刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて本丸待機組にも経験値が入る様なシステムが誕生しないかなって感じの話題。



 経験値欲しい


173: 審神者
男士増えたし本丸待機の子もちょっとずつ経験値入れてくれないかなあ
彼らだって本丸で修業の日々を送ってるはずだしさ

175: 審神者
>>173
お留守番育成枠ほしいよね
あるとしたら内番の手合わせだろうけど

176: 審神者
>>173
△△「では待機中もcond値が下がるようにしますね」


174: 審神者
強欲過ぎて草

177: 審神者
頑張って息してる!経験値くれ!

178: 審神者
こうていこんちゃん「そうですね。息してますね」

179: 審神者
いや、内番枠増やすとかでも良いんだけど
何もしてない子が多すぎるんだよねうちの本丸

180: 審神者
経験値欲しいとは思わないなぁ
特なら即上がるし、極なら待機でもらう程度じゃ育った気にならないだろうし
大阪城常設か2倍5倍ちゃん隔週でしよ?

181: 審神者
そういえばRPG脳だからとうらぶやり始めた当初は敵を倒しても金も素材も落とさないことに驚いたな
敵倒したら小判落とすようにならんかな?なぁこんちゃん

182: 審神者
あっ、経験値はほしいけど待機で経験値ほしいとは思わないです経験値はほしいです

183: 審神者
>>182
待機経験値+大阪城常設か2倍5倍隔週
これだな
ゆめはおおきく

184: 審神者
大阪城常設と2倍5倍常設で待機経験値ももらえるようにしようぜ!!!!
特別なCPは其処から経験値一律2倍にしようぜ!!!

185: 審神者
大きな夢と現実との差に殺されそう

186: 審神者
検非違使は常時5倍じゃないと8面は付けたら損

187: 審神者
むしろ8面の検非違使は癒し

188: 審神者
極98で止めてるから待機経験値とか勝手に入れられたら嫌やなぁ

190: 審神者
>>188
なんで98で止めてるの?

192: 審神者
>>190
カンストさせたくないからだよ

193: 審神者
>>192
ほう…?そういう人もいるのか
ありー

189: 審神者
検非違使経験値まずすぎてなあ

191: 審神者
検非違使は生きてていいけど常に5倍は
経験値置いてって欲しいよね…
槍チクよりも一回出てくるごとに経験値効率
下がるのが許せない

194: 審神者
ワイも推しの極カンストさせたくないわ
ずっと連れまわしたい・・・まだ80代だから全然だけど

195: 審神者
極短刀は全員カンストしてっから
カンストつかわねーとか言ってらんねーや
大阪城99階高速槍潰し要員必須だし
まあ98歳で隠居審神者の気持ちもわからなくはない
極脇差はみんなカンスト寸前で育成止めて
最終的に全員足並みそろえてカンストさせた

196: 審神者
カンストわいも派
戦闘終わって経験値の数字グルグル回らないの寂しい
そういうのわいだけかな

203: 審神者
運営ちゃん、ゴリラ謙虚なゴリラだから、通常マップの経験値も軒並み上げて下さい。遠征経験値だけあげたら、通常マップちゃんが可哀想です

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1568191805/







一応内番がそれに該当するものなんじゃないかとは思う。
根兵糖と交換できる素材がもらえるわけだし。

最近放置ゲー流行ってるし、内番とは違う枠で放置育成可能な枠があればええよなと思うことはある。



トップページへ戻る
トップへアイコン