復元蛍丸が大阪の石切神社で展示されるみたいです。2019年9月15日〜24日まで限定公開。

太刀石切丸も同時公開されるとのことです。
なお、蛍丸の縦型展示も初!


 蛍丸と石切丸

大阪の石切神社に「蛍丸」の写しが来るぞ!!!!
2019年9月15日〜9月24日までの特別展示!!


 注目ポイント

  • 太刀の石切丸と復元蛍丸が同時に並ぶことは初!
  • 蛍丸の縦型展示も初!
復元蛍丸は関鍛冶伝承館所蔵のもの







 そんな混雑はしないらしい

展示場所を変えたとかでそこまで混雑はしないらしいです





 審神者の反応


1: 審神者 2019/xxxx
「石切丸」「小狐丸」「小烏丸写し」「蛍丸写し」が一気に見られる大チャンス!!

2: 審神者 2019/xxxx 
今回は蛍も追加で拝見出来てしまうと言う素晴らしい内容、 これは行かねば

3: 審神者 2019/xxxx
行かねば!俺得すぎる!

4: 審神者 2019/xxxx 
実は石切さんは見たこと無い、この機会に行ってこよ!
5: 審神者 2019/xxxx
蛍丸写しにはお会いしたけど、石切丸に会いたいー!

6: 審神者 2019/xxxx 
期間短い!日程きついが行ってみるか

7: 審神者 2019/xxxx 
うおああああああああああああああああ、行ってくる




良いペアだなw
極実装が同日の組み合わせ


トップページへ戻る
トップへアイコン