御手杵極シルエット


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2019年6月25日のメンテナンスは13時〜16時!
ついに槍の御手杵が極になるうううううう!!!!!!!



 明日はメンテ

御手杵極実装くる!!!!!!!!



233: 審神者
明日いよいよぎねの極実装やん!ぎねの極実装ってことはぎねの極が実装やんな!

234: 審神者
>>233
落ち着いてぎねを数えるんだ

235: 審神者
>>234
ぎねが一振りぎねが2振りぎねが3振りぎねが4振りぎねが5振りぎねが6振りぎねが7振りぎねが8振りぎねが9振りぎねが10振り…

237: 審神者
もしこれでぎねじゃなかったらひっくり返るわ
でも他の子の可能性は微レ存……筋肉落ちた蜻蛉切さんだったりする?

>>235
鳩は買ったか?
連結用員は充分か?
落ちついて素数の分だけぎねの数を数えるんだ

241: 審神者
>>237
鳩も連結要員もばっちり
ついでに明日は休みだひゃっはー
ぎねが2ぎねが3ぎねが5ぎねが7ぎねが11ぎねが13ぎねが17ぎねが19ぎねが23ぎねが29…

236: 審神者
ほんとにぎねなのか疑念が残る

238: 審神者
ぎね持ってないから遠い祭りだと思って眺めてたらぎね落ちたわ
明日までに育てきれるかな??

239: 審神者
>>238
特なら1日でカンスト余裕ですよ

240: 審神者
>>239
どんなに頑張っても自分は3日かかると思ったけど今峰あるからいけるな

242: 審神者
>>238
今から寝る間も惜しんで胸に連れていけばいけ…る?
けど明日の午後にはメンテ入っちゃうからな~どうやろね

244: 審神者
>>242
厚い胸が好きか?

250: 審神者
明日のメンテ後か…
待ち遠しいわ

251: 審神者
槍極が嬉しい反面、ステ補正とスキルについて考え出すと不安が止まらない
せめて大太刀極ぐらい実戦で使えるようにしてほしい
ステ補正で爪楊枝は止めて欲しい……爪楊枝になってしまうなら確定即死スキルでも付与しておなしゃす

252: 審神者
極槍の特殊攻撃なんだろう??
3連撃とか刀装ちゃんを一個亜空間に吹っ飛ばすとか
そんなのしか思い浮かばんわー

253: 審神者
極槍には高速槍に先制できる能力がほしい

254: 審神者
特殊能力:一番槍
稀に先制攻撃且つ一番統率の高い敵(高速槍)を狙う

とかにしてくれないかな

258: 審神者
>>254
それいいね
戦場だとしたら一番早い奴ら同士がかち合う?もんね

255: 審神者
高速槍を確率で相殺、とかどうかな
同じ場所に矢をいって片方が綺麗に裂けるみたいなやつ

260: 審神者
>>255
弓道部の時隣で引いてた友達がそれわざとじゃなくて偶々やったの見たことあるけど
ジュラルミン製の矢が綺麗に花開くみたいに裂けててはゎゎってなったな
道具の死体としてはかなりSAN値削れる形状だった

256: 審神者
相殺はダメだ死ぬ
庇う的なやつ

257: 審神者
誉偏らなけりゃどうでもいいなぁ
あと期待してないけど爪楊枝じゃなきゃそれでいい

演練大変だけどぶっちゃけ槍と薙刀の特殊能力は必殺がいい

259: 審神者
昔演練で金軽歩ガン積みカンスト号さんが
望月たんに乗って現れてヒエエエエってなったやつ
また味わいたい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1561288206/





明日15時〜16時終了予定(ずれる場合ある)のライブドアブログの管理画面がメンテナンスになるので、16時メンテ明けすぐに記事を更新できないかも





トップページへ戻る
トップへアイコン