yamasha1102068_TP_V


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の審神者達が白山鍛刀イベントにて苦しむ。今回もおそらきれいモード突入・



 審神者達、滅びへの道へ


303: 審神者
見て見てゴッリたち!
とうとう白山難民卒業したよ!
no title

304: 審神者
>>303
わざわざこんな画像まで作って…
もういい…休めッ!

305: 審神者
>>303
まだ3日もあるぞ正気を保て

306: 審神者
>>303
時間があっても資源がないんだろうな
かわいそうに

307: 審神者
どんどんゴリラたちの正気度が削れていってる…いや、もう不定の狂気…?

312: 審神者
亀甲ちゃんは1:30に夢を与えてくれるけど鍛刀で来てくれたことで
ほっとんどないんだよなぁ…

313: 審神者
>>312
夢だから現実じゃないってことかよ

314: 審神者
(白山鍛刀する)ゆーめーをー見てー
ゴリーラは泣いた♪

315: 審神者
>>314
涙を持たぬ筈の
獣の心で
(爆死の)さだめを思った
違う夜明けの色を祈り(おそらきれい)

317: 審神者
>>315
何(コンプ民の地位)を、守るためにまた~♪
消えた時(鍛刀に費やした時間)を彷徨って~♪

316: 審神者
花丸並みに札が機能すればこんなことには……

320: 審神者
ゴリラが歌い始めると鍛刀CPも終盤だなー

321: 審神者
すごく滅びへと駆け抜けてる感覚ある

322: 審神者
もうすでに滅びてるからそんな感覚ありません

323: 審神者
滅び(資源枯渇)

329: 審神者
3回940回して1:30:00よーし無事ひんし
流石ほろびのうただぁ…

332: 審神者
敵倒したら資源も泥してほしい…

334: 審神者
>>332
△△「するじゃないですか。刀解すれば資源でしょう?」

338: 審神者
>>334
0が一桁足りねぇんだよ。
あと刀解…刀解、ねえ…

360: 審神者
現実(ボロン

361: 審神者
>>360
その汚い虚構しまえよ

374: 審神者
資材ジリ貧だけど諦められない……祈願もこめて
お迎えまだの方も無理のない程度にお互いがんばりまっしょい
no title

375: 審神者
>>374
ンンア~~かわいい

376: 審神者
>>374
うちの資源貢ぎたい
白山君出るビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!

377: 審神者
>>374
すげぇ絵上手いな
なんかここでゴリラとクリーチャー以外の絵見るの久々な気がする

378: 審神者
>>374
絵かわいい もしやローラーおじじの人かな
白山来るビーーーーーーム

382: 審神者
ビームありがとう審神者やさしいん!!ジリ貧しながらガンバル!!
>>378
>>379
そうですっす!まさか覚えてる方がいるとは 最近やっと復帰できたのん

435: 審神者
鍛刀キャンペーンもあと3日か
折り返しは過ぎてしまったんだな

438: 審神者
あと3日で2倍5倍ちゃんが帰っちゃうなんて許せない帰る場所を滅ぼしたらずっと傍にいてくれるよね...?

439: 審神者
2倍5倍が帰る場所ってもしかして政h

452: 審神者







453: 審神者
あれ?昨日より画面ちっちゃくなった?
スクショの範囲が変わってる

455: 審神者
おうおうどうしたゴッリ心が荒んでるのか?
そんなゴリラは雑念を取り払ってみて!いつものゴッリ
らしく何も考えずにウホウホ鍛刀するの!そしたら
きっと貴方の元にも来るよ!
連日の鍛刀で心がすり減る時こそ
いつものゴッリでいなきゃね!

456: 審神者
おっ?
そんなのらしくねーじゃねぇか
らしくないぞ?
きのうもいっぱい鍛刀してたし
れんじつ鍛刀するもんじゃねーの?
いっぱい鍛刀すれば白山も来てくれるって!!

458: 審神者
はぁ~~~今日も6時間出ない
苦しくなってきた
ささっと来てくれる人が羨ましい…
んっ…///
きっと明日は来るよね
レシピまた変えてみようかな
いっぱい来るといいな

461: 審神者
>>458
なんで途中でえっちな声出したの?

はあああああああああ資源がゴリゴリゴリゴリ削れてくわ
せめて三日月よこせよ…

459: 審神者
おそらきれいおそらきれいおそらきれいお
そらきれいおそらきれいおそらきれいおそ
らきれいおそらきれいおそらきれいおそら
きれいおそらきれいおそらきれいおそらき
れいおそらきれいおそらきれいおそらきれ
いおそらきれいおそらきれいおそらきれい
おそらきたない

460: 審神者
もーごりらったら
苦しむときは一緒よ?
たがいに手をとりあって
ん~~~~どーしよーかな
もっと熱くッッッッ!!!
羅生門
ウホッ
ねぎま

462: 審神者
資源と共にSAN血すり減らしてるな

463: 審神者
オッシャアアアア!やった!やったぞ!!!
そうそう出ないのはわかってたけど諦めなくてよかった
来歴調べてお供えしたりいろんなレシピを試したのは無駄じゃなかったよ
きっちり育ててすぐ演
練でもお披露目してあげるね!
いつまでもよろしくね!白山くん!!

464: 審神者
お、みんないい感じに狂ってきたね
そうやって現実逃避してても
らくにはなれないんだよなぁ
きょうはどれだけ資源を使うんだい?
レシピはなにがいいかな?
いなり寿司たべたい

465: 審神者
そろそろ白山鍛刀失敗ボイスとか出してもいいんじゃないか?

466: 審神者
2倍5倍で峰でキャッハー!!楽しいけど刀解が超絶めんどうくさい

467: 審神者
??「主殿、白山はまだ鍛刀できんのですか(溜息)」
こうですかしんでしまいます

468: 審神者
白山鍛刀失敗ボイスとかゴリラの嘆きしか聞こえなさそう

469: 審神者
レアテーブルタイム突入のお知らせボイス欲しい

470: 審神者
贅沢は言わないからレアテーブルタイムに入ったら鍛刀ボタンがキラキラして
妖精さんの部屋にミラーボールが回っていてほしい

471: 審神者
贅沢言わないからレアテーブルのったら好きな刀剣を鍛刀させてほしい

475: 審神者
Flash版のフォントがhtml5版みたいになったね
今日の白山鍛刀チャレンジしようとして
全角1:30:00に違和感バリバリだわ

476: 審神者
ていうか数字がでかすぎるw

485: 審神者
自分以外が白山お迎え済っていう被害妄想してしまう

486: 審神者
今回270回まわしてまだ来ないよ
もうシールで実装されるのを待とうかなって思い始めてる

487: 審神者
いまどき白山持ってないやつおりゅ?
当然持ってる→イイ

488: 審神者
今回だけに限ってだと
白山来たイイネ
白山きてないイクナイ

489: 審神者
小竜来たから富士札ぶち込んだら1時間半だった
弄ばれてる感ありゅ

490: 審神者
亀甲に富士札6枚吸い取られた

491: 審神者
そろそろ資源が厳しいんで後は日課分だけにするわ
また会えないのかな白山君・・・・

492: 審神者
白山来たって言ってるゴリたちはみんな幻覚を見てるんやで
本当は白山なんていないんや
6時間なんて出ないんや
白山きてないと自覚できているわいはまだ正常なんやよかったよかった

513: 審神者
再読み込みしたらスレの上部にキュウリがいっぱい並んでるんだけどなにこれ?
他のスレはwなのに…白山君呼ぶための謎の儀式的な?
no title

514: 審神者
胡瓜……瓜……ウッ頭が

515: 審神者
さとる
さにわ
字面が同じつまりさとるはさにわ

516: 審神者
さとる白山持ってんだろ?ちょっとぴょんぴょんしてみ?

517: 審神者
100草で1胡瓜
なにしてんのさとる

520: 審神者
これってwって書いたら増えるwwwww?

522: 審神者
ふやせ~増やせ~
きうりを増やせ~~www

523: 審神者
マジできゅうり増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

528: 審神者
きうり10本まで増やせるかちゃれんじだーwww

543: 審神者
空気読まずにどーん
953/843/853/853 白山くん100回チャレンジ(札なし)
面白みの無い結果になってしまった
no title

no title

545: 審神者
>>543
おつー わかりやすい
山姥切優良レシピかな…(遠い目)

551: 審神者
>>543
おつです。ジャンボで言われてたけど派生のレア低めだね
それなら920か893の方がいいかな

547: 審神者
いい加減にしろ!何やってもこないもんは来ないんだよ!
裸踊りしても唐揚げそなえてもなァ!
前ここで見た胡瓜をモニターに貼るやつ試したら水がスピーカーに入ってPC死んだわ言い出したやつしね!

548: 審神者
>>547
そこに魔法のカードがあるじゃろ???

でも、集計とか確率計算みるとねぇ!
来ないよね!!!

549: 審神者
>>547
まだ諦めるときじゃない!!!
きゅうりで満足するな!!!メロンにしろ!!!
そして白山出たら白山とそのメロンをワイによこせ!!!

552: 審神者
うわぁ仕事から帰ってきたらみんないい感じに狂っとる

553: 審神者
>>552
お務めご苦労さまです。

555: 審神者
習合ってほんと罪作り、つっつきたくて追い求めてしまう。
へしが2体乱舞5になったよ(血涙)
運営ちゃんそろそろ習合増やしてもいいと思うの
内番入ってなかったら「内番空いてるみたいだよ」を入れて
鍛刀にかまけてたら一日以上空いてたのにさっき気づいたから!!

557: 審神者
画面にきゅうりはやめておけ、本当に
今おなかぐるぴーで白湯に塩と砂糖溶かして飲んでるワイからの忠告だ
勿論、原因はきゅうりのせいでは無いかもしれない
白山も来たし後悔もしていない
でもお勧めはしないぞ

558: 審神者
今回もシュークリーム食べながらやってたら来た

559: 審神者
>>558
白山くんシュークリームも好きなのかな?

560: 審神者
まってワイも内番いれ忘れてたわ
話題に出してくれてありがと

561: 審神者
うりが好きって事は甘いものが好きなのかも知れない
ということはシュークリームでもいいのかもしれない

562: 審神者
真桑瓜ってあんまり甘くないんだよね
素朴な甘さって感じでどっちかと言えば水分補給用
あれ好きな人から洋菓子の甘さが苦手って聞いたことがある
だから白山くんが甘いの好きとは限らない

シュークリーム食べてる白山くんは最高にかわいいと思うけどね

564: 審神者
念のために言っておくけどモニターにシュークリーム貼るなよ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1559894323/



滅びへと〜駆け抜ける〜光放つ刃〜

ローラーの人、久々に見てほっこりしたわ

ローラの人は2015年からスレに生息してるこの人
→ 【画像あり】刀剣男士に乗って欲しい乗り物と言えばwwww

→ 三日月宗近にローラースケートを履かせて全力で楽しむwwwww