夢


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の審神者たちが見たことのある刀剣乱舞-ONLINE-関係の夢についての話題。







 審神者が見た刀剣乱舞の夢



55: 審神者
ワイ夢の中で青江に「太ったねぇ…君のことだよ?」って言われたことあるで

67: 審神者
夢に男士出てくるなんてうらやましい
どうしたら夢にまでお越しいただけるのか

68: 審神者
まず服を脱ぎます

69: 審神者
靴下を履きます

70: 審神者
ネクタイをつけます

75: 審神者
夢でもいいのでもっと男士に出てきて欲しい

85: 審神者
男士が夢に出てきたことあったけど楽しかったからまた見たいなー

とか言ってたら今度は遡行軍に追われる夢とか見そうだなと思ってしまった

86: 審神者
>>85
砂浜の蟹になっておてぎねにみそ汁の具にされる夢なら見たよ
ちゃんと洗わないでみそ汁に入れられたから
「お腹痛くなるから洗って!早く洗って!」と言っても夢の中の私は蟹だから通じないので困ったよ

87: 審神者
>>86
なんで蟹www

89: 審神者
>>87
多分むかし祖父が蟹を掴まえて味噌汁にしたら当たってお腹痛くなったって聞いたせいと思う
プラスチックの熊手で潮干狩りしてるおてぎねはかわいかったよ
お腹壊してないといいなあ

92: 審神者
>>86
すごく高い位置からみそ汁に投入されていそうなんだが

93: 審神者
>>86
意味不明すぎて草

88: 審神者
追い込み漁してると脳内で「どこへ行こうというのかね」がよぎる

90: 審神者
本丸に迷い込んだクソ雑魚浮遊霊になって兼さんの髪をhshsしようとした夢なら見たことある
もう少しで髪に触れるって所で後ろから「何をしているんですか?(cv 榎木淳弥)」って声かけられて目が覚めたけど

兼さんは鬱陶しそうにしながらも触らせてくれる雰囲気だったのに

91: 審神者
>>90
目が覚めなかったら死んでいたタイプの夢だね

94: 審神者
大?利伽羅がうちで遊んでるTRPGに混ざってプレイしてた夢なら今朝見た

95: 審神者
たまーに男士折れた夢見て飛び起きて本丸確認するやつwww

ワイです

96: 審神者
わいはこんのすけに油揚げを死ぬほど作れって命令されて作り続ける夢なら見た
刀剣男士は出てこなかった

98: 審神者
>>96
そっちが現実でこっちが夢だったりして
目覚めたら96は政府の地下でお揚げを作る仕事をさせられているんだ
そうして政府は安くておいしい油揚げを皆様に提供しているのです

104: 審神者
>>98
>>100
ゴッリわいに対して当たりキツくない?

100: 審神者
>>96
早くこの夢から起きて油揚げを作る作業に戻って

97: 審神者
わいは夢で亀甲ちゃんと相合傘したことあるぞ
普通に話してたら急に泣き出して傘折って走り去られてしまった

99: 審神者
324の頃みつよたゃんが本丸に来る夢なら3回も見たなあ
なんかいる気になってたけどシールまで来なかったわ

101: 審神者
毛利登場の時に夢の中でも大阪城カチカチしてるくらいだな
夢でも現実でも来なかったんですけどね

102: 審神者
夢の中で鍛刀は割とあるあるやと思うんやが

103: 審神者
鍛刀CP中にお目当て出す夢なら何回も見るな
白山も夢の中の本丸ではお迎えできたわ

105: 審神者
お鶴と話してたら歌仙ちゃんに急に叱られる夢なら見た
あれ確か悪巧みの話はしてなかったような…なんか理不尽だな

106: 審神者
女の幽霊が怖くてぶっさんにしがみついてた夢なら見た
何故かぶっさん上半身裸だったけど

107: 審神者
三年くらい前になんか升目みたいなマップを見たことない和装のお兄さんが喋る画面を見てクリックしてる夢みた

今回の特命調査でマップ見た時(あれ?これ夢で見たような?)ってなった
記憶曖昧だから偶然近い夢がごっちゃになっただけと思うけど

108: 審神者
正座して膝丸にめっちゃ叱られてる夢なら見た
兄者は横でニコニコしてた
怒られる心当たりが多すぎて分からん

109: 審神者
後ろから強打されたワイと初期刀で誰が犯人か探す夢なら見たわ
思い当たる原因その時の状況色々話すんだがな
なぜ話してもない殴られた時に聞こえた笑い声の事を知ってるんやと思った所で目が覚めた

そんな事よりどっかのゴリのとこにワイのとこに来るはずの先生迷いこんでない????

110: 審神者
自分はどこかに泊まってる時に誰かの視線を感じる→男士たち総出で探すが何も見つからず→昔から居ついてる何かが自分たちに興味持って見てただけじゃね?
って夢だった不思議な夢だったが何に見られたかは不明なまま

111: 審神者
本丸にいる夢で堀川くんに声を掛けたら振り向いて
僕堀川じゃありませんよ?
って言われた途端に堀川くんだったものが砂みたいにくずれていく夢は見たことある
嬉しくも何ともなかった

112: 審神者
>>111
怖すぎワロタ

113: 審神者
>>111
そんなの泣いてしまう
怖いし悲しいし救いはないんですか

114: 審神者
みんな夢くらい幸せになれよ…

121: 審神者
>>114
味噌汁にされる夢は幸せになってるうちにカウントしてくれていいからね
だってわいだけ向こうから接触してもらってるし!一番幸せ

115: 審神者
白山くんをお迎えする夢は何度も見た
なお現実

119: 審神者
>>115
そのうちシールで来るかもしれないし!どんなに遅くても
来年正月のシールにはおるやろ…やろ?

116: 審神者
でも夢で幸せすぎると現実でまが男になるんでいやどす

118: 審神者
>>116
まが男って誰?彼氏?

123: 審神者
>>116
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

124: 審神者
>>123
実際こんな顔になるから困る

117: 審神者
まが男じゃねえ真顔だ

120: 審神者
だからといって夢で不幸になる必要もなかろう

122: 審神者
まがまがしてしまう ってことかと思ったら誤字かよ!

126: 審神者

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;:: ヽ__ノ ::;;;|
       ヽ;;::  `ー'  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::              ::;;|
    |;;::              ::;;|

127: 審神者
>>126
なにわろてんねん

128: 審神者
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;:  トェェェイ  ::;;;|
       ヽ;;:: ヽニソ ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::              ::;;|
    |;;::              ::;;|

129: 審神者
頭斬られてるやんけ

130: 審神者
さっきからAAズレてみそ汁茶碗星人みたいになってて草
no title

131: 審神者
刀剣男士が住む2階建ての2階に何故か全裸で侵入してて
光忠が気づいて、優しく「服貸そうか?」って言ってくれて白いシャツもらって着た夢と
木に引っかかってる白い鳥を助けたら何故か鶴丸で、お礼にふわふわもふもふさせてもらった夢と
見知らぬ女性と何かから逃げてるダクト内で何故か鶯丸と出会い何故かちゅーをした夢は見たことある
謎すぎる……

133: 審神者
結構男士の夢見てるゴリ多いんだな
わいは三日月難民だった頃に四時間出たと思ったら夢だったって夢を見た
夢でくらい入手させてくれって思った

138: 審神者
>>133
夢の中では好きなものほど何故か変な理由で食べられないみたいな現象と一緒なのかな
夢の中でアイス屋さん行ってチーズケーキアイス頼もうとしたら
アイス入れてる筒に金山寺味噌がみっしり詰まってて食べられなくて泣いたことはある

134: 審神者
長谷部に仕事手伝ってもらってる夢を見たのはわいだけじゃないはず

136: 審神者
2205年の技術どうなってるんだろうな
夢を操作するくらいできててほしい

143: 審神者
>>136
夢を操作する技術は開発されてるけど高い中毒性があり
使用者が廃人になりがちだからという理由で法的に禁止されており
使用は医療行為限定になっているが人気があり裏で超高額で取引されてそうまで妄想した

時間遡行が犯罪なのも案外そんな感じの始まりかもしれない

137: 審神者
青江の髪を触ったら氷のように冷たくてヒエッてしたシーンだけ覚えてる

139: 審神者
夢の話?
始めて数か月してようやく本丸の夢みれたと思ったら、
誰もいない本丸で何かからひたすら逃げ回る夢の話定期的に誰かに聞いてほしくなる。

間取りがサザエさんちなんだ。
縁側のある廊下の行き止まりがトイレで、そこに隠れるの。

141: 審神者
>>139
その後ドア叩かれなかった?
うるさかったんならごめんね
どうしても会いたかったから

140: 審神者
夢で蜻蛉さんが太鼓を叩いてる動画を見たことならある
夢の中でくらい本当に会わせてくれよ

145: 審神者
鳴狐と一緒にお弁当食べる夢も見たな
嬉しすぎて泣いてしまった
それを見た鳴狐が心配してくれてまた泣いた

146: 審神者
テンションのやばい亀甲が夢の中でにじり寄ってきて
「ご主人様ッ!何時になったら僕のこと迎えに来てくれるんだい!!」
と叫ばれたので、まさかねと思いつつ朝イチで出陣したら
一回目でボス行って、一発ドロ(一振り目)したことある
あれは枕に立たれたのかもしれない

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1556784547/



8面実装のお知らせを発表する運営の夢なら何度も見たな

鍛刀イベントに10万使い切ってもピックアップ刀剣が出ない〜みたいな夢を見たことはあるな








【しばらく末尾コメントに固定】
◯◯年イベントまとめ記事、ものすごく久しぶりに更新しました
もし情報の抜け漏れとかあったら教えてほしいす
→ 2019年「刀剣乱舞」関連イベント、刀剣展示情報まとめ&スケジュール


トップページへ戻る
トップへアイコン