hanamatsuri_tanjoubotoke


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の千子村正と亀甲貞宗の軽装こと浴衣きたあああ!
新たな装いだああああああ



 村正と亀甲の軽装

村正と亀甲の軽装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
村正の浴衣の文字ww







239: 審神者
歓迎内けど歌仙さんの筋肉凄いね
わたし脱いでも凄いんですみたいだ
そしてちょっとだけ残ってる襟が裸ネクタイのようだ

240: 審神者
村正と亀甲あああああああああああああああああああああああああ

241: 審神者
うちがたなきたあああああああああああああああああああああ

242: 審神者
むらまさーーーー!きっこうちゃんーーーー!

243: 審神者
村正!!!!という潔さ

244: 審神者
んばあああああああああああ

245: 審神者
素足の攻撃力高すぎないか??

246: 審神者
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

248: 審神者
変態コンビやめろwwwwwwwwwwww

249: 審神者
亀甲ちゃああああああああああああんんん

250: 審神者
運営はなしてこのペアにしたんやあああああああ

251: 審神者
村正厚着してて草

252: 審神者
あああああああ無理無理無理しぬ しぬ

253: 審神者
ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ

254: 審神者
変態コンビ(失礼)だー!

村正かっけー!亀甲さん上品!

255: 審神者
ふぁあああああああああああああああああああ
これはどう見ても白菊の如き美青年やああああああああ

256: 審神者
あああああああああああ美青年美青年 
白菊お供えしなきゃ!!

257: 審神者
軽装のはずなのに「?」ってなったよwww

258: 審神者
亀甲ちゃんの根付と巾着かわいいねえええええええ

259: 審神者
すげー!!村正が服を着てる!!!!!

262: 審神者
>>259
そこぉ!!?ww

260: 審神者
もうやめて!ゴリラのHPと小判はもう0よ!

261: 審神者
男らしく着こなしてる村正すこ
あの姿から脱ぐのを想像したら墓不可避

265: 審神者
亀甲襟元抑えてるけど秘密装備済みなの?ねえ装備済みなの!??

271: 審神者
>>265
上手にかくせました?

267: 審神者
村正の腰回りの恰幅の良さいい…
裾で思いっ切り主張してんのもまた良き

268: 審神者
昨日亀甲ちゃんことかいたばっかりだったのにうわああああああああああああああああああああ

269: 審神者
浴衣の中はどうなってるんですかねぇ

270: 審神者
亀甲ちゃん右手これ中の縄を指さしてるの?

281: 審神者
>>270
これに一票

272: 審神者
明日は亀甲ちゃん以降の男士か
良そうで飯がうまいな

273: 審神者
小判課金できないと分かりつつもまたしても興奮して甲州金買ってしまった

275: 審神者
登場遅いから一年は来ないと高みの見物してたらこれだよーーー!!(四肢爆散するゴリラ)

276: 審神者
それにしても裸足っていいねぇ
踝っていいものだよねぇ

277: 審神者
亀甲ちゃんかわいい

278: 審神者
同じ変態系なのに体格差ーーーッ!!

279: 審神者
軽装なのに普段より露出が減っている村正
軽装とはなんだったのか

280: 審神者
蜻蛉切とは色違いとかかな???蜻蛉切にも村正印ほしい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1566983023/



村正が軽装じゃない!?!?





トップページへ戻る
トップへアイコン