刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の8-1の鳥居までのマスの背景素材が、マンドリルが沢山いるみたいって感じの話題。







 8-1の背景素材の話題

566: 審神者
峰ボス前撤退周回してるんだけど、鳥居の手前までのマス、戦闘画面の右手の建物が目と歯剥いてるマンドリルがたくさんいるみたいに見えてきてこわんい
友人に言っても伝わらない

567: 審神者
>>566
分かんねぇw

568: 審神者
>>566
なるほどよく分からん

570: 審神者
>>566
こんな…?
gameswf-1554530524-570-490x200




573: 審神者
>>570
上のひさしの下の部分が目みたいでちょっと怖いってのはわかるかも…


576: 審神者
>>570
それ!まさにそれ!
ありがとう分かってくれて
自分で思ってたより可愛いから好きになれそう

594: 審神者
ちなみに>>566が指してるのはマンドリルだよ、赤と青のグラデーションが特徴的なあいつ
ライオンキングのラフィキだね
マントヒヒはもっと地味な色だよ

571: 審神者
こわい

572: 審神者
こわ

574: 審神者
あぁー確かにそう見えてくる

575: 審神者
なんて呪いをかけてくれたんだ

577: 審神者
かわ……いい……?

578: 審神者
no title

579: 審神者
>>578
突然の才能の発揮やwwめwwwてwwww
夢に出そう…

581: 審神者
>>578
怖すぎる

582: 審神者
>>578
この柄のてぬぐい欲しくなってきた

584: 審神者
>>578
やめて
夜眠れなくなるでしょ

583: 審神者
アフリカの遺跡か何か?

585: 審神者
峰 突然の恐怖スポット認定

586: 審神者
その昔ここでは呪われた儀式がうんぬん
顔に見えるのは儀式の犠牲者うんぬん

587: 審神者
お土産屋さんに手のひらサイズの置物売ってそう

588: 審神者
兼さんってマントヒヒカラーだよね

589: 審神者
唐突に巻き込まれる兼さん

591: 審神者
マントヒヒって何て鳴くの?

592: 審神者
ヒヒッ

596: 審神者
小さい頃ずかんで見て
鼻のあたりのスジがまじで怖かったやつやん

595: 審神者
むっちゃんレベル50まで上げたからスレ来たら狂気だった

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1554530524/