謙信くん

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて謙信景光が来ないって話題。




 謙信くん来ない

597: 審神者
また拡充始まらないかなぁ
E1 平野
E2 謙信
E3 小竜
E4 白山
やったらどれ回る?

598: 審神者
>>597
白山一択

599: 審神者
>>597
白山
なにしろ集める数がちょっとでいいから精神的に楽
謙信君は自分のレア度見直しておいで?
それか拡充兄者並みに落ちてきて??

600: 審神者
>>597
E3をハニャさんにしてくれるならE3

601: 審神者
>>597
E2とE4全力周回して両方乱舞マ目指すわ(強欲)

602: 審神者
革命後ALL50で回してきたけど未だに謙信くん見たことない

603: 審神者
E4はボス率が…ルート固定可能にしてくれないと逸れまくりでめちゃめちゃ
まがまがするんだよなぁ

606: 審神者
ワイの記録だと2016年4月下旬から3週間あった数珠丸鍛刀後初登場の拡充では

E4を474周して316ボス 到達率66% 目当ての数珠丸ドロップは4
なお当時はまだ極実装なしルート固定あり

つぎも同じような率で来られたらまあ白山乱舞マにはとどかんのう

わいがドロップした男士まで詳細に記録した拡充はこの回だけだ
200周超えてもコモンしか来なくて心が死んだ

604: 審神者
今年の一月一日から日課鍛刀ALL50でやってるけど謙信一振だなあ
これでもまだ運がいい方なのか

605: 審神者
マジで謙信君出ない

607: 審神者
謙信君は初回の鍛刀CPと正月の日向鍛刀CPでしか
お目にかかってない
つまりうちの謙信君はみんなALL300生まれ…
お高い子ですわ

608: 審神者
うちの謙信くんは95とかのあのバラバラ数字のやつとAll50の2回だけだったな……

609: 審神者
うち謙信くん小豆さんともに二振りずつ
all50でデイリー回してたら突然来た
小豆さんは必ず札付きで来た記憶がある
あと鍛刀可能で来てないの小竜だけ…来ない…

610: 審神者
日向君鍛刀キャンペのときに謙信君一振きただけだなー
1振目はシール交換したくらいだよ…
all50では見たこともない

611: 審神者
ワイが謙信鍛刀した時の簡易メモが残ってた

・日課ALL50(札なし)   7
・ALL90(梅・100回) 3
・日向鍛刀CP(梅・富士・350回) 5
・謙信鍛刀CP (松・富士・300回) 6
・500/50/500/500(松・180回)   5

確か札なしで来たのは日課鍛刀の時だけだったな


612: 審神者
日課鍛刀での30分は厚くんと平野くんだけだよ…もう期待するのも諦めたよ……

613: 審神者
日課で謙信君きたけど1年かかったなぁ

614: 審神者
四月位スタートの雛
謙信くんわりと早く来てたけど乱舞レベルは1
せめてもう一人おいで

615: 審神者
信濃も結構レアなの?
後藤も毛利も日課鍛刀で割とくるのに、信濃は影も形もないのでききたい

616: 審神者
>>615
ウチは信濃もちょこちょこ来るなぁ

しかし謙信は影も形も無い

618: 審神者
記録取り始めてから謙信君以外で一番出て無いのはうちだと包丁だわ

620: 審神者
うちは最初の20人くらいのところに毛利謙信入ってるけど後藤包丁は来てなかったな

621: 審神者
ワイ「鍛刀で謙信くるようになるんですか!?やったー!」

今ワイ「謙信来ないじゃないですかー!!やだー!!」

623: 審神者
Twitterで話題になってた、93/91/85/95ってヤツで謙信くんと毛利くん以外は乱舞レベル5になって、今は枠を圧迫してる
謙信くんは乱舞レベル2、毛利くんは乱舞レベル3だよ!言うほど来ないよ!

624: 審神者
あれ?あんまり貞ちゃん来ないのってうちだけ?
博多と同じくらい来ないんだけど

625: 審神者
毎日槍レシピ回してるけど
博多包丁後藤不動信濃貞ちゃん毛利謙信の順だな
謙信は圧倒的に来ない

626: 審神者
わいも貞ちゃん全然来ない
極短で乱舞MAXになったの最後だし、MAXになったのついこの間だわ

627: 審神者
まず30分が出ません(真顔)

628: 審神者
うちは貞ちゃんと毛利の乱舞レベルが同じだから判断つかない(ので誰かよろ)

629: 審神者
個人的な印象
今剣<博多後藤信濃包丁平野厚<貞不動<<<<<<<<<謙信

630: 審神者
>>629
毛が抜けてますよ

632: 審神者
>>630
ど忘れしてた
今剣<博多後藤信濃包丁平野厚<貞不動<毛利<<<<<<<<謙信

635: 審神者
>>632
納得の順番だな
はあ…

636: 審神者
>>632
不等号の順序逆じゃね?

637: 審神者
>>632
いまつるめっちゃ出づらいのかと思った

633: 審神者
大阪城勢は大体同じくらいだな準レアってよりは優しくてALL50では結構くる
貞ちゃん不動くんはall90とかちょっと高めのレシピの出現率が高いな
謙信くんは知らん

634: 審神者
謙信くんの本体見に行く予定の前の日と当日に、日課のall50札なしで連続で出たなあ
参れば出る教信者です

638: 審神者
こまけぇ事はいいんだよ
謙信くん掘らせてくれ!あと23振り必要だわ(絶望)

639: 審神者
謙信くん習合終わってる→イイ
終わってない→イクナイ

知りたんい

スクリーンショット 2019-10-05 21.45.20

642: 審神者
>>639
答えてくれたゴリありがとう
差がすげぇ!謙信狙いの日課鍛刀してない人も居ると思うがこれはひどいw

640: 審神者
謙信くん日課鍛刀で1回だけきたけど何故か20分枠できた

641: 審神者
謙信くんはもう居てくれるだけでええんや習合とかええんや

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1570005713/



日課で1振りだけ来たことあるな




トップページへ戻る
トップへアイコン