gender14_man_woman


刀剣男士が性別変わってしまっても愛せるかって話題。
女体化系話題が地雷の人は閲覧非推奨




 突然刀剣男士が女になっても愛せるか

726: 審神者
そういえば、お船のスレでは突然艦娘が男の子になっても愛せるかって話題があったね

みんなは刀剣男士が女の子になっても愛せる?

729: 審神者
>>726
愛せる


731: 審神者
>>726
普段は美少女と戯れるゲームしてるぐらいなので
むしろ大歓迎まである

732: 審神者
>>726
アリだな

734: 審神者
>>726
女体化苦手民やから苦しみながらプレイする気がする

735: 審神者
>>726
推しや男士はどんな姿になっても推しだし男士だし
ゴリラはゴリラだし当然愛は何も変わらんぜよ

737: 審神者
>>726
愛せるとは思うけど実際ゲームで実装されたら
運営どうしたの死ぬの??とは思う

730: 審神者
全く問題ない
男士はポケモンだと思ってるから性別ぶっちゃけどうでもいい

733: 審神者
可愛いのは大好物です

736: 審神者
今気付いた
虎徹が規制されるな

738: 審神者
明石があかんことになる

739: 審神者
乱ちゃんはボーイッシュ女士になるんか何それすごいいい

740: 審神者
蜻蛉さん最推しになるまである

741: 審神者
エープリルフールで全員の女体化立ち絵午前中だけ実装とか?

742: 審神者
>>741
スクショが火を吹くぜ!!

744: 審神者
>>741
恐らく真っ先に山伏を確認する

743: 審神者
海外文化には全然乗ってこないとうらぶくん……

745: 審神者
見られなかったら発狂もの

746: 審神者
いうほど日本文化にも乗ってないし…

747: 審神者
ねねちゃん静ちゃんも規制ヤバイな

748: 審神者
どんなタイプの女体化でも公式なら推せる自信ある
短刀勢はほぼ見た目変わらなさそう
とんさんは巨乳女武者
号おじはポニテタレ目の女ライダー風
ぎねは……ぎねは???

751: 審神者
>>748
公立女子バレー部のセッター

755: 審神者
>>751
公立って所がぎねらしい

758: 審神者
>>748
今気付いた
号さんのイメージただのふーじこちゅわん

763: 審神者
>>758
ふじこちゃんじゃないもん!ワイの脳内でのにほ子ちゃんはツナギ着てゴーグルつけて槍背負ってスーパーカブ乗り回してるおっさん女士だもん!

749: 審神者
パパ上も地味にヤバイと思うの

750: 審神者
ハロウィンカンサカン
クリスマスねねちゃん

微妙に海外イベントを感じさせる男士の出し方はするよね

752: 審神者
女の子にも男の子にもなれる様にさせたらいろんな方面から人が集まりそう。

753: 審神者
女の子が男になるのは抵抗あるけど男が女の子になるのは大歓迎やな

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1563633487/


こういう妄想とか二次創作ネタや日本刀美少女ゲーとしては全然許容できる派
好きな人がいるのも理解できる

しかし、もし実際に公式側のネタとして実現してしまったらと思うと否定派かな…
絶対ないとは思うけど


トップページへ戻る
トップへアイコン