刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の白山鍛刀イベに苦しむ審神者たちが狂い始めるって感じの話題、白山鍛刀イベは6/11まで!
さにわたちがくるいはじめる
22: 審神者
白山きた~!
all920竹札!!資源は20万消えた
一振りでいい…。贅沢言わない…。
もう回さない…。
all920竹札!!資源は20万消えた
一振りでいい…。贅沢言わない…。
もう回さない…。
23: 審神者
そう誓ったはずだった>>22の最終日や如何に
27: 審神者
>>22
一振りでいい
もう回さない
すっごい流行りの歌っぽいと思ってしまった
音感あるゴリラにメロディつけてほしいくらい
一振りでいい
もう回さない
すっごい流行りの歌っぽいと思ってしまった
音感あるゴリラにメロディつけてほしいくらい
28: 審神者
>>27
きみだけでいい
もうまよわない
的なあれ
きみだけでいい
もうまよわない
的なあれ
29: 審神者
>>28
そう誓ったはずなのに
どうしてボクは…
ってなる流れ
そう誓ったはずなのに
どうしてボクは…
ってなる流れ
30: 審神者
>>29
もしもあの頃に戻れるなら
そしてサビへ続くみたいな感じ
もしもあの頃に戻れるなら
そしてサビへ続くみたいな感じ
25: 審神者
前回は諭吉sを飛ばしたうえで爆散したが
今回は札無しall920の6回目で初白山が来た
調子に乗って二振り目を求めて回したくなるが
深追いはしない方が良いんだろうなー
今回は札無しall920の6回目で初白山が来た
調子に乗って二振り目を求めて回したくなるが
深追いはしない方が良いんだろうなー
26: 審神者
>>25
資源〇十万きったらやめようとかこの回数までとか制限設けてそこでスパッと終われるならいいと思う
少しでもあともうちょっともう4回いや10回…って気持ちが湧くならお勧めしない
ズルズルいってせっかく低回数で出したのに資源とばすから(白目)
資源〇十万きったらやめようとかこの回数までとか制限設けてそこでスパッと終われるならいいと思う
少しでもあともうちょっともう4回いや10回…って気持ちが湧くならお勧めしない
ズルズルいってせっかく低回数で出したのに資源とばすから(白目)
31: 審神者
いつ買ったのかわからない胡瓜が家にあったから食べたんだけど
その後白山鍛刀する幻覚が見えたんだよね
やっぱ瓜を食べるとゴリ益があるからおすすめ
その後白山鍛刀する幻覚が見えたんだよね
やっぱ瓜を食べるとゴリ益があるからおすすめ
33: 審神者
>>31
「不都合な真実」ゴリ・ゴア著
「不都合な真実」ゴリ・ゴア著
32: 審神者
前回は893で700回ほど回して爆死したのに今回はall800で70回目で一振75回目で二振りめが来た
物欲センサー……
物欲センサー……
34: 審神者
June 5, 2019
やと しざい たまた も とても でない
今日も はくさんでない、きつね のうり くう
June 6, 2019
でない でない はくさn こな
ひどいしげんなんで ない
ほしかっ です。
4
吐く
さん
やと しざい たまた も とても でない
今日も はくさんでない、きつね のうり くう
June 6, 2019
でない でない はくさn こな
ひどいしげんなんで ない
ほしかっ です。
4
吐く
さん
35: 審神者
>>34
手帳の記述はここで途切れている…
手帳の記述はここで途切れている…
36: 審神者
メールで友達が「六時間鍛刀とかあんの?」とか聞いてきてスクショ送ってきたわ。ほんとわいは運なさすぎて、もう資材もないしぃ。詰んだ
40: 審神者
6月 日
ああ、資源がもうない。前はたくさんあったのに?
いつのまに こんなに使ったのか。
月 日
はくさん
まだ でなかった
もうしげんが ないぞ!
しげんが 、な
し 月 日
げん なくなた。
うりたべた うりの、
で ない
ああ、資源がもうない。前はたくさんあったのに?
いつのまに こんなに使ったのか。
月 日
はくさん
まだ でなかった
もうしげんが ないぞ!
しげんが 、な
し 月 日
げん なくなた。
うりたべた うりの、
で ない
41: 審神者
ゴッリゾンビ化するのはやんい
42: 審神者
うり食い散らかしてるだけだからへーきへーき
43: 審神者
わい今資材余り見たら木が残り1だったぞ。ちょっと銀行からお金おろしてくる。
44: 審神者
前回は替え歌がこれでもかと産まれてたけど今回はシンプルに狂っていってるな
45: 審神者
まだ三日は期限あるんでサライ歌うのは早いってだけですよ
46: 審神者
もう三日しかない
47: 審神者
三日かぁ
三日かー・・・
三日かー・・・
48: 審神者
あと三日だってよお三日月~あと三日~えへへへ
49: 審神者
2倍5倍ちゃんも一緒に去ってしまう…かなしい
ずっといてくれ
ずっといてくれ
50: 審神者
2倍5倍ちゃん「ごめんなさい、私には心に決めた人が」
51: 審神者
>>50
誰だよそいつコロして帰る場所ここだけにしてやるよ(真顔)
誰だよそいつコロして帰る場所ここだけにしてやるよ(真顔)
55: 審神者
6月6日
アタマぼーっとしている。
資源ある?
かんがえまとまらない。
今、たんとうのへや、ろくじかんあった。
でもろくじかんじゃなかった。
幻覚?
6月6日
いい気ぶん……
ごりらのひめい……おち着く……
たのしい……
たんとう……はくさんでない……
アタマぼーっとしている。
資源ある?
かんがえまとまらない。
今、たんとうのへや、ろくじかんあった。
でもろくじかんじゃなかった。
幻覚?
6月6日
いい気ぶん……
ごりらのひめい……おち着く……
たのしい……
たんとう……はくさんでない……
57: 審神者
白山ってだれですか?都市伝説?白昼夢?もうだめ……
58: 審神者
まだ鍛刀CP終わってないのにゴリラハザード
61: 審神者
はくさん はくさん
いないのね
そうよ はくさんは いないのよ
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
ノ((从))从ハソヽ
ノヾソ))((ソ))((ソノヽ
ミミ゙゙~~ヾソソ~~゙゙彡ミ
ミミ ヽヾ人ノノノ 彡ミ
ミミ三≧ッ)(ッ≦三彡ミ
ヘミ ヽ・ニ>Ж<ニ・フ ミヘ
ヒ∥ ノミ()ミヽ ∥/
Yヽ (()) /イ
||ヽ 工 /||
|| / ̄\ ||
ノ \ ⌒ / ヽ
\ヽ\__/ノ/
\ /
いないのね
そうよ はくさんは いないのよ
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
ノ((从))从ハソヽ
ノヾソ))((ソ))((ソノヽ
ミミ゙゙~~ヾソソ~~゙゙彡ミ
ミミ ヽヾ人ノノノ 彡ミ
ミミ三≧ッ)(ッ≦三彡ミ
ヘミ ヽ・ニ>Ж<ニ・フ ミヘ
ヒ∥ ノミ()ミヽ ∥/
Yヽ (()) /イ
||ヽ 工 /||
|| / ̄\ ||
ノ \ ⌒ / ヽ
\ヽ\__/ノ/
\ /
62: 審神者
ラオウのaaは誤爆や
64: 審神者
>>62
どんな誤爆だよwww
どんな誤爆だよwww
63: 審神者
高度な誤爆だなあ…
65: 審神者
ラオウ審神者爆誕
67: 審神者
よそで と思うラオウであった風にするの書き込んだつもりがまだ残ってて誤爆したんや
68: 審神者
誰と交信しようとも、どれだけ資材を食おうとも構わぬ!
最後にこのゴリラの横に居ればよい!
最後にこのゴリラの横に居ればよい!
69: 審神者
我が資源 いっぺんに台無し!!!!!!
70: 審神者
草
71: 審神者
たった1振りなのになあ。来ないんだよなあ。
72: 審神者
ラオウ様が審神者になったら黒王号に乗って刀剣と一緒に出陣してそう
初期刀は誰だろうか…
初期刀は誰だろうか…
73: 審神者
>>72
ハッチ
ハッチ
74: 審神者
白山来た!
75: 審神者
76: 審神者
>>75
ワァー驚きの透明感!おめえええええ(察し)
ワァー驚きの透明感!おめえええええ(察し)
77: 審神者
>>75
真っ白に燃え尽きたゴリラの姿しか見えんぞ
真っ白に燃え尽きたゴリラの姿しか見えんぞ
78: 審神者
>>75
わー
驚きの白さ!おめえええ
わー
驚きの白さ!おめえええ
79: 審神者
>>75
「よっ」
「よっ」
80: 審神者
>>75
白山だけじゃなくて鶴丸も紛れてるんだろ!知ってるんだからな!
白山だけじゃなくて鶴丸も紛れてるんだろ!知ってるんだからな!
84: 審神者
>>75
マッチ売りのゴリラ大丈夫だから冷たいものでも食べて身体冷やして
マッチ売りのゴリラ大丈夫だから冷たいものでも食べて身体冷やして
87: 審神者
88: 審神者
>>87
最近画像死んでるんだよ確か
最近画像死んでるんだよ確か
90: 審神者
>>88
主様の画像開いてみ?
主様の画像開いてみ?
95: 審神者
>>90
私の端末が死んでることは解った
私の端末が死んでることは解った
91: 審神者
>>87
かわいい
かわいい
81: 審神者
もうゴリラはいつも正気を失うんだから~
85: 審神者
ラ、ラスト1回……ハァハァ……
89: 審神者
さようならはくさんくん
96: 審神者
は・は・はくさんこーい
こっちのうーりはあーまいぞー
あっちのうーりはにーがいぞー
は・は・はくさんこーい
こっちのうーりはあーまいぞー
あっちのうーりはにーがいぞー
は・は・はくさんこーい
97: 審神者
98: 審神者
>>97
立ち去り…だと…
立ち去り…だと…
103: 審神者
前の鍛刀CPの時は600でも白山きたーと数少ないながら報告あった気がしたけど
800超えでないと白山来るの難しいみたいやね
800超えでないと白山来るの難しいみたいやね
105: 審神者
各資源460000、ALL894の爆死キャンペーンしたら何もかも失うからオススメよ
みんなもやってみて
白山乱舞0です
みんなもやってみて
白山乱舞0です
106: 審神者
白山…
はく…さん…
白…?真っ白…??何もない…???
白山なんていなかった…??????
はく…さん…
白…?真っ白…??何もない…???
白山なんていなかった…??????
107: 審神者
破れた札がいっぱい積もって白いお山になってる……つまりこれが白山くん……?????
108: 審神者
はくさんは あるいてこない だーからあるいていくんだね
いっかい920 1000回で920000 かんすとしげんが つきちゃうね
いっかい920 1000回で920000 かんすとしげんが つきちゃうね
110: 審神者
>>108
すこ
すこ
111: 審神者
白山なーんてなーいさッ!!!白山なんてうーそさッ!!!
ねーぼけーたゴーリがッ!!!みまちがーえたのーッさッ!!!
だけどちょっと!だけどちょっと!!ぼーくだってほしいんjy……もうまわせない
ねーぼけーたゴーリがッ!!!みまちがーえたのーッさッ!!!
だけどちょっと!だけどちょっと!!ぼーくだってほしいんjy……もうまわせない
112: 審神者
二振り目の白山くんが欲しい…
でも欲張ったら痛い目見るだろうな…
でも欲張ったら痛い目見るだろうな…
113: 審神者
>>112
現在進行形で欲張ってるわ
でも一定数は切らないようにって自制はきかせてる
さてその自制が保つのはいつまでなのか…
現在進行形で欲張ってるわ
でも一定数は切らないようにって自制はきかせてる
さてその自制が保つのはいつまでなのか…
114: 審神者
夏っていつもなんか大型のイベント来るよな
残しておかないとダメだよな
残しておかないとダメだよな
115: 審神者
連隊戦は小判だけあればへーきへーき
119: 審神者
出る時はぬるって出るんだよな30回ぐらいで来ないと何回回したところで出ない
ワイそういう運の持ち主ってわかってるのに深追いしちゃうん
今回特に白山は資材節約もあるけど中傷ヒーリングできるから欲しい
レベル低いと中傷で脱ぎまくらせた方が峰とか楽なんだよな
ワイそういう運の持ち主ってわかってるのに深追いしちゃうん
今回特に白山は資材節約もあるけど中傷ヒーリングできるから欲しい
レベル低いと中傷で脱ぎまくらせた方が峰とか楽なんだよな
120: 審神者
ひょっとしたら今後剣必須遠征が実装される可能性もなくはないしな
2振り目を残すか習合するかで悩んでる つつきすぎたいから3振り目ほちい
欲望が止まらない…
2振り目を残すか習合するかで悩んでる つつきすぎたいから3振り目ほちい
欲望が止まらない…
121: 審神者
そういや鍛刀5ラッシュ八月だったっけか
やめとかないとと思いながら今日も初期刀ばかり10人程見たわ
もうやめる!ほんとにやめる!
パン祭りに期待する!
やめとかないとと思いながら今日も初期刀ばかり10人程見たわ
もうやめる!ほんとにやめる!
パン祭りに期待する!
143: 審神者
【超速報】家の床が突然抜ける事件発生
本日午後22時頃、各都道府県役200戸で家の床が抜ける事件が発生しました。
獣人に怪我はありませんでした。
調査によると「白い山…」「材料が足りない」「もっと欲しい」「ウデヨコセクウ」「ウォウォ」など意味不明の言葉を発しているため何かしらの薬物が関係していると見られます。
CMのあとは音楽のコーナーです。
今日のテーマは「Lemon」の歌詞に迫る!です。
本日午後22時頃、各都道府県役200戸で家の床が抜ける事件が発生しました。
獣人に怪我はありませんでした。
調査によると「白い山…」「材料が足りない」「もっと欲しい」「ウデヨコセクウ」「ウォウォ」など意味不明の言葉を発しているため何かしらの薬物が関係していると見られます。
CMのあとは音楽のコーナーです。
今日のテーマは「Lemon」の歌詞に迫る!です。
145: 審神者
>>143
獣人w
獣人w
150: 審神者
やばい方に病んできた
トイレでディアゴスティーニの写真に瓜用意できなくてごめんねって話しかけてもうた
トイレでディアゴスティーニの写真に瓜用意できなくてごめんねって話しかけてもうた
151: 審神者
>>150
すまん、草生えた
すまん、草生えた
154: 審神者
前回選ばれしゴリだったわい
今回も無事選ばれそうで草
今回も無事選ばれそうで草
155: 審神者
>>154
前回習合MAXにしたゴリか!と思ったけど
そっちに選ばれたってことか納得
前回習合MAXにしたゴリか!と思ったけど
そっちに選ばれたってことか納得
156: 審神者
まだだ、まだ慌てる時間じゃない
157: 審神者
>>156
の演練コメに1レベ白山単騎金銃ガン積みっていう
最高級の煽り編成考えたから後ろから刺されたいゴッリは使ってくれよな!
の演練コメに1レベ白山単騎金銃ガン積みっていう
最高級の煽り編成考えたから後ろから刺されたいゴッリは使ってくれよな!
159: 審神者
>>157
いいなそれ!やってみるか!って思ったら2~4部隊全部長期遠征出しててレベリングできんから諦めた
いいなそれ!やってみるか!って思ったら2~4部隊全部長期遠征出しててレベリングできんから諦めた
158: 審神者
ワイお札買うために魔法のカード買うてチャージしたんやけど
間違えてなんかゾンビのゲームチップを購入した模様
白山をもう一振り…あわよくばさらにもう一振り欲しいだけやのに
間違えてなんかゾンビのゲームチップを購入した模様
白山をもう一振り…あわよくばさらにもう一振り欲しいだけやのに
167: 審神者
気が狂って江雪をなんて読むのか一瞬忘れた
えゆきさん
えゆきさん
168: 審神者
>>167
しえゆきさん(白目)
しえゆきさん(白目)
170: 審神者
もう資源40万は溶けたけどこない、白山は本当に存在するのだろうか
171: 審神者
皆何ヶ月もかけてコツコツ貯めた資材、ゼロにするつもりなん?
まだ間に合うから、何のために毎日日課こなして資材カンストするまで貯めてたのかよく考えた方がいいよ
使うためだよね
一緒に空っぽになるまで回そうな!!!!
まだ間に合うから、何のために毎日日課こなして資材カンストするまで貯めてたのかよく考えた方がいいよ
使うためだよね
一緒に空っぽになるまで回そうな!!!!
172: 審神者
△△なに言ってるんですか?資源なら万屋にいっぱい置いてありますよ!
174: 審神者
万屋は チリ紙買に 行くところ
177: 審神者
富士札5枚買って全部1時間半になった時はベッドに大の字になった
梅札25枚買えばよかったでござる
梅札25枚買えばよかったでござる
179: 審神者
>>177
やっぱ運か…
鍛刀得意だけどドロップはだめ、みたいなひといるんやろか
やっぱ運か…
鍛刀得意だけどドロップはだめ、みたいなひといるんやろか
180: 審神者
>>179
自分ちょっと前までドロップ得意・鍛刀苦手だった
しかし南海先生泥しないわ白山くんは来るわで
今までの自分と何か変わったような気がしている
自分ちょっと前までドロップ得意・鍛刀苦手だった
しかし南海先生泥しないわ白山くんは来るわで
今までの自分と何か変わったような気がしている
181: 審神者
どうせチリ紙でも資源課金よりはマシやからな
200: 審神者
爆散し終えたのでもう聚楽第早く来ねーかなーうふふあははモードに入りました
打撃上げたいのに錬結材料が足らぬのですもちろん資材はないよ!!!!
打撃上げたいのに錬結材料が足らぬのですもちろん資材はないよ!!!!
202: 審神者
「「「俺が、俺たちが白山吉光だ!!」」」
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1559894323/
おそらきれいキメ始めたな





















コメント一覧
拙僧が1
拙僧はやい
私がばくさんさにわだ!
ラオウwwwwww
ひえっ...
前回60万超とリアルマネー、今回20万溶かしてやっと来ました
前回は二振り来たけど今回は来なさそうだからあんまし回してないわ
130回くらいやくざレシピ回してきませんでした!!!!
うぐまるとかつるさん来てももう乱舞マックスだから意味ないのよ!!
サムネで草
前回も今回も来てないが、今までのに経験上
10回回しゃ大概のレアが来たが、今回は893,920共にかすりもしないし、副産物のレアも出ないから
早々に切り上げた。
おかげさまで資材は余裕がある。
まぁ、生きてりゃいつか手に入れるやろの諦めの精神。
お父さん無課金で3振り来たのに自分の所こない(´TωT`)
こんなん大草原や
資材15万しかないから来ないかなって思ってたら9万溶かしてやっと一振来ました
ついでにいなかった小豆さんも来ました、やったね
なんか、白い太刀がやたら続けて出てくるんだけど これはくさんだろ?
そうだと言ってくれ!
ゴリ先輩方の足元にも及ばないけど、各資源20万以上旅立った…
撤退ラインは越えてるのに気付くと鍛刀回してる
もしかしたら次に来るかも(希望的推測)と思うと止めれない
前回散々資源溶かしてやっと一振りげと出来たので今回こそ二振り目げとしよ〜と思ってずっと回してるのにこない!!!!!!物欲センサーか?????
夢で白山でる夢見たから回したら呪いの数字だよ...夢で期待した私が馬鹿だった
後三日でこの辛さから解放されるのか…
ただひたすら無心になって粟田口全振りと政府刀3振りで1振り4回ずつ鍛刀ループするのおすすめ
まあうちは世界一可愛い初期刀が2回で鍛刀したんだけど
ちなみに78回目 all893札なし
15万飛ばしたよ
依頼札は底をつきかけてる
会えるのは夢の中だけなのに
苦しくて眠れない
って、うちのいち兄が言ってる。
カンスト資源が80万切った時点で日課回数にセーブしてる 聚楽第に備えて無課金だし前回来てくれてるし、引き際大事
スレ105は白紙じゃねーか!!
そら来ないよ(893でも920でもこなかったゴリラ並の感想)
平井堅のノンフィクション聞くと心が死んでいきます!
僕はあなたにただ会いたいだけ
物欲センサー撲滅教ワイ
前回は昼飯食いながら回しててコレポチッたら片付けーって片付け終わって見たらいた
今回は蒸し暑くてコレポチッとしてその間に髪纏めて戻ったらいた
つまりどちらも顕現シーンをちゃんと見れてないんだが来ればええんじゃ!来ればなぁ!!
ゴッリはおそらきれいも発狂時のコメントも面白いのがすごい…自分はもうああああああああくらいしか出てこんわ
久しぶりに資材無くなったんだけど
資材ないと鍛刀ってできないんだったね
20万じゃ来ないよなぁそうだよなぁと思いつつ回して爆散したけど、40万とか60万とか使っても1振りも来ない話とか割とゴロゴロしてて絶望しか見えない。
これで乱舞5とかいるんだぜ?もう同じ生き物とは思えない。
>>13
そうだよ(棒読み)
初日や2日目あたりの10回以内で出ました!100回以内で出ました!とか
あれいったいなんなんだろうな
ほんとに同じゲームやってるんだろうか
「ゴリ益」って上手い表現だな~
わい毎回ゼロになるまで鍛刀してるが後悔はしてない
このための資材だからね
キミ(白山くん)に会いたくて でも会えなくて
(白山来い!と)叫んでも届かぬこの思い
どんなにキミを追いかけても
どこまでも遠ざかる影
無事二降り目の白山お迎えした強欲なワイは乱舞レベルのために更なる白山を欲するのであった。
つつきたいんです、白山をつつきたいだけなんです!
参考になるかわからないけれど個人的なポイントで、自分のゴールデンタイム(フィーバータイム)を見つけてその時間を狙って集中的に回した方がいい。鍛刀にしろ泥にしろレアっ子がきやすい時間はそれぞれにある。そのタイミングで鬼のように回してあとは運がよければ、くらいの心構えでいると気持ちが穏やかでいられる。かもしれない。
ラオウ誤爆で何もかも吹き飛んだわw
>>13
よっ!俺みたいなのが来て驚いたか?
ワシなんで鍛刀してたんだっけ…
>>10
お父さんがやってるの?素敵なお父さんやな!
感染者が続出してて草
ゴリラたちを発狂させたり邪教を生み出したり……
白山くんてば罪深い子!早くうちにおいで!
資源全部(20万くらい)溶かしても白山来なかったから、今回は潔く諦めます…
次回また鍛刀イベントがあったら頑張ります…
みんな重傷だな
白山くんに回復してもらえ
日課+αで来たらラッキーくらいのスタンスが一番気楽よね
とはいえ本気で欲しい子が来たら歯止めかけられる自信ないけど
まだ、まだあわてるようなタイミングじゃない…じゃない…(ブツブツ
私まーつーわ
パン祭りまーつーわ
例え白山が対象になっていなくても
まつーわー
里のー
確定をまーつーわ
せめて連隊戦のボスレアドロになってよー
狂うとかあったからどんだけ血生臭いのかと思ってのぞきにきたんだけど
みんなケサランパサランみたいになってただけだったな…(風物詩)
連隊戦の頃にパン祭り来るといいな(常時開催でもいいのよ)
>>41
思わず笑ってしまった。
確かに連隊戦か大阪城地下のボスドロにしてほしいよね。特に大阪城とか大阪城とか
まだ終わってはいない!
資材が5万切ったけど、まだ終わってはいない!
終了にはまだ日があるがおそらキメてるゴリラ結構いるな
次のシールいつかなー!!(現実逃避)
次の次あたりの大阪城で白山99階ボス泥とかになるよきっと!
△△「初回毛利の確率です」
ああああああああああああああああああああああ
前回25万くらいとばしてようやくお迎え出来た感じだったので今回もそれくらいやらないと来ないんだろうなぁ…
でもつつきすぎボイス解放したい
あまりの爆死っぷりに、バーサーカーからアヴェンジャーにクラスチェンジしそうです
>>44
そのあたりでやめておけ!
手入れ資源がなくて後悔するのはお前だぞ!
案外、諦めたところでひょっこり出たりするから・・・やめとこ?
サニワコンビニダッシュ 鍛刀爆死
VS
FFガイカラ・シツレイシマス 一発鍛刀
初回毛利の泥率だろうと大坂城99階の稀泥になったら本気で脳死周回するわ
少なくとも消費だけの鍛刀CPより周回で他の男士達もLv上げ出来るし
てゆーか粟田口大集合の大坂城に白山がいないのがおかしいと思う
今度の大坂城こそ!白山実装待ってますよ!
>>13
後ろが ガラ空きだぜ!
どうせ出ないしなーってことでキリのいい6万きっちり使って終わった
もちろん白山0本丸
最近鍛刀CPだと全然出ないんだよね里やらもボーダー上がってきてるし
ちょっと昔ほどがっつりやってないから辛くなってきたよ…
まぁそこまで欲しい感もなくなってきたなとは思うけどな…
自分は2月の鍛刀キャンペーンで勝利して、今回は不参加勢。
鍛刀キャンペーンのお祭りみたいな雰囲気がすきで、みんなのコメント読んでお祭り気分を味わわせてもらってます~
習合が実装されてから、何振もほしい!って沼っちゃう審神者もたくさんいるみたいだから、それまでの鍛刀キャンペーンよりも一層大変そうだなぁ
何万も課金して成果なしってひとは気の毒すぎるから、上限みたいなの設けて救ってあげればいいのにね
白山だけに限らず鍛刀イベは縁がない(泣)
毛利くんの方が良く出ると思うくらい
しげんつきた
なんのせいかもえられませんでした
おそらきれい
資源は使うために貯めてるんだ!ということで
鍛刀CPは毎回すっからかんになるまで突っ込んでるけど
白山、日向、大般若、2回目白山、全て大爆死
鍛刀運の無さを突き付けられてるだけだなドMだなアハハハハ
資源はまだ5000切ってないから鍛刀出来る!
大丈夫だ、問題ない
前回資材10万爆死、今回5万920札無しで来ました。でも二振教なんでもう一振欲しいんだ神様…。欲を言えばボイス分も…。こうやって資源は尽きていくんだなって…。
>>13
(財布が)ガラ空きだぜ!
遅い遅い!(ちり紙買うのが)
ここのまとめ眺めたあとに諦めモードでポチポチ回してたら白山きたよ!!
諦めモードで物欲センサー切れてた模様
ちなみに札なしALL893で近侍は桜つき極の加州でした。
all800 竹札
89レベ、まんばちゃんで来てくれました!
もうあと2回分の資源しかないから、遠征回しつつ最終日まで取っておく
札はチリ紙 はっきりわかんだね
ここきて気持ち落ち着いたわ
あたしもおそらキメるー
おそら仲間にいれてー
えっ(困惑)
これって2振目以降……?
それとも1振目……?(震え声)
ここで出ましたコメントしてるヤツなんなのかね…別な記事でやれや…(半ギレ)
ふじふだをつかってどうしてぜんぶいちじかんはんがでるのかりかいにくるしむ……さいじょうきゅうとはなんなんだ……
資源5万切った…
前回は残り資源3ケタまでいったからまだいけるはずだ…
おそらきれい
世にも奇妙な本丸
でもアンケとると持ってる人間のが圧倒的に多いからなおーぷんは
2.3振り目狙って資源溶かしてるだけという
うちは明石さんがたくさん来ました。。白山くんは一人も来ません。
♪ため息つけばそれで済む
♪後ろだけは見ちゃだめと~
……資源はガンガン減るのに今回はレア太刀すら出ない……
今日、漸く初の白山くん来ました!
all920、お札は無しです。
近侍は持ち回りですが、
ちょうど御手杵くん(カンスト桜付き)にお願いしている最中でした。
何回鍛刀したか数えていませんが、all893、all900、all920のレシピをランダムに、
資源の残高からおよそ、それぞれ20万くらいずつ使用した感じなので、
220〜230回程度チャレンジした計算になるでしょうか。
前回爆死だったので、今回は手入れに困らない程度残っている段階で
来てもらえて助かりました。
貯金崩して10万くらい注ぎ込むか悩み始めた。
3時間さえ出なくなってきた。
どいつもこいつも鍛刀イベで出た事ないんだけど、うちの本丸だけ実装忘れられてるんじゃないですかね?
見えないものを見ようとしてー
1:30を覗き込んだー!
ホントは白山くん実装してないんでしょ?6:00とか都市伝説なんでしょ??
確率の低い鍛刀限定刀剣男士?!外道が!
鍛刀は悪い文明に決定!死刑!
初回毛利の泥率でもいいって言ってる人はあの時実際に周回した人なの?
あれを体験した人だったらとてもじゃないけどあの泥率でもいいとは言えないだろ
鍛刀運全くないから今回も資源なくなって
やっぱり白山くんこなくて
はじめて鍛刀の為に課金したけど
やっぱり白山くんこなくて
あいたくてあいたくてふるえる
おそらきれい
うわああああああ!
日付が変わったぞー
資源も残り時間も
カウントダウン始まったどうしようああああ
(1:30眺めながら)
あのー、ふと思ったんだけど・・・
白山くん目当てで鍛刀してる人・・・
コンプ欲とかキャラが好きとかそういうのならいいけど、
専ら治癒の力目当てなら、お札に諭吉突っ込むより
お守り極買った方がいいかもしれないよ?
タイミングさえ合えば、諭吉一枚でお守り極30個近く買えるし。
おそらきれい……
あっ、流れ星だ☆彡
おそらきれい。
コンプ欲がおさえられないせいですねわかります
>>33
>>53
>>61
ありがとう、オレ13。優しさが目にしみてなんか汁が垂れてしまう。
君ら、玉ねぎだったのか?
オレのはくさん(太刀)の為に本丸を増設せねばならんようだ。
大変喜ばしい限りです。
俺ははぁぁぁってしたいだけなんだ!
したいようしたいよう!
>>74
♪運がいいとか~悪いとか~人は時々口にするけど~
♪そういうことって確かにあると~
♪あなたを見ててそう思う~
うわシャレにならんかった
三池の乱で大爆死して学んだから白山では資源的な爆死はしてないぜ!
…コンプしたいなぁ
前回6時間長谷部に騙されて資源ゼロ執行されたけど
今回はちゃんと来たよーーーーーーー!!
6時間……?いやしかし前回(長谷部)の件もある……(手伝い札)
白山君は…ほんとにいたんだねゴッリ……!!
前回も爆死今回も爆死
諭吉は月給くらい放り込んだ。
なお、割と高給取りですよ(死んだ目)
爆散吉光してんな皆……
私の周りは850で来てる印象なので893や920で来ないゴリラは試してみて
白山なんて子いました?(白目)
20万近くあった資源が残り3万です。
前回もオソラキレイ勢です。
資源は集めれば増える!白山は今しかない!!!
いけるところまでいったるぞ!!
>>82
個人の自由
アドバイスしてるつもりなら的外れ
仕事と飲み会に体力使って全然参加できてないワイン、遠い眼差し
まだ50回も回せてないけど締め切り前日休みなので頑張ってみよう。
折角なのでうちの893くんのつつきすぎボイスを聞きたい
>>96
やばいまだアルコール抜けてないっぽい
>>74
>>87
無縁坂だけに
白山吉光
はくさんよしみつ
Hakusann Yosimitu
わぁ!Sが二つもある!白山吉光のSはサドのS!
サドの二乗だ!!!サドか!そらこないわ!!
ここの審神者も狂い始めてる…
今日も920で1:30乱舞
10万あった資材が残り2万切り始めた
あはあは、レベリングたーのしー
雨降ってるけどお空きれい
いつもは1回目は来なくても、2回目は来るのになあ(泣)
確定レシピが欲しかった。運営3回目やるつもりなんだろか?
鍛刀期間に行きたかった舞台が運良く当選したから全部そっちにもってかれたと思うことにする。
ああ、レシピが重いぃ…
>>75
性格悪そう
30万資源溶かしたけど、白山来ません!富士札使って出たのは小烏丸と1:30!梅札も松札も竹札もなぜか1:30!
そのうち稀ドロになることを願って、撤退しまーす!
資源20万使ったけど来ない~
………そろそろ頭が爆発しそうだから、潮時…と言っても使っちゃう。
運営さん…鍛刀だけじゃなく、イベントでも出してください!!
ALL999で打刀ってひどくないですか。
レアも新規もこない。
もう、イライラするからやめようと思ってもやってしまう。
>>106
オール999ってネタレシピやないですか……
重けりゃいいものが出るってわけじゃないのでこのゲーム(なお弊本丸、出ると噂のレシピを回しても出ない模様
資材はなぜ 遠くへと消えてくの?
私はいつまで 白山を待ってるの?
教えておじいさん
6時間きたーーーー!!!
っていう感動を味わいたい……
でも一時間半しか出ない
>>106
ALL999って打刀出やすいレシピじゃなかったか
適当にいないでレシピ調べた方がいいよ
裸の王様のように、穢れた心を持つ審神者には白山くんは見えぬのです。そう、この私のように…
ちと疑問に思ったけど、白山来てない人って今どれくらい(資源・諭吉共々)つぎ込んでいるんだろう?
自分は前回と合わせて資源40万、諭吉2枚つぎ込んで未だお迎え出来てない
お迎え出来てないゴリさにから見たらまだ可愛い方なんだろうなぁ
普通のコメントすら「なにかの替え歌かな?」って考えながら読んでしまう。審神者ミュージカル
>>104
小烏丸来るんだからまだマシ…
三時間バグ部が来たのに驚いてる暇がないくらい回してたらいつの間にか100回超え
来るときは来る、来ない時は来ないの精神で鍛刀し続けてもはや200回目
前回は140回鍛刀してもこなかったので今回は資材が尽きるまで鍛刀する所存
>>86
来てもなるし、来なくてもなっちゃうぜ!
♪一番いけないことはさ
自分をダメだと思うこと~♪
深追いして資源ゼロ執行されたけど闇落ちしないよう頑張る
(しつこく遠征とマップで資材集めつつ)
>>89
おめっ!
うちもすぐ手伝い札使って確保した。今は静ちゃんとにほおじCP中 本命は来ない
>>76
シールがある、やめとき。
白山なかなか来ないねー
長谷部と亀甲と村正狙いも同時にやってるけど亀甲も全然来ない…ドSかな…
>>112
自分の場合、前回は長期離脱からの復帰直後で資材約2万
今回は資材約25万と1諭吉
たった今鍛刀パック大の富士15枚を溶かしたところ
ちなみに15枚の内訳は小烏丸×3、明石×2、数珠丸、小狐丸、たぬき×2、長曽祢、蜂須賀、まんば、宗三、陸奥、カカカ(ALL920)
あと2回回したら確実に資源ゼロの執行人になる(笑)
いやぁ、おそらきれいだなぁ~
>>94
乙…後悔せんようにな(枯渇勢より)
>>112
112さんと同じ資源と諭吉だわ。
ツライのは無課金の家族があっさり1回目の初日にだしたことだわ〜
とうらぶやってる友人は全く無課金でやってることを誇らしく言ってくるし… (//∇//)
昨日になってやっと打刀乱舞に亀甲ちゃんと長曽祢にーちゃんがお目見えするようになってる なお白山
白山くん来なくて回し続けてたら冷却水1になって草生えた
昨日初めて3時間でバグ部に遭遇。
と言う事は、我が本丸にもバグ部が存在する言うこと…だね。
今回も本当に資材0になるまでとか鍛刀してけど、
まだ来ない…
もういい加減嫌になってきたよ!
あまりにも酷いので辞めてやる!って思ったけど、資材ないから出来ないよねw
白山って何でしたっけ??
札も資源も枯渇しました。
暫く堂守になってきます。遺言
>>112
ちなみに諭吉入れる人って限定パックとか富士とか買うの?
自分鍛刀CPは多くて英世3枚までって決めて全部梅買うから(たまに枠拡張もやるけど)どういう買い物か気になる………。
各資源が10万を切った時点で撤収したので前回よりは傷が浅かったと自分に言い聞かせる…。
鍛刀CPって怖いなぁ…。
富士で打刀なんて、「富士札とは」って泣きたくなるー。もう資材二十万使いきり、残り八万弱・・・前回に引き続き、今回も鶴丸を「白さん」と呼ぶしかないのか・・・
>>100
みんなで狂おうよぅ………一緒の深淵を覗こうよぅ………
今日、一縷の望みに富士札入れて800で試したけど確か打刀だったよ(^^)v
前以前から思ってましたけど、このまとめ作成者さんって言葉の使い方がアレですね…○うってふつうにNGワードでは
資源が生活保護のわい、高みの見物
>>136
繊細ヤクザかな?
>>131
112だけど、自分の場合は松竹札メインで買ってる
富士札は価格のわりに目当てが来る感じないし資源と依頼札はは日課と遠征で賄えるし
富士札入れた時ぐらいは1:30を除いてくれれば富士にも課金するんだけど
>>38
その白山がおらんのじゃよ
(そろそろ悟りが開けそう)
この記事見てるとまだ私は運いい方なんだと思った。資材が大体3万で冷却水が1万切りかけた時にでたから。レシピはall800
今回はお空青いなぁにならなくて良かった
出てない人頑張れ!
引かぬ、回さぬ、どうせ出ぬ
終わらない爆散(アゴニー)
>>79
1回目も2回目も周回したよ?
1000周がスタートラインになるのもわかってる
それでもないよりあった方がいいでしょ?
今の大阪城実質レア泥なしみたいなもんだし周回のモチベになる
毛利の時みたいに大阪城だけが入手手段ってわけじゃないし、あの泥率ならたくさん課金してやっと出したって人が損した気分になることもないだろうし
今回打刀多すぎる! 1:30でも亀甲さんが来るだけでもまし。前回の鍛刀の時のがレアいっぱい来たよ。 また、お前かよって言いたくなるくらい同じ刀がくる。
先程、鶴丸→小竜→亀甲と来たのでチャンス到来と思ったら資源が3桁に突入(涙)
前回の大阪城で毛利君も掘れず…
一兄ゴメンね…
89さん、白山くんゲット、おめでとうございます(^^)/
「6時間長谷部」、お気の毒にと思いながらも、長谷部にそこまで望まれるのですから、きっとすてきな本丸なのでしょうね
ちなみに、うちは今回も1:30:00大乱舞……
特に松や富士札はコモン打刀が大好物らしく、2:30:00すら出ない
今は槍を育成中なので、無理せず回そうかな
>>106
all999は通称高級打刀レシピだったような
半分ぐらい自業自得なんだよなぁ…
>>146
そこまで来たら期待するわ分かる
>>136
何言ってんだオメー???アタマくるくるパーか!
>>82
小さな親切大きなお世話
白山ALL920でした。資源10万近く減らしてからのだったからまじで泣いた
爆散吉光で大草原不可避
前回爆死で、今回は聚楽第と刀ステ(お席はご用意されていないが物販で散らす)控えてるから無課金貫こうと各12万ほどの資源でお迎え出来た
物欲センサーを制すには、より強い物欲で打ち消せばいいと悟りを開いた
…刀ステのチケットとなら、たった一振りしかいなくとも白山くんトレードお願いしたいって声に出したい自分と、せっかく無数のちり紙の果てに自分のところに来てくれたんだから大事にしろと叫ぶ自分が今日も大合戦してて、業が深いと痛感している
>>139
131です。有難う。
富士札はじじいかずず様か1:30しか出たことないのでイマイチ信用出来なくて………しかもレア5刀解したくなくて枠圧迫してるから乱舞レベル上限解放来ないかな~~オーカネヒラとおでん何とかしたい……。
諭吉氏一枚で一振りきたし良かったわー …うえええん
>>116
ナカーマ
あんなにあったと思われる資材が綺麗に消えたよ。
爆死組ですwwもう資源も銀行の残高もゼロよww
>>141
やめて!これ以上私達のライフを減らさないで!
…ごめん、頑張るね〜(泣)
>>112
前回の資材覚えてないけど、前回課金3万と今回はまだ課金無し資材25万くらいで、合計500回強回してるけど出ない。
>>106
やめるのも一つの手やで。
中途半端に課金したりして勿体ないからとズルズル続けても楽しくないからね……。
資源が〜ゼロなんだよ〜♪
1132枚あった依頼札が1:30乱舞で終了w
富士札とは…
資源も、金も、何もかもが燃え尽きたよ。
真っ白にな…
知ってる人いるか分からんけどブレイブルーのアラクネさん思い出した(日記っぽいやつ)
剣なんて無かったんや…
長距離逝ってくる
あかん、資源どんどん減っていくのが逆に楽しくなってきた…
>>89
6時間長谷部民は素直に祝福したい
おめでとう
106がALL999を回してるのって、おーぷんの結果を参考にしてるんじゃないかな?今回も検証やってるんだけど、検証したレシピの中では決して悪い確率ではないのよね。一応結果を載せておく(検証結果は全部札なし)。
953/843/853/853→0.4 % 850→0.31 % 893→0.41 % 920→0.57 % 960→0.09 % 999→0.42 %
私は8割以上1:30で3時間出てもノマ太刀のみ。札使おうが瓜食おうが1:30、1:30、1:30...。副産物って何?って感じ。心が抉れていくぜ。同士達よ、頑張りましょう。
鶴も兄者も2だった習合もクリアしてしまうとは
ほんとに白ばかり見てた気がする
白つながりのついででいいので白山くん、来てくだされ!
やはり南海先生が山里で青江ゆうさんとケコーン!と
点けっぱなしのテレビ音声を寝ぼけて聞き違えた
早朝5時すぎの私の煩悩がアカンのやな?
青江ゆうさんとは極・青江さんの「うしろのゆうこ」さんです
お前が白山を諦めるのは勝手だ。けどそうなった場合、誰が代わりに悲しむと思う?
一期一振だ。
一期一振は前回の爆死の件で悲しみを感じてるはずだ。
だからお前がやらなきゃもっと悲しむ事になるだろう。
けど、今のお前じゃ白山は鍛刀出来ない。
そうなれば粟田口の連中は寄ってたかってお前を責める。
・・・お前が課金するしかないんだよ!
お前にもわかってるはずだ。だから何かを期待してここに来たんだろう!
ここ二日間くらい寝る直前に1回だけ鍛刀して残り時間は見ないようにして寝るってのを実践してたら夢の中でも鍛刀してて、鍛刀中に色々考えたり見たりした記憶が現実なのか夢なのかがだんだんわからなくなってきてた
白山かどうかも定かじゃないのに夢の中では何故か安心してて、そんなわけわからん夢を見るほど現実での鍛刀CPに思考が持っていかれてるんだなと今朝起きてから少し虚しく思った
その後ログインして確認したところ白山が出来上がってて思わず叫んだ
ピロロロ…アイガラビリィー(前奏)
審神者ァ!
何故君が鍛刀する度に、資源が減っていくのか。(アロワナノ-)
何故ダブり刀剣を生み出したのか。
何故鍛刀後に心が痛むのくわァ!(それ以上言うな!)
その答えはただ一つ…。(やめろー!)
アハァー…♡
審神者ァ!
君が連続で・・・白山鍛刀に爆死した男だからだぁぁぁぁ!!
(ターニッォン)アーハハハハハハハハハアーハハハハ(ソウトウエキサーイエキサーイ)ハハハハハ!!!
きっともうこれ以上傷つくことなどありはしないと分かっている
>>174
草
剣なんて都市伝説!
剣なんて都市伝説!
剣なんて都市伝説!
剣なんて………!
夢はもういい。
来る きっと来る
リ〇グの貞〇の曲の歌詞を検索してみたら意外と鍛刀のお供に的してる気がした
綺麗な文章だったんで〇子のイメージ取っ払って挑戦してみようかなぁ…
この世界には、理由のない悪意(鍛刀成功自慢)がいくらでも転がっている・・
>>153
優良レシピ920?
ウゾダドンドコドーン!
オデノカラダハボドボドダ!
>>121
いや…きっと「なんで来ないんだー!」って怒られたいんですよ
なぜall900overが打刀だらけなのか?
なぜ富士札を使うと打刀しか出ないのか?
もう訳分からん~
運営ちゃん。
富士札ではなく梅札、竹札のお買い得セットを売りませんか?いや売って下さい。
長船CPよりはマシ…去年の連続CPよりはマシ…1週間の期限があるから。まだマシ。まだマシ(自分に言い聞かせるスタイル)
白山くんのおかげでずずさんとパパ上来ました!!!!なお本人…
>>35
映画見て始めてくれたんです。ちなみにお父さんの推しは、小竜と五虎退だそうです。
前回で60万資材が消えて、今回ようやく回復しつつあった25万資材が消えて、併せて4諭吉もお空綺麗したのに白山0本なのはあれか本厄だからか???893って資材会わせるとき『やー◯ーざー』って呟いてしまうからか?
辛いのでTwitt◯rさんは『白山』『all893』『来ました』『いらっしゃい』『鍛刀』『札』を1週間ミュートにしました(必死)
>>184
長船はやばかった…まだマシよね!!
(謙信以外爆死した審神者です)
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
ダメになりそうなぁとぉきそれが一番大事ぃぃぃぃ!(血涙)
白山吉光は何処だぁ!!
私を焦らすな!
こない。こないこないこないこないこないこないこないこないこないぃぃぃぃぃぃいーーーーー!!今日20万溶かしたのに、白山くんこないよおおおおー!
ポリティカルコレクトネスとか気にしない人なんでしょ
>>100
私も一緒にお空や星眺めよう…?ね…?
心が削られるので、鍛刀CP終わった後に休んだり引退したりする人多いんじゃないかなと思う
どこかで確定報酬来るならまだ気楽なんだけど
>>188
あの時全て爆死したんだぜ!般若さんを拝んだよ笑
この際だからちょっと質問。
1:30の中の亀甲貞宗率を知りたい。
去年の革命から何度か鍛刀キャンペやってるけど、
うちではほぼ出なかった亀甲さんが今回に限って3振り出て、
ちょっと驚いてるところで。
内訳は札なし1・梅1・竹1って感じか。
レシピはall893とall920。
え、白山くん? 知らない子ですね・・・
>>196
たまに各種札、基本札なしでall920を200回近く回したけど亀甲ちゃん来たのは竹札使った1回だけだった
>>196
うち亀甲0よー珍しいのは長谷部2くらい。でも打刀率高いよねーみっちゃんがたまに来るくらいだ
これが今年の連続鍛刀CPの序章に過ぎなかった…とかだったら泣く
>>199
それな…それな。
>>199
同じく、悪夢の長船に比べりゃマシ…。マシなんだ…。
920、990、893を回してるのに白山こないどころか打刀ばっかり!
それも初期刀がほとんど。亀甲と長谷部が一振りきたけどそれ以外はほぼ初期刀。
ちょっとおかしすぎ。
太刀の影もないってどういうこと?
>>199
△△「HTML5版の実装で資金が足りないので、夏に怒涛の鍛刀CPを行います」
>>199
私もそれを警戒してる。完全移行記念連続鍛刀CP!とか。日向・大般若の後暫くないだろうと思ってたら白山2連発だし、何があってもおかしくないよね。鍛刀CPで資源や札課金でリアルマネー取られてノー白山。次は賽子課金でリアルマネー取られてノー長義だよ、どうせ。無慈悲すぎるぞ政府...
>>196
うちの本丸は今回は亀甲2振り
札なし1、梅札1
鍛刀キャンペーン中で来たのは初めてかな
もう出なさすぎて本当に存在しているのか分からなくなってきた…めっちゃ回したのに札無しだと一時間半しかこない…何で…なんで…
>>75
ちょ〜っと、一度記事タイトル確認してこようか?ね?(威圧)
あとコメント68見てこようね?
>>196
うちなんて札使ってなくても曾祢さんくるわ村正くるわ亀甲くるわ・・・
違う方に鍛刀運開花してる(笑)
ちなみに鍛刀祭りの時毎回orz
普段来ない割に鍛刀祭りの時は来る
普段資源節約(+謙信くんお迎え)のため、日課はall50鍛刀の弊本丸、
習合と錬結用刀剣が集まってほくほくしてます。
…つまり白山きません(白目)
>>202
私もそう思います。同じレシピを回しても打刀ばかり!それも普通に手に入る初期刀ばかり。亀甲と長谷部がたまにくるくらいであとは初期刀ばっか、本日にいいかげんにしてほしい!太刀はくるけどほとんど打刀かな。今回は排出率が酷すぎる!重たいレシピでは1:30ははぶいてほしい。
6時間なんてホントにあるのかなー
なんで3時間ばっかり来るんだろう…
...( = =) トオイメ
同士~!>210 (202です)
打刀だらけに腹が立ったので投げやりで999で4回分回したら歌仙4連・・・・・・資材最高数でそれってどうよ?
これは色んな意味でやる気がなくなる。
今年の鍛刀キャンペ-ン全滅してるけど、オソラキレイでもしょうがないって思ってたけど何か今回は嫌な気分。
おそらきれい
と窓の外に目をやれば大雨だ、
霧っぽくて白い
きっとあの向こうに白山とやらは居るんだ
今そちらにまいります。。。
○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の審神者。
白山吉光を自慢して来た。許せない。
○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の審神者。
爆死した私を笑って来た。とにかく許せない。
all999で富士札使ったら陸奥守吉行でした!これってレアなんですか?(白目)
軽く150回くらい回したけど出ないんだよなあ…白山 というか元々鍛刀苦手 ドロップの方が得意だからなあ…諦めるしかないか…泣
各種札投入して893も920も試したけど、白山どころか3時間20分も4時間も出ないってどういうことなの…。札使った時はせめて3時間確定とか、最低ライン引いて欲しいわ。
今回とりあえず1万課金したけど、ことごとく1時間30分で課金したことに後悔してる。
DMMポイントも甲州金も残ってるけど、今回はもう鍛刀やめます!お疲れ様でした!
>>184
長船はトラウマの一つだわ…あれは地獄…
致命傷だけど、諦めきれない
この後更に爆散イベあったりするんだろうか
以前の長船の時みたいに
今回376回目まわしてきたよ…
前回はもちろん、奴は今回も来なかった。
もう疲れたよ
待つのも 回すのも
ここの仲間に入れてもらってもよいだろうか…
前回おそらきれいと重課金し過ぎてメンタルに
過剰ストレス抱えてしまった審神者。
(引退とかゲームから遠のくとかは無し)
白山鍛刀cpが予定表にあった時
「…え…⁇また白山鍛刀…⁇(既に気落ち)」
初日 「資材貯めたから抑え気味にレシピ回そう」
2日目「あ…今回も実装されてない…」
3日目「資材半分持ってかれた…」
4日目「札切れた…」
5日目「あー今回も何しても駄目だ…」
6日目「資材3桁…デイリーだけ回そう…」
今回も無事おそらきれいの難民となってます。
村正来ないな。ってなんか目的がズレて行く
ノマ打は850くらいから出ないようにして欲しい
めっちゃ逆恨みだけど
白山が嫌いになったわ〜
もういらんわ こんな子
キィィィィィ
>>223
わかる…わかるよそれ…。言っちゃいけないと思いつつ、こうまでやられるとさ…。
一度でいいから、一桁台で来ました♪とかデイリー何となく回してたら来ました♪とか言ってみてえなあ…。自分は今まで、謙信で300回回してこれが最難関だと思ってたのに、白山君は気づけば750回…。
>>219
それが怖くて資源ぶっ込めない…
>>223
痛いほど分かる‥この分だと当分鍛刀CPでしか入手できないだろうし。
>>213
待て、早まるな!
そっちには真っ白に燃え尽きたゴリラの屍しか無いぞ!
>>223
思うのは勝手だけど、こんな場所でいらん子と平気で書き込むような人のところには行きたくないやろね
本当に不愉快やわ
>>196
前回200回回して1振り、今回は82回回して2振り来たよ
確かに今回の方が亀甲来てくれてるね
うちもあまり亀甲が来ない本丸なので来てくれて嬉しいけど…本命がね…来ないとね…(;_;)
黒焦げの鍛刀場
白山来ないとダイイングメッセージを残したヤムチャポーズの審神者
ちり紙と化した4種の札
叫ぶ一期一振
なんじゃあこりゃああああああああああああ
>>214
くうくうおなかがなりました
1:30は悪い文明
>>222
893で村正ポロポロ来ました。
勿論本命は来ていません
>>223
ほんと、痛いほどわかるよー‼︎
しばらく見たくないかも…
>>221
( ;´Д`)っ旦
>>223
そう思うから来ないんだよ
鍛刀キャンペーンで来ない時ギスギスするの分かるけどご縁なかったって思おうよ
>>222
木炭だけ間違って693ニシテほか893にしたら一発で村正きたぞ!
資材10マソ溶けた おそらきれい
こんのすけを藍染めしたら来るかしら?
まずはブリーチからかな?
おそら きれい
>>232
精が出るな、娘
うふ、うふふ、お空キレイ……とってもキレイ……めっちゃ曇ってるケド…………
うふ、ふふ、ふひひひひひ……ひへへ……けきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ(*´°▽°`*)
白山が大阪城最深部階のドロップ対象になったらなぁ。。。
大阪城めっちゃ掘りまくるんだが。。。
資材各25万爆散したから虚無感がすごいよ。。。
この鍛刀CPで無事乱舞Lv.Maxになりましたよ!!
膝丸がね!!!!!!!!(爆)
最後の1時間は来やすいってどこかで見たから、
all893で近侍変えつつ回してみてる。
白山いっぱい来たよ。
肩のキツネが喋ってる白山、強くてかっこいい白山、
雅で目利きが得意な白山、ボロい布を被った写しの白山、
川の下の子の白山、扱いにくいけど良い刀の白山も!
資源も札もどんどんきれいになっていくよ!
>>246
正気とりもどしてぇえええええ!
>>223
白山もあなたのことが嫌いになるでそんなコメント
一兄、粟田口のみんなごめんね…
また白山くん呼べなかったよ…いつか本丸に
来てもらえる様に審神者頑張るよ…
おそら、きれい……
白山って集団幻覚なんだよ
演練で見るのも幻覚なんだよ
存在が都市伝説なんだよ!
終了日1日間違えてた私の話、する?
仕事覚えるのに必死で本丸空けてたら白山イベの存在すら知らなかった...
無理だったよ………
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)