computer_search_kensaku


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて刀剣男士たちにスマホとかパソコン渡したら検索してそうな言葉はどんなの?って感じの話題。




 刀剣男士が検索してそうな言葉

334: 審神者
刀剣男士に初めてスマホとかパソコンを渡したら
一番初めに検索する言葉はなんだろう

335: 審神者
修行 適した 山

336: 審神者
人妻

337: 審神者
童子切

338: 審神者
サボる いい感じの場所

339: 審神者
大包平

340: 審神者
今日の飯

341: 審神者
主 好きなもの

342: 審神者
卵 電子レンジ なぜ

343: 審神者
主に好きになってもらう方法

344: 審神者
身長 伸ばす

345: 審神者
戦 なぜ

346: 審神者
猫 動画

347: 審神者
兄者

349: 審神者
ツッコミが追いつかないW
答え合わせしてくれると助かる
私としては

縄 手触り 
名前 覚えてもらう方法
罠 再利用 

とかかな

350: 審神者
粟田口 短刀 寝顔

??「上げてる奴はお覚悟ですな」

417: 審神者
>>350ものっそ遠投だが短刀限定とは限らんのだよ

豊臣秀吉 猿顔 本当か

351: 審神者
資源 集め方

352: 審神者
ゴリラ 暴走 止め方

353: 審神者
小判 運用 増やし方

354: 審神者
兼さん 兼さん 兼さん

355: 審神者
>>354
それ検索じゃなくてもらったときの挙動では?w

356: 審神者
弟 名前

357: 審神者
>>356
アニジャアアアアアアアアアアア

358: 審神者
脇差カキン 他刀種 やり方

359: 審神者
三太 赤い頭巾 誰

360: 審神者
梅 おいしい レシピ

361: 審神者
写し 贋作 違い

362: 審神者
本歌 写し 比較

363: 審神者
ブラジル サンタ なぜ

364: 審神者
ホームアローン 本丸でできる 塑行軍対策

365: 審神者
>>364
ドリフでも応用できそうだな

366: 審神者
主 ゴリラ 喋る

367: 審神者
ホットケーキ ふわふわ

油揚げ 美味しい

368: 審神者
>>367
もしかして:マヨネーズ

369: 審神者
やべぇこのスレ旧ソビエト連邦国家保安委員会がいるぞ

370: 審神者
強くてカッコいい刀 一番

371: 審神者
白山 鍛刀 レシピ

372: 審神者
剣 0/1 バグ

373: 審神者
それ男士じゃなくてゴリラの検索履歴じゃろw

374: 審神者
いち兄かもしれない

375: 審神者
大阪城 白山 いつ

376: 審神者
太刀 極

377: 審神者
おっきいこんのすけ 中のひt

378: 審神者
>>377
検索しようとして消されたか…

379: 審神者
>>377
人 小判ありがとうね

380: 審神者
>>377
白山もらうね
これでコンプや!

381: 審神者
動物 動画 かわいい

382: 審神者
おっこん 動く

383: 審神者
数珠丸 目 開いた

384: 審神者
前の主への未練の断ち方

385: 審神者
極めた不動 酔わすと

386: 審神者
海外 刀剣


…海外に保管されてる刀が実装されたらどんななんだろう?
日本久し振りとか言ってくるのかな

388: 審神者
日本酒 美味い 通販

389: 審神者
夢 でかい鳥 熱い

390: 審神者
鍋 狐用

391: 審神者
バナナ切国行は褐色肌枠で来て欲しい

392: 審神者
バナ行「アローラ!」

393: 審神者
治金丸も褐色枠期待してる

394: 審神者
もっとこう墨汁か松崎しげるみたいな黒さの褐色がほしい

395: 審神者
ストームブリンガーですね

396: 審神者
夜戦で隠蔽が上がる

ただし昼戦は的にされる

397: 審神者
遡行軍 本拠地 正体
政府 国家予算 

400: 審神者
いい蔵 一人用

402: 審神者
布 季節に合わせて 汚れかた

403: 審神者
ネイル 副業 本丸で

404: 審神者
加持祈祷 出陣までに終わらせる どうやって

405: 審神者
ひらがな かんじ へんかん やりかた

406: 審神者
小さいい 出す どうやって

407: 審神者
毛利くんは「小さい子 可愛い 画像」で調べるより「ロリ ショタ 可愛い 画像」で調べた方が効率が良い事には気づかないで欲しい

408: 審神者
毛利くんの求めるものは親がやってる子供の成長記録ブログやようつべの子供がメイン出演なキッズ向けチャンネルの類だろう
ロリショタ可愛いで検索したら大きいお兄さんや腐った人の二次元が出てきてしまいそうだ

411: 審神者
>>408
そういう画像調べるときアレなのが出るのが嫌でフィルターかけてるから思いつきもしなかったんや。普通に、ほのぼのイラストとか写真見てると思う

409: 審神者
いち兄のことだからフィルタリングはかけてると思うが

410: 審神者
一期ひとふィルタりング

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571847178/



「時の政府 公式HP」
「刀装 何故壊れる」
「おっきいこんのすけ 正体」
あたりが思い浮かんだ




トップページへ戻る
トップへアイコン