もしも


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の刀剣男士たちが、もしインスタ、facebook、twitter等のSNSやってたらありがちな事についての話題。





 もしも刀剣男士がSNSユーザーだったら



272: 審神者
もしも刀剣男士がインスタを始めたら

美術品と酒飲んでる自撮りばかりの大般若さん
作ったすいーつ画像を欠かさずアップする小豆さん
インスタ映えにひたすらこだわりそうな乱ちゃん&篭手切くん
ほぼ筋トレ画像な山伏
登録はしたもののほぼログイン&更新しないどうだぬき

273: 審神者
秋田くんの綺麗な石とか虫とかの写真見たい

274: 審神者
なぜか虎とお供(黄)と鵺と亀吉とお供(白)の写真でうまる
大?利伽羅のアカウント

275: 審神者
そういや梅背景にすると秋田くんが
ウグイス(鳥)気にしてるみたいでかわいい

276: 審神者
ひたすら大包平の写真を上げる鶯丸も見たい

277: 審神者
肖像権

278: 審神者
こまかい事は気にするな

279: 審神者
兄者に呼ばれた名前を#今日の兄者でひたすらツイートする膝丸

281: 審神者
>>279
泣いていいぞ膝丸

282: 審神者
>>279
一度もツイートされない日があって周りが気まずかったり
288: 審神者
>>279
取り急ぎ
no title

289: 審神者
>>288
wwwwwwwww

290: 審神者
>>288
ふぁぼってるの全部よその膝丸なん?

291: 審神者
>>288
うちの膝丸にフォローさせなきゃ

280: 審神者
いろんな本丸の膝丸がそのタグに集っていそうだな

284: 審神者
もはや丸すらつけられてない呼び名が膝丸界隈でめちゃくちゃリツイートされる

285: 審神者
歌仙と燭台切の料理垢を見てみたい。ちょっとしたレシピのせてくれるの。

286: 審神者
??「#今日のかっこいい兼さん …っと」

287: 審神者
このアカウント、人妻ばっかりフォローしてるんだけど…

292: 審神者
SNSでキャラ変わりそう選手権

293: 審神者
たろさん

294: 審神者
いち兄

295: 審神者
鳴狐
めっちゃタイピング早そう

302: 審神者
>>295
ネット上だと饒舌な鳴狐すごく見たい

296: 審神者
数珠丸

297: 審神者
まんば

298: 審神者
五虎ちゃん
めっちゃ煽ってくる

299: 審神者
くっそブレブレのぼやけた写真ばっか投稿する三日月の垢フォローしてぇ…

300: 審神者
フォローしますね。
no title

303: 審神者
SNSに限らず別本丸の自分と交流する男士めっちゃ見たいな
万屋でお気に入りのお菓子教え合うほーちゃんとかそういうの

307: 審神者
>>303
きのこ派包丁藤四郎vsたけのこ派包丁藤四郎vsアルフォートでいいじゃん包丁藤四郎

308: 審神者
>>307
全部食えば同じじゃん包丁藤四郎

304: 審神者
いち兄はネットだとどんなキャラになるんだ

305: 審神者
論者かな

306: 審神者
出会い中いち兄「前の主の影響ですな!」

309: 審神者
大倶利伽羅は匿名で本丸の男士の垢フォローしまくってそう

310: 審神者
どれも同じくらい好き!!

包 容 藤 四 郎

312: 審神者
>>310
抱擁藤四郎「世界は皆人妻か、人妻から産まれてくるんだぞ!」

313: 審神者
お菓子の種類が重要なのではない誰にもらうかが重要なんだ派包丁藤四郎の登場で
万屋で出会ったお気に入りの人妻を教え合うようになる包丁藤四郎

316: 審神者
しかしスタバスコーンに新作フラペチーノを抱えた包丁藤四郎には流石に嫉妬と羨望の視線が突き刺さるんやろ

317: 審神者
現世生活を経験してこの手のツールに慣れてるであろうちょぎ君が
登録の仕方教えてー投稿ってどうやるのーハッシュタグって何ーって質問責めされながら男士達に囲まれてアワアワしてる図が見たい

322: 審神者
コスメ情報発信しつつ
大量にお酒飲んでるので
中の人二人説が出るじろちゃん垢

323: 審神者
ほーちゃん呟いてる内容のせいでめっちゃスパムアカウントにフォローされそう

324: 審神者
FXに手を染める博多

325: 審神者
じろちゃんはユーチューバー
加州はニコ生主
まんばはツイッタラー

326: 審神者
お洒落レシピ写真と思いきや「パン捏ねたよ」「燻製作ったよ」「ピザ釜作ったよ」とエスカレートするみっちゃん
インスタにアマゾンの奥地とかチベットの奥地のスナップアップする小竜
撮影する猫が何故かみんな逃走中のちょぎさん

327: 審神者
小竜の場合FBにアップした方が世界の探検者から実用的コメ集まりそうだな
世界的登山家とかから友達申請たくさんきそう

328: 審神者
探検家からのアドバイスによりサンダルでアマゾンを横断する小竜が見られるかもしれないのか
一瞬合成かと勘違いしそうだ

330: 審神者
ユーチューバー小竜「内番服でエベレストどこまで登れるかやってみた!」

331: 審神者
>>330
小竜の内番服どんなだっけって刀帳見てふいた
なんという軽装

332: 審神者
ジャージに風呂敷包み1個でエベレスト無酸素登頂する小竜

333: 審神者
しかし食料を忘れてしまい雪を食べ始める小竜

334: 審神者
なんやかんやでしれっと下山して帰ってきそうな小竜

335: 審神者
ブルーシート使って滑空しそう

336: 審神者
長谷部のうっかり(ストラを自分で踏んでこけかける等)をうぷするだけの宗三Bot(手動)
大変不本意ではあるがフォローして逐一チェックせざるをえない長谷部

347: 審神者
インスタに野山の風景や花の写真を投稿するねねさんは何処ですか

350: 審神者
>>347
最初操作方法分からずにインカメでピンボケの自撮りしたやつアップしてそう

348: 審神者
きっと八里先の花の写真をアップしてくれるはず

349: 審神者
>>348
1ドットあるかないか

351: 審神者
??「何もしてないのに壊れた」

352: 審神者
古き良きホラーFLASHに引っ掛かって思わず液晶を正拳で貫く石切丸

356: 審神者
>>352
FLASHまだ生きてるのかw

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1557569110/



youtuber小竜景光は英語でトークしてそう
五虎退がネット弁慶だったら可愛い



トップページへ戻る
トップへアイコン