刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にてついに槍の極が実装されるって事で審神者が思いを巡らす。
特殊能力とかどうなんだろって話題。
ついに槍の極
813: 審神者
槍極だ!ぎねだー!
818: 審神者
ぎねだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
819: 審神者
ぎねはミュあわせか!
824: 審神者
ぎねええええええええ爪楊枝にはならないでねえええええええええええええええええ
827: 審神者
>>824
ほんそれ(真顔)
ほんそれ(真顔)
831: 審神者
>>824
ほんっっとにこれが心配
頼むから長期間お荷物だけはやめてくれぇ
ほんっっとにこれが心配
頼むから長期間お荷物だけはやめてくれぇ
825: 審神者
うわー!!まじかまじか!!!
吉光にちょぎに槍にって!!!
吉光にちょぎに槍にって!!!
830: 審神者
どうしようぎねだ
どうしようぎねだ
ぎね極だどうしよう
どうしよう
どうしようぎねだ
ぎね極だどうしよう
どうしよう
834: 審神者
一番最後にしれっと槍の極お知らせするのやめて
審神者に心の準備をさせて
なんでいきなり殺すの
審神者に心の準備をさせて
なんでいきなり殺すの
836: 審神者
極ぎねとちょぎと白山の同時多発テロでカオス
837: 審神者
というかこんな時間に突然ぶっこまないでよ運営ちゃんんんんん
課金しよ
課金しよ
838: 審神者
ぎね極…どこいくんだr……あっ
覚悟……しなきゃ……あっあっあっ
覚悟……しなきゃ……あっあっあっ
839: 審神者
ぎね極はやばいやつや
840: 審神者
槍の極特殊能力なんだろう?
844: 審神者
>>840
低確率で攻撃した敵が即死するとか
低確率で攻撃した敵が即死するとか
848: 審神者
これでぎねの真剣必殺が…?
850: 審神者
敵みたいに高速槍になって帰ってこいせめて検非違使のダメ5で帰ってこい
858: 審神者
正直言うと三名槍一気に来てほしかったな~
続報がなかった極が来てくれるだけで全然嬉しいけど
続報がなかった極が来てくれるだけで全然嬉しいけど
861: 審神者
>>858
あれは実は3人縦に並んでて一番上を写してるだけだぞ
あれは実は3人縦に並んでて一番上を写してるだけだぞ
862: 審神者
>>861
まさかの三名槍トーテム
まさかの三名槍トーテム
863: 審神者
>>861
一番下じゃないんか
一番下じゃないんか
866: 審神者
>>858
一振りずつな分一か月ずつくらいのペースで来てほしいけどどうなるかなぁ
一振りずつな分一か月ずつくらいのペースで来てほしいけどどうなるかなぁ
872: 審神者
>>866
1振りずつ実装して期間稼いだ初期刀極パターンな気がするから、
三名槍極は秋頃までに全実装されるんじゃないかと予想
1振りずつ実装して期間稼いだ初期刀極パターンな気がするから、
三名槍極は秋頃までに全実装されるんじゃないかと予想
864: 審神者
花丸を思い出す
859: 審神者
ぎねの戦闘服だいぶ軽装やん?
これで修行経てなんかこう...すごいかっこいい感じになったりとか...装備がしっかりめの装備になったりとか...たぶん母性で死すわ
これで修行経てなんかこう...すごいかっこいい感じになったりとか...装備がしっかりめの装備になったりとか...たぶん母性で死すわ
860: 審神者
にほおじがホロ背景になるのか感慨深い
869: 審神者
ぎね、本体が縮んであのピョコになるんじゃないだろな
(もう重くないぞ!!)みたいな
(もう重くないぞ!!)みたいな
873: 審神者
極ぎね来たああああああああああああああああああ
875: 審神者
やばい今回情報量多すぎて
杵の極木になるし前回爆散義満だったこら今度こそはと思うし
聚楽第復刻予想より早くてまたチャがに和えると思うと
杵の極木になるし前回爆散義満だったこら今度こそはと思うし
聚楽第復刻予想より早くてまたチャがに和えると思うと
882: 審神者
杵の木って裏山に生えててそこで告白すると団子が食べられるの
887: 審神者
槍極キター!のはいいけどレベルいくつで修行出せるんだろう
やっぱ80以上?
やっぱ80以上?
890: 審神者
高速槍にできるかな
891: 審神者
ぎね極に興奮して落ち着かない
何歳からおねだりなのかわからないけど70回以上ログインするたびおねだりされるんだけど
どうしよう
何歳からおねだりなのかわからないけど70回以上ログインするたびおねだりされるんだけど
どうしよう
895: 審神者
>>891
槍の人?ひっさしぶひやん
槍の人?ひっさしぶひやん
898: 審神者
>>895
わいは槍の人じゃなく前スレでかくさらされた杵押し
コメが謎の数字って言われたやつ
わいは槍の人じゃなく前スレでかくさらされた杵押し
コメが謎の数字って言われたやつ
899: 審神者
極槍になると装備できる刀装増えないかな
900: 審神者
ぎねには盾兵をつけたい、重歩兵をおやつにするのはヤメテ……
901: 審神者
待って待って待って待って
心の準備出来ないよ心臓がやばい
あわわわわわわわわわ
素数を数えるんだ
1,1,2,3,5,8,13
うわああああああんぎねえええええええ
ありがとおおおおおおお
心の準備出来ないよ心臓がやばい
あわわわわわわわわわ
素数を数えるんだ
1,1,2,3,5,8,13
うわああああああんぎねえええええええ
ありがとおおおおおおお
902: 審神者
>>901
もちつけ
もちつけ
910: 審神者
>>901
素数に1はいらないよ
素数に1はいらないよ
911: 審神者
>>910
フィボナッチ数列でうぐって見てみましょう
フィボナッチ数列でうぐって見てみましょう
928: 審神者
>>911
うぐってきたけど頭沸騰したからよくわからんちん
うぐってきたけど頭沸騰したからよくわからんちん
904: 審神者
餅は杵でつくのかな?
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1557851620/
43: 審神者
【急募】槍のレベリングスポット
やっぱり山がいいのか?
やっぱり山がいいのか?
49: 審神者
>>43
わいの実体験で言うなら
刀装溶かしたくないなら山が安全
刀装は溶けるもの!って思ってるなら峰ボス前撤退もあり
一番育てやすいのはやっぱりイベント
わいの実体験で言うなら
刀装溶かしたくないなら山が安全
刀装は溶けるもの!って思ってるなら峰ボス前撤退もあり
一番育てやすいのはやっぱりイベント
55: 審神者
>>49
ありがとう
槍に付けられる刀装はあまり溶かしたくないから山にするよ
ありがとう
槍に付けられる刀装はあまり溶かしたくないから山にするよ
45: 審神者
今なら大阪城があるし大阪城じゃね
51: 審神者
ぎねちゃんは90代になってもお山で刀装ふっ飛ばしてたぞ
日本号育てやすすぎてワロタ
日本号育てやすすぎてワロタ
52: 審神者
極最初に来るのは多分蜻蛉切やろなー、って勝手に思っててぎねのレベリングぜんぜんしてへんわ……お山に籠る……
53: 審神者
わいもなんとなく蜻蛉さんだと思ってたなあ、あーたのしみ
54: 審神者
私は今ちょうどたんとうできてくれたから
運命感じたぎねね
運命感じたぎねね
56: 審神者
刀装溶かしたくないなら今なら大阪城上層回ぐるぐるすればええやん?
と思ったけど極ぎねの話かね
と思ったけど極ぎねの話かね
62: 審神者
三迷走は同時だと思ってたな
嬉しいけど引き伸ばしすぎじゃないか?
嬉しいけど引き伸ばしすぎじゃないか?
67: 審神者
>>62
移行完了後に新槍実装させる為の時間稼ぎじゃね(適当)
移行完了後に新槍実装させる為の時間稼ぎじゃね(適当)
96: 審神者
>>62
どっか迷子にでもなったのか槍メンツ…
どっか迷子にでもなったのか槍メンツ…
80: 審神者
最推しのぎねくんが修行解放という喜び+白山爆死の恐怖でなんか頭すごいことになってるんですがどうしたらいいんですかあるじさま
102: 審神者
ぎねさんもう来るの?!?!
育成間に合わない…!!
育成間に合わない…!!
282: 審神者
槍極の特殊能力は「手入れ時に一定確率で木炭を消費しない」がいいです!!!
317: 審神者
槍極特殊能力は本丸景趣に確率で穴あけるよ
326: 審神者
極槍の特殊能力は「一定確率で先制攻撃」説を推したい
単に極短に混じっても一番槍を取るぎねくんが見たいだけなんだけど
単に極短に混じっても一番槍を取るぎねくんが見たいだけなんだけど
327: 審神者
332: 審神者
>>327
ひえぇ下からズドン!ですか強んい
ひえぇ下からズドン!ですか強んい
340: 審神者
>>327
薙刀「……」
薙刀「……」
329: 審神者
槍極は一定確率で猛烈な突きを放ち敵統率が高くとも
問答無用で戦線崩壊ラインまで吹き飛ばす
当たってたらまとめサイトに色付きで載せてくれ
問答無用で戦線崩壊ラインまで吹き飛ばす
当たってたらまとめサイトに色付きで載せてくれ
333: 審神者
極槍は狙った獲物を死ぬまで追撃連撃してほしい
334: 審神者
先制してダメ4とかだと高速槍すら倒せないのがなあ
確率即死のが低レベから使える分助かる
確率即死のが低レベから使える分助かる
335: 審神者
「必ず生存が一番低い敵を狙う」だと生存1ちゃんとか特定の敵に刺さって嬉しい
336: 審神者
>>335
それめっちゃいいな
それめっちゃいいな
338: 審神者
>>335
演練で相手杵の狙いを誘導するテクニックが発明されるとこまで見えた
演練で相手杵の狙いを誘導するテクニックが発明されるとこまで見えた
339: 審神者
>>335
特定の敵に刺さるのはありがたいね
ただしどうやっても誉をとれなくなるデメリットがでかすぎる
戦闘後に誉撮ってキラキラしてる極槍見たいんじゃあ
特定の敵に刺さるのはありがたいね
ただしどうやっても誉をとれなくなるデメリットがでかすぎる
戦闘後に誉撮ってキラキラしてる極槍見たいんじゃあ
337: 審神者
特殊能力で必要経験値を確率で一億分の一とかにして
341: 審神者
パワプロ方式の個体値有りにして阿鼻叫喚イベにするでち
343: 審神者
槍の機動が早くなるとかないかな
高速ぎねとかええと思うんだよな なんなら槍だけ飛んでいってくれてもええんやで
そして槍から狙うんだよ
きっとレベル95位までは爪楊枝だと思うが期待してる
高速ぎねとかええと思うんだよな なんなら槍だけ飛んでいってくれてもええんやで
そして槍から狙うんだよ
きっとレベル95位までは爪楊枝だと思うが期待してる
344: 審神者
投槍器が必要だな
345: 審神者
なげやり兵を実装しよう
348: 審神者
>>345
気合いの入らないその名前
気合いの入らないその名前
346: 審神者
つまようじだったらキツいけどお姫様レベリングしてでも育てたいな
槍特化のイベ来そう
槍特化のイベ来そう
347: 審神者
機動が高いとか先制攻撃とかついてくれると嬉しいけど
敵の高速槍と同じになるからやらなさそうだよなぁ
敵の高速槍と同じになるからやらなさそうだよなぁ
349: 審神者
クソ硬で槍か二刀開眼でしか倒せない敵をイベで実装しよ
350: 審神者
そのうち生存1で刀装兵力90×3の重盾兵積んだ敵が6体でてくるよ
351: 審神者
機動あがるのはデメリットもあるわ
機動の為に蜻蛉さん選ぶってシーンあったし
機動の為に蜻蛉さん選ぶってシーンあったし
352: 審神者
三名槍はそれぞれタイプが違うのがよかったから一律で機動は上がらない方がいいな
それより騎兵とか盾兵とか積めるようにしてくれればいいんだけど…
それより騎兵とか盾兵とか積めるようにしてくれればいいんだけど…
353: 審神者
蜻蛉さん最遅にして残った生存1をぶっ刺して貰うとかやったなぁ
365: 審神者
そのうち槍連れてかなきゃA勝利難しいステージとか実装されんのかなあ
みんなの極槍特殊性癖能力予想見てて楽しい
みんなの極槍特殊性癖能力予想見てて楽しい
519: 審神者
杵は最初刀装よく溶かすだの
地味だの、槍は弱いだの言われていたが
やっと極みかぁ・・・
レベル99盾3枚の鉄壁要塞刀剣を一撃できるくらい修行してくるんやで
地味だの、槍は弱いだの言われていたが
やっと極みかぁ・・・
レベル99盾3枚の鉄壁要塞刀剣を一撃できるくらい修行してくるんやで
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1558096547/
槍と大太刀と薙刀は全部同じレベルで修行発生するんじゃねーのかな?って思ってる
▼トップページへ戻る


















コメント一覧
拙僧が槍
せっそうがいち?
875はとりあえず落ち着けw
「チャがに和」って一体なんて打とうと思ったんだろ?
他は雰囲気で分かる
多分ちょうぎに会える、が和えるになったんじゃないかな
これは胸熱ですわ
三名槍推しだけど短刀優先で育ててたから杵くんのレベリングなんてまるで手つかず
今からLv80?大阪城何百周くらいで辿り着きますかね????
槍だし一番槍とか最初に攻撃する能力だろうな(願望)
大太刀は極来た時にねねちゃん来たし
槍も7、8月あたりに来て欲しいな(願望)
ところでちょうどそれにぴったりな槍が居るんですよね。人間無骨っていうんですけど。
槍の極待ってた〜!!!!!
あえて鳩を使わずに四日間待とうかとも考えてるんだけど、何日も御手杵が居ないのかと思ったら、無理すぎて鳩をそっと購入する審神者.......やだ.......単純.......
そして月一で槍発表かと思ったらしんどくてしんどくて震える
全員の新衣装やら手紙やらがどうなっちゃうのかと思うと、修行先で何かを得て帰ってくるのが楽しみやら寂しいやらでもう.......もう.......( ´•̥ ̫ •̥` )( ´•̥ ̫ •̥` )
大器晩成型の槍を三本同時育成は戦力的にかなりキツそうだから、コレでよかったんだと思う・・・と自分に言い聞かせる
槍は遠征ぶんまわしでしか育ててない
だからみんな等しく55練度
御手杵君は大阪城掘りに行きます
さて、間に合うのか
極の必要経験値で晩成型だったら多分育て終わらないわ
そこだけはなんとか回避して欲しい
槍はすぐ刀装脱ぎ捨てるから極めたらもう少し堅さが欲しいな、とか要望は色々あるけど
頼むから「Lv50後半になるまでつまようじ」とかだけは本当に勘弁してくれ…後生だから…
極以外は全てカンストだから何でもいい。ただただ早く全員極にしてくれ…
極特殊能力は映画の日本号さんみたいに2体に同時攻撃出来るとかもいいな
大太刀と違って隣合わない敵にも攻撃出来るやつ
とうとうぎねを再び連れまわせるぞ~!
戦好きの子を本丸待機させておくのはしのびないと思ってたから、嬉しい!
爪楊枝でも育てる!極脇も極打も、育てれば強くなった!やればできる!
極槍の特殊能力って何になるんだろ
時々高速槍とかも浪漫があるとおもうの
串刺しだぁーって、遡行軍三体同時に串団子にしてもいいのよ……
槍の特殊能力はやっぱり字面通り【一番槍】で遠戦の前後に稀に発動、ランダムで何れかの敵を攻撃って感じかな~そして高速槍には当たらないというまでがワンセット
真剣必殺でどれくらい脱いでくれるのか気になるな。今までガード固かったから
とうらぶ最初のコラボ(タイアップ)はぎね
令和最初のコラボもぎね
令和最初の極もぎね
一番槍が好きな男士だなあ……
随分前に99になってお留守番してたから楽しみ
槍極のシルエットきたのか!と思ったらささやかな感じでワロタ。運営さんもっと見せてくれてもええんやで。
見せてください何でもしますからぁ!(何でもするとはry)
これ絶対爪楊枝案件だろ、ゴリラは詳しいんだ
えぐい量の経験値を要求する爪楊枝( ´ཫ`)んんんん
でもレベリングしちゃう、ゴリラだもん……!
爪楊枝の悪夢再びだけは勘弁だけど、最終的に強くなるなら序盤は我慢するかな。杵推しだから言えることだけど
そもそもレベル低いw
\(^p^)/オワター
ぎね…ぎねか…
つまり手紙はくっそ重くなるんだな…
暗いの平気だけど今槍どもは全員揃って94なんだよなー
間に合うかなー
ぎねちゃん
槍三人まだ全員未カンストなんだよな急がないと
槍三振レベル一桁でほったらかしだから育てなきゃ!槍は入手順に極出そうかな〜♪
しばらく槍を出陣させてないから自分がどれだけ育ててたか忘れてたから確認してきた
各99、99、94の3振りづつだったわ
安心して修行に出します
今回の特命調査で、初ぎねさんだったので レベル一桁どころの騒ぎでないorz
予定見て慌ててぎねさん大阪城メンバーに入れたわ
極で刀装=紙状態からいずれは脱せることになるんだろうけど、まだ極脇打がやっと60~70の自分にとって、極槍が高レベになる未来がはてしなく遠い
なんか槍の極み来そうだなぁと思って前イベからぎねにレベリング頑張ってもらって昨日やっとカンストしたところ。なんか運命を感じた。
まあ、太刀はまだ刀帳ぎね前の全員が揃ってないし、大太刀が来た段階で槍や薙刀の方が太刀より先だなってのは予想ついたよね
贅沢は言わないけど、修行に出した時点での最低与ダメをキープしてほしい
レベリング期間の大半が護衛必須だと悲しくなる
修行に出せるのは大太刀がlv80なら槍はlv85かな?
槍の統率を確認したらレア3打刀未満コモン打刀のまぁまぁ高い組くらいだった
それでも3スロなら新橋か峰に連れて行けるかな?
一番槍ってことで遠戦後白刃戦前に一定確率で先制攻撃とか?
槍極うれしいたのしみ。新槍男士でないかな|д゚)
レベル補正でまた90代まで使えないってなるの嫌だな
同時にレベル補正か経験値改善されることを祈る
最推しの御手杵の極!
確かに嬉しいんだけど複雑な気分。
過去が過去だけにちょっと怖いんだよね…
楽しみだけど槍とか少ないのは一気に出してほしいな。大太刀見る限り微妙?かな…
修行解禁レベルは短<脇<打<太<大・槍・薙だと思ってる
思ってるからね!!!
槍極おめー!
極大太刀2振りずつの均等レベリングでも苦労してるんで
1振集中育成できるのはむしろ大歓迎
8月だと日本号先行実装からちょうど4周年だから
新槍来るといいな てか来るよね
槍推しだから三名槍はとっくにレベル生存偵察MAXなんでいつでも修行OK!
杵極にももちろん活躍してほしいけど手入れ資源のこと考えたら怖いな(白目)
また連れ回せるのが嬉しいから爪楊枝でも全く構わないけど、しばらくかっこよくて強いぎねねが見られなくなるのはちょっとしんどいかもしれないから二本目のぎねね育てようか迷う
おてぎーさん、参勤交代じゃない自分だけの旅にやっと出られるんだね。
そう考えたら修行とはいはえ自由な旅を楽しんで欲しいと思えたので審神者からのお餞別は青春18きっぷにしたいと思います。
おっっっっっしゃ!!
槍極来るのかードキドキする。誰の極でも色んな意味でドキドキするんだけど、
槍は極めで付く特殊能力が想像付かないのもあってなぁ。
早く全部の極を見たいっていう気持ちと、楽しみはちまちま味わいたいから焦らしが良いっていう相反する気持ちがある。
今は兎に角嬉しいし楽しみ。
あっ、槍あんま育ててないわ(3振りとも2,30レベ代)
でも、うちはまだ極がまんばとパッパと前田しかおらんからまずは短刀が先やな。
極槍の特殊能力は、やっぱ一番槍で、一定確率で先制攻撃がいいな
敵さんにもいるんだから味方にもくれ!
刀装無視で先制攻撃なら、高レベル極短刀ちゃんとかに有効じゃないかな
弱くなってもかまわん、俺は出すぞ!
特殊能力は、刀装兵の槍兵だけ軽歩兵と変わらないから、極槍が槍兵装備すると遠戦出来る、とかないかなあ…
投槍とか、過去の歴史でも無い訳じゃないよね
来月課金待ったなしの目白押しラインナップ。
ぎねの為に仕事頑張れる。
前回来なかった鍛刀と忙しくて完遂出来なかったイベントも課金してやってやるわ。
デレなくていいんやで、お前は元から人当たりが良いんやから
主の槍とか言わずに自分の道を極めてくれ…
白山鍛刀キャンペーンに
槍の極………御手杵だと………!
たのしみヒヤッハーだせ………っ!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
高速槍みたいに、特殊能力発動したら超高速とかあったら嬉しいよね
突き突き突き突き突き突き突き突き突きぃぃぃーーー!!!!!
修行可能レベルは85で、必要経験値は極短刀の1.6倍かな
85で修行開始であればカンストで修行させてもLv33で帰ってくるはず
爪楊枝ってどういうこと??
せめて極で40ぐらいから使い物になって欲しいけどどうかな……。
杵は空襲のこととか手紙に書くんだろうか。
ゲーム製作側の判断として、近代の戦争には触れないかな?
御手杵さん初槍でカンストしているから、すぐに修行には出せるけど……レベリングはすぐに出来ないだろうなぁ
急遽、槍3本入れて大阪城攻略中(笑)
LV92位で止めてたし
今大阪城周回してたら二連続でボスドロが杵で笑ってしまった
そんなに極実装発表が嬉しかったのかww
槍極の特殊技は先制攻撃って信じてる
高速槍を超えてくれ
というか絶対レベリングえげつないだろうな・・・
どのくらいから「使える」ようになるだろう
元々槍は大器晩成型でその真価が発揮されるのはLv70ぐらいからだったけど
極でもその調子なら気が遠くなるな・・・ぎね推しだからもちろん育てるけど
ぎね推しだから今から落ち着かない 手紙どうなるんかな 上でも米してる人いたけど焼失の件には触れるんだろうか
推しなのに全然ドロップしなくていまカンストしてる一振りと習合した一振り以外落ちた記憶がないんだよね
極するならもう一振り極前を育てておきたいんだけど落ちるかなぁ
わああああいぎねえええええ!!
修行先気になる…いったいどうなって帰ってくるんだろう…不安とワクテカが綯い交ぜだ
ただその前に大太刀極を70代くらいにはしておきたい
極めたらレベル上がるまで使い物にならないのは困るし悲しい……けど、極打刀があれだけ使い物にならないのを考えると、他の刀種がサクッと使えるようになるのも悲しい……
まあ、修業には確実に
三名槍全員出すんだけどね!
3振いっぺんにきていいのよ(強欲)
推しの極が来て嬉しい…!
不意打ちで殺られるトコだった。
取り敢えず墓の準備はしておく…! ┏┛墓┗┓
…なんかもう、語彙が失われてヤバいねw
>>3
ちょぎに会えると思うと
かなー
修行後に弱体化するにしてもそれを補うだけの利点があれば納得するんだけど、打刀の事を思うとあまり期待できないのがなあ
極が練度上がるために必要とする経験値も1日のプレイ時間が限られる多忙な人にとっては非現実的なものだし、お金で殴る事もできないのが現状
去年極にした打刀を基本的にずっと部隊に入れて他のキャラのレベリングにもイベントにも連れ回し続けてるけど、ようやく40が見えてきた程度だし
御手杵はわりとイベントで主力になってくれているから修行に出すのほんとにためらうわ
迎えることができなかった6月(しかも新年号)に御手杵の極を実装すると考えると感慨深い。三名槍ともカンストしているから問題は極めた後だな。未だに極めた男士、誰もカンストしていない……
お知らせを聞いて 呆然→喜び爆発→感慨深すぎて号泣→謎の虚無→最高に人生楽しすぎ絶好調 と静かに百面相しちゃったぞ…
とうとう、とうとう槍の極がくる!!
とうとう、とうとう我が本丸の一番槍の極がくる!!!
宴だ!!!!出陣だ!!!!!
まだまだ一緒に戦おうぜ御手杵!!!!!
とりあえず兜をかぶっていないのは確定、鎧も着ていないっぽい?
>>71
ここ見てると錯覚しそうだけど極めカンストさせてるのなんてごく一部だから!
大太刀は極当初からノーマルカンスト時よりそれほど弱体化せず問題なく使えてるし、2倍攻撃もある
槍もせめてノーマルカンスト時と同じくらいからの開始にしてほしいよね
おてぎねいません
爪楊枝ってどういう事?
>>76
攻撃しても相手の生存1とかしか削ってくれないの
まるで爪楊枝でちくちく攻撃してるみたいだから爪楊枝って言われてるんだと思われ
槍の特殊能力は先制攻撃して確殺ぐらいほしいけどどうかな
極打刀は3スロ勢は硬いし強い
2スロ勢は…60レベル以上になれば強くなる、ただ他の極と比べてわざわざ使う性能ではない…(どうにかしてくれ)
強くなるまでがやたら長いのもなあ
帰ってきたら特カンストの使用感そのままで特殊能力ついててそこからレベル上がるにつれてどんどん強くなっていってくれればなあ…
まあそれだと極しか使わなくて特しか実装されてない後発組を使う機会がなくなるだろうってことでこうなってんだろうけど
打刀は打撃補正上げてステ底上げすれば今よりましになると思う
ぎね極六月下旬実装としたら半ばあたりにシルエットくるかな?
特殊能力は何だろう
みんな言ってる一番槍もいいけど確率ワンパンもありな気がする
それなら低レベルからでも嬉々として連れ回せる
遠戦装備なしで遠戦に参加する「槍投げ」とか
ないかw
よりによって三名槍のぎねさんだけカンストしてない
槍全然育ててないから大阪城に出すかなー
極短刀育てたいし押しの極打刀も育てたいし
大太刀を先に極にしたいし…!
でも高速槍に進化するなら育ててみたいな
やりたいことがいっぱいあると楽しいな!!
これでやっと刀装だけでなく本人も脱いでくれるんだ…!
信じてるよ 運営ちゃん。
つまようじ?にほおじ?
つまようじの意味はここを読んで理解したけど
にほおじってもしかして日本号さんのこと?
>>86
そだよー。
日本号おじさん、略してにほおじ。
>>87
理解したありがとう!
かっこいいオジサンだな
槍の極の能力は1ターンに稀に二回攻撃と見た
脇差も打刀も、しばらく使い物にならなくなったから、爪楊枝化は避けられないんだなぁ(達観)
89と同じ予想~
御手杵、参勤交代以外のたびにでるのはなんか感慨深いが行った先が東京大空襲とかだったらつらすぎるな・・・(まだそうと決まってないが)
最近槍育ててたから嬉しい
残りは日本号のみ
実装までにはカンストさせたい
ぎね極おめでとう!
君はどんな答えを出すのかな。
はわわ
最推しのぎねに極が来るとわかって嬉しさで爆発しそうだったけど、手紙のこととか考えるとやっぱしんどみが強い
君の笑顔やみたいんや…
例え爪楊枝だろうと、お守りつけてどこの戦場にだって連れ回しまくる所存
327の稀に全体攻撃がツボすぎてw
特殊能力いろいろ希望あるけどその発想はなかったwブラボー
初極は御手杵と決めてたので、本当楽しみすぎて楽しみすぎる…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも極はぎね2本目とも決めてたので、大急ぎで槍レシピで鍛刀しまくって短刀祭からの短刀祭からの蜻蛉切からの短刀祭で、やっと御手杵きて急いで2振目育ててる私です。
玉鋼以外が枯渇状態やけど、今楽しいからええねん…☆
後がつかえてるからいい加減まとめてやってほしいわ
三名槍が好きすぎて、弊本丸に全員そろったときに頑張ってそれぞれカンストさせたったワイに□はなかった。
槍推しだから本当に嬉しい
御手杵と日本号さんカンストさせなきゃ。
>>98
薙刀コンビ、白山、長義、南泉、豊前、そして今回の文久コンビと新規実装勢が個人的に目白押しなんだけど、まだまだ残ってる初期実装勢の極実装を一振りずつとなると気が遠くなるな…
お気にの中でカンストしてないのはもう文久コンビくらいや
>>98
天下五剣も出揃ってないしね・・・。まさか天下五剣が全て実装されてからの太刀極なんて流れになったりして。
大太刀は太郎次郎さんと石切丸さん蛍丸くんの間が2ヶ月以上空いたからなあ。槍も最短でも一振り1ヶ月ごとかなー。初期刀のときは1ヶ月ごととか長いってなったのに運営ちゃんに慣らされてる
8-2ステージはいつになるやら。HTML5が終わればスピードアップすると信じたい
ここだけの話、杵は鞘を背負って帰ってくるで
修行先と手紙が心配だけどな…。
軽く考えるなら、修行のついでに2019年の御手杵サミットも覗いて行ってほしいわw
ネタバレだけどぎね極はotegineになって帰ってくるよ
御手杵くん極が結城コラボ後の初夏…
ということは
蜻蛉さんの極はコラボ後の夏~秋、
日本号おいちゃんの極は福岡コラボ後の秋~冬かな…!!??
大事なのは脱ぐのか脱がないのか、だ(ゲンドウポーズ)
ワイ未来から来た遡行軍。極御手杵と戦ってやられたけどかっこよかったで
新衣装が全員どうなるか楽しみだなぁと呑気に考えてたけど、ぎねの修行はどこに…あっ…と感情がジェットコースター
ようやく最推し打刀一振りが50到達した程度の審神者だから、槍極が60越えないとつまようじとかだったらどないしよ…
ぎねのガードが固いのは結城秀康と福島正則の例の逸話のせいだと勝手に思ってるから極めてもあまり露出しないでほしい
単純にあまり露出がないほうが萌えるって理由もあるけど
脱がない真剣必殺も一人くらいいてもいいと思うの……
先制のツメが発動したときみたいなモーションが出て、先制攻撃してくれないかしら…
ぎねさんやっとまた連れ回せる…2年くらい隠居してたよ
というか特のカンスト勢みんな年単位で隠居状態だけど
日本号みたいな性能のキャラ好きでほんと日本号おっじ武器としてめちゃんこ好きなんで実装次第即極めるぞ
>>77
今気が付きましたありがとう
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)