刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の極の刀剣男士のラバーストラップがコトブキヤより登場!
現在コトブキヤの公式ショップで予約中!



 コトブキヤのラバスト

コトブキヤが久しぶりにラバストを出す!

極の刀剣男士のラバスト!



 ラインナップ

  • 加州清光
  • 大和守安定
  • 和泉守兼定
  • 堀川国広
  • 陸奥守吉行
  • 後藤藤四郎
  • 物吉貞宗
  • 亀甲貞宗
以上8振りの極の姿が対象!


公式サイトで予約中!
1ボックスでの予約っぽいので注意
→ https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000003337/






 反応


1: 審神者 2019/xxxx
この清光が最高にキュートだから欲しい……可愛い……可愛いよ清光……

2: 審神者 2019/xxxx 
かわいい(*'▽'*)やっぱりそろそろ加州も極にしようかなぁ

3: 審神者 2019/xxxx
国広と兼さんの、このかわいさはなんだ!?他の子もかわいいー!

4: 審神者 2019/xxxx 
のシリーズ大好きなので、物吉くんを出してくれるの嬉しい
5: 審神者 2019/xxxx
このシリーズかわいくて好きで、これまでに出たの刀帳順に並べて飾ってる、 私これBOX購入しないといけないやつじゃない!?

6: 審神者 2019/xxxx 
後藤くん可愛すぎ!後藤くんだけお譲り探そかな

7: 審神者 2019/xxxx 
まってえええええええええむっちゃん可愛いいいいいいいいいいい

8: 審神者 2019/xxxx 
あびゃ……亀甲……かわいいね亀甲……

9: 審神者 2019/xxxx 
通常の出てない子も出していただきたい

10: 審神者 2019/xxxx  
沖田と土方欲しいよぉぉぉ






久しぶりのコトブキヤラバストだな!かわいい!