刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のHTML5版のバグ関連の話題。
本日2019年5月30日11時頃に誤字バグが目撃される。なお、現在は修正中

 バグ

2019/5/30の11時30分ごろに目撃


582: 審神者
まさかの銃率なってる

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用スクリーンショット 2019-05-30 20.31.53




584: 審神者
>>582
今確認したよ
ほんとに銃率でワロタw

585: 審神者
>>582
日本語読めない人が表示画面部分作ってるのか・・・・

583: 審神者
銃率www

586: 審神者
これは酷いw

587: 審神者
開発ちゃん「連日残業で霞み目が…」

588: 審神者
DMMゲームスの地下には大勢のインド人SEが囚われている
食事は一日三回のチキンカレー逆らうとカレーにラッキョウを付けられる
彼らのほとんどは出稼ぎで「感じが難しいよう」といつも泣いている
こうしてDMMゲームスは基本無料で皆さんにゲームを配信できるのです

589: 審神者
短刀が0で太刀が2っていうのがまた笑えるw

590: 審神者
銃率じゃなくて逃走でしょ!
しょーもない誤字するなんてゴリラじゃないんだから運営ちゃん

592: 審神者
>>590
逃走じゃなくて盗撮でしょ
本当にゴリラは誤字が多いよね

594: 審神者
>>590
悪化しとるやん

591: 審神者
統率

595: 審神者
出陣画面の隠蔽も隠密になってるんだよね

596: 審神者
>>595
アイエエエ?!ニンジャ?ニンジャナンデ!?

597: 審神者
外注なんやろなぁ

601: 審神者
連結相手の部分だけ銃率なんやな
うーん不思議

604: 審神者
HTML5の方は誤字っても隠密してもないんだけど
ポケ版はCCしてもなおらないしどっかのメンテで
まとめて修正かな

605: 審神者
HTML5に関係ないのにポッケでエラーとバグがでまくるの
運営ちゃんくおりてぃだよなーっておもったw

608: 審神者
>>605
DMM社の技術でHTML5ならアプリ版とブラウザ版同期できて
今までアプリとブラウザ別々にしていたメンテが二ついっぺんに済ませられるって強みあるから
たぶん同期させる前提かもう同期させてるんじゃないかなって思うよ

606: 審神者
強化項目の方は合ってるんだね
どういう仕組みで間違えたんや…

607: 審神者
読み仮名違うし形が似てる漢字で間違えたとしか思えないよね
外注にしても運営ちゃんチェックしてないんじゃない
もしかしてチェックする人も外注とか

609: 審神者
>>607
外注多くてチェック杜撰な感じが1年目の問題を彷彿とするから不安になるなぁ

610: 審神者
>>607
新年祝い画像で「午」と「牛」を間違えた某お菓子メーカーの件を思い出した

598: 審神者
ワイの戦績の剣のところも誤字って0になってるの早くなおして運営ちゃん

599: 審神者
>>598
△△「入手した記録が確認できませんでした」

600: 審神者
>>598
△△「今ある資源すべてと引き換えに1増やすことができます」

602: 審神者
>>600
たった25万で来てくれるんですか!!
ください!!!

603: 審神者
>>600
△△「ちょっと!0.01%の確率をつけるの忘れてますよ!」

855: 審神者
連結画面の銃率
今度は統率になってるの?
運営くんこくごがんばって

856: 審神者
>>855
統率であってるわ
ごめんこくごがんばるのワイだった

861: 審神者
>>856

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1559045135/