刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の甲州印伝の名刺入れに第2弾が登場!
ラインナップは「大倶利伽羅」「薬研藤四郎」「山姥切国広」「和泉守兼定」の4種類。
各刀剣男士をモチーフにデザイン。



 甲州印伝の名刺入れ

刀剣乱舞-ONLINE-の甲州印伝の名刺入れに第2弾が登場!








1: 審神者 2019/xxxx
え?普通に欲しいんだけど 兼さんと伽羅ちゃん悩む

2: 審神者 2019/xxxx 
伽羅ちゃん最近グッズの画像にメイン?で出るの多くない?なれつも出来てない伽羅ちゃんかわい

3: 審神者 2019/xxxx
ラインナップにうちの初期刀いたし、印伝好きだから早速予約しました

4: 審神者 2019/xxxx 
名刺入れは持ったことないけど、印伝の小物は触り心地がすごくいいものなので 漆アレルギーがないなら一度触ってみて欲しい
5: 審神者 2019/xxxx
まんばちゃんのやつほしいな どうしようか…

6: 審神者 2019/xxxx 
社会人として兼さん買おうかな普通に使いたい

7: 審神者 2019/xxxx 
ラインナップに伽羅ちゃん居ると、ほぼ必ず伽羅ちゃんの立ち絵使用されるのは気のせいじゃないよね?






甲州印伝シリーズも何だかんだたくさん出てるよなあ