刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナスが2019年6月4日の13時〜16時に実施!
おそらく白山鍛刀イベントがくる!!!!
資源ゼロの執行人再来に震える審神者の様子
2019/6/4メンテは13時〜16時
明日のメンテは13時〜16時、白山鍛刀イベントがくると思われる。【メンテナンスのお知らせ】
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) 2019年6月3日
6月4日(火)13時~16時にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ
409: 審神者
ゴリラはひらめいた
Firefoxを使えば白山鍛刀できるのではないか
Firefoxを使えば白山鍛刀できるのではないか
410: 審神者
>>409
火狐使ってるけど前の時資源各20万以上溶かしてゼロだったよ
火狐使ってるけど前の時資源各20万以上溶かしてゼロだったよ
412: 審神者
>>410
ファッ!?いやぁきっついねぇ フフッ
ファッ!?いやぁきっついねぇ フフッ
411: 審神者
△△「何を使っても出ない時は出ません(無慈悲)」
413: 審神者
>>411
今日のおかずは、こんのすけの肉詰めか~タノシミダナァ
今日のおかずは、こんのすけの肉詰めか~タノシミダナァ
414: 審神者
今日は後藤藤四郎が遠征に出ているので代わりに信濃藤四郎を編成しましょう
後藤君の穴埋め
後藤君の穴埋め
415: 審神者
火曜日から白山鍛刀やんけ(ガタガタガタガタガタガタガタガタ)
来てくれるやろか…
来てくれるやろか…
416: 審神者
ゴリラは閃いた
9‐4を脳筋周回していれば白山が泥するのではないか
9‐4を脳筋周回していれば白山が泥するのではないか
418: 審神者
>>416
どこの世界から来たゴリラなの?
どこの世界から来たゴリラなの?
417: 審神者
運営ちゃん「運やで?」
421: 審神者
次郎さんに景気よく送ってもらいたかったんだけど
また近侍変えるの忘れて修行に出しちゃった
近侍固定だから見送り台詞は未だに3~4人しか見ていない(ボイスは聞いてるけど)
忘れないコツないかな
また近侍変えるの忘れて修行に出しちゃった
近侍固定だから見送り台詞は未だに3~4人しか見ていない(ボイスは聞いてるけど)
忘れないコツないかな
423: 審神者
内番はたま~に忘れちゃうことある
忘れてたら近侍に声かけてもらえる機能ほしい
忘れてたら近侍に声かけてもらえる機能ほしい
433: 審神者
また泣きながら長篠を走り回る時間が始まるお
435: 審神者
いやぁこわいねぇ白山くん…近づくゴリラはズダダダーンして戸締りしとこうね
436: 審神者
白山爆誕しました(練習)
437: 審神者
はぁー何にもねぇ!
~完~
~完~
438: 審神者
ただ白山愛でたいだけなんだよ!!あわよくばつつきボイスを我が本丸で聞きたいだけなんだよ!!!
439: 審神者
大阪城裏技教えたのに試さなかったのか?
ワイはあれで893人が乱舞443レベルを達成したぞ
ワイはあれで893人が乱舞443レベルを達成したぞ
440: 審神者
夢を見るんです。終わったはずの主要任務が終わっていない夢を。
資源と引き換えに手に入れたはずだった剣が手をすり抜けていくんです
資源と引き換えに手に入れたはずだった剣が手をすり抜けていくんです
441: 審神者
白山ってそんなに来ないのか…こわんい…
442: 審神者
資源ゼロの執行人再びはつれぇよ
443: 審神者
簡易アン毛
白山いるよ→イイ
白山はどこかにいるよ→イクナイ
白山いるよ→イイ
白山はどこかにいるよ→イクナイ
444: 審神者
前の時は眼鏡が4振り来たなぁ
445: 審神者
コナイくん
南無ろさん
他界秀一
南無ろさん
他界秀一
447: 審神者
爆散吉光
448: 審神者
札なし? 札あり?
450: 審神者
愕然吉光
451: 審神者
他界週一かなぁと思ったけどもうちょいしんでるなぁ
453: 審神者
そんなゴリラに素敵な物欲キャンセラー
『『明後日からはじまる鍛刀イベは小竜が対象で白山なんか出ません』』
『『明後日からはじまる鍛刀イベは小竜が対象で白山なんか出ません』』
454: 審神者
結局何が優良レシピだったのか…
今回はさすがにレシピのヒントくれるよね?
ねえこんちゃんくれるよね???
今回はさすがにレシピのヒントくれるよね?
ねえこんちゃんくれるよね???
456: 審神者
>>454
all999でもいいわ
それが優良なら…
all999でもいいわ
それが優良なら…
455: 審神者
明後日から小竜ピックアップか~乱舞5いけるかな~
457: 審神者
白山「ただ今、資材の残量を確認中です」
白山「この狐はタイマーです。資材が残り3000を切ったら起こしてくれます」
白山「では、おやすみなさいませ」
白山「この狐はタイマーです。資材が残り3000を切ったら起こしてくれます」
白山「では、おやすみなさいませ」
459: 審神者
一応去年あたりからのピックアップ(強化)と復刻鍛刀は
レシピ指定されてるから、all800とか900とかそこら辺指定される可能性はある
ただし優良とは言ってないし0.1%が0.5%になる確率だろうと強化は強化なので
最終的には運だな
レシピ指定されてるから、all800とか900とかそこら辺指定される可能性はある
ただし優良とは言ってないし0.1%が0.5%になる確率だろうと強化は強化なので
最終的には運だな
460: 審神者
爆散した時ように今から替え歌用の選曲しとこうかな
とりあえずユーミンとか辺りで
とりあえずユーミンとか辺りで
467: 審神者
>>460
komeでドリカムの何度でも流行ってたぞ
komeでドリカムの何度でも流行ってたぞ
461: 審神者
かたなと握手したら手斬れそう
462: 審神者
なんか来るジンクスとかないかな……
嵐のサクラ聞くとごうかくする、みたいな。
やっぱ鳴狐で鍛刀とか?
重要観察対象父上でいいかな
嵐のサクラ聞くとごうかくする、みたいな。
やっぱ鳴狐で鍛刀とか?
重要観察対象父上でいいかな
463: 審神者
そういや前はイベ終了直前さらい皆で歌ってたけど最近はしないな
464: 審神者
瓜をお供えしたゴリラいます?
465: 審神者
味よしの瓜 めされ候え めされ候え(音痴)
466: 審神者
白山くんの好きな瓜ってどの瓜なんです?胡瓜触媒にしたら呼べるかなあ
468: 審神者
モニターにスライスキュウリと輪切りにした唐揚げ貼ったけどこなかったや
469: 審神者
>>468
頭がおかしくなっちまったんだな…
頭がおかしくなっちまったんだな…
470: 審神者
>>468
盛り付けがあかんから来ないんだろ
盛り付けがあかんから来ないんだろ
471: 審神者
今回は西瓜供えようかな
472: 審神者
白山いないけど頑張っちゃおうか迷ってる………
477: 審神者
今の所戦闘中に回復できる唯一の刀種だし入手して損はないかと
資源は飛ぶけど
>>472
資源は飛ぶけど
>>472
473: 審神者
4月のうちに畑に真桑瓜植えれば良かったかなー美味しいらしいし
でも収穫は8月ごろらしいから結局間に合わなかったか
でも収穫は8月ごろらしいから結局間に合わなかったか
474: 審神者
瓜っていうと一般的には真桑瓜(まくわうり)のことなんだっけか
メロンの祖先みたいだからメロン供えてわんちゃん
メロンの祖先みたいだからメロン供えてわんちゃん
475: 審神者
前回ずっといち兄近侍にしてて最終日のメンテ前一時間に鶯に交代したら直後に白山来たんだよ…
審神者の物欲よりいち兄の弟欲の方が強力だったらしい
審神者の物欲よりいち兄の弟欲の方が強力だったらしい
476: 審神者
白山いる人は誰近侍にした?
わいいち兄が物欲センサーマシマシで使いものにならなかった
わいいち兄が物欲センサーマシマシで使いものにならなかった
486: 審神者
>>476
最初一期一振だったけど、来る気配なかったから新規入手順に順番に変えてって、
最終的に南泉一文字くんがやってくれたよ
最初一期一振だったけど、来る気配なかったから新規入手順に順番に変えてって、
最終的に南泉一文字くんがやってくれたよ
478: 審神者
手入れ0やぞ?主要任務やぞ?無口系美少年やぞ?
479: 審神者
わいは白山祈願に三食瓜食べようかな
瓜の料理で勝利を なんつって
瓜の料理で勝利を なんつって
480: 審神者
真桑瓜か…
農協行けば売ってるって思ったけどまだ時期早いから売ってないだろうなぁ
農協行けば売ってるって思ったけどまだ時期早いから売ってないだろうなぁ
481: 審神者
白山くん内番で腰に真桑瓜の根付つけてるよ
帽子の花も瓜
帽子の花も瓜
482: 審神者
わいは事あるごとに福をもたらしてくれる極藍染くんを近侍にして挑むで
488: 審神者
>>482
△△「一体いつから白山が来ると錯覚していたのですか?」
△△「一体いつから白山が来ると錯覚していたのですか?」
483: 審神者
違う人になっちゃった
愛染くん
愛染くん
484: 審神者
愛染君「俺が天に立つ!!!!!」
違和感/zero
違和感/zero
487: 審神者
>>484
お神輿の上で言ってそうで微笑ましい
お神輿の上で言ってそうで微笑ましい
485: 審神者
ワイはall50鍛刀した時三分の一の確率でレア短刀連れてきてくれる鳴狐を近侍にするわ
489: 審神者
毛深い言葉を使うな 弱く見えるぞ
490: 審神者
毛深いのかよ!w
492: 審神者
モニターの前にメロン積んで食いながら鍛刀すれば来るやろ(鼻ホジ)
493: 審神者
ハネジューメロンでええかな
494: 審神者
スイカも瓜だから効果あると信じてスイカサイダーをお供えする
496: 審神者
夕張メロンソフトクリームで来てくれるかな
497: 審神者
唐揚げ(じゅわん鶏もも)をおかずにきゅうりまるかじりがおすすめ
6回目で来てくれたから
6回目で来てくれたから
498: 審神者
質より量の梅か
堅実の竹か
安心と信頼の松か
リターンもデカそうだが後悔もデカそうな富士か…悩む
堅実の竹か
安心と信頼の松か
リターンもデカそうだが後悔もデカそうな富士か…悩む
502: 審神者
>>498
富士は1:30か4:00で振れ幅大きい気がする
富士は1:30か4:00で振れ幅大きい気がする
506: 審神者
>>498
わいは前回富士で2連続白山やったで
わいは前回富士で2連続白山やったで
499: 審神者
札なしで試行数で殴るんだよ!
500: 審神者
>>499
札なしだと30万使っても来なかったんじゃあ!
わしはもう後悔しとうない…
札なしだと30万使っても来なかったんじゃあ!
わしはもう後悔しとうない…
501: 審神者
ちり紙なんざいらん
この日の為に蓄えてきた資材各99万と依頼札8264枚で引き摺り下ろす
この日の為に蓄えてきた資材各99万と依頼札8264枚で引き摺り下ろす
503: 審神者
富士だとずずさまとかおじじとか来そうだし
あえて竹あたりがいいかも?
あえて竹あたりがいいかも?
504: 審神者
今回もシュークリーム食べながら来てくれるかな
505: 審神者
札に15万使ったのに来ず札なしでさらっと来た白山の話でもする?
507: 審神者
白山くん来てる人は今回参加するのかな
508: 審神者
するとも
509: 審神者
つつきすぎたいし病院2棟目建てたいし
512: 審神者
>>509が白山くんならそんな本丸に行きたいかい
510: 審神者
デイリー程度にとどめておきたいなぁ
あわよくばつつきすぎができるようになったらいいなー、と
あわよくばつつきすぎができるようになったらいいなー、と
513: 審神者
爆死は嫌じゃ
514: 審神者
つつきたいからする
前回各12万だったから今回もお手柔らかにお願いしたい
前回各12万だったから今回もお手柔らかにお願いしたい
515: 審神者
爆死しない程度にチャレンジ予定
函館病院用にレベル低い子確保しておきたい
函館病院用にレベル低い子確保しておきたい
516: 審神者
そろそろ瓜が市場に出回り始めるから地域によって
お供え用に地場ものが手に入るな
ウチは唐揚げにするけど
お供え用に地場ものが手に入るな
ウチは唐揚げにするけど
517: 審神者
2振り目だから各30万溶けたら撤退するけどそこまではがんばる予定
518: 審神者
特から最強説を推す
519: 審神者
ある者は爆死して泣きある者は豪運を呼び笑う
この世は地獄ですな
この世は地獄ですな
520: 審神者
真桑瓜……実物用意は無理かもしれないから壁紙にするところから始めようかな
524: 審神者
前回15万で来たから今回も同じだけはつぎ込んで見る
すぐ新人鍛刀CPが来ないとも限らないんで
全資源はつぎ込むのはやめとくわ
すぐ新人鍛刀CPが来ないとも限らないんで
全資源はつぎ込むのはやめとくわ
525: 審神者
ワイも前回の記録見たら108回目にall900で一期一振が連れてきてくれた
今回も10万までに来てくれたら嬉しいんやがな
今回も10万までに来てくれたら嬉しいんやがな
526: 審神者
そういえばHTML移行直後の強敵と戦って戦績に黒星つけたゴッリ、戦績直してくれないか運営にお問い合わせと化した?
今しようか迷ってるんや
今しようか迷ってるんや
527: 審神者
してない
1戦だけの遭遇と敗北で負数気にしてないのと%に変わりないからいいかなーって
納得する理由が出てきたらするつもり
1戦だけの遭遇と敗北で負数気にしてないのと%に変わりないからいいかなーって
納得する理由が出てきたらするつもり
528: 審神者
個別に補填してないから言っても無駄感あるなぁ
わいは別に戦績気にしないからいいけど気にして敗北0の人はイライラやろな
わいは別に戦績気にしないからいいけど気にして敗北0の人はイライラやろな
530: 審神者
???「そんなあなたに!僕達と一緒に、今より更に良い過去を作るために一緒に活動しませんか?」
532: 審神者
>>530
レキシューだ!!
経験値ヨコセ!!!!!
レキシューだ!!
経験値ヨコセ!!!!!
534: 審神者
>>532
あとちょっと待ったら2倍になるぞ、とょっと捕まえて太らせよう。
あとちょっと待ったら2倍になるぞ、とょっと捕まえて太らせよう。
531: 審神者
初期は初期刀近侍固定にしてて謙信毛利all50で来てくれたからむっちゃんでやってみようかな
富士だとパパ上一発できてくれたよ
いち兄で鍛刀の話ににてるけど、堀川で兼さん狙っても来ませんでした。
富士だとパパ上一発できてくれたよ
いち兄で鍛刀の話ににてるけど、堀川で兼さん狙っても来ませんでした。
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1559307500/
経験値2倍とともに再来かな?
はあああああああああこわあああああああああああああああああ

















コメント一覧
拙僧が執行人?
弊本丸、前回は鍛刀四回目in歯医者さんで白山くん爆誕しました
資材もねぇ!札もねぇ!遠征毎日ぐーるぐる!
こんどこそは………
Flash版さいごの鍛刀かぁ
みんながんばろー!
病院産まれの白山くんいるから今回は深追いしない予定
またゼロか、、、
今回こそはお迎えしたい!
前回の半分しか資源ないけど……
前回の資源残り2桁から35万まで復活したけど使い切っても出る気がしない
お札買うのにコンビニで魔法のカード買ってこなくちゃ
物欲センサー切るなんて不可能なんで、物欲も煩悩も全開の丸出しで頑張ります。
今回こそ!!!!!
最近やっと白山くんにつぎ込んだ資材回復したとこなのに…
でも2振り目欲しいので頑張る!
前回は(資源的に)最後の最後で白山来たわ。
それまでずっと近侍は鶴だったけど、鶴ばっかり来る(嬉しいけど複雑)から我らが初期刀のまんばに変えた。来た。
今回来ても習合するし、程々に頑張るつもり。
自分的には正直白山より小竜来てくれた方が嬉しい
(白山入手済、小竜未入手審神者)
初日に来ないと会えないジンクス
白山くんも初日だった
2振り目が欲しいから頑張るけど、リアルマネーの関係で今回は札をつぎ込めないのがな~
最終的には運だけど、うちの本丸は鍛刀男士はほぼ全員札有りで来てるし
何とか手持ちの報酬分の札で来てくれますように
白山来ました!(素振り)
白山来ました!(素振り)
白山来ました!(素振り)
…来年のパン祭りかな。
前回のでいち兄の乱舞レベルが4になったなあ……
あと一振りで乱舞レベルカンストするからいち兄来い来い
え?白山?誰ですその剣??(爆死民)
個人的には札を使用したであろうに、一振りしか
小烏丸さんが来なかったことにびっくり。
やっぱレア5だけあるわ。
私は小烏丸さんも狙って回すが、日課分しか
回さないと誓ってる。ほら、人生って諦めが肝心だし…きてくれたら嬉しいなぁ、白山くんに小烏丸さん…
1:30は嫌だ1:30は嫌だ
札なし一発目で来ました!!!
札なし一発目で来ました!!!
札なし一発目で来ました!!!
よし、あと100回練習しよ
1:30は嫌だ1:30は嫌だ
>>534の思考まんま杏子で草
前回は唐揚げ棒で供物備えた気になってたのがあかんのやろな
今回はがっつり唐揚げ丼用意するやで
白山くんall〇〇〇一発目で来ました~!!
やっと来てくれた…うれしい
貯めた資源と札どうしょう、まだ有るから二振りめ狙おうかなぁー
よしコメントトレーニングは完璧だな
唐揚げと瓜を備えて鍛刀しよう
富士札って一応仕事はしてくれるんだよね
お目当てではないだけで
前回リアルマネーで札買って突っ込んだ結果
なんとか1振来てくれたので今回は札なしデイリーチャレンジにしとく
札なしで出る気はしないが今リアルマネーに余裕がなくて無理なんだ…
よし、練習しとかなきゃ…!
白山きました!!!!!
明日の夕方『白山くん一発で来たwレシピはAll〇〇〇(札無し)でした』
って言えるといいな
白山吉光ー白山吉光ーかまああんん伯耆国
前回の資源ゼロからやっと30万まで回復したんや(ToT)
もう減らすのいやや
経験値2倍がメインイベントや
前回は富士札が珍しく仕事して4回目で来た
その後は、デイリー分を札なしで回してたけど、1回も来なかった
今回もデイリー分だけ回す予定
2振り目狙って爆死するの怖いし、普段は短刀レシピしか回さないから、ハズレでも推しの太刀や打刀の乱舞レベルが上げられるかもしれん
前回各資源26万でスタートし、25万溶かして1振りだけ入手した勢の私
一応資源は28万まで回復させたし、2振り目を狙って鍛刀しようかと思う。つっつきボイス聞きたいし
ただ今年またあるであろう新刀剣男士の鍛刀キャンペーン用に20万は取っときたいな( ˘ω˘ )
>>12
8-1へGO!
瓜売りの歌がマスター出来ない
昨日田舎からスイカ送ってきた、これできてくれんかのう。
回数が計算しやすいからall○○だと良いな。
経験値2倍5倍CPがあるから手入れ用は残さないと。
真桑瓜って農協で売ってるんだ?
最後のレストランって漫画で見たっきりだわ。
ゴクリ・・・(ゴリ達の熱意がすごいこんな中all893レシピで2連続白山君来たとか言えない)
all893は優秀
ワイ前回札なし20回目位でお迎えして調子にのって二振目迎えようと資源35万溶かした。
最終的には二振目来たからマシだが手入れ分を残しておかなくては……経験値2倍(5倍)も一緒か来週来るし筈だし……
今回の鍛刀CPはレシピあるのだろうか?
なければ前回同様 All 893 で回すかね。
とりあえず、前回は1振来たから、乱舞レべのため1振は最低ださないとな。
いつの間に6月になったの…もう白山イベとか早くね?
>>39
ハッ、ずるいわよ!
一人よこしなさい!
>>39
なんやと…
ワイも
白山くんall893(札なし)で出ました!
他の審神者の皆様にの元にも来てくれますように
とか言う練習しとこ
>>39
(わいも893で二振りきた)
資材20万弱くらいしかないし、入院等の医療費でリアルマネーもないしで、参加できないのがツラい。
白山君狙いつつまだいない子もゲット出来たらいいな
All893より、All920の方が確率良かったんじゃなかったっけ?
前回893から920に切り替えたら速攻白山きてくれた
だから今回も私はAll920で回すかな〜
>>47
大丈夫?お大事にね。該当するなら高額医療費制度の申請を忘れずに。
レシピヒントあるならちょっと頑張ってみようかな
ヒントなしなら日課分だけにしとくわ
次のレシピは893かもしれないし920かもしれないし、全然違うかもしれない。
明日のおたのしみだね-。
3
IKZOクッソワロタww
ワロタ…
お供え兼ねて明日からあげクン食べる予定だったけど、
昨日から胃が痛いからやめておこう…
あとデイリー鍛刀を朝やる習慣があるから、
明日もやっちゃわないよう気をつけよう…
前回極しなのんが連れてきてくれたからまたお願いする
なお資源溶かしても2振目は来なかった模様
>>39
カジラセロォ!
うわー、戦戦恐恐としているなぁ。私が一番恐いのは6時間が出たのに何故か長谷部が出た話。長谷部だけ、鍛刀時間がバラバラ何だよね。
よーしレア刀の乱舞レベル上げ目指してがんばるぞー(物欲センサー切る練習)
>>12
あぁ、似たような境遇の方がここに…。
自分も白山くんより未入手の大包平、静ちゃんが欲しい…、でも白山くん普段入手できないし二振りとも今回の副産物で狙えないから未コンプの腹いせに白山くん乱舞5にしてみせるんや…。ついで二振りの代わりに一振りしかいない数珠さん副産物で狙うんや……。
今現在もだけど白山くん数振りいるから良いもん、白山くん一振りか居ないコンプ勢より白山くん沢山いるから良いもんって自分に言い聞かせるんや……。
前の謙信くんのときみたいに優良レシピつくって教えてね、運営ちゃん(にっかり)
枠がいっぱいだ、整理しとこ。
前回極小夜ちゃんでall830で来てくれたのでまた同じにしようかな…
深追いは禁物なのはわかっているけれど、ついつい欲が出てしまうから気をつけねば…あと一日きったけど伏兄と修行してきます
資源はまた増やせるからさ。
(鍛刀イベント全て参加。成果0。)
>>38
ド田舎県民だから事情が違うかもしれないけど
農協とか道の駅とか、地元の〇〇さんの野菜コーナーがあるスーパーとかには大体あるよ
数日前からもろきゅう→もろきゅう→ちくきゅうと胡瓜を蓄えて待ってますよ!!
明日からはから揚げも追加だ!!
白山くん来ました!
白山くん来ました!(素振り)
資源庫を燃やせ!燃やせ!
骨一つ残すなぁ!!!
>>39
all893鍛刀600回やって0振りのうちに寄こしなァ!!!
前回はall893でありったけの資源24万溶かしても来てくれなかったので今回はall920まわす。
毎回恒例の入手順近侍で鍛刀リレーはじまるよー!
893と920は本当に優良レシピだったのかな…
正直今回はどんな替え歌が生まれるか楽しみでしょうがないんだがw
資源も少ないし、来てない子まだ沢山いるから控えめに、控えめにやってみよう...
前回はall900で二人来たよ
資材1万くらいしかない弱小本丸なので数回しか回せんのよね…
真桑瓜探すか
僕(さにわ)は暗闇に迷い込み
見境なくレシピ試した
振りかざした札束はすぐ自分に
突き付けてきたんだ
そう僕には
1時間半も4時間も出る
(白山が来たと)僕を騙す僕もいる
今夜は胡瓜とツナのサラダと唐揚げ食べた
各資源平均13万
イベント報酬で集めた梅~富士合計16枚
依頼札手伝い札各500枚超
今度こそ来ます様に
最終的に長義が出してくれたんだけど、冗談でなくまんば乱舞が凄かった
1:30の七割くらいはマジでまんばだった
後3:20は八割くらいは鶴だった
鶴丸の乱舞レベルが二振りマックスになったもん
(白山が出るまで資源を)
焼き払え!
出なさすぎて本当に優良レシピだったのかあやしいけど皆必死で893回してただろうから他がどうとか言い難いよね
まぁ重めレシピなのは確実っぽいけど
>>49
初日から目を三角にしてALL893で回し続け、もう無理や…って思ってここのスレで違う配分見て、それに切り替えたら3回目で来てくれた
それまで溶かした各10万は何だったんだ、という思い出です
白瓜っていう瓜が売っていて
浅漬けにしたので明日食べごろかな、頑張るー
白山狙うために日常鍛刀をしばらくお休みしてたし出陣もあんまりさせてなかったから資源はある...資源ならあるぞ....まぁ足りないでしょうけど...
前回20万近くあった資源ぜんぶ溶かして0だったんだ・・・
手入れ資源もなくてしばらく皆に辛い思いをさせちゃったから、今回は深追いはしない
来るときは来るし、来ないときはどれだけ頑張っても来ないからな
今回お迎えできなくても、いつかは来てくれるさ
はよパン祭りに出て来てくれ
私天才だわ!!!!!
いい方法思い付いた!!!!
物欲センサーを逆手にとって前回のときめっちゃ来た打刀や太刀を逆に欲しがれば白山来るのでは!?!?!?!?
>>83
はっ、白山くんなんて来なくてもいいんだからねっ!!////
all893は爆散レシピやったんや・・・
今回は限定レシピならいいなあ
あと白山君でコンプなんや
とりあえずあれだな……小竜CPが始まるんだと思って挑戦するわ……推しだからワンチャンあるかな??
大阪城の報酬でゲットした札を使う時がきたかぁ……。無課金だから、結構辛いかも
おっしゃ 鍛刀しまくって出迎えて
みせたる‼
(頼むから尽きる前に来て! 汗)
前回の白山イベントの最後の最後に 白山がひょっこりいらっしゃいました。職場の昼休み、メンテ直前の鍛刀。今はレベル99になりました。
これ見てると粟田口リレー第4走者で完走した私はかなり運が良かったんだなと思いました(作文)
前回は三日月や小狐丸などなかなか出会えないレアさえ来なかったので。運だし白山は来なかったらしゃあないと思うしか無いんだけど高配合レシピを回してる実感というか副産物は欲しいよねぇ。
週末、白瓜かっていま漬けてる。
それをお供えして鍛刀する。
>>83
1:30&4:00「「喜んで!!!!!」」
前回のメンテ後から蛍丸を近侍にするとエラーが出るようになったんだけど今度のメンテで直るんかな?
夏に瓜と言われてばあちゃんちで出てくるアレ、マクワウリにしてはでかいんだけど一体何なんだろう
白山くんは300強回して1振(ALL893 富士札 近侍は極初期刀)
小竜くんは200回で1振(近侍は極宗三さん)
という鍛刀運が残念な本丸ですが、お迎えできるのは大体、初日か最終日
前回学んだのはレアテーブルが来たら、とにかく札を突っこむ
途中1:30があっても連続ではない限りは粘る
>>86
自分もワンチャン狙ってたけど、白山くんのときは小さい竜も狐も1振もやって来なかった…
前回の鍛刀直後の演練で白山乱舞4の人を見て意識が遠のいた記憶が蘇ってくる…
あー明日からか
前回60万以上(過去最高)+微ながらも札課金してもこなかったんだよなぁ
普段はそこまで深追いしないし、特に好みって訳でもないのに回せば出るだろ~とかフラグ立ててやっちゃったんだよね
ほぼカンストだったのに…推し以外に二度とあんな愚行はしない
10万回してこなかったら日課分だけにする
ワイ白山くん来てくれるようこないだ白山登って祈願してきたんや…
今度こそ白山くんとご対面やで!
どうせ出ないって諦めてる
それよりもバグで面白いことが起きないかが楽しみ
明日白山とCP同時じゃないと杵極が7月になる可能性が微レ存?
よし、富士札を殴ろう(錯乱)
白山爆誕しました!!(練習)
>>59
縁の偏りすごいね
はいこれ
っ(来年のシール)
>>93
おう来いや(三条太刀難民)
>>95
冬瓜かな?
近所で売ってる瓜は胡瓜メロン西瓜あと冬瓜くらいか...あまり買わない冬瓜買うかなレシピ調べてみよ
>>107
自レス
南瓜とズッキーニも瓜かー
割と選択肢あって楽しくなってきた
鰤食べながら「鰤美味しい、鰤美味しい」って呟きながら無心で回してたら白山くん来たから、ウチの白山くんは審神者に騙されたと思ってそう。
資源はall893で回して40万以上なくなりました。
夏になったら実家で作った瓜を食べさせてあげよう! なんなら冬瓜も食べさせてあげよう!
なんで唐揚げなんだっけ?誰か教えてください
>>110
中の人が下野さんだからだよ。
めされ候へ(音痴)で、食べてたファミチキ吹いた
日課はall50だから、こういう機会に三日月パパ上亀甲とか来てほしいな
乱舞レベルのおかげで当たりが増えて限定鍛刀が楽しみになった。
前回893札有りレシピで来た審神者だけど、前回のおーぷん調べだと920の方が優良レシピっぽかったんだよね
↓がおーぷんで検証した鍛刀結果
(前回の白山記事5846、6132より再掲)
■これまでの白山ジャンボ結果(おーぷんkome調べ)
0% ALL350
0% ALL600
0.12% ALL800
0.14% ALL893 札なし
0.17% ALL893 札あり
0% 893/443/893/443
0.35% ALL900
1.07& ALL920(1回目)
0.79% ALL920(2回目)
0.17% ALL921
0.26% ALL950
0.6 % ALL999
実際友人審神者がall920札無しで成功してるから、運営からレシピ指示がなかったら今回はall920で回してみるつもり
なぁなぁ…
白山はんは唐揚げ食べるか作れば出るってホンマ??
俺の審神友がそれで白山出た言うねんけどホンマなん??
>>39
その時唐揚げでも食ってたんかわれ!!!
前回は鍛刀j時間に一度もかすりもしなかった
こんなこと鍛刀開始以来初めてですわ
白山くんでコンプ復帰なので
尽きるまでがんばるんだ
白山つつきたいのでちょっと勿体ない気もするが、習合頑張ろう。
ついでに1年以上も来ない小竜景光こいこい…
>>83
習合のために長谷部きてほしいのに来てくれない悲しみが、白山くんになるといいなぁ…
>>114
自分は胡瓜食べながら回して来た
前回の記事で自分の見た範囲だと唐揚げで来た報告は見てない
まー結局何を信じるかは本人次第
白山習合狙いで白山回すやつ
白山よこしてくださいお願いします。
マジでふた振りとか裏山谷えんでしかない。
それか運を分けてお願いいたします。
レシピの予測ができてるだけ前回よりマシなはずさ…
既に完全に諦めているワイに死角は無いな(哀)
数年おみくじ凶しか知らんワイに来るわけ無いんや、知ってるのは凶の番号2つだけなんや、
クジ引いた瞬間にもう結果が分かるんやで!
凶は実は良い~系の慰めなんかいらんのや!!!
運営さんパン祭り待ってます
>>119
胡瓜でもきゅりゅにのか
審神友が5人くらいおんねんけど唐揚げ食ってたら出たって言った奴が4人いたんで気になったんだよね。
あと、その中の一人はつつきゲットしたそうな…
前回はall893で札なし。我が本丸で一番強い大倶利伽羅(ご機嫌さん)が連れてきてくれたなぁ。
因みに審神者は勝利宣言してた人の動画見ながら、唐揚げの曲を聞いていた。
さて今回はどうなるか。資源足りるかなぁ…。
つっつきボイスが生でききたい、、、。
>>107
冬瓜はスープがおすすめ。
生姜と中華スープの素を入れるシンプルなやつがおいら好き。
ちなみに冷えてもうまし。
漬物はおしゅしゅめしないぞい
>>94
エラーは自分だけじゃなかったんだ。
近侍にしたい子を2番に入れて、
隊長を交代してからの部隊解散でエラーが出なくなったよ。
うちの場合、太郎さんでエラーだったんだけど、
大太刀でエラーになりやすいんですかねぇ。。
唐揚げって何味がいいの??
ガーリック?醤油?塩胡椒?変わり種で柚子胡椒とかカレーなんてあるけど?
軟骨とか竜田揚げとかの方がいいの?
ノー白山でもそのうちパン祭りで来る
ノー白山でもそのうちパン祭りで来る
ノー白山でもそのうちパン祭りで来る
よし、呪文これにしよう
お供え物は瓜と唐揚げくん忘れずに
>>127
夜中になんてもんを言うんだ!!
新手の飯テロかよ!!!
うちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎えうちの本丸はパン祭りでお迎え
>>129
先生!
胡瓜と糸瓜と甜瓜と蕃瓜樹と南瓜と狐は瓜に含まれますか!!!
前回はお山をぼんやり周回中も急にどうしても鍛刀したくなってall893で回したら5回目で来た
脳死周回でトランス状態に入って通信を待つのです…
鍛刀苦手本丸だから札課金はせずに札無しまったり鍛刀してたら30回くらいで1人来てくれた。レシピは893。近侍は元監査官さんでした。
ピックアップ鍛刀の優良レシピはキリのいい数字が多いし今回はall900かね。
前回893レシピで2振り鍛刀できたさにわワイ
1回目近侍の日本号と2回目近侍の白山で回す所存
all893で鶴丸乱舞なのは優良配合がall890だからかな
all800はいち兄(all810?)、all850は江雪乱舞だったから革命後も優良配合に変更ないみたいだね
113
㌧
920なら小竜とかも狙えるかな、重いけど920でトライするか…
>>愛染君「俺が天に立つ!!!!!」<<
最高に可愛い…(現実逃避)
>>125
107です
中華スープ美味しそう!
レシピ調べたら生でも食べれるみたいで豚しゃぶサラダが気になったなぁ
八百屋さんで冬瓜探してみるありがとうー!!
>>39
そのレシピに富士札100枚つっこんで爆死したワイもおるからよろしくな!(絶望)
つい最近資材が全種Maxになったからようやく資材の使い道が来た。
まぁ、ぼちぼちチャレンジしようかね。
>>106
海老と枝豆とであんかけにしたやつめっちゃうまいよね冬瓜
白山くんへのお供えそれにしようかな
Fire Foxはダメじゃない?
「火だるま 狐」だよ
>>126
うちは御手杵・蛍極・浦島極・肥前が近侍状態から近侍変更や部隊入替すると30016エラー出てます。
2番↔近侍の交代さえエラー吐くから、もう近侍はずすにはエラー&再起動が必至。ホントにイラつくからメンテでなおって欲しい!(ちな、pocketでAndroidです)
>>143
どこのこんのすけを火だるまにするって??(難聴)
「白山爆誕しました(練習)」
「白山爆誕しました(練習)」
「白山爆誕しました(練習)」
「白山爆誕しました(練習)」
「白山爆誕しました(練習)」
>>143
△△「私が燃える時は資材を道連れにしますハグー」
白山欲しい
前回きてくれなかったから
課金はしないときめているのに、まだ文久土佐藩の時のように課金してしまうかも。
から揚げとか瓜お供えするといいんですかね?
資源があまり在庫が。
神仏に毎朝家出、後地元の神社で祈ってこよう。
>>128
略してノーパン祭り
>>129
893だから…たけしの映画観ながら鍛刀か…白菜食べながら鍛刀するか…悩む
白山君鍛刀に合わせて資源カンストを目指して、鋼・水・砥石はカンストさせたけど、炭だけ95万・・・。
ちょっと心残りだけど、景気よく融かすぜ☆
前回痛い目にあったのにもかかわらず資源が無くなるまで鍛刀してしまう審神者のなんとおおいことか
瓜のかわりに奈良漬けと干瓢巻きをお供えする
あとはジョジョでも観ながら
ウリイイイイ!!!
うっ!無駄無駄無駄無駄無駄・・・だって(泣)
くぅる~きっとくる~
前の鍛刀キャンペーンの時見たlemonの替え歌が未だに忘れられない(笑)
悩むんだよ…
もうもう一振鍛刀しようか… 今回の見送ろうか…
前回20万もスったんだぞ…! 炭は20万前半、他20万後半しか無かったのに…!
確率上がんないかなー…
白山も来なかったが、明石と亀甲も来なかったな
今回の記事なんか今までと雰囲気違う感じがする
昨日の休憩時間に、職場の先輩と駄弁りながらお山ハイキングしてたらボスマスでじじいをドロしたよ…
話に夢中でセンサー切れてたんだとしたら、同じ方式で白山いけるかな
ちなみに思わず先輩と二人で二度見したわ
白山比め神社の刀守りゲットしたからPC前にお供えして頑張る!
このお守り白山くん本体(剣)の形していて台紙も白山くんカラー(少し灰がかかった水色)でご利益ありそう
余談だけど神社ね
うちも今回は上限決めて程々にする。札使おうが資材溶かそうが課金しようが来ないもんは来ないと学んだので。回復能力の出番なぞ必要ない脳筋部隊にする為に極を育てる手入れ費用にしよう…
前回一番少なかった砥石が一万切るくらいでようやく一振りお迎え出来た我が本丸。
ようやくそれぞれ36万迄回復してくれたので、今回は深追いせずに2振り目を狙いたい。
消費しても端数の6万かな。
ALL920で回しても65回位は回せるから。
皆様にも良い結果が来ますように。
2振り目が欲しいから回すけど
デイリーだけにするか回数決めて回すかは悩み中
>>160
途中送信失礼
余談だけど神社の最寄り駅は「つるぎ(鶴来)」、、そう言えば白山レシピで鶴丸沢山来たような、、
資源はカンストギリギリ、詫び配布資源と今日の日課(鍛刀除く)報酬も受け取らずにキープしてある、安土城並に燃やす準備はできているぞっっ!!
白山くん前回一人来てくれたので、今回はデイリー分だけ回す予定。出来たら乱舞レベル上げたいけど他にもいない子沢山いるからなあ
とりあえず本丸の全員に1回ずつ鍛刀させて、あとは期間内デイリーのみ回す
資源ゼロの執行人とか相変わらずサニーのセンスぶっ飛んでて好きよw
920か893か悩む
お土産でもらったメロンお供えしよう
前回はハニワ始めたばっかりで、右も左も分からないままCP参加したら、ビギナーズラックで白山数回で来た。その後、お空きれい言ってる先輩見て戦慄したから、今回はゆっくりやります。三万くらい資源使って、デイリーやって、それでも2振目こなきゃ諦めますわ。
むしろまだ来てないこりゅさん来てくれたら恩の字や。
まだ来てない本丸にも、白山爆誕しますように!
近侍曲GETしてる子を近侍交代させるとエラーになるバグが発生してるって聞きましたよ。
自分もメンテ明けから3日ほど酷かったです。
今は直ったようですけど
前回は三日月はじめ、いろんな子が乱舞レベル5になったんだよなあ・・・
おそらきれいでした
※170
ビギナーズラックうらやま…
今回は来てくれますよーに!
すでに一振りいるので資源どのくらい溶かすか悩んでる。
HTML5移行記念で夏くらいに天5実装くるんじゃ?と期待してるんだ。
その時のために貯めときたい気持ちがおる。
最初の数だけでも教えて欲しい
all800、all893、all920…どれがいいのやら
吉光なんだからレシピall443にならんかなー
資源カツカツ本丸だけど、過去最高10万貯めたのでなんとか一振りお願いします
瓜はないので唐揚げくん飲みながら鍛刀するぞ
今回もどうせレシピ公開はないと予想
白山くんCPは運営にとっての収入源だし、そうそう出してはくれまい…
ksお!ワイの資源60万もっていきやがって!
>>174
来るといいですよね!移行記念に天5!!もし天5じゃないとしても夏に新刀でまたやりそうな予感…。もうすでに一振り居るなら、例えば日課分+1、2回とか無理しない範囲でいいんじゃないかと。羨ましいです(笑)
前回はちょぎくん近侍にして3回目の鍛刀、謙信くん近侍で20回くらいできてくれたから、比較的新しい刀を近侍にして回すと良い。比較的朝方出たよ。
今の時期ホームランメロンやエリザベスメロンが旬ですよ
前回は25万あった資源が爆死して生活保護になったな…(遠い目)
今回レシピ確定か少しは確率上がっててくれると嬉しいんだけど。もうおそらきれいは嫌だ
長年お世話になってる神社と縁のある刀だから乱舞MAXまで何度でも参加する
前回all893とall920を試してall920の方がいい結果残してくれたから今回もそちらで挑むつもりだったけど終盤成功率が落ちてきたって話も耳にしてちょっと悩んでるわ
>>152
しかし、コンちゃんは知っています
all920でいこうと思うわ
物欲センサーきってくる
レシピのヒント、待ってるで…
なかったらall920とかで頑張って回すで…
前回は始めて1週間くらいの時で、資材1万も無かったからな…
今回過去最高に資材溜まってるけどどうなることやら
なんかバグが起こって、長谷部のように色んな時間で白山くん来たら面白いのにね
6時間で長谷部くるなら逆があってもいいじゃないか!!
白山吉光も欲しいが、大般若長光と謙信景光が欲しい!
バグって、来てくれないかなー
今日のメンテは鍛刀以外にも少しエラー修正とか入るかな?
171
いつ直ったと錯覚していた…???
なおってへんぞオイ
300016エラーだけは早くなんとかしてほしい
わいは新規の子お迎えするならほかの子のレベリングしなきゃなーでも資源余ってるし10回だけ鍛刀したろ→5回目できたから、物欲センサーが関係してると思う
ワイ白山の乱舞上げるために資材溶かす決意固める
前回は、たった一振欲しかっただけなのに大爆死で資源すっからかんになったよ・・・
今回こそ「白山くん来ました!」(練習)
真桑瓜の種すっぽん沼江と一緒に出て来なかったっけ?
鍛刀前は緊張するわ…
今回はレシピのヒントあるのか
なかったらまた893かな?
近侍いち兄にしたし、鳴狐と小狐丸をそれぞれ配置したし
はよきてよしみつ
白山きました!
レシピ500で軽めで良かったね!!
運営ちゃんグッジョッブ!!!ありがとう!!
10回以内でまさかの六時間!!すぐ来てくれて嬉しい!今回確率高くない!?
(練習)
うちの職人鶴丸がやってくれました!!(練習)
みんなさん!目を覚ませー!
マボロシだー!
二振り教のワイ震える
とにかく絶対白山くんを出す!!
その気合いで前回お迎えしました
あと札は大事
毎回鍛刀キャンペーンはウ○コしながらやると来るという自分ジンクス
気が抜けていい感じに物欲センサーが切れてるんだと思う
>>143
こんきちをそうすれば白山きゅん出るの???
>>184
それが政府の策略ということを…
>>154
1:30がくる〜
>>164
劔か鶴来か一番きそうなの鶴やな
>>204
でも、ウ◯コしてるところに参上した白山くんの心情どうなんやろ…
あと、お供通信機やぞアレ…
>>204
草
いろんな信者がいるんやなあ
一応資材約60000程貯めたんですが、よほど運なければお迎えできませんよね、、、
>>211
運が良ければ一発で来る
来ない時は資材何十万使っても来ない
運次第!自分の運を信じろ!
>>204
便秘審神者は健康になりそうやな
みんな頑張ってくれぃ。私は前回大爆死したから今回の鍛刀もすでに諦めてるよ…ハハ
もう直ぐメンテかー
白山くんの鍛刀キャンペーン楽しみだね
うちの兄者がやってくれました‼︎(素振り)
うちの兄者がやってくれました‼︎(素振り)
うちの兄者がやってくれました‼︎(素振り)
白山メンテじゃない……?どっち……?
どうせみんな(資源)なくなる
うがーーー、桜付けて遠征出そうとしたら、桜付けで時間アップになった;;
3か月以上も出なかった巴ドロップしてウキウキだったのに;;
すっかり白山くんのこと忘れてて数珠丸さんチャレンジしてしまったから、下手すると前回よりも資材少ない…。
レシピによっては10回ちょいくらいしかチャンスがないぞこれ…どうか軽いレシピでお願いします本当…。
もちろん数珠丸さんは来ませんでした!
依頼札3500枚と手伝い札カンストと資源90万
御札はなんか報酬で貰ったやつが各25枚くらい
スイカ食べながらがんばる所存
そして安定のメンテ延長でヤキモキ…
までが練習でいいですかっ?
前回来なかったから今回は来て欲しい
今日は自分で唐揚げ作って鍛刀に備える!
前回資材の半分(各25万)費やして一降りお迎えしたから、今回は使う資源の量決めないとな・・資材各57万まで回復したから、10万使って来なかったら残りの期間はデイリーだけにしよ・・
副産物でレア刀の習合できるし頑張る💪
小豆がいないから出てくれないか期待
>>220
数珠は7-4長距離で落ちるからドロップ狙いお勧め
林檎アプデきたー延長はなさそうかな?
アプデ内容が鍛刀CPと経験値CPの二本立てだ!
鍛刀に集中したかった…
経験値二倍いえーい!!
8-1駆けずり回るぞー!!
白山は居るから程々に回す
前回は資材4~5万溶かしてやっと1振来てくれて、嬉しくて2振目まで頭が回らなかったけど。今回は、習合の為に複数欲しいけど…
資材まだ10万しか貯めれてないよ(T^T)
最悪デイリーのみで我慢するか;;
白山きました(練習)見るたびに
えっもう来た人いるの!?とビクッとしてしまう
資材30万リアルマネー2万飛ばした傷は深い…
>>221
関係無いがスイカいいなぁ…
ワイも食べたい
物欲センサーを切るために副産物狙いでいくか…小竜や小豆が来ますように。白山は1振りでも来れば良しとするか。
白山さん、今回こそお迎えにあがります!!!!!
お覚悟。
沢山吉光にならないかなぁ
>>204
うちの白山くんなんかは、風呂入りながら鍛刀してた時にきたで
なので白山くんは、顕現直後に全裸の審神者と対面したわけで…いやー、申し訳ないことをしたわ
今回もゲン担ぎに、全裸鍛刀してみるかな
白山もだけど地味に明石も欲しかったりするw
前回893レシピ回し続けて札もリアルマネー溶かしてまでつぎ込んで白山は1振り来てくれたけど、明石は0振りだったんやで
鍛刀祈願!白山明石白山明石白山明石白山明石……(以下エンドレス)
>>231
虎馬になってたりするかも
>>237
明石は欲しいなと思ってた時はかすりもせず忘れた頃にほろっと鍛刀できたよ
幻の眼鏡かと思うぐらい来なかった記憶
アプデ来たね
鍛刀CPと経験値2倍CP
集合用の小竜とずずさんととと様を沢山欲しいなあ
ついでにまぐれあたりでこぎつねも来たらなおHappy
前回はAll893とAll920で試したけど、来てくれたのはAll893の方だったな‥三日月さんみたいにAll441とか、もっと低いレシピで来ないかしら(白目)
前回は現金使ってこなかったから
今回は白山きました!って言いたいです…
>>226
まだ6-3までしか行けてないんだ…
早く7面周れるように頑張るよ、ありがとう
レシピ指定…ゲーム内で出してくれるんだよね?ね…?
今回はヒントくれるかな?って思ってたけど、なしか・・・
all893でいくかall920にするか色々試すか
レシピどうすっかな
前回は資材と依頼札使い果たしたナー
あれからコツコツ貯めた資材30万と札300 …
今回こそ!
白山君手に入れたるっ!
うちの初期刀がお迎えしてくれました!!さらば難民生活!!そしてありがとう我が初期刀!!(練習)
白山で資源溶かしすぎたら
御手杵極の手入れ資源が足りなくなってしまうで。
と自分に言い聞かせて平静を保とうと必死
推しに土下座して「○○お迎えしてくださいお願いします」ってやると出るジンクスあるんやが、前回はやらずに鍛刀したら白山どころかレア刀のレの字も見当たらなかったので今回はちゃんと土下座してお願いします
白山と経験値キャンペーンが一緒に来たのか
こうなると聚楽第が11日からかなぁ
>>249
でェ丈夫だ、魔法のカードがあれば(資源は)生きけぇれる
白山くん来ました!白山くん来ました!白山くん来て!白山くんお願いします( ノ;_ _)ノ
白山君と経験値二倍イベント同時にきましたね。
白山君のレシピってもうでてるのでしょうか?
前回来なくて泣いたからからあげクンレッドキメてきた
>>254
公式ツイを見る限り発表ないよ。
爆散しました(練習)
なぜ経験値2倍といっしょなんだ。嬉しいが遠征短縮の方がいいな。
レベリングもしたいけどまずは爆s…運試しに全てをかけたいんだよぉ
巴さん以降の鍛刀CPで必ず一振は出してくれた歌仙ちゃんが前回の白山では惨敗だった…今回は出してお願い
白山吉光爆誕てルギアみたいなもんか
ならなんとかなるなるなるなせねばなる
たかだか数十万の資材溶かせばいいんだから大丈夫OKOK
>>256
そうなんですね。
おすすめのレシピとかあるのでしょうか?
〉〉256
ポケのアップデート情報にどっちも開催するって書いてあるで
今回は初代鍛刀マスター歌仙にお願いしよう
修行道具が足りなくて内番以外隠居状態だったし、声が聞きたい
うわああああああんレシピ教えてくれないの運営ちゃんんんんんんn
はくさんで893でくるのはわかるけどどうも違う意味に取れて柄の悪い刀剣来そうでね
今回は誰がどれだけくるか記録してみるべ
レア打刀を乱舞5にできたらいいなぁ
ヒントなしかー(ToT)
大人しく小竜と小豆狙いで鍛刀しよ
>>256
白山鍛刀CPの次に経験値増量CPのも呟いてるよ
白山くん鍛刀祈願!
でもレシピ公開無しかぁ。前回と同じか、それとも調整してあるのか…(ガタガタ)
>>262・268
256だけど、ツイにないと書いたのはレシピのことね。
あともう少しで始まる…wktk
どこからか湧いてくる 資源(ゆうき)と 課金札(きぼう)で
爆死しそうになってる キミを助けに
誰にも救ってもらえない どんなにながい道(おけはざま)を歩いて 迷うことなく進んでも
誰のためでもない… 自分との戦いをいつまでも
後戻りは出来ないよ 資源半分溶かして(いま)からじゃ
負けるわけにはいかないよ
変えることの出来ない1:30(うんめい) 抱きしめちゃおうよ
>>261
256です。113がおーぷんでの検証結果をまとめてくれてるので参照すると良いかも。私もこの検証に参加してたんだけど、893では全く出なくて、この検証で良レシピとされた920梅札で1振り出た。今回も検証やるようだから、資源に余裕がないとかなら検証やるまで様子を見るとも手かな。結局は運なんだけどねw
何も無いってことは延長無しかな
>>273
自レス。おーぷんで良レシピとされたのは920。梅札は私が勝手にブチ込んだということです。
もちろん爆死するまで回すぜ!!!!!!!!!!
all900 札有り4回回して来なくて、札無しにしてみたら1回目で来ました!
あれ、フラッシュ版のフォントがHTML5版と同じになった?
白山君一発でお迎えできました!
all920 梅札 近侍は初期刀の加州君です。
前回爆散したので、嬉しいです。
皆様の本丸にも白山君訪れますように。
今桜付き極小夜梅札できましたぁ!
鍛刀運皆無のうちでもこんなこともあるのだな…
280ですオール900…すみません
いきなりフォント変更勘弁してくれええええ
ただでさえメンテ寸前にお山に検非違使付けちゃって大ショックなのに(´・ω・`)
前回の話ですが、うちは893で白山出たので本丸ごとの相性もあるのかなと
all920で小竜君が来たので、同じ配合で松札入れたら来てくれました!
来たのは4回目です。
ありがとう、初代鍛刀マスター歌仙!!!
>>272
toi et moiとはまた懐かしいところを
ALL893で札無し、極15の骨喰で5回目で来ました。
前回もALL893で札無しで2振来たから、私の優良レシピですね。
後は日課とレベリングで1週間過ごします。
白山君来ました!
ALL893札なし 近侍極陸奥守LV66の桜付きです。
我が初期刀はやってくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
all920の札なしだったけどじぃじがやってくれた!
ほ、本当に?本当に皆来てるの??素振りじゃなくて?
よ、よし、わしもそのレシピで回しちゃおう
素振りじゃないよね?素振りじゃないよね???(´;ω;`)
all893松札使用
近侍 石切丸極
鍛刀5回目で来ました!
つつきすぎボイス解放できるの嬉しい…
うちの最推しは鍛刀ガチ勢でほんっとにありがたいことです(*´ω`*)
またご実家にお参りいこ…
今回では初!TOTAL2振り目の白山君来ましたー
ALL893札なし 近侍:1振り目のちょぎ(桜なし)
ちょぎに任せてぬかりはなかった、ありがとーーー(≧▽≦)
>>34
8-1なあ……。うちまだ7-1も行ってないんだよなあ……。とりあえず短刀達極めないとなあ。
>>59
大包平と静ちゃん、うちもまだいない……。白山乱舞5頑張って!!
>>278
なったね
丸文字に慣れろってことか
20回目くらいに札あり(なんの札か忘れました…富士ではない!)920できましたー!前回爆散したのですぐには来ないだろ…と油断してたのがよかったのかもしれません!
白山君はall900
部隊一
巴形薙刀 Lv64 桜 あり
蜻蛉切 Lv39 桜 なし
30回以内に来ました
まさかの12回目で来てくれました…!
all893・松札
近侍:山姥切国広・極(桜付き)
前回は惨敗でしたので、今日に備えて資源を貯めてきました!報われました(^^*)
皆さんにも白山君が来てくれますように…。
メンテ後でも内番フリーズなおってないー
隊長入替の強制終了はなおった!
なんかメンテ明けてからステとか受取箱の数字の位置が微妙に下がってるのが地味に気になる…
all893
桜付蛍(極)富士札
4回目でお迎え。
目を疑いましたが、初白山ゲットしました!
同じ条件で残り3枠は鶴さんずずさまみっちゃんでした。
欲を出して続けたら1:30の呪いが…。
今回は引き上げます。
>>236
それ漏れなく政府にも見ちゃうんじゃ無い??
>>211
あとは悟りを開けばなんとか来るよ
>>220
数珠丸はんおいらもほしいぉ
>>131
すみません言った本人です。
白山くん爆誕しました…
all893 パバ上84才が呼んでくれました。ありがとう。パバ上。が、200回近い鍛刀の末なので資材が不味いです、遠征頑張ろう…
ここは……白山が来た人しか書き込んじゃいけないのか……?おかしいな、なんでみんな来てるんだ……?
>>140
39だけどね
ゴリ怖…:;((°ө°));:
もう乱舞Lv2だからあげられんわ
来るよう祈っとくよ
ポッケトいつのまにかゲームデータの展開で起動が毎回時間かかるようになったのね
ここコメント欄の75なんだけどチャレンジ1回目で来てくれて驚いた
近侍は歌仙さん極桜付きレシピはALL920でイベント報酬の梅札使用
期間が終わるまで札無しデイリーで良いや
304
200回以上回したけど長谷部祭りだったよ…
極もノマもlv5だから乱舞lv上限解放のためにキープしたいけど、所持枠430がパンパンになってる
万が一、今年の夏もレシピ指定ありの怒涛の鍛刀CPがあって白山もラインナップに入ったら、そっちで頑張る
でも前回も300以上回して来なかったから、白山とは縁がなさそう
そういう訳で経験値CPに資源投入する!
ぎね2人目がlv96だからカンストさせて、所持枠を空けるために推しをまた育てて濃縮錬結する
時間があれば極大太刀レベリングで峰か7-3に籠る
まずはぎねと極脇と博多湾ぐるぐるかな
上で替え歌コメした審神者、無事白山爆誕しました
レシピはALL920札(竹) 富士はちり紙
>>122
貴女に凄く凄く良いことありますように
>>302
よかおめ(よかおめ)
白山といえば名産はスイカのイメージだわ…瓜?いやまぁ同じようなモノだけど(困惑する近県在住民)
all 890札なし、100回以内に白山が爆誕しました!深追いせずあとは日課分回します。
白山きません
メンテ後からflash版のフォントも変わった?
all893 松札でお迎えできました!
札なしで回したのも含めて、20回程で来てくれたよ!
前回大爆死したので今回も覚悟してたけど、後は日課プラスα程度に抑えます。
約20回の内、レアは長曽祢、小豆、鶴丸×2でした‼
all893札なしでうちの初期刀(極)がやってくれた
前回は300回やって爆死したけど、今回は50回未満だったのですごく嬉しい
>>304
マジレスすると
この記事のタイトルの最後らへんをよく読んでみて?
初日にall893松札で来てくれました。
皆さんの所にも来てくれるのを祈っています。
寝る前にALL893梅札で2振目の白山君がきました。
今までやって初めて札が仕事した…札使っても本当に出るんやな(;゚д゚)
後竹で数珠丸さんが来てくれて乱舞MAXになったので、今回は本当に運が良かったです。
後はボチボチ日程で過ごします。
ALL893、竹札で白山くんきました
狐つながりで稲荷神社にお参り行ってその日の夜に近侍ソハヤ桜舞い散るでふだ無し三回目で白山きました!
ちなみに資材953 843 853 853でした!
ALL893の札なし
首周りもふもふ繋がりで近衛を桜なしの獅子王にしたら来てくれました。
>>291
59です。CP終了したので今回の結果貼っておきますね。応援ありがとうございました!
今回は白山くん0の代わりに
数珠丸さん2と明石5小豆2小竜3小烏丸3三日月2亀甲4長曽祢4村正3江雪4鶯丸2髭切2膝丸2いち兄3鶴丸4長谷部2
小狐丸2、3(MAX後16振り予備有り)が来ました。乱舞、予備的に有難い順に書いてます。タイミングを見てちょくちょく札を使いました。
あまりにも今回白山くんが来ず1:30が連発したのでどうせ同じ1:30ならと思い、途中十数回程薙刀で回していたところ静ちゃん(札無し明石後に富士札投入)と巴さんが1ずつ来ました!
今回は白山くん来ませんでしたが、数珠丸さんと静ちゃん、その他乱舞予備用レアが来たので自分的にはホクホクな結果となりました。
鍛刀CP以外の普段はall50でしか回さないので確証はないですが、やっぱりCP中はメイン以外の子が来やすいのかもしれないと静ちゃんを見て思いました。(あとは大包平……運営ちゃん連隊戦下さい…)
長文失礼致しました。
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)