とある審神者の一言から派生した、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)で5-4を短刀1振、打刀1振り、薙刀1振りで突破できるのか?って話題。

 5-4を短1打1薙1で周回できるのか?って話題



56: 審神者
半年前にうちのチュー短いまつるちゃんに一目惚れしてとうらぶ始めた友人

「今どう?」と聞いたら初期刀歌仙チュー短謙信くん以外岩融しかいなかった
理由聞いたら「だっていまつるちゃん岩融好きだって聞いたから…」

なおいまつるちゃんは未入手
お前は岩融幼稚園ならぬ岩融遊園地を作りたいのかと問い詰めたくなったのはわいだけだろうか

64: 審神者
>>56
もしかしていまつるちゃんが出るまで毎日鍛刀と刀解くりかえしてるの……?

65: 審神者
>>64
狂気を感じる
67: 審神者
いまつるちゃケビンではボロボロくるけど鍛刀だと見なくなったな
御手杵の衝力にするからいっぱいおいで

68: 審神者
山ぐるぐるしてると検非違使からボロンボロン落ちるから来なくなったイメージないかも
今日もかなり来たし 推しだから嬉しい

69: 審神者
今剣はデイリー分オール50回してたら割りと来ないか
ちゃんとメモってないけど今月でも多分5回くらいは来てた
チュートで謙信凄いな…
1年やってて来たの一振りだけや

71: 審神者
チュー短いまつる世代vs謙信世代…?

70: 審神者
ワイも推しをボロンボロンさせたい(ボロンッ

74: 審神者
>>70
KBCさんこっちです

72: 審神者
監査官としてこの事実を報告させてもらう

73: 審神者
>>72
かかったな!! 捕まえろ!!

80: 審神者
>>72
あのお願いしますいくらでも報告していただいて構わないのでうちの本丸にも来ていただけませんか
安い男じゃないのは十二分に分かったので何卒お願いしますどうか

86: 審神者
>>80
クラブ長船にボトルを入れまくるんだ
多分ヘルプバイトなのにきっと売上トップだぞ
104: 審神者
さっきのいまつるちゃん難民の友人審神者だけど
友人にほかの刀剣男士どしたの?って聞いたら「いまつるちゃんがきたら顕現させるの!それまでは申し訳ないけどみんな刀解させてもらってるの!」と熱弁。

にしても岩融100振りは怖すぎる

因みに岩融と歌仙、謙信くんカンストの3振りのみでお山周回してるらしいぜひぇぇ

105: 審神者
>>104
いまのドロップだと5-4周回しても太刀はほぼ泥しないし
脇差も打刀も全員揃わないだろうけど
その話無理ありすぎない?

106: 審神者
>>104
さすがに無理がありすぎ

116: 審神者
本当だとしても他の男士の事考えると何とも言えないしちょっとどうかと思う…

117: 審神者
岩融では検非違使殴れないからな
まあ他人のプレイスタイルにどうこうは言わねえよ好きにしたらいい

118: 審神者
正直釣りだと思ってる前提で言うけど岩融それだけくるってことはそもそも短刀でないレシピで鍛刀してるよな

今剣探す気0なんじゃないの

120: 審神者
そんだけ岩さんいると今剣ちゃんじゃなくて腹筋バッキバキのお兄さん求めてる気がする

121: 審神者

カンスト検非違使相手に

岩融と歌仙と謙信だけ…?

123: 審神者
刀装2と1しか付けられない3人で山じゃ岩融のレベル次第で最初の数マスはどうにかなっても
検非違使出るようになってたら謙信守ってボスまでは絶対いけないし無理無理

124: 審神者
もう触ってあげなさんな…

126: 審神者
敢えて言うなら岩さん100振出す間に巴さんが出ないという恐怖がヤバい
静ちゃんが出ないのはまあセやろなって感じではあるので意外に怖くなかった

131: 審神者
おもしろそうだと思ったので行ってみたぞ
歌仙は極めてノマカンストがいないので代理で長義
一応隊員の間が空いてるのは敵大太刀対策だぞ

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
no title

山一マス目めでザシュッされて敗北撤退終了乙

132: 審神者
>>131
おつ 知ってた

133: 審神者
>>131
乙おつ
そうか間空けときゃいいのか
本当乙……

135: 審神者
>>131
検証おつやで…無茶しやがって

136: 審神者
>>131
無理無理蝸牛
金の刀装どまんい

137: 審神者
>>131
だよなぁ
やっぱその友人やばいよな

140: 審神者
>>137
友達にスクショくれって頼んでくれた?

139: 審神者
おもしろそうウホ!帰還したらわいもやるウホ!

145: 審神者
わいも挑戦してみた

因みに岩融は遠征中、歌仙極だから代理で巴ちゃんと曽根さん
3マス目ぐらいまではいけた

やっぱ謙信くんの耐久力だよねー
ケビンが来なければ巴ちゃんがほぼワンパンしてくれるから多分遠戦用刀装ならワンチャン……?
149: 審神者
>>145
友達の刀帳スクショまだなん?

153: 審神者
>>149
刀帳スクショは刀解された子ものるのでは

155: 審神者
>>151
>>153
せやったな

>>145
友達の入手順画面スクショまだなん?

146: 審神者
あ、画像あげるの忘れてた

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
no title

148: 審神者
>>146
君に求められてる画像は違うものだ

150: 審神者
>>146
なんでそれ上げようと思うんだよwwwwww
検証スクショなんていらんわwwwwwwww

151: 審神者
刀帳じゃなくて入手順画面じゃね?

198: 審神者
ID変わっててワイがqp9じゃない証明ができないけど、
こんな酔狂するのは別人と思ってくれたらありがたいということで、
三振でお山上れるか検証してみたよ
編成はこちら

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
no title

99歳の特歌仙がいなかったのでステ傾向の似てるりいだあをチョイス
装備は打撃地重視、陣形も鶴翼でゴリ押し戦法で挑戦
途中検非違使にあたりましたがここのみ横隊陣選択し、なんとかC勝利で切り抜け
ボス前時点でこんな感じ

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
no title

no title

そして最後のボス戦ですが、

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
no title

岩融が薙刀か大太刀で沈んだ後、次にくらったりいだあが真剣必殺発動して、
no title

この三振でA勝利達成です勝利条件緩和はでかい


大阪城99階二人旅よりも楽ですね
でもこれで岩融百集めるまで周回はしたくない
できるだけ攻撃をよけて、どうしようもない時も耐えてくれた謙信君、
部隊の主砲として八面六臂、最後は立派な立ち往生決めてくれた岩融、
敵の攻撃を引き受けて最後に真剣必殺の人推しをしてくれた豊前江の三振ともありがとう!!

199: 審神者
>>198
おつーー!!!!!!

オチが最&高

200: 審神者
>>198
感動した!!!!!!!

201: 審神者
>>198
おつやで
オチが最高すぎるなこれは

204: 審神者
>>198
おつおつー!! すごんい!!
最後まで優秀すぎてまるでチョコたっぷり●ッポ

202: 審神者
こんな鬼畜な縛りプレイ(性的な意味じゃない)で周回とかすごいな

203: 審神者
きゃーりーだーかっこいい
99階2人旅ってあれかあれも素晴らしかった感動した

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1561521252/



友人云々のは確実に釣りかな…
にしても実験したゴリゴリのゴリすげえ


トップページへ戻る
トップへアイコン