tapioca_drink


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)とは直接関係ありませんが、燭台切光忠の所蔵元の徳川ミュージアムが「燭台切タピオカ」とやらを販売開始したみたいです。





 徳川ミュージアムが燭台切タピオカとやらを販売

徳川ミュージアムさんが燭台切光忠タピオカを販売!



228: 審神者
燭台切タピオカが売り出されるらしいけど
タピオカ粉は小麦に混ぜてうどんにも使われるから
にっかりタピオカうどんもありでは

229: 審神者
タピオカはどこへ行こうというんだ…

230: 審神者
タピオカは昔からたい焼きにも紛れ込んでたりするからなんでもあり

231: 審神者
タピオカは死なぬ
何度でも甦るさ

232: 審神者
白いたい焼きのもちもちの正体がタピオカなのは最近知ったな
それにしても燭台切の関連グッズはやフードはどこまで増えるんだろうか

242: 審神者
>>232
マジでか
知らないうちにタピオカに浸食されてるのか…あれうまいよね

233: 審神者
長船派イメージ香水とか出ないかな
ホストクラブの香りがする

235: 審神者
コラボカフェでホストやったようなもんだしな長船

238: 審神者
たぴ岡
no title

240: 審神者
球体見るとへし思い出すようになってしまった

241: 審神者
>>240
また怒られるで

243: 審神者
タピオカの原型は南米アマゾンの大河に住むタピオカフィッシュという魚の卵である
魚卵が栄養豊富で大変美味なことから、補食されにくいように増水する雨季に濁った川の流れに紛れて産卵される
アマゾン先住民が流れてくるタピオカフィッシュの卵と雨季の泥水を木の筒に入れて飲み干していたのを台湾人が発見し、アジア向けに泥水をミルクティー、タピオカフィッシュの卵をキャッサバ餅で模倣したのがタピオカミルクティーである

っていうデマを本丸じゅうに広めたい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1568191805/


1: 審神者 2019/xxxx
燭台切タピオカ、、声に出してよみたいやつだ、

2: 審神者 2019/xxxx 
吹いたわwwwwww >燭台切タピオカby徳川ミュージアム

3: 審神者 2019/xxxx
燭台切さんまでタピオカに・・・

4: 審神者 2019/xxxx 
燭台切タピオカってなんなんだよ 流行に敏感なのはいいことです
5: 審神者 2019/xxxx
燭台切がついにタピオカに、燭台切もタピオカになる時代

6: 審神者 2019/xxxx 
燭台切タピオカ…これを食べれば燭台切を食べたという事に…?

7: 審神者 2019/xxxx 
燭台切タピオカの語呂が好きすぎる

8: 審神者 2019/xxxx 
燭台切タピオカ、慣れすぎててパワーワード感に気づけなかった

9: 審神者 2019/xxxx 
水戸に瞬間移動させてくれーー!!




ついに徳川ミュージアムにまでタピオカ旋風が…!


トップページへ戻る
トップへアイコン