刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の山伏国広の軽装がきたあああ!
拙僧の筋肉があらぶるううううううう
山伏国広の軽装
ここへ来てまさかの山伏国広キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!運営ちゃんエンターテイナーすぎ!
【第三弾 軽装四】
— 刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 (@tkrb_ht) 2019年9月27日
本日は、刀剣男士 太刀「山伏国広」の「軽装」の姿をお届けします。こちらで今月の「軽装」のお届けは以上となります。今後も毎月下旬頃に数振りずつお届けする予定です。第三弾のゲーム実装時期、グッズの発売に関する詳細は今しばらくお待ちください△△#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/jliliBRg2r
審神者の反応
728: 審神者
もうアカン瀕死や
730: 審神者
ざわ…ざわわ…
731: 審神者
まだかなまだかな
734: 審神者
カカちゃんだー
736: 審神者
やだどうしようかっこいい
737: 審神者
無理
無理
無理
推し
無理
無理
無理
推し
無理
738: 審神者
カカカ
739: 審神者
かかかかかかかかかか!!!
740: 審神者
まさかの山伏
イケメンである
イケメンである
741: 審神者
ひぃぃかっこいい……
742: 審神者
ふぇええええええええぶっさんかっこいいよぉおおおおおお!!!
743: 審神者
カカちゃんすごくどっしりしてる・・・素敵・・・
744: 審神者
ぶし兄キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚≡゚∀゚)
男前!筋肉!赤帯似合うなぁ!
男前!筋肉!赤帯似合うなぁ!
745: 審神者
ンアアアアアアアアアアアアカカちゃんあああああああ
死
死
747: 審神者
シンプル浴衣よい
748: 審神者
秒で画面閉じちゃった……なんだあのイケメンは
749: 審神者
どっりした腰周りと素足
たまらんのう…
たまらんのう…
750: 審神者
ずるいんだよォォォ
イケメンめぇぇぇ
イケメンめぇぇぇ
751: 審神者
おっとやばいマジで素敵
帯で全体が引き締まってめっちゃいいわ
ド真っ直ぐストレートな体格と足のサイズたまらんです
帯で全体が引き締まってめっちゃいいわ
ド真っ直ぐストレートな体格と足のサイズたまらんです
752: 審神者
はい!
来月も小判不足決定!
来月も小判不足決定!
753: 審神者
komeかかかかかかかかかかかかかかかかかか
で埋まっててカカ生える
男前すぎて爆発しそう
で埋まっててカカ生える
男前すぎて爆発しそう
754: 審神者
運営ちゃんどうして予想外の方向から撃ってくるの好きありがとうございます†┏┛墓┗┓†
755: 審神者
山伏山ハイキング中に被弾した…
756: 審神者
顔ちっさ!!!
757: 審神者
これは補正なしでこの腰回りなんだろうなあ
758: 審神者
興奮し過ぎて喉が「カカカ」って鳴った
759: 審神者
ああー一緒にお祭り行って欲しいよー
並んで歩きたいよー
並んで歩きたいよー
760: 審神者
カカちゃんめちゃくちゃかっこいい恰幅良いシンプルなの似合う最高
761: 審神者
拙僧たまらん山
762: 審神者
まさに男の浴衣姿の理想過ぎて無事死亡
763: 審神者
この浴衣の下に不動明王の彫り物があると思うと滾りますね
764: 審神者
ぶし兄を、冬の障子景趣に立たせる事が決定しました事をお知らせします
765: 審神者
イケメンの笑顔の破壊力やばない?
766: 審神者
綺麗なブルーグリーンの着物や…帯とチラ見えの刺青の赤が綺麗すぎて死
767: 審神者
ちょっとまって浴衣から脚微妙に透けてない?
772: 審神者
>>767
そこに気付いてしまうとは
そこに気付いてしまうとは
775: 審神者
>>767
ほんとだ
太ももから膝下までの線がなんとなく見えるね
ほんとだ
太ももから膝下までの線がなんとなく見えるね
768: 審神者
簡素かつ力強い感じがとてもいい
769: 審神者
これは燃える
770: 審神者
イメージ通りで想像以上って感じ
いやもうすごい。縁側でビールと枝豆差し出したい
いやもうすごい。縁側でビールと枝豆差し出したい
771: 審神者
帯の色が目尻のラインの色とおそろいなの良いな
773: 審神者
ごめんちょっと山籠って頭冷やしてくる
774: 審神者
山伏の軽装とか油断していて背後から刺されたような気分じゃ
776: 審神者
これは山火事不可避
777: 審神者
本当だ脚のシルエットが透けてる!
セクシーが過ぎる
死ぬ
セクシーが過ぎる
死ぬ
778: 審神者
透けてるの気づかなかった
すでに死んでるのに追い打ちかけてくるよー
すでに死んでるのに追い打ちかけてくるよー
779: 審神者
山伏「カカカカカ!」
ワイ「死死死死死!」
ワイ「死死死死死!」
780: 審神者
>>779
草
草
781: 審神者
あのシンプルさをかっこよく上品に着こなすのすごくない??
体格の良さもよく分かって最高
体格の良さもよく分かって最高
782: 審神者
幼女になってパパー!って間違えたフリして
合法的に抱きつきたい
合法的に抱きつきたい
785: 審神者
>>782
検非違使さんあの人です
検非違使さんあの人です
783: 審神者
「貯めてた小判を吹き飛ばす!!」
はい!はい!ハイハイハイ!!
あるある軽装隊!あるある軽装隊!!
はい!はい!ハイハイハイ!!
あるある軽装隊!あるある軽装隊!!
787: 審神者
>>783
草
草
784: 審神者
チラッと見える手首の赤い入れ墨がすごく………はあ………いい
786: 審神者
喉仏がいいぞ・・・いいぞ・・・
788: 審神者
蓼藍で薄緑に染め上げた色味だねえ
上品でぐうすこ
上品でぐうすこ
789: 審神者
浴衣のカカカ
浴衣のカカカ
カカカ浴衣のカカカ
浴衣のカカカ
カカカ浴衣のカカカ
790: 審神者
圧倒的お父さんで無理みが強い
国広お父さん…
息子さんたち、お父さんを下さい
国広お父さん…
息子さんたち、お父さんを下さい
791: 審神者
運営ちゃん防御力薄いとこに狙い打つのホント好きね???(瀕死)
792: 審神者
そらにきらきらおほしさま(推しの軽装来て先だったゴリラ)
ゴリラわくわくしだすころ
カカカは箱(ゲーム)を飛び足して
和服でころすぞ カッカッカ!
ゴリラわくわくしだすころ
カカカは箱(ゲーム)を飛び足して
和服でころすぞ カッカッカ!
793: 審神者
やばいにやけるああすき
794: 審神者
衝撃波を受け終わったけど
前兆なくいきなり着替えてきたにっかりを見た青江沼のみなさんを思うとなみだが いや笑うわにっかりと
前兆なくいきなり着替えてきたにっかりを見た青江沼のみなさんを思うとなみだが いや笑うわにっかりと
795: 審神者
鶯丸は綺麗な鶯色なんだろうと予想するともう既に動悸息切れ
796: 審神者
髪見えてるの見るといまだにドキドキしちゃうのにサムネでまずそこ見えちゃってもう
かっこいいよなあ
かっこいいよなあ
797: 審神者
カカちゃんお顔ちっさい
798: 審神者
これぞ漢!
ってオーラが強すぎてすこ
ってオーラが強すぎてすこ
799: 審神者
小判余りすぎ問題で余裕ぶっこいてた歴戦の審神者達の小判箱を容赦なく爆撃してくるね!
800: 審神者
ご自愛砲いつまで続くん…
もう体もたんよ
もう体もたんよ
803: 審神者
>>800
来月までまた充填期間に入るからへーきへーき
来月までまた充填期間に入るからへーきへーき
804: 審神者
>>800
あと60振りあるんやで
あと60振りあるんやで
810: 審神者
ああああ!!!ぶっちゃんやん!!さにわ歴一年ちょいで45万しかない!期待してるからな大阪城の小判!イベント期間に貯まった有給つかうからな!!40日はあるからな!!首洗ってまっとれよ!!
811: 審神者
連隊戦で張り切りすぎて小判3万しかねえや 推しの軽装までに貯まるかしら
816: 審神者
>>811
大阪城来るからへーきへーき
大阪城来るからへーきへーき
814: 審神者
反乱を起こさせないように資金を貯めさせないようにしてるんだ
そうだろうそうに違いない
そうだろうそうに違いない
818: 審神者
>>814
参勤交代的なあれか
参勤交代的なあれか
824: 審神者
>>814
買うに決まってるやん。買う以外の選択肢ないやん
むしろこんな世話になってるのに漸く出たおべべの一枚も買えないとか落ち込むわ
買うに決まってるやん。買う以外の選択肢ないやん
むしろこんな世話になってるのに漸く出たおべべの一枚も買えないとか落ち込むわ
817: 審神者
軽装今回までで
短刀:10 /20
脇差:3 /8
打刀:2 /20
太刀:3 /21
大太刀:2 /5
槍:0 /3
薙刀:0 /3
剣:0 /1
皆さまご自愛ください
短刀:10 /20
脇差:3 /8
打刀:2 /20
太刀:3 /21
大太刀:2 /5
槍:0 /3
薙刀:0 /3
剣:0 /1
皆さまご自愛ください
822: 審神者
>>817
短刀・打刀・太刀の比率ェ
短刀・打刀・太刀の比率ェ
823: 審神者
>>817
既に死屍累々なんですが
既に死屍累々なんですが
819: 審神者
もう今回は刀派堀川くると思ってなかったから完全に不意打ちだったわ…
821: 審神者
そういや打刀まだ亀甲村正だけだったか
825: 審神者
短刀ちゃん半分も終わってるのか
えっこれからどうなるの?
えっこれからどうなるの?
828: 審神者
>>825
自分は初短刀まだきてないから
その時に墓入りする
自分は初短刀まだきてないから
その時に墓入りする
830: 審神者
>>828
誰がどうなってもおかしくないねこれ
ワイも最推し来てないのにガチ心臓痛い
リアル墓入りの危険だよ
カカちゃん格好良すぎかよ…
誰がどうなってもおかしくないねこれ
ワイも最推し来てないのにガチ心臓痛い
リアル墓入りの危険だよ
カカちゃん格好良すぎかよ…
831: 審神者
これさあ呉服屋さんは隠れてる髪の色とかも確認してアドバイスしてるよね
はー~ー丁寧な仕事に感謝しかない。感謝しかない
はー~ー丁寧な仕事に感謝しかない。感謝しかない
832: 審神者
山伏さんはステのジョ伝観てから推しになった
833: 審神者
次回も6~7振り来るんかな…もういっそのこと早く楽になりたい
834: 審神者
最推しって存在はやっぱりすごいな
今までの軽装男士見ても興奮はしても精神は安定してたのに
カカちゃん見てから30分以上たったのにまだ心臓痛いし体の節々も痛いし耳鳴りも止まないし
指も若干震えてるからこれを書き込むだけで誤字脱字を繰り返して10分ちかくかかってる
というかこんなにカカちゃん好きだったんかワイ
今までの軽装男士見ても興奮はしても精神は安定してたのに
カカちゃん見てから30分以上たったのにまだ心臓痛いし体の節々も痛いし耳鳴りも止まないし
指も若干震えてるからこれを書き込むだけで誤字脱字を繰り返して10分ちかくかかってる
というかこんなにカカちゃん好きだったんかワイ
840: 審神者
皆この道を通ってきたんかゴリラすごい
まだな、頭が痛くてまっしろで痛い
まだな、頭が痛くてまっしろで痛い
842: 審神者
>>840
ほんとに大丈夫か
ちょっと横になっといたがええで
ほんとに大丈夫か
ちょっと横になっといたがええで
844: 審神者
何やかやで1時間弱経ってんのか
逆精神と時の部屋かよご自愛砲は
逆精神と時の部屋かよご自愛砲は
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1569396689/
軽装まとめ
運営にいるはずであろう鶴丸さん、今月もお疲れ様です
▼トップページへ戻る


















コメント一覧
拙僧!
拙僧の軽装
拙僧が軽装!!!!!
拙僧の軽装!
拙僧が拙僧が溢れている!!
拙!!僧!!!!
ココぞとばかりに騒ぎ出す拙僧達の筋肉www
ココぞとばかりに騒ぎ出す拙僧達の筋肉www
拙僧が軽装!!
ぶしさんかっこよ過ぎて百度目の恋に落ちた
まさか推しの軽装がこんな早く来るとは思ってなくてちょっと理解出来てないです????(????)えっ…???まじで???えっ…えっ…好き…(語彙)
大阪城頑張りマッスル💪(・ ・💪)
拙僧の軽装である
兄弟!!!!!!!!!
推しのご自愛砲くらった人って
こんな気持ちだったのね…
赤の帯が素敵です…
ありがとう…安らかに眠れます…
管理人さん機動早すぎwww
まさかの堀川派
>>8
テンション上がって連投ごめんなさい
兄弟!すごく似合ってるよ!!
拙僧の軽装なのである!!
拙僧がせっそ…
皆速いのである。
胸元とか手首のさりげないお洒落…いい
拙僧の軽装!
拙僧か拙僧⁉︎
恰幅の良さに何度でも惚れ直させられる
とてもシンプルでいいね!素敵だー。
え…シックすぎる…このシックかつダンディーな浴衣の下に鋼の肉体美でしょ……??反則???
無駄がない…洗練されとるな
お願い拙僧
めっちゃ周回ならウー!ハー!
筋肉にお願いだ
先陣は拙僧に任せられぃ
最近山伏さんってイケメンなのではと思い始めてたけど、まごうことなきイケメンだと確信した
拙僧の軽装シンプルかっこいい…初太刀なこともあって絶対交換するぞ!
山伏が美形なのは知ってたけど顔立ちと筋肉の造形美のバランス取れている美形だなと思った(尊さで語彙消失)
里周回しながら「そろそろかな~」とツイ確認したら山伏さんで
リアルに「ふくうっっ」って変な声が出たwすごい不意打ちだw
がっちりした体を覆う布地の感じとか良いわー。
記事より前にコメントに来たww 間違ってなかったwwww
17を「兄者!すごく似合ってるよ!!」に空目して末期だなあと思ったが末期なのは私だった
お父さんだ…
修行帰りにわたあめとか買ってくれそう
伊達組軽装に慌てふためいていた心を落ち着かせてくれる山伏兄さん…ありがとう…大阪城全力でがんばるね…
国広三兄弟の軽装揃えたいけど堀川と山姥切は最後の方になりそうな予感…
顔小さいとても分かる。体格良すぎてめっちゃ抱きつきにいきたい…。拙僧の筋肉最高。2Dなのにどっしり構えてるのが分かる。兄弟二人軽々持ち上げそう。最高ありがとう公式
>>37
堀川君は十中八九兼さんとセットだろうし、まんばは初期刀内修行順という前科(?)があるしなぁ
長義とセットでWまんばという可能性もあるが、それはそれで順が後の方になりそうだ
コメ拙僧荒ぶってるだろうな、と思って見たら案の定ひしめき合ってたw
上手く言えないけど、ヤンキーみみたいの感じてギャップが半端ない
いつも真面目なお仕事着の人が、オシャレを平然と着こなして来たみたいでもあり…
あぁ語彙が圧倒的に足りない
端的に言うとカッコいい好き
>>29
とうらぶ一のイケメンタルだと言われてるのを知らんのか
これで山伏山登山者も増えるかな
増えたらいいな
むしろ増えろ
兄弟の軽装に俺の筋肉が喜んでいるぞ!
ガチ好みでつらい 今回も小判が弾け飛ぶな
ぶっしーフンドシだったらどうしよう!?
今から見て来る!
「山伏さん」がツイッタートレンド入りしてるw
シンプルさが爽やかな色気を引き立てて、めちゃくちゃイイ…イイ…
まさか自分の村が焼き討ちに遭う日が来るとは思ってもいなかった…
絶対最後だと思ってたのに…
ありがとう…ありがとう…
今日は伽羅ちゃんだろうなぁと楽しみにしてたんだけど
突然推しのカカちゃんに轢かれて何が起きたか分からないまましんでしまった
>>47
よくよく考えれば太刀最年少なのに、ナチュラルにさん付けが浸透してるのもすごいなwww
拙僧の首が長い(良い)
あらー!
シンプルだけど格好良いな
着物を合わせてくれる呉服屋さん、
本当にセンスが良いね
ぶっしーがやんちゃイケメンだったでござる
>>27
あれは良きプロテインアニメだった
>>50
自分は連続では出さんだろうし絵師さん的にも大倶利伽羅はこないだろうなと思ってたけどそれでも予想外だった
刃選がマジでわからねえ…わかるのは突然爆破してくるということだけだ…
完全に予想外だった…!!!
それから管理人ちゃんのコメが的確で草
と、一般向けのコメを残して……。
ああああああああああああ!!!
そうだよ!そうだよね!!!!!
山伏さんなら派手なのよりシンプルな浴衣だよね!!!
あああああああああああああああ!
無地(ぼかし)の結城紬かしら?
呉服屋さん監修で、これ全部の男士の着物、
実際にある反物で作れる着物ばっかりだよね
男性着物の良いアピールにもなりそう
>>39
長義はにゃんせんとセットな気がする。
あと堀川くんは(早く来るのは)期待していない…(推し)
米覧のあらぶりように笑ってる
山伏推しのみなさまおめでとう!!!
いやほんとにかっこいいな…
>>39
まんばは初期刀でまとめそうかなと思う
TOPに今日も墓が建っててわろた
ああ、ぶっさんの喉仏!
実にいい腰回り!!
静止画だとシンプルだが、動くと鍛えあげた腕の朱色の模様がアクセントになってカッコいいだろうな
この着物…シンプルだけど…お高いんでしょう!?
他の刀がわりと下駄履いてるのに、雪駄で地に足ついてる感がたまらん
>>64
それがなんと、今なら小判5万枚!(多分)
…リアル小判1枚が何円か想像してはいけない世界だな
しゅごい……男前……はゎゎ……
いや本当にすばらしい この泰然とした安定感こそ山伏国広だよ
朝靄にけぶる山々の色じゃん……
入滅す
すごい美味しい塩おむすび出された気分。
素材がいい。
今月の軽装ウィークも最高でしたー運営ちゃんの変化球不意を突きすぎ好き来月も楽しみにしてます!
無理…顔がいい…
腰周りと足がたまらん、と思ってたら、透、け…!?(致命傷)
だから!!!新たな沼に落とすのやめろって!!!!
はー、イケメンでセクシーで死ぬかと思ったわい(墓にすぽぽぽぽーん)
一見シンプルだけどよくみると地模様入っててお高い反物だわ多分…
いずれにしてもさらりと着こなしてる伏兄さん最高です
一見シンプルだけどこの文様、織り、凝ってるよね・・・
と画面に顔くっつけて見てて、ふと目線あげたら
なんっ・・・山伏さんってこんなイケメンだったん・・・
やまぶしやばし
ガタイいい…拙僧の筋肉…すき…
ぬああああ!うちの初太刀がーー!しぶいわぁ~ほんと粋な男前だわ山伏はイケメンより男前と言う言葉が似合う
でも山伏は私は体育会系のイケメンだと思ってる。
冷たいこと言うけど、伊達つながりで今日倶利伽羅かもと思った人小宮さんのことを考えれば期待しすぎだと思う
かっこいい…
ただただ純粋にかっこいい…
74
73さんと一行目が丸かぶりですが別人が書き込んでおります
いつもは兼さん兼さん言ってる堀川くんが今日は兄弟兄弟言ってる
>>51
とうらぶ最年少もさん付けだし、下から2番目は先生呼び定着してるのに何を今さら
帯の鮮やかな赤に気を取られてたけどこれ絶対着物もお高いやつだ
シンプルだからこそのかっこよさがあってすごく好き
ヤバイ。カカカ沼に落ちそう
>>73
シンプルかつ、品が良いよね
格調高い無地
>>83
地紋入りはお高い
窓ガラス突き破って外に飛び出したくなったのを鋼の理性で押さえた私を誰か褒めて欲しい。
清楚な浴衣の下に刺青あるの反則だよー!!
だから運営いきなり爆撃するのやめろってあれほど・・・うわぁぁぁぁちゅどーん
通信機はここで途絶えている。
>>80
両方とも公式由来の呼び名じゃないか
山伏さんは素で山伏さん呼びされてるぞ
自然体で着こなしてるのに決して着崩れとかさせなさそう。シンプルだからこそ際立つ上品さ。所作も佇まいも堂々としてるのに洗練されてる。つまり尊い🙏
コヴァンを集めねばばばばばばばば
>>82
沼に落ちそうと思った時
既に沼の中にいるのである
はぁ〜〜ムネがブシブシするんじゃあ〜〜
ぶっしーが普通の格好しちゃ駄目だって…イケメンなのが全面にでちゃう…なにあの格好良さ…爽やか笑顔でスタイル抜群で性格も良いとか完璧じゃん…夢女になりそう
>>58
お金の話はアレだけど、めっちゃ高いヤツやん…
運営ちゃんエンターテイナーすぎ!に思わず笑ってしまったww
初期刀が来るまで小判使わない宣言していたワイ、2秒で手の平を返す
うち本丸の軽装、3振り目は伏兄に決まり。
散々出し渋ってたけど、これは我慢できない・・・。
無理。
kkkkkk^p^
>>27
思わず歌っちまったじゃないかw
初鍛刀(チュートの次の任意レシピ)が山伏兄さんのわい、実装されたらすぐ着物屋さんの門を叩く所存
>>92
ぶっしー、かぶり物をかぶってないと
イケメンがバレるね
いち兄も安心の保護者!
兄だけに小さい子両手抱きと背中でおんぶキープ
貞ちゃんはみっちゃんが担当してる
第3弾は一安心。
これが突然の最推しで死ぬやつ!!
動悸!息切れ!好きーー!!!
まだ……修行が、足りない…………(墓から
お願い、仕立て券課金させてよ!
変化球すぎるでしょ…
ヤバいマジで惚れ直したわ
>>104
そこに小判遠征と鳩があるじゃろ???
最推しの軽装来たから、この後は安らかに小判使えるな。
足りなくなったらなったで良いわと思えるよ。
カカカさん格好良すぎるわ
近所の気持ちの良い若住職だ……
いつもは何とも思わないけど、祭りとかでシンプルに上品に浴衣を着こなしている姿をみて惚れるやつだ……
>>69誤魔化しがきかないシンプルな味の良さですね
このシンプルさ男らしくてとても良い…
筋肉筋肉言ってる時はやんちゃ感に少し隠れている余裕のある大人の魅力が溢れ出していますね
見るたびに前よりも格好良く見えて困る
山伏はリアルに似てる人いそうな顔立ちだから余計に衝撃がある
造形美が良い(語彙消失)
素材の味を生かした軽装ですね。5億点満点です💮
リアだった頃は気がつかなかったけど山伏って格好いいんだよなあ…再確認したわ
>>59
南泉と長義は回想あっても公式セットじゃないだろ
物吉と後藤は回想あってもセットで出なかったし
グッズから何から一緒にされている山姥切国広と長義の方が一緒の可能性があるわ
軽い気持ちで審神者を殺す
装備を提供する運営
>>114年重ねると人を好きになるポイント変わって好きなタイプ変わるよね
>>115
もっとメタいことを言うと、同じトイチ刀の貞ちゃんがもう来ているからWまんばの依頼も既に済んでいると考えた方が自然だしな。とりあえずまんばに関しては初期刀セットかWまんばセットのどっちかで来そうな気がしている
しかしぶし兄さん、格好いいな…
完全に油断してたわ山伏ニキ男前が過ぎるありがとうございます
でも個人的には初期刀はそれぞれセットになっている相方や兄弟が居るから
そっちと一緒に発表して欲しい
なので今回カカちゃんだけの発表になったと思う
山伏兄さんかっこいいなー
これはためていた小判がうなるとき!
十月は大阪城あるからぶっさんに貢げるぞォ!
軽装3兄弟でならべたい
>>59
絵師のスケジュールなどの関係だったと思うが堀川くん(土方組)は跪坐絵の時も遅かったな
ぶし兄かっこいいね
唸れ、拙僧の小判!
ぬおおお!
突然のぶしニキはほんと心臓もたない……大阪城あるなら存分に使える!やったー!
右の太ももから足首!(遺言)
長義と国広なら「W山姥切」「本科と写し」でのセットの方が
宣伝効果は高そうかなーと思った
それはそうと、ぶしさんかっこいいな!うちの初太刀!
最近は遠征三昧なんだよー!極実装まだかいな!
国広3兄弟は何かしらお揃いにしてくるんだろうか…
美術品の本気を感じた
仕立券を何かの報酬で配ってほしい…!!
軽装でこんな毎回ドッキドキさせられるとは思わなかった…
ぶし兄さん来たらソッコーで拙僧コメ送ろうとしたら出遅れて、慌てて来たらえらいことになってた。
さすがぶし兄さん、格好いい!!
やっぱ山伏さんてイケメンなんだな……(しみじみ)
カカちゃんおめでとーーー!!!
なんだこのイケメンは…唸れ拙僧の表情筋…
なんだろう…
ラグビーのタックルに正面から備えてたら
側面からトラックが突っ込んできた感じ…
はぁ むり
透けてんの!?!?!?!?!?は?????????????????????墓入り不可避なんですけど背後からいきなりマシンガン乱射してこないで
は?????透け………透けて…????え???は???
どうしよう今週推し来すぎてワイの小判と墓が足りない!!
顔がいい、体格がいい、品がいい、カッコいい
そして語彙が死ぬ(幸せ)
次はどうせ○○でしょと勝手に決め付けて不貞腐れる審神者をカカカ!で木っ端微塵に吹き飛ばす
これだから山籠りのYさんはさぁ(大好きです)
筋骨隆々、中身イケメン、それに加えてこの軽装!
大変性癖に刺さりました。ありがとうございます…(卒倒)
小判箱(大)=小判700
軽装一枚=小判5万
遠征鳩一羽=400円
遠征大成功前提で大体28800円出せば実質仕立て券になるぞ!()
冗談はともかく、毎日小判遠征を回していれば十日くらいで入手できるのがいいバランスだと思う
おっふ男前...
布地にうっすら文字っぽいぼかしが見えるけど本当に文字だったりするのかな
文字だとしたらやっぱりお経とか真言だったりするのかな
はぁーー素敵♡
今まで頼りになるお兄ちゃん的存在だった山伏お兄の軽装をみた瞬間に山伏お兄が輝いて見えて鼓動が早くなり何故か羞恥心があり急に目を合わせることができなくなるやつ~~~(ここまで息継ぎなしの早口)
はい!!!!す!!!!き!!!!好き!!!!!!
ぶっし~ほんまいい男やな~
すき
無事墓入りしました、ありがとう公式...ありがとう...本当にかっこいいです、ときめきをありがとう...(昇天
これ以上ないぐらい必死に限界まで画像を拡大したわ
画面から飛び出してきてくれないかなー
それかこっちから行くから管狐はよ連絡よこしてや
全てがいい
この一言に尽きる†┏┛墓┗┓†
>>27
歌仙兼定「背中に不動明王が宿ってるー!」
櫻井さんがつぶやいてくれてる…
透けてる足を舐め回すように見てしまった。
お巡りさん、私です🙋
いつも陽気さが溢れてるぶっさんの突然の大人の色気ェ……
あと彫り物もちょっと妖しい色気があるよね…そこが最高
山が…山が燃えている……
櫻井さんの呟きもクソ可愛かな?
良いではないかぁ!←は?何これ?意味わかんない、好き!!!(クソデカボイス)
山がぁ~燃えるぅ~♪
ああ…山が…!
こんなんあれじゃん
まんばくんが「少しは自分の国宝級の顔面と体格を自覚してくれ!!!」って叫んで堀川くんが「僕らの兄弟がこんなにもしんどい!その手首と足元はなんなの!?無理!!!好き!!!」って崩れ落ちるやつじゃん
色々と予想を立ててるみんな、
刀派・回想つながりの蜻蛉切でもなく
絵師つながりの千代金丸でもなく
花丸で接点があったくらいの亀甲とセットで軽装が来た
村正さんのことを忘れすぎだぜ
この姿に櫻井さんボイスとか最高すぎる!!!
山で花火を眺めたい…!!
よだれ出た
顔が良い
顔が小さい
ガタイが良い
品が良い
山伏国広の魅力を存分に表してる、そう山伏国広は美術品なのだ
実はメンタル落ち着いてて、声高になるのは自らや他者を鼓舞する時くらいのものなのだ
>>40
ひしめき合うに笑ってしまった
ぎゅうぎゅうに押し合う拙僧たち…いいな
>>16
いいんだよ!( ´∀` )b
この格好で腕組みしてるところが見たい……
縁側で片足を膝に乗せてふくらはぎ丸出ししながらお酒飲んでるところが見たい……
(萌えよ伝われ)
>>163
ひしひしと伝わっております!!
>>150
お巡りさん、私もです
ふぎゃりすとの私でも「おっ!かっこいい!」と思ってしまう
そこが刀剣乱舞の怖いところですねぇ
実は山伏山は実際にある
>>57
ほんそれ山伏は派手なのよりシンプルなやつのほうが似合う柄物も似合いそう南泉みたいな柄シャツとか落ち着いた大人の男いいわぁ
>>163
分かります。私もそんな姿を隣で眺めていたいです。
>>146「カイロの紫のバラ」って映画をおすすめしたい理由はググッてあらすじ見て貰えばわかる
おおおかっこいい!!
普段がオレンジだから渋さとのギャップも相まってより素敵!
記事内コメで気づいたけど、そうなんだよな…あの下に不動明王のモンモン入ってるんだよな…たまらんな!
山伏さんはイケメンというより男前って言葉がよく似合う…肩幅が良い…
最初見た時、誰この男前?と思った。ぶっさんと認識した時の衝撃。推しの燭台切の後に心臓に悪いわ。小判が足りないので更に遠征頑張る。
>>90
これぞ世の真理
胴が!太い!!最高!!!
この薄布の下に隆々とした筋肉が隠されてるとか…
もう反則だよね(昇天)
墓が増えちゃう…
拙僧の拙僧による拙僧の為の拙僧!!この世は拙僧に溢れている!!
これだけ小判必要になるのは、運営はログインと大阪城参加のモチベーション上げたいんだろうな
早速小判と交換しましたヾ(≧▽≦)ノ
最推しのぶし兄の為、悔いはなし!軽装仕立ては大人組のセンスが抜群なので早く皆の分を揃えたいです。なので、大阪城周回頑張るぞー!
ガタイが良くて、イケメンタルで、でも太刀最年少なぶし兄…堪りませんわ…(昇天)
ちなみに、うちの本丸のぶし兄は、コウペンちゃんのボディーガードなのです!
こうしてまじまじとみると、やっぱり山伏もめっちゃイケメンだなぁ
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)