
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のみんなのくじシリーズの新作が2020年1月下旬に発売予定!
目玉商品は源氏界隈の商品。
まさかの兄者の大根ぬいぐるみがあああああw
2020年1月25日発売!
ぬーどるストッパーのみんくじに新作
みんなのくじ、刀剣乱舞-ONLINE- 〜ぬーどるストッパーの陣〜に第2弾が登場!公式サイト
- 2020年1月25日に発売
- 1回750円
- ファミマ、ポプラ、ローソン、書店等で発売
- 公式サイトに販売店舗エリア掲載
→ https://charahiroba.com/minkuji/lineup/detail?id=116
ラインナップ
- A賞 ぬーどるストッパーフィギュア -髭切-
- B賞 ぬーどるストッパーフィギュア -膝丸-
- C賞 えぷろん
- D賞 小どんぶりとらんちょんまっとせっと
- E賞 ふた付きまぐかっぷ
- F賞 おてふきがーぜたおる
- G賞 プレートぬーどるストッパー
- ラストゲット賞 大根のぬいぐるみ
- ダブルゲット賞 実施予定
大根のデザインがw
【みんなのくじ 刀剣乱舞-ONLINE- ~ぬーどるストッパーの陣 其ノ弐~】
— みんなのくじ【フリュー公式】 (@minnanokuji) 2020年1月16日
LG賞大根のぬいぐるみをご紹介!最後のくじをひくとついてきます☆
不思議でかわいいフォルムを堪能してください!
1月25日(土)より順次発売予定!お楽しみに♪
詳細はコチラ▸▸https://t.co/r0gZleYtCM #とうらぶ pic.twitter.com/7MC0aVTypi
審神者の反応
1: 審神者 2019/xxxx
マジかよ!
ラストゲット賞に大根のぬいぐるみくるのね
2: 審神者 2019/xxxx
ラストゲット賞大根のぬいぐるみなんだけど図録2を買ってない人には分からないじゃろ…
3: 審神者 2019/xxxx
まず大根のぬいぐるみがトレンド一位なのがもう今日一面白すぎて腹筋割れちゃう
4: 審神者 2019/xxxx
世界のトレンドに大根のぬいぐるみ入ってて笑った。
よし、軍資金得るためにも頑張ります
5: 審神者 2019/xxxx
トレンドの「大根のぬいぐるみ」を見て、そういえば兄者の大根かわいいよなって思ってたら本当に兄者の大根のぬいぐるみなのかよ
6: 審神者 2019/xxxx
ラストゲット賞大根のぬいぐるみ
・・・????・・・・・・・・??????????
7: 審神者 2019/xxxx
大根のぬいぐるみも狂ってるけどロット買い前提で話進んでるのが更に狂ってるな
8: 審神者 2019/xxxx
ラストゲット賞「大根のぬいぐるみ」てwwww
これ貼っとこw
9: 審神者 2019/xxxx
トレンド入りする謎の「大根のぬいぐるみ」
いったい何者の仕業なんだ…



















コメント一覧
兄者アァァァ!!!
拙僧が兄者の大根
ロットで買ったらいくらくらいなんだろ。
大根のぬいぐるみ欲しい。
基本1ロットは100個セット(ラストゲットはタダ)だから7万5千円
大根のぬいってなんのことだろ?って思ったら図録2で載った事なのか
図録2買わなきゃだめかな……
>>5
図録2は内容充実してて凄くいいから買って損ないのでよかったらぜひ…
>>4
ガチャの天井よりは多少安いか…
世界のトレンドに大根のぬいぐるみw
描いたシラノさんでさえ吃驚してそうw
日本のトレンド1位を席巻する、あにじゃ大根
>>3
ロットで買うと5万くらいだと思う
今回2セット欲しいよー
2体ずつほしいよー
うううう
>>10
間違えました、金額4さんが書いてた
みんくじでD以下しか自力で当てた事ないんだよなぁ……兄者のぬーすと欲しいー
>>10
ロットで買うと1セットでもA賞とB賞は二つずつ入ってないっけ
えぷろんがとても気になる
>>2
兄者の大根がジョージ声で「拙僧」って喋り出す様を想像したので訴訟ww
大根ってあれか、兄者の抱えてる犬みたいな!?
犬根のぬいぐるみ……
>>5
図録1の時はね、ニトロから「どのくらい図録に設定描きこんで」って指定がなくて、図録の書き込み量が絵師さんによって差があって少し物議をかもし出したんだけど、
その点をふまえて、図録2では、ニトロ側から指定があって、各絵師さんしっかり書き込みをして下さってるから、情報量も多くて、遊び心もあって、すごく楽しくて情報の量も多くて、とっても楽しめる図録だよ
>>14
源氏エプロン!
えぷろんは小豆が着てるまんまのだったらいいな
>>17
横からだけど図録3は結構内容空いてる(1の一期ぐらいの)絵師さんもいるから
2から指定が入ってみんなしっかり描くようになったっていうのは憶測に過ぎないって言っておく(単に1で物議を醸したから2の絵師さん達が気を遣ってしまっただけかもしれない)
>>14
小豆さんのえぷろんの可能性ないっすかね…
長船の陣が来たら絶対入りそうだけどな>小豆エプロン
A賞B賞の座るポーズと大根どんなのか見てからロット買いしたいんだけど予約間に合うタイミングで画像出る?
ぬースト興味持ったの今回が初めてでやすまん。。
ぬーストの陣、前回は動物ぬースト集めたところで力尽きてしまった
やはりロット買いの方が効率いいのかな
ラストゲット賞にこだわらなければ1ロットをふたりで分けるのがお値段的にもらくちんなのだが
>>23
基本的に画像や他のラインナップ出るころに予約は終わる
各店舗1ロット店舗に出す分しか入荷しないところが多いから追加は難しかったりする
メイトは複数ロットだったりするから辛うじて予約はできるかもしれないが確認したわけではないので聞いた方が早い
>>23
店舗によるやで
直前まで予約取ってくれるとこもあれば発注締めで予約締め切るとこもある。
前回のぬーすと長いこと売ってた店舗に問い合わせてみるのをおすすめする
ロット買いしないと絶対手に入らないやつ確定ですな
ロット買いすら争奪戦になりそう
前回も開始時刻に行ったら、
入口付近で2人組のお姉さんが数袋分いっぱいに買い占めた景品を見てニヤニヤしていらしたので、源治兄弟なんかもうアカンやつやなと思うと、参加する前から絶望しか見えない
前回は歌仙と青江のフィギュアでエプロンは粟田口と三日月の戦闘服デザインだったから誰が来るかは読めないな…
小豆さんのエプロンそのままで出してほしいところだけど
前回動物枠だったところがどうなるかも気になる
花丸や活劇に出てた大根?って言ってる人がツイでなぜか多いけど
これ「刀剣乱舞-ONLINE-」のくじなのでアニメは関係ないと思う
>>29
アニメだけ好きでゲーム知らん人ぽ
大根のぬいぐるみ結構デカそうw
あとC賞以下のデザインがどの男士(刀派?)なのか気になるところ…!
30
ゲームやってても図録は持ってない人ってのはある程度いるやで
兄者があるくじと聞いて!
私もロットで欲しいなあ~!
でも5万円もするのか~・・・。
けして手が出せない金額ではないけど、それでもお高く感じてしまう・・・。
ロットで頼んだことある人、いますか・・・?_(:3 」∠)_
兄者大根、活撃コミカライズの単行本最終巻にチラッと出てたので
図録持ってなくてもそちら経由で知ってる人はいそう
正直ラストゲットだけなら店舗回って少なくなってるの狙えばいいと思うわ
ロット買いする人が多ければ多いほど店舗で態々引く人が減るしな
ただ予約分だけで終わるところもあるから事前に店舗分があること確認しないといけない
33
前回のぬーストでは歌仙推しと青江推し、それなりの人数がロットで買ってるのを確認
実際出来もよかったしラストゲットがぬーすと歌仙のおだやかverだったからね
入荷店舗欄に入ってるけどロット買いで埋まってるので店頭販売は一切無しは希によくある
兄者大根はTwitterとかやっていると他沼からの情報で存在だけは知っているという事もある
今回で初めて由来は図録2だと判明した
ロット買いは1セットを折半し合う人も多いね
>>33
ロット買いして自分の欲しいものだけ抜いて、
残りは売るんやで
>>37
前回、それでコンビニたらい回しの目に遭った…。(T_T)
炎天下、子供2人乗せてチャリで10kmぐらい走り回ったわ…。(もちろんコンビニで休憩と水分は取った)
前回はどんぶりの大きさに戦慄してあまり引けなかった
あんなでかいのがダブったら置く所ないし
今回は「小どんぶり」とあるから味噌汁茶碗くらいを想像しているけれど、でかくて嵩張るより小さくて凝ったヤツの方が景品としては有り難い
地味にえぷろん欲しい
>>42
A賞狙いで10枚引いたら古備前と虎徹両方当たって
ヒイヒイ言いながら持ち帰ったゴリラの話する?
煮物入れに重宝しています
兄者の大根、図録のどこに載ってるんだー!と必死に探したよ
105ページ、膝丸の一番最後のページだった
この大根に目をつけるとは、なかなかマニアックだな(ほしい)
今じゃ「あぁ、あの大根か」って普通に受け入れられてるけど初めてあの大根見た時の衝撃凄かったよなwww
また見たくなってきたからお家帰って図録開きたい
すみません。ご教授願います
クジのロット予約ってどこにどういうふうにすればいいのでしょうか?
大根のぬいぐるみと源氏のフィギュアが絶対欲しいのですがクジ運ゼロなので・・・
全然関係ないんだけど
えぷろん
まぐかっぷ
とかひらがな表記なのがかわいい
小豆さんやこて君が言ってそうだ
>>30
逆じゃね?ゲームにしか興味がないから見たことない派生作品に出てたの?って発想になるんじゃない?
>>47
前回売ってた店舗にロット買いしたいけど出来るか聞き回るしかない
出来る店舗ならあとは店舗で対応教えてくれる
>>50
ありがとうございます
店舗を回るしかないんですね。ネットの店とかで売っているのかと思っていました・・・
近所のメイトでできるか尋ねてみます
源氏は好きだけど本命が別なキャラは下位賞が気になるので早く知りたいなぁ
前回の内番こんちゃん滅茶苦茶可愛かったから今回も期待
ぬーすとフィギュア大好きマンなんだけど、源氏じゃこれはもう末端価格オランジュのフィギュア並みになること必至なのでロット買いしかないのかも知れない……
>>47
第1弾は、ネットで発注した人も店頭で発注した人もいたよ
その時は、店がみんくじにロット注文できる期限が大体くじ発売の3ヵ月前までと書いてあったから
ワシは3ヵ月までに古本市場で発注したよ
青江のぬーすと持ってるけど出来が良いから源氏兄弟も期待
>>42
うちでは家族で愛用してるよ
すごい使いやすい形で良かった
>>42
前回はどんぶりとマグカップ目当てで回したから今も愛用してるよ!
プライズ品だからといって薄っぺらいわけじゃないし造りもしっかりしてるから長持ちするよね
マグカップは蓋がついてるからはるさめヌードル作るのに重宝してます、サンキュー左文字
久しぶりに図録見たけどいいな
通販組なので3届くの楽しみ
近所でくじ取り扱いあれば運試しに引いてみたい
絶対に手に入らないやつだ…
プライズで出すか普通に売ってほしかった…
さすがにロット買いはできない…
ぐえっ源氏のヌーストがみんくじで出るとは…
これロット買いしないと手に入らないやつだ
プライズならネットで単体で買えたのになぁ…
ロットの数が前と同じなら5〜6万でぬーすと源氏各2と大根ぬいぐるみ+αが手に入るなら安い…?(混乱)
とりあえず前回取り扱ってた店に電話してみるかな
ぬーストシリーズ出来がいいし座るポーズも最高だから集めたいのに…
くじで出すの本当にやめてほしい
ロット買いも多くて儲かるから足元見られてるのかな
くじで出すのほんとやめてほしいよね…
ロット買いのキツイところって下位賞をさばくとこで人様の推しを抱合せでどうこうってのが疲れる
>>32
はい私
持ち物は家族バレする&場所が無いから買えない
子供がひとり立ちしたら自分の部屋を持って、グッズも少しは買うんだ…
>>62
高くて良いから単品でネット通販あれば良いのにね
お目当ての品以外は要らない、と思うことすら申し訳ないし
とうらぶの民はちゃんとお金払うタイプなんだから
そこはケチらなくて大丈夫なのに
こっそり買えないと困る人も居るんだよ…兄者…
源氏推しゴッリのドラミングが聞こえてくる…
>>42
懐かしいなぁ、前回3回しか引かなかったのに「どんぶり・どんぶり・虎ちゃん」だったんだ…ふふふ…
源氏兄弟 推しなので…今回は初めてのロット買いをする予定!しばらくは他の刀剣乱舞グッズ我慢だ!
>>45
何せとうらぶは情報少ないから、兄者のペットとして大人気が出たんだよ
>>62
ほんとだよねー
普通に買いたい
あのー、髭切と膝丸のビッグもちぷちまるっこ
クッションも出てるんですが…
あちらも、合計すると3万超えるんですが
源氏の民が何をしたって言うのおおおおおーーー
ヌーストもクッションも欲しいよぉ
このシリーズ引けた事ないよ、行けそうな所は店頭で売った形跡すらないんだよね
今回ロット買い宣言してる人も多いし、また引けないな
増税前に狙ったように電化製品壊れまくるし、こんど九州いくしでロット買いできる余裕ない
>>68
おまおれ
初のロット買いを決めたのはいいが、もう予約できるのか…いろいろパニクってる。とりあえずメイトいくか
なんで花丸?鶴丸?と思って、よく見たら大根のぬいぐるみとしか書いてないのか。
でも、メイン商品が源氏だからおそらく図録に載ってた兄者の大根だろうてことね、理解した。
鶴丸大根ぽいものはフェリシモにセクシー大根抱き枕ってのがありましてね(ステマ)
>>73
68のものです!色々と調べてはいるんですが、まだ予約できるところは少ない?ようです。Twitterとかも見てるんですが、皆様 仮予約とかみたいでした!
>>3
4だけど前回のヌーストくじは全部で68個(+ラストゲット)だったらしい
ロット買いだと5万1千円だな
>>73
メイトは基本くじ系のロットは受けてくれないみたいだから普段この手のくじ扱ってる書店かコンビニに聞きまわる方がいいと思う、地域によってコンビニと書店のどっちが受けてくれやすいか違うらしいし
当日バラで引きたい場合はロット予約のみでも店舗一覧に乗るから1~2日前に直接電話して店頭販売分があるかと何時開始予定か確認しておくと無駄に店まわらなくてすむよ
>>74
つーか花丸要素が刀剣乱舞オンラインのくじで入るわけがない
>>65
ケチらなくても大丈夫なのにって言うとうらぶ民多いけどとうらぶフィギュア普通に売れなくなってきてるよ…グッズもね…
商売的にこれぐらいしないと儲からないんでしょ
>>76
5万ちょいなら前向きに検討できるな でもダンボール2個って無理…
>>78
なるほど。グッズあまり買わない人間だからそれは認識なかったわ。ありがとう。
ロット買いをお勧めする訳じゃないけど、
前回も今回のも推しがいてって状況の自分は
前回同様に、ガチャとかの通販サイトで予約したよ。
やっぱり予約可能数は少ないけど
前回のは、発売日にどこの店でも見かけなかったから
今回のも、同様でロットでの予約の方が絶対なんだろうなって思う。
>>41
子供が可哀想
先に電話で確認すればいいのに
>>75
もう少し時期が近づかないと予約できないのかもね。はやく商品画像もみたいね〜♪
77さん、メイトでは受付てくれないこと教えてくれてありがとう。夕方行くとこだった!
歌仙と青江のときは2人でお金出し合って分けられたけど、源氏はセットで好きな人が多いから厳しいよね…。
前のぬーすとくじではLG以外の全種1個ずつと下位賞複数のセットで売ってるような通販サイトがあったよ。多少割高にはなるけど1ロット買うよりは安いし手元に置いておけないものの引き取り先を探す手間が多少減る。
あと1ロット予約する予定で車持ってない人、店から商品引き取るのすごく大変だから気を付けてね。
>>85
前回ロット買いした人が総重量約20キロってみかたわ…
ぬーストシリーズってコンセプトとプライズだけど流通価格が安く出来が良くて
安いから気軽に飾りやすいから人気だと思うんだけど
ロット買いはいくら推しでもまあ気持ちよく支払える価格ではないなあ
オランジュのスケールフィギュア買えちゃうし…
プライズで出してほしかったー!
ななまんごせんえん…ロット買いは諦めた~兄者の大根のぬいぐるみ、フィギュア、ストラップ、ポーチ出してくれても良いのよ?諭吉さん2人位から出せるから
半ロット3万くらいの場所あったしそこにするかな個人間だと結構手間だし
大きいね、うん?大根の話だよ
前回半ロット買って家族にばれないように黒いネコさんとこに営業所止めにして取りに行ったけどかなり巨大な段箱だったから車ない人は潔く自宅配送にした方がいいかも。1ロットだと軽自動車に乗るかどうかだと思う。
出遅れたせいで予約しようと思ってた店はもう予約締め切られてた
機動早すぎ〜あぁ〜やっぱロット予約かぁ〜
前回のも現物みてないし予約で終わってるんだろうなぁ はぁ
ロット予約出来た人がチラホラ出て来たお陰でくじ賞品の内訳が判明
G賞とかはW山姥切に南泉君・豊前君・ねねさんと比較的最近加入のキャラも居る模様
>>91
そんなにデカいんだ
>>94
えええ、W山姥切!?
楽天の1ロット予約は売り切れになってた
半ロット(下位賞はランダムだったり中身確認後だったり)はまだあるみたい
楽天の1ロット予約が売り切れだったのが少し値上がって再度、出てました!今回初めて1ロット予約しようと思ってたのですが金額的に厳しいなと思って半ロット予約で手を打ちました!( ˊᵕˋ ;)
だ、だいこん?のぬいぐるみ?未読なのでどんなのか楽しみなような怖いような…
ぬーどるストッパーは是非二つ並べたいよね
下位のラインナップに参加するメンバーもたのしみ
いつかW山姥切もぬーどるやってくれないかなぁ
何はともあれおめでとう源氏兄弟
そう言えば昔自分も違う作品でロット押さえたことあるけど下位の捌き方に苦労した
家族住みはドン引かれるくらいの箱が来たよ
あれ、もしかして値が落ち着いてから中古で欲しいのだけ買えば良くない?って思ったりもした
うっかりプレミアついちゃう可能性もあるからどっこどっこいだけど
まあ何くじとして成立してないから、メーカー的には発売前予約は本当は暗黙のグレーですよ
今回下位賞狙いたいけど例のごとくブラインドだよね
聞いた話だとC賞えぷろん(宗三さん・小豆さん)
E賞ふた付きマグカップ(伊達組4振)
G賞W山姥切・南泉・白山・豊前・千代ちゃん・ねねちゃん・むっちゃん
秋田・乱ちゃん・静ちゃん・長谷部
だそうよ
しかも大根のぬいぐるみ58cmの大きさだって
やっぱり半ロット買いしようかな
さすがに北谷奈切はまだくじには来なかったか~
ちなみにD賞は来派、今剣&岩融、三名槍とのことです
図録2に載ってたアレってもんぽけのチコ○ータみたいな奴だよね
普通に売ってほしいなぁ
F賞タオルはかめ吉・お供の狐・鵺・白山の狐でこんのすけ先輩は外された模様
ちなみに1ロット買うとA・B・D・G賞各キャラ2個
C・E賞は各キャラ3個、F賞は各キャラ4枚の内訳ぽいね
C賞のエプロンはサイズからして内番で身につけているのじゃないかとのこと
ロット買い予約はまだだろうなーと高を括っていたら売り切れ御免
まだ望みはあるのか…?あるよね…?
とりあえず行きつけのコンビニ店長さんに聞いてみよう…
某通販サイトで買える所があるけど
売切れする度に値上げして再販してる
もうここ人いないかな
近所のいつも1番くじ系扱ってるファミマで前金入れて予約してきた、店員さん曰く発注が10/20までらしいのでもしまだロット予約どうしようか悩んでる人がいたらお早めに
>>108
情報ありがとうすごく助かる
前に電話で聞いてみたら感じ悪く受付も締切も何もかも分かりませんって言われて怯んでたけど早めにもう一度確認してくる
もしダメだったら他のお店も探さなくちゃだしね
>>108
情報ありがとうございます。
諸事情あって決断が遅くなったし、知ってるお店はもう締め切ってたから、
今回は無理かと思ってたけど、近くのファミマで相談したら受けてもらえました。
ありがとう。
ファミマ店舗の事前発注は10/20日曜10時までです。
発注担当じゃない人が締め切り当日シフトに入ってる店舗もありますので、早めに予約お願いします。
月曜に店舗で詳細見て予約締め切り時間を書き込もうとしたら何故かエラー出て書き込めない罠。
自分のスマホ、書き込み弾かれてる?
1番くじサイトのぞいてきた。
ローソンとポプラもコンビニ大将だった。
>>112
大将×
対象○
ローソンにも置いてくれるのありがたい~
近所の店舗も参加してくれるといいなぁ
>>64
物で持てないなら電子書籍という手もあるよ
歌仙と青江の時から思ってるけど普通に売ってくれよぬーすと
グッズの譲渡関連って人気云々で条件が出るのがしんどいんだよな、みんな誰かの推しじゃん…
理屈はわかるし仕方ないとは思うけどブラインドとか交換とかだんだんしんどくなってきたー
ずっと大根ぬいぐるみってなんやって思ってたけどコメ見てるうちに「あッ!?」→図録二を開く→「兄者の持ってるこれかーー!!」
ぬースト、くじの方に推しが回されるとつらいな…
バイト先ローソンで発注も自分でできるけど箱買いは厳しい…このド田舎にとうらぶの一番くじ買う人がどれ程いるかも分からないから発注する勇気がでない…
>>15
やめろやwww譲治さんバリにイケおじ顔の兄者の大根想像しちゃっただろwww
119
都会で完売したら地方遠征してでも買いに行く層が居るから、どんな僻地でも安心して発注してほしい
むしろワイが箱で予約したいんやで…
発注してもらって世の中に出回らないことには手に入らんのじゃ
商品画像公開来たー!源氏ぬーすとがさすがのクオリティ、ロット予約しててよかった!
だいこんはまだだけど、Wゲット賞が何になるのかも気になるな
おおー、きれいだね!
ちょっと兄者の目が切れ長過ぎる気がする…
膝丸の怒ったような表情可愛い
はよう大根の写真が見たい~!
うどんを押さえているとは思えない凛々しさ
膝丸の済ました感じ最高にかわいい
兄者ももちろん癒される〜
今からでもコンビニで予約出来るのかな…
>>128
今からコンビニはやめて下さい
コンビニにくじを引きに行く人のぶんがなくなってしまいます
コンビニがあなたのぶんをみんくじに発注できるのは、発売日の約3ヵ月前までです
メイトとかよっぽど売れ行き見込めるとこ以外は基本店売り用の1ロットしか注文してないだろうし今からロット予約は難しいと思うよ、なおメイトは基本くじ系のロットは受けてくれないらしい
諦めて当日早めに店に行くかツイッターとかで半ロットの譲渡してる人でも探すしかないんじゃない、下位賞目当てならロット組の譲渡に声かけるのがランダム品も指定で買い取れるから一番面倒臭くないと思うけど
兄者の上着のうしろっかわ、すごいな
作りが細やか
早めにロット予約しておいて良かった😭1月のおめでたい月に我が家に推しの2振含めた男士達を揃ってお迎え出来る事を審神者としてスゴく嬉しく思います!本当にありがとう!スゴく楽しみ!!
G賞はランダムみたいだね
推しをゲットできる確率低そうだな…泣きたい
伊達組マグ、このキャラ絵は可愛いけど家族の前や職場では使えないや…
前回の左文字の袈裟みたいなモチーフ無かったにしても、どんぶりと同じような紋+α的な柄にして欲しかったな〜…
ヌースト、取り扱い店舗が公表されてるね。チェックチェック。
大根も画像公開されてる……髭生えてる!
槍箱推しなので何気に三名槍グッズ久し振りでめっちゃ嬉しい!!!
最近三名槍は各々ペアとなる打刀とセットが多くて寂しい思いしてたんだ…
大根の画像に笑いが止まらないw
わざわざこの背景とか考えて撮影したと思うとw
いや、でもまあかわいいよね。大根。
オシャレに薪ストーブ前の大根…
大根のぬいぐるみが思ってた以上に大きいwwwww
なんでそこにベストを尽くしてしまったんだ感と遊び心ありすぎwwww
兄者の大根、シラノ先生まで「でかい」ってツイートされてて画面の前で大笑い
あれたぶん図録ほぼそのまんまですよ…w
抱えてるモデルさんも男性だよね
くじ引きであてられるはずもないな、と思ってあみぐるみで兄者大根(ミニ)を作ってみました。こちらは画像張り付けはできないのでしたか...葉っぱのジョイントとお髭に時間がかかりましま。
くじ引きをなさる皆様のご武運を祈願しております。
大根のぬいぐるみ
公式ツイの画像4枚目のアングルが特に可愛くてヤバい
大根のぬいぐるみ、普通に売って欲しい(´・ω・`)
可愛い(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
1月25日発売なのにもうロット買いで大量転売してる人ヤフオクにいたんだけど…(公式画像貼りつけて)
これまだ発売前だから商品手元にないよね…
どうしよう。
大根が一番欲しいw
>>134
袈裟マグカップ会社で使ってるわ
キャラ絵柄はむつかしいからペンたてとかかな
ロット予約したけど個人情報晒したくなくてツイ取引してないから引き取ってくれる店に持ってくよ
下位賞に狙いがある人はそういう店に行くと売ってるかも
>>145
それ通報案件だ…
>>145
145だけどみんくじロット買いで大量転売してる転売ヤーのヤフオク出品者情報とオークションIDです
出品者情報:harukazuyayuka
オークションID:f399235142
この人ファミマコラボクリアポスターも大量に転売してるのでお手隙の方通報お手伝い願えるとありがたいです
>>144
画像見てたら俄然欲しくなってきちゃった
売って欲しいよねえ…まあそもそも今までのA賞B賞ぬーすと全部そうだけどw
Amazonもひどい・・・
みんくじやったこと無かったからシステムとか全然わかってなかった…ロット予約なんてあったんですね…
C賞が欲しいけどこれはもう自引きに賭けるしかないな…
ヤフオクのヤツ通報して来た〜
おてふきがーぜたおる を おてぎねがーぜたおる に空目した
C賞めっちゃ欲しい!
ただC賞2種類あるので、選ばせてくれるのか不安
あと、それぞれ何個ずつぐらいなんだろうか当日見ないとわからないかな
皆さんはどのぐらい引かれるんですかね?
やっぱり目当てのが当たるまでですか?
>>156
C賞は各3つずつだよ、プレートぬーすと以外は多分ぱっと見で中身分かるようになってるから残ってれば選べるはず
>>157
ありがとうございます!
思ったより数あって良かったです
刀剣乱舞ハマってから初めての一番くじなので雰囲気分からず、ちょっと心配ですが頑張ります!
1月25日発売なのにヤフオクでみんなのくじロット買いで大量転売してる人( 出品者情報:harukazuyayuka )、公式画像つけて2セット転売してるんだけど…
25日は戦場になるのか・・・源氏揃えたいならロット買いする人いるだろうね
>>159
マジか!?ロットまで転売するんだ。懲りないな。
嬉しけど既に転売沸いてんのは何で?
何時から発売か分かる方いらっしゃいますか?
>>163
行く予定の店舗に問い合わせするのが1番よ
もしかしたらロット予約分で店頭売りない場合もあるしね
兄者と膝丸も欲しいが大根も欲しいから何時にお店いったらいいかわからんな。
>>164
お返事ありがとう御座います
早速電話します
公式サイトに出てるお店でしか取り扱ってないってことだよ…ね…?
ウッ地元…ヒーがんばろ…
予約できた…!一昨日ファミマローソン書店ゲーセン惨敗続き(予約で埋まってるか予約受付無し)で凹んでいたけど最後に電話した店で予約できた…!25日は大根背負って頑張って家まで持って帰るんだ(車無し)。頼むから晴れか曇りであってくれ
いつも行ってるコンビニで突然、みんなのくじ予約受付中!って手作り張り紙が張り出されてたんだけど、多分この源氏くじのことだよね?
田舎のコンビニにも問合せ沢山来てるのかな
>>162
ヤフオクで最初はロット買いの転売ヤーが2セットを3日くらいまえから転売してるんだけど昨日になってマグカップとかエプロンとか単体でいくつもID使って転売してるのが増えたんだよね。
商品が手元にないで通報してるけど増えてるし・・・
>>169
もし源氏くじだとしたら
田舎のコンビニがどれくらい売れるか分からない単価の高い物を事前に何セットも発注したということになるので違和感がある
歌仙さんとにっかりさんの時に結構やったから今回のあんまり気にしてなかったんだけど
D賞とF賞心奪われてしまった……
F賞とか本当に可愛いすぎる!
ラストゲット賞ぬいぐるみって珍しいしなんか惹かれるし可愛いな!
こういうやつのラストゲット賞ってA賞の表情違いとかだったりするから
今回、大根狙いでロットがかなり増えそうw
元々ラストゲット賞は希少価値高いから結構高く売られるけどメルカリとかで大根がとんでもない価格で売られそうな気がする
>>166
聞くからわかると思うけど一応
こういうくじは発売日に店のオープンから売られてる
アニメイトさんとかは前日で購入制限とかを各店舗ごとにツイッターであげたりもしてるし当日店前に待機列の並び方の紙を貼ってたりする
自分が行ってる店舗はオープン1時間前でも人がいたりする
それでも入荷数が多いし購入制限もしてくれるから結構後からきた人でも普通に買えてる
いよいよ明日だね
いつも各店舗5回までと決めて引いているけど、今回はG賞で推しが出るまで引きたい
何店舗回るか分からないけど晴れると良いなぁ
みんなのくじのロットって何個入りなの?
必ずA賞が入ってるとかなのかな?
>>174
かなりの高額か出品すらされないかのどっちかだな
もうメルカリに出品されてるけど
ロット買いした人が自分の要らない賞を1回のくじ代より高い金額で出品するのは転売とは違うの?
>>178
8,999円で見かけた
>>177 ロットは1セット全部そのままだからA~G賞、LG賞まで全部入って全68+LG1個総額51000円だよ、賞ごとの内訳はググれば出てくる
>>181
うわぁ5万は推しでも無理だわー
ありがとう!
普段の自分の行動圏内で対象店舗9ヶ所あったけど、コンビニなら仕事帰りより出勤前に行った方がいいのか悩みどころ
ツイッターで商品画像と一緒に膝丸と髭切交換募集してる人いるけど、もう商品が手元にあるって何で?
>>184
一応公式ページに「店舗により発売時期が異なる場合がございます」って書いてはあるね
>>184
フラゲ出来る店があるのかな?それともロット買いの人には早く渡すケースがあるとか?
>>185
>>186
なるほど、早く手元に来る可能性はあるんだ。でも発売日が変わると欲しい人が買えない可能性あるのが困るね
公式サイトの質問コーナー見て驚いたんだけど、もしかしてくじの取り扱い店ってあそこに掲載されてる店以外でも仕入れてる可能性あるのか!?みんくじ初心者だから全然わからん!!
掲載店舗も行動可能圏内にいくつかあったけど、近所のとこも取り扱ってくれるといいな…
店舗に販売開始時間聞いたら「わかりません」という返答が
マジで何時に行ったらよいのか悩む…
>>184
ワイが一番くじ引きまくってた頃に金曜日夕方(商品届いてすぐ)に出すファミマあったけどこれもそんな感じかな?
コンビニは24時間営業なので、届いてすぐ出すとこと日付変わってからのとこと次の日にまったり出すとことかあってそれぞれすぎてて事前調査が大事だったなぁ…
>>179
転売だよ
日付変わったら並ぶ人多いのかな?
夜だし出来れば明日の朝行きたい
大根のぬいぐるみ、ヤフオクで¥9,900、メルカリで¥8,999で転売されてるね
ロット買いしてるのか1人で大量に転売してるのが増えてきた印象。
>>179
定価に送料と手数料上乗せした金額での出品はメルカリ内では認められているから…うーん😔?対応してくれるかあ?
>>180
ラストワンが8999円って高いの?安いの?
去年のみんくじ(発売直後メルカリ内では)A/B賞は4000円位だったはず
今回の髭膝のヌードルストッパーAB賞1つで
14800円?値段高めなの何で?
去年のみんくじ発売直後でもA/B賞はメルカリで一つ4千円位だったね
今回はA/B賞一つで14800円か…高い?安い?引っかけフィギュアよりヌードルストッパーの方が人気あるの?
大根が1万前後で売れていっているΣ(゚Д゚ υ)
ヤフオクに髭切膝丸のぬーすとが1体¥16,000で転売されてるけどこんなに高額なの?
田舎のコンビニ、くじは25日深夜に発売と聞いて早速引いてきた
まさかのA賞B賞当たってボーセンとしてる・・・
>>200
なんという豪運!
>>200
おめでとうございます!
源氏兄弟のぬーすとが当たるなんてめっちゃ幸運!
マグカップ欲しさにひいてたら兄者が来ちゃった
マグカップも引けたけどもう一個マグカップ欲しいダレカコウカンシヨウゼ、、、
もう物々交換できるサイトなりアプリなりあればいいのにと思っちゃった
>>197
1弾の時のA賞B賞高くても6千円か7千円だったから
やっぱり源氏兄弟は凄いな……
>>203
わかる下の賞が欲しくて引いた時にかぎって上位賞が出たりする
>>200
おめでとう!
>>195
前回の1弾のラストワンは自分見た限り安くて7000円高くて9000円だった
ラストワンは希少価値がもちろん高いから値段の相場もかなり高め
>>179
転売は転売だと思うけど
くじの系統は賞によって数も違うし、相場も違ってくるから別にいいんじゃないかなって個人的には思う
もちろんめちゃくちゃ高いのはどうかと思うし大量出品とかの転売ヤーは許さん
>>208
誤解する人がいたらあれだから追記
大量出品って行ってもロットで買っていらないの売るとか、目当ての当てるために出たやつを売るのがいいんだよ
明らかにロットで買って全部売るやつとかの話しだから
近所のくじやってるコンビニ、店頭に出したらすぐ全て買っていったひとがいたらしい・・・
「そんなに人気あるんですね~」ってお店の店員さんおどろきながら説明してくれたよ
朝早く行ったんだけど・・・コンビニ以外も早くから並んでんのかな・・・引ける気がしなくなってきた・・・
>>210
取扱店の夜勤やってるけど休憩時間に自分が買った以外誰も来てないから場所によると思う
でも週末だからすぐなくなるところが多そうだ
今行ったコンビニ、景品が何も陳列されてないから嫌な予感はしたけど一応店員に「刀剣乱舞のくじまだありますか?」と聞いたら、全く何も分からない様子でくじの箱なんかをゴソゴソ探して結局見つからず、「ないです」
確かに対象店舗だったはずだけど無いってことは誰かがロット予約してて店頭には出ずってことなのかな
朝からコンビニ3軒回ったけど陳列の痕跡さえなかった。ロット予約入ってたのかな?
田舎だって舐めてたら甘かった。
仕事あるから休憩時間に駆けずり回るしかないけど、この感じだと厳しそう。
くじ再販してくれないかな…。
今日近所のファミマ行って聞いたら入荷しているが開始時間未定とのこと。陳列もされてませんでした。
棚になくてもチャンスあるかもしれません。
みんくじ景品は見掛けなくてもPOPさえ見付けけられたらやってる筈なので景品よりPOP探す方が良いかもそれでも見付からなければ店員さんに聞くことをオススメします
うちの駅傍のローソンも景品は出してなくてレジ前(横?)にPOPが出てて引いた後に景品を奥から出してきてくる形だったので
そして203さん…交換できるものなら是非交換したいくらいだ…E賞マグは6個も出ちゃったしB賞は2つ出たのにA賞が出なかった
あと兄者ぬーストだけでG賞以外コンプなのに…やっぱり源氏は二人揃ってこそだし弟者が寂しそうだよ…(金欠で追加引けず)
交換譲渡できる環境でないし中古店に回ってくるか無理だと思うけど来週給料入ってまだ奇跡的に残ってたら引こうかな
開店前に実施予定店舗に来たけど誰も並んでない…
来てないだけであるんだよな…!?
ファミマいったら時間指定があるって言われて買えなかった。13時とか仕事ある人は買えないよ!他では販売してる所もあるのに…指定するなら全企業統一して欲しかった。
>>217
ファミマはわりと時間厳守なイメージだわ~
販売時間の記録残ったりするしね
メルカリ見てたらラスワン大根もう出されててびっくりした
早くない??こんなもん?
>>216
このあと何人か来たけど1番乗りして一発引きしたら
本歌GETだぜ!
一番欲しかったのではないけど当たったら嬉しいのの
一つだったからやったぜ!
公式サイトには開始時間記載ないけど
各店オープンしたらできるのかしら
24時間コンビニは13時とか聞くけど
メイトはそうじゃないみたいだし
兄者の大根、おとといくらいからヤフオクとかメルカリで出てたよ。
ロットで出してるのとか
販売時間前ってことで違反報告してたけど。
近所のファミマに電話したら13時からと言われた。
知ってるものかと思って刀剣乱舞のクジ何時開始ですか?ってきいたら「とうけんらんぶ…?」となっていたので、コラボクジありますかと聞いたらわかってもらえた。
そんなこともあったよと言う一例でご報告。
メルカリ、兄者が24000で出てた、、、
ビビるわ
開店時刻少し回ったくらいにお店についたらすでに3/4ほど無くなっていた
はっや…
目当てのAB賞は当然かすらず、準目当てのガーゼタオルも1つのみ
ボロボロでした
あとおねぇさんが1人引いては並び引いては並びをしていたので思わず物欲センサーがよく働いているんだなぁと思った
コンビニはもうないだろうなぁ
店舗一覧に載ってても、ロット予約入ってて店頭に出ない可能性もある?
膝丸当たって帰ってきたんだけど、膝丸見てたら 兄者はいないか?と言ってる気がして明日もう一度引いてくるよ…
金無いし推しが居るラバスト狙いだから1回しか引かなかったけどC賞だった、一番使わないなーって見てたからか!
えぷろん(宗三さん)
まぐかっぷ(鶴さん)
おてふき(お供)
プレート(長谷部)
ゲットしました!
ギリギリにアニメイトへ行ったらすでに終わっていた。
整理券配り終わってたなら行ってほしかった。
30分も待ってしまった。
230です。 行って→言って
G賞に推しが3振りいるため3回引いたら、エプロンとタオルとG賞の推しGET!
当本丸には小豆がいないので、これ(エプロン)を付けて謙信君と遊ぶぞ!
蜻蛉切推しの母の為に弟と出陣してきたけど、目の前で弟がラストワンの大根ゲットしてた。二セット目出して貰った。自分が欲しかった山姥切国広は御迎え出来なかったけど、母の推しの蜻蛉切はゲット出来たから良かったかな。膝丸も御迎えしたけど、兄者も欲しくなる。
>>218
ファミマの方いわく
フライングすると次から出来なくなっちゃうんですよ~
とのこと
厳しいっすなぁ
>>232
小豆さんが来てくれます様に。
やばい
売り切ればかりで見つからない
ゆめタウン久留米のホビーゾーン、タワレコでミンくじ購入検討してる審神者の方ー。
タワレコは予約分で完売、ホビーゾーンは昨日から売り出してるのでもうほぼ完売状態だったよ(10時半くらいの時点で)
ちかくのBOOKOFFは今日発売だからまだまだ残ってる模様。
>>218
つまり、クリアポスターのフライング転売とか店員中抜き疑惑とかもあったけど、ファミマは本部にそういうフライングの報告やお問い合わせが届いて調査が入って確定した時点で該当店舗はコラボ商品を置かせてもらえないと…
神奈川県某所ローソンまだあったので、一つ初購入。G賞でにゃんせんくんでした。にしてもラスワン賞の大根の存在感が凄かったww
近所のファミマは1軒完売、もう1軒は対象店舗だけどPOPすら無かった…。
この時間からだと都内はもう厳しいかな。
>>228
今回ラバストじゃなかった
源氏兄弟がメルカリで万超えで売れていく・・・
恐ろしや
ツイッタートレンドに「ぬーどるストッパーの陣」が
入ってるし、アニメイトで購入制限が掛かってるし
源氏凄いね
そもそもくじが引けないとは…
本気で上位賞狙うなら、予約できるうちにロット買いしといたほうがよかったのかな
歯医者帰りに3回引いてきた。A賞D賞G賞で店員さんと一緒に「えっ」って驚いてしまった。
こういうくじでフィギュア当たったの初めてでびっくり。兄者顔がいいですね……
本当に欲しくてお金に余裕のある人は発売情報解禁直後からロット買いしてるからね
ツイ見てたらA賞の兄者を引けたから
ラストゲット賞の大根のぬいぐるみと交換してくれ
って呟いてる人がいてびびった
大根のぬいぐるみ恐るべし
下克上な人気
自力で引き当てる自信がないので、今回初めて半ロット予約なるものをしてみた
結果的に安上がりだったかもしれない
実物フィギュアを見るために3ヶ所くらいくじ店舗が集まってるところにきてみたけど、どこもかしこも兄者だけお迎えされてってる不思議。弟はどの主を待ってるんだろう
都会は売り切れがはやくてさすがだなぁ
弟いいけど敷居高すぎるから鵺ほしいけど鵺もなかなか…
A賞B賞入手されたかた、出来はどうですか?
プライズのぬーストクラスなのか、もっと気合入ってるのか気になっている
みんくじ公式ツイの大根に乗った兄者がかわいすぎる
珍しく近所のGEOでやってたので5回引いてきた!
D賞 来派どんぶりセット
E賞 光忠まぐ、倶利伽羅まぐ
F賞 白狐おてふき
G賞 白山プレート 全部欲しかった物で満足!
自衛隊駐屯地の中のファミマが対象店舗になってる笑
誰かガチの戦う審神者がいるのかしら
>>253
自衛隊関係者の中にガチの日本刀マニアがいて
刀剣乱舞に興味くらいは持っててもおかしくない
近場のコンビニが13時からと聞いたので9時開店の本屋さんへ行ったら開店と同時だったからか、これからダンボール開封するとこだった。
お祭りに参加する気持ちでひいたらまさかのA賞B賞が当たった!後ろのお姉さん店員さんお祝いの言葉ありがとうございました。
近所のやってる店舗行ったらA賞B賞まだ残ってて3回引いたら膝丸連れて帰ることできた!
店員さんも一緒に喜んでくれた笑
膝いると兄者も欲しくなる…
病院近くの本屋でまだ残ってたから、引いてきた
いくつ残ってるとか気にせずに4回引いたら源氏兄弟揃ってめっちゃビビってる
さくらちゃんくじが惨敗だったから、ぶっちゃけ当たると思ってなくて、どうしようか悩んでる
うちの蓋の番は歌仙さんがいらっしゃるんだ・・・
>>249
引かなきゃ来ないの確定と思い、一番気になったとこでキリよく4回引いてみたら鵺が一枚目に来てくれました…なんてことだ!ありがてぇ!店員さんにもかわいいと褒められた鵺
あとは燭台切鶴丸宗三さんをチョイスしました。
ちなみにここの兄者はやはり目当てでない人の元へいったそうです。目玉は物欲センサーに反応する定期
行きつけのファミマ、財布と相談しつつ四回引いてからちゃんマグ、鵺のハンドタオル、千代ちゃん南泉キーホルダーげと。田舎の店舗だからか、開始待ちのおねーさにわさんも二人ほどしかいなかったね。からちゃんマグゲットできたので満足です。
10回引いてB×2,E×3,G×5だった
マグはかさばるから引く気は全く無かったのになあ…物欲センサーはここでも仕事した
まだ残ってたら仕事帰りに膝丸の為に兄者を迎えに行きたい
全賞出たのに本命のG賞まんば引けず退却…もっとお金があれば…
>>253
自衛隊関係者審神者の本丸めちゃくちゃ統制取れてて強そうw
レジ空いていたので10回一気にひいて、兄者1 マグ4 タオル1 エプロン1 プレート3(まだ未開封)……。
来てくれてありがとう、大本命だったんです兄者……!
おめでとうと言ってくれたレジのおばちゃんは、マグカップの白い子が可愛いとおっしゃっておりました(ほっこり)
普通に売ってくれれば買うんだけどなぁ。
買い占めや転売ヤーとの戦いにはちょっと疲れたよ。
>>250
A賞の髭切が当たったので家にいる
加州、長谷部、歌仙のぬーすと比べてみたけどプライズクラスだと思うよ
>>265
箱入り写真しか見つけられなくて気になってたので現物の感想ありがたいです
プライズ級なら軽い気持ちで引きに行ってみようかな
グミと小豆さんのエプロン目当てで行って
目の前で買い占めされて凹んだ
>>267です
購入した方に大事にされるといいな……
今日休みで前回のぬーすと1週間くらい残ってたから余裕ぶってたら
「瞬殺されたwwww」
と、友人店員から連絡きたわいはどうすれば…
どの程度だと買い占め扱いされるのか分からなくて不安になる…
お昼休み行ったけど駆逐されてた、これから仕事じゃわい
こういう言い方あれだけど、たぶん人気的にショップに数出回るから少ししたら探す
でも自分で引きたかったな~
>>269
チャンスがあったのに流したのは自分だからなぁ…
ドンマイ
九州民、もう遅いかな~と先ほど某くじ対象ショップ(コンビニではない)に行ったら余裕で引けたよ。あの大根のぬいぐるみがドーン!と飾ってあったw
三名槍&マグカップが欲しくてとりあえず2回引いたけど、2回ともガーゼタオル…お供の狐のみ売り切れで亀吉&白いお供の狐もらってきた。まぁ思ってたより刺繍がキレイで普通に使いやすそうだから良かったかな
その店舗はあんまりくじ引く人もいなさそうだったからまた引きに行くか悩むところ…
>>270
お店が規制してない限りは例えロットでも買い占めとは言えないと思うのよね
転売目的かどうかなんてわからないわけだしそこ過敏になってとやかく言うのは違うかと
正規のお値段だし
欲しくてたまらなかった小豆さんのえぷろんをゲットできた…嬉しい…
くじに回数制限無いお店だったから10回引こうかとも一瞬思ったけど、きっと後から他の審神者達も数々の商品を求めて来るはずと思って回数セーブしたからかなり賭けだったけど良かった…本当に…
>>275
良かったですね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
>>276
275です
有難うございます!大切にします…!
通りすがりのファミマで残ってたら買うかなって期待せずに行ったら、まだ誰も買ってなくて、近所に審神者いないのかと心配になってきた
せっかくなので3回引いて、来派丼と鶴丸マグカップと小豆エプロンをもらって帰ってきたよ
くじ探してる人にまだあるよって教えてあげたい
今回欲しいのしかないので20回引いて満遍なく全賞出たので良かった!
本命はフィギュアなので、前のぬーどるストッパーのくじは色々回って30回くらい引いても歌仙が来てくれなくて大変だったけど、今回はすんなりと兄弟揃ってくれて良かった!
A賞の兄者は2つ来てくれので、兄弟1人ずついれば満足だからもう1人くじを買っていたお姉さんに帰り掛けに勇気出してもし良かったらと声をかけて、兄者とG賞を交換してもらったよ
お姉さんは膝丸狙いだったみたいだけど、喜んで交換してくれて良かった
また後で膝丸もゲットしたいと言っていたのでお姉さんの所に兄弟揃うように願ってる
今回特に多めに引く人は大きな袋用意するなりするんやで
G賞とかは小さいけどマグとかどんぶりとかフィギュアは箱嵩張るよやばいよ(指つりかけた)
なんでG賞へし切長谷部だけ残ってるのー???
成増南口のファミマ2件まだ沢山あります!
281
マジレスすると箱が長谷部なだけで中身はブラインドやで
G賞のパッケージは全部長谷部なんやで(小声)
私も初めて見たときは「!?」ってなったけど
ファミまのおねえさん優しくしてくれてありがとう(直接いえなかった)
>>282
>>283
うわぁ そうなの???
ありがとう!
みんなのくじ給料日後に来てたらヤバかった…でも次の給料日後まで残ってたら引きに行くかも源氏の重宝大根が欲しい!
>>239
自レスです
出かけて戻ってきたら綺麗さっぱりなくなってた…審神者しゅごい…
きつねたぬノート用に買ったカップ麺食べる時にゃんせんくんに仕事してもらいます…
1枚目から兄者出て目玉飛び出た。本命は膝丸寄りだったけど来てくれたのが嬉しくて兄者に何回もありがとうを言ってしまった
仕事終わったら引きに行こ田舎だからちゃんと始まってるか分からないけど…
G賞が欲しくてとりあえず5回引いたらまさかの兄者が当たった
その他はマグ、タオル、G賞×2
そしてG賞の推しは引けなかった…伯仲…
前回2人組のおばさにわに買占めされた店舗で、
今回も瞬殺かなと思って10:15頃行ったら自分が最初で驚いた
誰も手を付けてないまっさらな状態初めて見たよ
G賞だけ目当てで、
G賞2個、E賞3個当たったけど、マグカップ3つもいらなくてしょんぼり
我が家のマグカップは超飽和状態なので、日常的に使えるどんぶりの方が良かった
G賞のキャラを他の賞にも使って欲しかったな…大人気キャラに偏りすぎてる…
>>211
ありがとうございます。
コンビニ以外の店舗で引けました!
1軒目のコンビニは10時過ぎに行った時点で完売、2軒目のコンビニは販売店舗一覧には記載があったのに取り扱ってないと言われて疑問に思いながらも確認の時間が惜しいのでさっさと次へ
家電量販店のホビーコーナーは予約のみで終了と3連敗後、結局アニメイトと別のホビーショップで引けた
キャラクター系のくじを発売日当日に意気込んで引きにいくのは初めてだったけど源氏兄弟の人気はやっぱり凄いなと実感したよ
田舎民、近くのコンビニで取り扱ってる事は知ってたけど、何時からクジを引けるのか分からなかったので、お昼過ぎに出陣。
レジ前にドーンと大根が乗っててビビりつつ、ほぼ引かれてないのに驚き、レジのおばちゃんに「これのクジ…5回お願いします」と頼んでG賞3回めくったところで諦めかけてめくった瞬間のA賞……起動停止しつつも、兄者と小豆さんエプロンget!!
当たると思って無くてビックリした…。
隣のレジでもおねーさんが引いてたので、この後にサニワの人々が来るのだろうなと思いつつ、いろんな人(レジのおばちゃんも含めて)にありがとうございます!!
>>168
自レス
重かった…手が痛いとか腰砕ける(物理)とか足重いとかそんな次元の話じゃなかった…頭の中でモンハンの卵運搬クエストが延々と流れてハンターの気分を疑似体験した気分だったよ…
腕の疲れが取れて夕飯食べたあとはグッズの整理するぞー明日は大根に着ける鼠耳カチューシャを作るんだー
まっさらから5回引いてA賞の兄者が当たった!
…前の人が、だけどね!
すごい!
20回引いて源氏兄弟揃ったー!
こういうの本気で引くの初めてで嬉しくて泣く。本当仲良いね😇
初めてみんくじにトライしました。
自宅から車で10分ぐらいのところにあるホビーショップで無事くじ引けました。
3回引いて、マグカップ1個とプレートぬーすと2個でした。
マグカップは鶴さんと貞ちゃんが残ってまして、鶴さんをいただきました。ぬーすとは長谷部とむっちゃんでした。
ぬーすと可愛いな!
3時頃にお店行ったのですが丼は残り2個、プレートぬーすと残り5個、ガーゼタオル4枚という状況で後は完売した模様。あのでかい大根、どなたの元に行くのだろう。
コンビニにて、イートインで観察中。
子供が大根ぬいぐるみに大ウケ(笑)
こちらはAB賞以外かなり残ってます。
初めてくじモノを今回5回だけ!って決めて引いたら、1枚目で兄者来ちゃったよ!
絶対ねぇよなぁ、良くてマグカップかな、って思ってたから心臓バクバクいってます
来てくれてありがとぉぉぉ!でも気づいた、目線の先に弟いない……
お迎えできるほど、これ以上の運も金もなくてごめんよ、兄者
今年の運試しーって軽い気持ちで一回引いたら髭切だった鍛刀キャンペーン全勝したいな
大根さんずっと´`っていう目かと思ってたんだけど髭なんだね
【求】大根のぬいぐるみってなってるのが面白すぎる
友人連行して計15回引いたけど、欲しかった景品大方当たって大満足。
そして、大根でかい
>>301
すげ
>>298
大根欲しいよね
>>299
そしてとうらぶを全く知らないお母さんが引いて、
とうらぶを知らない子供の元へ大根行ったりしてw
かつて変異した大根のぬいぐるみがこんなにも求められることが今まであっただろうか
LGは諦めたけどとりあえずA,Bげっと!!
顔がいい.....(昇天)
>>270
くじだから確定でほしい景品が当たる訳でもないし欲しい物の為だったら10回だろうと20回だろうと規制してない限りは買い占めに入らないと個人的に思う
まあ自分が並んでいて目の前で一気になくなったら買い占められたと思うかもしれないけど仕方ない事だと思うかな
兄者自引き出来たのすごく嬉しいんだけど、兄者が来てくれたっていう縁的な感激がすごい
>>245
自レス失礼。
買い物ついでに同じ店舗で追加で引いたら膝丸も来た。ぬースト源氏兄弟揃ったけど飾る場所確保しないと。
せっかくなので並んで飾りたい。
はじめてヌーストフィギュアを自引き出来て、しかも推しの兄者で...嬉しいなぁ。ありがとう大切にするね
ダブルゲット賞に応募したけど、みんくじサイトにアクセスしづらくて結果が表示されず
仕方ないから改めて入力し直したら、抽選済みのコードと表示されて結果がわからん…
>>313
マイページから抽選結果を確認できるよ!
>>313
同じく。
おまけにマイページの応募管理のとこを見ても、今回のくじの参加履歴が全く表示されないから、結果を確かめる術がない。
このまま残りのID入れても本当に応募できてるか不安だから、とりあえずお問い合わせ出してみた。
朝から巡ったコンビニも某レコード店も予約で終了店頭販売なしとかで、改めて源氏すごいなと実感。
なんとか見つけたゲーセンとコンビニで引けたけど、今回は本当目当てが出ない。漸く23回目でB賞出たけど、兄者狙いなのでもう少し減るまで粘ろうかな。第一弾の青江を逃したの後悔してるんで。
アニメイトで整理券配ってたの知らなくて
早めに見切り付けて他の店舗に行って引いたら髭膝膝エプロン出て手が震えて指先の感覚なくなっていった。
知り合いからライブとかくじ運よかった時に交通事故にあったから車に気を付けろと言われた…。
近くのファミマが13時より開始なので、7回引いたら、兄者のヌーストが一個当たった。
その後に来た学生が膝丸のヌースト2個当てて、嬉しさのあまり膝から崩れ落ちてました。
ちょっと心が和んだ。
本命F賞お供の狐がーぜたおる、最初で最後のチャンスと思って1回だけ引いたら、F賞当てました!
お供の狐がーぜたおるはラストワンだったので、あとちょっと遅かったら…行って良かった。
アニメイトが開店直後に長蛇の列と友人から聞いてそっち行かず駅中の本屋行ったら超穴場だったらしく誰も引いてなかった(張り紙も何も出てなくて目立たな過ぎ)
G賞のW山姥切目当てだったんだけど一発で兄者引いて変な笑いが出た
結局友達との交換も合わせてA賞兄者B賞膝丸C賞小豆えぷろんF賞鶴丸マグG賞まんばと長義ゲットできたので大満足
近場のファミマちょくちょく覗いて少なくなってたら大根狙おうかな…
大根べらぼうな人気よね大根としては
>>314
そうなのか、見てみる!
ありがとう!
今車でしか来れないようなド田舎のコンビニ来たら12時くらいにはじめてそのまま終わったって店員のお兄さん言ってて思わず二人でめちゃめちゃ笑っちゃった
やっべーな本当
なんだか兄者引いた人多いね…?
かくいううちにも兄者いらっしゃいましたが
ヤフオクの某出品者が昨晩から何度もAB賞それぞれ40,000円くらいで出品してたから通報レイドしてたら、今朝の再出品時に「違反申告しないでください!意味わかりません!」って本文に載っけてて呆れた。(もう削除済みみたいだけど)
なんで通報されるかわからないのか・・・?
転 売 行 為 だ か ら だ よ ! ! ! (クソデカボイス)
本当に欲しい審神者さん達のもとになぜ行かないのか・・・はぁ。
頼むからここ見てる審神者さんは転売ヤーから買わないでくれよな
田舎の方だから開催店舗が少なく、唯一近所のファミマ行ったら、A Bだけなく、他はほぼ手つかず…。
やっぱり引くことが出来なかった…。
当たらなくて手に入らないのと、はなから無いのでは違うよね。
かなりの激運サニワ様がいたのだろう。
>>324
私が行った店舗はどこも弟が取り残されてました
そして我が家にも弟を置いていった兄じゃ
>>227
同じく!膝丸引くと兄者居なくてすまんってなるから今日仕事帰りに引いてくる残ってたら
>>327
弟が欲しいので全国のお店に取り残された弟全部回収したいくらい
ぬーどるクジ初参戦。
大根狙いのため(笑)まずは7回引いて、エプロン2、マグ4ガーゼハンカチ1(白山のお供)。
まだまだ残っているクジにランチを挟んで同じ店舗へ。
残り7だった為人生初の「全部で!」をしたwww
結果、膝丸1、マグ1(貞ちゃん)、丼1(三名槍)、ガーゼハンカチ2、アクリルぬーすと(長谷部)(祢々切丸)の結果に。
ありがてーありがてー(*-人-)
.....でも膝丸と大根があると、兄者が欲しくなるなぁ〜(笑)
まだ残っていそうな店舗があるんだよなぁ(汗)
ダブルゲット賞応募したはいいが結果わからないでサイトに繋がらなくなってしまった…ログインしようとしても入れないで終わる…
あちこちの店を遠征しながら引きまくって計19回
兄者と膝丸2振りずつゲット!!! ダブりの兄弟はまだどちらも出ていない友人に譲った
あとは大根が手に入れば良いんだけど強欲すぎるからほどほどにしないとね
目の前で全部買われちゃった~。紙袋3つ抱えてたなあ。全身グッズで固めてたから転売屋じゃないだろうしまあいいや!
全然マイページに入れない…公式HPが混んでいるのか、電波が悪いのか、はたまたその両方なのか……
>>326
うちの近所のファミマも他の賞は1つも減ってなかったのにA賞B賞だけが1個ずつ減ってて物凄い豪運審神者が来たんだな…と思った
サイトまだ重いみたいだね
ダブルゲット賞応募するのは日を改めた方がいいのかな…
5回で二人お迎え出来たのに 欲が出てG欲しかったけどどこのお店も無かった
どんぶりとマグカップ メラミンだったらなあ 重かったよ…ハンカチ可愛いね
エプロン裏茶色く汚れてるんだけどこういうもんかな
ロット予約してたの昼間引き取ってきてようやく開けたけどダン箱開けてすぐ目に入る大根の存在感よ(笑)
かさばるけど重さはそれほどでもなくて助かった〜
お目当ての源氏フィギュアとプレートぬーすとの南泉と長義を取り出して満足
>>333
目の前で買い占められたのに
まぁいいやで済ませられるあなたの器のデカさ、見習いたい!
自分の為に発注して、お店展開しつつのんびり引く予定だった
他のバイトがロット予約受けてしまった
それを知ったのはクジ展開直前、ダンボール開けようかと思った矢先
ぐっばい俺のクジ………ああああ……
源氏兄弟自引きできてる人多いね!?
地元のコンビニは商品がすべて裏に置かれてたんで何が残ってて何が無くなってるのかさっぱりだった(表示が無いってことは全部あったのかもだけど)
引けずとも箱越しに実物を見れると思って行ったんで残念…
近所にコンビニいっぱいあるから1ヶ所くらい扱ってるよね…と悠長に構えてたらどこにもなくて泣いてる
山を降りてメイトにいかなければダメか…
>>330
すげー
おつさに〜
Wチャンス挑戦しようにもサイト全然繋がらない〜。重たいね…
最初5回引きに行って、G賞 秋田 ねねちゃん むっちゃん F賞 白山の狐のハンカチ A賞の兄者当たった!
家に帰ってから兄者飾ったら膝丸が欲しい欲が出てしまってまた4回引きにいったけど結果はG賞 白山 D賞のどんぶり3種
膝丸欲しかったけどもうお財布が厳しいから諦める…
ダブりがなかっただけマシと思うしかないか
実はG賞が欲しかったけど、B賞もらっちゃった。エヘヘ。でも、膝丸は弊本丸の大事な大事な主戦力なので、しっかり労いたいと思います。8-3は、お前を連れてってやる。
Twitter見てたらとある日本料理屋さんが兄者の大根当てたみたいでびっくりした笑
大事にしてくれそうな人のところに迎えられてて大変喜ばしい(・∀・)
D賞かF賞欲しいな……って最初に3回、次も3回引いたらA賞とC賞当たって驚いた
目当てのF賞も出たから満足!
今日、髭切さん見に伺ったからだろうか?
それにもう1つのレジでほぼ同時にA賞出てたみたい
>>339
ドンマイ(´・・)ノ(._.`)
>>325
それぞれ4万…( ゚д゚)
近所の本屋さんが約3万で源氏兄弟と大根さまがゲット出来るまでの数になっていた
…これはもやし生活で源氏兄弟と大根を手に入れろとの思召しか?
しかしここのお供ちゃん達の可愛さは毎回凄いな
フルコンプ目指したくたる
くじ2番目に引けたんだけど、前にいた親子?がA賞B賞含め、粗方かっさらっていったので戦慄した。後ろにいた初見のお姉さんとアイコンタクトで「終わった…」と会話したのがいい思い出。
なおその親子、とうらぶ引き終わったら、違うくじの景品をかっさらっていってた(笑)
午前中に膝丸お迎えして、午後からの仕事へ行く途中で寄ったローソンで兄者と小豆えぷろん、G賞の長谷部&まんばゲット!源氏兄弟邂逅は明日起きてからにしよう
F賞も欲しいのに一向に当たらないなあ…白山くんのお供タオル…
>>346
あれカウンターお写真にはAB賞も共に写ってるんですよね
やりおる…
>>324
私も兄者お迎え出来たがもう1人の兄者も同時に違う方に貰われ弟が2人残されて……
いつもはお財布と相談で数回ずつ引くんだけど、
大根どうしても欲しくて今日、初めてくじの大人買いした。
AB終了しましたって貼ってあるお店で全部くださいしてきました。
15枚で、
・エプロン1
・どんぶり1
・マグ3
・タオル6
・アクスタ4
でした。
選べる奴は先に買われた方で完売し、ダブりが多かったです。
メインの源氏兄弟も、小豆さんエプロンもなかったのは悲しいですが、でも、狙ってた山姥切と南泉と豊前のアクスタいたのでよかったです。白山くん狙いに明日しまむらにパーカー取りに行きつつお店巡りします。
前回の薬研くんのエプロン発売当初メルカリとかで2500円とか高くて3000円ちょっと
してたから今回のエプロンも高くなるかなって思ったら高くても1個1000円安くて2セットで1200円で驚いてる
前回は今までなかった珍しさもあったのかもね
物自体は今回もポリエステルでそこまでしっかりはしてないしそんなものなのかな?
まあ柄がいいからいいんだけど!
>>357
15枚頑張ったね!
白山くんと縁が結ばれますように(^人^)
>>358
だけど
ポリエステルの事が気になって調べてみた
メリット
・型崩れしづらい
・シワになりづらい
・軽くて丈夫
デメリット
・汚れがたまって、黒ずみやすい
・毛玉ができやすい
・静電気がおきやすい
薄くてなんか心配だったけどエプロンにもよく使われてるみたいだし勉強になった
洗濯の仕方も書いてあったから気になる人は『ポリエステル エプロン 洗濯』で出てくるよ
ダブルゲット賞 高速モードでやってるに
抽選するタップしてもずっと白い画面から動かないせいで当たりか外れか分からない
ウチのスマホだけ?
壊れてるの?
残り15枚ほどの店舗でD賞狙いで1回運試しチャレンジの結果、F賞
もしF賞なら色がターコイズブルーのかめきち一択だったのでかめきちが残っててくれて嬉しかった
他に欲しかった3点はメルカリで購入、3回くじを引くより安上がりで大満足
ダブルゲット賞抽選の結果はマイページから見られるよ
人生初、こういうクジ引きました。
二回引き、C賞とG賞でした。
G賞ランダムで欲しかった
長義くん来たから良し!
エプロン当たるとは思わず
宗左くん選びました。
なんか…ハマりそうで、怖い。
推しがいるD賞欲しくて近くの本屋さんに夕方行ったら、D賞だけなくなってたので引かずに帰ってきました。
>>359さん
357です
ありがとうございます。
近くの本屋さんは完売の張り紙してたので、明日(今日)は遠出してみます。
余談ですが15枚買った本屋さんは、キャッシュレス還元対応サイト見たら5%のお店だから
アニメイトやコンビニよりお安く買えるとか皮算用して
キャッシュレスどれが対応ですか?って聞いたら
すみません準備中ですーって店員さんに言われてしまいました。
もしかしたらコンビニの方が2%オフになって安いんじゃ…?
>>363
ありがとう
さっそく見てみる
転売ヤーは許さんこと前提として何故その値段つけたんやってなる金額で売ってるのがいるのね
近所のらしんばん覗いたら源氏フィギュアそれぞれ11000円だった
今回20回引いたワイでもさすがにうわたっか!?てなったから相場ってもん理解せずにカモろうとした時点でねぇ
その中古ショップも今が一番高いだろうから余程の稀少商品にならなければこれから値下がりしていくだろうし
今回のくじは上位賞と下位賞でキャラバラバラかつ自分の周り見た限りでも残ってる店舗まだ多い方だからもっと交換譲渡中古に出回ると思う
鶴丸のマグカップが欲しくて出るまで回し続けた結果……何回目かで兄者をお迎え
そのままそそくさと家に帰っちゃったけど何だか兄者の隣が寂しいので、明日膝丸を引く旅に出る事にします
まだ半数以上残ってる店でマグカップ2個目ゲット!
膝丸1つだけ残ってたなぁ
兄者の居る我が家に迎えるかどうするか、、、
みんくじサイト重かったけど、時間おいて試しにやってみたらスムーズに繋がったのでダブルゲット賞の抽選にチャレンジしてみました。
そしてまさかのダブルゲット賞当たりました…A賞もB賞も引けなかったから嬉しい…。
何人かいるけど…
フリマアプリで安く手に入れたうんぬんをこういう場に書き込むのやめた方が良い
定価より安い=転売屋からの購入ではないと言いたいんだろうけど
販売元の意図や売り上げに反する入手手段なのは変わりないからね
おおっぴらに言える行為じゃない
みんながそれをやりだしたら売り上げ減って企画自体上がらなくなるよ
>>346
日本料理屋さんに、あの青々とした青首大根のぬいぐるみがあるの良いねw
>>351
すごいな
実はその子供物吉くんだったんじゃない?
>>368
源氏の恐ろしい所は、値段が上がるとこ
兄者のねんどろとかどんどん値上がりして
1万5千円とかなってるし
>>370
可能ならお迎えしてあげて欲しい
そういえば今年はみんくじの転売レイドやらない( -_・)?だね
>>371
おめでとう🎉
>>342
ありがとうございます!
まだ徒歩圏の店舗2店ににクジがあるらしく、見に行って兄者がまだいたら気合いを入れて引こうかと(笑)
大根は中毒性があります。
昨日からというのを今日からと勘違いして覚えてしまっていたサニワ、無い前提で開店30分前から震えて待機
スマヌ,アニジャアア(´;ω;`)この際何でもいいからくじあってほしい。
くじ引けたさにわ様方、幸運をわけてくだされ(`;ω;´)
>>377
ひっそり転売レイドやってるよ。
発売日前から出てたやつもあったし。
ヤフオクとメルカリで高額転売すぎるやつを通報ボタンポチポチしてるよ。
でも多すぎてキリがない。
転売ヤー何でもかんでも群がりすぎ
昨日コンビニ行ったのに見てくんの忘れたー
まあ田舎だから来週もその次の週も普通にあるだろう
>>380
oh(´・ω・`)...ガンバレー
関東のちょい地方都市はまだ残っているので希望を持って欲しい。
お店によっては販売時間が午後だったから。
引ける事を祈る!
くじ引けなかったけど、ガーゼタオル4種がくじ一回分の値段で買えたので良いや。
あとは大根もう少し値下がりしてくれると良いんだけど難しいか…
仕事で日曜の夜しか見に行けない…兄者欲しかったな、前回のB賞と交換とか出してみようかな
380コメです!お店で大量入荷していたらしく兄者が(未開封段ボール含め)4人ほどいました!
D~G賞5回ひいて当たったのでひけただけで満足です!
ありが刀剣乱舞でした!
池袋のアニメイトで引いてきました。
G賞とE賞。まだPOPがまっさらのように見えたからマグカップ鶴さんもらおうと思ったら無いとの事…。
(´・ω・)?
>>346
たしか、まんばちゃんの足利コラボの時に話題になった料理屋さんだよ
何気に後ろにももちマスが沢山置いてあるし
>>378
ありがとうございます!
田舎には今日もめちゃくちゃ残ってるよ…都会民の代わりに引いてあげたいくらいだよ…
上位賞とラストゲット賞の転売価格がえっっぐいね!にまんえん…アニジャと大根にまんえん!!
369ですが膝丸出るまで回してきました!
その途中でまた兄者出ちゃってまたまた膝丸引く旅に出る……のはもう流石に無理だから兄者推しの友達にあげます
それ以外の大量の景品は全て使うか自室に飾って大事にします!またこういう可愛いの買いたいなぁ
>>390
大根も2万円なの!???
膝丸お迎え出来た!
昨日から待ってる兄者の隣に飾ろう
やっぱり兄弟揃ってる姿が落ち着くな
近所のファミマで見かけて1回だけ引いてみた。
C賞のえぷろんが当たりました。
他のもまだけっこう数残ってたから出したばっかりだったのかな。
大根…サイズ感が図録通りで嬉しい
見てるだけでもほっこりする
G賞w山姥切狙いで既に焼き討ち済の近所の店舗で四回回した結果C賞小豆(ラスイチ)G賞千代金丸、山姥切長義、山姥切国広とまさかの目当て両方自引!こんなに運が良いのはじめて!
いつか推しがAB賞で来た時もこの運を……発揮したい……したい……
ダメもとで都下某ショッピングモールへ行きましたら、A、B賞とも残ってたので我を忘れて引いてきました!今まで引くこともできなかったのでちょっと感動しました。まだ残っておりますので近在心当たりの方はお出かけを。二階の別店舗の方も残ってますよ。
>>396
次は伯仲ぬーストだったりしてな!(なお山姥切と書いて焼け野原と読む)
>>390
らしんばん5500円やったで…ラスワン売るんかいと思ったけどそうよね、わからない人には意味不明な大根のぬいぐるみだものね…
>>372
コメ欄ぐらい好きに書き込ませてくれてもいいと思うけどそういうコメに今は過敏に反応する方もいるから
荒れない為に控えた方がいい程度かな(372さんの事ではない)
言いたい事がわかっててフォロー
今後の購入意欲の為にも商品が回っていく事はいい事だと思うし買う事情は人それぞれだしね
買った人は別に変な罪悪感は感じなくていいよ
そのコメだってフリマアプリ推奨してる訳ではないし
最初にも言ったが荒れない為にそういうコメは控えた方がいいのが自分の考えかな
お店行ったけど全滅で中古ショップで見かけたら待ちなんだけど
それはいいかな?
>>325
GJです! お疲れ様です。
それにしても「違反申告するな」って堂々と書けるの、すごいですね…。
昨日出したばかり?のみんくじを引いたファミマに今日はどうなっているのか見に行ったのですが、もしかしたらワイ引いた後誰も引かなかった?っていうくらい賞品が減っていなかった…。その店くじ類を出しておく商品棚は決まっているけど、今回のみんくじはいつもと違う場所に飾ってあるから皆気づかない?
その店源氏兄弟も兄者大根もありまぁーす!
都内在住の主さん!23区内のファミマにまだあるかもしれないよ!見つけて下さいね!
あぁっ、ちょっと残り回数に躊躇った隙に大根が他の方の手に!
昨日アニカフェに行く前に近所の中古ショップに入ったら
まあ売る人が多いこと
みんなアニメイトの袋に入っていたからアニメイトから直帰だと
思うけど中には兄者のぬーすと売っていた人も居た
先にいらないのと分けとけばいいのにカウンターに買った
そのままの袋を上げて買取カウンターで分けている人がいたわ
>>405
近くに仕分けられる場所なかったのかもしれんがそりゃ迷惑になるな
G賞もあるし確認してからでいいだろうに
昨日体調悪かったので今日最寄りの取扱店行ったら開始15分で売り切れって言われました…
悪い人ではなく兄弟最推し審神者さんがお迎えしたんだと自分に言い聞かせ一番近い栄えてる街へプチ遠征してみた、ら全然たくさんあったw
7、8店舗巡って良さげなところ吟味してその内2店舗でチャレンジ
25回も引いちゃったけどちゃんと兄弟と大根get!
まだ1ロットまったく手付かずみたいなお店もあったから、都心はわからないけど、郊外の取扱店が何店舗か密集してるところならまだあるはず…!
>>398
前回の下位賞プレートぬースト源氏が今回A,B賞で来てるから可能性は高めかもしれないね…もし万一来たら長義ゲットしたいけど不安しかない(まんばも出来次第で狙いたい)
大根狙いだったから
無事にお迎えできて嬉しい!
髭膝は既におらず残り物オンパレードな感じだったけどいいねん
残り全部引いて大根連れ帰った
田舎のコンビニには結構残っていて、大根を狙おうにもどこも30ぐらい残っているのでさすがに全部買いができず・・・
しまむらの時は、開店早々売れ切れ商品続出になってたのに、今回我が町の審神者さんはどうしちゃったのかな?
とりあえずもう少し様子をうかがいながら、残り十数個になったら大人買いして大根をねらってみるつもり
いつもは市内に取扱店舗無いのに、今回はリストに一件載ってたので喜んで引きに行ったら取り扱い無しだったよ…
ロット買いした人でもいたのかな
二回だけ引いてきた
来派のどんぶりとみっちゃんのマグカップ!!どっちも大きいのね、勿体なくて使えないけど
私の行った店舗で残ってたフィギュアは膝丸一つだけだったな、ローソンのおじちゃん店員さんが何故かめちゃくちゃ喜んでくれていい人だったな
>>398 >>408
出来れば伯仲はプライズで出してほしいけど傾向としては絶望的か
あとどっちがA賞B賞なのかで余計な争いが起きそう
まあ来たら揃うまで回すんだけどね
残り31枚で髭切と膝丸一体ずつ残ってるのを発見。10枚引いて膝丸get出来ました!
兄者もお迎えしたいけど、明日残ってるか・・・。
近隣の店は既にくじ終了してるか、髭切と膝丸居なくなってる店しかないから自力で手に入れるにはここしかないんだ。
懐事情が厳しい月末、とりあえず昨日一回引いた店に今日も仕事帰りに寄ったら、昨日展開してた棚がごっそり空になってて、一歩踏み込んだ足をそのまま回れ右して帰って来た…
あ、昨日の結果はぬーどるストッパーだよ!…薄い長谷部くんの…フフフ
>>346
あれ聞いた話しによれば
大根お持ちの審神者がお店に寄られて一緒にお写真撮られたらしい
ここを見てると兄者を自引きした人が凄く多いように
感じられて、多くのお店で膝丸が審神者を待っているののだろうか?
>>417
昨日、いやもう一昨日かな兄者お迎えして同時に違うレジでも兄者が貰われていて弟2人残されてなんか罪悪感あったが昨日には弟も貰われて行ったようでなんか安心……
>>410
今回はくじだからね確定で物が当たるのではないから
大根チャンス頑張って!!
G賞の白山、山姥切、南泉、F賞、D賞のどれか当たると良いなって6回ひいて、兄弟と貞ちゃんのマグ、白山のお供のタオル、G賞南泉2個。
あまり引かれてなさそうな店舗の見つけて4枚ひいて、兄者、小豆のエプロン、G賞陸奥守、豊前。
ダブった兄者どうしよう。
>>401
はなから中古ショップとかフリマに頼るのはあまりよくないよねって話しだから
それはいいんじゃないかな
田舎で対象店舗もちらほらあって車で遠征中。
でも他の景品は普通にあるんだけど、一番欲しいどんぶりだけどこもなくなってる!推しがいて楽しみにしてたんだけどな~。
お店に聞いても出てる分のみらしいし、泣く泣く兄弟&大根(インパクトありすぎw)に見送られてお店をあとにしてる。めったに推しのグッズとか出ないから頑張って今日も遠征行ってくるよ~!
>>401
引きたくても引けなかったんだから良いんじゃないかな
転売屋はメルカリ・ヤフオク等で自分で売ってるから、中古ショップはダブりだろうし
東京A立区の本屋さんにまだ1ロット残ってるらしいぞ‼
25日に歩いて40分のしまむらへ取り置き回収の為自転車で向かってたら
途中でファミマ見つけて早速くじ引こうと思うも、今から引き取りにいくんだし帰りにしようと断念
帰り道、カゴから溢れるクッションとパーカーに逡巡するも、5回だけと決めて引いてみたら
荷物の多い私に神様が忖度してくれたのか、G3F1C1を授けて下さった
あずきエプロンかわいープレートのも陸奥出てうれしー亀吉めっちゃかわいくね?
でも本当はどんぶり欲しかったんだー!来派のやつー!行きはあったけど帰りなかったんだー!膝もいなくなってたー!
30分程の間にさにわが来てたのかと思うと、エンカンしたかった気持ち
池袋でまだ残ってる店なかな?
明日雪の中 池袋いくので
>>413
まんばAでちょぎBだろうな、単純に公式的には初期刀とイベントキャラだし
ただAとBで個数変わらんだろうしどちらが先かは些末なことで引けなければ意味がない話だ
プライズはプライズで金額不明瞭かつ駆逐される可能性高いから一概には言えないかなぁ
A立区の本屋さんラスワンの大根ちゃん天井からぶら下がってる(空飛んでる)
3件回って計8回
小豆えぷろん1、三名槍どんぶり1、大倶利伽羅マグ1、千代プレート1、お供の狐以外のタオル4で終了(お供の狐のみどこも品切れ)。
最初タオル続きでへこんだけど三名槍どんぶり&くりマグが欲しかったから当たって本当に嬉しい。小豆えぷろんも意外としっくりきたし(笑)プレートもタオルもかわいいし良かった。
くじ初参戦だけど、やっぱり狙ってるのが当たるとテンション上がるね。楽しかった!
本州最北端の県住みの審神者ですが、勤務地は住んでいる市とは別なもので昨日の帰りに該当店舗寄ってみたが、影も形もなし!
自宅近くの初日にやれたコンビニは、私とあと1人の審神者(レジのおばちゃんが来た人の事を話してた)しかやってないんじゃないかって位の減り具合…。
目立つ場所にあると思うのだが、意外と穴場だったのだろうか…。
>>427
プライズだとよっぽど悪質な店じゃなきゃ3000~4000円、つまりくじ4~5回分つぎ込めば店員さんアシストでほぼ確実に取れるからなぁ……
ロット予約できないってのはあれだけど金額的に考えたら自分はプライズのが良い派
メルカリにいっぱい売ってあって怖くなった…
これ、もう完売なんだろうなって思った。
近くには売ってるとこないし……
くじを引くワクワク感が欲しいのに………
きっともうない………
忙しくて引きに行けなかった
明日まだあるかな…なさそう…
でももしかしたらあるかもしれないから行こう…
今帰って来たんじゃが、行ける範囲3箇所にはもう何も無かったよ。
メルカリで転売すれば利益出るんだろうけど、リアル重課金勢コワイ
ゲーセン2店舗目にくじ残ってて3つ引いたら
プレートぬースト2とエプロン1
ぬーストは一番奥の隣同士2つをひょいと
帰りに開けたら山姥切ズ
君達そういうところだぞ!(嬉しい)
ラストゲット賞狙いで毎日あちこちの店を偵察していたんだけど、今夜の店でようやくラスト10個を見つけてやっと兄者の大根ゲットできた
今回のくじはで残念だったのはちょぎのG賞が取れなかったことだけど、源氏兄弟も手に入ったし、その他は大満足!
TLで流れて来た、どうしても兄者の大根欲しくて
リアル大根(15本)で異種交換募集したの腹が痛いwwww
しかも交渉成立しているしww
>>437
マジか!www
景品どうしの交換なら珍しくないだろうが野菜とぬいぐるみって… でも大根と交換に応じてくれる主さん優しいw
>>437
リアル大根と大根のぬいぐるみの物々交換が交渉成立って金銭発生する転売譲渡よりある意味健全なようなwww
>>437
まってwwリアル大根15本ってw
どう消費すんの??
1本でも相当な量なんですがw
膝丸だけじゃかわいそうだから兄者のいる店舗見つけて10回引いてきたけど兄者待ってる膝丸が増えただけだった…すまん膝丸
お供のガーセハンカチコンプ出来たしどんぶりゲットできたからA勝利ではあるんだけどねー
>>440
沢庵?w
開始日の夜最寄りのファミマに行ったけど、影も形もなかったからロット買いだなと思っていたら、さっき刀帳プリントに行ったら大根がー!!
想像よりでかかった
源氏兄弟を含め半数程度駆逐されていたけど、田舎は入荷も遅かったってこと?
あー近所のファミマにあったとは
しかもラス10
他所で引いちゃったよ
大根の為に残り買うか迷う
みんなラストゲット狙いで待ち状態なんかな
神戸地下鉄のハーバーランド駅のファミマ、ほぼ残ってるから
ラスト以外でも欲しいのある人いってみては。
まさか2セットめが残ってるとは思いもよらず、もうこれがラスト2回と引いたら。。。
最後1人残ってた膝丸をゲット!
お店の人にもおめでとう!と言われて、フラフラして目的の本も買わずに帰ってきました。
O府のTアニ◯イトはまだありましたよ(13時には)
4枚引いて 兄者をお迎えできました。
福◯東区のとある2店舗、取り扱い店舗指定ついてるのに「取り扱いはしていません」とのこと
してないなら指定しないで欲しい
ポツポツ無くなっている賞はあったものの、A賞とB賞が残っている店舗があった
初日に膝丸を当てていて、無理かもと思いつつ思い切って10回引いてきた
兄者が二人当たった
なんかの手違いかと思ったら、そのお店2ロットを混ぜて開催していたみたい
この場合大根って最後の人が二本もらう事になるのだろうか?
あれ通常1ロットは2組セットだよ
(A賞2個B賞2個C賞各3個などなど)
なので1回引いて兄者2つ取れることもある
ラストゲット賞は1つだけ
昨日ラスト10個だった店、今日行ったら終わってた
迷ってないで買っておけばよかった
>>448
ロット買い入荷
>>450
1ロット=1セットでA賞B賞各1点だと思い込んでたありがとう
29回引いてやっとAB各1揃ったのでそこでやめた
あと4回程でBもうひとつと大根だったよ
初日に行ってバイトのおにーさんに「?」な顔された店舗、てっきりロット予約されて店頭に出ないから周知されてないだけかと思ったら今日お昼買いに来たらほぼフルセットで置いてあった……
思わず4回引いたらB賞取ってしまったけどどうしようこれA賞も欲しくなっちゃうやつじゃんどうしようマジで
推しがいるからG賞が本命なんだけど、昨日から置き始めたから全然減らない…。
鶴さんと鵺だけ回収されてて、兄者1個と弟丸も2個まだ残ってる。
タイミング難しいなぁ。
くじでは無理だった源氏兄弟
検非違使が置いて行ってくれた
大根めちゃくちゃ大きい
ソファに座らせているんだが今更ながらに思う
それにしても肌触りよきかな
大根ちゃん持って帰る時みんなどうしたん?
入る袋無くて兄者と同じく小脇に抱えて帰ったんだけど
めっちゃ恥ずかしかった
A賞とG賞でした。驚きで息が止まるかと思いました。ワイ君用がG賞で、妹の代理で買った方がA賞でした。物欲センサー凄んい。前は歌仙のA賞引いてたので幸運が続いているみたいです。
今までのくじで一番つぎ込んで源氏兄弟揃ったし大根もGETしたけどもう満足なんだけど…もう一体の膝丸が…
もう一体兄者を迎えたくなるけど財布が息してないし来月のカードの支払いが怖い…
地味にF賞狙い。亀吉グッズ作ってくれて感謝です。
>>458
店員さんがうちで一番大きい紙袋なんです~って紙袋に入れてくれたけど葉っぱがはみ出してて大根買いました!感があったよ。
そのあと足早に帰ったけれども・・・
215でコメントした者です
無いだろうなと思いながら行ける近辺を電話と直接確認したところ一店だけ残っていてラスト兄者無事自引きできました…ありがとうドン・キホーテ…
自分の行った店は駆逐されたAB賞以外はロットの半分程くじが残っているので近畿の某梅干しみかん県の県庁所在地にお住みの方で探している方は是非
D賞は来派のみ、E賞はみっちゃん貞ちゃんのみF賞の通信機ちゃん全滅ですがこの条件で狙ってる物がある方に無事届きますように(勿論大根も残ってるよ!)
>>458さん
私もコンビニで袋のサイズなかったので、丼とマグはリュックに入れ、タオルとかのコンビニ袋と大根は小脇にかかえて帰りました。
めちゃくちゃ恥ずかしかったけれど、お仲間いらっしゃってよかったです
秋葉原行ったら、AB無いため700円ですってポップ貼ってあるお店ありました。AB以外ありましたので来派とか伊達推しの方は是非
アクキー探してコンビニ巡りしていたら、膝丸ふたり含む残り30回くらいの店を発見。
全部買いしようか悩み中…
大根欲しいけど、まだ二十枚くらい残ってる。
兄者はいなくて弟は残ってる。小どんぶりは無かったけど、マグは全種残ってた。
新興住宅街のある店舗なんだけど審神者は少ないのかな…。
湖の国の県庁所在地市、御物短刀と同じ名前のコンビニです。
>>462
紙袋からはみ出る大根、良すぎ
>>465
日曜か・・・
今日の午後に池袋にファミマ見に行くんだけど店舗によってはまだ残ってるかな
メイトは無理だろうな・・・
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)