IMG_6918

2019年夏ワンダーフェスティバル(ワンフェス)の刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)関連情報のまとめになります。
今回は初情報は少なめです。



 2019夏ワンフェスの情報

今回のフィギュア情報は2件のみです、少ないっすね。

 ① 大典太光世のねんどろいど化発表、原型発表

IMG_6918


 ② 大般若長光の原型公開

もともとねんどろいど企画自体は発表されておりましたが、今回原型初公開です。

IMG_6917


 ③ 源氏のびっぐもちぷちまるっこクッション

あとこれは確か初情報だった気がしますが、F:NEX(フェネクス)より続「刀剣乱舞-花丸-」の版権で源氏のびっぐもちぷちまるっこソファクッションが出るみたいです。

2019年8月1日に予約開始するみたいなので、公式からも発表ありそうですね。

IMG_2051



IMG_2049


IMG_2050


IMG_2046




IMG_2047




 今年のニトロプラスブース

こんな感じでした。

IMG_6932

IMG_6933




IMG_6903


IMG_6899


予告通り丸亀城コラボチャリティ商品も販売されてました。
IMG_6928


本日の戦利品
IMG_6931



 グッスマのブース

刀剣乱舞フィギュア群が展示されているショーケース周りはこんな感じでした。
IMG_6934


IMG_6930



展示物は以下です

IMG_6916



最近出荷された刀ミュ team 三条with加州清光のねんどろいどぷち
IMG_6920


大般若さんのねんどろいど原型
IMG_6917


大典太光世のねんどろいど
IMG_6918


村正のねんどろいど
IMG_6919


鶯丸フィギュア
IMG_6915



堀川フィギュア
IMG_6914


蜂須賀のフィギュア
IMG_6913














今回、新情報少なくてびっくりした



トップページへ戻る
トップへアイコン