刀剣乱舞


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて、審神者達の好きな刀剣男士の台詞は何?って感じの話題



 ゴリラ達の好きな台詞


564: 審神者
唐突だけど、ゴリたちの好きなセリフを教えてほしい
新たな沼を開拓してみたい

565: 審神者
>>564
特ぎねのうぇー
かわいい

599: 審神者
>>564
小夜ちゃんの団子台詞
特でも極でも可愛すぎてしぬ
あと極の馬にお願い、って言い聞かせてるのもたまりません
極宗三さんの二刀開眼からの「食らいなさい」のトーン違いもいいと思います

しかしうちまだ極少ないから皆が挙げてる台詞いつか聞くの楽しみになってきた
横からだけどありがとう

566: 審神者
>>564
ふと思いついたのは
君はオゥンゲッピー!?
やな
クセになる

567: 審神者
>>566
ゴリラ沼を開拓させてどうするんだ

568: 審神者
すまん、好きなセリフって男士のか
ゴリラが発したセリフの中で好きなやつかと思ってもうた

569: 審神者
ゴリラ実装されたのかと思ったわ

570: 審神者
ごりはいます

571: 審神者
皆好きだけど極たぬの遠征帰還がびびった
少年の心も持ってるとかどんだけ属性あればいいんやお前は!!!ってなった

585: 審神者
>>571
極たぬ大好きでずっと近侍にしてたから
御書き込みのおかげで初めて遠征出したんだけどすんごい

589: 審神者
>>585
ええよな!!!
初めて聞いたとき「ヒョワッ!?!?!?」みたいな変な声出たわ

572: 審神者
とりゃとりゃー(うらしまくん二刀開眼)はたまに聞くとニコニコする

573: 審神者
極乱ちゃんの刀帳セリフ「またお側に置いてねっ!」がボイス込みでものすごく好き
ふんわり笑顔が目に浮かぶようなすごく幸せそうな声なのよ

574: 審神者
ごこちゃんとやっさんの膝に乗せてボイスが好き、全員膝に乗せたい 膝50メートルくらい欲しい

575: 審神者
>>574
ゴリラからゴジラに進化しなきゃ

576: 審神者
極にっかりさんの誉台詞が好きだな

「この結果、君は笑顔を浮かべてくれるかな?」


笑顔っていうか、ゴリラ、ニヤニヤが止まらない

577: 審神者
きわめたぬきの任務終了は何があったかと思った
ちぇすとぉ!といい集合体内の海外所有たぬきの主張が突然激しくなってて笑う

あとはからちゃんの二刀開眼の語尾が上がるところが好き

578: 審神者
笑顔つながりで思いだしたけど
極物吉の本丸台詞「幸運は笑顔のもとに訪れるんですよ」は好きだな

あと堀川の中傷つつきすぎは初めて聞いたときにブレないなお前って笑った記憶

579: 審神者
大倶利伽羅の修行見送りセリフかな
誰かが修行中は出陣から帰って本丸でつつくたび言ってくれるから優しいな~って思う

580: 審神者
わいは白山くんの誉台詞「わたくしが戦功を? ……そうですか」と
一口団子の台詞で白山沼に落ちた
ほんまに可愛い白山くん

583: 審神者
>>580
白山くんお団子ボイスやばいよね、月曜の夜にお疲れ様~ってみんなにお団子あげてたんだけどボイス聞いて!?ってなったあと眠れなくなって朝までおめめぱっちりだったわ

581: 審神者
だれや白山くんって

582: 審神者
白山くんかわいいよね
万屋ボイスの「…わたくしも?」の言い方が特に好き
白山病院で隊長にした時は用事もないのに連れてっちゃう

584: 審神者
唯一埋まらない剣編成任務…ウッ…目眩が…

586: 審神者
兼さんの任務完了セリフと遠征出迎えセリフ好き
意外と審神者や他の男士の働きぶり見てるし、褒めたり労ったりしてくれる子なんだよ
近侍の兼さんは側仕えってより副官っぽい感じが良い

587: 審神者
極たぬの任務完了セリフ好き
極打と周回する日はついついたぬで聞いちゃう
むっちゃんと博多の資材セリフもふふってなる
それぞれに好きなセリフあるけど一番は特んばの誉セリフ

590: 審神者
厚の一口団子いいぞ からかいながらも自分もお団子美味しくて嬉しいのダダ漏れで最高に大将になれる

595: 審神者
極ぎねの「くぅ~!」
もう毎回誉取りやすくしてあげちゃう

600: 審神者
ねねちゃんの会心の一撃で戦闘終わるのが最高

601: 審神者
好きなのは極からちゃんのつつきすぎ
声高っていうか声を張って言われると「はいはい言われますよ、何か?」
ってこっちも堂々とつつき続けられそう

602: 審神者
極にほおじの刀装作成がすこすこのすこ
どうかな?ってかわいすぎぃ

603: 審神者
>>602
「どうかな?」は般若さんのもいいと思う(刀装装着時の)
気前のいいおじちゃんって感じですこ

604: 審神者
>>603
そうなんか
わいまだ般若さんの入手機会が一度もなくてな...
おじちゃん系キャラ好きなので
いつか手に入る時を楽しみにしてるわ

605: 審神者
小烏丸の万屋台詞と本丸の「見た目で…」はいいぞ
身長気にしてる感じが伝わってきて最高だぞ
さあ沼においで…

606: 審神者
極そねさんが本丸で語ってくれる自分と弟たちの関係性についての話が涙でるくらいすき
あと修行見送り台詞、極そねさんとはっちは言い方は違うけど同じこと言っててこれまたくるものがある
まあ何が言いたいかって虎徹沼は最高ってことですゴボゴボ

607: 審神者
カカちゃんの平常心にはほど遠いっやつが凄く好き
普段おおらかだったり穏やかな人のブチギレって
なんかこっちまでテンションあがる

608: 審神者
兄者の万屋ボイスめっちゃ好き
ついつい近侍にするとひやかしに行っちゃう

610: 審神者
基本方言男士のセリフはいいなって思う
ばいとかぜよとかカカカとか

611: 審神者
極ばみの「また勝った!」
上手に穴掘り出来て嬉しそうなワンコみある
よくやったよくやった!ってわしゃわしゃしたい

612: 審神者
極村正の遠征帰還台詞かなぁ…「戻りました、見て下さい!」ってやつ
台詞自体は特と変わらないんだけど、テンションがかわいい
言外に「褒めてください!」みたいな、どことなくわんこみを感じる

隊長にして遠征行かせてみてほしい、それか動画でもいいから

613: 審神者
にほおじの「酒屋に行くのか!…何だ違うのか」好き
酒屋寄って何でも買ってあげたい
極めたら全体的に声柔らかくなってさらに好き

615: 審神者
特ぎねの「・・・あ、いい。聞かなかったことにして?」が個人的に最強
極ぎねの「これからも頑張りなよ」「はいはい。何から手伝えばいい?」「忘れるものかよ」も好き…………
ダメだこれ台詞全部書き出しちゃうな



極短5とぎねで延々峰周回してるんだけど、ボスマスの敵を極短ちゃんが秒殺して最後に残った苦無をぎねがワンパンする流れが気持ちよすぎて峰から出られない
極槍はいいぞ!

617: 審神者
遠征って行かせない子はとことん行かせないから思わぬ沼あったりするよね
小竜の「帰ったよー!俺のこと、心配してたかな?」は可愛いので一回聞いてほしいわ
というか小竜は軽妙でよく笑ってめんこいめんこい 馬当番とか刀装失敗とか

618: 審神者
小豆さんの刀装失敗もいい
あと演練
演練で負けるのがめちゃくちゃ嫌だったけど
小豆さんの台詞を聞いてからは肩の荷が下りて前向きに挑める様になった

619: 審神者
長船欲しい…みっちゃんと謙信くんしかおらん…大人組ほしいよぉ…

620: 審神者
きわほたの手合せは聞く度にトゥンクしてしまう
これは子供扱い出来ませんわ……
中傷手入れなんかもちょっとゾッとする
最近は白山病院あるからなかなか聞かないけど

621: 審神者
極蜻蛉さんの「槍がいないと寂しいでしょう?」もいい
全員極めてるから槍が本丸から消えることはないけども実際寂しいし

625: 審神者
>>621
これ皆が聞け聞け良いから聞けって言うから遠征出したら本気で良かったわ

622: 審神者
内番で好きなのは鶯丸だな 本人には馬当番も畑当番も悪気ないのが好き

624: 審神者
団子台詞明石の語尾の言い方がなんかかわいくてすこ
小豆さんは好きなの多いけど遠征すこ

626: 審神者
小豆さんはボイスを聞くと工作も繕いものもできるらしいが
あのエプロンはもしかしてお手製だったりするのだろうか

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1568632827/







ありがとサンクス


トップページへ戻る
トップへアイコン