チラ見せ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士がチラ見せきた!!
桑名江か?稲葉江か?五月雨江か?




 新刀剣男士チラ見せ

チラ見せよっしゃああああああああ!
この紋は!?




本多家関係の紋と似てる
桑名江は本多忠政が所持していた経歴ありなので、桑名江が有力か!?
スクリーンショット 2019-09-20 18.05.39





 チラ見せに沸き立つ審神者

116: 審神者
誰だ!!!!!!!!フードかっこいいぞ!!!!!

117: 審神者
江確定か

118: 審神者
期待の新刃アイドル江だああああああ!!!!!

127: 審神者
映画のあの子ではないのね

129: 審神者
江だよねこれ!?

130: 審神者
打刀以上っぽい?
江にクール系!?!?

131: 審神者
アイドルの青担当って感じ(伝われ)

132: 審神者
江じゃん!!やったね!!フードでラフ系かっこいいな!!!

133: 審神者
稲穂と木なのか花なのか
特定班ーーー!

134: 審神者
クール系の江

135: 審神者
紋がなんか五円玉っぽい
141: 審神者
立葵?ふつうに桑名江?

142: 審神者
本多家の家紋に稲穂?

143: 審神者
五円玉わかる

144: 審神者
口元がセクシー

145: 審神者
家紋が本多忠政のだから桑名江だな

146: 審神者
>>145
はやい助かります

148: 審神者
>>145
おい待てい

その紋を包むように稲があるから稲葉江の可能性もあるゾ

147: 審神者
とりあえずGOシリーズの打刀なんかなって思った

149: 審神者
桑名ならT○KI○みたいな農業アイドルだな

150: 審神者
江はだいたい打刀じゃないか?
桑名だねー畑入れなきゃ…!

153: 審神者
>>150
え、そうなの
知らんかった…

151: 審神者
パーカー!?かっこいい

152: 審神者
あー稲穂かー調べ直さなきゃ

154: 審神者
稲穂が謎
稲葉江なら立葵関係ないよな?

155: 審神者
桑名かぁ
クール系の見た目で畑仕事…?

156: 審神者
桑名は本田家にあった刀だけど、農家の神棚に祀ってあった話があるから稲穂はそこからじゃない?

164: 審神者
稲葉江って打刀だったっけ?
太刀だと思ってた

165: 審神者
戦装束だと口一文字でも内番だと笑ってくれるタイプかもよ

166: 審神者
とりあえずGOで間違いないのか……??

168: 審神者
あれだ。農家のおじいちゃんとか手伝ってる系の優しい性格だけど、普段着がドンキの前に居そうな子だ(錯乱)

169: 審神者
肥前君と内番組ませたい所存

171: 審神者
桑名江
伊勢桑名15万石を領していた本多忠政が、鷹狩りの際にある農家で神棚に祀っていたこの刀と出会ったという。

農家だから稲穂か?

172: 審神者
畑当番入れたら必ず+1になる補正ついてくれないかなー

174: 審神者
ゴリ達の情報をまとめると、農業系アイドルT●KI●みたいな感じの子がくるんじゃな…??

175: 審神者
絵師さん誰だろう?
既出の絵師さんじゃなさそう?

183: 審神者
>>175
絵柄がりいだあの絵師さんと似てる気がする

193: 審神者
>>183
ペンの書き味と塗りは似てるけどかまぼこの描き方違うんだよなぁ うーん

176: 審神者
てゆーか黒髪縛りじゃないんだね!っていおうと思ったがグラデかかってほぼ黒かもしれんな

178: 審神者
あいどる
バイク
農家←NEW!

179: 審神者
髪の毛にグラデかかってる(?)
パーカーっぽい服


良しわかった!アイドル、ライダーと来て、次の江はラッパーだな!チェキェラッチョ!

180: 審神者
これで江も虎徹と同じ打刀の兄に囲まれた末っ子の脇差になるのだな…胸熱…

181: 審神者
仮に桑名江なら、元主が一瞬なのは蜻蛉切?

210: 審神者
>>181
忠勝の息子が農家から見つけた子だから一緒じゃないね

213: 審神者
>>210
息子が見つけたのか!ありがとう1つ賢くなった(  ̄ω ̄ )

182: 審神者
これを機に農業始めるか悩んでます
イエスか農家で答えてください

184: 審神者
>>182
実質はいしかない

185: 審神者
そもそもあの黄色と黒の飾りなんだろう?雷様?

188: 審神者
>>185
紙垂じゃね?

186: 審神者
これで敬語系だったら沼落ちするわ

187: 審神者
ござる系がいないからそれかもしれない

189: 審神者
稲妻は豊作に関わりのあるものだし

190: 審神者
イエロー担当だな

191: 審神者
江レンジャイ!!!

195: 審神者
違う気はしてたけど塗りとか口とか髪の影とかはりーだー絵師さんっぽさある

197: 審神者
りーだー赤鍛刀だしいけるいける

200: 審神者
>>197
なにその資材を赤字にするまで持っていきそうな鍛刀

198: 審神者
りいだあが鍛刀できるって?

201: 審神者
りいだあどうなるんだ再登場しないのかな

203: 審神者
桑名江は元々農家に祀られてたところを本多忠攻が見つけたのか
家紋といい農家といい、これは確定なのでは??

205: 審神者
既につっつきすぎボイス聴きたくて2振り欲しい
難しいかなぁ
でも小判なー

207: 審神者
本丸内食物連鎖か?

208: 審神者
ほぼ確やろね

稲葉江もいつかほしいなー

209: 審神者
りいだあ途中報酬だろうか

211: 審神者
本丸の厨房も充実してきたな

212: 審神者
江はイメージカラーがはっきり分かるね
この方は黄色なのだな

214: 審神者
兼さんの堀川くんと同じ絵師さんのように見えるけど、りいだあチラ見せされた時もそうだったんだよね
モロ見せが楽しみだなあ、もちろん立ち絵のことだよ?

222: 審神者
結局何江説が有力なの

223: 審神者
桑名江

224: 審神者
桑名くん(仮)早く畑に入れたんい
戦闘服がパーカーでラフだから逆に内番着はガチの可能性感じちゃう

225: 審神者
ニトロ系で仕事してた人見てってこの方?って思っても確信もてなかったし一番近い塗りは津田先生にみえる

226: 審神者
女性向けゲーム類の絵柄とか雰囲気なんかみんな似たりよったりだろ

227: 審神者
ホクロがどうなるかが重要だ…

228: 審神者
同系統の中でもあーこれあの人だ!ってなることもあるしね
ただやっぱ一番そうなるのは顔だからチラ見せで絵師特定できるのすごんい

229: 審神者
塗りとかで見分けるのもはや鑑定士

230: 審神者
ホクロあるとも限らんがあったとしても顔周りとも限らんしな
たとえば二の腕とか

234: 審神者
桑名の本体にある傷はどっか反映されるのかな

257: 審神者
ワイはカイロ・レンのライトセーバーの男士説推したい
・新刀剣は口をきゅっと結んでいる。
カイロ・レンもまた強情であり、その頑なさが刀剣にも反映されたのであろう。
・緑色が目につくので「ヨーダのライトセーバーだろ!」と思うかもしれない。
しかし首周りを保護した形状の服を見てほしい。ディズニーランドのスターツアーズにはカイロ・レンが登場するが、彼が現れた直後には急制動や加速がかけられるなど首に衝撃がかかる動作が行われる。
この首回りのそれは、そういったスターツアーズの逸話になぞらえた、首を保護するためのものである。
・新刀剣の紋に注目したい。
上に花が咲き、左右に花が咲いている。この花をライトセーバーの刀身に置き換えると、カイロ・レンのライトセーバーの形と一致する。
これは間違いない。

258: 審神者
>>257
待ってた

260: 審神者
>>257
ライトセーバーさん!待ってました!!

261: 審神者
>>257
お前を待ってたんだ

262: 審神者
>>257
待ってたぞ

265: 審神者
>>257
ライトセーバーさん待ってたー

268: 審神者
>>257
お前が来ないと新男士の話は始まんねぇんだ
待ってたぞ

263: 審神者
舞ってました!!

264: 審神者
>>263
落ち着けよ

266: 審神者
レッツダンシン!!

271: 審神者
ライトセイバーさんのスレ見ると新男子実装なんだな、と思うようになってきた

272: 審神者
ライトセイバーさんのスレとは

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1568905775/

期待を裏切らない感じ凄いなww
桑名江は侍展でも展示中だし、もし桑名江が確定ならナイスタイミング!!



トップページへ戻る
トップへアイコン