豪運


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイヤー達が鍛刀CPなどで豪運だと思ったエピソードって何かある?って感じの話題。





 審神者達の豪運エピソード

205: 審神者
わいの勝手な鍛刀CPイメージ

S勝利 資源を殆ど解かさずに目的の刀を入手又は2振り以上入手
A勝利 資源はそこそこ溶かして目的の刀を入手
B勝利 資源を50万以上溶かして目的の刀を入手
C勝利 資源はほぼ底をついたが目的の刀を入手
敗北 目的の刀を入手ならず
爆死 課金したが入手ならずor資源を山ほど溶かしたが入手ならず

208: 審神者
人が多いから淡々と自己最高爆死を申告してみよう
小竜景光 富士札68枚

215: 審神者
>>208
出落ちやめーやw

217: 審神者
>>208
日向正宗
300回で鍛刀0

211: 審神者
10回以内に来た事なんて一度もないから
いままで運が良すぎただけやな

225: 審神者
ゴリラ達軽率に爆死してるけど、逆に豪運エピソードなんなん?

ワイは通常マップでの初実装刀剣は10回以内に泥すること
明石3周、貞ちゃん1周、亀甲8周

227: 審神者
>>225
白山3回できた

228: 審神者
>>225
小豆さん一発で来た

229: 審神者
>>225
初代連隊戦 超難1回目で兄者ドロップ 2回目も兄者

230: 審神者
>>225
はじめたばかりの頃初太刀で鶴が来た

252: 審神者
>>230
うちの初太刀も鶴さんだ~仲間だな!

>>225
自分の豪運は数珠丸鍛刀CPでの一発成功と初めての拡充(E1のボスマス)で号さんゲットしたこと

232: 審神者
>>225
わい三日月さん一発泥
尚、その後政府から配布された

233: 審神者
>>225
白山が2回連続できた

234: 審神者
>>225
6-4でにほおじ2連続泥
小竜1発
巴ちゃん2回目
静ちゃん4回目
小豆さん4回目
くらいかな。

ちなみに鍛刀CPは全員100回以内に来ている負け知らず

237: 審神者
>>225
巴さん以降鍛刀CP全勝

239: 審神者
>>225
6-4一発で日本号きた
その後ボス11回目で二本目

242: 審神者
>>225
初太刀カカちゃん次鶴次こぎ
最初の拡充4回目でにほおじ
拡充一発で来ました不動くん2回
日向鍛刀3回目白山28回目

245: 審神者
>>225
ワイも白山くん3回目できた
「今回確率高いのでは?」ってツイートはそっと消した

246: 審神者
>>225
友達が土佐藩2週目で確定の先生の直後6を出して城ボスで肥前を泥していた

257: 審神者
>>225
豪運括りになるのかはわからんが
北野天満宮でアニジャ見てきたあとにデイリー鍛刀したら2回連続アニジャでビビったくらいかなあ

やはりお参り教が最強なのだろうか…?

236: 審神者
検非違使付く前に長距離で数珠さん2回泥した

238: 審神者
初鍛刀厚

240: 審神者
なにが豪運か分からないけど

来るときは1周でも来るし来ないときは年越しで来ない
ゴリどころか怠け気味でもなんとなくやれるのがいいところだよな
ブランクがあっても割とどうにかなるし

白山の入手機会は次はいつになるのやら
なんとなくその他は揃ってくれてるんだよな

241: 審神者
ウッウッ(自分の運のなさに悲しくなったゴリラ)(白山いません)

244: 審神者
札に課金を一銭もしたことないけどコンプ民保ってんな

255: 審神者
鍛刀日向くん3回目
鍛刀大般若2回目
7-1物吉くん3回目にてドロ
遥か昔の拡充にて日本号ボス泥

白山は爆死した

256: 審神者
白山爆死のお話聞くと6時間バグ長谷部の審神者が
白山手に入れられたのだろうかといつも思い出してそわそわする

258: 審神者
新刀のCPだと小豆さん以外全勝
一発や1ケタ成功はないけど大体100回以内で2振
推し刀種の時は取れるだけ回して
巴4振 静5振 白山7振

259: 審神者
白卵乱舞4にしたことかな
ちなみに未だにもやし食ってる

260: 審神者
>>259
赤卵ならあるんだけど…いる?

261: 審神者
>>259
乱舞4、つまり……
卵で根兵糖作ったんやな?

262: 審神者
まあ物欲オーラ出てると負けてる感じはある
実装直後を狙わなくなったらそれなりに揃ってるから気にしない

271: 審神者
ケビン付く前に貞ちゃんくらいだなぁ
一番ふぎゃったのは初回毛利泥だな
300回強かかったがあの時は興奮したもんだ
一番資源持ってかれたのは小竜

272: 審神者
いつから審神者にマトモなニンゲンがいると錯覚していた?

273: 審神者
遅レスだけど豪運エピ
静ちゃん3回目
日向多分30回ぐらいで3振り
昔のお山でレア4太刀、大太刀、槍全種3時間で初ドロぐらいだな
2年弱で運上下するから白山で運切れたから次は2年後か…

248: 審神者
運が良かったことよりも爆死のが覚えてるんだなあ みつよ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1556784547/



初期に黄金レシピ回して2〜3面進行中に次郎ちゃん以外の大太刀を引けたのはでかかったな



【しばらく末尾コメントに固定】
◯◯年イベントまとめ記事、ものすごく久しぶりに更新しました
もし情報の抜け漏れとかあったら教えてほしいす
→ 2019年「刀剣乱舞」関連イベント、刀剣展示情報まとめ&スケジュール


トップページへ戻る
トップへアイコン