刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の雑談的文脈
刀剣乱舞HTML版の刀帳画面の刀剣男士画像の横幅率がおかしいことから派生したこんのすけ系の話題。

 雑談


612: 審神者
キャバクラ時代のムチ刀ー

613: 審神者
>>612
あえて略さずに言うけど
くそっ…………こんなので…………

614: 審神者
>>612
久々に聞いたわこれ

615: 審神者
>>612
なっつい

616: 審神者
キャバクラ通いのせいでぽっけでは鳴狐が太った様に見えるのつらい



618: 審神者
鳴狐キャバクラ通ってたんか…
お好みの子でもいたんですかね

619: 審神者
>>618
かわいいオジロスナギツネの雌がいてな

620: 審神者
うちのキャバクラはかわいこちゃんがいっぱいですよう!
キタキツネ、ホッキョクギツネ、チベットスナギツネ、なんでも取り揃えておりますよう!

621: 審神者
>>620
どちらかというとお供のお好みじゃないですか!

625: 審神者
来店するとたくさんのもっふもふの狐がテーブルに寄ってきて接客してくれるキャバクラ
これはたまらん

626: 審神者
△△「高級油揚げ入りましたー」

普通にかわいいと思う

671: 審神者
さっき10MBの追加データ入ったのってワイだけ?

673: 審神者
>>671
ポッケだけどワイも入ったよ
刀帳見たらうぐと加州の内番画像痩せてたから
それの修正データもあったとか?

675: 審神者
そっか痩せちゃったのか

676: 審神者
シェイプア~ップ☆彡

679: 審神者
gameswf-1559045135-679-490x200

680: 審神者
>>679
ホラーかよ

681: 審神者
>>679
嘘だろ…1日あぶらあげを食わなかっただけでこんな…

682: 審神者
>>679
ちょっと笑っちゃったの悔しい

685: 審神者
>>679
目がイッてる

688: 審神者
こんちゃんはでぶってるくらいがちょうどええな

gameswf-1559045135-688-490x200

691: 審神者
>>688
かわいい

696: 審神者
>>688
カンワイイ、


鍛刀全然見れないな..

697: 審神者
>>688
クリアファイルにして常に持ち歩きたい可愛さ

699: 審神者
>>688
めっちゃかわいい
ぎゅーってしたい

692: 審神者
運営ちゃん はよでぶのすけを実装して

698: 審神者
でぶこんちゃんかわいい
こんのすけに毎日油揚げ揚げて太らせたい

700: 審神者
ぎゅーってしたら油やら味付けの出汁がでてきそう

701: 審神者
こんちゃんもふりたい
こんちゃんだけじゃなくて虎さんとかお供の狐とか鵺とかももふりたい

704: 審神者
こんちゃんよく政府の配下扱いされてるけど

審神者を主さま言うてるし鍛刀とか手伝ってることから常に本丸いるぽいし審神者の使い魔の可能性あるとも思ってるんだが少数派かな

派生でもその辺の扱いはバラバラだし

705: 審神者
あれ、こんのすけって審神者のこと主様言ってたっけ

707: 審神者
>>705
今は亡き拡充が初出だったかな




711: 審神者
>>707
>>708
そうなのかありがとう
はよイベントやりたすぎて、いつもこんのすけのお話ぶっ飛ばしてろくに聞いてないから
知らなかった…

708: 審神者
>>705
いつかの拡充から突然言い出してた気がする

706: 審神者
三角巾こんちゃんかわいいよね

709: 審神者
マジの管狐は扱うのに才能いるらしいので、
政府からもらえる管狐型サポートアンドロイドとか思ってた
政府がくれるAIB○的な

710: 審神者
CPの時は刀匠さんともども過重労働を課せられるこんちゃん

712: 審神者
鍛刀妖精「私はきっと3人目だから…」(※過労死)

713: 審神者
物の心を励起する能力って刀剣以外も励起出来そうだからこんちゃんや鍛刀妖精や刀装兵とかも最初は審神者の能力なのかと思ってたんよ
乱舞ボイスで刀装は男士作成で確定したけど

723: 審神者
>>713
刀装って今尚けっこう謎だよね
男士が作ってるのは金や銀や緑のボールで
たぶん装備するときもボールの状態だと思う
でも戦場に出たら刀装兵さんになるっていう

男士が装備したボールの心を出陣時に審神者が励起して刀装兵さんにしてるのかな?

725: 審神者
>>723
きっとモン〇ターボール的な仕組みでカプセル式になっていて、
「行け!投石兵!」
みたいな感じなんだよ。

726: 審神者
>>725
繰り出す技はこんな感じか

軽歩兵:高速移動
重歩兵:ビルドアップ
軽騎兵:ギアチェンジ
重騎兵:とぐろを巻く
精鋭兵:ジオコントロール
盾兵:鉄壁
槍兵:はねる
投石兵:岩雪崩
弓兵:サウザンアロー
銃兵:タネマシンガン

727: 審神者
>>726
槍兵wwwwww

729: 審神者
>>726
極槍が装備したらせめてスマートホーンぐらい撃てるようになるといいな……

737: 審神者
>>713
もしワイに励起能力あったらうちにある100年越えのもん片っ端から付喪らせたい
茶箪笥、桐ダンス、衣文かけ、鍔、目貫の付喪神の姿気になる

714: 審神者
マジの管狐って狐じゃなくてイタチみたいなやつなんじゃなかったっけ

715: 審神者
励起を卑猥な意味と勘違いした審神者元気かな…

717: 審神者
>>715
no title

719: 審神者
>>717
2018年2月wwwもう許してやれよw

720: 審神者
>>717
初期の頃の話かと思ったら去年の2月なのかwww

721: 審神者
>>717
末永く語り継がれてゆくだろう…(予言)

718: 審神者
>>715
ぼっ…れいき

716: 審神者
うちの本丸資材とか資本やばいから
真っ先に解雇するとなるとこんのすけだなぁ

722: 審神者
>>716
△△「ひどんい」

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1559045135/



こんのすけとはズッ友
活撃で登場したデブ個体好きやで


トップページへ戻る
トップへアイコン