刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の明石国行の軽装が発表!
刀ミュで瀕死の明石推し審神者に一撃!!
明石の軽装
明石の軽装が公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!今月の軽装発表の対象刀剣は5振り!!
2019年10月28日〜11月1日まで公開!
【第四弾 軽装一】
— 刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 (@tkrb_ht) 2019年10月28日
本日は、刀剣男士 太刀「明石国行」の「軽装」の姿をお届けします。明日もお届けしますので、どうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/lY9rNaXQ84
36: 審神者
明石だあああああああ
これは腹に補正のタオル入れてますねええええ
これは腹に補正のタオル入れてますねええええ
42: 審神者
来派のターン入ったなこれは
次はほたてと愛染だな
次はほたてと愛染だな
52: 審神者
>>42
ほたてwww
ほたてwww
43: 審神者
大人の色気? 墓に入ってくる!
44: 審神者
軽装を着た明石の眼鏡は割れない(確信)
45: 審神者
投下数は減っていくと思ったけど5振りかー
46: 審神者
シックな感じでいいな
47: 審神者
明石だからもっとほっそいかと思ってた
だいぶ補正タオル入ってそう
だいぶ補正タオル入ってそう
60: 審神者
>>47
なんかバランスに違和感あると思ったらそれだ
腰回りめっちゃ詰め込まれてるんだねえ
愛染君と蛍に袖引っ張られて肩ずり落ちる明石を受信した
なんかバランスに違和感あると思ったらそれだ
腰回りめっちゃ詰め込まれてるんだねえ
愛染君と蛍に袖引っ張られて肩ずり落ちる明石を受信した
48: 審神者
明石!
ということは今月粟田口なさげ?
ということは今月粟田口なさげ?
49: 審神者
今月は5振りなのね
お財布に優しい
明石キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)遊び人風!
お財布に優しい
明石キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)遊び人風!
50: 審神者
5振りかあと誰だろ
51: 審神者
髪型と表情変わってるな!??1?
53: 審神者
あっあっ…†┏┛墓┗┓†
54: 審神者
ヘアピンなし明石もよき…
55: 審神者
これ着物のシワとか体型の補正とかも
きっちり着物屋さんの監修入ってそうだなぁ
ありがたや(手を合わせつつ
きっちり着物屋さんの監修入ってそうだなぁ
ありがたや(手を合わせつつ
56: 審神者
なんか明石がかわいい…
57: 審神者
ん゛ってなって死んだ
58: 審神者
あかしぃいいい!!!おまえってやつは!!好きだ!!!
59: 審神者
これ補正なしだと細すぎて着こなしがメンナクになっちゃうタイプだな
63: 審神者
今月は1振りずつ来るのか わくわくすっぞ!
64: 審神者
人生で一番レベルで明石が最推しのワイ
ついでにミュが好きで昨日死んで来たワイ
今日も殺された
もうどうなってもいい わいみたいなゴリラがいたことを忘れないでね
ありがとう…
ついでにミュが好きで昨日死んで来たワイ
今日も殺された
もうどうなってもいい わいみたいなゴリラがいたことを忘れないでね
ありがとう…
65: 審神者
>>64
小判もらっとくわ
小判もらっとくわ
72: 審神者
>>64
一緒にお墓行こうね…
一緒にお墓行こうね…
67: 審神者
ちょっと大阪城掘ってくるわ(圧倒的小判不足)
68: 審神者
気だるげの軽装は色気爆発だってはっきりわかんだね
どこの若旦那だよ!
どこの若旦那だよ!
70: 審神者
今月は明石村がよく燃える
71: 審神者
鼻緒の色ほたと愛染カラーかよお…
今回は大きい刀中心かな
今回は大きい刀中心かな
73: 審神者
明石の視線の先に同じく軽装を着た愛染くんと蛍丸がいる所まで想像した
74: 審神者
蛍が来ると思うじゃろ?ちがうな
75: 審神者
蛍丸の軽装甚兵衛見たいよお
76: 審神者
今月は来派の村が燃えるんだね?
ほたちゃん愛染くんと3人お揃い仕様だったら、可愛い過ぎて萌え死ぬ
ほたちゃん愛染くんと3人お揃い仕様だったら、可愛い過ぎて萌え死ぬ
77: 審神者
ヘアピンだのおっぱいバンドだの外して緩いのに補整した浴衣のきっちり感がなんかこう
最&高
最&高
78: 審神者
そうか愛染も法被じゃなくて浴衣なんだ
忘れてたw
忘れてたw
79: 審神者
あかんこれ審神者が死ぬぅ
80: 審神者
えっ???ミュが千秋楽で???明石村が燃えてて????おら混乱してよく分かんねぇぞ???
81: 審神者
いつもの戦装束よりちゃんと着ている気がするわw
82: 審神者
来派はこれ左腰のタッセル飾りがお揃いだったりするのかな
83: 審神者
これで関西弁とかほんとにありがとうございます
運営ちゃんありがとう
双葉先生ありがとう
浅利さんありがとう
運営ちゃんありがとう
双葉先生ありがとう
浅利さんありがとう
84: 審神者
来来来世まで語り継ぐ勢い
86: 審神者
>>84
ワイは好きやで
ワイは好きやで
85: 審神者
これヘアピンついてないし表情もちょっと柔らかい…しんど…
下駄の色これ赤と緑…
下駄の色これ赤と緑…
87: 審神者
今北産業
90: 審神者
>>87
明石国行
軽装
ゴリラ死す
明石国行
軽装
ゴリラ死す
89: 審神者
昨日のミュで明石村の民は皆死んでいるというのに
政府ちゃんに人の心はないのか
政府ちゃんに人の心はないのか
88: 審神者
この軽装姿で「なあんも期待したらあきまへん」とか言われたら静かに襟元に札束ねじ込んでしまう
98: 審神者
明石村が大火事
100: 審神者
風邪引いてフラフラだったんだけど、明石の回想見て頭痛がどっか行った
101: 審神者
>>100
未来人だ!囲め!!
未来人だ!囲め!!
102: 審神者
>>100
見えないものが見えてるからご自愛して養生して大事にしなさい
見えないものが見えてるからご自愛して養生して大事にしなさい
104: 審神者
>>100
寝たほうがいい
寝たほうがいい
106: 審神者
>>100
ごめん軽装 軽装です
ごめん軽装 軽装です
103: 審神者
ほんにんがやる気ナイナイ言うてるのに村焼きが加速してるのはなんで??
105: 審神者
新規イベのブーストが明石ってのに合わせて
予告なく極明石実装(しかも太刀初)とかいう夢見たのは
今日の軽装の伏線だったのか
予告なく極明石実装(しかも太刀初)とかいう夢見たのは
今日の軽装の伏線だったのか
107: 審神者
手足の指好き
喉元も好き
表情も好き
すべけすき
喉元も好き
表情も好き
すべけすき
108: 審神者
通常立ち絵と重ねた時の腰回りが違いすぎる…
これはバスタオル巻いてますわ
これはバスタオル巻いてますわ
109: 審神者
タイプミスと焦って送信しちゃった全て好き
110: 審神者
表情の差分がまたいいね
111: 審神者
政府ちゃん「ミュの後だからみんな喜んでくれるよね!」
112: 審神者
笑顔の追い討ち
113: 審神者
念入りに息の根を止めるのやめて
極ください
極ください
115: 審神者
まさしくご自害砲
116: 審神者
心も体もゴリラだったのに乙女になっちゃう///
117: 審神者
新米審神者だけど政府に人の心が無いのは察してた
118: 審神者
すげぇな前スレ1000予言大当たりだよ!
みんな無事に死亡してるよ!
みんな無事に死亡してるよ!
119: 審神者
明石やばい格好いい
サニー達来月の小判の貯蓄充分か?
サニー達来月の小判の貯蓄充分か?
120: 審神者
△△「皆さん無事に御自害してくださいねはぐー」
125: 審神者
>>120
ありがとうありがとう
くそこんとか鍋とか毛皮とか言ってごめんね?
まだ色々もってるでしょ?
ちょっとジャンプしてみ?
ありがとうありがとう
くそこんとか鍋とか毛皮とか言ってごめんね?
まだ色々もってるでしょ?
ちょっとジャンプしてみ?
121: 審神者
帯のところのクロスもかっこいいけど
なにより下駄の鼻緒が緑と赤で蛍丸と愛染のカラーをちゃんと入れてるところとか
ああ保護者や…と思う
なにより下駄の鼻緒が緑と赤で蛍丸と愛染のカラーをちゃんと入れてるところとか
ああ保護者や…と思う
122: 審神者
運営ちゃんはこうやって小判を盗みにくる
123: 審神者
ふるさと納税みたいなもん
124: 審神者
推してる地元が潤うのはいいものだ
126: 審神者
たぬの軽装きたらどうなってしまうか自分が
127: 審神者
推しの軽装が来るとな
手が震えて上手に拡大が出来ないし30分経ってようやく足元見る勇気が出る
って今日知った
手が震えて上手に拡大が出来ないし30分経ってようやく足元見る勇気が出る
って今日知った
128: 審神者
数珠丸の軽装来たらワイどうなるんやろ
129: 審神者
>>128
墓予約しとけ
墓予約しとけ
143: 審神者
軽装の明石、もしかしてヘアピンしてない…?
外したの……?可愛いね……?いつも可愛いけど軽装もエッッッッッッッッで可愛いねハッハ…………
外したの……?可愛いね……?いつも可愛いけど軽装もエッッッッッッッッで可愛いねハッハ…………
145: 審神者
この後昨日の葵咲本紀みたいにいきなり片腕脱ぎ出すんでしょ!!!!!!!!!!!!!審神者知ってる!!!!!!!!!!
146: 審神者
>>145
オーバーキルすぎる(でも見たい)
オーバーキルすぎる(でも見たい)
148: 審神者
凄いマニアックで申し訳ないんだけど、
ほっぺた痩せた気がするの気のせい??
ほっぺた痩せた気がするの気のせい??
150: 審神者
>>148
笑い方変わったからじゃない?
目も下から覗き込む感じじゃなく(三白眼ぽく)
まっすぐ見てくれてるね
笑い方変わったからじゃない?
目も下から覗き込む感じじゃなく(三白眼ぽく)
まっすぐ見てくれてるね
154: 審神者
>>148
これ最近の双葉先生の絵柄だから軽装はキャラごと描き下しだね
これ最近の双葉先生の絵柄だから軽装はキャラごと描き下しだね
149: 審神者
輪郭ほそめになって見た目年齢若返ってる?
152: 審神者
画質の荒さと塗りの若干の違いだと思う
誤差
誤差
156: 審神者
眉毛下がってて可愛い死ぬ
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1572250046/
軽装まとめ記事
刀ミュの件と言い、明石推しを狙い打ったような供給キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
▼トップページへ戻る
コメント一覧
明石…………すき…………つら…………
拙僧が明石国行、である
明石えっっっ
ミュで瀕死の審神者に追い打ちをかけていくスタイル
明石!?!?つら来派待ってます
明石村死体蹴りされてて草
運営狙っただろ...
なんで!!!!!!!!!!!!!いいねは!!!!!!!一回しか!!!!!!!押せないんですか!!!!!!!
なんなんこの男はそうやって人が油断してるとこを後ろから…
やばい…色気が…
えっ?はっ?なにこれかっこいい
きゃあああああ?!!!!
明石くん??!!
まって、鼻血でた...
草履の鼻緒の色に全ワイが泣いた
昨日のミュで既に瀕死なのに…
これはあかん
どうして急にそんなやる気を出すの……スイッチはどこーっ!
ヘアピンはずしてるぅ…(遺言)
初手から太刀って最初からクライマックスとかそういうやつですかー!!
明石ーーーー
やる気ないのが売りなのに着付けてしまいましたわー。
明石推しの息の根を念入りに止めに来たな運営ちゃん
来派推しワイ、寝込む
ライビュで散々村を焼かれた翌日がこれだよ!
タオル補正あるはずなのにそれでも細い……なんてこと……美しい………
明石焼き…
>>12
同じく死んだ審神者がここにおります…
来派尊い…
明石家さんまとホタテなら愛染くんはなんなんや……
もうムリ……
明石推してるこっちとしては、小判もっと集めてすぐ軽装買えるようにしとけばよかった…..(lll-ω-)チーン
明石君か!
これはあかん…(昇天)
明石の色気に…!!
帯のバッテンに更に……!!!!
ありがてぇありがてぇ
ミュで明石村に入ったのに燃やされたぜ
ありがとう運営
明日は誰かな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明石国行の供給過多でビビってる…!?!!
帯の部分が刀(本体)の模様とかタッセル飾りの紐?が引っ掛けてるの胸当てのバッテンとか細かいところまで凄く拘ってて明石最推しの私は無事にしにました………尊い………
ああああああかああしいいいいいい!!!
実装はよはよ
こんなん、おっちゃん死んじゃうよ。
お墓には眼鏡も埋めてほしいな。
ええ!?明石!
ドキドキ…(この後見る)
小 判 が 足 り ま せ ん (2度目)
初めは【ご自愛砲】でしたが、最近は【お楽しみに砲】ですね!
楽しいよ♪ めっちゃ楽しいけど18時が近づくだけで、なんか色んな汗💧が出るわ。。。
小 判 が 足 り ま せ ん (2度目)
よかったヘヤピンはずしてるのと草履の鼻緒の色に気づいたの私だけじゃなかったんだ
うんうん明石ほっそいもんねぇそりゃ詰められるよねぇ・・・タオルのことだよ?あー小判が足らんわー!いやほんと愛染くんと蛍丸もはよ!あといまだに来てない槍勢と薙刀勢を!
明石、シンプルに色っぽいね
明石がとどめを刺しに来たな!
>>24
お祭り男
谷間に釘付けになって他に目が行かないよ…
>>24
藍染…とか…
御自愛砲一発目にして既に瀕死…
明石国行…
ダメだ名前しか呼べない…
今夜は徹夜で博多連れて大阪城掘らなきゃ。カモン、ドスン千両箱!!
立体化…ふぃ…フィギュア欲しいです…
小判掘ってくる
やめて!ゴリラのライフはもう0よ!(いいぞもっとやれ)
胸元におひねり突っ込んでいいですか?
小判が足りない、どうか小判以外でも入手方法増やして欲しい!!
どうぞお楽しみに△△(余命宣告)(犯行予告)
運営の奴、審神者のライフと小判を容赦なく削ってくな。
大阪城ちゃんさ、もっと千両箱あるよね?ちょっと落としてみ?
普段チョーカーが色っぽすぎると思ってたけど
無いなら無いで首筋色っぽすぎるな
もちろん胸元も
>>37
時間ある限り掘るんや!博多連れてドッスンするんやで!
明石村はミュだったり軽装だったり供給のわんこそば状態だよ
大阪城明日まで
掘り尽くせ
>>29
長谷部か一期ですなぁ
背中側が見たい。
和服の構造上考えると、背縫いの左側にもこの縦縞が通ってるんだよね? 粋じゃね?
ご自愛のこと忘れてた!
そうだよ、もう月末じゃん!
いきなり太刀からとは…大人の色気…
普段はユルユルな感じなのに
軽装はシャープなデザインをきっちり着こなす
さすがご自愛砲
もう大阪城ごとあげたい
>>29
ミュ繋がりで御手杵か蜻蛉切かも知れない。両方かもしれない。
長谷部はこないでしょ
ミュを見て、明石好きかもしれないって自覚してしまった矢先にこれなんて!!
運営ちゃん酷い!!そういうところ好き!!小判貯めなきゃ!!
明石ヤバすぎるから沼にお暇告げようとしてたのに足首思いっきり捕まれてマリアナ海溝ぐらい引きずり込まれた気分
手も男らしくてすごくいいんだけど、あの、あかしの あしの ゆび
(手記はここで途切れている)
>>65
担当絵師全員に仕事として発注してるならいずれ来るでしょ。
運営がそういうところで差別するとは考えにくいし。
初期刀はいつ来るんだろうかね。
お見送りボイスで明石村に入村した者なんだけど
この軽装でお見送りボイスとかさにわしんじゃうよ…
この人でなし!神様!美形!顔がいい!歩くフェロモン製造機!!!
昨日ライビュで刀ミュ見て見事に涙腺崩壊したわい、明石軽装で無事死亡†┏┛墓┗┓†
はぁ やっぱり明石好きだわ
えへへへへ…ってさっきから主ヘンになってる…
口結んでヘアピンとチョーカー無くすだけで妖しさが消えてかわいくなってそれはそれでよき
ほたるんと愛染が手伝う~とかわちゃわちゃしてたら楽しそうだなー
早速ログインして小判使おって思ったら実装まだだったわ…
>>29
来派の蛍丸か愛染期待している!
昨日のミュで墓に入ったまま
まだ出てきてない私を棺桶ごと貫きやがって
大阪城延期お願いします
ヘアピンとチョーカーを外してるのが
ホントに軽装って感じで良き
運営ちゃん明石村念入りに焼いててもはやペンペン草さえ生えないレベル。
現地とライビュでノーマークだった明石が気になり始めていた矢先にこの爆弾投下ですよ!!
大阪城駆け込みガン掘り不可避
えっ?あっ、なに…?(審神者破壊、お守りなし)
あんなに細いのになぜ着こなせてしまうのか?
意外と大人なんだなと…
いっそこれで寝みだ…ごほごほごほっ!
一生明石についてく
消えたヘアピンを愛染か蛍丸が再利用してる軽装来ないかなぁ…
オーバーキルのご褒美とか久しぶりに見た
みんな小判どれくらい持ってるんや
人生最推しの和装!!ミュといい完全に明石クラスタの死体を更に殺しに来てる!
無事墓入りしました(*>_<*)ノ
これは国宝…
明石•••!!(遺言)
今月の軽装そろそろかいな〜ってツイっと 心臓止まるか思ったわ
何ですのん この色男!
ヘアピン外すだけでちょこっと横髪垂らすだけで審神者ころすとか何ですのん
いつ明石の軽装来ても良いように小判貯めてて良かった
>>81
蛍丸がつけてたら召されるわ…尊い…
生ひじ
生手の甲のあの線 なんつーの?
昨日の今日で明石沼の方はあふれて大海になってそう。
昨日の和風に
今夜の和装ありがとうございます!
毎日1振ですね。
大好きだよ明石国行一生推す
>>69
同感。軽装はコンプ対象だから多分絵師さん全員に発注かけてると思う。
>>58
今夜寝れないじゃない…
明石村大炎上し過ぎワロタ…わろた…†┏┛墓┗┓†
>>69
どうなんだろうね
全キャラきてほしいけど、特に小宮刀が実際に来たら、うれしさと不安でいっぱいかも
ただでさえ、絵師に粘着&特攻・中傷するやばい人間に攻撃されていたのに、またそうなるんじゃないかって…
ちょっとさあ、この軽装で畳に寝転がってみてよ明石さん
いややっぱりやめて下さい鼻血でます
一見して、太すぎない?と思ったけど
通常の立ち絵を改めて見たら、明石ってウェストや腿は細いけど腰骨の幅けっこうあるよね
さらに補正して帯締めたらあんな感じになるのかな
明石くんの和装が観られて嬉しいです!流し目が艶やかで綺麗なお兄さんや!
待って
明石村にも来派沼にも籍おいてないけど、これはヤバい
軽装のデザインはある程度想像の範囲で済んだんだけど、表情柔らかいなおい!!
微笑みの爆弾かよ!!
>>29
そろそろ三条、新撰組の誰かは来そうな感じがするな
公式絵師描き下ろし表情差分が来て悲しいって人もいるのか。
世の中広い。
明石の軽装はぜったい京都の漬物屋の若旦那になると思ってた
それかちゃんちゃら遊び人にしか見えないだろうとw
思ってた。。。のに
何やこのイケてる若侍風は めっちゃカッコいい惚れる
白地に金縫の帯がおっしゃれ〜と思ったら刀の鞘と同じデザインなのね
102
自分は温泉宿の浴衣をだらしなく着ている明石が来るイメージだったよ
実際に来たのも妄想の中も色気駄々洩れでやばかったけど
軽装って元々の立ち絵に服の部分だけレイヤー重ねて細部を調整してるんだと思ってたけど、同じポーズで書き下ろしてくれてたのか。実質新規絵じゃんありがたやー。大阪城掘らなきゃ。
>>99
あ、り、が、と、う、ご、ざ、い、ます!(ちゅどーん)
>>96
ござでもええんちゃいますの?
こばんあります!こばんだけはたくさんあるんです‼︎あるんですううう‼︎!
あっ(すき)
監修つきとはいえ気だるげな着崩しで来ると思ってて予想外の粋さに言葉忘れた
国行からだらしなさを引いたら色気が残る 道理ですね
てか鼻緒の色 ウッ(尊)国俊と蛍にも刀派イメージのなんかあるといいな~期待が高まる
ううっ待ってました……!!涙
もう時期500超えそうな大小判箱を遂に開けるときか…
>>95
希望位持ってたっていいじゃない…たとえ打ち砕かれてもさ…
あふれ出る感情をもてあましたので、とりあえずミュのサイリウムを振りながら大阪城もぐる
あまりの衝撃に沼ならぬ明石海にダイブした。
明石は関西弁と見た目で推しなったけど、この際に…
あれは関西弁と言うよりも、京都に近い関西弁!
明石は○○はんとはほぼ言わん!
~~しとう と語尾にとうが着く!
細かいけど、これだけは言いたかった!
よし、明石を近侍にして眺めよう!
明石はわざと不自然な関西弁使ってるから、関西の人たちにとっちゃそりゃ違和感ありまくりだろうな
それはそうと明石の軽装本当に本当に本当にありがとうございます果たして運営さんには血も涙もちゃんとあるのでしょうか
>>113
おいでませ明石海峡入水部
>>24
タケちゃんマン
(年齢バレだが、この元ネタ知ってる審神者がどのくらいいるのか)
>>108
分けて下さい!
今月遅いな~って思ってた
待ってたよ……
>>114
お正月に「主はん」って言ってくれるって聞いたけど・・・
(まだお正月を迎えてない新人審神者です)
あとゲーム内で「〜しとう」って言ってる台詞ありましたっけ
舞台とかだとそういう喋りなのかな?
とうらぶとは関係ないネット上で
大阪人「不自然な関西弁使わないで不愉快」
→アンサー「生まれも育ちも滋賀県民ですが何か???」
というネタのを見たので、同じ関西でも地域で違うから一概に間違ってる!とはいえないと思うけど。とうらぶの声優さんはその地域ネイティブの方じゃなかったっけ?
血も涙もない運営ちゃんありがとう。小判遠征がんばりまっす
お"ぁぁっ……しゅき………
明石推しのワイにはたまらん。
あと、明石よりいち兄の内番服が気になるんだが。あきらかに手の大きさが違わないか、いち兄の内番の時
†┏┛墓┗┓†
(ひっぎゃあああああああああ!!!!)
(すぐに仕立てますぅ!ついに最推し来てもうた…嬉しすぎるよぅ……墓の中から失礼します)
>>121
そうそう!
大阪人は大阪弁っていうから…
関西弁はまた別物。
大阪人で明石のが関西弁違う言うてる奴は阿呆。
彼はちゃーんとしゃべってる!
>>113
明石沼民はついに沼じゃなくて海底に身を沈める羽目になるのか•••一生出れないな。大丈夫。皆で沈めば怖くない!!
>>23
完全同意。来派推しサニー、初っ端から息すら出来ない•••
刀ミュの明石はどんなやばいことしたんだ・・・
>>120
おー新人さんですかーネタバレしてすいませんが、正月明石「主はん」言ってくれますよ~楽しみにしてて下さい^^
まあ真面目に、明石は京都生まれ兵庫県明石育ち東京在住(所蔵)だから
色々混じってても不思議じゃないのよな。
ネイティブ関西人だけど、あれ不自然な関西弁と言うよりは播磨弁ではない兵庫辺りの柔らかい関西弁が主成分の京都と大阪の関西弁がちょっと入った関西弁に聞こえる
引っ越しが多くて色んな地方の方言が混ざってその人だけの言語になっちゃってる感じ
来歴が感じられて普通に好きだわ
ミュの明石はやる気なさそうな殺陣がめっちゃ素晴らしいなと思った。
もちろん実際はギャンギャン動いてやる気満々な殺陣なんやけど、殺陣の合間の演技でちょいちょいあくびしたり、やれやれっぽさ出したりね。明石推しじゃなくても明石らしさ半端ねぇ〜!と思った。明石好きな人はたまんないと思う。
(↑ 舞台観劇時の感想。千秋楽のライビュはカメラが切り替わりすぎてきちんと写ってなくてちょっと残念やった。それでも色々すごかったけど。)
>>120
【関西人なので114のコメント理解できたけど、関西人以外にはややこしいやろな…と思ったので解説】
明石(←キャラ名)は関西弁と見た目で推しなったけど、この際に…
あれは関西弁と言うよりも、京都に近い関西弁!
明石(←地名)は○○はんとはほぼ言わん!
~~しとう と語尾にとうが着く!
細かいけど、これだけは言いたかった!
よし、明石(←キャラ名)を近侍にして眺めよう!
今更だけどな、明石の瞳の色が赤と黄緑な理由、軽装の鼻緒の色見た今ならわかる気がするわ……
>>127
ただそこにいるだけで気怠げな色気振りまいてました。
明石村の住人じゃないけど、最高でしたよ。
>>127
やる気なく仕事してなかっただけですよ
色気の蛇口がね(明石沼民より)
>>132
ああ〜理解した!ありがとうございます、120です
明石(地域)では「〇〇はんってほぼ言わないしとうが付く」ってことですね
ミュの明石さんがそういうセリフ言ってるのかと勘違いしちゃうところだった
すみませんでした!
>>128
次のお正月に明石さんに「主はん」って呼んでもらうためだけに生きます!
有り難う御座います!有り難う御座います!!!
襟そって前身頃に縞模様入れるのって難しそうだな
こういう縫い方があるのか、染の段階でどうにかするのか
えっ待って待って明石げろ好き無理好き
なにくそ可愛い上にかっこいいんだけど…明石国行まじ無理好き
軽率に殺しにかかってくるのやめてもうまじ無理好き
実装は5日か〜 ワクワク
仕事帰りにちょっと良い日本酒とツマミ買って
お着替え演出見て
全部の景趣と合わせてみるんだ〜〜〜は〜楽しみ
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)