1156
おはようおかえり
新幹線飛び乗った審神者ってほとんどいないでしょw
ウツボの唐揚げ美味しいよね
(ちょっとの間だけ高知市民だった)
>>1162
平日だったし大半はこんなダイナミックな身動きできないよね
>>1143
犬にツンデレって通用するんだろうかと思ったけど
おやつくれて散歩してくれてたくさん撫でてくれるんだから愛情はしっかり伝わってるんだろうな
ばあさんや。文久任務はまだかのぅ?
亀甲hs
>>1166
おじいさん、昨日発表されたばかりでしょう
1166
おじいちゃんたら、文久年間で済ませたでしょ
>>1166
さぁいつになりますかねぇ。
たのしみですね、おじいさん。
>>1166
四月下旬ですよ、じいさん
8-2はいつになるんだろ
>>1167
縄「お覚悟」ペシーンッ
あと一回くらい出陣させたいけどちょうどいい組み合わせが見つからなくて困っている
まぁ…いつも通り極に7面生かせるか…
極不動くんがかっこよすぎて辛い…_(:З」∠)_
今日からけんちゃんかな?
出陣どこ行こう…
刀装もたまったし。新橋かな…
むっちゃんのお守り装備ボイス初めて聞いた…頼もしい…
>>1159
ここのゴリラのせいでウツボ食べたくてしゃーないどうしてくれる
(ワイも高知行ってみたい)
>>1167
菊「お覚悟!」
謙信くんhshs(予行練習)
>>1167
眼鏡「お覚悟」
>>1180
その首、もらった!(予行演習)
>>1175
わかるofわかる
なんなのあの子…ホントなんなの…
>>1167
兄弟の誰か行ってやれよw
>>1180
すいーつをいっぱいたべるといい…ほらえんりょせずに…
(笑ってない目をしつつ根兵糖をグイグイ
>>1167
装備つおい
出陣先か、うちのところどうしよう
2倍5倍だけど、6-2の経験値だと元の経験値が低めだからなあ
7-3で篭手切君の乱舞レベル上げにチャレンジしてみるのも悪くないかな
・・・きついけど
ウツボのたたき食べたい
御手杵のご実家で5月25日、26日に御手杵サミットが開催されるらしい。
槍推しで蜻蛉さんも見に行ったから行きたいんだけど、非常に遠い…。
(ヒッヒッヒ…この隙にカンストした極信濃くんを懐に入れてhsndprするウホ)
>>1185
ゴリラのレベルが上がっちゃいますよ!
>>1190
マフラー「お覚悟」
>>1188
美味しいですよ…
薬味やおネギをたっぷりのせてポン酢で頂くんですが…さっぱりしていてとっても美味しいですよ…(布教中)
ちょっと余裕が無くなるともうやだどっか行きてえ…てなるので金銭的云々はあれど管理人さんのあのフットワークの軽さは羨ましい+見習わねば…と思う
高知でウツボ食べたいし白浜でパンダ見たいし連休終わったら法事で九州行くんだけど遊びとして九州行きたいし博物館みたい今年は大倶利伽羅ハイタッチ会無理なので来年あったら行きた(以下略)
はー昼休み終わるからお仕事に戻るね
刀剣男士が求めてきた場合はなでなでしてもお覚悟されない…か…な…
>>1167
やだ…装備 つぉい…
>>1195
装備品一同「「「触る場所にもよります」」」
仕事に戻る前に言っとこ
みんなー!メンテ後に経験値cp始まる可能性大だけど、常設マップは刀剣破壊の可能性があることを忘れるなー!
あとポケ民はメンテ前に保険のパス発行!
>>1195
多分、監視付きでなんか変な素振りを見せようもんなら秒速17万㎞でスパッ、と……ガクガクブルブル
2倍5倍ちゃんの間はどこまわろーかな〜
ノマ打・脇育てたいんだよな〜
>>1189
自レス
各地の5口の御手杵が集結して合同展示されるらしい!とうらぶコラボもあるとか…!
行きてぇ~。
ローランドの本注文しちゃったw
半分くらいポイント使ったけど
売り上げは全額ユニセフに寄付するって知ってさすがだなと思いました(作文)
みんな、均等レベリングってどうしてる?
入手順にレベリングしちゃろ!って思ったけど、追いつかない…里の時はカンスト部隊にぶっこんで、難とかでレベルをあげてたけど、通常のマップだったらそれも難しいだろうし…
教えてほしい!
カリカリベーコン作りながらラストスパート
腹へった~
槍の極全力待機中…文久の特命任務が終わった5、6月頃だったらいいなー
(紫色モンブランと塩豆大福を前に待機)
りいだあ確保したし真剣必殺も回収し終わったし
里ありがとー!
7面以外昼戦は出来るだけケビン付かないようにしてたけど今回はどこかにつけようかな…
今回の里はやたらと琴が落ちました。
お陰で在庫が100個を超えましたわ。
最終116407玉で終了!
石切丸さんのレベルが38まで上がったしほたるんと一緒に真剣必殺回収も出来たし満足でしたー!
さぁ、次は経験値アップかな??
期待してますぞ、運営ちゃん!
江戸城前にケビンちゃん狩りつくさなければ
待っててね!ケビンちゃん!
おつさにー仕事休憩ー
管理人さんと思わしき高知行き審神者がネット記事になってて草
メンテまであと一回里走ってくる!
>>1198
了解ですっ!注意喚起ありがとうございますっ!お仕事お疲れ様ですっ!!(敬礼ビシッ)
経験値2倍がもうすぐだよね!
極短刀がLv60ぐらいで極脇差&打刀がLv35だとゴリラパイセン達はどこでレベリングしてますか?
できれば資源や刀装はケチりたい・・・
わがままだけど教えて下さい
メンテ13時〜だからね!
>>1190
最初の笑い声でねるねる◯るねの魔女が出てきたウホ…
>>1211
出来るだけ消費を抑えたいならお山じゃない?
7面は刀装はおやつだし、高速槍でダメ受けるし…。
>>1198
了解しましたー(*`・ω・)ゞ
ポッケ民のみんなー!
引き継ぎコード発行の後、スクショと一緒に紙にもメモとっておくんだよ!!!
万が一、ということもあるからね
1195
皮膚接触ではなく視線で撫でるだけなら大丈夫なはず!
触ってないしセーフセーフ!(舐めるような視線)
よっしゃー手入れ部屋入れたし遠征も出したしパススクショした
ばっちこーい
ありがとう里!
こんにちは謙信CPhspr!
これで両手に謙信くんじゃああああ!!!(野望に燃えるゴリラ)
>>1211
博多湾おすすめ!
資源拾えるし、そこそこ経験値ももらえる
ワイ、メンテ明けたら桶狭間周回しながら謙信くん鍛刀してウハウハするんや…(フラグ)
別にキャラdisとかそういうのちゃうけど、
いい加減戦好きって認めたらいかがですか!江雪さん!超高火力のくせに!
近侍おでんを大広間に放り出しておいた
居心地の悪さを感じているがいい…そして兄弟や前田に保護されるがいい…
よし21万玉で終了〜
極大太刀極打それぞれ2レベくらいは上がった
はあメンテ中桜付けしたい
>>1217
パスはスクショだけではなく
紙メモにもとっておくと安全だぞー
万が一スマホが……ってこともあるからね
この前みたいな事にならないように現時点で完了してる日課の報酬受け取ったぞ!
さすがに今回のメンテで日付跨ぐことはないと思いたいけど念のため…。
>>1221
多分戦闘は好きだけど戦争は嫌いなんだろうなーと思う
>>1203
全員カンストするまでは部隊ごとに大体20レベルくらい差をつけながら基本同レベル帯の子らで組んでマップ追い出されるまでレベリングしてた
念のため長めの遠征出して里終了
13万玉やなんてゴリラに比べたら雛みたいなもんだよな?(曇りなきまなこ)
お世話になりました、里
毎回里始まるたびに「今回は重傷進軍でも破壊ない…よな…無いよね…ない…はず…」とここの記事とお知らせ2回位確認して最初はお守り全員に持たせてるの確認してから第一陣出す
もうどれが破壊なしか憶えられんウホ…
シメの一戦で強化薙刀(赤)・(紫)を連続で防いでくれました
キャー!青江サーーーン!青江サーーーン!
好き好きーーー!
(小池さんのメロディで)
残り1分でギリギリ間に合った―
玉は12万ちょい
少なかった三味線と太鼓がかなり落ちてくれて在庫潤沢になった
>>1228
そうだよ!
ワイも11万玉だし。(同じく曇りなき眼)
刀剣男士の拵えと刀の図録欲しい。記念ボイスで拵えだいぶわかるけどもっとはっきりみたい
>>1229
小判使うと破壊なしって覚えるといいウホ
>>1229
基本的に手形とか小判とか払うやつだよ
>>1221
江雪兄様は戦が嫌いというより戦でうまれる悲しみが嫌いなのだと思うよ!(ワイ個人の見解です)
>>1229
一言で言えば「小判消費するやつは破壊無し」ですぞ
遂に雑談記事も煩悩の数まで来ちまったか…
>>1224
パソコンとポケット両刀なんでパソコンでスクショしてペイントに張り付けたけどまだ足りない?
桜付け終わったとこでメンテ入った
メンテ中に銀行行かなきゃ
>>1229
基本小判で手形回復するやつは破壊ないんじゃなかったかなぁ。
ワイもあやふやだわ…。
メンテだ〜みんなお疲れ〜
極大太刀がLv.37→Lv.42になった!護衛の極短+極初期刀もレベル上がったし満足満足〜
>>1219
博多湾ってケビンお招きしないように注意した方がいい系?
>>1203
刀種で育成方法を変えるかな。
短刀〜打刀は夜戦(7-4とか)
太刀以上はケビンが付いてないならお山、付いているなら極短護衛で新橋とか。
予定表にあった江戸城なら刀種関係なくレベリングできるよー!
謙信くんの鍛刀時間はいつも通り30分かな?
できれば30分にしてほしいな〜!なんか、白山くんみたいなオリジナルの時間帯より(あ、30分だ。でも違うよな)の時の方が出る気がするんだよな!
>>1223
わかるw
自分はメンテか…受取箱の整理すっか…あああメンテだ( ;∀;)てなる
ギリギリまで里に出て巴ちゃん90歳にしたー
やっと90台だ…
>>1203
大阪城のときにレベル低い子は幼稚園して40ぐらいまで上げて
あとはカンストしていった順に入れ替える、とかかな
さて、リンゴ並べて待機するか
未実装刀剣は来ない来ない言って周回してる時が一番楽しい(鍛刀除く)
>>1243
お招きしなきゃ効率が下がるから周回するならつけたほうが楽
ありがとう里
白山君とシールで迎えたオオカネヒラが無事すくすくと育って立派なレベル60にまで育ったよ
また来てね今度は推しの曲を持ってさ…
ちょうどメンテの時間とMRIを受ける時間が重なってて鍛刀キャンペーンと経験値キャンペーンに思いを馳せながらMRI受けてくる…。謙信くん…
ゴリラたちお疲れ様
自分は電話当番だったんで結局朝にラストスパートしたよ…
お腹すいたしお昼にビビンバ食べてくるわ
思えばシャ乱Qの歌はもう新しくは聴けないんだな……
つんくさんの作る歌は基本的に好きだがやっぱり本人の歌声が一番好きだった
キャンペーンは1週間ごとの切り替えかなぁ。
こまめに来るより、一緒に来て長くやってほしい。特に2倍は!
>>1232
みーとぅ~
前回ノルマよりちょこ~っと多いくらいだもん、誤差だよ誤差(キラキラお目目)
そろそろゴリラとおっこんも前線に出た方がいいと思うのですよ
>>1255
ズルい女とシングルベッドが好き
濃いめの油そばが食べたいよう…(でも半分くらいで胃と舌がストップかけちゃうの)
>>1229
ありがとう皆
小判のやつは破壊なし
おっけー、ゴリラ覚えた!
ひとつ賢くなったよ!
どうもー丸太屋でーーす!
丸太こちらに置いておきますねー!!!
つ 丸太の山 ×3
また次回も御贔屓に!!
みんな7万超えてもお里回っててしゅごい
7万超えてから一気に里の御札が煩わしくなっちゃって結局7-4と8-1ぐるぐるしてた
おかげで小判20万まで回復したので江戸城準備万端やでー
ほんでもって謙信くんお迎え準備も万端やでー(来るとは言われてない)
>>1262
いつもありがとうね!
さっそく使わせてもらうよブンブン
>>1260
簡単なのなら家でも作れるぞい
>>1255
ホント声最高に好き
最近、夕方になると顔の乾燥気になる
化粧品は変えてないから体質や体調の関係なのかなぁ
1日プルプルお肌のゴリはどんなお手入れしてるの?
鍛刀CPと経験値2倍は同時進行1週間で
江戸城2週間、虚無1週間挟んで、4末~5月で新イベだったら嬉しい
知らんけど
今更思い付いたんだけど、もしかして次の特命イベントで土佐弁男士くる…???!!!
>>1249
ガタガタ🍎🍏プルプル
1262
きゃっ!おニューの丸太ね!
ゴリラ、テンションあがっちゃうっ!
ちょっと装備してお散歩してくるウホね!
聞いた話じゃ某図書館の方ににほおじボイスの新人が来るらしい…
やっぱり号さん並の入手レア度なのだろうか?
号さんとは違うタイプの外見だけど、中の人の演じ方の方向が気になる…
ありがとう秘宝の里……
71900台まで貯めたぞ、豊前くん来たぞ
極大太刀レベル上がったぞありがとう……
さーてメンテ終わるまでやることやって
謙信くん鍛刀CPと江戸城に心を馳せるか……
御手杵サミット?
全国にそんなにあったんだ知らなかった
虚無期間に月課分ケビンとまとめて遊んであげなくちゃ!(使命感)
むにゃむにゃ…めんておわったぁ?
>>1269
可能性大
今から土佐弁二振りの回想とか内番とか
わくわくが止まらない
(土佐出身ゴリラ)
>>1272
某図書館の司書だが、あっちは基本ドロップで新人をお迎えするのが結構絶望的な上、課金アイテムを使っての召喚でないと確定入手が出来ない
資材と依頼札に相当するものがいくらあっても、そのアイテムがないとそもそもチャレンジ出来んのよ
ちなみにうちには来なかったがいいお声だ
資材で殴れるとうらぶが良心的に思える
>>1271
ゴリ子ちゃんお外行くなら丸太置いていきなさい、
人間の皆さんがびっくりするウホよ!
>>1267
今時期最も乾燥するからね
お昼に化粧直しするなら乳液や美容液つけてやるとだいぶマシだよ
>>1276
あと3時間寝てて大丈夫よJ( 'ー`)し
土佐弁出来る声優だと濱さんと櫻井さんだな
思いつくのは
この後もイベント目白押しだろうし5倍中に月課ケビン狩終わらせておかないとなー
とりあえずメンテ明けから謙信くん鍛刀しまくって資源減って怖くなってきたら8-1周回だな
活撃EDの百花繚乱の歌詞って遡行軍目線っぽくない?「違う夜明けの色を祈り」とか歴史改変しちゃってそうじゃない?
>>1239
そこまで万全ならおっけーだけど
心配なら、ってことで一応
>>1282
忘れちゃいけない
つ 小野D
1279
残念ウホ…
ゴリのおニューの丸太をみんなに自慢したかったウホ…(素振り)
>>1286
そういやそうだったw
>>1282
うぐったら名前は何人か出るんだけどねえ
知らない人ばかりだった
大ベテランの人がいたけど年齢的に実装されないだろうな
知ってる名前の人は女性声優ならいた
運がなければどんなに資材を溶かしても来ないとうらぶの鍛刀cpが良心的…
そうか良心的なのか…(白目)
>>1249
遅れたらリンゴ握り潰して
「次は貴様がこうなる番だ(世紀末風)」って脅すんだな!任せろ!
Google Playにポッケのアプデ来てたな
とりあえず今日から謙信くんCPと経験値CPは確定の模様
さっきレベリングの相談した雛です!!!実用的な意見をありがとうございます!!!さすがゴリ先輩…
本丸幼稚園が本丸大学に進化するくらいがんばります!
>>1280
ありがとう
やってみるー
>>1221
江雪さんは戦が好きな自分が嫌いなんだよきっと
資源20万溶かしたら一振り確定とかないかな…(虚ろな目)
林檎のアプデはまだです…和睦できるのでしょうか…
いまきた
>>1290
そういう時の為に!
つ 豪運ゴリラの肉(偽)
メンテナンス時間を使ってGoogleちゃんの整理をしていたんだけと、検索履歴が
意味不明ワードばかりで、殆どがとうらぶ関連で
『あれ、なんで、こんなワードで検索したんだろう?』と思ったわ。
ちなみに、年末年始にこんな検索をしてた。(↓)
①へし切長谷部 焼きカレー
②こんのすけ スケスケ
③鶴丸 つるっぴ バスケ部
…酒せいか?よく分からんw
今北
お昼は宮きしめん食べた
太郎さん…すごく大きかったです
重さも…すごく重かったです
>>1299
ケビン「景品表示法違反でタイーホ」
>>1299
??>「肉にまで偽物があるとは……」
謙信くんは期間限定鍛刀じゃなくて通常鍛刀より確率上がるキャンペーンだから!
大丈夫だよ!!!きっと1振りくらい来てくれるよ!!
きっと····そう、きっと··········
>>1297
またかー!
焼きリンゴの用意?
1299
豪運ゴリラと偽って赤貧ゴリラ肉を売っているのはお前か!(ゴリラ肉判定員突入)
今日デイリーで謙信くん来ちゃったから、キャンペーンがサボり出す気配しかしない…
>>1143
とんでもねえばあ様だ!
ギネス記録更新するまで元気で長生きしやがれ!
当然犬も一緒に!
>>1274
見てきた。5月は水戸、徳ミュの燭台切イベントや結城御手杵サミットとか、茨城が熱い!!
>>1307
強化鍛刀CP「初期刀強化しちゃおっと」
>>1300
長谷部の焼きカレーはあれかな
福岡遠征ついでに北九州の門司港辺りに行こうとしたとか?
(門司港辺りは焼きカレーが有名)
他は良く分かんないが……
1309
「結城御手杵サミット」が「結婚御手杵サミット」に見えた
結婚式に杵のレプリカが貸し出されるための会議みたいな…
All350で出やすくなる…とかかな?
>>1297
ほらまだメンテ始まって1時間ぐらいだし…(震
>>1291
やらなきゃいけない感じかもよ?
現時点でアプデ連絡ないから!
ゴリラの握力に期待ww
>>1312
それでケーキ入刀ならぬ、ケーキひと突き?
ラーメンうまかった
こんにちはさに!
筑前ゴリラに報告!
福岡市の護国神社とNHKの間を抜けて六本松へ向かう道筋に
ドールハウス用品の店を見つけたよ
ねんどろサイズのティーセットや小物がたくさんあった!
店名はmarble choco。
りんごはいつもグーグルよりもアプデ遅いよね…アップルパイ食べたい…
江戸城は来週からだよね
メンテ明けは阿津賀志山周回するかな
0.2%が0.5%くらいにはなるさ(何がとは言わないが)
(´ཀ`)・∵. グフッ…
>>1301
本当に大きいよね太郎さん…あれを真剣必殺では片手で持つんだよ?ムッキムキなのも頷けるよね
>>1318
福岡城跡とかの辺り?
あの先に確か護国神社あったよね?
今度調べて行ってみたいなー
(隣県ゴリラより)
文久3年がcv大泉洋だってめっちゃ見るから、色々ググって動画見たんだけど、駄目だわwもうcv大泉洋確定してもたw
あと1時間切ったな
今回どこ回ろうかなーケビンhs
ここで教えてもらったから司書さん業やってるんだけど
新しい文豪なのかなナントカ介山てひと
いちにち2回の有魂書の3日目で来たんだけどわりと早い方?
もしそうならこの波に乗って謙信君鍛刀するのだわ
とりあえずメンテ一発目は何でまわそうかな
レシピがなければall90に梅札でまわすぞー
レシピ300とか350とかで来るかなあ
メンテ15時までだったのか!勝手に17時だと思ってたw
東邦高校優勝!
平成最初の覇者が平成最後の甲子園を制す!
>>1321
二倍以上になっているじゃないか!(白目)
ぶっ刺したらぁよ!ぶっ刺したらぁよ!(丸太ブンブン)
>>1330
え?そうなんだ?凄いねー
てか今日選抜決勝だったんだね…
>>1323
福岡城跡の南端、多聞櫓と道を挟んで向かい合ってるのが護国神社だよ
NHK放送会館と護国神社の間の道ね!
カフェとか60〜70年代の古着+キモノ小町的なキモノの店なんかもあった!
映画の伊勢忍者キングダム展覧会のページが落ちてる…見られないよー
>>1324
同じくぐぐっちゃったじゃないwどうしてくれるのよw
いち兄みたいな兄としなのんみたいな弟が欲しかったです。 ごりを
コウペンちゃん原画展がものすごい人になってる…
>>1334
おお!好きな感じのお店いっぱい!!
絶対行ってみるね、ありがとう!!
いつもの癖で鍛刀3回やっちゃった…
ワイ午前中に話聞いてもらった最推しに鯉してしまった既婚雛ゴリ、あの時お話し出来て良かったです
ずっとあったモヤッとした気持ちが荷が降りた、ありがとう
ワイ本丸の包丁くんも人妻だーと沢山甘えてきますよ…おやつまで1時間切ったよ…
あと昨日、107で簡単パスタソースのレシピを教えてくれたサニーさん、今日のお昼ご飯に作ったよ
美味しかったよ、ありがとう
石切丸はさァ!内番着の方が機動高いと思うんだよね!
>>1340
何があるかはわからないから日課は片付けとくにこしたことないとおもうんだ
メンテ明けまだかなーと思いきやもうあと40分ほどに迫ってるな
りんごアプデまだかなー
>>1342
スニーカー履かせようかなってたまに思うの
とある極動画みてたら謙信くんが見送りしててそれがかわいくてかわいくてかわいくてかわいいので絶対にきてほしぃ
>>1342
それな!
脱ぐたびにいっつも、どんだけ着てたんや!!
って思うよね
久々に見るプラネテス面白~い
りんごアプデきた!と思ったらようつべだった
もうすぐ謙信くんhshs…
もうすぐ謙信くんndnd…
もうすぐ謙信くんprpr…
ゴリの心は期待で張り裂けちゃいそうウホ…!(ドラミングカーニバル)
>>1350
ドフラミンゴカーニバルに空目した
>>1350
きりおとす!
今日の晩御飯はピーマンの肉詰め
玉ねぎ刻んで炒めて冷やして
ひき肉と卵とパン粉と牛乳をこねこねこねこね・・・
結構楽しい
オルァアアアアアアアアアアアアアア
りんごアプデ待ってる間に
ぎねちゃんとこの結城でなんかコラボはじまるの
石切パッパに瞬足プレゼントしたい
>>1351
勝者だけが正義だウホウホウホウホ!
今年も薬師寺はすごい人ですこと(ツイを追いかけながら)
石切丸さんて内番のときはえらいなで肩だよね
通常のときはいかり肩になってるからあれ相当補整入れてるんじゃないかと
>>1341
朝いた945です
モヤモヤが晴れてなによりです
旦那が生温く見守ってくれるのは仲良しの証拠!だと自分に言い聞かせてますよ私w
男士皆(うちの子は特に)可愛いし格好良いんだもの、推しできちゃいますよね
お互い旦那様を大事にしつつ最推しや男士皆も大事にしていきましょうね!
石切パッパにインラインスケートプレゼントしたいな……
石切丸が初めてお脱ぎになった時その細さに驚いたわ
てっきりぽっちゃりさんかと想像してたから
あるーひッ!(リンゴをグシャ!)
やまのーなかッ!(リンゴryパーンッ!)
ゴリさーんにッ!(リryメシャアッ!)
であーったッ!(パキャッ!)
よし、リンゴジュース作る準備はバッチリだな
>>1359
え、パッパ肩パットをいれてらっしゃるの...?
>>1363
ワイはアップルパイ買ってきたで
石切パッパと望月はズッ友
真っ赤な林檎を頬張る
ダークブラックのゴリ毛
あいつはあいつはかわいい
年下の雛ゴリラ
林檎ちゃんたぶん今一生懸命アップルパイに添える生クリーム手動で泡立てるんじゃないかって思う。そんな林檎ちゃんに
つ電動ミキサー
髭切見てきた!
去年のキョーハク見れなかったから嬉しい!
そして花江さんの音声ガイドもよかった
結城におっこんが来る?お休み取らねば
>>1366
小雲雀がなかまになりたそうにそっちをみている
結城を結婚式に空目したので昼寝する
やめてやめて!またアップルパイ食べたくなっちゃう!!!
もう蓄えたくないの!(脂肪)
ちょっと席外してたら一気に猟奇的になってんじゃねぇかww
またかwwまたリンゴの悲劇か…っ!!ww
1373
さぁマックに行こう
こんのすけに乗って
>>1361
バランス取れなくて足元小鹿みたいになってるパッパを受信
>>1373
あっためたアップルパイにバニラアイスを添えるんだ...(イケボ)
1373はいい子だからね、きっと出来るよ。
熱いアップルパイにバニラアイスを添えてごらん...
アップルパイの誘惑が1373に襲いかかる!
果たして1373はその誘惑を跳ね除けることができるのか...
次回!魅惑の甘味 アップルパイ降臨
後10分なのにりんごアプデが来ない
うおー禁断症状がーーー
>>1373
つ アップルパイ
つ アップルパイ
つ アップルパイ
謙信くん300か
all300かぁ…日課だけにしようか出るまで回そうか…
とうらぶのメンテの合間にって別ゲー始めてみたけど思ったより時間取られるタイプで、やる範囲・時間決めてからプレイしないとダメだなって思いました。
とうらぶは結構1回の出陣ごとに他のことしたりながらで続けられるのが私は楽だ.....。
あれ一週間もないなそんなーーーー!!
>>1378
次回で負けを宣言しとる(笑)
ああ…やっぱり結局all300なんですね…
経験値CP並走!?
周回しながら鍛刀したい我儘ゴリラは私です
あーん特命調査30日から始めたいんだなー
結城行きたい
ぎね見たい
秋にもやってくれないかな…
もう5月は予定入ったし、5月までの遠征費の関係で6月は行けないし…常設と知っていても、こういう記念とかコラボの時に行ってみたかった…ウッ
誰か胸をお借りしても良いでしょうか、ゴリラ泣きそうです
出陣は男士に任せてさー、ゴリラは本丸勤務に集中したいよねー
画面二分割して左半分で鍛刀、右半分で出陣ポチポチしたんい
鍛刀CPなんて信じない!ワイはALL50で呼んでゴリラのアホ面拝んでやるよ!
(フラグ大建設)
ALL300か。打刀までは狙えるな。連続で修行出しちゃって刀が足りないから謙信くん狙いがてら刀を増やそう
来る気がしねぇ…
あるだけやるけどね!!
りんごアプデ無しでメンテ明けたんだ
りんごのアプデ今回はなし?
普通にメンテ終わったよ
まさかの泥だけメンテ
はい30分全く来ません知ってた
>>1390
( *´・ω)/(;д; )
最近ヘアケア用品でようやく毛並みがヒト並になったゴリが胸を貸してあげよう!
カモン!!!!!!!
30分すら出ませんなぁ
世界一可愛い謙信くんと堀川の傑作の謙信くんが来たわ
いやせめて30分出てワクワクさせてよ〜
1週間ないんか...
日課+αでいいか、資源が消えちまう...
all3001発目まさかの浦島でビビった
けーびんっちゃんっあっそびましょっ
1:30
1:30
1:30
はいっ解散!!!!
5回できたありがとう謙信くん…
鍛刀強化?なんですかそれ
今は経験値2倍しかやってませんよね?(錯乱)
>>1400
優しいゴリラさんありがとー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
>>1408
おめけんしんー!はやんい
これって30分出たら謙信くん確定なんかな
30分全く出ないから平野くんと厚くんはじかれてんの疑惑
ワイだけなんか…なぜ出ない30分
>>1411
早すぎる
おめでとう~!
>>1407
ワイ
1:30
20
20
だった………
>>1409
こらっ!そんなこといっちゃケビンちゃんがかわいそうでしょ!
5倍もやってるから探してあげないと!
all300 1回目 謙信君来た-!
all300 2回目 30分でバグ部の長谷部が来た-!
>>1416
おめ謙信ー!
色んな意味でスゴいぞ
万死んくん来ました絵師は!絵師はおなじだから!
>>1414
20はワンチャン毛利くんあるから·····
>>1412
自レス
30分でよっ…と。来た
そろそろ炎の方見て鍛刀教抜けようかなレベル
無心無欲の方がつよい
ケビンは夜待っててね
今までありが刀剣乱舞...バタンッ
1414
20分は不動も毛利も包丁も後藤も来る時間やで!ニコッ
お昼寝してるうちにメンテ終わってたー
なんて幸せなw早速謙信くん回して来なくちゃ
映画刀剣乱舞が明日4/4の池袋での応援上映で映画館で見れるの最後かもときいて
ホテルと往復の航空券取るかどうかの瀬戸際で踊ってる‥
多分これ見逃したら6月のでーぶいでーとぶるーれい発売までもう見れない
20回目くらいで謙信くん来た
乱舞2にはなったから、後はのんびり集めるよ
新実装来た時に回す資源ないの嫌だし
ワ、ワイの鍛刀運は夜に火を吹くから…(震え声)
All 300で2つとも1:30
うんうん知ってた知ってた
白山爆死の傷も癒えてないから日課プラスαで辞めとこうと
気分転換に8面いったら5倍ケビンちゃんに早速出逢えてニッコリ
5倍ケビンちゃん可愛いよナデナデ
江戸城調査で資源貯めてからやりたかった
謙信さんが出やすいってどれくらいなんだろう。
通常の時は600回超えてから出たから半分くらい回したら一振りは出るかな
1:30の1時間をヘし折りたい衝動に駆られるウホ
>>1416
30分バグべに草
じいちゃんばあちゃんが使う筑前方言では
「それでね」「あなたね」という場合
「それでからクサ」「あぁたクサ」と
言う
長谷部クサ、せぇなところばい!
>>1432
バグ部「圧し切る!」
バグ部が色んな時間で来るのは鍛刀時間圧し切ってるからだよ
>>1432
ワイ20分と40分を足して2で割りたい(手刀で)
初めてドロップで数珠さん来た…!鍛刀でしか来たことなかったのに!さて習合習合
>>1431
うーん日向くんの時みたいな感じ?
札使えば多分来やすい(ただし出るとは言ってない)レベルかと…
資源消失事件から、まだ回復してないこの状態で、
鍛刀CP。微妙に回せるかな?くらいの短刀でするところが、やりおるな。
そしてまんまとハマる私。
むっちゃんすき2連続金玉ありがとう
地元の神社が武田氏とちょーっと縁があった影響か、神社に願掛け行ってた間は謙信も小豆もこなかったから今回のキャンペーン中も神社断ちしようか悩んで、でも祭りあるしーって思ったので今回のキャンペーンはすでに諦めムードです
お山にきたらばみちゃん乱舞
さっきからばみちゃんしか見てない気がするw
>>1437
おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
1435
バグ部「フッ、主命だ。悪く思うな!(ヘシキリー)」
【手伝い札使用(パカー)】
ゴリラ「あれ、バグ部がおる」
バグ部「主、あなたのバグ部が仕事しておりましたよ!」
浦島と亀甲はきた!
あとは日課にしすわぁ…
扱いにくいけどいい剣のつもりな謙信くん
世界一可愛い謙信くん
兄弟の中でも秘蔵っ子の謙信くん
ワイん家から自転車で行ける距離のところで生まれた謙信くんが来たよ~
>>1360
ほんとにありがとうございますm(*_ _)m
リアルの旦那も、二次元の最推しも胸を張って大事にします!!!
謙信くん一応いるし今回は100回くらいにしようかなー(とか言いつつ増えそう 笑)
カルボナーラ食べたいよみっちゃん
でも今晩はサイコロステーキ(宮のたれ)なんだよね
オムライスも食べたい
せめてオール50にしてほしかった。
け、謙信くんは通常鍛刀ALL50でも来るしそのうち来るそのうち来る…
(札ポチりそうな右手を制御しながら)
富士札で謙信くん来たー!
しかし40回まわしても30分2回…こりゃ手強い…
>>1419
ありがとう…でも毛利くん既に乱舞レベルMAX……
レベル上げたい部隊をうっかり遠征に出しちゃった。
でも第1部隊で8-1回ってたら蜻蛉切さんドロップしたからいっか。
槍は習合終わってないからドンドン来て~
鍛刀の方は...うん。夜にまたやるわ!
今日も謙信くんは来なかった
皆結構回してるんだね……習合の本数多いこともあるけど日課ぐらいにしてる
白山君が痛かったんじゃー
all50と比べて何倍くらいなんだろうなあ
2倍とか3倍とかだと依頼札には余裕がある場合だと数打ったほうが確率高いよね
里で運営ちゃんお疲れ様課金をほとんどしなかったから鍛刀パック大小一個づつ買って
富士札と札なし交えて10回ほど回したら謙信くんキター!
なお直前にも30分出てwktkしながら手伝い札使ったら厚くんだったw 罪作りな…w
メンテ明け、最初のログボ日本号さんだったー!
さーて、謙信くん鍛刀チャレンジ始めるかっ
日向くんには梅札
なら謙信くんには竹札…?(鍛刀廃ゴリラ)
出なかったから今日はやめておこう。
あとは帰ってからレベリングだ。
all300って絶妙だよね
「あと1回なら…遠征と日課でなかったことに…!」×10回
5回目で謙信きたー!!!!
こんな早く来ると調子乗って鍛刀しまくっちゃうじゃん!!!!!!
ほら20分てお山3周すればすぐだからあまり待たずに済むし、all300て薙刀や爆散と比べたら低コストだから回しやすいのよ(ダメギャンブル脳)
今貞宗派が初めて二刀開眼した!
すごい嬉しい!
やっぱり並んでると兄弟!似てるw
流れを読まずに
平成も終わるし『GS美神』読みたいよゴリママーーーッ!
愛蔵版買っちゃおうかなーーーッ!!
美神さんお役所仕事が死ぬほど肌に合わないから(※どれだけ働いても給料が一定額というのに耐えれない)きっと審神者にはなれないんだろうなーーー!
あと164センチDカップ(トップ90)って実際になってみたらあんなに無いよママーーーッ!?
どういうことーーーッ!?
新刀剣男士じゃない限り御札は死んでも使わんぞ
>>1456
ワイも日課だけで回すよ
白山君ですっからかんになった資源がやっと10万いきそうなのと鍛刀よりはレベリング2倍ケビンちゃん5倍に重点をおきたい
(8-1周回中)
検非違使のレベル調整が上手くできない。
>>1466
全盛時164cm 82Fのワイでもあそこまでなかったーーーーーッ
>>1466
ちょっと待って、美神さん164センチなの!?
170オーバーだと勝手にイメージしてた
そこそこ人気あるゲームでもいきなり終了ってあるもんなんだね
まあとうらぶ人気は「そこそこ」どころじゃないのでそのへんは心配してないけど
Dカップの実物って案外大したことないよな...とほほ
検非違使おいしいよおおおムシャア
>>1466
GS美神おもしろいよねー!!個人的にはアニバーサリーブルーレイの原作者書下ろしBOXの絵が死ぬほど変わってて時の流れをかんじたよー
漫画好きだよ、できればアシュタロス戦までアニメ化してほしかった……(鶴さん……)
後美神さんはDどころじゃないよねみたところGはありそう……
謙信くん一振は居るから、デイリー運試しだと思ってやることにしよう
この間知らないうちに資源がごっそり減る事件があってね
資源庫の前で長谷部と博多と蜻蛉切が仁王立ちして見張ってるんだ
「不届き者は絶対に近づけさせませんから!」とか言ってね…というわけで審神者近づけないwww
とりあえず富士札で2人来てくれたから謙信くん切り上げて後は日課分にします.....。二振り教でゴールは『二振り分の習合MAX』を見据えてるから比較的のんびり待てる。
Bのワイ低見の見物…ギリィ
1466
あのねゴリ子ちゃん、二次元はファンタジーなのよ?
リアルにそのサイズを生身で見て描いてる作家さんはそんなにいないのよ
(実際Fでも漫画のDくらいにしか見えないしな…)
自分は現在Fで友人は現在Gだが、あそこまで胸無いね
経験値おいしいmgmg
CP期間中にケビン月課消化できるかなmgmg
>>1473
90年代にはDでも結構レアだったからな
いま8面ボスで天然一騎打ち見れたのにスクショし損ねた!
うぐああああ!!!!!極太郎さんんんんんんんんんんん!!!!!
ワイBだけど背が低いからそれなりにあるように見える(気がする)
>>1476
剣という不審な者が盗んで…あ?
少し前、前記事で謙信くんきてくれお祈りデイリーしてるって書いたゴリだけど
梅札使って10回回して30分すら見かけなかったので言わせてください
ゼロに何かけたってゼロなんだよ!!!!
常設だし大人しく明日からはデイリーだけにするね
>>1479
すまんすまん、ああいうノリの漫画なのよGS美神(主に横島クンが)
あるあるネタジョークだから流してくれ
胸はね…肩幅とか肋骨の厚みとかお腹周りが関係してくるからね…胸は骨格だよね…
アンダーサイズにもよるよね
アンダー65のDとかだとえっこれが?みたいな感じだけどアンダー75くらいあると結構おおっ…てなる(※盛り方にもよる)
経験値cpみんなどこで周回してる??
わいは7ー4長距離でノマ短刀ちゃんたちレベリングしてる
>>1455
がんばれみっちゃん
雄っぱいも好きウホ
静ちゃんとこ行ってくる
わいもALL300とは相性が悪いから今回は日課分と気が向いたらもうちょい回す程度にしよう
レベリングに資源使うぜー
そして槍の極レベリングにつぎ込みたいから資源上限1桁上げてくれー
謙信くんのために久々の微課金
鍛刀部屋増築、ついでに所持枠を200にして、装備も一つ分増やした
所持枠間違えて押してしまい、190がキリが悪いから120円追加したのは気のせい
20分なら放置、それ以上なら手伝い札の布陣で開始早々に一振り
サイサキガヨイ(にっかり
蜻蛉切さんはBカップくらいある絶対
1回、30分を見てそれで駄目なら今回は諦めよう…そう思ったんですよ…肝心の30分が出ないんですよ…
>>1492
薙ぐ
映画からの審神者、ずっと6-4までで止めてたけど7面行ってみようかな…
経験値2倍と手入れ資材0同時開催して欲しい
>>1490
阿弥陀ヶ峰ぐるぐるしてる
>>1490
わいもー
なんか前より泥が豪華になった気がする、前は行けども行けども短刀しか落ちなかったのに
二次元はファンタジーだからねー
わいゴリラみだれちゃんと同じ身長、アンダー60のHかっぷ
あう下着もなけらんにゃ、お胸もない
アンダーが大きければDでもデカイ
いちご って打つと苺より一期と一護が変換候補として頭に来てるから毎回パッと見で間違えて選んでしまう。
このコメ書いた時も一期と一期、一護と一護って何度もあれ?ってなりながら書いた.....目が悪いのもあるんだけど.....。
>>1426
上映館ずいぶん減ったもんね…応援上映結局行けなかったな。チケット取れたら楽しんで来てね!
>>1489
そりゃアンダー75のDは
アンダー65でいうところのFだもの
そう考えるとレイヤーさんの体型はほんとに凄いんだね
まだ鍛刀を諦めてないけど今ある札がゼロになったら8-1通い始める
待ってろ2倍5倍
前回はドロ2倍同時だったから6-4籠ったけど
今回は7-1かなあ
8面、まだクリアと回想回収しただけでどんなとこか把握してないんだよな
>>1490
お山でケビンとデート。刀種統一してないからお山が楽なんだよね。
謙信くん鍛刀チャレンジ11回したワイ
桜色の髪の毛の謙信くん ×2
首落ちオラオラの謙信くん
男の娘の謙信くん
デコっちゃう謙信くん
柄まで通す男前謙信くん
記憶がほとんどない謙信くん ×2
ばっふーんを投げる謙信くん ×2
傾国の謙信くん
が出たよ!!!
本物の謙信くん出ませーん
>>1506
そうそう
カップの大きさ同じなんだよね
みっちゃんと、蜻蛉さん、なぎなたすりーを侍らせたいゴリ生だった
膝に包丁くん乗っけてこれが人妻だよウフフフフってやりたい
くっ…こんなDカップゴリラばかりのところに居られるかッ…!
俺は貧乳の村に帰らせてもらう(フラグ)
>>1503
キモイ体型だな
少年漫画で結構なスタイルの女の子がDって紹介されてて「嘘つけや」と突っ込む所までがお約束です
いやホント叶姉妹ってすげーわ
貧乳って聞くと頻尿って返したくなる
叶姉妹のバストはやっぱり入れてなきゃあんな漫画みたいにならんよな…あれこそ漫画バスト
そんなワイは昭和のAカップだが鳩胸なのでそんな小さくは見えていないはず…
なんであんなにDカップに夢を持ってるんだろう
>>1515
マジだからその言葉はへこむよ...
おやつに芋けんぴ食べてる
昨日あたりのコメに影響されて買って来た
なーんも考えずに元禄出陣したら博多ドロしたけど博多たんそこにいたんか笑笑
>>1484
誰もあんたの乳なんか気にしてないよ。注目されたきゃ、丸出しにして歩いてればいいんじゃない?
謙信くん鍛刀で浦島くんと物吉くんの副産物も求めてます!ワンチャン来い来い
ちょっと男士達のカップ数計測してくる(メジャー装備)
>>1503
すまん、胸ネタ始めた。ワイだけど、何か変な人寄って来ちゃったな……
気にせんといて
>>1525
お覚悟
ALL300
脇差しかこねえ
もちろん脇差とはいっても浦島くんも物吉くんもこねえ
>>1525
お覚悟!
受け取り箱の底の方消えちゃってるぜぇ
うっかりした
どれどれじゃあワイは
太ももの測定でもしてこようかの~
>>1490
8-1を極打刀4と極大太刀2で周回中
ここ 7面より楽なんだもん
(怪我もするし刀装も溶けるけどね…)
>>1495
あの大胸筋ならワイ、メンズブラをプレゼントしたい…
物吉くん結構来ている
ただし全部富士札
叶姉妹のお胸はワイ達の顔どころか頭くらいありそう
>>1495
蜻蛉さんはバスト100センチ越えしてると思うよ(女性でいうK)
鍛えた男性の胸筋は豊満な女性のバストを軽々と超えていくから、村正でも100センチあると思う
ALL300の札なし1回きりアンケ始まった模様
>>1534
わかる
>>1525
ワイも手伝う!!!
内番にっかりはカップ計測待ち
蜻蛉さんのあの大胸筋、あのボリュームなら110cn以上は伊達じゃないぃぃぃ……(hshsバタン
男性のSymbolも服着てても分かるようになってたら胸の大きさであーだこーだ言う輩はいなくなるんじゃないですかね
>>1541 自レス
cn じゃなくて cm
とりあえず全員お覚悟
午前中に謙信くん乱舞レベル5あまり41いるよーって言ってたゴリラだよ。
ここら辺一帯にビーム乱射しときます!
つ謙信くん来る来るビーム!!
>>1526
優しい審神者さんや
右腕をください(右腕で全て片付けられるゴリラ)
>>1520
ひがんでるだけだよ、ほんとに綺麗な人はこんな酷いこと言わない
>>1543
どっちにしてもお覚悟案件
叶姉妹ってカップ数はどれくらいあるんだろうと思って調べたら美香さんはQ〜Rカップの間って
ひえ〜
メンテ終わったけど演練のレベル非表示直ってないよー
>>1545
かじらせてもらったゴリラだが富士札で4振来ました…ありがたや…ビームも浴びます
>>1546
シール使用コンプ民の腕で良かったら……
元自衛隊で駅伝とか走ってたうちのじいちゃん
現役の頃は胸囲100以上あったって言ってた気がするから
蜻蛉さんもっとあるんじゃないかな?
>>1545
ありがとうございます
右腕をいただきま((((ウッ、謙信くんの笑顔や悲しみに満ちた顔が...愛され審神者さんありがとう
>>1495
あのサイズの胸筋の男って汗が谷間に溜まるからガーゼ挟む人がいるくらいだから
ブラサイズKくらい
>>1553
あ…沼の底がさらにぃぃ……
(大胸筋ブラックホールに溺れるゴリ子)
>>1484
美神ネタ始めた者だけど、何か変な人沸いちゃったね、すまぬ
ちょっと身長ある男性だとそこまで筋肉ゴリゴリじゃなくても普通に100cmくらいあるから蜻蛉さんならバスト130cmくらいありそうかなあとか
資材が10万切ったので日課鍛刀に切り替える...
30分すら見なかった...
>>1552
むしゃむしゃむしゃむしゃ
繊細なゴリラなのでここでのやり取りで三ヶ月くらいとうらぶ離れしてしまったことがあったから、その優しさでゴリラは救われました。
優しさ、ごちそうさまでした(にっかり
>>1542
昔むかし
欧州の紳士服にはコドピースというものがあってだな……
???「そんなちりがみでよぼうなんてあまくみないでいただきたい!」
>>1492
薙いでいるとこの隙を狙ってダイブウホホーーい!
一応Eあるけど、あえればいいってもんじゃないぞ…ブラはずすと背中とか?に肉ながれて全然あるように見えんぞ…本当にそんなある?Bもあるのか?って見た目になるぞ。形全然よくないし泣ける
>>1558
身長がまずそうそういない高さだもんな
ちょっと誰よスロ3打刀の中でたぬが見劣りするとか言ったの〜〜!
村正もかねさんも落としたのにたぬだけめちゃくちゃ耐えて、その隙にきわほたにバスンされたじゃないの〜!!
>>1542
男性の下着売り場がシンボルの大きさに合わせて作られ、購入の際お客様は
Sサイズでございますって言われるなら傷つきすぎて下着買いにいけなくなる
って言ってたな
女体も一緒で大きくても小さくても悪く言われる筋合いないわ
3時間出たからまさかと思ったけど
やっぱりそねさーーーん
とりあえずワイ
初期刀殿の戦装束の兼定ウィンドウに指突っ込んでく←通信はここで途絶えている……
鬼束ちひろの月光で涙出たからみっちゃんの大胸筋でも泣いていいよね。行ってくるぜ!
大阪城で粟田口はコンプリートしたから溶かすかどうか悩む
だって毛利くんなんてあんなに出なかったのに今じゃ習合分もあま(((((
ウッ、0.07パー...
貯めたいなでも貯められない
習合解放はよ...
>>1562
ほーらお団子だよー
小豆さんもこりゅくんもにゃーさんも祖もいるよー
ちっちっちっ(呼んでる)
>>1558
小さい子たちにぺたぺた触られてそう…蜻蛉さんの胸板……
胸囲まで考えるの凄いな笑
ワイなんか壁に男士の身長マステで貼る位で満足しちゃってた
>>1569
特に惜しくもないゴリラが…
木炭いただきますね!
ケビンちゃんがいない
メジャーがないからゴリの腕で直接胸囲計るね!
みんな一列に並んで並んで~(両手わきわき)
>>1568
3時間も出るんだー村正とか兼さんも来るんだね!
平野くん修行行ってもらって、膝丸も特二!
溢れてた受け取り箱が…
鳴狐と蛍以外の打刀以上の男子はみんななんだかんだ言って100センチありそうだけどね胸筋
服とかで着やせして見えるとかはあるけど
>>1577
弊本丸もメジャーないので審神者の歴代ブラジャーで測るね〜
参考資料として
⊃ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)
ジョン・シナ
TAJIRI
今ね、ままんが今日の高知新聞持ってきたんだけど
「昨日のむっちゃんの騒ぎが記事になちゅうきこれも記念にとっちょきや~」って
今日の新聞にも昨日のむっちゃんの写真が載ってて昨日に続き今日も眺めてます
>>1574
それもなかなか実際にやってるゴリラはおらんぞwww なかなかのやつやぞwww
さっきから長谷部が刀装壊し名人なのは良いんだけど
炭玉名人にはなってくれないぞお
>>1570
行くぜ行くぜ行くぜ!
>>1569
では私は砥石と冷却材をいただきます
>>1577
はーい!
最近測ってなかったから助かるうほー!
>>1580
そうざさんはなさそう
うぐの…ヒップが知りたい…
むっちゃんも!むっちゃんもムキムキだよ!
>>1580
沖田組も鳴狐とあんまり変わらん気がする
>>1585
先日音声オフでやってたときに連発してくれた…
>>1584
「うむ。ここのゴリラは、なかなかのものだな。はっはっは」(真顔)
>>1590
(自分は源氏兄弟の知りたいです)
うぐは安産型
大包平はスッとしてそう
>>1571
つニ振り教
極実装時までに毛利くんを育てておくのじゃ
みんなCP中はどこでレベリングするー?
わいは極短がまだ育ってないので短距離走するつもり
>>1590
あの細腰に太刀ぶらさがってんの横から見るのたまらんよな…
>>1583
なんてできたママさんだ
1588
あ、ゴリラさんは飼育施設でどうぞ(真顔)
ケビンちゃんもっと遊んでー!
>>1574
同じーく!
最推しの身長を図録でみて、測って、マステ貼ってニマニマしていた雛ゴリ (*´▽`)ノノ
博多難民と化し始めたけど、2-3でくるかな?
>>1589
180近いことを考えれば見た目よりはあるんじゃないか
>>1604
くるくる
>>1586
貞ちゃん邪魔しないでくれ。今だけは濁りのない純粋な心のゴリラでいたいんだ
>>1598
山かなやっぱり
若しくは8-1ボス前撤退だけど、ケビンつけてないから微妙かも
物欲せンサーを解除…物欲センサーを解除…
逆に沖田組胸囲100あったら沼どころか日本海溝じゃん
男士たちはみんなムキムキさあ
細身の子も筋肉(概念)をまとってるのさあ
>>1598
白山くん以降資材がまだまだ戻らないのでお山で安全レベリングします
謙信くん鍛刀しなきゃいけないし、大太刀レベリングしなきゃいけないし
どうしよ((´゚∀゚`))ヒャッハー状態
>>1598
特の短刀いれて6-4かな
あと、最近来た子を練度に合った場所で
はい鍛刀CPしゅーりょーー
今から8-1殴り込みまーす
うとうとと寝落ちしてたら1時間出遅れたウホ
明石とか数珠丸とか髭切の細マッチョたまらん。あれで刀振り回してんだからな。
朝4、5時には起きないと色々やる気起きなくて一日を無駄にしてしまうわいに誰か早起きできるコツを教えて
今スチールメジャーで120cmの輪っかを作ってみたんだがまだ薄い
蜻蛉切トップバスト130cmはありそう
沖田組と身長が同じくらいなので
間違っても隣に立てねぇな、って思います(顔の小ささ的な意味で)
>>1618
夜八時に就寝するとよいぞ!
>>1598
同じく短距離走してるよ~
>>1591
むっちゃん極の真剣必殺はいいぞぉ…
>>1580
獅子王、数珠丸、小烏丸も細そう
腐女子のつづ井さんが明け方までかかって推しの身長を壁でマステ貼って体感してたけどほんとにみんなやるんだなw
>>1609
「目標をセンターに入れてスイッチ……」みたいな、謎の気迫を感じる
>>1521
塩けんぴも止まらなくなりますよ~
蜻蛉さんの胸囲って抱き着いても腕が一周回らん感じかな…
胸囲もいいけどさ、刀振る利き腕だけ反対より少し太いとか、腕の血管とかも…あのひまわりにゃんこのような兄者も右腕ゴツめとか…兄者hs…
テレビ見たり本読みながら周回できるのもいいけど、ゲーム始めたばっかりで操作も新鮮で楽しかったときの感覚を思い出したい.....
極石切丸さんはムキムキじゃないのにあの
打撃はすごいと思った
またに御神刀パワー
8-1にケビンマークつけたいのにボス行かない
資源が少ない事を知ってるから寄り道してくれてるのね…審神者感動しちゃうっ!!!
>>1618
アラームを大音量で3分おきになるように設定
ブチ切れながら起きられます
五時なら日課しなきゃ(使命感)で目覚められる
>>1564
なんかお胸が小さい人もでかい人もそれぞれ自分の体に不満があるんだなあ
よしよーし、そのままでいいんだぜ
>>1584
やってみ〜いいぞ〜日本号とかでっかいぞ〜いち兄ちょうどいいぞ〜
>>1632
優しい刀たちをお持ちで
謙信くんキャンペーンはデイリーのみにするかな
All300だからって油断してたらハクさんキャンペーンの二の舞だもんよ…
身近な人を身長同じキャラと見立てて目線こんな感じかなとかしてる。
>>1621
流石に早すぎでは?w
ワイならそんな時間に寝たら丑三つ時に起きちゃうwww
1574です
私は、158cmです
おすすめのマステ男士は!御手杵と日本号です
めちゃでけぇ。兼さんもでけぇ。おま打刀…
いち兄はとってもちょうどいいです
あの高さからお覚悟されるなら本望です
薬研は意外と大きいです、おとこまえです(死)
>>1639
山から日の出を見るにはちょうど良いのであるぞ!
>>1631
パッパも細身であの打撃だしほたるんもあの小柄さで大太刀ぶん回してるし
霊力ブーストとか込みの謎パワーなんだろうね
>>1628
ちょっと確かめてくる!!
>>1638
それやると、推し思い出すときにその人も思い出すようになってしまってやめました笑笑
>>1629
膝丸「瘴気!断つべし!」
>>1638
ワイ、通う近所のスーパーに背が高い店員さんがいるんだけど
その人を見かける度に最推しってこんなにでかいのかーって心の中でウホウホしてる…内緒だぞ?
推しと身長が同じなので壁にマステを貼らずとも実感できる
たのしい
みんなー!!ゲームする時の姿勢には気をつけてなー!
私みたいに頚椎後弯症になっちゃうと死ぬほど辛いからな!!
私はこれからリハビリ行って帰ってきたら短刀ちゃんたちのレベリングだ!
うたたねからおはさに
木炭がちょっと足りないけど回してみるか…と回したら乱れたい謙信君がきた
そりゃあこんな気持ちで回しても来るわけないね
また明日の日課で会おうと思う
>>1628
おっしゃ、ワイも自本丸の蜻蛉さんの胸囲確かめてくるわ
そのうち自動販売機に抱き着くゴリラが出現するのではなかろうか
100回鍛刀してレアは謙信くん、貞ちゃん、博多くん各2振りと後藤くん、不動くんが1振りずつだったから明日から日課だけにしてレベリングに集中するぞい
記念すべき本日初の30分は~~~☆
気にすんなって!
_|\○_ゲンキナケンシンクンダァ
推しが自動販売機のワイに隙はなかった
もっと脇差男士ほしい
ワイの中で脇差ックスはなんとなく固定されちゃってるから、こてくんとユニット組んでくれる脇差はよこいこい
5振り来てくれていいのよ?第2の脇差ックス組ませてくれていいのよ?
やげーん!太ももはからせてー!
>>1651
リアルに「ママーあの人何してるのー?」「シッ、見ちゃダメよ」が起こるな
>>1651
自販機パイセン183センチだからな
推しがそれくらいの人も多かろう
>>1618
スマホのアラームにアドレナリン出まくる曲を大音量で設定しとる
クリスティーナ・アギレラの「キャンディマン」とか伊福部昭の「宇宙大戦争マーチ」(シン・ゴジラ使用バージョン)とか「夢現乱舞抄」とか
おうおう、いち兄も弟達の成長知りたいだろ…?お覚悟はやめて一緒に測ろう?
>>1564
ワイ背中とか脇とかの肉は「君達の!場所は!ここなの!」て毎回集めれてればそうかそうか俺たちここの場所なのか、と居着いてくれると聞いたので毎回指定してる
サボるとすぐ戻るんだアイツら…
刀剣男士たちの節くれだった手とか細長い指を凝視するバイトがあったら殺到するゴリラいるのかね
>>1660
私はこの目で見るだけで日々の成長が分かるので、お覚悟
>>1660
すげえ
やせいの 強気ゴリラが あらわれた
鳴狐が1センチ低いことに気づいて可愛いと思ってしまった。青江にはまけた。
>>1628
確かめようとしたら先手を取られて村正に脱がれそうになってそれどころじゃなくなつた()
>>1656
「大将、ちょっと強めの薬出しとくな」
>>1662
どんなバイトだ...
正社員志願者殺到しそう
>>1661
わかる。ナイトブラとかできっちり決めておくと翌日も違うもん
>>1665
成人男性体型の脇差尊い
青江はな、打刀だと勘違いするステップを踏むとな、より深い沼にハマる気がするんだな…
>>1593
そこら辺が長谷部らしくて可愛いw
>>1670
それな。打刀の中に平然と混じる大脇差
今日はケビンちゃんが絶好調だ
うれしいぞ
しばらく毎日遊ぼうな!
>>1662
はいはいはーい!
秋田きゅんの小さなお手手とか
にっかりさんのしなやかなお手手とか
ほたるんのちょっとふっくらとしたお手手とか
蜻蛉さんのがっしりとした大きなお手手とかを
凝視するのですねっ?!
ただ凝視するならお覚悟カウントされないよ……ね…?
大脇差と打刀の差が分からない…造りも違うのかな?
4/3メンテ明けでAndroid版の本丸はアップデートの指示が出たからアプデしたんだけど、家族が持ってるios版はアップデートの表示が出なかった。
Apple Storeのアップデート画面を何回かリロードしたんだけど、とうらぶは更新候補に出てこなかった(´・ω・`)
ver.1.3.32なんだけどみなさんはどうですか?
薬研ニキたちより小さいから、後藤くん大きいね〜おーよしよしよしってできる役得
巴ちゃんにヒール履いて肩車してもらいたい
烏帽子大紋(忠臣蔵の刃傷松ノ廊下のあれ)とか裃長袴とかの京極の殿様の左脇に
しれーっと付いて千代城の中を闊歩する喪物神 にっかり青江
>>1671
なんていみしんなおにいさんなんだ…→お前脇差かよォ!!しゅき!
こうですか
私も同じ身長だから顕現したての青江に
「君は女性にしては大きいね。身長のことだよ?」
とか言われそう
20回目位(札無し)で謙信君キタァァァァァ
>>1676
打刀の規格にほんの少し足りないというだけで使い勝手はほぼ打刀ってやつじゃないかな
>>1677
Appleってアップデート無しでメンテ開けたんじゃなかったっけ
>>1676
脇差(刃長60.6cm以下)のうち大きめのもの(54cm以上?)を大脇差と呼ぶ
打刀は刃長60.6cm以上のもの(例外もある)
「脇差の割に大きい、にっかり青江だよ」
身長のこと考えるの楽しいよね
図録で自分と同じくらいの子を見つけると、えっ同じ目線でお話できる.....やば.....やば.....ってなる
もともとない語彙力が下がる
>>1677
アップルはアプデ無かったから大丈夫よー
メンテが始まるギリギリに遠征に出せたと思っていたら出せてなくて資源少ないのに何やってるんだろうか、うちの男士達ごめんよ……
青江って結構大きいんだねぇ…身長のことだよ?
旦那(まんばちゃんと同身長)と義兄(村正と同身長)の間で、二人と手を繋いで歩く息子(お小夜ちゃんよりちょい小さい)を後ろからニヤニヤしながら歩く事が義実家帰省時の楽しみなワイww
流れ読まずに聞くけど、
遠征で合計レベル100の大太刀を中心に~だったら
大太刀のみでレベル100を満たさないといけないのか
大太刀レベル10短刀レベル90でもいいのかどっちになるの?
>>1677
私もiphoneでップデートはなしだったけどデータは更新されてるみたい
アプリ開いたらわかるけど、お知らせの内容(謙信くん鍛刀CP他)が更新されてる
物吉君や浦島君は脇差として実装されてるけど文献によっては短刀だよね
短刀として来ていたらもっと小さかったのかな
>>1676
時代によっても違うんやで
例えば鳴狐は大きさだけなら脇差級だが、「脇差という概念がない時代」に作られたから「打刀」
青江はその時代に「脇差」として持ち込めるギリギリのサイズまで詰めたので、打刀と脇差のギリギリのラインを攻めたサイズ
何なら本体は歌仙より大きい
>>1692
後者です
>>1692
一振いれば大丈夫
>>1676
学術的区分ではまずはどう用いたかが優先されると聞いたよ
脇差として使ってたということが分かってたら打刀並みのサイズでも脇差
でも誰がどう使ったかは伝わってないことも多いのでその場合はサイズで便宜的に分類するらしい
分類の目的によってはサイズの場合もありそうだしゲーム設定はそれと別の区分を使う可能性はある
青江は脇差の中では大きいけど、全体の中ではちんまりしてるのが最強に可愛いんじゃよ
>>1692
後者
その例だと大太刀が一振りでもいればクリア。レベル1でもクリア。
>>1692
後者やで
>>1696 1697
後者か。ありがとー
>>1699
(無言でゴリラハグ)
父親が175だから実質伽羅と歌仙、母親は籠手切で祖母が堀川だな
>>1692
大太刀はレベル1が一振りでも、部隊の他のメンバーでレベル基準を越えればオッケー
>>1686
うんうん、そうだねぇ~おおきいねぇ~(弊ゴリラ、ほぼ同じ身長故にほっこり)
>>1698
自レス
これは太刀と打刀の区別だけだったかもしれん
1677です
1684さん、1688さんさっそくレスありがとうございます。
アプデ無しで大丈夫だったんですね!助かりました~(*´∀`)
>>1692
部隊の刀剣レベルの合計が100以上で、
●●中心に〜っていうのは、その条件に合う刀剣男士が一振でも居ればOKだよー
清光と安定は同じ身長だけど戦闘衣装着て並ぶとヒール分清光のほうが大きく見えるのが最高にかわいい
>>1704
おばあちゃんその年代の方にしては大きいねえ
はくさあああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
晩御飯の支度する前に光忠hs
へしが巴さんと言い合う時見上げるのほんとむりすき
>>1704
ワイの父親長曽祢さんと同じで、母親が浦島くんと同じで割と最高。
高身長組が短刀たちと話す時しゃがんでたりしてたら墓
>>1711
80代半ばだから大きい方。あと腰も曲がってなくて、背も縮んでないっぽい。
中学生まで祖母の身長抜かなかった。
鳴狐が打刀最年長なのに小柄なの好きです(モスキート音)
>>1713
派手に決めるぜ!
>>1714
巴ちゃんあの顔でな……長谷部よりずっとデッカイんだもんな……
長谷部だって平均的な日本人からしたら見上げる身長なのにな…………
でっかわいいって良いことだね……
なんとなく回したら毛利くんきてびっくりしてる
思わずお知らせ確認してしまった
お供と通信機と虎さんとこんちゃんの大きさも比較したい
長谷部は関わりある男士や主対決男士と並ぶと大抵小さいの可愛いhshs(へしへし)
レア短刀ちゃんたちで枠が埋まっていく…ドンテケできないし乱舞もMAXだし!
青江本体は歌仙より大きいってたまに見るけど今調べたら青江60.3cm、歌仙60.5cmでギリ歌仙のほうが大きいんだがこれは一体
>>1716
墓地
ゴリラ:こてぎりくんと鳴狐のあいだ
夫ゴリラ:三日月
子ゴリラ:秋田と包丁のあいだ
面白みのない結果だったわ
>>1723
にほおじ「足元がお留守だぜ!(泥酔)」
身長判明してない組も気になる
大太刀時代の青江に会ってみたかったーーーーーーー!
ほたるんが他の大太刀に肩車されて遊んでたらわぼわぼ
>>1704
ワイの父は堀川くんぐらいで
母はずおばみコンビの合間、
弟はうぐやはっちと同じ身長……
ちなみに旦那はたぬたぬの身長と同じー
薙刀ばみも見てみたかった(死)
ログインしてみて思ったけど日課増えてる?単なる気のせい?
>>1724
二振り目に習合してこんぺいとう作りするとかは?
>>1723
宗三さんも1センチ高いんだっけ?へしかわ
蛍丸ってほぼ自分と同じ刀身の刀振り回してんだ
すげぇ
なるほど青江はぎりぎりを攻めたってことだね
>>1734
今日の日課こなしてみたけど変わってなかったよ?多分
>>1725
うーん、何だろ、測り方の違いかな?
7-3きつい…
編成色々変えてみよう…槍が…槍が…
>>1734
変わってないよ??
それとも暫く前に日課変わって以降ログインしてなかったとか??
>>1738
だから発言もギリギリを攻めるんだね…
>>1732 自レス
ちなみにワイ雛ゴリは
篭手くんと鳴狐の間の身長!
最推しと35cm差じゃー!
薙刀も槍も増えて欲しいけど、脇差よりむずいよな。大体すりあげされてたりするから。
>>1725
室温の差ってことはないか…
メンテ中に、愛染くんが修行から帰ってきてた
すぐに中に入れなくてごめんよー
出す前は博多くんと迷ったけど、初鍛刀だから先に行ってもらったのと、MMD動画が背中おしてくれた。。
祭(2倍CP)に合わせて帰ってくるところがさすがだね
育てよー
岩さんはゴリラのことを自分より小さいて言うけど、岩さんの身長て自販機より頭1つ高いからそうそう居ないわ
>>1725
測った器具に誤差があったとか考えられるからね……器具の正確性を考えると新しいデータのほうが正しい気もする
>>1740
詰める前の長さ(二尺五寸)との混同があるのかも
ねねさんも200超えてたらいいなあ
>>1716
トコトコ(((((*´・ω・)→†┏┛墓┗┓†
>>1745
薙刀は特に巴形静形の時点でそうよな、絞り出してきた感
図録参かもんぬ
>>1748
基準が自分の身長だしね
だいたいが小さいっていう
>>1754
ほんと、かもんぬ!
祢々ちゃんの身長が知りたい……
>>1735
いつ乱舞上限解放されるかわからないし、迂闊にコンペイトウにできない…
ワイ一振り教だから二振り目育ててないんだ
>>1754
そろそろ極ものせてほしい!
本丸って、高身長の大太刀・薙刀組を入れるためにふつうの日本家屋より天井が高くなってるんだろうな
どんな感じなんだろう...行ってみたいな
>>1745
面の薙刀とか人間無骨とかくらいしか思いつかない
味付け海苔が食べたい
>>1751
本体が日光にある実物そっくりに描かれてることを考えると、相当大きいはず
>>1759
洗面台とかもどうなってるのかね?
長身の子用のとかないとキツそう
日本産韓国のりが食べたいレシピ探しているんだけどいいのにあたらないんだよね
身長?
父:光忠、母:堀川、妹:まんば、私:鳴狐です。
性格が
父:大般若、母:堀川、妹:長義です。気付いてからずっと変な感じ。
極は極で図録作るのかな
図録【極】みたいな
男性向けの雑誌やソシャゲが女性向けのサービスが目立つようになってるのってそっちの方が羽振りがいいみたいなのでもあるの?
流石に少年漫画の雑誌グラビアに男性アイドルが掲載された時は違うものを買ったのかと錯覚したの
>>1765
母もう堀川じゃん
>>1748
「俺に比べると小さいなァ!」
でしょうね、っていう
もう本丸の天井2mくらい高くして鴨居も高くした方がいい気がする
絶対誰かしら頭ぶつける
>>1768
「母もう堀川」は草はえますよ
>>1765
妹さんとお父様の一粒で二度旨い感とブレないお母様にニヤニヤが…ww素敵なご家族ですねっ!
>>1767
雑誌のアンケートとかで読者の年齢層とか今やってるゲームとかのデータを収集してるじゃない?それの結果で雑誌が企業にPRして広告もらっているってのと
データを提供された企業側が雑誌にお願いして男性グラビアのせてるんじゃないかな
あと女性のほうがアンケート返してくれるんだと
>>1765
妹ください
>>1770
190センチ以上の面々は皆して鴨居の洗礼受けてると思うよw
絵師バラバラなのに身長比較してもそんなに違和感ないような等身なのほんとすごいなと思う
粟田口の制服とかみたいに刀派ごとのおそろい要素は誰のアイディアベースなんだろう
1734です只の勘違いでしたお騒がせしました(汗)
恐らくメンテ前に里の奴消費しないとうわああああってなってそのままメンテになって真っ白な灰になったのでその影響下かと…お恥ずかしやorz
>>1767
雑誌に関しては、昔より「男性向け」「女性向け」の垣根が無くなって来ているというのはあるね
ジャンプ系列誌にまゆたんが参戦したこともありましたし
天井260もあれば190の人間でもなんの問題なく過ごせるよ(実体験)
>>1763
ショッピングセンターみたいに高さが違くなってるとか
図録極とか、こんのすけ+α(刀装とか)の図録とか欲しいんだな
5000円までなら出す
少子化でどっちかの性だけターゲットにしてたら市場が縮小していくってのもあるのかも
>>1763
ねー、長身用と普通用と短刀用くらいバリエーションがないとかなり使いづらい気がする...w
台所もみっちゃんと堀川くん(よく厨番にされてるイメージ)では勝手が違うだろうな〜
もう少し暖かくなったら洋装の子達にクールビズしてほしい願望。シャツの第1ボタン外すなり、袖まくるなり、もちろんネクタイ締めている人は外してほしい。長谷部、青江、長船、粟田口 ゆったりした服装が見たい。
>>1779
!?190!?
高身長男士でバレーボールしてるところを想像して死
脇差組リベロかな…
男性向け?っぽいジャンルのお胸が巨乳なのは好きなんだけど、ばいーん過ぎるのはちょっと怖い…魔乳?って感じで
男士の胸筋はどんと来いなのに
>>1786
脇差リベロ天才かよ…
>>1764
気持ちは解る
トイレットペーパーが付着した海苔なんか有り得ないもの
その点国産なら安心できる
「少年」漫画誌と「少女」漫画誌も昔と随分様変わりしてきてはいるな
人気キャラだし女性人気があるからってのもあるけど進撃の外伝が「少女」漫画誌に連載されたこともあったしねー
そういえば台所ほどユニバーサルデザインが難しいところもないよね
皆使うのにシンクの高さとか決めにくい
>>1786
ボールが打撃で破裂する予感
雑誌間で読者を奪い合うよりも、外に目を向けて新たな層を獲得する方向へシフトしてるのかもしれんね
アイドルとかもそんな感じになってるし
>>1786
セッター御手杵、アタッカー太郎太刀、リベロにっかりってところまで浮かんだ
おっこんパイセンが監督でお願いします
ちょっと教えてほしいんだけど
パソコン新しいの買ったのね、で、とうらぶしてるんだけど、ログイン時のイベントのお知らせとか鍛刀の数値とか音量とかログインする度にリセット?されてて…
でも男士のLvとかは特に変動はないのよ
(あったら怖いけど)
どうしたら直ると思う??
>>1791
つ 踏み台
台所の流しは10㎝違いでも使い勝手に差が出るな
母にちょうどいい高さが自分には使いづらい
>>1765
他人から見るとバランスが取れ構成だね
テキトーと世話焼きとツンノブレス・オブリージュ
少女漫画云々といえば、「タバコに火がついてる描写はダメ」から「タバコ持つのもダメ」に変わるらしいね
そこまでする必要あるのかと思うけど、真似する子も一定数いるんだろうなあ…
>>1797
お母様大きいの?
>>1799
ハイスコアの煙管すらダメになってて泣いた…
>>1786
物吉がリベロで入るとそこから流れがそっちチームに来るやつ
最近じゃ少年漫画にちょっとお色気要素があるとやれまるで成人誌だ女性をモノ扱いだってよってたかって袋叩きだからね
ちょーっと行き過ぎなんじゃないかなあと思う
>>1799
セーラームーンのまこちゃんが吸ってた気がしたけど、ココアシガレットだったんだっけ?
記憶が曖昧
>>1803
ぬーべーとか今だったら美樹の存在すら消去されそう
>>1802
あれだな相手のサービスがミスりまくり&物吉くんの鉄壁ガードで逆転するやつ
>>1799
もう括弧書きで(これはココアシガレットです)とか書いちゃえば……駄目か…
>>1791
人数多いからシンクはひとつだけじゃなくてもいいかもね
>>1796
なるほど高い方に合わせるってことか……男士だとみっちゃんとか大包平くらいかな
大変申し訳ないが岩融が料理をするイメージがない……
不謹慎厨とか叩き屋って面倒だよね
【ゆる募】
刀剣乱舞の新撰組関連キャラクターの長所と短所を教えて欲しい
回想回収に行くので
>>1803
マチ子先生なんかどうなるんだろw
薬研は卓球部
>>1803
叩きすぎはあれだけど今までの基準がおかしかったと思うよ...
昔の漫画とか読んでてちょいちょい引くもん......今と基準が違うから仕方ないとは頭では分かってるけどね
ごこちゃんの虎くんとお供が一緒に眠ってるところを写真撮ってくる
>>1800
母が150㎝台で自分は160㎝台なんだけどシンクの位置が自分には低くてかがまないとならなかったりシンクの奥行きが狭く感じるとかなのね
身長違うと肩の位置や腕の長さも違ってくるから
うちのキッチンの規格が古いんだと思うけど
>>1811
面子の全体面でお答えをば
長所
・元主を皆大事にしてる点。
・しんみりしつつも今の主の元で戦おうとする忠誠心。
短所
・関連面子以外で部隊を組むのを躊躇ってしまう。
・戦闘中の台詞がヤンキーというか物騒というか、ギャップ凄い子がちらほらいるので、苦手な人はキツイかも。
>>1811
短所
顔が良いので思い出すとニヤケて不審人物になる
もうだいぶ前に読まなくなったけど
マガジンで連載してた某漫画はtkb出しだの官能小説だのアハーンな描写だのしてて流石にやりすぎでないかとは思った
もうほとんど名ばかりとはいえ、少年誌とは…
たぬは野球部で捕手だな!
>>1811
まず回想を見て、そして自分なりに解釈するのをおすすめする
>>1816
なるほど
小柄な人に合わせたキッチンだと、大柄な人は大変そう
ダイニングテーブルとかに座って作業出来ればいいんだけどね
個人的には単行本の8割エ〇シーンなのに普通の単行本として売られてた元成人向け書いてた漫画家さんの漫画には、大人しく成人向けに戻れと言いたかった……(しかも普通に少年誌だった)
>>1768
闇討ち暗殺で台所に現れたGを仕留めるスーパー母を想像してしまったワイ
子供の目に触れないようになんでもダメてするよりある程度は見せてかないと逆に変な方向に進んでいく子もいると思うな
厚はサッカー部
もうリトさんの様なキャラは少年誌にはいられないんやな
少年誌読んでた子がおっさんになっていってそのままな気はするよね
なので規制かけたらおっさん離れるかもしれんな
後藤くんはバスケ部
愛染とにっかりはな…超次元サッカー部みを感じてしまう
うぐさんは茶道部(飲む係)
歌仙さんは華道部と茶道部兼任
いっとき少女漫画の過激な性描写が話題になったけど最近のはどうなんだろ、控えめになったのかな
>>1820
キャッチャーたぬき分かる
戦術の要っぽい
カカ空手部
昭和のシステムキッチンは全部低めに作られてるな
実家のキッチンに立つと若干かがむのでしんどい
思うんだけど。規制したほうがいいとか言ってる世代の人たちってその規制されてないアニメとか漫画とかみて育てるよね?
ならあなたたちも犯罪者とかになるつもりがあるの?
って聞きたくなるよね
では信濃くんはバレーボール部でお願いします
ふしぎ遊戯連載時に少コミが性コミとか言われてたのはどうなの…って思った
大包平はバスケと言いたいところだけど敢えてのアメフトで
いち兄はテニス部
>>1805
眠鬼とかも無理やな。
乱はマネージャー
>>1842
逆に空手部でも良い
>>1840
テニスの王子様(ガチ)かな
日本号は野球部のコーチ
ばみちゃんの天体観測部感すごい
カカ空手部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とうらぶ知らん子はいち兄は乙女ゲームにいそうだよねって言ってた、うん気持ちは分かるけど刀なのよその人
順当に剣道部にいそうな子って誰だろう
>>1843
なんでだろう。くせになりそうっていう漫画思い出した。
>>1849
ずお
>>1819
それも時代の違いだな
今から20数年前までは、テレビでも実写の女性のおちちが映ってもセーフだったんだよ
お茶の間もそんな気にしてなかった
>>1849
たぬたぬ
>>1840
まだまだですな(ロイヤルスマイル)
まあ、公的機関には必殺有害図書指定ってのがあるからあれに指定されるくらいなら最初から書かないようにするよね本屋にそもそも入れてもらえなくなるもん
自分が知ってる有害図書はどの本も書いた作者が病むような問題作だったけど
長谷部が文科系部活だとワイが喜びます
図書室で小難しい本読んでるのに陸上部部員からの引き抜き勧誘受けてたりとか……堪らないですww
>>1775
さっそくワイ本丸の御手杵くんが頭ぶつけた…(´・ω・`)
>>1849
新撰組面子は全員いそう
>>1856
生徒会いそう…
>>1856
簿記部とかいいな
着々と図書館戦争
>>1839
横綱だから相撲部だったらどうしようかと
>>1836
どちらかというと欧米が嫌がるから合わせてる、って面があるんじゃないか?
日本は割と昔から裸に寛容な文化だから
じゃあ歌仙とお小夜はバレー部で
ちょっと前に少年誌では無いけどエ口漫画の内容を模倣した事件は起こったらしいよね
>>1795
Cookieとかキャッシュとかそういうデータが毎度リセットされてるんでない?
スマホで言うキャッシュクリーナーアプリ的なのが作動してて必要以上に溜め込まない設定になってるとか
セキュリティソフトとか、ブラウザの設定画面に何か書いてあったりしないかな
(詳しくない)
蜂須賀は釣り部
>>1846
物吉君もいれてあげてほしい。流れ星を探すんや...
履修登録全然わからん…みんなどうやって決めてるの…絶対空きコマできるなぁ
>>1864
変人コンビかな
>>1785
ああ兄弟がでかいからな。それに合わせて家を建てたんだ。敷居とかも笑うほど高い。
茶道部
三日月(お茶飲み担当)
鶯丸(お茶飲み担当)
平野(お茶汲み担当)
バレー部の歌仙お小夜コンビはライバル校の兼さんと合宿します
>>1869
なるべく空きコマ作った方がいいよ
特に1コマ
質問なんですが日本刀(模造等ではない)買ったことあるよっていう審神者さんいらっしゃいますか?
明石は帰宅部(確信)
>>1869
必修科目との兼ね合いかな
自分は大学時代心理学とったけど、教材がぼのぼのって漫画だったよw
>>1869
まずは必修を全部取れ、一年の内に取れるだけ取れ
空きコマは出来て当然だからそんな気にせんでいい
>>1868
ギナジウム感やばみ
>>1872
平野くん飲めないのかよw
むっちゃん登山部
>>1862
火の丸相撲っていうのがあってね…
>>1875
短刀を買った審神者さんがたまにここに書き込んでいらっしゃるよ
>>1864
日向くん&小竜とごみ捨て場の決戦しちゃうんです?
2倍5倍ちゃんがいるうちにまだレベルの低い短刀ちゃんを育てよう
春になるとリップもハンドクリームも忘れがちだから冬より荒れる…
>>1873
兼さんの相棒が獅子王になるんですnおや脇差の気配が·····?
>>1866
ありがとう!
ちょっと見てみる!!
篭手くんはアイドル研究会
薬研は科学部
山伏はレスリング部
千代ちゃんは三線部
祢々ちゃんは登山部だね(うんうん)
豊前江は陸部だね
>>1863
大分前にドラえもんのしずかちゃんが全力で黒塗りされてるのを、世界からみた日本アニメの特集してる番組で見たよ
>>1872
蜻蛉さんも茶道部入れてあげてー
(すごいお手並み……)
堀川くんげきおこ
>>1876
からのこっそり放課後アルバイター
明石と大倶利伽羅は帰宅部だけど、実は運動神経抜群で普通にバスケとかやらせたら練習試合助っ人に出られるレベル、というイメージ
皆で とうら部
>>1896
上手い座布団10枚
小竜は自転車部とか
>>1852
おちちも色気よりお笑いって感じだったよねー
バスケ部はあいつしかいない
>>1891
キリスト教圏は特に裸に抵抗あるからね
みっちゃん家庭科部と運動部兼部
にゃーさんビリヤード部とか
>>1888
がんばれー!
書道部は誰だろう
>>1905
歌仙さん?
村正と巴形と静ちゃんはポールダンス部だ!
3振ともセクシーだし……
運動部マネージャーの乱はきっとポニテ…
かるた部?っていうのかな?あのちはやはぶる、みたいに百人一首を
競技としてやるやつ。あれ、古刀勢めっちゃ強そう。二つ名ついてそう
鶴さんは科学部かなー
いろいろやらかしてそう
小夜ちゃんは本当は部活したいけど言い出せなくてもじもじしてたけどある日目覚めると枕元にグローブが…あかんこれじゃ貧乏な家の子みたいだ
>>1906
手書きが必要な書類は歌仙に代筆を頼んでる悪筆ゴリラは強制入部させられそう
私のことだ
>>1911
お小夜は園芸部で
>>1909
ごめん自レスちはやぶる、だ...
>>1875
昔の記事で太郎さん買った人いたような
>>1908
なんですとhs
>>1814
基準というより「文化」の違いだと思うよ
上半身服着ない文化圏だってあるんだし
たぶんあなたは西洋的な感覚なんじゃないかな
平安刀は囲碁部でめっちゃ強そう
新選組刀は将棋のほうかな
ゴリラは何部(だった)?
自分は茶華道部6年いた超文化部寄りゴリラです
全力帰宅部を設立しよう
鶴丸は囲碁部
ただし幽霊部員
>>1919
バドミントン→お囃子→バスケ→放送
文武両道を目指してた
長義くんは生徒会執行部かな
話の腰を折ってしまったら申し訳ないのですがあまりにも嬉しくて…
さにレベ161でようやくコンプ致しました😭
ちなみに最後が謙信君で、
今回イベで札無し3回目で来てくれました〜!
個人的なご報告ですみません、、
加州はきっとマネージャー
しかも日焼けは嫌だと室内の運動部(吹奏楽部含む
>>1894
スーパーだったら同僚のおばちゃんから色々心配されてるタイプ
「蛍ちゃんと愛染ちゃん元気〜?」とか
>>1919
小学校から高校まで吹奏楽
大学は写真部
>>1878
ホンマこれ
何より必修は忘れたらアカン
私の友達夏休み前に必修1つ取ってない事が判明して1年留年したからな…
>>1924
おめコンプー!
かじっていいかい?
>>1923
でも会長よりは監査役員のイメージだったりする…とうらぶでの立ち位置的に
今北で流れが分かんないけど
こんだけ男士が増えればそろそろオケ部出来るね!
楽器購入費もしくはレンタル費やばそうだけど
>>1930
わかる
仕事とかでもリーダーよりマネージャーをやってそう
>>1838
あれは一時期下手な男性向けよりも内容エグかったから…
>>1920
ウッス、入部希望です
>>1925
個人的には軽音楽部とかでバンド組んでそうなイメージだった
>>1931
里で手に入れた西洋楽器の音も出せる不思議な楽器の出番だな
あっぶねえ間違えて椿寺ボスマスいっちゃった
ケビン出なかったから良かったけど気を付けないとなーレベリングの場がなくなる
はっちに生徒会長してほしい
加州は軽音か剣道部
むっちゃん生徒会(会計)か剣道部
歌仙華道部
山姥切帰宅部(のち兄弟にワンダーフォーゲルに引っ張りこまれる)
>>1929
ありがとうございます!!!
ごめんなさい用語に疎くて、、
かじっていいかいとは…?
はっち生徒会長だったら1人に対してだけ服装髪型検査めっちゃ厳しくなっちゃいそう
>>1919
中学は管弦楽部、ただしほぼ幽霊部員
高校は茶道部でお抹茶とお菓子を楽しんだ
大学は強制じゃなかったから全力帰宅部だったよー。
>>1909
うちの本丸では札が襖に刺さったら減点、勢い余って畳をひっぺがしたら失格という独自ルールがある
海パン姿になれるという意味で水泳部に入る村正。千代ちゃんと数珠さんもいるが何せあのロン毛キャップに収まるのか疑問である。
>>1931
まんばはホルンかフルートでお願いします
1939
この108の雑談記事だけでも遡って読んでみるといい
雑談の空気分かるから
>>1919
バドミントン→剣道→美術部(中学から高校まで)
ちょこっと運動部やってたけど途中で喘息が再発しちゃった☆
はっち生徒会長もいいけど副会長で能力を発揮しそうなタイプな気もする
>>1939
説明するとな
コンプ民の運にあやかりたいから、本人をかじって恩恵を得てみたいってことです
メンテ後鍛刀1発目で謙信くん来た!
習合用も狙うしか!
博多くんは生徒会会計
何故だろう
加州はゴルフのキャディさんの服装が良く似合いそう
んー、なんかここ数日変な咳でるし、夜中にも咳出るし、なんだろなー。
調理部の歌仙部長
>>1869
他の方もおっしゃってるけど、必須は極力1年生で全部取った方が後が楽。
あと、出来る限り卒業に必要な単位も1年で取っておこう!
そうすると後が楽だし、2年とか3年でまる一日休みが取れたりするから!
がんばれー!
メンテ明けからダラダラ札なし鍛刀して40回くらいで2振り謙信くん来た
控えめにしとこうと思ったのにガンガン回してしまいそうだ
謙信君のお知らせ画面に蛍近侍だと重なって謙信君の太ももだって
なるけど謙信君元々短パンだったわ
美術部が似合うのって誰だろ?
しごおわしてアプデした
ケビン狩って狩って狩りまくるぞー!
謙信くんは何だかんだ恒常枠だし日課分だけ鍛刀して来てくれたらラッキー位の気持ちで挑む
>>1957
にゃーさん?
中学のときにね、日曜日に集まってやる球技大会があったのね
任意参加だから代休はないんだけど、実質ほぼ強制。みんな嫌がってたけど先生に逆らえなくていやいや参加してた
そんなとき「僕が当選したら球技大会を中止します」って公約掲げて他の候補者に圧倒的大差をつけて当選した人がいたんだけどその人公約を果たしたらそのあと何もしなかった
何となくこの人に明石みを感じる
>>1931
鳴狐はオーボエかファゴットで
>>1922
テニス→吹奏楽→ボランティア部(活動年1回なんで実質帰宅部)
歌仙さんはいろんな部活を兼部してそうだなぁ
>>1939
この雑談に居る飢えたゴリラは豪運ゴリラ及びコンプゴリラはウマそうに見えるらしく、見かけ次第それらの養分を糧とし豪運力を取り込もうと齧りに来ます
>>1924
コンプおめっとーー!!!
とりあえずうちの本丸の蜻蛉さんが立てたお抹茶でもどぞー
つ【蜻蛉切さんが立てたお抹茶🍵】
オケ部というか吹奏楽だったら長船はサックスかな
キャンペーンが1週間しかないから、この間に全力でケビンを狩る。
だからケビンちゃん、空気読んでなくていいから出ておいでー!
今なら隊長、石切丸さんのはらきよが付いてるよ!!
はー、男士と温泉宿行ってみたーい!旅行いきたーい!花見したーい!
>>1957
千五村正
べつに絵を描きたいわけじゃありまセン
>>1963
文化部系全部網羅してそうw
もしくは文化部総代
>>1919
ワイは中学、高校と吹奏楽部じゃ
謙信くんきました!
極伽羅ちゃんLv.35桜付き
ヾ(o´▽`)ノ ☆皆さんのところにも謙信くん行きますように!
歌仙さんは生徒会の文化部長もしてそう
>>1960
抜けてた
「球技大会中止を公約を掲げて生徒会長に立候補して当選した」ってことね
>>1959
毎年かわいい新入生を口説きに(勧誘)行くのか
>>1969
まさかデッサンモデル役w
>>1964
あぁああなるほどお二人共ありがとうございます🙏!
好きなだけかじってください!!!
>>1969
ヌードモデルの方デスね?
>>1952
ハウスダストとか?
>>1966
似合い過ぎかよ(褒めてる)
>>1969
脱がせんぞ!
>>1966
なんとなく
謙信 ソプラノ
長義 小竜 アルト
光忠 にゃーさん タナー
小豆さん バリトン
でサックスアンサンブルやってほしい(元ブラバンゴリラ)
1:30との戦いはこれからも永久に続くんだなあ…
深追いはしないしないしないしない
村正が部活に入るともれなく蜻蛉切さんがついてきます
歌仙さんは風紀委員会で「雅じゃない!」とか言って生活指導してそうw
>>1972
おめ強い子!
>>1982
おんなじイメージだった
>>1979
やっぱそうなんかなー。東北に行って帰ってきたぐらいからだから、そうなのかも
>>1981
しかしヌードモデルが脱ぐのは合法なのでは……?
はああ検非違使の経験値が通常に戻ってるぅぅぅうれひい♡
蜻蛉切さんは弓道部希望!!
粟田口でサックス以外の木管楽器ほぼできそう
>>1984
脱ごうとする村正を心配し過ぎてついてくる蜻蛉さんすこ…!
>>1985
むしろ雅な装いの方が校則に引っかかるのでは
>>1982
わかりみしかないしもう長義アルトと光忠テナーが個人的にめちゃ好きです
all300で習合がなかなか進んでない物吉くん来てくれるの嬉しい
>>1985
風紀委員の雅ポイントがわからない!って文句出そうw
>>1957
数珠さまに日本画描いてもらいたいなあ、あとソハヤに彫刻やってほしい
>>1983
1:30「いつもあなたのお側に」
>>1992
ばみはフルート、ずおはクラで。
>>843
あ、すみません、再演のみほとせの話です……
>>1992
その場合ファゴットを誰がやるのか…
>>1992
乱、ごこちゃん ピッコロ
短刀 フルート
大将組、脇差 クラ
白山、鳴狐 オーボエ
一期 ファゴット
>>1985
歌仙「君、ネクタイをしっかり絞めないか!…そこの君はシャツを出しっぱなしだ。鶴丸国永!何故頭にサンバの被り物をして来た!すぐに脱ぐんだ!…制服はきちんと着ているのかならばいい。被り物は脱いでいきたまえ 今 す ぐ に だ」
ゴリラさん教えてください
厚樫山って検非違使つけても問題ない?おすすめだったりする?
>>1994
確かに!校則変える為に生徒会に殴り込みに行きそう!
みっちゃんが学生なら
発育が良すぎるあまりに、ネクタイの位置が校則の規定まで上げられない
「何だ、もっとネクタイ上げられんのか」
「首がキツくて……」
「うーん確かに……仕方ないな………」
ってやり取りを服装検査の度にやる
普段の素行がいいのでそんなに疑われない
三名槍なら……
御手杵くんはバスケ部か、サッカー部
蜻蛉切さんは茶道部か、誰かが言ってた弓道部
日本号さんは演劇部(の大道具係)
かな
>>2005
無傷レベリングできるしお山はおすすめだよ
>>2005
ケビたん苦手ならやめておきなされ
ケビたん気にしないわヒャッハー!なら付けてええのと違います?
>>2005
うちは付いてるよ
お山はレベリングにちょうどいいから、付いてる人多いんじゃないかな
今ちょうどお山でレベリングしつつケビン狩り中
経験値うまーだよ
>>1992
バスクラは…バスクラは誰が…
この前夢で、吹部の演奏の時になぜか長谷部か指揮しててまじかっこいいでも、なぜか吹いてる曲まじむずで、初見だし、なんですかそれハイG?いきなり無理だよ(泣)って感情が忙しかった。ちなみに特長谷部だった。なぜか自分の後の団体がたぬの近侍曲演奏してた。かっこいいけどどうなってるの?
>>2005
レベリングの仕方にもよる
ワイはボス行かないと経験値足りないと感じたので早めに付けた
レベル80~の短刀もお山でやったけど、特に問題ない
ただ、薙刀幼稚園とかやりたい人には邪魔かもしれない
>>2012
バスクラに青江と籠手切連れてこよう
>>2009>>2010>>2011>>2014
ありがとう!早速つけてみる!…ってこれが噂の巳か…
>>2008
日本号wwいやしかし演出や脚本もやりそうよね…(つまり裏方)
>>1995
長義はクールにみえて意外と沸点低くて主張が強そうだからアルト
光忠は気さくで社交的で格好気にするけど落ち着いた色気だからテナー
という結論に至りました
2005
革命前はお山のボス泥でレア太刀が来たから、割とケビンつけた人は多かったんじゃないかな。
今はどっちでもいいと思う。
お山敵はケビンじゃなく寅だ
みっちゃんのテナーわかりみw
もうこれ以外ないんじゃね
>>2019
革命前はここで連結用の素材集めが怪我なく出来て良かったよね
>>2007
でも素でかっこいいので、いろんなところで女子生徒が鼻血だして倒れると思う
せっかくイケボ軍団なんだし、全員合唱部か応援団にしようw
>>2020
それな(真顔)
>>2020
巳も
>>2024
テノール、バスがソプラノ、アルトより強そう
>>1919
テニス→応援団(1年で辞めた、辞める前に甲子園は行った)→文芸部だったなー
>>2027
乱ちゃんや小夜の中の人はボーイソプラノいけそう
2022
岩融、蜻蛉切、御手杵、次郎太刀、江雪、一期は最初お山で泥だった。大太刀のレベリングにもよかったし。(今もか)
>>2022
革命前のお山は連結によし資源によしの六神将が貰える上に怪我もなく経験値もそこそこ貰えるといういいお庭だったよね…今も巴ちゃんくれればいいお庭になると思うんだけどね…(遠い目)
巴と巳を見間違えるのー
切国さんや、極めたし、あまり使わないなら布くださいな。
ちょいとお尋ねしたいんですけども
極短刀Lv.30台前半を3振りいっぺんにレベリングするとしたらどこが良さげでしょう?
資材はできるだけ消費しない方針で考えてますが、その辺は覚悟したほうがいいですかね…
応援団長は極まんば
>>2032
わかる。巴怖いの?ってなる
>>2031
たまに狐拾える、鳴かない方
>>2034
お山ですな
あと三振りを誰に刷るかにもよるけど、普通に無傷レベリングできますぞ
>>2035
ファンクラブを作ります。会長はわいがやる
>>2029
毛利ちゃん、ごごちゃんも追加で
使う人が多いイメージのバスの路線に乗ってるんだけどずっと私一人で目的地が違う的なホラーな気分をちょっぴり味わっている
>>2034
遠戦避けるからお山でもいけるよ〜
>>2033
ゴリラの脱ぎたての布あげるウホ
>>2039
では副会長はワイが
>>2037
鳴かない狐は既に枠を圧迫してるんや…(勿体無い精神)
欲しいのは巴ちゃんなんや…
>>2038
やはりそうですよね
どこぞのサイトで6-3とか言われてんなばかなと思ったら案の定高速槍に串刺しにされましてな……
ついでに伺うんですが、お山のケビンは出してます?他の刀種のレベリングのこと考えたら出さないほうがとも思うんですが、その辺どうなんでしょう?
>>2041
大丈夫?青江呼ぶ?
ぎねさんとか飾らないかんじで、可愛いとこあるけど、実際すげー背高いよねー。惚れるわ
>>2046
あ、ちなみに3振りは乱、平野、小夜です
そんでもっていまつるちゃんが修行中で、多分10代で帰ってくると思われ
>>2041
え?きさらぎ駅案件?
>>2044
入部希望します。
受付はどこですか?
>>2041
え、乗るバス間違えたとかじゃなくて?
夕飯にするね
主菜は決まってないけどかぼちゃの煮たのかゴボウのきんぴら作ろうと思う
どっちがいい?
>>2041
ワイ高校初登校の時に逆方向(山の中)に行く電車に乗って「誰もいない…!?」ってなったの思い出したw
発車前に気づいて本来の電車乗れたから良かったけどなw
>>2053
かぼちゃに一票
>>2041
みなさんありがとうございます!
ふいんきあるなーって思っただけでちゃんと目的地着きました!
>>2053
うちは今日きんぴらでしたん
>>2039
自レスだけど、会員番号3番までは埋まりましたね。
>>2053ワイもかぼちゃ
短距離走のお陰で数珠さんようやく乱舞MAXになりました!
長かった...経験値二倍が来る度に7-4走ってた...
7面の刀装はおやつを合言葉にまだまだ走るぜ!
わかった
かぼちゃを煮るね
夢でぎねさんと太郎さんとまんばと、みっちゃんはいたというのに、ハグまではしたというのに、話さなかった。夢でもいいから話したかったなー。
>>2049
レベル30台の極短刀はかなり高いレベルの検非違使まで対応出来ますぞ
例えば、レベル70の太刀と一緒に出しても遜色ありません
お山のケビンをどうするかは下にもあったけどレベリングの好みしだいです
調子に乗って均等レベリングしてたら刀装がちょっと溶けた
短刀ちゃんしっかりっ
今日の歴史秘話ヒストリアがノッブだったから録画予約してきた!
ちっくとお尋ね致します。
メンテナンス終わってアップデートに飛んだところ、ダウンロードを保留しています
から先に進みません。
スマホ自体を再起動させても、変わりません
何が原因なのでしょう?
おわかりになる方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。
昼間ここで蜂蜜バナナケーキ作るって言ってる人見てから蜂蜜ケーキが食べたくて仕方ないので明日作るわ
はっちーーーーー!!!!
>>2060
おめMAXー!
わいも短距離走中だけど数珠さままだ乱舞5になってない...がんばろう
>>2066
私も今日同じ状態になって、使わんアプリ消したら出来たよー
キャッシュクリアとかでもいいんじゃないかな
とりあえず文久土佐藩だっちゅーから、今頃むっちゃんのレベリング励んでるけど
中傷本当にくるな!何この表情最高!!!
お外で志村けんみたいな声がしてびっくりしたけど猫だった
>>2071
春だねぇ…
>>2066
横だけど
間違ってもスマホの「アプリ」のキャッシュクリアはしちゃ駄目だぞ
とうらぶ消えちゃう可能性あるからな
とうらぶ内のキャッシュクリアしような
>>2066
私は設定でアプデ自動更新をオフにしたらダウンロードできた
お試しあれ〜
>>2065
ありがとう予約出来た!
>>2071
志村けんwww
言われてみればそう聞こえないこともないwww
>>2071
ア"ーーーーン!!みたいな声?
2倍ちゃんのおかげ長曽祢さんがカンストしたから修行に出したよ
お見送りは極須賀さん……めっちゃデレてますやん
>>2063
ほうほうそうなんですね
ちょいと考えてみます、ありがとうございます
しごおわー
疲れたから次郎さんhug
>>2042
今ちょいと回ってみたんですが、下手に6面回るよりストレスなかったです
ありがとうございました
ご、ゴリラなんて大嫌いなんだからねっ!
志村けんみたいなヤギいたねえ
>>2082
ホントに?
>>2083
テレビでやってたねw
いつも一期に怒られる...ワイがゴリラだからか…
>>2086
違うで
HENTAIだからやで
何だこれミステリー見てたら高知県の護国神社が出てきた
竜馬だヨ!むっちゃん集合!
竜馬さん祀られてたのね
観光のときはお参りしようかな
なんだこれミステリーで龍馬が使ったらしい木刀出てくるよ
今テレビで坂本龍馬愛用の木刀が紹介されてるんだが
木刀まで大切に残されているんだね
ツイ見てたら
東宝が「この座席番号のチケット転売サイトで高額転売されとーと確認しとーもん。
該当のチケット持っとう人は、写真付き身分証で本人確認するけんね。
もし本人やなかったら、入れちゃらん事のあるけん、しかしか呑みこんどって。
あと、うちん方が案内しとうと以外の窓口で買うたチケットのトラブルは、一切責任負いきらんけんね!」(意訳)
いやー天晴れ東宝
脳内でギャレスゴジラが天空にアトミックブレス突き上げたわ
>>2080
ウホ?
>>1991
袴の襟から見える胸筋にダイブですな
ずっとお山には検非違使付けてなかったんだけど前回の経験値2倍の時に寝ぼけて付けてしまったんだ
しくじったと思ったけどボス前撤退の面倒くささから解放されて逆に良かったと思えるようになってきた
そして今日初めてドロップ産の三日月拾った
今まで鍛刀産しかいなかったから嬉しい!
2100こそ最も美しい
謙信くんhs(予行演習)
戊辰戦争からこっち日本人な家の人は
かなりの確率で身内に神様(に成ったひと)が居るやで
ガチな話やで
ばふん
>>2097
ばふんが最も美しい…だと…
>>2097
ばふんが…?
>>2093
方言わからんから内容わからんw
神道で亡くなって30年過ぎた御霊さんは氏神さまになるってゴリ聞いた
わーい
謙信くんほんとに来たぞー
20回回して来ないから里で貰った札のうち梅を使うつもりがすべってポチした竹札が仕事してくれた!
でも乱舞レベル上げるには焼け石に水だし今回はここでやめておく
>>2098
お覚悟(予行練習)
今日は届かなかった、明日かなー昨日の朝刊届くの
こういう特別のを待ってる時って、万一のトラブルで紛失するんじゃないかと考えて落ち着かない
>>2098
事前お覚悟
>>2103
ツイで探してみて
この世にはいろんな美的感覚の人がいるんだなあ…ばふんかあ…
>>2097
最も美しいばふん「俺こそばふんの横綱。ばふんの美の結晶」
レンジで作るポップコーンうまんい
なんか頭がイタイヨー
絶対寝込みたくないし今日はおとなしくうどん買って帰るか…
パッパへ
はらきよ20分コースお願いします
1.ずおはかわいい
2.ずおはばふんと共にある
3.ばふんはかわいい
(ばふんの横綱て匂いも凄そう…)
氏神と聞いて思い出すのは俺屍
え?2なんてありませんよ?(白目)
ずおちゃんバフニストだからね
>>2114
う………うん…?
>>2116
ぬえこ…
>>2114
1以外には「え゛ぇ…」としか言えない…
ばふんの美の結晶…?どんなばふん?
2066です。ご教示有難う御座いました。
したが、いかんちや!どーにもならんきに今度ドコモに行ってきます(泣)
>>2113
受付のお姉さん「今なら同じお値段でハラキヨSPコースもございますが、本当に20分コースでよろしかったですか?」
テレビに棚橋さん出てるとあ!ながそねさんだ!って思ってしまうw
決めた
レベリングついでに目前で止めてた長谷部と亀甲をカンストさせる
カンスト済みで修行待ちの打刀いっぱいいるけど誰を修行に出すかは別の話だー
>>2119
え?神々からマンセーされるネグレクト母とか存じませんよどなたですか?(血涙)
>>2124
あるあるw
ずおは「ばふらー」だからね
とある訃報を聞いてチクショー(本丸の畳ゴロゴロ)
生き物はいつか死ぬものだけどつらいぜ…
>>2123
SPの内容に何が含まれるのかが非常に気になるところだ…
>>2123
20分コースで
あとパッパの背中に1秒抱きつけるサービスもお願いします
サックスで思い出した元ブラバンゴリラ
テナーサックスやってたんたけど、めっちゃ
重くていつも肩こりと首こりだった…
すごい細い子がチューバ吹いててカッコよかったな~
>>2132
同じく元吹奏楽民
本丸でやるなら
物吉くんは絶対ピッコロだと思うの
>>2095
蜻蛉さんのhaだけた胸元ダイブのち右sトレートで鼻血ドブシャ(*´ノi`)・
男士が楽器演奏してるの良いね
見てみたい
おつさにおつさに。ワイ趣味で物書きしているゴリラ、最近書く時間が工面できずストレス貯まっている…
多分こんな感じで世の中のいろいろなアイディアや芸術、創作物は形にならずに消えていってしまうのだろうな
何だかもったいない
今北
いまつるちゃんpr…このいまつるちゃんゴリラみたいな味する
2129
自分もいまとある生き物の訃報を目にして動揺している
あの子まだまだ元気に出来る歳なのにな
謙信くん真剣必殺回収がんばった…
もう可哀想すぎて何度中断しかけたか…
今は手入れ部屋で寝てるよ
>>2137
ガハハハハハハ!!それはゴリラだからウホ!!
ふと、覗いたらばふんよ
>>2132
うちの姉者も当時30kg台でチューバ吹いてたの思い出したw
手で持ち上げてる訳じゃなく椅子に乗せてしまうから、演奏中は支えるだけで見た目ほど辛くないらしいよ〜(大変なのは移動)
三名槍で並んでトロンボーン吹いてほしい
>>2137
ゴリラ味とはw
>>2138
多分同じ子な予感…
まだまだ子供産んで元気でいて欲しかったな
ブラバンの子って結構筋トレしてるイメージあったな
走り込みしてたし運動部並に鍛えてるんだーって
>>2143
前の人に刺すんです?(コントかな?)
2147
横だよwwなんで縦に並ぶんだよwwww
>>2093
東宝えらんい!みんなそうやってくれたらええねんけど…
All300って脇差レシピじゃなかったっけ?
つい先頃の某短刀ピックアップの時に物吉と浦島がけっこう来てくれた記憶しか無いんだけど
もちろん梅干し作るの好きな短刀は来ませんでしたよええ
30分の長谷部きた
こんなにウヘヘヘヘwとなってバグ部はじめて
ファーwwAll300マジ脇差レシピ
All300+梅→40分
All300+竹→20分
All300→40分
浦島と物吉お待ちしております…
個人的にはぶっさんにチェロ弾いて欲しい
こうちょっと練習し始めるとトランス状態になって修行になるよきっと多分
本丸オーケストラを結成して近侍曲演奏してほしい、里で集めた楽器が本丸の全員に配れる位はある
ブラバンで何かないかパーカッションとかかなって
思ったんだけどむっちゃんには結局三味線が似合う
20回回してみたけどAll300で半分脇差だったよ
でもばみくんとにっかりさんばかりだった
うちでは他の脇差は違うレシピのようだ
>>2146
走り込みすごんい
うちは腹筋と腕立てしかしてなかったよ
>>2093
しかしかってくれぐれも、って意味かな?
地方は違うけど意味は全部わかったよ、かわいい言い回しだね
そして天晴れ東宝!!よう言うた!
今来た!
謙信君all300なのか…昨日350で素振りしたのに…
>>2153
やだ素敵…
>>2156
うちもそんな感じだ
コンペイトウ作りが捗るわ〜(遠い目)
all300も1:30祭りだなぁ
布被った謙信くんhs
>>2151
ちっちゃい長谷部だと(ガタッ)
>>2162
闇討ち暗殺お手の物ウホ
運営ちゃんはさ、ボスマス泥率アップだけじゃなくて道中のレアドロ率も上がるキャンペーンするべきだと思うの
道中のレア泥枠が多すぎるぜ
>>2159
各20少ない分、たくさん回せるって事さ(白目)
>>2166
30どこいった
2157
わいバスケ部だったけど雨の日に校内で走ってたら
よくブラバンの人らとすれ違って、互いにウィーってやってた
全然体育関係のノリじゃんって思ったよ
愛染くんと大包平のトランペット感
>>2167
あ、ごめん50だね
今、酔っ払ってるから計算できない
いち兄にハープ弾いてほしいし、亀甲にピアノ弾いてほしいし、太郎さんにコントラバス弾いてほしい
吹奏楽部は運動部だと思うの
>>2170
飲み過ぎw
つ水
指揮者は初期刀にやってもらいたい
アコーディオン小竜
ピアニカ謙信くん
宴奏会またやってほしいなあ...
いち兄はトランペットかヴァイオリンやってほしい
本丸オーケストラの皆様にマウリシオ・カーゲルの曲を演奏して頂きたい
勿論、ラストのティンパニは鶴丸さんで
秋田くんの上手じゃない木琴を聞きたい
(上手なのもまた良き)
6面からは短刀泥はなくてもいいと思うんだよねー
(いち兄がヴァイオリン持ったら完全にコル…おっと、誰か来たようだ)
>>2177
いち兄がヴァイオリン弾いてたら(コルダだ…!)って思ってしまう自信がある
鍛刀cpの投票結果見たんだけど、みんなめちゃくちゃ謙信くんお迎えしてない!?
「1回だけ鍛刀を実施して出た刀剣をアンケートにて投票」だから、みんな1発でお迎えしてるってこと?
だとしたら運よすぎあやかりたいギリィ!
かなり少ない資源が溶けていくけどスルスル経験値が減っていくから楽しすぎて8-1の周回が止まらない
ボスの隊長誉が美味しすぎー
今テレビ見てたら唐突にマダムジュジュのCMが流れて、マダムジュズとニッベア青江が押し寄せてきた
>>2180
短刀ちゃんは可愛くて働き者だけど、働きすぎだよね
泥はお休みして
うぐにひばり弾いてもらいたい
>>2173
シラフでは回せませんってな
でもここのゴリラってさ、ワイは酔っ払って回すけど、シラフでも回すよね…
全男士をオケ編成に割り振る遊びをしようと
取り敢えず基本的な楽器を書きだしたんだけど
指揮者を誰にするかでまず悩んで先に進まぬ
うちではむっちゃんかな…
流れをぶった斬るがワイ月曜日から配布されたpdfを印刷してるのね
01 toukendansi1.pdf
02 toukendansi3.pdf
03 toukendansi4.pdf
05 toukendansi6.pdf
(ファイル名は仮)
名前に多少の違いはあれどこの形式で15フォルダ100ファイルくらい作った人は先生怒らないから首を差し出しなさい
わかりにくすぎるわ!
>>2180
確かに6面から先は短刀泥なくして欲しい
短刀ばかりじゃ連結が厳しいよ運営ちゃん
安定にフルート吹いて欲しいな
秋田君がオカリナ吹いてたら可愛い
>>2181
(トランペットの人の方が似てる気が)
>>2190
いっそひらがなで書いてくださいと言いたい
お疲れ様
テルミンをひく鶴さん
オケ編成で遊ぼうとしてるわいゴリラ
前後の流れを読んで一期一振をコンマスとペットどっちに振るか悩むの巻
>>2197
弟たちを率いるようにオケを率いて欲しいからコンマス
じゃあごこちゃんにトライアングルやってもらう
風邪の治りかけってなんでこんなに体がごはんを求めるんやろう…白ごはんにしば漬けが最高にうまい
ずおばみはクラ
なんとなく
>>2194
(2181は月森のことを言ってて、あなたは八木沢を想像してるのだと思う)
コンマスと指揮者どっち初期刀にしよう
はっちバイオリン似合いそうだよなぁ
でも指揮者も似合いそうなんだよなぁ
のだめに出てくるようなオケにして欲しい
鶴丸がコンマスなら驚きのあるオケ出来そうw指揮者から後でお覚悟されそうだけど
>>2202
(あ、その上でトランペットの方が似てるって事か!ごめん)
>>2200
ラストスパートかけるためにエネルギー求めてるのかな?
お大事に~
つ 温かいスープ
これよりチキン祭を開催する!
鶏南蛮と唐揚げを食いながら酒を飲み蒸し鶏をのせた塩ラーメンでしめるのである!
謙信くんきたーーーー!!
白山ショックが癒えていくーーーー!!!
今日審神者就任三周年!
去年はむっちゃん極予告、今年は1日ずれたけど特命調査予告
初期刀陸奥守だからとても嬉しいわくわく
愛しちゅうよ!むっちゃん!
>>2208
カジラセローーーー!!(おめ謙信ーーーー!!!)
贅沢チキン…腹減ったなあ
>>2185
…風呂あがりのヨーグルト噴きかけたw
>>2209
おおー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日はマカロニたっぷり鶏肉のグラタンでした~
チーズ多めに乗っけてうまうま~
無傷レベリング主義でちまちましてきたワイ
短距離とか8面とかどのタイミングで手入れに入れたらいいのか…
ぬおおおおおおお!
>>2215
自分は「次出陣したら重傷撤退しそう」ってタイミングで手入れする
あるいは生存が半分以下になった時
>>2216
( ・д・)/--=≡(((● シュッ
…カカカかゴリラだと思うんだけどなんとなくモンスターボール投げたくなった
久しぶりにログインしたので謙信君に依頼札全部つぎ込んだぜ
こばさにー
今日家に帰ったら令和の号外新聞が額縁入れて飾ってあったーママンなんでw
難しい楽器はちょっと……って短刀ちゃんたちも活躍できる『おもちゃのシンフォニー』を聴きたい
いや観たい
拙僧が2222
白金台ボス有りと峰ボス前撤退とではどっちが経験値効率いいんだろう、とんとんかな
安全度を取るなら峰、泥狙いなら白金台
悩むん
ヤミツキ人生!始まったぁ……
出オチすごく……ゴリラです……。
>>2224
もしやゴリラの絵を描く人?
>>2185
誰がうまいこと言えとww
>>2196
鶴はあれめっちゃ好きそう
弦も何もないのに手を動かすだけで音が鳴るとは驚きだぜ!
>>2218
ばふんかと思った
>>2209
おめー!!
特命調査がんばろうな!
ねえ聞いてw
昨日昼間にイモケンピの話題が出てたんだけど今日職場の人が「お土産ね」ってイモケンピくれたw
いも満月もくれたw
>>2225
それ!
突然の『ゴリ毛』に茶ァ吹いたよーぅ!
こんばんは
最近再開した出戻り審神者なんだけど今って検非違使からのみ落ちる刀は無くなった感じ?
イモケンピ…
ミレービスケットたべたい
8-1まだケビンつかないなあ、あと何回だろ
8-1ボスの隊長が倒せるか倒せないかまだ五分五分のところだなー、重傷にはならなくなってきたけど
>>2218
鉄球投げつけてるのかと思った
>>2232
おかえりー!
そういやそうだね。
源氏は鍛刀でも鎌倉でも落ちるからね。
>>2232
そうだね、源氏兄弟が通常の敵でも落ちるし鍛刀もできるようになったから
>>2232
おかえりなさーい
>>2216
ばふんor鉄球は物理的にも精神的にもキツイw
>>2207
肉々しいな!
つ野菜
刀装溶かしたくないし怪我怖い審神者だから7-2制覇で止まってるけど経験値イベ美味しすぎて行こうか悩む
極短刀ちゃんは40になったし3スロカンスト太刀もそこそこいるから行けるとは思うけど…
クレクレで申し訳ないけど背中押してください〜
>>2241
頑張って!
60の3スロ太刀でも粘って行けたから多分行けるよ!
>>2241
(=͟͟͞͞꜆꜄・ω・)=͟͟͞͞꜆꜄꜆ソイヤソイヤソイヤッ!おいでませ7面!
粟田口パーカッションもなかなか
>>2241
自分も「怪我怖いよ〜><」と言っておきながら「7-4経験値オススメ^^」と聞いて7面突撃したよ!一緒に行こ☆(あまり一緒に行きたくないタイプ)
いや極打刀育てたかったんですって…でも結果的に8面行けるようになったから万々歳です。
>>2222
おめでとう兄弟!
え??もしや吹奏楽の話してる??(血が騒ぐ元バリサク吹きゴリラ)
粟田口マーチングバンド
中央はいち兄で
謙信君鍛刀チャレンジ、all300、90、99、70と色々やってみたけど全然ダメだ…一度出た30分はひらのんだったし…。今回もおそらきれい で終わるのか…?
まんばにフルート吹いて欲しい
>>2249
公式がall300推奨してるから、変に冒険するよりall300でいっぱいまわした方がいいと思うよ~お互いがんばろ
お、アニメBANANA FISH今日から始まる
首都圏から半年遅れ?ぐらい?
起きてたら見てみよ
2232です
ありがとうございます!そっか今は無くなってたのか
>>2252
うちも今日からだよー楽しみだ
録画するけどね
ケビンちゃーん!遊びましょー
>>2255
ケビン「いーやーよー」
>>2255
ケビン「今日は新歓なので無理です」
引越ゴリラ引越準備完了でございます!(敬礼)
明日いつでも引越できます!
部屋は真っ暗であります!
テレビとスマホだけが煌々としております!
旦那は先に引越先で仕事しております!
1人であります!まじかよぉ…
>>2258
ゴリラが応援してるよ!
>>2258
もしもし わたしゴリー
いま あなたの うしろにいるの
>>2258
もしもし? わたしもゴリー
いま2260のうしろにいるの
>>2233
色んな味の出てます
2258
そうか、照明器具取り外しちゃったから真っ暗なんだね。
暗いから荷物にぶつかったりしないよう気をつけて!
>>2261
もしもし わたしもゴリー
いま2261のうしろにいるの
むっちゃんを修行に出したのではっちを育てる
初期刀ファイブをみんな極めるんだ
ジェットストリームゴリラ…W
テルミンのかえるバージョンってあったよね
ケルミンだかケロミンとかいう名前のやつ
>>2266
ゴリラが3匹…来るぞ遊馬!
Gohoo!ニュース
過労でおかしくなった里人、ゴリミン開発か?!
ケビンの新人て配属1日でゴリラに狩られて逝くんだな
>>2269
引っこ抜かれなくても勝手に男士についていくゴリラ顔の植物。
それがゴリミン。
進撃の調査兵団とケビン、どっちが生存率高いのかな…
夢に出てくるトイレって不思議といつも汚い
早く用を済ませて出て行きたいのに…ってイライラしながら目が覚める
CDのおかげで初めて最後まで近侍曲を聴いた
まだ初期刀分のみだけど凄く良かった
明日、通勤と帰宅途中にまた続きから聴くー
最近暇だから新宿とか表参道とかをマップ検索してたんだけど、暇なら行けばいいのか
何やってたんだろう
>>2271
控えめに言って恐怖
>>2270
配属初日に二日酔いで半日以上遅刻して難を逃れたケビンとかいそう
>>2258
やだゴリラの行列できてるww
そして配属二日目に狩られるケビン?
>>2273
自分もそうだわ
汚いから使うのやめるんだったらおねしょしてはいけないという気持ちがそうさせてるのかなと思うんだけど夢の中で「もういいやここで」と妥協して用足しに着手することも多い
すっきりしないから出ていけない
だがすっきりして晴れ晴れとした気持ちになってたら現実の自分がピンチ
>>2269
振り向く度に付いてくる数が増えている、それがゴリミン
駆逐されるのは一体誰なんでしょうね…
駆逐しても何度でも蘇ってくるゴリラ
>>2277
それケビンやないレオンや
>>2277
そして始まるバイオハザード
謙信くん来たー!!!
1振り目手に入れるのにめっちゃ苦労したから初日から来てくれると思わなくて驚いた
さっそくつつきまくるぜ!
>>2281
グレムリンの親戚か何か?
T-ウィルス(タタリサニウィルス)が流出した!
>>2285
次々とG(ゴリラ)ウィルスに感染して襲ってくるゴリラたちからサバイバルするんです?
ケビンって警察官もいたなそういえば
今きた
手近な部屋でおやさに…
ソハヤってなんとなく柴犬っぽい
あの眉毛がそう見えるのかなぁ
ゴリラ「駆逐してやる…ケビン一体残さず!」
困ったな
話すのが苦手だからかあまり面識のない人とメールする文章が思い浮かばないぞ
丁寧で親しみやすいけど砕けすぎない言葉づかいってなんだ…男士でいえばカタコトでない村正か…?
今日のヒストリア信長だってー
日向「駆逐していいの!?」
この数日の間で気付かずに富士札使ってたっぽい
尚、レア刀は来てないので仕事しなかった模様
2293
堀川くんとかイメージしたら丁度いいんじゃないかな?
駆逐って響きと言い方でミナゴロ!みたいに聞こえるけど一応意味合いは追い払うって意味なんやで
>>2295
江戸城で梅干しあげるから落ち着いてねー
仕事の休憩中に開いたまま放置してたぽけっとを開いたら
こんちゃんと刀装兵が頭下げてる画面久しぶりに見た
かわいい
>>2291
柴犬ソハヤは
散歩行くぞって言ったら行かないって態度になって
雨の日とかに限って散歩アピールしてきそう
>>2293
丁寧で?親しみやすくて?砕けない?
ばふんを投げない特のずお??
>>2298
某イェーガーのイメージが強すぎてな…
>>2293
仕事じゃないなら、「とても○○でした!」「○○ですよね」「○○なんですが…」ぐらいなら大丈夫…かも?
一個二個ならこんな絵文字😃😊(ニコニコ)もありかも
なるほど…つまりケビンの場合は駆逐ではなく駆除か。よくわかったりかいした
>>2293
ですなを言わないいち兄がいいと思いますな
Gohoo!ニュース
「5倍CPの時期に執拗に追い掛け回される検非違使よりもCP終了直後のほうが幸福指数が低い」
これは220X年に行われた政府調査の検非違使幸福指数アンケートで明らかになった
息絶える寸前のケビンは語る「かられた挙句に『チッ…しけてるウホ…5分の1かよ!』と暴言を吐かれたのはかなりメンタルにきた。歓迎されて感謝された5倍検非違使がうらやましいとさえ思う」
2293やで
そういえば絵文字を使ってもいいくらいの砕けた集団だった…
白山くんとコニーの声が一緒なんて結びつかないよママーッ
白山くんの声聞いたことないけど!
長距離ボス泥が長谷部で怒るに怒れない
All300で来た脇差が梅と札無しどちらも堀川だった
ちょっとだけ体調不良のゴリラ、
さっきから前田くんがやたら落ちるんだけど
床を整えたから早く寝ろって言われてるのかしら…
>>2293
ノマずおが思い浮かんだ
>>2308
なら鶴丸口調でgo!(責任はとらんが)
>>2311
さすがだな兄弟
さすが梅一輪だ(?)
ワイ未だに「すいませんそこ卯に行けや」と「いねーや!」が忘れられへん…
内田也哉子さんの謝辞が凄い
語彙力なくてちゃんと言えないけどただただ凄い
親に対する感情を率直に、それでも嫌悪感を与えることながない
>>2312
前田くんのいうとおりにしたほうがいい
健康が一番といいます
二倍五倍も鍛刀CPもまだ一週間あるから体調ととのえたほうがいいよ
本丸の門横に「【大歓迎】検非違使御一行様」って看板たてたらいっぱい会えるかな
>>2308
それなら最後だけ「ですます」にしておけば問題無さそう
!とか?とか困った顔とかの絵文字使えば堅苦しい感じもしないし
久しぶりに2:30の長谷部が来た
いつも意外な変な時間で来るんだよなー
>>2318
ありがとー
一応さっき風邪薬は飲んだんだ
ちょうどケビンきたからボコったらねる…ししおうの布団で…
>>2319
注文の多い料理店~対 ケビンver~
>>2309
温度差はあるけど聴いてみると中の人が一緒だってわかるわよゴリ子ちゃん
思えばなんで長谷部なんだろう、他にバグ刀剣や逆バグ部は聞かないね
>>2323
検非違使が自ら食われに来てくれるとは…ありがてえ(バリムシャア)
7-3回ってたら初めて籠手くん来たーー!
爽やかな声でいいね
豊前くんがいない本丸でごめんよぉ
経験値5倍美味しい
特太刀ががんがんレベルあがって楽しい
経験値倍増キャンペーンちゃんずっといてほしい
>>2321
正常な時間なのに違和感があるw
さすが(?)長谷部!
>>2309
雰囲気全く違うもんね〜!
ワイも白山くんの声聞いた事ないけど!
2:30でたぬきが来たことあるけどバグ部は一度もないや
>>2323
玄関の注意書き「玄関ではレア男士を置いていってください」
>>2325
長谷部だからさ(意味深)
あああああ、す○きやさんのラーメンが食べたいぃぃぃ!!!
実家に帰った時に食べだめしとくんだけど、年に何度か発作が起こる…なんで関東から撤退しちゃったの( ;∀;)
せめてカップラーメンのやつって思うけどもカップも袋麺のも近くのスーパーに売ってないし…もう通販で箱買いするしかないのか
>>2334
もしかして愛知とかそこの近くのゴリラかな!?仲間かな!?
>>2332
二枚目のドアの注意書は槍はこちらに置いていってくださいだな
1時間半で長谷部来たw久しぶりにバグ部でした
>>2325
他にもバグで来る子の話はチラホラ見かける事あったけど多いのは長谷部だよね
>>2332
最後の部屋の前の部屋での注意書き「光で目を傷めないようこの眼鏡をかけてください」
つ『COOLメガネ(別名:昼間でも夜戦を想定した稽古ができるメガネ)』
謙信くんの鍛刀率、ずっとこのままにしてくれないかなぁ
普段が絞り過ぎやろ〜
>>2315
梅一輪…そういや土方さんの脇差だった、ね…
>>2340
謙信くん来ないけど確率上がってるの?(血眼)
>>2319
廊下での注意書き刀装は置いていってください
>>2334
ソフトクリームも一緒に食べたい
>>2334
おおっ愛知ゴリラ?仲間ウホ?
>>2340
All300は脇差か魔の時間か20分ですが??
>>2325
六時間長谷部は自分だったらすぐ立ち直れないレベルだと思った
お腹すいた
夕飯を食べるべきか否か・・・
>>2348
食べよう
(今まさに晩ごはん食べてるゴリラ)
>>2340
上がってる気がまっっったくしないぜ…
>>2340
100回ちょっと回して3回あった30分は全部謙信くんでしたな
じゃ!さらばだ!!
>>2335
実家が近畿圏です…今住んでる地方から大分前に撤退されてしまって悲しい
安くて美味しかったのになあ
(はやりの○系ラーメンのこってりは苦手なゴリラ、ラーメン食べに行こーって誘われるたび、す○きやさんロスを実感)
腹肉…薄着…。
明日からプールに行こうかな…。
>>2349
ありがとう
食べることにするよ
>>2340
普段のほうが30分でるきがするぜ
山伏と兄者を一部屋に寝せて
その部屋の前でおやさに
やっと鍛刀で謙信君ドロップした!
深追いやめときます
皆さんの所に来ますように!
極ほたちゃんのおかげでした
明石鼻高々な感じします
>>2339
あのCOOLメガネ届いたけどホントに見えないからねw曇りガラス(極)だわ
わいもバグ伽羅バグ伏は来たことあるけどバグ部はない
欲しい欲しい言ってても6時間でバグ部だったら嫌だろ?ってコメがいつだかあったけどわいは欲しい
たださにー
今日もカオス?
>>2351
豪運ゴリラだ齧れ逃がすなー!
>>2357
謙信くんおめ~~!!
>>2360
安定のカオス
札使わないと出ないやつかなー
謙信君は革命直後ふらっと来てくれた1振りのみだわ
この調子でたま~に来てくれるのかと思ったらそれっきりのなしのつぶて
>>2360
健やかなる時も病める時もカオス
all300で長谷部来た〜
長谷部の話題出てるから長谷部来ないかなと思って鍛刀したらホントに来たw
久しぶり〜
>>2360
寝ても覚めてもカオス
薬研ー眠いから太ももかしてー
>>2360
年中無休のカオス
今日ケビンにモテモテでうっほほ~い
いつまでこんなに風びゅーびゅーで寒いんだろ?はやくあったかくなっておくれ…
>>2360
おはようからおはようまでゴリラを見つめるカオス
ミュージカルのチケット転売がニュースになってる
運営に座席番号も特定されて「その入場券では入場断る場合がある」ってアナウンス出てるみたい
転売なかなか減らないな
謙信くん鍛刀に11回チャレンジしてたワイ1511
今になってすっごいことに気づいた・・・
ALL300なのにALL350にしてた
_人人人人人人人人人人人_
> 資材の分量間違えた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
もう何ヶ月振り?ってぐらいに久々に7-3行ってみた
クナイの経験値うまうまだな!重傷なったけど!
刀装と手伝い札溶けるのたのしー!ひゃっはー!
>>2359
わかる
>>2368
大将は仕方ないウホねぇ…(膝差し出し)
>>2360
揺りかごから墓場までカオス
>>2373
都合が悪くなってチケット手離す人には定額以下でやりとりするサイト推奨してたね、そういうサイトあるの知らなかった
ゴリラの一生はカオスだった…?
>>2373
チケット転売を取り締まる法律が6月から始まるから6月以降は減りそう
>>2371
歌仙「春は名のみの…だね」
>>2351
お前がうちの子(になる予定)を連れ去ってったゴリかー!!
みんな逃がすなっ!!!
>>2374
まさか昨日のかw
>>2379
ワイもそんなサイトあるの知らなかった
そういえば6月から転売を禁止する法律が施行されるんよね
待たせたな
お前たちの睡魔がきたぞ
ゴリラである時点でもうすべてが何が何だかって感じだよね感覚狂って別段おかしく思わないやつ
ばみちゃんの三通目の手紙ついた
うんうん待ってるよ主いつでも帰ってくるの待ってる
>>2386
フハハハッ!効かんなあッ!(不眠ぎみ)
>>2381
6月ももうすぐそこじゃん!
通報しても通報しても減らない転売ともやっとバイバイできるんか
いやチケットだけの法律ならグッズは変わらないのかな?
ちょぎくんのそのセリフは「死」の部分に中二臭い当て字もしくはルビ振りをしたくなる
>>2388
壁|'Θ' )϶
>>2390
グッズはまだだと思うよー
うわーん明日朝早いのに新橋回る手が止まらないよー(経験値ムシャムシャ)
>>2389
つホットミルク
>>2373
あるし利用してたけどチケットの金額はともかく
チケ取り協力とかグッズ交換とか色んな条件くっつけてる人多くなってきて
だんだんめんどくさくなりつつある
>>2384
昨日のノリでALL300やってたら
わい、間違ってALL350でやっちゃったのん・・・反省・・・
あー蜻蛉さーんの胸板で癒されたいー(シクシク)
>>2393
教えてくれてありがとう!
恥かく前に知れて助かった
次郎「アタシが長いこと待たされた人になりますから、長義くんの台詞「待たせたな〜」をもじって何か答えてください 」
うちの打刀達隣が短刀や脇差だとまあまあ庇ってくれるけど、打刀でまとめた部隊だと全くと言って良い程庇わない。確率の問題なのだろうけど、打刀だけだと連携がしにくいのだろうかとか、仲が余り良くなかったらどうしようとか心配してしまう
自分、そのままのトマトが苦手なゴリラ
姉が「これなら食べれるかな?」と作ってくれた、角切りトマト&角切りモッツァレラチーズに塩胡椒とオリーブオイルとレモン汁と刻んだバジルを混ぜて、焼いたバケットに乗せたヤツ(名前あるのかな?)がとてもとても美味しくて、頬っぺた落ちるかと思った
自分でも作ってみたが、これじゃあない感がある
なんでだろう??
>>2396
SNSのグッズ取引でよく見かけるやつだ
高額にはならない分そういうやつがあるのね
>>2401
姉君の愛情ですな(ドヤァ)
>>2399
待たせたな!お前たちのどぶろくが来たぞ!
>>2400
「俺が庇う!」「いや、俺が庇う!」「僕が庇うよ!」「いいや俺だ!」「じゃあ俺が…」「「「「「どうぞどうぞ」」」」」ってノリになって遅れてしまうのかもしれない
>>2391
『死が来たぞ』(終わりの始まりだ)みたいな?
oh…兼業先1周年でお祝いしてるかと思ったら終了のお知らせ来てたわ…
>>2397
斬りマスよ!
>>2404
次郎「御手杵くん2404に座布団10枚持ってきてー!」
>>2408
蜻蛉さんじゃダメなら、
村正の胸板で癒されたいよぉぉぉウホォォォォ三┏( ^о^)┛
>>2396
チケ取り協力ってなに?
その時のチケットのやり取りしておしまいではないってことかな?
それはめんどくさいな…
Twitterとか見てると、グッズ交換も沢山のキャラ名列挙しといて、○○は××と交換のみとか条件がズラズラ書いてあるとその人の希望ものも持っててもスルーしちゃう
>2405
守備練習がたりない草野球チームでよく起きるやつだな
本丸の廊下でおやさに…
>>2407
1年もたなかったのね…ソシャゲの栄枯盛衰が激しい
最近は歌仙と蜂須賀に馬当番をお願いするのが楽しいんだ
>>2401
塩コショウがマジックソルトとか?
バジル入ってるなら違うか
>>2399
待たせたな!お前たちの経験値が来たぞ!
>>2401
ブルスケッタとかかなあ?
>>2399
「待たせたな!鶴丸が持ってきたくさやが来たぞ!」
(鼻をつまみながら持ってくる長義くん)
眠いよ青江ーゴリラ石灯籠の中に入って寝るから中くりぬいてー
>>2401
自分で作ったか、誰かが自分の為に作ってくれたか、の違いじゃない?
>>2413
風邪ひくなよー
つ ゴリ毛毛布
>>2407
楽しんでたゲームが終了するの辛いよね
生活の一部になってるとなおさら
>>2411
このチケ売ってあげるから、今度私の好きなアーティストのチケ販売始まったら申し込んで!頭数増やして当たる確率あげたい!
みたいなこと?かな?
演練でお互いやってやられて残り2振りしかいない状態
ラストターンで相手のずおくんにカキンされて負けちゃった
なんか凄いいい試合した感がある
池田屋一階ぐるぐるしてるんだがケビンうまー♪
ふぎゃあああああああああ!謙信くん来た!謙信くん来た!
【悲報】300/300/300/200で回してた
確率アップ…
>>2414
一週間前に一周年でな…この間イベント終わってから行ってなかったんだがまさかだったわ…
ゴリラの本丸長谷部来るの遅かったのに革命からちょくちょくドロップする
なお三日月は革命前も後も来ないので映画の子しかいない
>>2427
おめ謙信!カジラセテー
>>2427
カジラセロ!(おめでとう!)
各資源2万ほど溶けたけど健診くん北あぁぁびzつくりした
ほあぁぁぁ…
>>2427
おめ謙信んんんん!カジラセテタモレ~
>>2410
触れれば斬れるぞ!
>>2432
来たのだよね?w
おめー!そして落ち着いて!
報告が多い今に便乗するしかねえ!→30:00
→厚「よっ…と」
厚くんかわいいかわいいhs
浦島くんhsと物吉くんprが来た!
可愛いんじゃ〜
>>2415
ウチはまだ歌仙さん極めてないからわからないけど、まだ「この思い出、ずっと忘れないからな☆」って言ってくれるのかなぁ…w
おおおおけんしんくんきた!びっくりした!
打刀ばっかりだったから近侍いち兄に変えたら短刀ラッシュでやっと…
ありがとういち兄あなたがナンバーワンだ…
>>2436
お覚悟
むっちゃん育てようと隊長にして、そのまま鍛刀もやってもらったら
1:30むっちゃん
1:30むっちゃん
1:30むっちゃん
…むっちゃん張り切りすぎやろ…
>>2423
ほんとにな…とうらぶの脳死周回ヒャッハー!のお供にしてたからほんとつらい…オフライン版作るみたいだけど買うかも知れんわ…
>>2391
タナトスとかハデスとか(笑)
>>2437
本丸解体
>>2434
(トンボサンニキラレルノナラモハヤホンモウ…!!)_( 」∠)_バタン
>>2427
レシピww確率どうしたww
>>2438
むしろ極めたら馬当番すら嫌がらなくなるからぶちギレられたいならノマ歌仙さんを馬当番にするんだ!
>>2441
??「まっはっは!!」
>>2435
動揺してタイピングミスった
謙信くん来たあぁぁビックリしたでした
>>2427
ま、まさかのイレギュラーか?!
鍛刀CPで20分だったからフツーに開けたら貞ちゃんだった
短刀と言えば、さっきふと見たら枢先生のツイに日向くん眼鏡が届いたってあがってたよ!レンズを入れ替えてパソコン作業の近侍にするそうです。愛されてるなあ日向くん
試着した時、日向くんフレーム全然似合わなかったから
可愛いだけに悲しかったのを思い出した…
>>2446
むしろ、確率アップで出るより幸運なのではと
>>2441
うちもむっちゃん乱舞や…
>>2364
札使っても薬研や堀川だったよ?
マイナスな話題でごめんやけど吐かせて、、、たった今はじめて刀剣破壊してしまって心が虚無、、、辛い、、、
>>2455
お気の毒に
ただこちらで刀剣破壊報告は叩かれるよ
釣りでないなら当分見ないほうがいい
20分が薬研で40分は堀川
1:30は幕末組
…次の調査任務のお知らせではりきってんのかなあ
明日休みなんでケビン狩りまくってたら
あと2分で明日やないかーい!
謙信君来ました!(素振り)
よし、今度から始まる鍛刀CP頑張るぞー!
>>2455
コメント削除前提の、隔離所を管理人さんが作ってくださってます
マイナスな発言も大丈夫な場所です、よかったらそちらを使用してみてください
All300
そねさんきた。今日のところはここまで。
おやさに。
長谷部ー、お山のサイコロから寅と巳を消してきてー
>>2461
おやさにー!お疲れ様です
0.3%が強化されて1%になってるとかなんかなぁ(謙信くん来る気配ない)
新元号の令和ちゃんは5月1日まで寝てるんだよね
令和ちゃんと一緒のお布団で5月1日まで冬眠(春眠?)したい
おやさにー
うちは今回ばみとにっかりとむっちゃんだわ
時々短刀来たと思ったら粟田口…君ら既に乱舞maxだろ…(白目
今日は世界一カワイイ謙信君と鎧通しの謙信君と柄まで通す謙信君だった
まだ予行練習だから問題ない!
>>2460
あそこは魔境でしょ…
傷心してる人が行く記事じゃない…
>>2401
トマトとモッツァレラの種類で案外味が変わったりするよ
>>2467
(本番なんだよなぁ)
>>2468
ごめん、隔離所行ったことないからマイナス発言が許される場所としか
認識してなかった。スルーしてください
ワイの本丸では加州くんとずお君と粟田口の短刀くん乱舞だよー!
君ら、もうすでに乱舞レベルマックスやで~
>>2411>>2424
ごめん遅くなった
別作品のチケ取りの協力依頼だね
2.5次元ミュはまってる人は結構他の2.5にもはまってるから
近々チケ取りがある別作品のチケを多めに取る感じになるかな
外れたらそれはもうしょうがないし
べつに大して手間じゃないと言えばそうなんだけど
(よーし
上手いこと資源マスに行った)
>>2455
2455です、みなさんありがとう、芳しくない発言だった
釣りのつもりは全くないです
>>2460
あそこはワイも心がえぐれた…
傷心持ちだったり繊細な人はあまり居座らんほうがいいでー
それなら今回のことを教訓に反省して、今度は無理しないようにしようね
??「謙信景蜜がお迎え出来ないでいる皆さん、過去に戻って鍛刀をやり直しませんか?一緒に歴史修正してお迎えしましょう!」
とかいう勧誘が鍛刀イベのたびによく起こらないらなぁとふと思ったw
(謙信君来ません)
仕事終わってネットで贔屓のプロスポーツの試合結果見てまがまがしたから一心不乱に短刀ちゃんズで7-4長回してたら泥がソハヤん光忠pr長谷部で癒された
皆さんの所にも鍛刀・泥問わず推しが来ますように……と念じておやさに
なんだかむっちゃんの鍛刀完了ボイスやら
つつきすぎボイスやら聞いてたら足元が
ぬかるんできた感じがするんだけど、
むっちゃんのいいとこ教えておくれやす
ここで破壊報告は見たくないな
デリケートな話題だからwikiとかでもセリフ反転なんだろうし
2476 自レス
最後の一行は2475さん宛だった・・
>>2479
むっちゃんの馬装備ボイス狂おしいほど好き
>>2477
レキシューさん、景蜜になってるwwゴリラそれじゃぁかからないよ
・・・かからないよね?
>>2475
誰かに聞いてもらいたい気持ちは解る
ただこのところ『正義の剣』で誰かを切り刻むため居着いてる人がいるんだ
私としてはあなたがその餌食になるのを阻止したい
甘いものでも食べて髪や爪の手入れをしてみては?
意外に気持ちが安らぐよ
>>2483
ワイなら「うるせぇぇぇぇぇぇそういうてめぇらボスマスでレア刀落とさねぇだろうがぁぁぁぁ!!」て言いながら殴りに行く
>>2477
ふははは!そんな甘い罠にかからんぞぉ!
>>2477
鍛刀CPを繰り返すとか地獄じゃないですか!
??「ボスドロするまで歴史修正するあいつらのせいでケビンが登場してこっちが迷惑だよ」
all300ぶん回してたら浦島くん来てびっくりした……
>>2488
うるせえショ◯コンが
黙って経験値よこしな!
>>2488
??「おたくらが歴史修正を諦めずに常駐してるのも困るんですわ~」
>>2489
オール300は種類幅が広いからねぇ、その分お目当て到達率も低いが…(白目)
>>2491
君は早く本丸に来なさい
>>2490
??「そういうゴリラだってhsprして寝床に忍び込もうとしてるんだろ!?」
きっとどんな組織にも本拠地なるものがあるじゃろう?
そしてそれはケビンにも言えることで、あの亀裂の向こう側はきっとケビンの本拠地に繋がっているんじゃ
そしてそこにはまだ本丸には来ていないあんな子こんな子ウホホな子が日の目を見ずにストックされているに違いない…
>>2471
書いて読み返さないって前提なら良いんじゃないかな、慰めや励ましのコメントがほしい人には向かないけど、とにかく思いを吐き出したいなら言い方悪いけど書き逃げでも文句言われないと思う
そういや6面以降のレキシューは統率された一枚岩というよりは様々な思惑を持った大小のゲリラグループの集団ってあつかいで良いのかな
ケビンの本拠地とか移動方法はタイムボカンのドロンジョ様達みたいな感じだと面白いのに
刀剣男士に負けるとお仕置きターイムで爆発ぼーんってww
父審神者にスケジュール見せたら、南泉を知らないのに一発で当ててびっくり
猫っぽいから猫の逸話ある刀といったら南泉一文字くらいだろとのこと
刀好きってすごい。刀剣男士のキャラデザもすごい。
謙信くん来てる?
>>2500
え?何かキャンペーンあったっけ?
>>2501
何も無いよ?これから江戸城だし()
>>2500
12回目で来たよー珍しく富士札1枚目が仕事してビックリ
軽傷って手入れしてる?
今までそのまま出陣してて、だけど人間の体と違ってずっと軽傷のままだよなあ、もしかしてブラックかなあと思って手入れするようにしたんだけどまたわからなくなってきた
今まで三年これでやってきてたから今更だよね…
>>2501
(謙信君来てる?というセリフからキャンペーンの話になるのは少し不自然ウホ…
本当は気づいていて目を背け…)
7面である程度刀装溶かしたからまたお山に戻る~
>>2500
ここには来てないウホ
寝マス。なので脱ぎまショウ!
おやさに
ひらのんを修行に出す為に7-4長距離周回中なんだけど、今日はやたらケビンが来てくれる。いつもこうだといいのになあ。謙信くんは来てくれたけど乱舞レベル3まで頑張るか悩み中。1、2月の怒涛の鍛刀CPの爪痕がまだ完全に回復してないんだよね。
みっちゃんに謙信君の鍛刀をお願いしたら出してくれたよ
謙信君は「外に出られて嬉しいです」って言ってた
>>2504
うちは中傷進軍 重傷撤退 場合によっては軽傷でも手入れ
軽傷で手入れするのは新しいステージ攻略中で脇道に逸れて帰還してリトライする時
>>2504
正解はないから好きで良いと思うよ
私はそこんとこはゲームと割り切ってるから中傷で待機させる事もある
2504
手入れ部屋の空きとその時々のレベリングの方針次第だなー
>>2508
花冷えしてるから風邪引くよ~!
つ どてらと羽毛布団
レキシューは「各地にいる、過去を変えたい奴らの総合的な呼び名」じゃないかな
そのうちレキシュー同士の潰し合いが始まっても不思議じゃないよね
レキシュー(グループA)→偉人Cを生き長らえさせたい
レキシュー(グループB)→偉人Cを始末したい
とか出てきたらグループAvsグループBの戦いが始まってもいいよね?それこそ刀剣やケビンそっちのけで
>>2515
そっか偉人一人をとっても分岐点が複数あるんだもんな
2515
審神者側もレキシューから見たらレキシューに見えてるかも知れんね
30分がひらのんだったので、ケビン殴ってから、おやさにー
>>2499
刀剣趣味の人からすると
判じものの楽しみもありそうだねえ
キャラデザから刀を当てるみたいな
>>2517
うちの可愛い短刀ちゃんが、ケビンからは骨煎餅みたいに見えてるなんて…
今日は30分すら出なかった
明日も頑張ろう!おやさに!
>>2520
ということはこの骨煎餅も本当はかわいい短刀ちゃんという可能性もあるウホ…?
骨煎餅prpr
何者かの呪でワイらにはレキシューがあんな風に見えるのだとしたら……
>>2523
つまりレキシューの素顔はイケメン・・・
>>2524
な、なんやて…
へいへいへい~~~~謙信くん~~五虎退がお待ちやでへいへいへい~~~~
聞いて
二振り目の長谷部が無事あと二回のいくさでカンストになる
打刀の極はだれにするか決めてないけどまずはここまで育ったのが嬉しい
>>2523
敵薙刀は実はヒカルの碁の佐為みたいなイケメンなんです?
特でカンストしてない子あと3振り…
早くカンストさせて極打のレベリングしたい
>>2523
敵短刀は骨になる前は何だったんだろう
犬かな?
>>2407
かなり収益が悪くて赤字続きだったらしいよ
アニメ化とかメルチメディア展開してもゲーム内課金は大事だわ
とうらぶも下手すれば2年前が危なかったもんね(連続鍛刀キャンペーンの時)
2年前にDMMで終了した同じ日本刀ゲーム
昨年秋の京のかたな展始まった日にソシャゲで復活2019年リリースと言ったきり
いつ頃になるか音沙汰が無いんだが
敵薙刀さんは現状でも十分イケメンオーラを感じるよな
今日まさかのスマホ忘れて出勤したワイ
久しぶりにネットに浸からない半日ってしんせんだった
が、帰宅してから怒濤の御手杵情報を食らって無用組推しのワイ瀕死(白目)えええ、結城行くぅぅぅぅぅ
そんな変なテンションで短刀したら札なし、20回未満で謙信くん来ました!前後にごっちゃん、物吉くんと浦島くんもきた!曽祢さんあんがと!!
特でカンストしたら、修行へ行くまでの経験値も累積されて、極めたらその分レベルアップしてくれたらいいなーとたまに思う
今まで極を育ててきた人達の頑張りがなくなるからそれは無いと思うけど
極めた推しと未実装のカンスト推しの部隊で出陣すると未実装の経験値がなんかもったいなく思ってしまう
寒い…
眠いけど眠れない…
堀川派とキャッキャウフフ(筋トレ)したい…
江戸城の攻略記事みようとして聚楽第の攻略記事みてた。ぼーっとしてたらダメだな
寝る前に鍛刀仕込んどこうと思って4つ回したら30分で、おっ!となって札使ったら謙信くんだった…!!!
80回ぐらい回して2振り
オール50か90でたまに一人鍛刀CPやってても、100回に1振り。運が良ければ2振りって感じだから結構確率は上がってる…?
300だからたまに脇差し出るのもいいな。浦島くんと物吉くんが来てくれた。
ぬあーKBC5倍キャンペーンなのに肝心なKBCが来ねぇー!
ちょっとKBCー仕事してよー
>>2538
うちは今日6-4でいっぱい来たから追い込み漁の要領でそっちにも群れがいくようにイケイケビームしとく!
ケビンの追い込みだー!!
>>2538
KBC「( ˘ω˘)スヤァ…」
演劇で男役をやってみたいな〜と思っているけど、刀剣乱舞見てると女性が刀剣男士役(男役)やる事に抵抗がある人もいるっぽいから、やっぱり宝塚目指した方がいいのかな
>>2541
宝塚の場合そういう世界観の中で演じられているから女性が男性を演じている「違和感」が他に比べれば少ないと思うよ
勿論それでも違和感を感じる人は感じるのだろうけど
>>2542
そっか〜。それに舞台を見に来る人は、宝塚がどういう物か知っていて、それを承知で来る人だもんね。
あ〜、男に生まれたかったな〜……
おはさに
今日から夢の国はイースターイベントか…遊びに行きたいなー
行ってくる、仕事へ
>>2544
いってらっしゃーい
謙信くんCP回してるけど40分来て、あっこれごった煮レシピだった…って思ったらなんか前にもこんな事あったような…ALL300…捗る長谷部の習合…うっ
おはさに
映画版DQ5…顔の造形をディズニーに寄せすぎでは…
鳥山顔で良かったんだがなあ…
まあでも8月楽しみ~
おはさにー
今日から新入社員が職場に…
2ヶ月くらい職場の女性1人だったから女の子2人も来るのは嬉しいけどコミュ症気味だし人当たりがいい方ではないし不安しかない…
昼休み男士に会う日課もやめたくない…
>>2546
長谷部の習合が捗るレシピ何ですか?
それはちょっとヤル気出ました!
それはともかく謙信くんとたくさん出会えますように…
>>2546
今度こそ、上手くやろう(おそらきr(殴))
堀川派おはhsよう
>>2546
イイナー…ハセベホシイナー…イイナー
(バリィ!…ムシャムシャ)
今朝のワイ
ポチポチ…1:30:00
ポチポチ…1:30:00
ポチポチ…30:00
!?
よく見たら1:30:00
おはさに!!
今日こそ謙信くんhs(イメトレ)
謙信くんhs(イメトレ)
謙信くんhs(イメトレ)
よし、鍛刀キメてくる!!!
>>2548
新しい人が来るときって、来る方もドキドキだろうけど、迎える方も緊張するよね
和やかに話せる人たちだといいね
うちの職場に来た新人さんは、すでに「触るな」オーラを出してらっしゃるよ…
「良かったらお昼一緒にどう?」って聞いた人が「あ、私食事は一人で取る主義なんで」って言われて玉砕してた
それ見て、話しかけようって気も失せたチキンな自分です(´・ω・`)
おはさに
江戸城の途中報酬が誰か気になって夜しか寝られなかった
>>2556
安眠やないか!!
おはさにー
おはさに
さ…寒いぃぃ!
4月だってのにエアコン付けた(´・ω・`)
部屋があったまるまでオフトゥンに潜り込んで二度寝する( ˘ω˘)スヤァ
>>2555
横なんだけどその新人さんアイタタな雰囲気だね
悪いようにならないといいけど……
>>2554
祖が素振りを開始しました
おはさにって、おはよう審神者さんみたいな意味やん?
でもここってゴリラしかおらへんやん?
なんで、おはゴリって言わへんの??
朝くらい人間に擬態したいって願望なん???
おはさにー
ぼんやりニュース見ながら「テレビで転売を一攫千金のチャンスを狙って云々言うから転売減らないんじゃー」と思ってしまった……
おはさにー
けびちゃん付けるの怖くていつもボス前撤退してたけど、ボス経験値の美味しさに負けて墨俣に付ける決意をした
お山はまだ守ってる
鎌倉は付けてるけどボスマス行きにくいんだよね
>>2561
ゴリラでもさにわだもんっ!
あるいは
おはよう審神者さん達ーを略しておはさにー
(お好きな解釈でどーぞ)
>>2562
転売を勧めるみたいな報道の仕方だったの?
もっとちゃんと報道してほしいよね、カモリストに載りますよとか893に個人情報渡りますよとか
>>2549 2552
ワイの垢だと闇鍋レシピとごった煮レシピでたまーに来るけどそれよりも城内ボブナスが長谷部の実家ウホよー、そーれあっちへお行き~
どっちにしろ亀甲ちゃんよりは来るぐらいの確率よー
おはさにー
今朝も寒ーい……(´・ω・`)
今日ゴミの日だから
着込んでゴミ捨ててくるお……((´д`)) ブルブル…
>>2562
テレビだと未だに肯定的な報道されてるよねー
寝起きにALL300鍛刀した30分が出た
急いで手伝い札入れたら厚だった
厚の習合終わってないし良いんだけどCPとは状態になってるうちの本丸
ALL90で無心でやってたほうが資材が無駄にならない気がする
>>2565
新元号の号外と記念で配られたらしい品物を一緒にして高額でサイトで売ってる映像流しながら「一攫千金のチャンスを狙う人もいるようです」みたいな言い方だったからなんだかなーと思ってしまってな
おはさにー
朝イチの鍛刀で30分きたけど期待しないで仕事行ってくる…
>>2571
行ってらっしゃーい!
謙信君だと良いね!!
おはさに
劇場版ドラクエの声優陣決まってたけど、何で俳優層ばっかりなんだろ…
山ちゃんぐらいしかまともな声優がいない
新聞の片隅に「日本刀の美」なる展示会の広告を発見。面白そうだなぁと思ったんだがチケット160枚限定のお値段3万円とあって唖然となった…とりあえず鍛刀してくる
>>2555
その新人さんなんで自分からルナティックモード選んでるん???
情報共有怠ったらロストするって雪山密室で教わったでしょ!(教わってない)
通勤電車の中でルービックキューブしてる人がいるよ
漫画みたい
さっむい!!
ストーブの前で鵺モフってたい…
>>2574
なんなんだそりゃ
逆に興味が湧くねえ
行かないけど
おはさに やっと休みだー
極もレベル上げたいけど特のカンストをさせたい頑張る
転売見つけたら通報してるって言うと知り合い(一般の人)に「いい子ちゃんじゃんwww」みたいに言われるんだけど別にいい子ちゃんなんではなくて
「コイツがいなかったらこのチケットは私のものだったかもしれないのに!!私のチケットで金儲けなんざ許さん!!」って憎しみをぶつけてるだけだよ
おはさにー。今日もお仕事がんばるぞい!
おはさに
物吉君29さいが甲州勝沼に単騎出陣できるのはあとわずか16日
それまでに立夏に切り替わってしまうかな
なんにせよ単騎出陣できなくなったら謙信君といっしょにがんばろうね
豊前江に銃兵レシピ回して貰ったら
タピオカ軽騎2
ずんだ軽騎1
金軽歩1
金軽騎1
ずんだ銃2
金銃3
凄いぞトヨマエライダー!
>>2580
小夜「解るよ。復讐するは我にあり、だね……」
おはさにー
昨日はall50で回してたら追加短刀くんたちがたくさん来てくれたよ(なお
きみたちこんなに来てくれるのか!
>>2574
三万…か。気にはなるけど三万あったら次回の文久任務の課金に使いたいよな…
>>2573
分かる
ドラマCDの声優陣で良いじゃん…ってなる
俳優使わなくても知名度あるんだからさぁ…本職の方に仕事してもらいたい
新橋ぐるぐるしてたらほうちゃんと浦島くんがきたでござる
>>2555
仕事中とそれ以外の時間ははっきり区別したい人なのかもねー
きっと歓送迎会とか飲み会とか嫌がるね
まあ業務上の報連相はきちんとできるならあとは個人の問題だしほっとくがよろし
>>2573
それな。じ●りとかもだけど俳優さんより声優さん使ってくだされ。演技の仕方違うんだから…
>>2577
ウホいいねしてしまったか……
鵺ってあたたかいのか?
(あったかいとかつめたいとか無い、でも此処に居る、みたいなイメージがあるんだが)
よーし7-4長距離でさっそくケビン出たしボス泥は長谷部さんだし今日は幸先いいぞー
おはさにー
寒いからコンビニでカフェラテ買おうとボタン押したらうっかりアイスの方のボタン押したらしくぬるい…あったかくない…
わいも声優さん起用してクレメンスと思ってるけど今度の金ローは期待してる
ぽんぽこで声優やってるの師匠達ばっかりですやん
ワイらが想像する「豪華声優陣」って中堅~ベテラン声優が一同に会すようなキャスティングだから、俳優を揃えて「豪華声優陣を揃えました!」って言われても「…??」ってなるよな
「豪華(な俳優が)声優(をやってみた)」
>>2594
落語のお師匠さんも声のお仕事やからね
ムカつくのはわかるけど、わざわざ映画公式ツイッターに「こんなの豪華声優陣じゃないです」って噛みつきに行くのもどうかと思う…和睦の道はないものか…
おはよ〜
といち先生がブログに落書き上げてたよ〜
>>2595
未だにマスコミとかは俳優>声優だから「こんなに豪華俳優使ったで!どや!凄いやろ!」なんだよね多分…
おはさにー
といちせんせーのブログで朝から幸せ
ちょぎとにゃんせん…
>>2591
わたあめみたいな輪郭してるから
なんとなくあったかいイメージ
ああ〜心が浄化されるんじゃ〜
ちょぎちょぎと南泉……しゅき…ああああ〜〜
下に出てた3万円の展示てなんじゃろ…とうぐってみたら展示は分からんかったけど今月半ばに梅田阪急で刀集まる展示やるのを知る
販売部でサラッと300万超えのお値段付いてるの見てさすがうめはんやで…という謎の納得感を感じた
江雪にいさまが「ムカつく」って言ったのかと思ってちょっとソワッとしてしまった
…一回だけ、一回だけ言ってみてもらっても良いですかにいさま……
やったー!極大太刀と極打刀+Lv80台蜻蛉さんでケビマーク付きの墨俣回ったら、寅に行ったしボスドロが長谷部だし、ワイ何だか快調快調〜!
極短刀ちゃんのレベ上げか、
7-4長距離√で太刀大太刀槍の乱舞レベ上げか
この時期迷うよ〜!
ちょぎくんの!腕の!筋が!好きです!!!!
>>2582
もしも収穫物の心配をしてるのなら
マップのレベル制限越えてても収穫物だけなら獲得出来るよー
経験値も欲しいとかって意味ならごめん
ちょぎとにゃんせんのぱっと見
優等生と不良が絡んでる!
みたいな感じが好きです
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/gallery_sword2019/index.html
これか!!! >うめはんの展示
>>2610
URL貼るのはあんまり……
うっかり電車に乗ってから気づいた、今日膝下から10センチ以上足が出る格好してるのに
ムダ毛処理忘れてた.....。もうどうしようもないから誰もお前の足なんか見やしねえよ精神で今日を乗り切ろう。
>>2612
コンビニにタイツない?もう春だから売ってないかな……
>>2561
自分のことはゴリラでもいーけど、やっぱ他の人を面と向かってゴリラ呼びしないよねってことなのかなーって(個人の感想です)
>>2610
ここURL貼り付け非推奨よ
…もうこれテンプレに入れた方がいいかもね
>>2610
怪しいサイトへ誘導?と誤解されますよ…
>>2613
あった.....ありがとう、何故か思いつきもしなかったよ.....
>>2612
コンビニ・ドラッグストアーにストッキングあると良いのだけどどうだろう
今日の鍛刀(all300)
00:20→薬研ニキ
1:30→長谷部
00:30→長谷部
長谷部しゅごい(小並)
ちなみに姉の初長谷部は3時間産です
おはさにー。
昨日張り切ってケビンを20部隊くらい狩ったからか、今日はまったくお見かけしない…。
せめて日課分は来てほしいっす。
バグ部さん見たことないなあ
来てくれていいのよ?大事にするよ?(沼民)
今日はいい天気で風も無いからオフトゥン干そうっと
うちも純正長谷部くんしか見たことないや
GWの予定が白紙になってしまった…
何をモチベーションに1ヶ月やっていけばいいのか
GWってあれやろ?
G=ゴリラと
W=ワイワイ
2623
むっちゃんと一緒に高知城スゴロクやりながら時代を超えればええんやで(ニッゴリ)
ワイ今年受験生だから休みも何もないわ〜w
なお宿題は終わっていない様子
うちの本丸に謙信くん実装されてないみたいなんですがどこかの本丸にお邪魔してないでしょうか?
菓子折り持ってお迎えに行きますので連絡をお待ちしています…
(昨日だけであっさり万単位の資源が溶けたゴリラより)
おはさに
日課鍛刀で長谷部来た。
思わず「久しぶり!」と声に出してしまった。
行ってくる
仕事へ
私はGWは一人でお留守番
ついて行けないから仕方なし………でも淋しい……特命調査頑張ろう
昨日出た1:30は全部宗三さんだったので昨日の私には信長さんが憑依していた模様
(なお謙信(ry)
ゆうべの内に亀甲と今剣と長谷部がカンストした
今夜にはずおちゃんが帰ってくるから今剣修行出したら極が二部隊作れる
ほたるんは蛍集めがくるまで遠征班です
たーのしー
人ごみ苦手だしお金ないしGWはお菓子買い込んで引きこもってゲームと本に埋もれる予定
パラダイスすぎて今からどんなお菓子買おうかwktk
今剣ちゃんに鍛刀お願いしたらスカートはいた謙信君を連れてきてくれたよ
>>2604
昭和40年代には百貨店で高額刀剣の展示会が山ほどあって
ばんばん売れてたらしいからねえ
機を見るのが商売人
刀剣ブーム来たあと判断したのかと
>>2632
ティムタム全種類買おうぜ!
弊本丸の長靴坊やは初回実装時の鍛刀で
大般若さんの指示でもあったかと思うくらい質素倹約に来てくれたんだけど
来ないね!あれっきり!!!!!!
>>2624
いつもの雑談じゃねえか!w
ワイ試される大地民だが
東海地方行ったら豆味噌の魅力に取り憑かれてしまったよ……
●オンでもつけてみそ売ってて今では我が家の冷蔵庫に常備…
ありがとう、ワイ本丸の紫色のガチムチ槍ぃ…
さーて掃除洗濯するか……
ワイのゴールデンウィークは
G ゴリゴリ
Working
ケビン倒すのは月課クリア考えると一日一回は残しておくとしても20回分は残さなきゃいけないのかそれまでは好きに狩ってええということじゃな?
とカレンダー見て考えながらケビン退治できたかなとスマホみたら弟者が顕現していた
こいつは驚きだぜ
>>2562
全然ちがう着物の話だけど、
お宅のタンスに眠ってる着物で一攫千金!
なんてTVで流れたの見たけど
しろうとが持ち込んでも1枚500円で買い叩かれて、個人情報ぬかれて
お高い着物の展示販売会に連れてかれて押し売りされるわ !と思った。
TVは時に悪徳業者に手を貸してるよ。無意識だったら恐い。そうじゃないならさらに怖い
たまに敵刀たちを愛しの初期刀加州くんでばっさばさしたくなるんだけど、実際に振り回すとなるとばみーかなって思う。
一人分ずつ釜でご飯炊いてくれる定食屋さんに行ったんだけど、そこの付け合わせのモロキュウの味噌が超美味しかった
味噌だけ売ってないかなーと物販コーナー見てみたけどなかった哀しみ…
絶妙な甘さと味噌の香りがマッチしてご飯に付けても美味しかった
GW?ナニソレ?美味しいの?サービス業ゴリラには関係ないわ。くそっくそくそ
まんばちゃんの布に引きこもってやるー
2644
唸れ拙僧の筋肉!
今回の特命スゴロクはサイコロいくつかしら
もういっそ小判500枚自動引き落としで1マス進めます形式でもいいのよ…?
>>2644
おうワイもやー
GWどころか盆暮れ正月(元日除く)すら関係ないわー
もうこんな生活がずっと続いてて不満にも思わなくなってきたわー(麻痺)
でも平日が休みなのはいろいろメリットもある
うちの長船派は謙信くん連れて来てくれない…
どうして?ゴリのこと嫌い…?
来てくれたらたくさんhs可愛がってprあげるのに…
石切丸さんのCFの金額が4300万越えたね
ゲーム復帰したのでCFは初めてだけど、私も
たくさんのパトロンの中の1人だと思うと少し
でも力になれたようで嬉しいなぁ
初日に大阪大丸の梅田店で本体を展示してた
みたいだけど、本体を持って行く時車の助手席
に乗せてシートベルトで固定してたって事を
記事のコメント欄で見て、助手席に座って
シートベルトしてる石切丸さんを想像すると
なんだかほっこりする…
(そして帰りは疲れて寝てるw)
うめはんで刀剣展嬉しいな。普段遠征とか出来ないから、地元だし見に行ってこよう。楽しみ
昨日、大阪の応援上映行ったけど、めっちゃくちゃ楽しかった
堀川君とカカカがずっと兄弟の応援をしていたし、薬研ニキの脚hs勢にお覚悟してるいち兄もいたし、男士が出陣する度に大きな法螺貝をスッと掲げてるお姉さんもいたし、床板や落ち葉もたくさんいた
上映おわっちゃうの寂しいけど、なんだかんだたくさん見られたし満足!
あーーといち先生のちょぎ後ろ姿だけでもう綺麗最高
えっ梅田のって左文字の短刀くるの
おなかへったー
みっちゃんちょっとフルコースちょうだーい(台所襲撃)
演練で極貞宗派・鶴さん・極たろじろの神々しい部隊を見た!圧倒的白さ…
尚、たろじろさんには敵わないので拝んでからそっとじしました
平日休みだと病院は行きやすいもんね(遠い目)
名前を知ってたけどまったく知識なしで映画キャンペーンから初めて73日目
一番欲しいなと思ってた小狐丸をやっとお山で拾えた!
うれしい(泣)
トイチ先生の非公式絵見てきた
長義くんのマントはフード付いてないんだね
特命調査の時だけ被ってた…ってことはボタンかファスナーで脱着可能なアレか
んなわけないな
>>2657
おめー
つ柘植の櫛
つ油揚げ
>>2648
邪な考え方だからこないんよ
聚楽亭は課金した分だけ有利になるシステムだといいなぁ
前回課金結構したのに結局確定一振りだけだったのについったーで検索かけたら無課金が複数ゲットしてて運の問題とはわかっててもかなりまがまがした
特命調査も江戸城みたいにレキシューぶん殴ったらたまに行動力回復してくれてもいいのよ?(脳死周回したんい)
今のところ30分=謙信なので確率は上がってるんだなと思いながらゆるゆる鍛刀中
なおall300札無しで30分が来たのは大体100回中2回
経験値キャンペーン始まってから全然検非違使さんと遭遇せえへんねんけど
ワイキキにでも行ってしもたん···?
>>2661
ここのまとめ記事で、聚楽第での満足度は
無課金微課金のライトユーザー→新刀剣ゲットできて満足
無課金微課金のゴリラ→周回できず不服
廃課金ゴリラ→ドロップ率低すぎて不服
って言ってた人いてなるほどなあと思った。改善されると良いね、重課金ユーザーの為にも……
ねぇねぇ白山の治癒能力って上から順じゃないかもしれないよ。
今演練相手隊長白山で2番目の清光と5番目の青江が重傷だったのに
青江回復してたもん
>>2595
一般に認知されている「豪華声優陣」→大物俳優、イケメン俳優、人気アイドル
アニオタなワイの「豪華声優陣」→例:パシフィック・リム、ハンガー・ゲーム等
この認識の違いで自分がオタクだと思い知ったよ…でも舞台俳優さんなんかはほぼ外れはない事が分かったけどね
ゴールしたらサイコロの出目リセットもやめて欲しいよね
あと1マスでサイコロ振ったら6出てもったいなかった
>>2666
残り体力が少ない人順って聞いた気がする
重課金がゲームを支える大事な柱の一つなのに(もちろんそれが全てとは言わない)聚楽第は重課金にうまみが少なすぎるのが問題
前回ちょぎが結構稼いだけど
・初めてのイベント
・やまんばくん極後お祝い課金
・課金しないとクリアできないと誤情報が広まり焦って課金
上記は大きかったんじゃないかなーと思う。ほんと次回の聚楽第はもうちょっと重課金に優しくしてほしい…江戸城みたいにわんこ課金できて一回課金で確実に一振りゲットできるとか…大阪城みたいに経験値うまうまのボスにワープできるとか…うまみなかったら正直次回は課金渋いな私は。前回万課金してもちょぎ来なかったし(これなら江戸城に課金すればよかった)ってイベント終了後思っちゃったわ
カルディの濃縮紅茶にピーチティーが来てた!
美味しいから好きなんだ
今度ストロベリーも試してみよう
>>2666
上からなのか入手順なのか減った生存のパーセンテージが高い刀順なのか、まだ解明されてなくなかったっけ?
>>2666
おーぷんで検証した方によると生存がより多く減っている者から順に回復している可能性があるらしい
今まで謙信くん可愛いなぁって思ってたけど、今日初めて真剣必殺見てはぁぁぁあ?可愛すぎない??ってなりました。代永の声卑怯なのだぞ!
>>2643
今からでも電話とかでお店の方に「先日伺った時のモロキュウのお味噌すごく美味しかったんですけど、これ購入できないですか?」て聞いてみてもいいと思うんだよー
>>2674
謙信くんいいよね
良い感じの末っ子感がする
個人的に包丁とのコンビ組ませて「小生意気で甘え上手な明るい愛されタイプの末っ子」「素直でちょっと臆病だけど真面目可愛いタイプの末っ子」の「末っ子コンビ」と呼んでめちゃくちゃ可愛がってる
次の特命調査が聚楽第と同じシステムなら課金するか悩むな
1部隊取られて遠征に出せないのが嫌だからボスマスまで到達の為に課金しようと思ってたけど、回っても泥率低いなら旨味ないし
聚楽第はワイに待機部隊は遠征に回すものと教えてくれた
集まりが飛躍的に良くなった
>>2674
謙信くんの目みた?瞳孔が赤くなってて涙目なのに物凄い迫力だぞ
いつも行くカルディの店員さんがとても感じがいいので面と向かっては言えないけどそっとSCのご意見に「カルディのこんな髪形でこんな感じの外見の若い女性の方(合った時間帯記入)がとても感じが良くて~」って書いて投書したった
朝からずっとケビン退治に脳死周回してるから極がめっちゃ育ってるけどいい加減会いたい
ケービンちゃぁーん!あっそびっましょ!
そろそろ各マップのケビンを一か所に集めるケビン捨てb…ケビンちゃん集会場があればいいと思うの
そしたら心おきなく引率レベリングができるのに…
次回のイベントもなんだかんだ言いながら重課金する予感がするな…
初期刀がむっちゃんなので「むっちゃんおめでとう!」の気持ちを込めて課金予定だけどシステムが同じなら私もたくさんは課金出来ないかなぁ
一部隊縛られるのは「あ~~~特殊任務に出陣してる…!!!」って感じがしてきらいじゃないんだけど2000円ガチャってレア確定ですらないのはちょっとひどいよ
課金すればするほど出やすくなるっていうならそれでも呑み込めるけどそうじゃないのはちょっと
まだ謙信君来ません…日向君鍛刀CPでは運良く二振り来たから、その時に運を使い果たしたということか?all300は確かに30分出やすい。でもひらのんだったんだ。それに資源あまり余裕がないから、そんなに鍛刀出来ないし…。
そりゃ謙信君、うちにいることはいるけど習合全く進まないんだよ…このまがまがをケビン狩りにぶつけているワイ…経験値5倍のうちに狩り尽くしてやるぞ~!
前回の聚楽第は結局ちょぎに踊らされちゃったもんな
運営ちゃんの機動に期待して今回も臨む所存でござる
>>2682
ケビ捨て山か…狩られ駆逐されながらも生き残った瀕死のケビン。会社に戻ると突如言い渡された左遷。それはケビンの墓場と言われるケビ捨て山だった…
残された家族とケビンの運命は?
特命調査が聚楽第と同じ方式だとしても重課金するかしないかは新男士次第だなぁ…沼れば幾らでも課金するけどそうじゃなければ微課金で済ます
>>2663
前にも100回まわしたら1振り来たって書き込みがあったな…
参加しようか悩んでるけど、とりあえず上限100回って決めてまわしてみよーかなぁ
(ちゃんと確率ってことはわかってます)
情報ありがと
周回してたら受取箱いっぱいになってきたから整理してたら金刀装がたくさん…
そういや報酬にあったな
さて溶かして資源にするか枠課金するか…
聚楽第は最初だったし、次はもう少しいろいろと考えてくれてたらいいな
課金したら確定とは言わないまでも確率上げてほしい
前回自分は無課金だったけど、万単位課金したのに確定一振りの人もいれば無課金で何振りもゲットしてる人もいるってなると流石にちょっと…って思っちゃうかな
きわんばちゃんがLv50になったーやったー
しかしレベルがひとつ上がる度に次のレベルアップまでに必要な経験値見てうひゃーってなるなぁ……だんだん慣れてきた気はするけど
うちのケビンは短刀か脇差が隊長でないと出てきてくれない
…とおもってたけど意外と来てくれる(ザシュ
>>2680
良い事をしたね!
ワイが勤めていた百貨店では、そういうお褒めの言葉を頂くと表彰されてたよ!
聚楽第さすがに課金したら新刀剣は無理だと思うんで2000円かけたらレア4以上確定みたいなやつならまぁ行けるかなぁ日本号とかは習合ように確保したいだろうし
>>2658
監査官は布に飾りがないし、
長義では服まで全部隠せないかも?と思い別の布なのかなとか。
長さで使い分けてる?お洒落 ?
>>2666
ワイ本丸にて、治癒は上から順ではない事と先に重傷or戦線崩壊した順ではない事を確認してる(検証場所は里)
上から白山隊長、カンスト目指してる山伏獅子王小狐、極蛍、極たろさんの順に並んでて、
1ターン目に小狐が戦線崩壊(白山の行動順は過ぎてた)、2ターン目にまがまがの先制で蛍が戦線崩壊→白山が蛍にホイミ使ってた
2687
リストラケビン「待ってください!うちにはまだ小さい子供が…家のローンだって…!」
上司ケビン「しかしねぇ、うちだって役に立たない者を飼ってはおけないんだよ。
…そうだ、敵のカンスト極部隊を単騎で潰して来てくれないか?
君自身の手で自分の有用性を証明するいいチャンスだよ?(ニヤニヤ)」
無課金を下に見るつもりはないけどいっぱい課金した私は全然こないのになんでなんで...どうして...どうしてお金払ってる私が手に入らなくて払ってない人が私よりたくさん手に入れているの...なんで...やだ...
って苦しんで一時期とうらぶ自体辞めてしまった時期がある
結局戻ってきたけどシステム変わってないなら次は課金しない
マイペースなワイ
新男士獲得できればそれでオケ
江戸城システムが1番すき
無課金でも一振は手に入るし、課金すればしただけ(鍵集めないといけないけど)必要な鍵数減ってかつ1周につき一振確定で手に入るし。その上資源なんかもゲット
聚楽第はそこら辺激シブ
確率はいくら上がっても、しょせん確率だからなー
0%か100%でない限り、いくら上がっても出ないとこには出ないし
某緑の子の初回みたいな極端なのでなければ、低くてもホイっと出す人はおる
課金に天井つけてそこ行ったら確定とかなら報われるけどナー
>>2699
ウィルスとかバックドアで個人情報抜かれるとかのリスクはあるけど
あなたは中国版刀剣乱舞に向いてるかも
2698
前門の上司、後門のゴリラ…
ケビン界にもパワハラあるんやなぁ怖いなぁ(丸太に寄りかかり)
とうらぶにもよくいる「課金出来ないけど枠よこせ現在実装分より最初にくれる枠の数が少ないのはおかしい!審神者やるなって言うのか!」とか「○○だから課金したくてもできないのになんで配慮してくれないのか」とか騒ぐ輩がいるからやりにくいんだろうな
けんしんくんキターーーー
これで乱舞レベル2、つつきすぎボイスがやっと聞ける
>>2703
いや私がやりたいのもやってるのも日本の刀剣乱舞なので...ていうかリスク背負ってまで今いる本丸捨てて中国版刀剣乱舞やる気はない
長義もまんばちゃんの布も長方形でしかなくて端を頭に被って布をたるませればフードっぽくなってるだけかと思ってたんだが
テーブルクロスやら風呂敷やらマルチカバーやらになる汎用性の高い布出してくれんかな
まんばちゃんver.長義ver.で
まあ楽しむはずのゲームでストレス背負いこんでたらどうしようもないからな
好きに楽しんだらええんやで
前回の時は、その時点で大太刀極の実装予定が発表されてたから報酬の最後の手紙セットまで欲しくて最初から課金した。ちょぎくんは凄く好みだったけど、確定の後は泥運ないから最初から諦めてたら複数来たよ。これはもっといけるかも?と思いだしたら来なかったので物欲センサー?って思ったのを覚えてる。今回は新男士次第かなあ。あっその前にこれから太刀極始めますとか発表あれば課金確実です。
謙信くんの真剣必殺で見るべきところはサスペンダーです
異論は認める
>○○だから課金したくてもできないのに
これツイで見るとそっとじしてる
多いよね…
30分そんなに出やすい?
ワイまだ今回見かけてない…ほぼ20か40だよ
アッ…ちょぎ…にゃんせん……といち先生ありがとうございます……ありがとうございます………
ガシャゲーに慣れちゃうと10万からが本番って思考が一瞬脳裏をチラつくけどとうらぶはそういうゲームじゃないもんねぇ
特命調査のシステムでどうすればじゃぶじゃぶすればするだけ美味くなるのか…寸劇付きイベントは面白かったし勝栗さんにはお世話になったのでぜひ続いてほしい
乱・乱・大和・今剣・堀川・蜂須賀
午後の鍛刀チャレンジは太郎さんにお願いしよう…
まあゲームの存続に直接かかわってるから課金者は報われてほしいね
とうらぶは課金先がただでさえ少ないから……
弊本丸の場合
2諭吉2ちょぎ だったなあ
ぶっちゃけ 2万突っ込んだのにたった2振(ゴゴゴゴゴ)ではなく
2振来たしこれでいいかあ(ヘラヘラ)
早く欲しいのを我慢すれば金もかからないんだしワイは前回の結果で満足
ケビン探しちょっと休憩
お昼寝してくる
いくら基本無料とはいえ、ボランティアじゃあるまいに
リアルマネーを投入してくれる人がちょっぴり有利だったり優遇されるのは当然だろうにねえ
しかもとうらぶにおいては「無課金じゃどうあがいてもどうにもならない」って要素が無い分めっさ優しいのにね
2713
アカウント差…フフフ
スタートダッシュから190回まわして30分きたの2回だけや
今回は梅札も仕事してくれん
この前の白山ちゃんチャレンジした時の使った資源の量見て、
「あれ?約1か月でこれ全部取り戻せたし、今回200回回しても半分以下?」
って思ってしまった自分がいた
各資源60,000は容易に集まるもんではないような~
厚くんの近侍曲かっこいいねえ
にっかりの近侍曲ミステリアスだねえ
今日のお昼はハチミツパンと
ローーーーーーーーーーーーーーーールパン
今日のごはんはオムそば///////
>>2680
多分ご意見てたいがいクレームだろうから、そういうのは積極的にやった方がいいと思うよ!
30分は出るけど厚くん平野くんばっかやわ
平野くんの習合レベル上がったのはいいけど
お昼はニラ玉~
一期の近侍曲はロイヤルな舞踏会始まりそうな気配
みっちゃんの近侍曲はジャズバーでマスターがサックス吹きながら飛び入り参加した気配
三日月宗近「はっはっは。今日の昼は乾酪の粥だぞ」
はい!私が歴史の異物です!検非違使さん!どうぞ私を狩ってください!
>>2731
ケビンホイホイか…
>>2730
おじいちゃんそれはチーズリゾットって言うのよ。とってもお洒落で美味しいものよ
聚楽第での不満は小判で殴らせてくれなかった事だけかなー、泥率渋くてもそのぶん周回すればいいだけだからね
特命調査で初期刀一回りしたら、また聚楽第やってくれるのかな…先が長いぞ
上がらない乱舞レベルに思いをはせる
今日のお昼はアメリカンドッグ~
ある漫画でフレンチドッグとかホットドッグとかって言ってたけど、ホットドッグはパンにソーセージ挟んである奴のイメージしかない
活撃最新話読んて来たんだけどやばいくらいこんちゃん愛らしい……津田先生すきぃってなる出ているすべてが麗しいんですが……
活撃審神者さんにまで愛着沸いてくる……映画はよ……
聚楽第と全く同じシステムでも小判で殴らせてくれるようになれば無問題だね
キャンペーンは深追いせず1日12回って決めて鍛刀して札なし二回30分、どっちも謙信!やったー謙信くーんhshs
あと鍛刀成功してくれた長曽祢さんもhshs
刀ミュ見ているけど幕末天狼傳面白い。役者の皆様がいいキャラしているし、蜂須賀中身が凛として美しいなと思ったり。
2738
「監査官さんよォ、金ならあるって言ってんだろォ…出しなよサイコロをよォ」
って監査官のほっぺたを小判でペチペチするゴリラが見える…
>>2740
ミュの蜂須賀大好き
オーディションのときにとある逸話があったりするけどこの方が演じてくれて本当に良かったと思う
小判は貯まる一方なので小判撒き散らしマップほしんい…
2739
びしゃもんてんのかごぞあらん!
>>2720
ゲーム機本体とゲームカセットを買わなければプレイすらできない=ゲームは
お金を支払わなければできないもの、って金銭感覚、娯楽は有料である認識がある時代と、スマホとネット環境さえあればゲーム自体は無料でプレイできる時代の違いかなぁ。
最初からゲームを無料無料でやってしまうとくれくれ精神が激しくなっちゃうのかも。ほんとゲーム運営はボランティアではないんだよね...
>>2744
セルフw
昨日の御手杵サミットの衝撃がまだ抜けない
川越祭りと予定が会わなくて諦めて、でもいつかは御手杵は見に行きたいんだーって話してたすぐあとだったから余計に「結城に来いよ」と言われた気がした(違う)
これでぎねくんに会いにいったらワイ三名槍は全員に会ったことになるぜw
こんちゃんにも会いたいー新しい名刺ーでも二回は行けねーうちからは遠からず近からずなんだよ
刀剣乱舞を始めて2年過ぎました。
どうしてもどうやっても刀解ができなくて、未だに一度もやってません。
刀は刀解をきっと受け入れてくれるけど、本当は悲しいと思うんじゃないかと考えてしまいます。
初期刀が山姥切国広なので、なんとなく初の刀解は山姥切にしようかなと決めているのですが、できずにいます。
ここの皆さんは初めて刀解した刀を覚えていますか?
何を思いながら刀解していますか?
>>2722
自レス
白山ちゃんCPで鍛刀した約150回分と比べたらが抜けている
全く何も気にせずに刀解してるな
たぶん初日からしてる
>>2748
四年前になるからさすがに初めて刀解したのは覚えてないな。資材になってくれてありがとうって感じで刀解してる。嫌な気持ちになったらごめんね。
>>2748
とうらぶの話の構成から見て物は使われないで置いておかれるのがつらいって感じだと思うので習合分以外は毎日刀解してるな
それほど深く考えてないけど
特に最初は資材不足になるから手入れ資材になってもらった
最初の子は覚えてないや
>>2746
横だが、たぶん、2744は小豆さんだと思うよ
今日のお昼は豆ごはんのおにぎりー!
桜エビも入って彩りからして春のご飯って感じだ!
普段はall90で30分ばかりなのに今回に限って20分祭りだしall300にすると1時間30分ばかり・・・なぜ・・・金色の謙信くんがいっぱいだぁ・・・
なんにもかんがえずに溶かしてる
最初に溶かしたのも四年前だからなんにも覚えてないけど初めてだぶった刀だから初期刀むつかチュート前田か初泥乱の誰かの可能性が高いけど全然覚えてない
刀解は特に深く考えずにやってるな
ちりつもちりつも〜って資材になってもらってる
>>2748
覚えてないなあ
こういう相談のときにいつも思うけど、「肩の力を抜いて、もっと楽にこの『ゲーム』を楽しもうよ」
それができないようなら考え方を変えよう
あなたの本丸にいる刀は同じ刀が何振り来ようが意識は同一。
あなたが大事に育てている刀も、さっき来たばかりの刀もみんな同じ。だから刀解しても錬結してもその刀はいつもあなたのそばにいるよ。
>>2754
春っぽくて良いね!
外で桜見ながらベンチに座ってチャァでも飲みながら食べたいなー!
刀解しないと日課クリアできないしなぁ
特命調査に小判要素はいらない派
でも周回するとドロップ率が上がるようにはして欲しいな
今回の新男士が難しいなら長義もドロップするようにしてそっちのドロップ率アップでも歓迎
初めて刀解したのはロックが掛かってない子=複数いる子
まだ男士として励起されず刀のままっていうワイ設定だから刀剣のままじゃ自我も感情もない
売却とか移籍とか他ゲーで慣れてるからある程度はゲームと割りきってるし、うちの子の糧(資源)になってくれてると思えば受け取り箱で自然消滅するより残るモノはあるかなと
おはさにー?こんさにー?
お昼ご飯に作った!
どうぞ!
つ油揚げ(間にハムとシソとチーズ挟んで焼いて醤油垂らしたの)
>>2748
刀解は折るとかとはちがうから普通にやってるな
任務にあるくらいだから悪いことじゃないんだろうなと解釈してる
でもあなたが嫌なら無理にしなくてもいいんじゃないか?
枠を空ける方法は錬結もあるしいまなら習合でこんぺいとう錬成してもいいかもしれないし
まあそういうのも嫌かもしれないけど
>>2753
あれ?そうだっけ??
ずっと謙信のセリフと思ってた
ヘイゴリー
賞味期限が3日前の浅漬けってまだいけると思う?
>>2766
ぽんぽんゴロゴロするかもしれないからやめときなさい、ゴリ子ちゃん
>>2766
冷蔵庫はいってて3日前なら我が家だと食べるかな:…
>>2766
ワイなら気にしない
消費 じゃないしね
感情移入しすぎちゃう人の気持ちはわからないけど、そういうタイプの人に「のめり込みすぎるな」って言ったってそれができたら悩んでないって話になっちゃうのかなあ
>>2766
においや味がおかしくなかったら大丈夫じゃない?
消費期限じゃないし
ゲームシステム的には鍛刀やドロップすると人の形をしてるけどゴリラの中ではしてない設定
だから妖精さんや近侍の男士にこの子誰か確認して必要なければ「ありがとうございます」って言ってから刀解
ご縁のなかった子も資材としてうちの本丸の力になってくれてる
ので資材の無駄遣いはしないように気をつけたいと思いマス…(なお鍛刀CP)
>>2766
自分はいける。賞味期限だし
>>2762
うちのもその考えだなー、肉体は無くまだ刀のまんま
入手時のあれは演出上の都合って事で
だってみんな肉体と自我持ってたら、連結や習合用にその時が来るまで保管されてる刀剣たちは…ってなってまうし
まあゲームだからってある程度の割り切りも必要よね
謙信「しんぶつのかごぞあらん!」
あつき「毘沙門天が加護ぞあらん!」
確かこんな感じだったような
あー、前にいたね…刀解出来ないから折るっていうバイオレンスな思考してた人…
>>2776
それも別に悪かないと思う
その人なりに考えてやったことなら
>>2766
消費ではないなら私は食う
あとは己の胃袋を信じるのみ
>>2776
そう
本末転倒じゃないかとか……まあプレイスタイルは人それぞれ
好きなようにやればいいんだろうけどあんまりなスタイルだとアレだよね
日課にあるから普通に刀解してたな
誰だったかは覚えてない
刀解よりも日課の為に手入れ部屋に入れる刀を3振り用意しなけりゃならない方がストレスだった
割とすぐ革命起きて手入れ部屋日課なくなったからよかった
こうして考えてみたらどうやらワイは刀解対象の刀には付喪神がいないものと考えているらしい
同じだけどしっかりと顕現させていないからまだ命じゃない、みたいな
でもまぁしたくないならしなくてもいいんじゃないかな?
>>2775
なるほど。似てるから勘違いしたんだね
一応はいるんだよ…あんまり出番が無いだけで
可能性は皆無ではない、という程度の問題だが
他人に苦痛を与えるのが好きなタイプが故意に刀剣破壊を繰り返している
というケースがあるかもしれない
(因みにこういう、他者が苦しむ姿を見るのが好きなタイプはSMのサディストとは少し違う
サディストは自分が与える苦痛や恥辱によってマゾヒストが愉悦する姿が好きなので)
>>2740
天狼伝あの話がすっきり噛み合う感じ(?)が好き
あー歌仙さんの春の彩り弁当食べたいー(ジタバタ)
>>2776
ぶっちゃけそういう人は
自分のプレイスタイルがかなりの割合で他人をドン引きさせるものだと知ってほしいし
ここでは公言しないでほしい
>>2705
>「○○だから課金したくてもできないのになんで配慮してくれないのか」
気持ちはわかるけど、配慮……配慮は違うだろ……と思った。
>>2784
だし巻きいれてね
>>2777
そうだねぇ、ワイとは逆の価値観だからか、折る=◯すだと考えてるせいか受け入れ難いけどよそのプレイスタイルだしなぁ
ただ雑談で「どこで折ったらいい?」って質問が総スルーされてたから雑談のゴリラ達とは合わない価値観だとは認識した
ゴリラはDD(男士大好き)だもんな
こういう話しちゃダメだったらごめん
私はとあるキャラのコンビが好きなんだけど、コンビ名と混同してcp名使ってる人多くない…?住み分けのためにコンビ名で検索してもcp要素ないのに出てこなかったりその逆もしかり…自分1人で解決できるもんじゃないからなんだかなぁ…って感じ
>>2784
たけのことわかめ煮たやつ入れて欲しい
ここに折るだのなんだの書き込むコメはそのつもりがあろうとなかろうとモメサだからスルー
戦でレキシューやケビンの刀破壊してるんだから容赦ないよね
だからこそ本丸の刀は大事にする
>>2782
昔からたまごっち殺しゲームとかが流行ってたりしたしね。実際の生き物に向かうよりはいいんじゃね
そういうのを嬉々としてこういうところに書き込んだりするんでなければ何をしたって自由じゃないかな
うちは1振教だから2振目以降は刀の状態のまま顕現されてないって設定になってる
ドロ画面とかはイメージ映像
行ってくる、仕事へ
同じ食材渡しても歌仙さんとみっちゃんでは違う料理にしそうで楽しい
桜エビ渡したら歌仙さんはかき揚げに、みっちゃんはパスタにしそう
>>2784
歌仙ちゃん!フキノトウとレンコンの天ぷらとフキと根菜の煮物作ってね!
折るだのなんだの嬉々として言っちゃうのはいわゆる厨二ってやつなんだろうなぁとぼんやり思ってる
ああああやる気起きない男士のレベリングしかする気が起きない
>>2784
鮭の焼き浸しとか幽庵焼きとか入れてね!
>>2796
みっちゃーん!
アスパラベーコン巻き入れてー!
何で遡行軍とか検非違使の刀は一撃で破壊できるんだろうか、審神者の刀は重傷になって警告でるけど…刀が量産型で質があまり良くないとかなのかな
2789
見たことないので何とも
2784
ご飯はタケノコの炊き込みご飯がいいな!
山椒の葉を彩りに添えてね!
>>2794
うちもー
刀のまま持って帰って、保管庫とかでそれぞれごとに保管してる設定
2766です
毒味したら問題なさそうなので早めに食べ切ることにします
ありがとう!
>>2784
歌仙兼定「ご希望に合うかはともかく、お弁当だよ」
⊃松花堂に詰めた
菜の花飯
一文字ぐるぐる 小柱 白みそ添え
独活のきんぴら
鰆の西京焼き
白合え胡桃入り
苺のバルサミコソースかけ
遡行軍の正体とか、いつか明かされるのかな
明かされるのはゲームが終わるときかなー。
2802
遡行軍や検非違使には手入れをしてくれる審神者がいないのかも
マクドのベーコンポテトパイ気になる
食べたいと思いつつ食べたことない
>>2802
なりそこないだからかなって昔考えてた
色々想像が膨らむの面白いよね
2802
こっちは時の政府さんのもとにいるし
実は政府さん(と審神者の間にいるだろう人々)が色々頑張ってくれてるのかもしれない
図録かなんかに遡行軍めっちゃ多いぜ!って書かれてんだっけ?
>>2793
生き物に向かう歯止めになっていればねえ
何れにせよ読まされるのは不快だね
2784
歌仙さん「ゴリラ用弁当…雅じゃない…」(バナナケースにバナナ詰め)
春の彩り弁当唐揚げいれて欲しいなあって思ったけど春関係ないわ年中だわ
春のお肉っていったら何なのかな...ジビエ?
あと菜の花でも歌仙さんはお浸しにみっちゃんはお洒落パスタにしてくれそうだ~
お腹空いた...
つ山盛り揚げたてあつあつジューシィ唐揚げ
>>2810
マクドへGO
>>2816
近くの店舗が閉店しちゃって行ける範囲にはないんだ…(´;ω;`)
刀解できないままだと増えるばかりで枠がパンパンになってしまいそう
ものすごく枠拡張してるのかな
>>2647
同じくサービス業
人が三分の一以下まで減り、年末年始と春休みの繁忙期で体調崩した。
10連休……想像するだけで……(涙)
むっちゃんのイベント、少ししか出来ないだろうけど、楽しみにして乗り切る。
皆さま、体調には気をつけてくだされ。
ベーコンポテトパイはほくほくのジャガイモにちょっと塩辛いベーコンが混ざっててあつあつのうちに食べたい一品
里の楽器は通常敗退すると持ち帰れない(だったよね?)けど
道中ドロの刀剣はボスで負けてもしっかりゲットしてるよね
一時期想像してたのは戦場にもこんたろうが一緒に来てて
おなかのポッケ()にドロ刀剣を入れると本丸の一時保管庫に転送されるってやつ
ベーコンポテトパイ、4月10日から復刻するんだってね
むかーしむかし刀解できなかったから同じ刀に連結凝縮してた
まさか公式になるとは
歌仙兼定「ご要望には答えたいものだねえ」
⊃きぬかつぎの木の芽田楽
若竹碗
2784
桜鯛の焼き物も彩りとしていいと思うの
同じ材料やテーマで好きにお料理やお菓子を作ってと言ったら凄く個性が出そう、楽しそう
>>2821
こんのすけですよう(ハグー)
>>2817
oh…それはすまなかった…
>>2748
あと4か月で4年だけど刀解一度もしたことない
これが自分のプレイスタイルだから任務全部埋まらなくても人が刀解してても気にせず本丸ライフ楽しんでます
>>2821
なぜ楽器もお腹のポッケに収納してくれないのか
>>2821
玉は持ち帰れるから途中報酬とかの男士は政府ちゃんがくれてるんだと思ってる
枠に空きがあっても受取箱にいるやん
>>2825
明石「鯛は昆布〆にしてお造りにしましょ」
歌仙さんは季節ごとの模様のお重とか保管してそう
初期刀殿管理の道具蔵がある弊本丸の話でもする?
うわああ30分やっときたと思ってドキドキしてたら厚くんんんんんん
「刀派で別れて小麦粉と玉子でお菓子作って!」
長船 プディング
兼定 カステラ
来派 クッキー
村正 ボーロ
粟田口 ホットケーキ
千代金丸 サーターアンダギー
ワイの初期刀が最高に雅(語意力ry)
歌仙さあああん風雅だよおおおおおおお
>>2822
ヘーホンホヘホハイ?
活撃最新話見てきた。もういろいろやばい。
にやけてジタバタしたいけど職場だからめっちゃ我慢。
>>2836
虎徹 たまごふわふわ(小麦粉は?)
>>2794
同じく……
ワイ本丸も1振り目は顕現、
2振り目以降は刀剣そのままの姿だわ…
ゴリラわかった
ポッケで進軍してマップに敵のマーク出る時にゆっくりだとそのまま
スッと一瞬で出るとズバッて斬られてケビンがくる
>>2842
謎のタイムラグ?あるよね
>>2795
いってらっしゃーい!
>>2836
三条 ドーナッツ
今日のお昼ご飯はご飯と野菜たっぷりの赤だし味噌汁〜!
日本人はやっぱこれだね!!!
>>2814
でもちゃんとケース用意してくれる歌仙優しい…
>>2815
仔羊や仔牛は春が春らしい
つラム肉のジンギスカン
つ仔牛のカツレツミラノ風
>>2840
お菓子…?(かわいいからなんでもいいや)
>>2838
つ 入れ歯
>>2843
あのタイムラグの間に
ケビンが登場!
レキシューをぶったkill!
次は男士だ!
が巻き起こってる
春といえばいかなごのくぎ煮!
無用組+鶴丸はバームクーヘン作りそうだ
めんどくさそうなたぬきの姿が目に浮かぶ
なんか初めての仕事場だしランチ開拓しようと思って焼肉屋のランチに挑戦したら完全に焼き肉で思いがけず一人焼き肉デビューをしてしまった…
ビールが飲みたい
>>2852
さてはおぬし兵庫だな!
>>2836
源氏 シフォンケーキ
貞宗派にクレープ似合うと思ったけど別途トッピングが要るからアウトかなあ
バウムクーヘン・・・長谷部・・・
>>2836
堀川が思いつかない…!
延々とケビン狩りして飽きかけたところにきわはかた間も無くレベルアップの朗報が飛び込んだ
がんばろう
>>2853
キャンプでバームクーヘンつくってもらって
出来上がるまでは短刀ちゃんたちはマシュマロ焼いてればいいとおもいます
>>2836
青江 マフィン
>>2836
江:辻占煎餅(某アイドルグループの曲にちなんで)
>>2836
国広はなんか適当に混ぜて焼こうとしたまんばとぶっさん止めて堀川くんがクレープ辺りに着地させてくれる気がする
わいは小麦粉と卵黄でパスタ作り始める堀川派を想像した
>>2859
マフィンはどうだろう
沢山作って兼さんのところに持っていけと堀川に言いつつ包む兄弟たち
>>2865
ワイも同じ……
山伏がめちゃくちゃ張り切っている所まで浮かんだ
>>2855
なぜバレたし!?
生地の段階では可愛い前田平野お顔クッキーだったのに焼いたら化け物が出来上がってしょんぼりしながらもさもさ食べてる
おやつに食べればパスタもお菓子!
前略、母が本丸襲撃を止めました。草々。
(春からPC教室に通い始め、スマホデビュウもした)
やったー!改めてとうらぶはじめられるー!!
(わたし、チュートリアルの途中)
なんかパスタ食べたくなったから茹でる
ぱーすたー!
新橋で運よく刀装剥がさずに4周した!
極打はだいぶ固くなってきたけど
極短は運だなー
三池がパスタ茹でるって???
>>2854
戻った時の匂いで焼肉行ったって気付かれそう
ぱーすたー! (低音)
>>2868
横からすまんが関西に越してくるまでいかなごのくぎ煮は知らなかったよ
それも兵庫に親戚が住んでいないと食べる機会はなかった
鍛刀日課の3回やったら2回が謙信くんだった!
一振りでも来てくれれば御の字だなとか思ってたからびっくり!
Yahoo!ニュース見てたら相槌神社の話しが載ってた
寒い中皆さんお疲れ様です
ぜひ行きたいけど物理的に10時間くらいかかるから無理かな〜
三池派っぽい小麦粉と卵のお菓子なんだろうなって思ったけど茶碗蒸しとか葛餅しかイメージ出来なかった、不覚…!
衝撃の事実が発覚して動揺してるどうしよう
>>2879
すごーいあやかりたーいmgmg
墨俣ボスマスで兼さんドロップ
やったね
>>2837
地元に、兄弟刀(雅な薙刀)があるから、実装してくれないかなと思ってる。
三池はズコット
備前は抹茶のティラミスでどうだろう
>>2884
墨俣って寅出すの根気?
編成で有力なのあったっけ?
>>2882です
わいさにレべ200半ば審神者、祖父母宅でゴロゴロしつつとうらぶやってたら後から画面を覗いた祖母が「あら、これおじいさんもやってるわよ」と一言。
祖父(めちゃめちゃ厳格。剣道免許皆伝、囲碁名手、堅物頑固。毎日時間通りにキッチリ生きてる。爆笑しているところとかマジで見たことがない)がゲーム!!!???って超驚いたけど天然祖母の見間違えだろうと思いつつ囲碁から帰宅した祖父におそるおそる尋ねたら
「…やっているぞ」って。しかも本丸画面見せてもらったら白山以外フルコンプ、審神者レベルカンストのガチゴリラだった。
動揺して部屋に戻ってきちゃったけどなんかきっかけとか聞いてこようかな…何機構…
静形さんキタァァァァァ
伊達組のアクセ出るんだね
リングがパッと見シンプルでいいね
お値段…324…うっ
>>2889
おめ静ー!
>>2888
し、シンゴリのじっちゃにわ、だと…!?
>>2890
324…光世…ソハヤ…ああ…資材が!頭が!記憶が逆流する!
>>2887
レベルが合ってる?と虎に8割いくよ
遡行軍を勝利A以上で倒せるくらいでらくらく寅行き
録画してたヒストリア見た。信長公の事見つめなおすと、織田組の解釈も広がっていく気がする。楽しい
>>2888
しゅ、しゅごい
さに友出来たやん…
>>2888
まさかのシンゴリサニワがおじいさまとは…こいつは驚きだじぇ
じっちゃ審神者コンプってすごいなあ
どのイベントもちゃんと最後までやって鍛刀もきちんとチャレンジしてるんだな
謙信くん来ました!!!(素振り)
>>2877
光世ちゃんそのマイク(メガホンでも可)ずっと持っててほしいなー!
ボイスのボリュームもスマホのボリュームもmaxだけどキミの声もっとよく聞きたいウホ
>>2888
さにレベカンストぉぉぉ?すごんい
とりあえず初期刀を選んだきっかけ話からスタートしてみたら?
>>2894
ふむ…?とりあえず組んで行ってみる!
ありがとう!
さにレベカンストのおじいさにわをお姫様抱っこする小狐丸…
>>2888
お祖父様、刀剣のほうにも興味がおありなのでは?
もしかして去年のキョーハク見に行かれてたりは…!?
>>2899
おめでとう!わっしょい!!!(前祝い)
>>2887
墨俣は疲労度が関係してるって聞いたことある、桜舞ってない子がいると寅になりやすいとか
いたた…。
冬の間に蓄えた脂肪とこれからの新歓に危機感を覚えて、1年ぶりくらいにプールに行ってきたんだけど、25mも全然泳げないしなんか既に腕の付け根が筋肉痛。
わーいようやくケビンちゃんアタック24回目終了ー
この調子で2倍5倍が終わるまで70回まで進めるぞー
別にゲームやってた訳じゃないんだけど銃ゲーがサービス終了決定で終了後にオフライン版を配信するってのは形残るしいいなぁと思った
で、とうらぶHTML5どうなってんでしょうかねぇ……
PC民だからどうなんのか心配だわ
今北ゴリラ用産業
刀派別「小麦粉と卵のお菓子」
母子、審神者(ゴリラ)デビュー
シンゴリ(じっちゃにわ)
以上で大倶利伽羅
>>2907
プールの中で限界まで股割りしてからおよぐとよいよ頑張ってねー
昨年の京博
確かに音声ガイドを借りる列に
おじさんもおじいさんもおにいさんも居た
おばちゃんも居た(ワイ)
勿論竹中さんの方借りたかもしれんがな
でも、じっちゃにわとかおっさにわとかおにいちゃにわとか増えたら嬉しい!
8-1に極打極脇編成で行くとほぼ100%最初の分岐で逸れる
初期刀極を隊長に極短編成で行くと90%の確率でボスまで一直線
でもまだうちの極短じゃボス苦無を倒しきれないんだよなー
>>2909
えっあれ終わるんだ?
ちょっとやるか迷ったゲームなんだよなぁ
ソシャゲはほんと入れ替わり激しい
とうらぶもいつかは終了するんだろうけど
自本丸は残したいよねぇ
米が炊きあがったばかりの釜があったかい…
冷めたらおにぎり…でも今は暖を取らせてほしい…
光世「………」
ソハヤ「最近佐世保じゃハンバーガーが流行りらしいぜ!」
2929だぜ、じっちゃん!
アイスボックスクッキーまた作りたいな。いまつるちゃんがぐりぐりめがねーってジェスチャーしたり、小夜ちゃんが一生懸命材料を混ぜて宗三が後ろからボウル抑えたあげたり、歌仙が得意な腕力を活かして生地の空気抜いたり、謙信くんかオーブン越しに焼き加減みて目を光らせたりしてほしい。
長義の布mgmg
>>2919
ゴリ毛食べないで!
>>2919
政府「ちょっときてもらおうか」
よっしゃワイも謙信くん来たァァァ(本当)
習合に使わせて頂く……
サァミナノモノ カジルガイイ……(さっ)
>>2918
歌仙「僕の得意な…なんだって?」(蕩けるような微笑み)
>>2922
おめ謙信!
デハエンリョナク…(バリムシャァ
今日はあんぱんの日なんだって
>>2888のじっさにわの孫です
初期刀聞いてきたらむっちゃんだった!
むっちゃんにした理由とかとうらぶ始めたきっかけとか色々聞いてみたら「〇〇(自分)はもう酒が飲めたな。夜明けておけ。〇〇(祖母)太刀には言うな。男同士だけだ」って言われたから今晩聞いてくるー!!
ちょっと楽しみ~~
>>2926
祖父君は本当に刀剣がお好きなのだな
祖母君が太刀とは…
>>2925
銀座木村屋のあんぱんが明治天皇に献上された日か
>>2927
あっ誤字してました…
祖母は人間です~~!
じい審神者と刀剣祖母とな?
2926
凄い!シンゴリお祖父様素敵じゃないの!ちゃんとPCかスマホを使いこなしてらっしゃるし。
初期刀ワイと同じだ。今晩ゆっくり酒を酌み交わして差し支えない程度にレポよろしく!
お天気良いー
風もないー
出かけたーいー
資料まとめ終わらんー
>>2912
たしかにワイも見た
お爺さんがとうらぶガイド列に並んでて「ん?」って思った
しかし何度もガイド別入口を確認してたから間違えてなさそうだった
お爺さにわさんって結構いらっしゃるのかも
>>2926
その酒を酌み交わしてのお話をあとで教えてください~
>>2923
褒めてるのよ歌仙。あなた腕っ節に相当自信あるから
ゴリhs
>>2931
スマホバンバン使ってますよ!最初スマホを使いたいといい始めた時「無理しなくてもらくらくホンとかありますよ」って言ったら
「軟弱さと便利さは違う。新しいものに挑戦しようともせず批判するだけの遺物になり下がるのはバカのやる事だ」って要約すると「さっさと教えろ」って言われたから教えてそれからは自分なりに色々調べつつ使ってる。最初はアラームくらいにしか使ってなかったのに…
わーい書いてよければリアルが分からない程度にぼかしつつ軽く書いてみますね!
>>2905
ありがとう!来ない!!!
>>2936
ゴリママ「ゴリティパンチ」
ジャムの蓋が開けられない~~~~!!!ってうなってるところに「どうしました、主君?」って現れた秋田が軽くぱきょっと開けてくれたらときめく
あえて大きい容姿の刀剣じゃなく子ども姿の、しかも普段可愛いよりの男士が軽々しくやってくれるところにときめく
>>2925
木村屋のあんぱん美味しいよね。平野くんの緑茶と茶請けとして白餡ぱんを鶯丸prと一緒に嗜みたい
ほたるん極の刀装を装備するときのボイスs、何回聴いても可愛いがh半端ないわぁぁぁぁ(ズブズブ)
(ここらへんにゴリキッスを振りまいておこう)
>>2940
あっあっなになに想像したら秋田くん頼もしくて可愛いぃぃぃ……
ゆかりのおにぎりとかんたんオムレツで昼食にした
オムレツちょっと味が薄かったな
うちの大正時代から生きてるじい様もMacbookエア?使い倒してるからほんと侮れない
うちの祖母(90超え)も「ねえグーグル、六時に起こして」とか「ねえグーグル、エアコンをつけて」とか使いこなしているから侮れない
オーケーGollira 長谷部の寝起きの不機嫌写真買い取って
近所に大声でお婆さん怒鳴り付ける人がいるのね
何回かそのやり取り聞いてるしさすがにヤバいかなと思って地域包括に一報入れたけど、余計悪化したらどうしよう…
ワイPCやスマホはどうにか基本的な機能が使えるだけで全然使いこなせていない。
歳を重ねても新しいことにチャレンジしてらっしゃる人生の先輩方を尊敬します!
>>2948
gorilla「(ぴこーん)聞き取れませんでした」
gorilla「時の政府に通報します」
今読んでて気づいたけどじっさにわの孫さん男審神者か
お昼休みに300回したら連続で謙信くん来た!
習合捗るぜ。
腕は置いておくので、他はカジラナイデネ?
父(70過ぎ)は機械類を作るのは強いけど使いこなせないタイプ
父によると作るのと使うのは違うそうだ
>>2953
おめ謙信ーー!(ガジガジ
Siriに新元号は何?と語りかけたら ちゃんと出典まで答えてくれたw
>>2925
このコメ見て発酵中のパンに急遽あんこ入れてみた
何故あんこがあるかって?…小豆さん鍛刀祈願ですよ(なお結果)
今日も謙信くんは来なかった
※見てるとスマホ使いこなしてるおじいさま、おばあさまがいて羨ましいなー。
ワイのとこ、母親がワイがスマホ買うからって同じ機種に変えたけどそもそもガラケーですら使いこなせてないのにスマホに変えるとかあり?って感じだもーん。
分からないことがあったらまずワイに聞くし、調べ方教えても、何調べればいい?とか聞かれるし。何調べたいとかワイが知るかぁぁ!!って感じでいつもブチキレてるぞよ……。
>>2949
ビデオ録画、音声録音、生命の危機を感じたら即110番
>>2958
豪運ゴリラ狩ってくるね、みっちゃん
>>2958
all300でもなかなか来ないよね·····
>>2953
おめ謙信!
腕は取り外し可能なんです?w
おお
長篠ボスで不動くん落ちた。ドロップ不動は久々だね
(拡充はよ)
お正月から始めたまったり新人審神者なんだけど、今まで怖くて行けなかった6面挑戦してみようかな。極にもしてあげたいし。。
うわああでもやっぱり勇気でないいい
身勝手なじいさんばあさん怒鳴りつけたくなる気持ちはわかるけどね…
>>2965
短刀部隊で行くなら夜戦補正で強くなってるから試しに一戦してみては?
刀装溶けたら撤退すればいいし(万が一戦線崩壊しても撤退ry)
6面は経験値まずいから今のうちに駆け抜けるのアリだと思うよー
ワイは学生だから、課金できない(バイトは学校で禁止されてる)。生活費も親に頼ってるから親のお金でめったなことはできない。でも、今が縛りが多いから、自分で稼いで一人で生活するようになったら、ハメが外れそうで今から心配…。
そこで、先輩社会人たちは、課金とか自分の趣味に使うお金の限度を決めたりしてる?ぼんやりとでいいか教えてくれたら嬉しい
新ゴリ子ちゃんが夜戦を体験するためにも拡充ちゃんこいこい
>>2956
最初はさっぱりだったと聞いた
学習したのね尻
>>2965
同じく正月スタートのゴリラだけど、最初は1マス踏んで撤退の気持ちで出陣してみるといいよ。
1回踏み出せば結構度胸つく。
拡充しばらく来てないねぇ……
初心者サニーのために、
そして大きな刀推しのサニーのために……
拡充が恋しいねぇ……
(わいは後者)
>>2968
学生時代にガチガチに縛られてると解放された時に大変なのよね…決められた範囲でやるように心がけていれば大丈夫よ
拡充の報酬はみつよとか小竜とか現時点で入手困難な子でいいのよー
6面攻略に必要だと思ったのは生存と索敵と中傷進軍する覚悟と判断力とダメージ計算
インスタやってるお祖母様みかけた時はたまげた!ワイもやってないのにw
(経験値2倍だからか、演練皆強い……特に大太刀が強い………強いのです…(涙)小判…小判が欲しいだけなのです…)
>>2972
拡充ちゃん恋しいよねー
ワイもどちらかといえば後者になるんかなー(まだ1年ちょいの審神者)
>>2968
今からそうやって先々の事を考えてるって偉いなぁ…
自分はざっくりと家計簿つけてて、必要経費と(家賃、光熱費、保険諸々)と流動的だけど絶対必要な食費と交際費諸々の平均を足して予めさっ引いてから余った分で月にこれくらいかなって考えてるよ
やっぱり、自分が1ヶ月にどれくらいお金使ってるかをぼんやりでも把握するのが使いすぎ削減の一番の近道だと思うな(長文乱文すみませんっ!)
アプデ・・・?
そろそろ拡充のケビンも殴りたいね
聞いてください
本日のデイリー300鍛刀長曽祢・博多・浦島
嬉しい…嬉しいけど、今じゃないんだ……
個人的に拡充で来てほしいのは明石
うちの惨状大橋からも収穫できるんだけど、道中長くて習合に本数もいるからE3で収穫したいん
>>2965
自レス失礼します。
とりあえず、1回挑戦してみようと思います!
親切な先輩方、助言ありがとうございました!
ワイ本丸、異様に拡充と相性いいタイプの本丸なので本当に拡充を求めてる…
大体の難民は拡充で解消してたんだよ…
>>2978
始めた時期が似てる…
ワイは去年の1月から始めた雛ゴリーだ…
(ビシガシグッグッ)
>>2968
一応、給料に見合った額(奨学金やら、生命保険、食費を抜いた分の中から)を使うようにしてるかな
課金に関しては「とうらぶのみ。1諭吉/2~3か月」って決めてる
演練特カンスト大太刀4人+極に勝てない·····
どうやったら勝てる?
>>2980
ほんとだ
何で今頃?
手取り少ない中から貯金して生活費その他引いたら課金しまくるとか無理だわ
あああそろそろ自動車税の季節ね…
>>2968
◯◯費はいくらまでと決めるの大事よー
働いて給料入るようになってもこの辺のやり繰りは避けて通れないからね
制限が多いのも考えものだよね
高校でバイト禁止なのに大学卒業したら社会人って、例えるなら練習ナシで本番やるようなモンだよね
仕事のノウハウとかルーティンとかお金稼ぐ大変さ&大切さを経験させずに社会に放り出すのは酷だと個ゴリ的には思う
>>2986
おぉ、同時期なのね(ムギュー)
ワイは去年の3月から始めたよ~
今日でちょうど1年と1か月~
>>2968数字だと実感ないから
使ってかまわない額だけ封筒に入れて
ボードなな貼っておく
ってのをやっているよ
マーベラスはのび太の牧物とかソシャゲ版牧物とか出してないで正統派の牧場物語出して…
ガチャでレアな種引いて育てる牧物なんて嫌だ…
>>2990
車は田舎じゃ必需品と言ってもいいからね…
平野神社行ってみたいー
正直お守り以外でとうらぶに課金要素あるっけ·····
>>2985
ワイも。さすがに複数は無理だったが当時うちにはいなかった男士の最初の一振りは拡充でお迎え出来た。亀甲、日本号、物吉、不動、明石。
>>2996
桜きれいねー
>>2988
レベルを上げて殴る
リアルで疲れててしばらくログインできてなかったけどさっき鍛刀部屋に行ったら893で止まってたヒエエ
以前ボケ防止かなんかで勉強してアプリ作ってアップルに招待されたお婆様の話を見た
誰の言葉か忘れたが何かを始める時って今この瞬間が一番若いんだよね
アラフォーだけどワイも働き方変えたいからがんばろ
とりあえず鍛刀してくるね!
(初日教からぬけだせない)
車は高い免許代支払って購入代も車検もお金払ってる完全な私物なのに自動車税まで支払わなきゃいけないのが解せん
相手に白山いたんだけど、相手の厚が3回沈んで2回治療された
なんか……かわいそう……
逆にわいお守りに課金したことないなあ
報酬とかで半数男士分近く補えてる
>>2997
枠拡張もあるけど、あれやったら終わりだからなぁ…
>>2985
拡充と相性いいの、良いなぁ
うちはあんまり相性良くないんだよね
初参加の拡充で数珠丸さん入手できたと思ったら1年以上E4稀ドロなかった悲しみ
うちは拡充ドロ運全然だけど
任務がなくなったらマス埋めが無駄に楽しくなったからまたやりたい
誰が弁当とるかで片っ端から隊長頼む遊びしてた
>>3003
田舎で安い賃金で働かなきゃ
&交通が不便だから車必須
=少ない給料から車検代ガソリン代自動車税が抜き取られる
車があってもなくても生活に困る詰みゲーすぎる·····
課金要素っつーか
ゲーム続いて欲しいしちまちま札とか買ってるなー
鍛刀CPで使えばそこそこあたるし
白山くんいたらとりあえず戦線崩壊にする
>>2968
大学生時代は毎月500円貯金してイベントの時はそこから出していい事にしてた
今は月に1000円貯金にアップしてる。あと誕生日は自分へのプレゼントとして5000円課金
>>2997
修行呼び戻し鳩とか?
ノー課金でも毎日の日課遠征イベントで賄えるからなぁ
底をついた資材も課金無しで10万まで回復したし
>>2997
江戸城おかわりする予定
あとワイは今刀剣所持枠に課金したい(まだ150)
プチレア短刀ちゃん達と青江とはっちを溶かせばだいぶスッキリするんだけどまだ修行ラッシュなんや
推しが乱獲できるなら諭吉出動も辞さない
>>3013
でも四日待てば帰ってくるじゃん?
必須かと言われたらそこまでって感じ
昨日一昨日とここで「高知新聞予約できた!楽しみ落ち着かないソワソワ」
なことを書き込んでたゴリラだけど、日本郵便のサイト見たら昨日届いてていいはずだと知って「紛失か!?トラブルか!?」て最悪の予想をしてしまったのね
入金にちょっと手こずったのもあったし、もしもの場合で入金したが相手に伝わってないんじゃあ…!?て焦って、さっき確認の電話したの(お忙しいところすみません…)
そしたら別にトラブルとかじゃなく、予想以上の注文で入金確認が終わっていないとのことでした(そりゃあそうですよね…)
なんかお互い電話で謝りだおしでした、申し訳ない
連隊戦30万と新刀種鍛刀は初めてがっつり課金したな
映画も複数回行ったしとうとう図録と祝画注文したし
今年はとうらぶに結構つぎ込んでる
>>3001
アプデの時とかにリセットしてほしいよねw
心臓に悪い
いいのか悪いのか刀剣乱舞は他のソシャゲと比べて課金要素少ないから
他のソシャゲならいくら課金したとか気持ちはわかるけど、刀剣乱舞の場合はえぇ·····って気持ちが出てしまう
私に関係ないから好きにつぎ込めばいいけど
データ引き継ぎ無事に終わったー
みんなゴリラ帰って来たよ!本丸の全員とはぐー
課金が必要かどうかはゴリそれぞれって事でおけーね
わいは軽率に修行鳩飛ばしちゃう派
がっつり課金派と無・少課金派で争いにならなければ何でもいいやー
課金関係なしに今日もうちの加州が世界一可愛い
経験値いつもよりいっぱい食べられるね
たくさんもぐもぐしにいこうね
少しずつ強く成長していくの本当可愛いさすが世界一可愛い初期刀
おや、ポケットのリンゴ版アプデがきてる
桜餅んめ~
>>3022
そうそう 個ゴリによってそれぞれ
ワイは小梨専業ゴリートだけど、
決められた範囲でとうらぶというサービスが続いて欲しくて微課金したり、欲しいグッズをなるべく公式などで買う…
十ゴリ十色
>>2997
手入れ部屋、刀剣枠、刀装枠に課金してる
あと初めて6面行くときにお守り5つそろえたかな
ところで紅白饅頭売り出さないのかな……あれあると桜づけに便利なんだが
一口団子でおおまかに桜管理して、紅白饅頭でついてるか確認するみたいな感じ
何周したかわすれて無駄に函館周回する必要がなくなってよきー
シルバニアファミリーのカタログ見てたんだけどなんかやたら動物の種類増えてた
オオカミさん一家も欲しいなぁと思ったけど村全滅するな…
窓の外で茶色い影が動いてさ
日光浴させてる文鳥がこぼした餌を
雀が食べに来たと思って見たらモズだった
急いで回収した
>>3017
相当申し込みあったんだね…
地方紙だからそんなに用意していないだろうと思って申し込まなかったんだ…
>>3022
ナカーマ
自分も鳩飛ばす方が多いな…4日もいないとソワソワしちゃうんよねぇ…ww
リンゴのアプデ終わった……
本丸のみんなただいまー!!!
そして蜻蛉さんゴリ子の頭撫でてー!!
うーん…。
回転寿司に行ってやっすいお寿司をいっぱいmgmgしたい。
ファミレス系は一人で行ったことなくて…誘える友達はいなくて…。
こんなとき短刀ちゃんたちがいればみんなで楽しく食べられるのになぁ。
>>3001
うっかりそれを回しちゃったアホが通りますよっと(結果1:30)
>>2968です
みんな、いろんな意見をありがとう
いろいろ方法があってすごい。やっぱまずは自分のお金を把握することが大事だなあと思った
あと貯金。ワイは気が緩んだらパーッと使ってしまうタイプだから、日々の積み重ねも必要だね
やっぱり人生の先輩は違うね!いろいろ考えることができるよ。ありがとうございました!!
>>3034
ワイ回転寿司屋で働いてたけど女性男性問わず1人でも気にしてないから、気兼ねなく来店すりゃええと思うよ
普通にカウンター席に通されるだけだし、今はほとんどタッチパネルだから話す事ない上に
スタッフも色んな業務あるから、案内終わったら客の事気にしてないし
周りに誰も語れる人がいないから、ここでちょっとだけ語らせてくれー!
さっきまで見てたんだけど、銀魂ってやっぱり最高だと思ったんだ
普段は、パロディとか少年漫画にしたら過度な下ネタ、終わる終わる詐欺とかばっかりやってる漫画だけど、シリアス回になると突然真面目になって最後には泣かせに来るギャップとかさ、本当に最高なんだ……好きなんだ……
別ジャンル&長文ごめんねー。語らせてくれてありがとう。
>>3034
つカウンター席
営業の人(女性)とかサッと食べてくって言ってたよ
お互い周りを気にしてないから大丈夫
>>3026
つ【オチャァ🍵】
あんぱん焼いてたゴリラです
おやつの時間に遅れちゃったけど焼きあがったのでどーぞ
甘酸っぱいのは小豆さん来ないからか過発酵のせいか…
つあんぱん
つコッペパン
つココア
つチャァ
>>3041
あんぱんの日らしいね
ありがたくいただきますね🍵
>>3037
ほんこれ。お1人様が思ってる以上に飲食店の店員は客を気にしてない
うちはちまちま微課金だからがっつり課金兵はリスペクトするよ
無課金で楽しむのもよいと思う
クレクレと妙なマウント取りはやめてほしいが
里でお迎えしたりいだあにall300鍛刀やらせてみた
「速い奴だと良いなあ」
「へし切り長谷部と~」
うん速い奴だね
>>3041
甘酸っぱい
もしかして:恋
加州が何年経っても何回見ても可愛いとしか言いようないんだけど、本体に会いに行けないのが年々精神的にキツくなってきた
ばふんレボリューション!!!!!
姉(就任1カ月未満)の演練相手が恐ろしかったから聞いて
隊長はハニー。ああ初期刀なんだねぇってなるよね?残りの4振りがやばい
謙信くん、巴、毛利きゅん、小竜
5振りだけで最後は空欄だったけど、思わず二度見したよね…
豪運…物欲センサーってすごい…腕をかじりたい
あ、姉の本丸でプレイしてたわけじゃないです!!見せてもらっただけ!
長谷部の近侍曲いいね!
なんだろう、長谷部の曲って「本当は歌詞もあります!」みたいな感じがするのは何故だろう
なんかアニメのOPか挿入歌として流れて欲しい感じ
>>3016
それ言ったらお守りだって重傷になれば帰還すればいいだけだし報酬でもらえるし
江雪さん近侍でデイ鍛3回→小夜二振りとごこちゃん
宗三さん隊長で出陣→小夜四振り
お兄ちゃん達お小夜どんだけ好きなん·····
>>3046
そうかこれが鯉…ってボケようと思ったら恋だと…ッ!
確かに引換所で聞いたイケボが忘れられないからこれがry
>>3049
ありえないことではないけどすごいねえ
その人も豪運とかではなく誰がレアとかわかってて課金しまくって必死にレア鍛刀して煽り編成してるとかかもしれないけどね
>>3050
ワイ、ギターでガガガガーッてなっていくところが好き(伝われ)
物欲なかったから小豆さん二振り小竜一振りすぐにきた
レアレシピが回った頃は誰かがほしいとかなかったから、巴ちゃん二振りそねさん三振り村正二振りもきた
にゃーさんの時はリアルが忙しくて気づいたら入手する機会逃してた
物欲出たら謙信くんが未だにこない
センサーってやっぱあんのかな
謙信くん来ーーい
本日のデイリー分
やっさだ
小夜ちゃん
貞ちゃん
青い!
この調子なら謙信くん来るんじゃない?ポチー
むっちゃん
うん、知ってた!
2振り目に習合しちゃうよー
私普通に回したらすぐに毛利、巴、小竜、謙信きたよ
それで部隊組んだら煽りなの····(´・ω・`)
極になった時にお祝いセットと称して「極お守り・富士札」を授与することにしてる
鳩課金はしないけどここに課金してるなぁ
炊き込みご飯のおかずって迷う
鯛めし、味噌汁、おひたし…主菜どうしよ…
セブンのレアチーズデザート(箱に入ってる)この味、食感、量で98円とかありえないから、研究所の人達が腕とか足とか持ってからながら錬成してると思ふ…
恐らく研究所の一番偉い人は舌とか持ってかれてるんや…(業が深すぎる)
>>3058
所持してる人がみたら何とも思わない
未所持難民は嫉妬僻みで煽り認定する人もいるから
相談したい
私のスマホ、最近すぐおちる。まだ50%くらい充電あるのに、急に画面が暗くなって…。買い替えのサインかな?
一応本丸のIDとパスワードはメモしてる。あと、パソコンと連動してたらポッケのほうが万が一消えても大丈夫?パソコン持ってないけどあったほうが良さげ?
演練相手がどんなレア持ってても特になんとも思わないけど極大太刀が高レべだと「うわすっげ…」って拝んでしまう
>>3063
パソコン買う金でスマホ新調して、新しいスマホに引き継ぎした方がいいと思う
前は6面7面でも短刀乱舞だったのに昨日のメンテから大型刀種が落ちやすくなった気がする(体感)
ありがたや
>>3058
好きに組んでもいいんだよ、繊細ヤクザが発狂してるだけさ
>>3058
さっきの3049です!!!あああごめんね煽りよるとかいう意味ではなかったの…!ただ審神者レベルが一桁なのに豪運すぎだろやっべーすっげー!!!って思ってただけで…不快になってしまったのならごめんね
>>3063
うん、スマホ新調のほうがいいよ
買ったばかりでそれなら修理案件だけど、それなりに長く使ってるなら精密機械は消耗品くらいに思っといたほうがいい
>>3063
バッテリーか本体内部がおかしくなってるんだと思う
今すぐ写真やアプリのバックアップとって可能ならとうらぶ連動パスはスクショとメモ両方ね。
パソコンと連動してたら万が一ぽっけの情報なにもなくても連動できるから便利。でも漫喫とかでやるならしっかしログアウトとクッキー削除もするんだよ
>>3063
どっちでもいいと思うよ、パソコン使う作業があるなら買った方いいしスマホで事足りるならスマホ新調でもいい
>>3058
世の中には「レア煽り」ということをする人がいるからね
そういえば今日はばみーにall300を3回お願いしたら見事に青江鯰尾堀川だったから仲良しねぇ〜〜ってニコニコしてた
私は手書きメモに引き継ぎパス残すと万が一書き間違いしてたら怖いから、スクショ取って鍵付きツイアカウントに画像投稿してる
>>3063
>>3065,>>3069
結構ながく使ってるからなぁ…年だろうな
スマホ新調するよ!パソコンはいずれ余裕ができてからでいいし…今はそれほど求めてないからね
ありがとう!
>>3073
ばみ可愛いよばみ
>>3074
それ、もちろんフォローフォロワーゼロだよね?
>>3074
私はスクショしたのをプリンターでプリントしてノートに貼ってる~
>>3064
あーあるある。
ワイ、今日チャレ枠に極大太刀4振りいて、たろじろが87で石切丸さんとほたるんが51だったから、うっそやろ!?どこでレベリングしてるん!!ってなったわww
演練で相手の極太郎さん89歳がうちのカンスト江雪さんにワンパンされてんだけど大丈夫か?
私も暗号化してから鍵つきツイッターアカウントで文字で投稿してる
>>3074
ツイッターの鍵も安全じゃないって聞くけど…まあ考えすぎてもきりがないけど
レア煽りってどこで判断するんだろ?
新男士なら尚更レベル上げに部隊入れるだろうし····レア男士のみの編成でも私だって煽る気ないけどレベル上げに組んでるだけだし·····
>>3077
もちろんそうだよ
>>3050
途中急に静かになるところに
「待てと言うなら何時までも」
が入るように計算して作ってある
とブックレットで作曲者さんが言ってたよ
>>3072
白山君部隊に入れるのビクビクしてたりする…
高レベ極大太刀はすごいと思うけど同時に「この人何してる人なんだろう…」って下世話なこと考えてしまう
>>3083
向こうの意図なんかそうそう読み取れんのに演練コメントとかであからさまに煽り主張してないのなら、レア煽りなんて思った側がそれだけまがまがしてるってだけ。
と思うから気にせんでよろし。
>>3083
私も流れ見て思ってた。
普通に手に入る子は育ちきってるしやることないから
レア育てさせようって考え。
ワイ、課金は江戸城はフルおかわりするからそこはがっつりいくし、この前の白山くんの時も諭吉課金したなー。
でもこういうゲームで課金に抵抗なくなるとほんとやばい!って感覚は抜けないから、これ以上は課金してないや。
だから、ウン十万とか課金できる人は素直にすごい!と思う。
あと2時間後にカラオケ集合なんだけど予定無くてはやく着いたから近所の公園のブランコ座ってる。遊んでる子供もいないし気楽だけどあと2時間何しようかな.....。
>>3091
どらみんぐはいかがですか、あるじさま
ワイ演練相手は高レベ極がいるかいないかでしか見てないわ
連動パスが重要なのは分かってるけど、そういやワイ一回ポッケをPCで連動するときに発行したきり発行してないや。
毎日家ではPCだからいいかなー?とかかるーく考えてるけど……ちゃんとやっとこうかな。
うちは部隊に白山くん入れてるけど演練先で苛められてないか不安になるわ
>>3091
早く着き過ぎでは??w外寒いしお近くのカッフェなりコンビニなり入られるのが良いよ〜風邪ひかないようにね
>>3092
不審者以外の何者でもないなw
わいにとってのレア煽り部隊は
乱舞5の日本号・ソハヤ・静形・謙信…かなあ?
まあもし見かけたら拝むけどな
レベルがゴリラになると煽りとか見ない
>>3094
パス発行は10秒もかからんけど、いきなり壊れて連動も引き継ぎも出来なくなったら、たった10秒未満ケチっただけで、ものすごい後悔背負う事になるからなぁ·····
>>3092
人間スーツを一度脱いだらまたカラオケの時に着るのめんどくさいのでダメです。
スーツビシッと決めてるので今のゴリラはゴリラではないのですよいまつるちゃんhs
里の間は白山かなりの確率で演練にいたし
乱舞1の白山がいるくらいでは別に…って感じ
前にもコメしたけど白山なら初日に演練ビンゴしてた
>>3096
お近くにカッフェのない田舎で、コンビニは座るところない上に雑誌コーナーに変な人いたので退散してきたのですよ.....
風もないし日はまだ暖かいししばらくは公園にいます笑
>>3094
運営ちゃんにデータ消えましたって送ったら使用済みだったり有効期限切れてたりする連動パスでもとりあえず教えてくださいって返事くるから、そのパスが残ってるならメモしとけばいいんじゃない?
じゃあワイは演練相手煽るためにこれみよがしに隊長prprしてやろうかいち兄prprprprprpr
ワイはID・パス画面スクショと入手順にソートした男士(錬結用除く)達のスクショをメールに添付してGmailの自分のアドに送ってる
万が一データ飛んだ場合、運営ちゃんに復旧お願いしやすいように
演練相手の気にする点は
今組んでるレベリング部隊で勝てるかどうか
>>3100
おかくごです、あるじさま
連動IDに限らず、残しときたいツイートとかはTwitterで自分宛にDMしてる
画像投稿だと遡るのに限界があるけど、DMはいくらでも遡れるしね
>>3104
ワイの鯖に居るよ
「◯◯ペロペロペロペロ」
って演練コメ止めないひと
>>3060
お味噌汁を具沢山豚汁にしてボリューム出すとか、厚揚げ焼いて生姜醤油とか?
男性がいて肉食べたいんじゃー!ていうなら冷しゃぶサラダとか
いいなー鯛めし美味しそう
(茶碗用意)
毛利くん実装初期なんて演練でも中々お目にかかる事が無かったから見かけたら「この鯖にもいる!」って拝んでたな
なんかやけにくしゃみが出る…
これは本丸の短刀ちゃん達に噂されてるな
今日も早く帰るからねhshsハックション!
>>3108
良い事聞いた!
採用ー
>>3109
うへぇ…
今日の演練コメは「雅じゃない」
隊長歌仙
空欄四つ
カンストノマずお
うん、距離からして察した。案の定ずおには投石兵ついてたけど、絶対ばっちいモノも投げられてるはず
>>3104
何も知らない人にはむしろ変人、奇人にしか見えないな
演練コメを洒落にならん夢コメにしてる人を見たときはえぇ…って思ったけどまあ見ないふりだね
>>3112
お覚悟!(大量のティッシュペーパーで沈める)
煽り部隊かー
どの子かは人それぞれだと思うけど、レアでレベル1なら煽られてる気がしないでもないw
>>3103
それはあくまで運営ちゃんの好意であって当てにするのはよくないと思うわ
最近毎日hsprしてるしなのんの可愛さに目覚めそうなので
心優しいゴリラがプレゼン推し語りしてくれたらなー(チラッ
そして雑談事情を知ってても結局変人・奇人でしかないゴリラたち
きじんの一発変換が貴人だったわ
貴人ゴリラ…
>>3121
とりあえず変態ゴリラは檻の中にしまっておきましょうね
>>3123
しなのんと一緒に檻の中·····?(トゥンク)
>>3124
ゴリラだけです!
>>3122
おじゃる丸サニーを想像してしまった
しかもゴリラ
刀剣乱舞はそのうち手に入る機会が必ずある(not必ず手に入る)から、課金ガッツリはしない派かな。パン祭りシールも実装されたから、1年待てば大体手に入れられる。
江戸城、前回は課金したから南泉くん突き過ぎ聞けてるし、報酬刀剣が誰かによるけど課金は開始まで保留してじっくりやるわ。
楽しむコツは身の丈にあったプレイなり。
>>3110
肉は続いてるから味噌汁の具を多目にしようかな
ありがとー!
初めて作った割には上手くできたんだぜ(炊飯器オープン)
しなのん1人だけ派手な赤髪だから粟田口勢揃いでも見つけやすいのがなんとなく地味にときめく
>>3122
中世ヨーロッパの公爵夫人の格好したゴリラを想像
秘蔵っ子は口調が柔らかくて聴いてると心が和らぐ
>>3130
銀魂の近藤さんの結婚相手思い出した
長曾祢さん出陣させるたびに
腰の防具が浮いてるように見えて仕方なくて気になる
ゴーゴーカレーのライスバーガーを貰ったけど中々食べる機会に恵まれず、冷凍庫を開ける度にパッケージのゴリラとご対面してる
林修のニッポンドリルで名刀が登場だってー
気になるー
>>3133
浮いてるよあれ
図録では
同じ赤髪でも
愛染は朱色 信濃は紅色 大包平は暗赤色 というイメージ
信濃は秘蔵っ子アピが最かわ
>>3138
うんうん!
そしておねだりが可愛ええんだよぉぉ
しなのんはね…
定期的ダイマ
欲しいひとはリアル日本刀を買いなされ
信用が置ける刀剣商で
登録証がちゃんとついた一桁万円の短刀結構あるぞ
ヤフオクやメルカリはおすすめしない
しなのん極の中傷絵からの真剣必殺で笑ってるギャップが好き
自分宛にDMってどうやるんだ?
と思ったけど簡単だった!すごい天才じゃね
なんか久しぶりにグレートカネヒラのふてぶてしい声が聞きたくなってきた
奴はワイにとっては初期刀以外では初めて自分で選び取った刀なんや
つまりシールカネヒラやな!
信濃の感想は
お迎え当初「可愛い」
近侍にした「可愛い」
出陣させた「可愛い」
様々なボイス「可愛い。本当に可愛い。」
内番衣装 †┏┛墓┗┓†
>>3142
3108だけど、簡単だし遡りやすいし消すのもすぐだし、文字ならコピペもできるから最高だよ!ぜひ!
>>3144
わかる。しなのんの内番スタイル可愛いさ極めてるよね
念願の極ぷりん!
うまんい🍮
極不動くんが内番で笑ってるのを見て泣いたのは自分だけではないはず
話ぶた切りごめん
おしゃれゴリねーさまに質問
今週末、推し俳優さんの握手チェキ会があるんだが、何を着ていくか決まらない
自分が高身長なので、ヒールは5cmくらいまでしか履けなさそうなんだが、なんかオススメの着ぐるみないかな?
たぬきどころかとうらぶの名まで出てくるとは思わなんだ…
>>3117
うんうん、さすがに原作ゲーム内で夢コメってちょっとドン引きだわ……わかる
ワイもちらっと1度だけ見たことある
推しに鯉するのはワイも気持ち分かるで……
でもそれを地雷と思う人達もいるから
ふつーはそっと身内間だけでやるんやで……
と思った
50そこそこの短刀ちゃんたちと太刀2本
長篠をぐるぐるさせます…ほかにいいとこないかな
>>3148
(無言で握手を求める手)
つい昨日、偶然近侍にしてた時に不意に修行見送りボイス聞いて微笑みとのコンボに涙出そうになったよ…
「笑顔でそんな事言ってくれるなんて…ありがとうっ!」って抱き締めてあげたくなった…(お覚悟飛んで来るから全力で堪えたけどww)
とうらぶ始めたての頃は刀装が溶けたら帰還してたのに気付いたら
刀装無くても軽傷になるまでは行軍
↓
刀装有無関係なく中傷で帰還
↓
重傷までは無傷
になってるから慣れって本当怖いなと何度も思う
>>3148
ワイ真剣必殺回収で泣いて内番でトドメ刺された
特の頃から好きだったけど極になって更に愛おしくなった
>>3112
ニキ「大将これはただの花粉だな」
>>3149
ニットにスキニーパンツ
スキニーが苦手ならワイドパンツとかはいかがですか
気温によってはコート類を着てね
あとはノンホールピアスやネックレスを付けて地味過ぎないようにするのもオススメ(元々ピアス穴があるならピアスで)
>>3149
ざっくりすぎるのでもうちょっと情報なり希望なり教えて!
高身長と春というワードだけだと、私はピンク色のライダースにマキシ丈のスカートが好きよとかしか言えない…
>>3148、3155
不動くんが修行に出て40時間が経過したワイニキ、気付いたら鳩課金画面が開いていた
急に2日後のバイト入れなくなったから言いに来たけど緊張してきた。人出が少ない時期だから言いにくい
8-1で全員中傷のまま進軍してたら6連続真剣必殺出してしまった
ブラックでごめんな
>>3159
ϵ( 'Θ' )϶お呼びですか主さま!
飛ぶ準備は出来ています
>>3157、3158
コメありがとう!
当方40代なんだが、初握手チェキ会参戦なんだ
年齢で浮くのは知ってるんだが、上品かつスタイル良く見えるようにしたい。。。
胸が大きすぎる(G)せいで太って見えるのが悩み
推しに会う機会なんて次あるかも分からないので、ベストで挑みたいんだが、いかんせんその場でのベストが分からない。。。
こんなざっくりでも大丈夫かな。。。
CM
プロフェッショナルϵ( 'Θ' )϶の流儀
時代を超える飛翔、男士呼び戻し
ーいつでも飛ぶ準備はできてますー
ゴリ子今むっちゃん沼の淵にいるの
誰か背中押して!(プレゼンも待ってる)
今ツイート遡ってたら2時間前に運営ちゃんがアプデの連絡してた。
さっき普通に入れたけど、何か修正したのかな。
やっとこー。
うっわ、ニュースで子供を怒鳴ってるおじいさんが乗ってる・・・これツイッタで炎上してたやつじゃん・・・こんな大人にはなりたくないわ
>>3162、3164
いま飛び去った鳩の背中みてる・・・・・ϵ( )϶
ケムリクサ12.1話アリガトウゴザイマス…
>>3163
横だが逆にぴったりしたニットにスキニーに少しヒールのあるパンプスにジャケット(黒ライダースでも)みたいな身体のライン出す系のがかっこよく見えそうだね
鳩は背中で語る…
ϵ( )϶
>>3165
ワイも今むっちゃん沼の淵に立ってる!
一緒に沈めば怖くないね(にっかり)
そういやそろそろϵ( 'Θ' )϶の大規模な渡りが見たいよねえ
夕方から夜にかけて大量の鳩が空を埋め尽くす飛ぶあの日を自分の本丸の男士が関係あるときもないときも楽しみにしているんだが
>>3171
(今背中から押せば鍋に突っ込めるな…)
>>3173
極修行開始日の風景だね…(貧乏審神者遠い目)
このコメ欄のサニーの皆さま、おしゃべりがてら
オチャァ🍵と一緒にお菓子もいかがですかー!!
つ オチャァ🍵
つ ほうじ茶
つ ハトムギ茶ァ
つ 団子
つ ●イケヤスコーン
ちなみにスコーンは
ゴリラの絵が付いたパッケージだウホ
>>3165
ワイ初期刀むっちゃんやで
一緒に沼に飛び込もうか…?
(沼から這い上がってきた)
>>3176
ハトムギチャァいただきます
晩御飯の支度しないと
最高気温17度の、最低気温-1度って何?
埼玉県民にはそこら辺の寒暖差でも喰らわせておけって?(錯乱)
>>3142
えっ、そんな簡単?
さっきからDMの画面には行くけど、自分のアカウント検索から先に進めないよー!(;´д`)
>>3094
PC自体のハードディスクがいきなりクラッシュとか普通にあるよ(経験者)で、修理に出したけど、復旧出来なかった。ID発行は大事だよ。
3179
それな。寒暖差ヤバいよな。こっち埼玉ではないが、割と寒暖差まずくて体おかしくなるわ・・・確かに山の天気は変わりやすいっていうけれどさすがにね
おっと、ワイも晩ご飯の準備せねば……
今日は豆腐でカツにするかな……
「埼玉県民には~」のセリフの汎用性が高すぎて草生える
空を埋め尽くす…
リョコウバトかな
>>3163
通りすがりだけど…品良くならシンプルに、が一番だよね
トップスはゆったりとした春色の服にして悩みである胸をさりげなく隠しつつ、ボトムを既にレスにも出てるスキニーにする、とか
上が春色なら下をネイビーとか使う色を絞りつつメリハリつけるとキリッと締まって見えるよ
アクセつけるならパールのゴテゴテしてないのを付けてると凄く上品に纏まると思う
ϵ( 'Θ' )϶クルッポー・・・クルッポー・・・
ϵ( 'Θ' )϶(今更だけど、僕たち「鳩」である以上馬と同じく一度買ったら本丸で飼われて伝書鳩よろしく使い回されてもいいはずなのに、万屋で使いきりで売られているのは何故なんだろう)
∑ϵ( 'Θ'||| )϶(はっ…まさか一度使われた鳩はたべらr…)
骨喰!おしり!
ところでブルータスのお花特集いいね
お夕飯はアジフライー
>>3184
wwww.ŧ‹"Ψ( 'ч'♡ ) wwww
3149、3163です
コメくれた方、ありがとう
仕事では身体の線が出ないような服ばっかり着てるんだけど、ラインが出るような服も考えてみるよ!
スキニーとロングスカートも色々試してみる!
聞き間違いかな?車掌さんがアナウンス入ってると思わなかったらしくて「あー疲れた」
>>3192
途中で送っちゃった。
「あー疲れた」って言ったんだけど.....お疲れ様です.....。
>>3163
室内前提で…
長身&胸か大きいならIライン強調するかXラインのものかな
すっきり見せたいなら3157のニット&スキニーでいいと思うけど、私がスカート好きだからスカート推しとく!
ウエストマークきっちりしてヒザ下〜ふくらはぎ丈のAラインスカート
トップスは浅いVネックで春だからグリーンとか?
グリーンの色合いによってスカートの色はかわってくるとおもうけど、白とかネイビーとかかな
ワコールから胸を小さく見せるブラが出てたので、コンプレックスだったらそういうのも検討してもいいかも
>>3187
なんか不思議な模様書いてるし、使い捨ての簡易な式神みたいなもんなんじゃないかなーと思ってる
使うときだけ鳩になるから普段はしまっておくだけでいい
>>3193
心の声だけが漏れちゃった系?
>>3165より
よしゴリ子沼に飛びこむ!
今むっちゃんが近侍なんだけど、疲れて
帰った時とかなんかホッとするね
イベントが楽しみだ〜
>>3183
豆腐カツなんてあるのか!
ぐぐってこよ
>>3196
マイク切ったつもりで、切れてなかったんじゃない?
>>3193
車掌(!!まさか乗客にこの声が聞こえる能力者がいるとは!)
米が炊けた
おにぎり作って夜桜見に行くぞー
鮭フレークと天かすと青のり混ぜたおにぎり美味しいんやで
鮭フレークは手作りやで
今北
⑪さんの非公式見てきた
鳥が空飛ぶ極まんばに一瞬空目したからそうとう疲れてるみたいだな…わい
>>3201
いいなー行ってらっしゃいノ
わいの大学時代からの友はお隣の国(赤い方)出身で大学から留学後一時帰国した後日本で働いてる
そんな友に初めて私の元彼があった時
元彼「○○の友達?よろしく〜!」
友「よろしくね!」
元彼「めっちゃ美人だねwおい(私をつつく)お前も似ればよかったなwww」って言った瞬間
友「私の友達に何言うか!!?お前謝れ!○○は可愛い!!!私の友達に失礼なこと言うな!!!私はお前が言ったこと認めない!!!」「好きな人じゃないのか!?恋人人前で罵るのが愛なのか!?恋人なら愛せ!何してるのか!!」ってぶちぎれたことふと思い出して笑ってしまう
元彼はナチュラルdisの人で当時は恋に盲目だったけどのちのちそこが原因で別れたから...
>>3200
ゴリラ(ククク…聞こえているぞ車掌よ!いつもありがとうございます。お疲れ様です)
>>3202
つ お茶ァ
>>3205
(や さ し い)
>>3192
レジ係ゴリラこんな呼び出し放送聞いた事ある
「業務連絡致します。○○さん一番にお電話です……こうやるんだよ!バカ野郎!」
その場全員の心のツッコミ
「聞こえてるっての」
>>3204
なんか「義を見てせざるは勇無き也」ってのを思い浮かべた
ご友人に心からの礼を!
3204
良い友人をもったな3204
眠んい…ちょぎくんの布強奪して包まって寝る…
おしゃれゴリーさんがいらっしゃるみたいなので便乗質問いいですか?
当方165ある中肉中背なんですが服装がなんだか垢抜けない?野暮ったい?感じがするんです
メリハリをつけるってどうやったらいいですか?
好みだと雑誌のmoreとかsteadyが好きです
>>3204
友達の為にキレてくれる素敵なご友人じゃないか、大切にね
8-1の1&2マス目、ボスマスで厚くん拾った。直後に近侍に「彼はすぐに戻ってきますから。」ああああそうだね、あと5時間だね、待ち遠しい…
ぐああ
朝に送ったはずのメールが未送信になってたと今頃気付いた
>>3212
中肉中背だけどはよく分からんが
何か垢抜けない、と感じる時は
「足し算のファッション」になっていないか確認してみては
要らんものを引いていってみるのも手
3202
空飛ぶまんば…国広たるもの空は飛べて一人前の国広だ!行こう兄弟(シュバッ)
っての浮かんだ…
>>3212
髪型や髪色が顔立ちや目指すイメージに合ってない
または髪艶がなくボサボサ
ってことはない?
あるいは靴まで思いが至ってないとか
髪と靴が格好悪いとどんな服でも野暮ったくなるから
>>3216
失礼、誤記「だけどは」→「だけでは」
東京駅に総武線で着なのに10分後に出発のバス取っちゃった...
>>3217
スーパーマンみたいに片腕突き上げて飛ぶんです?
>>3217
堀川国広「うん、兄弟!行こう!」
山伏国広「準備は万全である!」
まで受信した
>>3180
DMのタブの右下にある、DMに+がついたマークを押すとアカウント名入力の画面に飛ぶから、そこで自分のアカウント名を入れると送れるようになるよ!
>>3212
普段はどんな服着てる?
後、髪色とか良く選ぶ色とかアイテムは?(スカートかパンツか、ゆったりしたシルエットが多いか、タイトなのが好きか…とかあるとレス書きやすいかもです…)
>>3192
バスのったとき、マイクオンオフが逆だったのか、「次は○○~」が聞こえないのに舌打ちが聞こえたときはびっくりした
>>3217
違和感が仕事しないなw
>>3222
飛行三兄弟~筋肉を翼に変えて~
こんなタイトル浮かんだ
>>3212
服装の具体例がないとここがあかんとは言いにくいんだけど、膨張色で組み合わせてたり体型にあってない服来てたりしないかな?
1回骨格診断受けてみるといいかも
165cmあるならライダースおすすめー
話きってごめん
今目の前の川?に茶色いカワウソっぽいのが泳いでるんだけど、野生にもカワウソっているの?
どこか市役所に連絡する案件?
>>3229
ごめん今陸に上がってるけど見た目ビーバーに似てる
>>3204
お友達とってもとっても良い人だ…
>>3229
日本カワウソっていたような…絶滅したと思われたけど数年前に発見さらたと聞いたな
でもペットが逃げ出したor捨てた線が濃厚なような。一報入れた方がいいかも
にっかり極のセリフ聞くとちょいちょい沼に落ちそうになるコワイ
んああ〜通常マップ久しぶり過ぎて、馬付き投石兵で6-3に出陣してしまった…
>>3229
良くは分からないけどカワウソじゃないと思う。ネズミとかじゃない?大型のいるし
>>3230
カワウソにしてもビーバーにしても日本の野生にはおらんな…
ペットが逃げたのかも
>>3230
誰かが飼ってるカワウソが逃げたのかも?ビーバーににてるんだよね?警察に相談か?
>>3232
それっぽい役所検索したけど17時30分までしか受付してない·····どうしよう
>>3233
ドン(無言で突き落とす)
3229
ヌートリアとか?
>>3235
でも普通に顔出してスイスイ泳いでるからネズミじゃなさそう。大きさは大人の猫ぐらいあるし
>>3233
いらっしゃいませー(ドンッ)
友達とアニメイト行ってきたー!ガチャで亀甲と千子と後藤のバッジでた亀甲と千子ww刃選がヤバイ
>>3240
検索したらそれっぽい
けど兵庫の田舎の川に野生でいなさそう
3238
てか何で川辺にいるの、散歩?
>>3233
とりあえずどうぞ(*゚∀゚)つ おうどん
>>3233
にっかり沼は良いぞ!おいでよにっかり沼
>>3229
動画撮影して!
証拠になる
>>3238
後日でいいと思うよ
今連絡できたとしても暗くなれば捕獲は出来ないしね
9110に電話して相談するのもありじゃない?
>>3233
沼に落ちちゃえば楽になるぜ(後ろからドン)
3212です
足し算のファッション...むしろ少ないのでは?と思うのですがどうでしょう
髪と靴、というより靴見えてない状態でもそう思うので髪の問題もありだと思います
アップにしても下ろしてもいまいちピンとこなかったのでツヤがないんですね
普段黒選びがちなので頑張って色を入れようとしてます
どちらかというとはっきりした色よりパステルカラーの方が合う気がします
昔バスケやってて足が細くない&おしりが大きいのでスキニーははかないです
ズボンもスカートもはきますがストレートか膝下丈が多いです
今日はライトグリーンのトップスにジーンズ、薄いグレーのアウターでした
>>3203
ありがとー!行ってきまーす!
お裾分け〜 つ【肉巻きおにぎり】
>>3244
カピバラの線はないかな?
>>3244
兵庫県民だけど、うちの近くの川はヌートリアいるよ
鳥獣保護ダイヤルみたいなのがある市もあるけど、そういうのはないかな?
>>3238
そしたら交番とか?
役所も時間外も繋がる番号ある気がするけど
次のレターセットはまだかのぅ…
修行待ちの子がたくさんおるんじゃ…
>>3252
ますは合う美容室探しからも
>>3187
鳩さんは万屋さんとこの社員さんウホ
ゴリラ達の依頼によって各時代に刀剣男士を迎えに行って仕事が終わったら万屋さんに帰るウホ
きっと外来種として数を増やしてるヌートリアだな
カピバラはあったかいとこの生き物だよね
太刀の極はまだですかね…
鶯丸が半年以上待っている
>>3258
レターセットとかww
ワロタw
>>3252
手っ取り早く垢抜ける方法は、服装以外に前髪をシースルーにする、メイクの色に統一感を持たせる、歯のホワイトニング、眉毛を整えるとかもあるよ
髪は美容院で相談してみるといいかも
>>3244
そりゃ本来は外来種だが
日本には昔大量に輸入された過去があるから、一部野生化している
>>3258
江戸城が始まったらお代わりしてたくさん手に入れられますよ、おじいさん
>>3262
うちだって初太刀のみったださんが2年待ってる
にっかり沼の民仕事速すぎて笑った
敵槍攻撃を極脇ガードした後MVPセリフのコンボが刺さりすぎたんや
沼の先輩方ありがとう
買い物帰りにヌートリア?を発見したものです
環境省の自治体サイトに載ってる兵庫の連絡先に問い合わせしました
特徴を伝えたらヌートリアで間違いないとのことでした
特別外来種?になるので一般人は触らずに放置してくださいと仰っていたので
このまま立ち去ることにしました
色々相談にのってくださり、ありがとうございました
初めて見たのと、最近ペットのロストが報道されてたので保護がいるのかと過敏になりすぎてました
次の極はいつだろうね…
間をあけないで次々と実装してほしいなぁ
>>3269
おつかれー、変なものじゃなくてよかった
ヌートリアは満州出兵前に防寒衣類に使うため大量に輸入繁殖されてな
戦後遺棄され脱走して居着いたんや
うおおお今まで鍛刀CP全敗の我が本丸に、初めて謙信君が!!!
ありがとう近侍御手杵!!!
ワイも3212さんみたいに下半身気になるからうまく隠すにはどうしたらいいか聞きたい
162あるから目立ってないけどサイズだけみたら危機感持たないとダゾって感じ
>>3240
ヌートリア見つけたら
って検索したら連絡先出て来たよ
>>3269
おつおつ
解決して良かった
>>3273
おめ!
>>3273
おめでとー!
ファッション雑誌の真似しても何だかピンと来ない、という人には「ヘアカタログ」がオススメじゃ
それもプロのモデルさん100%のやつじゃなく素人のカットモデルを含むやつ
何故なら、とにかく人数が多いから、自分に似たタイプの顔もいるはずじゃ
まずはその人を参考にしなされ
自分と似てないモデルさんに似合う服を着てみてもイメージと違うのはある意味当然
自分と似たタイプを参考にするのじゃ…………
>>3273
「針の穴を通すが如く」引っ張ってきたんだなきっと
今回極めの救済とかではなく謙信くんのキャンペーン来たから追加組より先に別刀種の極が来るって事なのかな…
>>3223
出来たー!ありがとう!
7面とか8面行きたいけどせっかくの金玉溶かすのもったいなくて行けないーぐぬぅ
ちまちまっと鍛刀してたらやっとこ40万まで溜まった資材が3999…とかなった瞬間やる気がしゅしゅしゅ…ヤダ…手入れと刀装以外で資材減らすのヤダ…(震)
(そもそもピンとくる、がわからない自分はオシャレ力皆無です.....)
>>3258
昔雑談でファンシーレターセットで代用できないかという話になって伽羅ちゃんにキティちゃんのレターセット渡したりした記憶がある
ということでこれをあげよう
つ ゴリラ秘蔵のりぼんの付録のレターセット
大事にしすぎて使えなかったものじゃ
ちびまるこちゃんとハンサムな彼女があるよ!
以前の話
地方都市審神者
大型ショッピングモールの駐車場でうろうろしてる子タヌキ見つける
「車にひかれかねない!」「しかし素人が触っていいもんじゃない!」「そうだ!保健所!」
って思って電話
保健所「管轄先のお電話教えるのでそちらにー」
管轄先「野生です?怪我もなし?んじゃ保護対象じゃないのでショッピングモールの方にー」
ってやってる間に子タヌキどこかに行った事あった
あのタヌキは達者かな………
>>3283
「装備は使ってこそ、デス」
>>3269
おつかれさまー、ちゃんと問い合わせたのえらいなぁ
わいはヌートリアって初めて聞いた
>>3285
(ワイもやから大丈夫やで)
よく考えたら当本丸の長船派はみっちゃんと小竜と小豆は鍛刀できたけど小の字のふたりはたまたま来たって感じだったし鶴丸はずっと後だったしちょぎは反復横跳び繰り返してなんとかって感じだったし協力的なのは…時々ドロップするからちゃんくらいしか……
おっしからちゃん午後の鍛刀頼むね
追加組でも槍でも太刀でも薙刀でもいいから極ほしいな〜
そして極記念に経験値2倍&5倍ずっといてほしいな〜
検非違使だけは常時経験値5倍でいいんだよ運営ちゃん〜
ハンサムな彼女とかウホ懐かし!!
小学生の頃の思い出だな
>>3288
見つけたぞ千子ーーー!!!
>>3287
同田貫「何か狸が玉鋼置いてったぞ。知ってんのか?」
メイクレッスン行ったら楽しかったよ
あとは若め美容師さんの美容院行って好みに合うブランドのお店で服選んでもらえばいける気せんか
くたばれゴリラどもー!
米は研いでも炊飯器のスイッチを押し忘れている貴様を嘲笑ってやる!
>>3294
「huhuhuhuhu。では脱ぎまショウか?」
>>3297
ぐわー!
>>3288
そうだったね
金玉作るの大変になったからさー
ちょっとだけ惜しくなっちゃったの
>>3298
脱ぐなぁぁぁぁぁ!ちょっと助けてケビーン!!
今日転職サイトに登録して、PRとか打ってさあ応募だー!とポチっとしたら「締め切りました」との表示。直前まで打ったデータも残らず。
さっきもう一度開いたら同じ内容で新着マーク…えぇ、ちょっと待ってくださいよ…
>>3285
「カッコいい!」「カワイイ!」と思うかどうか、それだけじゃ……
「これは……オシャレ?なのか?」とちょっとでも思ったら、それはピンと来ていないということです
3297
うちなんか息子が11時に部屋に上がって以来下りてこないでずーっと寝てるよ
米が好きだからおにぎり大量に作ったのに…
>>3297
なんとひれつなー(菓子パンmgmg)
>>3297
リアルにご飯炊くの忘れてた、ありがとう
かーちゃんが趣味で作ったオカンアート全開の押し花つきレターセットを修行待ちの長谷部に持たせてやりたい
>>3274
細めのワイドパンツはどうかな
生地は重めの方が下にストンとなってすっきり見える
ワイはチノパンのワイドパンツがお気に入りだ
>>3297
ブーメラン投げてるんです?
美容師さんへの注文で似合う髪型にして下さいは一番困る注文
と聞いたんだけどなんて注文すればええんじゃろ
骨格診断いきたいなー
パーソナルカラー診断ならそれなりにあるけど骨格診断となるとなかなかやってない田舎
こんのすけが就任四周年まであと十日って教えてくれた
今年もこの時期がやってきたか…就任記念日前日になったら初期刀近侍にして紅白背景にしなきゃ
>>3310
おまかせしまーすは困るのか…
カタログ見て、こんな感じでっていうのがいいのかな?大抵全く別物にされるけど
(言えない…………)
(ヌートリアとか? って言ったけど、実は、某・声優ガチャクソアニメを観て覚えただなんて…………)
>>3285
(先ずは好きなもの、気になるもので試してみるのです…そこから取捨選択をしてゆくのです…そうすれば自ずと自分に合う色や髪型、服などが分かりますよ…後、使う色を絞ると自然と纏まりやすいですよ…)
>>3252
手っ取り早くメリハリしたいなら中を膨張色外を収縮色で削るのが一番早いかも
今日の服装もボトムに収縮色持ってきたのは正解だけど、トップスとアウターが薄い色だった場合はぼやっと見えちゃう場合があると思う
上の方が言うように髪型ってすごく大きい要素だからピンとこないなら美容室変えたほうがいいかもね…
>>3310
私何歳に見えます?と同じくらい困るよなそのオーダーは
注文の仕方がわからないならなりたい髪型の写真とか持ってくといいよ
>>3314
(仲間やで……)
>>3310
曖昧でもいいから理想像を告げる
「顔を小さく見せたい」とか
「大人っぽくしたい」とか
「○○系のファッションに合わせたい」とか
そして仕上がりに『こんな感じでどうですか?』って言われた時、不満があったらハッキリ言う
>>3314
(仲間発見)
>>3310
私はいつもスマホで調べた髪型見せるな
注文とかできないし、迷ってたり自信ないときはいくつか候補決めて選んでもらう
ワイは美容院にあるヘアカタログのこれ感じいーなてのを指差して全体的にこんな感じで前髪はもうちょい短くて後ろはもうちょい長めでとか毎回言ってるな
これの落とし穴は美人が顔面だけで勝負してる髪型を選んでしまう時があるということだな…
>>3310
CMでやってる「丸顔×太毛×多い」みたいな検索使うと楽だった。
えぇー......
何が合うのかわからない→美容室に相談→合うのにして下さいは困ります
どうすれば......
>>3274
同じく下半身が豊か~です。上半身と下半身でサイズが違う、なおかつ下がダイナマイツな場合、膝丈膝下丈のタイトスカート履くとすっきり見えます
あとズボンなら流行りの形ではないですが、ブーツカットタイプの、太股ぴったり
すそは広がってゆったりした形を選ぶとすっきり見えます...
参考になるかわかりませんがフレアスカートとスキニー避けるだけでも
だいぶ違ってくるかと...!
初めての大阪城で博多を手に入れて顕現ボイスも聞いた気がするんだけど
翌日刀帳にもいないし手持ちにもいなかった
夢で見たのかゴリラの幻だったんかどっちにしろ自分が怖い
>>3310
「何食べたい」「おいしいもの」と似たような難しさがありますな
大体の方向性だけでも違うと思う
自分の友達お任せにしたら前髪パッツンオシャレボブカット(個性が強いデザイン系の学生が好きそうな感じのやつ)にされてこれはちょっと…ってなってたけどかわいい子だから似合ってた
似合う髪形にしたいといっても似合えばいいってもんじゃなくて見えないラインがあるからそこを示す必要がある
>>3311
パーソナルカラー診断のほうが楽しいけど、受けてよかったなと思うのは骨格診断だった
色はなんとなく試着すれば似合う似合わないわかるけど、自分にあうデザインわかると服選ぶのめっちゃ楽…
家の周りにあんまり無いなら、遠出したときにでも時間作ってぜひ受けてみて
修行にいく男士にグラデ便箋を渡す審神者…
>>3324
何で困るか、って言うと
美容師さんは真剣に「似合う!」と思ってその髪型をやっても
「違う!私はこうじゃない!」ってクレームになる例があるからやで…………
>>3326
受け取り箱にいたとか?
男性の美容師さんを指名して「かわいくしてください!」って言うと
その男性が思うかわいい髪型にしてくれるよ
ちょっと冒険だけど手っ取り早い注文の仕方ではある
>>3326
メルボにもいなかった?直接入ってたら刀帳には載るし
>>3324
丸投げがあかんのやで…
方向性がわからないと提案しようがないので、かわいいがいいのか大人っぽいがいいのか、普段どういう服を着るのか多少の情報提供は必須
>>3326
3326です
それがね、ほんとにどこにもいなかったのよ...
ワイがめっちゃ気に入ってる美容師さんを友人に紹介したら2人共が今っぽい髪型にし過ぎるもっと普通のがええねんて言われたことあるな
好みはそれぞれよな…
>>3335
まぼろし〜
ぬおおお我が家のwi-fiとPCがんばれー!!!!!本丸に行かせてくれー!!!!!!!!(とうらぶ起動したらブラウザ読み込み中で真っ白)
髪型変える時はアプリで「その髪型になったら私はどんな感じ?」っていうのを合成して見てみたあと決めてる
似合う髪型としたい髪型は違うもんね
美容師目線で似合ってなくても本人がそうしたい髪型と違うと不満になるよね
外国の美容師に「おまかせで」って言ったらどうなるかって番組企画思い出した。極端な例だとああなるのか…って
ちょっと苦手だった人からLINEが来たんだけど、内容が
「今日は部活でいろいろ迷惑かけちゃってごめんね。出来ないところ、教えてくれてありがとう。」
という内容だったん
そのまま返信して会話続けたら、めっちゃ律儀に他のことでもお礼言われて可愛いと思った
やっぱり人間ってちゃんと話さないとわかんないもんだね、決めつけてたらだめだ
明日も雪降るのか…
ずぼらなわいには折角やってもらった髪型の維持が出来んのや
普段も朝から晩まで仕事で髪お団子にしてるからあんまり意味ない.....
>>3302
何なのかねえ?
美容院にいったときに、なんか好きにしてください!
って言ったら赤メッシュの前下りボブにされたことはある。
あの美容師さん、その後ワイが行くたびに新しいカラー剤を試そうしてたけど今は元気でやってるかな。
ちょっと聞きたいのやが…
アラサーかわいいもの好きの姉の誕生日に化粧品(カラーアイテム)のプレゼントを考えています
年齢的にジルはちょっとしんどいかなと思ってて、そうなるとラデュレか、ものによってはポルジョかなと思うんだけど…
年齢的にどう思うか
他に可愛い感じのコスメブランドがあるか
ご意見いただけないでしょうか!
>>3347
アナスイだめかなあ?
朝日新聞に刀剣女子の記事載ってた
髭切と膝丸に所縁?のある小さな神社がクラウドファンディングで復興したってやつ
これもまた審神者の新たな伝説かな
今日見た夢怖かった。
戦闘後の〜勝利とか敗北って出る画面で4、5振りの刀しかいないかったうえに膝丸?が破壊っていう表示出てた。
やばい!って思って何故かタスクキルしようと思ったんだ。けど、もう終わってるから無理じゃんって気づいてボーっと見てた。
ただその膝丸?が変で、本丸の立ち絵で名前が文字化けして読めなかったんだよね。そこに気づいて、あ、夢だと思ったら目が覚めた。
膝丸はちゃんといました。
外国に日本刀で髪切ってる美容師がいるってテレビで見たの思い出した
とても切れ味がよかったらしい
>>3349
西尾市の御剣八幡宮かな?
>>3350
夢でも名前が出てこない膝丸に不謹慎にも笑ってしまった
折れてなくてよかった…でも夢でも見たくないよね、審神者の一番の悪夢だわ
>>3347
甘かわいい系のタイプかな?
たまにRMKも可愛いパケあるし、イブサンローランも春コスメで綺麗な色出てるよ〜
あとはゲランとかかな…
今メンテ明け初ログインで鍛刀したら謙信くん来たのでメンテ明け教に入信します
>>3347
シャネル、ディオール、イヴサンローランがぱっと浮かんだけどご予算?
ポール&ジョーかわいいよね
アナスイもかわいいわかる
>>3352
岩清水八幡宮の相槌神社って書いてたよ
>>3355
おめかじらせて!
>>3351
その子顕現したらヘアスタイルのお悩み一気に解決しそうだね!
でも、海外ってからには意志疎通…英語になるんかな…(語学力皆無ゴリ)
外から猫さまの鳴き声(大)が聞こえる…
恋の季節かー
>>3351
バナナ切くんがちらついた。
日本刀って本当によくきれるんだねー
>>3359
ゴリラ、その子が顕現したら毎月お願いしちゃいそう
心が通じてるなら言葉なんて必要ないよ!ハグ&hsprでなんとかなる(?)
にっかりの手入れセリフほんと
お前ほんとそういうとこやぞと思う
>>3362
OKAKUGO!
>>3347
アナスイに一票だけど可愛いもの好きならジルでもいい気がする、年齢は関係なし!
>>3361
バナナ切!?
切れ味が世界に認められてるみたいでなんか誇らしい話だよね
ネットの骨格診断やってきた!!
ウェーブタイプだったよ~
パーソナルカラーは春!
なんとなくだけどフェミニン系の服を着ていた自分は合ってたんだな
>>3364
あっ!ホントだ!hspr通じてる!
ボディランゲージってスゴい!!
>>3366
ハワイのバナナ園で農作業に使われてた来国行が熊本県立美術館にあるんだよ
雑談板では「バナナ切国行」と呼ばれてる
あ、こんなところに秋田きゅんの白タイツが!
mgmg
わいがしたい髪型はまとめ髪なんだけど、ひとつにまとめるとどうしても顔が大きく見えちゃうからボブヘアを余儀なくされている
4年間全然来なかったくせに、新元号が発表されてから鍛刀でもドロップでも江雪さんがよくでるようになったわ
そんなに新元号に和睦の和が入ってたのが嬉しかったんか
>>3370
ままーあのゴリラケビンの白タイツmgmgしてるよー?
>>3373
見ちゃいけません!
>>3369
そんなことあったのねwww
ハワイ帰りの国行って程よく日焼けしてて「Aloha」とか言いそう
熊本美術館にいつか行って見てみたい
選挙カーが大声で家の周りぐーるぐるしてる...
大声こわいから早く移動してくれ~
>>3348
>>3354
>>3356
>>3365
なんていうんだろ、ふわふわ系可愛いが好きだからアナスイはちょっと違うかなぁと思って見てなかった
前より淡い色のパレット出たんだね
RMKのサマーコレクションはちょっとポップすぎかなと思ってた
7000~10000円くらいで考えてる
ゲランのメテオリットがふわふわかわいいなの忘れてた!
みんなありがとう〜出してもらったとこもう一回見直してみる!
他所の県の方言話す人ってやっぱキュンとくるけど、私の方言も他所の地方の人にはキュンとくるんだろうか
にゃあ
ふー晩ご飯の支度がひと段落……
あ、こんな所に蜻蛉さんのサラシが……
洗って干しておきましょう…hs(ここで途切れた
>>3379
つ またたび
>>3379
つ 猫じゃらし
美容師「おゴリ様、本日はどのようなスタイルに致しましょうか?」
ゴリラ「あの伝説のシンゴリカットでお願いしたいウホ」
ここで美容師に電流が走る!
美容師「なん…だと?!あの伝説の…?!少々お待ちださいませ!店長!店長!伝説入ります!」
店長「何!ば、バカな…あの伝説のシンゴリカットを所望だと…?やつはただ者ではない…君には荷が重い。私がゆく」
美容師「店長…ご武運を!」
全然嵐オタクじゃないけどJALのCMにうるっときた
卵型の顔で額は広くも狭くもない
所謂大人っぽい顔立ちなんだけどオススメの髪型ってある?
あと普段アップにすること多いからアレンジもオススメあったら教えて下さい
>>3379
つちゅ〜る
>>3346
そのオーダー勇気あり過ぎるわ
>>3379
つ ちゅーるバナナ味
>>3385
ワンレンボブとか?
>>3377
かわいいプレゼント見つかるといいね
>>3383
ゴクリ…
太郎さんを思いっきりhshsしたい色々疲れたんじゃあ·····
低身長・丸顔・丸い目・童顔のマイマザー
「美容師さんにボブばっかり勧められる」
「洋服はピンクとかクリーム色ばっかり」
ちなみに似ている芸能人はグリーンDAKARAちゃん
実際似合うんだからあきらメロン
>>3329
そのグラデ便箋であのお手紙届くの…?(ガタブル)
今きたくー
疲れた…
けど堀川くんに労われたら頑張れる気がする
骨喰みたいな髪型が好きだけど、ものすごい早さで可愛くない極安定が鏡に現れるようになるから諦めてる
>>3392
ワイも太郎さんのロングヘアーhsりたい……
>>3393
いいじゃないかわいくて
お若く見られるんじゃない?
レベリングに極歌仙さんを近侍にして久しぶりにボイス聞いたんだけど何度聞いても計算するくらいなら〜のセリフとかでふふっとなってしまう
どうにも極めてから歌仙さんに思うのはかわいいなんだよな
漂着して三ヶ月放置されたワカメみたいな髪質だから青江hsみたいなロングストレートの美髪に憧れる
>>3302
新着から見ていく人が多いのでこまめに締切→新着で上位に載せようとしてるとかでは?と思った
>>3398
実際かわいいですな、ワイにはあんまり似てまへん
30代の時に小学生に間違えられたのが最高記録
化粧品はプチプラに走ってしまうワイさにわだよ
デパコスはベースメイク系しか買ったことないいいいやっぱ違うんかな
疲れたよー青江ーもうゴリラ疲れた…肩も首も腕も痛いよー青江のポニテmgmgしたいよー
>>3400
お仕置きです
>>3396
例えがめっちゃわかりやすくて笑った
お手入れちゃんとしようね笑
>>3378
つこうてみんしゃい(ワクワク)
>>3400
それって洗いすぎたストラ…?
面倒くさがり&朝はギリギリまで寝ていたい派な自分は
髪の毛括ってGOだから寝癖がもろ出るショートは永遠に無理ですな
シンゴリカットと聞いて真っ先にゴンさんヘアーが思い浮かんだ
久々にhs切り長谷部近侍にしたへしかわ
>>3411
足元がお留守だぜえ
>>3404
も〜ゴリ個ちゃんたら
このゴリ毛のポニテで我慢なさい
私は歳をとって毛が薄くなってきて髪があるうちじゃなきゃしたくても出来ないと思い知ったので似合う似合わない気にせずしたい髪型にするようにした
他人の目なんか気にしてられん!!!
>>3400
トリートメントはしているか?
>>3403
カラーアイテムは発色と色保ちとラメパールの綺麗さが全然違うで!
ワイ、蜻蛉hsさんの綺麗なワインレッド系の髪色が憧れ……
白髪がちらりと出てきた雛ゴリーだから
たまーに紫色とかとてもオシャレな染め方してるおばぁちゃんとか見てると素敵……と思う
蛍を極めたけど特の頃もよかったなと思いはや三ヶ月、四振り目の蛍がカンストした…長谷川
>>3378
せやせや、やってみたらええねん
>>3418
誰よ長谷川って!
>>3418
ごめんなさい。いらん長谷川が入りました。
>>3417
サッダルマプンダリーカスートラ!
>>3400
一回縮毛矯正して、そのあと必死に毎日トリートメントすればある程度保てるかも
>>3389
ありがとう
画像うぐってみたら素敵なオネー様方がいっぱい...
画像の方達も大人顔の人ばかりでそいう方がやっぱり多いのかね?
いいなー試してみようかなぁ
>>3418
最後の長谷川でチャァ🍵吹いたwww
>>3411
商売上手斬り!
一生のうちに一度くらいはヘアドネーションしようかと思って伸ばし始めたけど、肩についたあたりで既に切りたくなっている
がまん、がまん
どうせならお手入れも頑張って毛先までトゥルットゥルの美髪を寄付するんだ
うおおおお大倶利伽羅hs
>>3396
「可愛くない極安定」が的確すぎて笑う
ばみみたいなボブすぐ伸びるよね…
>>3428
後ろだぜ?
>>3415
鴉さーん!!!
はぁ·····hs
>>3418
へし「なんで俺じゃないんだ…!」
1兄者に対して6弟丸…
ケビンちゃんもっと兄者落として…
>>3430
うえですよ!
流れ無視して失礼
ニラとヤマブシタケの卵とじが大変美味だったことをここに記す
>>3428
あれワイかな?
大倶利伽羅hsprって書こうとして思いとどまったんだけどな…
>>3435
足元がお留守だぜ
本部〆という語彙がなかったゴリラ
電話で聞いた(と自分が思った)まま「○○は昆布締めです」と必死に上司に伝えようとしたがなかなか伝わらず
散々もどかしい思いをした挙げ句みんなに笑われました
パッパはらきよして…
>>3428
カッコよく決めたいよね!!
事前登録組だったんだけど虎徹兄弟実装のタイミングでゲーム離れた元審神者、数年の時を経て直近の大阪城で無事出戻り審神者になりますた(∩´∀`)∩
一から短刀くんたち育てて7面まで進めて、修行にも3振り行ってもらったところで、最初期からの推し太郎太刀さんの極に会いたくて会いたくて我慢できずに極めてきてもらってしまった…
今後のイベントとか攻略考えたら先に極短刀6振りいてもらった方がいいって頭では理解しているんだけど……指が勝手にクリックしてた……うぅ…綺麗だよぉ……
おしゃれな髪型にしてみたいなっていうのは毎回思ってるけど行くと毎回とりあえず縛れる長さで量を少なくしてくださいって頼んでしまう
うちのケビも膝推しなんだよなあ
アニジャドコー
>>3436
堀川「そんな…兄弟…」
>>3432
ひぃ……pr
>>3434
ケビン「膝丸が泣かないように名前覚えさせてるから·····定着したら落とすので待ってて」
>>3416
持ちは確かに気になるやっぱお値段だけのことはあるのか
ありがとー
息をするようにhsるゴリラ達
さすが108番目の雑談だ…面構えが違う
膝丸を7振り集めると特に願いを叶えてくれるとかはしないけど兄者が現れるらしい
しゅごい
午後に太郎さんの神気にお願いしたら堀川と小夜ちゃんだったんで
大倶利伽羅にお願いしたら興味ないと言いつつ速攻で30分だして謙信君迎えた
きっちり10振り目で来たよ
ありがとうからちゃん
なんだかここ見てたらオシャレデビューしたくなるなぁ
服屋と美容室どっち先に行ったらいいんだろ
うちのケビンはいまつる推し
>>3434
たぶん一刻も早く兄者に会いたい膝丸の圧力にケビンが負けてるんだと思う
>>3436
小狐丸「とじれば皆美味よ」
>>3446
それ一生来ないよケビンちゃん·····
>>3441
太郎さん極めたなら次郎さんもセットでどうぞ…
美しいぞ…
>>3441
えぇんやで。
ワイも先は極短刀が良いと知っとったけど、どうしても初期刀を最初に極にしたくて2年誰も極にしないでおいたわ…
太郎さんホンマ綺麗よな分かる…
>>3446
ケビンの名前が先に定着してしまいそうだな
>>3445
ふぅ…hs
>>3441
太郎さんが美しすぎるのがいけないよね!
はぁ…美しさは罪……
>>3451
美容室で似合う髪型してから、似合う服探した方がよさげ
>>3451
ワイは美容室先が良いと思うよ。
髪型違うだけで全然服も変わると思うしね。
>>3443
わかる……
ワイのケビンも最近膝丸推しやで
兄者どこー?って言うくらい兄者出ない…
そのうち、膝丸の集団で兄者を呼び出す
魔法陣出来そうだぞ……
>>3441
おかえり!
太郎さんはゴリラも初期にカンストしてもらったぐらい頼りにしてたから、極めた時感慨深かったよ…
ここで存分に愛でていってね!
>>3451
メイクからいけという個人的な感想
>>3459
へぇ…pr
>>3432
へぇ…pr
>>3446
3434だけど、それいつまで待てば良いんですか…!!
うちの兄者習合進まんのです…
>>3452
うちはお山のボスマスもいまつる推し
>>3465
でも髪型次第で似合うメイクも変わりそうだし、やっぱ美容院優先じゃない?
>>3416
横だけどオススメブランド教えて貰える?
今までドラッグストアで買ってたけどどうしても途中で落ちちゃうんだよね
風呂に入るぜ風呂に入るぜ
>>3466
ホーホッホッホ!!!
ゴリラなんて根絶やしよ!御覚悟!!!
>>3383
横でパーマかけてるワイ「度肝しか抜かせねぇ」
>>3451
着てる服の系統を見て「フェミニンな感じが好きなのかな」みたいに美容師さんが好みを推し測ってると聞いた
服推し
昨日all300札なしで100回くらい回して4回あった30分が全部謙信くんだったけど、今日は同じくらい回しても30分は1度も出ないや
レアテーブルよ、カムバック!!
>>3470
先美容院で一緒に眉カットは大いにアリと思う
個人的な思いとしては、全てがモサのままおしゃれな美容院行きづらくない?
ということで誰かに最低限のメイクを教えてもらってからだと勇気出るかなと
わかった!彼に見合う髪型にして下さい!!
とシャバーニ君の写真を見せればオールオーケーですな!!
うちのケビンちゃんは虎徹の時から弟属性萌えだったみたいで
両方の兄を拡充でお迎えした記憶がある…
やっぱ髭より膝のがよく来るのか
うちも膝集合終わっちまったよ...兄者きてくれ...
謙信くんは資材が10万しかない貧乏本丸だからall50で気長に待つことにしたよ·····
山伏hs
>>3482
まんばhs
>>3422
えぇー
なんで髪色の話してたのにサッダルマされたのか……あ、うっかり本音が漏れたか(thpr
>>3483
堀川くんhs
前田くんみたいなおかっぱに憧れるけど前髪がカパッて真ん中で割れちゃうから無理
>>3482
きゃわわな堀川くんhs……
兄者のドロはもともとケビンより拡充E-3頼りな所あったかならあ
拡充こーい
Dカップ以上の大きな雄っぱいを10分見つめると健康になれるらしいですねぇ…
・毎日数分雄っぱいを見ることは、ジムに通うより健康にいい
・大きな雄っぱいを10分見つめることは、30分のエアロビクスに匹敵する健康効果を持つ
\村正ー!是非脱いでー!/
>>3489
蜻蛉切「触れれば切れるぞ!」
>>3487
刀工堀川国広hs
長谷部(フリクション)とピカチュウのスティック型ハサミが並んで仕事カバンのペン指してるぽっけに並んでるのをみて癒しを得ている私です……。
(とうらぶ万歩計が届くのが待ち遠しい……)
>>3489
何?えホントなの??私みたいなあんぽんたん審神者が信じちゃう嘘やめよ?エイプリルフール終わったよ???
はっち92まできた!もうちょい!
>>3482,3483,3485,3487,3491
まとめて収監
>>3471
アイシャドウでいいかな?
休みの日用はディオールがすき
仕事用にブラウン系ならルナソルはどうだろう
アイシャドウベースつかうか、ジェムかリキッドのアイシャドウをベースにするとより長持ちするよー
>>3486
前髪ブローのコツを調べるのです…by年中ぱっつん
>>3493
本当らしいよ
ロケットニュースにのってた
3489
私も大きな雄っぱいをみて元気になりたいです……
だからワイも……
\蜻蛉さーん!貴方も是非脱いでー!/
あーーー玉集める事も刀剣が重症になる事もねぇ普通周回たーのしーーー経験値2倍キャンペーン感謝の7-4長距離周回あと10周で陸奥守レベルあがるぜーーーーーて周回してたら陸奥さんボスでぶっ飛ばされた…ごめんなさい
>>3494
すぎょい!!!愛!!!!!
>>3486
眉上ぱっつん大好きワイ
視界良好でいいぞ…
>>3492
(万歩計とてもいいよ、懐刀ってかんじがたまらない...早く届くといいね)
>>3499
すでにだいぶ脱いでいる件
僕もう疲れたよソハヤッシュ
なんだかとっても眠いんだ
>>3456
>>3457
>>3460
>>3464
ゴリラ先輩方あったけえ言葉ありがとう!
離れてた期間にできなかった分いっぱいhsりたいけど、まだ目が美麗さに慣れてない故にモニターから5mくらい離れてるの少しずつ縮めてくわ!
>>3498
疑ってごめんなさいm(_ _)m
しかしボディビルダーさんの写真集でも買って眺めておけばいいの…?まぁ健康の定義も曖昧だからSF(少し不思議)な話なのか…
3489
良いことを聞いた
みっちゃん!雄っぱい見せてー10分だけー
なにもしないなにもし
>>3489
まじか!
健康維持のためなら村正派の胸元をついガン見してしまっても仕方ないな!
健康のためだからね!
>>3494
ごめんはっちまだ特なんだよお(小声
>>3504
そっかそっか…それじゃ袴に隠れているおみ足を|ω・)ミセテ……
|彡サッ!
>>3508
惜しくもないゴリラをなくした…
木炭もらってくね
>>3496
ありがとう!
カラーに手を出してみたいが勇気がなくてな
もっぱらオンもオフもブラウン使ってる
ディオールはラメが強いのかな?
アイシャドウにベースとは知らなんだ
参考にさせて貰います!!
>>3508
見え見えだ
>>3508
無茶しやがって…(砥石を回収しながら)
>>3508
行くぜ行くぜ行くぜ!!!
>>3508
無念……
砥石貰ってくね……
>>3508
砥石はいただきまーす
砥石大人気やな
>>3510
いやこちらこそ尋ね損ねたごめんね…
でもカンストまで育てるのは特でも極でも愛ですよ!自信をおもちになって!
>>3472
そうか 入るのか
>>3508
じゃあワイは冷却水で!
>>3509
村正派の雄っぱい、
健康の為に毎日ガン見してるけど
これからも見る習慣続けるわー
極カンストなどゴリラの所業です。
頭痛くなってきた...でも今日はお酒飲むって決めたのに...
>>3505
僕ももう疲れたよカネヒラッシュ…
なるほど、異性の大胸筋(隠喩)がいいのか
一応とうらぶは元々女性向けだもんね
大きな雄っぱい……極歌仙さん
>>3503
(ありがとう……届くの5月末らしいから楽しみに待機するよ……)
やったー謙信君来たよ…きた…
わずか9回目各2700資源で…
これからが本番だ!
>>3520
何?スマホ炙れば読める系のやつ?
>>3520
3520?おい、聞こえるか3520!返事をしろーーー!!!
(コメない状態で送信できるんですね)
>>3526
ノンアルカクテルでも飲んで酒のんだ気になって早く寝よ…
お大事にね
>>3531
ふっっっざけんなめっちゃ笑って誤入力しまくったわスマホ炙るなwwww
なんか鼻血が吐血みたいな勢いででてるんですが…
>>3531
スマホお亡くなりになるからやめなされ……。
(ワイもあぶり出し……?っておもた)
>>3530
おめー!
頑張れー!
>>3528
極陸奥さんの真剣必殺も…なかなか…
>>3531
表示反転させるとかじゃないんだねwww
炙るのいつの時代の手法かなwww
>>3535
やばくね?
つ ティッシュ
>>3521
ありがとう特カンストまで育てる
世の中の真ゴリ先輩は極カンストの世界だもんなすごすぎる
>>3528
近侍にしてたからガン見してしまったじゃないですか笑
>>3535
花粉症ならワイも時々なる
粘膜弱ってるんだわ
>>3520
脳に直接語り掛ける神秘のゴリラかとおもた
顔はゴリゴリにいかついが可愛いもの大好きゴリラ
可愛い系の服は似合わないので避けてたけどこっそり部屋着をヒラッヒラのワンピースにしてみた
なんか裾ヒラヒラしてるだけでちょっと幸せになれることに気付いた
幸せのコスパよすぎじゃね!?もっと早く買えばよかった!!可愛い!(服が)
>>3528
では主の健康のために、みんなの胸板を測定せねばなるまいな
これは純粋に健康のためなので。他意はありません
よしよし、じゃあまずは極はっちから順番になr
どうせゴリラなんて…人間の癖にとうらぶやってる私のこと馬鹿にしてるんでしょ!(小夜極カンスト記念コメ)
>>3547
訳:褒めて祝ってー!
>>3545
グッジョブ!!
好きなものがあるとQOL爆上がりするよね!!
>>3526
飲んだら治る(時もある)
ヒトには勧めないけど
>>3547
お小夜極カンストおめっとーー!!!
さすがサニーの鑑だ…!!!
つ【🍵】
極浦島の生存マックスは75だと思っていたら78だった
物吉は79
マックスになるのはいつになるかなぁ……
謙信くんきたー
今回は札なしでCP勝利できたー
100回までにしようと思ったけど、やっぱり200回にして、明日から25回ずつ回すぞーって決めて今日の残りのノルマ回してたらきたー
ついでに物吉も呼んでくれたから、極薬研をギューって抱きしめて褒めてきまーす
わたくし最近鶯丸のことが気になるんです これが……鯛……?
という訳でゴリラ各位は鶯丸に対する思いの丈をぶつけてほしいです!!(五体投地)
>>3547
おめでとー!!!!
ただ…あなたは人間ではなくゴリラなのでは?
>>3547
あなたも立派なゴリラです
>>3525
極短刀6振りカンストしてますが、ゴリラじゃないと信じてるもんっ!
みんな続々と謙信くん来てるのね……くっ
わいもかわいいもの大好き
骨格診断ストレートなのに、ロ.リータやってたのほんとがんばってたな…
>>3508
依頼札頂いていきます。
あ、これ明石焼き…お供えに…
>>3545
その心意気がかわゆいぜ...!(ジャージ愛用)
>>3520
反転させるのかと思ったがまさかの炙り出しww
>>3535
ワイの妹鼻の粘膜が弱くて昔鼻血が止まらなくて顔真っ青になって救急車で運ばれたことあるから気を付けてな〜
はせべー、変態仮面のコスプレ見せてー
>>3528
岩さんの胸板もムッチムチでいいぞぉ……
>>3554
チャア!!!!!
ねぇねぇ静ちゃん、お尻寒そうだから
ワイが毛布掛けてあげるねhspr
誤って107のほうに投稿しちゃったのでここでもう一度
ふと思ったんだけど、前田くんを春夏秋冬で分けるとしたらどの季節に振る?
他の刀ちゃんたちでもいいからみんなの春夏秋冬に分けた刀が聞きたい
ケビン狩りをしてたら隊長以外全員抜かれてケガしたー。戻ったら案の定疲労マークついてたわ。
戦闘で桜が舞うことはあるが、疲労マークは随時じゃないのかな。
でも白山くんの治癒で真っ赤になったのは見たことあるんだけどなー、演練で。
誤って107のほうに投稿しちゃったのでここでもう一度
ふと思ったんだけど、前田くんを春夏秋冬で分けるとしたらどの季節に振る?
他の刀ちゃんたちでもいいからみんなの春夏秋冬に分けた刀が聞きたい
3564
俺の刃は防げない!!
>>3570
どの季節が似合うかってこと?
パーソナルカラーでってこと?
>>3564
こんのすけ「ハラスメントの可能性アリ、報告シマス……ガガッ」
>>3564
つ 誰かが脱いだヤツ
>>3567
薙ぐ
>>3535
ドライノーズとかいうやつでは?
私も冬ころそんなふうになったけど
春先耳鼻科で出してもらった花粉症飲んでたら治った。
ひどい症状続くようなら病院行くのがいちばんだよ
>>3547
カンストおめでとうございます
いつか真ゴリ層向けの超高難易度が来たら先輩たちを頼りにさせてください
>>3570
秋
>>3570
前田くんはヘーゼルブラウンの雰囲気があるから
分けるとしたら秋だねぇー
>>3558
あなたのところにも来ますように(ノ*´>ω<)ノ
>>3554
なんかわからないけどいつの間にか茶畑にいるそんな気がする
>>3572
どの季節が似合うか、かな
桜の中にいたり、海で泳いでたり、落ち葉掃除してたり、雪だるまつくったり…
>>3570
春
見た目とか色とかより、鳥の歌が~っていってるから
極めの畑当番って生存だけ先にMAXになると偵察目当てで入れるか迷う
>>3525
極短刀4に極打刀1カンストいるけどさにレベまだカンストしてないからゴリラじゃないもんっっ
(90台ならもう何振りかいるw)
>>3554
チャァ……
新年度から部署移動して疲れてたんだけど、明石のログボ聞いて元気が出た
肩の力抜いてってやつな
8-1行ってたら金石ストック無くなった…
金玉確定くれぇ…
なんかゴリラの広告出てきたと思ったけど
よく見たら巨人だった...いい大胸筋をお持ちですな
極じろちゃんをlv.35→36にするのに6日かかった…
まじで極カンストとかゴリラの沙汰…
>>3588
うちも経験値につられてガンガン突っ込んでたら投石の在庫が危うくなってきたので
軽騎と軽歩のずんだ・銀つけて剥がれる前に撤退にしたわ
ちょっと前に金刀装の作成確率戻ったようだからゆっくり貯めますわー
all300で鍛刀しても謙信君来てくれないのでall90で鍛刀したら…緑の髪で小さい子が大好きな謙信君が来たよ!もう君が謙信君ってことでいいよね?(錯乱)
>>3584
当本丸では生存MAXの子と生存に伸びしろある子で組んで入れてる。
畑当番で偵察もMAXにするのは少数派だとここで気付いたよ……うちに来たからには限界まで育てたいんじゃ〜
>>3568
なんでか秋の紅葉集めてる前田君想像した
ゴリラは乱ちゃんと夏の海に行きまhs
せっかく経験値2倍なのに4月仕事忙しくて知恵熱出て頭痛が…
疲れすぎてもうねむんい
>>3595
お疲れ様〜!
2倍・5倍は来週までだから
ゆっくりお休み〜
。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[____]
やっと太郎さん生存カンストしたーー長かった
>>3592
おめふぎゃー!
(ワイも発毛したけど謙信くんコナイ…)
1:30でふてくされてたら亀甲ちゃんだった!
きのこ頭かわいいhshs
>>3595
仕事お疲れ様!っ冷却シート
眠い時は疲れが色濃く出てるんだろうから、ちゃんと寝た方が操作ミスも防げるかも!
ここんとこ毎日貞ちゃんが来てくれるね!謙信くん?きません!!
>>3591
ケーキケーホの方がいいかなぁ
試してみるわ
頑張って金石貯めんべーねー
ドラクエの映画の話題見てドラクエ5やりたくなったから
久々にPS2出してきたらコントローラーの軽さに驚いた
>>3570
薬研は冬かな
ずおばみが畑当番サボってるんだど毎日何やってるんだろう
たまにほりーも入れてみるけど生存も偵察も上がらない
>>3605
ワイもずおばみに畑当番させてる!
馬小屋から持ってきたばふ/んで遊んでる光景が浮かんだよ…かわいい
hs
ワイ本丸ですべてのステイタスをカンストしてるのはちょぎぴーだけや
何故か長谷部とみったださんは生存カンストしとる
3554なんですけど個人的にうぐが言うチャァとは何を指すのかが気になる 普通に緑茶?はたまた麦茶?熱いのか冷たいのか紅茶は入るのかミルクティーはokなのかそうなのか意外とティーカップを啜るうぐもあるのかいや湯のみがいいなどこの焼き物愛用なさってるんですか 番茶?煎茶?甘茶??烏龍茶?ほうじ茶?ハトムギ茶かあるいは流行りのルイボスティーかその茶葉どこの産地のやつなんですか外国のお茶?綾鷹とか飲みます?気になる〜〜〜アニメでそういうのありました?ゲームで追加ボイスやってくれ、、、
>>3590
最推し長谷部のレベリング楽しすぎて一振り目極カンスト、二振り目極はもうすぐ88になる所だけどゴリラじゃないよ(多分)
>>3570
厚くんは夏だね
彼、海で泳ぐとこ似合いそうだね
獅子王くんとか、千代ちゃんとかも
冬で思いつくのは薬研とか大典太かな
あとは長義くんとかも雪が似合いそう
うちの畑、5日連続+0...内番キャンペが待ち遠しいよう
>>3608
花丸アニメでお茶飲んでるシーンあるよ
湯のみで飲んでた
>>3606
肥溜め行き~☆
他の極のレベリングが落ち着いたからと久し振りに山姥切極を編成に入れたらかっこよくて驚いた
>>3599
いくぜいくぜいくぜ!!
山登ってたらKBC祭りでまさかの兄者、膝丸、膝丸、兄者って連続できたw
うちは畑は最近豊作だな…
他のはあんまり
まあ錬結すればいいやつだからいいけどな
今さらながらマックのホットアップルパイに
ハマった
中のとろみと角切りリンゴの塩梅もサイズも
ちょうどいいので、しばらくはヒーリング
おやつとなりそうです♪
>>3616
オセロだったらみんな兄者
ウフフ…秘蔵っ子な謙信くんと甘酒で酔っちゃう謙信くん…地獄まで着いて来てくれそうな謙信くんや軍略とかに強そうな謙信くんがいっぱい来るよ…ウフフ…
センサー式ライトが誰もいないのに何度も点く
ホラーで見た様な展開…
薄暗い座敷の回廊の明かりをつけても何も見えない
子どもの頃には既に古かった木造住宅で
無人の二階の方からもみしみしと足音の様に家鳴りがする
長年積雪に耐えたせいか
何度ろうをぬっても開けるのに苦労する障子や襖をガタガタ開け放ち
座敷全部の明かりをつけて回る事数回
ピアノの陰に真っ黒な猫がいた…(何とか追い出した)
テレビのチャンネル変えてたらテレサ・テンさんのアイシャドウがすごくきれいで思わず止めた
歌が終わったあとに昔の映像だってわかってびっくりした、本当にふたりで歌ってるみたいだった
みんなどこでキャンプしてんの?
峰突破してなくて極短ちゃん4振レベリングのためにずっと7-4中距離回ってたけどケビンも出ないしノマ短90ちゃんたちが毎度毎度槍にやられて手入れ2:45とか言うので
極打入れて峰に来てみたらワンパンできないけど刀装溶けないし資源集まるしボスマス踏まなきゃ天国じゃん·····ってなってる
>>3621
さっき追い出したはずなのに、なおも点くセンサーライト
って展開ではないの?wkwk
ワイ、目標は最推しの蜻蛉さんを一部隊分集めて
全員をカンストして、ステータスもカンストさせることなんだ……
今のとこ蜻蛉さんを6本育て、そのうち4本カンストして内2本は生存値をカンストさせた
複数教のサニーさん達は推しを何本育てる?
ちょっと聞きたい……
究極の目標は刀帳番号分の蜻蛉さんが欲しいです……
>>3622
鶴丸が「こいつは驚いた!」って言いそうだ
今の映像技術すごいよね…
A勝利しても全然泥がないお山…
泥しても短刀しかでない6,7,8面…
もうちょいなんとかしてほしいなぁ…
>>3609
控えめに言ってゴリラです…
突然のホラーテイストやめw
>>3623
安心安全レベリングのお山
ついでに鳴かない狐ちゃんも探してる(後4振り)
謙信くん来なさすぎゴリラ
気分転換に配合変えてみた
待たせたな、お前たちの祖が来たぞ!
江戸城の途中報酬が誰だか気になって夜しか眠れてないから、お風呂に入って早くオフトゥンに入ろ
わいはチャレ枠で時々会う
極たろじろカンスト・極蛍石切丸90↑の審神者が
どこを周回してんのか気になる
高レベ極打なら同レベ帯にいくらでもいるけど
極大太刀カンスト・間近勢は多分チャレ枠に2人だけ…かな見たことあるの
>>3623
普段は峰のボスマス前撤退、キャンペーン中はお山に遊びに来てるよ!
>>3603
わかる
昔のゲーム機のコントローラーって軽いよね
>>3619
オセロだったらwww
>>3623
8面天国わかる
快適すぎて金盾積んでひたすらこもってる
今日無事7-4突破した感じの審神者
長距離を特短刀レベリングに使いつつ泥狙おうかなと思うんだけど、ここはボスマス踏み続けてケビン出していいとこですか?
>>3631
オーケー颯爽と現れないと格好良くないよね
>>3633
本当にそのような方々と同じゲームしてるのかすっごい疑問になった
8-1クリアしただけでほぼ未開拓だったけどいい感じなのか~
主様に届けないとって五虎退が渡してくれた落とし物をポッケにないないするゴリラ
>>3633
前にツイで見かけたのは45か50まではお山で、以降は8-1ボス前撤退って言ってたな
>>3631
レシピは素直にall300にして、近侍変えるとか景趣変えるとかは?
変えたら来たってコメ見かけるよ(うちはそれで来たことないけど)
all極短刀男士で7-2周回しててボス戦はall中脇差だったんだが、その中脇差の二振りが「赤疲労」してたんだ…信じてもらえないだろうが。
こんなの初めてだしこの雑談記事でも見たことない…これもバグってやつですかね?
>>3638
夜戦だから私はつけたよ〜
特に長距離はボス踏まないと経験値つらいからつけていいと思う
>>3623
ワイはレベルによって桶狭間だったり
お山だったり、7-4長距離√だったり、
峰だったりまちまちだね……
極男士たちの連結用も兼ねて周回してる
>>3623
特で育てたい子を隊長に、極短5振とで新橋観光してる
物吉くんを習合させたい
>>3638
たぶんオッケーです
極打のレベリングに使おうとするとちとつらいけど今は8面が使えるから大丈夫
>>3638
そこのケビンやる気ないから気にしなくていいよー。出ても夜戦だから無問題
>>3645
ケビンも赤疲労の奴いるみたいだし仕様かも~
>>3643
ほええ…
とりあえず大阪城でワープかなと思ってたけど、8面かあ
>>3645
たぶんバグですね…
周回の相手するの疲れたんじゃないの??
極亀甲…おまえ…かわいいな…とてもうっとうしいが
>>3645
仕様かバグかはわからんが、何例か目撃証言はでてるよ〜
生存カンスト…ほどとおいな
極刀剣はいいかげんにサボるのやめよーや
つーか極短たちはあと一つ二つで畑当番(一時的に)卒業なのにいつまで経っても卒業しないよねサボりすぎじゃね?
…もうすぐだと気付いてから半年以上経ってることに今気付いた
歌仙は統率低いんだからせめて生存上げよう?
ほんと、畑当番サボるのマジやめてほしい
極の上昇値考えると内番上昇確定でいいと思うんですよ、確定にしましょ?(定期)
えっ敵って疲れてるときあるの!?
見たい……
>>3642
冷却水もポッケないないするん?
>>3638
特短は普通に検非違使屠れるから無問題
極打刀のレベリングにも最適です
>>3625
最推し長谷部が本丸に199振り
レベル99~1の長谷部ときわべ複数(カンスト、87、36、35、24、11、1)がいる
今は二振り目のきわべレベリングしつつ、シール産きわべのゾロ目階段を目指してる
3657
見たことも聞いたこともなかったんでびっくり。スクショ撮っておくの忘れてしまった…
こんなバグもあるんだね。
昨日7-3行くの怖くて背中押してほしいって言った審神者だけどあの後無事7-3突破出来ました
7-4解放されて世界広がった…長距離たのしいありがとう…
刀装溶かしまくって大変だったけど行ってよかった!
極打刀さんたちは7-4考えるとレベリング前に畑に入れていいものか悩む
夜ご飯レタスしか食べてないからお腹空いてきた…でも9時過ぎたからなぁ
かめきちのしっぽ?の毛mgmg(白いから0かろりーでいいよね!)
そういえば亀甲も歌仙と同じくえんじょい勢だよね
小豆も楽しそうだし
ホム拳刀はえんじょい勢しかいないのか
いいことだな
>>3656
すぐにMaxになってる人はやっぱり集中して同じ刀剣を畑に入れてると思う
あと「今日は上がった!」「今日は上がらなかった……」みたいに一喜一憂しない
黙々と機械的に当番に入れた方がストレスないよ
時間遡行軍も検非違使も人手不足なのか
>>3662
おめでと〜!
8-1ピクニックも最高なので峰でお待ちしてまーす!
>>3652
大阪城始まる前、前回の2倍ちゃんの後くらいだったか実装済みの極全振りカンストって画像付きの見たのよね
>>3663
大丈夫大丈夫
歌仙(極)から打刀修行行かせて殆ど畑当番入れてるけど、未だに長距離行けてるから
畑当番サボりすぎだなぁうちの刀剣たち
3638です
せっかくだし7-4検非違使つけちゃいますね
>>3663
そんなに簡単にMAXなんないからへーきへーき
ケビンちゃんが鳴狐落とした!
革命後は鳴狐落ちる場所減ったから、ケビンが落とすと源氏兄弟よりレアな気がするよ!!
うっかりご飯食べそびれたらなんか食べる気分じゃなくなっちゃった…
お腹は空いてるはずだけど変な感じ…
あこれ低血糖の時に近いのかな…
>>3664
ゼロかろ理論はギャグだからいいが
本当に0カ口リー食品ばかり食べてると痩せなくなるぞ
何故なら、筋肉が落ちて、基礎代謝が減るので「生きてるだけで消費するカ口リー」の量がだんだん減っていくからだ
つまり同じ量食べても太りやすくなる
たんぱく質とりたまえ、まずは卵だ
鼻かみすぎて頭痛い...
>>3671
今5倍期間だしさくっと経験値稼いじゃおうぜ!
>>3666
同じ刀剣入れてて2ヶ月くらいどちらも上がらなくて入れ替え制にしたんだよね
そうか、集中させて上がったら交替な!ってしたほうがサボらないかな
というか機械的にってことは期待したらダメなのですね(遠い目)
>>3663
3スロ極打以外なら平気だろ
>>3674
ホットミルクとかどう?
>>3667
今2倍5倍期間で審神者が狩りまくってるからじゃないかな
ねぇ………日課鍛刀して謙信くん二人来た…
どうしたの…?明日死ぬの……???
>>3663
初期刀と推しはガンガン畑当番入れたけど大倶利伽羅以外生存が先にマックスになったのでたぶん大丈夫ですよ
大倶利伽羅はまだ生存上げ終わってないけど…
>>3682
死んだら可愛がらないだろ!
羨ましいぜぐぬぬ
夜中に食べると太る論はガセって聞いたので食べちゃっていいと思います(誘惑)
不動が修行から帰ってきたよ。
お前誰やねん⁉︎
からの
あ、この子は変わったんじゃなくて、戻ったんじゃないか?
だとしたらお前今までどれだけ…お前…‼︎
からの
\ドボン(沼)/
しごおわー
おつさにー!
ひっさびさに定時上がりした!
雑談神社にお願いしたい、明日も定時(残業あっても+1時間内)であがれますよーに!
土曜日から旅行だけど、新幹線の時間が早い(=早起き)から残業するほど睡眠時間が減ってしまうぅー
それにしても何を着ていけばいいの…
地元は昨日まで雪だったのに旅行先は18℃位て…
茨城にお住まいのさにーさん、服装どんな感じですか?
>>3682
ゴリラは死んでもすぐ蘇るから大丈夫さ
>>3682
愛でるために生きて!!
とりあえずおめでとう!
>>3680
ありがとうございます
牛乳は切らしてるのでとりあえず飲み物からお腹に入れてみようと思います
>>3678
ほら「2ヶ月上がってない」とか覚えてないほうが良い、意識するのやめよう
あと、確率とは言え、おそらく当番は限りあるぞ
2ヶ月も上がらない時期続いたならそのうち上がりまくるターンくるぞ
>>3665
それなー
亀甲はお楽しみが過ぎる気もするけど見てて笑顔になれるからまあよし
>>3675
ゆで卵結構お腹にたまっていいよー
>>3687
茨城でも北と南でかなり違うと思うぞ
旅行ってことは水戸?
>>3660
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお……
このサイトで有名になった長谷部推しの方ですね……
雛ゴリーのワイごときじゃ足元すら及ぼない、長谷部愛が伝わります……ありがとうございます!!!
今組んでる部隊が上から
極大太刀
極打刀
極短刀
の順番なんだが、打刀がさっきから大太刀ばかりかばいよる
庇うなとはいわないけど、ほら、ね?優先順位的な?大太刀より先にかばわなきゃいけない子がいないかな〜?
ってうざい保護者みたいな精神状態になってる短刀は庇われなくても平気なレベルではあるんだが、なんとなく腑に落ちない
夜はともかく食べてすぐ寝ると逆流性食道炎になりやすいので注意やで
食べてすぐ寝ると牛になるって言った昔の人はすごい
>>3694
そうでした、失礼しました
水戸と牛久に行きます
>>3686
不動君ノーマル時はどれだけ……と思うと極めた不動君が愛しくて堪らないよ
……でも、たまには主の晩酌に付き合ってね不動君
美味しいおつまみ沢山作ってあげるから
>>3685
食べるものに穴が開いてれば実質0㌍だしね
>>3682
おめ謙信ーー!!!
とりあえず可愛がればいいよ!!!
>>3686
そうなんです!!そうなんです!!!!
(肩を組む)
もうほんと!内番につっこんで!
>>3696
短刀はよけれるからという合理的判断なのかもしれない
自分はよけれる短刀より他の子かばってくれるとこいつできる…!ってなる
槍から倒せコマンドは無いですかーー?
食べてすぐ寝ると糖尿病にもなりやすいらしいよね
ドーナツ
ハニワ59さい、4-3集会の末短刀部隊が平均50から68になって前は2マスしか進めなかった6-1が怖くない!嬉しい!うちの短刀さんたち超頑張ってる!!!
>>3703
なるほど!
かばってる姿の影に隠れちゃって見づらいけどそういうことだったのか!
亀甲くんの「……ありがとうございます!」は
「バカヤロウwww ご褒美でやってる訳じゃねぇよwww お礼を言うなお礼を!」
と、返したくなるが
同時に、なんだかとっても元気が出る
>>3704
わかる、ワイもめっっっっちゃ欲しい……
>>3707
┗|∵|┓?
30日だか31日だかの夜中に長文投稿していた体調不良さにわです
レス、いいねくれた方ありがとう!月曜日に病院行ったら胃腸風邪との事でした。苺2粒以上の体積の食べ物を一度に食べると吐き戻しちゃうレベルに胃腸が弱ってます。赤ちゃんかな???
その加減がわかるまで何度も吐いてる内に飲んだ薬も出しちゃってたみたいであまり治りがよろしくないので、明日もう一度病院行ってきます
あ〜〜お花見したかったな〜〜〜〜〜!!!!
>>3707
喜びのハニワポーズを!
なんか清光のために生きてる気がする...
>>3711
┗|∵|┓違う、審神者だったアホか自分
「こんなに真っ赤に熟れて素敵だよ」
「瑞々しくて爽やかだね肌を弾く様だ」
「頑張ったね立派だよ。包み込む様な大きさだ」
「とても硬くて大きいけど中は柔らかくて甘いんだ好みだよ」
祖の口説きセリフ考えてみた
上からトマト、レタス、キャベツ、カボチャっす
>>3710
だよね
経験値2倍につられて7面回ってて、狩り残すとヒイッてなるの
>>3713
└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘
極なっきーやばくない??
もう一人称からしてやばいし鍛刀セリフでは(なれるよ!!)って声かけたくなるし、誉セリフでは(そうだね!頑張ったね!!)ってなる…
3716
青江みを感じる...
>>3698
牛久近隣在住だけど上着あれば多分大丈夫だと思う
>>3714
主がきちんと生きててくれるなら清光も喜ぶで
>>3720
よかった自分だけでわなかった...
>>3712
胃腸風邪つらいですよね
食べ物を受け付けないなら薄めたスポーツ飲料をおススメします
燭台切先生にはぜひロマネスコを口説いてみて欲しい
集合体恐怖症のワイにはレベルが高い
>>3718
サボテンダーと空目する
>>3722
そうやでそうやで(便乗)
経験値二倍キャンペーン美味しすぎ...もう前には戻れない...
>>3712
お疲れ様、ゆっくり休んで
軽めだけど胃腸風邪ひいたことあるから少し気持ちわかる、辛いよね
>>3709
あの常に前のめりな感じすき
初めて小豆さんを演練に出した!
あの気迫からの優しい話し方はなんなん…(沼ドボン)
むっちゃん(58歳)早く修行だしてあげたい
お山で頑張ろうな
えっ
4月4日って男の娘の日なの!?
みだれちゃんに貢がなくては!!!!!
>>3725
ロマネスコ??となってうぐった、カリフラワーの親戚なのね
>>3725
あの数学的な美は、むしろ大般若先生辺りが得意かもしれぬ
それはそれとて、燭台切先生ならひねる必要ありませんよ
「料理してあげようか」だけであらゆる野菜はイチコロですよ
長船の必須スキルは口説き落とすなの?
>>3712
大変だったね…
吐き気がある時は無理しないで、
水分だけはOS-1とか経口補水液を中心に少しづつ、なるべく胃に負担かけないように常温にちかい温度で摂ってね
吐き気が収まったらまずは重湯とかから始めるといいよー
ううう食べ過ぎた…
たすけて太郎さん
>>3736
小竜くん、小豆さん、謙信くんは何をくどくんだい……?
>>3681
時期柄の問題なのかw
新入ケビンちゃんたちもこの中にいるんやな(ケビンしばきつつ)
>>3716
なぜだか全部、大包平を形容しているように感じた・・・
>>3741
硬くて大きくて中は柔らかい??!(高速ドラミング
長船って紳士枠っていうかホスト枠っていうかとにかくそんなかんじだよね
貞宗派はノーブル
硬くて大きい(刀)が、物腰は柔らかい
>>3721
そうなんですね、ありがとうございます!
地元で18℃位の頃に何を着ていた?と思い返しても浮かばず…難しい
>>3726
だっだだっだだっだっだっだーーーだっだだっだだっだっだっだーーー(FFX先頭bgm
ここに小豆さんが作ったすいーつがある
片方は口説いたすいーつ
もう片方はこれから口説くすいーつだ
つ すいーつ1
つ すいーつ2
フッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッhゲホッゲホッゴホッ!
...スーハー...(深呼吸)
これが!!!俺の!!!!必殺技だ!!!!!
実装時以来、久し振りに8面行ってみた
城下より刀装剥がれにくい気がした
ボスはB勝利だったけど経験値うまい
がんばってここに検非違使つけようかなぁ
>>3747
口説いた方が甘いんです?
>>3748
鶯ーそこで爆笑してないでオーカネヒラ回収してー
>>3748
落ち着け大包平……
つ【茶ァ🍵】
>>3751
なるほど高笑い?から咽せた大包平見て爆笑してるのか
>>3716
(……トゥンク)
新社会人のゴリラ、明日の夜に歓送迎会があるんだけどどういう風に振舞えばいいのか分からない…
ちょうど新人研修があって開始時間に間に合わない事は先輩方にも把握して貰ってる。ただ初めての飲み会なので親に相談したところ、未成年なのでお酌をするのはどうなのかと言われて悩んでる&やはり挨拶回りはした方がいいのか…
皆さんの経験やアドバイスを教えてほしいです…
>>3718
だんだんゲシュタルト崩壊を起こしてきた……
極男士って響きは好きだが、特カンストっつー響きも悪くない…
>>3755
未成年なら呑まされないように、が前提かなぁ…周りの様子見ながらで良いと思うけど…
んぎゃー浦島くん来たあぁぁぁ
かわいいかわいいかわいいhshshshs
ねぇ…恐ろしいことに気づいてしまったんだけど
今剣が刀帳の自分の名前以外で唯一漢字使って喋ってるところを発見してしまった…
岩融との阿津賀志山回想で「あつかし山」って言ってる…
既出だったらごめん
今日一日の間、ちょこちょこ雑談にいながらレベル上げてて感じたんだけど
基本雑談にいるゴリさにはいい人たちであるが
夜にいる層のテンションは何かが突き抜けてるな(褒め言葉)
>>3759
斬る!
>>3755
遅れて行くなら、お酌はそんないらないと思う
むしろ自己紹介の挨拶でも考えておいた方がいい
>>3761
突き抜け具合も千差万別よ~
3761
夜の方は得意だからねぇ...夜戦のことだよ?
>>3760
小豆とか謙信は固有名詞は漢字だから地名=固有名詞ってことで「あつかし山」という固有名詞扱いなんじゃないかな
>>3755
先輩方の年代にもよるんだろうけど
ビール持って挨拶回りは必要だよね
呑めない人もいるかもしれないからビールとジュース両方持って挨拶回り
返杯言われたら「申し訳ありません、未成年なのでジュースでお願いします」でいいらしい(@居間にいた親)
>>3724
>>3729
>>3737
めちゃくちゃしんどいですね……食べたもの全部出すってテレ東の企画じゃないんだから……
吐き気は収まりました!食事については
朝:苺2粒
昼:クッキー1枚
夜:おじや3口とベーコンひとかけ
みたいな感じのをちびちびよく噛んで食べてます。薬剤師さんに少しでも何か食べてから薬は飲んでくださいね〜と言われたので
スポドリ、枕元に置いて随時飲んでます。胃に水溜まり作らないイメージでちょっとずつ!
いい加減寝過ぎて体力有り余ってきた節があるけど、あと1時間長篠周回したら寝るぜ寝るぜ寝るぜ
>>3755
まだ社会人じゃないんで通用するかわからんが、医療用のアルコールはかぶれるから経口摂取は遠慮したいっていうていではダメかな
>>3765
青江だー収穫収穫♪(優しくブチブチブチィ!)
>>3759
切られてもいい!
同じ炉で謙信くん来たよわーいわーい
小竜くんありがとうー
温泉でほかってきたー
露天風呂貸しきりだった!いやー身体の疲れがとれた
3761
みんな夜のテクニックが凄いね…夜戦時のクリティカル率さ
>>3755
他の人と比べて話しやすい先輩・上司とか教育係的役割の人いたらその人にこそっと「遅れてきたので挨拶したほうがいいかと思うんですが、お酌とかよくわからなくて…」とか聞いてみたらどうだろうか
そういう雰囲気じゃない職場なら教えてくれるし、面倒見いい人なら一緒に回ってくれたりすることもある
未成年の新人なんぞ酒の席でうまく振舞えないのが当たり前だからそんなに心配しなくていいと思うよ
>>3770
ヒェ……ゴリラこわんい
さっきずおが内番帰りにもってきてくれたばふんここ置いとくよ~
ねぇねぇ、どうすれば村正にサッダルマされずに蜻蛉さんにhsれるのかなぁ、秋田くん……(こっそり)
>>3770
えっなになに3770は一体何をアババババば
新人さんが未成年ならうちでは絶対にお酒触らせないなぁ
お酌も今はハラスメントどうこうがあるから各々勝手に飲む方式に変えてる
3777
うち...村正未実装だから...寄ってくかい?(泣)
>>3777
秋田「村正さーんどうぞ!」
サッダルマプンダリーカスートラ!
>>3780
ほんとかい?蜻蛉さんいるかな…|ω・)チラ
3782
空白の刀帳65番!デデドン
>>3782
政府よりお覚悟専門部隊を派遣します
>>3635
…PS2…?
SFCじゃなく…?
>>3781
こうなると思ったヨォォォォ…
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
>>3776
さぁ火薬を作ろうかー
>>3778
精神分析する?
知り合いの母親が認知症らしいんだが、若い男の人が好きらしく、勝手に外に出てはご機嫌で話しかけているらしい。老いて性癖が露わになるのが今から恐ろしい…
>>3784
|彡, ;。゚ シャランッ
(引っ込んだ雛ゴリー)
前にいた職場では社長へのお酌必須だったな
先輩に聞くのが一番いいと思うな
会社によって雰囲気違うし。未成年にはお酒を触らせないところもあるだろうしお酌くらいはさせるところもあるだろうし
今時まずないとは思うけど無理矢理飲まされそうになったらそれなりの対応をすればいいし
>>3783
蜻蛉さんお返しするね……ごめんウホ
つ (レ`•Д•´)
>>3789
よくあることよ
こわいよね……今から脳の体操しとかないと
>>3784
よっしゃ!その部門倒したら蜻蛉さんモミモミしてもいいんやな!(四年目ゴリラ
宴奏会で欲しくなって買っちゃった蒔絵リングが届いたけど予想以上に可愛くて嬉しい
意外とカジュアルで普通に使えそうだなこれ
8-2はいつ頃実装かなあ
8-2の経験値次第で8-1にケビンつけるかつけないでレベリングステージにするかを決める
>>3789
ヒェッ…こわんい(己の未来が)
>>3795
おおお仲間| 壁 |ᴥ•ʔ
一緒にお供しましょうぞ(ビシガシグッグッ)
>>3795
現在実装されている極のカンスト刀剣男士全振り(特殊能力・クリティカルが常時発動可能)で構成された特殊部隊にございます
新潟県民さん大っきい人多いなぁ
>>3789
義母が認知症だけど若い頃そうとう苦労したのか毎日朝早くにお金が無いと電話してくるよ。しかも鬼電…施設に入らなきゃいけないのかーって電話も突き詰めればお金の話。昔の強烈な印象のものがデヤスイミタイね…
社会人成り立てのころの飲み会が忘年会以外まず無かったからお酌したこと無いなぁ
むしろ普段上の立場の人達がお酌して回ってる
>>3800
あ…すみません。辞退します…-
>>3801
越後の巨人族w
>>3800
うわぁぁい嬉しいな!
よーし蜻蛉さん推しのゴリーさんたち、
お覚悟専門部隊を倒して
蜻蛉さんをhsprしようぜ!!!
>>3806
っと思ったが降参します……
お覚悟されてくるー!!!
蜻蛉しゃんしゅき……(遺言)
>>3789
話しかけるくらいならまだまだ無害な方じゃないか
せくはらでもしたなら問題だけど、たぶんそうじゃないんでしょ?
>>3800
遠戦無効、攻撃無効、超スピード、火力2倍…が常時発動?何それこわんい
>>3806
落ち着け極カンスト全振りとあるが、各刀剣男士は一振りのみ…とは書かれてないぞ!?
(......なんだか勇ましい(?)ゴリさんがいるな)
みっちゃんhsしたいけど、同時にみっちゃんにお覚悟もされてみたいぞ...
>>3809
政府チートすきるぜ…むしろ政府がレキシューと戦った方が早いのでは?(笑)
>>3811
おっこん「<●><●> ジーッ…」
>>3811
よーし!その願いかなえよう!
つ みっちゃんゴリラ×2
>>3805
新潟の巨人…(進撃みたいな言い方で
わいんとこの飲み会はお酌なし
瓶では頼まない、必ずグラスもしくはジョッキで頼むって決まり作ったらみんな快適になったな
認知症といえばで思い出したけど物盗られ妄想って日本人女性に顕著に多いらしいね
それだけその年代の日本女性は多くのものを人に取り上げられてきたのかなって…ものすごく闇が深いなって勉強したとき思った…
今日は4月4日だから
獅子王の部屋でバンザイしておやさに
3755です。
会社によって方針が違っている感じなんですね…会場に着いたら先輩方にお酌が必要かなどを聞いて挨拶回りと全体での挨拶の準備を考えておこうと思います。沢山のアドバイスありがとうございます!
お風呂ってなんでこんなに入るまでめんどくさいんだろうな~~~~
誰か私の服を剥いて髪を洗って体を洗ってタオルで拭いて服を着せて髪を乾かして顔になにか保湿できるものを塗ってください
流山おおたかの森に今度パペットマペット来るのか…………
行こうかな…………
>>3801
米どころだからね
>>3820
大変だ!風呂場で推しが背中流す準備して待ってるぞー!!
>>3811
やっべぇ、おっこんの存在忘れてた!
みっちゃんゴリラって結局ゴリラなの!?
眼帯して野菜を口説くゴリラなの!?
>>3819
次は職場の方に先に訊いておくと良いよ
>>3821
懐かしいな。うしくんとかえるくん
飲み会ってその職場ごとの特色みたいのあるよね
上司達が各テーブル挨拶まわりしてビンゴの司会して、景品のいくつかを自腹で用意してるのはさすがに心配になったw
月末旅行に行くからお金貯めなきゃいけないのに買いたい物が今月に限って多い(;´д`)
お金沸いてこないかなー!!
>>3823
それはそれで、あの、、勘弁してください、、、、審神者のメンタルレベルが低すぎるので、、、、、、
>>3821
まぶたが欲しいまぶたが欲しいまぶたが欲しい🌠
>>3807
ワイはレキシューや政府のお覚悟専門部隊にお覚悟されるより
蜻蛉しゃんから直接お覚悟されたい……
トンボシャンニ オカクゴサレタイ…(‘、3_ヽ)_
>>3824
みっちゃんのコスしたゴリラです
野菜の代わりにケビンを口説いて骨にします
お山で検非違使狩りしてたら野生の小狐ドロしたので、鍛刀で謙信くんは来ないとみた()
>>2868
横からごめんやけど兵庫県民からしたら一発だw
瀬戸内海側のお人だね?
今年は漁の終了自体早かったから、
自分もまだ炊いてないし食べれてないわ…
>>3820
介護やな
>>3823
推しの前ですっぽんぽんになる度胸なんて持ち合わせていないウホ
>>3829
(いるのはゴリラだから大丈夫だと思うが…)
んじゃこっちを処方
「短刀ちゃんが風呂上りに主の頭をふいてあげようととタオルもって待ってるぞー!」
「『今日はお風呂に入らないんでしょうか(しょんぼり)』ってなるぞー!」
>>3829
それをしてがんがったら、推しのハグが待ってる……と思えばきっと……!
ワイ教員、数年前に職場の年末飲み会のビンゴで、夢の国ペアチケット当てたことあーるぞ
ただし夢の国デートで生徒に会う()
「隣の人誰すか!?誰すか!?」
おのれ、完全に察してるじゃねぇか
>>3828
一緒に油田掘ろうぜ!
>>3832
この際ゴリラでもいいやっ(なげやり)
ケビン口説いた後でいいからhsさせろっ!
>>3837
前田くんボイスで再生したありがとう音速で行ってくる
>>3828
一瞬月末旅行が月旅行に見えた。
ゴリラ、月へのたびにかと思った
>>3828
ダイヤモンド鉱山に興味はありませんか?
>>3833
小狐おめっとーー!!!
その代わり、謙信くん来たワイをかじってたもれ!(あ、片腕だけだぞ)
ゴリラのオフトォンに入ったりゴリラをhpsrするのは段々癖になってこれはこれで楽しいと思うようになるウホ
うおおー!石切丸好きだー!(本丸二階からメガホンで叫ぶ)
>>3843
完全に同じくwwスケールのでかいゴリラもいたものだとwww
>>3817
敗戦で着物や帯と米を替え、必死になって生きてきた世代は特にそうかもね。
バブリーな20代を過ごした世代はどういう呆け方をするのかな?
個人的には、いきなり立ち上がって総括し始めるゼンガクレン崩れが居るんじゃないかと考えている。
その昔忘年会のビンゴで初っぱなビンゴした挙句、その後のくじ引きで1位のテレビを当てた新人はわたしです
みんな笑ってくれたけど内心ヒェ…ってなったで
>>3847
夜戦帰りの短刀ちゃんたちに目撃されそう
>>3835
デイサービスで風呂入れてもらうんが最近のいちばんの楽しみってばっちゃ言うてた
>>3851
望むところ(ふんすふんす)
あいらぶいまつるー!
介護する側からすれば度を過ぎなければ、「若い男性が好き」「女性が好き」は相手へ支援するときのヒントになるんだなあ
(例:デイサービスになかなか行ってくれないなあ→若いお兄さんの話ならよく聞いてくれるのか→デイサービスの若いお兄さんで送迎に行ってもらう→うまく行けたので次は通常通り)
(若いヘルパーさんによく声をかける→どうやら昔娘さんを早くに亡くしたらしい→もしや娘さんを思い出しているのでは?→声かけで落ち着いた)
度を過ぎたら怒るけどね!踊り子さんだけでなく看護師さんや保育士さんもおさわり禁止だよ!金もらってようがなんだろうが、あかんものはあかん
>>3839
生徒さんめっちゃかわいくて和んだw
>>3833
いや、ワイ鍛刀CPでもないのに謙信くん来た日にお山で小狐と巴を連続でゲットしたから多分くるで!
なお鍛刀CPではいくらやっても来ない模様。
ワイ低視力ゴリラ、割と昔から遠近両用眼鏡でもない普通の眼鏡なのに顎あげて眼鏡の下の方で見ないとはっきり見えなかったんだが、本日眼科で原因判明
視野の下2/5くらい見えてなかった
……みんな前見ながら歩いてても足とか地面が視界に入ってるって本当??(ガクブル)
>>3857
ヒエッ………
修学旅行の班別行動してるときに先生に会って、「あっ!○○先生!」って言ったら「こんな都会のど真ん中で名前と仕事晒すんじゃない!」って怒られたことある
制服着て名札つけて校名入った指定カバン持ってる生徒に言う言葉ではないと思ったよね…w
真っ先に動いてピンポイントで槍を処理してくれたお前は駄目刀なんかじゃない
>>3859
先生過去になんかやらかしたのかな?w
こんな時間にミルクレープ~
>>3847
ワイも…推しに対する愛を叫びたいけど
一緒にメガホンで叫んでいいか…?
>>3857
パイパイ大っきい火は足元みえてないらしいが
それとは違うよね…
>>3857
えぇ〜それは今まで大変だったね…
>>3861
いや? 何にもしてなくても、教員は大抵そう思うものだよwww(夢の国デートゴリラ)
学生はみんなに身分バレてる前提で行動して欲しいし
ワイらは恥ずかしいからあんまり大きな声で言わないで欲しいよwww
>>3857
こ、怖い…
普通に地面も足元も見えます…
だけど、原因が見つかって良かったです…
今から夕飯
ゆで卵残ってたから、食べようとして思いっきり叩き付けてしまった
殻どころか中身もぐちゃったゆで卵
…疲れてるのかな(とりあえずゆで卵は食べる)
>>3864
怪火ちゃんG「分かるーそうなの!見えないからたまに落とし穴に落ちそうになっちゃう」
怪火ちゃんAA(…)
>>3859
自分も街の真ん中で名前と職名
それもどこの所属かわかること大きな声で言われたくないがな
>>3862
後ろめたさも味のうち〜
いつも音消してとうらぶしてるけど、なんとなく今音出してとうらぶログインしたらログボが白山くんだった!
君、こんなログボだったんだね〜
なお白山くんは……
いる
>>3862
うんまそ~
今日はおやつ買ってないからキュウリかじろポリポリ
>>3866
そうかそうか、疑ってごめんねw
>>3868
おつかれやで…
つチャア
メガホンで愛を叫べばいいのか
よし、
\\\鶴さん大好き愛してるーーー!!!ハーーースハーーース!!!!///
ねえねえゴリラたち、人間スーツ着てるときのもみあげの処理ってどうしてる?
跡形もなく剃るか適度に揃えるか(難易度高い)放置か…
>>3866
あ、あと、最近はそういう理由で、外では名札つけさせない学校のほうが主流じゃないかな?
>>3872
(滝のように涙を流しながらチェーンソーのエンジンをつけ初期刀に羽交い締めにされる)
タイムマシンで遡って歴史を守る的な海外ドラマ観てたんだけど、タイムマシンはあるのに通信機器が無いからサポート一切無しなので常に後手後手、結構荒事あるのに3人中2人が文系、補給なし衣装以外は現地調達、敵のが有能
っていうハードモードでかわいそう
>>3869
やーん誤字っちゃったゴリぺろ
火じゃなくて人だよ怪火Gちゃん
>>3793 自レス!
蜻蛉さんいなかった…_| ̄|○ il||li
>>3877
男女どっち?それによっても変わる
わーい!CSIの新シーズン今日からだー!
>>3877
考えてみたらもみあげに手を加えたことってないなぁ
伸びるもんでもないし放置プレイ
>>3877
髪型アップにしてる画像を検索なされ
それと同じくらいにしたらええ
おはさに…寝落ちてた…
周回にもどりま…
>>3883
女だね
>>3877
顔剃りするときに、ホワホワした1~2ミリの産毛は剃る
それ以上は残してる
ちなメスゴリ
>>3884
いきなりエピローグから始まるあれ?
新シリーズだったのか
>>3880
イージーモードにドラマは生まれにくいからね
仕方ないね
>>3887
無理は禁物よ
>>3887
布 団 に 入 り な さ い
ああっゾクゾクしてきたよっ…!
風邪かも…
>>3859
ワイこの間コンビニで遭遇した職場のおばちゃんに思いっきり大声で名前呼ばれたでw
個人情報漏洩されたわ
>>3877
前に顔剃りのついでにモミ剃ってみたけど
ちょっとマヌケだったからおススメしないかな
ちなメスゴリ
>>3894
つ紐
あ、ごめん間違えた
つ風邪薬
>>3890
1話タイトルが「エピローグ」だから多分それだねー
>>7885 >>7889
なるほどー
ありがとう 参考になったー
>>3885
横からだけどうらやましい、めっちゃ伸びる………放置したらリアルゴリラになる…しないけど……眉毛もつながる……鼻下もヒゲになる……グルーミング必須………もちろん女だよ……………
3783さんとこ行ったら蜻蛉さんいなかった…
でも、ワイ本丸にだったらメガホンで叫んでもいいよね…
せーの、
\\蜻蛉切しゃーん!しゅきしゅき!愛してりゅーー!はーーーすはーーーす!//
>>3894
??「ご主人様が風邪?!大変ださあ僕を布団がわりに!」
>>3902
亀甲、ハウス
>>3891
親がギャンブルに手を出すところから始まるファミコンゲームを思い出したw
負けたら借金を負ってそれを何とかするためにゲームスタートなんだが、その賭けの結果は負け固定じゃなくて普通に勝ててその場合はそのまま笑顔でハッピーに終わる
>>3899
未来ゴリラが、現れたぞー
8-2の実装はいつですか??
>>3887
ダメよーゴリ子ちゃん
ちゃんと寝なさい( ๑´•ω•)੭_ソッ[布団]ε¦)
(スピーカーの調子を確認してから大きく息を吸い込み)
膝丸ー!はよ顕現してー!
君を待ってる間に兄者がカンストしてし…
あっ。
…カンストしちゃったからー!
>>3899
未来ゴリラに礼を託す…何だろう過去から未来へのたすきを渡すようだ
>>3892
了解…目も覚めてきたし無理しない程度にしとく…
今なら言える!ここでしか言えない!
刀剣コンプ&資材カンスト&小判108万枚いったで!!
>>3902
敷布団なのか掛け布団なのか…
どっちにしても審神者安眠できない
>>3893
布団には入ってるよ〜寝ながらポケットだからいつでもスヤァ出来るよ〜
>>3910
カジラセロォ主に資源
ナニシタラソンナニタマルンジャァ(ガジガジ
>>3906
今鍛刀したら30分出たから30分だけ周回させて…お願いゴリママ…
>>3891
無能と不自由で難易度上がってるだけだから面白さに繋がらないのよね…
>>3910
おめでコンプー!
おめ資材カンストーー!!
おめで小判108万ーーー!!!
つ シャンパンタワー!!!
>>3910
おめさに!静ちゃんうちにもください!
>>3910
はぇ~小判すごんい
>>3910
資源ヲヨコセ…!
>>3914
仕方ないわね…それが終わったら寝るのよゴリ子ちゃん
>>3916
……というわけでワイにも資材分けろやビーム๛ก(ー̀ωー́ก)
>>3920
ありがとうゴリママあいしてる
寒い…ねむ…い
さむかたので おっこん剥ぎました うまかたです
かゆい うま
>>3875
ありがとう…
そのままご飯作ったら、味つけすら失敗して呆然としてる
美味しいご飯食べたい…
謙信くんぎでよ”ぉ”!!!!!って必死に回してた頃は来なかったのに、ほーん鍛刀CPか~ダメ元で日課の3回分だけ回すかって時に来たんだよ…物欲センサーってあるんだね…
夏に行こうと思って目を付けてた福岡の天神のホテルが数千円値上がりしてて空室も減ってた…
新元号効果かな…
ほかの安いホテル探すかなあ
>>3923
ついにはぐーされてしまったか…
>>3911
亀甲「もちろん敷布団さ!ああっ枕でも構わない!ご主人さまの安眠を守れるならば!さあどちらにするんだいご主人様!!(めっちゃ早口)」
たださにー
自力で調べても「????」な状態なので、質問しても大丈夫?
(質問内容は刀ステのチケットに関してです)
>>3928
はいはい、落ち着いて
亀甲、やっぱりハウスね
>>3910だが、速攻かじられてて草
好きなだけかじるんだ!(四肢を投げ出す)
そしてゴリラたちのところにお目当ての男士と資材がなぜか続々と集まるビーム!!
兼業先の大奥がやっとゴールが見えてきた…
一本道だしそろそろ終わりかなって頃に出てくる分岐がつらかった…
>>3929
うぇるかむ!
>>3929
2.5のスレとかで質問するほうがいいと思う
>>3926
博多のホテルは7/1~7/14までは博多祇園山笠でハイシーズンだよ
>>3899
(未来のゴリラと何を受信しているんだウホ…?)
>>3929
ここのステの記事は?
亀甲はあれで(?)色々刀なりに思ってるからさ…沼だよね…
>>3929
とりあえず聞くだけ聞いてみたら?
花丸で山笠見て喜色満面の博多くんhs最高にかわいかったな
カンストさせたひらのんを修行に出した!これで先に極になった前田くんと一緒に江戸城でレベリング出来るから、楽しみ~ 今回2倍CP期間短いからレベル上げしたい男士が多くて迷うわ。
2.5は荒れる原因にもなるからなあ
>>3940
隠れようが無駄だ!
なむあみだ仏まんま花丸でわろた
もういっそのこと清々しさを感じる丸パクリっぷりや〜!
>>3940
足元がお留守だぜ
左目の瞼とか目の周りの皮膚がぴくぴくするんだけどなんだろなこれ
>>3926
夏祭りなんてハイシーズンで値上がりするの当たり前だよ
むしろまだ部屋があるだけいい
祭り行くの確定なら早く部屋確保しないとなくなるよ
>>3946
目が憑かれてるんだよ
はよ寝なされ
最推しが厚くんなんだけど、
兼業先ではオネエちゃん、
別兼業ではワンコ系騎士
本当にパターンが読めないと言われた
>>3946
亜鉛不足
>>3948
青江と霊子さん呼ぶ?
>>3948
ハラキヨ…
学生時代に居酒屋バイトしてたことあるゴリラ
飲み放題でワインを頼むおじさんがいたんだけどゴリラが「ワインのお客様〜」って呼んでも反応しなくてとりあえず席に置いてたら隣の席のお客さんが飲んじゃってた(同じ会社の人)
そして宴もたけなわになってから「飲み放題なのにワイン2杯しか飲んでない!」って大騒ぎになった
大きな宴会とかだと注文とった人と運んでくる人が同じじゃないからちゃんと返事して欲しいと言うボヤキ
>>3946
眼瞼痙攣、かな…ストレスや睡眠不足があると起こるらしいですな
詳しい原因は分かんないらしいけど、治療は出来るみたいなんで、あんまりにも酷かったら眼科へれっつごーです!
>>3946
気になるようだったら、蒸気が出るアイマスクか蒸しタオルで目を温めてから早くお眠り…三(:3[___]
>>3944
なむあみのユルさは原作ゲームからだよ
花丸が始まる前から、ある意味花丸してた
アニメのストーリーは知らないけど
>>3946
ワイもや
ここ数日左まぶたがピクピクしてる...と思ったら
一昨日あたりから右目の下がピクピクし出した
>>3946
お疲れのサイン
あと1分で修行に行ってた子が帰ってくる。ワクワク!
>>3947
祭りと夏休みの隙間を狙ってにゃーさん見に行こうと思ってたんだ
ハイシーズンは外したつもりだったんだけど値上がりしてたから驚いたんだ
3946だよ!亜鉛はとりあえず鉛筆の芯かじってあとはご神刀ズを枕元に召還して一晩中ハラキヨしてもらって寝ればいいのね!ありがとう!
>>3953
酔っ払いは聞こえてないからね〜
今日のアプデで演練のレベル見えるようになってた!メンテ明けでは直ってなかったのに
>>3953
そういう揉め事があるからテーブルに勝手に置くは御法度
頼んだ人が返事しなかったらテーブルの他の人に聞く
>>3961
目の疲れを取るためにちゃんと休むのよ〜
all300で平野くん来たから寝るねゴリママ!おやさに〜!
なむあみだ仏ってなんやろと見てきたら不動明王かわいいな
曼荼羅を擬人化してるんだね、面白そう
>>3961
対処が雑すぎワロタ
うーんゴリラ(褒めてる)
3929です
コメントありがとうございます
人が多そうなので雑談の方にしてみました
質問内容は、4月6日〜12日の刀ステのチケット先行販売に仕事の先輩(本人は当たっても行かない)に代理でチケット取って貰うのは、アウトなのか?です
公式ページみてたら「???」になったので質問しました
アウトなら一般販売で申し込むつもりです
>>3953
周りがうるさくて聞こえないのもあるからね
でもただ置いて来ちゃうのはちょっとあれかな
>>3967
目の付け所がいい
わいの推しやで
じゃ◯んって酒旅ブックなるものも出してるんだね
そんなに飲めないけど面白そう
これ持って酒処を巡る次郎ちゃんと日本号さんが浮かんだ
内番終わり次第お風呂に行こうと思ったけど、あと30分くらいあるから先に入ってくる
一昨昨日までは20時くらいには内番終わってたのになー
受取箱の整理してたら信濃が紛れ込んでて「お前いつの間に…?!」って言ってしまった
もう君は乱舞5だから他の欲しい人の本丸に行ってくれー
G W を 本 丸 内 で 過 ご し た い
春の庭でお花見したり夏の庭の風鈴の鳴る縁側でスイカ食べたり秋の庭(夜)でライトアップ楽しんだり冬の庭で巨大雪像作ったり巨大てるてる坊主(協力:鶴さん、まんばちゃん)作ったり蛍の群れ眺めたり鈴虫聴いたりお月見したり殿様ごっこしたり向日葵畑の中でかくれんぼとかしたい
最近センチメンタルだからこんなこと考えちゃう
>>3971
いいへそをお持ちで!!
不動明王と五智如来につられて始めてしまいそうや
イラストとか見てて思ったんだけど青江めっちゃカッコいい。これが沼?
>>3969
チケ販売元に聞いた方が良いと思うよ~
ここで仮にOKって言って、ダメだったときに3969さんも先輩さんも悲しむよー
突然だけど、ここのゴリーは大倶利伽羅のことをなんて呼んでる?友達としゃべってる途中でくりちゃんって言ったらからちゃんじゃないの?って言われてどっちでもいいじゃんって思って…それ以外にも色々ありそうだよね(記事ちょろっと見た)
>>3978
そうですよね
販売元に聞いてみます、ありがとうございます!
>>3977
ようこそ青江沼へ!青江はいいぞぉ
>>3969
販売元じゃなきゃ分からなくない?
ここでOKって言われてダメだったらどうするの?ここでOKって言われたっていうのは管理人さんに迷惑かけることにもなるよね
質問先として適切かもっと考えよう
>>3979
自分は伽羅ちゃん呼びしてる
でも倶利ちゃん呼びでも伝わるよね
>>3977
ンフフ…そうだね!(沼へ背中ドーン)
いらっしゃいませ~青江沼~
青江は良いぞっ!その調子で青江にハマってけば良いと思うんだっ!(お目目キラキラ)
>>3979
花丸が放送されるまではくりちゃんで放送されてからはからちゃんって呼ぶようになった
>>3979
くりちゃんって呼んだりからちゃんって呼んだりきゃあああああrrrrらちゃあああんってクソうざ絡みしたりしてる
ネガティブな意見もあったのにごり推すのか…すごいな
>>3979
他の伊達組メンバーと同じ伽羅ちゃん呼び~
>>3977
つ 駆けつけおうどん
>>3979
伽羅ちゃん呼びは7面(回想)実装時に知ったけど
それまではくりちゃんって呼んでたよ
>>3979
ワイはとうらぶ始めたばかりの頃は大倶利伽羅さんって言ってたけど、いつの間にか伽羅ちゃん呼びになったよ……
いとうえんのパックで売ってるトマトポタージュ旨んい~
リピしよ
>>3979
たぶん、回想では「伽羅ちゃん」呼びだから、お友達は『そっちが公式じゃないの?』と思ったんだろうね
別に倶利ちゃんと呼んで駄目ってことはないけど
>>3979
からたん
か“ら“ちゃんみたいに呼んでたらいつの間にかこうなってた
>>3982
すみません、おっしゃる通りです
ご指摘コメントありがとうございます
>>3977
ようこそ青江沼へ…ふふふ…
是非とも育てて、極めて、沼にダイブして下され…(ズブズブ
大俱利伽羅はそのままかたまに「倶利伽羅」呼び
>>3966
おやさにー!
いい夢を見てね
金曜ロードショーリアタイしたかったのに新人歓迎会があるー
いや、歓迎する気はあるんだけどぽんぽこリアタイしたいし周回したい
>>3979
ワイはおーくりから
>>3987
結局自分が言いたいこと聞きたいことはゴリ押すんだよ
>>3979
くりちゃんって呼んでて、いつの間にか鶴さんの「~坊」が混ざってくり坊って呼んだ時があった
そこでマ◯オか遊◯王?鶴さんの呼び方と違うと気付いて、最終的にからちゃんになった
定期的に青江沼に嵌りそうな人が現れるし
青江沼の住人は決してそれを見逃さず足首をつかんでくる
私的な話題ですけど今日で就任1周年目になりました!
審神者Lv161でやっと審神者レベルカンストまで半分を切りました。ちなみに初期刀は山姥切国広極Lv61で初鍛刀薬研藤四郎極Lv62です。まだまだここにいらっしゃる強者先輩方には遠く及ばないですけど、いつかこの2振は頑張ってカンストさせたいなぁって思います
でも、本丸の皆可愛くて……全員を満遍なくレベリングしている今日この頃です
>>4003
青江沼民の偵察力をなめないで下さいませ…
兆候がある方が居ればすかさず逃さず引き込みますよ~沼の友が増えるのは良いことだからねぇ~(沼から顔を出しつつニッカリ)
>>4004
1周年おめー!
今日はお祝いボイス聴くので忙しいね
3977です。安心(?)して沼まります
>>3979
ワイは常に大倶利伽羅くんと呼んでる
石切パッパhs
刀剣乱舞、全てのキャラに沼り初めて忙しい
>>4004
奇遇だな!私も今日就任一周年!審神者lv104だから自分も頑張らないとな…場所は違っても同じ日に審神者になった人がいるって感慨深いなぁ…
>>3999
平成最後の平成狸合戦だからリアタイしたい気持ち分かるわー(しかし特に意味はない)
>>4011
こちらもか!おめでとー!
>>4009
みょんみょん「お覚悟」
>>4011
お、2ゴリ目!おめー!
さあ!本丸への出入りを繰り返して初期刀を困惑させるがいい!!
>>4004
一周年おめっとーー!!!
>>4009
あはは…うえですよー!
マジかぽんぽこやるんか!
もう何年もテレビで見てない記憶
3月4月は学校受かって暇な学生が増えるから就任記念日の人が多そう
職場の人にバイオテロ(インフル)かまされたかもしれん
もしインフルになったら家に引きこもるのは当たり前だけど、これで予定キャンセルになったら絶対許さん
| \ ムラマサ モ レキシュー モ
|Д`) オカクゴブタイ モ ダレモイナイ・・
|⊂ hshsスルナラ
| イマノウチ
♪ Å
♪ / \
ヽ(´Д`;)ノ hshs!
( へ)
く
♪ Å
♪ / \
ヽ(;´Д`)ノ hshs!
(へ )
>
>>4011
おお、そちらも一周年ですな!
おめでとうございますっ!!!
>>4020
うわぁ…
取り敢えずインフルで無いことを先ずは祈るけど…何かちょっと前にもインフルなのに職場出てきた男性の話が出てたから危機意識が薄い人ってやっぱり一定数いるんだね…相手に非がある分、そりゃ腹立つわ…
ぽんぽこのエンディングの曲好きー
ここ見てれば誰かがコメして見るの忘れなさそう
セブンのロイヤルミルクティーのアイスにはまった
>>4021
はいはいお覚悟お覚悟
いい子だからもうお休むんだな!
>>4021
触れれば切れるぞ!!!
こういう花冷えの頃にこたつの罠にかかって転寝してる男士たちを揺り起こすお仕事したい
えっあしたポンポコあるのか
野球行くんだよ~見れねえ
インフル怖いわ予防接種しても今期は最大4種類かかる可能性があるんだもんね……
自分は最大2種類迄しか連続してかかったことないけどさー
>>4023
まがまがし過ぎて書き込んだのにコメくれてありがとう
ほぼ丸1日ゲホゲホしてて夕方にようやく病院行ったらインフルでしたーの連絡があってね…
私はまだ症状がないけど、潜伏期間を考えるとちょうど週末に当たるから今から不安だよ
2倍で江戸城内ぐるぐるすんの楽しい
たまにケビンが出てきてこんにちはするけどそれでも5倍になるから嬉しい
常設にならないかなぁ
眠くなってきた…ワイはもう寝るね…
皆さまありがと、おやさに
また明日ーヾ(:3ヾ∠)_
城内を城之内に空目したぜ
相棒、俺は今から鍛刀祭をするぜ
【焼きたてのイギリスパン(もどき)、レーズンとクルミ入り】
【焼きたてのシナモンロールパン】
かっとなってやった。
後悔はしていない。
凄くいい匂いがしている
どうやって消費するか、それが問題だ
>>4035
無言で皿を差し出す
つ 皿
>>4034
鍛刀妖精「デュエルスタンバイ!」
毎年「体調管理も仕事のうち!」って言ってる上司が去年の冬は静かだった
そういえば一昨年の冬にインフルで早退して、更に上の人にめちゃくちゃ怒られてたなって
>>4035
半分食べて残りは朝食にしようぜ
今日1時30分からTBSでけいおん!再放送するウホー(宣伝)
秋田くんの極が可愛すぎて子供の日に迎えたいけど計算が……計算が苦手すぎて…4日前…
手紙が三通届くから、5日に合わせるには、1日かな…??
>>4034
次回、城之内死す
>>4033
既に日付変わってるから今日中に此処で再会できるかもねwおやさにー!
インフルは久々にかかったなー
あれ、風邪ひいた?ってなって一時間ぐらいで帰ったのにおそらく同僚に写してしまった。
ホントに申し訳ない
>>4041
5/1 お見送り
5/2 1通目
5/3 2通目
5/4 3通目
5/5 帰還
5/1でよさげだねぇ
>>4042
資源のライフがゼロになったのか…(合掌)
4041
1日直前に送り出せば
5日直前に帰って来て一緒に5日を迎えられるよ
>>4034
お願い、死なないで城之内!
審神者が今ここで倒れたら、小豆や燭台切との約束はどうなっちゃうの? 札はまだ残ってる。ここを耐えれば、限定鍛刀に勝てるんだから!
>>4045
ありがとう……
平成最後の日に送り出すか
令和最初の日に送り出すか
バターと小麦の匂いに包まれた4035だす
シナモンロール5個(これで半分)
イギリスパン6切れ(これで半分)
今ちょっとだけかじった
美味しいです
しばらくはセルフパン祭り(ガチ)ですな
はっはっは
もう半分は任せた
つ【残り半分のパンたち】
>>4047
ありがとう…一緒にこいのぼり見る…
>>4051
いただきまーす!
>>4051
随分と頑張ったなw
ありがたく頂くウホ(ムシャア
おやさにー
今夜は、いい夢見れますように!(最近、夢見が悪い」
4051
いただきます
周回している新橋が馬無効だった事を忘れていた、何だか道の幅も広そうだし馬で駆けられそうだな……とか思ってそのまま有効だと勘違いしてしまっていた、抜けてる審神者でごめんよ男士達……装備していた馬はどうしていたんだろうか
>>4055
4055が推しに頭なでこなでこしてもらえる夢が見られますよーに★(おまじない)
おやさにー
>>4011
4004です。
わぁ! 一緒なんですね!
感慨深いものです。そして、就任一周年おめでとうございます!
平成になってからジャンプで連載されたマンガってなにがあるのかなーっとウィキさんしてたら黒子のバスケの連載開始が10年前とだったと気がついてゴリラビックリ
銀魂が15年前やワンピが22年前というのも中々だけどこち亀の連載期間の長さにはかなわないなぁと思いました(感想文)
>>4057
汐留辺りで待機
>>4050
令和最初の日にお帰りと言いたい
目が滑ってゴリラのバスケって読んじゃったから寝るわ…おやさにウホウホ
>>4063
「この丸太は加速する!!(物吉君ボイス)」
やっぱ京アニの作画良いわ~可愛い( *´艸`)
大好きだったシリーズ小説が、五巻でどうやら主人公交代?(まだ最後まで読み切ってない)となるらしい。
すごくさみしい…私は頭の凝った変化や成長というものが苦手なダメ人間のようです…
>>4066
お腹痛くて痛くて死にそうな時に推しに頭撫でてもらうイメージで乗り越える時はあるよ
甘えられる場所を作らないと溜まっていく一方だから、それでいいんだよ
>>4067
もしかして百物語聞くお話?
ゴリがいない…よし、小狐丸の敷布団になっておやさに
よっしゃ謙信くん来たぁあああーーー!
(鍛刀祭を始めてた4034です。知らないうちに遊戯王ネタ続いてて笑った。さっすが遊戯!無事に小豆さんと光忠さんとの約束を果たせましたよー)
>>4071
おめでとう!!!!!!
>>4072
ありがとう!!!!!!
>>4069
あ、あまり語るのもな、と思って言葉少なに書きましたのにわかって頂けるなんて…凄い…その通りです!三島屋変調百物語!
先程読み終わりましたが…百物語メインではありますが、おちかの心がどうなってるのかいまいちわからない所があったのですが、最初の頃から考えると彼女が心から求めるものができて良かった、と思うのと富次郎さんにがっつり百物語続けてほしいな!と思う所に収まりました。楽しかったです…読書感想のコーナーかな
>>4071
おめ謙信!!!
>>4070
あれ?ゴリの部屋敷き布団なんて敷いたかな?まぁいいや、気にせず寝るうほ
>>4031
大変でしたね、うつってないことを祈ってます。
ところで…え?インフルって、咳するの…?朝起きたらいきなし高熱というイメージだった。
土曜から咳がだんだん酷くなって、もう5日間声が全く出ない。サービス業だから6連休中。熱も全くないんだが…病院ではインフル検査してないよ…
>>4066
褒めてもらったりなぐさめてもらったり、はないけど、
彼らならどうやって困難を乗り越えようとするかなと考えることはある
テキトーデキトーで流して祭りを楽しみにするとか
とりあえずこれもまた修行だと割り切って対応するとか
絶対に忘れないと誓って反発力に変えようとするか
いずれにしても、優しい大倶利伽羅と私って想像にいつまでも頼らず、次に進めるなら問題なし
>>4077
自分に似たような症状出たときは、インフルじゃなくて気管支炎と喉頭炎だった
耳鼻科に行って咳止めと漢方薬二種類、五日分出て、飲みきったあたりから症状治まってきてたかな
もし症状おさまらなくて心配なら、最初にかかった病院が内科なら耳鼻科に、耳鼻科なら内科に行って見るのも手
ともあれお大事に
>>4066
私はそういう妄想はしないけど(妄想しないとは言ってない)、別に良いんじゃないかな。
変だとは思わないよ。それで元気が出るなら良いじゃない。
他人がどう思うか関係無いって鶯丸も言ってる。
うとうとしてたらこんな時間
どうでもいい事だけど聞いてくんない。
アルフォートの美味さに感動してる。
ウン年振りに食べたらこんなに美味しかったっけって吃驚してアルフォートが止まらない。
昔は無かったリッチミルク味が一番好き。
差し入れにファミリーサイズ持って行ったら「アルフォートが嫌いな日本人は居ない」って言って喜んでくれたww
刀剣男士も好きだろうか。日本産仲間だし…。
>>4082
自分もアルフォート大好きで頻繁に食べてる
スタンダードなチョコ味のが一番好きで、常備してる
保育園の頃からブルボンのお菓子大好きで、
紫の袋に入ってるのがお気に入りだったな
>>4083
ルマンドかな!?
ルマンドも久し振りに食べてうまんい!ってなったからファミリーサイズ買ってるww
最近懐かしのお菓子シリーズが我が家で流行ってるのだけどことごとくブルボン。美味しいよね。
近所のスーパーからアルフォートのメガサイズ(ファミリーサイズの上)が無くなって悲しい。期間限定の生産だったのかな。
今日の朝ご飯
白米、レトルトの味噌汁、目玉焼きとウインナー、白菜の漬け物
これだけなんだけど!美味しい!幸せ!
そして行ってきます!
>>4084
ブルボンだと最近バームロールにどハマリして常備してるよ!
冷蔵庫で冷やしておくと端のチョコが少し硬めになってさらに美味しくなるからおすすめ
ブルボンいいよね 定期的に色んなものにはまる
>>4086
バームロールは食べた事が無いかもしれない。次はバームロールを攻略しよう。
4086が書いた通りの作法で食べてみるよ。チョコは冷えた方が私も好き。
おはさにー
日課分でAll300鍛刀したら20分が2つと30分1つだった
誰が出てくるか楽しみにしつつ仕事行ってくる
おはさにー
みっちゃんなら今、享保で自慢の腕を振るってるぜ
ああああああおっこんが片足上げてたのにいいいい!!遠征出迎えのタイミングだったからスクショ撮れなかったあああああああ!!!
初めて見たのに!悔しい!でも嬉しい!
>>4082
アルフォートおいしいよね。
だが私はビスコの方が好きだ
会社物理的に炎上しねえかなぁ…
と思いつつ仕事に行ってくる
長い一日になりそう
>>4092
いってらっしゃい!
健闘を祈る…
>>4091
食べてつよくなれるからな。
>>4092
分かる。
定期的に物理的に爆発してほしくなる。
気を付けて行ってらっしゃい。
>>4090
あいつ本当に動くのか。
冗談なのか本当なのか分からなくて半信半疑なんだ。
動くって信じて良いの?
某スクールアイドルサイトが乗っ取られたんね
ウイルス仕込まれてたら怖いから見れない
てかそんな簡単にジャックできるんだな
今回2回目の謙信くんきた
ちゃんとCP開催してるよ…安心して鍛刀しな…
(謙信くんくるまでの300×数回(数十回?)と、50×数十回で使う総資源量に差がないんじゃないかと思い始めている)
おはさにー!
やっとさにレベ100になりました!!
おはさにー
仕事は嫌いじゃないんだ…人間関係がしんどいんだ……
家族と推しの為に頑張って行ってくる…仕事へ
おはさに…。
昨日プールいってきて夜10時半には布団に入って電気消した(スマホも置いた)のに4時間くらいしか寝れてない…。
休みだけど諦めて起きる。
おはさに
朝の謙信君チャレンジは秋田・鯰尾・厚・謙信だった
二振り目ゲットおおおおおお
けいおん10周年…マジかあれから10年…
おはさにー
演練チャレ枠のパッパ極とほた極が既にレベル70近かった…シンゴリは凄いなぁ(小並感)
仕事行く前に小夜といまつるハグー
刀剣茶寮昨日は23時まで営業したんか…
スタッフお疲れ様だな…
>>4102
おめ謙信!
推しに貢ぐ為にバイト頑張らnever
>>4100
なかーま
ワイも嫌いな方々にニックネームつけて脳内で呼んでる。
(例:インフル出勤野郎とか)
ネーミングセンスがない?まぁ細かいことは気にするな!!
今日もお互い頑張ろう!!
>>4109
横だけど同じく嫌な人をアダ名つけて呼んでたゴリ
うっかりアダ名の方で呼ばないよう気をつけてな…(経験者)
>>4110
ありがとう、気を付けます……!!
遊戯王ネタ発見してニマニマ。
あぁ、その時にいたかった…!
行ってくる、お仕事へ…
昨夜、久しぶりに音声オンにして、桜が取れて疲労マーク寸前の極打刀の桜付けしてたんだけど、久しぶりに聴くと口元がニヤけるね、特に亀甲さん。
日課鍛刀で毛利くんがオギャア
おはさに
謙信くんチャレンジの副産物でまだ習合5になってない物吉くんとか浦島くん来るの嬉しい
今回のCPは亀甲も1振り来たしまだ終わってないけどワイとしては完全勝利Sだ!
なお謙信くん……フクスウキマシタ
>>4103
ねぇ…たしかに懐かしいなとは思ったけど10年て…
>>4110
こないだ永田と長田をエターナルながたとロングながたで呼び分けてたらうっかり客先にそれで説明してしまった、ていうのを読んだな
脳内呼びってうっかり口から溢れるよね…
昨夜担々麺と塩ラーメン(大盛)両方食べた夢
見た
何か食べる夢って起きた時空しいんだよなぁ〜
推しとお食事会したい…
(細い人が大食いだと胸熱)
>>4092
わかる
台風来るたびに屋根飛んで製品水浸しになって痛い目見ねえかな(鉄製品製造)、て思う
いってらっしゃい、気をつけてー
>>4118
いっぱい食べる君が好き
細いというか!なんか大太刀より短刀ちゃん方が量食うイメージ(食事回数が多いというか、ご飯の合間のオヤツもガッツリ食べる)
鍛刀チャレンジやってるけど、普通に50とか90で回してた方が30分来る感じする…今は全然出ないよー
>>4118
いっぱい食べる君が好き~♪
って曲あるけど、いっぱい幸せそうに食べる人は見ててニコニコなるね~自分、そう言われる側だった…(痩せの大食いゴリ)
どこ消えてくの!?って言われたけどみんなと同じだよ~って言って疑惑の視線を向けられるまでがワンセットですよww
みんなでワイワイ食べるような焼肉とかお鍋とか大皿料理とかもりもり食べてるのは可愛いよね~自分もそんな夢みたいな~
次郎「長い方の山姥君と広い方の山姥君」
祢々切丸さん でっかわいい
>>4121
20分と30分以外も来るからね…。
さっき2:30出たわ。
バグ謙信くんダッタライイノニナー。
日課全部長谷部だった
>>4124
分かる
個人的にはつついた時の台詞で「八里先に綺麗な花を(以下略)」が特に可愛いなって思う
>>4118
いっぱい食べて細い人羨ましいけど、こっちも楽しみながらいっぱい食べられるからいいよね。
ちょっとしか食べない人だと遠慮しちゃう。
>>4124
ワイは会心の一撃ボイスが好き。
攻撃順最後だからよく聞こえる。
日向くんとか般若さんとか、いつか常設になるんかなぁ。
ふと、年1のシール様で日向くんを乱舞5に……って考えたんだけど、掛かる年数凄すぎるな、って真顔になったわ…。25年………。
>>4130
年内に乱舞レベル上限が上がるかもしれないし上がらないかもしれないし
>>4118より
個人的に短刀では厚くんが大食いの
イメージ
おやつではやっぱり包丁くん?
私食べた分太るんで痩せの大食いの人が
ホント羨ましい(今ダイエット中…)
本丸でお花見と焼き肉パーティーしたいなぁ
>>4130
いつかは常設にはなると思う(来るとは言ってない)
>>4098
マジか…CPやってんのか…マジか…
>>4126
ウラヤマシイからカジルー
(ガジガジ)
江戸城箱詰め大般若さんでも良いな
1回やったし慣れてるだろ?
豪運ゴリラいっぱい食べたいです
ついにボヘミアンラプソディーの円盤発売日が決まったのね。今月17日Queenの日だとか
買わなくては…!
日向くんの桜漬けし始めたら出陣から帰還後に内番姿が映ってかわいいんじゃ〜hs
豪運ゴリラの踊り食いしたい
短脇打と来る300(確率UP中)と短のみの90(通常確率)の場合
どっちの方が出やすいんだろうなあ…って考えながらも結局300でやってる
おはさにー!
昨日昨夜の話がきっかけで、夢に村正派Tシャツ出てきた…
でも切り替わった最後の夢が嫌な内容で思わず目覚めた……
(ムラマサハノ トウケンダンシダッタラ ヨカッタノニナー)
さーて石切パッパにハラキヨして貰って朝の家事始めるかー
>>4135
4126さん齧った4135です
来た!鍛刀で長谷部一振り来た!!!
やったーーー!!!習合で減ってた長谷部が200振りに戻った!!!
やっと習合用長谷部を貯めていけるよ
ありがとう4126さん!!
>>4139
地獄のゴリティキッスv
>>4141
うちは300の方だなぁ
2・3ヶ月90で回しても影も形もなかったけど300にしたら出てる
>>4142 自レス
おっと、午前中の掃除洗濯だった
やってくる
わい朝ドラ大好きゴリラなんだけど
主役の子の髪型見てると前田くんとかひらのん連想してしまって
毎朝にっかり幸せ...15分といわず1時間見たい
いってくる。
期日前投票へ。
人が少ないとここほんと重くなくなるね(笑)
>>4140
一口サイズのちっちゃなゴリラが口の中でじたばたドラミングしてるの想像した
可愛…いくはないな…
>>4141
両方札無しで来たけど…体感的にはピックアップに乗っといて良いと思う。あくまでも弊本丸はだけど…日課all90だと1ヶ月以上かかったけど、今回のall300では10回以内に来てくれたから
資源の在庫とは要相談だけどね…っ!(ご利用は計画的に)
連結資材って考えればまあいいけど1:30避けれないall300はつらい
けんしんくんこないしはーーーーーーーーーー泣きそう
昨日、色々あって地域包括に一報入れたゴリラ
包括の人が勘違いした住所に向かってたと連絡あって目が点になる
いや、場所ちゃんと言ってるんだから間違えるなよ…
さもこっちが適当言ったみたいな感じに言われても…
滝行経験済みゴリーいる?職場の人たちに誘われてめっちゃ気になってるんだけどいたらどんなだか教えていただきたく。
>>4154
行った事はないけれど
最近はロハス?的な思考の女子に滝行や山伏修行(もちろん簡易版)等が流行ってるってテレビで見たよ
それで女性向けプラン的な体験もある所が出てきたり…
なのでそういうプランなら優しめかもね
短刀とか小さい子はよく動き回るけど入る量は大太刀とか程じゃないから、代わりにおやつがカツ丼とかのイメージある。1日5食か4食だけど戦とかで動くために必要な感じ。
確率アップしてるんだよね?謙信くんぜんっぜんこねーーーーーっすよ
ばみちゃん帰ってきたから紅白幕にしてたら謙信君来た
みんなー紅白幕はいいぞー
通院ゴリラ、冬の間の油断がモロに出てもともと高めのコレステロール値で案の定引っかかる
…暖かくなったのでお散歩がんばる…歩数計も5月くらいに届く予定なのでがんばる…
レベル3の謙信君を連れてレベル60の太鼓鐘隊長おにいちゃんが頑張ってます
毛利がふぎゃってるのが目に見えるようだ
ばみちゃん隊長に梅札二枚渡したら謙信くんが連チャンできてくれた嬉しい
ゆるゆる鍛刀してるけど謙信くん来ません
50回目は乱ちゃんが来てくれました
あと50回回して無理だったら日課鍛刀のみにする〜
>>4156
あ、カツ丼食べてそう感分かる…おむすびとかでも良い…天むすとかツナマヨとか…ボリュームあるやつ
取り敢えず米いっぱい食べてそうww
コメ読んでモグモグしてる大将組で再生されたけど、夜戦終わりとか短刀みんなでどんぶりかきこんでるんだ…(ニコニコニッカリ)
個人的には脇差組もみんなでシェアしてワイワイ食べてそう…
こういうの考えてると「おかわりあるよ~食べる人~」っておしゃもじ持って聞いて回る係したいww(不審者)
あれ、ゴリラいない…チャンスだぐへへ
>>4164
未然にお覚悟
>>4127
ねねさんの「走る」は空中を走ってくイメージ
>>4159
ワイも通院してて遺伝でコレステロール高め、前に大豆と昆布のおやつにハマってて毎日のように食べてたらコレステロール下がったよ、今はまた戻ったけどね…
>>4164
お覚悟置いときますね〜
休日なのでいつもよりも軽い化粧にして、ヘアアイロンして、準備オッケー!
行ってくる…職場に
>>4168
お覚悟って設置できるの?
>>4169
いってらっしゃい、兄弟!
100回まわしても3万かーって思うのはゴリラ的思考なのかな。300でも10万いかないんですぜ
>>4153
もしかしてヌートリア見かけたって言ってたゴリラさん?
何ていうか…お疲れ様(頭ndndndnd)
なるほど日向鍛刀CP時に浦島と物吉来てくれたのは物欲が日向に振り切れてたからだったのか
だから今君らは喚んでねーですよ幕末組
一番少ない砥石ぱいせん4万しかない
なお水は18万w
ほこり原因鼻炎持ちワイ「ふぇっくしゅん!そろそろ布団干さんといけんな…天気いいし干すか」
窓オープン
花粉症持ちワイ「ぶぇっくしょん!!」
……布団乾燥機ポチー
4176
つレイコップ
>>4172
それ同じこと昨日思ったんだー
そして、200回することにしたんだー
1か月で取り戻せるし
>>4167
マジか
昆布と大豆好きだから探してみる
油断アカンよね…
せっかくの2倍5倍ちゃんなのに、お目々ぐるぐるで全然遊べない…
江戸城内をシャトルランしたかっただけなのにキィー
脳波かなんかで直接指示だせたら便利なのになぁ
>>4170
ゴリラ用の罠設置ならワンチャンあるかも
>>4147
子どもなっちゃん可愛い!最近は女の子であの髪型だとチコちゃんに見えてしまうw
ゴリラには何罠が有効なのだろう
しびれ?落とし穴?
一番は推しのハニートラップだろう
>>4183
沼かな
>>4183
ん~そうだなぁ…
hspr没収が一番堪えるだろうから…
……縛り上げ?(ピンクい打刀の気配を察知)
>>4183
あれじゃろ、紐を引くと扉が閉まる檻の罠を仕掛ける
餌は推しの一部(ぽんぽんとか)置いとけばイチコロ
ゴリラわんさか捕まるよ
檻に入ったら吹き矢にしびれ薬で完璧やな!
>>4173
ごめん別ゴリラ
こっちもヌートリアなら良かったなぁ
>>4172
資材よりも依頼札や手伝札の減りが気になるなあ
>>4178
やめて!そんなこと言わないで!!
まわしたくなっちゃうだろ?!
おはさにー
青空に桜の花って雅だねー!
この度やっと伽羅ちゃんを極めたんですが、
やっばいいいいいい!!
見た目は事故ってるといえども、
声がやばい!
極めて良かった!
こりゃ人気あるわけだわ
おはさにー
>>4184
ハニートラップ……
丸いザルの下、ポツンと置かれたソックスガーター
色んな審神者が罠だと分かりながらも引っ掛かるに違いない
ノマのレベリングに8-1の前半4マス周回してたんだけど、里で終わったので、極で8-1行こうとしてる
大太刀2(36×2)
脇差2(37・45)
蜂須賀42
兼さん50
でボスマス前までいけるかね?
我慢は体によくないよゴリーちゃん
ほらまだたくさんあるんだろ?好きなようにしていいんだよ?
欲しいんでしょ?お利口さんなゴリーちゃんなら分かるよね?(ゴリ魔の囁き)
>>4189
4桁単位で持ってるからそんなに気にならないかな。札使い切る前に資源の方が尽きる
>>4153
もしかしたらおばあさんを怒鳴りつけているのを見た方?
せっかく連絡したのに違う方に行ってしまうとは…人手足りないのかもしれないが、何かあってからでは遅いので早く対応して欲しいよね…
仕事休みなので、7-4長距離を周回してたら、初めてソハヤがドロップした!何百回と周回してて初めてなんで驚いたよ。都市伝説じゃなかったんだね。じゃあお山で巴ちゃんが落ちるってのも都市伝説じゃないのか。うち革命後お山で短刀か脇差ししか落ちないんだけど。
>>4136
江戸城で箱詰めになる、スリーピングビューティー長義を勝手に想像して萌えた
>>4195
刀装溶けるけど行くことは出来るかな
久しぶりに来てみたらゴリラがゴリラを罠にかけようとしてるというシュールな場面に遭遇して困惑
推しの目の前に落とし穴仕掛けたら
ゴリラなんて一網打尽よ
骨喰を隊長にして8-1行くと高確率で依頼札貰って帰ってくる
実家が恋しいんだろうか…?
>>4191
風流だねぇ~…(しみじみ)
桜の時期って何かとバタバタしてしまうけど、一息ついた時に青空に淡いピンク色の桜が咲いてて、なおかつそれがはらはらと散ってるようなの見たらハッとするし、桜を綺麗だって思える気持ちの余裕は忘れたくないものだねぇ…(一服しながら)
落とし穴か~
ロ●ット団に弟子入り...は出来ないからにゃーさんに
弟子入りしようかな?それか鶴丸に完全委託
>>4201
ありがと!
様子見しながら行ってくる!
ポテチ食べたい
ランドリン(柔軟剤)の春限定のピンクのがめっちゃ良い香りなんだけど、近所のドラッグストアはもう詰め替え売り切れてた…
買いだめしとけばよかった
>>4208
ぼくはのり塩!
やっと謙信来た!
56回目だわ…資源が減ってく~
今きたー
かなり遡るけど4138と握手したい…
ボヘミアンラプソディーは中の人櫻井トオルさんだから
みんな絶対見てくれよな(ダイマ)
のり塩はファミマブランドの湖池屋製のが濃くて好き
>>4194
ルパンダイブ余裕ですウホ
寝ぼけながら開かない目をこすりつつ本丸の廊下を歩いていたら、なにかとてつもなくいい匂いのする壁にぶつかってしまったので頭上を見上げると、「おや」と呟く太郎さんの背中でとにかく平謝りした
という朝を迎えてみたい春の曙(11時)
関西だししょうゆ
ピザポテト
>>4216
これ!大好き!!
>>4209
気にはなってたけど限定だったのかー
密林とかないかい?
すっぱムーチョ
>>4218
仲間よ!!
手が止まらなくなるのよね〜食べたい
あみじゃが
>>4203
加えて推しの手招きオプション付いてたら罠だろうと何だろうと行かない選択肢無いもんな
堅あげポテト
お昼直前のポテチテロ
お山のボス行き編成で入れてた太刀がいつの間にかLv90になってた
どうりでケビンにみんながつつかれて帰ってくるようになったわけだ
ひたすらお山周回してたから気づかなかったー
鍛刀CPて下手に札とか資材ある方がやばいんやな…
>>4219
ネット通販を何故か失念してた!
探してみる〜ありがとう
謙信くん常設なんでそんなに焦ってない
(日課で来たことないけど。鍛刀で出たことないけど。シールでしかお迎えしたことないけど)
>>4198
そっちのゴリラです
こういう事ってもしかして結構あったりするのかなとちょっと不安になった
あにじゃが
今日は予定もないから掃除&選択&自転車洗う&桜を見に行ってホルダー潤すぞ!!って思いながら三度寝かました
山伏さんのほうの国広を国広って呼んでいる人を見たことないなって思ってたら
従兄弟が呼んでたことを知ったぜ驚きだぜ
久しぶりすぎて低lvの特の育て方を忘れてしまった…謙信くんレベル40代まで育ったから
80代の他の刀たちと厚樫山行かせたら1発目で重症後退してあわてて撤退した
厚樫山はまだ早いのか…このぐらいの子ってどこでレベリングすればいいんだ…
>>4234
短刀なら城内長距離
4234
短刀なら他の短刀と一緒に6-1に行くのがいいかもよ
>>4234
長距離
おなかへった
4236だけど城内が今はあったね
7-4城内のほうがいいと思う
>>4234
自分はそのくらいのレベルから7-4長距離行ったよー
>>4234
お山以下だとレベル制限が難しいな
レベル40だと京都市中も厳しいのかな?
柔軟剤使わないけどランドリンの限定というのがちょっと気になってうぐったら定価以上で売られているのがいっぱい出てきた
もう見境ないねぇ
>>4232
来週までもたなさそうだから、これから桜を見に行きなされ
後のはちょっとのびてもいけそうだが桜は次はないかもしれぬ
>>4233
ぶしやま先輩はカカカだし先輩だし気軽に下の名前?呼び捨てにできないゴリラ
レベル制限あるとやりにくいよね
うちは白山病院~低レべ極ケビン退治用の三方ヶ原の間はほとんどうろついてない
>>4242
気軽に個人がオクとかに出せるようになったからか、えぇ…これをその値段で売ろうと…?みたいなの増えたよねぇ
>>4233
国広ちゃん(堀川)
国広くん(まんば)
国広さん(山伏)
って人なら知ってる
>>4245
経験値とかもそれなりだから、もう新人でも隊長にして薙刀とか極短刀とか入れて制限なしのとこ行っちゃうもんね
行ってくる、仕事へ
謙信くん常設だけど革命後って1回しか来なかったし、って思うと確率上がってる今こそ回したくなる
せめて乱舞レベル3にしたいけど札なしだと難しいかなぁ
>>4249
いってらっしゃい!
昨日近所のスーパーで大根安売りしてたから仕事終わったら一緒に買った胸肉と一緒に炊くんだ!!って思ってたけど既に眠い
4234です
レベリングのアドバイスありがとうございます。
ただやっと6面クリアしたばっかりで7-4には行けてない状態でしかも修行セットを打刀と大太刀に使い果たしてしまい極の短刀・脇差が一人もいない本丸なので…申し訳ないです
今早速6-1行ってみたら厚樫山と違って結構持ったのでしばらくそこでヒット&アウェイしてみます!!どうもです
般若さんて大人計画社歌を口ずさんでても違和感無さそう
ふえ〜ん、食料品がちょこっとずつ値上がりしててお財布がさらに寂しいことに…。消費税アップでさらに値上げしたりしませんよね?
このままだったらそのうちまたデフレに戻りそう…
フリマアプリがもう転売ヤーの巣窟と思えてきた…。いやまともに出してる人の方が何倍も多いのは知ってるけど転売が酷すぎてさあ
次の極はこのままいくと槍かな?でもいつも斜め上から切り込んでくる運営ちゃんだから次の行動が読めないw
槍の三振りがソワソワしながら修行の許可が出るの待ってるの想像したらすごい可愛い
ぎねが表情とか態度につい出ちゃってたら更に可愛い
>>4255
お値段そのままでも内容量が減ったりしてるぞ
>>4253
がんばれー
そして7面はいっそのことカンスト(高Lv)特刀剣+金刀装のがクリアしやすいよー
低Lv極は手入れ資源食うだけだから
>>4256
流石に何か明言しないとだめだよね
>>4255
3月にちょこっと上がったなと思ったら4月に入ってまた上がってて吃驚したよ
そしてお値段そのまま内容量減少とか見かけるとしょっぱい顔になる
店頭受け取りにしてた予約の商品を取りに行ったら改装で閉店してた…
東京の店舗に電話したらTwitterの告知を待ってくれって言われたけど大丈夫かとても心配
もうTwitterやってるの前提なのね…(やってない)
>>4250
私もレベル3にしたくて回してるけど、札使いつつてま30~50回の間で1振りくらいの確率(体感)一応3振り来たけど、富士、梅、竹の時で札無しで来てる人は業運だと思う。只札使ってるんで、不動くん3、毛利くん3、貞ちゃん1、浦島くん1、物吉くん1、信濃くん3、後藤くん2、博多くん2、亀甲1が副産物で来てる。
ケビン二回目…
あと2・3回会いたいなぁーッ
札なしでいま92回やって3振かな?
根赤井は札なしでチャレンジしてる(江戸城で課金したいから)
>>4265
自レス
「今回は」ね
なんかすごい変換ミスが。。。
>>4258
それ最近、ネットで叩かれてるから(比較サイトとか出来てるらしい)普通に値上げの流れになってるんだって。
諭吉さん4人もかかって謙信くん二振乱舞5…
とりあえず何処が確率アップなんだと
常設なのに長船派は普段絞りすぎじゃないですかね??
謙信君2振り来たけど片方竹札で片方札なしだったよ
近侍はカンスト大倶利伽羅
こちらが難民の間は男士も主難民だという解釈を見てなるほどな、と思った
謙信くーーーーん!!!小豆がすいーつ作って待ってるぞーーーーーー!!!
グラスジュエリー付きやめよう…
今回は札なしでやって昨夜連続で2振り来たっきりだな
初日も相当数回したけどさっぱりだったし、やっぱり出る流れってあるよなぁ
新入社員ぽい人が上司っぽい人とランチに来てるけど、あからさまな愛想笑いで辛い気持ちになった…がんばれ…!
謙信くんも白山くんも10回以内札なしで来てるからどこかできっと大事故に遭うんだと思ってる
花粉と風邪のW攻撃で鼻の下決壊しそうだからもう高級ティッシュすらやめて赤ちゃん用のウェットティッシュで鼻水かんでる…
主紹介所とかあればいいのにー!(謙信くんきません)
おお、山で野生の小狐丸捕獲した
>>4271
見てきた
あー、そういうのかー……でも桜好きだからまあ良いかなー……(予約済ワイ)
4271
あれって詳細来た?
別のところで注文したけどデザイン良さそうならブルーレイをTOHOで予約しようかなって思ってる
>>4271
どうした…なんかあったんか…
>>4279
つい20分前くらいに詳細でたよ
ゴリラ様……、ゴリラ様いらっしゃいましたらお返事ください。
7の3、おおかねひらどころかそもそもドロップすらしなくて泣きそうです。
何レベほどでお散歩コースにできますか?今極打刀ふた振りと極短刀よん振り(49から51レベ)です。
もう7の3諦めて連隊戦まで待った方が得策なのでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。
>>4253
本丸の方針もあるだろうから強くは言えないけど7-3まで突破してみるのはどうだろう
クリアするだけならノマ3スロ90代あればいける
7-4長距離とくらべると6面は経験値がまずすぎるんや
あれ?今週は三色コーデやらないのかな
毎週の楽しみやったのにー
>>4280
デザインが好みじゃなかっただけです、すいません…似合わなそうで
保管用に買えるお金の余裕はなかった…
>>4279
4271です、出ましたよぅ
4281
ありがとう、見てきた!
桜が好きな人ならいいかもしれないけどとうらぶである必要性は…
まあ可もなく不可もなくなのかな?
ロゴがバーーン!って感じじゃないのはいいけど
>>4282
極打80代からお散歩ってきいたよ
強化鍛刀は、札使わなくても来るよ…とか、梅でも来るよ…とかそういうレベルにして欲しかった…
グラスジュエリー見てきた
うん…これは…コーデが難しいですね(目逸らし)
>>4282
そのレベルだと極よりカンストかカンスト間近のノーマル男士(遠戦積むか3スロで固める)方が良さそうな気もする
連隊戦大包平は乱モードA勝利しないとなかなか出ない印象だなぁ
>>4290
色がね…
紐もね…
サイズもね…
>>4271
意外とシンプルな感じだったね
20万あったら世界一周出来るの?
すごんい
>>4271
私がtohoにしたのは、公式での応援の意味で売上良ければ次作とかに繋がるかなあーってのもあるんで、グッズはおまけのようなものなのでokかな。デザインもそんなに変でもないし。普通にPCのゲームとか家庭用ゲームとかも公式の販売があれば応援したい会社のだと公式で買うよ。良いもの作って欲しいし、その為にはお金必要だからね。(IT開発者より)
審神者紹介所…履歴書みたいな書類の顔写真が全部ゴリラなんやろな
4296
ゴリラの個性は鼻の穴なんだぜ
>>4287
桜と男士は確かに繋がりがあるけどもう少しとうらぶって感じは欲しかったね
ステ新作のチケット情報更新されてるってお知らせ出てたね。
購入はオフィシャルとローソンLE?とローソンプレリク?とあるけど、これって申し込み場所の違いであって、抽選の集計は公式でまとめてるのかな?それとも3ヶ所それぞれの担当チケット数があってそのなかでそれぞれ抽選されるのかな?
わかる人いたら教えてください。
>>4297
鼻の穴wwwなんでよりによってそんなところがwww
サイズや形で判別するしかなさそうw
>>4290
気になって見てきた…
何か、ピンクい飛行石…?(お目目ぐるぐる)
これさ、分解してペンダントトップを活かしてバッグチャームにしたら可愛いかもしんない…少しゴツめのゴールドのチェーンと桜のメタルチャームとかベルベットのリボンとか使って…
>>4290
手芸好きな審神者辺りはあれを上手くアレンジして使いこなすんだろうなきっと
>>4297
鼻拓で判別されるんです?
>>4303
くそこんw鼻拓www
>>4290
これは……小学校低学年までかなと思うけどみなさんなんとかアレンジするんだろうね
4300・4303
前にテレビでやってたんだが
ジャングルで密漁団からゴリラを守ってる人達は
鼻の穴を観察して絵に描いて認識してた
確かに形も大きさも個性があったよw
>>4306
鼻の穴をスケッチするってシュールすぎるwww
>>4290
あー、あー、なるほどなー、あー…
確かにお子様だったら可愛いと思う
ただガラスは割れるんだよなぁ…
あのペンダント握って「バスル!」ってやる
ゴリラ絶対いると思う
所用で大阪に来たんだが、時間設定に余裕見過ぎて時間が余ったので難波をウロつくもどうしたらいいのかわからない…
周り外国人観光客ばっかで久しぶり過ぎて繁華街怖いん…
>>4299
ちらっと見てきたけど申し込み期間が全部違うから多分それぞれで抽選すると思うけど公式に問い合わせた方が確実だと思うよ
政府「キミにこれから訪問してもらう●●本丸のゴリラさんは
横●cm縦●cmでちょっと横長だ。わかったかい長義くん」
>>4282
とうらぶ道中の稀泥は、ほんとのほんとに稀です。びっくりするほど稀なんです。
だから狙えば狙うほどあなたがつらくなるだけかと...
極のレベルが低めで7面道中の稀泥狙って周回となると修羅の道です、びっくりするほど阿修羅です。7-3は特に難しいマップです。
今すぐオーカネヒラに会いたくて会いたくてハートがバーニングしちゃうとかでなければ、連隊戦のための極レベル上げに勤しんでみてはいかがでしょうか...
繰り返しますがお嬢さん、道中の稀泥は狙ってはいけません。
なぜならびっくりするほど落ちないからです。
ものたその近侍曲大好きで、春ぽい〜って思って
お花見のBGMにしてたら何人か気に入って
「この曲いいね〜なんの曲〜?」
とうらぶ好きなの隠してるワイ
「ァ、ァレクサが選んだやつ〜」
好きなものを素直に好きといえるようになりたい…
4310
とりあえずたこ焼き?
>>4309
そこは「爆死!」にしよう
そうするとゴリラ達は鍛刀チャレンジの資材枯渇を思い出して苦しみだす
>>4310
下手にうろつくより何処かお店に入ってお茶でもしたらいかがだろう?
>>4312
やめw
>>4312
長義くんはゴリラの飼育係…?
>>4310
石切丸の展示?だかはもうやってないのかな
>>4309
バルスな
>>4314
素直に言って興味もったり聞いた事あるってポジティブな反応もらえたら嬉しいけどな
世の中には小馬鹿にしたりするネガティブ方向な人もいるから……精神的にも自衛は大事だよ
>>4311
そうなのかー。
ありがとう!
アレクサに対抗心を燃やす巴と長谷部
4321
ほんとにごめん
めっちゃバルスって言ってるつもりでタイピングみすってた
ちょっとラピュタ見てきます(猛省)
>>4316
止めてー!…白山…893……あァァァァ………ヨコセェ…ハクサンクンヨコセェ……ッッ!!
>>4310
天王寺まで行って動物園でゴリラ見る
>>4314
でもゲーム内BGMとかってバラエティ番組のBGMに使われてたりするから…
でも偏見持つ人は何だろうと言うから難しいよね
ありがとうありがとう
このコメ書いてる途中で新橋物吉来た
物吉は近侍曲気に入ってくれてお花見BGMに使ってくれたのがきっと嬉しかったのね
アレクサvsナギキュアなら
OKグーグルvsOK長谷部もあり
「長谷部ー日本号を誉めてみて」
さあどうする長谷部?
>>4310
わいなら、メイトに行くか、マルイ、なんばシティ、パークスをうろうろするんやけど
>>4327
マジレスすると天王寺動物園はゴリラいないよ
>>4330
「ほ、、本体の芸術性の高さなどは元から認めているだろうが…っ!」
長谷部 \ ヨッ! ショウサンミ! /
グラスジュエリーは単体で見ると可愛い
多分TOHO側は「メイン購入層は女性だしピンクに桜散らせばええやろ」と思ったんだろうけどいざ身に着けるとなると…
ネックレスって顔と一緒に目に入るから肌の色とか色々合う人と合わない人に分かれるよね
バッグ in ポーチ用のファスナーアクセあたりに改造すればいいのかもしんない
ありがとうありがとう…
普段言えない分ここで言おう
ものたそ大好きだよ
みんなも大好き刀剣乱舞大好き!
>>4332
いないんだ?動物園あることしか知らなかったわ
ありがと
>>4330
なんてこたえるのかめっちゃニヤニヤしながら長谷部を見てる日本号を幻視した
>>4333
本当に主命馬鹿だねえ。アレクサより偉いよ
あーここのゴリラと一緒に映画上映会したいー(ケビン蹂躙しながらゴロゴロ)
物吉がとっても笑顔でニコニコしてるわーかわいいんじゃー
そして物吉が楽しそうで嬉しそうで嬉しくなって一緒にニコニコしてる亀甲ぷらいすれす
†┏┛墓┗┓†
>>4299
ステは参戦したことないけど大体は別枠だと思う、心配なら公式に確認が一番
某スーパーな配管工、フラワー取ると火出すじゃん?あれ昔から口から火吐いてると思ってたんだけど、もしや違う……?彼どこから火出してるの??
>>4343
首元のグラスジュエリーから
長谷部ー、ジャンヌの解散止めてきてー
ついでに毛皮のマリーズ復活させて
>>4268
え、どうしたの?まさか達成したのか⁈
>>4343
手で投げてるんだとばかり思ってたよ
シュメイトアラクサ
アクセサリーはまずつけるつけないで別れるし好みも人それぞれだから特典としてだと難しい部類だよね…
>>4344
つ 座布団10枚
>>4335
ね、自分もアクセ自作するから…
あのカラーであのサイズなら淡いベージュ系のバッグに合わせて白とゴールド系のフェミニンなチャームにするか、いっそ和モチーフでまとめて巾着に付けて着物に合わせるかってイメージだったよ
直に肌につけるには主張強すぎる気がするよ
4343
赤「魔の結晶たる禍々しき華によりて、我が左手に封じられし煉獄の獄炎が目覚める…っ!」
緑「兄さん、遊んでないで仕事行くよー」
素直にキーホルダーにしとけばいいのになぁと思いました(小並感)(接触性皮膚炎なので改造する)
グラスジュエリーはあれだね、自分につけると言うより、男士に付けてほしいね、普段は服の下に隠れてて真剣必殺で見えて欲しいね
>>4346
記事来てる、ちなみに諭吉で呼んだのは鍵ナシだけだから注意やで
ちょっと遅めのお昼を冷凍のちゃんぽんで済ませた。最近の冷凍麺類美味しい!仕事休みの日のお昼って普段が自作のお弁当なんで麺類食べたくなるんだよね。昨日の残業中、日〇のシーフード味のカップヌードル食べてる人がいて、やっぱりシーフードだよねーいやカレー味でしょ!論争が起きてた中、黙々と仕事しながら『何言ってるのよ日〇のカップヌードルは、ノーマルの醤油味が一番!』と思ってた。
>>4310
ありがとう
マルイとかパークスとかうろついて時間潰せそう
ゴリラ優しい…しゅき…
私が特典担当なら帰還用の水晶をビー玉にしてセットにする
>>4312
政府ちゃん何させてんの
>>4334
めっちゃ腹立つやつw
4353
自分も思ったけどガラスだから落とした時に割れそうだから落ちにくいネックレスをチョイスしたのかもと思う
スーパーと薬局行くけど要るもんある人ー?
4362
ア”レ”ジ”オ”ン”(鼻声)
>>4356
カレー味を牛乳で作ってとろけるチーズ入れたのが一番好き(邪道)
>>4355
ありがと、見てくるわ
>>4364
気になる…牛乳何割くらいですか?
オール牛乳だと麺やわこくならなさそう
>>4334
日本号\ヨッ!コクホウ!/
>>4357
マルイとかパークスって言ったゴリだけど、お役にたてて良かった
お金使いたくないときはうろうろするのがいいよね
特典はアクセよりブロマイドのほうが需要ありそうだなって思いましたウホ
>>4282
まとめて失礼いたします。大包平の声、つまりおのゆーが私の最推し声優さんなので、一日でも早くお迎えしたいと思っています。が、まだこのレベル帯だと周回は難しそうですね……。連隊戦で掘ることにします。
ここまで来るのに4ヶ月かかったので、先は遠いですね…。
ほんと道中落ちませんよね。篭手切の習合もすすまず……(白目)
レベル上げ頑張ります。ありがとうございました。
>>4358
それ!!欲しい!!
チョコエッグ好きなんだけど最近欲しいと思うおもちゃ入ってないんだよねー…
深海魚シリーズとか出してくんないかなー
グラスジュエリー欠けたらやだなぁ
>>4362
◯ールオンタイプのAgとチョ◯ラBBをお願いゴリママー!
>>4362
ゴミ袋と雪見だいふくと化粧水
やべえ…極めた大太刀4振りと行く8―1蹂躙ツアーが楽しくてやめられない…
>>4366
オール牛乳で大丈夫よー
美味しいよー
実習用の事前レポートとか、今までの復習とかしてるけど、実習とか実際就職してから
「あんたなに勉強してきたの?」って言われてからじゃないと覚えられないんだろうな情けない。
>>4377
おお!やてっみる!楽しみ!
あと参事官頑張ったらうち帰って謙信くんお迎えするんだ(決意)
定時であがりたいからこれ以上トラブル起きないでくれ…
>>4380
参事官「がんばる!」
カレーヌードルは臭気兵器だと思います
あれはね、カレーテロですよ(匂いで食べたくなる)
>>4378
今偉そうなこと言ってる人だって昔は右も左もわからんぺーぺーだったんやで
気にしない気にしない
扇子が欲しいんだけど、ぱっと見おしゃれな和風デザインで推しのが出ないかなー
さりげなく色合いやチャームで推しが感じられる程度が理想
ちょっと前に酔っ払いに看板壊されて最近直したばっかのお店が、この強風で外の大看板壊れてて無慈悲…
>>4380
お勤め先は、防衛省でしょうか…?(チャアを差し出しつつ)
DOUBLE ACTIONのボールペン使いやすい…とうらぶバージョン待ってるよ…
4380
参事官「ふふん、エリートの私にかかれば定時上がりなど容易いこと!」
>>4384
そういうのが欲しいよねー
>>4362
風邪薬ー!PLなんたらってやつ
>>4383
ありがとうございます頑張ります
>>4388
さす参事官
うおお…
誤字がひどんい…
>>4378
実践一発目からパーフェクトな新人なんてめっっったにいないし取り返しがつくうちは失敗じゃないからね、気にしちゃダメよ
失敗を繰り返してもその度にちゃんと成長してたり何か学習しようとする姿勢が大事
初めてが上手くいかないのは当たり前、二回目で「あっこれ前にもあった…!?」ってデジャブを覚え、三回目でちゃんと対処出来るようになる、ぐらいがうちの職場じゃ普通かな
人の顔覚えるのもこんな感じで二回目でうろ覚え、三回目でちゃんと認識する
誤字祭り…お疲れゴリラが多すぎる
つチャア
つ小豆さん作すいーつ
つ歌仙作練り切り
つ光忠作軽食「はい、これ食べて少し休んだらもう少し頑張ろうね」
>>4393
お疲れならしゃあないよ
誰だって誤字はあるさ~
にんげ……ゴリラだもの~
普段からなるべくわかりやすく的確に、かつ簡潔な文章を心がけてるんだけど、改めて読み直すと結構分かりづらい……
文章力が欲しいなー
最近疲れてるから、本丸の設計色々妄想したいなと思って
Pinterestで古民家とか日本家屋とか寝殿造とかで検索して本丸リストを作ってるんだけどハチャメチャに楽しいし素敵な写真多すぎる…住みたい…日本人で良かった…
エリートゴリラおって草
今日のおやつは紗々のいちごとダースのホワイトいちご!
春はいちご味たくさんで嬉しい楽しい大好き
酒と博打とタバコと女を嗜んでもやっぱり悟浄かっけえわ(最遊記配信みているゴリラ)
Pinterestいいよね…あれは沼製造機…
>>4400
悟浄が一番好きだけど身内では不人気で悲しかったおもひで
八戒人気が凄すぎたわ
>>4369
ワイはポーズ決めてるやつもええがオフショットのやつも見たいウホ
>>4400
ワイんとこも八戒人気やったけど、ワイは断然悟空やわ。昔から元気っ子大好きなんだよなぁ…あの4人ホンマ良いよな…漫画読も。
>>4400
悟浄好きすぎてハイライトに手を出した事ある
あれは死ぬかと思った
お昼食べに入った飲食店で、隣のテーブルの若い子が刀剣乱舞(というより山姥切長義)の話してて、すげー混ざりたかったワイ…あーーーー長義の話ならずっと出来るのに…まず顔がイイとこから始まるけど
今日は金曜日ですわね
運営さん?極のシルエットとか突然新実装刀剣男士のチラ見せとかしてくださってもよろしくてよ
明石の近侍曲めっちゃアリエッティじゃない?
なぁなぁ聞いて
話題のボヘミアンラプソディーのフレディマーキュリーの吹き替え声優、櫻井トオルさんなんだって
て事で田貫、山伏、蜻蛉の三人でクイーンの歌を熱唱してほしい
うん年ぶりに資格の勉強し始めたけど全然頭に入らなくて笑ってる(笑えない)
>>4409
<●><●>カッ
(午前中の家事が終わって開眼する雛ゴリー)
>>4400
最遊記好きゴリラ多いねえ。一応世代だけどリアルタイムで見てなくてたまたま見たら面白くてハマった身だわ。保志さん来たなら他の三人も期待するしかない。
ねーねー長谷部ー秘書検定受けてみない?
>>4406
入り口はそこよな
秘書検定…なつかし!
2級取った気がする
>>4414
そしてフィニッシュもそこや
聚楽第はもうやらないのかな…
次の特命調査に聚楽第も重ねて欲しい
>>4416
同志よ(握手)
顔に始まり顔に終わる
>>4410
ナカーマ……(2月から資格勉強中)
何かやりたい!って思い切ったは良いけどガチな勉強って学生ぶりだから記憶力の衰えを感じるよ…
ちょっとでも覚えたら「やるじゃん自分!」て自画自賛しながら頑張ってるじぇ…
>>4411
家事お疲れ様ですー
一般的に大人気の映画なんで調べたら今も吹き替え上映やってる映画館もあるかもしれません
円盤販売も開始されますし少し待てばレンタルや地上波放送もあると思うので楽しみですね!
>>4415
今北産業…
秘書検定懐かしいね…
あれはワイが専門学校生時代のこと……
あの時は資格取得ブームだったから、
忙しかったことを覚えてるよ……
>>4422
ワイ高校が商業だったから
いろんな資格取られされたんw
秘書検定もそのうちの一つだった!
本当に色々取ったからなにを取ったのか
記憶が正直曖昧ww
>>4421
映画いいですねぇ…
ワイが住んでるとこは映画館まで車で片道3時間以上のとこだから行くの大変っす…
(ついでに映画館の大きな音に圧倒される気質…)
ボヘミアンラプソディが地上波で放送されたら見ようかな……
かりんとう饅頭うまい
ワイはあんこはこしあん派
>>4398
(城……城についても調べるのです……アンジュー城とクラック・ド・シュヴァリエと彦根城と福山城がおすすめです……広いのがいいなら……姫路城と熊本城です……)
>>4423
ワイも商業高校やったわ!
色んな資格取らされるし何取ったか分からなくなるよねw
そして今ほぼ役に立ってない模様w
>>4408
気になって聞いてきたってか引き換えてた
めっちゃ好みだった…
阿弥陀ヶ峰焼き討ち部隊の隊長(第一部隊故近侍)はしばらく明石になりますた
>>4425
つぶあんこしあんは論争は戦争に発展するぞ…ワイはつぶあん派や…
>>4425
かりんとう饅頭美味しいよね!わいも好き!握手(ガッ)
ゴリラになりたい🦍
>>4384
禿同
刀紋ドドンはちと恥ずかしいアラ還なワイ
毛利の極こないかなー
>>4431
案ずるな
既にゴリラだ♪
>>4427
今ほぼ役に立ってないのわかりみ強すぎる·····
ただデータ作るときにエクセルで関数入れてたら「ええ、パソコン上手だねえ」って上司にめちゃくちゃ褒められた(接客業)
単眼鏡こんどは沖田刀出たってー
>>4413
長谷部(ドヤ顔)
⊃秘書検定一級合格証
>>4431
もうなってるウホ
つ鏡
専門の時毎月のように資格試験受けてたけどホント役に立ってねぇわ
キーボード連打早すぎてまず驚かれるけど学校きっかけじゃなくて趣味きっかけだし
お陰で一時期はやったタイピングゲーのスコア優秀だったなー
>>4426
ふつくしすぎました…ありがとう…
>>4425
あれは罪深い甘味よな…
できたてのかりまんは最高だ
いくらでも食べられる!
Pinterest意外と使ってる人いるのかな
>>4425
かりんとう饅頭美味しいよね!(ビシガシグッグッ)
ワイもこし餡好きだけどこし餡よりうぐいす餡のほうが好きだしうぐいす餡よりしろ餡のほうが好き
これカミングアウトすると大抵のつぶ餡派にはチベスナ顔をさせてしまう事になる…
ここに来るようになって
タイピングさらに早くなったゴリラがここに
自分は商業高校とかじゃない文系でエクセルは前任者とかが作ったデータから見様見真似で覚えたけどヴァージョン変わるたびに配置が変わるボタンで覚えて入力するよりも関数や数式で覚えて直接入力のほうが楽だよね
テキストも一覧表だけ使えればいいから古いやつそのまま使えるし
>>4439
アフロ犬とかお寿司のやつとか????
>>4424
たまにいらっしゃいますね
「映画が良いのは分かるけど、その良い音質の大きな音が苦手」
「暗い中で画面内が閃光等でチカチカすると目に辛い」
という方
そういう時のレンタルや地上波ですよ!
以下独り言
(個人的には子連れ向け上映会は明るめの場内に音も控えめという設定らしいのでそれに大人1人でも行っていいのではとも思います
上記の事が苦手な方なだけの方は調べてみて活用してみては)
商業科卒で今事務職ついてるけど
正直タイピングと電卓の早打ちくらいしか
役に立ってないやwまぁ早くやる必要も
ないんだけどね
>>4443
少し前に白あんのイチゴ大福食べたけど、イチゴの酸味と白あんの控えめな甘さのハーモニーが実に美味かったですぞ!
ワイ史上一番役に立ってない検定は電卓の一級です、はい
高校生時代にビジネス情報の検定も受けたけどあれなんの役に立つんだろう…
4362だけど帰ってきたぞ
つAgとチョコラBB
つ雪見だいふくとワイの住んでる市の指定可燃ゴミ袋とハトムギ化粧水
つアレジオンと鼻セレブ
つPL顆粒とレトルトお粥とアクエリアス
風邪っぴきさんは大人しく休むんだよ!
まあ何十万かけて美容師資格とって美容師してないワイもおるから
ワイの中で一番役立ってないのは全商のビジ基礎か
全商なら英検が一番役立ってる(多分)
4446
そうそうアフロ犬とかあとはタイピングオブザデッドとかやってた
あしたのジョーもホセ・メンドーサまで行けたけど勝てなくてあとで勝てない設定になってると知ったわ
電卓検定はビジネス計算の方は
一回で満点合格
速度が2回落ちたんw
乱舞レベルあがったら、お守り装備でコメントくれるじゃないですか。
でも皆、無言で貰うかな?て思った結果、審神者が手渡ししてないという発想に至りました。
つまり乱舞レベルって「男士→審神者」ではなく「男士←審神者」の人見知り度…?
仕事中に何考えてるんだか…と思いつつ
元商業高校生多くない?
2月と6月の休みのなさよな……(トオイメ
>>4458
やたらと検定重なる時あったはそう言えば…
受験票ぜーんぶ電卓ケースに入れてた(ジャストサイズ)
>>4452
わーいありがとうゴリママー!
疲れた体にチョコラBBが効くって雑談で見て気になってたんだー!(ゴクゴク)
>>4436
ワイの初期刀が…!
嬉しいけど前回の長谷部買ってしまったからなぁ
刃選がなんか謎だけど夏は誰が来るんだろうね?
>>4450
ワイ自慢にもなんねぇけど商業高校時代電卓打つのめっちゃ早かったん。結局なんの役にも立ってないわ。
>>4455
タイピングオブザデッド懐かしすぎて笑った
全商の資格とれるもの取りまくって後悔した。履歴書に書くの面倒だった。
特に、全国商業高等学校協会主催情報処理検定ビジネス情報部門2級(?)
書けません。3級でストップすればよかった。2級取れない専攻だった…。
商業高校入る前からタイピング早かったんやワイ。何で早いの?とか聞かれたけと小説書いてましたとは言えんかったは…
大人になって宅建の勉強頑張ったな、勉強期間3ヶ月で合格したら周りに驚かれた記憶
就職氷河期世代は資格取得者多いよね多分…
なにか一つでも有利になれば…みたいな
ワイも商業出身だけど日商2級取るだけ取ってたら
就職して6年後に経理に異動させられてしまったぞい
商業高校生あるある
学校で使ってる電卓以外だとポンコツ
というより電卓によっては速度についてきてくれないのでイライラする
あのね相談する人居ないから聞いてほしいんだけど、林檎のパソ買ったんよ
んでずっと使えてたんやけど今日になって突然
このサイトは安全ではありませんって出てきたんよ……しかもよりによってとうらぶ開いたら
…。どうしよう本丸帰りたいけどこのまま帰ってデータぶっこ抜かれるの嫌だ…どうしよう
>>4468
あの電卓高いもんねー
卒業したあとマッマにあげたら喜んでた
>>4469
ワイ窓やけど保護されてない通信とは出るが、
教えて林檎に詳しいゴッリ
>>4458
1月は簿記と情報処理と期末テストも被ってヒーヒー言ってたな…
わいが学生時代に取った資格
漢検と英検
だけᐠ( ᐖ )ᐟ
Excelってできた方がいいの?
>>4471
4469やで!
窓でもそういうの出てくるんだ!?
どうしてこんなの出てくるんやろうな……??
林檎に詳しいゴリ助けて!!!!
ゴッリいいぃい!!
>>4469
わいのiPhoneだとこの雑談も安全ではないって出るなー
>>4469
とうらぶのサイトではないけど時々出るけどそんな気にしたことはなかったな
他の怪しげなとこならやめといた方がいいけどDMMのサイトなら別にいいんじゃないのかな
ウイルスソフトの設定とか関係あるだけかも
こないだカラーで一万円越えたってここで言ってた人がやったのってオイルで染めるってやつかなあ
今テレビでやってた
髪がツルツルピカピカになってたよ!
匂いもないらしい
凄い!でも高過ぎ……
>>4476
4469やで!
そう!!!!私も!!スマホもパソも
安全ではないって出てくる!!
なんでや………
>>4471
保護されてない通信って怖いな
>>4469
林檎にかぎらず窓でもSSL通信に設定されてないサイトだとそういう警告でるみたい
安全性は警告が出る前とかわらないらしい
単眼刀今回いきなり予約数増えたねー
>>4477
4469やで!
あっ、やっぱり出るんや…!?
事務職はWordとexcelは必須ぽいよね
4478
ちょっと値は張るけどカラー+トリートメントして
とか考えるとトントンなのかな?
わたし の もってる しかく や めんきょ は
ふつうしゃ うんてん めんきょ (おーとま げんてい) だけ です
>>4478
ほぇっ!そんなんあるのか…
やっぱりお高い分、発色よくて髪にも優しいんかな…?
自分、カラーやるときに一緒にちょっと高いけど生ケラチンのトリートメントもやってもらってて髪質改善もしてもらってるんだけど…やっぱり髪にダメージがあると抜けやすいって言うね(トリートメントした後マジで色の持ちが違ったし)
>>4474
出来ないよりはできた方が良いんじゃないかな
危険物乙4かP検準2級取るかで迷う…どっちにしよう
>>4481
4469やで!
うーん…どこにでも表示されてるってことか…
警告が出る前と変わらないってことは
いつもと一緒なんだろうか…???
うーん…。
ヒッ
同じ人から20分足らずで7通もメールが
よくさ求人募集で
パソコン操作できる方ってあるけど
できるの基準がわからないw
>>4452
PL顆粒ありがとー!これ効くんだよねえ。お粥とアクエリアスまでありがとうね。なんて気のきく
>>4451
途中で送信しちゃった。なんて気のきくお方なんだ…です
4486
あんしんしろ、しかくいっぱいとってやくにとってるのは
ふつうしゃ(おーとまげんてい)のうんてんめんきょだけや
ふつうしゃの うんてんめんきょ すら もってない わい みたいなのも おるんやで
うんてんこわい
>>4483
ごめん4469で4483のコメ打ってたヤツやで、途中で送ってしまった
だよねぇーDMMなら大丈夫かな?って思うんだけど…
ウイルスのソフトは設定見たけど
いつも通り使えてた頃のと変わってないんよねぇ…うーん…
>>4496
本人確認必要な事があった時はどうしてるの?
>>4491
ストーカーかな??
オススメの資格ってなーに
電卓習ったときはCASIOの4000円くらいのソーラー式電卓を学校で買ったな
あれから10年以上経つけどさすがに丈夫でまだまだ現役!
ゲーセンにある車運転するゲームで爆走しながら実際の運転ってこんなもんなのかな~と思う今日この頃(壊し屋の称号を貰いながら)
>>4492
地元のハローワ◯クによるとExcelで表が作れれば大丈夫らしい
しかし表って言ってもピンキリやで担当さん
(結局わからん)
>>4500
やっぱりこれからの時代はTOEICじゃない?
タイピングソフト全盛期だったら刀剣乱舞のタイプソフト絶対でたろうなあ
人気キャラは単体ででたかも
ブラウザのセキュリティレベルの設定とかは?
あとブラウザやセキュリティソフトから出てる警告か、webから出てるかでも変わる
webだとフィッシングの可能性高い
家の前にいる共産党の選挙カーが、当選したら私鉄(一般企業)の経営に口出すって言っててコッワって思ってる
とりあえず五月蝿いからどこか行ってほしい
>>4498
保険証もしくはマイナンバーカード
>>4498
横からだがワイも運転免許持っていなくて身分証はパスポート出してる。
昔は保険証だけでよかったけど、今写真付身分証を出さなければならない場面が増えたよ。
>>4507
選挙カーうるさいよね~
政策がんばってるのかもしれんが絶対お前には入れんと思ってしまう
>>4508
マイナンバーできてからは便利になったよね
顔写真付きじゃないと2種類提出しなきゃいけないとかがなくなった
流れ豚切りごめんねー
気付いたことがあったから書き込みさせてくれ
とうらぶしかり、あ○スタしかり、A○!とかのイケメン系で人気のゲームって色んな年齢層のキャラがいることに気がついた
とうらぶはショ.タからおじさまキャラまで揃ってるし、あ○スタは自分が高校二年生の設定だから年下も年上もどっちもいる
A○!は中学生からおじさまキャラまでいる
と、人気ゲームについて考えてたらそんな共通点を見つけたってだけです
なんでなんだろ
>>4507
選挙カーうるさいよね…静かに寝てた飼い犬が起きちゃって外に向かって吠えまくっててうおおおお勘弁してくれえええってなった
>>4512
それが人気だからだよ
えっやば、わいのPC刀剣乱舞と他のゲームも
(他のサイトもちらほら)「安全ではない」って出てくるんだけど????
えっ???なんで???本丸大丈夫???
もしかして下の審神者さんと一緒の感じ?
どうしよっかなスマホのアプリだとスマホ重たくて開けないんだよな~…ゴリヘルプ!!
長距離周回中
本歌と写しが2振りで仲良くR5打刀撃破してて微笑ましくなった
運転免許証あればとりあえず何とかなるな
車さえあれば遠くに出られるし人の代わりに運転できるし身分証明書にもなる
問題は車の維持費
商業多いなwワイも
一番必要無かったのは情報処理検定だった
簿記も取ったけど経理やりたくても経験と二級ないとお呼びでない(三級持ち)
>>4517
維持費高いよね・・・
もうすぐ税金の請求がくるわ怖い
つい先日車検払ったとこなんですけどー
>>4512
おじ様は個人的な基準だと刀剣乱舞には居ない
日本号は「オッサン とか おっちゃん」な感じ方をする(日本号でも若く感じる人も居る)
個人的なおじ様は水谷豊さんや舘ひろしさんみたいな方向なのよね
もっとこう…老練な感じとか居ても良いと思うけどね
うーん、httpかhttpsかの違いかなぁとも思ったけどなんとも言えないねぇ…
ワイの窓はセキュリティそこそこだけど言われたことないからわからん
>>4507
ワイのとこの共産党はゴミ袋の値段を下げます!って言ってる〜
>>4507
選挙カーって誰も手を振ってない、微笑みかけてないのに
応援ありがとうございますって叫ぶよね
幻をみてるなか...
検定系はだいたい3級以下ってお呼びでないかんじだよね
ごめ、話変わるけどいい便秘薬ってある?
産まれたときからカッチカチの便秘のワイは
どの薬も聞かなくて、結局今はピンク色の薬飲んでるけど、あれ飲んだら一日中腹痛いから
スケジュール見ながら飲んでんのね
もっと痛くなくて効き目あるやつある??
>>4498
横からだけど、住基カード使ってた。今は免許あるから使ってないけど割と役に立ったよ。
>>4525
お医者さんが確実かなぁ…
商業多くてびっくり
工業仲間はおらんか~おらんか~……
すっかり忘れてたけど車の話で思い出した!日曜日納車だ
納車決めたの結構前だったから抜けてた
>>4468
学校で使ってた電卓くっそ使いやすかったわ。なお進路は電卓必要ないとかやったから友達にあげたわ。
リアルな話で私はゴリじゃなくなったぞ!!
脱毛器すげえぇえ!!コンプレックスだった無駄毛が!!!ない!!!
いぇぇぇええええいいい
>>4525
食物繊維と善玉菌に相談だ!(もうしてたらごめんなさい)
乳酸菌飲料
野菜や果物
うちのほうは今朝がた選挙カーが複数いて声がかぶってたから何を言っているのかわからずほんとにただの騒音だったわ
あれ「うちはこっち行く」「じゃうちんとこはあっち周るわ」みたいにしてないのかな
>>4525
お医者さんに相談する(体の異常)
生活習慣の見直しをする(根本的)
>>4525
腸内環境整える系のサプリは試したことある?
ビオスリーHi錠でめちゃくちゃ改善されたよ
あとブロッコリーは毎日食べて欲しい本当にブロッコリーさんはすごい
>>4528
おるで!
滴定ばっかやってたで!
顔写真付きじゃない身分証は
手続きの時に補助書類が必要だったりするからね~
>>4527
よくぞ言ってくれた…
ワイも病院行ったんだがな、ピンク色の薬より効果の少ないマグネシウムを出されただけなんだ……
すまないが病院は候補ではないんだ…すまんな…
>>4520
ハート100万回連打ああ!!!日本号は私の基準ではおじさんではない
もっとバリバリに初老の老練いぶし銀の男士がいてもいい
>>4531
おめーーっ!!
ってか、今マジで脱毛器買おうか悩んでるんよ…やっぱヤツは仕事デキるやつやんやな…
因みにいくらぐらいの価格帯のやつ使ってます…?(メモ準備)
>>4525
薬じゃないけど一日スプーン一杯程度のオリーブオイル飲むと良いって聞いたよ!効果は体質によって違うんだろうけど
>>4512
いろんな好みに対応してるんだろうな
だが爺様が少ないあるいはいないのはどうかとまだかと
>>4512
それは人の好みは十人十色だからよ
色んな人の好みに対応できるよう幅広いキャラを作るのよ
そういえばときメモも年下くんから学園長まで幅広く攻略できたよね
さすがに学園長にはビックリしたわ
>>4525
水分補給しっかりする
こんにゃく、キノコ、海藻類、根菜類、果物を摂る
乳酸菌飲料、発酵食品を摂る
上のサニーたちが言うように運動する
酷かったら病院へGO
ああ青江
まったく青江
もう青江
ゴリラ心の一句
ワイは私立に通ってたんだけど、郵便局で私立学校の学生証は顔写真付きでも身分証明にならないんですって言われてからマイナンバー取りに行ったよ…
ワイは行かねばならない…
溜まった洗濯物を片付ける為、溜まった洗い物を片付ける為、詰まった排水口を直す為、これまた急遽つかなくなったコンロを直す為に…ワイは出来るワイは出来る!(暗示)
>>4546
えっ何で?公立と何が違うの?
>>4525
病院行くのが良いけど、ワイは酸化マグネシウム使ってるわ。
妊娠してから便秘しやすい体質になって、かなり重宝しとるよ〜クセにもなりにくいみたいやし腹が痛くならんのがデカイ。使用済だったらごめんね。
まだ18歳の投票権がなかった時代、当時高校生のワイは駅前で話してた候補者に質問したわけだが、有権者じゃないので邪険に扱われて終わった
今でも彼(とその党)には投票しないね
便秘にはダイレクトに腸揉むのがいいとかテレビでやってたけどどうなのかね?
あとは水溶性食物繊維ののりを毎日食べるとか
>>4540
おおお!!仲間だな!!?うれしい!
えっとね、金額的には確か5万くらいかな?お店によって金額違うから、そこは気を付けてね!
あとワイは最新版?ってか新しいの買ったんだけど、値段は張るけどそのぶん効果はある感じ!!
あと日本製のブランドを買った!
これくらいかな??
>>4520
え、館ひろしみたいな刀来たらどうしよう…廃課金確実なんだけど…
ワイ別におじ専じゃないけど、館ひろしだけはホンマタイプなんや…(笑)
>>4547
がんばえー!!!
推しが見てるぞー!!!
>>4548
横だけど多分公的機関が発行している証明書じゃないからだと思う
公立は字の通り公的機関だからね
横になって丸太みたいにゴロゴロするのもいいみたいね
あれやると本当にお腹動いてる感じる
>>4548
公立は公官庁が発行した身分証明だから効力があるけど、私立のはただの学校法人が発行した身分証明だから公的な機関では効力がないって言われた
ワイも詳しくはわからんしあんまり納得出来てないけど…
>>4531
この流れで聞きたい
シェーバー系なのか抜く系なのか光系なのか
光照射系ちょっと気になる
塩シューなるものを食べた
とても美味しかった
>>4538
セカンドオピニオンも候補にならんのかな
三ツ矢サイダーのレモネード味、レモネー…ド?ってなってる……
ウィルキンソンのレモンみたいな味する…
商業高校卒ワイ、1番役に立ってる資格は結局運転免許な模様。
今日は本場の稲庭うどん食べてきた…美味だった。付け合わせの甘辛煮がビミョーに辛味多目だったけどそれもまぁよし
ワイの母は頑固な便秘で昔からトイレにイチジク浣腸が置いてあったな…あとコーラックも常備してた
今は置いてないからどうなったのかわからん
友人はヨーグルトにオリーブオイル入れて毎日食べてたら便秘治ったとか言ってたな
長距離周回中、たまにはボス踏んでみよっかなーからの
苦無ちゃんwithR5短刀部隊にボコボコにされる
手入れ資源、木炭ごひゃくとかよくたべるなあ
4562
それな
募集条件に商業資格うんぬんより運転免許証ってあるののが多いもんね
顔の脱毛に行きたい
前にここで行ってるゴリラさん居た気がする
>>4525
便秘薬に頼らないとできなくなっちゃうんで薬のおすすめは
ないんだけど、もし予算が1万くらいあるなら、あなたが割合几帳面な性質なら、
自己責任だけど洗腸キットどうだろう
タイミングも自分で休みの日にできるし
私も子供の頃から成人辺りまで酷い便秘体質で(野菜は食べてた)
数回の洗腸からの体質改善を経て今は大丈夫になってるから...
つビオフェルミン
>>4552
ふぉお!貴重な情報あざますぅうっ!(猛烈なメモ書き)
そう、アレって値段のピンキリ激しいけど大体どれも同じように「効果ありました!」ってレビューばっかで「選べねぇぇえ!!(頭抱える)」てなってたんだ…
やっぱりちょっと頑張って上位機種が良いのだな…後、日本製…っと
ぃよぉぉおし…っ!
自分も夏に向けてツルすべゴリラ(?)になるべく色々物色してみるよ!教えてくれてありがとー!
薬はわからないや。
便秘には冷え、水分不足、運動不足、野菜(食物繊維)、腸内細菌が関係してるかな?
軟水を硬水に変えるとか、仰向けでお腹を時計回りにゆっくり圧迫するとか?
>>4558
おけ!お答えしましょう!
私は光系!あ、あとね、脱毛器の種類によって変わるかもしれないけど
少なくとも光系は、先にシェーバーで
無駄毛を剃って、極力剃り残しがない素肌に直接光当てる感じです。
で、光ってだけあってめっちゃ眩しい!!!多分あの光は目に悪い。
だから光当てるとき、目をぎゅってして、体捻って遠ざけてる。サングラス着けてもいいかも。あとちょっと痛く感じるかも…でもそのぶん効いてる。
長文ごめんね
今食べたプリンが激ウマ…!OHAYOさん?ってとこの焼スイーツの生チョコレート(風味)なんだけど、私的には何杯でもいける!ゴリラ嬉しい。
どころかのタイミングのどっかで「本当に爺さんキャラは弱そうなので作りません(的な事)」と刀剣乱舞運営の偉い人が言ったらしいが
古刀の再現刀ならワンチャンあると信じてる系ゴリラです
「古刀の再現」だったら三日月さんや小烏さんより見た目が老けてても「古い刀の再現なんだから見た目も爺さんになる!」ってスタンスできるし…老練需要はここにある
一時期光脱毛に通っていたゴリラ、脱毛器が欲しくなった
妊娠出産転勤で行けなくなったんや〜
髪は抜けるのにムダ毛は濃くなる…ふふふ
>>4569
ふふふ、わいの情報がお役に立てて良かった!!!
共にツルすべゴリラ?目指そう!!!
接客業ゴリラ、平日のお仕事無事終了。春休み怖い
次の戦場(と書いて仕事と読む)は日曜日だ…気合い入れて挑まねば…
じじキャラってどんなの居たかなってGoogle先生に聞いたら
魔女の宅急便のジジのキャラ弁がたくさん出てきた
可愛い
>>4573
山本元柳斎重國はまったく弱々しくないしな、作ろうと思えば作れるはずやで運営ちゃん!
じいさん待ってます
万年便秘ワイがお答えするぜ
ダイレクトに揉むやつは●を出すための筋肉が足りてない人にオススメ
「腸つかみ」でうぐるといいんだぜ
あとは個人的に乳酸菌のサプリメントは効いてる気がするんだぜ(週1で出たらいい方だったのが毎日出るようになった)
浣腸剤は使いすぎに注意だぜ
爺さん系はむしろ経験積んで技術上がってて勝てないイメージなんだよな
爺キャラ…日向くんの絵師さんの漫画に出てくる某執事みたいな…?
>>4573
「爺さんキャラは弱そう」と思う勢より「爺さんキャラなら絶対強い」とは思う勢の方が多いと思うんだけどな…
魔女宅に自信ネキいたら教えて欲しいんだけど、結局キキが魔法使えなくなったのはなんでなん?
ジジはあの後喋らないままなん?
何回見ても自分の中でふわっとしたままで…
>>4567
顔脱毛やってたよ
体もだけど脱毛しちゃうとほんとに楽ちん
>>4574
妊娠すると処置できんしな…
ワイも何回か残ってたけど行けないままだわ
>>4567
眉のトリミングと一緒に
おでこと口周りの産毛やったことあるよー。
ワックス脱毛なんだけどウチは痛みもほぼなくツルッツルになったで。
グラスジュエリーはあれだったけど、
大倶利伽羅と鶴丸のピアスがめっっっさ可愛すぎて(高すぎて)泣いてる…
なにあれ…え…
CV立木文彦氏が似合いそうなダンディなおじさん刀ずっと待ってる〜!(定期)
4584
お化粧のりとかも良くなるんだよね?
あと眉毛ってどうなるの?好きな形に脱毛してくれるの?
>>4581
癒し枠だけでなくて強いとか最高だよね
ああそうか
爺さんキャラはつよいって印象があるから
イチから育てるのはちがうって考え方があるのか
日本号はあくまでとうらぶの中ではオジサン的ポジションにいるだけな認識
まだゲーム始める前、おじさんキャラがいると聞いて調べまくって「まさかこの日本号のこと?どこが!全然おじさんじゃないじゃん!!!」と理不尽にキレた懐かしい過去がある
もちろんじじいがいると聞いて三日月も調べた過去がある。同じく理不尽にキレた
出遅れたけどおからパウダーで作った蒸しパンと昆布のお菓子は効いたぞ
蒸しパンは主食やおやつ代わりに食べてた
そのかわり通常より多く水分を摂らないと辛い目に遭うから気をつけよう
>>4583
キキが魔法を使えなくなった理由は語られてないけど、思春期を迎えていろいろなものと出会う中でのスランプ的なものだったんじゃないかなーって感じ
ジジは喋らないままです
おーくりからのピアス欲しい…
4573
芝村さんが爺さんキャラ作らないとか言ってたけど同時に正宗と一文字もキャラ作ってないとその当時は実装予定じゃなかった
色んなのが男士として顕現されていいと思うの(個人の感想です)
流石に人間に顕現だから獣頭は諦めてるけど見た目おじいちゃん、オジサマ、レキシュー大太刀クラスのガチムキお待ちしてます。お待ちしてます!
鍛刀60回目で謙信くんきました
とりあえず100回まではまわす
>>4587
伊達組のアクセみんな素敵だよね。ピアスは穴空けてないし指輪は子供手だから買わないけど。指輪似合うスラッとした指の人羨ましい。私が指輪すると子供がオモチャの指輪してるみたいに見えるんだよね…
>>4574
家庭用光脱毛機オススメですぜ。
お子さんいるならなおさらサロンに通うのも大変だろうし。
ロマンスグレーの似合うイケオジいいよなぁ~
黒執事のたな爺も好きだしFGOにも
眼鏡だかモノクルのおじさま居るよね?ああいうお方好き
おひょいさん風の飄々とした老獪な男士待ってます(定期)
肉体に馴染んで本来の力を発揮できるようになる(カンストする)ためのレベリングだと思ってるので、老獪で屈強なおじいさんウェルカムです
ボヘミアン・ラプソディの吹き替え版のフレディの声櫻井さんなんや
買わなきゃ
take up様…何卒他の男士とのコラボジュエリーも…
drrrの赤林さんとか四木さんみたいなイケオジ待ってます
CV井上和彦の男士Everydayまってる
審神者歴3年目ゴリラ
最近は「男士を育てる」ではなく「男士と歩む」だと感じている
力の使い方とか資材の運用とか内番の畑とか一緒に頑張ってる的な
その中でより絆とか信頼関係できて「精神的に強く」なると言うか
何が言いたいかって?
お目付け役とか教育係的な素敵ダンディー欲しい!!!
もう毛を処理するのが面倒だから永久脱毛考えたことあるけど、説明聞いて無理だと思った。
通い続ける根気やお金はなんとかなるけど、日焼けと怪我(打撲含む)は現場作業者には避けられない…。
ワイの審神者ドリームは
褐色部隊を作ることです!
しょたジジイも欲しんい(小声)
できれば長物男士で
こないだテレビでリリコと旦那さんがダイエットにキクラゲ食べてたけど、お通じめちゃめちゃ良くなったって言ってたよ
推しのピアスが作りたくて貴和製作所に行ってきた(昔ちょっとかじったので道具は残ってる)
簡単に台座にスワロ接着するやつだけだけど、うーん台座金かな銀かなーこの色かなーもうちょい薄いかなーと考えながら石選ぶのめっさ楽しかった…!
センスは産まれる時にオカンの腹のなかに置いてきたのでシンプルなのしかできないけど、これからいろいろ作って楽しむんやー
>>4610
しょたでじじいってどんな?
>>4609
(仲間を見つけて嬉しさのあまりドラミング)
>>4609
褐色 銀髪 赤目を推して参る所存
>>4612
色組み合わせ選びめっさ楽しいよね…
石もビーズも刺繍糸とかも延々と選んでられる…
>>4610
銀魂の柳生敏木斎てきな?
桜が満開で綺麗~
ワイ花とかあんまり興味ないんだが、桜の花びらがひらひらしてるとテンション上がる
4583
ワイの知ってる限りではキキが魔法を使えなくなったのは人類の科学が進んで空飛ぶ乗り物も出来たからキキが飛ぶ必要はないとのこと
キキが使える魔法はひとつで母はふたつ祖母はみっつともともと先細りだった
ただしこの説だとキキは空を飛ぶのと猫と話すのふたつ魔法を使えるのでおかしい
ジジとは話せないと聞いた(キキが大人になったから)
>>4594
なるほど思春期か〜
都会への憧れと現実のギャップとか、ほんのり恋愛とか、そういう中でのスランプね…魔女も楽じゃないんやなあ
ほんでジジ喋らないの悲しい…
>>4601
それではまぁ主人の命とあらば仕方ありませんな、とヒョイっと出陣して一振りでレキシュー一掃してくるお爺さまですね
>>4610
パパ上みたいな?
>>4610
朱雀かな?
次の監査官殿が素敵おじ様枠だったらいいなー
運営ちゃーん
ぶっちゃけ男士はみなジジイだからしょたジジイ、可愛いジジイ、美人ジジイ、イケメンジジイ、雄っぱいジジイ達をhsprしてるんだよなぁ
お通じにはエノキダケも効いた
湯豆腐とかバター炒めとかにすれば半パックは食べられるし
あとはやっぱり水分だよね
4613
パッと思いついたのはレイアースのクレフかなぁ
最近のキャラはよく分からなくて…
>>4596
獣頭の代わりに獣を頭に乗せてるのは如何ですか?
帽子の代わりににゃんことか乗せてるおじさま
遅レスでもう見てるかわからんけど、発芽玄米にもち麦をミックスしたご飯を食べるとお通じよくなるよ
白米なしで、all玄米&もち麦
三食ずっと食べるとかえって健康をそこねるらしいので、朝食に食べるのオススメ
>>4583
映画の製作陣はキキの空を飛ぶ「魔法」を空を飛ぶ「才能」って扱いでインタビューで表現してるね。
ジジの声は実はキキ自身の心の声であり、声が聞こえなくなったのは心の声に頼らなくても大丈夫になったから…らしい
原作でもスランプになる場面があるけど、大昔の悪い魔女像に基づく偏見に傷ついたのが原因だったかな
老獪な紳士ならウォルターに似た男士!お願いします!!
(ヒラコー先生男士欲しいゴリラ)
インスタのネイルとかの手のアップで良く見る第二間接まではめてある指輪って写真上の演出ってやつですかね?最後まではめたら写真の見映えでも悪くなるんじゃろーか?
>>4620
わたしはそう思ったってだけで実際がどうなのかはわからんよ!!
ジジはそもそも喋らない説とかジジの声はキキの心の声だった説とかもあるし
>>4632
流行ってるとか聞いた気がするけど
生活しにくそうと思ったw
ファストファッションの店とかにあると思うよ
身体障害が7級、右足首先が麻痺、無免許のゴリー
左ペダル操作運転可能の改造車はあるのに
免許取得の教習所には置いてないって、もう詰んでるのかしら(´・ω・`)
CV安元さんの刀剣男士待ってる…
あのバリトンをとうらぶで聴きたい…(バタン)
便秘は水溶性食物繊維も必要だから、ワカメもいいよ
短刀勢は全振りしょたじじいじゃないの?
じじい男士の話題楽しいけど時間だから行ってくる…仕事へ…
4622
パパ上は口調はいいんだけどちょっと育ち過ぎかな…(しょたソムリエゴリラ)
>>4632
ファランジリングだね
>>4636
地獄になら有能な男性いるんですけどねぇ·····
>>4639
行ってらっしゃーい (*´▽`)ノノ
>>4636
全力で同意
4589
化粧ノリも良くなるし、私はもともと毛が太かったせいか脱毛したら毛穴づまりも改善された
眉はこっちで描いていったところを避けて脱毛してくれるよ
鼻の下とかもみあげのとことか、処理から解放されてほんと楽
>>4631
ウォルターみたいなパーフェクトじじいきたら長谷部(の立ち位置)危機じゃないですか
>>4635
近くの身体障害センターに聞くのは?
>>4638
見た目は子供!所作も子供!歳だけじじい!
じゃなくて、見た目は子供!言動はじじい!がほしいんでしょう…
>>4647
聞いてみたけどうちではそういう案内してないって謝られた
就職で欲しいから免許取りたいんだけどなぁ·····
爺さん切った刀も爺さんとして元主の枕元に立った刀もあるんだよ運営ちゃん
パパ上はショタとかジジイとかより、なんつーかこう…妖か…いや神様的な
つか元々みんな神様やん
外見年齢高めに設定されてる男士…日本号や祢々切丸でも青年だもんね…。
長曾根さんはワイのなかで老け顔高校生。
>>4635
片っ端から教習所問い合わせするしかなさそうかな·····
>>4619
原作だと里帰りしたときにお母さんから薬作りの魔法を教わって、宅急便と薬作りの両方をやってるな
知り合いのお父様は免許取得後→身体障害→警察に届出→改造車パターンだった気がする
無免許の場合は·····うーん、難しいね
今剣(cv.三日月)がしょたじじいである。
FGOの眼鏡のおじさんうぐってきたけどどストライクだった!そうそうこういう品の良さそうな感じの、しかし迫力を感じるおじさんが欲しいー
(でも自分で自分のことおじさんって言っちゃうちょっと胡散臭そうなおじさんも好き…)
>>4635
教習所には横のつながり的なものはないのかな
軍服口ひげジジイ刀(吐血)
年齢高いのに短刀だから性格も幼めにしよう、でしょた多いのに
短刀でジジイきちゃったら色々バランス崩壊しそう
4645
なるほど!ゴリラの血が強いせいか毛と言う毛が太いし濃くてな...
もみあげまで処理してくれるの!?絶対顔脱毛行く!!!
>>4659
三日月「本気のじじぃが来たな」
>>4660
パパ上みたいに短刀以外ならなんとかなりそうだけど、明らかなジジイが平安より作られた時期後だったら崩壊しちゃうね
外見じじぃ刀が来て、でも三日月より年下で、三日月の前では照れてかしこまった口調で喋る所まで想像出来たので実装ってことでいいですよね?
ワイ4547、途中で抜け出してきた
鍋の底にこびりついた焦げチーズが取れない
>>4632
あ、そういう指輪もあるんだね。うっかり落としそうだけどしっかりはめればそうでもないのかもね(確かに生活しにくそうではある)
短刀でおっきい人来たら...あぁ、身長の事ね。
そんなことしたらナイフ持ちの殺し屋みたいになっちゃわない?
この刀欲しいじゃなくて、この外見のキャラ欲しいが優先なら刀剣乱舞じゃなくてもいいじゃんってちょっとモヤる
刀が軸で外見作られてるのがほとんどなのに·····
ブリーチの山本総隊長みたいなジジイ刀来たら…(なお三日月達よりも若いというギャップ)
わい最近鎌倉時代って聞くと
NM光忠が真っ先に思い浮かんでしまってな
ゴリラに浸食され過ぎた...血清はないのか?
>>4667
それか合口持ったヤクザ
>>4668
わかる(わかる)
>>4665
重曹とお湯いれて1晩放置のちの磨きくんアタック!
>>4635
地元の母校(?)にはあるんだけどな…
遠方に泊まり込みで2週間の短期取得コースとかできないかな?
>>4668
あー、なんとなく言いたい事わかる
童子切安綱はこんなビジュアルかなーとかの話の広がりなら気にならないけど
4661
私はもみあげがコンプレックスだったからこじらせて全部脱毛しちゃったけど、1~2回当てることで量を減らすこともできたはず
お店の人にきいてみて!
おでこが狭いことも嫌だったから生え際も脱毛して生え際後退させた
脱毛は黒い色素に反応するから毛が濃いなら効果めちゃめちゃ実感できると思う
サロンより医療レーザーおすすめするけど、そこはお財布と時間と相談かな
しょた爺っていまつるちゃんってk(ここで通信が途切れている
執事系男士なら誰かに仕えてた人が持ってた刀とかならワンチャンありそう
……豊臣秀吉の織田に仕えてた時代の刀とかないかな(歴史無知ゴリラ)
しなのん部隊長で遠征出すと桜付してなくてもいつも大成功で帰ってきてくれる…いい子…
>>4677
特に惜しくもないゴリラが…
砥石もらっていくね
「外見じじいは弱そう」っていうのは、運営より付喪神として身を持つならばっていう刀剣自体の考え方だったら面白いな。戦の神様?的に「戦に出るならばこの格好」的な。
昔付喪神や神さまの存在を信じた人も、神様に死に近い姿(老人)をあまり想像しなかっただろうし。
ザザッ...ただいま映像が乱藤四郎
>>4673
ありがとう重曹使ってみる!
>>4668
楽しみかたは人それぞれだから...
>>4682
ノイズ「ボクと乱れよ?」
>>4677
木炭ありがと〜
成仏しろよ!
外見爺はアウトなのに小学校低学年の外見(短刀hs)はOKなのか·····?爺さんの方が強そうだけども
4668
CV〇〇さんの刀剣男士が欲しいってのもアウトな感じなん?
これももう刀剣乱舞じゃなくてええやんって話になるしのぅ……
立花道雪似のおっさんで雷切丸こないかな。
脇差しだから背が低いけどゴツくて雷撃痕が体に残った男士。
注文多すぎか。
前に地元の博物館で見た、備前忠光(多分)の刀が忘れられない
細身の打刀で刃紋は直刃で、ああ自分はこういう刀が性癖なんだと気付かされた
小一時間くらいその辺りウロウロしてたわ…
ちょい前に「保護されていない通信」云々の話してたみたいだけど
わい窓ユーザーだがURLの部分にならずっと前から出とるよ
これの出るページ(サイト全体とは違うよ)は、受信や送信するデータが暗号化されずにやり取りしてるから
例えばクレカ情報みたいな超重要情報は入力しちゃだめよ~(悪い人にぶっこ抜かれるかもよ)って事だったような
この手の情報が必要なオンラインストアなんかではちゃんと保護されてるはずよん(してなかったら大問題)
「保護されていない通信」でググれば解説出てくるで
PCでとうらぶやってる人なら、ゲーム画面のページは保護されてないけど
画面上のリンクから行くポイントチャージのページは保護がかかってる(保護されていない~の表示なし)
普通にとうらぶやってるだけなら何の情報入力も無いから気にせんで良いと思うですよ
スマホはほとんどやっとらんので何とも言えんがスマヌ
爺「血が滾りますな!」
...ええやんええですやん...
>>4687
短刀ちゃんの太ももには大変お世話になってるけど運営ちゃんのラインって???なとこあるよねww
KBCって長谷川落とすのか!?
知らんかったわ(今落ちた)
>>4687
短刀は元々戦う道具じゃなくて人に添って守る道具だから…と思う。戦ごとに向いてるとは思わないけど小回り利いて動きやすそう。
年寄りで強いってのは人間が老いることに抗って鍛え上げた姿、と思うから神様にそこ求めなくてもいいかな感。爺様いたらいいなとは思うけどね。
4694
ちがう長谷部だ
たしかに山の中で刀振り回して乱戦するなら20〜30代の男の肉体がいいだろうし、狭い室内で短い刀で一撃必殺するなら身体も小さくて軽い方が都合いいわな
>>4694
長谷川さん…?
気に入らない話題なら一旦閉じることをメンタル的にもおすすめしますぞ
>>4689
いやいやそれは持ち主に似たって意味では有りなのではないかと思いますな
>>4694
誰よ長谷川って!
>>4694
長谷部習合させるのにケビンちゃんオススメだよ
ワイの長谷部、半分はケビン産長谷部で習合したもの
>>4694
山本さんも落とすよねー
>>4694
長谷川って誰よ!!!
>>4635
うちの家の近くの教習所にはあるんだけど、地方だからなあ。
合宿だと日程的に無理そう?
沖田が起きた...ゴメン...
なんか年々実装数減ってるから今年も最低限6振新実装はキープして欲しい…
刀剣男士は自身(刀)を一番使いやすいカタチをとってるってことで
長谷川の再来などいったい誰が予想しただろうか
>>4688
横だけど声や外見から入るユーザーもいるよ...間違ってないよ
楽しみ方は人それぞれだよ、声優推しでもとうらぶユーザーだよ
私の気に入らない話しないでなら何にも話せなくなっちゃう
刀剣男士の外見に関しては運営とかじゃなく芝さんの考え次第なのでは
4707
刀も数に限りがあるから大変かもしれませんね
>>4687
子供は戦闘力的には弱そうだけど生命力と可能性の象徴だからそっちを重視してるのだろう
見た目だけで1番年上ぽいのは日本号なのかな?
>>4688
そこ詰めたら全てのアニメ・ゲームにそれ言わなきゃいけなくなっちまう…
運営「新刀剣男士の連続鍛刀CPやっちゃうよ(^^)」
KBC(長谷川の存在がバレた?!)
>>4714
ねねちゃんじゃない?
もしかして
運営の考えるジジイ:テニスの千葉の監督
我々の考えるジジイ:ぶりーちの一番隊隊長
くらいの差があるんでわ
実装して欲しい刀剣?火車切広光かな~上杉刀で脇差で彫り物がとっても綺麗!広光作の大倶利伽羅と絡みあると嬉しいし、火車は火を纏った猫で描かれてたりするから呪い仲間として南泉とも絡みないかなーと期待してる
蛍は大太刀ぶん回して大丈夫だろうか…腕にかかる負担とか゚ヤバいんだろうな…
マッサージしてあげようかな蛍hs
>>4718
あー
>>4716
長船…うっ頭が
なんか今日暑くない???ヒートテック死ぬかと思った
もし爺ちゃん男士がきたら
【手入れ部屋が】爺ちゃんに団子や饅頭を食わせても大丈夫だろうか【赤疲労】
って本丸でスレ立ちそう
>>4716
狐鍋お送りしますね
>>4716
遠征の獲得資材1.5倍にしてからにしてクレメンス
>>4724
暖かいよね〜。さすがにヒートテックは着なかったな(by神奈川北部)
でもなんか春〜!って感じがして良い気温だと思った。なお花粉
>>4702
革命以来一度もケビンから長谷部落ちてないんだぜ……(泣)
うちのケビンはいまつるちゃんと肘丸推し……
男士ののデザインももちろんだけど、いつも「ほぁ〜〜〜〜」って感心して見とれてしまうのは紋
どうしてあんなにハイセンスな紋が思いつくのか
>>4721
あーもうちょっと上の方揉んでくれるウホ? 最近肩も凝ってて辛いウホ
山本元柳斎重國Lv.1が敵短刀ちゃんに手こずってるのものすごくシュールだな
>>4729
無常なるアカウント差…
>>4721
えろぅすんませんなあ!
あうう、海産物と梅が足りない
外見がジジイだろうがショ夕だろうが、来たら何でも可愛がるから特に外見も声も気にしたことないや
声優さんにも疎いし…
長谷川に腹筋を持ってかれた
リアル友人審神者に「刀剣男士、というか擬人化ものは呼吸がなさそうなのがいい」って言ってドン引かれたことがありますな
人間と別の摂理で行動してるのがいい
ex)怪我しても手入れすりゃ大丈夫とケロっとしてる、とか
>>4730
あれ、絵師さんが考えてるらしいよ
(前にここでそんな書き込み見た)
未だに演練で千代金丸にあったことない…
我が本丸にもいない
>>4732
ギャップ萌えしたゴリラが萌え転げるだけじゃ安心せい
今北
また長谷川テロが起こってたw
え!?ちょとおマジか!!!www
鍛刀で2事案30分来たから長谷部だと思ったのに白山いらシャッタwww
やばいバグなのかこれ!?twitterにあげたら運営に消されるのかこれww
素直に使わせていただいていいのだろうかww
>>4743
…ま?
お爺ちゃん刀はな、普段は見た目相応の落ち着きで他をさとしたりしてるけど一旦キレたら一番怖くて手がつけられないって勝手なイメージがあってな…(欲しい)(欲しい)
お爺さん実装するなら獅子王だったな
爺獅子「ワシは老体でも扱えるぞ!」みたいなの
実際持った刀は重かったから…
長谷まで見たら長谷部に変換される脳処理なので気が付かないwいつも
アルミ缶の上にあるみかん
メンテナンス~9日(火)13時~16時だって!
うぐの紋が一番好きじゃ
ねねさんと号さんは髭を剃ったらねねさんの方が若そう
新しい刀剣男士もいっぱい来て欲しいけど、戦場もいっぱい来て欲しい・・・
川中島とか欲しいよ・・・
>>4748
なるほど…(メモメモ
>>4743
それお供がよく喋る方の狐でなくない?
>>4743
えぇっ!?
自分はこの話題やだって思ったら離脱しよう~
私は外見初老紳士来たらめちゃくちゃう れ し い
遠征先増やして
人間ではないので心臓が動いてない
鉄の塊だから体重が異常に重い
刀を振り回す筋肉があるから短刀でもリンゴは軽く片手で握りつぶせる
→力加減を覚えた男士は器物破損無しだけど、顕現当初は至る所を破壊しまくり
とか見た目人間中身人外なの大好き
>>4743
エイプリルフールは過ぎたぞ?
>>4743
ホントに?
運営に問い合わせてみては?
>>4747
わかる(わかる)
広告で長谷工とか見ると反応してまうw
明らかに釣り臭いのはスルーですぜ
釣りか幻覚か…
4743
まあ確かに事案だわな…
>>4761
まんっしょんのこっとなーらわっかるーんだー
>>4752
壇之浦きませんかねー
期間も鍛刀時間もおかしいから釣りかな
>>4747
サッカーの長谷川選手をなんの疑いもなく長谷部選手と認識してた
>>4765
つくってきたからわかるんだー
中村悠一男士がきたら死ぬ気で捕獲するから、そのために資材札小判貯めてる
>>4728
よねーしかしやっぱり憎き花粉
爪、髭、髪は伸びるのか
てのは時々話題になると思うんだが
もし髪がのびず、
かつ切れた髪が手入れでなおる場合
髭を剃ったら生存0.1くらいの軽傷に…?
なんだ釣りか…
新手のレキシューでは
「な、なんだってー!?!?もしやワンチャン!?ならば私も!!!」
とチャレンジ→もちろん来ない
資材は減る→本丸の運営が……
的な
>>4770
え、やばい。私もほしくなってきた
>>4772
髪は死んだ細胞だからね…
あれ?じゃあ男士って臓器とか人間と同じ位置にあるとは限らない…?
まさかそんな…ちょっと心臓の位置確かめるため蜻蛉さんの胸板に飛び込んでくるね!
ええい止めるなこれは主として把握しておかねばならない必要なことなんだ!(音速)
>>4743
そのまんまポッケないないしたいだろうけどある日ふと運営に気付かれてごめんね消すねテヘペロ☆彡の方が育てた分つらいだろうからこれいいんですかイヤ実際このまんま欲しいんですけどと素直に言うのがいいんじゃない?
ねねさんの刃長2.2mもすげえってなるけど
破邪の御太刀でうぐると言葉を失うよね 刃長345.5cmだぜ…
もし実装されたら公式ツイで紹介された時に全身図が他の刀剣男士より刀の長さ分増えてすごい縦長画像になるに違いないんだ…
>>4770
約束されたイケボ男士
>>4777
ウッホ(ラリアット)
>>4777
はいはい斬りマスよ
杉田刀と中村刀をよろしくお願いします(定期)
今北
引越荷入れ終わったよ…全部1人で出来たよ
褒めてくれー歌仙さん!
あっ引越そばどうぞ。うどんとラーメンもどうぞ。ついでに引越タタリサニもどうぞ!
>>4779
ず っ と 跪 坐
>>4777
お伴します
>>4777
サッダルマワタシタチノシンゾウノイチハニンゲントオナジデスヨスートラ!
>>4779
ねねさんの身長2.2mに空目してデカイなさすが大太刀デカイって疑いなく思った
サッカー元日本代表なら
〇長谷部選手
×長谷川選手
ですぞー
さっき最遊記見て悟浄好き〜とか書いたゴリラだけど、ロン毛でタバコ似合って粗暴にみえるどえ、ろい男士実装してほしい願望。刀剣男士って平均的に若々しいイケメンな容貌が多いから、もうちょっと老け顔?ってか雄!雄っていう太刀や打刀実装してほしい。(見苦しい語りすみません)
>>4784
うどんくださーい
てか何でタタリサニ持ってるんです?w
>>4788
デカい…うちんとこの天井と同じ高さやん
>>4782
雑な村正wwwwww
このところずぅーっと単騎遠征させられてる小豆がちょっと不憫になってきた
だがすまんの木炭欲しいしレベル80代の太刀はおまえしかいないし時間短めでこまめにやれるしそもそも飢饉なら料理の腕とか手際とかいろいろ必要なのよね
>>4784
おつかれさまー
旦那さんだけ先に引っ越されてたゴリー?
タタリサニは元いたお家に置いて行かれた方がいいのでは…w
>>4784
引っ越しそばはうれしー!
…ってか、なんでタタリサニがここに?!
>>4790
ええやないの…ええやないの…たまりませんわ!!
うげって思う人多かったらスルーしてほしいんだけど
錬結する時にバグが起きて、例えば一期に錬結した小夜や前田、秋田が混ざって
見た目は一期だけど性格や口調が混ぜられた3人がミックスされて現れたり
一期なのに「復讐をお考えですか」って聞いてきたり
目の色が錬結した相手の目の色になってたり
肌の一部が褐色だったり、髪に他の男士の髪色が混ざってたり
たまにそんなバグ本丸を妄想してたりする
やぁ、わい明石の地元のゴリラ
最近始めた友人がまさかの太刀3振り目で明石を出したんだけど「…こいつ何語喋っとん?松平様の刀やろ??は???」ってなっててわろてる
彼女の初鍛刀博多だから…余計にそう思うのかもしれない……
>>4732
内心とても荒ぶってそう
>>4795
そうだよー
え?タタリサニはね…「僕も一緒に行きたいよ主様…(うるうる)」ってされたから連れて来ちゃった☆
>>4798
何それ滾る·····
錬結してレア男士(キメラ)を生み出そうって過去の話題思い出した
>>4798
個人的にそういうブラック寄りなのも好き
ちょっと離れて戻ってきたらさっそくhspr案件が…
あと、かったるい村正がいますね・・・
トンボサンh・・おっと、まだ時間が早いのでやめておきまショウ
(そんなバグあったらもうここもオープンもTwitterもてんわやんわで即刻緊急メンテやってる頃だと思うんや…)
(詫び白山下さいとか意味不明なTwitterもされてる頃だと思うんや…)
>>4798
錬結って毎回成功してるけど、よく考えたら錬結だけ失敗要素ないよね·····もし失敗したら·····
>>4806
(その人釣り臭いからお触り禁止)
失敗することが無いから完了に変わったんだろうねえ
>>4808
(分かった。すまん)
>>4807
単純に+0になりそうで草
>>4787
村正ちゃんと教えてくれて優しい
>>4798
うわあああ
それ怖いけど大好物です
新居に引っ越したら前に住んでた人がおいていったタタリサニがいても困るからな…
連れて行ってあげるか市町村のルールに従ってどこかにもっていかないと
4807
いち兄に秋田君を連結して衝力上げようとする↓
錬結失敗↓
あああ秋田に嫌われているのですかな?????
ってショック受けるいち兄っての想像した
大丈夫多分ゴリラのせいだよね
>>4798
一期が発狂しそうなバグだな·····でもちょっと見てみたい·····
来週から江戸城かー!
絵は南泉くんだけど、報酬は君で確定かな?
他の宝箱にソハヤくんとか入ってなーい?
前に住んでたひと?がゴリラで残されたタタリサニは何なん?分身?生霊?
はああああだしのかおりーーーーー
>>4787
村正、ありがとう(はぁと)
これで無駄にhsる必要がなくなったですねっ
連結バグ本丸だと同じ男士でも瞳の色が違ってたりするんだろうか
誰が連結されたか分かるってよく考えたら怖いな
江戸城イベの箱開けて報酬男士入手すると
サザエさんエンディングの果物のアレ想像するん
バグ本丸だと大包平に興味のない鶯丸(錬結バグで中身が骨喰)もいそう
本丸日記つけようかなもう引き返せないな
秋田を連結したら澄んだ空の色の瞳をした村正が生まれるんですね
うわーい!
ワイの豊前ニキが3連続で銃兵作ってくれた・・・
豊前ニキのセリフに少しずつ足元がぬかるんで・・・
あ”ー!ワイの最推しの殿堂は紫のガチムチ槍さんなのにー!!
福の神になった貧乏神もいるしタタリサニもうまく祀ったらゴウウンゴリラになってかじり放題にならないかしら
>>4819
(「裸足の香り」か「はー出汁の香り」か、それが問題だ)
だめだ紅白幕で明石近侍だとやっぱり「大将やってる?」?とのれんくぐってるように見える
コラボもののジュエリーが出るたびに10金で残念な気持ちになる
見本写真見て人差し指ならまぁ仕方ないかなとは思うけど
布を被った村正ですね(まんばちゃん錬結)
>>4831
「脱ぐとか言わないでくだサイ」
>>4806
元コメの一番最後の文読んでみ?
4798
そ、それじゃあ・・・乱ちゃんを連結した山伏は・・・!()
不動を連結した時に性格が移って「どうせ私はダメ刀ですよ·····」と甘酒飲んで凹んでる太郎さんを、次郎ちゃんが日本酒飲みながら励ますんですね
たださに&おつさに
今週は超大変だった、1日平均80件電話応対とか、大量の郵送物さばいたりとか…
2倍5倍だから周回したいのに気づいたら家では寝落ちしてばっかりだったよ
とりあえず周回しつつ夕飯の用意しなきゃ
>>4834
拙僧と乱れよっ♡
亀甲「脱ぎまショウか…?」
>>4829
大将「明石の旦那ぁ~そろそろツケ払ってくださいよぉ~」
>>4834
拙僧と乱れたいの?
もしくは
うなれ!ボクの真剣必殺!
こんなんだろうか
>>4838
あんまり変わらんなw
>>4835
可愛い·····†┏┛墓┗┓†
>>4837
山「/////乱れるだなんて…ザワザワ…」(嵐発生)
一期「錬結された男士の影響でしょうな。脱ぎたくてたまらんのです」
なんか、メンデルの法則思い出したわ…
>>4836
お疲れ様ー
つ チャア
夕飯焦げないように気をつけてね
>>4814
タタリサニの処分の対処をしてくれる市町村とか有能過ぎると思うの
てっきりお焚き上げ案件かとばかり…
>>4844
どうぞどうぞ遠慮せずにhs
きっちりテキパキし社畜になり始める明石
ようやく働く気になったかと喜びつつも不安な愛染と蛍丸
>>4844
止めないからガンガン脱いでくれ⚫REC
連結された石切丸「ぺち」
>>4846
ありがとう
おかずはおひたしとかきたま汁とレンコンのきんぴらなので気を付ける…
>>4844
焦らす感じで脱いでも構わんよ!hshs
こんなんだったら気になって連結できないw
「鳴狐は人妻と名のついたものならなんでも喜んで集めてしまうのです」
秋田と毛利を連結された鶴丸のあだ名は「カラフル素麺丸」
>>4829
居酒屋暖簾の景趣を実装待ってる
>>4836 >>4852
おかさに&おつさにー!
おかずのメニューが美味しそう・・!
焦りすぎて焦がしたり怪我しないように気をつけて~
石切丸「ぺち」
太郎太刀「ぺち」
次郎太刀「ぺち」
蛍丸「ぺち」
祢々切丸「ぺち」
遺伝法則だと劣性は表にでないけどきっと全部優性で発現しちゃうよな…
>>4859
煽りでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まんば「俺の事世界一可愛がってくれる人いる?」
眠んい…
じゅずまうさんの御髪にくるまってスヤァしたい
声優さんが同じ刀剣でやると面白そう
逆に何を言われても働く気のない長谷部
「やあやあ我こそは平安時代の太刀獅子王とお供の鵺」
兄者錬結浦島「亀丸?」
>>4859
直後1キロ先まで吹っ飛ばされていくゴリラが見えたという
なおゴリラは歓喜の表情だった模様
短刀「銃は剣より強しじゃ!!」(銃兵ぶっぱなす)
>>4866
お供の鵺で腹筋死亡した
秋田くんと毛利くんとごこちゃんを連結した御手杵くんは
三色団子の槍・・・w
五虎退「痛かったら手加減する僕の一振りは暴風のごとし!」
>>4849
愛「明石のやつどうしたんだ?」蛍「不気味」愛「こえーな新種の病気か?」蛍「どっか打ったとか?」愛「それか何か妙なもん食ったんじゃねーか?」蛍「手入すれば治るかな?」愛「ショック療法はどうだ」蛍「わかった(素振りを始める)※極」
数珠丸「馬は大きいですね…体のことですよ?」
ばみを連結した鶴丸が完璧に儚げ男士
ばふんを投げる鯰尾と落とし穴を掘りたがる骨喰
>>4862
いつも可愛がってるよおおおお!
前田「ねこばばー!」
>>4873
あかんそれ明石タヒぬフラグや・・・
山伏「すみませーん!ここに兼さん来てませんか?」
>>4864
こうしてバフ ンを敷き詰めた落とし穴が誕生した
兼さん「かっこよく決めたいよな!!」
>>4864
ウチナーグチ長谷部&長曽袮
驚きを求める鯰尾とアホ毛が生える鶴丸
やたらため息をつく太郎さんと眼力10倍ぐらいになる宗三さん
機動力ましまし薬研と来派のお兄ちゃんモードと化す愛染
見たいかもしれん
成人男士に包丁錬結失敗したらガチでしかない
今日のごはんはグラタン皿に白米とレトルトカレーとホワイトソースを重ねてチーズ乗っけて焼いたやつ~
村正「·····綺麗とか言うな」
>>4884
やめてw
お仕置きするしかない
>>4863
同意(ソッと枕を差し出す)
あのふさふわ&超絶ロングならゴリラの一体や二体すっぽりだと思うの…(いそいそと紛れ込む)
>>4886
言わない、言わないから服きて
光世「祭だ祭だー!」
一期に博多・毛利・包丁を錬結しまくる
巴さんに黒ペンキぶちまけたら(ごめん)静さんになるんじゃないか!?(狂気)
>>4881
地獄やんけ…
>>4886
村正は綺麗というかたくましくて可愛いと思う
???「カカカ 兼さんこっちに来ていませんか? あ、僕 山姥川国広です 写しですが気にしないでください」
太郎太刀「首を差し出してください」
数珠さまのスケールとかあったのね
知らなかった…神々しい
>>4896
何故だろう。めちゃくちゃブチ切れてるように見えるww
今知ったんだけどとうらぶコラボの単眼鏡また出るのね。しかもわいの世界一可愛い初期刀とその相棒だ
ゴリラいよいよ単眼鏡デビューの時が来た?秋の福博に備えてぽちっちゃう??
>>4863
続花丸の信濃くん超羨ましかったです…
堀川君も真贋不明なんだっけ
五虎退「わかった。真っ先に突っ込んでぶった切ればいいんだよなぁ?」
>>4896
中傷グラで言われたら漏らしながらひれ伏すわ
柄までぶっ飛ば~~~すっ!!!
秋田連結の宗三「外に出られてワクワクします!」
不動「さ~けぇはぁ のーめーのーめぇ……刀剣乱舞、はじまるぞ」
飛んだり跳ねたりお手の物な厚としっかり者のお兄ちゃんな今剣
かっこよく決めたい江雪さんとこの世は地獄な燭台切
破戒僧な次郎ちゃんとお酒好きな岩融
江雪「よっしゃぁ!いざ出陣っ!」
>>4798
それで名前や遠征先や出陣先も文字化けし始めてしまって、
修復するには時間のロールバックが必要って結論に至って、
そのためにはレキシューの力を借りる必要あって、
当然見つかれば時の政府にメッってされるし、もしかしたら初期状態まで戻ったり、そもそもがレキシューの罠の可能性もあって、
それでもロールバックを決断した審神者が障子を開けると、夕方の空に血のような月が……
いや、青いお空にまぶしいお日様?
「あるじさん!いつまで寝てんだよー!」という夢オチ……
>>4906
極めた先からまた飲兵衛かしおったぞこの子
蜻蛉切「カカカ」
山伏「質実剛健」
同田貫「修行」
数珠丸「かっこよく破邪顕正したいよね!」
長谷部「自分、やる気がないんが売りですからなあ」
>>4886
村正推しワイ、不意打ちで死亡
歌仙「うなれ、拙僧の筋肉!」
村正「前の主の影響デスな(全裸)」
白山の狐「バグ―」
大倶利伽羅「ふぎゃー!小さい子と馴れ合うつもりはないふぎゃー!」
練結バグ汎用性高すぎるやんww
小狐丸「文系ゆえ」
>>4911
同じCVの低い声でカカカ・・・
想像したら蜻蛉さん推しのワイ、死亡・・・0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
>>4899
ビクセンの単眼鏡は素早くピント合わせができて良い品だよ
ワイ所謂コラボにはほとんど手を出さないがビクセン製品なら買って損はしないと思う
蜻蛉切「あやつにはあやつの願いがあるのだ。見守ってやれ」
村正「言葉より行動デス!」
うぐさんが遠征から帰還したとともにお外でウグイス鳴き始めた。
雅ですわー
4月下旬から駿府城で開催予定の歴史施設のプレ事業の展示、今川氏の資料があることはわかってたけど製作中の宗三さんの太刀時代の写し関連のパネル展も一ヶ月限定で開催されるって知って楽しみが更に増えたぞ
「名前についてはよくわからんが刀剣の美の結晶、末長くお供致します」
>>4923
蜻蛉切「脱ぐな村正アアアアア!!!」
そういえば謙信君って極ある?
なんかもう音MADみたい笑
>>4928
今はないけどいつかはきっとくる〜
>>4929
謙信くんの極はまだ出てないねぇ・・・
>>4938 自レス
アンカ間違えた・・・4928
平野「自分、やる気ないのが売りですからなぁ」
明石「霊力じゃんじゃん出しますよって!」
ソハヤ「どこまでもお供しますからね」
>>4928デス
まだなのかありがとう
>>4932
それもあんかみすやで
岩融「でっかくなってやるぜ!」
>>4891
小判と小さい子と人妻好きになるのか
白だしの肉じゃがおいしい
つい今し方今日二振り目の謙信君が来て戦慄してる…一振り目は朝一で近侍極村正が呼んでくれて、その後は手応えなかったので近侍をみっちゃんにチェンジ。そうしたらすぐに二振り目来た!小豆さん近侍にしてもダメだったのに…さすが「オサフネハノッソ」!w
更にすぐ鍛刀したらまた30分が出た!いやさすがに今度は厚君かひらのんだろう。
ちなみにみっちゃん、うちではレアな長谷部も呼んだ。主が服装クソダサいのに仕えてくれて本当に有り難う!でもみっちゃんの近侍曲は鶯の鳴き声とイマイチ合わないな…w
もうこれは明日お迎えくるのかな?こうなったらタタリサニ達よ!好きなだけかじるがよい!
(でも右手は残してね)
>>4899
予約数も増えたみたいだねぇ
前回のエラーとの戦いが緩和されてると良いね……(長谷部単眼刀予約するのに一時間半弾かれまくったから……)
加州に「大将、懐潜り込んでもいい?」って言われて拒否れるわけないhs
検非違使狩り31回…
この調子で狩るでー
ワイの我が家の晩ご飯はラーメン鍋ー
旦那から帰るって連絡来たから準備してくるわー
>>4936
それ以上大きくならなくて大丈夫だよ岩融
村正「さっだるまぷんだりーかすーとらですよ、あるじさま」
とうらぶスクショ見てたら
豊前君入手画面ど真ん中にばっちり音量操作の表示が出てる
何故気づかなかったのか…
沖縄在住のさにーさんに聞きたいんだけど、数人の男性が踊っている?ようなパッケージのちんすこうのメーカーが判る人いる?
お土産で貰ってすごく美味しかったから調べてみたんだけど、出てこないんだ
10年くらい前
判る人がいたら教えて欲しいです……
今剣「かーかっかっか、きょうもぼくとみだれてくださいね!」
藤四郎を連結すれば、誰もがいち兄と呼ぶのでは?
太郎「懐に潜り込んでしまえば私の間合いです」
ここだとグラスジュエリー不評だったけど心に中学二年生がいる身としてはこれ紐の部分持ってかざすと桜がぶわっと出てきて本丸への道が開くやつじゃん!!!ってなって予約することが決定した
まぁ普段使いは難しいと思うけど…
>>4949
伽羅ちゃんの「いち兄」が尊すぎてしんだ
>>4951
アイタタタタタ
>>4951
(……届いたらワイもやってみよ…)
よお狙って...万死!
>>4921
ありがとう!
予約開始日仕事だからうまいこと休憩時間来たらチャレンジしてみようかな…!!
>>4955
O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
>>4940
前回は他のゴリラ達がサイトに突撃するのを眺めてるだけだったけど凄かったね…
ゴリラ愛しの初期刀の為にエラーと頑張って戦う…
村正「ワタシの裸を見るヤツは死にマスよ!」
グラスジュエリーってなんぞ
>>4951
物としては綺麗なんだよ…
キーホルダーとかバックチャームとかだったらもっと使いやすかったのにってのが容易に分かったから「う~ん」てなってたんだと…飾ってたら純粋に綺麗とか可愛いなって思うよ!
村正「やあやあこれなるは、妖刀千子村正と申しマス。こちらはファミリーの蜻蛉切デス」
蜻蛉切「脱ぐな村正!!」
白山「ハアッ…ハアッ………、急いで帰ってきたよ!」
たださに
今記事見てたんだけど、すごいゴリラ爆誕してない?めっちゃ謙信くんおる!!
グラスジュエリーは長谷部につけたい
>>4960
刀シネのTOHOの法人特典
今日も加州は可愛い幸せ
中学の時に温度によって色が変わるクロスチョーカー通販で頼んだり、好きな漫画の二次サイト漁ったり、自分の好きな作品のくだらないクロスオーバー書いたりリレー小説とか閲覧したり、うっ 頭痛が…。
中学時代は絶賛中二病だったな·····
ここで話題にでてるグラスジェリーって、どこで見れる?探してみたけどよくわからないんじゃ…
ワンパンマンを見てたんだけど、サイタマとジェノスの声優さんが伽羅ちゃんと歌仙だった………
175センチ組&師弟関係だぁ……
厨二病院全開だったなぁ
大学ノートに黒歴史の創作小説がいっぱい載ってるw
弟が物語シリーズの撫子の豹変にショックを受けていたのだけど、ああいう雰囲気をしている子ほど二面性強かったよなぁ…と小中学生の頃のことを思い出したゴリラでした
魔法のiらんど·····フォレスト·····キリ番·····拍手·····
>>4970
映画刀剣乱舞のサイト行ってDVD発売のとこクリックして下へ行けばあるよ
>>4970
ついったの映画の公式アカウントにあるよ
>>4960
刀剣乱舞だとブロマイドだけのページに飛ばされるし
画像検索に切り替えると時代劇とかKがでてきてわからない…
>>4974
は、はは…
全てがなっっっつかしいねぇ……(遠い目)
しごおわー
ボヘミアンラプソディーの吹き替えに櫻トさん出演されてたと今知った
普段は字幕派なんだけどこうなると気になってくるん
>>4972
あああー!やめてぇー!
積荷を、積荷を燃やしてえぇぇ
>>4968
温度によって色変わるアクセサリー、調べたら色形もきれいだったよ
中二目線差し引いてもかっこよかった
やたら名前の長い名前や難しい漢字にハマるお年頃。それが中二病
グレネード・バ・フン
厨二病院はちゅうに病患者が通院するとこなのかな?
>>4977
自レス
ツイッターで検索したら出てきた
でもなんだかイラストっぽいね
>>4972
なんか捨てがたいよねそういうの
>>4974
貴女はn番目のゴリラです
中二病のころは眼帯に憧れた人多そうな·····(遠い目)
学生時代の黒歴史が黄泉がえるなぁ…創作小説に夢小説に混合夢小説に…当時愛用していたガラケーと付随していたSDカードに作品が蓄積されてまして…先月、スマホ機種変の際に読み返したという( ̄0 ̄)
>>4961
そこはわかるアクセサリーとしてはちょっとつらいよね
せめてもう少し淡い色合いだったらもうちょいなんとかなったかなって感じ
>>4984
それもあるし、厨二病仲間という共同体の集いでもあった
なお現在まで20年近く付き合いのある子がいる
けど、彼女はジャニオタと審神者の二足のわらじ履いてるw
厨二病院はお医者さんや看護師も厨二病だから治療がまったく進まない上に悪化する
みんな昔からのオタクなのかな?
いいなあ、個人サイトとかの時代に生まれたかった
今でも見つけたら見てみたりするけど、リアタイで楽しんでみたかったなぁ
個人サイトは好きだったところが全く見れなくなってしまってつらい
作品の内容がおぼろげになってきて、読んでた頃の高揚感とかは鮮明に覚えてるもんだからよけい悲しくなっちゃう
ワイのサイトはジオシティーズだったからこの間消えた
大好きな人のサイトが閉鎖になると3日ぐらい虚無になったなぁ…
個人サイトってどうやって検索したら出てくる?
今って絵や小説の創作は何処でしてるんかね
ツイやpixivか?
それとも創作すること自体がなくなっているのかなぁ
>>4981
黒とか紫とか浅葱色や黄色に変化するの綺麗なんだよね。ただチョーカーってなんか服装を選びそうなイメージなんだよなあ。
拙僧が5000
>>4974
現在キリリクは受け付けていません
>>4998
ツイッターとpixivが多いかな
リア充がインスタの方に流れていった感じ
>>5000
やったね兄弟!
>>4974
ワイの黒歴史…
>>4998
pixivが圧倒的だと勝手に思ってるんだけど、占ツクとかもそうかな
たださに〜
自分がミスったの棚上げで逆ギレされたり人のミスであちこちに謝ったり散々だったけど
帰って鍛刀部屋開けたら後藤包丁謙信だった
まがまがが浄化された気がする
やぁーっと仕事おわたー!これから帰るぜ!
ツイ確認したらメンテ時間出てたね。
16時までってことはイベは始まらないのかなぁ。
メンテの日、ワイ誕生日だからなんかイベントしててほしいって勝手に思ってるんだよなぁ。
まぁ、次の景趣集めが始まるだろうからそれでいいかな。
閲覧できてたサイトが一斉に消えるの寂しいよねえ
パスワード忘れて本人証明手段もなくなってとりあえず放置してた人なんかは助かったろうけどな
稀にもう作者さんは存在すら忘れてるんだろうなってサイトが引っ越ししてると「〇〇さん元気にしてた!」「ここのこと忘れてなかった~!」と歓喜
>>4992
注射一本打つにも仰々しい儀式が必要そうだな
>>5008
わかる!作者さんの生存確認ができただけでも心の底から嬉しかった記憶
>>4997
行き方書くと晒すことになっちゃうからな...
2次の個人サイトってみんな検索避けにはそれはそれは気を使ったものなんだ...
そっとしといてくれ、さ、良い子のpixivですよ
つpixiv
社会人になって数年もすると同年代の人がどんどん引退してっちゃうのが寂しかったなあ…サイト時代
pixivもだけど学生さん〜20代くらいが一番活動しやすい時期なんだろうな
そういやスマホ向けに自分のサイトいじろうとして四苦八苦してる管理人さんは多かったなぁ
キャリア非対応で一時閉鎖になったりとかあったし
all300って謙信くんじゃなくそねさんレシピだなウチでは
今2連続で出て3振目
謙信くんまだ1振なのに
パスワードのヒント一生懸命探してR18サイト閲覧しまくってた中高時代。懺悔
ガチ中二時代は周りに夢女がわんさかいたなぁ
わいは現在進行形でクリエイトする中二病
当時もらった友達の作品を大切にとってあるんだけど、定期的に捨ててくれと電話口で叫ばれる
思い出の品なんだ…すまない……
いまきたー
またゴリラたち古傷をドリルでえぐってる?
なんか懐かしい話してんね…?
昔書いた話が全部読めなくなってるのやっぱり寂しいから(自分が)本の形で残しとくのって一番確実だなあ
>>5014
謙信くんお迎えしてますやん(真顔)
>>5012
結婚~出産となると閲覧はできても創作は時間が作れなくなって引退せざるを得ないんだろうね
>>5015
最後の手段でソースを見てページ内検索してたおかげでhtmlのタグ?が少しだけ分かるようになってたまに役立っているw
うーん
サイトに載せてたのピクシブに再録しようかな
>>5017
工事用と歯医者用と武器の3種類ぐらいで皆古傷をグリグリしてるよ…
個人サイトかぁ。懐かしいなぁ。
お気に入りに入れてたサイトさんが軒並み閉鎖してたときは、これが時代か……と思ったわ。
まぁワイは今でも個人サイトにはお邪魔してるけどなー。以前よりは興味の度合いは少なくなってるけど。
友達とお気に入りのサイトがたまたま同じで話が盛り上がったこともあるし。今思えばあの頃が一番楽しい時間過ごしてたんじゃね?って思う。
今もわりかし楽しいけどね。
みんなー今日はきのこの炊き込みごはんよー
サイト閉鎖してpixivに上げ直してる人は結構居るよね
好きで好きで愛してた方の新刊、初めての個人通販、走っていった銀行振込
ご挨拶に頭を悩ませた裏部屋閲覧許可願いメール
なにもかもが懐かしい
悲しかったサイト閉鎖、今もなお手元に残る神本...
つよいのは紙 媒 体 これすなわち 真理 なり
個人サイトが結構あった時にはネット閲覧マナーサイトがたくさんあった記憶がある。
ワイも一つだけとある人から管理引き継いで管理してたけど、しきれなくなって他の方に管理譲ったな、最近。
にじじゃないけど
もっと早くにそういう世界に目覚めてたかったなーと思うゴリ
いい歳してコスには手が出しにくい…
話の更新はなくても一緒にサイトにくっついてたブログ見て、あ、お元気そうだな良かった良かったと勝手に満足してた
白和えうっま
親切心でやったことに憂鬱にさせられてる
夢女を凄いなと思った瞬間が、アソパソマソで夢りたいと人化したところ
何故かロン毛🍞と短髪絆創膏🍛は忘れない
私にその発想はなかった
サイト時代の大手が実は結婚して3年です子供が出来たので休止しますって宣言したら何故か叩かれていてわけわからなかった
そこは祝うところじゃないのか
>>5014
オイシソウ…
>>5027
卒業式でみんなでいうやつみたいw
「悲しかったーサイト閉鎖~」(サイト閉鎖~!)
>>5023
なぜゴリラはエムなのか
>>5025
ウホほーい
わいまだ閉鎖してないけど年単位で更新してない個人サイト持ち
こないだとある作品(小説)を支部にお引っ越しさせたらじわじわ伸びてて内心びびってる
>>5023
トンネル用の掘削機も持ち出してきてません?
>>5022
自分、偶然愛してやまなかった方のpixiv再録を見掛けた際に懐かしさと有り難さでホント涙出そうになったから、閲覧者としたら嬉しいかも…
(作品名+サーチ とかで検索して登録されてるサイトを巡り巡った思い出があるな…懐かしい
今サーチがどれくらい生き残ってるかは知らんが)
たまたまたどり着いたサイトの小説がめっちゃ好みだったのにブクマを忘れて、「こうやって行ったような…あれ?」と心当たりある検索をしたのに二度とそのサイトに行けなかったかなしみの思い出がある
その頃は履歴機能なんて知らなかった…
>>5025
(⌒▽⌒)
いただきまっす!
>>5039
自レスだけどびびってるってのは「需要あったんだこれ…(驚愕)」って意味なのでマイナスイメージのびびりじゃないのよ念の為
ちょっと違うけど、小学校のときの交換日記友達の番で終わったからどうなったのか気になる
いい思い出だけど現物が残るのは恥ずかしいから処分してくれてたら助かる.....
>>5042
あるあるww
ワイは最近それにぶち当たった。
履歴って便利よねww
>>5033
つまりカレーパンマンは愛染くん…?
動画配信者も結婚や出産で事実上の引退になる人多いんだよね…さみしい
>>5045
多分捨てられてると思うけど万一を考えて悪いことだけはしちゃだめよw
立派になりすぎた場合はまあ何とかごまかせる
中二病上塗りする夢をコツコツ書いてるんだけど、テンプレではないらしく「SF入れないといけない病気にでもかかっているのか」と言われた
テンプレはHow toでしょ?と考えている
共感が持てるけど、黒歴史が蘇ってきてSAN値が削れる
ニコ動の初期の方で面白いことしてた人たちももういい歳でアホなことできないんだろうな…
変な料理大量に作って完食する人好きだった
ここって定期的に黒歴史の話になるよな…
小学生のころは、仲が良かった子とクラスメイトを主人公にした漫画描いてた。
絵が上手かった友達が絵を描いて、二人でストーリー練って。
途中で選択肢あって、それによってエンディングが変わるってやつ。
いやぁ、懐かしいww
ちなみにその漫画は、●●の冒険ってタイトルで、武器はきゅうりでしたww
最初適当なメンバー4人(たまたま居残りか何かが一緒になっただけで普段たいして仲良くなかった)で始めた交換日記が5冊くらい続いた時は内心びっくりした
>>5026
サイト閉鎖に伴って全作品消しちゃうひともいる...
何千年も昔の書が今も残っていたりもするのに今の文化は十年後に同じように見られるかどうかわからないって思うとやっぱりデジタルって脆いよね
紙媒体万歳
>>5052
馬面マスクに全裸で毒キノコとか食ってた人は
起業して社長になったとかいうから世の中分からんよねえ
懐かしさと黒歴史は紙一重
昔好きな小説を漫画化して隠してたら、姉に見つけられて添削された挙げ句机の上にさrvmklfb
それで過去荒れて面倒になってるのに繰り返すゴリラ達である
好きな実況者も10年以上してるから30後半になってるから引退しないかハラハラしてる
>>5045
おう持ってる側だわ
捨ててあげるべきか…焚き上げよう…
仲良しの友達だけで結成したPerfumeには可愛いとしか思わんのに
仲良しの友達だけで結成した踊り手歌い手は黒歴史になるんよな
あるじさま
きょうのごはんは
うさぎですか
>>5060
人は同じ過ちを繰り返す生き物さ、ゴリラもね
白山くんをhshsする骨喰がどこかにいると信じじじ地震!
夕飯が決まらない
白米と豆腐の味噌汁は確定なんだけど
黒歴史でも自分の作品好きってファンになってくれた人がたくさんいたのは嬉しかった
裏絵文字が添付されたチェーンメールが蔓延したり、グロく加工されたアニメキャラのflashとか画像がサイトの掲示板とかに貼り付けられてあったり、愛だの余命だの薬物だのテーマにしたケータイ小説読んだり、カナヘイとか1000らぶとかあったな。チェーンメール とか迷惑しかないw
>>5067
豚汁!
なんか縦に長いプロフを下にスクロールしたらホラーどっきりみたいなのあったね
>>5058
まぁでも、人を惹き付ける何かはあったんだろうなあの人…
>>5055
自レス。更に思い出した。最後は確かもうすぐ卒業するからという理由の平和的解散だった。
現中2のわい黒歴史なんて何もなくて大勝利
>>5067
ひき肉を焼き肉のタレかなんかで炒めて
茹でもやしと和えてごはんの上にドーン!
>>5067
白和え!
>>5071
吊り橋のやつ思い出した
二回ひっかかったw
★★★★★★★★
★★★★★★★★
どれか一つにパスを隠しています
懐かしいなぁ
弟の部屋からBW無印の音声流れてくるんだけどお前さてはこないだのクソアニメで子安ボイスと勝平ボイス懐かしく思ったな??
??「その点我々は過ちを修正します!次の集会に来ませんか?
今人手不足なので優遇しますよ!」
???「そんなのは間違っています。でもうちのほうが人手不足深刻なのでとりあえず来て下さい」
>>5063
プロと素人ってそんなもんよ
>>5078
とりあえず反転したw
>>5078
あったなぁ…
ワイこれ萎えるタイプだったわw
うっすらとしか覚えてないけど、仲良しなサイトから回ってくるバトン?みたいなのがあった気がする
>>5074
大人になる頃には黒歴史のひとつやふたつを抱えて
歴史修正主義者になりたい葛藤を抱えるもんだよ
流れてぶった切りスマヌ
ツイで刀剣乱舞炎上ってあるやん。今までスルーしてきたけど調べたら本能寺の炎上と検索汚染垢だった
知らない人が変に誤解されなきゃいいけど…
>>5067
野菜とツナ缶で炒め物
ササーっと炒めてドーンとか…
あとは葉物野菜のおひたしもいいかもー
>>5072
そうね。人柄は会った事無いしわかんないけど
動画を見る限り周辺への気配りは出来てそうだったし、わい好きだったわあのはっちゃけ加減
>>5084
あった〜やってた〜〜〜w
歌い手なあ…
アニジャのうわ何をするあばばああば
>>5074
後から振り返ると何気ないことが黒歴史にになっていることがあるよ
10年経つと判るようになる…よ……
>>5074
うふふこれからですよ、ゴリラちゃん
>>5078
なっつかしいなー!
別ジャンルで夢小説漁ってたころ
死ぬほど見たなー……
トイレから戻るとワイの席にクラスメイト(not友達)が座ってて、後ろの子と話してる(not友達)から、
休み時間が終わるまで廊下ウロウロ、もう1度トイレ
う·····っ·····
サイト復活とは言わないから、もう一度作品がみたい
>>5074
ワイも当時は黒歴史なんて微塵も思わなかったからね…
>>5094
眠くないのに机に伏して寝たフリして休み時間終わるの待ってたりね·····
>>5074
自覚出来てないだけって事も有るから…
>>5074
うほっ…
hsprだっていつかは黒歴史になるってこと…?
>>5094
お昼ご飯、一緒に食べる友達いないから
弁当食べなくても平気なふりして勉強してた(涙目)
個人的にゲーム実況が攻略実況より雑談実況みたいなのがすごく増えちゃったのが残念
よーし!デイリー鍛刀3回中2回30分だったぞ!
誰かな誰かな~♪
>>5102
だぶる謙信!
ぐぬぬ
もう10年近く更新してなくてジオ終了と共に消滅かな~と思ってた神サイト
誰かが管理人さんに連絡したらしく、「お久しぶりです、まだ覚えてて下さってる方がいて嬉しいです。
せっかくなので思い出としてpixivに転載します」
ってなった時は思わず感涙にむせいだよね
>>5094
わっかる、それ
ワイの高校時代なんてそんな感じだったわ
早く授業始まれ…ってね…
そんなワイの唯一の居場所は図書室だった……
7-3周ってたんだけど野生の篭手切君初めて見た!
ほんとにいたんだ・・・
>>5101
逆に初見で詰むのがプレイスタイルの実況者に「⚫⚫選んだ方がいいのに」とかご指摘マンがわんさか湧くのが鬱陶しいこともあるなぁ
>>5106
やせいの こてぎりごうが あらわれた!
>>5108
つマスターボール
なんとなくだけど住宅に例えるとサイトは戸建て、pixivはマンションなイメージ
>>5094
修学旅行ボッチですごしたの思い出した
わかった
炒め物からヒント貰って豚生姜焼きとほうれん草の白和えにする
味噌汁に豚汁を合わせるのはさすがに却下させていただく
野生のオオカネヒラに会いたんい
>>5094
朝教室に入ると…バージョンもあるよね
若気の至りだったかもしれないけど黒歴史とは思ってないな、楽しかったし
今日、同じ職場の人がやらかして、上司にめっちゃくちゃに怒られてたの。
上司は良い人なんだけどね、その人普段から勤務態度が酷くてミスも多くて上司も凄くフォローしてたんだけど、ついに堪忍袋の緒が切れた感じで。
ゴリ、人が怒られてるの凄く怖いのよ。ゴリラなのに。
自分悪くないのに勝手にダメージくらって、まだ頭がグラグラするよー…
こういう所にしか吐き出せなくて、助けてゴリ姉さん達ー…
>>5094
自分の席に座ってたら他の子と話したいから退いてって言われるとか…やっぱ寝た振り最強ですわ
>>5108 >>5109
マスターボールたくさん用意しなきゃ(義務感
>>5074
子供のころの思考ってな、ずーっと後になると自分のものですら理解しがたいって時がままあるのよ
「なんであん時の自分こんなこと考えてたんだろう…」ってなるんやで
黒歴史ってほどじゃなくても、きっと君もうん十年経ったらそう思うで
秋田「手違いで昔の主君の家にお邪魔したらふしぎなものがありましまた。なんです? ばなー? とか ふぁんさいと とか? 」
>>5094
体育の時間の「自由に2人組作ってー」
サイトに入るためのパスワードは簡単な算数です→『5!3』みたいな設問があって、これが何かさっっっぱりわからなかったなぁ
昔と教科書変わってるからなのか、習ったけど昔すぎて忘れたのか
皆さんこんばんは~。
私事ですが本日審神者就任1周年記念日だったので本丸のみんなに祝ってもらえました~!
レベリングが追い付かず目標だった初期刀の山姥切極LV50がギリギリ達成できなさそうなのと白山くんをお迎えできず全員揃っての1周年は迎えられなかったのが残念でしたが本丸のみんなと走ってきた1年間はすごく充実してました!
先輩方にはまだまだ敵いませんが、2周年、3周年が迎えられるようにこれからも審神者業に邁進します!
>>5120
いやぁぁぁぁぁ秋田くーーーん!!!
(雛ゴリー憤死……)
検非違使うまんい!
>>5107
それから「生放送じゃないのに指示しても意味ないだろ」ってコメが流れるまでがセットよね・・・
>>5116
アドバイスとかはできないけど、共感ならできるよ
私も怒鳴り声とか自分に向いてるわけでなくても怖いから
ゴリラなのにじゃなくていいと思うよ、吐き出してゆっくりとお休み
>>5123
一周年おめっとーー!!!
これからも精進あるのみ、ですな
>>5107
詳しい攻略とか書き込む人もいるから自分は結構好きよ
>>5126
そいつの自由にさせてやれよ、もあるよね。本当ごもっとも。あと初見って言ってるのにネタバレしたりとか
>>5116
その場に居る怒鳴られている人以外の人も怒鳴り声を聞くことでストレスを感じて生産性も下がるって言われているよね
美味しい物食べて推しをつついて気分変えよう
つバナナ
>>5121
びゃあああああ!一番恐れてるやつぅ…
>>5116
私もあなたや5127さんと同じ、怒鳴り声とか怖いと感じる雛ゴリの1匹だからわかる
一緒に話を聞くよ、大丈夫
好きな実況者は
グループの時は全員サイコパス
単体だと
初見ですぐ詰み、すぐ忘れる人
初見でも淡々とこなして飲みこみ早い人
クソゲー死にゲーを普通にやる人
廃人クラスの縛りをしてガチ攻略やる人
に分かれるから視聴側も合う人選んでねって感じで別れてるなぁ
度々楽しくないお話を蒸し返して申し訳ないんですが、カウンセリングを受けるにはまず心療内科で診察してもらって、身体的に疾患がなければ紹介してもらうといいでしょうか?
相変わらず謙信さん来ないけど今朝は信濃さん夕方は毛利さんが来てくれた
昨日買い物帰りに流れ星見られたからその御利益かな
>>5134
多分540円グループっぽいけど
私も、綺麗に分担出来てるおかげで個人も楽しんで見てるww
昔患ってると勘違いされてたの思い出した
手首を骨折して以来ぐずついた天気の日に利き手がじくじくと疼いて痛むんだけど、あまりに痛みが酷いときはロキソニン湿布を使ってる
汗っかきなので固定するために包帯使っていたから…
学年中に広まっていたらしく、もうほぼ訂正できないよねぇ…
とうらぶ映画のブルーレイ、どこで買おうか迷いに迷ったけど今セブンネットでぽちってきた
今から6月が待ち遠しい
実況よりRTAの方が好き
>>5140
Rtaでムジュラの仮面を仮面妖精ハートのかけら全回収で5時間30分でクリアした人はひえぇとなった·····ワイ一つの神殿クリアするのに一週間かかった
>>5106
野生の篭手切江w
草むらからゴソッと篭手切江が顔を出した
→つかまえますか?
→放逐する
→見てない
小五の頃日記付けてたんだけど、その内容を見返したら
「はぁ~…○○くんがかっこいい…」
「今日、友達の好きな人を教えてもらった!△△くんっていうんだって♡私も好きな人いるって話した♡♡」
「うそ
うそでしょ なんで○○くんとあの子が一緒に居るの」
…………………とりあえず歴史修正主義者になりたい
でも今でも好きなんだからほんと不思議
>>4998
っ「小説家になろう」
>>5022
ぜひぜひ
好きなグループ実況者いたけど、個人についたファンがモンペ化してコメント荒れやすくなってから離れたのがあったわ
好きな実況者は、キッズファンがだんだん信者になって他の動画を荒らしてたから離れた記憶
実況者本人は悪くないんだけどね…
ショルダーバッグを買いたくて彷徨ったけど
いい感じのがなかったから帰るぜ…
唯一良いなって思ったのは2万近くて躊躇ったんだぜ…
オシャレ難しいよ次郎さん慰めてー!
今日こそ謙信くんhs(意気込み)
……よし!
懺悔カキコ
今まで景趣(けいしゅ)を"おもむき"と呼んでいました…私の馬鹿それじゃ"趣"一文字やんけ…
今後は間違えないことを誓ってお山行ってきます!
>>5057
150年前の。
京都の新撰組屯所の隣に住んでた娘さんが書いた、沖田総司と土方歳三のBL小説家とかこないだ発見されたもんね!
150年前の黒歴史を後世の人に発見されて全国に晒される娘さん。
右目ものもらいになって眼帯を付けていたら視界は半分になるし、
患部は疼いて気持ち悪いし気が滅入ってたんだけど、
一定のキャラクターはこれに耐えている設定なのかと考えたら感心した
今日も謙信くんは来なかった
30分なんて幻だよ
>>5152
追記:以来、燭台切をよりリスペクトしてる
彼は本当にすごい
>>5152
みっちゃん…はおしゃれだから大丈夫だよね!みっちゃん今日もカッコいいよー!!!
>>5152
遠近感もつかめんくなるからな…それで戦闘をこなしてるんだから凄いやな
札も、鍛刀の精の向きもなーんも考えずにてーい
!って300投入するとくるよ
私はそれで2振りきたよ
>>5155
(光忠「実はスケルトン眼帯なんて言えない…」)
>>5149
カッコ良く決めたいよね!(意気込み)
麦粒腫?潰してもらう時の恐怖は異常だった…まぶたの裏を針みたいなのでプチッとしたんだけど怖すぎてまぶたプルップルだったわ、眼医者さんは見てて面白かったかもしれない
>>5135
知り合いは病院勤務のケースワーカーと面談→医師と面談→検査→検査結果を交えて医師と再面談…って流れだった
眼帯は病気でつけたことはないけど、右目だけ二重整形したときにつけてたなぁ…
若かったので眼帯デコってたわ
ワイも懺悔いいかな…
とうらぶ始めたばかりの頃。
岩融の送り仮名は「いわとおし」なんだけど
ワイはそれを一週間ほど「いわおとし」って読んでた……
見れば分かるのに、あの時のワイはアホだったなぁ…
>>5159
見事なぶち壊しw
>>5158
へーそーですかカジラセロ
>>5074
私、リアル中2の時に友達に誘われてBL同人誌描いて
当時チ◯コの形が分からなくて、棒の上に丸いポールみたいのがついたジョイスティックみたいなものを局部として描いたわ
まだ押入れに入ってるんだけど、リアル黒歴史なのであれを処分しないと氏ねない
髪の毛で右目隠れてるキャラは
うっかり毛が目に入ったりしないのかな
あと次郎さんは絶対太郎さんのポニーテールビンタをくらったことがある
このカシオミニを賭けてもいい
私は近侍が読めなくて、ずっと近衛近衛言ってました
>>5164
あるじさまもひらがなでしゃべればいいんですよ
あんまりそんな認識なかったけど五虎退も右目隠れてんだよね
>>5170
大丈夫だよ、いまつるちゃん
今はちゃんとよめるようになったよ
>>5158
カジラセロォォ!
>>5153
みっちゃん頑張ってー!
>>5169
同じだ……ワイも超初期のころ
近侍って漢字読めなかった
紙に書いて「きんじ」って覚えた…
オール300で来ました!
3:20長谷部が!
逆に、まんばちゃんのおかげで
襤褸(ぼろ)がかけるようになったし読めるようになったんだけど使うことは一生ないだろう。
黒歴史晒すの止めてくれよwwもう胸が一杯過ぎて鼻水が
>>5169
ワイ、ちかざむらい とか呼んでたw
>>5169
ワイは「きんざむらい」って呼んでた
>>5121
先生が一緒に組もうって言ってくる奴だ
>>5169
iPhoneの長押しして調べるが便利
カジ=ラセロ(20××〜2205?)
スペイン生まれのゴリラ
うちの母親、アランって読んてるキャラいて誰?って思ったら
謙 信 く ん だった。
>>4525
私、武田漢方便秘薬とビューラックのW飲みしてる
>>5183
ゴリラ長生き過ぎィ!
>>5178
つチリ紙
いわおとしは堀川三兄弟の必殺技とかでありそう
堀川兄弟は岩には何ら縁がないが山籠もりで編み出せそう
ちくわ大明神
>>5184
まて、アランって・・・
一個もかすってないやんけww
>>5185
薬に頼りたくない時は、無糖ヨーグルトにきなこをタップリ混ぜて食べると出る。それを毎日続けて食べる。
あと、水溶性食物繊維飲む。
>>5188
某超次元サッカーみたい
>>5189
どうした兄弟
昨日、今日と会社のお昼時間に1時間ずっとALL300回し続けた結果、謙信くん3振り来てくれました!
ワイの懺悔
始めたばかりの頃、日課報酬受け取れるの知らなくて資源不足で手入れ出来ない時があった事
ごめんよ歌仙
ちゃんと説明読まない主で
どこからアランが
>>5190
しんぶつのかごぞあらん!
>>5196
しんぶつのかごぞアラン
>>4592
日本号って29歳じゃなかったっけ?人間なら。
どこで見たんだろうその話…
>>5193
ちくわの磯辺揚げ食べたいん?
ワイは食べたいぞ
巴ちゃんと静ちゃんはどこに修行に行くんだろうのう
巴御前静御前のところに行くってなったら荒れそう…考え過ぎかな
>>5187
(富士札の事やな)
久しぶりにアランウェイクやりたくなった
>>5198
!
きのう何食べたが始まる~楽しみ~
もうお風呂も済ませたからレベリングしながらのんびり待とう
北海道のご飯美味しそうすぎる
北海道行きたい
>>5203
アウェイクって化粧品思い出した
>>5183
カジ=ラセロ
ゴリリンピックで3度金メダルを獲得した堂々たる王者
また私生活でも3度の結婚と離婚を繰り返した恋多きゴリラ
>>5201
雑談では主の過去に行って日記とか作品を読み上げて主をよく理解して帰ってくるのが定番だな
>>5194
おめアラン
>>5162
とりあえず診てもらってからですかね…。ありがとうございます。
>>5197 >>5198
あっ、なるほどね!そういうことか
飲んじゃう言い訳スロット楽しい
堀川派はトーテムポールアタックとかしてきそう
>>5195
ワイも
任務の赤くなってるとこみて「あー達成したんだ」で何も受け取らずに自分の中で完結してた
ちくわ大明神のかごぞアラン!
>>5194
おめ謙信ーーーー!
>>5213
次郎「そこにお酒があったから」
>>5202
(Yes)
プレモルおいしい?どうやったらビール飲めるようになる?
>>5206
おいでませー!
GWに桜と梅が見られるよー!
6月は爽やかだし7月は暑くないし8月はたまに暑いけど湿度低いよー!
海の幸、山の幸、いっぱい食べてねー!
>>5206
おいでませ~(道民)
>>5213
日本号「長谷部がうるさいから」
ちくわの加護ってなんぞや
海水浴中にサメに襲われないとかじゃろうか
>>5213
大般若「あんたが美人だから」
>>5209
まあそれは99%ないからさ 真面目に考えたらどこになるんだろうと思って
呑兵衛刀だいすき
>>5168
ワイ髪の毛で右目隠れてるけどそんなに気にならへんで、意外とよく見える
ただ3次元で髪の毛で目を隠すと厨二感でる(現在進行形黒歴史)
>>5213
不動「酒が「飲んでくれ」って言ったから」
>>5226
1%はあるのか…
>>5226
静御前はともかく巴御前は架空の人物じゃないかって言われてるし、架空の巴御前も確か薙刀使うのは能楽だけだしなー
名もなき薙刀たちの歴史をたどってくるとかじゃないかなあ
>>5230
世の中には 絶対などない
>>5226
単純に薙刀が活躍した時代か場所に行くんじゃないかなー
ワイは薙刀と言えば大奥のイメージだからどっちかは大奥に行くと思う
>>5206
わいも5221、5222と同じ道民サニーやでー!
北海道いいとこ一度はおいで!!
ご当地コンビニ、セイコーマートはいいぞぉ
なんか本当にカオス
ペヤングの365倍のやつ、本丸の総力を挙げて挑めば食べきれるんじゃないかと思ったけど、78万kcalあるんだよな…無理だ
>>5220
無理しなくてもいいと思うなぁ
どうしても慣れたいなら、最初はシャンディーガフ(ジンジャーエールで割る)やレッドアイ(トマトジュースで割る)なんかどうだろう?
コーラで割る人もいるよ
大奥は女の牢獄(ゴクリ
今大奥って聞くと他ゲーのイベントしか想像できない
>>5236
77振とゴリラでしょ?いけそう…!
おやおや純白なJK(娘)が汚されてしまったねぇ...カレーうどんのことだよ?
>>5236
兵糧攻めされたとき用に備蓄しておきたいな
>>5241
青江ー!早く謙信君連れて来てー!
>>5241
おかーさんお疲れっす
個人的には薙刀は寺のイメージ。
僧兵が巴ちゃんで中に入ってきた武士のすねを横なぎして転ばせ、静ちゃんや槍でぶっすりやって仕留めるの(寺の中は仕掛けがあってそういうのやりやすくできてる)
>>5240
一人で10個ぐらいたべる男士もいるだろうし、いけそうだねw
>>5240
一人一万kcal♡
ゴリ子ちゃんご飯よー
つ ほうれん草のおひたし、レンコンとにんじんのきんぴら、卵焼き、もち麦ご飯
本丸で大食い大会したら誰が勝つかな
>>5236
365食分のぺやんぐ…?お湯の量すごそうw
>>5239
同じく
今日の午前1:00くらいに私も一周年だ!といった審神者です、さっき本丸全員分74振りの一周年ボイス聞き終わりました(1人ずつ心の中でしゃべった)!今日一周年報告してる人と違って極の子のレベルは35~45ですが、自分のペースでできるだけ長く続けていきたいなと思います!1年続いたゲームが初めてなので不思議な感じがします…
長文失礼しました、自分で宣言しておきたくて…
やっぱり薙刀って女性のイメージだよねえ
まだ岩融しかいなかった頃に薙刀?女性の武器なのに?って思ってた
弁慶の存在が頭からスッポーンしてた
>>5249
堀川「はいはーい!」
>>5249
数珠様とか小烏丸さんはモグモグした形跡なしに一瞬でごっそりなくなってそう
薙刀は近代の女性の習い事のイメージ
>>5249
順当に行けば岩融
対抗馬に御手杵
大穴に数珠丸
あっついのをぶっかけられてしまったねぇ...返り血のことだよ(絶賛白金台中)
>>5205
いいなー関西のワイのとこもうちょい先なんだよね
シロさん家のごはんが楽しみ
薙刀部あれば入ってたかもな自分
県内にも少ないんだよね…扱ってる学校
>>5245
確かに僧兵といえば薙刀だねー
静形はそういう実践武器として活躍してた時代で巴形が女性の護身武器としての発展の時代とかかなー
>>5249
大食いにも一気にたくさん食べられるタイプの大食いと、時間掛けてたくさん食べられるタイプの大食いがいるんやで(ワイは後者)
白金台に極脇6で行くならレベルどのくらいが推奨なんだろうか…
ボスで刀装2,3個吹っ飛ぶくらいでもOKなんだが…
>>5250
その「365倍」というのが、「超超超大盛GIGAMAX(2142kcal)」の365倍という意味なんや。化け物を基準に化け物を作ってしまったんや
こちらは日舞ゴリー
本日の稽古はちびっこ率ましましです毛利センパイ……ッ!!!
>>5192
横だけど、そういや人気投票でまた五条さんが1位だったね
>>5195
ワイも初日どうやって受け取るのかわからんかった
達成したのはわかったけど、あれをクリックするとは
ニューヨークに行ってくる
>>5265
日舞いいねぇ
あれで立ち方とか足さばきとか鍛えられそう
たまに電車内で細長ーーい何かのケースを持ってる女子学生見る
あれは薙刀なのかな
他に細長い何かを使う部活ってある?
>>5256
高校生とか大学生が部活でやってるイメージ
>>5270
弓道
>>5270
弓道の弓
>>5264
マジかwwwそれは…無理かもw
急募 肌荒れを沈めるアイテム
>>5268
「風呂のことだよ?」
>>5275
化粧水で伸ばしたオロナイン
>>5275
保湿睡眠
>>5275
つ 蜂蜜、ワセリン
>>5275
睡眠
麻婆丼の素食べたら劇マズだった
くそぅ
>>5270
弓道!!
そうか弦は外して持ち歩くのか知らなかった、ありがとう
薙刀はもともと足を払って転ばせる戦法が非力な女性でも戦いやすいから、もっぱら室内戦で面を制圧することに使われたイメージだなあ……一人で襲い来る敵の出鼻をくじくというか
転ばせるには反りのある巴ちゃんのほうがやりやすいはずだから儀典用と言われて?って思った記憶
袴カッコいいもんね
憧れるの分かるわ
>>5275
チョコラ◯B飲んでひたすら寝る
>>5269
日舞といってもワイゴリーの所属団体は新日舞メインですがね?
足腰めっちゃ鍛えられますよ!
20年以上やってらっしゃる80代のおばあ様から小学校二年生までいます…。
>>5281
素だけ食べたの…?
授業出やった薙刀、型だったけど楽しかったなぁ
>>5275
保湿、クリームなどで油分を入れる、そして睡眠
主「肌の保湿の仕方が分からないよ~」
清光「はい主。」つ なんかそれっぽいブランド物の保湿クリーム
青江「ぐちゃぐちゃにしてあげるよ...保湿クリームのことだよ?」(塗ってくれる)
山伏「主殿!山籠もりの土産であるぞ!」 つそれっぽい薬草
薬研「24時間風呂に浸かってればいいじゃねぇか!」ズエリャア
薙刀は非力な女性にも扱いやすく、また刀より刃が広いのが良い
>>5281
いや何故食べたし
手合わせ終わりのたぬきがドカッと腰を下ろしてどんぶりご飯もりもり食べる一連の様子を眺めていたい
>>5287
違うよーw
ちゃんとご飯にかけたけどしょっぱくて食えたもんじゃなかった…食べたけど
>>5286
しゅごい
老若男女揃ってるのね…
>>5275
化粧水たーっぷり
乳液かクリームで水分に蓋をする
部屋の湿度も気をつける
いっぱい寝る
それこそ弁慶の時代の薙刀はかなりエグい武器だったと聞いた覚えが
>>5293
わんこ状態でいろんなおかずを出したい
>>5294
麻婆になってない状態で、ご飯にかけたってことか
そういや江戸時代とか、武家のお嬢さんとかめちゃくちゃ習い事していたらしいね
華道に茶道、舞、琴、胡弓、三味線、薙刀などなど
南泉くんの真剣必殺を見てると何故かlamentoの主人公を連想してしまって頭を抱える
刺股と同じで敵を足止めし、女子供を逃がす時間稼ぎに有力な薙刀
ぽんぽこ始まる前に台所片付け終わらなきゃ!
そうだった今日ぽんぽこじゃん!
男士全員呼んでこよう
そだね!
ぽんぽこまであと20分・・・
>>5290
ニキの漢っぷりがカンストしてる
南泉の真剣必殺は、憧れの先輩の必殺ショット(テニス)の構えに似てて
ちょっと感動だった...
>>5297
だよねぇ
数多の戦国武将が警戒した寺の戦力だし僧兵って
信長さんが焼き討ちしたのも中に入ったら相手の地の利でひどい目に合いそうだって戦略上の理由もありそうだし
>>5301
わかる
初めてにゃんせんくん見た時lamento思い出した
>>5295
せやです!
日舞としては貴重な男の子が小学生高校生に二人もいます!!
今日は会所属の子の下の子達がちょこんて並んでお行儀よくすわってお姉ちゃんが習ってるのを見てるです……きゃわわです……
>>5303
もうちょっとで放送だね
お片付けがんばってー
5275だが皆の意見ありがとう…今年の花粉はとてもきついわ…肌荒れして化粧が浮いちゃう…人間に擬態できないよー
疲れて帰ってきました
「出汁」を「でじる」と読んでしまいました
とりあえず寝ますww
>>5313
でじるw
ゆっくりおやすみ
つ 推しがひつじ数えてくれるボイスデータ
5313
汁であふれちゃったねぇ...鼻水のことだよ?(ズズッ
>>5313
おつかれさまー!
ゆっくり休んでね
>>5313
おかさにー!
今日はゆっくりと休むんだよ・・・(:3[____]
>>5312
ちょっと値は張るかもだけど、保湿用フィルター仕込めるマスクとかあるよ
懐かしいなあ羊数えてくれるCD
何処にしまったかな
堀川君さ...原作で「兼さんかっこいいよ!」って...言ってなくない?
>>5312
花粉寄せ付けないスプレーとかあるみたいだけど試した?結構マシになると聞いた
>>5320
花丸だと流石兼さん!とは言ってる
確かにかっこいいよとは言ってないね
男士がひつじ数えてるCDあったら爆売れ確定なので是非ください(五体投地)
5323
五虎退「羊が一匹...羊が二匹...羊が、ってああ虎くんたちダメですよ~!」
>>5318
>>5321
フィルター仕込めるのは寝るときにしてるんだけど…朝起きるとどこかへ行ってるんだ(寝相が悪い)起きてるときはいいんだけど
スプレー!聞いたことはある!探してみようかな
二人ともありがとう!
男士が羊を数えてくれるとか眠れないこと間違い無しですな!
>>5323
明石のひつじは数えるのゆっくりだし途中何匹かすっとばされる(断言)
>>5326
逆にドキがムネムネして眠れませんな
浦島くんは亀吉、鳴狐はお供、宗三さんは魔王を数えるCDか
ジュースとお菓子持ってテレビ前待機!(ぽんぽこソワソワ)
宗三「魔王は一人で十分ですよ」
>>5329
歌仙は首を数える?
モスのクリームチーズテリヤキウマー
袴憧れてたけど剣道部の友達を見てたら現実を知ってしまった感があり少し萎えてしまった記憶がある…人によるだろうしまだ高校生だったのもあるだろうけども、かっこいい人が着たら本当にかっこいいよね
>>5332
同じ首でも和歌を数えてくれればいいのよ
>>5332
ワイも同じこと考えていた・・・
5332
36個目までは歌仙の声だけど37個目から知らない声が聞こえてきて
怯えまくって...気づいたら青江に叩き起こされてるEND
>>5263
今うちのレベル68金弓極脇6で行ってみた
ボスマス逸れたけど道中の刀装被害なし
堀川くんが槍チクされて生存12だか13削られたけどその程度
どのくらいのレベルからOKかはわかんないけど、68だとこの位ってことでごめんね
袴って言えば、今年の卒業式で小中学生の袴着がやたらと賛否両論盛り上がってたね
自分のとこは中学校の制服で統一だったからびっくり
>>5329
光世さんは蔵を数える
>>5288
うちの高校にも授業で薙刀あった〜
大包平の部屋に挑戦状投げ込んでくる
はじまるよー
博多くんは小判を数えてるんだよ・・・
そして時たま笑いが聴こえてくるの
??「主命が1つ、主命が2つ」
5334
夏場は地獄だからねw汗やら何やら全ての臭いが集結する恐ろしさよ…
和睦が1つ、和睦が2つ
白潤のプレミアムぺたぺたすぎる
それでは聞いてください、織田組によるデスメタルアレンジ「魔王」
拙僧が1
俺が2
僕が3
拙僧が4….
どこにも吐き出せないからここで吐かせて…
今日ママンとちょっと喧嘩しちゃったんだけど、謝ろうとしても大声出してそれを遮ってまた怒るの
自分の中では納得できてないけどママンと仲良くしたいから謝ろうと思ったのにそういう対応されちゃうとmgmgしちゃって、、、
一緒にいる時間が長い分辛い…
>>5350
待ちなさい堀川派
>>5351
少し離れよ
>>5351
あれかな、引くに引けない心境とか
娘が口を開く=反論って決めつけちゃってるのかもね
今日は自室に引っ込んで明日何でもない顔をしてあげるのも手だよ
>>5351
うんうん、こんな時にはね
一旦離れてお互いにクールダウンするまで時間を置くの
今はきっと互いにかっかしている状態だから・・・
その間に、お水を飲んだりお茶を飲んだり
甘いお菓子を食べて休むといいよ
>>5351
怒鳴らせときなされ
そういう年頃や
それに納得できてないのに口先だけ謝るのは自分と相手双方への侮辱やで
>>5351
ワイの母親もこっちが謝ってもキレてたらおさまらないタイプ。
落ち着いたら謝罪受け入れてもらえるかも
>>5339
小学生の袴は親の他の親へのマウンティングに見える
ま 他人が他人の金どう使おうがその人の勝手や
>>5351
みんなありがとう…
一晩置いて落ち着いてからしっかり話し合ってみる
>>5351
あなたが落ち着けたとしても相手も同じタイミングで落ち着けるわけじゃない
あなたにあなたのペースがあるように相手にも相手のペースがある
他の人が言っているように待つとよろしいよ
今なら人はいない…たぬhs
>>5349
薬研がいい声で「お父さんお父さん」って歌ってるところが脳内再生されたw
薙刀はリーチを利用して敵の脚を薙ぐんや
>>5361
串刺しだー!
てことは薙刀は殺すんじゃなくて行動不能にするための武器なん?
>>5361
突く!
>>5356
横だけどそういう年頃ってどういうこと?娘さん側が母親に謝ろうとしても
口を開けば怒鳴り返される、つらいって相談だよ
納得できてなくても仲良くしたいから自分が一歩引いて謝ってあげようとした
5351は立派だよ。ただ今は距離を置いてお母さんと離れて自分の機嫌をとった
ほうがいいかな。つらかったね
つ推しが入れたチャア
文久土佐藩までむっちゃん極にするか迷うん…
聚楽第のときまんばちゃんまだ極に出来なかったから迷う余地はなかったけど…時間あるしもうちょっと悩むか(笑)
>>5365
その辺りは武道として薙刀を学んだゴリラに解説を願いたい
スポーツ化しても形にはエグい殺し技が残ってるはずだから
>>5365
実際とうらぶでも敵部隊薙ぎ倒すことに長けていて、殺すこと特化の武器じゃないからね
薙刀ってそうだったのか。
勉強になるなあ
>>5368
ゴリラは新刀剣との「極前」前提の回想が通常マップに来るかも…って思うと修行に踏み切れん
リーチが長い分集団戦闘に向いていないって信長の忍びで読んだ気がする
信長の忍び知ってる人少ないんだよね(ため息)
お風呂入る前→お風呂上がったらあれとアレとあれやろ〜いい夜になりそう♪
お風呂入ったあと→なにもかもがめんどくさい
>>5372
回想回収してから錬結なりしたら…?
>>5373
絵は可愛いけど、なかなかシリアスな漫画で好きよ
くのいちの子かわいいし
>>5367
親にも色々ある
親と名がつけば両親揃ってるとは限らない
ひょっとしたら母子家庭で寝る間もなく働き続けてるのに子供が財布から金をくすねたのかめしれんし
人生昔なら終わる年で
(自分の人生に意味なんかまるで無かった)
と鬱々してるのかもしれん
何事も片口で裁くな
と言うよ
>>5367
こちらも横からだけどママンが更年期なお年頃じゃないかと思った
>>5374
わかる・・・超絶わかる・・・
お風呂入ったあとってふにゃ~ってなるよね・・・
>>5372
5368だけど、まさにそれで悩んでる… でも江戸城来るしレベリングもしたい…うーむ…
>>5373
横に薙ぐためにはスペースが必要だからね
密集体の歩兵が相手歩兵や騎馬武者と戦うには
前後上下の狭いスペースで殺傷できる槍が有利
>>5378
なるほど納得しました、更年期で怒りやすい、そういう年頃って意味のレスだったんですね
ちょっとお聞きしたいんだけど、ずーっとぽっけだしこのスレもいつもスマホから書き込んでるんだけど、ながら周回(デスクワーク)ならPC版の方がやりやすい?
>>5379
お風呂でやる気も洗い流してしまった
うーむ40分がわんさかくるの嬉しいのに未だ出会えないモノヨッシー
>>5385
アワワワワワ
>>5372
わかる…
自分はもう極めちゃったから二振り目に行ってもらうしかないんだけど
それってなにか違うような気がするし…
>>5387
横だけど、回想回収してから連結は私はなんか違和感あるのよね…
同個体で回想してほしいというか…よく分からなくてすまぬ…
>>5373
信長の忍びいいよねー!
結構史実に忠実だし、絵柄が親しみやすいし
>>5386
デッテイウ!!
受取箱に封印されてたのに急に顕現されていきなり全裸で戦場に出されて
唐突に本歌に嫌味を言われるっつー理不尽を与えたまま刀解する、なんて
まんばが世の中に存在しちゃうんだから特命調査むずいわ...
ゲーム的にも、精神的にも。
>>5359
お手紙とかは?
口開くとダメなら文章で伝える手もある、書けば自分のマガマガな気持ちの整理もできると思うの
昔買ったヒトガタナって漫画を偶然発掘して、読んでみたらあらまあびっくり知ってる名前がザクザクでてるわ
>>5391
ワイは回収後ちょぎぴーに錬結した
腹減ったからお粥さん炊くわ
新入社員の子2人に昼休みじゃなくてご飯に行って欲しいって言われた…そりゃ職場の女性私だけだしいろいろ聞きたくなる感じの特殊さのある会社なのはわかってるんだけどこれは…私の…財布に…ダイレクトアタック……
2年目とか薄給ですから… 話は聞いてあげたいけど…そんな…キツいよ…
>>5383
ワイもぽっけでやってたけど
最近、PC版でやりながらここでわいわいしてるー
PCでやったほうがやりやすいよー人によるけど・・・
に〜づまさん歌うま…
>>5391
刀解じゃなくて錬結習合すればまだマシかと
まぁ、うちは聚楽第で拾ったまんばちゃんは2振り目として長義と一緒に育ててるけど
>>5396
長文でお目汚し大変失礼しました
>>5388
そうそうわかるよ
ウチの二振り目むつはウチに来てからもうすぐ4年になる古株で
特まで育ててて連結に使うつもりもない子なんだけど
それでも回想回収にだけ利用するってなんか違うんだよ
>>5386
急にどうした?と思ったけど↓のデッテイウ見て一瞬で理解したww
>>5396
(貰い泣き)
ぽんぽこのノッペラボウホント好きw
>>5396
仕事帰りにコーヒーショップとか行くのはどうかしら…
歌うまですな~
自分、まんばが極めた後に特命調査来たから、
極前の回想は回収してないなあ・・・
なんつーか極めた後ので十分というか、ね・・・
だから逆にむっちゃんは、今度の特命調査で
極後に別の回想が来るかどうか確認してから
修行の是非を決めようと思う。
鶴丸が複数の刀を巻き込んでのっぺらぼうでゴリラを驚かしそう
>>5398
にいづま……人妻…!
>>5368
ノーマルのまま回想回収して、修行出して鳩使ってじゃ駄目なのかな。私はまんばちゃんは極めちゃってたので2振り目で回収するしか無かったけど。まあこのシステムがそのままか分からないけど。
>>5409
包丁、池田屋行くよー
>>5409
同じ事と考えてた……(頭が包丁ちゃんに支配されてる今日この頃)
>>5407
同じく!
一振り教だからもう一振りまんばちゃん育てる気にもなれなくて
経験値2倍キャンペーン始まってからずーーーっと
あつかし山を周回してて、やっと小狐丸来た
これでレベル2だ、つつくぜ!つつくぜ!つつくぜ!
確かに結婚してお子さんいるみたいだけど…
>>5408
やられたら泣くな…鶴さん容赦なさそうなんだもん…
>>5383
ワイはタブレットでゲームして
ここはスマホ。PCもあるけどあんまり使ってないゲーム起動するとすぐ落ちるし…多分寿命
「課金アイテムタイム風呂敷(期間限定)」があったら一振り教に売れるかしら
でもその場合はせっかく修行に行って強くなったのにあるじに布をかぶせられてわけがわからないまま精神状態も見た目も特に戻って出陣させられるという理不尽が生じるなw
うちは日本号が来た時(極め実装前だった)
長谷部がカンストしてたから
2振り目に回想回収してもらった。
あ、その2振り目は現在LV96で止めてる。
戦力拡充の予備要員で便利でなあ、手入れ中に周回するときに
すごく役に立った。
>>5407
同じーく・・・ワイも基本一振り教だけど
むっちゃん極めちゃったからなあ・・・
もう一振りって言われても・・・ね・・・
風邪で微熱があってボーッとしてる日に売り切れる前に買っとかなければとネット通販した物が届いたんだけど、
注文間違えてて別の物が届いてしまった…
>>5405
ありがとうございます
ご飯って言われちゃったし来週金曜の帰り大丈夫ですかって聞かれたのでなんか厳しそうですが提案出来たら頑張りたいです…
極めた後にバイ刀に頼んでノマ回想回収じゃダメなのかな…終わったら連携とかさ
>>5396
正直に言っちゃえば?冗談っぽくさ、「二年目の給料じゃキツいの〜!」って。事実なんだし
このまり付きのシーン、すき・・・
>>5396
上司に相談してみてポケットマネー出してもらうか経費使わせてもらえないのかしら
ケビンについての相談
短刀ちゃんのレベルあげで長篠まわってたらいつのまにかケビンがでてきた。
そんで、一回くらいいってみるかーって思って出陣したんだけど、1ケビンで重傷撤退…
薬研 58
愛染 57
五虎退 52
秋田 52
前田 52
乱 51
もうちょっとレベル揃えたほうがいいよーとかアドバイスがあったら教えてほしいです
>>5424
それがいいよね。おごってあげたいのは山々だけどワリカンでいい?って
うちの鶴さんの愛読書はマジック・マスター
花見が終わった後の次なるお披露目場所を検討しなければ
>>5427
ケビン対策の記事にもあるが部隊で一番レベル高い子に合わせてくるからレベルは揃えた方がいい。
あと長篠は昼野戦だからスロット1の短刀で勝利は厳しいと思う
>>5427
短刀はノマ刀?
なら昼間のケビンはキツイかな
夜戦ならその部隊でいけそうと思うけど
>>5427
昼戦で短刀オンリー部隊にケビンは向かないからやめたほうがいい
>>5423
今ここでコメントしている人にはちょっとそういうのに
抵抗がある人が多いみたいだけど
そうする人も多いと思うよ
>>5427
レベル揃えはおおむね問題ないけど、そも昼戦のケビンはノマ短刀じゃ厳しいと思うよん
太刀とか大太刀、せめて打刀は揃ってないん?
>>5424
>>5428
ありがとうございます!
見栄を張る必要も無いですしちょっとは多めに出すとしても軽く負担してもらえるように言ってみます
>>5427です
あーそっか昼間ってことを忘れてました…ノマ短刀です。夜戦じゃないのか…大人しく太刀打刀部隊にお任せします
肝心なことを忘れてましたねありがとうございます!
今プロ野球やってるけど、本丸のみんなで
野球観戦してたらいいなぁと思いました(作文)
地元にチームある人が熱くなるとなお良し
(長谷部の観戦のお供はビールと枝豆)
バイ刀悩むのも嫌だしー…で2振り教になったワイ
マイ本丸設定では2振りめはねんみたいなイメージ
出陣するのはあくまで1振りめで2振りめは遠征のレベル調整とか刀種の為にちょこちょこ動いてる手乗りサイズw
>>5427
昼のケビ戦はノマ短刀じゃあきついよー
打刀なら投石兵をつんで、太刀・大太刀・槍を中心で行ったほうがいいよ
もちろん、レベルは揃えてね
ウホホイ!けんしんくん来た!!!
>>5437
地元チームの応援で戦争おきるやつだね
>>5440
おめ謙信ーーーー!!!
>>5426
ありがとうございます!
指導員されてる方に一緒にご飯とか行ってあげて欲しいと言われた時にお金的に2人はちょっと大変と伝えたら指導員手当から出してあげようかと言ってもらってたのでお店とかによっては相談したいと思います
>>5443
頑張れー良い先輩だよ
長く一緒に働けたらいいね
うひひ!うちも謙信くん来た!!
キャンペーン中の5振り目だ
>>5445
カプッ!(控え目に噛む)
>>5396
2年目はなあ……1番少ないといっても過言ではないよな……
>>5438
ウチの二振り目のお仕事もそんな感じだ
遠征の時の刀種そろえるのと
あとは新刃のレベル上げ時の検非違使対策とかレベル制限対応
>>5437
ワイ本丸では試される北の大地のチームを応援してるのだが
オールスターの時にはきっと地獄だわ・・・(白目)
>>5421
返品不可じゃなければ返しなされ
向こうの間違いの可能性もあるからちゃんと履歴みた方がいいよ
今ふと考えたんだが
陸奥んと大般若さんが
人間用のじゃなく刀剣男士のための弁護士資格取って(ご都合よき未来)
本丸法務部やってたらワイが嬉しい
謙信くん一振もいらっしゃらない。。
みんな鍛刀何回目くらいでお迎えしてるの?
>>5452
自分は二十数回ですわ
>>5437
ワイ本丸では
石切丸さんと明石が虎キチ
江雪さんとパパ上がカープファン
黒田細川はホークス推し
正国は蝦夷地に渡ってた個体の影響が強くて土方組と一緒にファイターズファン
ゴリラの周りのMっ気がある人って構ってちゃん要素もあって実は亀甲ちゃん苦手だった
今日初めて隊長にして遠征に出したら我慢我慢と言いながら大成功して帰ってきたからちょっと可愛く思えた
>>5452
うち30回くらいだった
謙信君乱舞レベル2にはなってるし3に達するほどは出る気がしないからもうCP鍛刀やめてall50で地道に狙うかなーと思いはじめた矢先に物吉くん来た
浦島くんも来たしこれは脇差強化も兼ねると思ってちまちま続けるか…
亀甲を遠征に出して歌仙にお迎えさせるのが好き
>>5452
以前無心でALL90回してた時にきた(無心すぎて回数覚えてない)
今回の鍛刀CPは一度も来てない
>>412
そうだかじらせろで思い出した
菩薩顔(⌒‐⌒)ドヤァ でかじらせてくれた412よ
おかげさまでチャレンジ2回目で謙信くん出ました
ありがとう!!
>>5452
1振り目は20回くらい
>>5452
革命当日に一振りめ確保して今回のCP50回ちょいで二振りめかな
>>5437
ちなみにワイ本丸の蜻蛉さんはドラゴンズ
日本号さんと博多くんはホークス
>>5455
亀甲は構ってちゃんとはちょっと違うかなー
隊長とか近侍とか色々試してみて!
>>5451
ウマが合いそうな二振りでいいね
むっちゃんの元主は法の力も振るってたし強そう
千子村正難民なワイ。江戸城内に籠ること早2日……大太刀、レア太刀はがっぽがぽ…肝心な千子村正は出ず…亀甲くんが一振来たぐらい…この城籠もりはいつまで続くのやら…早くhuhuhuしたい…
>>5452
1振り目は初回実装の時に300回くらいかな?
連続長船鍛刀の衝撃であんまり覚えてないや
>>5452
自レス
やっぱり本丸差あるよね。。
深追いはしないようにもうちょい粘ってみるかー。
ゴリさんたちみんなお返事ありがとう。
>>5466
そんな5466に村正の脱衣huhuhuビームを進呈しマスね!
(☆`・ω・´)⊃村正出るゾビーム!・・━━☆
>>5457
そう思ってall300続けてるワイ
1:30と戦っている
那須与一きた!いけめそ!
>>5444
ありがとうございます!
(でも転職考えてます すみません…)
>>5466
白山チャレンジの時も来なかった?
うちめっちゃ来たよ…そねさんもだけど
>>5473
横だけどアカウント差ってやつだろ
うちも白山鍛刀でいっぱい来たけど
>>5471
他所のソシャゲ言われてもさっぱりわからんな、専用サイトへ行きなされ
>>5475
ゲームじゃないよ?
内番、手合わせと馬当番しなくて良いから6人で畑当番しようぜーーー!!!生存上がらんぞ!!!前回内番+1CPのとき、期間中偵察しか上がらなかったんや…そんなことあってえぇんか…
今、ぽんぽこみてるよーリアタイでー
極めたての大太刀ならうちの極短でも軽々ワンパンできるけどノマカンスト蛍はやっぱりかったいなー
大太刀は極めたてでもそれほどレベル補正を感じないけどやっぱりあるんだね
>>5475
平成狸合戦ぽんぽこやで
>>5476
なるほど
立場上詳しくは言えんが扇射るのが成功した後踊る役になるのはやめとけ
かっこいいからと浮かれてると後悔するぞ
と思ったらぽんぽこか
ケビンこいやあああああああ!!!!
焼き討ちするぞぉぉぉぉ!!!
>>5466
ドロ変更後からずっと江戸城内周回してるが村正はほぼ月イチペースやで
逆に言えばひと月まわり続ければ来るはず、ファイト☆
ぬおおおおお!寝るのである
>>5469
まって……そのビームのおかげで……出ました……やっと……来ましたああああありがとうございますうううう(´;ω;`)気づいたら戦績が1000近く増えてて…でも…やっとやっと…やっとGETデス!!!!!ありがとうございます(´;ω;`)
亀甲大好き
おまえは本当にしょうがない(自粛)だねえ
って言いながら頭撫で回したい
>>5485
おおおおおおおおめでとーー!!!
huhuhuビームが効いたーーー!!!
>>5484
おやすみ、兄弟。いい夢見れるといいね
あああああああもう1年くらい更新がなかった個人サイトさんが昨日更新してらっしゃった…ありがとうございます…………
>>5481
ひいふっとぞ射きったる
うちの江戸城長距離ちゃん、道中泥率はは村正>亀甲>ソハヤの順だ
ソハヤもうちょっと来て欲しいよ
>>5482
本日の営業時間は終了しました(9〜17時)
ハナホジ
30分来たー!厚君だったー!
よーし次は謙信君来るはず!
>>5473
白山チャレンジの時は兼さんしか来なかった気がする(他は記憶になくなるぐらいの惨敗っぷりだった)ちなみに7-4はひたすらにっかり、倶利伽羅、みっちゃんのオンパレード…
>>5491
ワイの江戸城長距離は村正>ソハヤ≧亀甲かなぁ。亀甲の習合はほぼ鍛刀で進んでる…
今日はワイ本丸の謙信くんをカンストさせるために
7-4長距離√回っていくど!
大きな刀を集めるぞー!
そしてあわよくは2本目の蜻蛉hsさんを乱舞レベルMAXにします・・
あの妖怪パレード実際見たら楽しいだろうなー鶴さんとかめっちゃ楽しみそう
もうこんな時間なのにチョコパイ食べてもいいと思う?ダメだよねえ?
>>5498
箱ごと食べていいと思う
腹肉教なら好きなだけ食べればいいよ
>>5498
食べたいと思ったときが、それを1番美味しく食べれるときなのです!食べるのです!!!
>>5498
たべちゃいなよ
誰かに食べられるくらいなら
>>5498
・・・タベチャエ♥(悪魔の囁き)
>>5498
You食べちゃいなよ☆
>>5498
食わずしてゴリラは名乗れない
最近二振り教に転向した
一振り目と二振り目で微妙に性格違ったりしたら面白いな
生育歴の差とかで
30分かと思ったら1時間半かよ!!!
でも初期刀だったから許す!好き!!!
30分だー!ひらのんだったー!!また明日!!!おやさに!!!!!
みんなありがとう
たくさんのゴリラに許されて美味しくいただきました
これで逞しいゴリラにまた一歩近づけたよ!
たださにー
前回食べきれなかった、ソフトクリームを炬燵に入って食べてるが思ってたより、かたいよ(泣き
>>5496
7-4へ出陣した瞬間に「ゴリラだけ」政府へご案内~☆
そうか~博多くんホークスファンか~そりゃそうだよな~
わからずや!的なケンカはしたくないけど審神者はゴリゴリの不人気球団ファンなので全員で大阪ドーム行くで
今北産業
今日のゴリラのお夜食なんですか?
>>5513
豪運ゴリラの腹肉
セブンイレブンのカマンベールチーズスフレがうまんい
>>5511
いーーやーーーー!!
雛ゴリ子はもう7-4に入っちゃったわーーーー!!
やったー亀甲ちゃん来た
習合習合〜高まるぅぅぅ
>>5510
おかえりー
柔らかくなるまで少し放置しなされ
>>5437
ワイ本丸では
一期と明石が一緒に虎マークのチームの試合を応援してそうなイメージで野球見てる
そろそろ極短刀6集中レベリングじゃなくて他の子を育てたいけどそうすると今度は演練で勝てなくなるんだよなあ…演練は相手の第一~第四部隊の中から選んで対戦できるシステムだったらいいのに
>>5510
おかさにー!待てばよい食べごろですぞ
>>5520
極脇差一or二振りを入れてみたら?
うまくいけばカキーンしてくれそう
ここ見てたら我慢できなくなってきたのでコーンスープ飲む……
皇居の桜見に行ってきたー!
江戸城がこの辺りにあったんだなぁと考えると感動した
天守閣や本丸が復元されたらリアル江戸城イベントになるから復元されてほすぃ…
いつになるんやろ
ぽんぽこ終わっちゃうの寂しいぃ
ぽんぽこ見てると人間ですみませんみたいななんとも言えない気分になる
>>5513
つポテトチップスファミリーパック
>>5526
「ゴリラになっても、いいんじゃないうほッ?」
ーゴリラの恩返しー
ゴリラなんで無問題
最後の最後に時間遡行するぽんぽこたぬき
ぽんぽこ見てると、人間って短い間にこんなにも
業を重ねてしまっているんだな・・・と思う
ここみて江戸城長距離って亀甲出るんだっけ?ってなった
確かソハヤは見たことあるけど
お供のきつねのぽんぽこの感想を聞いてみたい
人間社会に紛れてるたぬきて戸籍とかその辺どうしてんのかな
この中に数珠さんドロップお待ちのサニーはいらっしゃいませんか~?
今日短距離走してたら数珠さん2振り落ちたので数珠さんくるくる(」*`ω´)」ビーーーム
>>5532
でるよ~、道中稀泥で
い、いま膝丸を隊長にした部隊でいつも通り遠征に出したんだけど
珍しく家人がいなくて静かだったからボイスがよく聞こえたんだ
なんですその穏やかで優しい声音は……いつもの膝丸じゃない……これはもう膝丸さんだ……
実は別ゲの推しが膝丸さんと同じ声帯でちょっと気になってはたんだけど……あっあっ沼がッ沼あああああああ(ズブズブズブ
>>5534
術でなんとかする
30分来てもほぼひらのん君なのだが……
ひらのん君の確率アップなの……?って言うくらいには。
普段なかなか来てくれないから習合捗って助かるけどね!
>>5532
長距離3桁周回はしたと思う(気が向いた時に1日6~10周ほどを月に1週間ペース)けど、亀甲さんは3~4回くらい見たよ
ついでに村正は鍛刀と合わせて乱舞7になるくらい来てる
ソハヤは今年に1回見たっきりだから自分の本丸では都市伝説レベルだ…
プロ野球談義で
「お忘れではありませんかな!」
と言いながら例の兜と馬印を押し立ててくる
いち兄とずおばみ
7-4長距離で初数珠丸さんだったワイ、喜んでビームあびるでー!!
さっき、長距離走して鶴さん落ちたから、みんなに鶴さん出るビーム浴びせたる!!
(☆`・ω・´)⊃鶴サン出ル出ルビーム!・・━━☆
>>5535
ありがたくいただきます!(全身で受け止める)
>>5533
「いやはや雑食というのは強いですねえ。私ども狐はやはり油揚げで……おや。現世のキツネのお話でございましたか」
>>5536
ありがとうこざいます!
>>5540
ありがとうございます!
周回頑張ります
>>5543
書きこんだら数珠さんまた落ちたので追加で5543に数珠さんくるくるビーム
強め強めで撃っときますね...!
はぁぁぁ幸福招来吉祥請願数珠丸ドロップビーム!!!!!
( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒
激しいねぇ…ビームのことだよ
>>5547
こちらにも数珠丸来る来るビームください!!
all300で30分2回しか来てないんだが、平野くんと謙信くんだったのでワイの今回の鍛刀CPは終了とした…きわむっちゃんのレベリングがんばるよ…
>>5537
膝丸さんログボもいいよね…「俺に任せておけ」って…(沼が深い)
あと十数分で就任3周年…うっかり長時間遠征出しちゃったから明日起きてからスクショ大会しようかな…でもソワソワしっぱなしになるから鳩使いそうww
アルゼンチンタンゴって格好いいなぁ…
>>5552
3周年おめ!
>>5551
膝丸のログボなら「ん?もう出番か?」の「ん?」の部分が大変よろしい(個人的感想です)
>>5549
よしきた!やあやあ我こそは札、資材ガン溶かしにて江戸城短距離鬼周回を
するものぞ!数珠丸殿は乱舞MAX、さらに溶かせぬ数珠丸殿が数多く!
はああああ5549に金運招来健康成就吉祥円満!!!!
数珠丸くるくるビーム!!!!-( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒
TVみてたら、ダンベルはどーこだ!?みたいな女子の部屋(多分)の本棚の上に日本刀が飾られていたのでこの部屋の主は審神者
だれかワイににほおじ落ちるビームくれない?
最近ボス泥がずっと短刀脇差のターンで辛いんや…
いや、短刀ちゃん達好きよ?でもせめて刀解資材的にも太刀以上が欲しいー
にほおじの習合進まないよー
5555
分かりますぞ!ちょっと抜けたようなあの「ん?」が堪らない
うわあ!ちょぎありがとうほんとうにありがとう!!
久しぶりの貞ちゃんと謙信くん喚んでくれた!!
うわあうわあndndndnd
>>5557
居合が趣味の子かも知れないぞ☆(知人にいる)
頼まれてイラスト描いたのが思いもよらずちょっとした(ほんとにちょっと)収入になって嬉しいうほっほ
刀装枠課金しよ
>>5560
おめでとうおかくご
>>5558
にほんごいっぱいくるビーーーーム!!!
>>5555
メッチャわかる
来週の金ロー風立ちぬか
公開直前まで「生きねば」ってタイトルだと思い込んでた記憶
>>5563
ありがとうって感謝の気持ちでナデナデしただけなのに!
つ雑談ゴリラにもお求めの刀が来てくれますようにビーム
>>5556
数珠丸来る来るビームありがとー!頑張る!
誰かこのワイに蜻蛉h(自己規制)来る来るビームをくだされー!
ぽんぽこ見てきたー
救いがなくて妥協するしかないってのもしんどいな…
庵野監督出てたやつか
1回しか見てないから忘れちゃったなあ
ぽんぽこ見て
都会だけでないからね中規模の地方都市もやれショッピングセンターだのなんだので林を切り田を埋めたりしてるからねぇ
大きな道路でタヌキがひかれてたりとか見る時あるし
あと田を埋めた影響としてはトンボの減少
オニヤンマとか見なくなった
ただこの便利さは捨てれない
ぽんぽこを本丸で上映して
那須与一のくだりでガタッてなる
いまつるちゃんや岩や膝やパパ上が見たい
治水をするだけでも生息地・繁殖地を奪われた生物は多いからねえ
難しい話だね
風立ちぬ映像で見たのか徳間書店で読んだかおぼろげオワタ
ワイはぽんぽこを本丸のみんなでみて誰が泣くか見てみたいよ・・・
あいつら(人間)さえいなきゃ平和なのにって思う動物はどれだけいるだろうね
謙信くん後2振りで乱舞レベル3。MAXとかは無理だけど3ならこのCP中にいける気がして来た。何か今日は30分がいつもより出た。全部で40回くらい回して、謙信くんは1振りだけど、ひらのん2、厚くん2出た。今夜はもう少し粘ろうかと思ったら1:30が3つ並んだので今日は終了ー
ストレス溜まってたから伸びてきた前髪切ったらめっちゃすっきりした
酷い寝癖がつかない事を祈りつつおやさに
ぽんぽこで一番かっこいいのは隠神刑部
イケメンは玉三郎
異論は認める
>>5578
寝てる間にねんたちが前髪を整えてくれるかもしれない
野生動物との共存って大事だけど、でも人間にとっては
この便利な生活も捨てられない、難しいとこだよね・・・(北の大地のヒグマやキタキツネに思いを馳せて)
>>5578
髪っていろんなものを寄せ付けてしまうって言うからね・・・
今夜はゆっくりとおやさに~~
地球環境全体見ても人間居なきゃ済んだ話が山ほどあるしな
ただ現実的にここに種として繁栄してるし文明なんてもの作ってしまってるし
その文明の恩恵を直に受けてるし
だいたい人が居ないと
「素晴らしい芸術や工芸の数々」
って概念もなくなるからね
男士
居なくなるよ
>>5576
たとえ人間がいなくても基本的に野生生物に平和はないんじゃないかなぁ
生きることは外敵や飢えとの戦い、交配相手や縄張りを巡る戦いなわけだし
ぽんぽこは「アシタカの力が及ばなかったもののけ姫」みたいな感じで見てる
もののけ姫ではエボシ様が折れたけど
現代ではなあ…
ゴリラが少ない?
ひらめいた
獅子王hs
ウホ☆
>>5587
地獄のゴリティキッスv
今北
ずず様の部屋に貼り付いて1刻になる
しきりにずず様はゴリラを憐れなものを見るように経を唱えておられる…ずず様ゴリラユーレーでも妖怪でもないから成仏しないウホよ?
>>5586
お覚悟
>>5590
ゴリラのうしろに………
>>5592
にっかりが…
>>5592
ゴリラ
寝付けないので推しだったら寝付けない時どうするかなとか考えてたら益々寝付けなくなってしまった
最近、なんでワイ雛ゴリには蜻蛉h(自粛)が来ないのかな・・・
そっか、ワイがいかがわしい煩悩まみれの雛ゴリだからなのか・・・(´・ω・`)ショボーン
明日は早起きしなきゃ…
朝の祈祷で5時くらいには起きてそうな石切丸の部屋でおやさに
人を退ける為に使ったのが過去に人が恐れたり崇めた概念的存在だからなぁ
人間って甚大なる実害意外あまり気にしないから
その甚大なる実害も喉元過ぎれば…だし
>>5597
おや?ゴリの部屋に誰か入って来たウホ
>>5597
おやさに~いい夢を~(・ω・)ノ
新卒指導員は燭台切光忠さんみたいな温和でスマートな人がいいと思う
「カッコよく決めたいね!」でやさしくフォローしてもらうんですよ
千子村正さんも面倒見のいい先輩で課題とか手伝ってくれそう
「お困りのようですネ。私が一肌脱ぎマショウ」
>>5599
ゴリ、5時に起こしてzzz
5590
数珠様!こういう時はこの呪文を唱えるのです!
all893、all324、ゲンテイタントウケビン1/5キャンペ!
>>5600
山伏の夢を見るためにおやさに…
鵺ハグー
>>5601
みっちゃんみたいな先輩に当たったら仕事行くの楽しくなりそうだね・・・
ただ、村正・・・公衆の面前で脱ぐのはやめようね・・・蜻蛉切さん呼ぶよ?
五虎ちゃんハグー
秋田くんハグー・・・
負けイベだと思ったら体力半分くらい削らなきゃいけなかった時のダルさ…
どうせ倒しきれないんだから時間使わせるなよ…
>>5606
村正「手伝いの意味で言ったのデスガ…お望みならば仕方ありまセン!脱ぎマショウ!(バッ!)」
>>5610
?「脱ぐな!!!」
やだこの辺のゴリラがゴリラをハグしてる…
そういえばこの前恐らく初めてとうらぶ関係の夢を見たんすよ。
私が何故か舞台刀剣乱舞の岩融役に抜擢されて「私に岩融が演じられるだろうか…殺陣とか不安だな…」って思ってたら、舞台の仲間に「一緒に頑張ろうぜ☆」って励まされてた。全然知らん人だった。
私は「おう!」みたいな感じでその人と一緒に浜辺を駆け出すんだけど、冷めた頭で「とうらぶの役者を女性が演じて良いのか…?」などと考えてた。
>>5601
光忠がモテすぎて女達の仁義なき戦いが起きそう…
鍛刀CPも折り返し、ここまで30分は一度も出ず…
>>5610
村正さん脱いだらカトちゃんが「ちょっとだけよ」の時に流してた「taboo」って曲を流す係をやりたいです。(社会人とは)
7-4長距離周回、太刀以上の刀出たのに今ではさっぱり途切れたぁ・・・
諦めたらそこで試合終了だから……ウッ
>>5610
そしたら、ワイは村正のあれを隠すかかりになりたいデス・・・
>>5613
>浜辺を駆け出す
もはやどこなんだよww
深夜のケビンフィーバータイムに突入した!
>>5621
確変だ
>>5609
敵の体力を一定まで削ると入るムービーでこっちがボロボロに負けているやつ…
もう少しで勝てそうだったじゃんよ
こんな時・・・本丸で秋田くん、毛利くん、ごこちゃん、包丁くんと一緒に
縁側で座りながら一緒にホットミルク飲みたいもんだ・・・.+:。(´ω`*)゜.+:。
>>5620
いやなんか風景は殆ど海岸沿いだった…
「わ、私が岩融役に…⁉︎」(ブォォーン…)ってもう抜擢は回想になってて、仲間と海沿いを車で走って浜辺についた後不安をこぼしてました。
何故…海アリ県民だから…?
妹(審神者ではない)にみっちゃんを見せる
妹「この眼帯のおにーさんは誰の刀なん?」
ワイ「伊達政宗公だねぇ」
妹「やっぱりレッツパーリーするん?」
うーん、多分しないかな(妹はカプ◯ン民)
>>5621
ウヤラマって思った瞬間うちも突入したからありがとう
今宵、アフレコブースで。が面白い
>>5625
なんかアメ車のオープンカーで想像した
本日のデイリー3連続で宗三さん!
打刀は沖田組と宗三さん、歌仙さんが割とよくでる
まんばちゃんが驚くレベルで来ない
チョウチンアンコウのオスになりたい…
噛み付いて同化したい…
【悲報】うん年ぶりに買ったイヤリング(ノンホールピアス)が耳から滑り落ちる
.....耳たぶ大きく、せめて厚み出せないものか
カッコ良くパーリィしたいよね!
歴史秘話ヒストリアのマクロス取り上げたの再放送してーら……
やっぱ面白い……(マクロスFしか知らないけど)
マエケン体操勧められてやってたら本当に肩こり楽になってきた
問題は後ろ姿を見られると、発狂してんの?と言われる点だけどうにかしたい
>>5635
どこのマエケン?
>>5632
うーん、ノンホールピアスは使ったことはないんだけど
もし緩かったら金属の場合は指できゅっと押してあげると幅が狭まるよ
樹脂の場合はドライヤーでモチーフに当てないように熱風を当てて、
その後指できゅっと閉じて数秒固定すると狭まる
↑樹脂の場合のやり方はうぐってきた
>>5634
ワイも今、ヒストリア見ながら7-4と8-1回ってる・・・
マクロスの古いやつならWOWOWで見た・・・(マクロスゼロ以外は)
伊達組ジュエリーも沖田組単眼鏡もキレイだね
貞ちゃんと安定の欲しいけど、やっぱり高いわ
宝くじ当たらないかなー
>>5623
敵側の最後のHP1が絶対削れないとかねー…
ノマ打6で博多湾レベリングやろうと思って出陣させてから気がついた
一番レベル低い58歳ちょぎが刀装ゼロのマッパ状態……即撤退したけどごめん……
多分ワイ疲れてるねおやさに
>>5634
なんだと…
Δ以外なら見た
ありゃヒストリアマクロス回の再放送やってたのか
再放送チェックしなきゃと思たのに忘れとった・・・
ノマ打も長距離レベリング出来るんだな
70台まで刀装溶かしまくるけど
あっという間に90いったわ
2倍5倍ありがとう
ぎゃあぁぁぁぁぁ秋田くんの一騎打ち見たぁぁぁ!!!
審神者就任ではじめて一騎打ち見れた・・・嬉しい
>>5641
おやさにーーゆっくり休んでーーー!
>>5632
わざわざ調べてくれてありがとー!
金属の奴だから指でギューッとやってみた
少し狭まったのかなんとか?今は付いてるけど外出はまだ様子見にするー
一騎討ちおめー
ふぎゃあああ謙信くんきたー!!!!
ALL300でCP対象当たったの初めてだよおおおお!
うほっほほほほほ(歓喜の踊り
>>5619
おめ謙信ーー!!
>>5650 自レス
違う・・・5619じゃない、5649だ、すまん・・
5636殿
米国のメジャーリーグ投手の前田健太だうっほ
バイト終わりで帰って来たけど、まだバイトの店のベルの音とかホールの幻聴が聴こえて眠れない~
深夜でちゃんと寝てる短刀(一部を除く)と酒盛りしてる男士が見たい
源氏兄弟が深夜まで戦術について討論してるのを眺めてたい
酒瓶持ってる薬研見たいし平野に暖かい紅茶淹れてもらって癒されたい……
暖かい飲み物いれてみっちゃんー!
ごめん5635です…
米国のメジャーリーグの前田健太投手
腕をぶらんぶらんさせるやつです
マエトウ体操とかあったらいいのになあ
>>5649
おめでとう!
>>5653
はい、ホットミルクだよ!
つ 【はちみつ入りホットミルク】
>>5640
レキシュー「あれは腹立つ」
ケビン「あと少しなのに」
なんか急に幻水2やりたくなってきた
ダイアモンドクレバスは今聴いてもぐっとくるね
>>5655
前田「腕は体の横に、上下にパタパタ動かして鳥の運動!」(審神者昇天)
>>5653
えぷよぷよやりすぎて辞めてからも延々4連鎖が続くみたいな…?(下手っぴの限界)
>5614
女性社員間で「譲れ」が始まるんですねワカリマス
両隣の席でも同じことにー
フリーアドレス(席を固定せず好きな場所に座れるシステム)なら
両隣に座れる確率は上がる…はず
>>5657
ありがとサンクスみっちゃん
はちみつ入りホットミルク飲んで落ち着いたのでおやさに~
>>5662
マリオやりすぎて景色を眺めるとビルをぴょんぴょん飛ぶイメージになったり小説の文字列がブロックに見えてガンガン壊して足場作って登っていくような?
>>5664
おやさにーーいい夢見てね~( ´ ▽ ` )ノ
>>5662
バイトの時に聴いてたベルの音と店内の声が延々と続く感じ!
ゲームやり過ぎてゲームやってないときもゲームbgmが聴こえる~みたいな感じかな?
説明が難しい感覚かも?(経験ある人はあるはず)
おやさに~!
>>5660
特殊ED思い出す
あれはズルい
>>5666
ありがとう!源氏兄弟の夢見れますように……( ˘ω˘ )
>>5665
それとも、●ラクエ●ルダーズやりすぎて部屋の内装が全部ブロックで見えて
このブロックをこう積めばこの部屋作れるーみたいな・・・?
5668
ミシェーーーール!!
でも劇場版であれってなるのよね
兼業先で10連やったらSSRが一気に3人来てどういうことなの状態
え...?ワイ今日死ぬの??
>>5653
社内メールめっちゃ飛んでくる仕事してた時
休憩室にいてもメール音の幻聴聞こえてたの思い出したわ…w
気持ちが休まらないのよね
せめて夢に見ないことを願っておやさに★
>>5667
わかるよ
神経集中して人の多いところに行った後とかたまにそうなることある
最近なったのは親族の葬式の後なんだが来てた人の話し声っぽいざわめきがが枕元から聞こえたりしたのでこれは他で経験したことがない人は幽霊と思うだろうなと思った
>>5667
わかる・・・ずっとやってて聴いてるとしばらく頭の中から離れないもんね・・・
今晩はいい夢見れるといいね・・・おやさにー!
>>5672
生きよう?!
今日はなによりまず生命維持を優先するのだ!!
>>5667
ごめん5662だけどふざけましたw
5653みたいなめっちゃ忙しいお店では働いてないけど、ヘルプの呼び出し音が頭になってビクッとする時はありますあります
蛾のお尻もふもふしててかわいいな
サッカー選手なのはわかるのに脳内でへし切長谷部に変換されてツラーーい!!
………寝ます、おやさにー。
ちょっと聞いてもいい?
異動希望ってどういう理由ならいいと思う?
理由つけてっていうか店オリジナルルールが多すぎてマニュアルは??とか
閉店作業終わっても他の人が自分の担当の仕事始まっちゃって中々帰れないとか
色々あるっちゃあるんだけど
どれもこれも改善するから待ってって言われそうでね
出来るだけ早く今の職場とおさらばしたい
よしルンファク4の続きやろう
誰と結婚するか、それが問題だ
>>5672
おぼぼぼぼ(20連&プラチナチケットみたいなのを使っても推しピックアップ引けなかった敗者のうめき声)
SSR育てる為に生きて!!!(育てるもんかは知らんけど)
>>5679
おやさにー!いい夢見てねー!
さっき、3年くらいやってないゲームで「そういえば今どうなってんのかな~?」って気になって公式ツイッター覗いたら2年以上前に終了してた…うーん。一年で終わっちゃうのもあるのか
ダグ!!
>>5674
そうそう!
人のざわめき音とかが聞こえてくるんだよね~!
おやさに!
>>5676
ありがとう
今日始まったばかりだけどゴリラ頑張る
>>5675
今晩は源氏兄弟の夢みます!(願掛け)
ありがとおやさに!
>>5677
大丈夫!
そうそう、そう言うのが聴こえてきてドキッとしちゃうよね!
おやさに!
>>5682
更に別の兼業先のピックアップ2/3外したのはこの為だったと思って生きて育てるー
お互い頑張ろうず
もう今晩はこれ以上潜らないほうがいいな・・・
タイプミスー、アンカーミスー、「結成」が「結城」に見えちゃうし・・・
でもhsったら7-4出禁になっちゃいそうだし()
今晩ほおとなしく寝ることにする・・・みんながいい夢を見られるように
おまじないかけとくね・・・おやさにー!
>>5673
気持ちが休まらないのわかるさに……
ありがとう!夢は源氏兄弟が出てくるのが見たいです……
おやさに!
周回しすぎて雑音の中に通常戦闘曲が聞こえる気がしてくる事ならあったな…
pr これは短刀ちゃんのふともも…
>>5694
ウホッ!誰うほ?!
>>5695
言えないウホ
ああっまぶしいっ!
ふと、花だけじゃなく葡萄畑とかリンゴ畑など果樹園みたいな庭もいいなと思った。桃畑の庭は桃源郷みたいだし、葡萄畑の庭は酒作れるし、バナナ畑の庭はゴリラだし
>>5693
エンカウントしちゃうw
ここに油あげがあります
>>5699
甘く煮て刻み同じく刻んだ人参椎茸ゴボウ蒟蒻と一緒に炊き込みご飯にします
日曜に職場のさに仲間の一人とご飯する予定なんだけど、せっかくだし別の方も誘おうと声かけたら仕事だぁって嘆かれた。残念…
ちなみに前回映画にも誘った時も予定が合わなかったから「今度こそ!今度こそね!」って言ってきた
これで全員休みか向こう二人が昼までシフトならハッピーだったんだけどねぇ…
とりあえず推し刀のプレゼンだけしてきてって託されたw
>>5700
ご飯が炊きあがるまでの時間を利用してお味噌汁を準備します
おやさにー
油揚げは、細く刻んで、人参&ほうれん草のお浸しに混ぜるの好き!
さっき30分が出てちょっとテンションあがった
30分待ったら謙信くん来た!
来ないと思ってたのに来てくれた
なんか思ってたより丸くてクリクリしてる子だ
>>5704
おめでとう!
>>5704
おめ謙信~
しんぶつのかごぞアラン
経験値が美味しくて周回がやめられないウホ~(ポチポチ)
すまんな男士達、今夜は寝かせないぜ
>>5705、5706
ありがとう
大事に育てます
そういえば長義と豊前の二刀開眼聞いてないやーって篭手くんと短刀で長距離に放り込んだら豊前がずーっと篭手くん独占してたw
それはそれで面白いけどね。ワイ長義の二刀開眼も聞きたいのwwwってなる
本格的に長義と篭手くんだけで出陣も考えたところでやっと開眼してくれたー凛々しく物騒なところがいいよ
豊前もかっこよくて好き
>>5707
私も周回がやめられない...
9日までだと思うとこの土日に走らなきゃってなる
>>5680
同じ会社内の違う部署に異動したいのかな?それとも会社自体辞めたいのか解らないんだけど、マイナス面(こういう点が嫌なので)じゃなくて、別のとこのこういう仕事がしたいから異動したいですのほうが、いいんじゃないかな。
おはさにー。今日と明日はお休みだからレベリングしつつ兼業先の周回がんばるぞい
レシピサイト見てて「ねばねば野菜」を「ねこばば野菜」に空目したw
博多君が育てたのかなw
>>5713
大根とかに足が生えて金盗んでいくんです?(サボテンダーみたいな感じの見た目で
テレビから近侍曲が聞こえるけれど誰の曲だったか思い出せないうちに終わってしまった
舞台、映画の長谷部役の和田さんと豊前くん役?の八代さんが団地探偵Rやるらしいよ!見たいなぁ
ハハッ今日から新学期だぜぇ…来年は高校生か…早いな
財布家に忘れてきちゃった・・・
今日のお昼コンビニの予定だったのにー
おはさにー。
お腹空きすぎて目が覚めてしまったよー。
朝ごはん食べて新聞読んでたら今日のコナンが映画のサイドストーリーっぽい!?って事で録画予約したらまさかの後編・・・・・・え、前編があったんかい!!!
録画してねぇ!!!サイドストーリーで前後編かよぉぉぉ!!!とTV前で叫んでしまった。
はぁースッキリww
さて。今日は残り45回分のケビン狩りに勤しむか。
おはさにー
朝から演練行ったら
こっちのちょぎと堀川くんが二刀開眼した後すぐに
向こうのまんばがちょぎを攻撃してきて
何だこの感情は…ってなってる
堀川派沼に落ちたらいい?
>>5716
YouTubeで見られるよ?
(URのCM動画みたいだよー)
>>5718
定期入れとかポーチとかに実は千円入ってるとかない?
ドコモ利用者ならローソンとファミマで使える、d払いっていうスマホ料金と合算払いできるアプリあるよ
交通系ICもコンビニで使えたっけ?
お昼無しはキツいよ(´・ω・`)
>>5719
名探偵コナンの公式サイトで今日の夕方まで見逃しが見れるよ
あと、本編は(デジタルリマスター)って入ってるから前に放送した原作のストーリーの可能性が高いよ
>>5723
自レス
見逃し→見逃し配信(無料)
修行セットがあと一組
太郎さんを行かせようかとも思ったけど次郎さんと同時期に極めたい気持ちが強い
極短は一部隊分は揃ったから思いっきり趣味に走ってもいいんだよな
そねさんかパッパか亀甲か…悩ましい
>>5723
あ・・・(公式サイトポチー)
ほんとだ、デジタルリマスターだ。って事は前にどっかで放送したんか。
教えてくれてありがとー!
って事はまだ映画のサイドストーリーはやってないのかな。
でも今日の冒頭でアーサーヒライくるって書いてあったからそこだけなんかやるかも。
録画予約はそのままに見逃し見てくるぜ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
おはさにー
起きる直前に見た夢が
「細身の白馬の体に村正さんの上半身が合体(つまりケンタウロス状態)」だったのだが
何を意味しておるのだ…w
>>5727
フロイト先生「欲求不満ですね」
>>5728
フロイト先生大概のこと欲求不満って言うじゃないですか。ヤダー
いま新アニメ見てるんだけど。
青ちゃんは勉強ができないに日本号がでてたでござる。
>>5725
即戦力なら石切丸を推す
>>5731
よっしゃ!
パッパCF記念にちょっくら極めてくる!
>>5720
ようこそいらっしゃいました!
温泉卵は如何ですか?瓶牛乳もありますよ!
堀川派と遊べる卓球台もございます。
ゆっっっくりじ〜っっっくり浸かって行って下さいね!ガッシィィィ
おーはーさーにー!
今日からオカンと旅行だよ!茨城まで行くよー!
本物のみっちゃんに会えるなんて、オラ、ドキがムネムネしちゃうぞ(クレしん風)
これから数時間新幹線移動です
2時間しか寝てないのでこれから寝ます
おやさにー
>>5714
そういう妖怪いそう。ちっとも怖くなさそう。
>>5734
おやさにー。
楽しんできてねー。
>>5734
おやさにーようこそ茨城へ
みっちゃんは撮影okだよ(1回のみ)
ケース一周してあらゆる角度から見てみてね
美味しいもの食べていってください
>>5731
横だけど・・
うちの石切丸(特)は他の大太刀(特)に比べてイマイチ弱い気がするんだけど、
極めたら化けるのかな?
何か調べようと思ってネット開いたのに忘れたからとりあえずここに来た
なぜか今日メンテだと思い込んで遠征出しちゃったからゆっくりレベリングしよ
坂東三十三観音巡りしてきます!
まずは鎌倉だー
外出先の桜が綺麗で、本丸の景趣そろそろ桜に変えようかなという気分になった。梅が気に入って変えてないんだ
おはさにー
今テレビ見てたら花丸のBGMがピアノアレンジで流れて幸せだったん
にっかり殿の近侍曲を交換してきたんだけど、ちょっおま…だいぶ好きやぞ…
あのにっかり殿にしか出せない妖しさというか、何回でもリピートできる感じが控えめにいって最高
《おや、目の前に沼が…浸かりますか?》
▼はい
YES
奈良・京都の桜見に行きたいよ~~~
お休みが欲しい~~~~~~~~
>>5733
堀川派は温泉旅館だった…?
G.Wに美容院行けよーとおかんに言われ、しぶしぶネット検索。
行けそうな日を選択するが、そもそも会員登録してない→めんどくさーい
電話予約→めんどくさーい
ってなり結局画面ポチーと閉じまひた・・・・・・なんか、すべてがめんどくさーい、です。
あ、周回は面倒じゃないよ!今も周回中ー。
おはさに
今日の謙信くんチャレンジは
1:30:00
40:00
1:30:00
だったよ!知ってた!!
椿寺で厚くんが来た。まぁ割とここでは落ちてくれる。
問題はおじいちゃん!貴方ですよ!!
革命後からいっっっっかいも来てくれませんが!!!
>>5743
おいでまっせ~青江沼~!(沼落ちの気配に寝起きパジャマ姿で沼から参上)
取り敢えず沼落ちの祝いの一杯でもどうぞ!
つおうどん
おはさに〜
謙信くんがきた!!!という夢を見ますた
正夢にならないかなぁ…
>>5749
わーいおうどんズルズル
えへへ…青江沼は居心地がよさそうだぁ…
朝の5時から親から今度帰省しろメールが…
父に会うと価値観が違いすぎて何話しても説教されるしそもそも実家のある土地が嫌いなんだよなー
スルーしたい
>>5752
最悪は仕事のせいにしてスルーするのだ。
苦手なら無理していく方がストレスだろ。
朝イチケビンで兄者、謙信チャレンジで浦島ふた振り出た
ちな謙信
わいもきゃんぺーん?期間中と言う事で
ALL300回した1回目に竜宮城へ行きたい謙信くん出て
かわいすぎてhsprしちまったぜ!すまんなあつき!
>>5751
そうでしょう~そうでしょう~!(ニコニコニッカリ)
青江は特も極もボイスが素晴らしいし近侍曲も雰囲気から何からビタッ!と嵌まってるしちょっと彼の事になると語彙力が忘却の彼方なんでざっくり纏めると控え目に言って全体的に最の高なんで末永くゆっくりまったりしていくと良いですぞ~!(ここまでワンブレス&足首掴んで沼底ごあんな~い☆)
>>5734
ありがとう!(今、目が覚めた)
みっちゃんをまじまじと見てくるよ
桜もご飯も楽しみ!
ワクワクしながらまたおやさにー
>>5752
経済的に独り立ちしてるなら基本帰省はしたいときだけでいいんじゃなかな
冠婚葬祭と正月と重大な家族会議くらいは顔出した方がいいとは思うけど
>>5755
気持ちわる~い☆
>>5753
ありがとう
スルーすることにするよ
周りの人からは帰省しないことに対して色々言われるからちょっと不安になってた
仲良い子はゴリラが親苦手なの知ってるから何も言わないけど
久しぶりに見るコマさんかわいいなぁ
おはさにー
本日は
予約した、たぬきの眼鏡受け取ってから、上野の桜を観に行くよてい!!(予定は未定)
それにともない本題が
目の下の茶クマ隠すのって下地を厚めに塗れば大丈夫かな??
おはさに
深夜なんかゲーム音みたいな雑音してさ、なんか気持ち悪くて音の発信源探したら天井からしてた。つまり上階の人のゲーム音だった。
おかげで朝方4時まで寝れんかったわい…
兄者はおらぬか!?
先ほどからケビンが薬研にーさん推しなんだが!?
いや、薬研にーさんカッコいいけどね!!!
>>5762
下地を厚めにしちゃうとファンデがよれちゃうかも
持ってたらコンシーラーの方が良いよ
5762
茶クマなら黄色っぽいコンシーラーがいいよ
all300で長谷部出た〜めっちゃ久しぶりに長谷部の習合進んだわ。
私の中では源氏兄弟よりレアやでお前…
おはよう
朝から古新聞出しなどいろいろ働いたから寝たい
>>5763
お疲れさま~
つ チャア
>>5762
茶クマにはイエ.ロー系のコンシーラーですな
家出るときは普通のメイクにして最寄りのドラッグストアでコンシーラー買うんや!
山で初めて岩融ひろた
泣かない狐も巴ちゃんもわりと拾うんだけど、岩融はいままでひろったことなくてびっくり
>>5626
Giftさんのぬいぐるみどちらも持っているけど兄弟かな?ってくらいに似ているよw
>>5762
目の下に赤リップかチークを塗ってからコンシーラーを塗ると消えるよ
男性の髭隠しにも使える方法
>>5771
自分とこにも岩さんきたよ(3振り目)
でも巴さんがまっったくこない…
前に見た動画をふっと思い出したんだけど、分かる人いたら教えて欲しい
たぶんまだYouTuberなんてなかった頃の動画で、男4人くらいで関東中ドライブしてすき焼きの具材を集めるって内容なんだけど、
誰のなんてタイトルかさっぱり思い出せなくて
たしか他に爬虫類センターとか行ってた
5年以上前だと思う
ひっっさしぶりにTokyoJungleやろうと思ったらゲームデータが破損してた
ムッキムキに鍛え上げられた野生のポメラニアンが…
>>5773
横だが赤リップ使うの青クマだけかと思ってた
髭隠しは青みを隠すものだし
茶クマもいけるのか
>>5774
アカウント差…
どのみち薙刀は出にくいよねぇ
>>5743
どうぞヘッドホンでお楽しみください。鳥肌たったぞわいは
>>5775
力にはなれないんだけど、質問するなら夜の人が多い時間にした方が有効な回答が得られると思うよ~!!
刀ステ今回もライブビューイングやるかなぁ。公演は多分行けないからせめて劇場で早く見たいなぁ。
共産党の選挙カーがうるさすぎて発狂しそうだ
ボリュームも他の政党よりデカいし、一カ所にとどまってずーっと喋ってる
うるさくて迷惑だと思われると、逆効果になると思うんだけどな
ちゃんと寝れない時多いけど
クマ出来たことないかも
体質なのかな?
明日お仕事なので期日前投票行ってきた
さて、ケビン狩りハイキングinお山に戻るかね
>>5782
自分達は正しいから何してもいいと思ってるのかも
(浅間山荘リアルタイムテレビ視聴世代だからコミュニストに良い印象がないワイ)
たぬきの眼鏡ってなんか童話のタイトルみたいでカワユス
>>5783
いーなぁ
睡眠不足が原因になるのは青クマだけど、目の周りの血行よくするようなことなんかやってる?
やってないでクマできないならほんとうらやましい…
選挙カーはまだ子供が赤ちゃんの頃
夜泣きで寝れず昼間やっと寝てくれたのにあの音で起こされた事ある
あの時は本気で首差し出してもらおうかと思った
>>5788
今でっかい音で家の前通ったけど、3歳の娘が怖がって泣いたわ。
5787
お風呂長いとか週1.2でガチめな運動してるくらいかな?
ほんとにたまーに目疲れた時はホットアイマスクしてる
明日選挙だけど誰に投票したら良いのか分からんわ
広報見てても誰の政策もピンとこない
選挙権持ってる者の義務というか権利として行かないって事はしないけど無記名投票するかなぁ
選挙カーって何か意味あるのかね?この方式やめたらいいのに
>>5775
一般人の動画は晒しになるからここで聞くのはやめなされ
となりのおっ小夜
おっさーよー
>>5791
こないだここで見かけたのは、絶対当選して欲しくない相手の対極にいる人に入れる
って聞いて、ほーって思ったな
>>5789
普通にビビるよね
うちもう4歳だし男の子だから
怖がりはしないけど素でうるさいね…ってボヤいてたw
>>5791
無難なのは消去法だよね…
寒ーい…温かいお茶飲んだら頑張って買い物行かなきゃ
選挙カーは今でも鬱陶しいけどこれでもワイが子供の頃よりはだいぶ大人しくなったと思う30代ゴリラ
候補者の名前をひたすら絶叫しながら走り回ってたり
最後のお願いでございます○○(候補者)はわたくしの母なんです!!!とか意味不明なこと叫んでたりとにかく凄かった
お山ボスで長谷部来た!
お山でも来るんだな…でもこれで乱舞レベル5になった
>>5794
隣の左文字…
自分の地元は明日の県議会議員選挙、なんか候補者が2人を超えなかったんで無投票になったでござる…
いまテレビから紅蓮の弓矢聞こえて何かと思ったら池の水抜くやつだった
>>5802
それって選挙行かなくて良いって事?
良いな。こっちはトリプル選挙だから三人選ばなきゃいけないの面倒…
今さら⑪さんのブログに長義くんと南泉くんのイラスト上がってるの気づいたんだけどほんとに毎回背景が美しいな…
⑪さんの描いた景趣とか欲しい(言うだけならタダ)
>>5800
おめへし!
5762です
コメントありがとう!
口紅(大包平の練紅)で茶クマはすごく綺麗に隠せたよ!ありがとう!!
行ってきます!!
>>5804
そういうことですな。でもな、選挙無くなったと思って喜び勇んでたら後日隣に県議会議員より更にデカい候補者パネルが出現してたん…
21日に市議会議員選挙ですってよ。何で微妙に日付ずらすんだよ、まとめてやればいいのに!
隣の国広
隣の左文字
となりの貞宗
って言うの考えてなぜか頭の中に
メイちゃんまんば さつきちゃん ちょぎちゃんの絵がでてきた
まあ投票権のあるひとが全員、全候補者の名前と経歴と政策を押さえた上で投票できるようなら、
例えば政見放送の試聴や全候補者が集まる立会演説会に参加することが義務付けられたりしたなら、選挙カーなんていらないんだけど、
現実には、名前と政党すら一致しないひとが多くて、
連呼された名前をなんとなく書く、選挙カーで叫ばれた言葉(方針とか出身地とか)がフックしたひとの名前を覚えてしまう、ってのがあるからね
ここにいるゴリラたちは推しは第一印象から決めてました派?
あとから印象変わってハマった派?
ワイ最初不動のことすげえ面倒臭いやつだなーと思ってた
>>5811
ギャップ、そして育て上げるうちに増えてって無事に箱推しになりました……。
今日もうちの子達がかわいくてかっこいい。
>>5811
わたしが不動くんをさいしょにみたときは、
あまざけでよえるんだなぁとおもいました
>>5811
私は第一印象からになるかな?
チラ見せでこれは私が大好きな髪型なんじゃ!!??となり、全身公開で好みとは違ったんだけどなんか落ちて、最終的に真剣必殺で底に沈んだ
父上は最高でございます!!!
長義含む長船派がマクロス楽曲(メドレー含む)全てで高得点叩き出すまで帰れません!!してる夢見た……
ワイは部屋の隅で謙信君と体育座りで控えめにタンバリン叩いてた……。
なんか……寝起きに疲労を感じた……。
選挙カーのウグイス嬢、お供の狐だったらずっと聞き入ってしまうわ
司書さんやってたら厨二病に鴎外先生が真面目に相手してフフってなった
>>5811
ワイ最推しが二振いるんやけど(初期実装組の推しと追加実装組の推し)
初期実装組の推しは第一印象から決めてました!キミがいなかったらとうらぶ始めてなかった!
追加実装組の推しは元々刀として好きだから実装されたら間違いなく推すって決めてたんだけど第一印象でちょっと違ったから距離取ってたん、ある日絵師さんの非公式絵で無事墓に入った
やっぱり推し刀は男士になっても推しだった
チンしたおにぎりが無い!?
と焦ったら何故か仕事用のカバンの上に…
寝起きぼけぼけですな…
部活で一人女子なんだけど、部員じゃない男子にからかわれてることが多くて、気にしないようにしてはいたんだけど頻度が多くなってきてて。いちいち返すの面倒だし、全部無視していいのかな
部員はただの男友達って私は認識してる。あっちは知らないけど。
毎回毎回遅刻かドタキャンばっかの友人が今日も2時間以上遅刻...
仕方ないから当初行く予定だったところから電車に乗ってその次行くところに向かってるけどお金返してほしいわ
あと私何回遅刻されてもドタキャンされても次会う時に蒸し返したりしないように気をつけてるのに向こうは1度私がした忘れ物をしょっちゅう話題に出してくるの地味にすごいイライラする
時間守らない人ってなんなの
選挙と言えば会社でもなんか配られたらしいな私は住んでるとこ違ったから受け取らなかったけど
女性の人で覚えやすいように名前をひらがなにしてたらしくて○○ちゃんって顔じゃないだろ~とか言われてた
赤銃が憎い(兼業ゲ)
>>5821やさしすぎる…
友達やめてもいいのでは?
>>5811
見た目わりと好みだったから第一印象も悪くなかったけど
個性の強烈さに笑いお手紙でほろりとさせられ
更に重篤になって帰ってきた姿を見て墓を新調した亀甲推し
>>5821
そういう人と一緒に出掛けるのはもう辞めにしたら?イライラしてたらお出掛けだって楽しくなくない?
そら豆ご飯が食べたくなったよ
ソハヤ
>>5821
こうやって友人の陰口をネットに書き込んじゃうようになるくらいなら我慢せずに関係を解消したほうが良くないか?
>>5722
5718です!
結局自転車かっ飛ばして家に取りに帰って牛丼詰めこんだw
これからはicカード入れとこう・・・
色々教えてくれてありがとー!
行ってくる、仕事へ
ラザニアが食べたいでござる…ミートソースとホワイトソースとチーズとラザニア買ってこよう
一から手作りする気力はない
>>5821
そんな自分に甘くて人に厳しい人と一緒にしないで欲しいウホ…ワイそんな心狭くないウホ…
10分20分遅刻しちゃうのよくやるけど連絡入れるウホ…
マジレスすると友達やめていいと思うよ
あちらさんはゴリ子ちゃんを友達だと思ってないんじゃない?
>>5811
だいたい第一印象で決まってる
もともと新撰組好きで、この子かわいいー!からの
戦闘にてなんか物騒だぞ?でも可愛い
って沼ドボンした安定推し
>>5827
みつをっぽくて可愛いな
遅刻良くする人間は人の時間を奪っていることをどうでもいいと思っている人間
>>5816
鳴狐~鳴狐に清き一票(油揚げ)をお願い致します~
そういえばさ、刀剣乱舞をパクったって話題になった
(むしろ広報の人が堂々ととうらぶを抜くって言ってた)
「千銃士」
サービス終了になるんだってね
とっくのとうに話題出てそうだけど
>>5834
甘えだってどこかに書いてあった
都会って行き辛いんだねえ
梅の景趣見てたら本丸の梅干しや梅酒、梅シロップは全部自家製なんかな?て気がしてきた
審神者就任したらこの辺の山って梅林向きですから〜なんて案内されて、初期刀と梅の木1本から植えて、刀増える毎にだんだん増やしていく妄想が楽しい
ゴリ子ちゃん今日のお昼はキーマカレーとパンケーキよ〜
休日だから炭水化物祭よ〜
ケービンちゃん!あっそびっましょ!
>>5810
その昔「美人すぎる市議」が話題になり、全国的に「この市は民度が低い」って2chとかで笑われてた市に住んでるけどうちなんか皆、候補者を選ぶ基準が「なんとなく押し出しが良い。」、
「女なら美人、男なら若くてちょっとイケメン(頭は悪くてもいい)」
って基準だからなんか選挙は阿呆らしくなるよ
なぜかカレールーが1/12残ってるからチーズも入れてリゾットにすっか!
今日家でBBQするって聞いてたんだけど起きてから誰にも会ってないんだが…本当にBBQするの…?ワイの聞き間違い?本丸でBBQする妄想してればいい??
>>5841
ケビン「ウグイス嬢のバイトしてるからダーメ!」
>>5845
嬢……?
>>5836
らしいね。
アニメは見たけど(エンディングが推しバンドやったから)、ゲームに興味なくて誰かがここに書いたの見て知った
>>5815
長義がキラッと「星間飛行」を歌ってる場面まで想像した
次の景観ってなんだろうな
>>5844
光忠「主ー。今日は山伏さんがイノシシ取ってきてくれたからバーベキューだよ!」
こうですかわかりません
>>5850
マタギかな
>>5849
夜桜欲しい!
>>5846
ケビン父、ケビン母がいるのならケビン嬢もいるに違いない
>>5811
私は第一印象だったな
真面目そうな真ん中わけがソックスガーター装着してる画像を見てゲーム始めた
>>5849
この前梅だったから藤とかいいなぁ。でも時期的に微妙?
(雅なことはよくわからない)
>>5849
予定表の画像見た感じ藤っぽくない?
>>5811
最初の推しは第一印象からかな
いまの最推しは育成していくうちに元々の推しのポジション奪っていったけど
>>5820
オタサーの姫ですって告白?してる様にしか見えない
>>5848
5815ですー
うちの長義はこの間まんばちゃんとシラフでポルカオドルカ踊ってたわ(夢の中で)……。
>>5821
え?なんで言わないの?
ここで言うより本人に言いなよ
夏の連隊戦の湖?の景趣欲しい
>>5855
やー確か五月ごろが藤の盛りだった気がするよ、足利フラワーパークで藤の初開花日予想ゲームがやってたw
藤だったら黒田組合わせたいなあ
>>5811
初期実装の推しははじめから好きだった
いざプレイしたら推しが可愛くて育てた一方で気になる刀派がいた
元々好きな刀だったけど男士デザインはまったくの趣味じゃなかった
ところがなかなか来ない片割れを待ってるうちにこいつ実は相当面白いぞ来てる方にはまった
来た片割れを育てたらかっこよくて可愛くてはまった
てわけで想定外にはまった刀派は印象がちょっとずつ変わっていった
>>5858
あ…そんなつもりなかったけど、そう見えたらごめんなさい
千銃士か…
軽量版でも重すぎて早々にやめちゃったけどガスマスクつけた敵が好きだった
>>5840
パンケーキにカレーソースをかける所を想像してしまって思考が固まってしまった
>>5841
ケビン嬢「キャッ!スカートめくっちゃダメ!」
>>5816
「鳴狐は頑張っております!演練でも頑張っております!刀装つくりも頑張っております!
誉もいただいている鳴狐!レベル85、みなさまのご声援で強くなっております鳴狐!
どうか!どうか次の修行にはどうか鳴狐をよろしくおねがいいたします!」
「きつね。……ありがたいけど恥ずかしい」
>>5844
今総出で獲物を狩りに行ってるんだよ
火を起こしてまってるといいよ
アラサーゴリラ、明日の選挙の投票券が届いてないことに気づく
郵便誤送とかならいいけど郵便受けからパチられてたらどうしよう
>>5849
藤だったらいいなあ
長谷部くーーーーん
梅の景観って明らかに下崖だよな。清水寺の舞台みたいな感じになってるのかな
>>5866
現代銃の方がかっこよかったよね
>>5871
そういやワイの所も来てないかも
>>5871
パチられてても問題ないから、早よ請求
>>5867
かけるのではなく添えるのであれば有りかな
>>5865
最初の文章だと何の部活かわからないから誤解されたのではないかな
>>5614
新卒指導員が素敵すぎて、新卒女同士のバトロワが陰で行われ、毎年新卒が激減して、
最後に残るのはシタタカでド根性の入った裏表女だけになる職場
※イメージ: 最後に残るのはカトパンばっか
しかしド根性の入ったカトパンは仕事は何気にできるので、使えるド根性新人を残すフィルターになっている
>>5844
焼きそばはありますか?
おはさにー
昨夜家に帰りついたのが1時頃で今起きたー
おなかすいたけどぼっさぼさの髪でコンビニ出陣すべきか迷う…
5836
個人的にはアニメ化出来ても駄目なんか…って衝撃的だった
次の景趣が藤だったらなんとなくだけど前平ちゃんを近侍にして撮影会したい
前平ちゃんの紋の植物って藤なのかなぁ
初夏の景趣と言えば茶畑だろう!茶畑景趣下さい。短刀ちゃんたちの茶摘み景趣でも可!
>>5613
なんてシュールな夢w
何気に頭の芯が冷えてるのがイイ!
>>5820
正直気があるのではって思ってるでしょ
銃は課金要素がえげつないって聞いたんだけどどうなんだろう
課金は報われるなら喜んでお布施するけどしても割合に見合ったリターンがないとやめちゃうな(個人の感想です)
>>5884
そんなん鶯丸を近侍にせざるをえない
>>5883
確か藤だったかな
選挙行ってきた。
今日選挙日なのでは?ってぐらい人いたわ(笑)
>>5888
保護色かな?
>>5881
つ 帽子
つ マスク
つ サングラス
>>5881
帽子やフードを被るのである!
(無かったらゴメン)
>>5876
ググったら自分の地域は届かなかったら直接選挙窓口で言ってくれって書いてたから明日身分証明書もって殴り込んでくるウホ
こちらむっちゃん県
クソ暑花粉地獄の模様
最近なかなか疲れがとれない~
なんかもう疲れた心も体も脱皮したい気分
(一応スマホ休みや体操もしてるけど)
リポDとかの栄養ドリンクって毎日飲んでも
いいんかな…
石切丸さんへ
はらきよお願いします…
兼業先の大奥がやっと終わった…
相変わらずPUに敗北してるんだけどいつ勝てるかなぁ…
とうらぶにはジャブジャブお布施してるけど兼業先ではお布施してないなー
運営のしかた下手でキャラにヘイト向くし集金臭強いし10万でお目当て引けたらラッキーなレベルの劇渋ガチャだし…
そもソシャゲは寿命短いの多いからリリースから2年未満のものはいつ畳むかが不安で課金出来ぬ
初夏ではなくて夏だけどお祭りの背景が欲しい
盆踊りの櫓がドーンも良いけど、夜の道沿いにちょうちんの明かりがぽわぽわ浮いて田舎の神社に向かうようなやつ
>>5896
毎日飲むと入院コースみたい
アミノ酸とかアリナミンの錠剤とか
サプリメント系から飲んでみては
>>5881
つ 出前館
>>5882
私はあのアニメを見てこのゲームは長く続かないなと確信して戻るのをやめた…
でもアニメ化を決めてたのは良かったと思う
ひっそり消えるよりは
>>5896
栄養ドリンク系は寿命の前借りって聞いた
整体とかマッサージとかで物理的に疲れを取ってみたほうがいいんじゃないかなー
>>5896
お疲れさま~
栄養ドリンクは糖分多いし癖がつく可能性あるから毎日はおすすめしないなぁ…
スマホ休みの時に耳栓して休憩とかどうかな、耳からの情報も案外影響してるのかも?
銃と刀の違いって何だったのかな
銃はやってないから詳しくは分かんないけどどちらも絵師さんも声優さんもいい人材揃えてると思っててそこにはそんなに差はないと思うんだ
本体に会いにいけるのが多いのは刀かな?
ミスドのポンデ抹茶のマスカルポーネがめっちゃうまーーーい!!
マスカルポーネがうまい!
充電器が……………ついに寿命を迎えた…………充電しねぇ!!!!
>>5896です
やっぱり栄養ドリンク毎日はダメなんだね
危ないところだった…聞いてよかった
サプリとかも考えてみます
いろいろ教えてくれてありがとう!
ケビンちゃーん正直あと5かいくらいエンカウントさせてよ~
CPの間に狩りまくって70までは行きたいのだわ~
>>5836
お、煽りか????
>>5905
事前登録数は中々良い数字だった気がするけどファンアートは見かけなかったなあ
とうらぶはツイや支部で自然と目にした
>>5882
ワイも
アニメ化までしたのに終了早えな…とびっくりした
ただゲームとしては話あんまり聞かなかった印象
>>5889
ありがとサンクス!
藤っぽいなと思ってたんだけど藤でよさそう?
次の景趣が俄然楽しみになって来た!
>>5838
行きづらい? 生きづらい?
どっち?
>>5821
わいには昔、寝坊癖の酷い友人がおってな
遠出するんじゃなく、割と近所で遊ぶだけの約束でもしょっちゅう寝坊しよってな
一番待たされたのは午前10時に連絡取り合って遊びに行こう、と決めてたのに何度電話しても出なくて
もういいやーってこっちが諦めた後、向こうから詫びのメールが来たのが午後10時だった、って時やな
この手の人、注意したってどこ吹く風で無意味なのよね。いつのまにか関係は自然とフェードアウトしたわ
銃はゲーム配信前にアニメ化が決まっていてキャラソンも売りしてた
他のゲームと違ってスタートから金かけまくりだったのが響いたのかな…
ソシャゲはいつ終わるかわからんから本当に怖いね
兼業先も人が少なくて1年も無理じゃないかと心配しておる
花丸の万葉桜に似た、偕楽園の左近の桜が満開になったよfrom水戸市民
花丸遊印録は終わっちゃったけど、
男士が集団でお花見してる妄想するのが楽しい。
>>5906
ワイあんまり抹茶得意じゃない(苦手というほどでもない)けどマスカルポーネはめちゃ好きだから気になるわー買ってこよ!
やったーー!謙信くんおむかえしました!1
これで極以外、初のコンプ民です!!!
さあゴリラども、喰らうがいい!
>>5915
半日遅れは寝坊のうちに入るのか?
とうらぶはOPフルアニメーションにならんのかなーー
全振り登場はきついかもしれんけどさ
そうすると不満出ちゃうからやんないのかな
>>5919
それじゃあ遠慮なく…カプッ!!
>>5920
詫びメールの内容が「今までずっと寝てた」だったんやで…
バイト先で知り合ったんだが、バイトもしょっちゅう寝坊してくるんで
「バイトと言えど仕事だからいかんだろ」「睡眠外来いきなされ」
って周囲が何度も言ったのに聞かなかったのさ…
>>5905
狙った客層が思いの外食い付かなかったみたい
今日は4月6日で白の日だそうで。
なので鶴さんhshsしますね
遅刻するのが当たり前な人達から言わせると時間厳守な人達は「心が狭い」「せかせかして余裕がない」「遅刻程度で責めるなんて所詮大した関係じゃない」らしい…もう根本的に考え方が違い過ぎて分かり合えンヌ
ワイの友人とうらぶを刀の擬人化だと思ってたらしく
カラオケで刀ミュ映像見て「自分が刀なのに刀持ってるの?素手で戦うんだと思ってた」と言われた
こう、友人の発想が斜め上で笑ってしまったよ(ちゃんと付喪神の擬人化だと説明はした)
長く続く秘訣は「自分達が支えなきゃ…!」ってユーザーに思わせることだった…?
青い鳥の某エ.ロ垢が二言目からアーティストのファン垢に切り替わったの見てにっかり
そう、あの御方はハマったら崇めるしかねーんだよ・・・
ささらない人からしたら宗教くさく感じるのも分かる
いやまあ宗教だからしょうがない
別のバンド長いことおっかけてるけど、それとは別枠で神だと思ってる
>>5925
見え見えだ
>>5926
まあ遅刻していいレベルの用事と遅刻しちゃ絶対ダメな用事とあるけども、遅刻自体がマイナス印象与えるって前提があるかないかの違いな気がする。
私は小心者で遅刻したら嫌われるかもしれん!って勝手に思うから早めに行動するけど.....。
>>5925
カッコよく決めたいよね!
>>5919
はぐーーー!
>>5926
そういう考えの人は会社とか遅刻しないで行けてるのかね?
>>5926
「遅れてもちゃんと待ち合わせに来るんだから良いじゃない」みたいな感じみたいね
友達が皆遅れるのが当たり前な人が多かったから慣れてるけど正直理解は出来ない……
(待ち合わせ五分前が基本なワイ)
えっ………顔洗って鏡見たら右目の1部分が赤くなってる…
さっきチクッと痛かったのがなんか関係してるのかな…?
>>5925
行くぜ行くぜ行くぜ!
>>5929
移動王国かな?
>>5928
それただのダメンズウォーカーでは?
健康診断で血圧測ったら 95/58 だったんだけどこれ大丈夫かなぁ。なんも言われなかったけど、低血圧持ちでもないし心当たりがない
銃と聞いて金銃兵を思い浮かべるゴリラの集合体
おそさにー
今日は旦那とこの間行きそびれた近所のラーメン屋でお昼ご飯食べてきたー
さて、買い物も行ったし久しぶりにモンハンやるかな…その後7-4と8-1回るか
どうでもいいんだけどいまiPhoneでここみてるんだがURLのところ手前に「安全ではありません」.って出だしたんだがアプデのせいか
>>5926
ワイの周りでは待ち合わせ時間自体が「だいたいこのぐらいの時間に待ち合わせ」って感覚だから誰も時間ぴったりには来ないかなあ、大遅刻する人もいないし近くで好きに時間潰してるから待つ側も気にしてないし何なら待ち合わせ場所に戻って来るの遅くて周りを待たせてる人たくさんいる
映画とか時間決まってるもので遅刻する場合は遅刻した人が悪いから誰も気にせず置いて行く
>>5935
わかる。正直人を待たせるくらいなら自分が待つ方が気が楽だから気持ち早めに待ち合わせに行くからイマイチ遅刻する人の気持ちはわからぬ。
(中学時代に一緒に登校しようって言った友達が30分くらい遅刻したのを思い出しながら)
>>5927
ワイも最初は刀の擬人化だと思ってたよ
刀の付喪神の擬人化だと知ってポケット事前登録を決意した
でも付喪神って妖怪なイメージだったから神様って設定でびっくりしたなぁ
そんなワイもすっかりゴリラに…ww
46の日かー
いち兄いち兄白の日だって!白山くんhsprするね!どうしたのいち兄?ゴリラ幻覚なンテ見てなイヨ?ナンデ首ヲ横二フルノ…白山クンイル?
>>5947
みっちゃん!5947に精神分析(物理)してあげて!パッパでもいいよ!
>>5943
多分「保護されていない接続」でググると解説が出てくると思われ
>>5949
ありがとう!
>>5949
あ間違えた、「接続」でなく「通信」だわ
>>5927
弟は刀が人の姿になって別の刀持って戦うゲームだと思ってたよ
このお兄ちゃんも歌仙兼定だしお兄ちゃんが持ってる刀も歌仙兼定だよってざっくり言ったら「は??なんで??」って言われた
>>5945
そう、そうなんだよ(5935です)
人を待たせるなら自分が待った方が気が楽なんだよね
みんなの兼業先教えてー!
>>5948
僭越ながらこのゴリラが…
あっごめ
>>5954
えーっと、こないだ兼業先の話題で荒れたけど大丈夫?
プレゼンじゃなくてタイトル挙げるだけならセーフ?
>>5955
メーデーメーデー!
5955が精神分析失敗!発狂!至急応援要請する!繰り返す至急応援要請する!
>>5928
とうらぶとアタシたち(の財布)はEternal…
ゴリラが発狂したらどうなるんです?
てか大惨事表どうなってるんだw
>>5811
ワイは第一印象でドボンした派だわ…
元々ガチムチがタイプだったので、
某匿名掲示板で女性向けゲーにマッチョ欲しいっていうスレで最推しの名前で気になって調べたら案の定、瞬く間にどストライクでクリティカルヒット…とうらぶ始めてお迎えしてどストライク、真剣必殺でどストライク…見事沼入りを果たした……
好きすぎて実物も見に行った…57回の戦を勝ち続けた無双の槍、【大笹穂槍 銘 藤原正真作】は、実物でも刀剣男士でも一年以上経った今でも最推しでございますよ!!!
っと言う蜻蛉切推しです
今日の謙信くんチャレンジ、ほぼ40分ーでも二振り物吉くんだったー!あと1時間半め亀甲もきたでー!
これで20分で貞ちゃん来たら完璧だったけど、そうはいかないw
でもさーそねさーん、できたら弟(脇差)も呼んでくれないかなぁwww
>>5959
男士をhsprしようとしてしばかれたり林檎焼いたり丸太持って暴れたりするんじゃね?
兼業先なぁ~…今ディーエムエムでとうらぶ含めて3つやってるけど、2つ増やしたくなってきた…(ポイント欲しい
みっちゃんガチ勢のおかんを持つワイ娘
そのかーちゃんが女性セブンのとうらぶ特集記事をちゃっかり買っていたのをさっき知るwww
まってかーちゃんwwwこれで男士の名前と顔がすぐわかるじゃないよwww
あと、「日本の名刀の一つ備前の刀のみっちゃんは一度は見たいねぇ」じゃないよwww
いつか行こうねwww
>>5962
それいつものゴリラの日常ですね!
あれ?ということはゴリラはいつも発狂してる?
>>5959
多弁症や幻覚を見るゴリラが多いよねー
ね、白山君(虚空に向かって)
5963
ゲーム登録してゲームにアクセスすればゲームにログインしなくてもミッション達成できるよー
ワイは兼業は花騎士だけであとは登録のみでゲームトップ画面しか見てない
>>5962
いつものゴリラやないか!
あれ?つまりゴリラは発狂がデフォ?
刀剣乱舞と兼業先がコラボする事はないだろうけど、初期刀ファイブが「火・水・木・光・闇属性」のどれに当てはまるか想像する事はたまにある
光属性は蜂須賀か山姥切国広かで、いつも迷ってしまう
>>5965
あなたは恐ろしい真相の一片を覗き込んでしまった
背筋にゾッと悪寒が走る
つSANチェック
トルコ展に行ってきた!
日本人から贈られた戦国時代の太刀も里帰りしてたんだけど
拵えに金が多く使われてるせいか「金太刀」って名前が付いてて直球ぶりにちょっと笑った
どこの誰が打った刀なのか気になるけど図録にも載ってなかったんだよなあ
もっと詳細が知りたい
うちの謙信君チャレンジは、そねさんの次にはっちが来て、笑ってたら浦島君が来た
どうした虎徹兄弟!
>>5940
医療関係者ではないので、何とも言えないけど、女性なら割とある数値だと思ってた
ちな、ワイ90/60よくある。しんどい時は、78/48とかだった。
でも、気になるなら聞いてみたほうがよいかと。モヤモヤ抱えてるほうが身体に良くないと思う。
>>5969
風「遺憾の意」
デーブ・ス〇クター見てたら貞ちゃんの真剣必殺見逃した・・・
>>5938
K-ON!の元ネタになった方~
まだ全曲聴けてないからその単語は分からないな
>>5970
コロコロ 失敗…
>>5969
はっちのキンキラが光っぽいかなあ
>>5961
うち逆に浦島が3振りも来たよ
亀甲にいたっては来ないけど
>>5969
闇属性が誰なのか気になるw
>>5969
五行じゃないんかーい!w
兼業先かー
ミイラの子飼うやつと猫の画家のやつと
封神するやつ
他にもたまに開くヤツはあるけど
>>5969
火:加州
水:陸奥
木:歌仙
光:蜂須賀
闇:山姥切
かなあ…
>>5973
知り合いに医療従事者いるから聞いてみる!
>>5849
藤だったらいいなー
黒田組の男士に合わせたい……
風属性があればまんばちゃんが合いそうな気もする
あとは独断ですが
火=むっちゃん
水=歌仙ちゃん
闇=加州
加州はさ、川の下の子だし新選組にいたから、人の光も闇も全部見てきたイメージなんだよね
兼業先は夢ノ咲学院で転校生ちゃんやってます
ワイ主な兼業先は図書館と消滅都市だな
でも都市の方はハイレアでも実践で使える使えないのスキルがあるしガチャが渋いから、とうらぶの男士の良さを実感する。レア度関係なくみんな強くてみんないい…
図書館の限定転生の回数確定システムはとうらぶにも導入して欲しい。切実に(893に一度そこをついた資材を見つつ)
散歩してたら川でスッポン見つけた!!
こんな川にスッポンいるとか興奮するー!!!
新しい時代の息吹で、時に激しく時に優しくそよぐ風属性むっちゃんをひっそりと推す
前から単純に疑問なんだけど、兼業先のイベントが~とか書く人って何でそこの専用の掲示板とかに書かないのかな?軽く両方ともイベントで大変だったとか爆死したくらいのなら解るんだけど、キャラ名とかイベントやアイテムの詳細とか書かれても??だし、私は?で終わってスルーだけどね。
>>5990
それもいいね。その場合まんばちゃんが火かな
兼業先は某夢王国と謎解き&竜が主。
コンシューマだと某狩猟ゲー
某聖杯のソシャゲは肌に合わなくて辞めた…
>>5966
もう手遅れのようだ・・・
まんばはネガキャラではあるけど筋肉三兄弟の一振りだと思うとあまり闇っぽさは感じない
>>5989
スッポンって噛み付いたら離れないから怖いよね……
っていうワイ、文面だけみてスッポンポンと空目した…茶ァ飲んでくる
タピオカミルクティーのアイス食べてみたいけどどこのコンビニならあるかな…卵使ってないといいんだけど
>>5996
脱ぎマショウ!
美術品に詳しい人と行くと美術館ってこんなに楽しくなるんだなぁ。自分は刀とかを解説してあげてきた。
まんばちゃん卑屈ではあるけど国広の最高傑作という自負があるからあまり馬鹿にするとぶん殴って来るタイプだぞ多分、逆に光世は馬鹿にされても好きに言っていればいい…と冷めた目で見るタイプ
木火土金水でいうと
木…歌仙(花のイメージ)
火…加州(戦場のイメージ)or陸奥(銃のイメージ)
土…山姥切(山とか布の土埃?)
金…蜂須賀(金)
水…陸奥守(海援隊とか衣装の波もよう)or加州(川の下の子)
やっぱり山姥切だけしっくりこないな…風かな?
ようやく近所の事故現場にレッカー車きた…
他所の人が一旦停止無視して年に10回以上衝突事故起こるところだから正直みんな慣れてるけど…惰眠を貪ってるところに衝突音は流石にビビるね
運転するゴリラは気をつけるんだよ!!
>>5991
わからない話題はスルーしてるけどそのゲームの専用コミュニティだと「この程度で大変とか惰弱」とか「たった◯万の課金でトップレア来るわけないじゃん」とか脅しいいねがついたりするからスルーされたりドンマイって言ってくれるここが適度な距離感で丁度良い時がある
兼業先は司書と転校生などなど
そろそろ兼業先で最高レア引きたいなー、欲しいキャラがなかなかこないよ…
DMMではミッションのために起動だけしてるゲームが5件あるだけかな、申し訳ないけど
Steamで課金ゲー3件やってて、これは割と力入ってるけど課金してない
どれも日本語対応してないけど、ネット翻訳とネット辞書があるからたぶん大丈夫
1件は最終盤目前なので、今年中には終わっちゃうかも
>>5991
別のところはこういう書き込む場がないとは聞くけど、正直別のゲームで爆死とかレア来た!て喜ばれても、だから?て冷める
まあ雑談だし誰かdisるとかじゃなければスルーしてる
大太刀来ないから、遠征解放できんくて止まってるわー(☝ ՞ਊ ՞)☝ なんでやねん………なんでこんねん……きてや………
>>6000
二人は似てこそいるけど結構違うよな
でも、兄弟がいるから安心できる
そういやお空のぐらんくんと大包平は声が同じ人なんだな…
演練のチャレ枠にカンスト極短刀が並んでたのでそっとじしてきた...
ここでも何回も言われてるけどまず極短刀鍛えなきゃ演練勝てないんだよなあ
謙信くん二振り目きたあああああああかわいい
かわいい
カンスト極短刀ももちろんすごいけど、カンスト極打刀見た時には、やりこんでるな!と声出した
今起きた…夢でいまつるちゃんが苦無ちゃんを唐揚げにするって持って帰ろうとしてたのを岩さんに止められてた。江戸城で経験値になってもらわないといけないもんね
最初の極に蛍を出したからか他の極のレベリング が早く感じるw
>>6007
気の毒だが顔がむかつくので同情しない
>>6015
気が狂った顔じゃ察せよ(伝達)(同情するなら大太刀くれ)
>>6013
くむちゃん骨だけでたぶん美味しくないからポイしてらっしゃい…って最後がゴリラ的発想すぎるw
特へのレベルアップ画面久々に見たら、背景のピンクのホワホワが気になった
これ前からあったっけ?見るの本当に久々なんで覚えてない
大太刀ってどんなレシピで来るんだっけ?
なんかの鍛刀CPの副産物で来てたような気がするけど、鍛刀CPて減っていく資源しか覚えてないんだよね
大太刀はALL〇〇では来ないとは聞いたが…
>>6013
骨の唐揚げはいいおやつになるよねー
弟が寝言で「ワイが薙刀に殴られて蛍がぶち切れた」って言ってた...
どんな世界観なんだ…
5967
そうすれば良いって頭では分かってるんだけど、兼業先が兼業先じゃなくなるパターンになりがちでしてな…orz
資源が潤沢だった最初期に大太刀レシピをぶん回したなあ
太刀は大太刀の失敗で大体揃うやろうという考えだった
(人生2回目並感)
500から700辺りで適当にゾロゾロすると出てくるイメージ。55、66~ってかんじ
うちの一振り目の太郎ちゃんはall999で来たよ
三条...参上!
父審神者が陸奥カンストしたぞ!って嬉々として報告してきた。始めて一週間ちょいだけど早い。
>>6026
一振り目はバグで来たんだね
6027
おじいちゃん達がそのノリで戦隊モノやったら三条惨状になりそうね
周回してて時々「CV蒼井◯太の子来ないかなー」て考えたりするけどいつも行き着く先がポプテピのあれになって笑いが止まらなくなる
これはもしや
>>6014
同じく。里の時、部隊長極大太刀と同じくらいの感覚で隊員極短がLV上がってくれてた。
なお今は隊長職を極打刀に譲ってもらったので、より他の極のLVUPが早く感じるように
>>6018
っ55/65/65/55
レシピならここに専用記事があるけど、それで回しても来ないってことかな?
まあ気長に頑張れとしか…うちもレア太刀のが先に来てみっちゃんはいち兄とビリ争いしてた
>>6029
バグなんだ?チュートの後3回それやって3回とも太郎さんだったよ…
団地探偵Rの動画見たけど和田くんかっこいいなぁ
>>6018
去年の夏のシール様で当日お迎え&ランクアップした子の背景にはピンクのふわほわ既にあった
今回のCPでの4振目の謙信くん出たので、そっと右腕差し出しときます
別ゲーの話題書き込まれても私はなんとも思わないけど、人それぞれだよね...
昨日外見初老男士欲しいなあって盛り上がってた時に、刀が欲しいじゃなくって
こういう外見の男士が欲しいなら刀剣乱舞やる必要ないって意見のほうが引いた
絵師さんのキャラデザに惹かれて刀剣乱舞始めたり、好きな声優さんが声あててる男士が欲しくて刀剣乱舞やってる人がいたり、ほんと様々だから...
もちろん刀が好きでやってる人もいるけど、気持ちに上下はないよなって思う
バグ部はなぜ生まれるのか(哲学)
ワイ鍛刀で滅多に重い子来ないからドロップしか情報ないけどおすすめは7−4ボス
蛍をください
>>6028
お父様はやんいw
おめでとうございます!
>>6040
他はいいが6時間はやめてほしかった
最初の頃二時間半が出て大太刀来るかって期待して長谷部だったってのは何回かありましたなあ
鍛刀あるあるですな
>>6042
うちに乱舞5×2(特1極1)に加え10振りストックいますが…
>>6012
カンスト極たろじろと護衛に2スロ極打と蛍とぱっぱのレベリングしてる方によく会うん...
ちょっと前はカンスト3スロ極打連れてらした
感覚マヒるw
祖母がちょっと昼寝しただけで時差ボケみたいになってる…
さっき起きて「あれ?なんで夜中の1時なのにこんなに明るいんだ?」と言っていた…
昼の1時だよと教えてあげたけどあんまりわかってない様子だった
夢の中でブラジルでも行ってたんだろうか
>>6042
夏の連隊戦で集めようね!
>>6042
7-4いこー
>>6032
やっぱりそうだよな。部隊で開きが出ないようにしてるけど難しい
>>6040
主に会いたくて割り込んだ説すこ
豊前の内番ほど向日葵景趣似合う人いないと思う
>>6042
長距離で今日見たよ
>>6039
刀剣乱舞やる必要ないってなんだその謎論理
自分のいらないものはみんなにいらないっていうのはおかしい…
〇〇じゃなくて××を出してよ!とかもいるけど
どっちも出ればいいと思うんやで…
早く出しても早く消費されるだけやし
>>6007
結構、みんなレシピ書いてるけど私のオススメは600/600/600/510かな。後資材に余裕がなければ4月末の新特命調査イベントまで待つ。前回と泥の仕様が変わってなければ中ボス泥は打刀以上でレア率高くて大太刀も結構泥したよ。
>>6048
ほっこりする話だー!
>>6035
砥石が700以上になると大太刀は出ないらしいからバグだよ
3回も出たのはすごんい
>>6042
7-4で3日連続見つけたんで、きっと江戸城観光中
>>6002
「地元の人間にしかわからんわ!」って位置に一旦停止とか一方通行とかあるか。知らない土地の道は国道とかの幅広い道路しか怖くて走れない
クラス替えで仲良い人二人と同じクラスになれたーー!
馬鹿みたいにすぐ極刀剣カンストさせる、ゲーム=作業みたいな人って
何が楽しくてとうらぶやってるんだろ...
>>6048
夜に寝た夢みてたとか?
ワイたまに起きて支度して家出た夢みて、目が覚めた時に「何でまた布団に入ってんだ??」ってなった事あるw
大太刀泥なら城内がオススメ
道中でもボスでもたまに来てくれる
>>6048
すまんが痴呆?と思ってしまった
大丈夫だよね?
>>6042
長距離周回いってみよ!
いまローカルバスの旅見てたんだけど福島県内で長距離歩こうとか
県民から見たら「何あんなバカやってるんだ」ってなるんだよね...
福島県...ほとんど山だから...(福島県民並感)
>>6062
たぶん作業が楽しいのやで
マインスイーパーずっとやっちゃうのと同じ
>>6062
楽しみ方は人それぞれでしょ
巴形こないと嘆いていたものです!!
いま!いま!!巴さんきました!!!!
ありがとうございます!!!!
>>6062
え?このゲーム基本的に作業ゲーですよね?さっさとカンストさせたらいけないんです…?
>>6039
以前にも話題になった時に言ってる人いたけど、別のソシャゲだと言い方変えればライバルなんだからあまりそれをごり押しされるとセブンイレブンでファミチキ美味しいって言ってるのと同じ事。それとスルーしてる人も荒らしだと思ってスルーしてるって言ってる人もいた。その別ゲーの印象悪くしてると思う。
>>6062
この前の里でも報酬もらい切るまで何時間!てみたいなんやってた人もいるしスピードを競って楽しんでる人もいるんじゃないかな
高校生っぽい女の子二人が、片方の子が電車降りる別れ際に今日はありがとう3年生もがんばろうねってお互いに言ってて、それ見てあたたかいきもちになった
>>6062
推しが強くなるのが楽しいウホ!
ずっと連れ回してるからどうしても育つ
>>6064
蛍は城内でしかドロップしたことがないなあ
>>6075
推しを連れ歩けば比例して成長早いよね
>>6070
おめ巴~!!!
>>6070
おめ巴ー
>>6062
え、育てちゃいけないの…?
生存1大太刀とか化け物やん...@白金台
>>6070
おめー!!
巴かわいいよね大事にしてあげてね!
レベル上げて強くなった方が色んな場面で使って上げられるからレベリングしまくってるわー
謙信くんチャレンジ鍛刀100回おわりました〜
60回目と69回目に来てくれたよ!
あとは日課でまわす
資材300だと備蓄にそこまで打撃がなくてよかった…
静さんが来ないんじゃ...
>>6067
たぶん1駅5分平地を歩けばすぐ着く都会の発想...
>>6081
三名槍が輝きます!
結成画面の最初に推しを持ってきたくて頑張ってレベリングしてるよ!
>>6067
祖母の家周り山しかないわ。
最寄り駅まで車で30分だもん歩けんわ(笑)
レベル低ければ低いで文句言う人あり、高レベルになっても不満言う人あり、刀剣男士は大変だ…
極カンストしたら使わないのかな?
ワイ普通にカンストしても使うけどな
>>6062
むしろ、せっかく推しがいるのに連れまわさないの…?
(極経験値の膨大さはむしろ連れ歩けるご褒美と思ってきたゴリラ並感)
>>6073
タイムアタック的に楽しむも全然ありだよね。
>>6091
うちは遠征要員にまわしてる
他の極育てたいし
>>6065
だいぶ前に軽度の認知症にかかってるって叔母(祖母の子)が言ってたけどどうなんだろう
病院で診断してもらった方がいいんだろうか…
>>6076
300周ぐらいの記録だけどワイの垢だと城内で一番泥する大太刀は蛍、僅差でたろさんパッパ、次郎ちゃんは滅多に来ない
蛍とパッパはボス泥でもたまに来る
>>6043
ありがとうございます!伝えます
>>6089
横だが、都会と違って信号も車も少ないから車で15分の道のりは徒歩で1時間かかったりするんだよね…(東北民並感)
久しぶりにぎねがきた!
>>6062
言いたいことはわかる
効率のいいレベリングして新キャラをあっという間にカンストして
「やることがないんですけど!新キャラはよ!!」っていう人は
極実装前けっこういたから
「もうちょっとのんびりやってもいいんじゃない?」とは思った
>>6091
全部カンストしたら連れ回すけど、育成優先になっちゃうから、極は敢えてカンストさせてない
>>6094
うちも基本遠征要員なんだが新ステージの攻略に引っ張り出したりしてる
>>6081
遠戦つめるだけつんで行くんだ...!
つ弓兵 つ投石
弊本丸も昨日巴がきたから今頃長谷部と亀甲と三つ巴の戦いしてそう…
さて、りある阿弥陀ケ峰登ってきまーす!
初薙刀が静ちゃんの友達の腕をかじりたい
静ちゃん…こっちの本丸にもおいで…?巴ちゃんと一緒に来てくれたら嬉しいなぁ…?(薙刀岩ちゃんonly本丸)
>>6010
一振りも極いないのんびりペースなワイ。同レベルの審神者はガンガン極短刀、極打刀を育ててる。
そろそろ極太刀来てくれないかな~。最推しから修業に出したいんだ、最後かもと予想してるけど
>>6104
村正も乱入させよう
>>6104
???「なるほど…巴だけに、というわけですね」
>>6085
65/55/75/75
60/50/70/70
のどっちかでうちは来たよ
ただ、出るまで長かったけど(cpの時は爆死。常設なってからゲット)
>>6099
おめぎね!
>>6098
そ、そうなんだ...徒歩1時間...お店いっぱいタクシーびゅんびゅん、疲れたら
バスかタクシーで帰ればいいって発想の人と、山を田舎をなめるなよ!の人の
間にめちゃくちゃ差があるな
たぶん地元の人の意見が1番正しいんだよね
カンストなんてまだまだ遠い本丸です
みんなちょっとずつ出陣させてて、池田屋突破したけど誰もカンストしてないから修行に出せない本丸です
ひとつの部隊に集中してレベリングしたらカンストするのかな?
急に脳内で兄者がジェラートピケ丸と連呼し始めた…誰だジェラートピケ丸
婆さんや、太刀の極はまだかのう
レベル上げのペースなんてその人の自由なのにカンストさせるのが早いだけで「なにが楽しくてとうらぶやってるんだろう」とか言われる筋合いないわ
>>6109
あっ数珠丸さんだ!拝んどこう
>>6115
爺さんや、お茶でも飲みながらぼちぼち待ちましょう
つあつあつタピオカミルクティー
>>6113
カンストしてから出したい派?(わいはそう)
均等レベリングしてるとなかなかカンストしないよねー
カンストさせたい(修行にいかせたい)子を集めてレベリングの方がカンストはしやすいと思う
いま2倍、5倍やし
昨日録画したけいおん見てる〜
10周年記念だって、早いなあ
馬鹿みたいに、なんて言葉使ってる時点でいつもの荒らしちゃんでしょ
触っちゃだめよ~
いとこから送られてきたティラミスおいちくない...
>>6113
優先して育てたい男士を隊長にして他は疲労が付いたら他の子と代えて
ってやってたら一人をカンストさせる手としたら一番早いかな
隊全体なら桜が取れた男士を隊長にして
桜付けながら回るのが早いかな…
>>6113
阿津賀志山突破時点で大きい子一部隊特カンストさせてて、池田屋突破時点では短刀一部隊は特80台くらいだった気がする
後発の部隊とは20くらいレベル差がある感じで育ててたかな
演練で勝てないようであればとりあえず一部隊集中レベリングしたほうがいいかもだけど、そうでなければ均等でも構わないのでは
久々に池田屋に殴り込みだ!そねさん出せオルァアアアアアアアアアアアアアア!
昔のような箱入のいろんな味の入ったアイスの実が食べたい
バニラ味が美味しい
>>6118
ふえぇ…婆さん何この粒々ジュース…
ほんとにお茶…?
>>6113
短刀(とせいぜい脇まで)だけになるけど、7-4回れば早くて安全だよー。
そこにたどり着くまでに…まぁちょっときつめの試練があるけど
>>6127
フヘwwwってなったわw
天気が良いので散歩がてらお花見してくる!菜の花もまだ咲いてると良いな〜
>>6126
あれいいよねー
いつの間にやらなくなったけど
以前は拡充でレベル差あってもガン押し部隊でひたすらレベル上げてたんだけど…
最近は拡充がないからね…久々に稀泥を狙いにいきたいんじゃあ~
>>6113
別にカンストしてなくても修行は出せるよ。ただ私もカンストしてから修行出す派。1部隊に集中すれば演練で勝ちやすくなるのとイベントクリアが楽になる。でもあなたの本丸なんだから、好きなように育成していいんだよ。私も平均的にレベリングしてるから演練の同じくらいのさにわレベルの部隊の極よりレベル低いけどマイペースでやってるよ。
あまりに極レベル上げのペースが早いゴリラ見ると生き急いでんなぁと思うことあるけどね
人それぞれよな
>>6114
兄者がそう言うならば、今日からじぇらーとぴけ丸と名乗ろう(泣いてはおらぬぞ...)
6113
7−4突破してたらめっちゃ楽なんだけどそれまでの道のりだよね〜
7面は90代の3スロ太刀のゴリ押しでなんとか行けないことはないけどきついとおもう
でも全員ちゃんと育ててすごいなあ(偏りまくり)
>>6134
同じ子を複数極めて育ててる人もいるみたいだし人それぞれやね
ワイは演練で当たる同Lv帯の審神者の極っ子とうちの極っ子のLvが10以上離れてるのがザラだから「どこ周回したらそんなに育つん?」って御教授願いたいわ
>>6113
>>6136
7面はオール回想メンツでクリアしたから、クリアだけならそんなにしんどくないよー
極はお小夜だけだし、ノマ貞ちゃん連れてたし
精鋭3スロでサクッと7-3までがんばれ!
>>6138
ワイは完全固定レベリングだな
さにレベ上がりにくいイベントでガンガン固定でやって新しい子は特ついたら放置でやってると大体演練で20レベくらい差はついてる
>>6135
やあやあ我こそは源氏の重宝、じぇらーとぴけ丸なり!
>>6138
私もそんな感じだけど、レベル同じくらいって事は他の子育てないだけだと思うけど。入手して特まで上げてそのままとかレベル一桁のままの子いるとか聞くしね。
人生いろいろー審神者もいろいろー
ゴリラだっていろいろ ウホウホすーるーのー
ちーくわ!
わりと初期からやってるさに友、男士はまんべんなくレベリング派
革命後審神者のわい、推し含めた1部隊分集中育成派で最高レべ男士は友のそれを超えとる
一部分だけ見てもその人が急いてるかどうかなんて分からんのですよ
特上ばっか狙うなぁ!(迫真)
>>6144
ドラミングしよ!
出先の桜の花が、風にまって雅ー!
>>6148
風流だね
全レスうざくて申し訳ない
>>6119 >>6133
そうです、カンストしてから出したいなと
でも集中レベリングしてると他の子らが気になってしまう癖はなんともしがたくw
>>6123
前者の戦法、目からうろこです!
そうか、隊長は伸びるしそのほかの子は入れ替わるから偏ってる感覚は薄そうですね
これで行きます!
>>6124
主力部隊と予備隊のレベル差はあるものだ、と考えてしまえば気が楽になりそうですね
演練はもっぱら極の子を見る->そっ閉じ、の場と化しております……
>>6128 >>6136 >>6139
7-4以前に、7-1で粉砕されましたよははは…… 精進します……
>>6038
がぶがぶ。
うちの演練相手に極脇をきれーいに均等レベリングしてる人がいる
生存も一緒、経験値バーもみんな綺麗に一緒
見る度に感動する
推しは長く連れ歩きたいからゆっくり育って欲しいな♡とか思ってたけど
推しが極になって帰ってきたときさすがにちょっと遠い目になった(大太刀)
ゆっくりでもいい逞しく育って欲しい
いいんだ最初からそのつもりだったじゃないか…
以前ここで聞いて極短刀部隊で白金台行ってみたけど
やっぱり重傷者出て3マス目で撤退
ウチの子とヨソの子はちがうんかな…
しょうがないから極短刀と極打刀の子たちを
墨俣と厚樫山でレベリングしてるよ
>>6144 >>6147
クッッッッッソワロターーーwwww
ちくわよちくわ~
ど~しておあながあいてるの~
6150
拡充が現状一番レベリングしやすいんだけどね…
江戸城もやりやすいしまずは一振り集中して極めたら7面はだいぶ楽かな
>>6140 6142
そうなん!?
そんなに極端な超集中レベリングだとは思わんかったー
こないだの里で後回しにしてたノマ太刀カンスト目指しながら豊前ニキお迎えしたのが懐かしくも楽しかったから今の自分のプレイスタイルのままでいいや…
7面は最初はノマ極混合部隊で行けたけど7−3で手こずったな〜
結局3スロに盾持たせて極少なくクリアした記憶
革命後だったから一回しかクリアしてないけど…
みんなちがってみんないい〜
まあゆるくやろうよ
>>6154
レベルどれくらい?
石持たせても生存5が鬼門だからきわたんは新橋が遊び場になってるなぁ
極大太刀入れたら逸れにくいし
>>6154
白金台は生存1の敵が厄介だな
槍で一点集中か脇差しで押し出すかしないと重傷出るイメージ
>>6154
極短刀でもかなりレベル上げないと重傷→撤退するよ。7面はどれもそう。
白金台はLv40後半くらいで何とか周回出来るように。でも高速槍は防ぎきれないな。
演練相手の刀装がズタボロだと8面攻めてんなぁ!って思うし、金刀装ガン積みだとお山かな!って思うし、短期放置だと充電中かな!って思うイベなし期間の演練、結構楽しい
キッコウチク(亀甲竹)
モウソウチクの変種
って文章が今日イチおもしろかった
他人を貶して何かが手に入る訳じゃないしね
ゆるりと参りましょう!
>>6042
そんな時こそ江戸城長距離√周回だぜ!!
>>6161>>6162
極短刀は35~36、極打刀は36~38くらい
脇差はまだ極めてないんだ(顕現順)
槍や大太刀入れるの試してみるよ!
>>6168
そのレベルだと無傷周回は無謀だよ…
「!」(唐突に、冷凍タピオカを茹でてメープルシロップ浸けにすることを思い付いた為、お湯を沸かすワイ)
>>6169
そうだったのか
行けると書いてあったんだが…おとなしくレベリングするよ!
Switchに移植したルンファク4をもう一度やるのはいい
ただセルザ復帰イベの条件が緩和されてないとつらいなぁ…
>>6170
その間にミルクティーも淹れて冷やしとこうず!
期日前投票いってきた
選挙カーうるさいひとには投票しなかった!
>>6171
極実装当時と比べて極短刀には弱体化補正入ってるし、新橋でも40未満ではキツイかもしれない、、白金台は無理せずがんばれー
>>6168
それだと極のレベル不足なので、最初通り5面でレベリングするのが正解だと思うよ~!極のレベルが3040代だと7面の周回はどうしても困難だよ...
1回クリアするだけなら運が良ければいけるかもだけど
>>6168
極短刀でも新橋ならせめてLv.40代、ただしボスまで進めば刀装はおやつ
白金台なら少なくともLv.50はほしい、ただし生存1とボスの極脇6で刀装はおやつ
レベリングは人それぞれだと思うけど、およそのめやすとして
イベでは極をそだてる、ノマはお山か(お山がいやなら墨俣とか博多湾とか)で育てる
ノマ3スロカンストしたらとりあえず城下までクリアする
7-4長距離でノマ短刀育てるでなんとかならないかな
>>6171
横だが極打じゃなくて極短か高lvノマ打(遠戦重視)or3スロ高機動太刀とかにチェンジするのもアリ
クリアだけなら極短はそのlvでも行けるけどボスで重傷必死
攻略記事にも書いてあるけど3マス目までは刀装壊さずに進軍したい、たぶん極打がマイナス補正のせいで敵倒し切れてなくて被害拡大してる
>>6173
今ミルクティー用のお湯も沸かしてるぜ…!正直思いつきだからタピオカとメープルの比率とか何時間漬け込むとかわからないけど…!
>>6172
あれはランダム要素あるからねぇ…
ルンファク3も移植して欲しいな
どこ歩いても桜満開だー!
日本に生まれて幸せを感じる瞬間ですな
秋田くんと五虎ちゃん連れてお散歩したい
さっき6-4突破したばかりなのですが修行って最初に誰出せばいいんでしょうか…?今すぐ出せるのは今剣くん、骨喰くん、鯰尾くん、博多くん、加州です。おすすめがいたら教えてください
朝方近所の栗林公園に歩数計の前田くんと大典太さんを持って行ってきた
桜満開もよかったけど以前鯉ヘルペスでいなくなっていた鯉が新たに昨年放流されていたのが無事育っているみたいで嬉しかった
以前の鯉たちほどまだ大きくないし食い意地はってないないけどね
>>6182
短刀で一部隊作るとイベントとかが楽だけど、思い入れある子から出してもいいと思うよ
>>6182
基本は推しから出せばいいけど
修行道具の備蓄とかは?
一部隊極にしたとき遠征がまわらない状態なら、カンストしてから出しても遅くない
とりあえず7面すすめるメンツ(Lv.90以上の3スロ太刀)がそろってるのか
6面で稀泥ねらいたいのか、そのへんの方針によってもちがってくる
6168=6171
まとめてで申し訳ない
諸先輩方ありがとう大変参考になりました
励んでみます!
>>6181
北海道はようやく冬将軍が帰り支度を始めたとこ
ここ、皆が思うより大きいんだよね……日本列島のことだよ?
北海道では、平成最後の桜と令和最初の桜が咲くそうな
>>6182
修行に出すのは急がなくてもいいんだよ、好きな子育てればいいんだよー
極短刀は目に見えて強くなるしスロット増えるから育て易い、Lv80ぐらいあるなら迷わず修行出しちゃって大丈夫
極脇差も地味ながら安定(あんてい)して強い、カンスト待たずに修行出してもいいかも?
極打刀は補正キツいからレベリングに最適な阿弥陀ヶ峰行くまではノマのままでいたほうがいいんじゃないかな(個ゴリの感想です)
秋田に滞在中のワイ、秋田くんの万歩計連れてお散歩行ってきた。元主の治めていた土地ではないかもしれんが、楽しんでくれたらいいなぁ
超難民脱出記念にコメ!
むらまさー!もう幻かと思ってたよ!
鍛刀してもダメ周回してもダメ、さにレベ132まで来なくてもう…心折れかかってたけど、長距離でやっと来たくれました!
隊長の極むっちゃん、ありがとー!
経験値2倍中は極育成に集中したいけど、村正育成してしまいそう。。
30分来たぁぁぁぁぁ!!!!
レベリングして待つかお札使うか迷うぅぅぅぅ
ひっひっふー
>>6190
おめー!
早速脱がせようぜ!!
>>6191
手伝札(/ω・\)チラッ(ソワソワ)
>>6190
すぐに脱がせましょう(刀帳埋め)
>>6190
おめー!せっかく来たんだ、戦場に出してあげようぜ…!
極パッパ隊長にしてレベリングしてるんだけど、戦闘開始ボイスいいなー
一緒に言いたくなるw
みんなは好きな戦闘開始ボイスある?
>>6196
ノマ歌仙さん!
名乗り上げるの最&高
>>6196
極歌仙
それ作戦じゃねーから!ってなるけど元気出る
>>6196
篭手くんの戦いは速やかに!っての好き
歌仙の我こそは之定が一振り歌仙兼定なり!極でもよく残してくれたなと…!
>>6193
厚君だったぁぁぁ(´▽`)
資源2万近く使って30分2回出たけど両方厚君だから、ワイは厚君に愛されてる(。・ω・。)♪
>>6196
極パッパの戦闘開始ボイスいいよねー
大倶利伽羅の戦闘開始ボイスも好き
短いけどみんなに声かけてるの良き
>>6190
おめー!
村正いいやつだよ、よくわかんないけどとにかく妖刀だし、強いし、声いいし!
どうか大事に育ててあげてね!
>>6200
その理論だとワイは平野君に愛されてるということになりますね!うへへ
謙信くん来たぁぁぁ!!!
30分すら幻だと思ってたよおかあさん!!
うぅ…
>>6192
>>6194
ありがとー!もうめっちゃうれしい!
まだまだ来てないレアはたくさんいるけど、村正にずっと来てほしかったんだぁ!
村正目当で鍛刀して来てくれたレアもいたけど、ふつう逆だよ。。
とりあえず、脱いでもらってくる!
うちも30分来たぁぁぁ
swsw
>>6204
おめでとう、ゴリ子ちゃん!
>>6182
皆さんありがとうございます。とりあえず今は貯めておいて、もう少しレベルを上げてから修行出すことにしました。親切に教えてくださり本当にありがとうございました。
>>6206
??部(ソワソワ)
30分の波きてる?
>>6209
え、今回はお帰りください
>>6195
>>6202
ありがと^ - ^
近侍にして刀帳見てニヤニヤしてる。。
大事に育てます!
本丸に帰ってALL300回してみませんか?(便乗教)
なんだか30分の波が来てるみたいだからお山ぐるぐる終わったら鍛刀してみるか
>>6213
1:30でした!
>>6204
おめでとうー
>>6213
40分だった…資源回収してくる
紅白饅頭ほ゛じい゛よ゛お゛…(切実)
桜付けしたか忘れてもた…コンディションMAXかわからんのつらい
いま上野公園に来てるの!
桜がいい感じに咲いてて人が沢山いるww
茶屋の鶯だんごが美味しいぃ
2:30w
やったね、習合が捗るウホ!
30分の波来てるから回したろ!ポチー
↓
01:30:00
>>6213
20分だったよ!便乗失敗w
そして「ALL300回してみませんか?」が「ALL300回、回してみませんか?」って空見したんで寝てくるよ!
育ってきた豆苗を猫が片っ端からモシャモシャしてる…そうか、そこはお前のサラダバーか…
>>6221
しょうがないウホね…その1にチョコレートかけてポッキーにして食ってやるウホ(ムシャムシャ)
30分出ねェ…
大体10分多いか少ないか1時間もオーバーしてるかですわ…
>>6223
野菜うまいにゃ
20分だったけど開けたら全員貞ちゃんでした~、レアタイムテーブル来てるか?
>>6220
おめへしー
巴さん84が幼稚園できる最高難易度の通常マップってどのあたりまでかな?
レベル1が5振りたまったので開園したい
>>6229
シンプル刃さんのレベルが低いから2面が無難だねぇ
10ぐらいまでは上げたほうがいいと思うよー
つ根兵糖
シンプル刃さんて誰や…!?
>>6230
自レス
×シンプル刃 ◯新刃
んも~誤タップの多いスマヒョちゃんなんだからー
>>6231
ノマ刀のことかと
>>6230
ありがとう!2面で10まで上げてもらう
>>6232
スマヒョ「解せぬ」
ねっっっっむい!!!!暖かい故にねっっっっむい!!!!
>>6236
眠りなよ、ぐっすりと
タッチ世代もミックスは面白いのかね?
>>6236
??「トロトロになっちゃうよねえ…瞼のことだよ?」
>>6237
ぐっすり青江さん!
>>6211
辛辣で草
>>6206
謙信くんだった!
よかったバグ部じゃなくて
>>6190
おめ村正ーーー!!!
昨日の村正来る来るビームの影響がそこにも…
村正はファミリーにも主にも優しい(ある意味)刀だぜー!!!
大事にしてねー!
携帯のコールセンターで仕事してた頃は花見の時期の「携帯無くした、落とした」って相談が多かったけど、スマホが普及した今はそういうの少ないのかな
街中と違って新宿○苑とか上野恩○公園とか広大だったり目印ないエリアは、携帯のサーチしても説明しにくくてお互い必死だったわw
>>6238
H2世代でも楽しめるから大丈夫だ
ぶっちゃけ、あ◯ち充の漫画はどれも一緒にみえるん…
一時間経過したシロップ漬けタピオカを試食したワイ、罪な味にニッコリ
>>6246
ものすごーくわかる
>>6223
サラダバーww
>>6246
劇団みたいな感じって聞いたな
今回はこの演目のこの役、みたいな
>>6247
いいですねえ!
して、みるくちーの方は…?
原作者さんがクイズ番組で各ヒロインの顔の見分けがつかなかったって噂あるね
>>6250
なるほど納得
怖い話読みたい
ずっと読んでたオカルトまとめサイトは更新止まっちゃったし、なんか面白いのないかなー…
>>6251
もう少し冷やして夕食のデザートにする所存!
>>6246
そ、そんなことないよ?
あだち充検定で高得点をだした審神者には、髪の毛の毛量の重たさとかで、達也なのか和也なのか比呂なのか見分けられるから大丈夫
>>6246
同じ(に見える)キャラクターで同じような筋の話描いてるイメージ
評価が良くて入れてた家計簿アプリの、レシート読み取り精度がひどくてびっくり
ちょっとこれは…使えないな…
>>6255
充実してるなあおい!(冷蔵庫にある78円の三連ゼリーを思いながら)
妹と集まってプチ審神者集会
まだまだひよこ審神者の妹のとこに初博多くんが鍛刀できて二人で死ぬほど盛り上がったwwwおめ博多ー!
ワイは妹がまだ到達できないエリアの戦場のモデル出陣して見せて楽しい本丸ライフw
昔に比べて便利な世の中になったってのになんでこんなに忙しいんだー!一人頭の仕事量異常すぎんか…?
今、経験値キャンペーンやってるのに
肝心のレベリングにやる気出ないのはなんでだろう……
推し好きだけじゃあダメなのか……
助けて蜻蛉切さん……
考えすぎて疲れた。
新サクラ大戦、あの卍解しそうな隊長も体が勝手に風呂場の中へするのかな
ていうか、全員卍解しそうだな…
>>6260
うちも姉と風呂で審神者談議してる!飽きたらすぐやめるからなとか言ってた姉が玉集め難易度普でぼこぼこにされたとか不動君来たとかレア刀全然こねえとか言ってるの見てワイにっこり
なんか体調良くないからひきこもりしてたら(体調悪くなくても休日ひきこもり気味)、不用品買取業者的なんがきたー
わい、ぼっさぼさで出たのにオシャンティーなアクセ持ってるように見えるか?って思いながら喋ったら、自分の声がハスキーでびびった
大人しくお布団とお友達する
>>6265
ゴッリが介抱してあげるね…ウホ
>>6258
参考までにアプリの名前知りたい
>>6262
とうらぶはメディアミックス多いから、つらいときに無理してゲームしなくてよいのでは
経験値キャンペーンはまたきっとあるからさ
レベリングしたいけど、お昼からずっと桜眺めて過ごしてる
寒くなってきたからそろそろ帰ろうかな
お土産何がいいー?
>>6265
ワイもあるー
当日高校生だったのに割烹着着てたからか奥さん呼びされて不要な貴金属ありませんか?ってw笑うわ~
>>6267
マネー○ォワードの機械読み取り…
レシート8枚読み取りして正確に読み取れたのゼロ
今までドクター○レット使ってて、そっちはレシート読取り人力だったから間違いほぼなかったんだ
>>6246
同じキャラのアナザーストーリーなんだと思ってた
>>6266
ありがとう
ちょっと寝たいし抱き枕にさせてもらうね
本丸襲撃イベとかでないかなぁ
なんかシリアス気味たイベントが一回やってみたい
>>6269
…トッポ
>>6270
奥さん呼びは嫌よねー
不要な貴金属あるならとっくに処分しているわって思った
??「貴金属は別に回収していないけど、人妻はいつでも募集中だぞ!」
>>6265
遺品とかで型が古いが上質な貴金属持ってる引き籠りさんもいたりするからね
そーゆう業者さんからしたら見た目じゃわからんとこもあろう
っあったかい生姜湯ハチミツ入り
>>6269
散って地に落ちる前に捕らえた花弁を一掴み
>>6277
包丁くん、ハウス
>>6275
お小夜ぉぉぉ!!
わかった!
初めて関東風?の桜餅食べた!しかも中身が桜餅のやつ~
テレビで見て皮固そう、とか思ってたけどもっちりしてて美味しい!
>>6279
風流〜と思ったら、一掴みはゴリラ用鬼畜ノルマやな
>>6279
それ日が暮れても帰れんやつやん!!
さっきちびっこが花びら追いかけてたけど一枚もキャッチできてなかったぞ
まぁ訪問買取何てクッソ怪しすぎてお帰り下さい一択よな
ワイん家はその昔オカンが訪問販売でクソ高い味噌買わされてな……
ああいう時家族が何言っても聞き入れてくれないのホント困る
レシートで思い出したけど、昔家計簿つけだした時凝り性が災いして家族にどんびかれるくらい節約したことがある
確かにお金は貯まったけど節約しすぎは良くないね…
あれ以来家計簿つけるのは辞めたw
>>6268
こんなダメ雛ゴリーの話を聞いてくれてありがとう…
皆がレベルアップだーとか、
極男士をレベル40、50以上上げてるとか
見ているうちに1本の推しに、しかも極も来てない最推しに熱上げて何してるんだろう自分…って思って心が折れかかってる…
(そもそも専業ニートが何してんだって話なんだが…)
今は誰かと自分を比べることは一旦辞める…
本当に辛くなったら休むよ
>>6263
レニのお風呂イベントもう一回見るためにサターン引っ張り出してこようかな…
あれ?2ってサターン?
テレビで聞いたことある豆腐売りの音(プー↓プー↑みたいな音)が聞こえてきたと思ったら本当に豆腐売りだった…
>>6279
わかった!捕虫網で根刮ぎとってくる!
今北
ゴリラhshsprpr
テレビ番組で1年が366日ある日をなんという?って
いう問題が出てて…今関心の幅が狭い子多いから
知らん子おるやろうな…
かくいう私も30日の月と31日の月はそれぞれ何月か?
っての当然のように言われるまで考えたことなかった
>>6285
なんだかんだうまいこといって自宅へ上がり込んで
貴金属とか貴重品勝手に漁ってカスみたいな値段で押し買いしてく業者いるからねぇ
自宅は聖域って気持ちで近づけないようにしないと
6288
サクラ大戦2はサターンだよー
メガドラミニもいいけどサターンミニとドリキャスミニ出ないかなー
ワイ、グーグルプレイでフリーのホラーゲーム推理ゲーム脱出ゲームを探して遊ぶのが趣味なんだけど、素晴らしいと思えるゲームはたくさんあるんだけど、その中でもある個人が作ったホラーゲームが記憶消してもう一回遊びたいくらい好きなの。でも続編が無いからすごく寂しい…
>>6289
うちの近所にも最近来てる。
親と「何かの放送かな?」って笑ってたら家の前を通った白い軽バンからその音が…
昨日から兼業先の推しがめっちゃdisられてて哀しくなってたんだけど、よく考えたらそれはライターに原因があるわけであってキャラに罪はないな???とようやく気付いて吹っ切れた…
幼少期のトラウマがきっかけでめっちゃ感情移入してたから、一切理解できないと言っていた向こうは人に恵まれたんだなぁ…
理解しあえないけど、好きは尊いな…って自分でまがまが対処できたよ…
ワイ今はアパートだからか訪問販売あんまりこないけど戸建ての実家はよく来てたな
戸建ては隙でも見えて狙われやすいのか?
>>6278
差し入れありがとう
確かに見た目じゃ分からんよねー
>>6295
うおーそのゲーム気になるー!
私は脱出ゲームが大好きだわ
>>6294
サターンか!ありがとサンクス
>>6295
やってみたいなぁ、よろしければタイトル伺っても?(横に積まれた本の山、レベリングしたい子を抱えつつ…)
風邪の治りかけで微熱があるせいか内蔵?がダルいー。出来ることなら内蔵もみもみしたい…肩みたいに
>>6292
30日の月は、西向く侍(2、4、6、9、11)って母上が言ってた
2月は30日じゃないけどね
侍は、士で11
ドリキャスミニが出るなら是非ソニックアドベンチャーを入れて欲しい
もう一回チャオ育てたい
やばいおなかへった
でも今腹いっぱい食べたら夕飯食べられなくなるし、少し食べたらよけいお腹減りそう
これはこまった
>>6287
とうらぶは元々のつくりが誰かと比較するようなもんじゃないもんね
自分のペースでやればいいさ
ただ!槍も!そのうち極くるから!くるぞ!信じてるぞ運営ちゃん!!!
だから熱を上げるのは全然間違ってないぞ!!
ハラノネ・オーケストラ
(めっちゃはらへった)
>>6304
なるほどわかりやすい
気が付いたら修行道具一式がまた溜まってたので、カンスト打刀、短刀の中から誰か修行に出そうかなーと思ってるうちに迷いすぎて一か月ほど経ってしまった。もう某特撮の出撃メンバー選ぶみたいに、ガラガラポンで選びたい・・・
チャオ可愛いのよなぁ
ぞうさんじょうろ持ってるの可愛すぎて本編ゲームそっちのけでチャオガーデンで過ごしてたわ
>>6310
っあみだくじ
>>6291
ゴリママ「お覚悟リティパンチ」
>>6310
選ばれた男士は「よっしゃラッキー!」って叫ぶ決まりなんです?
>>6310
13人のヒーローの?
>>6296
うちも白い軽バンだよ!もしかしてご近所さんなのかもしれないね
>>6223
我が家の豆苗はお猫様専用になりました…
愚痴でごめんやで
幼い2児が抱えた姉御肌のパイセンに対して職場のおっさん殿1名様から陰口みたいなの聞かされてまがまが……
人としてこうありたいなってワイが尊敬してるパイセンに対しての余りの言いぐさにイライラがおさまらないよ……
(余程子育てに不参加だったんでしゅねー?って言い返さなかったワイの堪忍袋をほめたい)
>>6318
偉い!
私ならおっさんに「時代と逆行されてますね!」くらいは普通にいってしまう
>>6295
自レス
タイトルを全部書くのはなんか憚られる気がするので(大丈夫かな…?)
タイトルのヒントは逢魔時。ストーリーは亡くなった友人の死の真相を突き止める為に、女子高生が学校や街中に溢れる怪異と対峙したり取引したり情報を集めてストーリーを進める。選択肢ミスるとバッドエンドが多数あり。けっこう長め。
>>6279
1枚なら出来る。一掴みは無理。修業してくる
>>6320
だめだ。怪奇にたくさん遭遇する某逃げゲーしか頭に浮かばない
サターンならカオスシードやりたいよー
もしかして同田貫さんて勉強すれば英語ペラペラになれるんじゃないの?と修行から帰って来たたぬきをみて脈絡もなく思ったのでした
英語でジョーク言うたぬきって素敵じゃない?
>>6285
わいはオカンが買わされそうになったとき、過去の事例つらつら並べて親の心を折ったな…
謙信くん習合レベ3まであと三振りー…が遠い…
【ゆる募】
本日の内番メンバー
今剣が修行中+静・大般若・日向もいない本丸です
サターンでやりたかったのはナイツかなあ
せっかく推しの近侍が乱舞3になったのに、帰城する度に手入れ部屋覗きに行くのやめたいん…。
信用してないわけじゃないの…癖になっちゃっただけなの…
>>6318
よく耐えましたな!
そういうおっさんって大体自分の妻子に嫌われてるタイプだろうからかわいそうにwと思ってるわ〜
>>6319
ありがとうー
とりあえず堪忍袋を労るべく今日は日々我慢してるおやつをたべるぜ!
(ダイエット?……細かいことは気にするな……した方がいいのは理解してる)
>>6327
極ごこと極秋田で馬当番!
>>6327
畑当番に伽羅ちゃんと貞ちゃん
馬当番に蜂須賀と歌仙
手合わせに亀甲と村正
グローランサーやりたいけどPS2探すのがめんどい…アーカイブスにあったっけか…
>>6328
うおおナイツやりたい!
>>6330
そのタイプのおっさん多分わんさといるわ……w
普段おとなしーいからおっさん殿もついポロっと出たんだろうけど……
仏の顔も三度までってな!!(目が笑ってない笑顔)
>>6324
TANUKI「sorry sorry!ただの jokeだっての!マジにすんなって」
ゴリラ「!??」
6318の先輩はそうじゃないんだろうと思うけど
ママさん社会人お家でもひと仕事あるんだろうから大変だとは思うんだけど
子供がいるから残業無理とか休日無理とか言われると
その分の仕事って結局他の人に回ってるし
その人を一人分って数えられると職場全体の仕事回らなくて
たくさんいるとしんどいわ
職場の人員に余裕がないのが一番いけないんだと思うけどね
>>6337
すっこ
カオスシードは未だに中古がプレミア価格だからねぇ…
あー時間拘束されたくないならパートでもしろよって人はいるだろうね
他の人だって残業したくてしてるわけじゃないだろうし、なのに「子供がいるから」とか言われたら何も言えなくなって溜め込むしか無いから
気圧のせいか偏頭痛がめっちゃ酷い
皆さんの対策教えてー…(鎮痛剤&冷えピタ済)
MIX観てるけど3人一辺に私立に通わせるのか…ここの親すげーな
そんなだからワンオペ育児とかなるんだよね
ひとりごと
>>6318
そのおっさんの将来の年金払ってくれるのがその子達世代なのにねー
>>6327
きわごこはいないので6333でやらせてもらうね
ゴリラたちありがとー
>>6343
梶くんいるね
>>6342
鎮痛剤飲んでるなら、わいは家にいる時なら横になる(寝れなくても目をつぶるだけで少し楽)
会社なら鎮痛剤効くまでは頭使わない単純な作業して気を紛らわしてるかな
痛いと思ったら余計にしんどくなる
えねっちけーでカードキャプターさくらやってる
懐かしさと可愛いさで震えている
ここの博識ゴリーに聞きたいんだけど
草書体の字で「し」の左下に点がある字ってなんて読むかわかる?
>>6340
ほー、そうなのか!!船戸先生のキャラもかわいかったなあ
自分以外の誰かが作ったてんぷらが食べたい!!!!
>>6327
手合わせに青江と村正
畑当番にみっちゃんと貞ちゃん
馬当番にずお君と鶴さん
子供を免罪符にしてる人もいるのは事実だからね
でも確かに人手不足が元凶だから、上が事態を把握しないと何も解決しない
>>6352
揚げ物は誰かが作ったの食べたい。わかるぜ
今日暖かかったからシャツワンピを羽織って買い物行ってきたんだけど
この丈の長さって長谷部のカソックと同じくらいだな
長谷部も歩いてるときヒラヒラしてんのかなと無意識に考えてる自分に気付いた…
気持ち悪い主でごめんねぇぇぇ
>>6342
ワイなら休める時にはアイマスクや耳栓などで感覚を遮断した上で横になる…
お仕事中ならコーヒーなどカフェイン入りの飲み物飲むか、6342のように気を紛らわしちゃう
わい3才児いるけど小学校まではお仕事無理かなーと思ってる…
体調崩しておやすみとか園から呼び出しとか多そうだし。家系的にはきついんだけどね
親が近くにいれば頼れるんだろうけどそうじゃないから
お父さんが「俺、晩御飯食べに行くから、犬のご飯よろしく」と出ていった
ゴリのご飯はカレーがあるが、ポカリ買いに行きたかったというかむしろ買ってきて欲しい。。。
あとで買いに行くかなー
>>6358
家系じゃなくて家計でした
>>6324
たぬの馬装備がやばかった
万屋ボイスもかわいい
チーズいれた揚げたてのちくわ…ああ…醤油そっと付けて食べたい…あつっ
>>6356
ワイも長い羽織着るとつい考えちゃうよw
>>6357 自レス
6342のようにじゃない……6358のようにだった…
>>6350
どういう文面かわからんから微妙だけど、書状だと候の崩し字にそんな崩し方もあるかな
さつま芋のてんぷーら・・・
>>6364 すんません、6358じゃない、6357…!
晩ご飯の準備してくる…
ちくわなら磯辺揚げが食べたいぞー
おろししょうがにソースかけるのうんまー
>>6356
いやいや、自分も考えちゃう時あるよ
好きだからこそ共通性あったら嬉しくなっちゃうんだよね!
ってか推しの衣装に似たコーデ(バウンドコーデ、だっけ?)みたいなんしてお出かけしたりとかするし、へーきへーき!
>>6352
自分で作るとお腹いっぱいなっちゃうよね~
>>6361
わかる、馬装備ボイスのしっとり感良いよね
隊長で出陣する時のはしゃぎっぷりも可愛いのよ
かぼちゃの天ぷ〜ら…
>>6359
連絡入れて買ってきてもらうとかは?
>>6358
人妻!
小さい子!
ワイは子育て応援するわ
子供生めそうにないからできるところで子育ての手伝いをさせてもらうぜ!!
頑張れ父母!!
ナスの天婦羅ー
白身のお魚の天ぷらが食べたい
働き方改革とか言ってるけど、結局虐げられるのは弱者だぜ
理不尽に耐えるとか言うけど理不尽を笑い飛ばして生きていきたいよぅ
ちょっと山伏さんに弟子入りしてくる
>>6365
おーありがとー!
推しがあまりにもかわいくて毛利のようにふぎゃっていた……
小さい子を目の前にした毛利の気持ちがよくわかった……かわいい……
>>6377
いいねぇ~
お塩か大根おろし&天つゆで食べたいなぁ…
後はお酒があったら最高だなぁ…(恍惚)
茄子と海老とキスと大葉の天ぷら食べたい
この季節になるとちっちゃーい羽虫?が大量に
飛んでるけど…リップ塗った唇にくっつくのは
勘弁してください…(特にチャリで走ってる時)
グローランサーの名前を見たから書く
うるし原先生の男性キャラはいいぞ…
>>6373
それも思ったけど、帰って来る時間がわからんから自ら行く方が早いかなーと
今はまだ飲み物あるけど、夜には無くなりそうで
風邪じゃないけどだるい感じの時にはスポドリが欲しくなる
前に銀座天一に連れてってもらったけど緊張してあんまり美味しく感じられなかった
わいはつな八がすき…
ちくわ
の磯辺揚げ食べたい
胃もたれすると知りながら串揚物語に行きたくなる
>>6363
あぁ!良かったー
同じような人いたw
本当に無意識に考えてて、はっ!てなった
選挙のハガキ届かないから選挙管理委員に電話したら、受付で名前と生年月日と住所を書けばいいって言われた
免許とか何かしらの本人確認書類いるんだと思ってたけど、そんなもんなんだね
それとも地域差あるのか
タケノコ食べたい
さっと炒めて醤油ちょっとかけるん
今日はカキフライにするよ青江
ゴリラの好物なんだ
飯テロがすぎるぜベイベー
天ぷらとか美味すぎるー!
>>6390
さっきもいたけど、ハガキ届かない地域もあるみたいね
>>6369
そうなの
ちょっと嬉しくなって無意識に考えてたみたいw
自分の中では紫をコーデに取り入れるの勇気いるから小物を推しカラーにしたりしてる
去年、藤の花の扇子を買ったよー!
>>6385
なるほどね…確かにそれなら自分で行った方が早いかも…自分も少し前に体調崩した時にポカリ様のお世話になったから欲しいの分かるわ…
サッ!と行ってパッ!と帰ってきてゆっくり体休めてね!お大事にな~
今から白金台行くから極脇差5のお供提案してくれ...
今日の晩御飯はビーフストロガノフ
今日の晩ごはん
・黒豆ごはん
・豆腐の味噌汁
・自家製チリソースのエビチリ
・韮と卵の炒め物
大変に美味である
燭台切くん!たくさん揚げちゃってー!!!
今のお財布くったくただから可愛いお財布買ってきたぞ!
4月11日になったら使うんだ
今年は博多ばりに支出の管理がんばる
>>6394
郵便事故だとして、私のハガキを受け取ったのが悪い人で、私のハガキ使って期日前投票してないか?ってのが心配だわ
さすがに考えすぎだろうけどねw
出たゴリラ達の十八番飯テロ!いいぞもっとやれ
>>6397
極のレベルがわかんないから何とも言えんが3スロ太刀かノマカンスト大太刀かな
>>6397
蛍!
>>6404
極脇差は65より上です
>>6398
私が今一番食べてみたい食べ物!!ビーフストロガノフ!!!!
昔あったアクエリのレモン味また復活しないかなー
あれさっぱり薄目で甘ったるくなくて運動後に飲むとめっちゃ美味しかった
今日は白菜と揚げの味噌汁、おろしポン酢ハンバーグ、茹でブロッコリー、ニラと椎茸の卵とじ
>>6292
拳握って人差し指の方から数えて第三関節の凸が31日まである月、凹が30日の作って覚えたわ👊
今日の夕食はタラコスパゲティーとサラダ!
土曜だから適当!
鮭の雑炊が食べたい
作り方調べてくる~
平野ノラがCMやってる甘くないレモネードが美味しかった!
甘いのは痰が絡みやすいんだよな…年かな…
>>6406
同レベ帯の極打かな
庇うや二刀開眼狙えるし
レベル差あると検非違使が地味にウザいし
>>6395
6369だけど、藤の扇子とかすっごい素敵&雅!めっちゃ上品なお姉さまな感じしか浮かばない…!
推しイメージの物って身に付けるだけでワクワクしてテンション上がるよね!
自分の話になっちゃうけど、推しが青江なもんで…白シャツとネイビーのスキニーに黒のブーツ合わせてアクセに自作した緑と金色イメージのイヤリングとか付けて内心ほくほくしながら出かけたりしてる!
ただ、自分がショートヘアだからこれ後ろから見たら推しのが女性っぽくみられちゃうなwwとか、ね…もう想像力が暴れてな~ww
コーデとか小物で楽しむのもいいよね~(長文乱文すまぬ!)
>>6407
つくるのそんなにむずかしくないで!
今コナン見てて人差し指と薬指の長さの話出たけどワイも人差し指より薬指のが長いw
謙信くんチャレンジは離脱しようかな…
この3日でお山で野生の三日月、小狐、岩融捕獲したから無理な気がしてきた。
ホットポーが名前を変えて何か別の商品として生き残っていると聞いたことがあるようなないような
>>6384
わかる
>>6396
ありがとう。
サッと行って買ってきたよ。
今日は早めに寝るよー
コナンの安室さん赤井さんウェーブがさっぱりなわい。リアタイしてた頃はOPがパラパラしてた←まだ地味に踊れるw
今日はにっかりがいっぱいドロップして嬉しい
>>6420
同士よ…(握手)
可愛い女性キャラばかり注目されてるけど男性キャラもいい感じなんだよねえ…特に筋肉とかキラキラ具合いとか
>>6345
ほんとそれな!!
同田貫かっこいいなって考えながら8面周回してたら同田貫ドロップした
質実剛健?いや十分すぎるほど顔が良いですよ・・・
>>6422
ワイもリアタイでパラパラOP観てたから踊れるけど、見事安室の女になったわ。(3回執行済)
>>6417
わいもや!
男だからかな?
>>6417
性格が男性的だったりするらしいね
あと趣味とか
しごおわー
癒しが欲しい…
>>6422
こっいは~スリルショックサ~スペ~ンス♪
>>6358
ワイの娘も3歳児で今年入園。
お互いの親も近くにおらんけど仕事する予定。今探し始めてるよ。体調とか滅多に崩さない娘だから良いかなって感じて割と軽く考えてる(笑)
>>6430
おかえりなさい、主君!
ぼくのほっぺのたこ焼き食べますか?
>>6428
せやな!!
レモネードって紅茶葉を買ってみたけどレモンティーとは違うんだろうか…
>>6433
うわーい!むにむにむにむにむに
チャラララーラー(疲労回復の効果音)
だめだ…今朝からどうしても「拙僧と乱れよ?」が頭から離れない
一体どうすれば…
>>6417
うちも薬指の方が1センチくらい長いよー
そーいや女子に異様にモテた時期があったわw
鮭雑炊レシピ調べてきた!
取り敢えず今から鮭の切身焼いて香味○ーストで味付けて卵とじする~
>>6437
乱れてみたら良いんじゃないかな
>>6417
ワイは人差し指と薬り指の長さが同じなのだが心がニューハーフなん…?
>>6437
乱れたらいいんだよ!...山伏と。
6437
煩悩は風呂で消化してきな、たっぷり乱れてきちゃいなよ!
機能性と美を両立したバッグを探してはや数ヵ月…なかなかこれだって物に巡り会わない
今日の晩御飯はタケノコの煮物
煮汁がしみると大変おいしゅうございます
(鶏肉と一緒に炊くのが好き)
>>6439
ゴマと浅葱と器とレンゲ持ってお邪魔したい
>>6444
よし、オーダーメイドだ
>>6415
上品なお姉さまw
完全にかけ離れてると思うwww
藤の扇子か日傘を探してたんだけど、気に入った日傘が無くて扇子だけ買ったんだ
自作のイヤリングいいね!
推しコーデ楽しそうだなー
自分も物作りするから聞いてるだけで楽しい
推しが複数いるから長谷部ではないけど、まんばの戦装束のポーチ作ったよ
>>6417
手の甲側から見ると薬指の方が長く見えるけど、
手のひら側から見ると人差し指の方が長く見える・・・
からくりサーカス見ながら三条大橋わたってたらいつの間にかきわあおえが軽傷
よくみよーぜ!
>>6426
ありがとサンクス!
花見から、たださにー
これお土産!
つ ゴリラ顔した饅頭(ゴマ味)、桜モナカ
謙信君来ました!…シール産の子に習合するか迷う
>>6426
全力で同意して抱きしめたい
同田貫かっこいいよねー
>>6453
さあもう一振り!
来たら迷わず出来るじゃろ?
ゴリラは煩悩と乱れてりゃそれでいいんだ
>>6455
レアな子は1ページ丸々埋めたいから習合するのにあと3振りは欲しい(強欲)
>>6457
出来る出来る!
まだ日にちあるもん
くっそ三条大橋の最後の最後で逸れた
ボスマスに行かせろよ!
牛乳だと太るなと豆乳に切り替えてみた
おいしいけど牛乳よりお腹いっぱいにならない...あのお腹いっぱいになる感じはかろりーの高さゆえか...
皆のご飯どれも美味しそう!
つ きゅうりナムル
箸休めにどーぞ!
今日の晩御飯は豚ヒレの串カツよ!んまい!
でも天ぷらもいいなー(こってり)
>>6459
お腹空いたので松屋へ
すげえな
編成しなおしたらケビン出現率がハンパない
天ぷらとかフライとか色々出てるけど、飯テロのターンが来る度に「コメで出てきた食べ物目の前に顕現されないかなぁ~!」って思っちゃうよ…ポテチまぐまぐしてるけどさ…美味しそうなんだもんっ!
>>6417
わいも薬指の方が長い…
小雲雀と望月ってどっちが足早いんだろう
ちょぎとりいだあと一緒に極打長距離レベリング中なんだが、検非違使1巡で屠れなくなってあれれー?となる
ちょぎとりいだあがLv90超えてたからだと今頃気付いた(現在95)
でも経験値おいしすぎてやめられないとまらない5倍ありがとう
今日なんか口とか鼻とか変な感じする
と思ったらこの辺PM2.5ちょい多めなのか
今日の晩御飯は焼き肉でした。
でもお肉以上に野菜がおいしかった。
焼いた玉ねぎって甘くておいしいよね。
>>6457
今回の謙信君キャンペーンは、来月以降への布石
来月末頃に8-2が実装されて、ボスマスに謙信君が配備される
その後、3〜4ヶ月おきに8-3と8-4が実装され、各ボスマスに小豆・大般若が配備
そんな妄想をしている土曜の夕暮れ
レベル合ってなかったのかケビンでて全滅した
白山病院大稼働
>>6453
極と特で二振教に!
もう一振り来ること祈ってます
>>6470
香ばしくて甘くて美味しいよねー
キャベツとかカボチャも美味しい
革のかばんのフルオーダーってどれだけお金かかるんだろ
リングのフルオーダーとスーツのセミオーダーはやったことあるけど、かばんは考えたことなかったなぁ
>>6471
でも8面のボスレア泥が長船で…ってのはわりとありそう
問題は実装ペースねw
>>6469
お隣の国の大火災も関係ありそうよね
うがいとかしといたら少しはマシかも
>>6429
友だちから趣味が30代独身男性かって突っ込まれたの思い出した(20代女)
夕飯の時間なのにアップルパイとコーヒーでおやつタイム(ラインによると今日の夕飯はギョーザらしい)
8-1...記録付けてるだけで250回A勝利以上とってるんだけど...小竜来ない
ごめんねとありがとうの数を増やしたら家族みんなが和らいだ性格になった気がする
洗濯してくれてありがとう
トイレ掃除してくれてありがとう
気にかけてくれてありがとう
勘違いしてごめんね
間違えてごめんね
とか言うように心かげたら家族みんなが言うようになって、別にお礼言われたいから家事するわけじゃないけど、やろうかなって気分が保たれて前より家で過ごすの楽になった
家事するのは当たり前だけど、だからといって感謝の気持ち忘れちゃだめなんだなぁ
>>6479
入る入る!
ギョーザなら余裕っしょ!
>>6475
ちらっと見た感じフルオーダーで店頭価格の2〜5倍って書いてあった
店によるかもだけどフルオーダーとかカスタムとか選べるみたい
>>6477
あー!そういやニュースでやってた
うがい大事だね
コナンの先生のおうち!
今日も謙信くんは来なかった
うわーーん、ようやく数珠丸さんに出会えたよう!!!
相変わらず中の人イケボだよ、お声聞きたかったよう!!!
青江ーようやく同派連れてこられたよ、待たせてごめんよう!!!
…勢いあまってスクショミスっちゃったよう(´・ω・`)
>>6348
>>6357
ありがとう。気圧のせいか鎮痛剤(E○E)が殆ど効かなくて…
とりあえずウーロン茶飲んでから横になって枕に頭押し付けてたらちょっとマシになった気がする。耳栓とアイマスクも試してみるよ。
謙信くんのレベリングしたかったんだけど今日は無理かなー…_(:3」∠)_
キャー安室さーん
石切丸がやっと40になったよー
所で前からレベルアップの時に開く金の扇子
「levelup!」って書いてあったっけ?
今気がついたよ文字が書いてあるのに……
安室ちゃああああああああん!!!!!(cv.イモト)
>>6487
おめでとうー
最近審神者復帰して、久々に青江を部隊に入れたら誉ハンターだわ、会心の一撃めっちゃ出すわ、うちの初期刀と二刀開眼しまくるわ、久々の出陣楽しんでるのかな?めちゃくちゃ可愛いhs
>>6491
アムロちがいw
>>6486
個人的に、来なかった来なかった言い続けると言霊になってしそうなので、
「明日来る」に変更するのをお勧めしたい
夕飯前にどうぶつヨーチ大量に食べてしまったので夕飯のシチューが…おなかいっぱいで…
久々にカレー作ったけど、刀剣男士の皆は何杯くらいカレー食べるんだろうか…と真面目に考えてしまった
先生のお家にには般若の面が飾られてるのねw
コナンにも出てくるけど
>>6495
OK、そうしてみるよ。優しい方だね·····ありがとう
お口に合うか不安だけど、よかったらどうぞ
っ採れたてトマト
>>6491
イッテQで最期の最期に安室ちゃんと1対1の対談できた時は「良かったねぇ」と観てるコッチも嬉しくなったな~
コンサート行けなくなって号泣してたもんねぇ
>>6490
おめ~!
自分もパッパが今40でほたるんが後1万くらいで40になるから同じくらいの方に勝手に親近感沸いちゃってるよ
てかあの扇子の文字ねwwちっちゃい&近似色だから視力検査みたいよねwwポッケ民豆粒にしか見えねぇんよ…(低視力ゴリ)
I have a コンクリート I have a 尻 アァ コンサートチケット!
>>6500
イモトの「相手に迷惑をかけない」ファンマナーって当たり前の事なんだけど大切なんだなぁと思った
>>6499
わーいありがとうガブムシャァ
謙信くんは期間が終わっても鍛刀じたいが終了する訳じゃないから、カチカチ回していたらいつかきっと来るよー
明日はきっと謙信くんそっちにいくからがんばれー
>>6492
ありがとー!
これからいろいろ連れてってどんなお方か確かめてくるよ!
>>6497
皿の大きさにもよるよねw
岩融と今剣じゃ皿の大きさが3倍くらい違ってそう
(ワイ婚活中ゴリー、明日初デートというのに雨とわかる…前回の人ともそうだったよね?なんでや…ワイ雨女やったんか…)
>>6506
いまつるちゃんのお皿が岩融よりも大きかったら死ぬほどときめくのだが、誰かこの思い伝われ
>>6493
ハイハイお覚悟お覚悟
原付で旅してみたいな~
ひっさしぶりに音出してプレイしたけど
極たぬってこんなに楽しそうに戦ってたんか…
いや遠征だってこんな声音で帰って来るなんて
反則やん
(沼ズブズブ…)
あ……青山先生のおうち見忘れた。
え、数秒前まで覚えてたのにすっかり忘れてしまったよ。
>>6471
めっちゃありそう
8面は長船ドロっぽいし、8面の実装ペースが3〜4ヶ月っぽいのもわかる〜1年かけて実装するつもりでいそう
イモトの器用さは感心しちゃう
アスリート並の根性で面白いよね
椿寺でよーーーーーやくおじいちゃん確保しました!都市伝説じゃなかった!良かった!!
>>6515
自レス
少なくとも隊長にしてる石切丸さんが38から40になって、41まで残り経験値14万くらいで1振り来たよ。
>>6515
おめでとう!!
>>6514
あの眉はもうやめてもいいんじゃないかと思うけどね。もうみんな認知してるじゃん?
>>6500
最期だとイモトさん死んじゃうよ!(笑)生かしてあげて~!
最近時々ボディクリームにお塩混ぜてお風呂入る前にマッサージしてるけど、二の腕とか太股とかがめーっちゃしっとりすべすべになっていいかんじ
教えてくれた元エステティシャンの友人に感謝だわ
>>6515
おめでとー!
なんか今日泥&鍛刀報告多くてほっこり
7-3に探していますって大典太光世の似顔絵描いた紙貼りまくってきたら来るかな…?
>>6480
小竜だと、静ちゃん狙いで薙刀レシピ回してたら来たなあ。うちはお正月のにゃーさんの鍛刀CPの副産物で複数来た
ひさしぶりにテレビでSMAPの映像見た
>>6507
雨は女性を美しく見せると思うの
>>6500
最期→命が終わる間際、臨終、死亡前って意味だから...
たぶんスマホ変換事故かな
謙信くんじゃなくて亀甲さんきた!
持ってなかったから嬉しいゾー!
なお、このキャンペーン期間中30分すら出ない確率アップなにそれ状態な模様
>>6519
「最後の最後に」でしたね!
失礼しました!!
>>6507
たーいしょ、水も滴るいい女って言うだろ?
コナンはメインより端のカップル(平次と和葉、高木刑事と佐藤さん、京極さんと園子あたり)とかの方が何故かときめく気持ちが強いww
>>6511
せやで…
自分の好きなものを自己肯定出来たら
いろんなことに積極的になれるようになった
そんなたぬやで…(沼に肩までつかりながら)
おっ!30分久々に出た
10年間使ったソファの表面(合皮)がボロボロになったので買い換えることにしたけどなんだか寂しい…
最初は諸事情あっていただき物で自分の好みじゃちーっともなかったのに、月日を共にし一緒に引っ越しもし今では立派な我が家の一員…
毎日尻を預けてすみませんでした。そして、ありがとう
>>6532
わくわくわくわく
>>6530
そこに蘭ちゃんの両親も加えてときめいてるワイがいる(執行人然り)
脇カプの方が好みなのは大体どんなアニメでも発生する法則やで
>>6530
ワイ高木&佐藤のカップル大好き。というより佐藤刑事めっちゃ好き。
エウレカのアネモネ回で最終回並みに泣いた
8-1で初めて小竜落ちた!
いたのか君......初めてお迎えできたから嬉しい
昨夜、変な夢見たから、今日はパッパにはらきよして貰って寝よう…。
好きって伝えてないのに独占欲だけ強いの苦手なので、コナンのカップルはあんまりときめかない
京極さんと園子はすこすこのすこ
※完全に個人の感想です
>>6533
ソファーの付面神
「長い間使ってくれてありがとう。次のソファーも大事に使ってね」
>>6532だけど
手伝い札使ったら謙信くんだった!
ホントにall300で来るんだ…
極パッパありがとう…
朝9時からお隣が引っ越しでバッタバタやかましい
もう8時だぞ!これで9時まで騒音撒き散らすようなら突入を開始する
蘭ちゃんは良い子だとは思うんだが二次災害考えて!と3時間くらい説教したい気分になる
>>6538
わかる(わかる)
なんならニルヴァーシュよりジ・エンドが好き
>>6530
目暮警部夫婦すこ
>>6538
ワイ漫画持ってるけど今見ても泣くわ。
ドミニクとアネモネ良いよな…
>>6543
おめ謙信!
>>6533
カバーかけて使ったら?
クッションがヘタってたらどうしようもないけど
今日は鬼滅だから
わくわくで破裂しそうだよ兄者ー
\白山くーんア"ーーーーッ!って言って/
>>6549
あり謙信!
なんなアニメの再放送増えたなー
ガンダムもいいけど勇者王シリーズやってくんないかな
>>6551
白山の狐「あ゛〜(誰かの録音ボイス)」
そういえばこの前、ユニバでコナンザエスケープ言ってきたんだけどキャストさんのクオリティの高さにびっくりした
若くないので高校生達より公安やFBIが気になる…出番少ないけど
ここ数年漫画やアニメをみてない...2次元はとうらぶだけになってしまった
去年のユニバのタキシード仮面さまに会えるやつ、行っておけばよかったなーって定期的に思い出す
今日のお山の敵マスは乱ちゃん推しです
乱ちゃん…カワイイネ
でも資源に還元の為にも大きな刀種の子が来て欲しいな…
明日本命企業の一次面接、、、集団だからめちゃくちゃ緊張する、、、
コナンは全キャラ好きだが、特に服部君の明るさが好き。毛利のおっちゃんのキャラも良い味が出てると思う。
あと、怪盗キッドは、身のこなしとか、何もかも華麗で子供の頃は惚れてたなあ。
土鍋で雑穀入りお粥作ったら黒くなっちゃった(;・ω・)
黒大豆とか黒米のせいかな
>>6557
はたらく細胞と、はたらく細菌が面白かったよ!
レンタルで漫画を借りたら、どハマりして、本屋で買ったくらい面白かった。
私がさっき一気飲みしたペットボトルはいつからそこに置いてあったのか………わからねぇ…まるでわからねぇ…午後に開封した飲みかけかもしれないし、3日ぐらい前に放置してしまったやつかもしれないし…どっちだ…
>>6560
頑張れー!
全員バナナだと思えば緊張しないはずウホ
遠く後でドラミングして応援するウホ
>>6511
極たぬを遠征に出したことなかった。。
え。。10分のやつ出そう
怪盗キッドが好きだと言うと彼が主人公の作品を進められるんだがコナンのあの立ち位置のキッドが好きなんよなー
あとまじっく快斗なら読んだことあるぜ
膝の上で寝てる猫の肉球から温もりが伝わって気持ちいいけど暑くなってきた
>>6565
遠くの地での間違いウホよ…
>>6568
あついか?
本気になるにゃ。(すやすやポカポカ~)
6564
トイレと今夜一晩のアバンチュールになるかもしれない
つ ポカリ
>>6564
お茶なら飲みかけて数日たつやつでもまだ大丈夫らしいから(震え声)
明日の選挙さぁ、候補者2人いるんだけどどっちも嫌なんだよね
消去法で2人同時にに消えるんだよw
今回は白紙だなぁ…初めての白紙だ…初体験だよ
>>6555
平次メインのときに行ったよ
うちのチームは腕に巻かれた爆弾止められなかった思い出
>>6567
同感!
怪盗キッドは、あの立ち位置と、コナンとの距離感が絶妙で好きなんだ(精一杯の語彙力)
明日は選挙ないワイ、低みの見物。
思い立って底の見えない受取箱の整理してたら御手杵が二振り受取箱の闇に飲まれそうになってて慌てて回収してきた…忘れててスマンかった御手杵~っ!
8-1周回してるからぎねとはちょいちょい会うけど、なぁんか最近妙に落ちてくれてる気がする…アレか…御手杵サミットあるからソワソワして…えっ可愛いなお前…
>>6557
昔の漫画だけど猫屋十兵衛とか面白いぞ!
>>6564
6564の胃袋と消化力と免疫力と、豪運ゴリラパワーを信じよう!(震え声)
>>6573
白紙投票でも投票したい人がいませんっていう立派な主張になるから行きなさいってママンに言われてたの思い出した
ハットリはコナンのことを「子供だけど高校生だから大丈夫やろ」って扱うけど
キッド様はコナン君は「高校生だけど子供の姿だから」って扱うんだよね
結論:みんな大好き
期日前投票を済ませた私も便乗して、低みの見物。
投票所の学校や公民館より、期日前投票の会場になってる、市役所のが近いんだよね。
>>6553
あー
ワイはファイバード?だったかを見てた気がする…
主人公(男)が超全裸になって変身してた記憶…
>>6525
>>6529
やだ…二人とも優しい…(トゥンク)
頑張って人間の皮被ってくるよ
>>6564
お茶っ葉入ってないならギリギリいける(たぶん
>>6581
同感。わかりみが凄いある。
予言しよう。平次の絶景告白は成功しない。
口喧嘩の流れで、好きやからに決まってるやろとか怒鳴っておわる。そのときをずっと待っている。
謙信君お迎えできたあああああああ!!!
ありがとう亀甲ちゃん!!ご褒美に謙信君とゴリラが座ってあげるよぉおおおぉぉ
鬼切聖陽さん実装祈願
>>6564
ペットボトルなら製造年月日で判別つきませんかね?キャップにあって外してたら残念だけども
>>6587
ワイも待ってる~!
絶対そういう流れでそうなるって思ってる!!
>>6557
ワイもそんな感じ
だったんだが兼業先の作品群をぽつぽつ見始めた
>>6582
ワイのとこと一緒〜!
本来の投票所より、期日前の会場の市役所の方が断然近いから今日期日前投票したったわ。乳幼児連れだと遠いとホンマ面倒やわ。
>>6589
猫目石吾郎さんも何とぞ……
一回整理させて?
パパ上とか父上とか叔父上って誰のこと?
全部、石切丸のことだと思ってるけどOK?
できればなんでそう呼ばれてるのかも知りたい
>>6583
超者ライディーン以外にも男子の全裸変身シーンのあるアニメがあったのか!!
>>6595
叔父上はいないと思うぞ
>>6597
鳴狐?
>>6595
パパ上は小烏丸のことだよー
石切丸はパッパって呼ばれてる
緑茶派だったが、久々に紅茶を飲んだらすごく美味しかった。
温かいストレートティーは良いね。少し寒い今の時間に、温もりが身体に染みる。
>>6595
ぱっぱ→石切丸
パパ上、とと様、父上→小烏丸
叔父上は文脈見ないとわかんないかも…長船だったり粟田口だったりで見かけるけど
>>6588
おめー!
本丸に来たとたんに近侍に座るゴリラと一緒に座らされた謙信君が困惑している様が目に浮かぶw
>>6595
パッパ→石切丸(パパみがあるから(?))
パパ上→小烏丸(刀剣の父だから)
父上→おそらく同上
叔父上→もしかして:鳴狐(粟田口だが刀工が直系じゃない…のだっけ)
>>6595
パパ上、父上は多分小烏丸だと……
自分の刀身は長刀と日本刀の間、日本刀の父のようなものって言ってるからね。
叔父上は……鳴狐?
吉光の叔父にあたる方が鳴狐の作刀した方、だから?かな多分
>>6567
コナンとキッドのやり取りが好きで、
今までコナン映画行ったことないけど、行こうかと考えてるよ
>>6595
パッパ→石切丸。遠征とか台詞がお父さんみたい
パパ上→小烏丸。刀剣の父
じっちゃん→みなもとのよりまさ。獅子王のじっちゃん
兄弟→国広はみな兄弟
兄者→髭切
いちにい→一期一振
実写ドラクエ←ヨシヒコになるじゃん
キャストに山田孝之←ヨシヒコにしか見えなくなるじゃん
小狐あと一振りで乱舞カンストなんだけどなぁ...来ん!
>>6608
コンコン!
実際、狐(動物(notお供))ってコンって言わないよね...なんで昔話とかの
描写でコンっていうんだろ...
選挙は白紙投票でもいいのか!いいこと聞いた。もう誰も信じられないからね
>>6607
wwどうしたらいいん避けられんwww
ちょっと謙信くん求めてオール300×50にチャレンジしてくる!
なんとなく鍛刀連発したほうが来そうな気がする!
>>6610
遠吠えだとたまーにそういうふうに聞こえなくもない声を出す
ケーンみたいな
>>6613
便乗したいが先にダッシュで禊いでくる
ご武運を!
(唐突)ミルクティーて牛乳+紅茶のイメージだけど、麦茶ウーロン茶玄米茶ほうじ茶抹茶でもミルクティーと呼べるのでは??(麦茶の牛乳割り飲みつつ)
>>6602
亀甲だけが花を飛ばしてそうww
そして教育に悪いと笑顔で謙信くん「だけ」を回収しに来る祖
石切丸のパパみってすごく分かるんだけど、理想のパパみって感じで私にはリアリティないなって思ったこと思い出した(あだ名への批判ではないです)
うちの父はうるさくない大包平とか対刀剣の長谷部って感じだわ...あんなお父さんいるんだろうか...いるところにはいるんだろうな
>>6612
観てみたら奇跡的に面白かったとしても脳内でメレブがずっとスイーツかけてきそうで…
>>6610
狂言から来てる、みたいな事を聞いたような?
>>6618
まあスパダリも実際はほとんどいないと思うしね…
今日はよく源氏兄弟がやってくる
習合が捗るな〜(ただし弟丸は習合max)
ワイは石切丸にはどちらかといえばお母さんみたいなイメージを抱いてた
九割内番のせい。一瞬お太鼓結んでんのかと思った
>>6613
頑張れ!
ワイ、札なしで初日に4振り来たよ
レアテーブルに当たりますように!
>>6594
千手院重光さんも待ってます
>>6541
武道習ってるのに道場以外で(非常時でないのに)絞めようというのもときめかない…
BSのNHKでシルクロード関係の番組多いけど、その内シルクロード展でもやるのかなー
やるなら楽しみ楽しみ
今日長距離10周くらいしたけどボスで3長谷部もきた!
どうしたの?普段はちっともこないのに今日は長谷部記念日なの?
>>6628
今日は長谷部が多く来たから長谷部記念日だね!
>>6628
そうか…今日お土産で買った缶つまで飲もうとお酒買ってきたけど…ヤケ酒の為、だったんやな………(革命後長谷部ドロ無し)
脳内でサラダ記念日な一句を受信してしまった
お、ログにファイバードの話題発見伝
放送年と自分の生まれ年が同じだったけど、DVD-BOXのジャケットに描かれた火鳥兄ちゃんがめっちゃイケメンで、そこから作品調べて配信で全話視聴した思い出が
確か火鳥兄ちゃんは元々ヒロインの女の子が自分好みの顔にしたアンドロイド?だったんだっけ(造ったのはその子の祖父だったか)
その体に宇宙からの生命体が入り込んだだか何だかだったような
極太郎は生存を2ポイント削られただけで、
お手入れ1時間コースですか・・・
パックとかしてそうだな
>>6621
現実には存在しないからこそ2次元のスパダリ(概念)やら父性(概念)やら
何やらかんや~らに一時の癒しと精神的充足を求め再び戦場に漕ぎい出る
その名は 御 李 羅
みんなゴリラになって2次元充電しよ...
>>6633
パックはやり過ぎたら逆効果になるから
半身浴かもしれない
ちょっと手入れ部屋のぞいt
>>6635
安らかに眠ってくれ…
木炭はもらってくね
>>6635
ちぇぇすとぉぉぉぉぉぉぉ!
>>6635
惜しくないゴリラをなくしたな…(木炭は頂いた)
スマホでここ見てるんだけどさ、広告のバナーに出てくるのって検索かけた内容から選ばれてるんだよね?
安眠枕とか花粉対策グッズが出てくるのは分かるんだけど、卓球台が出てくる意味が分からん
ワイ、卓球てやって事ないんだけどなぁ
>>6633
こんなところに手伝い札が落ちてる!
>>6638
あ、先に木炭貰われてたから玉鋼にするわ…
>>6606
山伏「長義殿ももう兄弟のようなものである!」
6618
ワイのとーちゃんは石切丸っぽいかな
ただ若干人見知りの気があったのか対外的にだと職種の都合もあって長谷部なイメージを持たれてたw無口、堅物、真面目がお見合い時の紹介文だったそう
家庭内では愉快なこと好きだし、おっとりーって感じなんだけどね
あと親戚の子に懐かれまくるオーラ出てるし
とある俳優さん目当てで嵐にしやがれ観てたら飯テロくらった
経験値5倍中に検非違使月課終わらせたいけど中々来ない!
定時で帰るなんて許さん!!!!
>>6628
主命とあらばと君が言ったから4月6日は長谷部記念日
いまつる「すきだーったのよーあーなたー」
>>6635
砥石持ってくよー
>>6626
コナン界隈の武道家は安易に拳を使いすぎ説
>>6632
ぶっちゃけトランス〇ォーマーぽかったはず
後、変身が超全裸ってwww
アンドロイドの人工皮膚だかが高熱で燃えて
金属剥き出しになったんだよねたしか
ホテルからたださにー!
茨城旅行中のゴリラです
みっちゃん見てきたよぉーー!キレイだった!カッコよかった!他の展示品も解説読んでて楽しかった!
ステキだったから香り袋買ってしまった
徳ミュや偕楽園近辺の桜もキレイだった!
ご飯美味しかった!
バス停を探せなくてうろついたあげく、貞ちゃん歩数計が始めてみる数字を叩き出してたよ
楽しすぎてゴリ毛はみ出してなくてよかった
>>6639
WiFi使ってるなら、同じWiFiに接続してる人の履歴が反映されたりするって聞いたことある
今日やたら膝丸落ちる
兄者も落ちてくれー(兄なし本丸)
>>6645
妹のところはこのキャンペーン中ほぼ来なくて「遅れた春休みかGW先取りかよ。許さん」と言って椿寺焼き討ちしてた
ワイのとこは池田屋で良く来てくれて月課半分来た
ホントもっと来いよKBCさんよぉ
>>6651
おかえりー!
勘違いじゃなければお母様と一緒に旅行されてるゴリかな?
>>6651
おかえりー!
満喫できたようで何より!
>>6653
きっと沢山の膝丸が兄者召喚してくれるよ
>>6567
今年の映画、去年程じゃなくても盛り上げたいので前売りは既に複数枚ゲット済み!後は内容でレディースディーに行くつもり。
>>6647
ゴリラ「胸の奥でずぅっとー」
>>6651
お疲れ様~
桜のちょうど綺麗な時期でよかった
ところで今徳ミュに菊一文字とか児手柏(本科)は、展示されてました?
来月行く予定なもので
>>6647
むねのおーくでずうっとー♪
兄者は今から別世界に行って鬼を斬りにいくそうだ
エレメンタリーもゴッサムも最終シーズンか…
好きな海外ドラマがどんどん終わってくなー…
今回の特命調査も動画あるのかな…聚楽第の時は9月には動画きて10月に実施だったから
今回も情報のチラ見せ欲しいよー
日帰り旅行帰りの私
なんかJR社内のWI-FI でとうらぶにうまく繋がらないので
残りの日課は帰宅してからにする
ここは繋がるのになあ
>>6643
6618だけどいるところにはやっぱいるんだね!おっとりってかわいいお父様だね〜子どもに懐かれるって優しそうなオーラが出てるんだろうな
本当に申し訳ないけど男士の中傷グラがすっっっごい性癖に刺さるからしばらく眺めてしまうん
本日やっと前の三百年のDVD買ったぞー。
ずっと迷ってたんだけど、新しいやつは劇場で見て、DVDも予約したし、何が変わったのかとか知りたいなーと思ってやっとこさ踏ん切りがついたよ。
この時はまだとうらぶ知らなかったからなー。
ワイの刀ミュデビューは乱舞祭2017だから。
>>6657
そう信じて膝丸連れて検非違使狩り続けるよー!ありがと!
>>6651
6655さんが仰るとおり、オカンと旅行だと朝に書き込んだゴリラです!
二人でワイワイ楽しんできました!
6660さん
菊一文字と児手柏もありましたよー
是非ご覧になってください!
>>6664
動画きてほしいよね
千代ちゃんから新男士がいるときは動画出してるから何かしらくるとは思うけど
>>6649
小学生の頃、空手習ってた同級生が喧嘩した後、道場の先生?に「武道習ってる人は喧嘩してはいけない」って武器にもなるのと心の鍛練の意味もあって諭されてたから、余計そう思う。
イヤ、まあ漫画の中だからマジに考えないのほうがいいのか
趣里ちゃん目的でイノセンス録画撮り溜めてたの見てるけど普通に面白いな
業務用スーパーの冷凍チョコケーキにアイスを乗せようとするなんて悪い子だわ…
今オールスター感謝祭でやってる4人の内、美脚の男性はどれかって奴村正混ざっても違和感なさそうとか思ってしまった
>>6675
籠の鳥ちゃんも参加で
旅行先なうー
コンビニで夜ご飯しか買わなかったけどなんかつまみやお菓子も買えばよかった…
>>6674
つ生クリーム
仕事からたださに~
さて、ウィスキーのコーク割り呑みながら
少しでもレベリング頑張るかな
こんのすけポシェットを購入するかずっと悩んでる
>>6680
かわいいよねー
>>6674
つチョコクリーム
こんちゃんのぬいぐるみって出てないのかな?
ねん乗せたりして遊びたいな
>>6674
つチョコソース
少し前までオールスターみてたけど、座ってるのがしんどくなったから離脱
明日には体調戻るといいなー
>>6674
容赦ない追加リーが6674を襲う…!
>>6677
こうなったら翌日の為に早めに就寝だな!
オール300×50で鍛刀チャレンジしてきたよ!
結果→
後藤くん1
不動くん1
厚くん1
博多くん1
浦島くん1
そねさん2(!?)
長谷部3(?!!!)
謙信くん1
謙信くんきたよ!!!っていうか謎のレアテーブルで長谷部が習合カンストしました!!
>>6688
おめでとう!あなたも長谷部記念日
7-4短距離周回したいけど刀装溶けるの嫌だな…
溶けた分みんなに作って貰っても並と上出ないし短刀に持たせられない軽騎特上ばかり!
どうしてなんだ…
短刀のレベリングやめて大人しくお山行こう
>>6681
可愛い…
可愛すぎて使えない…
(使わないグッズはあまり買わない主義)
ゴリラがもっと幼女だったら使えたけど幼女だと審神者してないわ
前々から気になってるんだけど、みんな何着て
寝てるんだろう
内番服だろうけど寝にくそうな格好の人もいる
しなぁ…
(浴衣とかジャージとか?)
>>6679
おつかれーこれあげる
つ 串切りレモン
>>6674
黒いケーキと白いアイスで相殺するから実質カロ.リーゼロ
バニラアイスかどうか知らんけども
>>6690
短距離なら極短だよね?極短でお山レベリングじゃダメなの?
>>6692
村正「シャネルの5番デス!」
うとうとしてた
明日大丈夫かな
>>6696
蜻蛉切「脱ぐな!」
本日3回目の弟者ァ
兄者は一ヶ月くらい見てないのにのう
今日も加州は可愛い!誉いっぱい取れてすごいよ!
>>6687
深夜アニメ見たいから起きてる…鵺モフりながら
秋田君にもこもこパジャマ支給したい
>>6683
売ってるよー
お腹すいた...夜食を買いに行くか迷う
うおおお山伏好きだー!
そういや皆さん新刀剣男士が出たら家紋とかで予想してるけど、ご自分の家紋はご存知なの?ちな自分は下り藤。
ごこちゃんにトラの着ぐるみパジャマ着てもらって「ガオー」って言ってほしい
>>6692
内番は作業着だし寝間着は他にあるんじゃないかなあ
パジャマかもしれないし浴衣かもしれない
男士に似合いそうな洋服のブランドって何だろうね。みっちゃんとかはとりあえずハイブランドかなあ?
でもイオンモール系でもかっこよく決まりそうだよね
とうらぶのドロップってさレベル制限あるところで落ちる子は
厚樫山以降でも落ちる感じになってるっぽいんだけど、不動は
3~4面でしか落ちないんだよね...つまり8面に不動が来る可能性微レ存?
>>6706
言い方…
>>6711
するーですよ、あるじさま
>>6706
我が家の家紋は羽が2枚重なったやつ
>>6709
みっちゃんが着ればファストファッションもハイブランドにしか見えないんだきっと
御手杵好きやーー
早く乱舞レベル5にしてボイス解放したい
>>6710
でも不動がきても普通に3~4面ドロ入手や鍛刀入手できるしなぁ。来るなら謙信や長船あたりっぽい
>>6709
イケメンにしか許されない全身ユニクロでもかっこいいんだ……
>>6695
極短だよ
極短でお山もいいんだけどね
特に理由があるわけではないけど、お山では他の刀種連れ回したいんだよね
>>6709
前田くんにBeBeとかのちょっと上品目なの着てみてほしい
>>6709
しまむらだろうがユニク〇だろうがハイブランドにしか見えないよきっと
美人イケメンスタイルよしなら、やっすいペラペラのTシャツ1枚とジーパンだけでもサマになるし、安っぽく見えないよね
>>6717
だってジャージでさえあの格好良さよ…
>>6703
ほんとだ、ありがとう
出てる中だときゅんぐるみがかわいいかも...
大倶利伽羅の財布が光忠のお下がりだったらいいなって思ってるん
商店街のシニア御用達みたいな店の服でも鶴さんあたりが着ると原宿系に見えそう
それどこで買ってきた!?てくらいザワつくような超絶ダサい服着てみて欲しい
短刀ちゃんたちに海外のファッションショーとか雑誌にのってるようなブランドもののキッズ服きてほしい
>>6692より
個人的には和装組は浴衣、洋装組はジャージかパジャマを予想(例外もありそうだけど)
村正のシャネルの5番は全く違和感ないなw
>>6721
ほんこれ。身近にバービー人形みたいな子いるから公開処刑がやばい
ずおとばみに裏原系着せて写真取りたい
たださにー
旅行ゴリ多いね羨ましいみんな楽しんでね
粟田口にミキハウス着て欲しいな
ケビン泥で兄者きたー
久しぶりーhs
>>6726
??「前の主の影響ですな!」
自作ストラップを家族が褒めてくれた嬉しい
色違いで作ることになった
ワイのは推しのイメージカラーで作ったけど、家族のはどうしようか
色の組み合わせを考えるの楽しい
話ぶった切ってすみません
石切丸推しの審神者さん、石切丸の魅力を私めに教えて頂けませんでしょうか
短刀ちゃんたちに最近はやりのたれ耳がぴょこぴょこする帽子かぶせたい
オール300で謙信くん来たー!!
乱ちゃんにメゾピアノ着てほしい
>>6738
おめアランくん!
>>6733
おっこん「はぐー!」
今日初めて、タニタの歩数計を休日に付けたんだけど出掛けない休日どれだけ歩いてないかはっきり分かって愕然としたよ。元々ここ数年持病の悪化で休みの日篭りがちだったんだよね。歩かないとどんどん脚の力なくなっちゃうけど、脚も痛いし。。。だったけどさっきいつもなら自転車でいっちゃう100均に散歩もかねて歩いて行って来た。歩数計は切っ掛けになったよ。今後も有効に使うつもり。眼鏡とか歩数計とか使えるグッズ今後も色々出して欲しいな。
>>6735
ご家族の好きな色でもいいし
その補色になる色で使れば持ち物に映えるかも
誰かのことを思いながら作るのも楽しいよね
>>6721
だから男士はどの服も似合うんだろうね
>>6710
8-1が小竜だからねー長船か新男士かも?と思ってる
まんば君にぶかぶかのパーカー着せたい。フードは被っちゃ駄目(あれは首もとのオプション)
>>6730
なぜか頭の中に某死神漫画の喜助さんの服着てるずおばみが出てきた。(うらはら違い
>>6688
おめ謙信!おめ長谷部!
便乗してALL300×50本してきたよ
うちも謙信くん1振り来ましたー!
長曽祢さんも来たけど、レア2打刀だからだね
>>6745
横だが、6面も7面も2つ目は新男士きてるから8-2も新男士だと思ってるよ
お山徘徊しているおじいちゃん捕獲…
ほんとにいた!うちの本丸では、お山におじいちゃんいるは都市伝説だったのに!
ユニクロさんとかは何回か洗濯したら裾がペラ〜となるのがなくなれば安っぽく見えないのになあとは思う
オールスター感謝祭に出てきた鳩時計かわいいなーって思って通販サイトで検索したら諭吉さん一人消える値段でそっ閉じした
>>6736
イケボ
実家のような安心感
来歴見たらパッパは源氏の刀だったかもしれないという浪漫
ふと頭にファストフードで働いてる刀剣が出てきたんだけど。
マックで働く乱ちゃんに「スマイルください!」って言ってみたいなとか
アクロンで洗うと多少はもつよ
後1ケビンで今月のケビン月課終わるんだけど眠くなったから今日のところは勘弁してやるよ!
>>6755
あと洗濯ネットの大切さ
たぬきは無地の黒Tとデニムだけでもすごく格好いいと思う。さすが質実剛健
家の外の廊下、怒鳴り声と物音がうるさくて〇すぞとか聞こえてくるけど警察に通報した方がいいのかな·····只の酔っ払いなのか·····
>>6736
穏やかな声音に絶大な安心感。刀装台詞がとってもチャーミングで素敵。出陣でちょっと怒りっぽい所も垣間見えるけど、それだけ本来のお仕事(神社で参拝者を見守るお仕事)の事を大事にしてるんだと思える。
そこからして主だけでなくて人間自体にとても優しい所があるのか神剣回想では青江に対してシビアに返答するけど、すぐにフォローも入れる所に仲間に対しても思いやりのある刀なのだと思います。
というのを人様から見聞きしました(爆)チャーミング石切さんが好きです。
最近ネット必要な衣類多くてタオルとくつ下以外ほぼネットという時があるw
ニトロの他作品やアルファシステムの作品の共通点を交えての刀考察出来る雑談記事があったらいいのに
と思ってましたがかつて管理人さんが住み分けように作った民度が低すぎる愚痴用雑談記事の残骸をみつけてしまい、これ以上雑談記事増やして管理しろとはいえないわーと思いました(作文)
いつもありがとうございます
(サイズは無視して太郎さんにゆったり系の服を着させたいです絶対似合う)
>>6759
十分以上続いてて移動する気がなさそうなら通報してみた方がいいんじゃないかな。
下手に外に出て応対してなにがあっても怖いし。
>>6759
後悔しない方を選びなされ、通報して何事もなければそれが一番だけどね
>>6754
「ふふ、下さいなんて言わなくても、いつでもスマイルあげちゃうよ♪」って言ってくれそうな乱きゅーーーーーーーーー…(星になったゴリラ)
>>6758
わかるー
絶対似合う
私、ぎねも似合うと思う(既にTシャツ着てるが)
>>6759
たとえ酔っ払いの発言でもそんなん聞こえたら自分のことじゃなくても怖いよ…
もしものこともあるし警戒はしたほうがいいのでは
ファッションセンスゼロなゴリー、このまま地味ゴリで行くかと思ったらありがたいことに見立ててくれるよい服屋さんを発見して事なきを得る
村正に浅草で外国人観光客向けに売ってるような胡散臭い日本語Tシャツ着て欲しい
式神の城久々にやりたいなー
愚痴記事見てると、そこまでイライラするなら降りたらいいのにと思ってしまう
あれが気に食わないもっとこうしろとクレーマーだらけで、願望通りにしても、あそこも改善しろとか延々言うんだろうなー
4時頃に話を聞いてもらった6262でっす
あれからちょっと、とうらぶと雑談記事から離れて水分とったり
ご飯食べたりお休みしてから7-4回ってました・・・
そしたら、しばらくずーっとこなかった
蜻蛉切さんがドロップで来ました!!!
カリカリすると、物欲センサーにも影響するんですね・・・
こんな雛ゴリーの話を聞いてくれてありがとうございマス!
あと昨夜、欲しい男士が出るビームを撃ってくださったサニーさん、
ありがとうございます!!
>>6766
百億万点の回答ですね。乱ちゃん!バーガーのセット本丸の人数分いただきます!
>>6766
よくわからんが惜しいゴリラを亡くした、砥石は有効に使わせてもらうよ
>>6772
せっかく隔離してるんだからそっちの話題をこっちに持ち込むのはお互いのためにやめた方がいいと思うよ~
物凄く私事なんだけどtwitterとかだとなんか偏見もあって書けないからここで言わせて下さい。
三ヶ月前にODして一週間くらい意識不明、ずっと精神病院に入院させられてました。今日退院して中学ニ年生をもう一度やるために転校することになりました。スマホは解約されたのでとうらぶも全部やり直しで凄く悲しいです。でもここはまだ続いててなんかホッとしちゃいました。
次郎さんは絶対オシャレ
デパートでレジ打ちしててもみっちゃんのホスト感は健在
>>6770
「脱ぎまショウか?」って書いてるヤツだきっとw
もしくは「脱衣」とか
和装組に洋服着せたい
洋装組に和服着せたい
>>6766
またいつか一緒に雑談しようね
手伝い札はワイが代わりに使っておくよ!
乱ちゃんにはロ.リータかゴスロ.リのお洋服を一度着てみて欲しい
一着数万円するガチなブランドのやつ
>>6770
想像してごらん。
日常の本丸で「侍」とか「熱海」とか「富士山」って書いたTシャツをきて歩く村正を
>>6779
イケメンすぎて近寄りづらくて並ぶ人がいないのか
長蛇の列が並ぶのかどっちだろww
>>6761
靴下がタオルとかの中に紛れて探すのが嫌で、靴下もネットに入れてるわw
さかのぼって見たアクエリがアクエリオンに空見した
1stの主題歌はよい歌だったなあ
とりあえず全員にTシャツとジーパンみたいなラフな格好させてみたい
>>6780
(あの外人さん書いてある意味分からずに着てるwww)
と思わせて実は本人日本生まれでバッチリ意味分かってて着てるやつだ
>>6739
あれ?自分いつの間に書き込んでたんだ?
メゾピアノ着た乱ちゃん絶対可愛い。
日向くんはもちろんだけど、加州も黒執事に出てきそうなゴスも和服も洋服も似合うんだろうなぁ可愛い
>>6779
きっとみっちゃんのレジだけ異様に並んでるんだよ。「次でお待ちの方ー!こちらのレジへどうぞ」って声かけられても誰も動かないやつ
ふと。非番の刀剣の服を全部隠して代わりにメイド服とか執事服おいたらみんな着てくれるんじゃないか…と思いついた
同田貫のコラボ眼鏡を受け取って来れた!
ケースからカッコいい!ちゅき!
ぱっと見は黒縁眼鏡、横に紋が小さくあるのが良い
ブルーライトカットのレンズ入れたから仕事にも使える、楽しみだなぁ
買えて良かった!
>>6779
試食コーナー
みっちゃん「そこのお嬢さん、ご試食いかがですか?(ニッコリ)」
一瞬で無くなる試食と馬鹿売れする商品の山
>>6777
ODが何かわからない大人で申し訳ないけどあなたが無事で何より…
今までの本丸が消えてしまったのは悲しい上に罪悪感を感じるかも知れないけど
気持ちの整理がつくまで何か気分転換したり
ここ覗いたりで笑えることが増えますように
>>6766
RIP(ゴリラここに眠る)
手伝い札と小判が黒字に近づいたばい
>>6779
みっちゃんなら臙脂のエプロンもカッコ良く着こなしてくれると思うわ
>>6783
一時期の神.田.沙.也.加みたいな?
>>6797
自レス
手伝い札は既に貰われてるので依頼札で!
おお、演練のLv表示バグ直ってるー!
>>6783
乱ちゃんには「Baby」か「Metamorphose」というブランドを着て欲しい
どっちもめっちゃ可愛い系
乱ちゃんなら似合うと思う
男士に紋付袴を着せたいのは私だけではないはず
>>6784
胸が厚くなりますな
>>6803
すごく着せたい
きわほたやっとカンストー!
>>6738
おめおめ!謙信くん来ません!!
みっちゃんはデパートも似合うけど、商店街の八百屋さんで主婦のアイドルしてるのも容易に想像できる
>>6806
!?マ!?
ここがいつも変わらなくてほっとするのなんかわかる
わたしも進学のために上京したけど、ホームシックになったときとかにここ見ると変わらなさに安心する
>>6806
極ほたるんカンストおめウホホーーーー!!
母の白目に水膨れみたいなのが出来てて、
母曰くいつもなるから病院に行かなくても大丈夫~とかわされ
でも万が一もあるし、もしかしたら違う病気かも、失明するかも、と1ヶ月以上も説得して
全然良くならないから本当に行って!と半ば怒りながら眼科向かわせたら
全然放置してもいい案件で
先生と母「気になって病院きたの?」「私は平気って言ったのに家族がいけってうるさいから」「あははwww問題ないのにねwww(爆笑)」とやりとりしたらしい(母談)
問題なくてよかったけど、なんだろ、心配した私馬鹿みたいな会話·····ちょっとだけ凹んだ·····
ODはオーバードースっていって薬沢山飲むやつだよね、致死量まで飲むの
私もやったことあるけど病院は自由無いし本当によくない
死ぬなら一息で死んた方が楽なのかも
切腹とかどうなんだろ
>>6783
atelier bozっていうゴスよりのブランドがあるんだが、是非着てみてほしい
ちなみにちゃんとメンズもあるぞ!
えっいつの間にみっちゃんスーパーのバイト始めたの…?
それなら大般若さんはどっかの酒屋で短期バイトしてほしいし
小豆さんはコックコート着てパン屋さんかケーキ屋さんに立ってほしいし
小竜くんはどこかの工場で作業服着てるのに帰るときには「お疲れー」と美しい横顔でさっそうと帰宅してほしい
謙信君:ゴリラの仕事を見張る、お手伝いという名前のアルバイト
>>6787
一万年と2000年前から~♪
この前、横浜かどっかで切腹しようとした男性が救急搬送されてたな
しゅごい…極ほたとはさすゴリ
>>6783
フリルたっぷり系ドレスも良いけどあえて王子様系でも良さそう
>>6787
8000年過ぎた~ころ~か~ら~
6816
あっいっしってるー!!
>>6806
!!!!????
ごこちゃんの可愛さに今頃気づいた
>>6812
大事ないことがちゃんと確認できてよかったやん
>>6808
「やあいらっしゃい。今日も格好良く決めた野菜達を見ていってね…ついでに僕も」
愚痴記事の残骸みたら、管理人があまりの暴言、負のオーラに参ってしまい閉鎖宣言したけどマイナスな他サイトへの誘導は嫌だったみたいだから
「本当は閲覧者減らしたくないんだろ!そうじゃないならURL張らせろ!」と喚いてる「違うそうじゃない」って言いたくなる狂ったコメントで溢れてたなぁ。
>>6812
何はともあれお母様が病気でなくて良かったね!
>>6815
謙信くんに見張られたいわ〜
極大太刀カンストとかどうするんや…精神と時の部屋にいるの??
島崎和歌子ねえさんって御本人もネタにされてる売れない人気無しのアイドルってよく言われてるけど、整形なしで衰え知らずの美貌は相変わらず健在で惚れぼれしちゃうわ
小竜はツナギも似合いそう
まあここ以外の記事は同じサイトと思えないくらい殺伐としてるから…鍛刀CP中の鍛刀記事とか…
みっちゃんと長船に無限の可能性を与えてくれるゴリラありがとう…(サムズアップしながら)
>>6813
つ 介錯
結局自殺の類で他人を巻き込まないなんてありえないんだよ
頑張りすぎてる子に頑張れって言うのはよくないけどわたしはもうちょっと生きてみてほしいとは思うな
>>6813
介錯の人居なくて切腹でしぬなら2時間以上かかると聞いたよ
>>6783
白状してクラロ.リ好きゴリラが申す
どのブランドも可愛いし乱ちゃんに似合うと思うけど、ワイの一押しはこれ!
「クラシカルドールドレス」でうぐってみて欲しい、めっちゃ乱ちゃんに似合うと思うんだ
正直めっちゃお金かかる服装なんだけど、乱ちゃんの為なら出しちゃうわ…
>>6812
本人の受け取り方でそーゆう方向の会話になってるだけで、先生はちゃんと診てくれたんじゃないかなーと思うよ?
膝丸ハグー
>>6830
オールスターに出てるけど変わらず綺麗だよねー。羨ましい。
>>6817
池袋の電気屋さんの前だった気がする
>>6812
結膜浮腫かな
大抵なんてことなくすぐ引くからお母さん慣れてはったんだろうけど、インパクト強いから知らないと大騒ぎするのわかる気がする
6830
わいも好き
ドリームストライカーは今でもカラオケで歌う
>>6812
お母さん思いのいいゴリラだね
現代医術ではまだ原因も対処法も解明しきれてない奇病がいっぱいあるから、少し変に感じたら病院に行って正解だったんじゃないかな
受診する時間を惜しんで取り返しがつかないとこまできて、やむなく退職した同僚が身近にいたから尚更そう感じちゃう
極大太刀やっとみんな40になった!
お山ハイキングでレベリングしてるけど皆さんは極大太刀どこでレベリングしてる?
良ければレベリング場所と編成教えて下さい
>>6794
わかるーワイも同田貫の眼鏡!
つるの内側がさりげなくおしゃれでカッコいいよね!
今回はノーマルレンズにしたけど、いつかブルーライトカットにしたいわ
取り合えず、本科さんイメージ的に
シッカリしてそう
なんか肝が座っていると言うか
良い意味で我が道いく考えで
本「クーのオマケ?、ハッ誰が?」って
鼻で嘲笑ってたりして精神的にも強そう
鶴にイタズラされたら笑顔で
無慈悲に反撃したり
ドMや妖刀の大人の色物に絡まれても
高いコミュ力と笑顔で対処しそう
大家族の下の方のお兄ちゃんタイプで
山姥国広を【クー】と呼んで可愛がりつつ
長男か保護者的位置の
光は【光お兄様】と呼び適度な距離感で
接しつつも
他の同じ派の刀は【××兄さん】か呼び捨て
鬼切は【鬼切さん】
包丁は呼び捨てで、
隣に住むガキを相手する対応してたら
萌えるなぁーと
実装されたら、花丸で登場直後から
Aパートで行方不明になって
山姥国広と光達を困らせる騒動を
本丸で起こして欲しい
カラオケ宴会に参加したり
イタズラ仕掛けた鶴を自爆させたり、
本丸をかき回して欲しい
声優は銀魂の沖田総司を演じた人が
良いですね
無意識ドS腹黒キャラ希望です!
ドMがいるし可能性があると思うんです
格好は笑顔が腹黒い
可愛い新人ホスト風で!
内番服は黒パーカー着てて欲しい
>>6830
マツコは島崎和歌子さんが芸能界一綺麗な人だって何年も言ってるよね
生で見たら本当に綺麗なんだろうね
>>6826
理由があって隔離してるんだろうからわざわざこっちに持ち込まないほうがいいよ
>>6838
おっこん「はぐー!」
>>6777
辛かったんだね・・・でもこうやって
生きて戻ってきてくれただけでも
とてもうれしいよ
前に築いていた本丸が消えてしまって悲しいけれど
ここでたくさん話して、そしてまた新たに自分の本丸を作る
辛い時にはここのサニーのお姉さま方もいるよ
ここは色々とカオスだったりするけど、基本的にはいい人(ゴリー?)だよ
あなたが少しでも元気になれるように、祈ってるね
>>6830
今と違って当時のアイドルは軒並み美人揃いだったしなぁ
その頃アイドルしてた人って元がいいから40過ぎても美人
>>6844
手入れ覚悟で8-1でボスマスまで行ってる
極大太刀4、極打1、極脇1
大太刀は36くらいから放り込んでる
村正はなんか浅草か巣鴨とかあたりで、おばあちゃんたちに飴やらみかんやらお饅頭やら山ほど貰って「huhuhu...(困惑)」ってなってるのを見たい
本科&山姥国広の会話イメージ
山「俺はお兄の写しだ」
本「はぁ?、クーは
変なことを気にするようになったね
他人なんか関係ねぇ
言いたい奴には勝手に言わせとけ
いちいち、気にする方が面倒だ
俺は俺、クーにはクーの
歩んだ歴史が有るだろ」
山「お兄・・・」
燭台との絡み(畑編)
本「光お兄様、畑仕事でも
カッコよさを気にするんですか?」
光「そうだよ」
終わった後
光「カッコよさは重要だよね!」
本「そうですか?」←
鬼切と大包平との絡み
鬼「長が相手してくれません」
大「あー、本科は鬼切を羨ましいとは
思わないのか?、一応古い主の一族と
色々有るだろ?」
本「いやっ別に?、そこまで気にするのが
つかれる」
包丁との絡み
包「聞いてよ人妻がいないんだよ」
本「そっか、辛かった」
>>6823
この世で結構大切なことのうちに入ります
気付いたのは僥倖というべき
>>6848
もう書かないようにします。
ここは住み分けようの雑談記事わざわざ作ったり、某キャラクターの荒らしに注意する記事を上げたりしっかりした管理人だと思う。
あの頃の女優、アイドルは本当に選ばれし者って感じだった
別格だったもん
>>6832
鍛刀CP中とかは殺伐としないように書き込む内容に一応は気を使ってる
ワイのセーフラインが誰かの地雷の場合もあるから被弾したらごめんなさいなんどけど
>>6844
うちは極打脇短と混合で、椿寺の依頼札奪ったりお山焼き討ちしに行くよ
のんびりだけど極太郎さんほぼ隊長だから50手前まできた
>>6846
山姥国広て誰や。「俺は国広の傑作にして最も恐れられる山姥さ…」ってか。山姥は女や
誰のことを言ってるのか分からん夢なコメがあるな
チョコレート食べたいー
チーズケーキ食べたいー
ローソンに行くかな
>>6861
普通にスルーしてたw
平成生まれのゴリーだけど、美しすぎてリアルで固まったのはアイドル現役時代の浅香唯さんだったわ
>>6814
知らなかったからうぐってみたけど可愛いなかにもクールさがあって乱ちゃんに似合いそうだね
Qooのリンゴ飲みたくなった
>>6853
村正髪色が紫だからおばあちゃんたちも親近感湧きそう
(森口博子姉さんを…森口博子姉さんもよろしくお願いします…)
6846、てっきりなんか縦読みがあるのかと思ったらそんなこともなかった
山姥国広草
>>6868
お顔もだけど、本当に脚が長くまっすぐ細く美しいよね
>>6844
極大太刀4、極打2で8-1だよ
太郎さん51~ぱっぱ40でレベル差あるけどね
ガンガン脱いでるけど皆さんとてもイキイキしてらっしゃる
話ぶった斬るんだけど、550/650/705/705でいままで三日月さん、数珠丸さん、いわとーし×2、巴さん×3が来てて、今日ついに明石も来ました
惨状大橋行かなくて済むー!!
>>6869
斜め読みかと悩んだのに違った
>>6862
いまどっちもうちにあって、しかも余ってるから念で送っときますね
>>6873
すごい豪運!!!
おめでとー!
美容師の母の話で、昔美輪明宏さんのシャンプーをした事があったけど物凄く綺麗だし頭めちゃめちゃ小さかったって話だった…
(Ζガンダム見ると森口さんを思い出します)
この感じ前に見た事ある
深夜に創作のネタ3つ募集していきなり書き出した人
内容も似た感じだし恐らく出てるであろう男士もあの男士
あの時も思ったけどやっぱり頭おかしい
>>6817
去年か一昨年にも台湾かどっかで日本人が切腹したとかもあったね。アイドル引退するからとかなんとかで
今日の夕方NHKでやってたガンダムの話は面白かったなあ
昨夜やってたマクロスの話もまた再放送するかな
ところでオリジンNHKでやるそうなんだが、幼少期のキャスバルの声が田中さんらしいと聞いているんだがNHK版でもそうなのかな?だったらわとってもワイ得なんだけど
恐らく過去どこかであったイタイ米のコピペでしょう
夢と腐ってどっちがおおいんだろ。
ワイらの歩んできた道を今まさに歩んでいる人がいる…
それだけのことよ
一瞬、ペットボトルのQooの蓋に時たま付いてるオマケになったのかと(ジュースってそういうのたまに付いてるよね)
私も平成ゴリラで、会社に同い年の可愛い子いるけど昭和時代のアイドルクラスだから褒め言葉で「可愛い~!昭和のアイドルみたい!」って言ったら固まられた事あるww
言い方が悪かったかなとこの人に似てるって思ったんだよ、本当に似てるし〇〇ちゃん可愛いからって、画像見せたら照れてて可愛かった
ちなみに菊池桃子さん似です。めちゃんこ可愛い
すまんが頭が悪いので推し語りは簡潔に頼むよ
ワイの後藤は世界一
これはなんか前にここでみたコピペピだね
>>6877
若い頃の写真とか見るとほんと綺麗だよね
>>6830
朝の女児用特撮に昔出てて見てたんだけど当時凄く可愛いかった思い出。
女児向け特撮シリーズの末期がビジュアルがどんどん悪くなって前は可愛かったのになぁと思ってた。
約10年後にオールスター見たらネタ枠タレント扱いでネタ賞品が島崎さんのグラビア写真集で美人なのになんで!?って驚き。
>>6862
暖かくなってヘンなのわいてるかも知れないから気をつけてね
>>6883
よのなかにはりょうほうたしなむかたもおられるのですよ
それより下の長文米は夢というより練りこみすぎた妄想では??
推しの名前を出さずに漢字四文字で表現して下さい
質実剛健
>>6876
ありがとー!
にゃーさんも日向くんも白山くんも爆死した運がここでまわってきたよ…!
話ぶった切ってたら申し訳ないけど、
今日は審神者就任3周年だったので検非違使狩り以外、第1部隊を本丸初期メンツ(2〜5面突破部隊)にしてたけど午前午後の演練で8勝出来た!
極短刀にはやっぱりボコボコにされたけど、特カンスト太刀は強いし極めた初期刀達もまた強くなってる事が分かって嬉しくて幸せな一日だった!
明日からカンスト太刀はまた隠居生活になってしまうけど、君たちの極が来たら容赦なくレベリングして強くなってもらうから覚悟しとけ〜!!主もシンゴリになれるように頑張る〜!!
書いてたら思ってたより長文になってしまって申し訳ない!!お詫びにワイの腕でも齧っといてくれ!!極以外コンプしてるゴリです!!
>>6893
ずるいぞそれ本人が言っとるでねーかw
創作発表会の場ではないのだがな
4月から医療系に就職してまだ研修段階なのに
1日終わるとものすごい無気力になっちゃって本丸に帰る気力もない日が多くて先行きが不安
>>6886
確かに褒め言葉でも「昭和のアイドルみたい」は野暮ったいって意味かと思って固まっちゃいそうw
誤解されなくて良かった
>>6895
おめ三周年ー!
>>6893
最高傑作
>>6886
昭和って古臭いイメージあるのかな?
けど、アイドルは昭和の頃が抜きん出て可愛い人多かったよね
>>68937
吃驚老爺
6900が拙僧
コピペピピック
>>6898
ワイは仕事に慣れるまではそんなもんだと思ってる
うすみどりー
>>6893
柔美毛並
これからお茶淹れて、ゴリラ(胡麻味)とハシビロコウ(白餡)の薯蕷饅頭をたべるぞー!!
>>6903
先を行き過ぎててこっちも吃驚w
…いや数字が先を行き過ぎてて逆にちょっと怖い
岡田奈々さんとか同じメスとは思えん美貌だったなぁ
今も相変わらずお美しい
>>6898
初めての職場って緊張しっぱなしだから帰ってくると緊張切れて虚無になるよねー
取りあえず暖かいもの飲んで推しつつこ
>>6893
一顧傾城
>>6856
そう思うなら荒れる元を持ち込まんといて、もう書かんといて
ちくわ大明神ときゅうり大権現を召喚しとく?
>>6902
世代じゃないけど若い頃の松田聖子や中森明菜の動画観たら滅茶苦茶かわいいし歌も上手で凄いって思った
>>6886
菊池桃子さん知らんかったからうぐったら美人ね~。似てるの浦山
ポプテピおもしろかったけど、あんな豪華声優陣を呼ぶ予算どっから出てんだろ…AパートとBパートで同じ絵を使い回してるとはいえ、キャスティングだけでえげつないよね…
推しを漢字四字で…?
先見之識
>>6903
とんでもねえ数字を打ち込んでしまった、驚いた。正しくは>>6893
豊前ニキを見てると、SMAPの「バイクの免許欲しいなー」
って歌を思い出す。
>>6898
⊃ほうじ茶ァ
>>6868
なんであの姉さん老けないんだろうね
>>6893
最強雅力
>>6862
お二方ありがとう
諦めてテレビ観てたらマツコさんの番組でやってた
やっぱり明日買いにいく
>>6911
まさかここで推しの名前を見るとは思いませんでした
なぁちゃん、髪切ってからすごく垢抜けてしっかりして美人さんになったよね…
6846、4行目までは普通なんだよ…一体5行目からどこのどいつに乗っ取られやがったんだ…!
>>6893
不言実行 ……正確ではないけど
>>6893
源氏重宝
アイドルを直で見ると顔の小ささとか色の白さとか華奢さにびっくりする
インスタとかにアップしてる自撮りの何倍もかわいい
夜会に出てた内田有紀さんも綺麗だったな
一般女性と並んでるシーンは、顔の大きさが違いすぎて(私も並ぶとこうなるな·····)と思って観てた
>>6917
菊池桃子を知らないだと…?
そういやテレビあんま出てないな…
>>6910
いやホントに入力ミスったw
>>6886
昭和も幅広いし可愛い娘がいるのはわかるけどメイクや髪型が違うから田舎臭かったりケバかったり、昭和50年代はビジュアル結構酷いから褒め言葉としてはちょっと……
>>6929
そのままw
>>6898
就職したての頃は毎日8時頃にダウンしてたわ。一ヶ月くらいでだいぶ落ち着いたけど
ていうわけで慣れてきたらきっと大丈夫だよ〜
>>6931
美しかったねぇ…お酒飲んでるのにちゃんとしてたし
>>6926
横だがそれは岡田奈々違い…?
>>6893
主命第一
>>6934
まぁ、その後リカバリー出来てるからいいんじゃない?ご本人にも誤解なく伝わってるし
>>6893
泰山之安
>>6930
刀剣と一緒ですね(にっこり)
内田有紀は奇跡のショートカットでな
真似しようと思って雑誌を眺め…数秒後悟りの境地に至る
>>6912
そう虚無!!!ほんと虚無!!!!
ありがとう久しぶりにうちの近侍つついてくる…
久々に未来人が出たか
囲め囲めー
>>6886
正統派アイドル、なら、彼女の思うアイドルのイメージで取ってくれて驚かせずに済んだかも
>>6921
「そしたらバイクも欲しいな~」
この歌すこ
>>6931
まさかの建築オタで、話してる時目をキラッキラにして楽しそうに語ってたの可愛いかった·····
雛壇がシラーとしてたけど、櫻井さんが話広げてくれて良かったよね
>>6932
ストーカーで大変だったようだから控えていたのかもしれないね
AKB48の方じゃなく昭和アイドルの方ですぞw
>>6940
横だけど最初から菊池桃子に似てるねーって言えばよかったねと思った
今回はリカバリーできたけどうまく伝わらない時もあるだろうし
>>6921
当たり前だよ前田くーんとかいう歌だよね?
>>6906
こんなもんかなあ
古いアニメになるんだけど、999やハーロックあたりを一気読みしたい
設定が複雑すぎます、松本先生!!!
未来人さん未来人さん新男士を教えてください
菜々緒ちゃんの根性すごいな!コンタクトずれたら気持ち悪いのに
>>6936
床で寝落ちとかザラだからやばいなあと思ってる
早く慣れたいもんです…ありがとう
んふふ、今日は床屋さんでボサボサに伸びてた髪をバッサリ切って来たぞ!
そこは床屋さんなのにかなーりお高めなんだけど、首から上の殆どをケアしてくれるし、美容室特有の変な匂いが無いし、他にも色々あって他の美容室・理容室には戻れないのだ……そして毎度ボッサボサに伸ばしてから行くので理容師さんには申し訳ないと思っている……いつもありがとうございます……
カウボーイビバップ見たいーーーあとはルパン第1期とか
>>6955
未来人さん未来人さん槍の極はいつですか
>>6893
御神刀
>>6922あえてのほうじチャア
アイドルではないが加賀まり子様はお若い頃からずっと変わらずお美しい
失敗した失敗した失敗した
だからちょーっと蜻蛉切さんの胸に飛び込んで癒されてもいいよね…
>>6959
ビバップいいねえ。音楽も神がかってたな
>>6918
大御所はギャラガーって言われるけど実際には大御所でもアニメだと驚くほど安いし多分大丈夫。
>>6963
それなら夏木マリ様も推したい·····踏まれたいです
>>6958
床屋さんの顔剃り好きー
泡を筆みたいなので付けるのが気持ちよかった
子どもの時以来体験してないけど
>>6921
豊前ニキとバカンス行きたいなぁ
アイドルや女優さんは昔の人のほうが可愛かったり美しかったりしたなあと思う、大御所女優さんたちの若い頃の写真の美しいこと……人間じゃないみたいだ
求められてるものの違いなのかな、昔は選び抜かれた人しかTVや映画に出ることができなかったけど今は親しみやすさが求められてる
とはいっても今のアイドルも一般人とは違うけどね
>>6955
6960と同じく槍の極いつですかー
教えてプリーズ
>>6964
サッダルマプリンタベタイプンスカ!
>>6963
お美しいよねー、お顔が童顔なせいもあるかな若い頃はかわいらしく今も若々しい
花男だと強欲母ちゃん演じてたけど、若い頃の写真見たら驚愕するわ
>>6964
監査官「不可」
ちょっと楽しくなれるはなし
>>6963
若かりし日の沢口靖子さんも実際に見たらテレビの数倍美しかったって聞いた
>>6972
村正ー プリン作ってー((*´∀`*))
>>6972
またセリフかわいくなってるw
野際陽子さんとか岩下志麻さんも若い頃からずーーーっと綺麗だよね
某48グループもあーだこーだ言われてるけど、大島優子とか生で見ると美人らしいしね
>>6954
ハーロックとクィーンエスメラルダスが記憶の片隅で気になり続けてる
>>6972
「ホイップクリームを絞りマス。サクランボとバナナも乗せマス」
某48はな…某48ってだけでもう無理って言われてぜんぜん中身や顔まで見てもらえなくてな…つらいんじゃ…可愛い子多いんだよ…
>>6963
うちの会社が某ドラマの撮影で使われて、来られた時みんなその美しさにびっくりしたそうだ
とても控えめで落ち着いた優しい人で、職員さん患者さん感激
鰐淵晴子さんをぜひともうぐってほしいん·····美しい御方ですよ·····
>>6970
昔のスターは近寄りがたい雰囲気よね
神々しいというか
>>6977
ああ綺麗だったな~!
今は女性声優さんもみんな美人さんですごいと思う
内田のお姉さんとか上坂さんとか
頭めっちゃ使った………もう隅々まで使った……もう何も考えられない………虎くんかお供もふもふさせて…
>>6853
でもって本丸に戻ってきてみんなと食べ始めるんだけど、
誰かが包丁くんに「村正が人妻から貰ってきた」とか吹き込んだからさあ大変
>>6981
某グループはそろそろ営業方法変えた方が良いかもしれないと思ったな、目玉イベントの一つを取り止めるほどだし
どこの48かわかんないけど、さやねえって呼ばれてる子好き
>>6981
顔めっちゃ小さいらしいよね
なんかプリン食べたくなってきた
最近食欲不振で胃の調子も良くなかったのに
さすが雑談神社ありがとう
>>6984
わかりみ!!!!!!!!!ほんとそれな!!!!!!!!!せめて中身みてよ!!ってね!!!
>>6990
ゴリ毛でよろしければ…
>>6983
なんでや…なんの問題もないはずやのに
ワイの心の検閲にひっかかる…
昨日録画してたぽんぽこ見たんだけどモブ声優豪華すぎぃ
話の題材の近くに住んでるから余計に考えさせられる内容だな
タレントの写真集買ったらツーショットポラが撮れるイベントに軽い気持ちで参加したらその後トラウマで人と写真に写れなくなったよ……
捨てるにはもったいないから写真は封印している。
>>6993
山本彩ちゃんかな?NMB卒業したてだよ
オタクで幅広いジャンルが好きな子で、もちろん刀剣乱舞も好きだよ~
芸能人ってやっぱりオーラあるんだね
どこかで聞いた話だけど偶然信号待ちで止まった車の中にものすごい美人がいると思ったら某芸能人で、
別にテレビで見ているときは特別美人だとも思ってはいなかったのに実際に見たら信じられないくらい綺麗だった…って話
芸能界で生きていくって伊達じゃできないんだなあ当たり前だけど
天海祐希さんもお美しいよね
>>6993
NMB48だね大阪のさやねぇはもう卒業してるけど、今の在籍メンバー達もさやねぇ並みにとても良い子ばかりよ
>>6984
欅坂の土生瑞穂ちゃんはスタイルもいいし綺麗で優しい子だから密かなファンなゴリー
>>6996
もしかして48オタクですか!!!?
最近いろいろあって辛いけどお互い頑張ろうな(あくしゅ)
>>6713
おおー!かっこいいね!
我が家はそんなの気にしないから…親に聞かないと…
いや…親も知らないかも…
カラオケ行きたいなあ花粉症で声でないんだけどカラオケ行きたいなあ
>>6983
美味しそうだなぁ・・・(デモ ナンカ イカガワシイコトガ アタマニ・・・・ウッ・・・)
>>6997
ありがとうゴリ毛、以外とふわふわなんだねウホ☆
クイズ番組に出てたなんとかねるちゃんって子は可愛いと思った
>>7001
そうそうこの子!
何かのCMで歌ってるの聞いて、上手だなーって思った
>>7006
頑張ろう!(硬い握手)(もう離さない)
>>6983
「いちごとチョコソースも追加しちゃいマス」
>>7011
長濱ねるちゃんかな?欅坂46で卒業しちゃうけどめっちゃかわいいよね
話スパスパ切っちゃってゴメンね
今日京都文化博物館に行ってきた!
京都はまだまだ桜きれいだし、これからも咲くから、
凄艶な兄者を見て、花江さんのナレーション聴いて幸せになれるよ〜〜!来週までだから!
花江さんが髭切について熱く語ってる優しい声の音源ほしいほしいんだ...
ヒガシなら遠目だけど見た事あるよ
スタイルの良さに見惚れたな、流石ロシアの血を引き継ぐお方
謙信くん出た!これでやっと乱舞4
>>7018
おめ!カジラセロ…
>>7018
おめでとう!
>>7018
おめでとー!
その昔高島礼子さんが源氏物語の藤壺をやったんだが綺麗だった…
画像検索してもあまり綺麗な画像出てこないが
私スギちゃん見たよ中々の近距離で(笑)
あわわわわ岡田奈々間違いした者ですすみません!!昭和にも岡田奈々さんがいらっしゃるんですね無知ですみません…
でも48G好きな方がいらっしゃるみたいで嬉しいです、もはや48の存続も危ういけど、推しが芸能人である限り支えていければいいですな…
突然申し訳ない
2ヶ月ほど前にここで相談したほたる難民です
ここでアドバイスもらってから、毎日7-4長距離ぐるぐるしてました
それに、毎日55/66/76/55で回しました
でも蛍1匹現れません
だれかなんでもいいのでアドバイスくれませんか
カカカだけ増えていいかげんおかしくなりそうです、、、
48は…ここでこんなこと言うのもあれだけど市に謝罪するんじゃなくてまず真っ先に謝罪するべき相手がいるだろって…渦中の市民は思います…
欅坂なら織田奈那ちゃんという正統派美人がいるよ
新潟の子もだけど、48や46って純粋に綺麗な子ほど推されてないイメージある
>>7018
おめでとうー!わっしょい!!!(運ガジガジ)
>>7018
おめ謙信ーーー!!
>>7018
うらやましい!おめでとー!
>>7017
東山のこと?
外国の血入ってるんだ知らなかったわ
昔好きだったよー
>>7026
あのせいで48G全員ってか全体的にそうって見られてるのがきついし、オタクもはよ解決してくれ…って思ってるや…
グループアイドルブームも10数年近く続いてるし、そろそろスター系とかにまた戻っていくのかなって気もしてる
それでスター系が終わったらまたグループアイドルに戻っていくのかなとか
48オタクしてるけど運営のやり方には疑問しかないよ…ずっと支えてくれてたスポンサーや県に謝罪して誠意を見せればよかったものを、火に油を注ぐ選択肢ばかりとってぜんぶ悪い方向へ傾けてなにがしたいんだろうか
>>7026
うん…確かに彼女への謝罪が最優先かな…
でも市への謝罪もちゃんとして欲しい。
報告書?見て「地元バカにしてんのか」って思ったよ…
>>7026
すごい問題になってるけど解散してほかのチームにバラける訳にはいかないのかね?
イメージが悪すぎて
こういう流れになるから48は....ってなる
本人達より周りに印象左右される
>>7026
事件自体も怖いけど、その後の運営の態度も怖いよね
>>7025
おかしくなる前に一旦ゲーム休止して離れなされ
アドバイスはアドバイスであって必ずお迎えできるって保証ではない、ドロップなり鍛刀できた刀剣に悪いイメージ持ったままプレイする方がよっぽど良くない
>>7027
うぐったけどほんまにキレイだね
こういう子が目立てば評価も変わるだろうに
いいグループほど埋もれる現実。私の推しグループもめっちゃんこよきよきなのに、埋もれる悲しみ……
グループアイドルの短所だよね
1人のイメージでグループ全体のイメージが左右される
一般人は48と付いてたら同じだと思うし、なんなら46と48でさえ見分けがつかない
>>7037
そうなるような営業活動させた運営が問題だと思う
地元の某48は何人か仕事で会ったけど、元々違うローカルアイドルが可愛いって言われてたから見た目は比べられてやや不評だった。
ドタキャン多くて嫌だったけど性格が良いと言われてた娘は本当に良かったし皆礼儀正しかった。
あと盗撮リスクを考えてかトイレは絶対に借りないぐらい仕事意識が高かった。
7031
そう、奥さんも木村佳乃さんで美男美女夫婦
>>7036
そんなことしたら他の支店ごと丸つぶれだから無理じゃない?そういう話もあったけど
所属タレントの訴えで所属タレントをクビにしたくないというのは
強く伝わってくるな
いじめられっ子が転校してくれたらいいのにって思ってる
学校のようだ
>>7037
それな
元々興味ないものゴリ押しされたら嫌にもなるよ
48オタクいっぱいいるじゃんこんな状況じゃなけりゃ推しについて語りたかった…!!!
グループじゃなく一人の名前で売っててそして圧倒的人気があったアイドルってあややで最後かな
ビジュしか知らないけど小顔フェチだから齋藤飛鳥ちゃん好き
48グループは闇深すぎて怖い(アイドル達じゃなくて運営が)
あああまず30分が来ない…明日は2日連続でお花見だわ、今日とは別の人だけど
awt48について語ればいいんやない?
>>7050
今もそう言われてるから、あややで最後だろうね
>>7025
物欲センサーを一度切るのです
蛍丸は夏の連隊戦の確定報酬の可能性高いしその後は夏のシール交換がある
特命調査が聚楽第と変わってないならボスステージはレア度の高い子に会える可能性がある
できたら連隊戦前までに来てくれたらいいなーくらいで周回する方がいい
>>7051
小顔フェチなら市川美織ちゃんとかどうでしょうかおすすめです(ダイマ)
>>7054
ほんそれ
確かに48は本人達よりファンに目がいくなぁ
どんなに本人はいいんだよ言われても
>>7017
かっこいい歳の取り方してるよね。
ドラマで老眼鏡かけてるの見てビックリしたけどそれでもかっこよかった
>>7025
そんなときは7039が言うように一旦離れたほうがいいよん
欲しい欲しいとカリカリすると、物欲センサーが余計強く働いてでなくなっちゃうよ・・・
もし、その状態で蛍丸くんが出てきて、彼が見たらどう思うかな?
こんな時はとうらぶから離れて、甘いお菓子食べたり
髪やお肌のお手入れをしたり、おやすみするの
そうすれば心もほっこりして、物欲センサーもゆるくなるよん
がんばえーほたるん出るビーム送るでー
(☆`・ω・´)⊃ホタルンガデルゾビーム!・・━━☆
>>7057
もちろん知ってるよ~実は市川美織ちゃんを知った流れで齋藤飛鳥ちゃんを知った(握手)
あややのベストは今でも聴いてる
PVも良かったよね
>>7025
いつか来てくれるよ、大丈夫だから肩の力抜こう
どうすればいいの!!??って思いながらは疲れるよ
あったことある有名人か〜天皇とかかな?
握手してもらった
>>7050
あややがCM出演してたシャンプーの香りが好きだった、ほんのりとした桃の香りで男女問わず好評だった
>>7025
4年前に始めた諸先輩方には三日月や小狐が出なくて
ポケットが始まって無料配布されるまでずっと
厚樫山のカカカに苦しんでいた人もいる
出ないときは出ないんだ…諦めるつまり欲を捨てること
これもまた修行カッカッカ
鳴狐はいいぞ
極で判明した一人称がたまらなく可愛い
めっちゃ喋る(当社比)ようになったのが嬉しい
運営ちゃーん
夜桜景趣の実装が無理なら菜の花景趣(夜)をお願ーい
近侍と朧月夜ごっこするからさー
>>7066
ティセラだっけ?流行ってたよね
>>7065
せめて天皇陛下とお呼びしようや
>>7054
白山吉光くんの正式加入はいつですかね?
刀種が違うからか他のAWTの子に対して若干ATフィールドがあるような…
USJで5人旅してるSMAPに会ったことある
あれが最初で最後のSMAPでしたな…
>>7071
横だけど別にいいじゃん
そういう強要するほうがどうかと思うわ
会ったことのある有名人…
許斐剛先生かな
テニミュのライブ(もはや何が何だかだな)にいらっしゃってて
通路を普通に歩いて帰って行かれたので
通りがかりの皆ハイタッチしてもらったよ
すごいオーラだった
>>7054
48振り揃う日は来るのか
やっぱ48は口に出さない方がいいんだな
>>7070
そうそれ、色々販売されたけど桃と苺の香りが好きだったな
まさか自分が生きている内に「上皇」をみることになろうとはなぁ…………
歴史の教科書で読んだ概念だとばかり
平手友梨奈ちゃんも暗いとか言われてるけど
欅って書けない?という欅坂番組開始当初は
明るくてニコニコ笑ってて、お兄ちゃんと仲良くてお笑い好きで
うんチョコチョコピーのネタしたり、芸人のネタ真似するの好きな子なんだよ
メンバーに甘えたり愛されっ子の末っ子ちゃんだったんだよ
運営がもう少し考えてあげたらなと悲しくなった
迷うなぁーセークシーなのーー♪
ゴリラの本丸さ、鍛刀で毛利くん結構来てくれるのよ
から習合レベルも結構あると思ってたらこの前ようやく3になったばっかだった…
>>7025
アカ差でほんっと来ない男士がいる本丸あるんだよね
ここでも年単位で入手稀でもない刀剣の難民してらした方何人か見かけたよ(歌仙、薬研、兼さんとかだったっけ)
蛍は夏の連隊戦の仕様変更なければ報酬で来そうだし、今は定期的にシールあるから、おおらかに今居る男士を大事にしたらいいんじゃないかな?
>>7074
共用じゃなくね…
48の運営には良い印象はない
恋愛がバレて丸坊主にして見せた子の懲罰人事の配属先がワイの地元
ふーん ウチらの街は島流しの島かい
と思った
ぶっちゃけオリンピックが不安
今日アルフォートのファミリーパック買った
おやつは大体ここで見かけるやつだなw
>>7081
キュ~ト~なの~
どっちが好きなの~♪
>>7054
AWT48はみんなセンターとか前列に目が行きがちだけど
脇を固める脇差がいいんですよねー
続花丸でのPV風もよき
>>7074
更に横だけど強要はしていないのでは?
>>7074
あぁすまんな、そんなら好き勝手に呼んであげたらえぇ、良識の範囲内でな
>>7085
丸坊主にした子は研究生降格なだけで島流しはされてないけど…もしかして指原さんと間違えてる?
菜の花や月は東に日は西に
を、なぜか思い出した
菜の花のおひたし食べたい!
たけのこの里ウマー
7084
まちがえた強要…
こないだも様をつけろよデコ助野郎的なやりとりあったな
改元が天皇の逝去ではない、なんかめでたい雰囲気で、上皇や万葉集が完売とか今なに時代?ってなる瞬間に生きているってすごいな
「げいのうじん」とうったら芸能刃が一発変換されたマイPCww何故だww
ぐあああ次郎ちゃんかわいい〜!!誉台詞のかわいさやばいー!!
美しさと強さと親しみやすさとお酒好きを備えた次郎太刀、次郎太刀をよろしくお願いします!!!
昔、自由が丘で長塚京三とすれちがった
「あれ、向こうからめちゃくちゃ姿勢が良くて雰囲気からしてカッコいいオジサン来るなー、あ、見たことあるなー?………………あ? 」
後になって
お歳をよくよく考えたら、既に「オジサン」どころか「お爺さん」と呼ばれてもおかしくなかった
これが真のイケメンの力か……と思った
>>7096
こてくん遂にデビューか
みんなお風呂入ったらどこから洗う?
ワイは歯
>>7089
さらに横だけど強要だと思ったよ...
天皇って読んでる時点で役職名で呼んでるのと同じなんで別にいいんじゃないかな
名前呼び捨てとかだったらえええ...ってなるけど
この時期は春野菜がうまいなぁー
菜の花も美味しいよね~
ワイの地元ではハウス栽培のアスパラが
スーパーに並んで春の彩りー(*´∀`*)
さっそく我が家でも買ってご飯のおかずになってる・・・
(ただし、外はまだ寒い)
>>7087
乱ちゃんに歌って踊ってもらいたい
別に敬称略でも問題はない
ただ周囲が(あ、この人はこういうひとなんだ)と思うだけ
ミスドのオールドファッションをオーブンで温めてちょっと油分を取ってカリッとさせて食べるの好き
>>7100
頭かな
歯ってどゆこと?
>>7094
歳上の人への礼節は無視?貴方は歳上や目上の人を呼び捨てにして平然とふんぞり返っていられる立派な御方なんだねぇ、羨ましい
あぁおさわり禁止案件かな?
>>7096
awt48かな?www
>>7100
ワイは頭から洗って、顔、そして身体だね
>>7104
そうだね
問題ないと思うよ
ただ目の前で呼び捨てしてたら礼儀知らずだねって可哀想な目で見られると思う
あの事件で良かった点があったとしたら文春の実態が明るみになったことかな。
何年も前から六本木のバーで男と騒いでる中堅メンバーがいるのに何故か文春は報道する娘を区別してるという話は聞いてたし。
濡れ衣着せられた人達が元に戻るわけではないけどね。
>>7100
わかる。この季節は浴槽に浸かりつつ歯を磨いて
体を十分温めてから体を洗ってる…
昭和生まれのゴリラ、元号を3つ生きる事になるとは思わなんだ…
>>7101
じゃあマスコミが「天皇陛下」とか「皇后陛下」って報道で使ってるのは日本語的におかしいのでは?
昔、街中を自転車漕いでたらボビー・バレンタインとすれ違った事がある。知ってる人いるかな?
>>7100
髪から洗って身体洗って最後に顔
歯はおふろ上がってから磨くな
>>7096
大御所芸能刃はパパ上ですかね?ww
>>7092
菜の花美味しいし春の訪れを感じられて好き!
ワイは煮浸しが一番好きな食べ方
令和以外の候補を聞いても令和がいちばんいいなって思うくらいには令和に馴染みつつある
>>7107
横だけど
たぶん言う人、違う人と間違えてるぞ
気持ちは分かるが落ち着きたまえ
>>7095
それ本当に思う…
昭和天皇の時は崩御の後の即位そして改元で
昭和でなくなったショックで落ち着かない感じだったから
このめでたい雰囲気に退位は今上天皇の御英断だったと思う
天皇をどう呼ぶかは何も考えてない人(役職としての認識)もいるだろうけど信条が表れてる場合もある
それに対して自分の考えと異なるからといって呼び方に注文つける方が褒められたものではないと思う
>>7097
わかる~わかるよ~!!
酔っ払ってても可愛いし、強いしいいよね・・・
極まると、ジロちゃんはますます可愛くなるよね・・・
>>7101
「そう呼べ!」みたいな言い方なら強要だろうけど7071は促しているだけだと思うよ
>>7113
同じくー
オニャンコをリアルタイムで見てた世代としては総合Pが一まっっっっったく信用できないんだけどなぜこんな一大組織になったのか
メンバーの親御さん当時の悪評知らないんだろうか
ワイブラック企業を渡り歩いてきたが
そんなワイより年間の休みが少ない今上に忝ないやらお労しいやら
譲位後はどうかゆったりお過ごしになられますように!
>>7126
おにゃんこのメンバーとお付き合いしたんだっけ?
そういや昔、家の近所でジャニーズみたいなイケメン(ファッションセンスがもう大都会)と、駅のホームでマルフォイみたいなイケメンを見たことある…どっちも異次元に迷い込んだかと思った
高校生の頃に八代亜紀さんと握手させていただいたけど
手がすべすべしてたことしか覚えてない
私はモー娘。全盛期の頃ガチファンの小学生だったけど
今ネットが普及して、当時は仲悪かっただのバスツアーの闇とか色んな事を知ってしまった
>>7113
ワイもや・・・
昭和・平成・そして令和を生きる昭和生まれサニー・・・
あらためて思うとすごいことだし、かっこいい・・・
>>7128
結婚したんじゃなかったっけ?
韓国とのコラボ企画で、普段埋もれてるメンバーが次々に発見されて人気になってくのを見て運営に疑問を持つ人が多くなってきた中での今回の事件だからね…48辞めて韓国デビューするって子もまだまだ増えそう
>>7113
明治末の生まれの人は大抵年号みっつ生きてますし(大正が短い)
歴史上はままあることじゃ
>>7122
別に構わないと思うし改めて欲しいとも言わない
ただ心の中で近寄らないでおこうと思うだけ
住み分けだね
>>7115
ボビーと一緒に俺等は戦う ボビーと一緒に夢をつかむんだ
さて夜戦部隊のためにホットミルクを作ろう
>>7124
促すのも余計なお世話だと思うわ
どう思うかは自由だけどそれは個人の考えで他人にどうこういう問題じゃない
政治や宗教、思想信条はデリケートな話題だからなおさら
>>7113
同じく(。・ω・)ノ
>>7133
あ、結婚の方か。
>>7115
ワイ日本シリーズで来てた時に見かけた
強敵の首魁に会えて嬉しかった
どうせ戦うなら相手は強いほうが楽しいからね
>>7134
韓国の芸能界も薬やら性接待やらあんまりいいニュース流れてこないけど大丈夫なんかな
まあ相容れない価値観というものはあるしスルーしつつ平和にいきましょ平和に
>>7115
ボビーさんのおかげでマリスタで日本シリーズが見られたと従兄弟が大喜びしていたよ
(尚、18連敗の悪夢はなかったことになっている)
個人的には記号や役職としてなら天皇
どの天皇か特定があるなら天皇陛下で区別するかな
>>7122
一言一句同意だなあ
価値観の違いとしか思わない...
>>7139
横だが別に促す位はいいやんけ(鼻ホジ)
今のうちに世界一可愛い初期刀hs
オタク突き進み過ぎて名前がわかる女性アイドルの人数より顔がわかる声優さんの人数の方が多いまであり得る気がしてきたのでもうちょっと社会勉強したいと思いました
まあじゃあ強要というのは誤解だったということで
アレルギー持ちみたいだから触らない方がいいよ
>>7122
横だけど
かなり優しい言い方のほうだったと思うけどなあ
「注文」とかいうよりは「提案」だったと思うよ
ちょっと過敏になりすぎじゃないかな
>>7143
自殺する人が多いのは闇だなって単純に思うな…
>>7096
芸能刃ばかり所属している本丸もありそうだ
グッズ写真などで活躍するだけでなく極シルエット撮影のときも声がかかる何気にエリートさんたち
>>7134
地獄を抜けたら別な地獄ってやつ?
>>7143
確かに自殺率高いしいろいら心配だけど、今の48見てると韓国行くほうが幸せなんじゃないかと思うわ…
今北産業、夜食のマフィンとミルクたっぷりホットティーをお供に参上
荒れそうな話題にはあえてスルーで・・・
さて、スルー検定行ってたのしくいきまショウ
>>7149
沖田譲りの、冴えた一撃!
>>7151
ワイふきのとう食べると唇腫れるや
>>7149
今のうちに首を落とす
ところで青江を一言でプレゼンしてくれんかのう·····
>>7134
まあでもデビューした3人見てたら韓国に憧れを抱く気持ちもわかる、いい所まで残ってた子ならなおさら
その昔空港でホークスの選手の皆さんと遭遇したことある。
皆、背が高くて体格も良くてすごく目立ってた。
長身の男士たちが集まったらあんな感じかなって思う。
あったというか、すれ違った芸人さんいたりとかロケ遭遇したとかはよくあったなー
新喜劇の芸人さんはほんとによく見た
昔働いてたとこ(コンビニ)にお客さんとしてこられた方もいたし
>>7162
脇差の中ではでっかわ全体だとちんまりしてて可愛い
優しい促し方だったとしても提案とか余計なお世話だわ
>>7149
オラオラオラ!
ミスドのドーナツ食べたい〜
本丸の全員分だと何箱になるんだろ…
>>7134
だと尚離れていく人増えるだろうな~
街でたまたま見かけたとかではないけどファーストシングルの発売イベントで一度だけ小野賢章さんと直接お話したことならあるな
あの時は黒バス関連で物吉くんどころかとうらぶがまだリリースされてない頃だっけな
>>7162
妖しい色気を持ってて好き
牛乳でココア作って飲んだあとで、牛乳の賞味期限が一週間前だったことに気づいた
でもミルクココア美味しいんじゃ〜
>>7106
>>7109
>>7112
>>7116
みんなありがとうやっぱ髪の毛優勢やね、でも同志いて嬉しい!
今日職場で話してたらみんな「歯?は?歯?」って反応やったから気になったんだよー
先に歯磨きしちゃわないと頭洗いながらな(歯が磨きたい·····歯を···歯·····)ってなる
あぁ、歯がゲシュタルト崩壊している·····たすけて·····
>>7162
つやつやの髪をポニーテール
>>7114
天皇・皇后・皇太后・太皇太后に対する敬称が陛下だから、今上天皇を天皇陛下と呼ぶのは正しいよー
今上天皇陛下は日本語的に…ってなるから日本語やっぱり難しい…
>>7162
美人な脇差ちゃん
>>7167
仕事とかでも提案されたら嫌なタイプ?
>>7162
可愛い&可愛い
>>7162
つ おうどん
おいしいよ!
最近美味しいロイヤルミルクティーをいれたくて試行錯誤…
水で煮出したくないんだけど(薄く感じるので)
何かいいコツあったら教えて下さい…
>>7157
ありがとードウモ( ・∀・)っ旦
こっちも野戦組に差し入れ~
つ【混ぜ込みわかめおにぎり】
つ【ホットルイボスティー】
謙信隊長の遠征帰りはかわいいなあ
>>7160
ワイエビカニイカ食べると胃が重くなって
喉が風邪ひいたみたいにかゆくなる
>>7173
賞味期限なら大丈夫と信じよう…!
>>7162
一目惚れした男士
>>7126
おにゃんこもだけど子供向けのあずきちゃんでも炎上商方みたいな事やってたから信用出来ない。
小学生だったけど優等生ゆうのすけくんからチャラ男に流れてキスした回は大不評だった。
でもあの人、優等生よりも捨て猫に傘あげる不良系好きみたいだから歌詞でもしょっちゅうそんな男が出てくる。
ワイの地元は特撮の撮影で使われてることあったなー
閑静な住宅街だったり少し外れれば山だから色々撮影しやすいみたいだった
学校帰りにチャリで撮影中を知らずに駆け抜けて撮影ストップさせたことある
売れるためとはいえよくアチラのお国行けるなぁ…
今北
風呂が…壊れた
今日からしばらく風呂無し…戦闘探さなきゃ
清拭したけど寒いよ乱ちゃん
>>7167
それな
逆に天皇陛下って呼んでる人が「せめて天皇って呼びましょうや...」とか言われたら、余計なお世話ってなるでしょ...
>>7181
自分は半量分の水で濃い目に煮出したあと、牛乳入れて煮沸する直前でとめるけど、たぶんこの方法で淹れてるってことだよね
>>7162
赤面した所がぜひとも見たい男士No.1
仲居時代に洗い場のおばちゃんから頼まれて
ホークス監督時代の秋山さんにサイン貰いに行った事がある
スラッとして粋で大般若さんみたいな雰囲気だったよ
>>7169
10箱以上は確実
I have a 平成♪
I have a 令和♪
オォン!
平和!(謎)(古い)
>>7167
あなた一人で生きて行くのオススメ
>>7191
いや、さすがにそれ言う奴は頭おかしいわ
>>7167
拒否する自由があれば
提案する自由もあるっしょ
それを否定したら、それこそ「強要」になっちゃうんじゃない?
>>7189
パフォは凄いと思うんだけど、
みんな同じ顔、同じスタイルに見える…
向こうは整形がフツーだからなのかな…
>>7187
あずきちゃんはそれ秋元のせいじゃなくて原作通りでは…?
>>7162
青江は近侍に置けば置くほど良さがわかるスルメ系男士・・・
そのうち、青江沼から帰ってこれないけどその先はにっかりのパラダイス
>>7190
つ お山
お腹痛くてしばらく仕事休んでるワイ
明日久々に出勤だけどまだお腹調子悪いままだぜ困ったな
お薬は飲んでるし病院にも行ってるんだけどなぁ…最近転職関連のことで悩んでたから疲れちゃってるんかなぁ…接客だしレジだからあんまりそう何度もお手洗い行けないのが辛い…
>>7200
ついでに同じ歌に聞こえる
ファンの人には申し訳ないが聞く気になれんのよ
>>7139
そうだね、デリケートな問題だからこそ「天皇陛下」とお呼びした方がこういった場では波風も立たなくてこんな口論にもならないよね
せっかく別の話題振って空気変えようとしてる人がいるのにいつまでもその話するのやめようよ、腹立ってついついヒートアップするのはわかるけどスルーも大事だよ
>>7181
水の分量は変えず茶葉を多目に入れてみるのはどう?
一杯のミルクティを作るなら二杯分の茶葉を使って一杯分の時間で蒸らすとうまくいく場合がある
>>7181
簡単なのなら
コップにちょっぴりのお水とティーパック→レンジに一分かける→牛乳足してさらにレンジにかける→お好みで甘さ足す
>>7181
ワイが買ったミルクティ用茶葉にはミルクに直接茶葉入れて煮込むって書いてあったよ
淹れたらめっちゃ美味かった
ちくわ大明神
>>7115
自レスだけどここでも結構ご存知の方たくさんいるんだねぇ!嬉しい!(ただし当方燻製肉球団ファン)
>>7192
です。
今は極力水を少なめにして大分濃いめに煮出してるけど、
それでもなんか薄く感じる…
>>7190
戦闘だ!オラァ!!
早く修理終わるといいね…
確か今年の1月ぐらに1か月以上風呂なし生活予定になった方の書き込みみたけど無事に風呂修理終わって風呂ライフを楽しんでおられるのかしら
あれ…あれは去年だったかしら…
わいは飛行機の中でアキラ100%を見たことならあるなあ……
後は新幹線で船越英一郎と奥さん見たくらいかな
顕現順にAll300鍛刀リレーしてたけど、極不動の鍛刀終了台詞やっぱいいなぁ
のま不動のあの感じも好きだけどさ(毎度「新刃さんに絡むなし…」ってつっこんでたけど)
>>7195
お店の方的には嬉しい悲鳴かな?
>>7190
主さん、清拭は手引き湯!つまり70度位がおすすめだよ!濡れタオルをレンチンが手軽でお薦め。もう一つ蒸しタオル作ってお顔に乗せると肌がぷるぷるになるよ
役職には敬称いらないってひと、
ここを管理しているひとはなんて呼ぶ?
>>7205
横からだけど思っていても心に秘めといたほうがいい言葉はあると思うよ…
ワキザシッシュセブンってどう表記したらカッコよくなるだろうか
>>7181
ワイは水で煮出す派だけど
市販の缶のやつみたいにしたいなら、生クリーム(無糖)をちょっと入れたら良いのでは入ってるメーカー結構あるぞ
あと、リプ○ンはココナッツオイル入れてる
きよちゃん可愛い~!って書いて
「加州って書けよ」って言われたらうるせえ好きに言わせろと思うけど
これがいけるんだから、何にでもこの言い分なら筋が通ると思ってる人が増えたなと思う
>>7203
山か…閃いた!温泉を堀当てろと言う祢々さんからの啓示か!あいわかった明日裏山に温泉を掘りに行ってくる
太秦映画村でヒーロー戦隊物の撮影前っぽい人なら見たことあるかなぁ
親子連れと写真撮ったり握手したりサインしたりといろいろしてたわ
子供向けだからというのもあるかもしれんけど感心した記憶がある
言い任さないと気が済まないゴリラ対決おもしろwww
>>7204
お大事にしてください…
>>7219
管理人ちゃんは管理人ちゃんや
さかなクンみたいなもんや
もうこの話題はええで
>>7189
逆にこちらに来る人も最近多いけど
日本で儲けたって言ったら当然のようにぶっ叩かれる国なのに
どんな顔して向こうで活動してんのかな…
ありゃ……なんかまがまがしてる?
これあげるよ~
つホットミルク
つチョコカップケーキ
つミルクココア
つミルクティー
>>7210
横だけどミルクティ専用ってあるんだね~、
>>7197
さすがに言い過ぎ
思想信条についてはデリケートなほど注意するのは大事だと思うんだ
>>7207
あなたも冷静になろうな
>>7219
管理人ちゃん
>>7215
ワイ服着てるあの人見たところですぐに気付ける気がしない、裸とお盆のイメージが強くて
自分の嫌いなものも誰かにとっては推しってことを忘れないでね
>>7190
戦闘、いや銭湯デビューですか!大変なところ恐縮ですが、どうぞこの機会に様々な銭湯をお楽しみになってはいかがでしょう?思いきってジムのスポット利用で運動とお風呂やシャワーを楽しまれる方もおられます
どちらにしろ、どうぞよいお風呂ライフを
>>7181
皆さんありがとうー!
1つずつ試してみるよ。
来年の冬までには自分の中で納得いく味を見つけたい…!
>>7204
ゴリラもストレス溜まるとお腹に出るからわかる…!!
お腹の調子整えるには十分な睡眠も必要なんだけど心配事が多いとなかなか眠れなくて…って言う負のスパイラル
>>7222
どっかの喫茶店でミルクティ頼んだときにミルクとして生クリーム(ホイップじゃなくて液体)そえられててめちゃくちゃ美味しかったの思い出した
>>7218
ありがとう!乱ちゃん!
>>7221
その愛称でいくならW7かW`s7とかどうよ
>>7153
有名な芸能人に限定しても1年に3人は自殺してる。
3年に1人の間違いじゃない。
アイドルの話題見てから鏡見たらさ
黒い物体映ってる恐怖に震えてる
>>7238
がんばれー!
>>7230
ミルクティーはいただいた!
小狐丸と小竜が来ないのでおすすめレシピくださいまわします
>>7181
ワイも水やや少なめで煮だしてるけど、
茶葉はティーバッグを袋のまま鍋に入れて煮だしてる
チャイとかもブロークンリーフで作るし
ポイントは煮だす時間もちょい長めにして、牛乳入れる前にしっかり味が出てるのを見てから牛乳入れる
牛乳入れた後も、弱火でじっくり煮出して沸騰直前くらいのでグツグツ
味見て砂糖とかで味付け
>>7228 >>7234
そうか 非常に参考になった
ありがとう
>>7221
ワキザシッシュセブンを英語というかローマ字?で書く
(英語で書いたら規制された)
>>7247
小竜4振りいるけどレシピ覚えてないな~
>>7244
大丈夫?とりあえずバリカン渡す?それとも推しの真剣必殺スクショにする?
思想信条・政治の話は荒れる原因になるから
本来はこういう不特定多数のとこでは控えるもんだよ
荒れてしまうとみんな居づらくなるやろ?
そこはスルー検定で行こうって話なんよ
もうこの話はおしまいにしよう
なんか楽しい話をしよう・・・ということで蜻蛉さんhs
今回まじで30分が出ない
その代わりに今日一日で鍛刀で貞宗3兄弟、ケビンで源氏兄弟、お山ボス泥でおじじ来た
これは30分になる運を全部持っていかれたな…
でも、1振でもいいから謙信くん欲しいよー
長船太刀ズがんばえー!!(交代で近侍中)
>>7146
私も立場や歴史上の用語としてなら「天皇」
後醍醐天皇 とか 後鳥羽上皇とか
個人的には明治以降は
明治帝 大正帝 昭和帝だな
>>7207
たぶんだけど
ブラウザ版で見てると、いつまでも流れない……って感じるだろうけど
スマホ版だとどんどん下に行くから、スマホでしか見ない人は
「これだけ〈流れた〉から、返事しても見たくない人には見えないよね」
と思って返事しちゃうんだと思うのよね
ワイ、ロイヤルミルクティなら缶のテジャワのが好き…あれはチャイに近いんだがクリーム入ってない
>>7232
提案も余計なお世話ってあるから
日常生活大変だろうな~って
一人なら本人も周りもストレスフリー
ホークスの秋山選手は昔手違いで数学者の秋山先生を呼ぶはずだった講演会に呼ばれて判明したのが当日ということがあった
しかしそのまま講演会をしてくださったいい人
>>7244
んもぅゴリラったら人間スーツ忘れてるワヨ!
>>7253
斬りマスヨ
>>7201
漫画原作も秋元。
昔から色んな原作やってるけど炎上ネタをよくやる。
>>7229
向こうではちゃんと反日してるから問題なし
>>7235
それねw
わいも最初気が付かなくて、ふと隣見たら普通の男性だなって思ってたんだけど、顔みたらアキラ100%で2度見した
>>7253
サッダルマソウデスネタノシイハナシヲシマショウスートラ!
兄者の中の人のゲーム実況癒される~
>>7230
チョコカップケーキいただきます
>>7247
最近だとall863で来たような気がするな…ハハッ
うちは鍛刀産よりお山と8-1産のが多いから分からん
>>7247
小狐丸はレシピ記事ので来たよ
小竜は副産物で来た記憶しかない
>>7247
小竜景光は先行実装の時に顕現したから参考程度だけど、all810だった。
うちの小狐丸はほぼ鍛刀じゃ来てないな、お山ぐーるぐるで結構やってくるよ。経験値キャンペーンもあるしレベリングがてらいかがかな?
>>7230
ココアいただきまーす
うまんい!!
今きた
鬼滅見たせいで眠れない
加州極が相変わらず可愛いんだけどなんなのあの子?鍛刀ボイスで俺が一番なんだからねといいつつ万屋ボイスで·····くっそかわいい
サッダルマ万能過ぎでは
>>7266
時々見てる~癒されたり笑わされたり忙しいけど楽しいよね
>>7247
小竜も小狐もヤクザレシピで2振りづつきたよ
うちはお山と8-1に拾いに行く方が相性良いみたいだけど
>>7265
村正の汎用性高いなw
>>7247
白山くんの時にall893で副産物で来たよー
>>7247
どっちもALL550でポロっときた
なお三日月はどのレシピ回してもどの時代周回しても来ません
嫌われるようなことをした覚えもないのに来てくれません
(映画の子はいる)
時間なくて桜付サボったのに長谷部が遠征ほぼ大成功にしてくれて、今日だけで長谷部への好感度がうなぎのぼり
小狐はお山周回
これにつきる
プンダリーカが白蓮華って知ってからたまに村正と数珠様が脳内で絵的に混ざってしまう…
今日も寒いね千子の正ちゃん
え?寒くない?脱ぎたい…?いいよ!さあ早く脱ぐんだ!さあ願い事を言うんだ!契約して魔法少女(?)になるんだ!
家族に「おやすみー」と言うはずが「おやさにー」と言ってしまったww
同じサ行だからセーフだよね?
おやさにー
進撃の巨人再放送見るまで寝れな…zzhs
>>7281
初泥した時、深夜なのに「んえ!?」って声出た…
7230さん カップケーキ頂きます┏○ペコッ
やっぱ雑談記事はこうじゃないとね
(そしていつものようにサッダルマされる雛ゴリー)
狐はお山で来るけど巴さんは見た事ないぜ
>>7247
うちは鍛刀より山と峰行くほうがいいなあ
特に小狐丸は山の稀泥(巴、岩、三日月)の中で一番くる
>>7283
おっこん「私と契約してゴリラになってください」
>>7247
1振りだけだけど、鶴さん欲しくてall900で4、5回回してたときの副産物で小竜でてきた〜
>>7214
多分ワイのことですかね…違ったらごめんなさい
(11月に夜帰宅したら風呂使えなくなってて近所の銭湯に行ったら店畳んでたゴリラ)
真冬に台所で頭洗って身体拭く生活はきびしかった
無事12月に風呂工事してもらえましたよー
つかれたーしにたい
>>7284
伝わればそれでオッケー!!
おやさにーいい夢見てねん!!
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
>>7290
ゴリはもうゴリラだウホ
>>7288
うちもだ…こぎっちゃんポロポロ落ちるのに巴さんまじ来ないっすよ
>>7284
おやさにー
藤四郎レシピ(100/460/100/460)
ヤクザレシピ(all893)
他になんかあるかしら?
>>7263
なるほど
せやな
みったださんの真似して大倶利伽羅を伽羅ちゃんと呼んでるワイ
かなり反省中
友人と飲み会してきたっ
写真で少量だと思った料理がやたら多かった
居酒屋で◯人分と記載してほしいメニューたまにある
お腹いっぱいです
>>7288
うちも最近来ない
去年の秋頃はたまーに来てくれてたんだけどな
気長に探すぜ
>>7285
お覚悟………zzz
>>7190
銭湯なかったら、ネットカフェのシャワーあるとこオススメ
スーパー銭湯とかよりお安いよ
7292
おおーこち亀の両さんみたいな生活してたとは
経験値になって何かの時に役立つよ
>>7229
反日しすぎて某グループが出禁になったから出禁にしづらくするために日本人メンバーを一人は入れたいわけよ。
狐もおじじも鍛刀イベでホイホイ来るから革命前からわざわざ周回したことないわ
>>7283
大変だーおっこんメイデンがきたぞー!
>>7293
わかりみが深い
これ置いとくね
つ オフトゥン
>>7282
数珠様「脱ぎましょうか?」
村正「huhuhu…破邪顕正デース!」
>>7293
ワイもいいかげんしにたいが
秋の侍展までは生きる!
>>7293
生きるのだ!
つ推しの着替え写真
青江hs&数珠様hs
>>7303
二人とも起き……zzZ
>>7298
ミツヨ…
>>7282
サッ“真実、正しい”ダルマ“法、掟” プンダリーカ“白蓮の花”スートラ“経典”
要は「法蓮華経」のサンスクリット語だから数珠様とすっごい親近感
>>7247
うちの小竜はAll350産が2振と白山CPのときにAll893+札で来た子
小狐丸は拡充で拾って、なんかの副産物できて、あとはお山で拾った
とりあえず清光hsprしてから寝るねー
おやさにー
>>7221
8人目が来たら脇差し∞になるのか。
お笑いグループみたいですね。
>>7318
オラオラオラ
おやさにー
>>7315
いろんな意味ですまんかった
おつさにおつさに。誰が悪いというわけではないんだが、携帯ショップというのは何故あんなに時間がかかるのか…予約しても2時間コースとは(ヽ´ω`)
>>7313
お覚悟!
ワイの薬研が帰ってきたー!
薬研のための受取箱72やっと解放されるぜ
>>7313
おっこん(内臓カメラアイで政府へ映像データを送信中)
>>7293
ワイも時たましにたくなる
でも、推しの実物にもう一度再開して
この目で見るまではまだまだしねんよ・・・
生きるのだ7293よ・・・
しんだら推しにもあえんぞ・・・
とりあえず今日は休むウホ(:3[____]
明日になったらまた考えればいいウホ
加州帰って来たーーー!
今までかわいいと思ってたけど美人になって帰って来た
おかえり!とりあえず錬結しよ!
鍛刀CPの副産物でレア刀の習合するぞ!といつも思うんだけど、来ないんだよなぁ
目当ては来るからうちの場合は物欲センサーをピンポイントで照射しないと来ないのかもしれない
>>7295
いやいやシン・ゴリラになるのかも?
>>7316
なのにどうしたああも見た目も行動も戦い方も違うのか
そうかこれが……解釈違い……
無理を言ってるのはわかってる…
でも…どうしても爆笑したいんだ…!
【急募】
渾身のボケ
>>7013
地獄のお覚悟リティキィィィーッス
>>7322
元携帯屋やねんけど、10万の端末買うってなったら審査とかいろいろかかるし
個人情報も個人情報やからどうしてもねー
もうちょっと簡略化できんかとも思うけど
あとは携帯って誰もが持つからまあ色んなお客さんがおるんや
待たせてごめんね
>>7331
不可不可のふとん(CVちょぎ)
今日は日曜日か!
シフト制職場だと曜日感覚なくなるよね…
槍の極実装を夢見ておやさに
>>7331
本人にとっての渾身のボケは高確率でスベるからなぁ
>>7322
土日なんて半日潰す覚悟がいるよね
ワイは、駅近やショッピングモールにあるような人気店を避けるとか
皆が行かなそうなタイミングを狙うとかしてる
>>7322
先月機種変してきたけど予約なしで30分くらいで終わったよ
いつ行っても人が並んでなくてなぁ
採算取れなくて閉まるんじゃないかと心配してる
突然「京の刀」展の髭切・膝丸展示を思い出した
見上げるようなサイズの木の仏像の真向かいのケースに二振並んでて
あやかし 禍事 とにかく善くないものはスパスパ斬る気満々だった
三重になった影まで斬るオーラ全開だった
>>7336
うっ…
古傷がっ!…
>>7282 >>7316
ほんとほんと、わかりみが深すぎてしゅき・・・
村正、数珠丸さん、蜻蛉さん、みんな仏教とかつながりでしゅき・・・
>>7298
語呂だけなら不動、後藤、一期一振、審神者(?)も出来るのか
お腹すいたけどみんなが寝静まってる中なにか食べる勇気はない
こんな時間から愛染くんを鍛刀に付き合わせて一人薙刀鍛刀キャンペーンを始めたゴリラ
無事巴型を入手
>>7306
最近日本人混ざってんのそれでか
テレビ会社に自国民いるからデビューも大々的に報道されて
いらん知識だが知ってるわ
>>7340
何やらかしたか気になるところだが、これ以上傷を抉ってはいけないなw
>>7344
おめともー!
>>7344
おめともえもぉぉぉぉぉぉん!!!!
>>7343
つ白湯
>>7331
バナナの皮で滑った、とな?…そんなバナナ!
>>7344
おめ!
ワイもやろうかと思ったが最近しずさん鍛刀キャンペーンやったんだっけドャァ
>>7335
わかるよ~わたし今日月曜だと思って働いてたけど帰りの電車めっちゃ空いてて「世間様の休日ぅ」って気づいた
おやさにーいい夢見てね
>>7344
おめ巴ー!
>>7257
わかる
>>7343
うまかっちゃんに野菜とハムと卵を添えてあげようね
>>7298
パパ上の時960(CROW)とか529(厳島公演)にかけて鍛刀したよ
>>7343
友人は焼いてない何も付けてない食パンを静かーにモグモグしてるって言ってたw
>>7305
ありがちょう、風呂が使えるありがたさを実感したよ
疲れて夜遅く帰宅して、
難儀しながら身を清めるのがなんかの修行みたいだった
結局、風呂場工事自体も工務店の検証により応急処置で終わったから
また何も起こらんように祈ってる
>>7350
これがのちの7340である…
なんか美男高校生地球防衛部とかいうアニメで
「世の中金が全て。株を買って儲けよう(要約)」とかいう歌詞のキャラソンがあるの?
今日某所で聴いてなんじゃこりゃ!と。最近のアニメはなんでもありだな~
博多くんに歌わせたい、とこっそり思った。
お供とおっこんちゃんモフモフしておやさに
>>7343
少しくらいお腹に入れた方が寝つけるウホよ
つ カップラーメン
ここ最近小狐丸が自分のなかで急上昇してる
一度でいいからモフモフしたい
いや一度じゃ満足しないな…
>>7361
おやさにー!
('ω')スッ つ【ゴリ毛】
>>7361
おっこんメイデン「はぐー」
>>7347、7348、7351、7353
ありともー
明日のご飯は新人さん歓迎会だよ
愛染くんの好きな祭りだよ
>>7363
照れるウホ///
バナナの皮はいけない
殺ゴリ事件が起きてしまう!!!
>>7343
お腹に何か入れたら落ち着くかも~
つ【カップスープ】
7ー4ボスマスで初めて長谷部が落ちた!
と浮かれてたんたけど、ポッケ民なもんで
正座してやっちゃって足が痺れて動けない…
誰か助けて~
>>7292
ご本人いらっしゃいましたか
銭湯がしまってた話覚えてます~お疲れ様でした
試練を乗り越え風呂のありがたみを知ったからきっと今後ねねさんのご加護が!
ちなみに確認したら今年の1月にもお風呂が故障して苦労してる方の書き込みがあったので2つの記憶が混ざっていたらしい
風呂の神は時々試練をお与えになるのね…
当たり前のように風呂に入れる環境に感謝しつつお風呂入ってくる
>>7367
………………………まぁゴリラでもいいか…
>>7368
見た目はゴリラ
頭脳は子供
その名も
迷探偵 ゴリラ!
深夜に食ぱんに苺ジャムとマーガリンたっぷり乗せて食べたい衝動に駆られる
これで温かい紅茶もあれば…
>>7370
長谷部「主命とあらば!動かせば宜しいのですね?」
7331
某徹子さんを見たまえ……
「あなたは何か面白い芸は無いの?」と言われて面白い事が言える芸人が、どれだけいるか……
そして彼女よりしゃべくりたおす修造さんマジパネェ
>>7350
数珠さま「アッハッハッハッハ・・・!!バナナがっ・・・バナ・・ッ!」(手を床に打ち付けバンバン)
今剣「たいへんですあるじさま!じゅずまるがじゅうしょうです!きゃらほうかいです!!」
>>7370
背後に嬉しそうな白い影が!!
鶴さん、それ踏んだらきっとダメなやつーーー!!
ペロッこれは...
>>7370
おめ長谷部ぇぇぇぇぇ!!!
とりあえず足を崩してお休みしよう!うん!!
おっこんメイデンをprprしておやさにー
>>7379
ゴリラだな
>>7360
つSM判定フォーラム
>>7377
???「激しいねぇ…キャラ崩壊の事だy((」
修造カレンダーって今年のもあったんだろうか
鯰尾見てたら鰻食いたくなってきた
突然だが、みんなの全力のとうらぶ自慢が聞きたい
「審神者歴◯日でさにれべ◯だけど…まだゴリラじゃないよね?」とか
(よし、シールでコンプしたワイは齧られないな…)とか
(◯◯が☆振り来たワイ、他のゴリラが齧られているこの隙に逃げよう…)
みたいな、チラチラする遠回しな自慢はいらない。
正々堂々、自慢を聞きたい。
謙信くん百振り持ってるとか、静ちゃん習合カンストしたとか、3日でさにれべ300になったとか、みんなの一番自慢できる話聞いてみたい
ワイの一番の自慢は初市中で小狐丸拾ったことと、こりゅくんの最初の鍛刀CPの頃に始めたから、太刀3番目がこりゅ君なこと。みっちゃんより早くやってきたこりゅくん。
>>7381
おっこんメイデンをゴリ毛に変えておやさにー!
いい夢見てねー!
短刀に刀装を作ってもらうと軽騎多め
打刀に刀装を作ってもらうと軽歩多め
なぜだろう
>>7389
お互いがお互いの為に作ってるんよ
>>7389
男士たちはいつも他者のために刀装を作ってるから…かな?(キメ顔)
>>7385
あれって確か万年カレンダーじゃなかったっけ?
まいにち修造、ほめくり修造、まいにちテニスとかバージョンはあるけど
どれも一回買ったらずっと使えるタイプだったような
>>7387
ワイはとうらぶはじめてから5日で鍛刀で蜻蛉切さん出した!!!
池田屋1階を2回集会してはじめて日本号さんゲットした!!!!
>>7387
太刀3振目がずじゅ様5振目が三日月
今日の謙信くん1振りが来て乱舞レベル3まで後1振り!今夜は、他のまだMAXになってないレアが結構来た。毛利くん2(MAXになったよ)、包丁1、浦島くん1、物吉くん1。今夜の波は脇差しでした。大体30回くらい回して、半分は脇差、残りのうち半分短刀、半分打刀でした。
>>7393 自レス
集会じゃない・・・周回だわ
>>7387
白山くん鍛刀のとき一発ででた
>>7390
>>7391
なるほどかわいい
でも自分のために作ってくれてもいいのよ〜!
>>7370より
なんとか血が通って痺れがとれた
今度からはちゃんと座ってやります…
(背後にも気をつけよう)
>>7387
わいは2倍キャンペの時に明石、にほおじ、貞ちゃん、数珠様、みかじいちゃん、の5振りを1発ドロしたことかな
ゲームのオープニングの最初の、刀に被って出てくる4桁.3桁の数字って何?ずっと気になってるんだけど、全然閃かなくて……
数字は減ってるみたいだから年月日かと思ったけど年月日なら4桁.2桁.2桁になるだろうしなぁ。全然分からん……誰か教えてほしい
>>7394
審神者就任71日目。映画配布も含めてだが61振りいる。カンスト5振り、極3振り。
>>7387
pocket初日勢ですが開始3日目で蛍丸鍛刀できた。おかげで通常マップ攻略がすごく楽だった。そしてうちの数珠丸さんは地獄の100時間限定all100、10時間で来てくれたのだ!...ここの記事に報告しようとしたらコメ欄が禍禍しいことになっててそっと引き返したなー。当時はまだ人間だったからなー。今じゃがっつりゴリラだわー。コンプ民も継続中!
>>7401
年(西暦)じゃないかな?
過去にだんだん遡ってることを表現してるんだと思う
>>7401
4桁2桁2桁じゃなかったかっけ?
時間を遡ってる感じを表現してんのかなって思ってた
沢山歩いて疲れてるのに、めが冴えて、ねれない
眠気はある、仕事あるから早く寝たいのにぃ
ストレッチ(前屈運動)って効果あるかな?
>>7406
あると思うよ
あとは目を軽く温めるとか
>>7387
審神者始めて初日に平野(5振り目の短刀)
2日目に小狐丸(当時3振り目の太刀)(今の刀種では2振り目)
8日目に三日月(5振り目の太刀)が来たことくらいかな…
なおレア太刀は本当にこなかった
>>7401
確かに今見たら四桁+三桁に見えるけど、画面の広さの都合だと思う
前より字のサイズが大きくなった気がするんよね
四桁は西暦らしき数字だし
>>7393 追加
就任456日でレベ136はどうなのか・・な・・・
最推しの蜻蛉切さんは6本いてそのうちカンスト4本
>>7387
ワイの自慢は阿弥陀ケ峰実装初日のボスマス二回目でこりゅくんドロップしたこと
ホントあんなにするっとドロップしたの初めてだった
>>7406
全身をほぐすといいらしいよ
伸びてみたりとか
漫画でも読みながら寝オチもよし
>>7406
蒸しタオル作って目を休めてみるとか?
ストレッチも有効だったはずー
>>7407
ありがとう、試してみます
>>7387
村正実装の鍛刀CP以降は鍛刀CP勝利続き(ピックアップ除く)
白山くんは3回目で鍛刀成功
毛利くんも初実装大阪城で泥したからコンプは2年半くらい継続中
あとは何だろう?日本号が2ヶ月くらいで習合MAXなったのくらい?
いちばんスゲーーーーーー!って思った自慢?はノマ短6振りで新橋攻略ってやつだった
時々チャレンジするけどまだ成功したことないんだ
今新イベなんだったかという記事見てきて、映画から入った人は里と大阪城きつかったんじゃないかみたいな文が載ってた。けど、私は周回楽しくてそんなに苦じゃなかったんだけど(里は7万いった)これってゴリラ的考え方になりつつある感じ?
>>7417
ワイはケビン実装された頃に虎徹泥した人
長曽祢さんなんて毛利くんの0.07どころじゃない泥率だったんだよね?
>>7418
なりつつある ×
すでになってる ◯
こうだね!
>>7418
ペースは人それぞれだから何ともなぁ
>>7387
6-4初クリアで来た日本号
拡充で重傷乱舞になりながらも何百周してゲットした亀甲
>>7387
鶴丸に一目惚れで去年の4月に始めて、良く分かってないけどログインボーナスで貰った富士札で1発で鶴丸を鍛刀した事!うちの一番最初のレア太刀です。
7406です
なんか、寝れそうな感じになりました!
コメントありがとうございます
おやさにー
>>7417
ひええしゅごい
運よくボスマスまで行ってもボスで負けそうなのに
>>7424
少しは楽になってよかったー
おやさにーいい夢見てね~!
>>7424
良かったねー!おやさにー
>>7387
今回の鍛刀CPで札なし一発成功したことかな
>>7387
もっと持ってる方はたくさんいるだろうけど、数珠丸さん乱舞MAXで
控えが十振りいること~!自慢させてくれてありがとサンクス!
私まだ一目惚れした男士っていないんだよねえ...いつか出会ってみたいな
ゴリたちは一目惚れした男士っているー?
明日 とうらぶコラボメガネのレンズを交換してもらう
為に風呂に入ってきます…きます!!!
>>7430
蛍丸
大阪城の100階ってどこに行ったんだろう…
>>7430
鳴狐
>>7430
はいはいはーーーーい!!!
ワイは最推しの蜻蛉切さぁーーーん!!!
この男士に一目ぼれして、刀剣乱舞はじめたんだ・・・
今でも蜻蛉切さんは最推し中の最推し・・・・しゅきぃぃぃ!!
>>7433
リフォーム中なのかも
これ別に自慢じゃないんですけど、うちの本丸全員かわいいんですよ
>>7430
最推しが一目惚れした男士〜
刀剣乱舞をはじめて約半年後に実装されたんだけどこの出会いがなければ間違いなく刀剣乱舞をやめてたね
出会えた奇跡に感謝感激である
>>7430
こりゅ
>>7430
白山吉光
チラ見せの瞬間、心臓を打ち抜かれた
>>7437
奇遇ですねえ
うちもなんですよ
自慢は開始一ヶ月くらいの時に、狐と三日月じじいをゲトる為にまずレベル制限のある狐から探してレベル制限で追い出されたら山でじじいを探そうと思っていた。
狐探しに墨俣を300周はした頃、いい加減飽きてきたので気分転換に山に行ったら3周目でじじい降臨、混乱しながらデイリー鍛刀したら鶴丸と蛍丸降臨(どちらも未所持)、そして3日後に狐も降臨したこと。あの時のテンション滅茶苦茶やばかった
推しとでーあったきせーきが~この胸にあふれてる~♪
>>7435
7435だけどここまでぶっちゃけちゃって大丈夫かな・・・自分、刺されないべか()
>>7430
長義
>>7437
うちもですよ
>>7430
岩融
>>7387
自慢…つい先頃のにゃーさん鍛刀CPで1回で来てくれた
喚んでくれた近侍の歌仙とにゃーさんが自慢ですな
意識して集めてない長谷部のストックが21振りある
私にとっては一番凄い自慢よ!!!よ!!!(他に自慢できる事がガチでない…涙)
>>7418
立派なゴリラですねおめでとうございます
>>7449
みんなの自慢見て「はえ~すごんい」ってなるのはいいんだけど
とうらぶのいいとこは自分のペースで自分の好きな刀を愛でられることだから
あなたは好きな長谷部を好きなだけ集めたらそれでいいし泣かなくていいんだよ
ワイはノマいまつるちゃん乱舞カンスト7振りいるかわいい
>>7449
物欲センサーの話は置いとくとして…ほら拭けよ
つハンカチ
危ない危ない…危うく長谷部を単騎で厚樫山に放り込むところだった
みんなすごい!
今では全然レアではなくなっちゃったけど初めての戦力拡充で不動くん一発ドロしたこととコンプ民であることくらいしかないな
>>7451
ありがとう…私これからも長谷部集めまくる!!
>>7451
ありがとう、ワイも元気出た
一本の男士にどうしてこんなにもガチに気持ちが入っちゃうんだろう・・・
既婚者なのにどうしていまさらこんな気持ちに・・・まさかこれは・・・
というアイタタターでキモい雛ゴリサニーだけど、二次元と三次元は両立出来るって思うと元気出る
自分なりに愛せばいいんだよね、ありがとう
>>7455
ナレーター「こうしてまた一つ長谷部大量本丸が生まれたのである」
自慢。。
初日に平野を泥で拾って、2日目には鍛刀鶴丸きた
白金台で1発で貞ちゃんゲット
三日月、明石、数珠丸は検非違使付く前にゲット
1年ちょいのいま極以外コンプ(極は修行道具さえあれば出せる)
人妻!!
>>7452
ありがとうこのハンカチ優しさの匂いがする…
自慢?
にほおじケビン付く前に泥した事かな
イベ裏で気分転換に別作業しながらだったからマジ物欲センサー
>>7459
包丁くんありがとう、お菓子あげるからハウスね
>>7459
包丁くん、池田屋行こうか
自慢…初太刀が小狐とか…(今年で就任3年目!)
個人的には…
ミュから入った関係で源氏兄弟激押しだったんだけど兄者割と早く来てその次の日に弟が追いかけるように来てくれてすぐ揃ってくれたこと。うちの兄弟は本当に仲いいと思うんだ。
自慢は最初の厚樫山ボスマスでおじいちゃん拾ったこと
ちなアンシャンレジームのサニー
就任1年半くらいのゴリ
自慢はコンプ民(極含む)ということと、鍛刀キャンペーンで勝ち続けてることかな
包丁くん言ってることは小生意気(褒めてる)なのになんであんなにかわいいんだろう
セリフ聞いてるとなぜか癒される......すき......
ちな蜻蛉さん最推し7456、キモかったらスルーしてくだされ・・・
まあ現実的に7振のいまつるちゃんに矢継ぎ早に話されたら審神者パニックで対応できなくなるので好きな刀を好きなだけストックできるゲームに感謝よ
おやさにー
>>7470
おやさにーいい夢見てね~!
包丁くんの中の人の効果も凄いと思うんだ
アラフォーとはとてもとても
ばあさんや、こんな時間じゃが腹が減ったぞ(グギュル~
自慢考えてみたが、強いて言えば静ちゃん初出の鍛刀CPの時に10回以内で来た事だろうか…
でもそれ以来静ちゃん来ないんだよね…
進撃の巨人再放送見てるんだがラストのあれが軽くトラウマ
緊張する~
>>7473
仕方ないですねぇ
つ チョコがかかった柿の種
>>7473
じいさんたら…仕方ないのう〜
つ豪運ゴリラの丸焼き
>>7473
わいも
開店時間になったらミスドにかけ込む...
逆自慢は静ちゃん出すのに薙刀レシピ1640回まわしたこと。我が本丸の爆散王よ静ちゃんは
>>7473
おじいさん、わたしもですよ
リアルにお腹すきすぎて力がでないから夜食
つ 野菜生活 日向夏ミックス
つ 焼いた餅&チンゲン菜入り春雨スープ
>>7475
ラストハッピーエンドやないん?
ドキドキに備えるわ。
>>7477
ばあさんや、なんかこれ毛だらけじゃぞ(モゴモゴ
深夜の自慢大会?
数珠丸様拡充で一発ドロかな……(なおall100は大爆死した模様)
>>7473
じいさんや~わしも腹減ったのぉ~
つ【トースト】
all100…ウッ……
風邪かと思ってたのに病院行ったら喘息だった。つらんい…。けど暇すぎるからレベリングがてら7-4長距離短刀ちゃんたちで回してたらぐんぐんレベル上がってくの楽しいし数珠様も8振連れてきてくれるし、他レアもポロポロ拾ってきてくれるしで病気も吹っ飛ぶ。ああうちの子が今日もみんな可愛い。
初太刀三日月(就任2日目鍛刀産)と始めて1ヶ月以内に拡充で虎徹兄弟と数珠様と兄者と物吉くん泥したことを自慢しておやさに
あんすた?の沼にはまってきいてみた。
やってて、刀剣乱舞?ないの?って、調べてなかったので、
番組のリクエストしてきた。
アンケートに尊敬する人は?で→ゴリラと呼ばれる人達
>>7486
大丈夫ですか?どうぞ体お大事になさってください。
ところで私も7-4長距離を短刀ちゃんたちと周回しているのですが、まっっっったく数珠様がいらっしゃいません。
差し支えなければちょっと腕をかじらせて頂いてもいいでしょうか?
>>7486
おつさにーぽんぽんヽ(・ω・`)
喘息は大変よー(同じく喘息持ち雛ゴリサニー)
でも、素敵な本丸の男士たちがいると気が紛れるよね・・・
暖かくして寝るのよー
ふーろ上がったー!!!
晩酌する(缶つま&缶チューハイカパァ)
最近まっさらな食パンにバターを塗って焼くのハマってる
一度やってみたら香ばしくてびっくりした…そのまま何も付けないで食べるの好き
7435、7456、7469です
みなさんの気分を害しすみませんでした
>>7493
蜻蛉切推し審神者さんだよね?
どうして謝るの、微笑ましく読んだよ~
7493です それでは私はこれにて失礼いたします
きっとここには来ません それではおやすみなさい
うわ何か色々やばそ
>>7494
ここでは夢や腐など二次創作系の話題を出したら荒れてしまうのはわかっています
恋をしてしまうほど推してしまうのは夢に近いと思い、断りを入れました・・
アルフォートうまんい
このビスケットの風味が好き
>>7496
色々とやばい人間で終わっていることも自分でもわかっています
こんな私情を出してしまった自分がヤバイ存在なんで・・・
>>7492
バターって塗ってから焼くのと焼いてから塗るのとで全然違うよね
昔は焼いてから塗るもんだと思ってたから塗ってから焼いてみたとき感動した
どっちもすきだけどね
>>7498
もうすく3時だからって
おやつの時間はまだ先なのよー
とりあえず、この度はお世話になりました
皆さま、いろいろありがとうございました
再びここに顔を出せるかはわかりません
ご迷惑おかけしました
ラスト…これよ…
もう3時なのか・・・
どうりで眠いはずだ
>>7501
えぇ…違うのか(´・ω・`)
じゃあ歯磨きし直すかな
おすそ分けするね
つ アルフォート&ホットミルク
ハラキヨーハラキヨー
あと2時間で日課が切り替わるね!
多分、自分・・・ワイも疲れていると思います・・・
今は少しネガティブになっていると思う・・・
休んだらこの思い抜けるかね・・・
同じ3時なのにおやつ差別するのは可哀そうよねmgmg
飯テロのせいで余計にお腹すいてきたー
早く朝になってくれーご飯食べに行きたい
おふとーんの中で桜付けしてると、寝落ちしちゃう時間
>>7509
イミフで草
早目の朝食でいいよね!mgmg
>>7508
疲れていると思考がネガティブになりやすいよね
元気になれるようゆっくり休んでね
>>7513
7時頃にはお腹すいてそうw
>>7510
( ^-^)_一平ちゃん
>>7515
ちょっと早めの10時のおやつを食べればいいさ!
>>7509
おやつ差別というパワーワードw
>>7469
愛が伝わるから気にしなくてよいのに
わいも蜻蛉さんしゅき
>>7514
ありがとう ちな7508は蜻蛉推し雛ゴリー
きっとワイは疲れて思考回路がやばいことになってる
もう寝る みんなおやさにー いい夢見てね
秋田犬可愛いなぁ
ずっと動画見てたら白いぬいぐるみにしか見えない
>>7517
なんとw
今、このウィンドウを消そうとしたら
蜻蛉さんの放置ボイスが聞こえたから涙出そうになった・・・
ありがとう あらためておやさにー
>>7521
わかる秋田犬可愛いよね
特にあのモフモフな耳が好き
3時 朝食
7時 おやつ
10時 昼食
13時 おやつ
17時 夕食
20時 就寝
ちょうど良さそう
極博多が狙われすぎ
金刀装はがされたから一旦本丸に戻ってつけ直して、
統率上がる馬に乗り変えて出直したのに、
今度は一発軽傷くらって、夜中なのに大きな声出ちゃったよ・・・とほほ
秋田犬をかわいがっている秋田くんの動画はかわいさテロ
3時だー
焼き餅&チンゲン菜入り春雨スープうまうまー
7525
うちの爺ちゃんと同じ様なスケジュール
>>7516
羨ましいギリィ
わいも焼きそば食べる...朝になったら...
>>7525
スペイン人の食事だろうか(1日5食)
夢の中でBAR長船かホストクラブDATEか魔王喫茶織田組か粟田口劇場に行けることを夢見ておやさに
>>7532
おかえりなさいませ主様うほー!
ゴリラ近侍喫茶は初めてですかウホ~?
>>7387
就任11日目に亀甲さん。まだ太刀がいなかったから1時間半にがっくり。出てきて、誰コレ?(なんだこれ使えんのか)
あとは、とうらぶをやってみようと思ったそもそものきっかけの推し(レア)が鍛刀2回目で来たことかな。
最初の方に出なかったらやるつもりなかったのに、おかげでここまでやることに。
>>7533
横だけどちょっと行きたいなその喫茶店w
さて、風呂に入るか!
>>7536
ほかってらー
>>7532
すごい魅惑のラインナップだ~!天才なの?天才なの?
魔王喫茶気になる、モーニングはやってますか?
そして7533の返しな!(笑)
上を見てはいけないよフフフ
>>7539
目にぴちょんと来るから??
>>7533
ゴリラは集合知だからどんなお悩みにも対応してるんだろうな...
行きたいなゴリラ近侍喫茶...
>>7532
お昼ご飯は道の駅にある堀川食堂のジビエなんです?
そして起こるは魅惑のキャットファイト
風呂入ってるとドアの傍でおヌコが待機しててゆっくりできない
急かされてる気になるんだよねえ
久しぶりに花丸観てる
いやし〜
>>7543
にゃんこ同士の争い?
フシャー!
>>7540
男士の入浴と間違えて入ってきて天井に張り付いてるゴリラと目が合うからかもしれん
>>7544
うわ~、可愛い!
>>7547
ヒェッ
>>7544
めっちゃかわいい...7544がいなくて寂しいのかな?猫飼いじゃないからわからないけど、こういうエピソードほんわかする〜
>>7549
ホラーより怖いんですがww
>>7544
うちはトイレにいるときドア前にヌコが待機してる
>>7552
少しの時間も離れたくないのかな?可愛い
天井や床下に張り付くスパイダーゴリラなんて誰得なんw
>>7542
堀川食堂は安くて特盛で男の味の美味い店。どっかの山で仕留めた猪やら熊やらが不定期でメニューに載る
魔王喫茶織田組では髑髏を模したグラスに葡萄ジュースを注いでもらえる。長谷部の演じる「魔界の王様」は必見
薬研とみっちゃんは掛け持ち
朝起きたら、極のレベル5くらい上がってないかなー
本丸でも五虎ちゃんがお風呂に入っている時に虎くんがソワソワして待っていたら可愛いなあ
極たろじろの生存が106と102まで来た!
けびたん経験値うまうま〜いつもこうなら大歓迎なのに
>>7557
そして花丸の虎目線その2~ in 脱衣所 ~ですよ
>>7557
んああ〜かわいい
お供組みんなそんな感じだったらいいな
>>7560
ほんわかエピソードから一気に不純な話にw
>>7557
浴場の一角に動物用(狐、鵺、虎)の浴槽があるかもしれない
かめきち用の海水槽もあるかもしれない
っていう妄想
>>7561
本丸によってはお供を膝にのせ人魂をあやしながら待ってる霊子さんのほほえましい姿がみられることも
風呂上りひんやり機能つき
>>7564
そっか霊子さんもw
>>7559
ケビン「A5ランクの和牛を毎日食べたら飽きるでしょ?つまりそういう事よ?」
>>7566
(ガシッ)ケビンちゃーん自分の価値や位置づけを自分で決めつけちゃダメよ?
最高級魚沼産コシヒカリは毎日食べても飽きないのよ?
え、5-4って小狐丸っていたっけ!?三日月なら沢山泥するけどやり初めてから本当初めてなんだが!!
2マス目下。はーびっくりした、鍛刀や5-3産もいるけどお山はいなかったから取っとくかな
>>7567
ものは言いようw
ウタマロ石けんしゅごい
おはさにー
誰もいない…ならばやる事はひとつしかねえ!
>>7571
予防お覚悟!
本丸の食事でパンのトーストはどうしてるんだろう?
あの量をやるって大変だよ…
花丸の石窯オーブンみたいのでやるのかな?
グッモーニン!
朝日の光で自然に目覚めるって、快適なスタートを久々にできた。
外の空気が少し冷んやりするから、二度寝するー。
おやさに〜ノシ
おはさにー
今日から毎週朝6時に大河の葵徳川三代やってるから本丸で流したい…
池田輝政出るよ大包平!!
>>7568
狐は5-3ボス泥から5-4通常マス泥にお引越ししたんだよね。
極々たまに泥するけど、通常マスから泥するのってちょっとビックリする(笑)
>>7575
マジかあああ!(今起きた)
あの忠興様格好いいんだよなーあああ見逃した!
>>7577
ま、また関ヶ原シーンあるから…(蟹江正則もいいぞ)
あの忠興様はほんと容赦なくてすごいよね
息子たちも離縁させるとこは衝撃だった…
おはさに〜寒い
そねさんの無防備なお腹を枕にしてhs二度寝したい
鬼滅の興奮が抜けないよ
アニジャアアアアアア
>>7579
そこ!
おはさに~
今日は\ヨット/\ガンサク/脇差の誰か だったよ!
>>7575
関ヶ原!
山姥切国広と蜻蛉切が出てたんだよね
>>7583
刀と槍がだよ!
>>7578
離縁拒否して夫婦揃って家を捨てるのも凄いけど
最近ここの見すぎでドラッグストアでh&s見かけた瞬間に心のいち兄がお覚悟暴発しかけた
おはさに〜
今日も元気にレベリング!お山ハイキング行ってきま〜す!
おはさにー!
日課でAll300回したら鯰尾くんと乱ちゃんと謙信くんだったから今日はきっといい日になる
仕事行ってきまーす!!
>>7585
そこはドラマ内で描かれてないから知らなかった…
>>7586
ごめん笑ったw
パンケーキを蜂蜜で貼り合わせ生クリームで塗り固めて城をつくる
それを食う(糖質モンスター)
白いからカ口リーはゼロ
おはさに
今日は選挙の日だな
やっと選挙カーのうるさいのとおさらばだぜ!
おはさに!やっとお山ボスまで行ける…!?って思ったら(よく寅出る)エラー出たorz
起きてホットケーキ作るかな…
>>7589
家は捨てたけど
落ち着き先は京の幽斎様つまりお祖父様のとこだったりする
>>7588
いってらー
ワイも準備しないと
お互い仕事がんばろう
おはさにー。今日から鬼太郎新シリーズだからみてるなう
>>7596
ろり猫娘かわいい…
日課鍛刀物吉くん来てくれたからうれしい!
今日はいい日になるぞ〜
50とか打刀だと60とか遠征に便利なレベルまで行くとレベリング出来ない時に少しでも経験値入れようと思って遠征に出すようになって結果こういうレベリングすべき時にも遠征部隊のままにしてしまう…
みんながみんな7-4に連れてけたらいいのに←
>>7599
桜付けのタイミングで組み直すようにしては?
わいはカンスト組に遠征行ってもらってるけど、内部経験値で表示の順番変わっちゃうの嫌で適宜組み直してる
今日の鬼太郎、鵺だと知って最初の数話ぶりに見てる
何で猫娘ちゃんちっちゃくなってるの?
>>7601
数話前にとある理由で死んだけどいろいろあって生き返った。
(ただし妖力戻るまでは小さいままで記憶も戻らない模様)
このED子供泣くやろw(中盤あたり)
訳あって実家に帰ってきてるんだけど、朝から鶯2匹がずっとホーホケキョ対決してるw
>>7604
鶯A「俺の方が綺麗に鳴けるんやで!ホーホケキョ!」
鶯B「なに!?俺の方が綺麗やろ!ホーホケキョ」
>>7602
そうだったのか
ありがとサンクス
>>7600
桜付けを面倒と思ってずっと同じメンバーで出しちゃうあたりがダメなんですよね…
極打中傷者が出たので江戸城出て特レベリングします
おはさにー
数日前に、握手会行く服装で相談したゴリなんだが、ついに当日を迎えて吐血しそう
おかげさまで服はきまった!!
推しに会うために、今から身を清めてくるよ
推しとチェキ&握手とか爆散しそうなので、きっと今日が命日やな。。。
元弘の乱の通常マスで兄者きた!
泥できたのは初めてだから叫んだw
>>7604
若い鶯は先輩鶯から鳴き方を学ぶっていうからその二羽は師弟鶯なのかもしれない
製造業のわい職場についたら停電がおきたらしく装置が狂って朝からバタバタしてる……
ほぼ全台狂ってるし無事なのも別のエラーおきてるしで日曜は比較的いつもはゆったりなのに
班交代制だから残業はないけど明日も影響でるんだろうなー
部屋に閉じこもって周回したい
>>7608
覚えておりますぞ!俳優さんのだっけ
服決まってよかった〜!
せっかくの機会だから楽しんできてね
いのちだいじに
鬼太郎もBUCK-TICKも好きだけど、合わさると違和感しかないなぁ
でも、CDのジャケが水木しげる風の絵のBUCK-TICKだったら欲しい
>>7608
木炭はわたしが使っておくから安心して楽しんできて!
いってらっしゃーい!
わーやっと謙信くんお迎えできたかわんいい
小豆さんもはよきてほしい
>>7604
とある山だか森だかに生息する鶯が、全て鳴き方下手くそで「ホー…ホケッ…」って感じだったのを心配した人が、鶯笛買ってきてひたすら吹いてみせたらいつの間にか鶯全ての鳴き方が「ホーホケキョ」に直ってたって話思い出した
>>7608
わかるぞわいも推しの接触イベントの時確実にしんだから
深呼吸だとりあえず深呼吸!
それとわいは握手の時に緊張で手汗ヤバかったからハンカチかウェットティッシュあるといいぞ
昨日受取箱の中身整理したらものすごく時間がかったし資材が4桁増えた
今後はこまめにやろうと決意しました
>>7615
おめ謙信!
謙信くん! 来てくれてありがとう!
つつきすぎかわいすぎてちょっと罪悪感を覚えつつもやっぱりかわいくてprhs言ってるゴリラさん達の気持ちがわかってしまいそうになったよ…
大包平の資材拾う時のセリフに初見時イラッとしたゴリラ
だが大包平を出陣させる時のメンバーが
源氏兄弟、伽羅ちゃん(極)、兼さん(極)、数珠様
のため拾ってくれるの多分数珠様だけど良いの?大包平?ってニヤニヤしてる
>>7621
大包平単騎で資源マス踏むのも面白いよ
あのセリフなのに自分で拾ってるからw
>>7621
大包平「誰か!拾っておけ!」
兼さん「隊長だろう?あんたが動くべきだろう!」
伽羅「…馴れ合うつもりはない」
髭「うーん…どうしようかなぁ?膝◯」
膝「膝丸だ兄者何故伏せ字にした」
数珠「分かりました」
大包平「!?まっ待て!お、俺が拾いマス…」
あああ明日学校で身体測定…伸びていない身長…去年よりも増えている体重…まぁこの一年でゴリラになったし、毛皮のぶんだよね!ゴリラライフ、たっのしー!!!!
おはさにー
とりあえず、起きたから選挙に行ってくるよ
とりあえず、ゴリ毛整えなきゃ
>>7623
鶯丸「今日も大包平がバカやってて茶がうまい」
大包平ほんすこ
>>7625
えらいぞ!そんないい子はこれ使いな
つ高級豚毛ブラシ
5倍CP中はケビンさんがレキシューをザシュっと斬ると「キャーすてき~!」ってなる
「K・B・C ♡」といううちわ持って出待ちしたいぐらいだ
せっかくの経験値アップ祭りなのにする事がみつからん…
極にしてあげられてない大太刀ふた振りレベリングするか…?
とりま庭の桜で花見だぜー
ちらし寿司がうまんい(^-^)
ラデュレのチークがかわいくてかわいくてほしいのだが、頬の赤みがうっすら残ってて、このままだときれいに発色しないなと思って買えない…
保湿しまくって日差しも避けまくってるのにー!
そういやKBCてケビンなんだ?九州朝日放送じゃなく
Cがどこからなんか分からんから、とりあえず狩ってくる
>>7632
けびいしのCやでたぶん
>>7632
音読すると分かるぞ
>>7623
兄者のはある意味間違ってない
けーびーしー
買ったまま置いておいたスーパーカップのソルティバタークッキーがめちゃくちゃおいしい
これ定番にならんかなあ
剣って大きさとしては脇差より短いと聞いたんだが
白山くんは夜戦弱体化ありました?
足が遅いのはともかく練度あればワンパンは可能なのか
まあうちに白山くんなんて子はいないんだが
>>7637
それバニラと間違えて買っちゃってずっと冷凍庫に入れっぱで食べてなかったんだけど今日帰ったら食べようと決めたサンクス
>>7639
おいしかったよー楽しみにしてて
>>7628
ありがとう
選挙行ったら、ワイの小学生のときの担任の先生いたよ(市役所に勤めている)
>>7586
一兄「おか……!…いや、落ち着け、冷静になろう。ふー…、これはただのシャンプーですな。この刃はシャンプーではなく不届き者を滅するためにあるのです」
おはさにー
健康診断に備えてジム行ってくるー
男士が数字数えてくれたら筋トレもっと頑張れるのにな
>>7638
検証してくれた方がいたけど太刀と同様の弱体補正になるそうだよ
>>7637
スーパーカップでラーメンの方想像してしもた
ああでも、いつか現実に起こりそうな気がする(バニラ味…)
>>7643
いってらっしゃい!
脳内で男士に数えてもらおうぜ
>>7643
つ にっかり妖かし数え唄
>>7646
ひとぉぉつ!!
>>7643
青江カウンターとかほしい
いちいち意味深な感じで数えてくれて気が散るやつ
おはさにー
仕事行く前に選挙行かないと
>>7637
この前近くのスーパーでみたから仕事終わりに買いに行こうとしたら在庫無くなっててしょんぼり帰ったわ
>>7643
青江「11人…12人…13人……おや…1人多いねぇ、フフ…どこから迷い込んだのかな?」
パンケーキ作って食べるぞー🥞
>>7643
青江「1枚、2枚、3枚…9枚…おや、1枚足りないなぁ」
>>7653
短刀ちゃんたちとパンケーキ作って食べたい
>>7653
いち兄「パン…ケーキ…?焼かねば…弟たちの為に焼かねば…焼かねば…弟たちの為に」
>>7631
グリーンの下地なら赤みの部分を補正出来るって読んだことあるけどどうだろう
>>7624
毛皮はほら、今もっさり防寒冬毛から生え替わる時期だからしゃーない
(数字から目を逸らしつつ)
>>7656
いちにい、もう焼かなくて大丈夫だよ
>>7656
いち兄w落ち着いてw
>>7638
攻略wikiによると、打撃面においては補正がないかも(上で言われてるように太刀と同等?)だけど
統率にかなり補正がかかるらしい
カンストしてると7-4短距離の高速槍から1ダメしか食らわなくなるとか何とか
カーモンベイベー検非違使ー
パンケーキとホットケーキの違いがなぜか
わからないんだけど
甘さなのか厚みなのか…
青江「おっきくなるクスリをあげようかな...肥料のことだよ?」@畑
>>7663
パンケーキは生地を鉄板で焼くものの総称、ホットケーキもクレープもワッフルもまとめてパンケーキと前に見たことある
>>7657
やっぱそれだよね…コスメカウンターでやってもらったんだけど、それだと下地二種類使うことになるから毎日はしんどいなぁと思って…
平日もがんばるか、休みの日だけと割り切って買うかもうちょっと考えてみる…
ありがとう!
>>7663
ホットケーキは和製英語だからパンケーキであることには変わりないと思う。でもホットケーキミックスとかは甘いのができるけど、甘くないパンケーキもあるからパンケーキだけど一概に同じとは言えないかもね!
母の日のプレゼントを何にするかそろそろ考えはじめなければ…
毎年悩む…
お山で巴さん落ちた!
ほんとに居るんだなぁ都市伝説かと思った
それにしてもおじいちゃんいないわー
一度も落ちたことない・・・
スーツの号数がレベリングされてて死にたい
>>7670
成長期ですな!
>>7664
ふーしぎなくすりのーまされて!
ねねちゃんの腹筋は自然の恵みndnd
ねねちゃんが極めたら神様っぽくなりすぎて人型やめて発光体とかになっちゃったらどうしよう
>>7669
巴ちゃん落ちるのか!
脂肪をkcalに変換して、さらに経験値に変換して、男士にえいや!
明日始業式だうわぁクラス替え
シュクダイオワッテナイナー
ケービーンちゃん!遊びましょう!!
>>7671
死にたい
>>7676
ワカイナー
>>7673
セクハラされなくなって安心するんでない?
>>7669
おめともえー
>>7677
ケビン「上司に花見の場所取りさせられてるんで無理でーす」
スーツの号数どうやって落とそう…
>>7671
横に伸びる成長期…
>>7683
ワイは今月から自転車通勤を徒歩通勤に変えた
デスクワークだから運動不足解消も兼ねてサイズダウンしたらいいなと思ってる
>>7685
私も歩ける時歩こう。
>>7667
自分もホットケーキは和製英語だと思ってたけどhotcakeという言葉もあるみたい
ベーキングパウダー入れて焼いた分厚いタイプを言うみたいね
ソースがウィキペディアだけなのもどうかと思って検索結果を英語にしてuguって見たが日本のホットケーキの紹介以外もレシピとかいっぱい出てきた
「ホットケーキ」は和製英語と思うほど日本イメージ・家庭の味イメージあるから最初は「うちは本格派だよ」っていうのを示すために使うところ多かったのではなかろうか
>>7668
毎年ちゃんと考えてプレゼントしてるだけで偉いよ…
リアルに消費カ口リー2倍5倍キャンペーンとかあればいいのにな
極短刀で7面か、極打刀で8面か…8面の方が経験値高いけどケビンは出したくない。
みんな40〜50ですがおすすめないですか
>>7682
一緒にお花見するから場所教えて~!
>>7684
やめてぇ!!
>>7689
消費2倍、摂取5倍キャンペーン?
>>7672
しぶやでうみをみちゃったり
たけしたどおりでポールダンス?
8-1久しぶりに行ったけどかったいねぇ…極蛍の2倍攻撃で落とせなかった…陣形のせいもあるけど
行ってくる、仕事へ
>>7685
ワイお昼ごはんの後20分くらい歩く予定
午後からの眠気に疲れが追加されませんように…
>>7690
なによりも安全を取って峰のボス前撤退してる…
中性脂肪「手入れしてくださーい」
ワイ「中傷ですらねぇじゃねぇか」
>>7689
堀川「脂肪燃焼キャンペーンですか?わかりました!堀川sブートキャンプの参加はこっちでーす!」
>>7698
なんとなく7-2に出陣して6振重傷くらいました、峰にひきこもります。
生存1薙刀はじめて見た、こわ…
>>7699
脂肪が手入れっていうと霜降り連想する
肉…焼肉…食いてぇ
>>7699
ドクター白山「保険適用外です」
わがままボディ「かしこまりました!脂肪を入手ですね!」
>>7703
でもやってくれるのねhs
テレビでKBCって出てきたら反応してしまう…検非違使ちゃうわ九州のほうやわ
>>7704
や め ろ
脂肪の里
>>7663より
やっぱり分けるとしたら「味と厚み」なのかなぁ
(ウチではホットケーキの素にココアや抹茶
、インスタントコーヒー入れるよ)
>>7690
きわ短は新橋、きわ打は峰でボス前撤退かなぁ
>>7706
テレビ欄見るときの既視感コレか!
>>7708
焼き払え!
>>7709
ホットケーキは厚みのあるスイーツ系
パンケーキは薄めに焼かれたお食事系(にも合う)
ってイメージで解釈してた
諸説あるみたいだけど
>>7712
すげえ燃えそう
>>7705
門前払いの可能性もある
ラーメン屋でギョウザ頼むのはいいんだけど、結局食べきれなくて最後の1、2個を押し付けるのやめて欲しい
こっちもラーメン食べるの遅くて麺伸びるから腹いっぱいなんじゃよ…
>>7712
火炎放射器持った刀装ちゃん想像しちゃったじゃん
とりあえず次の選挙まで県政に文句言う権利を手に入れてきたZ
再来週には市政に文句言う権利を手に入れるZ
今からスイーツバイキングキメてくるZ
今日選挙ある人はちゃんと行くんだZ
>>7709
まあおいしいし細かいことは
ホットケーキバンザイパンケーキバンザイ
フィーリングではなかろうか
とりあえず確かなことはパンケーキ5000枚いち兄に「あれホットケーキだったからやりなおしね」と言ったら粟田口一同が泣き崩れることぐらいだ
今日のおやつは姉(not審神者)とパフェを食べに行くのだ~仕事してるから久々に休みが被ったから楽しみだなぁ
青江「君のそれ、凄いよねぇ…たっぷりで。ポテチの袋もこれくらい詰まってればいいのにねぇ。……お腹のお肉のことだよ?」
スーツの号数が上と下でバラバラなもんでセットで買えないのが財布に痛い
体型としては薄いからウエストもそんなにないのに肩幅だけはゴリラなんだよな…肩に合わすと身頃が余るのも悩み……
8-1ボスで小竜さん落ちたー!!
そして経験値アップから籠ってる8-1でもうすぐ月任務のケビン狩り終わるよーww
頑張ってメンテまでに二振り目きわべを90にするんじゃーーー!!!(残り13万6千)
>>7721
な、何て恐ろしいことを((((;゚Д゚))))
謙信くん来たー!
普段ぜんっぜん来ないから今回のキャンペーン中に習合レベル3にしときたくて頑張ってるけど、あと3振り…
来ると信じて回す!
祖母がすっかり食欲なくしてしまったなぁ
メイバランスとか買ってみようかな…
>>7725
おめ謙信!
>>7726
好物でも食べたがらない感じ?
>>7676
とりあえず宿題やりなされ
>>7726
ジュース感覚でおやつとか朝ごはんとかに付けるといいかもね
>>7721
青江…そうだ6月に青江に会いに行くんだ
ダイエットしなきゃ…でもポテチ食べたいよー
>>7728
好物ならちょっとは食べてくれる
でもそれ以外はすぐ箸が止まっちゃうみたいなんですよね…
今北
にっかりと霊子さんhs
>>7730
メイバランスだけっていうのはやっぱりよくないですよね
気に入ってくれるかわかりませんが、おためしで出してみます!
どうも初心者審神者です
江戸城の攻略のコツとかおすすめの部隊編成ってありますか…?
>>7732
お祖母様の好物が何なのかわからないから何とも言えないけど、おかず系ならそれをメインに足りない栄養をそのメイバランスとかで補っていけば良いかと。まずは食欲を取り戻さないことには栄養も取れないし…
お祖母様の食欲が少しでも戻るといいですね
うちの父がお隣の小さい子に懐かれてるみたいでその子がお出かけした際に
「おじちゃんにお土産買ってく~!」ってなって先程父にお土産持ってきたと聞いて
いい子すぎて毛利くんじゃないがふぎゃーな気分になった
あーどうしようブルーのGジャンにレッドのショルダーはアリなのかゴリラわかんない…
リップの広告の「イエベ、ブルベ」のフレーズを普通に「イエスと言う長谷部」「ブルブルする長谷部」だろうかと思ってしまった
友人が「蜂須賀はプライド高そうで苦手かも〜」って言ってた
確かにそうかもしんないけど…!ハニーは噛めば噛むほどおいしいんだよ!!!と今ではすっかりハニー沼にいる住民は思います
>>7735
5面突破してたら余裕だよ
育てたい子、育てにくい子隊長にしてもするする育つから楽ちんー
スパンコール付きのジャケットにピッタリしたパンツとヒールの高いブーツ履いた脇差部隊が見たい
>>7738
ありだと思う
>>7735
イベント江戸城は敵は弱いからレベリングしたい男士で組んでも問題ないよ~
ただ室内戦だから短刀の方が有利
管理人がまとめた過去イベントの記事にも目を通すといいです
>>7735
前回の江戸城の記事見てくるといいよー
>>7731
横だけど、同じく……一緒に頑張りましょう
>>7739
ブルブルする長谷部は何をブルブルしておるのか…
なんでかわからないけどめっちゃ寒い
エアコン入れてるのになぜだ!?
なんだろう昨日から動いてないからかな…あまり食べてないからかな…
>>7740
初見で敬遠されがちだよね
あなたが楽しそうな姿を見せていればいずれ魅力をわかってくれるよ
>>7748
村正「風邪をひいてはいまセンか?服は着ていマスか?」
>>7726
介護用栄養食は結構味付けによって好み分かれるから、いくつか種類用意して一度試してみると良いと思う。
容器そのまんまだとあからさまに病人っぽくて嫌って人へは、コップや器に移して渡すだけでも反応変わるよー
頑張って!
>>7739
「あなたはブルベ?それともプルベ?」
>>7747
ブルブルブルブルアイアイ♪ブルベリアイ♪
の方が何故か浮かんだ
>>7743
Gジャンのインナーとか下のスカートだかパンツをシンプルめにすれば赤がアクセントになって良さそう
(センス皆無ゴリラの印象)
いらんかもしれんが、出汁を一カ月ほど意識して取るといいって
舌の味蕾が1カ月ほどで更新されるそうなんだけど塩を減らした出汁を飲み続けていると濃い味付けになれた舌が繊細な味になれるので、相対的に濃い味付けが薄味になっていくそうだ
自然と4キロほど落ちるそうで自分今やってる
「自分は審神者に大事に思われているか」
に関して初期刀組はどう考えているか考察していたら箱沼に沈んだ
これだから考察はやめられない
>>7737
毛利くんたぶん可愛すぎて悶えてるんじゃなかろうか
>>7740
はっちはとっかかりで損してる気がするけど、すんごい好青年ですっごい可愛いやつだって気付いたときの印象のギャップがたまらんのです
>>7750
着てるよ!!
一応熱はなかったけど気疲れもあって胃腸とかがやられてるので大人しく寝ます…
ありがとうございます
>>7747
長谷部「べ、べべべべつにこ、こここ怖くなんてないですよよよよ?」
(エグいホラー映画見た時の長谷部)
とかかな?って思った
>>7756
なにそれ素敵聞かせて
>>7712
クシャナ様なにしてんすか!
清光って審神者に大事にしてね可愛がってねってやたらと言うから、もしかして沖田君に愛されてなかったと思ってるのかな…って思って辛くなった
修行の手紙読んで余計にそう思った辛い(※個人の感想です)
>>7747
鶴さんの落とし穴に落ちたとか?
サンドイッチ食べると高確率で上顎にパンがペタッと張り付くのいやん
さて、ワイも投票して出掛けてこよ
うちは投票所がアパートの向かいでとても楽w
これから審神者の集まり楽しみじゃー
投票から、映画と焼肉から帰ってきたー!
同郷の友人から、事前に「投票証明証」を申請すると
イイコトあるよ♪と聞いたので選挙管理委員会に投票証明証申請して、当日に証明証もらった。
当日限定で、指定飲食店で使うと最大三割引ですって。
焼肉おいしゅうこさいました>^_^<
刀剣男士ホラー判定ポイント
・潮風の当たる海辺の家
・沈みそうな船
・じめじめとした物置
・物をしまった場所を忘れるうっかりさん
このどれかが出たらホラー
>>7761
どうあがいても長文になるからざっくり言うと
清光「大事にされたい、捨てられないか不安」
まんば「写しなんてすぐ飽きられる(大事にされたい気持ちの裏返しかもしれない)」
はっち「虎轍の真作だから大事にされて当然(俺を大事にしてというより虎轍を大事に、と思ってるかもしれない)」
歌仙「え?大事にされてるよ?(無意識レベルで信じて疑ってない)」
むっちゃん「そんなことより世界を掴むぜよ!(関心が無いか、むしろ自分が審神者を大事にするとか思ってたら沼)」
最初は苦手意識があった子もいまでは普通に好き
ところで、極たぬは出陣する時なんでそんな嬉しそうなん?
うっかり可愛いって思っただろが
>>7769
凄い分かる……!
>>7770
ケツ論【なんだかんだ叫んだって 男士はみな可愛いもんだ】
>>7763
愛されてたからこそ、審神者にそう言うんじゃないかなあ。
大事にされてたからここ一番の大勝負に持ってかれて、折れた。
今度は折らないでね、扱いにくい俺をちゃんと扱って、ってそういう意味での「大事にしてね」っていう意味だとわいは思ってた
>>7769
初期刀之定だけどよく解る
>>7770
そりゃ戦好きだからねぇたぬき
(でも戦闘狂ではなさげな所が沼)
>>7768
自分的には最後のが一番こわんい…(´・ω・`)
蜂須賀は自分がっていうより虎徹だから愛されている、「人間はみんな虎徹が好き」くらいに思っていそうな箱入りゆえの傲慢さがありそうでそういうところが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
>>7769
歌仙わかる
めっちゃわかる
極になると隠そうともしないところに草生えるがそこがいい
加州清光(刀)は池田屋で帽子、つまり切っ先の部分が折れたらしい
???「7777はもらった」
初めてTRPGのプレイ動画見たけど楽しそう
でも、ゲーム進行の人が機転利かさないと大変そうだ
>>7780
蜂須賀愛には勝てなかったな…
謙信くん来ないhs
鍛刀CPじゃないときに1人確保したけどつつきたすぎる…hshs
>>7783
きりおとす!!
>>7768
・土壁でつくられた空気の通りめっちゃ悪い蔵とかもね
フライパンで焼くのはパンケーキで
パンケーキ一族のなかでもホットケーキミックスまぜまぜしてバターとシロップでたべるやつがホットケーキじゃないの?
蜂須賀は破壊台詞見ると「そうだったんだ…」ってなる
なんか色々と見方が変わる
このキャンペーン中に謙信くん乱舞レベル5まで達成する審神者出るのかな
御手杵は大名道具であり結城の看板であり行列の先頭に立てられる槍だけど
同田貫が役立つ場所は戦場のみ
だからこそ正国は戦場が好き
生き延びた者もそうでない者も
一人一人の前の主達をたぶん正国は大切に思っている
>>7788
諭吉さん注ぎ込んで二振乱舞5まで上げたゴリラがいたと別記事にあったよ
こんさにー 朝兼お昼ご飯食べたー
あれから旦那が午前中休日出勤に行くからって
起きて送ってからワイ、2度寝して11時半に起きた…
旦那と投票行ってきて、投票からご飯買ってきて帰ってきたー
洗濯機回してて終わってたからこれから洗濯物干してから、更新で来た新しいクレジットカードを楽天等に登録しながら7-4とか回ってくるわ…
>>7788
昨日乱舞5になったよ
果たしてうちに謙信くんが来てくれることはあるんだろうか…
小豆さんも未実装だし縁が薄いのか
祖だけだよコンスタントに会いに来てくれるのは
>>7772
藤井隆さんで再生されたよ
たぬは可愛いというよりかっこいいだと思ってたんだ
ファミチキが売り切れててお時間頂けますか?と言われたからゴリラ揚がるまで待った
揚げたてのファミチキが素晴らしいくらいジューシーでうまんい!!肉汁すごんい!ただ難点が…あっつぅい!
>>7768
錆びたり忘れられたりするのが一番怖いよね
>>7775
そうだよねー
普段無音プレイの時に隊長で戦闘行く時のボイス初聞きだったから、こんなウキウキしてたんかーってなった
>>7795
おいしそうだが火傷に気をつけろよ
つ 冷たいゴリリウム茶
>>7793
つシール様
>>7769
初期刀むっちゃんだけど、すごい分かりみある…
自分が抜かれないうちに元主である龍馬さんが暗殺された…
だから今度はおまさん(主)を守る!っていう想いがある、ていうのがまたいいよね
>>7795
こないだファミマで売り切れで店員さんに頼んで作ってもらった焼き鳥も食べたらジューシーでめちゃウマだった
やっぱり出来立てが美味しいよね
全巻購入して応募でもらえるポスターが届いた
宅配の人は慣れっこだろうしもっとこう「あちゃー」なのはあると思う
でも自分初めてなんだよね
段ボールにしっかり「○○(作品名)特大ポスター」って書かれて「ふぎゃー」ってなったのはさ
>>7786
パンケーキ一族ってなんかかわいい
ベーコン等と一緒に朝食として食されるパンケーキ父
分厚くてふわふわのパンケーキ母
そして子供のおやつに最適な息子ホットケーキ
世に出ないまま忘れられたらつらいよな
大包平が池田輝政に見いだされたんだと自慢するのがよくわかるー
見いだされる、使われる、愛されるが刀の誉なんかもな
>>7803
おしゃんてぃなカフェのパンケーキ姉
めいっぱいデコられてる専門店のパンケーキ妹
栄養価が高いからだなんか笑った
今、秋葉原のカフェで鍛刀
謙信くん二振り来たよ。
なんか髪が赤くて秘蔵っ子だと自称してる
あとひとりは酒ビン持って酔っ払ってるやたら髪の長い子
おかしいな~
場所が場所だけに瓶底メガネの秋葉原くん来ないかなー
(あの子にもう会えないなら実装してくやれ)
これから野外の広場で中学生が吹奏楽の発表をするらしい
ただで吹奏楽が聞けるなんて贅沢やで!!
でもな!雨降りそうやねーーーーん!!!
謙信くん来ません!!謙信くん来ません!!!
CP前から回しても来ません!!
CP中も来ません!!
小豆さんが待ってるからおいで!!!!長船がまってるよ!!!
来ません!!!来ません!!!
おいでー、怖くないよー!!アットホームな本丸だよー
おいでぇー………(´;ω;`)
>>7777
ラッキーセブンフォーユー、フォーエバー蜂須賀
>>7809
おちちつけ
出るまで回せば確定だってゴリ先輩がいってた
まだあわてる時間じゃない…まだ大丈夫…
ふぉぉぉ!!月課のケビン狩りおわたー!!5倍の間に終わらせた!
でも96回狩ってもケビンは兄者を落としてはくれなかった。膝丸も1振りだけだったぜ・・・。激シブですな(;´・ω・)
>>7809
雑談神社「待てば海路の日和あり」
山から峰に切り替えたけど、たまにボスマス行ける山とボスマス前撤退の峰だと経験値どっちが得かな
今日の謙信くんチャレンジは1:30:00と0:20:00オンパレードだったぜ。
資源がやばいし、ケビン狩りで手入れする時もあるから今日はこれで終わりかなー。
はおわ〜〜一昨日髪切ったんだが職場の男の人に「切ったの?可愛いね」って言われるともやーんとする。褒め言葉なんだけど.....単に「似合うね」でええやろって心のどこかで思ってしまう.....。
女性が相手だと割り切れるのに無駄にもやもやする自分が嫌だからうぐぴのボイス聞いて落ち着いてくる.....。
>>7809
うちも来ないよ……
気軽に来てくれる光忠とたまーにひょこっと現れる小竜さん
入手手段が限られてる般若さんは兎も角最初のCPで唯一、一振りだけきた謙信君と革命後やっと二振りきた小豆さん……
長船は来る子と来ない子の差が激しすぎる
今回のCPで初めて謙信くんきたから確率上がってるかと思ったけど、その1回きりだから確率上がってないのかな…
>>7809
つ 雑談神社カイロお守り
腹と相思相愛の仲だったカイロなので意中の相手を引き付ける効果あり
みんなこれを飲んで落ち着くんだ!つBARオサフネ特製ミックスジュース
(謙信君いません)
じろちゃんの習合終わったよ〜!
これでようやく修行に出せる
極姿もすごい好みだったから今から楽しみだ
長かったぁ…
ケビン「家族も狩られるアットホームな職場です」
>>7792
ひぇ…すごい!
>>7814
体感的には峰の方がスルスル経験値減る気がするけどなぁ
ワイは峰もボスマスまで行けたらいっちゃう隊長誉が美味しすぎるん
まぁ、手伝い札と刀装と資源は溶けるけど2倍の内に出来るだけ経験値稼いでおきたいからここが投資時だよね博多君長谷部!
(視線を逸らしながら)
>>7814
気になる。2倍は常時じゃないし峰にケビンつけたくないし。
まあ結局自分で計算しなきゃなんだけどさ!
うわぁぁぁぁぁ
握手会ゴリ、ついに待機列に向かいます!
吐血しそう。。。
ちょ、もうどうしたらいいの。。。
教えて、ゴリねーさん。。。
謙信くん来る来ないって鯖ごとに違ったりするのかね…
>>7827
鯖よりはアカウント毎に違ってそう
謙信くんは来るよ!
ゴリラのもとにいくよ!
回してたら絶対にいくよ!出てくるよ!
>>7826
つドラミング
つ謙信くん来ますよーに
>>7826
わぁ、いよいよなのですねー
推しに間近で会って握手して話すのはドキドキしますよねー
そんな時には頼りになる近侍がついてると思ってください
本丸のみんなが見守ってますよー
>>7822
家族経営だもんね!だからアットホームなんだね!
>>7830
分かった! ドコドコドコ。。。
皆様のもとに謙信くんが顕現されますように╰( ´・ω・)つ──☆✿✿✿✿✿✿
久々のヴェルタースオリジナルうまんい
袋ごと渡してみんなに配ってもらうなら…三日月がいいかな
小烏かな
包丁にはれい子さんから渡してもらうね
教えておしゃれゴリ
秋葉原でオススメのスイーツのお店ってどこかあるー?
>>7834
掌にゴリラと3回書いて飲み込むのも効くわよ!
ゴリラ3頭分のゴリリウム効果があるといわれているわ
>>7826
生きてるって感じの書き込みねゴリ子ちゃん!落ち着いて深呼吸して!
今あなたがいる会場はあなたの推しが吸って吐いた空気が含まれてるのよ...
すなわちそこがエルドラド、シャングリラ、約束のネバーランド
>>7837
秋葉原なら調べればどんどこ出てくると思いますよー!
今日お外天気いいし、暖かいなーって歩いてたら日差しあるのに雨に降られた
確かにちょっと薄雲がかかってたけど、その雲から降ってるとは思えない程度に雨
これも天気雨っていうなら、今小狐丸でも通ったのかしら?
少し前に注文してた厚さ10センチのマットレスが届いたよ!ふわふわ、超ふわふわで幸せ
青江〜、一緒にお昼寝しよう!シングルだから狭いけど
賭け事は好かんけどお馬さん見るのは好き
桜花賞はっじまっるぞー
演練でいつもカンスト太刀大太刀(ノマ)に盾積んでる人がいて
極打部隊で石投げて挑んでは
じわじわ強くなってくのを実感してたんだけど
最近剣を編成に入れるようになったんで勝つのがまた難しくなった
楽しい
>>7843
わいも!馬かわいいよねー。
けど仕事で見れない
>>7818
結局はリアルラック…
>>7827
記事になった謙信くん乱舞レベル5を2振り揃えた審神者さんは武蔵鯖らしい
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
チェキしてきた!握手もしてきた!!
顔が良かった。。。
そして噂通りの神対応だった。。。
ちょ、召されてくるから、みんな資材はてきとーに使っていいよ!!!
>>7848
ではバランスよく良識的な範囲でいただきます
>>7848
では木炭を有効活用させていただきまーす!
>>7848
手伝い札いただきますねー
(投票箱が家にこい…)
>>7848
おかえりぃぃぃ!!推し俳優さんとの素敵な時間、楽しんできたみたいだね!!!
大丈夫だ!!!!砥石は使わせていただく!!!
極短刀8振と、脇打大が1部隊分。
今はゆっくり育てているけど、連結画面でカンストっ子を見ると修行行かせたいような、まだその時ではないような…
今日の晩御飯は鮭の炊き込みご飯と肉じゃが!
衝動買いした焼肉用のお肉は明日食べようかな…
炊き込みご飯はドラマ何食べ見て作りたくなったので
ケンジ可愛いよケンジ
>>7848
おつおつ
小判貰うね
>>7852
気分転換に散歩がてら行くとよろしいかと
>>7852
(厳正審査になっても構わないからネット投票希望)
>>7848
依頼札20枚ほどもらっていきますねー
>>7858
(わかりみが深い)
>>7853
ただいまぁぁぁ!!!
ありがとう、なんか天使が降臨してたよ。。。
思う存分砥石使って!
>>7852
お散歩とおいしいコンビニスイーツゲットを
兼ねて投票行くといいかもん
あ、今日の18時くらいに長曽祢さん帰ってくる……楽しみ
米粉のパン発酵させてるんだけど膨らまなくて泣いてる
なぜなんだー
>>7809
うちも来なーい…!
うち30分は今までオールひらのんだよ…
ちゃうねん、ひらのんは可愛い、大好き、来てくれて嬉しい
でも今は謙信くんが見たいんだよー
>>7802
宅配テロというやつですな
>>7860
(ごめん考え直した。政府のパソコンなんて絶対すっぱ抜かれるわ…投票結果に個人情報…)
謙信くんでないサニーさんたちー!
これ飲んで落ち着いてくれい
つ【小竜さんが旅で仕入れてきた紅茶】
つ【みっちゃんお手製のクッキー】
あと、兄者出ないサニーにはこれだ!!
(☆`・ω・´)⊃兄者ト膝丸ガ出ル出ルビーム!・・━━☆
さっきみた山姥切国広と山姥切長義についての考察みたいな小説がすごいよかった…まあpixivの創作小説だし妄想といわれたら終わりかもしんないけど。
うちの本丸には山姥切長義くんいないけど、二人の山姥切くんにとっては何が自分を語る上での大事なことなのかがすごく考えさせられたかな…切国の「写しであって偽物ではない」みたいな。
あと、仮に妄想にとどめるとしても、長義冷遇本丸とかはすごく嫌だなぁ。本作・山姥切長義があってこその、写しであり国広の最高傑作・山姥切国広だから。
言いたいこと書いてたらよくわかんなくなってきた…語彙って大事
>>7868
わぁ紅茶とクッキーおいしいなぁ(虚無の目)
長船のみんな…主、がんばる!
>>7852
(投票ついでにファミチキを買いに行くのです…)
>>7864
お菓子屋さん頑張ってるのに小麦アレルギーになってしまった友達が、また頑張って米粉のシュトーレンとか作っているんだけど、米粉は膨らまなくて難しいって言ってたよ。
投票行ってきたー
会場が来年から子供が行くであろう小学校なんだけど、ちょうど早めのランドセル購入もしたのであーもうすぐここに通って無駄に抱きついてお母さん好きとか言ってくれなくなるんだろうなーと思うとかーちゃん寂しい…
ゴーヤと子供の成長は早いな…(大吉先生)
おつさにー
お山周回しながら昨日録画した鬼滅見てた
ひたすら作画が綺麗だった…
>>7872
小麦アレルギー!大変だね…
やっぱり膨らみにくいのかーさっきよりはちょっと膨らんだ気がしたのでとりあえず発酵時間のばしてみた
シュトーレン食べたい
>>7864
ワイもたまーに手ごねパン作ってるけど、
前にグルテンフリーのパン作ろうと米粉使ってみたことあるよ
難しいよね・・・
本日のケビン狩りにて4振り目の膝丸…
兄者も来てくれ…
>>7875
元々友達の所のお子さんもアレルギー持ってて、アレルギー対策のお菓子に力は入れてたんだよ。だからシュトーレンも米粉で作っちゃおう!と奮起したんだろうなぁと思います。
米粉のシュトーレンはやっぱり少し固いんだけど、噛めば噛むほど味わい深くて美味しかったよ〜
やっべえ鬼滅録画すんの忘れた…文ストもまだ予約してないきが
>>7876
手ごね!やってみたいけどとりあえず今日は型に放り込んでみた
やっぱり難しいのか〜材料はまだあるから試行錯誤してみる…
三百年のDVD見てたら、何故か急にリボ〇ン見たくなってDVD引っ張り出してきたー。
いやぁ楽しいww
(誰一人被ってないけどなー。何でとうらぶから繋がったのかゴリラながら不思議)
>>7879
ワイも忘れたんだけど、昨日は最速放送ってだけで、まだ来週があるぞ!
ワイ、それできちんと録画予約した!
リベラおいしい...
チョコがもともと好きなのもあるけど、このサイコロみたいな正方形もいい
目の疲れを軽くしてくれたりするしおすすめ
>>7882
なんですと!ありがとう!!
来週ですね?予約してきます!
やっべ、ワイも録画忘れてたと思ったら最速なのね
進撃はいつかと思ったら下旬かー
昨日フルバ見たが声が違うなんか違うとひたすら親と言って終わった第一話
旧作の声が理想的過ぎたんだ…
新調した財布がいつも使ってるちいさい方のバッグに入らないことが分かった
たった2センチの差が痛い
バッグも新調するべきか…
レベルや面でちがうだろうけど、
みんな、刀装がいくつまで減ったら帰還してる?
7、8面だと、4でつっこむと運がわるけりゃ持ってかれて後悔してる。。
>>7884
ごめん!!
調べたら来週じゃない。今週だ。
水曜日とか木曜日あたりから1話放送だ!
番組表で検索してくれー!ゴリラ記憶力結構危うい(;´・ω・)
>>7881
三百年前のDVDに空目した
子守唄になってくる
>>7888
6振りのうち、誰かの刀装が1こロストしたらそこで帰るかな。
あんまり刀装の予備無いからさ。
>>7890
三百年前のDVD!?
時間遡行した誰かの忘れ物かしらん。
ねこねこ55だー
なんとなく遭遇できると嬉しい
>>7888
溶ける前提でつけるから帰還はしない
貴重な種類の金だと安全なマップでしかつけないな
ぶるーれいとでーぶいでー(byうぐ、あにじゃ、おじじ)
おやつのラムネ食べてたんだけど・・・・・・なんか妙にお腹が痛い。
ふる・・・いや、古くない!古くはないぞぉぉぉ!!!と言い聞かせておこう。
>>7888
5面8面は刀装はげない面子でしか行かないから、たまーに刀装はげそうになったら帰る
7面は溶かす前提だから気にしないで進む
>>7886
私は声はまぁいいんじゃないかなと思うけど絵が駄目だった
新しくするんにしても原作絵からここまで離さなくても良いと思うん…
あの頃の作者の絵が凄く好きだから残念だ
三百年前のDVDか…2205年のものとして3000年前は1800年台
江戸ですな!
拙僧が7900
ずんだ溶かしたい時はむしろ7面にせっせと通ってる
>>7888
7面8面は刀装が溶けるの前提だから、全員真っ裸になっても進む
重傷に近い中傷がいたら撤退する
金軽騎は○個残すとかそういう最低ラインを決めて、それまでは気にしない
>>7886
凄くわかる
推し声優さんが由希の声してるからみたけど、違和感でしか無かった
>>7888
今は8面行ってるけど溶ける前に撤退する
なのでボス前撤退じゃなく中間撤退
桜はとれるけど披露管理は出来るのでOKである
>>7899
3000年前は紀元前…795年?縄文時代のDVDですな
生存が1上がったあああっ(1週間ぶり)
長い畑ストライキだったね…極青江…
>>7898
絵は確か「今改めてやるなら原作寄りじゃなくて今風の絵に寄せて欲しい」ていう作者の希望だったはず
でも綺麗なんだけどなんか違う感は拭えない…
野球終わったから支度して投票行ってくる
みんな、ココロつよすぎへん?
いまだに刀装けずられるたびにヒュッってなる。。
まだまだってことだな
持ってけ刀装精神でがんばる!
月末の特命調査に向けてむっちゃんを修行に出そうか悩み中なんだけど聚楽第の時ってイベ期間終わってからまんばを極にした場合特命調査の回想って極のやつ解放されました?
縄文時代とか江戸時代のDVD・・・時間遡行でロストした
オーバーテクノロジーのOパーツ・・・(ガクブル
>>7910
されたはず
>>7900
やったね兄弟!
>>7873
うちの息子も来年小学生だよー
ランドセルは夏に買う予定
うちの子もギューとかしてくれなくなるんだろうなぁ……寂しい……
でも今の所は知り合いや知らない年配の方にも誉められる息子だからこのまますくすく育って欲しいよ
>>7910
されたって以前聞いたよー
前から思ってたけど刀剣女子って言い方にもやるー……
刀剣乱舞は老若男女問わず面白いと思うから、
女性向けってイメージ払拭してほしいな
>>7907
そうなのか…
と言う事は原作絵もフルバの良さだと思っている私はそもそもターゲット層には入ってないのかもしれない
楽しめる人が楽しめてるならそれでいい物だしなぁ
漫画を楽しむことにするかね
>>7911
研究者「やったぞ!縄文時代のオーパーツが解析できた!…え?DVD?中身は……ゴリラのドラミング……なるほど」
>>7912 >>7915
それならまずノマむっちゃんで回想回収してからでも良さそうですね
情報ありがとうございます!
>>7848
おかえりなさーい!
ちょっとずつまんべんなく頂いていきます!
…ひょっとしたら友人も同じ方のイベントに行ってたかも…
>>7918
なるほどじわるww
(投票箱が家にこいと言った者ですが投票行ってきたからファチキ買うね…)
そして選挙行ったから謙信くんおいで!?!? 五虎退がカンストしそうだよ!?
>>7914
いい子なんだなー
寂しいけど元気に育ってくれるのが一番だよね
短刀ちゃんサイズから脇差サイズに、それで打刀サイズになるのを楽しみに見守るわ
(短刀小学生、脇差中学生、打刀高校〜大学生あたりを想像)
>>7916
ゲームはDMM自体が女性向けの括りにしちゃってるしなぁ
リアル刀の鑑賞は性別関係ないだろってのは同意
うちの山でタケノコたくさん採れた
今、三年やってるとうらぶ初体験な事があったよ
8-1でケビンちゃん出現(その前からきわべ中傷)→最後の敵一振りで極宗三中傷になって真剣必殺発動→つられてきわべも真剣必殺→きわべの方がレベルと機動の関係で先に攻撃、敵殲滅→直後に宗三殲滅済みの敵に向かって攻撃w
多分宗三の攻撃タイミングにきわべが被ったんだろうけど初めて見てつい笑ってしまったww
怪我してるのに笑っちゃってごめんね…
昔の面長の絵だと今の時代的に合わないんだろうけど
リアタイで読者やってたから、どうしても違和感出るのってあるよね
近所の中学校に投票に行ったら桜が綺麗だった
桜の花弁付きでがくごと落ちたのが植え込みに
のってたから拾ったよ
漆塗りの盃に水を張って浮かべて
気持ちだけでも花見酒
>>7926
時々あるよね死体蹴りw
(うちは歌仙がやってくれた)
刀剣観賞はいろんなネットコミュニティとかあるみたいだが
見た目で周りをドン引かせるワイ(金持ちマダム風味 貧乏なのにさ)
中々観賞会には参加できず
7面の貞ちゃんの回想回収するのに、特で連れて行っても大丈夫かな?
>>7888
経験値倍増期間だから8面は刀装溶けても気にせずゴリゴリ攻めてる
Lv50超えた大太刀は滅多に溶かさないからその辺がボーダーかなぁって気がしてるけどどーなんだろ
ヤバイ・・・峰で1度だけ素っ裸ーニバルやってみたけど楽しい・・・
極長谷部と極村正が脱衣祭やってて楽しい・・・(ぐふっ
>>7931
特つけて50くらいで連れてったよ
貞ちゃん運搬ゲーだけども行ける行ける!
心強く持ってなー!ご武運を!
>>7929
初めて見た上にやった男士がきわべと極宗三だったもんだから張り合って攻撃してる二振りを思い浮かべちゃったよーww
もう二振りとも手伝い札使用で元気に8-1に戻ったけど
〇〇女子って一時的に増える女性ファンって意味だと思ってる
>>7924
ジャンルが女性向けで打ち出されちゃってるのが勿体ないと思うんだ
リアル刀もだけど、刀剣乱舞としての魅力(刀の付喪神という設定や時間遡行軍との戦いなど)も普通に面白いから、性別とか年齢の垣根が無くなるといいなぁと思う
つまり人類総審神者計画
鍛刀おおよそ160回でやっと謙信君来たー!
数字にしてみると大したことない感じだけど、先の見えない戦い状態の時はキツかったw
>>7933
露出度の高いサンバ衣装で闊歩する長谷部と村正を想像した
>>7931
わいはノマで連れてったよ
小夜だけ極であとは鶴丸、光忠、歌仙、伽羅、貞ちゃん
浦島くんはちょこちょこ来てくれるのに物吉くんは一向に来ませんねぇ…
>>7939
村正はあんまり違和感ない感じだけど長谷部も着てるんかw
安定が極めて帰って来て、沖田くんは忘れるって手紙で言ってたのがチラチラと引っ掛かりながらも折角極めたから普通に育ててたんだけど、唐突に安定はノマの時の出陣と同じで、いちいち口に出して自分に言い聞かせないと気持ちを切り替えられないヤツなんだと気付いてなんか納得した
他の刀は何回も主が変わってきたから主が変わること自体に抵抗は無いだろうけど、安定たち幕末組は特に、前の主が最後の主でそこで刀の時代が終わったから他の子とはまた気持ちが違うのかなと
沖田くんと戦いたかったのが安定の未練だけど、
>>7934
>>7940
ありがとう!できるだけレベル上げて守りながら進む
>>7939
某ハンサムなアレがチラついたw
>>7941
何回ほどやって浦島がちょくちょく?
習合したい子No.1
>>7916
そうそう、○○女子ってくくる習慣こそ日本人のカテゴライズしたがる癖だけど
それがそれ以外の審神者の存在をないものとして伝わってしまうし、
○○女子だからこう!という偏見が逆にそのジャンルに入ろうとしようとする人たちに
思わぬ壁を作ってしまう・・・
ワイもカテゴライズで生じる垣根はとっぱらいたいってとても思うよ
>>7944
ノマ貞ちゃん、重傷即本丸にワープ帰還できるように部隊長にしてたー
訳ありでお守りつけてなかったから、保険だけどね
>>7933
文面だけ見て、すごいパワーワード過ぎて噴いたwwwww
>>7946
手伝い札の減りから計算してみて80回くらいのうち3回来てるー
>>7943
もう大体広まってるのかもだけど、手紙バレは専用の記事でやっておくれよ
>>7943
もう大体広まってるのかもだけど、手紙バレは専用の記事でやっておくれよ
>>7945
長谷部「主命とあらば、サンバもこなしますよ!ズンドコズンドコ、ズンドコイエーイ!」
>>7952
二回連打してしまいました。失礼しました。
>>7943 さーん
手紙のネタバレは専用の記事でやってね・・・
ここではネタバレ嫌いな人もいるから、配慮のために専用記事もあるよ
そこに書き込んでね・・・
>>7950
ごめん…全然その域じゃなかった
来ないわけだわ
見習う!
謙信の代わりに貞ちゃんが来てくれたー!うぇーい!(・∀・)
>>7957
おめさだ~!
資材と経験値がこわくて大太刀を極められないチキン審神者
演練で蛍と石切丸の極めてる率にびびる
>>7943
途中でさわってしまった…
もっと戦いたかった。ってその未練を今の主で叶えるのは沖田くんを裏切るみたいで嫌だったのかなと
でも戦うことは安定のやるべき事で、それは沖田くんと一緒に生きて戦って死んだその歴史を守ることでもあって、「自分をやらない理由にするな」と沖田くんに言葉として言われて薄々気付いていた事に踏ん切りがついたのかなと
安定の「忘れる」は無かったことにするって意味ではなくて、「今は沖田くんの刀ではなく、審神者の刀だ」と切り替える事なのかなと
沖田くんとの事を守るためには沖田くんの刀のままでは守れないと切り替える事が出来たんだなと、ふんわりと納得できた
そんな安定が無事に43歳になってようやく主もそこに納得できて、遅くなって申し訳ないなと思いましたまる。あれ、作文?
3振鍛刀したらはっち、曽祢さん、はっちの順番だった
蜂須賀さん、何か思うところがあったのかしら…
>>7960
ごめん
いま回想回収のために江戸城下回ってんだけど
お守り装備を出陣中でも確認してほしいな
破壊だけは絶対にしたくないから、まるで外出先で
家の鍵をかけたか不安になる心境
そして溜まり続けるお守り
>>7958
ありさだ~!
>>7963
誤字った
確認できるようにしてほしい、でした!
本日の鍛刀はむっちゃん・秋田くん・浦島でした
ひゃっほう初習合だあ
めげずに続けてるのか書き込む間に指摘されてたのか…w
たださに!
今日の晩ご飯はカレーよー(非常食用のレトルト)
って書き込んでたらいまつるちゃんの真剣必殺が決まった
>>7959
連れ回せるの楽しいよ
神々しいよ
統率と打撃の鬼だよ
資源はなんとかなるっしょ!
今回のCP、All300の域で出る可能性がある子の中で包丁だけ1振も来ない(いま150回)
最近のCPで全然出なかった亀甲は今日来たというのに
人妻じゃないからダメなんか
>>7959
小判イベ中心で育てれば怪我しないよ
必要経験値は確かに他の刀種より多いけど30レベル代でも結構強いしいつのまにかレベル上がってるから極大太刀はいいぞ
>>7957
おめ貞ちゃーーーん!
謙信くんが来るように差し入れどうぞー
つ【みっちゃんお手製の眼帯形クッキー】
公式ツイに立ち絵が来たら極の話題って手紙含めた解禁じゃないの?
ここのゴリラたちは配慮でぼかすことが多いけど禁止事項ではないと思ってた
大倶利伽羅を推しまくった結果、お弁当バッグとネックレスが出来ました(´∀`*)
お弁当バッグは伊達政宗公のチャームとワッペン付き
>>7968
そのかれーはぼくがいただくんですからね!
えっへん
>>7959
夏の連隊戦で大活躍するであろう蛍丸、2スロから3スロになり頼りがいと神々しさがグンッと上がった石切、太郎、次郎
経験値は確かにえげつないけど、極めといて損はないぜ!
美味しい三角揚げが手に入ったぞー!
こんのすけもお供の狐もおいで~!!
>>7977
小狐丸(・ω・`)
>>7960
これバレだって指摘やら牽制するのってそのときここに居る層で全然違うよなぁ
ガチ引用とかじゃないからぜんっぜんOKラインで読み流してたわ
見た目も心の中でも沖田くん引きずってるやろ!ってきわやっさだ不器用で可愛いけどね
>>7975
可愛すぎる天使
>>7916
刀剣女子って名乗りたいなら現実の研ぎ師に仕事回せ金よこせって実名で
ツイートしてた人いたなぁ。同業の研ぎ師さんに気持ちはわかるが言い方がって
咎められてすぐツイ消ししてたけど、覚えてる...
刀剣女子ってメディアが勝手につけた呼称で、名乗ったこともないんだがなあ
>>7967
多分後者
バレになってること気づいてないんかなー
>>7973
手紙は立ち絵公開になってもバレ晒す人は少なかったな、極めるならちゃんと自分で確かめてほしいって感じ。
>>7975
誉とってくれたから、ゴリラ何皿でもあげちゃう!(どぷどぷ)
>>7978
君はまず私の本丸においで…
切り干し大根の味噌マヨネーズ和えというめちゃめちゃうまいお惣菜を錬成したので満足じゃ
>>7973
ワイもこの認識
手紙の内容に触れた考察なんて雑談でも今までたくさんあったじゃん
公式で立ち絵公表される前はネタバレ禁止ってのは管理人さんの設けたルールだけどそれ以降は自由でしょ
>>7973
解禁は解禁でも手紙って特別かなーと思うん
>>7973
極のネタバレ範囲に関しては何度も出てきたがツイッターの公開が来ても手紙のネタバレは止めようってコメントが多かった
>>7973
ネタバレ系は解禁もなにも、フリーな場所で言うようなものじゃないと思う…
話したい人のために専用掲示板があるし、
自分から知りたい人が検索したら出てくるような形がよいと…どのジャンルでも。
(長文になったら読めなくなる単細胞ゴリラがここに…)
自分はセリフや手紙は公式が公開していないから本文まるまるのモロバレはなしのほうがいいんだろうなって感じだな
バレの境界線は人それぞれで自分にはわからないからそもそも手紙の内容に関することは書き込まないや
俺は、うわばみ藤四郎。お酒を飲んで、記憶がなくても。
いずれ知るんだし自分から調べに行くこともあるんだし
ネタバレあったところで実際に見た時の感動とは比べ物にならないし
all300で回してたら、3時間出てなにごと!?ってなったけど、そねさんってレア2だったね…
出なさ過ぎて忘れてたよ…
>>7990
ネタバレ記事だと大概アンチが荒らしてるケースが多いから、こっちに書いちゃうのかもしんないね…書き込みがウホいねされるかは別問題だけどさ
>>7990
まぁもう話題が終了してる記事じゃなくて、人が見てるとこで書きたかったんだろうけど…
でもこういう感想って人に見せる意味ある?映画のネタバレも究極吐き出したくなった時、全部メモ帳に書いて満足したわ。
ネタバレ系のお話は、まず自分がネタバレと認識しているなら話す場所を一呼吸考えるな。
その方が話す方もいいレスポンスを得られると思うの。
>>7961
オセロだったら曽根さんも虎徹
>>7991
(ワイも同じく。長文だー・・・最後まで読めない・・・ってなる)
>>7991
(長文読むのしんどいよね)
>>7997
うちもメモ帳や手帳に書き出す、あとは鍵かけたSNSに書く
修行と言えば、「◯◯に行くと思ってたら××に連れてこられた」と場所を選べないパターンと、「◯◯に来たよ!」と自分で選んだっぽいパターンと「◯◯に行く前に寄り道するよ」の修行に指定されてないことが結果として修行になってるっぽいパターンがあるけど、どんなシステムなんだろうかね
修行って言っても、そこに行って傍観してるだけだったり、文字通り鍛えたり色々で、政府にここを鍛えろと言われるのか、自分でこれを見たいと決められるのか…
>>7986
美味そうなのじゃ、そこにすりゴマと鶏むね肉蒸して裂いた奴入れても美味しそうなのじゃ
>>7973
私も7988と同じ理由でどんな手紙か楽しみにしている人だっていて、
読むときを待ってネタバレが嫌な人だっているし、
ワイみたいにネタバレでもだいたい大丈夫っていう人もいる
>>7993
(黒)霧(島)だ!
>>8005 途中送信した
だから、ある程度の配慮って必要だと思うよ
>>8000
>>8001
(おバカまるだしで恥ずかしいこと書いたなと思ったけど仲間がいた嬉しさにドラミングしそうや)(ドコドコドコドコ謙信ドコ)
>>8004
いいことを聞いたのじゃ
禁止事項以上のことに対して自分がやらないってのはいい心がけでありがたい配慮だと思うけどそれを他人に求めるのは違うんじゃないかなあ
手紙を受けての考察や感想って初めてじゃないし
うわあああああ、初期刀の歩数計を出先のどこかで落としてしまった!!
帰ってきて気づいたからどこで落としたのかわからない・・・!
推しを一緒に買ってるから歩数計自体はあるけど、まさか初期刀のをなくすなんてすごくショック
>>7993
ウワバミなら酔わないでしょw
昨日お酒飲んでベロンベロンになりながらとうらぶやったら、刀ドロップする度にニッコニコしてた…(傍目から見ると「うひひ、うひひんw」て気持ち悪くにちゃにちゃしてた感じだろうけど)
>>8003
「◯◯にきたよ!」は政府からの指定があったけど敢えて手紙に書いてない可能性を考えてたな
>>8003
漠然と修行に行きたいとだけ主張すると、政府側が適切だと思われる場所に転送されて、行きたい場所が決まってる子は、どこそこに修行に行きたいと主張するのかな、と思ってた
近侍曲のときも私はまだ聞いてないから曲のネタバレ書き込まないでって人
いたなー。そん時は歌詞もない曲を文字でネタバレって無理でしょ、曲の感想
かまわんどんと来いってなったけど手紙か...手紙か...
ゴリラ園本日も大盛況
>>8015
曲のネタバレってよっぽどの文才がなきゃできないな!
>>7993
それは、うわばみに 呑まれた 藤四郎だね…
管理人さんが決めることじゃねーかなこれ
>>8009
ありがとうなのじゃ。
自分は切り干し大根じゃなくて、鶏むねにきゅうりと人参の細切り入れて和えたやつを作ったけど、親が「あんたの作ったヤツで初めて美味しいと思ったw」と言われたのじゃ。ァン?
雑談ってむつかしいね…
>>8008
(8001だよ。
ワイも1度だけ推し語りで長文書いたけど、改めてスマホで見た時に見にくくて申し訳なくなった)(ドコドコドコ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛謙信くん来ますように╰( ´・ω・)つ──☆✿✿✿✿✿✿)
つスクリュードライバー
つバッテラミルク
つ馬刺しソーダ
ワイは基本ネタバレって気にしないから手紙に関する考察?みたいなやつあってもふーんで思うし、正直めっちゃ長文だからほぼ読んでないんだけど。
人によって手紙の内容をどう思うかなんて分らんし、ネタバレが嫌なら自衛すればいいじゃん、と思うけどね。
>>8011
通った道を思い出せるか??
>>8013
某短刀くんは主の屋敷前に張り付いて、「これから修行して帰ります」って手紙だったからな…。
手紙に書いてくる事は、印象的かつ書いても良さそうな場面で、なんか基本プランみたいのがあるのかね。
俺は、うわばみ藤四郎じゃなかった。じゃあ一体何ばみ藤四郎なんだ。
最近日曜夕方のちび○子ちゃんとかサ○エさんとか目に入ると
「待たせたな お前たちの死(月曜日)がきたぞ」って言われてる気分になるん
ほらまたあれる
ドラミングかと思いきや尋ね人探してる音やったかww
>>8011
どこかに届いてるといいね…
>>8017
私もそう思うけど、曲の雰囲気書いただけで止めて欲しかったって責められてたからね。曲をどう感じるかなんて個人の感性で違うんだからネタばれじゃないだろって思ったよ。
>>8029
わかるん
>>8029
っサザエさんシンドローム
>>8017
ほんとにな!(笑)曲のネタバレは音符を書き込まない限り無理だろ!繊細すぎ!ってなってすぐ収束したけど、手紙はもろ文章ものだからなー、落とし所
どこだろ?って静観してる...まあチャアでも飲みましょうや
つチャア
>>8025
自衛するならここを含めてネットには絶対繋がない!って覚悟じゃなきゃ無理だろうなぁ…
ちくわ大明神
月曜休みの人もいるけどね…ごめんね
明日なんてこなくていいのよ(大の字)
>>8029
月曜日は長義くんだった…?
じゃあ月曜日が始まってから終わるまでずっと長義くんと触れ合えてるって事???
お山散歩してたら小さい狐きたよ
さっき探している人いたからそっちにもいってあげてね
貞ちゃんと貞くんが続けて来て笑った。
その調子で習合用の貞さんも出ないかな…
ネタバレの配慮云々というか、物議を醸す種は避ける。
おなかがすきましたあああああぁ!!
毎日が日曜日だったらいいのにね
>>8042
貞子「呼んだ?」
雑談のルール上、公式が極絵公開したらネタバレ解禁です
脈絡もなく手紙の内容を全部丸っとコピペしてくるとかならともかく手紙に関する考察すらネタバレだと喚くようならネット断つなり自分で自衛して下さいどうぞ。自分が嫌だからみんな配慮して!は通じません。
>>8047
管理人さん?
>>8042
ワイのところは貞ちゃんと貞さんは来たけれどなかなか貞くんが来てくれないなー
>>8044
わたしもおおおお!
>>8045
それだと推しに貢げないよぅ
>>8048
ここのルールに則った意見を言っている一般人です
>>8052
何かをふりかざしてるようにしか見えなかった
>>8040
ハイパープラス思考ゴリラだな君はw
>>8055
同じくううううう!!
>>8053
変に絡むのやめな
場を荒らすんとかわらんから
>>8048
違うよでしょどー考えても
推しの用意したチャアとチャア菓子で一服しませんかね
置いときますん
つ推しの用意したチャア
つ推しの用意したチャア菓子
薄い牛肉を炒めてウスターソースとケチャップを混ぜたソースに絡めるとおいしいぞ!
ロールパンに切り込みいれて間に挟むもよし!ポテサラとの相性もいいぞ!
>>8052
振りかざしてるのは「ネタバレしないで!」さんも同様ですね
>>8055
一体何と会話しているんだろう?
>>8055
時空が歪んでいる…ッッ!
>>8011
今日は車で遠出したんだ
車の中と家までの道にはなかったから、確実に出先
明日、ダメもとで立ち寄った各場所に問い合わせしてみるつもりだけど、それで見つからなければもう諦めるしかない
ごめんよおおおおお!
短刀ちゃんの極修行出そうかなと思いつつここ眺めてたらまさにその短刀ちゃんの手紙の話で盛り上がっていてあーそうですかーお噂はかねがね~と思った
二次創作でその手のを読んだから大体は知ってたけど具体的になりそうな気配を察知して自分が離れたよ
ネタバレがいやだったら自衛
これに勝る手段は無し
ゴリラと楽しく話せるのはここだけだけど、
それ以外にもふせったーとか話せる場所があるのに自衛(ここを見ないようにすることかな?)をすすめるのはなんというか…優しさはあまりなくてちょっと悲しい
ねぇ何で毎日荒れてるの??
>>8041
あと1振りで乱舞MAXなの!!!!!!
さ が し て た の ! !
昨日、膝丸落ちるのに兄者落ちなかった審神者ですが、今日兄者落ちましたー!!
これで次に膝丸来たら兄者いるよー!と返せる!嬉しい!!
検非違使の追っかけは苦行やな…兄者が来ない
>>8047
言ってる事は、正しくても言い方を柔らかく言ったほうが良いよ。そんな上からの物いいは反感をかうだけ。
>>8066
春だからじゃない?知らんけど
>>8026
ごめん、動揺が抜けきってなくて、自分に返信してしまった
>>8052
神様みたいな書き方やね
>>8058
うちの推しなら駄菓子系かな…?うんまい棒いただきまーす(チャア菓子にあらず)
>>8068
うおおおおおおめでとう!
ゲンジバンザイ!!!
>>8061
自分?
>>8066
春は季候が良いからかなぁ
よく頭にお花咲いたかんじの電話かかってきてた(某問い合わせ窓口)
>>8066
まだ春休みだからねー
月課ケビン狩りもとっくに終わったのに兄者来なくて今剣ちゃんとお膝ばかり増えるなと思ってたけど兄者きたー!
よかったよかった
お膝大好きだけど兄者も大好きだからもっと来てくれていいよ
夕飯何にしよぅ
>>8065
それ逆にネタバレ見たくないって人がそっちに籠ってればよくない?さっきの考察の人はルール上問題ないコメしたのになんか極実装直後に演練出したらネタバレ最低って言われたみたいなもんじゃね?
ゴリラファイトは2時間ぐらいで収まるっしょ
>>8047
内容には方向性として同意するよ ネットやってる以上ネタバレ被弾のリスクは0じゃない
でも伝え方はもうちょっと落ち着いた方がいいかも
同じこと書いてる人でももっと柔らかい表現してる方も多いよね
>>8066
環境変わった人もいるだろうしストレスなんかね?
>>8068
おめでとう兄者!
内番と真剣必殺グラの回収もお忘れなく☆
>>8080
うちはジェノベーゼのパスタだよん
>>8075
ありがとおお!!!
ゲンジバンザーイ!!!
>>8055
・・・あれ?
ちょっと時間飛んじゃった☆
>>8047
幼い
>>8058
うちの推しなら何用意してくれるかなー
あ、驚きは必要ないからね
>>8086
しゅてきだ
>>8080
鶏肉のみぞれ煮
>>8062
時空の歪みから検非違使が…!?
>>8070
ごめんね、この間の近侍曲のネタバレやめてちゃんと言い最近自分本位な禁止事項を作ろうとするコメを見かけるからイラっとしちゃったわ
>>8065
優しさというか、私が読みたくない知りたくないと思ったことをネットに
載せないでっていう人に対する最大の優しさが、ネット見るのやめてちょっと
離れてなって言葉なんだよ...
>>8081
違うと思う笑
>>8069
ケビン「まだ桜が咲いてる内に、同期と花見酒をしたいので業務終了しました〜」
>>8063
念のため、Twitterも見てみたら?
拡散希望!○○拾いました警察に届けました
みたいなのたまにあるから、関連ありそうなワードで検索するといいよ
>>8065
それはブーメランになってしまうよ
近侍にしてたら演練でネタバレって言われるのに通じる
>>8080
我が家は野菜たっぷり酒粕汁だよん。
あと、お惣菜のカキフライ。
>>8080
我が家は豚丼
豚肉を湯通ししてからタレを絡めるのだ…
>>8011
見付かることを祈ります
だがもし見付からなかった時は初期刀が厄払いの為に…と思うとよい
>>8080
鰹の刺身ー
みんなのとこの夕飯美味しそうすぎる
>>8058
うちなら博多ぶらぶらだな
いただきまーす
課題終わらない
お腹空いた、イコール胃が痛い・・・・・・
ストレスの胃潰瘍再発してねーかな、ワイ。
ウッホホ~~
我が家は角煮。そして今日隊長になっている田貫がめちゃくちゃ絶好調で嬉しい
>>8104
ここのゴリラさん達料理上手が多そうだよね
一時期【銃兵集めないと】とは思ってたけどさ…
今見たら40もあった、そりゃ倉庫圧迫しますわ
(今まで金歩兵と金騎兵が原因かと思ってたらそうでもなく、首傾げながら課金してた)
一度倉庫を大掃除せなな…
スプリンクラーでここら一帯にゴリリウムを散布する
そーれ、みんなゴリラになぁれ!
ゴリラ前にここで映画のネタちょこっと漏らしちゃった
そして数時間後に再度ここ覗いてネタバレだと気づいた
ごめんねあの時いたゴリラ達
>>8080
うちは生姜焼き
牛丼買ってきて食べました!
本当は外食予定だったのに…まぁ外食と言えば外食なんだけどね!
>>8106
推しが応援してるところを想像して頑張れ
可能なら10分でもここ閉じてお勉強出来たらいいね
今日もひとり鍋~
お腹減らない…変な時間にお腹空くやつだー
今日の夕餉どうしよう
もうそろそろ長曽祢さんが帰ってくると思うんだけど、細かい時間覚えてなくて本丸の門あたりを反復横飛びしてる
まだかなー、まだかなー
今更だが、石切丸パッパのCF凄いな。
目標金額を軽々と達成してる。
人の想いが詰まって、2205年に九十九神として顕現したと思うと胸熱。
>>8115
うん、がんばってきます
>>8111
しかしもともとゴリラだ!
ゴリラにゴリリウム再度振りまいたところで何も変わらんウホよ
大猩猩溺泉(水を被ったらゴリラになる呪泉郷の泉)
>>8122
シン・ゴリラに進化するかも
>>8111
ゴリラ に ゴリリウム は きかない!
たださにー
昼に男士に数かぞえて貰えたら筋トレ頑張るとか甘えたこと言いつつジム行く宣言したら
にっかり妖かし数え唄進呈されてたの何で
いやわかるけど筋トレ向きじゃなくない?
>>8118
送り出す時スクショとかしなかった?
お迎えって何回しててもswswするのよね〜
一方今日の晩飯は家族がいないので手抜き炸裂でケンタッキーです
米すら炊かずバーガーやでぇ…フッヒヒヒ…
今まで色んな作品にハマってきたけど
キャラ考察したくて堪らなくなる作品はとうらぶが初めて
性格から掘り下げても、刀の来歴から掘り下げても楽しい
(ネタバレ配慮ってほんとむつかしいよね...)
推しの淹れたお茶か…ワイの推しは果たしてお茶淹れてくれるのかな…
お願いすれば溜め息一つと交換に淹れてくれるかな…可愛いな…一緒に饅頭食べたい
>>8118
スクショとか保存してたらその時間を参考にする手もあるぞ~
>>8124
ゴリラが極まるっ!!
>>8111
それ浴びたら、豪運になりますのん?
>>8128
ローストチキンのやつ?
おいしい??気になるー
検非違使が兄者持ってないのうちの本丸だけじゃなかった
革命後に兄者が鍛刀で来てしばらく膝丸来ないーって言ってたら検非違使が落としていった
そしてその後も膝丸だけをひたすら落とし膝丸の習合MAXになっても膝丸だけを置いていく検非違使
ケビンは短刀もいっぱい持ってるし弟萌えなの?
>>8126
いやテンポは結構いいのでは?w運動しないゴリ並の感想だけども
>>8120
液晶の向こうから応援してるよ、推しもきっと貴方のこと応援してるよ
>>8126
筋トレしとけば妖かしも切れるからな(適当)
>>8136
言われてみればそんな気がしてきた
納得した ありがと(単純)
推しー!私が紅茶を淹れるからカステラ切ってくれーーー!!!
>>8135
検非違使「あにじゃあにじゃとうるさくててにおえんのじゃ」
>>8127.8131
スクショ!なるほど!!それは思いつかなかったよ、ありがとう!!!
確認したらあと1時間後でした…レベリング再開してくる
>>8135
ケビンからのドロップはお膝の方が多いって言われるけど本当に兄者はお迎えしにくい、拡充だと兄者の方がお迎えしやすい感じがあるから拡充きてほしい
ほたるんみたいに、美脚を惜しげなく見せるのも素晴らしい。
しかし、三日月や兼さんみたいに着物のキャラが、戦闘で翻った袴の裾から、足首をチラリズムするのも、ドキドキする(語彙力)
>>8126
ダンスやランニングには向かないけど筋トレにはあってると思うよ
>>8142
いってらっしゃーい!
>>8139
よかったwww 頑張って下さい!私も秋までに…痩せる!
髭切「どうしたんだいケビ丸」
今、極青江とノマ倶利ちゃんが一緒の部隊なんだけど
青江が「みえみえだよ」って攻撃した後
同じ敵に倶利ちゃんが「みえみえだ」って攻撃してて
軽くツボったww
場面想像したらめっちゃ可愛い(真顔)
土日と弟夫婦が泊まりにに来てた
それはいいんだけど、ワイ今週は月曜からずっと22時過ぎまで仕事してて本気で体力赤疲労だったから走れるようになった赤子と幼児の境目と、体力有り余ってるボーイの相手はきっついんや…
ちっちゃい子はいとふぎゃリシャスでいいんだけど、このタイミングはホントに無理なんや
そして五月の連休にも来ると言われたんだが、何日泊まるんや…?ガクブル
連休はほんと、ワイだけ休みの日があるので、たまりまくった冬アニメを消化したいんや…
>>8098
ありがとう
TwitterしかSNSやってないのでざっと検索したけど今のところなかった
明日まで定期的に検索してみるわ
晴れてたから、毛布をお洗濯して干したー!(家庭で洗える生地)
良い香りの柔軟剤で仕上げたから、寝るのが楽しみ。早寝早起きするのだ!
歌仙の戦装束のさ、足の甲といい胸元といいチラリと見えるのって反則だと思うんだ
男士に数を数えてもらうのにお気楽珍道中が出てないだと…!?
ゴリラ、195ちゃいになりました!
膝丸「あにじゃー!」
検非違使「しっ!静かにしなさい!うるさい子は、おいてくからね!バイバイ!」
江戸城下で小夜が槍に一撃くらって
「復讐するまでもない」的なこと言った直後にその槍を一撃必殺したの笑ったw
>>8153
あれは兼定ウィンドウと言ってね…
>>8153
兼定の窓ですね!!
沼ですね!!
>>8157
根に持ってる笑笑
おおう…4マス連続ケビンでビビった
こんな事ってあるのね
>>8157
復讐するまでもない(復讐しないとは言っていない)かなw
>>8158
兼定ドアーもあるんです...?
>>8150
来るなって言えばいいよ
託児所扱いされてない?
米粉パンは見事に失敗したので、パングラタンに加工して消費します…とりあえず失敗原因ひとつは自覚してるので、次回はそれを改善するぞ!
今更だけどパパ上の放置ボイスって審神者に対して敬語なのね
語彙力貧弱だからうまく言えないけどなんかグッとくる
>>8144
わかるofわかる。隠された美というものにワイもドキがムネムネするの…。
ちなみに、逆に内番のほたるんが普段あんなに見せびらかしてる足を隠してるのも好き…(誰か伝われ)
思い出した!「男士に数数えてほしい」なら同田貫の中の人のラーメンタイマー動画や!!
>>8155
同い年だ~、おめ!
NHKさんが来たけど、TVないんだよね
受信設備の幅が広がりまして、スマホ持ってますよね?って言われたけどスマホにチューナーさしてもテレビ受信できないし、一切見れないんですけど支払い義務あります?って言ったら「ケータイショップに行ってください」て言われた…なんか腑に落ちないぞ
>>8168
あれ途中から1分間しゃべんないじゃないかw
あと「開戦だ!」なのか「海鮮だ!」なのか分からないから困る
>>8165
おお米粉パンの方!あの時友人の話をした者です。
失敗残念でしたね…アレルギーとかでなければ小麦粉混ぜるのもあるそうですよー次成功しますように!
>>8155
おめ!
あと5ちゃいで200でちゅね!
>>8170
無視でいいと思うの
>>8171
そこ困るのかwww
最初の10までを録音して後は繰り返し…ダメかなw
>>8170
よくわからんが、えねっちけーにお金払うためにスマホでテレビ見られるようにしろって言われたってこと?
映画が良かったから初めてステに申し込もうかと思ってるんだけど勝手がわからん…これは別日程で各公演1枚ずつなら何回申し込んでもいいの…?当たったら即引き落としみたいだから日程を絞った方が良いのか、若しくはそうそう当たらないから行ける可能性がある所はなるべく申し込んだ方が良いのか…うーん
>>8165
うぐったら対策色々出てるので試行錯誤してみては。米粉良いよねもっちりしてて
唐揚げにマヨネーズの背徳感が半端ない
>>8175
…っ! 「優!」 (突然のウエメセ)
>>8164
恐らく実家なのかな?
旦那さんの実家なんて嫁さんは落ち着かなさそうだけどなぁどうなんだろう。きっと8150さんは子供に好かれる方なんだろうね…お疲れ様です。
>>8176
本末転倒じゃねーかw
>>8179
ワイはそれにレモン汁かけて食べさせると喜びます
>>8167
横だが、蛍の戦闘服と内番服の露出度のギャップ良きよねー
内番の時は保護者が危ないからとあの格好させたとわいは考察していたよ
>>8176
スマホはテレビ見れる(確定)んだから見ること出来ないとか言って逃げてんじゃねーよくらいの感覚だと思う
>>8177
抽選ごとにちがうけど、最大のでも4公演までだよ
今のところ、先行抽選では一人1公演、チケ2枚までみたいだし
まあ当たらないな~と思うとった方が気が楽だぞい
8179
プラス七味唐辛子とすりおろしニンニクで恍惚の表情
>>8180
センキュー監査官殿(ゴリウィンク)
>>8134
うまかったよ
ゲフゥ
>>8169
>>8173
ありがとう!!
はやくりっぱなアダルトゴリラになるために
がんばります!
次郎「今日のつまみは唐揚げにけってーい」
牛ステーキを大根おろしと和風ソースで頂きたい…デザートに熱々のさつま芋ペーストにバニラアイスを乗っけて頂きたい…
一日中出かけてたからいまからケビン退治だし演練も一つもやってない
>>8179
ただ美味しいので後悔はない
>>8170
わいのスマホもテレビ見れないんだけど
やり方知らないだけなのか低スペックな機種なのか...
>>8174
>>8176
スマホで見れないのはショップで解決して受信料払ってね☆ってことみたい
流石に現状支払えって言えないって謝って帰って行ったけど
逆に、ネットで番組購入とかできないんですかね?って聞いたらおにーさん困ってたけど、なんかこうもっとうまい方法ないんかねぇ
推しに団子あげたらチャアいれろって言われた(好き)
ゴリラ紅茶は得意だけど飲んでくれるかな
>>8192
ステーキにはわさびですな
>>8195
iponeとか一部シムフリー系の機種はワンセグとかフルセグないから見れないよ〜
アダルトゴリラはゴリティキッスの威力が倍増しそう
それはそうとお腹空いた…
そしてイラスト進まない…
描くのに時間かかるタイプだからひと月前には依頼してほしい…
お小夜hshs…
>>8187
マジか、明日休みだしやってみるわ
唐揚げにレモン汁ぶっかけってたまに揉めない?
会社の飲み会でOK派とNO派で険悪になった事あったわw
そんなもんどーでもええやんけって
>>8170
ワンセグフルセグ機能搭載したスマホなら支払い義務あるけど、そうでないやつ(りんごさんちのやつとか)なら支払い義務なかったはず
8202
ここで何度か話題になってたな
自分の取り皿でレモンかければオッケーって話だよね
からあげ…?どうしてだろう なんだかあたまがいたくなる…
いま極乱ちゃんを部隊にいれて新橋行ってたんだけど、5マス目の戦闘画面で赤疲労になってて え?桜付いてなかった?しかも真っ赤??って物凄く驚いたんだけど(ながら作業だったからいつから赤かったか分からない)リザルト画面では普通に桜舞ってて、そのまま帰ってきて編成画面で確認したら桜舞ってるし一口団子も反応なしっていう謎現象(バグ?)が起こった
こういうのはよくあるのだろうか…
>>8202
掛けたくない人が先に取り分けるか、かけたい人が自分の分にだけかければ揉めないのではなかろうか
>>8202
Ok派のお皿にレモン絞ればいいじゃないのさw
>>8205
ばくさんよしみつ…
>>8199
なるほどありがとう~
>>8177
8186さんが書いてる感じだね
ホント、当たらなくて当然くらいで申し込むのが気持ち的に楽だよー
今までの公演一度もチケットご用意された事ないって人も多いから……
ワイも先行は当たった事ないや
一般でなら二回取れた事あるけど(二階席)
8186
レスありがとう
とりあえず東京・大阪・神戸各1申し込んでみたけど当たる気がしない…
>>8202
他人の嗜好を聞かずに勝手にやるからイヤがられるんだろうね
レモンはワイの水に絞れば大歓迎されるのに
>>8209
こころがばくさん……
>>8202
それな~
どっちも美味しいからどっちでもいいわ
から揚げにはレモンブシャーってぶっかけたいから
全てのお皿のレモンを奪取したくなる派
>>8200
そこですか
>>8177
ワイも初めてステ観れる機会なので、と2公演申し込んだけど、全然取れないと聞いてるので多分当たったら死ぬんじゃないかと思ってる
のでちょい頑張って行ける公演ならダメ元で申し込んでもいいのでは?(無理にとは言わないが)
>>8202
飲み会のとき、レモン嫌派ゴリラなので自分の分の唐揚げ小皿に避難させたら、レモンを絞ることが女子力の証しと信じる系女子が握りしめられたレモンがワイの小皿に追ってきて
「あああああああああ、レモン!レモンいいです!大丈夫です!」と焦った事があるwwww
小皿にまで追ってこなくていいのよ!!
あと潔癖症ではないけど、お前の手を伝ったレモン汁とかあんまり綺麗な気がしないの!
>>8216
レモンって書いてるのに梨汁のキャラクターが脳裏をよぎってしまった
>>8216
わかるー!!
個人的にはレモンかけない派が多いいほうがめっちゃ嬉しい
レモンいっぱい貰えるから
>>8172
おお!美味しいシュトーレンの方!
アレルギーではないんですが、せっかくグルテンフリーやってるので…また次回がんばります!ありがとう!
>>8178
とりあえず撹拌が足りてなかったっぽいので次回はそこを改善する!
休日の朝ご飯を米粉パンにしたいんじゃ〜
録画したカメ止め今頃みてるけどおもしろいねえ
マベさん経営しんどいんならもっと審神者に課金させてくれよ(チケットご用意しろください)
8219
それは怒って当然だな
小皿ハンター系女子はやっぱいるんだなw
飲み会って生態が滲み出るから緊張感溢れるね
唐揚げを前に「レモンかけていいですか?」って聞かれたからいいよって答えたら、米津さんのLemonを爆音で流されたっていう話を思い出した
>>8224
や〜今回公演数少なくてびっくらこいた
ゴリ子お酒一滴も飲めないけど、お酒強い男士
って誰だろう
あと最近よく出てる強炭酸のビールやチューハイ飲んだ時の反応もなんか気になるw
>>8219
レモンかける派やけどそれは嫌だな…
やられたら真顔になりそう
女子力アピールはサラダ取り分けみたいな、素手で食べ物に触れる行動以外にしといてほしいね
>>8220
呼んだなナシか~?
ばふんにバックスピン掛けて、投っげ~る~!
焼き鳥の串を、自分の箸を使ってぐぐぐーってやって串から肉を抜いてシェアするの見た目も衛生的にも綺麗じゃないし好きじゃない
欲しかったら各自一本ずつ頼めば言いと思うの
焼き鳥の串は、一本全部が形を考えて計算されて肉を刺してるから一本食べるのが正解と聞いたの
いまつる「いまでも あなたは ぼくの ひかり」
(よしつねこうへ)
8228
ねねちゃんどれだけ飲んでも全然変わらなさそう
動かざること山のごとし、みたいな
>>8150
実家なら「悪いけど連休も仕事忙しいから子供の相手も弟夫婦の相手も出来ん、勝手に休ませてもらう」とあらかじめ実家と弟夫婦両方に宣言した方がええで、それ
でないと貴方だけ休みの日にこれ幸いと預けてお出掛けされかねん
(実家で子供に好かれるならちょっとくらい見てくれる、と思われる可能性がある)
とあるドラマで「レモンかけますか?」じゃなくて
「レモン、ありますね」と言うのが正解って議論してたの思い出したw
>>8212
どういたましてー
ステも最初の頃はいくつかある先行や一般でどれかは取れた~って感じだったけど
前回あたりから目に見えて競争率爆上げになったからね~
一般の、抽選じゃなく先着順のチケは発売と同時に申し込みページ入っても取れるかどうかなんよ(ミュもそうだけど)
あ、もし当たってもこことかツイとかであまり言わんほうが良いよ、マガついてる人に絡まれかねないからねー
>>8232
だよね
口の回りが汚れるとかどうでもええのよ
自分の好きなもん一本丸々食いたいんや
>>8228
うちは五虎ちゃんがワクで殿堂入りしてる
ビール飲んだときのリアクションがいちばんなのは大包平
>>8167
んおお…!8167だけど同じ考察の人がいるとは…!ナカーマ!
8226
そういうの好きw
天気予報で風速が0になってる
この海辺の町じゃすげー珍しい
甥っ子姪っ子の相手してあげるゴリーは優しいね
自分なんて最低限のお年玉、お祝いは渡すけど遊び相手にはならない
顔怖いって言われて近寄ってこないから
流れぶったぎるけど2、3週間くらい前に急にシフトチェンジお願いされたんだけど、その方子供さんの大学の入学式だったみたいなんだ
近隣の第一希望落ちて遠方の第二希望の所に行くことにしたから急でごめんねって言われて
いまは大学でも親同伴なんだね。自分の頃は親呼ぶことなかったから時代の流れを改めて感じた
逆に下戸は男士は誰だろう
>>8232
焼き鳥を串から外して食べるのは肉汁が
こぼれて旨味が逃げるって聞いた
シェアするのが女子力高いとでも思って
るんかね…
>>8244
大学どころか入社式に親来る(呼ぶ)話聞いたぞ…
今晩のワイの家の晩ご飯は
手作りの豚団子とワンタン入りの
煮込みラーメンじゃー
永●園の煮込みラーメンがあったから
冷蔵庫・冷凍庫にある野菜をぶち込んで
身体暖めるー
ただ、真に女子力高い人は取り分けたりお酒の注文とか「すいませんお皿下げてください」とか「なにかお酒か食べたいものありますか?」とか色々やってくれるし、
こんなメスゴリラにも「ゴリ子たゃんサラダ食べる?」とかテーブル拭いてくれたり全方向に気遣って色々聞いてくれるので、本当にありがたい
中途半端にアピールする人はメスゴリラは放置してくるのよ…
>>8247
あれは会社が親を非常識じゃないか見ておきたいだけだから…
>>8236
不可逆のやつですか?
>>8232
少食なんが女子力の高さとでも思ってるんじゃね?
>>8227
あ、今回少ないんだ
初めてチケ参戦したけど、東京2回あるし長いなーと思ってた…
焼き鳥は串で食べるのがうまいんじゃ…頼むから串単位で分けさせてくれ…
>>8245
はい!顔真っ赤になってる後藤くん見たいです!
でも短刀にお酒って絵面が犯罪くさいね…
>>8249
誤字ってた
ゴリ子たゃんなんて萌え系の呼ばれかたされてないw
>>8237
ステに限らず某じゃにとかのチケ取れた人への絡み方すごい人いるもんね…
あれ見て当たったとかはツイでは言ってはいかんと心に決めた
>>8254
分かるでー
人が食べようとしてる時にバラそうとする奴ー
勝手に食わせろ!お節介じゃ!って思うよ…
>>8205
シッ!
考えちゃいけません!
>>8254
それな。いや個人で食べるときに串のままで食べにくいから分かるのはええねん。みんなにわけるね!って言って串から外すのはやめてくれ!
今回のステ、兵庫はどうしても行けないから(遠くて)
東京と大阪の2公演しか申し込めない・・・もう、当たる気しない・・・。
8245
ちょぎは弱そうな気がしてる、そして絡んできそう(個人の偏見)
マタタビを摂取してべろべろになるにゃんせんくん…
>>8256
ワロタwww
>>8257
絡んだところで自分にチケ回ってくるわけでもないのにね
あと見たいのはみんな同じなんじゃ…とか言っても聞きゃせんしな、自衛せんとね…かなしいなあ
>>8254
ワイそれで誰も食べない(苦手な人が多い)レバーを頼むようになって、今では大好物になったわw
焼き鳥は串で食べるから良いんだよなぁ
>>8244
私も初めて聞いたとき、えぇ…大學なのに親同伴なの…って思ったけど、親御さんが
「これで家を出ちゃうから、一緒にいられる最後の機会だもの(`;ω;´)絶対行く」
て言ってらしてなるほどそうかと思ったりした
>>8253
ごめんなさい、私も最近チケット戦争参戦なんですが、前回明治座の公演の時は平日昼の公演あったけど今回平日昼はなかったから…でも見たら東京凱旋公演ではありました…
うちの県でメジャーな焼き鳥屋さんは
小さめの焼き鳥で同じ種類を5本10本と注文する
子どものころからそれが常識だったもんで
焼き鳥ばらしてシェアみたいな話聞いた時
本気で意味が分からなかった
よその焼き鳥って大きいんだね?
>>8261
大阪へ行けるなら兵庫もそんなに距離変わらないのでは
飲み会の焼き鳥を1本食べようとすると白い目で見られること多くて、面倒だから周りに合わせてる
お皿下げるとか、取りやすいようにテーブルの上整えるとかはするけど、とりわけ合戦の気の使い方ほど面倒なモノはないからやりたい女子力アピールマンと鍋奉行(鍋の時)に任せとく
>>8254
ワイもねぎまとかバラされるの嫌や
ケビン狩りようやく48までいけた
経験値倍増の間にあと22…フフ…
割と前に受取箱が200越えして、金平糖作りしてるんだけど
作っても作っても前田君が出てくる...!
これマジ「ナカが前田君でいっぱいだねぇ...受取箱のことだよ?」現象だ…
>>8262
ちょぎ君に無理やり呑まされても全然酔わない写しを見て更に呑んで潰れる本歌がいたら可愛い
>>8240
8184だよ
ご飯食べて戻ってきたらお返事来てたー
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ、ナカマー
8271
同じく
腹満足させてさっさと帰りたいから、ただ流れに身を任せてる
一番嫌なのはお金出して参加してるのに腹すかして帰るパターンよな
>>8274
ワイんとこは薬研と五虎ちゃんだな。多分この2人で作った金平糖が1番多いな。
>>8274
ゴリ江、ハウス!
焼き鳥バラして食べりゅの???それならタンドリーチキンの方がすき!
焼き鳥は一本一人で食べるから美味しいのよぉ!
>>8251
それです、あのドラマ好きだった~
うちの本丸でワク設定は
ごこと同田貫と長く奉納されてる勢
他の酒飲みは普通に酒豪
一期があんまり強くなかったらいいなとふと思った
九曜と竹雀のえにし回想やっと全部回収できた!
短刀と打刀みんな極めちゃったから
まじで大変だった…
>>8270
そんな感じ?
ワイ、大阪までしか行った事無いからちょっと兵庫までの距離感がね・・・。
(地図とかそういうの読むの苦手ゴッリなんす・・・)
行けそうならとりあえず申し込みだけしておこうかな。
8275
●REC
次郎さんは「酔ってるけど自覚が無いから呑み過ぎちゃう」なのか
「一気に呑み過ぎて酔う前に限界値超えちゃう」なのか
焼き鳥食べたくなったぞ
>>8284
JR新快速で大阪-神戸は30分だよ
京都-大阪と変わんない
乗る電車にもよるけど大阪(梅田)ー神戸(三宮)は早ければ30分くらいだよ
>>8284
横だが神戸のが新幹線の駅近いから大阪より便利だぞ
大阪は新大阪に着いてから乗り換えあるよ
>>8284
大阪(梅田)→兵庫(神戸)なら大体20分くらいで移動できるよー
チケット当たるといいね
さっき旦那が「なんとか丸って付くラーメン屋行こう」って兄者化したwwわい、ああ…膝丸はこういう気持ちなのかとちょっとしんみりしたよ。ところで兄者、弟の名前は?
ケービンちゃん!せめてあと5回くらいあっそびっましょ!
おつさに!昨日「婚活初デートが雨になるかも」と愚痴ってたゴリラです
雨は降らなかったわ!皆のおかげだと思う!ありがとう!
恋愛力ゼロだからエスコートされるたびに挙動不振になったり手を繋いだりもワタワタするけど、前向きに頑張るわ
>>8292
「ん?それより僕もラーメン食べたいなぁ」
>>8292
うーん?ラーメン丸だったよね?
シリアルバー買ったんだけど柔らかいタイプだった…硬いやつがいい…
小さい頃から焼き鳥ってそれぞれ食べたいものを頼んでたからシェアはホント意味が分からなかったけど、よく考えたら取り合わせ10本セットとかあるもんなー大所帯の飲み会だとそれ頼むのが楽なのか
それでも串から食べるけどな!(シェアに遭遇したことはない)
>>8294
おめでとうよかったねぇ!!!お祝いのドラミングしちゃう!(ドコドコドコドコドコ)
>>8292
??「ラーメン丸……つけ麺丸…」
>>8294
あ、そのコメ見たよ〜雨降らなかったんだ良かった!!
天気も良かったことだし、良い方向に行くといいね!
>>8297
「シルバニアー」に見えた。私は疲れた。何も出来なさすぎて疲れた…(突然の愚痴)
人妻の気配を察知
ここでスーパーカップのソルティなんちゃらが美味しいって話を見かけて、気になったから食べてみたら本当に美味しかった!
膝丸は兄者の名前を覚えているのか
夕食用にちょっと奮発して買ってきたお高い中トロうまー 給料日まで後少しでいつもの月より残金あったので贅沢した。本日のメニューは、刺身盛り合わせ(中トロ、ブリ、サーモン)、鶏肉団子と油揚げの煮物、胡瓜と塩昆布の浅漬け。
焼鳥は、作るお店の料理人さんからいうと串から外さないでそのままかぶりついて食べて欲しいそうです。
>>8294
は、初デートで手繋ぎ…
感触良さげじゃん
2回目以降もありなら今日のうちにお礼しとくといいよー!ウヒヒヒ
>>8302
おつかれ
この柔らかいシリアルバー食べていいよ
>>8305
兄者が名前ではないのか…⁉︎
8297
ごめんシリアルナンバーに見えた
>>8306
串打ちって難しいらしいしね(刺身美味しそう)
>>8305
目上のものを名前で呼ぶことがなく「髭切兄者」とは呼ばないから兄者でいい。
みたいな事をここのゴリラが言ってたような気がするふんわり記憶
>>8308
優しい…ありがとうごめんね…(シリアルバーもぐもぐ)
>>8300
??「イケメン丸!」
兄者しか連呼しないから実は膝丸も名前覚えていないんでは
とか言われていた記憶
小夜の髪もふもふしたい
もふもふしたい
焼き鳥は串まま食べるのが良いよねー
唐揚げに限らずレモン添えられてるものは全部確認してからかける
使わなかったレモンもぐもぐしてたら、友達に「え?食べるん?」って言われたことあるくらいレモン好きー
>>8316
書いてからログインしたらログボ小夜だった!mfmf
>>8312
例えば兄者のいない場所で初対面の人に紹介する時、「兄者は〇〇と言う」って
いうシチュエーションだったら…と気になる
肘丸「兄者の名前だと?そんなもの覚えているに決まってるではないか!
兄者の名前は…ひ、髭...髭切...殿だ///(照)」
拙僧が9216(素振り)
>>8277
ワイはだいたいお金は出してお腹空かして帰るパターンだったわ
たまにお節介な人がいると勝手にどんどん目の前に食べ物置かれて無理して食べる羽目になるし…
最近は「小さい子供がいるから参加出来ません」て言える(ほぼ夜だから無理)から参加しなくて済むし楽だよ
岩融本格捜索するため厚樫山にケビンを召喚しようと決心したゴリラ。
「寅」!「巳」!かぁらぁのぉ!「俺っち薬研藤四郎だ。」!
薬研が異常に来る!結局ケビンが来るまでに金平糖つくれっちまったよ!
焼き鳥シェアは「潔癖なんで1本だけください」って言って串で食べるよ、親でもNGですわーって言う。潔癖ではなくて、テリトリーを守りたい感じだけど。
1人1本以下のときと言える雰囲気が無いときは触らない
膝丸といまつるちゃん会話しないかな(現実逃避)
うすみどりって呼んでてもいいから…
>>8320
照れんな可愛い
国広ですら(失礼)顕現の時兼さんを「和泉守兼定」と言い直したのに
髭丸ときたら...!
>>8320
兄者「何だい?肘丸殿(笑)」
>>8324
数珠「焼き鳥のテリトリー…鳥だけに…(メモメモ)」
私は嫌いな食べ物以外では食べ物にこだわりを持たないようにしてるのでどんなんでも美味しくいただく
嫌いな物以外は!以外は!
長曽祢さんが極めて帰ってきたぞー!
錬結したら受取箱の中見が0に……いっぱい食べる君が好き!ってやつだね
ちょこっと台詞聞いてみたら頼もしい感じがするし中傷グラえろかっこ良くてあ、好き…ってなったし……言いたいこと纏まらないから取り敢えずお兄ちゃんって呼んでいいですか??
今日も7-4で長谷部さんゲットしてワイは満足です
あとなぜか8-1の1マス目でやたらケビンが来る…今日中に月課終わりそうなり
仕事でお茶のペットボトルやりとりするとき、
生茶→生、濃いお茶→濃いのって言うんだけど
(「生お願い」とか「濃いのちょうだい」とか)
これ言うたびに脳内の青江がにやにやする。助けて。
周回しながらテレビ見てるんだけど昔のアイドルが10代には見えない
なんでだろう
髪型? 歌のせい?
>>8319
「兄者は俺の兄者だが?」(何言ってんだコイツみたいな顔で)
みたいなパターンでも面白い
>>8332
やっぱり長谷部は7-4なのか……長谷部全然来ないんだよ
でも長距離行ける男士がいないんだよなぁ
ケビンは8-1ずっと周回してたらさっき月課全部終わってしまった
8-1ってケビン出やすいのかな
>>8329
数珠様ー、お茶が入りましたよー
>>8334
わかる
昔の俳優さんとかも10代や20代に見えなくてびっくりする
源氏の刀として打たれた膝丸という刀そのものはもうなく、今膝丸と呼ばれている刀はいわば「膝丸」の逸話の入れ物で本当の名前はわからない。
自分が膝丸と認められなければ存在が危ういから膝丸だと何度も言う膝丸と、
「名前なんてどうでもいいよね、えっと君の名前は…」と本当の名前を聞きたい髭切
ってのを聞いて、なんか死にそうになった話をここに置いていきたい
>>8336
長谷部昨日お山のボスで出たよ
あとは新橋で見かける
>>8319
入手時に兄者はここに来ているか?って言い出すし頑なに兄者の名前呼ばないよね
堀川君でも兼さんのフルネーム言うのに
>>8336
うちは峰のボスで割と長谷部来るよ
>>8341
「はあ?俺が兄者と呼ぶのは兄者だけにきまっているだろうが」
みたいなのでもいい
>>8339
サンキューワイも死にそうになった
>>8340
ありがとうー
でも新橋もお山も長谷部出た事無いんだ……ケビンからも出ないし……
泣いてはない…泣いてはないぞ……
(近侍長谷部のカソックを握りしめながら)
髭切と今の膝丸がキョーハクで初めて会ったとしたら
人の期待に応えるためにその時から初めて髭切を「兄者」と呼び始めた膝丸…?
>>8342
マジかー……2倍始まってからずっと8-1周回だけど長谷部出てない……
革命後池田屋一階で二振り、白金台で二振り落ちただけだよ……
>>8336
昨日は、5-2のボスマスで長谷部泥したなあ。久々だったけど。all300の謙信くんCPでも長谷部来てうちは昨日は長谷部の日だった。
こばさにー
よい話を聞いたのでお裾分け!!
人身事故でLIVE遅れるーってなった人達を待っててあげるって(時間遅らす)いう発想に何かホッコリしました
蜂須賀の金箔カステラと鶯丸のお茶がほしい
ケビンちゃーん!あっそっぼっ!
>>8348
皆長谷部来てるんだなぁ……羨ましい…
>>8351
ケビン「ごめんね、門限決まってるの」
>>8352
がむばれ…今のCPのall300でも来るときあるし!
てか運営ちゃんいい加減長谷部さん道中マス泥にしてくださいよう8面だけでもいいからー
>>8327
???「俺の名前は膝丸だ、兄者!」
>>8352
こういうの見てると物欲センサーで思うけど、なかなか切れないよねぇ
ワイは諦めて物欲センサー全開で殴って手に入れてるけど
数時間前にドストレートな自慢して~ってリクエストあったから自慢し合ってたんだねぇ
>>8349
配慮が行き届いてるねとは思うけど
人が亡くなってるからいい話とは思えない…
>>8357
深夜もやってたけど夕方もやってたの?
チラチラよりも堂々と自慢のが好きよ
タベガイガアルジャナイカ
ログインしたら蜂須賀が帰ってくる.....ログインしたら帰ってくる.....ドキドキしてて、ちょっと落ち着くために吐き出させてくれ。
うちの蜂須賀は遅かった。初期刀ファイブの中でも遅かったし、長曽祢さんよりも遅かった。打刀で初期実装の中じゃ後ろから2番目だった。
少しの事前知識もあったから長曽祢さんが先に来た時に、(この本丸の虎徹たちはどうなるんだろう)って不安に思ったりした。自本丸ルールもあって、カンストも極修行も全部長曽祢さんが先だったから、蜂須賀がどう思うだろうって不安だけで続けてたルール変えようか悩んだ時もあった。
でも勝手な想像だけど、マイペースな隊員達とずっと一緒に戦ってきてカンストした彼に修行のお願いセリフを言われたことで、その声音が思ってたよりも穏やかで、大丈夫なんだなぁって思った。
修行でどこに行ったかは手紙の内容だけじゃちょっとわからなかったけど、出してよかったなと思う。無駄に長々とごめんなさい。今からお迎えしてきます。
蜂須賀はいいぞ!!
めんどくさいのでやりたくないけどちょっとやってくる
終わったら村正のキンタマクラ(じか)で寝よう…
最初の長谷部は意外とすんなり来たのでどこで泥したのか覚えていない…4面かな?でもその後本当に来なくて…鍛刀CPでもあまり来ない。一度ケビン泥で長谷部だった時は本当に驚いたw
>>8349
いい話とは(哲学)
うちの最初の長谷部は多分拡充だった気がする
不動くんのすぐ後に来たから保護者感が凄い
>>8361
………………………(蜻蛉切の冷たい視線)
この前の鍛刀CPで白山くん10振り来ました!!
って自慢したい…一振りも来なかったけどなあああああああああ
久しぶりにチリトマトヌードル冷やしをやったらやっぱりうまかった
あったかいのより何故か好き
もしかして長谷部が初日にきて初期一軍としてバリバリ殺戮してたうちは
とてもレアなのでは...!うっほほ~い!
最初の長谷部は確か椿寺
椿寺の長谷部の巣を返してくれ運営ちゃん…
>>8365
それご褒美じゃない?
>>8365
ゾクゾクするッ
これが亀甲の言っていたアレか…
うちの長谷部は多分鍛刀産かな
三日月より来るのが遅かったのでワイの本丸ではのんびり屋のイメージになってしまってる
男士との接し方はいろいろなんだろうけど
うちは大家族みたいな感じで過ごす自分の本丸が大好き
あー男士と暮らしたいぃぃ
長谷部って時々鍛刀でくるね
そう…だいはんにゃのときも…はくさんのときも…(来てます)
泥が偏りすぎだと思うのよ…
通常が短刀、ケビンがいまつるor弟者
もうちょいバランスをなんとかしてほしいなぁ…
>>8332
ワイは今日、8-1の道中で長谷部見たなぁ…
>>8356
さすゴリラ…すき…
今の謙信くんcpのall300でも来るね
うちはまだ2振りしか来てないけど
うちでもっとも新しくきた長谷部は6時間バグ部くんです
>>8375
お山のカカカ…
30分長谷部………来ました
>>8360
蜂須賀はいいぞ!極蜂須賀もいいぞ!
誉ボイスだいすき…
>>8376
違った、7-4ボスだすまん……
やーっと刀ステ新作のチケット応募完了した!
全力で休みとるから、1公演だけでも当たりますよーに!
>>8379
うわぁああ!長谷部来るの普段は嬉しいけどこの時ばかりは…聞いているだけでsan値が減りそうだった
前情報なしで始めた革命軍ゴリラなワイ。
【初日】
なんやとうらぶってしょ.たゲームなのか。
一番おっきいの加州君やないかい。保護者感すこhs
【2日目】
えと...つまり、とうらぶ最強キャラは清光と貞ちゃんでおけ?
【3日目】
ここの記事サイトを発見!
鍛刀部屋の資材数が変更可能なことが発覚!
【4日目】
ほたるんかわわprprprprprprprprprpr
【1週間経過】
なるほどとうらぶは高速槍撃ち殺しゲーか...
【現在】
KBC出ろやゴルアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
風呂入るのかったるいー
でも、入ったら蜻蛉さんのキンタマクラが
待ってると思ってお風呂入ってくる…
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
>>8380
自分とこカカカこない…
8294ですが皆様コメントありがとうございます!
帰り際に手を繋がれてリアルに「ピャッ」と口の中で叫んだ恋愛力ゼロゴリラです
よろしくお願いしますね!と言われてこちらこそよろしくお願いします(こ、こんな感じでいいのか??)と握手して帰って来ました
オウフ、今ごろ恥ずかしさがジワジワ来たぞ…お風呂入ってねるね。お邪魔しました、おやさにー
>>8387
してる方はいいかもしれんがされてる方は辛い枕
はー、とうらぶは二次創作がついったに流れてきてもうんうんよその本丸の話ね〜って穏やかににスルーできるから心に優しいよね
だいすきじゃ〜
>>8388
カカカの巣が無くなったからね…
>>8389
主が寝静まった深夜、主にふさわしい相手かどうかを調べる小姑みたいな歌仙さん想像してしまう…
>>8386
そこや
>>8390
大丈夫、大事なとこはクッションで守ってもらうってことを条件で…
>>8333
有名な話だけど、金融機関では「代位弁済(だいいべんさい)」を「代弁」、「代金取立手形(だいきんとりたててがた)」を「代手」と略します
代位弁済があるかどうか尋ねたい、代金取立手形の作成が終わったら受け取りたい、そんなことは頻繁に起こります
……あとは分かるよね?
初長谷部がどこ産かは忘れたけど2時間半が出て大太刀かな(ワクワク)からの手伝い札でいっぱい来たのは覚えてる
>>8393
そこに長谷部と加州もいるな絶対
今、いまつるちゃんからの3通目のお手紙読んだんだけど、これいまつるちゃんの修行話だけで映画作れるやつじゃん…
いまつるちゃん帰ってきたら盛大にお迎えしてあげるからねー!ゴリとギュッギュしよーな!
山伏の巣なら大阪城にあったね
>>8399
瘴気、断つべし!
>>8398
博多「年収も大事ばい!」
開票率0%で当確になるのってなんでなんだろうっていつも思う
村正派のキンタマクラが流行ってる
調査隊はこの謎を解くために厚樫山へと踏み込んだ
今回のCP、謙信くん5%てあるけどアカウント差によって偏りがある気がする
>>8403
期日前投票の動向と、当日の出口調査の結果って言ってるけど、それで当確ってすごいよね
私は出口調査には本当のこと言わないことにしてるんだけど、みんな真面目に答えてるのかしら
ワイと同じ日付同じような時間帯で今剣を修行に出したゴリラがいる
ジェノベーゼのパスタめっちゃ美味かったー
最初食べた時このパスタソース失敗したと思ったけど、なんとかなるもんだな。また買ってこよう
今日のケビンが久しぶりに長谷部落としてくれたー。
でも現在のきわべは習合MAXやねん。
だから運営ちゃん、上限解放そろそろしてくれへんかなー・・・・・・。
と思いながら落ちた長谷部をロック。
>>8406
そっかそういうのである程度の予想はできるってことか
>>8405
うちは2%やった
>>8405
回す数にもよるだろうけど、5、6振り来てるとこもあるよね
>>8407
修行先で会ってるかもしれんねぇ
闇好きのワイとしては某刀の三通目の手紙はとても好み
たまんねえな!
今の青江派って長髪だけど、もし他の刀も実装されたら長髪なんだろうか
今演練行ったら青江の攻撃を青江が防いだ
>>8415
運営のみぞ知る
>>8359
横だが、たぶん深夜のやつじゃないかな?
堂々と自慢みると楽しい
>>8405
ほとんど1時間30分な我が本丸みたいなところもあるんですがwはあ〜…
>>8386
とりあえず初鍛刀が貞ちゃんらしいことにツッコむべき?
蛍含めてちっちゃいこ大集合で毛利が喜びそうな本丸だね
二振り教だから謙信くん3振り以上こないとつつき過ぎ聞けない~!
おそらきれい
まんば きれい
>>8416
とっても青江
>>8422
おい!おいしっかりしろ!!今日は曇だぞ!!
ごこちゃん きれい
わたし きれい?
>>8422
おつかれ…(肩ぽむ
>>8427
綺麗だぞ
>>8427
とてもゴリゴリしいよ(ほめてる)
>>8427
大包平「俺の方が美しい!!!」
>>8427
つ 鏡
>>8429
これ…でも…?
マスク外す
>>8405
うちは今のところ2~3%くらいかなー
次郎さんが綺麗なので今日もお茶がうまい
>>8421
先に習合しちゃって、運良くもう一振り来たら二振り目ーってした方が気が楽だよー
本丸の方針もあるだろうけど
MURAMASA「パンツしかはいていない者と、
パンツだけはいていない者、
どちらが正しいと思いマスか?
つまりはそういうことデスよ」
早く修行道具がほしい…修行待ちが渋滞してる…
>>8434
うちもそれくらい
札使ったらもうちょっと上がるかもしれないけど札なしじゃあなぁ
昨日見たアニメの余韻が抜けないので
ちょっとパッパにはらきよされてくる
>>8438
江戸城おかわりする?
膝丸は習合MAXになったのに兄者がいまだにLv2の途中…落ちない…
>>8439
そんなもんよねー
今後のイベでの課金の可能性かんがえたら札使う余裕なくてなー
有名な青江派って言ったら狐ヶ崎か
>>8437
パンツに正解はないうほー!!
唯一はいてないパンツも唯一はいてるパンツもみんな等しくパンツという枠組みの中で尊い!!
双亡亭壊すべしの新刊買ったー
早くも続きが気になる
刀遣いのキャラがメインの回が続いてウハウハ
>>8441
もちろんする!
金なら出すから修行道具くれ〜という気持ち
>>8444
いまつるちゃんがなつきそう
「笑顔が一番だよ、お嬢さん」とでもナチュラルに言って口裂け女を撤退消滅させられるのが長船派
>>8386
一週間で高速槍...???二ヶ月やって最近やっと80届いた短刀部隊を5-1周回させてるとこなんに...goriratte-sugoi
>>8448
可愛いかよ
ちょっと前にステの兵庫公演大阪とわりと近いよ、て話があったけど、兵庫会場は旧新神戸オリエンタル劇場でしょと確かめに行ったら合ってたけど「2.5次元ミュージカル専用劇場」になっててびっくらこいた
(駅直結なんで思ってるより多分近い)
あそこでよく観劇した某キャラメル箱はどこ行ってしもたん…
>>8445
履いていないパンじゃなくて履かれていないパンツなのでわ...?
BOOMのデビューアルバム引っ張り出して聞いてる
今の俺にはさわやかすぎる…
>>8449
相手のコンプレックスすら美点にしてしまうのが長船派か
>>8453
これを読むといい
つゴリラ著「不存在パンツの存在とその効果についての一考察」
>>8444
あの刀は来歴と保存状態が凄いから…
>>8438
わいも修行道具まち
江戸城、明後日から来るといいねー
>>8452
確か刀ステが杮落とし公演になるんだよね
明日から新学期…クラス替え…
コミュ障運動音痴ゴリに襲いかかるは自己紹介からのオリエンテーションドッチボール
地獄かよ…
30分すら一度もきてない
ゴリラふと思ったんだけど大包平4周年ってやっぱり童子切実装なのかな
>>8453
あ、しまった
つっこみの趣旨を読み違えてた
確かにその表現のほうがふさわしいと思うのでパンツ表現に敏感なあなたにお詫びに
追加でこれもあげる
ゴリ子もこれで一から勉強だー
つ ゴリラ著「パンツに関する表現辞典ー名詞・動詞・形容詞はもちろん枕詞まで収録」
つ ゴリラ著「パンとパンツの見分け方入門」
ちょい待ち、素人質問で申し訳ないのだが二倍キャンペーンは明後日で終わってしまうのか?
>>8462
それだと盛り上がるだろうね~!!
でも運営ちゃんは計画的にあのセリフを仕込んでた場合に限ってトラブルで童子切実装延期しちゃう子な気がしてならない
>>8464
次のメンテまでだね
最近のお山ハイキング、1日1回三日月宗近がやってくる。お陰様で乱舞レベル5達成したけど一人あぶれてしまった。取っておく予定だけど、他にも乱舞レベル上限解放待ちがいるから早く解放しとくれ〜
>>8464
そうです早いぜ
>>8463
著「不存在パンツ...」は読んだ。感謝する。
そうか...パンツには枕詞もあるのだな...盲点。
そしてパンとパンツの違いくらいわかってるもんね!パンはしりとりでラッパの後にくるやつだろう!フッフーン!
>>8464
明後日のメンテまでだよ
>>8452
あそこ劇場どころか全体的にお店消えてるのよねぇ
昨日茨城旅行のコメ書いたゴリラです
今日水戸のホテルをチェックアウトしたあとに、みっちゃんの刀剣プロジェクトとコラボしてるお店を見つけた!ここだったのかー
寄りたかったけど…寄りたかったけど!!ホテルの朝食バイキングで食べ過ぎ&水分取りすぎたから泣く泣く断念…
もっと早くにお店を見つけたかったよ~
またいつか水戸に行くときに寄りたい
あとオカンの希望で牛久大仏まで行ってきた
これで7-4行ったら数珠丸様ドロップするかなーなんて思ってしまったので、煩悩にまみれてると思います
明日は最終日ー!埼玉の川越に行くぞー!
>>8452
2.5専用劇場って何それ?!と思って調べたらマジなんだねぇ〜すごいね
>>8458
おお!一緒ですな!
虚無期間だと経験値CPが終わった悲しみに耐えられなさそうだし、江戸城来てほしい〜
風呂からたださにー
キンタマクラじゃかわいそうだから
膝枕にしようかな…
>>8467
うらやましい
うちはようやく小狐丸が落ちたくらいだよ
この2倍の期間にはおじいちゃんは見てない
>>8472
川唐(ボソ)
>>8464
今がチャンスというか今しかないので行くのです…
リボ〇ンDVD引っ張り出してきたゴッリ。
頭の中、クフフ状態で周回中~。
やっべ、なんかめっちゃ楽しいんだけどーwww
2年目なのに経験値2倍初参加ですっごく楽しいですばい
修行道具確認してきたら40セットあった
イベの経験値上がったり、最近2倍5倍ちょこちょこ挟むのも極対策なんだろうなって思うと、運営ちゃんもいろいろ配慮してくれてるんだろうなぁ
>>8474
たしかに江戸城来てくれなきゃしんどいかも
箱詰め男士が南泉とだれなのか気になる
>>8467
ワイお山今回巡ってないけど、椿寺でようやく1振り確保したくらいだよ。
極大太刀が38→41になって1振りって確率だから、普通に羨ましい!!
>>8466
>>8468
なんてこったパンナコッタそんなバナナふなっしー!!!
明日と明後日で第一第二カンストさせないとあかんのか!!!
みんなごめん...審神者頑張る...そしてアドバイスありがとう...ヒョエエ...
>>8472
埼玉ポーズするゴリラ?
ステの会場新神戸だったのか(今更知った)
関係ないんだけど新神戸駅のその劇場があるところの一階にある珈琲屋OBはいいぞ
カフェオレとかジョッキサイズで出てくるしコーヒーゼリー頼んだらパフェかな?てサイズ出てくるのにお値段はその辺の喫茶店と変わらないから得した気分になれるぜ、お店の雰囲気も落ち着けるぞ、新神戸行くとき必ず立ち寄ってるんだ
アベニュー色々お店潰れてたり改装中だったから残ってて安心した
ちなみに全体的に出てくる食事もドリンクも量が多いので一人で行くときは注意な
修行道具セットとして数えたら15セットあった。
だから新しく極実装されてもすぐに困る事は無いだろうけど。
にゃんせんくんの習合を進めたいからフルでおかわりするかも~~。
明後日って、経験値アップ終了と収穫物切り替えかな?
嫌だああっ経験値CP行かないでええええ!こんのすけの油揚げを生贄に捧げるからぁ!
>>8478
ありがとう今まさに周回中です...ひええ...第一は平均12、第二は平均20あげるのを目標にしてるんですけれども...後1日半て無謀ですか...?
>>8488
こんのすけ「とばっちりーΣ(´Д`)」
>>8479
つ クフフのフ(キャラソン)
>>8467
いいな~お山でおじいちゃんや巴さんや小狐丸が泥したの、何か月前だったっけ?
>>8491
クーフーフ、クーフーフ、クーフーフのーフー♪
>>8472です
埼玉ポーズって何?って思ったから思わずうぐったぞ
なるほど、これが埼玉ポーズか
明日ゴリラは川越の地で着物着て埼玉ポーズすればいいです??
あれ?川越唐桟って着物のほうじゃなくてお菓子?
修行セットは45ある
でもレベリングが追い付かないから新しい刀種の極が来ない限りは今のところ増やす予定はないかな
こんな時間だけど行ってくる、コンビニへ
小学五年生の妹「切符のローマ字ってこれでいいっけ?」
【kkipu】
わい「.....いや、これは『っきぷ』じゃん」
妹「そっか〜!そうやな!直す!じゃあこれ?」
【kiipu】
わい「そっちじゃない.....」
>>8497
ふぎゃああ!
今の今まで新ドラマを「あなたの番(つがい)です」だと思ってた…だって年の差ラブラブ夫婦だってガイドで読んだから…
みんな、聞いてくれ…Android歴六年になるんたが、つい最近
Android OSのの裏技を知ってしまったよ…
(わー、目がくるくる回るー)
>>8496
(ふぁみちきください)
桜餅美味しいねー
歌仙さん、春っていいねー(花より団子ゴリ)
>>8496
ルマンドアイスお願いしまーす!
>>8496
気をつけてねー
>>8496
行ってらっしゃーい
あったかくして行ってくるのよー
>>8502
つ オチャァ🍵
今日曜劇場で鎌倉ものがたり見てるけど、これ1クールの期間でやってくれた方がいいなって思ってしまった
2時間じゃ絶対時間足りない
ルマンドアイスと言えば最近フレーバー増えたよね。どれが美味しいんだろ
手ェあるんだから自分の前に置いてなくても自分で動かせや、んなこともわかんねーのかガキかよっていう中年多いのか?
やってもらうのが当たり前な
過去の調べたらおかわり手形1200円か、値上げしないといいな…
>>8507
うちんとこ特捜ナントカやってる
>>8497
可愛いw
つローマ字練習のタイピングゲーム
長髪男士多いとドライヤーの使い方でブレーカー落ちそう。多分いくつかに分けてはあるとは思うけど
>>8460
が、がんばれ…!
ワイも新学期大キライ気付けばボッチで昼休み図書室で時間つぶしコースだった
のでうまいアドバイスもできんが、推しも主の事は見守ってるし応援もしてる
気晴らしにまたここにおいで
>>8511
地上波かな?
BS日テレだと鎌倉ものがたりやってる
>>8510
倍にされたからそれ以上あげられたらちょっと困るなあ
>>8496
拙僧はサラダチキンを所望である!
>>8508
カフェラテ味?
美味しそうだよね
買おうと思ったタイミングで見つからなくてまだ試してないや
まさか新神戸の劇場に行くために
神戸駅で電車降りる審神者はいないよな…?
とちょっと懸念してる
>>8515
BSでしたか!
>>8510
それ値上げして1200円になったから流石にもう値上げはしないと思うよ
(最初から般若さんの時までは600円でおかわり無制限だった筈)
ゴシックな感じのオカルトでなかなか面白そうな海外ドラマなんだけど唐突に出てくるぼかしに笑う
>>8513
そもそも本丸て電気通ってるのか?ワイは付喪神の不思議パワーで家電動かしてるとぼんやり思ってた
>>8519
初めてだったら間違えてしまう審神者さんも居るかもねえ
>>8516
ひえ、倍額になったのか…こわい
謙信くん、乱舞レベル3達成!MAXにするような富豪ゴリラではないので今回はこれでCPから撤退します。明日からは日課all50に戻って資源回復に努めよう。副産物で毛利くんがMAXになったのと浦島くんと物吉くんもちょっと習合進んだよ。
ちょっと相談というかお聞きしたいことがあるんだけど大丈夫かな?
刀剣乱舞に関する話じゃないです
ワイ本丸、●イソーの速乾ドライヤー手袋を浴場に設置したら
早速長髪組が手袋を巡って争奪戦が始まった……
>>8527
大丈夫だと思うよ
今さらな話題かもしれないけど、気になったことあるんだけど
極 浦島くんの腕に付いてる布?肘から二の腕あたりの茶色の部分って透けてる布なの?それとも茶色の布?
イベで経験値が美味しいのって江戸城が一番だっけ
お代わりするか悩む…
>>8528
人数分用意してあげて…
>>8519
知らなかったら降りる審神者さんいそう
おなじく大阪でも、新大阪で降りる人がいそうな
>>8489
ゴリラの辞書に不可能という文字はない
>>8532
ありがとう、今度はケンカしないように人数分揃えとくね……
あれ使うと乾くのとっても早くなるからすっごく重宝する
>>8518
3種類くらいあったような
見つけたときレジ長蛇だったから諦めたんだ…
>>8527
バッ(服オフ)
>>8521
運営ちゃん普段なかなかお布施させてくれないから値上げされたとしても払うけど、新男子でもないからもやりはするかもしれない…
値上げしないといいな…
うちの本丸は肥後国だから近くに小規模な地熱発電所があってそこから電気通してる
>>8531
経験値だけが目的で箱の中身に興味がないなら、回るだけなら小判消費だけでいけるよー
200回回しても謙信くんなんて来なかった…
>>8531
苦無っぷる狩りたのしみ
むっちゃん極めたら刀帳コンプなんだけど特命調査の回想ありそうだから悩む
8527です、お言葉に甘えて相談します
会ったことも話したこともない大学の先輩が、SNSで教科書譲るよっておっしゃってたから譲ってもらうことになったんですが、お礼は何がいいと思いますか?
教科書は1000円くらいのものです
>>8541
300回舞わせば来るかもしれないじゃないか!
ところで、レシピはちゃんとオール300にしてる?オール50だと確率は上がってないぞ
原作ゲームで電気使ってる雰囲気ないね、火鉢と行灯だし…
別になくてもいいけども
派生だと他の部分で近未来的な機器?あるけどどうなんだろう
>>8537
そっ(肩に毛布をかける)
あっああのちょっとど動揺しててなんかどうしたらいいのかわからなくてぐちゃぐちゃですみませんなんですけど
バイトから帰ってきたら母親が居間の桟に首を吊っててぐちゃぐちゃで息もしてなくてこれってけいさつなんですか救急車なんですか家族私しかいないのにどうしたらいいいんですか????
>>8545
オール300で回してるよー!ギリギリまで粘るか考え中
昨日の任務達成の報酬を受け取るの忘れてた
>>8545
し、資源が舞う…悪夢や…
>>8544
半額くらいのお菓子で良いんじゃないかな
同額のものだと気を使わせるし
>>8540
そういえばそうだった!
経験値も中身もほしい欲張りゴリラですウホ(照
>>8548
110番にかけたら、そこから救急車もきてくれると思うからとりあえず、おちついて110に
次に親戚か頼れる知り合いに電話
>>8548
ここで相談するよりはまずはお母様の命が大事よ…
落ち着いて、119番!119番だよ!!
>>8544
信用出来る相手?大丈夫かそっち心配しちゃうけど、ジュースとかビールとかすぐ食べられるもの(not菓子)がいいのでは
極短ズで新橋エンドレス周回中
夜になって資源マスに逸れまくるわ桜剥げるわ連隊戦ぶりにお弁当使ったよ……
キャンペで極の経験値なるたけ減らして江戸城はノマのレベリングするんだー来派hs
>>8552
男性の先輩なのでお菓子のチョイスに悩むんですけど、焼き菓子とかでも大丈夫ですかね…?
ワンフレーズしか覚えてないけどもう1度聞きたい曲があって
必死で記憶を辿った結果、多分いとうかなこさんじゃないかって所まで思い出して力尽きた
なんだろう…ゲームならエンディングに流れそうな爽やかな感じの…
せめてどこで聞いたかだけでも分かれば特定出切るんだけど
>>8546
火鉢がたの未来の暖房器具とか?
つくもがみが過ごしやすいような見た目で開発されたとか
>>8555
まず119番!あと110番も!
事故物件を体育会系の陽パワー?で除霊したって話流れてきたけど
大包平つれてったら秒じゃん
>>8548
落ち着いて110掛けて
周りに頼れる方いる?
釣りコメに答えてあげるなんて優しいとうか何というか…
ゲツヨウビが…
封印されしゲツヨウビが再び目を覚まそうとしている…
>>8556
先輩の身元は確かなので大丈夫です
私が未成年なのでビールは買えないんですよ…500円分のQUOカードとかでも大丈夫ですかね…
>>8544
8556と同じ事思った
親切を装って変なことしようとする人や、サークルに見せかけた宗教勧誘なんてこともあるから気をつけてね
>>8551
それが白山さんに比べたらまだまだ軽傷なんですよ…完全に躾られてるわ
>>8519
まぁ歩いて行けないことは無いから…うん…
>>8562
大包平の陽オーラで逆に幽霊がいなくなるね…
?「……呼んだかい?」
>>8557
そこや!
えいっ!
>>8564
本当だったら嫌だからね
修行道具難民だから課金するか悩んでるんだけど、
江戸城って宝物庫が4部屋あって、課金アイテムの手形1回使うと、4部屋全部の宝箱が初期化されるってことで良いんだよね??
最大4セットの修行道具が手に入るってことなのかな、と思ってるんだけど…
>>8550
どんまい…
クリアしたらすぐに回収しないとたまに取り忘れるよね…
>>8557
来派つながり刀工の次郎さんによるお覚悟
>>8572
本当なわけないやろ
>>8548
信頼できるご近所さんがいるならそこに助けを求めるのもありだ、まずお母様の命を最優先にして!
>>8559
そのワンフレーズの歌詞を書いてみたらもしかしたら分かる人居るかも
>>8566
ギフト券とかお金相当なものより、お菓子とかのほうが良いと思うよ
相手がお酒飲むならおつまみになりそうなお菓子とか
>>8565
クッ…まだニチヨウビは浄化されるべきではないっっっ!!!
>>8548
110番、救急車呼んで
深呼吸して落ち着かせてちゃんと住所伝える
親戚にも連絡
もし余裕あれば首締め付けてるやつほどいて、体横向きとか頭を後ろに少しそらしたりして気道確保出来るようにもした方がよいかも!
寝不足はひどいね
まともな判断力を奪う…
>>8566
クオカードとか商品券は有りかな
念のため受け取りの際は誰かと一緒に行った方が良いよ
>>8566
QUOカードも良いと思うよ
菓子以外なら缶詰とかサトウのご飯とか喜ばれそう
>>8544
私はお菓子に一票
デパ地下のきれいにパッケージされたやつやすいのなら300円台でもあったような
釣りに反応するのやめようぜ
>>8565
馬鹿な……早すぎる……!
ボカロでどんまいどんまい泣かないで笑わせてあげるよみたいな歌詞の歌探してるけど曲名忘れちゃった
結構悲しい和系の曲だった気がする
誰か知ってる人いませんかね?
>>8573
初期化手形を使えば4つの蔵全部がリセットされるので合ってる
リセット回数は(仕様が変わってなければ)確か最大4回だから
リセット前の初回+手形4回で最大5セット道具は手に入るはず
>>8588
羽生まゐごさんの阿吽のビーツだね
釣りなんですけど謙信きました!
嘘なら嘘で悲しい結果のご家庭はないから
>>8586
こんなに釣られる人がいると思わなくてビビってる
>>8573
4部屋全部がリセットされるであってるよ
あと鍵は最大4個買えるから、5セットだと思う
>>8544
ワイもお返しはお菓子に一票投ずる
500~700くらいの詰め合わせがいいと思う
小狐丸が犬夜叉に似てるーっていうの見たけど、初めて見た時から殺生丸に似てると思って早四年弱
>>8559
スマホに向かって歌ってみるとか、Alexaとかそういうのに
>>8564
つりこめだと思うなら、自分だけでも無視するのが一番
「お前嘘ついてるだろ!」
「嘘じゃないかもしれないでしょ!」
「んなわけあるかい」
「無視しなよ」
のやり取りすら、釣り師にすれば釣り成功した事になる。
つまり、8564もワイも釣られクマー
>>8588
阿吽のビーツ?
阿吽のビーツが割
all300で鍛刀したら短刀サイズの白山きました!
うーん譲ってくれる方が一人暮らしならインスタント麺詰め合わせってのもありかな
堅苦しいと相手も困るかなーとおもってライトな提案
>>8586
「釣りだろ」って反応も釣られてるうちにはいるのよ
>>8548
他の方も書いてるけど110番と119番で警察と救急呼ぶのだ!あと多分発見時の状況とか聞かれると思うから、可能ならなら状況を紙とかに殴り書きしておくとよいと思う、どうかご無事でありますように!!
>>8598
正直釣りコメよりホイホイ釣られちゃう人の方がウザいしね~あっワイもか
膝丸の腰に抱きつき隊
>>8589
>>8594
リセット前分忘れてたー!恥ずかしっ
答えてくれてありがとう!課金する方向で考えるよー!
>>8592
まあそうだけど身近に実際そういう死に方に遭遇してる知り合いがいるから突然の書き込みにもやっとしてしまったわ……
謙信くん鍛刀の副産物で大包平鍛刀で出ました!(釣り針)
青江が薄桜鬼の桂に似てるし明石も丸パクだし気になる
今日も我が家のワンコが可愛い!
>>8591
つハンカチ
どんまいどんまいで羞恥心思い出した…
下の釣りコメのような状況になったらよっぽどメンタル強いか慣れてるか狂ってるかしないと、ほぼなんもできなくなるから(実談)
>>8544
一人で会いに行かないこと
やむを得ない場合は食堂とか人の目があるところで受け取ること
こんにちは!
きれいな月曜日でーす!
うちに来るはずだった白山くんが迷子みたいなんだけど
だれか知らない?(くもりなき眼)
ゴリラも可愛い子から「お礼です」って可愛いお菓子貰いたい!男女は問わない!
チラッチラッ(男士達の方を見つつ)
>>8613
涙なんかは~似合わない~♪
>>8613
同じくー
個人的な希望だけど、気分悪くなっちゃう釣りは控えてほしいなぁと思う
>>8607
8594だよ
お役に立ててよかった
てか、鍵じゃなくて初期化手形だよね
間違っていた(///▽///)
>>17
ユーザーに運営の方針は判らないよ~
>>8611
ワンコとな!
>>8617
うちの本丸の白山くんも迷子みたい〜
どこかから妨害電波出てるのかな〜?
>>8618
いつもありがとう、あるじ
つ バナナ(リボン付き)
>>8621
気分悪くならない釣りをしてくれる人はそもそも釣りをしないというな…
街灯に照らされてる夜桜もオツなものが、ありますなぁ
>>8621
そんな配慮してくれるだけの頭がある人はそもそも釣りとかしないんだろうねぇ…悲しいね
もうちょいで重傷やな手入せねばVS中傷グラ滅多に見れんしもうちょい拝んどこ…あ、眼光鋭いトゥンク…
悩むわ、それもこれもこいつらが格好いいせい…
今北産業
ホットミルク飲む?
つ メープルシロップ入りホットミルク
>>8617
(目をそらして)えー…し、知らないなぁ
>>8624
コーギーだよ!可愛いよ!
ごこちゃ~ん 君の大きな虎くんmfmfさせて~
ちなみに君もギュッとさせて~hs
よっしゃ、むっちゃんカンストした!
そっこー修行見送りもしてきた!
4日間、ソワソワしつつも楽しみに待ってるね!!!
>>8616
頼んでません!
お帰りください!
(ドア押さえつつ)
前にここで指を包丁で切った時にいつもの癖で書き込んだけどここのアドバイスで無事完治したの感謝してる
お腹空いたー
>>8631
ありがとー!いただきまーす!
>>8626
お菓子じゃなくて主食やぞ!
でもありがとう(モグモグ〜)
>>8635
カンストおめ!!!
帰ってくるの楽しみだねー
>>8631
いただきマンモス!
ここは学級会じゃないんだがなっ
親の◯◯◯より掲示板
善なるゴリラよスルーせよ
>>8621
じゃあしずかちゃんに倣って、釣りだと気付いたらほっとできる釣りをしよう
「サーバのデータが吹っ飛んで復元不可だって!」
……いや、洒落にならない……
>>8618
長谷部「どうぞ主、お礼ですよ」
(フランス菓子16区のお菓子詰め合わせ)
>>8638
つゴッリフード(桜餅味)
>>8637
指の腹部分を怪我された方かな?
無事に治って良かったね~
>>8637
おお、いつぞやの!
完治したならよかった。指は怪我すると地味に日常生活に支障がでるからね
>>8634
もふもふもふ
お覚悟ぉぉぉー!!
うちのぬこさまもだって今日も可愛いぞー
(抱っこの拒否で肉球を押しつけられた)
>>8544
譲るっていうくらいだから宗教とか勧誘の類じゃなかったら、いらないものを活用してほしいか後輩への親切心で対価は求めてないと思う
そこにこっちの感謝の気持ちを表すものだから、千円以下の実用品ってどうやって渡すん?スーパーの袋?それってお礼になるの?って思っちゃう
私ならきちんと見えるもので、気を使わせないなるべく安いものを選ぶ
でもここのレスで実用品がいいと思う人もいるんだってことがわかったから、つくづく自分の常識は他人の常識ではないんだなと思った
(実用品系の人を否定しているのではないことはわかってほしい…)
>>8634
お覚悟!!!
つーかこう、釣りじゃないとしたら実の親がそんな状況でここに書き込もうと思うのがすごいな
釣りであってほしいけど
後輩に誕生日プレゼントでもらった生姜スープうまんい
>>8633
コーギーか、きっとモフモフなんだろうなぁ
文鳥を握ってたら握り心地が良すぎていつのまにか就寝時間を3時間もオーバーしていた杵
雑談には優しい純粋なゴリラが多い印象だわ
釣りとかにあんまり慣れてないのかも
あれは・・・出来れば釣りであってほしいわ・・・
(見事に引っかかった雛ゴリー)
>>8569
あの距離を歩くのはモノホンのゴリラだけや
神戸→元町→三宮→新神戸
>>8568
all300を見た時「893に比べたら1/3…3倍くらい回せるな」と思ったわ…
男士とのんびり魚釣りしたいな
釣った魚は夕飯になるのかな
>>8619
ゴリの胸にさーあおいで♪
>>8649
肉球…!
>>8652
大丈夫釣りだよ本当だったらあんな上手な焦り方のコメ打たんよ
>>8652
女の人は、例えば交通事故に逢ったときに最初に連絡するのが110番じゃなく親とか彼氏に連絡する人が多いらしい
まず、身近な人に助けを求めやすいので、思わずいつも書き込んでる場所に書き込んで助けを求めてしまうのは無いことではないって何かでよんだ
釣り書く人に言っても意味ないんだろうが、同じ状況にあってトラウマになってる人間もいるんだ。こんなところに軽い気持ちで書き込まないでくれ。
>>8531
鍛刀とは違うリアルラックで全開けしなくても報酬貰えるとこが好き
うちはにゃーさんも村正も宝箱からですわ
>>8637
ええ覚えていますとも~!
無事に完治して良かったですな~~!!
>>8657
優しいことは悪くない、悪意をもって優しさを利用するのはダメだと思うけどね
釣りって文字見てたらイカの姿焼き食べたくなってきた
リアルでは魚釣りしたことないなぁ
多分エサとか触れない
>>8547
やだこのゴリラやさしい…(トゥンク)
厚樫山で小狐丸ドロップしてびっくりした
未だにドロップ変更の状況に慣れてないな
ちょっとちょっとまた荒れてるの~?昨夜もこんな感じだったじゃな~い…
スルースキルを身につけようぜ
水辺の景趣というか
本丸自体が水の上にあるようなやつあったら
あの庭に面した廊下から釣りができるなーって思って
イラスト描いてみたことあるけど
水面描くのが難しすぎて挫折した
>>8569
素直に地下鉄乗ろう?
先程200回鍛刀しても謙信くん来ないと書いたゴリだけど、204回目の鍛刀で謙信くんやーっと来ました!
諦めないで良かった…登場の仕方がさすがドラマチック長船…励ましてくれた方ありがとう!
>>8644
明日のおやつはゴリラがお茶淹れるから長谷部はゴリラ接待ね!主命!
(訳:一緒に食べようね)
ググったら本当に食べたくなってきた…
>>8663
焦った時の口調をそのまま文章として表現して過不足なく状況を伝え救急車か警察かの二択までは冷静に判断しており、超焦ってるにもかかわらず文章の乱れはひらがな変換程度だからな
文鳥も可愛いよなー
飼ってみたい
>>8660
景趣の池で釣りして歌仙さんに怒られる兼さんを見たい
昔魚釣公園で釣りしたけど、生きた魚がビチビチしてるの触れなくて
そこから魚捌くことさえできなくなっていっつも切り身買っちゃう
小アジ大量に安く売ってるのとかほんとは買いたい
尾頭付きとかの料理も苦手なんだよなー
>>8670
あの餌生きてるから噛むんだぜ……
先輩に教科書を譲ってもらう云々のゴリラです
一応と思い先輩に確認したところ、お金はいらないよとおっしゃったので、デパ地下かどこかでなにかギフトのようなものを見繕ってきます
先輩の身元は確かですし、諸事情から宗教勧誘ではないと断言もできるんですが男性ですし友達についてきてもらうことになりました
長々とすみません、相談できる人がいなかったので助かりましたありがとうございました!
>>8677
おめアランくん!
>>8677
おめ謙信!
釣りのエサはエサとして認識してるときは割と触れる
釣り以外のときはまた気味の悪いものとして認識されるので触れない
>>8677
おめでとう
つよいこだから諦めない強い子のところに来たんだきっと
>>8670
魚肉ソーセージエサに川でアブラハヤ釣りはしたことある。
片手で足りる回数しかないけど。
>>8670
釣り堀に数年ほど通ってたのだがそこは人工の練り餌?(虫とかじゃないやつ)を売ってくれたのでそれ使ってた
>>8670
エサで虫を思い浮かべる人が多いと思うけど釣る魚や釣りかたで虫以外にもエサ種類あるよ
わいは子供の頃家族で魚釣りといえばアジ釣りでオキアミてのを使ってたな
>>8677
おめ謙信ーーー!!
しんぶつのかごぞあらん!!
釣りに行く男士を妄想したい
小烏丸や鶴丸や三日月が落ち着いて釣りしてるのもいいけど、
いち兄の引率で秋田くんや厚くん、ニキがワイワイやってるのも癒されそう
わかさぎ釣りしてみたいなー
>>8670
そんなあなたに練り餌
ただし食いつきはよくない
正直、釣りだとして引っ掛かってアドバイスしてる人が5、6人ぐらいでもうその話は終わってる。
「釣りだろ」「こんな釣り針に引っ掛かってるとか…」
といつまでもざわざわしてスルー出来ずに雑談の流れを不穏にしてる人が二桁。
どっちが目につくか。釣られてるのか。と考えると後者だよなぁ…と思ってしまう
平成も終わるし平成に流行った言葉で喋るウホ
ウホー!ウホカワユス!
>>8650
実用品って難しいよね
親切心からなら、わいはコーヒーかジュース、何か飲み物で大丈夫かなとは思ったけどみんながお菓子とか色々書いてるの見て書けなくなった
ワカサギ釣りしか行ったことないけどただ待つということが苦痛だった
釣りしてる人たちはゆっくりした時間を求めてるんだなということは想像がついたけど、私には向いてなかったみたい
>>8670
虫以外でも、人工ワームとか、イクラとかあるよー
たださにー
桜モナカもらったので、おすそ分け!
つ桜モナカ、チャア
>>8649
ご褒美うらやま
謙信くん来ない…
物欲を断つのだ…心を無にして…hs
>>8677
おめおめ!!!
諦めなければ来てくれるのね!
大体いつもリアル釣りの話になってくの嫌いじゃない
釣りしてるおっこんかわいかった
異論は認める
>>8696
特大ブーメランだよー
景趣の池に釣糸垂らすとゴリラが釣れるんでしょ?
こんな時間に醤油バターごはん
釣り餌の虫の唾液腺を見る実験やったの思い出した
>>8703
びしゃもんてんのかごぞあらん!
>>8709
やだ背徳的…!
>>8703
無にできてないぞw
>>8701
おかさにおつさにー
桜モナカとお茶ありがとねー(モッモッ
>>8696
何割かは自演だと思ってる
>>8708
ゴリラはいつから水陸両用になったんです?
>>8696
いつまでその話題引っ張るの?
>>8682
田舎に居た頃は小学生くらいから魚捌いてたけど、ワンルームに住んでからにおいと廃棄部分の手間を考えて切り身か調理済みばっかりだよ
三枚おろしとかもう自信ない
瀬戸大橋のたもとで釣りしてる人見て「こんなとこで!?」ってびっくりしたことならある
島じゃなくて岩だったんだ
>>8673
今夜の荒らしは不幸の相談を装ってあらわれたのだ!
そういえば仕事場の友人に旅行のおみやげで菓子折り(20個入りくらい)もらったなあ
その前にばらまきはもらってたし「もう一個ある!」って言うのをキーホルダーとか置物系想像してたからちょっとびっくりした
わが本丸には風呂当番が一番風呂の前に釣り糸垂らして風呂の安全を祈願する謎の儀式があるよ
いつの間にかできてたけどあれは何のためなのだろうか
あ…目の前にバナナと推しの写真がついた糸が…
>>8697
短刀ちゃんがチョベリバに可愛いうほー!(使い方あってる?)
ヤマメ釣り(生簀)に行きたい。その場で焼いて食べるヤマメの塩焼き食べたい
ちくわ大明神
秋田君が美味しいお魚を釣ってみせます!とか言いながら釣り糸垂らして、大量です!って言いながら帰ってきてみっちゃんが魚料理作ってくれるところまで想像した
>>8694
モコモコの耳当て手袋コートマフラーで完全防寒した短刀ちゃんたちがクーラーボックスと釣竿持って駆けてくるのを想像した
ごこちゃん「主さま、わかさぎがこんなに釣れました!撫でてください」
>>8677
おめー!よかったねぇ
>>8725
誰だ今の
釣りか釣りじゃないかの話はもうおしまいにしよー!!
8701がお茶菓子持ってきたからそれ食べようぜー
>>8725
誰だ今の
>>8693
何やら糸が飛んできたと思ったら秋田くんの釣り糸だったー
運命の赤い糸かな?
今日の夕飯はじいちゃんが釣ったイトヨリの煮付けだった。
美味しかったよ。ありがとうじいちゃん。
>>8730
わーい!お菓子だー!
>>8670
アミエビ(確かそんな名前)を使っての釣りならしたことある
20年以上前のことやけど
>>8724
美味しいよねぇ…
>>8730
じゃあお茶入れてくるー!
本丸の刀剣男士みてると嫌なこと割とどうでもよくなる
湖池屋のプライドポテトっての始めて食べたけどこれ美味しいね
ポテチと言えばカルビーだったけどちょっとイメージ変わったわ
>>8730
座布団足りてるー?
はぐー
本丸池の女神「あなたが落としたのはhshs言うゴリラですか?prpr言うゴリラですか?それともこのドラミングするゴリラですか?」
コーヒー牛乳うめえ
VRのとうらぶでたら帰ってこれない
>>8726
なんでだろめっちゃ大きな鮪抱えた秋田君が浮かんできたw
>>8740
ほいっ
つ【みんなの座布団】
>>8732
「見てください、主君!こんなにおっきなゴリラが釣れました!」
やだワイルド…
>>8742
どれも知らないゴリラです
>>8677
おめでとー
出て良かったよー
長谷部も落ちにくいけど、次郎ちゃんがとにかく落ちない!習合進まない〜
受取箱の中身が
兼さん
堀川
堀川
堀川
兼さん
堀川
山伏
堀川
ってなってて密度に笑った
自分ではあんまり会わないと思ってたのに意外と兼さん拾ってたのにも驚いた
>>8664
ほんとに気が動転してる人は桟なんて漢字変換できない
若いとこの単語すら知らない
>>8741
うまんい
明日仕事なのに見たいアニメが0時半から…
リアルを犠牲にして現実逃避…
鼻の付け根が乾燥してがさがさ…頬っぺたとかが乾燥するのはわかるが何でそこなんだ
>>8744
激しく同意・・・ワイも帰ってこれんかもしれん・・・
>>8730
今日マミーズってとこのサワークリームアップルパイを買ったらめっちゃ美味かった
サワークリームが爽やか
バナナチョコタルトとレモンタルトも購入した
つ お茶のお供におすそわけ
りいだあ可愛いなあ。見た目格好良いのに何か凄い可愛い。つついたり、馬当番にしたら何か和む…これってもしかして
>>8739
湖池屋「他のポテトには負けられねえ意地があるんだよ…ッ!」
そう言えば続花丸で釣りに行ったら遭難?って話あったっけ。ぎねは銛で突いて採ったどー!だったw
>>8738
わかる。
嫌なことあっても刀剣たち見ると
「あー。ほんまかわええなぁ。あれ?何にイライラしてたんだっけ?」ってなってくる
この季節になると桜味のお菓子とかよく見かけるけど、いまだに桜味がよく分からん…
サクランボとはまた違う独特な味だよね
>>8758
鰆だな!
今日はゴリラの一本釣りしてるの?
最近寝る前に夜景趣にするのが日課
寝てる間も近侍が見守ってくれる気がするし、早く寝ろって言われてるようで夜更かし対策にもなってる
前に比べてあんまり悪夢を見なくなったような気もする
こんな時間だがさしいれでーす
つ ずんだ団子
つ お茶ァ
たまたま出先で買ったずんだ団子なんだが旨かったのでおすそわけ~
>>8710
うちもやった!
ああいうのってできない人が大抵いて時代的に先生も無理な人はしなくていいって方針だったんだけど、データ見せてもらって「ありがとう。私どうしてもだめでさ」って人と「うわぁ…よくできるねキモーい」って感じの人と大抵2タイプいて人間性出るなーと思ってた
>>8758
鰯だな、鯛将
>>8760
ほうちゃんが一期と喧嘩した時のやつだな。
お山に行ってもあの6振りに会えないの寂しすぎる!
お山にだけでもいいから帰ってきて〜〜
>>8748
正直者のゴリーには、両方あげましょう
>>8762
あれは多分桜餅の味じゃないかと
とうらぶが仮想現実化したとして
SAOみたいに審神者たちが現実世界に帰ってこなくなったとしたら
帰ってこれない(不可能)のか、帰らない(意思)のか
>>8684
1人で会いに行かない決断えらい!よきキャンパスライフを~!
半年ぶりにー!
野生の長谷部が泥したぁぁぁー!
って思ったら鍛刀でも来たぁぁぁー!
謙信くんはこねぇーーーーっ!
>>8755
わかる・・・皮めくれちゃうとつらいよね・・・
こんな時はワセリンを使って保湿保湿!
釣りはしたいと思わないけどワカサギの天ぷらが食べたい
>>8773
帰らない(ゴリラのように固い意志)
>>8773
自分は後者だな
本丸の池に鯉いるって誰か言ってたような
鮎の塩焼き
明日は謙信くんが来る
>>8771
お断りします(ダッシュで逃走)
>>8754
オカルト公務員かな?違ったらごめん。
お仕事お疲れ様なんだぜ。
>>8760
秋田くん・・・
>>8723
チョベリバは超ベリーバッドの略だから
どっちかっていうとチョベリグ(超ベリーグッド)の方だと思うぞ
>>8763
た…さわらかい!
>>8783
湖のゴリラの投擲!
クリティカル!
ねえねえドスのきいたボイス部隊組みたいんだけど(not低音)
みっちゃん、歌仙さん、小豆さんと後誰がいるかなあ
>>8773
帰らないな
>>8773
帰りたくない
>>8776
鼻だけワセリン塗ってきた~、ニベアの青缶使って真っ白パックとかやってみたいな、ベタベタが凄まじいことになりそうだけど
>>8773
帰りたくない
>>8782
みっちゃん昨日のアドバイスちゃんと聞いてて偉いな
桜味は桜葉の風味かね
桜葉入り緑チャアうまんいよ~
>>8789
薬研ニキ
そろそろ風呂いってくるぜー
静ちゃんに嘘をつかれたい。
バタフライレベルで泳ぎまくった目で誤魔化されたい。
そんな静ちゃんが立ち塞がる押し入れの奥から聞こえてくるにゃーと言う鳴き声
>>8797
ほかってらー
そっか新作アニメの季節だチェック忘れとった
>>8789
たぬたぬとかずおとか
>>8789
蜻蛉切さんどうかな
お、おぬこ様
わいはお風呂に行きたいので、上に乗らないで頂けないでしょうか?
気持ちよさそうにうとうとしてるよー
>>8796
そうだ!ありがとう!
>>8792
皮がぴろぴろってめくれているときは水分と一緒に油分も不足していることが多いから、
まずは油分で一旦蓋をしてあげると水分をキープできるよー
気になるようだったら化粧水の後にサラーと塗ってあげてもいいと思うよー
この時期は桜の花や蜜を食べる鳥の画像が出回るから
自分も撮りたくて桜の多い場所に行くんだけど
田舎で人慣れしてないからかスズメすら近づいてこない…
>>8684
今回の先輩がどうとかじゃなくて用心する習慣はあるに越したことないからねえ
用心する=疑う=失礼みたいに思う人もいるけど念のため自衛する習慣つけとくことで相手を具体的に疑ったり警戒しなければならないような状態自体を生じさせずに済むから相手の気持ちだけに頼るよりも結局は信じることができると思うのよね
>>8786
そうなんだ~教えてくれてありがとう!
言い直すね、短刀ちゃんチョベリグに可愛いウホー!
>>8805
アドバイスありがとー、やってみるー
>>8798
「あ、こ、これはな、その、俺の腹の音だ!」
なんで現実にいかなきゃならないんだ…本丸に帰りたい…お仕事いきたくないよぉ…お仕事いきたくないよぉ…
>>8784
そうそれ
原作から読んでるゴリラだから超楽しみに待ってた…
(皆見てくれー!)
>>8801 >>8802
ありがとう!たぬは絶賛修行中なのでずおと蜻蛉さん部隊にいれるわ!
>>8782
ちゃんと前向きになっててえらい!
>>8811
わかりすぎてつらい
>>8782
そうやで!明日にはきっと来るよ!
>>8773
わい、後者
別々に真剣必殺した長谷部と青江が二刀開眼した!迫力凄い…
>>8798
そのにゃんせんを元の本丸に返してらっしゃい!
>>8811
現実「よしよし、怖くないよ~(大嘘)」
>>8798
静さん可愛いから黙って猫缶と猫用のミルクを差し出すわ
>>8809
鼻の付け根って意外と気になるからね・・・
皮のめくれが治るように頑張ってねー
ワイ本丸の石切パッパも無病息災の加持祈祷を行ってるよー
先程、桜モナカ差し入れしたゴリラです
桜餡子の中に求肥?みたいなモッチモチのが入ってた!うまんい!
月曜日「チラッ」
>>8823
差し入れありがとう!うまんいよ!!
>>8820
ふぇぇ…げんじつこわいよぉ(幼女ゴリボ)
>>8824
ヒイッ…窓の向こうに月曜日が来てる…!
>>8812
ワイも原作読んでるよ。
主人公の声あてるんなら福山潤だなと思ってたらホントにそうなって感動したわw
福山潤ボイスの刀剣まだです?
ワイはなんやかんや審神者は兼業が向いてる気がする
ひとつのことに集中しちゃうと息が詰まるし
少ないながらもトッモに会ったりたまに実家帰ってかーちゃんのカレー食ったりしたい
男士たちもみんな息抜きできる施設とかあればいいなあ
非番の日は好きに出かけて「主聞いて!○○が~」とか楽しかったお話聞かせてほしい
遠戦で加州が2回もばみをかばって、ばみと二刀開眼何度もしてるんだけど、うちの本丸の加州とばみって仲良しさんなのかな?
お互いテンション違うけどお互いのノリに合わせて仲良くやれそうだなー
捨てネゴりら「うほニャーン…ウホみゃぁ」
>>8824
こっち見るんじゃねー!!!!
>>8827
いや、そんな!
あの手は何だ!
窓に! 窓に!
肩こりするので薬局で見つけたレンチンで温めて肩に乗せるの(小豆のちから)使ってみた
暖かくてなかなか快適
>>8831
つ段ボール
>>8827
たららららんっ、たらららー、たららららった、たららららー
(世にも奇妙な物語オープニングが流れてきそうだなと思ってw)
矯正を始めたんだけど、顎が小さいから親知らずと犬歯の横の歯を抜かないと綺麗に揃わないらしい。8本も入らないとか流石に笑う。
お口ガサガサゴリラで、ネット注文で愛用してたリップが取り扱いなくなってしまって、ドラッグストアにおいてそうなリップでいいのがないか探してるんだけど、オススメってありますか?
出来れば無着色無香料がいいです
こんのすけポシェットで悩んでうたゴリラ購入を決意
一緒にステの本買おうと思うんだけどどれから購入すれば良いウホ?
来月友人とリアル脱出ゲーム行く予定なんだけどあれって荷物持ったままなのかな、行ったことある人いる?
車だから中に置いてくことはできるんだけど
>>8837
えええ抜かなきゃいけないのいやだね…えええ…8020運動…
はー…長谷部の中傷と真剣必殺いつ見ても格好良くて…堪らないっっ!!
>>8840
荷物持ったままでも行けなくはないけど、動き回るしなるべく身軽な方がいいと思う~たのしんできて!
>>8837
素人意見で実際にあなたの歯並びと顎の小ささ知らないけど、歯を抜くと骨格変わって顔のバランスが崩れたりするし、健康な歯をそれだけ抜かなきゃいけないのって、どうかなと思ってしまう
私が当事者ならセカンドオピニオン受けるかな
どこも同じ回答なら抜く事を決意する
>>8828
わいは元ホスト職員の声が前野さんで納得した
残り天下五剣のなかで福山ボイスあてられないかな~って思ってる
>>8838
ニベアの青いリップクリームいいよ
でもそんなにひどいなら皮膚科に行って処方してもらうのもあり
アカペラってすごいねー(テレビ番組みながら)
>>8838
なんだかんだオバジのリップがいちばんだな~高いけど
>>8846
恥ずかしながら癖で自分でベリベリ血が出るまで無意識に皮剥いちゃうんです·····乾燥しやすいのももちろんあるんですけど
だからぷるぷる目指してリップデビュをしてみました
ニベアの青リップ探して使ってみます!ありがとうございます
>>8839
ステの本っていうのは戯曲かな?公演見に行ったことある?ないなら気になったのからで大丈夫だよ
公演見たのがあればそれでもよし
極不動くんの鍛刀終了ボイス聞いて「うほぉっ」って声がリアルに出た
こんなに良い子になって・・・修行に出して良かった(感涙)
>>8834
あれ良いよね。手軽に使えて便利
謙信くんもかーまちゃんも来なかった
おそらびゅーてぃほー
>>8848
それも1度使ってみます、ありがとうございます!
>>8838
DHCのリップクリームを10年くらい使ってる
もともと肌弱くて他の使えなかった
肌につけるものは相性もあると思うので、合うのが見つかるといいね
>>8838
あれこれフラフラした結果、わいは結局メンソレータムに落ち着いたわ
>>8855
肌自体は弱いので、そちらも候補に使用してみます、ありがとうございます!
>>8856
メンソレータムは学生の頃から根気よく使ってみたんですが、私には合わなかったです······手頃でどこでも売ってるので、合えば最高のリップですよね
>>8843
そっか、ありがとー
楽しんでくるね
桜満開でとっても綺麗な週末だったけど、桜の花は短いから1週間くらい桜休暇欲しいって言ったら妹に笑われたよー
明日は月曜日の代わりにもっかい土曜日来ない?
おとついの蜻蛉さんの体重は0.1tというパワーワードと
胸囲の話でさらに蜻蛉切さんに惚れ直した・・・ありがとう・・・hs
極打刀が弱いとよく言われてるけど、もしかしたら今後運営ちゃんがパワーバランス改善して強くなるかもしれないから、期待込みで育てよっかな
かばってノーダメ改善とかあったし
つまみ食いご飯>>(謎の壁)>>お茶碗ご飯
なぜだー
>>8851
一つだけ訂正させてほしい
不動くんは元々良い子だぜ、修行を経てそれを素直に出してくれるようになったのさ
探してた日本号きたー!
こないだ物吉くんも鍛刀できたし運が向いてきてる?
>>8861
サッダルマプリンタベタイプンスカ!
>>8849
自分でベリベリ剥いちゃったり炎症多いなら資生堂のモアリップはどうかな?
わたしもカサブタとか剥いちゃうけど結局触るクセ矯正しちゃうのが早いんだよね
がんばろう·····わたしもがんばるから·····でも資生堂のモアリップはいいから試したことなければ試してみてね
>>8862
高レベル打刀は耐久力があるから今のままでも言われてるほど弱くないんやで
レベリングが大変なだけや
>>8865
おめ日本号!
>>8862
極打の補正改善は自分も期待してる
ただ、他の刀種でも言われてきたけど、育てれば強いよ
>>8862
大丈夫、育てりゃみんな強くなる
>>8844
自分もそう思ってセカンドオピニオンしたんだけど、結果は同じだった。どっちの先生も「顎小さい」苦笑みたいな反応で、結構難しい案件っぽい。
やる気ないやる気ない言ってる明石だけど、戦の時、結構テンション高いように見えるの私だけ?
愛染は言わずもがなだし、ほたるんも出陣中は普段よりテンション上がってるように見えてたから、ずっと来派の血かなとか考えてたんだけど…
>>8837
ワイ小学生の頃に矯正やったゴリーだけど、上下で計4本、抜いたなぁ
泣きながらの抜歯だったぜー
>>8841
親知らず抜くのが場所的に難しいらしいから覚悟しなきゃなぁって…
信濃くんを近侍にするとどうしても太ももから目を離せない。
恐怖症と単なる苦手・嫌いの線引きってどこからなんだろ?
私はスパイダーが昔から苦手で
日本語、カタカナ、漢字で見るのもぞわっとする
大小関係なしに現れたら固まって目線逸らせないし、パニックと過呼吸起こして消えてもしばらくその場所に近寄れない
蜘蛛の巣を見るのも触るのもむり
益虫なのは理解してるけど無理なものは無理
カニも全身が見れない
トマトのヘタも苦手
苦手、嫌い以前に死ぬかもしれない恐怖に襲われる
けど、そんな恐怖症ないよと笑われて過剰に怯えすぎって言われる
はぁ…これ山姥切長義実装から何度も言ってるんだけどね
あそこに山姥切と呼ばれる刀が二振りいるじゃろ?あれうちの刀なんですよ、て自慢したいってずっと思ってて両手に山姥切を夢見てきたのよ
長義くんが来て無事にそのプチドリームを達成したわけなんだが極まんばも長義ちゃんも大変沼なものだから二振り並べては「ご覧下さいこちらの写しとその本歌、どちらもうちの山姥切なんですよ綺麗でしょ?美しいでしょ?はっはっはっ両方うちの子だよやらんぞ!!」て無駄に自慢する遊びをやってる
今日もうちの山姥切は本歌写し共に!!世界一綺麗だよ!!
1兎追ってたら2兎得たからめっちゃ得した気分
>>8865
おめ日本号ーーーー!!!
ドンッ つ【大吟醸】
脱がなくても色気がやばい男士って誰かしら
昨日ベロンベロンに酔っ払って、寝る前に日課やーろってログインしたらログボが号さんだったから大爆笑(笑い上戸)
>>8881
男士一露出が少ない鳴狐とか。ものっすごい色気を感じる
>>8877
確かに一般的ではないかもしれないけど、怖くて息ができなくなるものは全部恐怖症で良いと思う。
まあ理解は得にくいかもだけどねー
先端恐怖症とかもよく知らない人は何それ?ってなるしね
>>8877
うぐったらその生き物の名前の恐怖症あったよー
苦手と恐怖症の線引きは生活に支障が出ているかどうかだと思うよ
そしてあなたの場合恐怖症なんじゃないかな
あまりにも辛いなら病院やカウンセラーに相談してみても良いかも
>>8874
小学生だと大変そう
>>8881
村正かな?
>>8863
個人的につまみ食いが美味しいと思う理由
ちょっとしか食べれない
見つかるかもしれないドキドキ感
手で食べるから(オニギリを手で食べるのと箸で食べるので違く感じるヤツ(伝われ!))
>>8881
蜻蛉さん推しのワイは真っ先に蜻蛉切さんをおすすめする!!
内番着が、露出多い戦装束とのギャップですっごいセクシーだから・・・!
>>8862
打刀に推しが多いから今は極打刀中心でレベリングしてるけど言われるほど弱くはないよ
ただ大器晩成型になった気がするから強さを実感するのにちょっとレベル上げないといけなくて、その手前で挫折する人もいるんじゃないかな
短刀や大太刀は修行帰りで割と即戦力になる、脇差はカキンがあるから分かりやすい、そうなると強さが分かりやすい刀種からレベリングしようってなっちゃうと思うし
>>8834
おー気になってたやつや
買ってみようかな
>>8881
鶯さんて普通にしてても色香があるような。でもヤバくはないなw
>>8877
死ぬかもしれないと思うくらい怖いならそれは恐怖症でいいと思うけどなー
一般的に有名な恐怖症だけが恐怖症じゃないとおもう(あくまでわいの意見ね)
>>8877
恐怖症って色々あるんよ
ピーナッツバター恐怖症とか
かなり前だけどはじめしゃちょーがそんな動画出してたと思う
>>8877
確かスパイダーの恐怖症って世界で一番多いらしいよ。友達も本当にダメみたいで全力で逃げるよ。
それ見てると自分は嫌いレベルかなと思う。
>>8877
恐怖症って人の数だけあるから、ないものはないと思う・・・
伊達にワイも大きな音とか苦手だし、人の怒鳴り声とか怖いもん・・・
>>8881
にっかりを推したい
>>8889
やー村正もあの蜻蛉切の内番衣装と全く同じだったらもうギャップでドキュン!!!だったと思うんですよ…今も十分好きですが…
え?なに?ブラックホールの画像が公開されるかもなの?ワクワク
>>8877
ちな、わいも恐怖症ってほどじゃないけど怖い
益虫だろうがなんだろうが怖くて近寄れないし視界に入れたくない
お風呂にいるの見かけたときはしばらく一人でお風呂に近づけなくて、母親に扉の前にいてね!!て必死にお願いしたわ…
>>8881
宗三さんの未亡人系の色っぽさはたまりませんよ。ちらりと見える美しいおみ足も大変セクシー
>>8881
きわべを推したい
>>8881
清光はふとした時にとんでもない色気を出してくる男だと思ってる
たださにー
昨日風呂が壊れたゴリラだよー
銭湯行ってきた。すごーく良かったよ…温かくてとっても気持ちよくなれたよ…銭湯の事だよ?明日業者に問い合わせるよ早く直るといいな
>>8881
数珠丸さんの静かな色気は中々
>>8898
村正は蜻蛉切さんとはまた別の色気を出してて、出す方の色気(村正)と
出さない隠す色気(蜻蛉切)のコントラストがまたたまらんですよね・・・
>>8904
おかえりー!
早く直るといいね
うぅ…………………好きな人に会いたい……(深夜に突然やってくる寂しさ)
>>8881
ばみちゃんもなかなか色っぽいですな
>>8881
そねさんがねー大人の余裕っていうのか
>>8881
長船は全員脱がなくても規制かかりそうな色気
>>8904
おかさにー!
おうちでホカホカお風呂に入れるように、早く直るといいね・・・
>>8881
内番ハッチもなかなか
>>8896
横だが、ワイも大きな音と怒鳴り声はダメ
花火大会とかも出来れば室内から離れて見たいくらい
ライブとか映画とか行く時は耳栓(ライブ用)をしてる
>>8881
巴さんを推したい
というかもう男士全員色気やばい
>>8916
ですな!
8881の米見ての結論
男士はみんな色っぽい
つまりだ!男士はみんな色っぽいからhsるのもおさわりしたくなるのも仕方がないというわけだ!てなわけで太郎さんhshs!
>>8914
わかる・・・ワイも人ごみのざわざわ音とかも苦手で
精神的にすぐ疲れるからノイズキャンセリング付きの
イヤホン(●OSEとか)を持ってく・・・
ワイ静ちゃんまだお迎え出来ておらず、演練で会う度に「しょぼん薙刀ちゃん」ってあだ名で呼んでる
攻撃くらうと(´・ω・`)な顔するから
お迎えできた時「しょぼn·····静ちゃん会いたかったよ!」ってなるぐらいあだ名が脳内に浸透してる
>>8834より
他にも肩や腰や目元にと種類があります
繰り返し使えるので経済的ですよ~
きっちり着込んでる方が色気を感じちゃう派
石切丸さんの不揃いな前髪に色気を感じます
あと黄色い帯が卵焼きに見えて食い気も感じる
>>8919
あ、それもわかる
音楽とか鳴ってなくてもいいからイヤホンぶっさして歩いたり、自転車乗ったりするよ
同志がいて良かった
ワイ峰で中傷レベリングしてて重症者出たら白山先生のお世話になってるんだけど、他の中傷レベリングゴリーは寝る前に手入部屋に入れてる?
久々にワンピースのアニメを見たら、コビー君がめっちゃ男前になってて吐血するかと思った
え、きみいつの間に大佐になってんの???むしろ君の約四年の成長期えげつないな?!ってなった
ワンピース一話から再放送してくれないかな。1日3話ずつ毎日とかで
寝ない
寝ます
寝る
寝るとき
寝れば
寝ろ
おやさにー
鳴狐はあんだけ着込んでるのにどえらい色気があってたまらんかったのに極めたら色気まで極めてきやがってけしからんなんだあの中傷の姿は最高だよちくしょう
>>8924
おお同志よ・・・聴覚過敏を含む感覚過敏の体質って結構いるみたい
今は●ングジムから「デジタル耳せん」なるものも売ってるでー
さっき紹介されたライブ用耳栓は検討してるけど、まだ持ってないなぁ・・
見っけたら今度買ってみる
極安定の流し目が、なんかもうつらいですありがとうございます
とんぼさんがお茶点ててる絵が出た時、戦装束より露出少ないのに色気が!ってネットで騒がれてたけど
当時とんぼさんのいなかったうちは「誰…?」状態だったな懐かしい
>>8930
極安定の色気すごいよね、わかる
極めた加州も色っぽい。お口とほくろがセクシーさを際立たせてるし
安定みたいなくりくりお目目じゃないんだけど、スッと切れ長で赤色の瞳が不敵な笑みで細くなるのがたまりませんわ
>>8922
ハート連打
>>8925
寝る前(寝落ちしなければ…)と仕事行く前に怪我してる子は手入れ部屋に入れるよ
軽傷未満でも入れて手入れ部屋に入れる子がいない状態にしてる
>>8927
おやさにー!いい夢見てね!
>>8926
CS(フジTV Two)なら時々一挙放送やってるよ。分けて(アラバスタ編とか)放送しているけどそれでも長いよね…
>>8929
そうなんやー
周りであんまり聞かなくて
デジタル耳栓かー。ちょっと検討してみよー
ライブ用耳栓はバンドマンとかアーティストも推奨してるからオススメ。わいが買ったきっかけはライブの次の日に耳が聞こえにくいっていうかずっと耳鳴りみたいなのしてたからやったけど、耳栓するようになってからほぼ無くなった
>>8935
そうかーいや、中傷なら反撃で手数増やせるから白山いるなら中傷キープのままやるのかな?ってちょっと疑問に思ったんだ
>>8925
ワイは寝る前には手入れ部屋に入れて放置しとくー
衝動に任せて厚君のツンツン頭わしゃわしゃわしゃわしゃ撫で繰り回しておやさにーーーーー
アレルギーとか、なーんにも気にしないで、ごはんを食べたいだけ食べれるのって、実はすごいことなんだね
好きな人が欲しいなあ
きわたろうさんの中傷の色気が神威に溢れて爆死するかと思いましたまる
8925
その時のイベとかレベリングによるー
レベル低めの極打で大阪城98階周回してたときは
真剣必殺目当てに全員中傷キープで
イベ終わるまで手入れしなかったわ
カフェオレ飲んで横になろうかな.....。カフェインは効かない?タイプなんだ。
>>8942
ほんとにねぇ…(ワイ外食と出来合いのものは何が食べたいかで選ぶんじゃなくて、何なら食べられるかで選んでる。)
>>8942
ホントだね…職場にほとんどのフルーツがアレルギーで食べられない人いたけど、フルーツ以外にも色々制限があって可哀想だったよ
>>8938
耳栓一個でライブ後の耳のぼやぼやが解消っていいね…
買うかどうか迷ってたけど
今度ライブ行く時に必要になるだろうし買うことにしたよ、薦めてくれてありがとう!
江戸城長距離レベリングって構成によっては隊長が誉独占しててもS勝利が割ととれるから桜とれなくていいね
>>8949
いえいえ
100%消えるとは言えないかもやけど、少しでも解消されるだけで気持ち楽だよねー
話の流れ読まずに横から口をはさむけど
一定以上の音量を聞き続けると確実に聴力が落ちるのだぞ
耳をお大事にね
今きた!
流し読みしながらおやさにするー
>>8944
分かりみ…あのチラリーンと見える肩は色気溢れてて良いですよね……(´ω`)
茶が、美味いな…
>>8955
ほうじ茶も、美味いぞ…
音量MAXにして聴いてるって人たまに見かけたりするけど耳や頭痛くならないのかな…
訳の分からない寂しさにおそわれてる
やげーんハグしてーー\(^ω^)/
>>8958
わかったよ、大将…ウホ
>>8958
ゴリラがはぐしてやるウホ(ベキバキボキバキ)
>>8956
ほぅ…頂こうか(*`・ω・´)
>>8958
サービスで添い寝もしてやるぜウホ
>>8957
すでに壊れてるんでない?
山伏の部屋でおやすみ
>>8838
ユリアージュおすすめ!
ドラッグストアで買える無着色無香料
これ使ってから唇カサつかなくなったよ
どうしたんだろう..トゥンクが止まらないんだけど...
江戸城の三の蔵でだれくるか楽しみ、毎回変わってるしだれになるんだろ?
2倍5倍は兼業先が忙しくて堪能できなかったから江戸城でがんばりたいなー5回おかわり撤廃してもいいのよ(チラチラ
不正脈かもしれないぜ大将
今年は春が遅くて今凄く桜満開
明日地元の小学校の入学式だけど、桜散ってないの何十年ぶり?みたいなレベル
………ここ1時間ほど、すんごい、ゲリラ豪雨ですか?みたいな雨と雷なんですけど……どうなる桜ーーー!!
>>8966 途中で押しちゃった
トゥンクが止まらhないん……蜻蛉sん慰めて…
>>8964
ゴリラの部屋に何か毛むくじゃらがいて怖いウホ…!
安定モフっておやさにー
世の中にたえて桜のなかりせば…
>>8970
おっこんメイデン「はぐー!」
>>8968
不整脈…かな…いや、これはもしかして……
>>8975
遠くでゴリラが新曲ドラミングを披露中?
江戸城の回数制限ってなんのためにあるんだろうね?
制限かかったとき正直運営さんお金稼ぎ下手すぎでわ…?みたいな宇宙猫顔になった
ゴリラをモフモフしてから、おやさにー
>>8972
おやさにー!いい夢見てね!(ゴリ毛を進呈)
>>8978
おやさにー!いい夢見てね!
(ゴリラのぬいぐるみを傍に置く)
一回1200円に上がった時もチベスナ顔になったなあ
1000円以内なら何回でも出せるけど中途半端に高い金額だと躊躇するわ。運営さんもただてやってるわけでなくて商売なのわかるけどいきなり倍額になったときえ!?表示ミスってなった
それ踏まえて今回は資金用意したのでどんとこい江戸城
>>8974
(おっこんメイデンにゴリ毛を進呈)
額もさることながら値上げ設定下手よねえ
世間は小ずるいくらいもっとうまーく値上げ感ごまかすのに「うわー!超あがった!」という印象がしっかりはっきりどんなに数字に弱い人にも伝わる正直すぎる設定
8877
もう見てないかもしれないけど、同じ様な人がいて安心した
益虫なのは重々承知してるけど恐怖の対象でしかない、心拍数上がって変な汗いっぱい出て、身の毛もよだつってああいうのなんだと思う
トマトのヘタ、特にミニトマトのヘタが視界に入ると心臓キュッてなる
友達や家族は大げさだねぇって笑うから、同じ人がいて本当に良かった
ありがとう、何がありがとうかわからないけどありがとう
別にやつら存在しててもいいんだ、いなくなれとは思ってないよ、私の行動半径30mに入らないでくれればそれでいいんだ
妹が「MIX」を録画してたのを見てるのに驚いたワイ
普段はあんまりアニメとか見るタイプじゃないのにどうしたのかと聞いたら、
「タッチ」好きやったかららしい(再放送とかで全部見たらしい)
あー、高校野球もよく見てるよねーと納得はしたけど
とりあえず、お風呂入ったし、おやさにー
遡ったらリップクリームお探しのお嬢さんがいらしたので...
マツキヨプライベートブランドのアルジェランのオイルリップ超良いですよ~!
この冬はずっとこれだった、天然オイルのみで作られてるしっとり系の
頂点みたいなリップです。乾燥気になるところどこでも塗れて600円くらいだよ
無香料もあるよと言い残しておやさに~、いい夢を~
>>8957
すでに聞こえにくくなってるから、音量MAXなのかも
疲れきったゴリラ
青い鳥のアカウント消したけどまだ疲れてる
人間関係って難しいね(こんのすけmfmf
>>8986
横だけど、探してみよーっと
おやすみゴリラ達、よい夢を…
ばみhs
>>8990
お覚悟
>>8990
お覚悟!のちおやさにー!
>>8990
一画面真っ白でバグったかと思ったじゃないですか。いい夢みろよ
なんか眠くなってきたので
蜻蛉さんのオフトゥンに潜り込んでおやさにー!
いい夢見てね!
蜻蛉サンノ胸元ダーイブノチhshs
やっと寝れるーおやさにー
あらしみたいだからやめろや
くそガキどもープンスコ
改行多すぎて白いだけの画面てなんかすごい怖いw
ということで青江一緒に寝よhs
>>8994
サッダルマソノムナモトハワタシデシタスートラ!
今日も青江は可愛い
おやさに
>>8997
破邪顕正
8998
すまん、手が滑って改行がたくさん入ったまま送信してしまった…
この際村正と蜻蛉さんに挟まれて
改めてみんなおやさにー
ふぇぇお仕事いきたくないよぉ…
土日なんにもできなくて休めた気が全くしないから勿体なくて寝たくないよぉ…積んでる本を読まねば…しおりはさんだままの更新された小説も録画したアニメも見なければ…ってなるよぉ
仕事したくない…でも推しに課金するためには働かないと…本丸に帰りたい…石切丸さんのみょんみょんmgm…スヤァ
寝れないよー
疲れてるはずなのに…寝たいのに…
おなかすいた
こんな時間になっちゃったけど、晩ご飯食べようかな
>>9004
晩ご飯食べそびれたからついさっき野菜炒め食べたわ
モヤシしゃきしゃきでうんまかった
ブラウザ版のほうが死んでるんだけど、どーなってんだー
昨晩お腹壊してから様子見てたけど
お腹空いたし冷えるん
耐えかねて、野菜ともち麦の昆布だしスープ
のベース作った
絹ごし豆腐とオートミール入れて雑炊ー
お腹が温まるなあ
9004だけど、もう夜中だし、食事の用意が面倒くさいから納豆ご飯にしたら、
大豆に導かれたのか小狐丸がドロップした・・・
はー、謙信くんキャンペーン最高!
眠れないからとうらぶのグッズ関連見てたんだけど
活劇のグラフアートデザインのフセンブック
こんちゃんイラストのやつ可愛いね!
色んなこんちゃんがいるー
また小狐丸ドロップした
レアっぽいイメージだったのに、こんなにポロポロでるキャラだったのか
…おはさに。
初期刀と初鍛刀の組合せを妄想していたらグッスリ眠れたm(u_u )m スヤスヤ
本来の組合せじゃなくて、初期打刀以外の男士といつもの短男士の組合せで…
亀甲と貞ちゃんではじまる本丸、とか
村正と包丁ではじまる本丸、とか
長谷部と博多ではじまる本丸、とか
宗三と小夜ではじまる本丸、とか
おはさにー今日は入学式なのだぜ新一年生楽しみだ
おはさにー
兼業先を先に終わらせて江戸城に備えてる明日が楽しみーー
>>9011
つ アカウント差
>>9013
おはさに
入学おめでとう!
楽しい小学校生活になりますように
>>9016
なぜ小学生て断言してんのw
おはさに
今朝の謙信くんチャレンジは
五虎くん、謙信くん!、厚くんだった
連続30分?!てちょっと期待したけど、そんなわけないよねー
>>9017
友達100人できるかなー
>>9019
100人で食べたーいなー
>>9017
あっごめん…
ちょっとまだ寝てたみたい
9013さんもごめんなさい
>>9012
長谷部と不動君ではじまる本丸、とかどう?
>>9020
富士山の上でおにぎり……一人少ない?!
おはさにー
人がいないからきわべと長谷部をhshsして
行ってくる仕事へーーー(仕事しんどい…)
>>9023
きききききっと(友達)100人で食べたいななんだようん!!
>>9024
お仕事に行く途中すみませんが政府からの呼び出しです
拙僧と俺と僕が9216(素振り)
>>9024
いってらっしゃい!
(ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜…)
獅子王hs
石切丸と兄者もhs
いえーい新学期の始まりですねーー
今日から元気に1年間学校の送り迎え頑張るぞー
おばちゃん頑張る!!
>>9029
おっこん「はぐー!」
>>9029
瘴気、断つべし!
>>9030
つ石切丸が祈祷した交通安全お守り
>>9027
朝から三振で練習してるの可愛いw
>>9033
ありがとうめっちゃご利益感じる!
事故に気を付けて頑張るわ
おはさに
朝っぱらから昨日の残りのケンタッキー
うめえうめえ
>>9034
三振を「さんしん」と読んでしまった
今回もダメなフラグか?
>>9037
すまんワイもや…さんしん?てなった
家族がプライベート用、仕事用どちらのスマホも忘れて仕事に行った。いつ気が付くんだろう…
レベリング中の子が3振同時にレベル上がって扇パカパカしたわーい
ありがとう経験値2倍
もう離れたくない…やだ、もっと居てよ…!
>>9039
通勤電車の中とか?
落ち着かない1日になりそう…
おはさにー!
新入学、新入社員、新年度!!!
新しいスタートライン!
そして今日はとうらぶメンテ日!
頑張ろうみんな!
そして秋田くん物吉くんほたるん蜻蛉さんhs
行ってくるー
仕事へ
>>9042
ん?メンテは明日やで?
新入園の子もここにおるで!でも入園式は明日
毛利くん明日は一緒にふぎゃろうな!
ufoの件でマチアソビとかどうなるのかなーて思ってたけど、選挙結果待ちだった可能性もあるのか…。
応援演説で脱税の件利用して対立候補disってたらしいので、黒っぽいとは思うが。
>>9045
入園おめ!
我が家も末っ子が明後日入園だよー。
共にふぎゃるためにも毛利くん来て…。
無毛本丸より
電車で足踏まれてヒリヒリするわ、突き飛ばされるわ散々だ……
>>9048
つ あったかいお茶ァ
お茶ァでも飲んで気分切り替えてこ?
>>9048
きっと今日ぶんの嫌な事が先にきたんじゃ、あとは良いことあるぞ!どんまい!
あと因果応報だから、君に無体働いた奴は後日自分が同じことをされるんじゃ!
>>9044
あっしまったメンテ日明日だ…
うちのおっ母がガーデニングが趣味なんで
庭がデカイお花畑
色とりどりの花ですごい雅(桜も咲いてる)
やっぱり春はいいね!
今朝がたの夢が
昨晩から大根をひたすらおろしている鶯丸が這いずりながら「全然おろせん…」とか言ってる
だったのだが…おとといはケンタウロス村正だったしわいの脳内大丈夫か…
新学期が始まってるからみんな通勤、通学時の事故には気をつけような!
さっきウインカーなしの左折してきた車に追突されて自転車がぐちゃってなった。本人は目立った傷はないけど、全身痛いので打撲してるかなぁ
ケービンちゃん!あと7回あっそびっましょ!
朝ドラ観ていたら実写劇場版に出演していた子役の子が主人公の兄弟役で出演していた
劇場版の撮影から1年以上経過しているので大きくなったなーと朝から親戚みたいな気分になったw
(劇場版で何の役だったかはここでは内緒で)
今日も推しがカッコよくて素敵です
それでは行ってきまーす
>>9054
えええ普通に事故だし警察呼んだ?
事故の時って外見から分からないけど怪我してる場合も多いし悪いこと言わないから病院行った方がいい
打撲してるならなおさらその方が安心じゃない?
>>9037
3人三振なら3アウトチェンジか…
>>9058
逃げられそうになったから捕まえて警察呼んだよ。ちょっと外せない用事があるから済ませたら病院行く。
おはサニです
女子力高い方々に聞きたいのですがゴワゴワ肌におススメな化粧水やパックありませんか?
季節の変わり目のせいかお肌が酷くなってしまって困っています
ぜひおススメがあったら教えてください
おはさに
朝からゴリラprprhshsウーン…マンダム!
9061
既にやってたらごめんだけど
化粧水の前にプレ化粧水するだけでも違うよ
アベンヌとかオススメかな
只今歯医者で待機中
自分は虫歯の治療に来た訳ではないけど
あのギュイーンって音を聞いてるとゾワゾワする
>>9062
ゴリティハグー!(唸れゴリラの筋肉)
長谷部沼の皆さんごめんなさい
とうらぶ始めて約1年
長谷部の魅力に今更ながら気付いたよ
育て始めたばかりなんでまだまだこれからだけどいつか修行にだすからねー!
>>9061
洗顔にも注目してみるといいかも
ワイはビオレのおうちでエステ使ってる
あと週に一回ぐらいスイサイの酵素洗顔パウダー
安いやつでいいからシートマスクもやるといい
ゴワゴワの理由にもよるよね
肌のターンオーバーがうまくいってないのか、お通じ良くないとかストレスなのか、乾燥なのか
>>9061
季節の変わり目しんどいよね…
特に今使ってる基礎化粧品が肌にあわないわけじゃなくてごわごわだけならブースターオイルの使用をおすすめする
クレンジングと洗顔のあとにオイルをつけて、それから普段の化粧水美容液乳液をつける
私はイヴサンローラン使ってるけど、プチプラなら無印とかハーバーとかでもいいと思う
>>9063
横だけどプレ化粧水ってやっぱりいいんだね
次郎さんhshs
よし今日も一日がんばるぞい
BASARAのCMかと思ったら戦国布武…?
カッコイイじゃん。やってみようかな
>>9061
ゴワゴワの原因がもし角質だとしたら
ヨーグルトパックしてみるのもいいかも
二、三週間に一回ぐらいの間隔で
何か保湿対策してる?
>>9070
我が一振りは暴風が如し!
>>9070
薙ぎ払う!
9061です
いろいろご意見ありがとうございます
普段は化粧水→美容液→乳液くらいでたまにパック、ピーリングジェルを使ってます
お財布と相談しつつプレ化粧水とブースターオイルを試してみようと思います
>>9061
ルナソルの洗顔めっちゃいいよ~ツルツルになる
ゴワゴワに効くかはわからんがIPSAの化粧水とオルビスの保湿ジェルの組み合わせで今過去最高に肌ツヤがいい
>>9075
ピーリングって物にもよるけど繊維を肌の上で転がしてるだけの場合がほとんどだから刺激を感じて結局角質肥厚しちゃう可能性もある
ターンオーバー整えるなら睡眠不足解消するのと湯船にゆっくり浸かったり
あとは気休め程度だけどビタミンCとかビタミンEとか取った方がいいよ~
L-システインもいいって効くがわたしは取ったことがないのでわからん
肌の話題で思い出したんだけど、ずっとスキンチェッカーほしかったんだよね
初春にアイテム足して、肌状態にめちゃめちゃ満足してるから今はいらないっちゃいらないんだけど、花粉の時期が過ぎたらボディミルクを夏用のに代えたいから、そのときまでには買いたいなぁ
>>9075
皮膚科の先生が市販のピーリングあんまり意味ないって言ってたよ。なんなら拭き取り化粧水とか使った方がいいと思う
>>9066
ようこそ底なしの長谷部沼へ(満面の笑み)
ゆっくりでも良いからめいっぱい愛でてあげて下さいな
9069
dプログラムのBAさんにオススメされて使ってる!
乾燥も今年冬場で気にならなかったよ
頭かゆいなと思って触ったら腫れてて、慌てて鏡見たら真っ赤になってる上につるっぱげになってる 夢 を見た…
大変に目覚めが悪い
ケービンちゃん!あっそびっましょ!
>>9082
oh…夢でよかったよ
途中まで現実のことと思って読んでたや
>>9083
ケビン「帰ってゴリ!」
おはさにー
今朝二度寝したら怖い夢見たよー
何となく気持ち悪い女の人と鍵のかかった窓越しに会話してて
早めに切り上げようと愛想なく対応してたんだけど
その女の人がガラスをぬるりと抜けて入ってきて
「はいれたはいれたはいれたはいれた」って伸びた身体のままニタニタ笑ってくる夢だった
やっぱアレかな、早く起きろよっていう脳からのサインかな…
月課は終わったけどまだまだ明日まではケビンちゃんといっぱい遊びたいの!
ゴリの愛(拳)受け取って!!
さっきから左尻が痛い…めっちゃズキズキするん
>>9075
ちなみにブースターオイルって商品名で出してるメーカーは少ないと思うから気をつけてね
無印だとスクワランとかホホバとかアルガンとか、ハーバーはスクワランだったかな
手に出してみて薄く伸びがいいやつを選ぶといいと思う
あれ?今まだ春だよね…?(洒落怖な季節になった気分)
>>9087
ケビン「今忙しいんであとにしてください」
>>9084
めっちゃ寝起き心臓がバクバクしてたw
普段いつも前髪の分け目一緒だから今日はとりあえず逆にした
分け目から後退しないようにするわ
>>9085
そこにいたか!!(ザシュ
浦島含めてケビン退治にいったら蜂須賀落とした
さては今日のケビンは虎徹推しだな
博多湾で枯渇しそうだった木炭回収ウハウハしながらケビンちゃんと追いかけっこ
たのしー(枯渇した理由は脳内デリート処理済)
趣味が写真撮影なんだけど、昔に比べると肖像権とか絡んでくるから撮影自体難しくなってると感じる。あと、断られることも多くなった。インスタ映え狙いなら帰れって言われたりね。マナー悪いのは一部なんだろうけど、全体的な印象が悪くなっちゃうから考えものだ。
9096
写真って残るし、どういう使われ方や管理の仕方されるのか分からないからちゃんと知ってる人以外からは断わるかな
ネットに出たデータとか実質完全消去不可能だし、そういう時代になっちゃったんだよとしか…
あ"ーぎゃーあ"ー!!!
小さい頃から片想いしてた幼馴染と中3にして初めて同じクラスになれたああああああ!!!
しかも席めっちゃ近いしやばい煩悩にまみれてる
やばい
>>9098
甘酸っぱいわぁ…いいねぇ…
青春ですな
始業日ってこんなに早く学校終わってたんかぁ
昔過ぎてもう忘れてるわ…早く終わって嬉しかったことは覚えてるのにw
わい小4.5~20過ぎまでずっと好きだった子いたな...
ゴリラさんたち片想い最長どれくらい?
始業式…体育館で立たされたまま延々長い話を聞かされる…
立ちくらみ…貧血…全校生徒の前で運び出される…(黒塗りしたい歴史)
>>9102
せいぜい3ヶ月くらいですぐ冷めてた気がw
>>9098
はぁ~…なにこれ少女満開かなぁ…
まぶしいわ~青春や~羨ましいわ~
煩悩がなんぼのもんじゃい!これは運命だよ!チャンスよ!いったれいったれ!
>>9102
13年程になりますかねぇ
相手は鉄扇で戦うツンツンしまくりの武将さんなんでけどねかっこいいんですよ彼…
え?リアルの話……?
いい年だけどそう言う意味で好きと言う感情を抱いたことがマジでない………
太郎さんの黒髪に桜の花を添えたい
少女満開...w少女漫画かな?
>>9105
自レスごめんなさいっ誤字ってる!
少女漫画だ!いやもうはっずかしい…
>>9106
私はギーギー叫ぶ白いイカが今でも好きだよ…
中の人とうらぶに来ないかなあ
おっしゃ午前中の掃除洗濯、午前中に終わった…
あとは溜まったゴミを捨てるだけーゴリhs
>>9098
ずっと片想いのせいで恋愛経験0だけど頑張る!
そろそろ新男士を肴にお酒飲みたいかなっ☆(運営ちゃんに流し目)
>>9102
リアルだと2年が限度だなー…
今は結婚してるけど画面の向こうの人に1年以上片想いしてる…あれ?
>>9113
特命調査どうなるかなぁ〜
9111
いやん恥ずかしいウホ…///
>>9102
リアルだと一年くらいかな
結局振られて終わった
それより歌手の方が長く追っかけてたなぁ
こっちは三年くらい
wowakaさん
出戻り審神者で、最近再開したけど厚樫山出陣しても短刀ちゃんばっかり落ちまくるんだけど、打刀やカカカってこんなに落ちないもんだったっけ?仕様変わった?他のところも短刀ドロップパーティーだし
>>9119
変わったよー
詳しい泥メンバーは記事読んで
>>9119
もう阿津賀志山で山伏やたぬや獅子王やみっちゃんや兼さんらが落ちることはないぞ
9119
ドロップには悲しい革命が起きました…(黙祷)
>>9118
若すぎて信じられない
アイドルグループでもゲーム実況集団でもなんでも、それぞれのメンバーカラーを決めているグループはオタク心をわかってると思う
おそろの色違い衣装とかはちゃめちゃにかわいいし、マイクとかイヤホンとか小物がメンバーカラーだったりするとそれだけで最&高
たぬなら今日博多湾のどこかのマスで会ったよ
wowakaさん…………!?
9119
太刀も大太刀も落ちません
薙刀や槍は言わずもがな
打刀も希少価値が上がり刀解での資源回収効率も激減しました…
>>9102
リアルだと最長5年かな?
ボカロPさんの急逝多くないですか…つらい…
9119です。なんか知らない間に変わったんだね。錬結強化しにくくてめっちゃ困る。なんで変わったんだろ
カカカは7-4長距離でよく見る
wowakaさん急性心不全で享年31歳って早すぎないですか·····
奈良に行く予定だったけどカラオケでwowakaさんの曲歌いたくなった
なんでそんな若さで…ご冥福をお祈りします
平成生まれが新元号を喜び平成が終わるとともに亡くなるとか·····
9130
青江と秋田君をストックすることをお勧めします
才能ある人が薄命とか
そんなのは創作物の中だけでいい話なのに…
明日のメンテ後に江戸城来るかなあ?苦無ップルちゃんに会えるの楽しみだよ
謙信来ました!前回の日向君とにゃーさんの教訓を生かし
日課分に抑えたので資源は死なずに済んだぜ!
>>9138
おめ謙信!
>>9139
おめ〜
上限決めるの大事だよね
>>9138
おめ謙信ー!
9138
おめでとう!
さぁ今日はあなたの本丸でパーティーだ!
お、30分来た〜♪
毛利くんにお願いしたけど
ふぎゃり対象だったっけ?
>>9143
30分は平野くん厚くん謙信くんだけだね
>>9130
鍛刀で出る男士も一新されてるから
該当記事読むことをおすすめします!
おかえりなさーい
明日から2週間江戸城だと思ってる
それで1週間は内番プラスCPで30日から特命かな
>>9144
言葉足らずだったね
謙信くんは毛利くんのふぎゃり対象だったかなーってこと
>>9143
ふぎゃり対象だよ
謙信くんでありますように
ローリンガールとか裏表ラバーズとか、青春そのものだったなあ…
いっそのこと、イベントとイベントの間の虚無期間は全部2倍5倍やればいいと思うの。ね、ケビンちゃん
>>9138
おめ謙信!!!
謙信くん、けんしんくん、大丈夫だよ怖くないよ。だからせめて2振りぐらいおいで、こっちにおいで
辛いなぁ…
いやいやいっそのこと2倍5倍を通常の経験値にしよう
青江の錬結における効率は良いよなー
何なら一部の打刀より断然良い
錬結をしたいだけなら大きい刀にこだわる必要はないという良い例
>>9134
wowakaさんのことを言っているのであれば昭和生まれでは?
確かに2倍5倍1日減らされているんだから内番CP中に並行しててもいいのにね…
失敗した米粉パンはパングラタンにして消費した
カチカチだったから最初にスープで似たのは正解だったな
食感はパンじゃなくて完全にニョッキでした
短刀は習合しまくって根兵糖にしてる
>>9152
謙信くんくるくるビーム送っときますわ…
つ謙信くん来る来るビーム!!
(オープンに謙信くん乱舞レベル5を2振り集めた画像を上げた者より)
おはさにー
起きたら、こんな時間ってww
今日が仕事の休み日でよかった
>>9155
青江と蜂須賀のコスパの良さよ…
受取箱に大体いつも溜め込んでるわ
>>9159
短刀脇差は根兵糖、それ以上は資材って感じにしてるワイ
>>9160
4諭吉で殴った方?
>>9163
横からだけどワイもー
>>9159
全部資源に戻してる
根兵糖て使い難いし収穫物で交換した分しかないわ
高知新聞届いた!待ってた!今から開封してむっちゃん見るー!
エリートこんぺーと作るのが手間に感じて短刀も資材にしてしまう…
マメな人尊敬する
>>9167
うぉー結構かかったねぇ
無事届いてよかった
春の収穫物の交換期限ていつだっけ?
お昼ごはん、なに食べてる??
>>9171
肉うどん
前まではワイも全部根兵糖にしてたけど力尽きたのと根兵糖作業する枠がないのとで短刀だけにしてる
>>9171
ご飯と味噌汁ー
>>9171
ビビンバ、春巻き、豆腐のかにあんかけ
>>9164
そうです。今回の鍛刀キャンペーンに4万出しました。
>>9162
うちも青江蜂須賀積み立ててる
あと秋田も
>>9166
横だけど同じく…
刀剣所持枠の関係で……
>>9171
もち&かぼちゃ入りおしるこ
根兵糖いくつあったっけと思って見てみたら900個くらいあった
これ使うとなると900回クリックせなあかんの…?gkbr
>>9180 唸れ!拙僧のクリック!
今日は花まつりの日だって
イエスの誕生日祝うくらいなら仏陀も祝おーぜ
おつさにー今来た
習合した子は残しときたい気持ちになっちゃうから残さない子は皆連結か刀解するよ
wowakaさんタメか
辛すぎる・・・泣きそう
>>9182
幼稚園が仏教系だったから花祭りお祝いしてたよー
なんか楽しかった思い出がある
昨夜お山で三日月さんドロップしまくりだぜウホホと書き込んだゴリラですが、今さっきボスドロで岩融が来てくれました。これはお山を愛しお山に愛されたゴリラを名乗って良いのでは!!
なおけんしんくん
今日、謙信くんが来た
今まで応援してくれてありがとう
っ採れたて野菜
9180
やだっ白魚のような人差し指があっという間にゴリ毛に浸食されていく…っ!
>>9188
うおぉお!!おめでとうみっちゃん!!
そこまで詳しくないがwowakaさんの曲を調べたら有名なやつが多いな
>>9188
おめ謙信くん!お野菜ありがとうバリムシャア
>>9182
甘茶を頭からぶっかけるお祭りだっけ?
>>9188
みっちゃんおめでとうー!
二振り目の謙信君がきたーーー!!
でもうちは二振り教だからつつきすぎは聞けないじぇ……
>>9188
おめでとう!諦めないで良かったねええええ!!!
根兵糖
男士に経験値が入る
副作用:使用するゴリラの指にゴリ毛が生える
>>9171
かき揚げそば
>>9188
昨日の言霊が現実になって良かったね!!
>>9188
謙信くんの時といい言霊って本当にあるんだね
昨日のみっちゃんの言った通りだ·····!
>>9188
やったなみっちゃん!
>>9195
まだ時間はあるよ!!れっつ鍛刀!!
冬の油断がモロに体重に出たゴリ、頑張ってこれから20分位歩いてくるー
3日続ければ習慣になるって聞くから今週頑張るわ
歩数計まだだけど演奏会BGMにして行ってきまーす!
(午後からの仕事眠くなりませんように…)
>>9188
おめでとう!頑張ったね!みっちゃん
>>9197
等価交換かな?
>>9202
ありがとう!頑張るー!
>>9193
そうだけど言い方w
>>9188
今までの流れ見守ってきたけど、鳥肌たった
みっちゃん「今日も謙信くんは来なかった」
↓
謙信くん「いつか必ずいくから待ってて」
↓
謙信くん鍛刀チャレンジ開始
↓
みっちゃん「今日も謙信くんは来なかった」
↓
ポジティブな言い方にしようよ!
↓
みっちゃん「明日は謙信くんが来る」
↓
翌日本当に謙信くんがきた
言霊すごい!
>>9176
うわ…ワイ謙信君三振り来たからこの腕でよければ囓れ!(毛むくじゃらの腕を差し出すゴリラ)
いつも不思議に思ってたけど
なんでみっちゃんて分かるんだろ?
IDあるわけでもないのに
仕事が午前中で終わったから歩数計持って花見に行くぜ!
>>9188
みっちゃんが希望を持ったら叶ったってすごいな
9197
なんとかスイッチ思いだした
押すたびお金がもらえるけど誰かが不幸になるヤツ
>>9210
謙信くん待ってた人が「名無しの眼帯民」って毎回書いてたからだよ
だから自然とみっちゃんと呼ばれるようになった
>>9214
あ、ごめん気付かなかったわ
名前変えてたのね
>>9210
名無しの眼帯民、てなってるからみっちゃんかなって
>>9210
私は名無しの眼帯民さんが謙信くん待ってる
→眼帯つけて謙信くん待つ人って光忠じゃね?→みっちゃん頑張ってって書いてたよ
ドロップする=その面で活躍できる!だと考えてるから、お山で短刀ドロップしても、いやいや、君たちは6面で輝くでしょーってなる。
逆に6面以降で大きい子が来たら、いやいやお主は5面までやろ……って。
だからドロップ革命の時に思ったんだ。
ワイ、運営ちゃんと考え方違ったんだな……って。
本丸にいる子はとっても可愛いからこれからも続けますけどね!!
兼さん、カッコイイ…っ!そのお腰に抱きつきっ!!
>>9188
すごい、ちょっと感動した!
おめでとう!!!
>>9203
有酸素運動の前に筋トレするといいぞ
がんばれ
胃炎なのか胃潰瘍なのか…。
とりあえず胃が痛いです(;´д`)
我が初期刀の極姿見て癒されてこようかな。
シルエットだけの時から彼見るだけで胃が痛いの治ってたし。
革命以後その年内で1振りくらいしか来なかった長谷部
今じゃ無事乱舞5になって
6-4とか7面で結構来るけど
昨年の不作が忘れられずドンテケ出来ない病
>>9222
ワイも同じくドンデケ出来ない。
数えたら17振りになってた。
>>9221
そこまで痛みがあるなら病院行きなされ…
私もみっちゃんの言霊にあやかって、ポジティブに待とう·····!明日は静ちゃんが来る!
>>9223
………。
(昨日、長谷部来にくいから置いとこうって思いながら、今朝いつもの調子で溶かした事を今おもいだした)
>>9188
おめ謙信!!!
最後まで諦めなくてよかったね!
札使って来てくれるうちの初期刀可愛すぎかな??
うちのお母さん子供の頃から歴史好きで、お城や日本刀も詳しいし、毎週画伯が歴史を掘り下げる番組録画してみるぐらいガチ勢だから
刀剣乱舞勧めようかなって思ってて、でも男士のドロ率渋いから、今から始めると結構しんどいよね?
>>9197
やだー!こわい!!!
朝から鼻水がずびずびでかみすぎて鼻が痛くなってきた
いっそのことマスクして鼻に詰めた方がいいのか?
仕事中マスクしたくないんだが
私も言霊教に入ろう。
明後日すいーつさんを呼ぶぞ!(謙信君におねだりされてる)
>>9231
もしドラッグストア寄れるなら
コルゲンコーワ鼻炎ジェルカプセルっていう鼻炎に効く薬おすすめ
万年鼻炎ゴリラだからいつもお世話になってる
飲んで一時間したらピタッと鼻水止まる
デメリットは喉が少し乾きやすくなるぐらいかな
9229
刀が好きだ方こそ擬人化受け付けない勢もいるしなぁ
実際は刀の神様なのっつっても馴染みがないと大差ないし
>>9229
わい元日から始めたけど、映画産シール様産の刀は7面攻略まで出番なかった
というわけでマップ攻略だけなら問題ない
コンプ欲があるなら長い目で見ないとしんどいかもね
>>9234
9229だけど、戦国武将や歴史関連の美形化には眉を潜めてるからなぁ。無理に勧めたりはしないけど、乗り気じゃなさそうだったら潔く諦めるよ
ワイも言霊教に入信するゾ!!
蜻蛉さんは来る!
蜻蛉さんは来る!!
蜻蛉さんは来る!!!
(三段突き)
>>9233
ありがとう
帰りに買いに行ってみるよ
もうすぐお昼休み終わりなんだ~
謙信くん目当てで回してたんだけど、
長曽祢さんが来たと思ったらすぐ浦島くん来た(笑)
次は謙信くん来る!謙信くん来る!
求職中だったネガゴリ、派遣ではありますが内定出ました。1ケ月後に働き始めます。
寮が2つあって、どっちになるかまだ分からないので判明次第またご連絡しますとのこと。
そうなると荷物関連や住所変更しなきゃならんものはまだ手をつけられない。
入社時に提出しなきゃならん書類は準備済み。後は何が出来るでしょうか?部屋の片づけくらい?
謙信くん来ないからビスコ買ってきた
そねさんと浦島くんは来たな(ありがたく習合)
>>9240
冬物の服とか、明らかに今の季節にいらないのものの荷造りとか?
絶対使うもの
たまに使うもの
もしかしたら使うもの
絶対使わないものに分類して荷造りすると楽かな
ある程度はダンボールに移して、いざとなったら取り出せるようにガムテさえしなきゃ大丈夫だし
>>9220
ありがとう
職場なので筋トレはちょっとできないんだけど(ストレッチなら何とか)、今日は桜も綺麗でいいお散歩日和だったよー
>>9240
内定おめでとーー!!!
そうだね、連絡が来るまでは
片付けくらいでいいんでないかな…
忙しくなるのはこれからだから、
その合間に体力を温存するといいよ
とりあえずおめでとう!!!
2倍になったボス経験値を見ると心がデトックスされる心地がする…
ゴリの精神衛生管理のためにも常設しよ?(期待を込めて丸太スイング)
>>9240
おめでとう㊗️引っ越しの準備だね
寮ならある程度のものありそうだからそんなに買いそろえる必要もないのかね?
派遣元に必要なものとか聞いてみるのもいいかも
>>9229
とうらぶはコンプ目指すとキツイと思う…(4年やっててコンプ出来ん)
でもちょうど連休くらいに特命調査来る予定だから、それまでに軽くおススメして初めてみてもいいんじゃないかな
お母様も楽しんでくれるといいね
まだ5面周回しか出来ないけど、2倍の経験値でも極には微々たるものなのに、明日以降は半分になるのか·····と思うと·····
>>9209
横だけどオイシソウダネ
とてもお祝いしたい嬉しいお知らせだけど派遣で寮ってことは、
派遣が切れたら寮にも住めなくなるって事だよね?一気に職と家失うと大変だから、一定の荷物はご実家に預けるのも万が一に備えてしてた方がいいと思う
>>9245
極育ててると、この2倍5倍の経験値が適正価格だなあってほんと思うよ...
>>9250
せっかく内定決まった時にそんな酷い事よく言えるね
>>9252
備えることは大切だよ
それはともかく内定おめでとう!
んんんんん
予定通り8回ケビンちゃん倒せたし経験値も入ったけど13時回ってるんじゃ明日の分が気になるな
もう一回ぶんなぐっておくべきかな
>>9240
個人的な意見だけどスーパー、薬局、病院は事前に調べといたほうがいいよ
特に病院は相性あるし突然病気になったら調べる余裕ないからね
9252
横からだけどその可能性も捨てきれないしね
派遣期間終わったら、じゃあ明日には出てくださいね、みたいなこともあり得るし
その場合、大きい家電とか大変だし荷物は少ないに越したことないよ
最近は引っ越し代高いし
9240です。皆さんありがとうございます。そうです。家具家電つきで買う必要のあるものはなさそうだし、友達に教えて貰った引っ越し業者に頼まずゆう〇ックで最低限の荷物だけでお引っ越しをするつもりですー。
ご心配もありがとうございます。友達も働いていたところで割と詳しいことも聞けたし、親も何か変だと思ったらすぐに帰って来いよと言ってくれてるので頑張ります。
刀剣男士×花札綺麗だな
春は出会いの季節だね
合縁奇縁、邂逅相遇なんとやら
最近なんだかおめでたいお話がいっぱいで読んでる方も嬉しくなるね
>>9257
頑張ってね派遣から正社員の道もあるかもしれないし
いい職場だといいね
>>9257
お知り合いが仕事してたのならある程度内情聞けるんだろうし、環境が変わると心配なこともあるけど親御さんの言うようにいつでも帰れるからね。新生活に新しい職場、がんばれー
ゴリラ一同応援してるぞ!
9257
がんばれ~!
そして内定おめでとう!
幸先のよいスタートになるといいね
眠い…ちょっとお昼寝する…ちょっとだけ…
今日膝丸二振りきたw
ちょっと嬉しい!
9258
ホトトギス枠を狙う安定・獅子王
牡丹に蝶枠を競う歌仙・宗三
>>9259
みっちゃんには謙信君来たしネガゴリさんには職が来たし
昨日の婚カツゴリさんもデート上手くいったし、こいつぁ春から縁起が良いぜ
❁❀✿✾❀
>>9240
前に書き込んだかな?派遣経験書き込ませていただいた者だけど違ったらごめんね。
内定おめでとうー今の季節に必要ないものから順々に片付けたくと良いよ。
出会い…?ゴリも謙信くんと出会える??
ゴリが亀甲くんのこと大好きだからall300でいっぱい来てくれるの・・・?
それとも最近の謙信くんは服の下に秘密があるの・・・?
ワイのとこにも謙信くん来る…来る…
小豆さんも来るし静ちゃんも来る…
大包平も来るしおでんも来る…
>>9270
煩悩の塊…
>>9268
諦めなければ道は拓けるのです
>>9269
事案では…!
遡ったらみっちゃん謙信くんお迎えできたんだね
他の方も触れてるけどみっちゃんがポジティブになったら謙信くんと出会えたって事に感動してしまった
諦めなければ………っ!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!ワイは白山を諦めんぞーーーーー!!!!どんとこい刀剣乱舞ーーーーーー!!!!
>>9259
ホントだよねぇ~
ここでもそうだし、今日出勤するときも新入生かな?って感じな真新しい制服の学生さん達が登校してて微笑ましく思ったよ
自分はまっったく代わり映えの無いただの月曜日だけど、新しいスタート切った方々ホントがんばえ~っ!て感じだ
景趣・こんぺいとうの交換は明日13時メンテまでなのです。
明日の朝収穫できる分を忘れそう…
>>9274
それまでずっとネガティブみっちゃんだったしねww久々にいいもんみた
え、もう貰ってるこんぺいとうはメンテ以降も残るよね?内番でもらえなくなるってだけ?であってる?
>>9277
コンペイトウの交換は景趣締め切りの一週間後だよ〜来週14日までだよ〜
>>9280
自レスすまん16日までだった!
>>9279
せやで
あと今回できなくなるのは景趣の方だけで、コンペイトウ交換は16日火曜日までって内番の交換所に書いてあるよ
知識カンストのゴリラさんたちにお尋ねしたいんですが
膝を痛めておりまして、足に負担のかからないダイエット向きのオススメ筋トレやストレッチがあれば教えていただけたら····
今年痩せたいのです······運動するのは大好きなんですけど、スクワットやランニングが膝の事情から出来なくて·····
>>9275
次の入手チャンスはいつだろうね
運営「白山くん10-4マップボスドロ入手に改善したよ!けど条件があって、粟田口全員極カンストで出陣が条件だからね!あ、鍛刀入手とシール交換と他イベント入手は出来ないよ!」
>>9284
………1年後以降な気がしている………
>>9285
なにそれ地獄
>>9285
ゴリラ「なんだ鍛刀チャレンジより楽だな」
>>9283
イスに浅く座ってまっすぐ伸ばした片足を10センチくらいあげるストレッチ
あまり膝を曲げないスクワット
何度もすまん…
いま景趣交換の方見てきたら景趣も16日まで交換可能って書いてあったんだけど、収穫物切り替わるのが明日で在庫交換は16日までって事だと思います…
>>9285
でもボスドロも稀なんでしょゴリラ知ってる
>>9285
極のカンストさえしたら条件満たせるな
>>9285
極短ならカンスト楽勝だわ!ゴリラを甘く見ないでもらいたーい!
イベントは大切な物を盗んでいきました
貴方の資材です!!
>>9285
鍛刀でしか来ない粟田口もいたような?
>>9293
「実装済の粟田口全員」とは書いてないから、これから粟田口が増えたらその子も極カンストしなきゃならんのよね
剣て皆ヒーラーなんだろうか
ヒーラー6振で部隊作って戦闘入って1ターン中皆治療行為しかしなくて誰も敵に攻撃しないとか
>>9285
10面出る頃には槍極薙刀極ですらカンストしてそうだから行けそう
>>9294
はい(死んだ目)
>>9295
白山君以外は全員鍛刀入手出来ると思うけど·····
シール様「読んだ?」
>>9297
回復って隊長じゃないと無理じゃなかったっけ?
現実逃避Pが急逝されたことにショックを隠しきれないひと世代前の方ヲタクです…
あの頃のニコ動は神々の遊び場だった…
>>9297
なにそれ草もゆる
粟田口って短刀だけでもまだ実装されてない子結構いるもんね鎬藤四郎とか
9297
草薙「特技は消火活動です」
>>9296
10-4まで期間あるしその時に実装済みの極短なら余裕よ(きっと)
>>9283
足に普段のかからない…腹筋と腕立て?
休憩中に遡ってたら、謙信くん待ちの人お迎えできたのか!!よかった…おめでとう!
明日来るに言い換えようと言ったごりらやで!(恩着せがましい)
粟田神社に安っぽいって言ったシンガポールのおっさんムカつくわ
日本嫌いなら関わってくんなよ
>>9297
剣は何らかの特殊効果持ちで白さんの場合はそれが癒し効果だったってだけじゃなかった?
9304
雅wwww
鎬を塙と読み間違えたから「塙藤四郎って浅草で漫談してそうだなぁ」とぼんやり考えてた
>>9298
ガチでそうなりそうで震えるブルブル
お昼の時間帯に中学生カップルが腕組んでがうろうろしてるなーって思ったら今日から新学期なのね
近くの大学では新歓コンパやってる
若いっていいなぁ
>>9313
塙藤四郎「僕の鍛刀レシピならヤホーで検索してください」
>>9313
塙藤四郎「この度長義さんとともに審査員をすることになりました」
>>9310
直接抗議しようよ、翻訳アプリ使ってさ
漫談系刀剣男士
>>9310
そのおっさん擁護するつもりないけど、私も海外行った時、そこの歴史に疎いもので「ここしょぼいな」と思ったことはあるよ
そこの国は嫌いじゃないし、そこを馬鹿にするとかでもなく、期待とはちょっと違ったなってがっかり感を覚えただけ
褒めない=嫌いではないと思う
何故かドラマ水●黄門の真似しようとしててわいが御隠居様になった
角さんを何故か兼さんって思い込んで「兼定で助さん角さんでええやん!」
ってなったんだけど雅さんに助さん要素が...「あっスケベインナーのスケさn(万死)」
と言うところでお昼寝から目が覚めた!起きれて良かった!!(冷汗
極をカンストさせたいので早めに太刀の極お願いします(ㅅ˘˘)(極初カンストは最推しと決めてるんだ!)
塙藤四郎「S・A・G・A!佐賀!」
夏にシールちゃん来たら誰と交換しようかなーと、今から悩んでいる(気が早い)
きっとお正月に対象外だった子は夏も選べないだろうから、入手困難な子?
いっぱいいすぎるな
大好きなボカロPさんが亡くなった…ショックだわ…
>>9318
およしなさい
他国のスポーツ選手のインスタグラムに群がる某国人と一くくりにされてしまうよ
焼きそばとキャンディチーズと味噌汁とかぼちゃの煮物でご飯
ごちそうさまでした
昼休み(遅)なんで覗きに来た。
記事がないってことは 明日のメンテのお知らせはまだなのかな?
>>9320
これ。ゴリラや日本人が特別扱いしてるだけであって、他国籍の人と価値観合わないのは当然
なら、あなたはシンガポールの歴史ものを全て心から絶賛出来るの?て話
9328
先週の金曜日にお知らせ来てるよ~
>>9328
運営ちゃんなら数日前にメンテツイートしてるよ~
言霊教なんてあるのか…
では私も早速!
膝丸は来る!
蜻蛉切も来る!
静形薙刀も来る!
来てない子全部来る!
今いないのが千代・長義・ねねちゃんだけど、長義とねねちゃんは夏のシールになるかなぁ
全員きた場合が悩むな…
さっき重傷生存1になった兼さんを白山病院しようとしたら間違って8-1に行ってしまって肝冷えたんだが(お守りは持たせてた)兼さんまだ動いてて2振だけで勝利Bで勝ってた
兼さんかっこいいいいいいい
豊前ニキも次の対象にギリはいるかどうかって感じかな??
コンビニに傘忘れたぁぁぁぁぁ!
最近の嵐について考えてみたんだが
通報レイドで損した転売ヤーの可能性が否定できない
もしそうなら今まで以上にスルーしようと個人的に決意した
次のシール様
白山 無理
ねね 無理
豊前 無理
長義 OK
ってイメージ
白山病院こわくてできないん…
きちんと運用できたらものすごく助かるんだろうけど恐怖が先立ってしまう
バレバレの詐欺電話かかってきたーw
犯罪者「俺宛にそっちに書留届いてない?(高音)」
ワイ「どちらさまですかー(棒)」
ブツッ、プープー
高齢者といっしょにすんでるゴリラは気を付けてねー
重傷の子ってそもそも出陣できるんだって
白山君実装されてから知った後4日で3周年雛ゴリラ
次郎ちゃんの絵師さんも無事に謙信くんお迎えできたよう
よかったよかった
うちにももう少し来てほしいなー
演練で見る白山さんは2度癒しの力を使うと真っ赤に疲労してしまう
痛ましい
刀装さえつけてれば1-1の敵にやられたりはしないけど間違って高速槍いるようなところに出陣したらやばいな
うちの白山くんまだ医大生だから実務経験は0
立派なお医者さんになったら開業してもらう(訳:NO育成)
エリアの担当が、片道2時間かかる営業所のヘルプを産後復帰して時短勤務の方にお願いしたって聞いて戦慄した·····
直属の上司が丁寧にお断りしたそうだけど
同じ女性でも同じ立場にならなきゃわからないこともあるとは思うけど
今までも保育園のお迎えで焦ってる社員さんなんて見てきただろうに
なーんにも考えてないんだろうな·····
うちの大包平が怪我したとき各必要資材が左から順に
224 560 560 112
が
152 380 380 76
と白山病院のおかげで軽くなったんだよね
まぁ増やしたい資材がある場合はやるといいってだけよね
うちの白山は治癒できる能力ないし肩の狐が喋るんだよね〜
>>9331
ありがとう、ツイ検索して見てきた。
鍋藤四郎って空目した
粟田口の短刀たちは狐が2匹に増えて嬉しいだろうな
ひっさしぶりに兄者が落ちた
うちが会うケビンはやたら今剣ちゃんを落としていくんだよなぁ
>>9350
ねこ鍋みたいに鍋に入った藤四郎かな?wwねこ鍋みたいに!
>>9348
まじわかりみ〜うちの子もそうだよ☆(号泣)
>>9338
りいだあはギリ行けそうな気もする、何となく
白山くんは次の次でもどうかな…くらいじゃないですかね(根拠なし)(白山くんいません)
>>9354
わーい!仲間だー!
今うちの本丸2匹どころか蔵王かな?ってくらい
狐いるよ!なんで1:30のレシピ回し続けてるんだろう...ゴリラわかんない
乱舞レベル次更新されるのいつかな〜
ためた今剣ちゃんがいっぱいいる
不動産物件検索サニーだけど
12億4500万円の磯子区のシャトーが広告に出てた
洋館で本丸やりたい向きは一見の価値あり
「「「「「「「「「「あるじさまー」」」」」」」」」」
>>9358
分かるー!ワイ二振目の今剣も乱舞レベルが5になれそう
>>9358
本丸にいくと、あるじさまーあるじさまーってとてとて駆け寄って来る沢山のいまつるちゃんたち想像した┏┛墓┗┓
>>9362
可愛い♡
>>9345
表現が分かりやすくて好きだww
うちの白山くんは医大卒業して実務もある程度経験してるけど函館には開業してなくて基本イベントにしか出動しないから…
なんだろう…野戦病院かな?ww
ヘアスプレー日本で舞台化するのか!映画で知ったけどすっごい好きなんだ…チケット戦争挑戦してみよう
次のシールは静ちゃん貰うんだつつきすぎ聞くんだ
たくさんのいまつるちゃんに
「ぼくとあそんでくださいねー!」ってひっきりなしに
誘われるんです?天国かな
糸の針を通すようなポカリで爆笑した
>>9359
見たけどなんでこんなに立派なのに手放したのか気になるね
マイケルジャクソンがもってた?
>>9365
マジ!?見たい!ヘアスプレー大好き!
9364
非常勤かな?ww
鐘さえあれば都会に大邸宅と私の中の博多が何かをひらめいた
「うえですよ」と真上から声がするので、見上げると天井にびっしりと夥しいほどの今剣が天井に張り付いており、全ての顔は笑顔で満ち溢れていた(手記はここで止まっている)
>>9369
チャイナマネーかも
>>9370
主演が渡辺直美さんで他のキャストも役にピッタリだよ~!!
来年の6月だって!今からすごい楽しみ!
>>9373
ヒェ…
>>9372
鐘に恨みは 数々ごさる♪
そんな?まさか!
ああ、本丸に!本丸に!
大きな西洋風の暖炉って格好いいよね
本丸に設置したら夜中に芋とかソーセージとかマシュマロ焼かれそうだけどw
おっふ、静ちゃん求めて鍛刀ぶん回してたら不意打ちで小竜くんゲットだぜ!
長船集結だー(静ちゃん来ません)
>>9373
初めての大阪城を思い出した…
とうらぶ日課すら怠い。
ひきこもりたい病。ゲームもしたくない。
仕事終わったら、なんにもしたくない。やるきない。
これって5月病?
>>9379
鶴丸国永が なにかしたそうに だんろを みている!
>>9372
あの鐘を鳴らすのは博多
9382
なんでも無理にやる必要はないよ
本丸の子達も待っててくれるから
やりたい時にやったらいいよ
>>9382
かもしれない
体の調子が悪い時があるんだから
心だって調子が悪い時はあるよ
休む時が今来てるだけ
>>9383
そんなあなたに!
つ【煙突飛行粉(フルーパウダー)】
>>9382
恐らく?Twitterで「今の季節は冬の疲れが出てきて、新年度の忙しさが過ぎた頃にドッとくる倦怠感が5月病」みたいなことを言ってました。
9383
つ 魔法界御用達のパウダー
>>9387
鶴丸国永「なあきみ。ほぐわーつという学校があるらしいな。入りたいんだが」
今北。今日はどうしたの?ってくらい長谷部が来る。7-1ボス泥で来てそのすぐ後お山のボスマス手前でも来た。長谷部連続泥なんて今までなかったんだけど!これは天変地異の前触れか?謙信君来たし思い残すことは…いや、うちにはまだハク様いないし明日から江戸城だしもうすぐ新イベだし!まだ諦めるわけには…!(煩悩まみれゴリラ)
翌日の新聞見出し
「ダイアゴン横町に魔法生物出現!日本から飛来か!?」
鶴ちゃんそれでノクターン横町に行くんですねわかります
>>9390
えっ、まって鶴さん
あなた今年何歳だっk…(手紙はここで途切れている)
自分は逆に睡眠&とうらぶをぽちぽちする以外のすべてが怠くなってる…
掃除・洗濯・買物すべてがだるい…
鶴丸はグリフィンドールに入りそう…
9394
なんならニコラス・フラメルより年上だしねw
ワイもとうらぶ以外全くやる気出ないな
なんでもかんでも面倒なのにとうらぶだけはこまめにできる
>>9396
長義はスリザリンだよね
刀剣男士でハリポタパロを考えるとき、粟田口をウィーズリー枠にするかそれぞれの個性で寮決めるかいつも迷う
9396
獅子王・愛染・兼さん・貞ちゃんは獅子寮っぽい
数珠様・パパ上・鶯は鷲寮っぽい
異論は認める
全マス検非違使ステージ待ってる…
粟田口はクディッチで大活躍してそう
いち兄はキーパーでずおばみがビーター
>>9399
わかる(わかる)
>>9400
ワイ粟田口はウィーズリー家みたいに考えてる。寮はハッフルパフだと良い…
刀派粟田口、定期公演「オムライス」
9399
他にスリザリンになりそうなのは長谷部と源氏兄弟と不動辺り?
レキシューかケビンのアジトの一つ発見したから狩って狩って狩りまくれ!
みたいなイベントやりたい
定期的にやって来るよねw
ハリポタ談義
>>9407
宗三とか、織田刀はスリザリン似合う…
ハリポタ賢者の石でハリーの初試合のシーン
ほうきの先生が最初にボール投げるじゃん?あのときの実況で
「クアッフル(?)放たれ!試合開始です!」を
「フワッフル鼻垂れ!」だと思ってた思い出
グリフィンドールだとペット持ち込みOKだからお供アニマルズも安心だな
兼さんは獅子寮だけど
堀川は蛇寮だったらそれはそれで妄想が捗るゥ
>>9411
フワッフルて誰w
笑わしてもらった、ありがとう!!
9325も触れてるけど私も今知って超衝撃受けた…
えぇ最近(2年前だけど)また超ヒット曲出したばっかりじゃないか…
えっていうか本当信じられないんだけど
乱ちゃんハーマイオニー役ね!トイレで泣いて待ってて?
ゴリラ丸太持ってトイレに突撃するから!
粟田口がまとめてハッフルパフだとしても
白山だけレイブンクローとかスリザリンに入ってそう
>>9413
あっ、ヤバい!それたまらん!!
弊ゴリラ、堀川くん大好きだから一気に妄想ががが…(ジタバタ)
9409
わかりやすいネタだしねw
とりあえずダイアゴン横町から帰ってきた途端にお土産の蛙チョコを本丸中に解き放つ鶴丸
色々他にもヤバい物を大量に持ち込んでるに違いないw
>>9408
そのイベント勿論経験値5倍なんだよね?
だ よ ね ?
>>9394
惜しい9394だった……。
手伝い札は任せてくれ。
>>9407
不動くん、特ならスリザリン感あるけど極めたらグリフィンドールな感じがする…
ああしまった
謙信君育ててた長篠にケビン出現させちゃった
だがこれは明日のメンテ前までに確実に一回は刈れるということだな?
>>9419
鶴丸ー、今ならあるじ怒らないから買ってきたもの出しなさい?
9416
篭手ポッター「丸太を持った毛深いトロールが!!」
画面触らないでいるとケビン出現予告画面ていつまでもぴかぴか光ってるな
背景の紫色のヌヌヌヌヌって感じのは好き
物吉くんはハッフルパフで
カネヒラは紛うことなきグリフィンドール
ルーナちゃん可愛い
魔法生物学の授業で教材にされかかる鵺
ハグリットもニュートも大興奮間違いなしw
源氏の重宝膝丸フォイ思い出しちゃった
膝丸フォイだれうま…
結構前の雑談記事で皆フォイフォイ言ってるから
何事かと思ったことがあったフォイ
>>9430
くそこんw
大包平はマルフォイ並みの速さで
組分けされそうw
よし、痕跡を追跡だ。そしてフォーイ(包囲)する
教師陣で考えると
校長・パパ上
森番・ねねさん
変身術教師・鶴丸
魔法植物学・光忠
膝丸ならホーイ☆する、を思い出すw
三条がスリザリンだとラスボス感半端ないな
(ハリポタ、なんとなくしか分からないや…輪の中に入れないや…)
三条と鶴丸をスリザリンに入れたい
薬研ニキと粟田口弟ズに胃腸を痛められるスネイプせんせーみたい
伽羅ちゃんをドラゴンに乗せたい、人より動物と馴れ合って欲しい
\結果刀剣男士はどこにいても楽しい/
マンドラゴラで遊ぶ鶴丸
嫌いな奴にはマンドラゴラを投げる鯰尾
>>9438
(大丈夫。わいもわからんから。。。そっと見守っておこう。。。)
そんかハリポタシリーズ、ついにポケモン●O要素を取り入れた新作アプリをリリースするみたい。
事前登録案内メールがGoogleちゃんから届いた。
ARを使ったリアルワールドゲーム、だってさ。
三日月→レイブンクロー
小狐丸,石切丸→ハッフルパフ
岩融→グリフィンドール
今剣→スリザリン
三条はこんな感じだと思ってました異論は認める
普段乗らない常磐線に揺られてきたぞ
佐貫のアナウンスがどうやってもたぬきにしか聞こえなかった…
そのくらいたぬき好きたぞ
虎徹三兄弟が全員グリフィンドールで、最初は喧嘩するけど最終巻で三人力合わせて敵倒しそう感はする
9439
鯰尾「●爆弾は嫌な奴に投げるー!」
>>9438
(話題が2、3同時進行になったりするし自分がわかる話題振ってもエエんやで)
>>9438
主人公の吹き替えは物吉くんの中の人
9439
からちゃんバックビークと親友だと思ってる
鶴丸、鶯丸、三条、源氏兄弟がスリザリンだと滾ります
>>9438
(ワイもや…一応金ローとかで全作観たけどなんとなくしかわからんやで)
粟田口はあえて別々の寮に入って欲しい
長船は謙信くん以外、デスイーター側っぽい(スパイ)
長谷部箒に乗せたら最強だと思ふ
>>9445
見たい見たい!!
僕はにっかり青江。ディメンターの幼子をにっかり笑いながら切った事からつけられたあだ名だよ
最終決戦で、組み分け帽子から伝説の剣を取り出す不動くん(極)
推しから靴下もらったら狂喜乱舞しそうな審神者たち...
シーカーの博多(ハッフルパフ)VS愛染(グリフィンドール)が見たいです
こいつは驚きだぜ
中傷の謙信君が特になった
中傷姿で立つのかなと思ったら普通の立ち姿だった
なんだと思いつつプレイ続行したら全回復してまっさらキレイな謙信君になっていた
小烏丸さんのラスボス感
ヴォルさんを簡単にフワフワさせると思う
>>9454
ディメンターさん子供産むんやな
性格診断テスト?みたいなんやってて思うんだけど、自分のことより他人のこと優先しますか?て感じの問いにYESと答えれる人ってどれくらいいるんだろ?
ワイ、そんな善人違うし…てNOてしてまうわ
9455
ゴリーは悪い子!ゴリーは悪い子!!
ちらっと誰か言ってたかもだけどウィーズリーの双子と鶴丸は混ぜるな危険だと思います
長曽祢「ウィンガーディアム·····レヴィオサー!」
蜂須賀「そんなに振り回したら浦島に当たるだろ!それに言い方も違ってる·····これだから贋作は。レヴィオーサだ、贋作のはレヴィオサー」
>>9457
真剣必殺のスチル回収を得になるタイミングでして、無料手入れやるゴリラいっぱいいるよー
>>9457
特になる時に全回復するよ
だから特になる直前に真剣必殺回収してから特にすると手入れしなくて良い
9455
亀甲ちゃん「ご主人様が僕に靴下をくださったッ!!!」
で再生されてしまいました
>>9440
馬〇以上に被害が出る物で遊ぶのはやめなさい(ハリセンスパーンっ)
「やあやあ我こそはハリーポッターとお供のドビー!いざ参らん!」
私も、驚きハナシをひとつ。
今日の演練相手、うちの部隊とほほ同じで…
うちの古備前が脱げば、あちらの古備前も脱いで…
うちの歌仙と亀甲が脱げば、あちらの…以下略。うちの長光兄弟が脱げば、あちら…以下略。
だった。なに、みんな、開放的になりたいのかしら?(ビデオカメラ手に●スタンバイ)
>>9460
わいもNOだな
基本自分のこと優先
今日は4月8日か……降誕会だっけ?
じゃあ、スーパー三徳に行ったら、たしか甘茶が貰えるんだっけか……(マネキン並感)
>>9468
こんな強そうなドビーならみんなすぐに靴下くれそう
>>9455
ぎくっΣ(・ω・;
>>9464
ワイもそれで回収してる。
…けど、数珠さん忘れて特にしちゃったんで勉強代として謙信君チャレンジ1回分の資源払ってきたのが1時間前さ、ハッハー!
太刀の手入れ時間に唖然だわー、ハッハー…
>>9466
ドビー枠は完全に審神者で考えてたけど、亀甲は唯一靴下の下賜を喜んでくれるかも(笑)
>>9457
無料手入れかー知らんかったわ
初期早々にカンストさせた大太刀を振り回せるのタノスィ
脳筋ゴリラ、生存と打撃の高さでニッコリ
薙刀極がどうなるか想像つかない
槍極は高速なのか、統率爆上げなのか、打撃衝力爆上げなのか
話の流れをぶった切って申し訳ないけど、
皆さんのアドバイスが欲しい。
妹の友人の母親が某宗教の信者らしく、
ちょくちょくうちに(勧誘に)来る。
私も母もその教えには全く興味無いので
がっつり断りたいんだけど、どう言えばいい?
妹の友人は既に絶縁してるらしく、
友人経由でのお断りは無理とのこと。
以前「亡くなったお父様に会いたくありませんか?」って言われて以来、
嫌悪感が今まで以上に増してしまった…
語彙力のないハリポタ
ハリポタとパネェ石
ハリポタとヤベェ部屋
ハリポタとあのヤバそうなメンズ
ハリポタと激アツっぽい入れもん
ハリポタと鳥的なヤベェチーム
ハリポタと王子?的な
ハリポタと最初のやつよりもっとマジパネェ石
今日花祭りか…天気悪いなー
>>9480
くっそwwww
白山クリニック院長のみの診察だった
>>9480
舞台は渋谷(偏見)
>>9478
極薙刀は遠戦前先制攻撃だといいなってずっと思ってる。
薙刀の運用を考えるとこれがみんな幸せになれると思うの。
バランスを考えるなら、確率でとか敵本体にダメ通らないとか敵1体につき刀装1個しか剥げないとかしてもいいからまじでお願いします
>>9480
頭悪そうなハリポタだなw
>>9479
妹の友人の「母親」となっているが、妹の友人も信者なの?
妹も信者なの?
そもそも妹は自分の母親や姉へ勧誘に来ていること知らないの?
それとも自分の家族が、自分の友人の母親に迷惑をかけられているのを知っていながらまだその友人と縁を切らないの?
他のご友人同様縁を切ってしまえばよいのでは?
縁を切らないから「この人はわかってくれる!」となるのでは?
ちょっと厳しい感じになったかもしれないが気になったのはこんなところかな
>>9479
「うちは絶対に入信しません」きっぱり断る
それでもしつこくしてきたら喧嘩腰で断ってもいいんじゃないかな
ハリポタで面白かったのは
あなたもわたしもポッキーのリズムで
おじぎをするのだポッターを脳内再生すること
繰り返すこのポリリズム
あの少年はマルとフォイだね
>>9479
がっつりでいいなら不退去罪で警察呼びますよ、でいいと思う
調べれば詳細出てくると思うからそれ見ておいてなんか言われたら理詰めで返答して、帰らないようなら警察
今寝てるぬこ様から寝言?みたいな聞こえてきたけど、ぬこも寝言言うんか?めっちゃ可愛い
>>9480
実際はたいしたこと起きてなさそうww
美味しい、お肉が食べたい
>>9480
「ヤベェ」と「パネェ」の汎用性がヤベェしパネェ
>>9479
玄関にすら入れずインターホンで断る
「絶対に入りません、興味ありません、話も聞く気ありません」を繰り返してインターホン切る
相手するから付け入る隙があると思われるんじゃ?
>>9494
つ こんのすけの丸焼き
>>9497
お腹壊すでしょーがぁぁ!
>>9494
つ 豪運ゴリラの燻製肉
>>9480
兄者と鶴丸を足して2で割ったような語彙w
お。謙信くん4振目
>>9500
兄者「弟の…えーと、マジパネェ丸」
>>9480
最後めっちゃすこ
>>9494
ちょうど9501が入荷したよ
>>9504
クッソww
9492
ハムスターや犬も寝言いうよ~
>>9504
ワロタwww
>>9501
おめでとう
じゃあ、食べられてきてね
>>9480
とりあえずヤバくてパネェなんかが起こる事んやな、とはわかる
ワイは宗教勧誘酷かった時は
スマホで音声録音開始してポケットにいれてから対応
その宗教に興味はない
何度も来られて〇〇さん(フルネーム)には迷惑してる
次に自宅訪問やチラシ投函、また拒否した事により我が家に嫌がらせ等を始めるようなら警察に通報します
自宅に何度も悪質な宗教勧誘した証拠もあるので、裁判もやりますよ(ハッタリだけど)
を全て伝えて撃退したよ、参考までに
>>9480
だれが上手いこと言えとwww
クオリティが高すぎてパネェwww
>>9501
なんというタイミングで来てしまったんや
>>9504
自分、頂いていいですか(今回のcpまだ来てません)
>>9487
妹の友人(仮にB子さんとしとく)は普通の子だよ。
もちろんうちの妹もね。
B子さんは自分の母親(C)がそんなんだから一時期病んで、
今ではもう絶縁して10年以上連絡取ってないとか。
Cの勧誘は数年前から来始めたので、
B子さんもCがうちに来てることは知らないと思う。
B子さんがようやく落ち着いてきたのに、
この件で苦しめるようなことはしたくなくて…
9501が食われたか…今のうちに逃亡しよう(ダッ
わいクリスチャン
友Aジャイナ教徒
友Bイスラム教徒
友C仏教徒
の4人で甘茶飲みながら<ブッダおめー!>ってマリ〇やってる。楽しい
それよりも過去を遡って歴史を変えたいと思いませんか?
と逆に勧誘してみる
>>9515
待て待てガシィ
君、謙信くん何振りきたんだい?
>>9479
他のお三方もありがとう!
娘同士が幼馴染みだから母も遠慮してたみたいだけど、
私はそんなのないからズバッと言ってみる。
やっぱり警察が1番効果的かな。
頑張ってくる!
>>9517
レキシュー発見!排除排除〜
>>9518
や、やだなぁ、乱舞5だなんてそんな(アッ
>>9521
いただきます!
>>9521
出荷よ〜
>>9521
なーんてね。
わいオープン画像の審神者だから食べないよ!
お守りボイス聞いたかい?
あ、9515が捕まった
ワイ数日前に右腕そっと置いてった時以来来てないから見守りしとこ―
語彙力のないハリポタうぐったら草はえた
花見のつもりで安土城跡行ったらほぼ登山になったけど上まで登ったら景色が綺麗だったよ
天下布武の御朱印も貰えた~
メンテは明日かー
箱詰めにゃんせんhshs楽しみだなぁ
頭おかしい人には更に頭おかしいのをぶつけたらいいなと思って、オレオレ詐欺に「俺だけど事故にあって~」→「(食い気味に)みるきぃはぁキラキラふわふわパンケーキに住んでるのぉふわっふわっでぽよよよ~きょおも可愛いぷるるんとぉはちみつたっぷりシルキーロードを~お散歩~ぽよよよ~」って言ったら無言で切られたことあるぽよ
>>9524
記事の方だったか!
そりゃあもう可愛すぎて剥げるかとおもっ…あああああ(何処かに引き摺られながら)
>>9528
ぶった切る!
>>9529
二度とかける気なくなるわwwww
>>9529
すげぇや…思っても実行出来ないよ…
なぜかクトゥルフなドラえもん思い出した
>>9529
詐欺師(こいつヤベェ)
好きな歌手が昔出したリミックス版を久々に聞いたらやっぱり好きになれない感じのリミックスだった
なんでもかんでもOKでわけじゃないよなあ…
>>9529
その文章あらかじめ用意してたんかw
>>9516
そういうのいいなぁ
日本?ジャイナ教めっちゃ珍しいイメージ
>>9529
発想が天才のそれ
>>9537
詐欺だと気づいて即席で言いまくったよ。半ば相手を馬鹿にしてやろうって意思でやった。
はちみつたっぷりシルキーロードってべたべたしてるんだかさらさらしてるんだかわからない
頭の回転早い人がやれる回避方法だよね。アドリブでふわふわパンケーキ出せるの、すごい
うちよく新聞勧誘とかnhkきたり
会社でいらん営業電話受けるの多いけどだいたい
キレ気味で「自分じゃないんでわかりません(イラァ)」って言うと引いてくれるw
ツイネタだけど勧誘やら厄介な訪問者に対して三十代男性が試しに「今お母さんがいないのでわかりません」って言ってみたら怖くなったのかすぐ引き下がったっていうの見てなるほどなーって思った
9529
「どれどれ」と思って読み進めてお茶を噴いちゃったじゃないか
警察に通報宣言さん
パンケーキさん
三十路の男性さん
に共通してるのって「相手に意欲を無くさせる」事だよね。ここをポッキリ折れば撃退しやすいのかな
>>9545
耐えたけど最後の「ぽよ」でダメだったw
会社に営業電話しょっちゅうかかってくるけど社長は一切会社に来なくて連絡取れないんですよと言えば簡単に引き下がってくれるな
うちの本丸事情、現代アニメをがっつり見る
クレイジーなしんちゃんのシロって可愛いしわたあめだし頭いいし飼いたくなるやん?
そしたらお供が「わたくしめのように喋れるのならうんたら」ってたくさん喋るでしょ、亀甲さんが首輪持ってきて、長谷部が犬切り長谷部になろうとするでしょ、獅子王が鵺を頭に乗せてアフロしてくれるでしょ楽しい
>>9546
なぁなぁな態度だと付け入ろうとしてくるからねー
コイツには何しても無駄だって思わせるのがいいのかも
わーい今日残業決定したよ
昨日いつもの何十倍も忙しくて全員疲れきってるのにみんな仲良く残業だって
たいして忙しくもなかったであろう上の方々はタイミングというものを考えてほしい……
給料上がらないかな……
春ですね(そう思える内容の電話がかかってきたのよ)
よりによって電話番2人なのに5回線位鳴ってるクッソ忙しい時にかけてくんじゃねえよ!2回かかってきたから無言で切ったよ
大変まがまがしたので、このまがまがはケビンさんにぶつけたいと思います。
>>9552
ケビン「とばっちりだー!」
>>9546
そのあと着信拒否をお忘れなく
最近の詐欺電話はブラックな通販コールセンターみたいにチーム分けしてて
朝礼という名前の罵倒会があって
ノルマもあるらしい
そんな中には個人情報片手に粘着するば/かも居るかもしれん
明日からのイベントでも、がんばれば修行セットをいただけるよね?江戸城はじめてなんだ
イベント経験値を無駄にしないために、特90で9振り置いてるけど、90あれば行けるよね?(大太刀3、槍2、太刀4)
ゴリー先輩、8ー1(ボス前撤退しようと思ってます)の槍にちくちくされるののお手入れって必要経費ですか…?極打35才多め編成で行ったんですが逆行でも先制できず。打刀なら仕方ないのかとも思うんですがレベル上がると変わりますか?
>>9556
極打刀は50代で安定したはず
>>9556
極打75で殴り込んでるけど先制できてるよ
>>9556
どの刀種でもレベルか上がれば強くなるよレベル35だと極めてすぐかな?
>>9555
江戸城の敵は弱いからいける!
城内調査の宝箱、内容変わってないといいなあ
資源や札とかでとんとんくらいだったはず………は、ず…
途中の蔵の刀剣は誰なんだろう
小判みたいに今後どっかでこんぺいとう必要になるとかないよね
増えてきたから食べさせようかと思う
>>9557
自スレ
50だとチクチクはまぬがれなかったごめん
>>9555
らくしょーらくしょー
城内調査は新人育成の場でもある
極堀川くんの偵察と生存がMAXになった!さすが堀川くん!すき!
最近じゃないんだが、ワイの家にはぁはぁいってパンティーの色聞いてくる電話がかかってきたんだ。当時はノーゴリラだしまともな判断ができなくて、ただ気味が悪くて受け答えする代わりにひたすら膝丸が「兄者アアアアアアアア」って叫び続ける動画(自作)を流したな…。
五分くらいしたら切れた。そりゃ同じセリフがずっと流れてたら怖いよなw
もういないのかなぁ電話ではぁはぁいってる男の人。いなくなってればいいなぁ。
太刀極で、カウンター攻撃的なものがあったらいいなぁ...
めっちゃかっこいいと思う...カキィン!!ズバッ!!
2倍5倍はやっぱり最高だな
極大太刀のレベルが3くらいあがった
明日終わりだなんて早いよーーーでも江戸城で宝探しもしたいーーー
>>9566
昔同じような電話受けたことあるよ…確かに最近聞かないね
>>9556
9556です、返信ありがとうございます!
その通り極めたてです😓50才でそんな感じなんですね。ちょっと資源貯めたいんでまだ自分はお山かイベントである程度育てようかと思います。
今北
さて、どんな会話がなされてるのかな??と思ったら豪運サニワが食われてた。
謙信くん4振り来てたら食べられるのか……。
そっか、そっか…。
(逃げとこ………)
>>9571
おっと、新しいお肉の入荷かな?(がしっ
そういうのって相手が絶世の美女とでも思ってんのかなー
性別あってればなんでもいいのか(鏡を見つつ)
>>9538
ごめん一通り対戦してたから気づかなかった。遅レスすまぬ
C以外は全員留学生だよ
ジャイナ教徒はインド人
カウンターとかお小夜の専売特許でしょ...
この鍛刀キャンペーン終了際にぞろぞろでてくる豪運ゴリラを狙うたたりさに…
謙信くんいっぱい来た審神者からくるくるビーム打って気を逸らせばいい?
内番って、MAX入れない方が上がるとかあるのかな
畑だけ入れた方が上がる確率上がるとか
上がらないときは連日上がらないよね
>>9571
お肉はっけーん!!
>>9569
変態にも流行があるのか…と思ったが電話をめぐる状況の変化があるのかもしれんな
固定電話減ったしナンバー確認して出るから手当たり次第にかけてもそもそもつながる率が減ってるとか、LINEやスマホが当たり前の世代でそだってる変態も増えてるからだれが出るか分からない電話かけるのが苦手とか
近くの家の人が女性の下着を外に干すんだよね
周囲の人や家に痴漢や泥棒の被害があるかも
だしやめてほしいんだけど、なかなか言いにくいんだよなぁ…
自分の家の周りは人通りが少ないんで(最近
不審者がいる)心配です…
9566
ワイはかーちゃんが夜中に多分その手の電話を取るも、向こうが喋る前に寝惚けて当時海外に留学中の親戚の子と間違えて優しく「どうしたの?大丈夫?お母さんに電話した?」って話したら切れたけどしばらく無言電話が続いたってことがあったな…留守電案内を男性声にしたら止まったらしい
でもそこ警官の官舎でさー変なことしなくてよかったよねーwってかーちゃん笑ってたわ
さっきから墨俣を周回してるんだけど…ボスマスの方に全く行かなくて何時になったら着くんでしょう(笑)まあ運が悪いってもあるけどね。
あと ねねさんが誉祭りで極ほたるんと極石切パッパの桜が取れてしまう…極とは?(笑)
>>9576
ビームを全身で浴びた後豪運ゴリラを食べるで
そういえばそろそろ内番終了の時間だ
2日連続で生存あがったから今日もあがっててくれ…明日も明後日もあがってくれ…
読んできたけど9529天才やな...咄嗟にでてくる語彙が豊富
パンケーキちゃんになりきれる演技力、表現力、ガラスの仮面...
あなたが次の紅天女よ...!恐ろしい子!!
(元ネタ知らんかったらごめん)
>>9577
アカウント差、かな…(数ヶ月上がらないのは当たり前な内番結果を思い出しつつ)
仕事から帰ってきてニュース見たら、wowakaさん……………………………
ワールドエンド・ダンスホール、裏表ラバーズ、アンハッピーリフレイン、ローリンガール……
他にも神曲たちがたくさんある。
もうこの神曲たちの新作を聴けないと思うと、本当に悲しい。私の青春は、この曲たちとずっと一緒に過ごしてきた。
現実逃避Pとしても、ヒトリエとしても本当に素晴らしい音楽家だった。
ご冥福をお祈りします。
本当に大好きです。
>>9583
あ、自分もそのコースお願いします
>>9582
墨俣は桜舞ってない子で行くと寅が出やすいよ~
>>9585
色んな場面のセリフを組み合わせんなwwわかるけどwww
みんな墓穴(ぼけつ)掘るの上手いねー
とりあえず、わいは無言で逃げる
>>9571
わあい!お肉じゃー!
そういえば会社の電話に毎晩深夜一時とかに無言電話がかかってきてて、なんでだろ?と不思議がってたんだけど、ある日留守電の応答を自分の声から男性社員の声に変えたら、留守電に一言「声を元に戻せ!!」と残っていてホラーかよって思ったことあった。
みんな意外と謙信くん深追いしてんだね
893に較べると資源が軽いからかな…
>>9591
おっと、君も墓穴掘ってるぜ
>>9593
声好みだったんかwww
留守電はお前のためのサービスではないわw
>>9593
その声フェチ変態さんはいろんな会社の留守電にかけて気に入った女性の声を聴き続けるタイプの人か…世の中いろんな人がいるね…
さっき日本通信を名乗る督促メールが届いた、身に覚えが無いからさっくり着拒しておいたけど、気味悪いなぁ…
9516だけど追記ね
友Aのジャイナ教徒(インド人)は穏やかで真面目。しかしマリ〇ではいつもやたらトラップを仕掛けてくるしわいらが引っかかるとめちゃめちゃ喜ぶ。たまにくねくね踊る。愉快な大倶利伽羅。キノピ〇が好き
友Bのイスラム教徒(シリア)はねるねるねるねをこよなく愛してる。隙をみせるとすぐにねるねるねるねを人のバッグに突っ込んでくる。若干コミュ障。でも信じられないレベルのイケメンだからなぜか許される。マリ〇でよくAのトラップに引っかけられては神に祈ってる。クッ〇が好き
友Cの仏教徒(日本人)はマリ〇の教祖だけど1番下手。かつて教えてくれた時だけはめちゃめちゃイキイキしてた。よくカモられている。よく使うのはピーチ
自分はクリスチャン(アメリカ)はマリ〇の腕前は普通。Cには勝てる。ノコノ〇が好き。
小豆さんの中の人が昔からずっと好きなんだけど
先週から始まったクマのアニメがとても可愛くて癒されてる
豪運サニーがたくさんいる時間帯…
ここら辺一帯イタダキマス!バリムシャァ
>>9591
(言わなければ良いものを)
みんな、薙刀を最難関マップで使ってる?
幼稚園以外の活用法を知りたい
わいのスマホ、番号非通知からはかかってこないように設定してるのにかかってくるんだよね……
非通知からも来るし、一回だけ通知不可能ってやつからかかってきたことある
7-1は依頼札も拾えるし
浦島くんも物吉くんも推しの蛍丸も落ちるから
控えめに言って天国
>>9603
薙刀は7面以降は一切出てないな
どうしても統率的に溶かしちゃうし手入れかさむから割に合わない...
>>9599
マ!!!日本語上手ーーー!!!
楽しいマリオパーテ〇に神様もニッコリですよー!
>>9575
?
あと何百回7-3に出陣したら僕らは大典太光世に出会えるのだろう・・・
>>9599
なんて幸せな空間なんだ…愉快な大倶利伽羅でふいたwww
>>9599
国際色豊か~!楽しそうで何より!
>>9604
かかっては来なくても履歴は残るからそれでなくて?通知不可能は何だっけ、海外からとか何種類かあったはず
電話のお話なら、以前留守電に中国語?で話す人物からまくし立てるような留守電入っててビビり倒してた所、語学堪能な同級生に聞いてもらったら「待ち合わせ何時何分ねー!って言ってるだけだよw」と教えてもらった事がある。
そしてその後電話会社から「〇〇様ですか?(中国語っぽい名前)」と尋ねられる電話もあった。私の番号一体何だったんだ…(今も変わらない)
>>9603
薙刀は大阪城くらいでしか連れていってないなー
>>9609
324回
>>9599
イスラム教とキリスト教を信仰してる人は知り合いでいるんだが、ジャイナ教徒は…会ったことない…
私自身は信仰は持ってないんだけど、他国他宗教の人の話聞くの好きだから楽しそうだなと思った!
Cさんにがんばれって言っておいて!笑
>>9595
ふぉ!?
推しの白い鳥太刀の声で再生されて止まってしまった
今日は謙信くん来てないんで許してください~
>>9605
浦島くんに物吉くんか…謙信君に物欲センサー全反応させとけば来ると思ってたんだけどな…。
ところでその文面だと9605は7-1で浦島くんも物吉くんもお迎えできたのかな?いやなにちょっと味見をだね…(9605に迫りながら)
>>9607
いえーいありがと
最初は職場の同僚ってだけで特に仲良くする気無かった(Aはその頃から優しかったけどわいとBは国的にもビジネスライク)んだけどCに絆されて仲良くなり今じゃマリ〇でうぇーい!
>>9606
>>9614
もったいないよね。せっかく増えたんだし使えるようになってほしいなぁ
>>9610
Aも相当なイケメンなんだけどね、ほんと黙っていれば...( ˇωˇ )
おつさにー
豊国神社さんが、阿弥陀ケ峰の桜の写真を上げてくださってる!
めっちゃ綺麗
しかも、8-1ゆーてはる
>>9611
最初は正直自分とBは相いれなかったけど今はとっても仲良し〜!
>>9602
(思わず言ってしまったんや)
>>9605
7-1周回メンバーはいかに?
周りたい!拾いたい!
8年1組阿弥陀ヶ峰先生
>>9616
ジャイナ教徒は他者を憎んじゃいけない?戒律があるらしくて優しいし穏やかだし真面目でいいよ!
たしか絶対数が少ないって言ってたかな、積極的な布教もそうそうしないらしいし
Cは今日もカモられて「俺が...俺が教えたのに...お前ら...」ってすねてたから「頑張れw」って肩ポンしてくるね!!!
うっかり7-4にケビンつけてしまった
特短刀と打刀で周回するのに重宝してたんだけどな
これからどうしよう
レベル差あるからなあ
>>9613
その○○様の番号と1桁違いだったのかもね
前に取引先の営業さんに電話かけたと思ったらおばちゃんが出て、その営業さん宛の電話がたくさんかかってきて困ってるって言ってた
平謝りして切って履歴確認したら1桁違いでな…おばちゃん…ごめんやで…
次からはちゃんと電話帳登録しました…
>>9617
ゴリラには一部声帯模写が上手い個体がいます。
で?今回は何振りきたのかな?
正直、薙刀の使いどころが未だにわかんない
六面に連れてくって話もよく聞くけどあれも何が理由?
>>9626
6年1組高速槍先生
短刀の子が修行から帰ってきてさっそく6面の市中に行かせてみたんですけど槍を一発で倒してくれない…35レベなんですが…レベリングが必要ということでしょうか…あまり極に期待しない方がいいのかな…打刀も撃ち漏らしがあったり…他もこうなるなら修行にだしたくないな…
9618
名前挙げた3振は各2でお迎えしたよ
ワイ多分7-1と相性いいんだ、初回で物吉くん落ちたから
9625
極大太刀4+4スロ極打2だったけど、
大太刀の桜が安定しないから今は各3
>>9633
連結した?
>>9633
ん?35なら普通にワンパンしたよ
連結ちゃんとMAXまでしてる?
>>9605
横だけどちょうど良かった!
ワイの蛍丸の乱舞レベル、あと1振りでMAXなんだ……!
9605をちょっと齧らせてもらってから潜ってきますね(にっかり)
>>9631
薙刀はほかの男士のレベリング(主に短刀)に役立ってる
岩融レベル80望月+レベル40の短刀5人(うち1人隊長)で回るとちょい高めのマップ行っても岩融が倒してくれるから
>>9633
帰って来てすぐなら先ずは連結を確認するな~
>>9626
6年2組明石先生(ほぼ自習)
9637
いいよ…謙信くんのおかげで片腕食べられちゃったけど
もう片方の腕でよければ齧って…
うち最推しだから蛍丸30振以上いるし…
>>9641
ゲームするために腕は片方残してくれー!
>>9637
(5週目で物吉くん、昨日浦島くん、今朝ほたるんが来たのは黙っとこ)
>>9630
そ、そんな個体がいるとは
今回はたった4振りだけだよ
数日前に右腕そっと置いてったよ
>>9643
(今日の豪運ゴリラは自首してくれるから助かるわぁ)ガジガジ
あらあらうふふ…謙信君豪運ゴリだけでなく、他にもおいしそうなゴリラが…
>>9641
9637よ済まなかった…
かじるんじゃなくて甘噛みで終わらせるよ…
スマホ(iPhone)で見てると上に安全ではありませんってなるんだけどこれ大丈夫?
昨日姫路城にお花見してからしばらく未入手だった男士4振りも来たんだけど、姫路城に関連する男士いたっけ·····
>>9647 自レス
ワイが呼び掛けたかったのは9641じゃ…
9637はワイじゃ…
>>9646
同士よ!
どの子がうまそうだと思う?
左の画面で新橋周回、右の画面でTRICK(アマプラ)見てたら
眼帯の男がアップになった瞬間にみっちゃんドロップした
やっぱみっちゃんの方が伊達男だな
>>9626
6年4組 日本号先生
>>9648
広告踏ませて怪しいサイトに繋げさせるタイプの詐欺だと思う
謙信君お迎え豪運ゴリラは軒並み襲われるのに、同じくお迎え成功したみっちゃんは襲わなかったここのゴリラしゅき
>>9651
余すことなくいただけばいいと思うの(ハァト)
9648
最近その現象に関するコメントが何度か書き込まれてるよ
遡れば参考になるコメントがあるかもね
9648です。
言葉足りなくてごめんなさい。
このサイト見てると検索窓に
安全ではありませんー刀剣乱舞攻略…
ってなるんだ。
身長158cm体重57-2kgのブタゴリラ
今日からダイエットするぞ!おかしは辞める!ご飯は野菜たくさん糖質ひかえめ3食食べる!よく噛んで食べる!運動もする!水分たくさんとる!やるぞやるぞやるぞー!
ワイもあいぽんだけど、その手のコメ最近みるけどワイのとこは出たこと無いんだよね。広告自体はブロックしてるのとあとはバージョンの違いなんだろうか?
>>9658
安全ではありません=危険 というわけではないからねぇ
通信が保護されてないだけなので問題ないよ
遡れば詳しく書いてくれてた人がいたよー
>>9649
多分いなかったはず
9658
その現象はここ数日雑談に書き込みあるね
ここ以外にもDMMのゲーム画面で表示されたって報告もあったよ
>>9649
強いて言うなら大包平
>>9660
わしも検索窓には出ないけど、ブラウザのインフォメーション見るとこの通信は保護されてませんよって出る
設定の問題とかなのかなと思った
>>9659
おぉ、健康的なダイエット
頑張れー
>>9659
がんばえ〜
つ プロテイン
>>9659
宣言するのはいいことだー!
がんばれー目標作っておくのもいいぞ
ここまで出来たら◯◯する、みたいな
こぎの乱舞カンストしたよ!
厚樫山を焼き討ちした甲斐があったぜ!(なお巴)
>>9661
ありがとうございます
>>9633
連結…盲点でした…ちゃんと連結したいと思います…!!ありがとうございます!極にできる子たちはやっぱり極にした方がいいんですかね…、レベリング頑張りたいと思います!
>>9665
設定かーセキュリティなにもしてないからそれもあるのかな。ありがとう
今北ウッホ
ウッホホウホホhshs
>>9673
ウホホッウホ(お覚悟)
>>9638
うーん…そうなのか
今レベル低い短刀がそんなにいないから確認できないけどそういうもんなのか
やっぱり采配下手すぎてやだくなるな…
がんばってお菓子制限→やせる→一度しかない人生で何で食べたいもの食べられないんだ→太る
を定期的に繰り返してしまう
ワイあいぽんで最近ios12にしたらページのタイトルに「安全ではありません」って付くようになったよ
>>9669
おめ!
いいな〜お山焼き討ちしてもなかなか小狐丸出ないずぇ…
>>9677
ワイモヤ
あいぽんで安全ではありませんて出る現象はアップルサポートに理由が載ってたよ
ゴリラのたまり場が安全な訳ないな!
ワイ泥民だけど、その警告的なの前からでてたよ
>>9681
斬撃(お覚悟)が飛び交ってるしな
>>9681
丸太は飛んでくるし齧ろうとする奴いるしな!
>>9644
あ、さっもいらしゃった方。そっか、既に腕おいてらっしゃったのね。じゃああんまり頂くと申し訳ないので味見少しだけにしときますね。
豪運アピールしなければ囓られることはないウホよ
ははは初めて露出狂に遭った‼︎
しかも古典的なトレンチコート開けたら全裸のタイプ‼︎
記念写真撮らなきゃ‼︎と思ってスマホ出したら逃げられた‼︎小中高と学校一の鈍足だったゴリラには追いつけなかったよ…
「撮り損ねたんすよ‼︎珍しいのに‼︎もったいない‼︎」
って警察で喋ったら婦警さんが必死に笑いを噛み殺していた。ごめんね婦警さん。
しかし春って本当に変な人湧くんだね。皆様も気をつけてね。
>>9653
副担は長曽袮先生ですか⁉︎
そのクラスに入りたいです
>>9682
私もAndroidアーだけど、検索窓の【!】の色で警告してくれるよ。
ちなみに、ここのサイトは個人情報入力を避けてください…って。
9682と同じく泥民だけど同じく前からあったな
>>9687
ゴリラ逞しい
でも危ない人は本当に危ないから、ちゃんと逃げてね
>>9605
(え…初期実装刀剣が99.9%落ちるマップですよね?)
>>9687
昼間テレビみてたら何故か4月から急に増えるって言ってた。何事もなかったようで良かったよー
9687
怪我が無くて良かったよ、記念かもしれんが忘れなされ
>>9680
横だが見てきたよ〜(今まで全く気にしてなかった)
要するに何かパスワードとか入力したら漏れるかも知れない場所って事かな?
9687
逞しくて羨ましい
しかし無事でなによりでしたな
極にするにあたってカンストさせてから修行に出した方がいいのかな…
>>9697
短刀は即修行でも問題ないけど、それ以外はカンストしてからのほうが育てやすいよー
関西テレビで伊勢忍者キングダムのCM流れて大展覧会の告知もしててちょっとびっくりした
>>9677
タブレットはiOS12にしてあるから試しにここ開いてみたけど出なかった。
【ゆる募】
内番の担当者
>>9687
ご無事で何よりだよ……w
出すんならよっぽど自分の体つきに自信あるんじゃないのかww
でも、次はちゃんと逃げてね?
身の安全優先しようね?ゴリラとの約束ウホッ!!
うちの長義マジで刀装作り下手すぎて…
はやく失敗ボイス聞きたいのに乱舞2…
>>9701
馬 村正と亀甲
畑 宗三と長谷部
手合わせ やっさだとむっちゃん
>>9685
うん。齧られる前に自己申告してた。
ただ、楽しそうだから便乗してただけ。
みんな素直なゴリラさんだよねー
今、修行から帰って来たばかりの極和泉守35才が、
極同田貫37才を遠戦で庇ってくれた
極打刀どうしで庇い合うんだな・・・なんか、キュンときた
6-4で河原掃除してたら日本号さん来たー!
>>9707
掃除にはモップが必要だからな!
おいちゃんおめ!
>>9707
日の本のおいちゃんおめーー!!!
つ【大吟醸】 (ドンッ)
>>9704
ありがとう
馬当番が喋ったんだけどおい亀甲とツッコミを入れたくて仕方ない
>>9703
ちょぎちょぎ集めてこれでようやく失敗ボイス聞けるー!ってウキウキして刀装作りにいったら急に成功ばっかりするやつですねわかります
>>9707
おめでとう
つ 実家にある30年ものの梅酒
豪運ゴリラをひとしきりかじらせてもらったし
30回集中鍛刀チャレンジしてきたー。
結果ワイ的に大勝利!!
前田5
山姥切4
秋田4
鯰尾3
鳴狐2
薬研2
大和守1
加州1
陸奥守1
骨喰1
乱1
五虎退1
愛染1
不動1(!)
謙信2(!!)
謙信くんつついてくるね。
私も典型的な露出狂に出会ったことあるけどバッと下半身を見せつけられた時「え!!?どこ!?」と逆に凝視してしまった
泣きそうな顔して逃げたあの御方は今どうしてるかしら·····
>>9700
ワイのiPod touch(ios12.2)は出たよ
メンタル疲れたからねねちゃんのひっっろーーい背中にもたれ掛かりたい...
>>9714
どwwこwwシンプルに刺さる言葉だ·····ww
>>9713
おめ謙信
>>9714
通常時のアレって案外小さいしわけですしねえ
まあ相手逆上して襲われたりしなくてよかったね
数日前に詳しく書いて下さった方がいるから重複しちゃうけど
保護されていない通信で検索するとわかりやすかったよ
通信が暗号化されてないページが安全ではないって表示でる
↓
クレカや個人情報打ち込んではならない、お買い物してはならない
↓
が、ここみたいに文章読むだけのサイトは別に問題なし
>>9714
強いw心が玉鋼でできているの?
1時間半が出たから、来るわけないよなと思いつつ心の中で「亀甲ちゃん亀甲ちゃん亀甲ちゃん亀甲ちゃん亀甲ちゃん」って唱えたらほんとに来た
>>9713
おめ不動おめ謙信!
演練相手のコメが必死だった。
「花粉をはいらいたまえきよめたまえ!」
>>9722
おめ亀甲!私も言霊教に入ろうかな·····
>>9725
ありがとー!言霊教の威力を実感したよ…
花粉症パッパのくしゃみ「ぶえっくしょい!ア゙ー!チキショウ!!」
>>9727
これあげようね
つ ワセリン
>>9722
まさか一時間半「亀甲ちゃん」を唱え続けたわけでは・・・
声の大きい大包平のくしゃみが「ぷしっ」とか小さな音だったらワイは死んでしまいそうだ!
恋や愛でキラキラした曲が世間的に多い中、苦しくて、踏ん張って、焦燥感やら、わあああッッ…!!と意味もなく叫び出したい衝動を代弁してくれた、あの時代のボカロP達の曲が好きでした。
wowakaさんは「ボカロらしさ」っていう概念を確立させたボカロPさんのうちの1人だったと思うんだ
御冥福をお祈りします
大包平は好きだけど大きな声とは和睦できそうにないゴリラ
ぼーっとしてる時に大包平の大きな声が聞こえたら飛び上がる自信がある
>>9731
あの頃は最高だったよね
今のボカロもいいんだけど、やっぱり昔の曲は最高
静さんみたいって笑われたんだけどさ、動物の柔らかさが苦手で、あんな柔らかい生き物が身近にいるのが恐ろしいし飼うなら(絶対に飼えないけど)ライオンとかサイとか襲われたらこっちが死ぬってレベルじゃないとダメって話をした。自分が強いとかそういう意識はないけど怖いんや.....。
>>9733
ぼーっとしてる人相手に初手大声は出さない思慮深い一面もあったら僕は私は
>>9729
違う違うw鍛刀始めた時と、鍛刀部屋開ける時だけだよー!
今日は7-1でよくいち兄ドロップするなぁ
いち兄…粟田口…短刀…hs
1日2回も事故現場に居合わせることになるとは。現場に来てくれた警察官の方が同じだったし、パトカーで送ってくれたりとなんだか非現実な1日だった。家に着いたらすごい疲れが出てきた。
>>9659
かんばれ〜食べる量を適正にすれば体重は勝手に落ちるよ〜
春って、いろんな犯罪が多いよね…そして、春になると駐在さんの交代もあるんだよね…今日、新しい駐在さんが我が家を訪ねてきたんたが、
「(住民カードを眺めながら)ああ、あなたが長谷部のはしごで不審者確保したんですね!」
お、ぉぉぉぉおぉ((((;゚Д゚)))))))私の裏歴史がぁぁぁぁ!!!
てか、長谷部じゃない。長谷川のはしごだよ!!!
隣の家に侵入しようとした女を枝切りしてたしてた私がはしごの□で確保しただけで…
(ちなみに、確保した女はお隣の長男の元カノだった)
>>9739
おかえり〜、1日お疲れ様です
怪我はなかったかい?
っホットココア
>>9733
大包平はその辺は無意識に察して普通に喋ってくれそうだけどなぁ
>>9732
ど真ん中世代だったから、かなりショックだよ。そして、作者が若かったことを初めて知ってびっくりした
自分も1時間半が出ると亀甲ちゃんを心に浮かべるのだけれど、
高確率でカゴの鳥・・・髪色は近いけどねぇ
はっ!! カゴの鳥の髪を切ってメガネをかければ、
亀甲ちゃんに早変わり・・・
>>9745
宗三「僕では不満なんですか·····(溜息)お望み通り今後はあなたの元には行きませんよ·····」
BS11で京都やってる
新撰組、鳥羽伏見の戦い、徳川とうらぶ民にはたまらないワードで発作が起きそうだ(*゚∀゚*)
今池田屋が出たー
>>9745
宗三さんは連結で重宝するやないか
>>9742
怪我はなかったけど目の前でだったからリアルsan値が削れた気がするよ。ココアありがとう
>>9747
録画してるよ
現代科学で歴史的事件の解明に挑むやつよね
>>9747
ちら見してみたけど面白そうな内容だね
果たして何年か経ったら解明される事実とかあるのかなあ?
最近お肌のお手入れサボりぎみ。オールインワンのパックして寝るだけの生活なんだがとてもお肌すべすべになった…30枚700円のパックでも効果はあるんだなあ
前は宗三さん苦手だったんだけど、特80まで一緒に戦ったらなんか扱いわかってきて今では大好き
めんどくさいこと言い始めてもハイハイって流せるし、わいがめんどくさいこと言ってもたぶんハイハイって流してくれる感
>>9748
なにげに全ステ上がるんだよな
うちの大包平は鶯丸呼ぶ時とかは大声で話すけど、ごこちゃんあたりの大人しい子には優しくて控えめなボリュームと口調で話しておる
>>9750
それです
内容も分かりやすくて面白いですね
とうらぶのいいところは最初苦手やなとかうーんとか思ってた子も気づいたらみんなうちの子として愛でてるところ
>>9752
春先のゆらぎ肌の期間にっょぃ…!
ソルティバタークッキー味のスーパーカップ美味しい
苦手な子はいなかったけど
長谷部は「へしかわ」って言われてる人しか情報なくて、初対面は「顔はいいけど可愛いか?」と疑問に思ってた
今の印象?へしかわに決まってんだろ
ついに今週末夢の海の年パス作りに行くのでわくわくしてる
上越市で聚楽第ゆかりの展示物か…
とん汁ラーメンは季節があれかしら、カニはまだいける?
お土産は笹団子か出陣餅、好みによるが翁飴も捨てがたいな。前はおいしいあんパンがあったんだけど
後は山菜がお薦めかしらん…(残業腹ぺこ)
今朝のチャリンコぐちゃあになった人はその後大丈夫だっただろうか
>>9729
それ言霊通り越して呪いの言葉になってない?w
>>9755
そのシーンください
>>9759
バタークッキー味のラーメンかと思ったwアイスだよねw
>>9759
同じ様なコメ何度も見るからわいも買って来たw
>>9761
明日だったかな?マツコの知らない世界で特集あるよね。風間くんプレゼンの
商品発送のお知らせがきたー!
図録&図録2が届くぞーーーー!!!!!
でも今週忙しいからじっくり眺められないぞ…
>>9759
ソルティーバター色んなとこで出してるんだね
どれもうまいからスーパーカップもうまいんだろうな😋
審神者兼腐女子兼夢女子のオタクなんだけど、ちがう中学校に好きな人がいてLINEでアニメを結構観たり、とうらぶやってるのは知ってるんだけどぶっちゃけ彼氏おる審神者さんってオタクであること隠してたりする?
今年告白したいなって思ってるんだけど…
腐女子兼夢君であることは隠し通します
休む!ゴリラ休むぞ!
里で極大太刀カルテットのレベルを10ずつ上げたし、2倍cpで極打第一部隊を80の大台に乗っけた!
仕事の繁忙期にゴリラ頑張った!明日までcp続いてるけどもう休む!
推しを近侍にして何もせずボーッと過ごすんだ!
突然ですが、明日から修行道具一式がたくさん入手出来る江戸城潜入捜査が始まるかもって事で、『全日本刀剣男士の修行を勧める会』の会長であるゴリラが万感の意を込めて叫びます。
迷わず修行!行けばわかるさ!!
極男士は!!!いいぞ!!!!
以上、ご清聴ありがとうございました。
薬師寺に行ってきたよ〜
噂の刀展、比較的空いてて良かった
(もちろんまずお堂でお参りしてから行った)
初対面の宗三さん「僕を侍らしたいのですか?」→え、何急にこの人
今の宗三さん「僕を侍らしたいのですか?」→侍らしゅー!
ジャンプとマガジンがコラボとな
大包平ってセリフが童子切ー!など誰かを呼んだり、鬼は外など元々大声出すのが普通なセリフがあるから
大包平=うるさいのイメージつきがちだし間違いでないけど
普通の会話や出陣の際の作戦会議は淡々と一定のトーンで話してるかなって印象
>>9771
人によるとしか言えないかなぁ。隠して付き合った結果ストレスためて爆発して小出しにしたけど結局別れた人もいるし、お互いそれぞれオタクだけど、相手の領域には踏み込まない人もいるし。
ケビンちゃん出ておいでー
美味しい豚汁があるよー
ほら、怖くない怖くない
>>9779
ケビン「宗教上豚肉はちょっと·····」
>>9771
中学生ならわざわざ言わなくてもいい気はするね
付き合ってから小出しにして探り合いしとけば相手も案外オタクかもしれん
今回はおかわり制限あるのかな?
>>9748
連結は打撃がガツンとあがるハッチ先輩にお願いしたいです
機動とかあんまりあげられない子が多いし・・・
衝力なら短刀でもあげられるし・・・
別に宗左さんキライじゃないけど、出すぎなんですよ
ごちそうだって毎日食べてたら、
たまには珍しいもの食べたくなるじゃないですか・・・
大包平は一部台詞の大きい声が印象に残るだけで常に大声じゃないぞ。割と淡々とシンプルな喋り方するぞ。
ってことが推しじゃない人にはあんまり伝わらなくて悔しい。
>>9780
じゃあ鶏肉あるからおいでー
もしかしてベジタリアン?まさかヴィーガンかな?大豆用意したからおいでーほら…怖くない怖くない
>>9779
ケビン「ダイエット中だから、お肉はちょっと・・・///」
>>9771
彼氏に限らずオタク友達以外にはオタクを公言してはいるけど深くは話さないしオタクイベントには付き合わさない
昔別の趣味で知り合ったけどお互いオタクでいい感じになった人いたけど、二人で遊びに行ったらゲーセンで「オタクなんだから知ってるだろ」とか言って知らないゲームに散々付き合わされて一気に冷めたことがあるので
猫オタクの友達、グループで遊んでる時にたまたま猫が通りかかって思わず(*´∀`*)な顔で猫見たら、男友達がその笑顔に惚れて即告白したってのはあったな
遊園地はアトラクションも好きなんだけど中にいる人達のウキウキした雰囲気や嬉しそうなところが見たくて通ってしまう
7-1の物吉くんはワイのとこ、わりとよく来てくれる。
まだ乱舞はMAXじゃないけど(最近回ってないから)
浦島くんも忘れた頃に来て、「そういやいたね!?」ってなる。
そういや今回、ALL300で浦島くんが来てくれて無事乱舞MAXになったよー!
わ~い(*´▽`*)
>>9788
ぬこ様はキューピッドだった!?
>>9785
ケビン「大豆アレルギーなんで·····」
>>9786
ケビンちゃ~ん、ダイエット中ならなおさらたんぱく質は取らないと~
>>9771
>>9771
わい中学生だけど彼氏も腐審神者だよ
>>9788
好きなものを見てる時って目キラキラで幸せそうな顔になるものね~その時のお嬢さん可愛かったんだろうな~良いなぁ·····
iPad mini手に入れてワイのとうらぶ環境がグレードアップしたー今までスマホしか無くてゲームしながら雑談するの憧れてたん
レベリング捗るううう
ケビン(仙)「自分…霞食べて生きてるんで…」
つべこべ言わんと出てこいやあ!ケビンオラァアアッァア
>>9797
仙人ならめったに死なないよね
ちょっとゴリラの餌になってくれませんか?
今日のワイの家の晩ご飯は白飯と豆乳シチュー(隠し味に赤だし味噌)、おかずにバルサミコ酢を垂らしたクリームチーズ入り納豆
旦那が仕事遅くなるから小さいカップで納豆食べてるけど…
なんじゃこれ…未知の美味さじゃあ…!
クリチー納豆美味すぎる…!
>>9799
ケビン「宗教上ゴリラの餌にはなれないので·····」
晩ごはんはジューシーお揚げさんのうどんだよ!いただきまーす
はじめの印象が良くなかった子ほど、沼ると深い
多分助走つけて飛び込んでる
>>9793
横だけどケビンちゃーん!
納豆もクリームチーズもあるでー!
(おいでおいでー)
>>9797
近くで燻製作ったろ!
私は好きな人には好かれないのに好きじゃない人には好かれまくる
多分好きな人には意識しすぎて好き避けしちゃうけど、何とも思ってない人には自然と振る舞えるからなんだろうけど
好き避けなくせるようにしないと·····
甘酸っぱい恋愛相談と、晩ご飯メニューと、ケビンゴラァァアが同時進行してる雑談板しゅごい!
皆さんがさっきからケビちゃん呼んでるから、めっちゃケビちゃん来るんですけど 笑
>>9762
上越在住のワイ、お土産に雪室コーヒーをオススメする
ちょっと高いけど美味しいよ
まだ夜が冷えるから、とん汁ラーメンも良いですぞ
>>9807
よーし今日も平和だな!
>>9763
チャリンコぐちゃあの人です。打撲ですみました。
村正の残り経験値が9216になった
…千子9216?
明日で謙信CP終わりなんて…
何の成果も得られませんでした!!30分お前の事は忘れない
ここで浦島くん7-1で出る言ってたゴリラかじらせてもらった&言霊教入信したゴリラだけど、今日の謙信君チャレンジで(初)浦島くん来たよー!ありがとー豪運ゴリ&みっちゃんと言霊教えてたゴリ!
これからも!言霊をガンガン発しながら!!
豪運ゴリラを見かけ次第!かじらせていただく所存です!!ガジガジ
みんなの恋愛遍歴ってどんな感じ?
ケビンちゃんってさ、もしや短刀が好き?
粟田口の短パン美脚短刀(極める前の子)を部隊長にしたら、やたらホイホイ来るのうちだけ?w
>>9813
謙信くんは来るって唱えるのです
>>9813
謙信くんは常設だから…
>>9812
fufufu…唸れ私の筋肉!脱ぎマス!
>>9813
謙信君は常設鍛刀だからこれからもチャンスはあるよ(震え声)
江戸城楽しみだなあ誰から育てようかな
極打極脇のレベルを上げたいな
>>9800
クリームチーズ&納豆好きのワイ、初めて仲間を発見して感涙
トーストにクリームチーズ塗って、上に納豆乗せると
最高に美味いのですよ
家の外で騒いでいるグループがバスケやりだした
ずっと笑ってるし
仕事おわー
久々に覗いたら言霊教ってのもできたの?
>>9807
ここまで平和だからワイ、ここの雑談板すこ
>>9819
蜻蛉切「脱ぐな!」
>>9815
語る事などないな(彼氏いたことありません、涙)
>>9824
おつかれー
なんかここ最近できたっぽい
ポジティブ言霊教
>>9815
男の人は今の旦那としか付き合った事ないなぁ
>>9813
大丈夫、謙信くんは常設だからさ
焦らなければいつかは出るよ…
>>9812
千子9216・・・くにひろ?
>>9824
ずっとここで「今日も謙信くんは来なかった」って言ってたみっちゃんが、ポジティブな言葉にしようってゴリラ達に言われて「明日は謙信くんが来る」って言ったらほんとに来た
きょーうの晩御飯は牛肉とキクラゲとエノキ炒めのせたあったかおうどん~
と白アスパラと緑アスパラを鰹節とマヨで和えたやつ~
おやつ買いに行く参考になるから美味しかったものはみんなどんどん
呟いてくれよな!
>>9829
人妻!
>>9800
発酵食品×発酵食品は間違いないのよね
恋愛話に便乗して·····
片思い歴4年、4年間の間に相手は何人かと付き合ってた
諦めて新しい恋を始めようとしたけど、やり目的で2人から言い寄られて男性不審ルート
その頃、好きな相手が彼女と別れて傷心。一人暮らしで寂しいとか人間関係がしんどいとか辛い気持ちを電話やラインで聞いてた
前の彼女と別れた2ヶ月後に本命から付き合ってと言われて
今までの4年間、一緒にいたけど脈なしだったのに彼女と別れて2ヶ月で私の事好きになるわけない、この人もやり目的なんだなって思って悲しくなって音信不通にした
一年経った今も未だに私の考えが正しかったのかなって悩んでる
明日江戸城来てください頼みます
CP終わって虚無期間なら私が虚無になってしまう…
>>9821
ワイも極打極脇のレベル上げ予定〜お互い頑張ろうね。
>>9815
学生時代はずっと片思いばっかで、生まれてこのかた彼氏なぞいたことありませぬ
4/8が忠犬ハチ公の日だからって従順なキャラと言えば?ってLINEニュースでアンケ結果やってたんだけど、1位が長谷部だった
ちなみに2位が悪魔で執事の彼でした
>>9815
高校1人、大学1人と付き合った。
大学の彼とは一時期、結婚も考えたよ。社会人になってからは交際ゼロ。
社会人になってから、遺伝性の病気を発症したから、大学の彼と破局して良かったと、今は安堵してる。
(高確率で子供に遺伝するから、産めない)
>>9836
それでよかったんじゃないかなあ
少しでも相手を疑ってしまったらいつまでもその考えがまとわりついて結局幸せじゃなかったと思うよ
>>9815
ワイも9829と同じく今の旦那としかお付き合いはないねぇ……
それまではリアルでは片想いばかりじゃ
包丁くーん!ここにも人妻いるでー!
言霊はまえからちょこちょこあったよね
昨日今日でめっちゃ浸透したけど
(ワイも密かに信徒やったで)
>>9840
さすが長谷部!!
昼間も書いたんだけどさ、アイドルグループとかゲーム実況集団とかもちろん2次元のキャラでもなんでも、メンバーカラーが決まってるグループがすごく好き
お揃いのイロチ衣装とか小物の色がそれぞれのメンバーカラーとかめちゃくちゃテンション上がるんだけど、これってオタクあるあるだよね?
>>9815
高校生のときに1人、社会人のときに2人で、これの2人目が今の夫。20年来の付き合いの幼馴染。
>>9823
あんまりうるさい時は警察呼んで注意してもらえばいいよ
どうでも良いのは確実なのですが。
アイテムの幕の内弁当の卵焼きが【 甘い 】のか【 しょっぱい 】のかが気になる…
皆、卵焼きの味の好みとかあったりするのかなぁ…
ふわふわ甘いの好きとかしっかりめが良いとか。
>>9840
長谷部って従順キャラだったのか
ワイ的には狂信者キャラだと思ってたんだけど(一応沼民です)
>>9836
なんかその相手とは付き合っててもうまくいってなかったと思うな、恋愛依存の人っぽさがあるしメンタルがなんかな…
またいい人が現れると思うよ
>>9843
わぁーい、人妻~!!
>>9840
さすへし
>>9846
オタクあるあるだよ
ファンが推しのイメージカラーを身に着けてる現象もなんか好き
昨日もカレー、今朝もカレー、今晩も彼ー、おいしーい!
ホントにケビンこない…
ボーッと生きてんじゃねーよ!!
>>9849
包丁秋田ごこちゃんは甘いのが好きそう
ワイも白山くん来れば言霊教に入信してたな…
>>9855
お、カニバかな?
>>9855
その彼とはどなたですかな
>>9827
よこからごめんよ
わいもだ(ともに泣こう…… つ ティッシュ)
>>9849
ワイはどっちでも好きだけど、母親が甘い卵焼き作ってくれてたから甘い方が思い出補正もあってやっぱり好きかな。
>>9822
ああああなんて素敵な誘惑……!
今日初めて試してみたんだけど、うますぎて書き込んだ…
今度ワイもそれ試してみる…
>>9840
2位の彼も来てくれないかしら
日向くんと出陣させてにやにやしたんい
>>9846
あーーその昔えいたーだったからよぉぉぉおく分かる…
>>9849
あー気になってきた
包丁くんとか「甘いのがいい!」って我儘言いそうかわいい
>>9815
4人ですね
内2人とは結婚話しも出たんですが破局しました
1人目は親の仕事がらみでの反対
2人目は結婚云々言うだけで行動しなかった人ズルズルと嫌気がさし別れてすぐ別の人とデキ婚された
推しがいるからいいさ(;▽;)
>>9865
横だが、元えいたーさんとな
わいも元えいたー
>>9835
うむ!
発酵食品同士は栄養価も良いし
相性抜群だからいいぞー!!!
>>9771
ワイ生粋の腐女子で腐女子歴20年になるけど夫が彼氏の時も一切合切隠さなかったよ。
>>9858
素振りじゃダメなんだよ?
>>9815
なんの成果もありませんでした!
>>9854
横失礼…ワイも推しの
>>9868
9865だけどまさかえいたーさんに出会うとは…ワイ青推しやったん…だから青のものめっちゃ集めてた…懐かしい…
>>9871
素振りじゃ…ダメなんですか先生…orz
ミュでも男士のイメージカラーがそれぞれあるし、痛バやグッズを身に着けていなくても服装や小物やメイクでなんとなくその人が誰推しかわかったりするのが面白いなと思う
ハーフアップに赤いリボンつけてたら兼さんとか赤×黒ダイヤ柄なら清光とか金紫フリルなら蜂須賀とか
キャンペーン中のケビンは狩りつくされました
繰り返します。
キャンペーン中のケビンは狩りつくされました
ー緊急ニュース速報でしたー
>>9873 途中送信してしまった…
カラーをお店で見っけるとテンション上がる…!
とうらぶで最推しを見っけてから、なんとなく苦手だった紫が好きになった…
>>9877
さっき江戸城に残党がひそんでたぞ
膝の上に乗ってきたおぬこ様mfmf
>>9861
ティッシュありがとう(チーン
ともに何処かに語り合いに飲みに行こうか。未成年さんならなにか美味しいものを奢ろう。
>>9877
うち月課まだ7戦残ってるや…
>>9874
9868だよ
わいはピンクがおったころはピンク、いなくなってからはグリーンが推しだったんや
だからなのか、いまだにピンクの物もってたり、イメージカラーがピンクだったり、グリーンだったりするのが推しだったりする
>>9880
おぬこ様「お覚悟にゃー」(肉きゅうパンチ)
ゴリラちょっと前に友達の結婚式の二次会に参加したら独身同士って言って新郎のお友達とセットにされた
途中から話すネタなくなって両端が盛り上がってる中央の席で無言でおつまみ咀嚼した
ゴリラも中学時代の友達と思い出話したかったなあああああ
>>9855
こんばん かれを カレー にして たべまた
うまかたです
かれ かれー うま
>>9881
9839なのだが、わいもまぜてー
>>9876
男士のイメージカラーを、センス良くファッションに取り入れてる審神者さんを見てると、楽しくて幸せな気分になるよね〜。
アンノウンマザーグースの人亡くなったのマジ!?
>>9877
絶滅した...だと...!?生き返ってー!
>>9848
そうします
壊れた笑い袋みたいに笑ってて正直怖いしうるさいし
心配してくれてありがとうございます
血管の細さや内臓の弱さって遺伝しますか?
母方は内臓疾患で死亡率が高く、母と私も胃や食道に疾患をかかえやすい
父方は血管が細く脳出血の死亡率が高く、父も私も血管が細く、私は脳出血起こした
もし遺伝するなら子供は産みたくないって考えてます
>>9865
横からごめん。現役えいたーっす…
でもえいたーになる前から黒が好き…
>>>>9840
自レスー
言葉足りずにスマン!
自分も長谷部って従順?!って思ったんで二度見したら花丸さんちの長谷部だった
納得◎
>>9881
成人してますから飲めますよー!
>>9886
かゆうまみたいに言うなwww
>>9889
そうよ…その他にもローリンガールとか裏表ラバーズとかワールズエンド・ダンスホールとかアンハッピーリフレインとかお作りになってた方だよ…早すぎる…
>>9885
ありがた迷惑だったね(肩ぽん
そんな時はお手洗いに立って戻る時にさり気なく皆んなの輪に混ざろう
自衛隊募集ポスターの海くん可愛い
黒髪に白士官服?がたまんねぇ
>>9892
ここじゃなくてお医者さんに聞きな
本当の死因を隠したい時にも公の発表では急性心不全と言ったりするらしいから、実は·····と考えてしまう
言霊好きだけどなんでも叶うとは思わないし、言って叶うなら毎日
非課税で2兆円って唱え続けるぜマジで。
叶う人と叶わない人の違いって何よって言われたらガチガチに欲で力んでるか
ほどほど力が抜けてるかじゃないかなあ
言霊教爆誕させてた謙信君のみっちゃんさん、もっと前向きな言葉に
言い換えてみよ?って言われたらお礼言って翌日から明日は謙信君が来るに
言い換えてたから、す、素直~!!って思った。
手に届く範囲の願いなら、もし素直なら、良い言霊が効くかもな、って話
>>9887
9881です。行こう行こう!
すしざんまい行ってみたい
ちょっとちょぎくん。両手広げてすしざんまい!ってやってー(景趣 大阪城風広間)
>>9904
うほざんまい!
>>9903
わーい
あ、わいも成人してるから呑めるよー
>>9904
ちょぎ君「こちらが大阪城風広間になります」
>>9895
よーし、じゃあ飲みだ!
自衛隊とか警察の制服って、カッコイイよね。ビシッと着てる方々をみてると、ほれぼれする。
>>9893
9865ですぞ
なるほど横だけに…
ワイも青推す前から青色好きやったけど、推しになったら加速したよ。
時に赤や黒や紫に浮気したけどね(笑)
>>9890
ゴリラはお覚悟されても生き返るのにね…
はっ、ゴリラパワー送ればいいんだろうか?
>>9909
制服はいいよね…!カッコよさを追求して作られてるだけはある
昨日何刺した?
ゆるぼ
ゴリラの鼻に優しいちり紙(not富士札)
風邪ひいて鼻水が止まらん‥
9846だけど、やっぱあるあるで安心した!
そして元含むえいたーの多さに驚いた〜
ワイ紫推し!
活劇の鶴丸に惚れて審神者になった旦那に「嫁ちゃんが特殊だよ。白いもの見ても鶴さーん!ってならないもん」って言われてそんな馬鹿な…!?と思ってゴリラ達に聞いてみたかったんだ
みなさんありがとう
>>9914
つ 紙やすり
>>9815
筋金入りの喪女だよ!!
話し豚切り&スレ違いスマヌ
言わせてください
第六特異点クリアできたー!
ぽわぽわPさんは電車に飛び込んだらしいわね
ルカルカナイトフィーバーの人は病気だったかしら
>>9912
何だっけ、九州のワインレッドの外套みたいなやつ。あれ最高にカッコいい!
>>9914
つ 梅札
>>9913
杵「俺?ケビンの薙刀だったかなー…後は山の太刀に脇差だろう?大太刀に短刀に…あー全部は覚えてないなー脳死周回してたからなー」
>>9914
つ キッチンペーパー
>>9918
おめでとーワイはまだだよー
>>9908
やっほいε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
>>9913
鶏肉
焼かれるとき熱かったけど焼き鳥刺すのが夢でなった竹串だから耐えたよ
>>9914
つ 茶道で使う懐紙
機会があれば平安騎馬隊を是非見て欲しい。多分、ケビンって元々あんな感じだったのかなあと思える
>>9914
鼻セレブどう?あとオイルでもクリームでもいいから鼻の下に
塗ってごらん
>>9914
セブンで売ってる保湿しっとりやわらかは鼻に優しいよ
>>9915
紫と黄金色のもの見ると最推し思い出すし
身の回りの色が着々と紫に変わっていってるよww
明日他ジャンル好きな友達達とスイーツパラダイス行ってきます
スイパラ初めてなんですがおススメな品物あります?
チョコケーキが美味しいとブログにあったのでチョコは食べる予定です
今日も今日とて長距離ぐるぐる
亀甲ちゃんが2振り。珍しいねいつもは君全然見ないのに…さっき念じて亀甲ちゃん呼んだ人の余波でもきたかしらん
>>9910
( ゚д゚)ハッ!
違う違うよー!自担はそうだけどそんな意図全然なかった!w
元々ビビットな色が好きで、でも色があると合う色って限られてたから、突き詰めていくうちに「黒ベースなら何色でも合うなぁ」って…
ただ黄色だけは合わせにくいんだよなぁ…
ハチさんもとい米津さんが無言で訃報をRTなさってるのがまた心にくるよね…
あの二人の関係性好きだった
>>9915
わいも紫推しだった懐かしいあの八重歯がたまらんのじゃ~
とうらぶも後藤最推しなのでなにかと紫に縁があるなーとは思ってる
むっちゃん推しだから龍馬さん欲しくて半年前に始めたけど未だに一部の三章で止まってるわ…
帝都復刻までに最後まで終わらせないとだめかな
何故芸術的な才能のある人は死に近しくなるんだろう
>>9914
つ鼻セレブ
わいも鼻炎で鼻ズビズビ
>>9925
お、君も来るかい
おいでおいで
デパ地下の焼き鳥が食べたいと思い続けて数ヶ月経っている。一本二百円くらいするんだよなぁ。でも絶対美味しいんだ。
>>9938
きっと色んな事に良くも悪くも敏感で繊細なのかなぁ……
ちょい割り込み
LINE のニュースで長谷部(花丸)の名前を見たんだけど
もう話題としては古いの?
ストレスが多い環境や睡眠不足は急性心不全に繋がりやすいって言うよね
素晴らしい作品を生み出される方はそれだけ感受性も豊かな方なんだろうから、人一倍いろいろなことを感じてストレスが溜まるとかもあるのかもしれない
でもつらい
>>9943
ちょっと前に出てたよー
>>9915
石切さんが好きなワイ
緑の物が増えてってます
普段はかないのに緑のワンピースを見て石切さんだ!!と購入、飾ってあります^ ^
>>9941
たれ系おいしいよ~
でもね·····焼き鳥屋さんのできたてが結局いちばんうまいんだよ(ボソッ…)
>>9908
わぁ~いε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
>>9915
ピンクからグリーンに推し変更なった元エイター
とうらぶの最推しは鶴丸だから、白いものも増えて居るよ
平安騎馬隊をうぐったよ〜。
凛々しくて雅でカッコイイね!
ロマンを感じるよ。
>>9937
長谷部推しのワイは信長の時に始めたけど合わなくて早々にやめてしまった
もしもっと楽に信長ゲット出来てたらまだやってたかもしれないけど
漫画家やってた妹も結局うつで自殺しちゃった
創作は命を削るからストレスすごいのよね
>>9945 ありがとう 時間あるときにはコメ欄さかのぼるんだけど
今日はもうサヨナラですわ みんなレベリングがんばえ〜
>>9915
ワイはとうらぶだと蜻蛉さん最推し
自然にワイの持ち物が紫やえんじ色やぶどう酒色が増えてきた…
どこかの警備員の制服が真っ赤でかっこよかったな、ロングコートなの、メッセージかっこよかった
>>9950
ありがとう!京都の交番の看板も、馬に乗った警官さんなんだよ
>>9955
自レス
メッセージじゃない、めっちゃかっこよかったって言いたかった
予測変換めっ
FGOはすごく疲れるからとうらぶに戻っちゃった
>>9947
いいねぇ〜!外で食べる習慣がないから、焼き鳥屋さんに行って食べると言う発想がなかったよw
>>9958
わかる……ワイもえふじーおーは
何回か辞めて復活して辞めて復活したんだけど肌に合わなくて辞めちゃった…
とうらぶ位のゆるさがちょうどいい…
子供の頃に好きだった、ふーことユーレイのシリーズ本のイラストを描いてた方も、自閉症の子供を主人公にした漫画「光とともに」を描いた漫画家さんも、早逝されてたよね。
他の審神者さんもコメントに書いてるが、命を削りながら芸術品を作って下さったんだろうな・・・。
>>9955
鶴岡八幡宮かな?
寂聴さんは昔「小説を書くことは女の器量を落とす」って言ってたな
まぁ「最近の方はみんなきれいで器量良し」みたいなことも言ってたがw
スーツに日本刀がすごく好き
西郷どんに出てた抵抗軍かっこやかった
>>9932
スイパラ確かいまいちごフェアやってた気がする
謙信くん来た
初めて鍛刀キャンペーン勝利
ちょっと理解が追いつかない
>>9961
ふーこと幽霊!なっつかしー!
ここでその名前聞けるなんて…
そーっだったのかー…悲しい
>>9966
おめ謙信〜
瀬戸内寂聴さんと美輪明宏さんの共著の本で、新幹線で偶然お二人が会った時のエピソードが好き。
寂聴さん曰く、美輪さんが近くを通ったとき、凄く良い香りがして、観音様がいらしたようだったと書いてたなあ。(ウロ覚え)
こんな時間なのにピザ食べたい…マルゲリータ食べたい…
内番回収時間まで起きてる気力がないときにいつも内番終了1日一回可能になる道具がほしくなるん
経験値CP終わらないで…
あと謙信くんうちに来てください…
>>9970
チーズたっぷりにしたら白いからカ口リー0だぞ
>>9970
はい、あげるよ。
っ【青江のマルゲリータ】
>>9970
そんなアナタに
つ「ビヨンド ピザ(豆腐)」
>>9966
おめ謙信!
>>9962
ありがとう!そうこれこれ!
>>9970
マルゲリータをアリゲーターと空目した…どうしてマチゲリータ…
美輪明宏さんはもう人間を超越した存在
黙れ小僧!!
>>9771 です!!
彼結構優しくて、腐女子は隠せるけどオタクであることは隠せないかも…
少しずつ崩して行こうかな。勘が鋭ければ気づくだろうし、
彼氏持ち審神者さんって彼氏より刀剣男子とかどちらかを優先になっちゃったりしちゃいませんか?
長文すみません!
>>9978
数珠様「成る程φ(..)」
お山を周回してたら大きな狐が4振と巴さんが1振と岩さんが1振あとは短刀ちゃんと時々打刀くんがきたけどおじいちゃんは来なかった、あれれ?
まあ、練度上げが目的だから誰がきてもいいんだけどこのステージは狐さんの場所かなってつい思ってしまった今日このごろ
>>9970
ピザ美味しいよね。
冷蔵庫に油揚げが有るなら、その上にネギと紫蘇を刻んでのせて、とろけるチーズを乗せてオーブンで焼いたら、ピザよりはカロ〜り〜低いおやつが出来るよ。
お好みで、醤油、ケチャップ、お好み焼きソースをかけて召し上がれ。
三輪さんって何の付喪神になるかなあ…と、ふと思った。
あと、寂聴さんや松岡修造とか。
何の付喪神になるか妄想ハカドルー
個人的にボカロ界でものすごい影響力がある方が
kzさん、ryoさん、ハチさん、wowakaさん、DECO*27さん
かなって思う。
あの心揺さぶられる素敵な世界観がもう味わえないかと思うと正直めっちゃつらい・・・
ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
カーマちゃんは宝具5になったのに謙信くんきません
闇のパープルアイ一気読みしたった
トーマさんスズムさんみきとPさんピノキオPさんヨルシカさん辺りすこ
最近はまゐごさんとかユリイカノンさんとかも伸びてる
九十九神というより、リアル審神者をしてる美輪さん、寂聴さん、修造さんを実写映画で見てみたい。
美輪さんならリアル霊力で、寂聴さんは法力で、修造さんはラケットで時間遡行軍と闘えそうと思った(精一杯の想像)
お山周回ひとやすみーっとふと上を見上げたらキャットタワーからうちのぬこ様が見ていた
ウインクしてくれた
周回もう少し頑張れる気がする
>>9985
kemuさんとか…
炒め物に卵入れるなら、やっぱり卵先にザックリ炒めて取り出しておいた方がいいな
今日はいい感じにできた
いつも面倒くさくて野菜も卵も一緒に入れてたけど、卵ボロボロなるしフライパンも汚くなるもんな
今剣ちゃん修行中でいま2通目の手紙うけとったんだけど、これうっすらネタバレ知っててもドキドキするわね…
>>9989
なにそれめっちゃ見たい。
あと個人的にはマツコさんとかも。
ちょっと〜ケビンちゃん全然出ないんだけどぉ〜
皆どれだけ狩り尽くしてるわけ?うちにも寄越しなさいよぉ〜
>>9993
いまつるちゃんはね…いいぞ。
ちょっとヤンデレてるけどそこもまた。
>>9840
枕元に長谷部と悪魔で執事のフィギュアを置いてます(ひとつに選べない)
>>9918
?
>>9995
ゴリ子がっつきすぎなのよ〜
向こうから追いかけさせるくらいじゃないとダメよ〜〜
提督審神者だけどお舟でストレス禿になりそうになったら刀剣達に癒されに行く
1日30分位しかプレイできなくてもなんとかなる刀剣乱舞は素晴らしいぞ
9966だけど
ありがとう!!
一呼吸おいてやっと実感わいてきました!
>>9965
苺いいですね
いっぱい食べてきます
ボカロ?かよく分からないが、youtub◎動画で、青木月光さん作詞作曲の「夢と葉桜」がおすすめ。
三日月おじじ様が月光の下に舞うタイプの動画が特におすすめ。
今の時期にピッタリの曲だよ。
>>9984
syuzoはすでに太陽神ですから…
>>9993
3通目でどうお迎えすべきか悩むぞ…(自分がそうだった)
何回聞いてもノマたぬの馬とお守りボイス好き
彼の優しさが見える
お守りも自信の表れだけではないよね
始めて聞いたときにふぁーー(語彙力)って沼が深まった
>>9966
おめ謙信ーーー!!!
マツコが審神者なったら順番に男士の筋肉触りながら真顔で「あら、いいじゃない」とか言うんだろうな
>>9994
マツコさん審神者イイね!
私も見たい。
あと、個人的にはIKKOさんや、はるな愛さんの審神者も見てみたい。
>>10008
真っ先に狙われるの祢々ちゃんと蜻蛉さん……!?
青江の首触りたい
出来れば後ろからこそーっと触りたいんだけど無理だよなぁ…絶対気付く
>>10008
想像して思わず吹いたw
なんか自分でもびっくりするくらい落ち込んでる
31歳なんて早すぎるよ……
ワイずっと座りっぱなしだし、夜更し食生活の乱れ運動不足キメてるし、全然他人事じゃないんだよな
>>10003
こういうところで個人の動画を晒すのやめような
悪気がないのは分かるけどステマと思われたりここから荒らしに行くが現れないとも限らないからね
>>10010
横からだが、明石国行も胸板がチラリと見えてるから、マツコさんの目に留まるかも(多分)
マツコ・デラックスは横に大きいイメージが強いが、縦にも割と大きめの178センチ
男士で言うなら長谷部や明石辺り
並んだらたぶんめっちゃ華奢に見える
マツコまじデラックス
定番で千本桜
和楽器バンドが歌ってるからボカロを知らない友達とのカラオケでも歌える
インビジブル、リバーシブルキャンペーン、イカサマカジノがiPodのトップ3入り
うわああ謙信くん来たああああ!!!
心折れかけてたけど諦めなくてよかった~!!!!!
>>10015
それなら長曽祢さんも
>>10014
すまん。気を付ける。
>>10018
おめでとう!うちにも来てくれたよ
ケービーンちゃん!あーそーびーまーしょよー!
>>10008
10010だけど追加ー
みっちゃんもマツコさんに狙われそう
ムチムチとイケメンで……
>>10018
おめ謙信ー!
>>10018
おめ謙信ーーー!!!
諦めなくてよかったですな
>>10018
おめでとう!
>>10022
ええ?もう夜なんで終了っす
えぇっ、マツコさん178あんの?!実物見たらすげぇ貫禄だろうな…w
9999と9995のやり取り完全に阿吽の呼吸で好きなんだけど
(口調と世界感の合わせ方が完璧)
下に自分のコメ付けたくなかったからちょっと離れたとこから
座布団10枚贈るわ...
ここで疾風怒濤の返しの鋭さみせる方がとっきどき稀にいるけど
みんな才能の無駄遣いしてない?丈夫大?
>>10018
おめ謙信ー!心折れきっちゃう前でよかったね!
ぎゃあああ炊飯器爆発したあああ!?
蓮根すってハンバーグに入れるレシピ試してみたけどフワフワで美味しかった
次はごぼうチーズハンバーグを作ってみる
オネエが強く感じるのは、「ドラゴン」より「あくドラゴン」の方が強そうみたいなそんな感じなんだろうか
なお実際のあくドラゴン
>>10018
みんなありがとうー!!
30分厚くんの呪いにかかってたから不意打ちすぎてびっくり。。
大事にします!!!
>>10016
両肩に明石と長谷部担いでほら手入れ行くよ!ってズンズン歩いてくマツコ想像した
BLOOD+の神OP見たくてDVD流してたらついガン見しちゃった
何度見てもストーリーは鬱になるけど世界観すこのすこ
10031
どういった状況かよくわかんないけどやけどやけがはない?
>>10031
!?
大丈夫か?!炊飯器にパチ玉でも入れたのか?(あれは圧力鍋か
たださにー……。仕事の休憩中にwowakaさんの
訃報を知って言葉が出なかった
いま帰ってきて落ち着いたらめっちゃ涙が出てきた
裏表ラバーズを友達とカラオケで熱唱したこととか
ワールズエンド・ダンスホールが大好きだったこととか
ヒトリエのリトルクライベイビーに勇気づけられたこと
ひとつずつ思い出して胸が痛い
長文すまん、すごく好きなミュージシャンだから
すごく寂しい 三十一歳って若すぎるだろ……
タオルってさ、捨て時が分からなくなる時あるよね
>>10029
9995のゴリ子だけど、9999のゴリ子はきっと頭の回転が速いタイプのゴリラなんだわ
彼女に感謝しつつ私はケビンちゃんさがすわよぉ〜
>>10028
凄かったよ…
めっちゃ遠目で見たけど「おぉ…」って声出たし
>>10035
46歳に無理させないでwww
>>10035
Wお米様だっこ!
よく行くマックに学生バイトの女の子がいるん
だけど、いつもほっぺた真っ赤にして働いてる
一生懸命なんだなぁ、って
お金を稼ぐのは大変だけど、今のバイトの経験が就職した時に役に立つだろうから頑張って
ほしいと思う
おばちゃん応援してます!
急性心不全最近良く聞くよな…そんな前触れなくなる病気なん?
>>10031
大丈夫?怪我してない??
朝晩寒いのに昼間暑いから着るものに困る…
今日は会社の人がみんな七分袖の中、ゴリ子だけ薄手のニットセーター着てて動揺したわ
>>10046
原因不明の時とかにも使われるはず
昔マツコの知らない世界にもしとうらぶが出たらみたいな想像ツイートみたなぁ…
>>9985だけど、「伝説」を作ったっていう点で圧倒的な存在だと思う。
この方たちがあってこそボーカロイドの文化が知ることが出来、愛することが出来た。
マツコ審神者の日常系映画やってくれたら映画館超通う…
10031
どういう状況かよくわからんが、もしかしてレシピサイトでよく見る炊飯器で調理するのをしようとした?
機種によっては炊飯器で料理は出来ないみたい。うちのもご飯もの以外は作れないみたいなんで怖くてやったことないんだ。
我が家は使い古しのDVDプレイヤーが、母が触った拍子にボン!て音立てて爆ぜて(火花が少し散る程度だけど)すっごくびっくりした。母に何もなくてよかった…
>>10040
自分、最後は布巾サイズに切って、フライパンとかの油拭き取りに使ってる
いま7-4ボスマスで長谷部がきた
びっくりした
最近よくバラエティ出るなあ
次に繋がっていくといいな
>>10050
とうらぶ単体は無理そうだけど
「日本刀」ならワンチャンありそう
マツコ身長高いしもしかしたら痩せたらイケメンなんかもしんない
>>10055
その最後が分からなくてな…色が大分落ちた時を逃すと破れるまで使ってしまうんよ
>>10046
正確に言うと「急性心不全」は病名ではない
だから10049さんの言うとおり、心臓に不具合があったけれど詳しい原因は不明、という場合にも良く見る表現
>>10059
昔、CGでスマートにしたCMあったね
確かスマホのCMかなんかだったような
>>10046
ゴリラ昔急に心臓が痛くなって病院行ったら「心電図には問題ない。原因があるとしたらストレス」って言われた
当時はストレスの原因である仕事をすぐに辞められる状態じゃなかったから余計にストレス溜まった
ハッキリとした病気なら何らかの補助を受けて仕事辞められるのにいいいって
レンジが爆発ならまだわかるけど
炊飯器に一体何があったのか気になって夜しか眠れない
>>10056
おめ長谷部ー!!
最近ワイの本丸でも7-4ボスが長谷部推しだよ・・・
自分はパンツの最期を見極めそこねてパンツの幽霊状態で仕事させてるときが稀にある
ある日突然気づいて「今まで気づいてあげられなくてごめんな…」となる
パソコンの電源つかなくなっちゃった
写真とかのデータ写してなかったのになぁ
>>10052
円盤と、特典で男士とマツコの内番ブロマイドも出してくれたら、超買うよ…!
炊飯器爆発…
昨日に引き続き釣りかと思ってしまった
>>10050
村正がゲストに呼ばれて、話を聞いて
「うん、村正さんの事、大体わかった」
って流れで、蜻蛉切のパネルをスタッフが
マツコに見せると「やだ…呼んだよ…」
ってツイだっけ?
なんかイライラする…更年期か
下着の寿命は1年って聞いて半分くらい買い換えなきゃだめだってなってる
前、急に強い動悸と頭ボーっとする感じがしてたけどなんだったんだろう
過呼吸のような過緊張のような…
圧力炊飯器が爆発した例は検索すると出てくるね
>>10071
おつかれなんじゃありませんかー
( ´・ ω・)つ 旦
>>10071
つ 命の母
>>10071
同士よ。
こちらも、最近やたらイライラする。
もう、来てしまったらしい。
弟丸の乱舞レベルが5になったー!
>>10072
下着で思い出した・・・ワイも下着買い換えなきゃ・・・
近いうちにしまむら行ってくるん・・・
白山くん確定報酬欲しいなぁ…
白山病院やってみたいけど、
先生が不在で病院が全く出来ない。
>>10078
膝丸乱舞MAXおめーーーー!!!
>>10031
たぷたぷのおかゆでも作った?
火傷したなら冷やしてね
亀甲がやっと乱舞レベル3になった。
>>10072
い、一年!?
そんな…全部取り替えなきゃな勢いだよ
ヤンデレダービー
本命:きよみつ
キュート枠:いまつるちゃん
ギャップ枠:そねさん
ああ〜、ね…枠:兄者
願望枠:南泉
大穴:こてくん
異論は認める
>>10084
ワイも同じく・・・全部取っ変えなきゃって勢い・・・
トイレ急いでる時に慌ててぱんつビリィした事あるわ…あれは寿命だったんだな…
>>10040
ゴワッとして肌触りが悪くなったら切って掃除行きです
基準として誰か来た時に出せるかどうかで私は処分してます
>>10087
ゴリ子の握力で引き裂いたんじゃないんか…
ねっむーい
眠気を祓ってくれる男士っていないかな
>>10073
パニック症?
続けて起きるようなら心療科へ
すぐのほうが治るよ〜
>>10090
パッパなら逆に眠くなっちゃうよね・・・・
じゃあ、逆に目が冴えると言ったら
お祭り男の愛染くんとか・・・・
ネプリーグのどっかのコーナーで流れる追われるような音楽、7thBloodっぽいんだよなあ…
>>10089
男士のパンツを引き裂きまくるゴリラ達
眠すぎて忘れかけてたけどもう今剣ちゃんが帰ってきます
どんな君でもアイシテいル~から帰っておいで~
>>10085
個人的には願望枠にへしとこぎちゃんも追加で
hshsだとお覚悟されるわけで
蓮(はす)だったら言い逃れできるんでは…
むっちゃん蓮ですねって
歌仙さんどう?雅じゃない?
綿パンが内もも同士がこすれる部分が傷んで
ぱぁーん!って割れたのが悲しかったな…
ゴッリの太ももがこすれない細さならもっと長持ちしたろうに
>>10090
うちの宗三さんハーブ育ててるから爽やかな香りするよ
つミント
>>10072
わいも買い替えなきゃ。。
>>10073
ワイも同じような症状に見舞われたことある・・・
10091が言うようにパニック症の可能性もあるかも
もし、同じようなシチュエーションやそれに似た状況で起こるようであったら
メンタルクリニックへの受診をおすすめするよ
ひどくなっちゃうと外にも出られなくなってしまうから・・・
あれ?鍛刀完成から6時間以上放っておくと消える?
まだ開いてなかったはずなのに鍛刀に空きがあるのだわ
>>10102
消えないと思う
ログインできなかった翌日でもそのまま残ってる
>>10097
蓮根「よぉねらって!スパーン!」
>>10103
じゃあ寝ぼけて開けたのかな
同僚の男性が屈んだ瞬間、ズボンのお尻の縫い目が裂けてしまった場面を目撃してしまった事がある。来客予定だったから慌ててズボン縫ってあげたわ
>>10106
ロマンスが始まりそう
>>10106
ロマンスが始まったりしなかったの?(野次馬)
ぽっけ民さんに質問ー
アプリ起動していつもムービーの始めにスキップするんだけど、タイトル画面に移るまでがすっごく遅いの
酷いと刀の画像から1分近く変わらないときもある
因みに読み込みが99%で止まることもある
機種の問題なのか、それとも皆さん同じなのか気になって…同じような方いますか?
XPERIA XZ3で、使用量も全体の10%位しかないから容量の問題ではないかなと思ってる
>>10109
ワイのも遅いよー一括DLとか付いたあたりから起動遅くなったかな。ちなあいぽん
>>10109
あいぽん7だけど、そんなにかかったことない
ムービー飛ばして一瞬暗転してすぐタイトル画面になるよ
>>10107
>>10108
残念ながらロマンスは無かったなぁ
あと上司のコートやらベストのボタン付けも時々やってた
>>10109
あいほん8だけど一瞬だなぁ。気にしたことない
>>10109
ワイはiPhone7だが遅くない
ただ電波悪いところでは遅くなる時がある
>>10109
オープニングは気にならないけど遠征帰還や遠征出発の暗転がビミョーに長くなった気がする、なんとなくの範囲だけど
>>10106
男性側からしたら恥ずかしいだろうなぁw
>>10109
ムービーからタイトルに移るのそんなにかかんなかった
ちなワイあいぽん7
ムービーに入るまでに10秒くらい暗転してることはあるかも?
ちな泥8
>>10091
>>10101
えっほんとに?
前の仕事場にいた時に(仕事してる時とか運転中とか)たまになってただけで今は全然なんないからいっかなーと…
そんな場合もあるんだね
あーつらいわしんどいわ
ねむんい…
おっこんの中に入りこんで寝る…
>>10121
中トゲトゲだけど大丈夫?
おやさにー
>>10121
それ、おっこんメイデンじゃない?大丈夫か・・・
>>10122
アイアンメイデンかよw
>>10122
マジかww
そういやうちのおっこんもおっこんメイデンタイプなのだろうか
何となくうちのはノーマルな着ぐるみタイプだと思っていたが…
…そう思った私はおっこんに手をかけた
その後>>10126の姿を見た者はいなかった…
23時になったら10回くらい回してこよーかな
明日25回も回せる気がしない
>>10126ー10126ー!!
声をかけるも10126の姿はない
本当は秘密にしておこうと思ったんだけど、ここのゴリラ達だけには教えるね
うちの南泉一文字、他の本丸の南泉一文字よりすごく輝いて見えるの……
みんなには内緒だよ!
有吉ゼミを彼氏と観てたんだけど·····
カプサイシンおばさんみて「もうインコやんこの人!」
その例えツッコミ生きてて初めてきいたww
DMMで元号擬人化のゲーム出ないかなー
いまだにお話で出てくる元号を覚えられないんよね
階下から何かが燃える臭いがしてきて火事!?!?!?ってなって駆けつけたら
母親が小豆の力を加熱し過ぎてうっかり燃やしてた
燃えてたんが家じゃなくてよかったけど…
前回の鍛刀cpで5万以下になってた木炭がやっと20万まで回復した~~~~!!
またいつか来るであろう限定鍛刀までにもっとも~っと増やしたい!
>>10134
前回って2月の白山の時?1ヶ月弱でどうやったら15万増やせるの?貧乏だから教えて欲しいん·····
>>10132
分け方に諸説ある(232~247?)上に、政治的にデリケートな話題もあるから難しいんじゃないか
2倍5倍ちゃん…どうして行ってしまうのん…
10109です
皆さんコメントくださってありがとうございました!
殆どの方は問題なさそう…?一括ダウンロードが出てきた頃はむしろすぐにタイトルに行けて、遅いのは3月位からなんです
このスマホの問題かなと思えてきたのですが、明確な原因がわからないので、もう少し要因を探ってみようと思います
>>10134
うちもゼロになった砥石が20万越えたよ〜
あれ、あっきゅんの近侍曲今さら聴いてるけど
あっきゅんのもエレキギター鳴ってるねw
>>10134
ワイも4桁だった砥石が5桁になったぞー
2倍ちゃん5倍ちゃん…行ってしまうんだね…………4倍10倍になって帰ってくるんだよー!
明日メンテナス何時から?
>>10115
横だけど
それたぶん仕様やで
資源を増やすにはまず使わないことだよな~
あと桜付け
下に出てる1ヶ月で資材が15万増えるやり方教えてください·····遠征は全部いけます
>>10132
最近話題になったけど多分キャラクターの名前の商標登録ができないんじゃないかな?
商業ゲームじゃ難しそう
>>10135
白山くん約2ヶ月前だからこまめに遠征出せば15万は行くと思う。ワイは11万ほど回復した。
そろそろねむい
>>10146
自分で調べたらいいじゃん
>>10146
横だけど、たぶんそんな特殊なやり方じゃないぞ
1~3時間の遠征をこまめに回す
刀装を消費しないようにする
無傷レベリングを心掛ける
これだけで一月10万~15万は難しくない
今月末に北の大地の北端に行くんだけど、服装に悩む
いや、同じ北の大地の住人だけどね?400キロ近く離れてると想像つかないのよねw
天気予報見た感じ、一ヶ月ぐらいずらして考えればいいかなぁ
告白しようかどうか迷ってる(深夜テンション)
>>10151
あっ、すまん訂正
1ヶ月じゃないな、2ヶ月近くになるな
>>10152
普通に寒いと思うよ
風強いし
>>10147
自レスだけど商標登録問題だけなら刀剣乱舞とか他の擬人化ものも似たようなものか
10143
13時じゃなかったかといううろ覚え
>>10152
北の大地の北端は風強いでー
羽織っていけるものは持っていったほうがいいよー
>>10143
13~16時だったはず。
もう眠いな寝よ
まだ周回する審神者もゴリラもみんな頑張って!
>>10146
砥石だったら8時間と6時間をメインにしながら加役方人とか回すと溜まるよ
日本刀の本を読んでたら物吉貞宗が短刀として書かれてたんだけど短脇どっちが正しいんだろ。戦闘絵でも結構短く見えるし…
>>10097
ナデナデ→撫子 ペロペロ→竜舌蘭 でどうだろうと思ったけど
変換が面倒くさいな...
>>10153
しちゃいなよ(ゴリボ)
>>10151
刀装は消費してません
日課のみのall50鍛刀3振りのみで他も全部こなしてます
手入れも一切してません
その時間内でおすすめの遠征先はどちらになりますか?
10152
ストールや薄手の手袋も持っていくといいんじゃないかな?
>>10119
10091だけど企業合同説明会の帰りに前触れなく突然なったよ
今でも映画館の真ん中や手すりを掴めない満員電車なんかだと発作起こしそう、薬飲んでる
前の職場でってことはストレス溜まってたのかな?
無理をしないようにね〜
>>10146
手入れが必要なマップに行かない
刀装が壊れるマップに行かない
鍛刀は日課分のみ
刀装の日課はしない
遠征は桜が付いてる男士だけ
休みの日は1時間半とか2時間とか短いのをシャトルラン状態
夕方から夜にかけて順番に、起床時間に合う様に逆算して長めの遠征
朝は昼休みの時間に帰ってくる様に逆算して遠征
等々
>>10162
ものよっしー30cm弱でギリギリ脇差サイズとか聞いた気がするけどどうだったかな
フィギュアの査定してもらってたんだけど、参考に見てたもう一つの所の3分の1くらいの査定額出されて草枯れた
返送のメール送るにもなんか色々不親切な感じで本当にちゃんと返ってくるか不安だ…
>>10153
するもしないも、後悔しないようにな
そろそろ寝るぜ
ゴリラ分裂ー!
ゴリラAは数珠丸さんのお布団に変身!
ゴリラBはにっかりの枕に変身!
カモフラージュとしてゴリラCはゴリラの布団に!
おやさにー
>>10162
その疑問は物吉あるあるだね
長さの基準は大まかにあるが、どちらかというと大切なのは「用法」
めちゃくちゃざっくり言うと
腰に差せば脇差、懐に入れれば短刀扱いになることが多い
物吉は普段は腰に差されたと思われるが、懐にも入れられるように鍔が無い
つまりどちらとも言える
>>10172
ナカがゴリラでいっぱいになっちゃったねぇ…布団のことだよ?
遠征きいたものです。ありがとうございます
>>10152
あーー風が強いのかそうか…
秋物っていうより中綿ジャケットとかの方が安心ぽいね
ありがとう
>>10162
石切さんも大太刀じゃなくて太刀じゃね感も漂ってるから同じか…?
>>10152
ストールお勧め、万能です
あとポーチにカイロと防寒になるマスクを入れておくといいよ
村正派の服についてる白いモフモフ玉をこっそり蜜柑とすり替えてやった…(悪い顔)
>>10177
石切丸はたぶんちょっと事情が違う
おそらく複数の「石切丸」のイメージが混ざってる
最近のゴリラは分裂もするのか…ゴリラの生態ってどうなってんの?
ゴリラ(概念)
>>10179
村正「ムムゥ…お腹がすいて力が出まセン…」
蜻蛉「村正!新しいおやつだ!」
(蜜柑を投げつけながら)
村正「元気100倍!これで全力で脱げマス!」
>>10181
プラナリア方式を採用しております
資材量すごいひととか効率的な遠征とか見るたびに熟読するけど
結局自分のログインできるタイミングやプレイできる時間考えると現状が限界で
俺は俺の働きをみせよう…ってなる
>>10172
そろそろ寝るぜ
ゴリラ分裂ー!
ゴリラAは数珠丸さんのお布団に潜り込む!
ゴリラBはにっかりの枕をhshs
カモフラージュとしてゴリラCはゴリラの布団に男士のお布団と間違えたふりして潜り込む!
おやさにー
>>10183
マサパンマン…
マサ「fufufu…お腹が空いているのデスカ?私が(一肌)脱ぎマショウ!」
>>10166
ストール思いつかなかった!ありがとう
>>10187
村正はHなんだよねぇ…huhuhuのことだよ?
>>10170
うーんそれは不安だわ
持ち込めるようなとこは無かったの?
ゴリラは(お覚悟された)ゴリラの屍を越える生き物
寝るゴリーさんたちー!おやさにー!!
推しが夢の中に出てくるようにおまじないかけるねー!
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
経験値2倍ちゃん明日のお昼には帰っちゃうの?帰らないで…ずっとゴリラの側にいて、離れたくないよ………
短い脇差の物吉くん
長めの脇差だったと言われる堀川君
長脇差の青江ちゃん
短い打刀の鳴狐さん
ワイは此処の資材集めの記事をブクマしてるよ〜(スクショやメモしてもいいと思うが)
資材ごとに管理人ちゃん纏めてくれてるから便利
>>10190
量が多かったからネットで評判良いところにしたんだよねー…
買い取り頼んだ時と電話で質問した時は親切だったからまぁ大丈夫かなとは思ったんだ…
>>10193
2倍「さようなら。私は一週間の命だから…」
>>10194
歌仙ちゃんもほぼ脇差サイズだった気がする
メンテ明けたら経験値が二分の一、五分の一になるのかぁ
離れずにそばにいて欲しい
マメにやれないからどうしても長ーい遠征に出してしまうな
それでも白山4桁から12万までは回復した
愛知の岡崎公園の巨大三色団子すげー!
4回目の30分でやっと謙信君来たよーー!
諦めないで良かったーー!
>>10196
評価良かったならそれ信じよう。たまたまメールの人がそっけなかっただけかも知れない
>>10200
同じく・・・時間あるのにずぼらなダメ雛ゴリだから
どうしても長い遠征に出しちゃう・・・
でも、休みのときは1時間、3時間、4時間とか出すよ
>>10201
遠近法ぶっ壊れたのかと思うサイズだよねw
>>10201
凄くおおきいね……団子のことだよ?
>>10202
おめでとう!
>>10201
うぐったよー!あれなに!のデカさ・・・びっくり・・・
>>10202
おめ謙信!!諦めなくてよかったねー!!!
10198
刃渡り60センチだから青江ちゃんと同じくらい
なお鳴狐58センチ、長谷部64センチ、陸奥っちゃん66センチ、兼さん70センチらしい
>>10203
ありがとう
評判とホムペに書いてあることと丁寧なコールセンター?のおねーさんを信じるよ
着物を着てみたら解るけど懐に刀は入らないよ
女性が使う懐剣は合口拵で
錦の袋に入れて絹の組紐で封じて帯に差す
合口拵は短刀男士に多いが(乱、信濃、包丁、貞ちゃん、毛利、日向)
物吉君も確かに合口拵だね
ただし上杉家では太刀でも合口拵にしているものもある
この中でも日向正宗は出鮫合口拵で柄にエイの革を巻いてある
短刀で鐔があるのは、小刀拵(ちいさがたなこしらえ)
刃傷松ノ廊下で浅野匠頭が吉良上野介に斬りつけた短刀がそれ
はぁ~しなのんかわいい
すきすぎて眺めるの辞めれん
今、月曜から夜更かし始まったけど
旦那がまだ帰ってこないぃ・・・歯磨きしょ・・・
あ、10214だけど旦那から連絡来たから車で迎えに行ってくるー
この流れなら言える
部屋を空き缶で埋め尽くしてるものぐさが明日半年ぶりにゴリ毛メンテの予約したぞ!しかも本丸入れない間に始まって終わる最高の時間!
謙信くんは来なかったがhspr!
調べたら兼さんより短い太刀は
小烏丸・三池兄弟・いち兄がいるのか
僅差なのは3センチ違いの小竜君
兼さんでかいな!
流れ無視してすまん
人間スーツのムダ毛処理してて何故か虚しくなり
今とてつもなく幸せな気分になりたいから
みんな自由に推しの好きなところ語って
歌仙兼定は片手で抜き打ちするため短めなんだとさ
切れ味の良さに定評がある濃州もの
中でも随一と評判の之定
それの片手打ち……三斎様お手打ちする気満々やないですかやだー(棒)
10212
正月ぐらいに時代劇でそんなシーンあったな
錦の袋から短刀?取り出して父親に加勢する場面
>>10218
歌仙さんの雅毛がぴょこぴょこしてるのをただ眺めていたいだけの人生でした…とうとい(語彙力皆無)
刀剣乱舞?今、ハマってらっしゃいますね?
では、その刀剣乱舞から、好きな男士を5振りお答えください。走って!(フレンドパーク関口)
>>10222
懐かしいw
>>10222
えーとえーと!何だったかな〜!?(てへぺろ
>>10222
え?!ほねばみ!どうだぬき!あいぜんくにとし!うぐいすまる!とんぼきり!!
>>10218
兄者が肩だけでジャケットはおるとこ最高最高ワイがやったら笑われるけど兄者だから最高最高さいのこう
映画の炎のゴブレットでセドリック推しになったわい、原作読破のハリポタ好きの友人にそのことを伝え、「でもひとつの映画の中でもう死んじゃったんだよね.....」とコメントすると、ハリー達の子供の話でセドリックがそこそこ出てくるのがあるよ!とオススメされ、ワクワクしてたのが1週間前。
ふわふわしてるファンタジーが好きだな〜って言ったらまどマギをオススメしてきた前科のある友人を疑うべきだったなと思いました。なんだかんだまどマギも今回のハリポタも好きだから嗜好を見抜かれてるし、怒ったりすることはないんだけど、できれば前もって暗めの話だよとか言ってほしかったぜ.....。
>>10218
ではワイはグレートカネヒラについて語ろう
ガタイがデカい!
声もデカい!
態度はふてぶてしい!
しかし畑仕事も馬当番も地道にやる!
やつこそ!!!
名刀の中の名刀!!!!
刀剣の美の結晶!!!!!
その名も大包平!!!!!!
>>10222
虎徹と虎徹と虎徹とさんめいそうー
>>10222
えーっと鶴丸国永!山姥切長義!堀川国広!膝丸!加州清光!
脳内再生余裕www
>>10222
鶴丸、長谷部、大倶利伽羅、青江、まんば!(絞りきれない)
イノセンス7話8話やりきれない気持ちがずしっとくるな·····ハッピーエンドは難しいんだね
>>10222
えっ!?
秋田くん!ほたるん!蜻蛉さん!ほーちゃん!物吉くん!!!
10219
流石は笑えば人が死ぬと言われた御方ww
源氏とか三池とか沖田刀とか、村正派とか骨喰と鯰尾とか前田と平野はちょっと難しいかもしれないけど、そんな感じの2人1組でバイク乗ってそば運ぶあれやってほしい。
源氏はどっちがどっちやっても膝丸が「兄者ァァ!?」って叫んでそうww
10222
陸奥っちゃん、獅子王、鶴丸、源氏兄弟、たぬき!
我ながら動物率高いなw
>>10222
蛍丸、髭切、膝丸、小夜、兄者…あ!
関口「はい残念〜」
>>10218
それでは、旦那を待つ間に。
この間スマホのメモに残した
最推しの蜻蛉さんの萌えポインツを…
* まずはガチムチ。ムキムキ。あかん。
* もみあげ!もみあげ!!雄い!!
* ザ・忠臣。ザ・武人。
* 櫻井トオルさんの演じる、あの力強い低音ボイスがツボすぎる・・・!
* 赤髪・・・長髪・・・ちょこんと結っているとこが可愛い・・・。
* 「いつでもお声をかけてください」包容力!出来る家臣、SP感でオーバーキル・・・。
* とにかく言葉にならないほど、どストライク。
* 本丸での忠臣の顔と、戦場での武人の顔。メリハリがあってたまらん。
* 上腕二頭筋、上腕三頭筋、大胸筋、増帽筋・・・筋肉の付き具合がバランスが良くて美しい・・・。
* 本丸にいる刀剣男子たちには時に優しく、時に厳しく。
* 戦装束の羽織のポンポンをもっふもっふしたい(笑)
* 「三本揃ってどうする?」あかん・・ちょいとずれてる・・可愛い。
* 「訓練で気を抜けば、それが実践でも癖として出るぞ」←これ聞くたびに雛ゴリも気合い入る。
* 夕焼け色の瞳がキラキラしてて引き込まれそう。
* 村正さんが心配の種と言う割にはなんだかんだで面倒見てるとこがいい。
* 一口団子を食べさせたときのセリフがかわいい。照れているかなんだか…。
* 手合せのセリフが、ほかの刀剣男士たちのセリフとかけ合わさると組み合わせによってアレな会話に(笑)
* 内番着からちらっと見える、ムキムキの二の腕にえろすを感じる…。
* 戦装束での露出度と、内番着での露出度のギャップが何ともえろい…。
* 蜻蛉切さんの雄っぱいの間に顔を埋めたいぐらい(笑)
* 「触れれば切れるぞ!」↑両断されるなら本望ですぅ・・・(痛)
「まだまだ!」「怪我のうちには入らん!」←はいはい、手入れ部屋に行きましょう。
長文且つ気持ち悪い推しポインツでごめんね(。-人-。)
アカン…
ぜんぜんレベリング出来てへん…(´;ω;`)
ワイ、帰ったら冷蔵庫にあるイチゴ食べたいと今日仕事休みの彼氏にライン
↓
帰宅後、千切りにされたぐちゃぐちゃイチゴの小鉢、ヘタ部分だけ切り取られた綺麗なイチゴの小鉢があり、ゴリ子ちゃんは後者の小鉢ねと
↓
喜ばせたくて飾り切りの動画みてやったらしいけど尽く失敗したそうな。そのイチゴは彼氏が食べると
↓
ごめんね(´・ω・`)と落ち込んでましたけど尊い┏┛墓┗┓を生で体感するとは思わなんだ
7-4長距離ボスの苦無に5回連続遭遇してグサグサやられてる、いい加減にしてくれ……。
>>10240
飾り切りチャレンジしてる彼氏さんを想像したら私も死んだ
10240
末永く爆発しろ!
本丸をあげて祝ってやろうw
>>10240
千切りということは薄く切ったイチゴをくるくる回してするやつかな?あれ簡単そうに見えるけど難しいのよねww(体験者)
>>10222
加州清光・五虎退・信濃・後藤・薬研
この5人は永久推しメン且つ初日組
>>10235
あのバイク、村正派の重量に耐えられるだろうか
VS男士なら
ピンボールランナーの籠背負う長義と
ボール司令塔のまんば極とにゃんせん見てみたい
10245
初日から信濃・後藤とはお主、新世代ゴリラか…!
10212だが
合口拵男士はひょっとしたらお嫁入り短刀だった由来でもあるかと思って調べてた
貞ちゃんはお嫁入り短刀
信濃は「結婚おめでとうプレゼント」短刀
びっくりしたのは乱で、細川さんから朽木元綱のとこに行って維新後まで大事にされてたらしい
尾張徳川の刀、脇差としてやってきた後藤くん・短刀として使われる時もある物吉・脇差拵え残ってる南泉というラインナップだからやっぱり長く続いた家は当主の身長も色々だったんだなぁとなぜか感慨深いものがある
紙幣の肖像画全員変わるんだね、さよなら諭吉
>>10251
うぐり方が悪かったのかその情報出てこなかった·····なんて調べたら出る?
10212
ありゃ、懐中に帯びていたと読んだんだがな、間違いだったかな? 失礼しました
すまん、変な質問かもしれないんだが
この「懐中」って、本当にいわゆる「懐」じゃなくて、帯に挟んだりする場合を指すんだと思ってたんだが違うの?
Twitterで三年前に令和を当ててた人、それだけでもすごいのに
そのつぶやきの投稿時間が19:41→令和発表の2019年4月1日で更に驚き
紙幣って20年で刷新してるんだね
2024年からってことは前変わったの2004年……?9歳??
前の紙幣の記憶が全然ないぞよ……
>>10255
夏目漱石→野口英世
新渡戸稲造→樋口一葉
夏目漱石→そのまま夏目漱石 だった気がする
こんな時間にばなな
>>10256
間違えた
最後は福沢諭吉→そのまま福沢諭吉でした
>>10252
ニュース見てたら今入った情報ですってアナウンサーが伝えてたのを聞いて書き込んだよ
ちなみに新しい一万円札は渋沢栄一って言ってた
しなのんの太ももかぷー
>>10256
諭吉「漱石2回出てるで」
うちのイッヌ、今日めっちゃイッヌ臭いねんけど最高やわケツ揉んでから寝たろ
刀剣男子、ファミレスの人気メニュー全部当てるまで帰れまテン!
太刀選抜VS打刀選抜
早く帰れるのはどっちか!
近日放送決定!
>>10260
お覚悟
>>10263
ファミレスで飯食べてるイメージが全然わかねぇ!!
>>10254
まじかよすげぇ·····
回転寿司でご飯食べてる大太刀ちゃん5人を録画したい
>>10259
横やけど諭吉先生やなくなる寂しいな
>>10263
打刀に5木炭
ファミレスとか行きそうなメンツ多い
あ~短刀ちゃんの内太ももぷにぷにしてえよ~!!
>>10253
横失
短刀は懐…着物の胸元の合わせにいれるやつと帯にさすやつと両方あるよ
前者は白無垢の画像検索とかするとイメージ掴みやすいかな、袋に入って差し込まれてる。
後者は相撲の行司とかがイメージしやすいね
紙幣変わるの!?
人生初の紙幣刷新だ~
加州と安定はファミレススタバミスド遊園地どこでも似合う
千円札 野口英世→北里柴三郎
五千円札 樋口一葉→津田梅子
一万円札 福沢諭吉→渋沢栄一
になるみたい
なおくじ引きで助っ人が2回(三名槍から一人、薙刀から一人)呼べますw
>>10263
何故か当てる髭切
何故か外す膝丸
当たらないグレートカネヒラ
それを観察する鶯丸
すみません、ちょっとだけ相談させてください
新入社員が入ってきたが、オフィスカジュアルが理解できないようで
この1週間で2回注意を受けている子がいる
何回までなら注意してよいものだろうか?
ちなみにこの職場、ナースサンダルもニーハイもOKな、ゆるめの職場です
その子はスニーカーやデニムを着用しているわけではないけど、
お客さんの前に出せない服装と爪でやってくる
>>10259
どちらさま?
ずっと諭吉だったのに…居なくなってしまうなんて
>>10274
千円は医学
五千円は文学
一万円は経済枠?
渋沢栄一って第一国立銀行を設立した人だったっけ?
これからは栄一呼びになるのか…
>>10275
ぎね一択
やつは当てる。日本号は居酒屋メニューのときにお願いしたい。
>>10277
仕事なんだから改めるまで注意する
ただし上司にホウレンソウを忘れずに
>>10271
ありがとー
あと、「女性の懐剣」の話ではなく、
「尾張徳川では、狩衣の着用時にの懐に入れていた」
と読んだんだが、これもワイが読んだ資料が間違っていたんだろうか……?
>>10259
渋沢栄一は偉人 勉強しといて損はしないよ
ちなみに出身地は血洗島というところ
とうらぶみを感じるね!
>>10270
保護者ズ「「「「ちょっと」いい?」よろしいですかな?」来てもらおうか!」
>>10277
相応しい服装になるまで指導していいとは思うけど、何が良くてダメなのかはっきり教えてあけた方がいいんでない?
規定がアバウトすぎるのかな
10276
髭「当てるとかよくわからないけど、この特盛いちごパフェっていうの頼んでいい?」
明石「テキトーに蛍と愛染が好きそうなもん注文しますか」
>>10282
そうそう便乗
上司にほうれんそう大事
「あの人だけ細かく言ってくる」
ではなく
「上司もみんなよろしくないと思ってる」
という体制作っとくべき
>>10282
ありがとう
いちおう周囲の人間(上司含む)でみな危機意識をもって接しています
私が注意するのは最後でいいことになっていて(逃げ場を与えなさそうだから、らしい)、
他の方が注意しているんだけど、一つ注意しても、また新たに問題が生じるものだから
注意している方が気の毒になってきた…
>>10277
何回、というよりできるまで、でしょ
明文化された規則は守らせなければ集団の体をなさなくなる
その上で、新人さんには明確な基準を示した方がいい。この1週間で着てきてたこの服はok、この服はng
爪ということなら単色ネイルはokだけど多色はダメとか、彩度がコレ以上の色はダメとか
情報の認識が耳より目からの方が強いタイプもいるから口頭注意だけじゃなくて文章にして紙なりメールなりで伝えるのもアリかとは思う
栄一さんはうちにたくさん永住してくれたらいいなあ
>>10248
ご名答w
ちなみに…貞ちゃんを
本丸始動2日目に鍛刀で入手。
初脇差は浦島でした
明日から下宿だー
色々一気に始まるからめちゃくちゃ緊張してずっと胃が痛くてこれがよく聞く胃がキリキリするってやつか…と少し感動した(今はカイロお腹に貼ったら痛み引いた
眠んいのでほかってくるーおやさに
まんば「なんだその目は(5枚重ねハンバーグ完食)」
アメトークの絵心ない男士って誰が出そうだろ
旦那を向かいに行った雛ゴリですがたださにー!
旦那の晩ご飯が終わって今北産業
クリチ納豆勧めたら美味いって絶賛(*´∀`*)
>>10277
どこの業界か解らんがとりあえ10282さんが言ってるように何度も注意するのがいいと思う
いいアドバイスできなくてごめんなさい
漱石せんせいは「こころ」で必ずお目にかかるからか、ほとんど知名度下がらなかったけど
新渡戸せんせいは知らない人が増えた印象がある
諭吉せんせいはこれから「早稲田の人」のイメージに変わっていくんだろうか
『学問のすゝめ』はそこまで学校でガッツリやることは無いしなぁ
こんのすけ看護師「白山先生急患です!」
白山先生「またですか、今度は誰です」
こんのすけ看護師「青江と長谷部と兼サンです」
白山先生「えっ、まって三振り??それに青江は10分前に治したばかりでしょう」
こんのすけ看護師「槍の集中砲火を喰らいました」
白山先生「そんなに怪我するんだったらもう入院(手入れ)させなさい、私の疲労も凄いので」
こんのすけ看護師「ゴリラ院長の命令でそれは出来ないのです…」
白山先生「ゴリラに直談判します、あのゴリラはどこです」
こんのすけ看護師「院長は峰で男士たちと小竜出るまで帰れま10やってるのでここにはいません」
白山先生「ゴリラ…」
>>10295
大包平(ボソッ
>>10286
ありがとう
確かに規定はアバウト 専門職が中心の小規模事業所なのです
だけど、専門職で採用した子ではなくて、一般事務と専門職のサポートだから、
お客さん(富裕層多め)の不興を買うことはさせられないんだ
地味なだけならセーフで、下品な色(例えば真紅。本当に真っ赤)や
年配受けしないデザイン(厚底靴)はアウトなんだけど、これがわからないっぽい…
研修は外で受けてきてもらうけど、日程がまだ先でね 困っていますわ
>>10272
え?何歳?え?あれ?
野口英世と樋口一葉になったのって何年前だ?
それを知らない世代が生まれて育ってとうらぶやってるほど時間が経ってる?こわいね?時間の流れ、こわいね?
>>10300
大包平は何そのお好み焼きみたいな犬wwとか言われそう
今北
紙幣変わるんか
ニュース見てくるなり
>>10295
蜂須賀(が絵下手くそならかわいい)
10295
どっちの方がヘタかで喧嘩してる兼&陸奥の隣でいい笑顔でクリーチャー公開してそうな堀川
日付変わったから昨日だけど、柴犬の日だったのか!!仕事終わって携帯見たら実家のお母上から五右衛門(柴犬)ちゃんの写真が10枚くらい送られてきてたの納得や!!やっぱうちのお犬様日本一かわいい!!!
>>10283
尾張徳川なら狩衣の着用は許可されてるんだけど、あの時代の狩衣の正式な着方ってゴリゴリに定められてるからどうだろう…
あと男の人の和装だと帯の位置がどうしても低いから、合わせに入れても懐というか腹の位置になりそうかなとは思う…
津田梅子さんしかわからない
渋沢さんと北里さんはクイズ番組でよく聞く名前な気がする
平成20年生まれが来年中学生になるんだよね
私も平成生まれなのにおばさんになってきたなとヒシヒシ感じる
>>10298
(諭吉先生は慶應だ…)
>>10295
膝丸がド下手くそな兄者イラスト描いてるのもときめく
>>10311
草www
2009年が10年前ってのもやばいよね
ついこの前のような気がしてしまう
蜻蛉さんの髪を練る前に三つ編みにしたい
おやさに
早稲田は大隈重信やね
>>10295
みんな笑っているそばで鶴さんがとんでもない絵のセンス(ど下手くそ)を見せてたらおもろい・・・
>>10311
すまんすまんねぼけてた
たぶん早稲と晩稲の読みについて考えながら読んでたせい
ねるね
>>10290
>>10297
ありがとうございます
できるまで何度も注意していいですよね
そういわれたかったんだと思います 書き込んでよかった
とりあえず、夕張メロンみたいな色の爪(デコ盛り盛り)と、
厚底パンプスはまだ注意できていないので、明日以降注意することにします
あっという間に歳とるから
今のこの瞬間が一番若くて活力あるんだYO
>>10315
蜻蛉さんの髪の毛を練り練り・・・・
おやさにー!!いい夢見てね!!
>>10277
ファッション雑誌を用意して
ダメなやつ
OKなやつ
でページをちぎって分けて見せる
このスカートはありだけどこのトップスはなし
このネイルはありだけどこのピアスはなし
みたいにケーススタディしたほうが覚えやすいと思う
最近ストレスがやばすぎて気付けば何かしら口に入れてるのほんとどうにかしなきゃ…かと言って我慢してると更にストレス感じて反動がやばい。どうすればいいんだ。
>>10323
つ ガム
>>10323
つ タイヤグミ
>>10323
つスルメ
>>10325
タイヤグミ初耳すぎるんだが!!!
平成生まれがおばさんって·····昭和生まれはババア呼ばわりですかそうですか
>>10307
柴は反則よ。あんなん可愛いしか出てこないに決まってるやん。
>>10295
歌仙さん「文系を名乗る以上描けて当然だろう?」
(十分後)
歌仙さん「素材が悪い」
だったら腹筋やられる自信が有る
>>10322
いいアイデアありがとう!
それくらいしないと、本当にダメかもしれない
明日、いつも注意してくれている方に話してみる
逆にみっちゃんからちゃんさだちゃんが絵ド下手くそで鶴さんがプロ並みの画力持ってるってのもギャップで面白いww
昭和ゴリラのワイ
板垣退助の100円「札」をお年玉に貰っていたぞい
おやさにー
>>10295
たぬ「脚と耳がありゃぁ犬だろ」
良くない癖かもなんだが
ワイも割と別のこと考えながら文を読んだり人の話を聞いたりしてしまうわ
何か聞きそびれてから別のことを並行して考えてた事に気づく
たぶん集中力が足りないんだろうけど、疑問点が浮かんだりするとついそっちに夢中になったりしてな
2004年以来かあ、生まれてるけど記憶はないから実質初めての紙幣刷新だな~わくわく
>>10334
おやさに!
>>10328
うんうん、解るよ
ワイも半世紀越えや
⊃ほうじ茶ァ
>>10325
(あれ不味くなかったっけ?)
>>10328
気にしない気にしない
なんだかんだ平成元年生まれももうアラサーなんやで
生きてればみんなおっさんやおばさんになるウホ
>>10334
おやさにー!いい夢見てね!!
私とお母さんはストレッチしつつスマホで刀剣乱舞しながらドラマ観てるけど、お兄ちゃんとお父さんはドラマのみに集中してるから「ちゃんと観てるの?」と度々見てるけど、全部内容入ってるよー。なんか男女で違うみたいね
やったね>>10328ちゃん!
「ようするにまぁ、ばばあさ。ははは」がリアルで言えるよ!
ババアになるのは事実なのに何故本当の事を言われたら怒るのか·····
7―4はケチー♪誰もドロップしないー♪
なんてふざけて歌いながら7―4長距離でレベル上げしていたらうぐさんがドロップした
ふざけて変な歌を歌って済みませんでした!!(土下座)
>>10344
女は複数の作業を同時進行できるらしい
男はそれが難しいんだと
>>10344
脳内での処理方法が違うのかね
能力ではなく工程が違うというか
唐突に脳内に浮かんだ「花ぞ昔の香ににほひける」の上の句が思い浮かばないんだがうぐるのもなんか悔しいとじりじりしながらおやさにー
三日月宗近「なんだ、誰かこのじじいを呼んだか?」
10323だけど
スルメとガムはいいかも、明日早速買って来る。
タイヤグミうぐったけど相当まずいらしいね!?でも逆に食欲抑えるならありな気もしてきた、いつか、そのうち、タイヤグミと相見えることがあった時は、買ってみようと思う。
みんなありがとう!!!
ここはいろんな世代の方がたくさんいて良いですよねぇ・・・
雛ゴリーもギリギリ昭和生まれのアラサーサニーですけど、
もっと上の世代の先輩サニーさんもいて安心しました!
なんだかひさしぶりに聞きたいなと思って、wowakaさんハチさんryoさんDECO*27さんはじめ昔のボカロ曲を聴いてた
あのころはあのころで大変だったけど、今から思えば楽しい日々だったなって…
>>10332
伽羅ちゃんも絵が上手かったら惚れる
>>10347
うぐならそんな感じで周回してても許してくれそうな気がする
いち兄が出てきたときってなんであんなに気まずいんだろうって思う
目線のせいかしら?
前に小学生もいたからね…ネット社会…
>>10350
ひとはいさ こころもしらず ふるさとは
雛ゴリ・・・既婚者
もうここには来ません宣言するも徘徊中アラサー
>>10350
おやさにーいい夢見てねー!!
私も実際映画館で観たことはないけど、今日寅さんの話を職場でしたら若いお嬢さんに「何ですかソレ?」と言われてぎゃっと叫んだ。映画のテーマを口ずさんでたら「何ですか?手品ですか?」と"真珠の首飾り"と勘違いされて涙目(音痴ではある)
くぅ、夜中でも後藤くんのチラリと見えるお膝は眩しいぜ。スリスリ。
個人的に30超えても自称「女子」呼びは痛い人だなと思ってしまう。いつまで子供気分でいるんだろうと
>>10353
自分ぎりぎり平成のアラサニーだからたぶん同年代だー
>>10362
お覚悟
>>10354
わかるよ
そういえば、ニコニコの二次創作でドーナツホールを知ったんだっけなあ
ありがとうらぶ…ありがとうご先祖ゴリ様…
>>10361
最近テレビであんまりやらなくなったもんな
案外しっかりしたコメント書いてるのが未成年だったり
ふざけたコメしかしないやつが良い年のゴリーだったりするよね
まあ後者はわいのことや
古備前部屋の前で久々に真夜中のラーメン茹でるわ
私は母親がハマってたキャンディーズをよく知りません
私がハマってるPerfumeも、私の子供にはよく知らない存在になるんでしょうね
小学生中学生でーすとかアピられるとハイハイお子様はお寝んねしましょね〜って気持ちになってしまう
まぁ、ネット上では実際の年齢なんか分かんないからマナーさえ守ってれば何歳でもいいんだけどね
楽しく過ごせれば良い
>>10363
「女子」や「男子」は別に子どものみに使う単語じゃないぞ
「いつまでも女子って言うな」って風潮は割とここ20年くらいで生まれた風潮だぞ
>>10368
最後の文見て(なに言ってるんだこいつ…あっ…後者…)ってなった
子供の学生アピールとアラサー以降の女子アピールははいはいそうでちゅね~と苦笑いで流してますな
小狐丸hsの寝顔を見ておやさに
簪とか櫛・笄や着物の喪物神も居たらいいなあ
何故か昔から女子をおなごと読んでしまう癖がある。
>>10371
オリンピック等の公的な場でも女子、男子って言うもんね
>>10363
刀剣女子…
>>10376
男子はだんご?
>>10359
おっ蜻蛉切激推し人妻さんやな。見てた見てた。
誰も「あ!あの時〇〇ってコメ書いた人だ!」ってわからんからシレッと「ああああ今日も蜻蛉切最高にかっこいいわ〜!流石ウチの蜻蛉切〜!!」とか熱烈に書いたり他の人のコメに軽くレスしたり、「推し語りして☆」コメに激アツコメントしたり、普通にしてればいいのよ。槍極楽しみだね。
じゃあわいは古備前部屋の斜め前で七輪で焼き鳥焼く
まあ何歳だろうが他人を嘲笑うと醜い皺が寄るわいな
>>10374
それっ!
>>10369
それが時代ってもんさ
うちの両親は少年隊世代
私は嵐世代
そしてこれから小学生が好きになるのはキンプリあたりだと思ってる
もう令和生まれはSMAPも滝翼も知らないし、様々なグループの元の人数も知らない
そうやって時代は巡るのさ
ワイは離れからハンドマイクで古備前部屋に
(何時だと思っているんだい)
まぁあれよね。若い子はとうらぶもいいけど、リアル男子にいっぱい恋しとこ?
結婚してうちの旦那って見るたびに鼻ほじってんなーってなってから男士と遊ぶのおススメする
(なぜ男は鼻をほじるのかで語り合いたい)
若いっていいよね!
そいや最近「主に」をおもに、じゃなくあるじに、って読んでしまう事が増えた
今日一日、にゃんせんin本丸画面を思い浮かべると特殊近侍曲(チャ〇チュール)が脳内で流れ出す…
>>10371
話はそこじゃなくて、ふつうに自分で「○○系女子」とか言っちゃう女性が痛々しいって話では
他人が呼ぶ分には構わないけど
気が付くゴリラアピールのために古備前部屋付近の屋根の上でファブリーズ持って待機
他人が自分を女子と言ってても別に気にならないけど、(最近女子と女性の区別があんまりない気がしてる)
自分を女子と称するのはすごく抵抗がある
>>10387
あるあるw
確かに二度とこないって言ったのはワイやで・・・
あの時あんなこと言って迷惑かけて済まなかった、と思って・・
確かにちょっと気持ち悪いアピールしてた、
年甲斐もなくごめん・・・
>>10367
まぁ自分も好んで見はしないんだけどねw 懐かしさは感じる…
たまにある中学生の恋愛相談の書き込みとかピュアすぎてキラキラしすぎて眩しい
今北、何の話中?
もう藤が咲きそめているよ
>>10363
それくらいの逃げ場はあげてもよいではないですか
働き盛りと言われる40代独身女性の
「わたし仕事できる女でしょ!有能だからこれくらいできるのよ!」
という姿勢も、一緒にいて辛くなってくるよ?
自分も同じ40代独身女だけど、そんな同胞を止められなくて悩んでいます
とうらぶを始めれば、生きづらさが少し軽くなると思うんだけど…
和睦の道はないのでしょうか…
子どもが「私○○才だけどこれ見てる」みたいなコメするくらいのは、まあまあイタイけど、同時に、まあまあカワイイもんなんじゃないかと思うけどね
別に18禁じゃないんだしさ、私ブラックコーヒー飲めたすごいでしょ!とかワサビ食べられるよ!と感覚的には似たようなもんやろ
>>10396
世代
時代
なんだい
なんか古備前部屋付近が凄いことになってるw
それでも鶯丸はぐっすり寝てそうだ
大包平は食べ物の匂いにつられそう
>>10386
(一応男性いるかもやから配慮しときや…)
明日メンテ何時からだっけ、もう徹夜で峰を駆け回りたい。
でも最近、youtubeとかニコニコの低年齢化が進んでコメント見るのキツくない?
私が小さい頃、初代ゲームボーイを夢中になって遊んでた。電池交換が必要だから買いだめして、通信ケーブルを使ってポケモンを交換して·····
カラー対応のゲームボーイが出た時、モノクロだった世界が青1色になっただけでも感動した
アドバンスが発売されて、更に画面が明るい新バージョンも出た
そしてDS、3DS、スイッチと全部手に取ってきた
カラーが当たり前、滑らかに動くのも当然で
通信ケーブルがなくても世界中の人と繋がれる
たった20数年でこんなに変わると思わなかった
たださに、レポート終わったぅ
今からレベリングじゃああ
>>10404
わかる
>>10403
13~16時
>>10384
回る〜まーわるーよ時代〜は回るー♪
>>10393ちゃん、何をそんなに力んでるんや
(その目は優しかった)
10年位前に流行った書き込みだけど、これも令和生まれの子はわからなくなるんだろうなー
>>10393
昔から もう御仕舞いよ と言いながら
仕舞うたお人の ためしなどなし
>>10389
さらに横だけど
それが痛々しいと感じるのも割と最近の風潮って話なんでは
>>10404
はじめしゃちょーの家に子供が来るとかあるからね
お札変わんの!今知ったわはぐ〜
>>10391
わかる
>>10406
おつさに、無理しすぎない程度に頑張れ。
にゃんせん明日から?
>>10404
論点それるかもだけどニコニコはむしろメイン年齢層自体は上がってると聞く
>>10414
もしかして諭吉食べてる?
ニコニコは〇〇好きな人は♪連打して!とかの流れがきっついから即♪非表示設定にしてる
>>10397
何よその語彙、私のハートを奪ったわね…責任とって頂戴!(素敵です。足利まで見に行きたいな)
うちの諭吉さんが減るのも誰かが食べてる?
>>10419
諭吉はね…白いヤクザが食べたんだよ…
自分の二の腕と腹を見る度現実を思い知るな
深夜のswswスクワット!!
30代女子ってより30代女児…己の成長の無さよ…(友達の仕事の悩みメールに「大変や…」しか言えない情けなさ)
>>10420
なう(2019/04/09 01:49:01)とかもきつい
>>10422
こんのすけ(ギクッ!)
>>10423
白い…893…つるぎ…うっ頭が
>>10422
とうけんらんぶ「ギクッ」
>>10405
ワイと同年代かなぁ〜GBからSwitchまで全部持ってる。そしてずーっと変わらずポケモンやっとるわw
通信ケーブルで隣の人と交換できるだけで凄いってなったのにね〜まさに科学の力ってスゲー!状態だわ。
精神年齢が実年齢に追いつかない…
ニコニコは
動画を上げる側は高齢化(といっても30代あたりだけど)
動画を見る側は低年齢化してる感じ
人気実況者やボカロpとか下積みありきで10年目や5年目後半とか多いし、歌い手踊り手も活動が長いから30超えが増えてきた
>>10425
よくも悪くも他人事なんだよ(´-ω-`)
それでいいんだよ
夜見師って小説の表紙が刀剣男士み(打刀)があったから思わず借りてしまった、面白いかな〜
>>10431
ほんそれ…分かりみしかないです
精神年齢多分中学高校あたりで止まっとるわ…
>>10431
どんどん赤ちゃんになる
>>10434
ワイもジャケ買いしてまだ読まずに積んでるやつだ!
>>10425
???「平和が一番といいます」つ旦
>>10437
下巻?2巻?もあるよね
あらすじは面白そう
>>10420
最近は弾幕が苦手になってきたわ…
前は楽しくみれてたけど今は速攻消すw
>>10432
三葉虫もあと数年で三十路デビューだし、ニコはどのジャンルも新規で知名度勝ち取るの難しいのかねぇ
どうせやるならYouTuberいくだろうし
>>10425
悩み事相談受けてるのかな?
もしそうなら、返事はそれくらいでもいいと思うよ
相談て多くの場合は聞いて貰う方がメインだし
あえてあんまり色々アドバイスを言わない“傾聴”というカウンセリングの方式もあるくらいだしな
仕様書読み込んで、やったるぞー!ってなり始めてた仕事他の人担当になってもたぁぁ!負荷分散しなきゃだめなのわかるけど!わかるけど!!
とりあえず兄者がゆったり過ごそう言ってるからゆったり過ごそう。。。
うちの薙刀はメンテのときにだけ遠征に出るから薙刀が準備してるの見て他の男士が「あー明日はたまにある何時間か出陣なしで主と連絡が取れない日か~」と分かるようになってそう
>>10432
り〇りちゃんやあ〇いくんが大人になっててoh·····と固まったぜ。子供が大人になるんだしそりゃ大人は老けるよなと
>>10433
ありがとう。でも僅かでも友達の役に立つ人間になれたらと…思う…
お札変わるんだね。
ワイ未だに五千円札のこと新渡戸さんって言う時あるわw樋口さんも良いんだけど、なんか新渡戸稲造の五千円札好きなんだよなぁ。
1番好きなのは諭吉だけどね☆
極ごこたや、めっちゃかわいいしめっちゃかわいいのに戦闘ボイスの煽りスキルあがってんのほんとすき
>>10438
前田くんよね、ありがとうね。
>>10421
代わりにウホっといたよ!
ようつべなら見るけど
おっさんのキャンプ飯&酒動画とか
カメラ・レンズ紹介動画みたいな
ある程度金がないと出来ないやつばっかり見るから
低年齢化とか実感湧かんな
甥っ子がユーチューバーになりたいらしいけど何するんやろな
さっきうとうとして寝落ちしてたのに、なぜか目が冴えてしまったような
いま近侍の極蛍丸抱きしめて、寝てくる
おやさにー
>>10308
「懐」って腹くらいの位置まで含まない?
これから栄一hsとかいうんか
ワイ、ニコ動のコメントとかテレビのテロップとかがあるとどうしても字の情報処理が優先されてしまって例えばバラエティだと○○って発言があったのはわかる(テロップが出た)けど誰が言ったのか、どんな顔して言ったのか、全くわからなくなる
レジュメその場で渡されて会議とかも最早あえて殆ど紙は見ないようにしないと話してる内容が入ってこない
変なんだろうけど、治し方がわからない……
今帰宅した…
春だね、この時間に道路脇で全裸の兄ちゃんいたよ
>>10455
うち逆に、2本のドラマも字幕出して見るようになっちゃった
>>10442
「愚痴聞いてもらってもいい?」くらいな感じです。よくよく耳を傾けたつもりだけど、的を射た(得たか…?)返しが出来ないのもいい年して情けなくてですね…でも優しいお言葉ありがとう。
>>10456
春だね、わいも、警官のパーソナルスペースガン割りして、イヤホン付けたままノリながらタバコ吸ってるひといたわ
>>10454
みずほ銀行「お覚悟!」
ダイエットしなきゃなと思いながら貪り食うチョコレートの美味いこと美味いこと…
夜中でも気にせず食べるからだよな
ニュースでユーチューバーが道路で寝てみたっていう動画投稿したの取り上げられてて「ハァァァ~」ってなったの思い出した
>>10455
煽りじゃなくて発達障害(いい意味で)なのかも
一つの才能にずば抜けてる人って、ほかの事は全く出来なかったりするから
>>10456
どうやって帰るつもりだその人…
>>10447
そおおおおいや夏目さんは未だに見掛けるのに稲造さん見ないなぁ、やっぱり流通枚数が違うもんなのかね。
あぁ…うっかり峰でボブにこんばんはしてしまった……
刀装ちゃんががが…
仕方ないから夜食の親子丼作ってくる
>>10462
世も末
明日の朝ホットケーキにしよ
>>10380 返事遅くなったが、ありがとう
ワイ、実はこういう趣味に対しハマると頭の中いっぱいになるから
なるべく避けようと抵抗してた
今まで別のゲームのキャラにハマってはいたけれど、
ここまでどハマリして鯉をするように
強烈に惹かれたキャラは蜻蛉さんがはじめてだった
でも認めたくない、認めたらダメになると思って
だけどがーっと書き込んでしまった・・
やっちゃったなーって気持ちで叩かれることも
叩かれたらこの板から去ろうと覚悟した
なんかとりとめのない言葉で すまん
埼玉県民のワイ、渋沢栄一翁が1万円札になると聞いて大歓喜
翔んで埼玉が映画化された年だというのに…信じられん!
都民が埼玉の人間が印刷された紙幣を使うことに驚きを禁じ得ない!
・・・まさか、~令和の時代~渋沢栄一紙幣化阻止隊の実装があるのでは…
おや、こんな時間に誰だろう
>>10462
う゛わぁ…
ドライブレコーダー取り付けた車のドライブ動画、なんてのがあって「何だこれつまんなさそ…」と思いつつチラ見したら延々身体をユラユラさせながら見てたよね。
ドライブ助手席大好きマンだもんね。
>>10466
ボブ「Bello!」
>>10451
甥っ子さんの年齢にもよるけど小さい子の、宇宙飛行士になりたい!とか野球選手になりたい!とかお姫様になりたい!ってのと同じでは?
公務員になりたいって言われるより子供らしくていいと思うよ
ある程度の年齢ならそれはそれとして周りが口を出すことでも無いしね
今日君の名は見てて、歴史改変やんけ!って思っちゃったから私は立派なゴリラ
>>10466
謎の外国人ボブ(イメージ:ボブサップ)が頭の中に飛来した
>>10455
恐らく、だけれど……
文字や言語の処理をするのが少し強めの負担になる体質……というか、脳の性質なんじゃないだろうか
バラエティーが見にくい、くらいならそんなに気にしなくて良いと思うけど
生活に支障が出ると感じるなら専門医に相談するという手もある
ただ、あんまり気にし過ぎない方がいい
あくまでも「自分が困るかどうか」を基準にして考えた方が良い
困ることがなければ、体質なんだなーくらいに思っとくといい
>>10451
おもちゃ紹介とか?
>>10468
ワイのも作って〜めっちゃふかふかなやつ!
>>10462
なんかそれ捜査はいらなかった?
あるーひ~峰の奥~ボブさんに~出会った~♪
>>10474
それとYouTuberを同列に語るのはいけないと思う
顔出しYouTuberをするなら尚更
甥っ子さんが若さゆえに炎上してしまう動画を上げてしまったら、半永久的にネットの世界で晒される
宇宙飛行士になりたい、ケーキ屋になりたいと同クラスのリスクとは思えない
久々に来たけど、やはりここは長居してしまうね
お相手してくれた方々どうもありがとう おやさにー
>>10476
これ見てよくある外国人画像が入って来た
>>10461
美味けりゃ良ぇんじゃ!美味ければなぁ!
あなたの!
好きな本は!
なんですか!
唐突に気になってしまったので軽率に聞いてみます
あとどんな物語の流れだと心臓にクるかききたい
蜻蛉切激推し人妻さんは普通に肩の力抜いて雑談楽しんで。役目でしょ
ああん経験値CPちゃんとお別れしたくないばかりに夜更かししてしまった
そろそろ寝るさにー
うちの甥っ子もyoutuberにあこがれてたけど配信はダメだけど動画とって後でママたちに見せようかとカメラ向けたら照れ始めたので何だかちょっと安心した
まだ幼稚園のときだけど初歩的なネットリテラシーの話もできて色々教えるいいきっかけだった気がする
>>10487
唐突にどうした
>>10480
信号が青になったら一気にスクランブル交差点の真ん中まで行って、ベッドを置いてから寝た振りをしたあと赤信号になる前に歩道に行く
みたいな感じだったから警察沙汰にはならなかったらしいけどその後はよく知らん
明日から江戸城かな
南泉くん好きだから習合進めたいけど、リアルマネーがかかりすぎるから2振り目(累計3振り目)を確保しておしまいになりそう
のんびり2振り目を育てて極を待つのもいいかー
>>10482
横だけど10474の言う「○○にやりたい!と同じ」って言うのは多分『そんなに本気でなりたい訳じゃない』って意味じゃない?
たいていの子は宇宙飛行士もお姫様本気で目指さないでしょう、みたいな
もちろん本気でYouTuberになりたい子だったら、そのアドバイスは適切だけどね
>>10481
あの人外魔境の最奥に住んでるなんてボブさんいったい何者や
旧札の頃は小学生だったしあんまり記憶ないんだけど
仕事中に漱石さん見かけると(生きとったんかワレー!)って心の中の大阪人おっさんが叫ぶ
旦那も自分の嫁がネットでこんなガイ〇チになってるの知りたくないだろう
>>10488
おやさにーいい夢見てねー
さっき極青江の真剣必殺を自本丸で初めて見たけど君えらい男前やね...
がっしりしてて素敵だと思いました、まる。
ちょっと遡ったけど、自称と他称の違いってあるよね。
自分で自分の老いを認めて自らババアを名乗ったとしても、他人からのババア呼びは
私は嫌だ。そりゃ怒るよ、他人からの侮蔑なんざ受け入れてやる余裕ないぜ
自分で認めて許容してることと、他人からの蔑みを受けることは全く別だぜ
おやっさにー
>>10486
宮部みゆきさんの!時代物!!!
先日夜にすっくない情報で語ったら即わかってくれた方がいて!!!ゴリ子感激!!!!!!ゴリキッス贈ります(ゴチュ)
大切な人の為に心を砕いて、自分のせいじゃない、どうしようもなかった事なのに大切な人を思って己を責めて悔いるキャラクターが必死にもがく姿に心臓グチャられます。
「三鬼」ヤバかったです…
山姥切国広極
一昨年の秋に、大学の課題をこなす為にお邪魔していた友人宅で、たまたま観た花丸の山姥切国広というキャラクターに目も心も一瞬で奪われた。
始めて彼を見たとき、課題の疲れも深夜の眠気も全部ふっとんで、ただテレビに釘付けになった。
それまでアニメもゲームもまともに嗜んでこなかったし、2次元界隈にさして興味もなかったけど、この時ばかりは友人に教えてもらいながらその場でポケット版を即ダウンロード、初期刀に当然、山姥切を選んで…あれからずっと。
ゲーム初期勢からすれば決して長いとは言えない時間だけれど、慣れないゲームに悪戦苦闘しながらも彼と苦楽を共にして、国広のことをもっと知りたくて色々調べたり、所縁の地に赴いたり、その度にどんどん彼を好きになって夢中になって。
自分が自分じゃなくなって行く感覚、幸せな変化をわたしに与え教えてくれた、山姥切。
コンプレックスを抱えながら、葛藤しながら、困難にどう立ち向かっていけばいいのか、あるいは諦めることの術を、一緒に考え乗り越えてきた、山姥切。
自分とは何者なのか、問い続けること、探し続けることの大切さを教えてくれた、山姥切。
出会わなければよかった。
>>10487
10487…ありがとう
今まで自分の感覚はおかしいと思ってずっと緊張していたし
見せてはいけないって思ってた・・
けどここで雑談に参加しているうちにうっかり漏れてしまって
あああやっちゃったーって・・
安心して肩の力抜いてみる ありがとう
>>10486
色々あるけど、これ!って言われると、最推しは十二国記シリーズかな…
あと夜の写本師とか、ハイファンタジーが好き
「僕は長い昼と長い夜を過ごす」とかなんというかSF(少し不思議)みたいな話も好きだね
現実と絶妙にありえそうな不思議が混じり合った作品が好み
山姥切国広。わたしの大切な美しい白い神様。なんで、極めてわたしを置いていってしまったのか。あなたが教えてくれたことを、一緒に考え乗り越えてきたことを、なぜあなた自身が今更否定するのか。
写しであることを葛藤してもがき苦しんで、比較されて、それでも前を向こうとするあなたの内面こそが、外見にも滲み出る美しさだったのに。
写しかどうか考えるのはやめたって。何?今までの日々を、”俺はあんたの刀だそれだけで十分だったんだ”なんて、そんな陳腐な言葉で片付けないでよ。
山姥切のことを許せない。短いようだけど、私からすれば大事な時期を全て彼のために使った。時間も心も財も。今更…。本当に今更。茫然自失とはこのこと。今までの2年間は何だったんだろう。
白い布に隠れながら、苦しそうに笑う、あの頃の山姥切国広を、返してよ。私の心も、時間も、何もかも全部、全部、返してよ。
んもぉ〜ケビンちゃんやっぱり出ないじゃない!
月課分まだ残っているのよぉ〜出てきなさいよぉ〜
幼なじみが古本屋で買った本に「聖徳太子」が入ってた
…………儲けたな!?
ユーチューバーになりたいその甥っ子はハマってるゲームがあって
動画やるならそれで
実況動画かなにかするのかなーと想像してるよ~
保育園の頃はおしゃべりが苦手だったけど
動画見始めてからめっちゃ喋るようになった
しっかしオタク両親の子はオタクやねぇ
>>10495
その喋り方は大阪の中でも特殊なおっさんだねw
>>10490
末尾が「槍極楽しみだね」の自コメントにレスが付いてたの。相手の見えないネットで、真っ正直なんだかわからんけど、雑談では暗闇の中焚き火の周りを仮面をつけて踊り狂う感覚で楽しめばいいのにと思って。でもこちらも突き過ぎかな。
>>10499
ゴリキッス飛んできた~(ゴリキッス返し~ゴチュ)
三島屋百物語の人だよね?あのときのゴリラです
ちょっと前に読んだばかりで主人公交代に私もしょんぼりしてたからダメ元で書いてみたら当たっててうれしかった
あの後のコメント後からみて分かる分かる~となった!
>>10504
やぁ~ねえ~!8-1ずっと回ってみなさいよ!
一時間で三回くらい出るわよぉ~~
>>10499
いい情報を…(* ̄ー ̄)
ありがとうございます
宮部みゆきさん、人の内側に肉迫して隠された本当の心をえぐり出す、という流れの描写が天才的ですよね
時代物デビューは宮部みゆきさんにしようかしらん?
三鬼、..._φ(..)カキカキ
眠い…でももっと周回したい…
明日から検非違使経験値1/5CP始まるんでしょ…
あれ?今オーバーキルみたいな現象起きた
真剣必殺が発動して連鎖して四振りが脱いだんだけど、敵が二振りしか残ってなくて、「せっかく脱いでもらったけど後の二振り攻撃無しだー」なんて考えてたら、何故か三振り目が破壊されてるやつに切り込んでた
前からだっけ?見間違いかバグ?
大阪のオッサンみたいな謎の存在っていろんな人の心にいるよね
自分の脳内にも複数いる
>>10513
わいもそういうの見たことある・
見間違いかとも思ったけど
>>10498
おやさにー!いい夢見てねー!
>>10496
大丈夫、ワイのリアル旦那はガチで好きなのは公認してるで
3次元の推しは旦那で、2次元が蜻蛉切さんやで
>>10510
うちの8-1ケビンちゃんまだ出ない仕様なのよぉ〜
だから5-4と7-4でレベリングがてら捜索してるのに出てきてくれないのよぉ〜〜も〜恥ずかしがり屋さんなのかしらねぇ???
夏目さんのピン札5枚持ってる
むか~しお年玉でもらったやつかな
なんとなくもったいなくて手放さないでいる
YouTuberって言っても今はいろいろあるしね~
コスメと英会話はもう3年近くお世話になってるし
有益なことを伝えてくれるチャンネルもあるし動物系とか癒されるから選択肢のひとつとしてはありなんじゃないかと思う
YouTuber=迷惑行為をする、みたいになっちゃったのが残念だよね
>>10514
心にマツコ・デラックスや渋谷のギャルが居るって人は聞いたことある
>>10486
夢枕獏先生の陰陽師シリーズ...
盗み犯し殺める人間の業の深さと不思議を起こす怪しの存在たちと
その間をゆったり行き来する晴明と博雅と
誰かを救うことができるのもまた人間の心しかない事実がぐるっと
1周する物語です
巻によってはえらい怖いので明るい内に読むと吉
最近嫌なことがあると脳内長谷部に「ねえちょっと聞いてよもーーー!」みたいなテンションで話しかけている……
さっきからIKKOが頑張ってて笑い止まらないw
>>10518
2千円札置いてる!
>>10514
私のなかでは闇の長谷部と光の長谷部が暮らしてる
二人とも敵の首とってこーいすると最速で帰ってくる
>>10509
まさか再会できましょうとは愛しのマイスイート神…(合掌)
わ、私も「発行から一年経っとるやんけ気付かんとは!」となりつつ先日読んで、最後とても寂しくなってしまったのですが、神が言い当てて下さったおかげで「最後までしっかり読んで、主人公について考えよう」と思えました。あの感想に辿り着けたのも宮部みゆき神と10509神のおかげです。ありがとうございました!
わかると言って頂けてとても嬉しいです!
>>10515
マジかぁ、中傷レベリングでオーバー脱衣はもう見慣れていたから、今回初めてオーバーキルに発展して吃驚してる。
>>10514
大阪人おっさんを住まわせてる10495だけど
つかれた時は「男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強よ~~!!!!」って元気になる呪文唱えてくれるよ
ヤなことがあった時とか
脳内でうぐと大包平にしゃべらせると楽しい現実逃避になる
ここでオネエ語は世界をちょっとだけ平和にするって聞いたけどホンマなんやなって
堀川国広にお世話されたい人生だった…
おやさにっ!!
>>10511
良い情報になって幸いです!
あの、「三鬼」は宮部みゆきさんの「三島屋変調百物語」ってシリーズの四巻で、第一巻は「おそろし」ってタイトルになります!「三鬼」からでも問題ないかと思いますが、第一巻から読んで頂ければもっと面白いかと!オススメです!!
そして私は宮部みゆきさんの時代物しか読んだ事が無いのですが、10511さんの宮部さん感にトキメキました…現代ミステリーも読んでみようかな…
10519
心がやさぐれてる時はひたすら入り浸って動物チャンネル見るよ
迷惑行為の発信源みたいな認識は哀しいねえ
>>10528
銀魂のアゴ美もそれ言ってたなあ、ルーツどこだろ
男士がYouTuberするとしたらどんな動画作るんだろう
今しがた女性YouTuberが赤飯のおにぎり一口で一気食いチャレンジ→そのまま喉詰まらせて泡吹いて意識不明の窒息→43人のリスナーの中から救急車に連絡(以前女性YouTuberがプレゼント企画などで自身の住所を晒してた可能性)
20分以上窒息が続きピクリとも動かず、ようやく駆けつけた救急隊員の一言「あ、これだめだ」
親戚の小1の子にYouTuberごっこしよう!って誘われたけど、ごめんな、おばちゃんYouTuber知らない
>>10531
おやさにー!いい夢見てね!
>>10536
ヒェッ…うぐったらガチじゃないですか…
10534
元は「男は度胸、女は愛嬌、坊主はお経」だったはず
>>10534
「セリフ的に「もうだめかもわからんね」みたいに不幸なニュース映像の可能性もあるな…自分の脳内オッサンもたまに言うんだが、もしそうだったらなんか嫌だな…」と思ってうぐった
ダウンタウンの笑ってはいけないが元ネタみたいで安心した
よかったなオッサン!これからもそのセリフ言えるぞ!
>>10522
分かるよ10522……
ワイも悩んだ時、脳内近侍に話しかけちゃうもん…
>>10537
じゃあ撮影係するね~って撮影役に徹するとか?(私もYouTuberよく知らない)
>>10536
日本人かぁ〜〜〜…よぉ餅米を一気飲みしようと思ったわ。正月の事故例知らんのか?
>>10536
え、今?マジで…
>>10536
その動画見たけど亡くなられた可能性が非常に高いよね·····
40数人に承認欲求を満たしたいがためにそんな事までするなんて·····
こういうのがあるからYouTuber=馬鹿ってイメージが耐えない
誰だって心の中に、皆にバナナを分け与える良いゴリラとhsprする悪いゴリラがいるんやなぁ~?とおもいましたまる。?(親子丼mgmgうぐのポンポンmgmg)
高齢男性のニコ生配信を見てた人が、男性の呂律がおかしい事に気付いて病院行くように勧める
男性は大丈夫だよって答えるけど大丈夫そうじゃない
その後スカイプで、救急車呼ぶから住所教えて→男性はカメラに保険証を映す
救急車到着、脳卒中だった
みたいのが数年前にあったね
>>10535
ガーデニング講座をするごこをチャンネル登録したい
>>10536
大丈夫ですかー聞こえますかーと尋ねてた救急隊長が配信者の顔を見た瞬間「もうだめだ」みたいな事をぽつりと呟いて、それから一切呼びかけずにエアコンか何かを切ったり配信止め始めたり、救うことより周りの家電を止めることを優先してたのが全てを物語っていたと思う·····
生放送こわんい
大食い配信って沢山有るからその中で目立つ為には赤飯を一気飲みすれば目立てると考えたのかなぁ…何でそこまでしてしまったのか…
病んでるな
しかも赤飯チャレンジしたのが子供じゃなくて40歳ぐらいの大人なんだよなぁ
テレビで出ている大食い対決はお医者さんの指導の上での勝負だからね…
素人がむやみに真似しちゃダメやで……
>>10540
ゴリラは発狂
>>10554
配信を止めたのは息子さん、って噂もある
>>10549
確実に可愛い癒し動画ですね!見たい!
子供が真似して窒息する事故があったから、早食い対決は無くなったって聞いたことある
>>10559
なるほど
喉詰まらせてジタバタ暴れてないからヤラセって書いてた人いたけど、本当に喉詰まると苦しいのと、異物が圧迫するから痛みで動けなくなるんですよねぇ·····(体験者)
どこかのお祭りで太くて長い餅をずるずると丸のみする行事を見たことあるががあれはまだ続いているのだろうか、と思って調べたらまだあった上に技術継承にも成功しているようだ
※危険ですから絶対に真似はしないでください。
と注意書きされてるがそりゃそうだ
もし親が目の前でこんな醜態晒したとしたら…
何も言えないわな
>>10559
あったねぇそんな事件……
中学生がパンを喉に詰まらせたやつ
大将組の現世おつかい動画
光忠with伊達組のお料理動画
小豆さん&謙信くんのスイーツ動画とか·····
でもいちばん見たいのはうぐが縁側でただただチャア啜ってる横でひらのんがわかりやすくお茶のプレゼンしてくれる動画
男士がyoutuberやるとしたらどんな動画流すと思う?
山伏さんの修行動画(撮影堀川兄弟)や燭台切・歌仙のお料理動画はあるだろうなー
次郎さんのお化粧講座なども人気
大包平を観察してる鶯丸をとり続けるだけの動画ほしい
前田くんがバードウォッチングしてる動画が見たいです
>>10561
あまりに内容がショッキング過ぎるからやらせを疑う気持ちも分かる
救急隊員役の人を仕込めば出来ないこともないし
まぁワイは精神衛生のために観ないつもりから、確認は出来ないけど
>>10565
歌仙の美術品紹介動画
鳴狐と獅子王のモフモフ動画
宗三の琵琶演奏動画
見たい(確信)
>>10568
はー見たいもうすでにかわいい
>>10567
カラーのせいなのか
ちょっとガチャムク動画感を感じる
小竜の旅動画が見たい
今日は沖縄県に来てまーす!とかそんな感じの
>>10570
宗三さん、琵琶湖は演奏できひんでってめっちゃ考えてもうたから寝る
なきちゃんと獅子王のテンションの差で爆発的人気出そう
おやさにー
>>10574
いや!天下という籠の中を飛び回る籠の鳥の宗三さんなら琵琶湖も演奏できると思う!!!
>>10572
ロジカル語法の大包平想像して、あの熱さと音量でロジカルはヤバイと思った
鶯丸の手が腱鞘炎になってしまう
石切丸さんにフリゲ実況やってほしいな
最近のホラゲは切ないの多いし
え…どうなったんだろう…
無事だといいけど…
にゃーさんが大般若経600巻を読経するだけの動画とかよく眠れるかも
>>10577
たまに本物が出そうやなって
>>10572
どっちかというとムックがガチャピンを観察してそうだけどなwww
>>10578
例の窒息の話なら
本当に25分詰まらせてたならまず助からない
やらせでない限りはほぼ諦めた方が良い
>>10579
寝るのを見越して合間にちょいちょい口説き文句織り交ぜるかもしれん
>>10583
目が冴えて何時までも眠れなさそう
わかっててやってるのね
寝かさない気なのがまた(しゅき)
>>10583
お釈迦様の教えの合間に口説き文句を挟んでいくスタイル…高度だ
>>10577
幽霊なんかが出たときに驚くのか冷静に対応するのかまた違った反応をするのか気になる
思うに
最近よく見るやたら下品で攻撃的なコメントは
レイド戦で在庫抱えた転売ヤーかも
ワイはその手のコメを見る度
スルーしながら通報してる
紙幣、刷新かぁ
ちょっと叫ばせて
長義が可愛すぎるんじゃぁぁぁぁぁ!!語彙力なくなるぐらい可愛すぎるぅぅぅぅぅ!好きぃぃぃぃぃ!
そんだけ
2205年って物質的な貨幣って使われているのかなあとふと思った
>>10590
使われてそうだよねぇ…
スマホの天気予報がおかしい。晴れてるのにUV指数0とか…
今日は休み
福岡城に藤を見に行く
古木ではないが藤棚があるんだ
おはさに〜
昨日父がお祝いでもらった高級肉を食べたら
胃が‥胃が…
>>10594
つ胃薬
今日も寒い
いつになったらあったかくなるんだ?
>>10593
藤棚綺麗だよね、実際に見てみたいなあと思いながらも一度も見に行けてないや…
楽しんできてね!
おはさに
今朝の謙信くんチャレンジは蜂須賀、歌仙、謙信くん!だった
結局200回ちょっと札なしで回して8謙信くんだったので良きCPだったな
他の鍛刀CPもこれくらいのなら…うぅ白山…
>>10596
それな
>>10598
おはさに
わいは初日しか回してないけど、同じく8振り来たので満足!
白山くんは本当にね……
>>10590
約200年だもんねえ
完全にキャッシュレスの時代になっているかもしれないよね
桜咲いたなあ
花見(ただ見るだけ)しに行こうかな
>>10593
良いなぁ
私もそこの藤棚一度観に行きたいよ
でももう藤の花って咲いてるの?
おはさにー
諭吉さん(万札)が諭吉さんじゃなくなるかもと聞いてすごくびっくりしてる
>>10590
キャッシュレス進みすぎて一周してやっぱりアナログな貨幣がいいってことになってるかもしれない
大般若経転読ってなんやろと思ったら
さらさら〜っと速読することなのか
仏教のそういう適度に力抜いてるところすこ
(他にも農民が漢字読めないから
般若心経書き連ねた小さい滑車を
回したら般若心経読んだことになるとか)
突然の渋沢栄一(誰かわからない)
>>10607
北里先生以外分からないわ……
>>10594
つザワークラウトの汁
>>10607
すごくすごいひとやで(語彙力)
>>10606
マニ車みたいだな、
>>10607
津田梅子と北里柴三郎しかわからない
>>10379
おのこ、ではなくて?
財務省HPによると、紙幣の肖像画選考基準は
①教科書などに掲載され、一般的に知名度がある
②偽造防止の点から、該当人物の詳細な画像・写真が手に入りやすいこと
らしい。そうなると、近代の人物が詳細な肖像画残ってそうだよ…
おはさに
ここ数日夢見が悪い。忘れるほどの悪夢ではないからまだマシなんだろうけど、起きた瞬間舌打ちしたり涙が出るようなものばかり
気分転換にお弁当でも作ってお花見に行くことにする
>>10608
三人ともどんな功績があるのか調べて納得したけど
アイドルグループが全員脱退したぐらいの衝撃を受けた
>>10610
君はそのままのゴリラでいてくれ(見守る眼差しで)
>>10612
津田さんは今後の日本社会の象徴にしたいんだろうなということはわかった
みんな物知りゴリラやな…
今日から江戸城かなー(そわそわ)
江戸城なら40、50台極のレベリングしたいなぁ
そして新しい景趣は藤の花かなぁ
藤だったら初の肥料課金してしまいそうだよ
早く藤の花の前に最推しを立たせたい!!
2205年の万札は諭吉じゃないのか
キャッシュレスいうわりに紙幣変えるんやな
現金が無くなるわけじゃないから必要なものではあるんだけど
>>10603
多分咲いてる
他のところで咲いてるのは見た
>>10611
10606だけどその単語が出てこなかった…!
ありがとう思い出した
>>10622
ありがとう!もう咲いてるのか
今年はねんどろ長谷部連れて観に行きたいなあ……
最後の鍛刀で謙信くん来たぁぁ!!
これで心残りなく学校に行ける…!
2倍5倍キャンペーン行かないでぇぇえええ!!!ゴリラを置いてどこへ行ってしまうん…
2倍5倍キャンペーン「いーつかーまーた 会ーいーまーしょー その日まーでーさーよなーらー ゴリ子ちゃん〜〜♪」
>>10627
すぐ帰って来て!!!
おはさにー!
今日でいよいよ経験値CPともお別れか…いつもこの経験値くれてもいいのよレキシュー&ケビンちゃん
ちなみに今回の成果は世界一可愛いわいの初期刀こときわみつのレベルがやっと折り返し地点(50)に到達した事かな!!
でもレベルが上がる→カンストにまた一歩近付く→カンストしたらまた出陣の頻度減っちゃう(´・ω・`)ってなってしまう一振り教ゴリラのジレンマ…沢山連れ回したいんだよ…
>>10625
おめ謙信くん!!
>>10627
絶対メロディ知ってるのに全く出てこないというもやもや…
常設になって帰ってきてくれていいんですよ特に5倍
おはさに〜
電車で山走ってたらちょうど目の前の学生さんが青江のストラップ付けててガン見してしまった
>>10631
蛍の光…かな?
おはさにー
昨日急遽一泊しなきゃいけなくなって飛び込んだビジホで朝食頼んだらステーキが出てきたでござる…朝からステーキだよ歌仙さん!雅?雅?赤身で意外といけました
ほいじゃ今日も元気にいってきます!
>>10620
20年ごとに刷新されるから栄一でもないね
例の窒息の件、リスナーが通報したんだよね?
なんでリスナーは住所を知ってるんだろ?
>>10636
プレゼント企画で住所晒してた可能性って書いてあったよ
>>10634
夕食にフレンチフルコース出てきたビジホ
って聞いた事あるよ
最近ビジホもサービスいいね
おはさにー
こちら桜が散りはじめて藤棚の蕾が色付き出した薩摩ゴリラです
今日も元気にお仕事じゃー!!
>>10636
しつこい
今日はメンテ明けから江戸城と初夏景趣、後はもしかすると偵察だけ上がる内番キャンペーン来るのかな?
運営ちゃん、生存の上がるキャンペーンはいつですか?
>>10640
スルーすればよくね?
危なかった、金平糖
>>10637
へー、Youtuberっていろいろやるんだねえ
>>10643
収穫物交換のことなら、16日までだよ
今年度の入試問題で渋沢栄一と津田梅子と北里柴三郎が頻出しそう
改元もあるし日本史が盛り上がりそうだ
新紙幣、2000円札はどうなるんだろう
千代金丸さん(うちにはいない)がしょんぼりしてたら可愛そうだなー
今日でキャンペーン終わっちゃうから、ええい!と300回してたら謙信くん2振り来てくれて、無事乱舞3に出来たー!
初日から数えると5振り来てくれたことに…!
資源はいろいろヤバいけど、江戸城で少しは回復出来ると信じてるし、後悔はない!
おはさにー
今日は昨日より寒いらしくぬこ様がお布団から出てこなかった
わいは今日も元気にお仕事じゃー
今日はメンテあるから、お昼にパス発行しなきゃ
では、いってまいる
>>10634
肉食って今日も頑張ってね!ていうビジホの心遣い(?)かもね
行ってらっしゃーい
そう言えば今日って刀ステのチケット先行当落出るんだっけ?当たってるといいな〜
そう言えば今日って刀ステのチケ当落出るんだっけ、当たってるといいな
>>10647
2000円札ってもう発行されてないんじゃなかったっけ…?
>>10621
災害があるたびに電気止まったらキャッシュレス詰むやろ…とそっとスマホケースに紙幣を忍ばせているワイ
楽でいいんだけど日本でキャッシュレスが根付くのは遠そう
万札=諭吉のイメージしかないけど、すでに令和に馴染み始めてるからすぐ慣れそう
>>10641
前の内番CP、偵察しかあがらんかったなぁ…生存1と言わず一回の畑仕事で5ぐらいらあがってもらっても構わないのに運営ちゃんは謙虚だわぁ
待って〜今日もしかして寒い?
昨日暑かったから軽装備できちゃったよ
投稿ミスかと思って連投してしまいました申し訳ありません…!
おはさにー
出勤中の電車でとうらぶしてたんだが、不意にボリュームに手が当たってしまい。。。
「ご主人様の命令だからね、容赦はしない!」(大音量)
あの。。。亀甲ちゃん?そこは空気読んで。。。
>>10659
亀甲ちゃん、主に容赦ない行いを…どんまい
>>10658
よくあるよね
反映遅くて重複投稿しちゃうの
ワイもやった
>>10657
今日と明日は寒いみたいよ
イエーイ朝から店で買ったパニーニとケンタッキーの残りとウィンナーと茹でた三度豆ー肉だ肉肉ーーーー^--
ワイ田舎民、電子マネー使えるのコンビニとファストフードくらいしかなくて現金持ってないと何もできない
ちなみに地元でsuicaもってるひとは高確率でヲタ
今日の朝ごはん
ホットドッグ、コンポタ、生ハムのせサラダ、牛乳
うんまい
昨日長篠でボスマス踏んじゃったからケビン退治に出るね
今日退治数が70までいけばあとは日課分で全月課クリアじゃ
亀甲は他の男士とご主人様語りするのが好きそう
四月病てあるのか
もしかして鍛刀妖精ちゃんが30分出せないのは四月病?
謙信くんは来ます!!!!!もう一度言いますね、謙信くんは来ます!!!!!!来るまでやったら実質100%!…みっちゃん、待っててね…!
いっけね今日メンテだ
危うくメンテ真っ最中に帰ってくる遠征に出すとこだったぜヒュー
おはさにー!
昨日はびっくりするニュースとともに
旦那をいつも通り職場まで送ってきた…
今日は●オンで火曜市だ…
ついでにWAONを新しいクレジットに
移行しに行ってこよ…h
>>10664
…ドキッ(◎_◎;)
ワイもSuica持ってる田舎民じゃ…
10669
一口飲むといい
望みの刀剣男士が来ると言われるドリンクだよ
つ チャア
>>10673
中身は濃縮ゴリリウムですか?
10669に最後の最後に貞ちゃんが出るお呪(まじな)いをかけちゃうぞ☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
遠征成功以外の日課よし
日課報酬回収よし
引き継ぎパス発行よし
遠征よし
行ってくる、仕事へ
>>10675
間違えた、貞ちゃんじゃなくて謙信くんだ
謙信くんが来るお呪(まじな)いかけるぞ!
(∩´ω`)⊃━☆゜.*・。
>>10676
準備おっけーだね、行ってらっしゃーい!
去年度定年退職された方から1000円分の図書カードを貰ったんですが、折角だからとうらぶ関係の書籍を買いたいなと考えております
で、この書籍が刀剣に関してわかりやすいよとか詳しいよという書籍がありましたら教えていただけないでしょうか?
また刀剣だけじゃなく元主の事がわかる書籍でも大歓迎です
(元主は誰でも構いません&今後実装されそうな刀剣や元主ネタも大丈夫!)
ここが買い物カートのようにオススメの書籍をぽいぽい放り込んでいただけましたら幸いです(ペコリ)
朝の電車で亀甲流しちゃった人いるんだねw
私も今朝マナーモードにし忘れて電車内で「ひとーーーーーーつ!!!!!!」って声が響き渡った...
枠がいっぱいで、そろそろメールボックスに入れたままの刀取り出さないとなくなっちゃう。
大阪城で集めた短刀たち、処分しなきゃ、枠があかない(´;ω;`)ウゥゥ
厚と平野は何とかあきらめつくけど、包丁と後藤は・・・( ノД`)シクシク…
また大阪城で、集められるよね(´;ω;`)ウゥゥ
習合の上限解放はまだまだ先だよね(´;ω;`)ウゥゥ
未練たらたらたらたらたら(´;ω;`)ウゥゥ
>>10680
電車内で兼さん召喚しちゃう人よく聞くねw
今日で経験値増量終わっちゃうんだよね…江戸城って経験値どうなのかなぁ
破壊しないのはありがたいけど
電車内での失敗…か。ワイはうっかりイヤホンが抜けて「ねぇ、ボクと乱れたいの?」が大音量で流れたことかな( ˘ω˘ )
騒つく車内。固まるワイ。大丈夫、次の駅で降りた
>>10679
定価2100円(税抜き)
学研 歴史群像シリーズ特別編集
決定版 図説 日本刀大全
図説 日本刀大全2
名刀・拵・刀装具総覧
(刀 濃州関住兼定作 歌仙兼定 実物大刀身グラビア付)
2のほうがとうらぶ実装刀のカラー写真が多いよ!
たまごふわふわチャレンジ失敗
おそらく火が強すぎたものと思われる
10679
ワイはとうらぶ関連じゃない刀剣の本は
【物語で読む 日本の刀剣150】って言うの持ってるよ
逸話が読みやすく書かれてるからオススメ
電車内ログボテロか
ワイの場合は ぶっさんであった
>>10683
江戸城で苦無ちゃんのカップルに会えると大変よろしいですぞ
職場で「僕を一番愛してくれるのは誰だろう?」を流したことならある
ここだけ聞いたらとんだ病みゲーだよ
ずっと来なかった蛍がようやく来た
嬉しい
ここ見てる人にもいいことがあるようにおすそ分け
一度の出陣で誰が誉とったかを
脳内で「信宗兼へしへしほた…」って感じで覚えとくんだけど
太郎さんをいれるとへし太郎とか兼太郎とか変な名前みたいになって一人でふふって笑ってた深夜周回
おはようございます
むかーしむかしのお話です
会社の始業前に「準備よーし!」って鳴り響かせたゴリラが居たという
>>10679
高校の指定資料集
あれはいいよ、私定期的に購入してる
初めて学ぶ学生でもわかりやすいように書いてあるし図録も豊富、カラーで見応えもある
渋沢栄一は某笑顔動画で動画あったから前から見ててそりゃ紙幣レベルですわ・・ってなる偉人でした知ってよかった
ワイ2年前に1回やめて最近戻ってきた出戻り審神者。ちょこちょこ変わってて楽しい
で、今やってる方に質問です
「革命後にはじめた〜」みたいな記事を読んだのですがこの革命ってなんですか?
多分日課が変わってたりってがそうだとは思うんですけど他に何があるのかがよくわからなくて…
10696
鍛刀と泥出来る子が追加されたり
場所が変更されたんだよ~
>>10684
ヒェッ…
>>10691
おめほたー
元祖演練の悪魔は頼り甲斐があるよ
育てるのが楽しみだね
10691にもいいことがありますように
今から上田のお城見学行ってくるよー!
運営ちゃんが真田家の刀剣実装するようにしっかりお願いするよ(BASARAの真田軍推し)
>>10697
それのことか!ありがとうございます!
>>10693
ぴったりすぎて草
>>10688
ワイの旦那は鶯丸でやらかした
10696
革命後に鍛刀、泥できる男子が一気に増え、
各刀種の最初の入手がレアという可能性が出てきたんだ
今日のメンテは13時からだっけ?
公共の場でやらかしたことはないけど
我が家のイッヌは亀甲ちゃんのログボの笑い声聞いて
う”ぅ~~!ぅわうぅ~!って怒ってた
>>10696
大きなメンテがあったんだ
ドロップ・鍛刀で手に入る子が大幅に変わった
特に今まで手に入りにくかった子が鍛刀で手に入りやすくなったよ
革命後審神者と古参の審神者では入手順が結構違うんだー
>>10696
鍛刀可能、ドロップ可能刀剣の追加やドロップマップの変更かな
例えば、特定イベントや鍛刀キャンペーン後の入手機会のなかった子を鍛刀や一部のマップで入手可能になった
逆レア3打刀や太刀の多くはドロップ率が低くなった、今はお山に行ってもレア3打刀や太刀はほぼドロップしない状況やね
>>10705
そうだよー
最近13時からメンテ多いよねー
うおおおお諭吉とお別れする時が来るのか!
今日のメンテで梅や蛤の収穫は終わりだよね?
景趣とこんぺいとうとの交換は16日まで?
今日夜終了の内番や遠征での↑はちゃんと貰えるのかな?
何も考えずに安土城遠征出してしまった( ̄▽ ̄;)
>>10709
ありがとー
あと一回くらいは短い遠征出せるね
はーほんと4年一緒だけど前田くんが理想の男性像すぎてつらい
謙虚で実直、物腰柔らかで優しく穏やか、けれどがんとした芯の強さや勇敢さを持っていて敵前でも揺るがぬ忠誠心、浮世離れした神様目線も持ちつつ品行方正で礼儀正しい...少年キャラにガチハマりするとは本当に思ってなかった...本気で惚れてしまってもう4年かうそだよ早すぎる
>>10710
そうだよっ!諭吉で慣れ親しみ過ぎて刷新されたら慣れるまでに時間かかりそうだよねww
これ、刷新されたら20年ぶりなんだよね…正直もっと長いかなって思ってたよ…
>>10711
遠征出した時点での収穫物(今回なら梅と蛤)が貰える、大丈夫だよー
>>10707
ありがとうございます!
鍛刀したら小竜君きて驚きました。確かに入手順かなり変わりそうですね
>>10708
ありがとうございます!
お山でレア3や太刀落ちない?!めっちゃ衝撃的です……
>>10714
私は一万円札を諭吉と言い続けそうだわw
前田ドールの方思い出しちゃったw
最近動向聞かないなー
ちょっと不思議なことがあったので質問いいかな?
演練でカンスト3スロ太刀二振り編成に対して、極短刀50代六振りで挑んだんだけど敗北することってある?
他の事して画面見てなくて気づいていたら負けてた
>>10720
まずない気がするけど負けてたってことはあるんだろうね
お札一新か。
樋口一葉ファンの私、一葉さんとお別れは嫌だあー!と叫ぶも、新札は津田梅子さんときいて
津田先生ならいいわ、と落ち着いた。
ついでに新札のどこかにこっそり親友の大山捨松あるいは彼女を象徴する何か紛れ込ませてもらえませんかね?と、無理を言ってみたり
近代の女性偉人大好きです。あまり知られていないけど、一葉さん津田さんレベルの女傑は沢山いるはず。もっと評価されてもいい。
>>10720
陣形選択後みてないなら、そのタイミングで部隊が入れ替わってた可能性あるね
たまにあるよー単騎だと思って挑んだらガチパだったとか
>>10720
陣形や相手の刀装次第ではあると思うよ
>>10715
ありがとう!
>>10720
申し込んだ瞬間に向こうがガチパになってたんじゃないかな?
あんまりないけど私も鶴丸単騎放置の人に(ラッキー!)と思って突っ込んで行ったらガチ編成極短部隊でボロボロになった
さっき新しいお札のデザインみたけど金額の数字がドドーン!と主張してニセ札っぽいと思ってしまったww流通し始めたら慣れるんだろうけど
>>10688
ワイは亀甲の誉ボイスでやらかした。
500円も変わるのかぁ
令和元年とっておきたい
>>10729
途中送信した…
今日メンテだから、と引き継ぎパス発行しようと思ったけど、先週のやつがまだ期限あることに気づいた。
ここの先輩たちって、メンテのたびにパス発行してる?それとも前回のパスの期限が切れた後のメンテで発行する?
最近、パス発行の大切さを学んだもんだから、よく分からん事が多くて…。
>>10731
今のパスが期限切れしないようにメンテ毎に発行してる
諭吉で殴るって言ってたのを栄一で経済制裁するとか言い出すんかな
新しいお札になる人、誰一人知らんかったww
うわー、無知がバレる(^◇^;)
>>10734
ワイもやで!
暦オタ友人「梅子ちゃんキタコレ!!!暦オタやってると推しが財布に来てくれる!!!!!!」
>>10731
パスは期限内に発行すれば同じパスの有効期間が伸びるイメージだからメンテの時にはパス発行してる
>>10734
今から知ればいいんだよ!
なにかを知るのに遅いなんてことはない
>>10733
かっこいい……
今朝、最後だと思って10回ALL300を回し、そういえば朝は鍛刀運ない体質のゴリラだったじゃん自分とツッコんだ午前5時…
たくさん来てくれた1:30
時々来てくれた40分
たまにレアが混じってるから油断できない20分
そして来なかった30分
すべては幻…すべては夢…
消えた資源もきっと夢…
目が醒めればカンスト資源とコンプ本丸がほらそこに…アハハウフフ…
経済制裁wwwwwwいいなそれ定着してほしいwwww
新しいお札、もしやサイズ全部同じでは…?
そうなら嬉しい、すごく嬉しい
>>10736
「推しが財布に来る」ってなかなかのパワーワードじゃなかろうか…
そういや500円玉が今のになったのって韓国の500ウォンが旧500円玉と同じ重さだから自販機釣銭詐欺に使われたのがきっかけだっけ
平成も色々あったねー
10720です
陣形選択後もチラッと見たら二振り編成のままで
音は聴いていたんだけど、相手の攻撃の番になったら攻撃回数が増えてる感じがして見たら三振り重症になってた
相手の刀装は重騎だったと思う
相手の刀装次第ではありえるようなので自分なりに納得したよ
話聞いてくれてありがとう!
>>10734
ちょうどこれからいろんなとこで教えてくれるからチャンスやで!
>>10740
よく頑張った…もう休んでいい…つオフトゥン
>>10733
スマートかつ強い
10743
アレや、好きな子の写真を財布に入れてる感覚や
これは推しの顔に折り目つけたくない勢に長財布が売れるで~(博多を振り返りながら)
けんしんくんこなかったね(白目)
ナチュラルにつだうめ来んのかとつだけんみたいに呟いてしまった
諭吉結構長かったんだな
ワイは伊東博文聖徳太子世代だけどな
10747
ありがとう…
このコンプ本丸への片道切符でゴリラは旅立ちます…zzz…
>>10689
江戸城は苦無ップルに会うのが楽しみだよね!
会いたくて震えるやつ
日課鍛刀30分!
開けずにこのままお買い物してくるー
>>10733
何か殴るから一気に大事にレベルアップした感あるなw
>>10704
ありがとうございます!
3時前後と放置の時だけ単騎にしてるから
単騎ラッキーと演練で挑んだ人が俺のガチパに衝撃を受けてることがあり得るのか…
新五千円札の裏面の藤の花きれいだねぇ
苦無ップルちゃんおびき出s…おもてなしスペース作ろうと思ったけどメンド臭いんで
衛星軌道から苦無ップル狙い撃ちするレーザー兵器実装してください(嘆願書)
>>10685
>>10687
>>10694
オススメの書籍を教えていただきありがとうございます!
高校の指定資料集はすぐには入手できないかもしれませんが、教えていただいた書籍をちょっと見てもう少し刀剣や元主の勉強をしてみます
ありがとうございました!
>>10713
大丈夫やで、ワイはさに歴1年ちょっとの
既婚雛ゴリだけど、旦那公認で
一振(一本)の男士にガチ惚れした一ゴリやで
ここにも仲間はいるで、心配なさんな( ´・_・`)ノ
諭吉はみんなから求められなくなってしまうのか…
経済制裁してるのに財布の中身が減ってくのか
10760
今の時期、教科書取り扱ってる町の本屋さんに一緒に資料集も並んでることあるよねー
学生時代はあの費用対効果に気付けなかった…
歴史の用語集は授業中の暇つぶしによく読んでたなぁ
諭吉は過去の男になるんやな…(語弊)
近所の子(姉の方と私が友人。とても懐いてくれていてよく1人でも私のところにやってくる。おうちの方が遅い時はそのまま泊まることもある)
世の中では謙信くん鍛刀キャンペーンだったようだが、うちの本丸だけ秘蔵っ子鍛刀キャンペーンだった
うめちゃんとシバサブローしか知らん
カタカナで書いたら柴犬みたいに見えたwすんませんでした
>>10766
ごめん途中でエンターしちゃった
その子が最近初めて恋をしたらしく日焼け止めを塗り始めたり、リップクリーム塗ってみたり(色つきは親や姉につけてるの知られたら気恥しいからしてないらしい)家族には恥ずかしくて出来ない恋の相談をしてきてとても可愛い...純粋な恋ってこっちが照れてしまうけど
あと2時間あるから小豆を享保の大飢饉に遠征させた
レッツトライ時間との闘い
10767
うちも秘蔵っ子来てくれた~
一緒に博多くんも来てくれたけどダイジョウブ、決メタ分シカ使ッテナイヨーhspr
諭吉はどんなに求めていてもすぐ去っていくもの…
諭吉「私が死んでも代わりはいるもの」
ゴーリラ 溶ーけーてーしまいそうー♪(資源が)
メンテ明けから江戸城始まるんよな?
13時~16時ってことは…
手形配布時間がいつも通りなら1時間で消費期限切れになってしまうん?
足速すぎん?
(けんしんくんhsあとふたふりほしいです…)
ずっと一緒に居るっていったのに!なんでいなくなっちゃうのよ!諭吉!
>>10773
渋沢「後は任せろ」
ある日諭吉は出て行った
何の前触れもなく突然…
途方に暮れるゴリ子の前に一人の紳士が現れる
「どうかしましたか、お嬢さん」
優しく手を差し伸べてくれたその人こそ、ゴリ子のその後の人生に深く関わることになる栄一その人であった
>>10775
?「…切り落とす!」
友人審神者「幸村様がね」
ワイ「どの幸村様や…」
※なおこの友人審神者、平たくいうと暦オタ、戦バサクラスタ、テニプリクラスタとする
前の新札刷新の記憶がほぼないんだけど、何月何日かを基準にスパンと全部切り替わるの?
新札でも旧札でも使えるよ的な期間はないの??
10780
グーグル先生
もしかして:集合体
よっしゃあああ二倍のうちにケビン70回遭遇ミッションコンプリート!
これで残りは一日一回やればいいし極ちゃん育ったしいう事ねーなヒュー
>>10781
平行利用期間はあるよ
>>10750
こなかったよね
うちはひらのんが3人きてくれたよ
>>10781
旧札はいつまでも使えるよ
聖徳太子も10円札も今でも問題なく使えるよ。徐々に切り替わるだけ
「旧札が使えなくなります!」的な詐欺が必ず横行するけど嘘だから気をつけてね
10781
いきなり全部は無理だよ
銀行で発行するのが新しいもので、それから徐々に古いお金を回収していくんでしょう
いきなり役人が「財布からお金出して!新しいのに交換するから!」っては来ないでしょw
>>10763
自分への経済制裁と考えれば親切なのかもしれん
な?使いすぎたら困るやろ?的な
>>10781
余裕で使えるよ
毎日使ってる札がじわじわと少しずつ入れ替わる感じかな
たぶん銀行に入るお金が旧札で、銀行がハイこれと窓口で渡したりATMにいれたりするのが新札になって、自然と入れ替わるって方法なんだと思う
>>10771
政府へお越し下さい、拒否権はありません
>>10764
国語の便覧大好きだったよ
>>10778
「諭吉よりもたくさん君のそばにいるから」
ゴリ子の財布に栄一は永住を誓ってくれた。初めて与えられる安心感に
深く溺れるゴリ子の財布をさらに叩く女が現れる
「栄一さん!...来ちゃった」
「う、梅子...!」
>>10780
本歌…じゃない本物は信繁だぞ
今でも時々昔の500円玉をお釣りで貰ったりするけど普通に使えるよね
そういえば2000円札見なくなったなぁ
だいがくのりしゅうにしっぱいしたので、きょうはとうらぶやってげんじつとうひをすることにします。(*´;ェ;`*)ウッ
>>10778
2205年の朝ドラかな?
>>10795
んー…とりあえず気がすむまで逃避して、満足したら現実に戻っておいで
>>10781
意図的に新札に両替しない限り、ある日ATMでの出金かお釣りとかで新しいお札にお目にかかるのが普通じゃないかな
若いレジ店員さんが旧札を偽札だと思い込んで慌てて店長を呼んで…的な話もよく聞くよね
昭和産まれBBAは新渡戸さんの5000円札をたまに見るとおっ懐かしい!などと思ったりする
>>10794
沖縄に大集合してるらしいね?
10792
財布の中でドロドロの愛憎劇が…!
連続財布小説『愛憎の坩堝』
あなたの財布、修羅場ってませんか…?
10781だよ
レジとかで旧札の返ってくる可能性はあるってことね(ある日から客は旧札出せるけどお釣りとして返ってくるのが新札になるイメージだった)
そのうちレジとか自販機で「旧札利用不可」みたいなのが出てくるんだろうね
みんなありがとう!
今北産業
>>10792
梅子の出現で波乱の予感が起きそうなゴリ子の財布…しかし更なる嵐が起きようとしていた!
柴三郎「二人だけで抜け駆けはずるいぜ」
>>10799
あれ、レジの機械に通らないし、手打ちで通していいのかマニュアルにないからバイトとしては上長の判断仰ぐしかないんだよねぇ……
100年後とかには山中伸弥教授あたりがお札になってそう
>>10805
あれマニュアルにないんだ?毎日はないけどまあたまには見るかなくらいには流通してるのに
>>10803
新札
旧札
栄一
10795
一年目で単位を取れるだけ取っておいて四年目は卒論だけにするのが理想だけど、まあある程度取り返しはきくから単位見直し頑張れ
できればギリギリじゃなく余裕を持って単位取っておくのオススメ
難しい先生に当たることもあるし(全部出席じゃないと単位くれないとか)
>>10806
千円札だね
その頃にはキャッシュレスがどれだけ進んでいるのか…日本は災害多いからキャッシュレスが難しいけど(電気切れると終わる)これもまた技術が進んでるといいねぇ
レジのバイトしてた頃はたまに聖徳太子が来たりすると「聖徳太子だ〜!」ってみんなでちょっとした祭になってたわ
えぇいなんでもかんでも兼さん兼さんいうんじゃない
わたしはお前に!お守りを!渡したいんだ!!!素直に受け取れ!!!
…と押しの強いマネージャーごっこしてる
ちょっと楽しい
>>10807
少なくともワイは大学四年間大手スーパーの食品レジでバイトしてて一度も当たったことがないね
一度後輩が当たってるのを後ろ(横)のレジから見たけど、その程度だよ
で、その程度だからワイのとこのマニュアルにはなかった
スーパーのマニュアルって基本的なレジ操作とか接客と、あとは膨大な商品券の種類で占められてるから……(´・ω・`)
あの…これ、使えますか…?
つ ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ札
500円玉も2色構造になるんだ!?
>>10794
うちに何故か一枚だけあったよ
某ゲームの触媒に使ってみたけど駄目だった
わーい鍛刀で物吉くんきた!乱舞レベル3になった!
山中伸弥教授がお札になったらうれしいな
偉人だよ
500円札知ってる?確か板垣退助の筈
>>10814
大丈夫ですよ、使用できます!丸太限定で☆
>>10818
そのうち大河ドラマとか朝ドラになるかもねぇ
>>10819
家にあるよ
祖父がお金と切手収集してたからまだ残ってる
>>10813
地域性もあるのかな、ワイんとこは旧札もよく来たしなんなら10円札とか十銭硬貨とか出してくる人もいたよ(流石に十銭は断った)
>>10823
SUGEEEE!地域性……そうかもしれない 割と田舎だったから……
最初の例えのバイトさん、進学で出てきたところが旧札使う地域で、元いたとこは旧札殆ど使わない地域とかだった可能性もあるんだね…
勉強になります
私の本丸画面をちょこちょこ祖父がのぞき込むけど何度言っても厚のことを「健二郎」と呼ぶ...
私「厚!!!厚藤四郎!!!」
祖父「いいやこいつは健二郎だ!」
おん...
ふええ急いでやろうと武器売却したら手が滑ってほとんど全部なくなってすっからかんになった
でも☆4以上はあるからこの間手に入れた蜂須賀虎徹は無事だった
っぶねええええええ
>>10801
ゴリ子の財布「みんな、もっともっと私の所に押し掛けてきて...!」
栄一、梅子、柴三郎をを等しく愛して受け入れるゴリ子の財布によって
調和が保たれていた愛憎の坩堝だったが...!?
「ゴリ子、私を忘れてしまったのかい?」
「あなたは...諭吉の生き残り!?」
次回「昔の男」乞うご期待!
出かける前に出た30分謙信くんだった!
でかしたきわべ!そのままもう一度鍛刀まかせたら「俺ほど役には立たないでしょうが」2:30‼️
そう言うとこあるよねーw
10827
諭吉「このままでは処分される…君に会いたい一心で必死に逃げてきたのに、もう次の男がいるのか君は…!見損なったよ!」
ゴリ「違うの、待って!今でもあなたを愛しているの!」
>>10819
ギリ知ってる世代
夜中に100円札知るパイセンいたけど流石にそれは存在を知ってるだけだった
>>10818
遠い未来になら実現しそう
本丸が丸太に見えたから丸太の手入れしてくる…
2024年に流通し始めるみたいだから
まだまだ先だねー
田舎のホムセン勤めしてると
100円札とかたまーに出すお客さんおったな
令和5年から新札かぁ
令和の旧札とっときたいな
>>10817
良いなー狙ってたけど全然来なかった
浦島くんなら結構来たけど…
新橋でも泥しないし亀甲と貞ちゃんは山ほど来るのに
>>10825
健二郎www
なんとなくイメージはわかるwww
そうか新札デザイン、漢数字じゃなくなったから外国のお金感があるのかー!
外国人もたくさん来るから時代の流れなんだろうけど漢数字のほうがよかったなー、アラビア数字も併記されてんだからいいじゃん…
>>10829
昔の愛を取り戻しかけた諭吉とゴリ子
しかし更なる(札束)の嵐が待ち受けていた!
一葉「私だってまだまだ現役なんだから!
」
英世「僕を忘れてしまってはいけないよ?」
御山で三日月さん初めて落ちたーうちのアカウントだと子狐10対三日月1くらいの割合だなぁ
え、諭吉さんいなくなっちゃうの
今まで課金で万額出すとき諭吉さんで慣れ親しんでたからなんか寂しい
>>10825
誰や健二郎…
>>10838
数字の方が目立つだけであって漢数字も消えてはいないよ
ゴリ子の財布には正妻(男)と愛人が同居してるん?
それってどんな修羅の財布…
そういや移行はどうなってるんだろうね
>>10845
どうなってる、とは?
菅原道真公もお札(五円)になってたことがあったのか、知らなかった
諭吉で殴るって表現好きだったw
>>10843
消えてはないけど、今までが漢数字メインだったから違和感がさ…寂しいな
ゴリラの亡くなったじーちゃんのコレクションに聖徳太子いたけどあれどうなったんだろ
さすがにもう換金されちゃってるかな
>>10846
そろそろそういうののお知らせ来るのかなーと思っただけ
さっきから堀川が加州とばかり二刀開眼するし
兼さんは兼さんで浦島とばかり二刀開眼する
お前らケンカしたのか?
>>10846
横だがHTML移行のことでは
お札に立体ホログラム!?
ふえ~~~…………
未来を感じるぅ~~~(IQ3)
>>10852
和泉守・堀川「コンビ解消してもお互い仲間として良い関係を築いていきたいと思います」
>>10855
記者会見風www
>>10800
見える…見えるぞ…
いずれ来るかもしれない千代ちゃんの稀泥、鍛刀キャンペーンで
2000円札教を爆弾させるゴリラの姿が…
兼さんと堀川君はあんまり二刀開眼しないな
数えるほどだと思う
打刀と脇差を兼さん堀川君だけにしてても発生しないこと多いし
録画したなむあみだぶつって言う仏が戦うアニメ見てるんだけど上下関係がまったくわからん
仏は難しいな…
渋沢さん、博多くんと気が合いそうだなと思いました(作文)でもあちこちで女子ども作るのはやめていただきたく
>>10855
本丸に自署入りのFAX流れて来るんです?
ゲームやる前にアニメ化か…ゲームの方が気になってるんだが(事前登録ぽちー)
(表)渋沢栄一 →(裏)東京駅
(表)津田梅子 →(裏)藤の花
(表)北里柴三郎 →(裏)北斎の「神奈川沖波裏」
こうしてみると北里先生の組み合わせだけちょっと浮いて見えるのは気のせいか
>>10859
横だけどこれいろんなとこで「仏像界の花丸」とか聞くんので気になっている…