kung-fu_woman


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の蛍丸の軽装がきたあああ!
来派村が狙われている!




 軽装




連日にして焼かれる来派村
今回は明石も被弾した感ある

発表直後はtwitterでトレンド入り
スクリーンショット 2019-10-29 18.39.11



 審神者の反応

542: 審神者
蛍丸だ

544: 審神者
やったぜ!大勝利!

545: 審神者
ひゃーーーーーーーーーーーー
かわいいねええええええええええ

546: 審神者
ほたああああああああああああああああああああ

547: 審神者
ほたちゃああああああああああ

548: 審神者
あーーー可愛いい!

549: 審神者
ほたた来たー!

550: 審神者
サムネ小さくて見えんかったww

551: 審神者
蛍うううううううう

552: 審神者
サムネもふくめてかわいいww

553: 審神者
ほた…………………

554: 審神者
ほたちゃああああああああああんかわいいいいいいいいいいいい

555: 審神者
ほたるうううううううう
きゃわわわわわわ

556: 審神者
ほたあああああああああああああ

557: 審神者
サムネ最初ちっこくて何も見えなかったwww可愛いーーー!!!

558: 審神者
蛍だああああああ
包丁に続いてまたちっちゃくてサムネに出ない案件www

559: 審神者
やっぱり明石の視線の先に蛍丸いたんじゃん(墓)

560: 審神者
ほたあああああああ見えなかったのもかわいいよぉおおお

561: 審神者
ほたちゃかわいいねえええええええ

562: 審神者
ほほほたああああああ
来派あああ

563: 審神者
これは明日は愛染ですね!

564: 審神者
明日はもうこれ決まったな!!!

565: 審神者
これはもう明日愛染くんで決まりやろ!
来派推しは震えて待て!!

566: 審神者
スレが中国拳法使いの集まりみたいになってる!!!!!!

567: 審神者
これで明日愛染が来なかったらと思うと

568: 審神者
ほたたたた

569: 審神者
あ~~~サムネ頭見えなくてくぁいいいいい

570: 審神者
ちんまいねぇ
かわいいねえええええ

袖のとこの模様なんだろう

571: 審神者
待って下駄の緒の色………赤…………………………えっ………愛染くんみどり………?

572: 審神者
蛍の帯も親子柄やね
親一人に子供二人で来派ですねありがとうございます

573: 審神者
これ明日愛染くんでは?

574: 審神者
あー!火垂るの墓丸

575: 審神者
着物が渋めばのにかわああああああ

576: 審神者
はやく3人並べたい
かわいいねぇかわいいねぇ

577: 審神者
おてて可愛すぎん…???

578: 審神者
明日愛染じゃなかったら咽び泣くぜこの流れ

579: 審神者
愛らしいという感情が苦しいので課金してきます

580: 審神者
小さいって可愛い!
サムネいないもんね かくれんぼかな

581: 審神者
愛染君じゃなかったら逆に怒る

582: 審神者
ほたりゅううううううう

583: 審神者
ねえこれ愛染の足元緑色になるの?お互いの色交換したの???可愛すぎない?????

584: 審神者
愛染来るの決定やん
ワイの初鍛刀来るやん
死んでしまうわいやもう死んでたわ

585: 審神者
帯を胸の下で結んでるのがバカボンみあってかわいいよおおおお

586: 審神者
サムネ小さくて写ってないの草
可愛いわ

587: 審神者
一瞬で百万回死んだゴリラになったわ!!!
すきです

588: 審神者
ほぁたぁー

589: 審神者
ほたたたたああああああああああああああ!!
可愛いよほたるん!!!!

590: 審神者
足元色違いなのめちゃくちゃ良いね………………パッと見わかんないけど、よく見たら繋がりある……………

591: 審神者
明日は愛染なんでしょ?そうなんでしょ?運営ちゃん!

592: 審神者
愛染じゃなかったら唖然だな!

593: 審神者
これで愛染じゃなかったらマジ泣きしてしまう

594: 審神者
愛染も紺色系ベースかな
髪の毛映えるだろうなー

597: 審神者
んああああああ蛍だあああああああかわいいよおおおおおお

601: 審神者
△△驚いたか!

609: 審神者
どうしても袖の模様がなんなのか分かんない
蛍丸の紋でもないし阿蘇神社の紋でもない
なんだろう

610: 審神者
>>609
(戦闘服のズボンに付いてるアレやで)

612: 審神者
>>610
あああああ
理解
ありがとう

611: 審神者
ほたちゃんの足開いて立ってるのよき……
普段の生脚もおいしいけど素足晒してるのいいねグヘヘ

613: 審神者
墓、墓はどこだ
推しの軽装来るってこういう気持ちだったんだな墓

614: 審神者
右のおてての角度特とちょっと違うねぇぇ可愛いねぇぇ

615: 審神者
蛍丸のスボン横の模様、愛染くんにもついてるけど
「来」って文字を模様にしたようにも見えるんだよな(わいが勝手に思ってるだけ)
明石にはついてないから来派の祖の出の明石も極でつけてきたらいとしい

616: 審神者
めちゃんこかわいい

617: 審神者
ほたるんかわいすぎる
小判が足りないぃぃ

618: 審神者
愛染くんは明王要素あるのかな
気になる

619: 審神者
推しの軽装100回くらい交換したい

621: 審神者
>>619
破産してしまう
現金で現物買いたい

620: 審神者
やっぱほたるって足大きめなのがかわいいよな…虎とかライオンの赤ちゃん感…

622: 審神者
まだ大倶利伽羅来てないから明日の明日愛染くん来るとは限らないぞ

623: 審神者
ほまるたるううううううううううううああああああああああああああ

626: 審神者
軽装になった事でより一層
夏の夜景趣が似合うだろうなぁ

641: 審神者
蛍丸最推しのワイ無事ご自害

642: 審神者
>>641
成仏して…小判はもらうね

648: 審神者
明日唐突に愛染くんと鶯丸がきてもいいのよ

649: 審神者
いっそ軽装初出で童子切実装しよや

650: 審神者
>>649
その考えは無かった

652: 審神者
運営ちゃんゴリラ殺すの上手くなったなあ

653: 審神者
>>652
運営ちゃん「エッヘン!」

654: 審神者
愛染くんが来たら確実に来派村は滅びて何も残らなくなるし、かと言って予想の斜め上を行く子が来てもどこかの村は確実に燃えるし
手の打ちようがないんだけどそういうとこ好きよ運営ちゃん

655: 審神者
みんな火だるまで踊ろう
炎のマイムマイムだ

656: 審神者
△△「刀帳順だなんて誰が言いました?」

657: 審神者
楽しいね…楽しいね…(ゴオオオ)

659: 審神者
綺麗な浴衣一つ買ってやれないゴリラですまねぇだ

660: 審神者
炎のマイムマイムで火だるまゴリラ

661: 審神者
サムネに写ってなくてわろた
蛍と身長が同じくらいなのは小夜といまつるちゃんくらいだっけか
たのしみですね!

664: 審神者
「ありゃ?」って顔して特に脈絡もなく源氏兄弟の浴衣が来るかもしれない

665: 審神者
小夜まだないんだっけ
戦闘服だと傘があるけど軽装だと内番みたいにかなりコンパクトになりそうだな

666: 審神者
追い剥ぎゴリラ

667: 審神者
ほたちゃんの軽装、可愛いのに格好いいなぁ

小判はある(大阪城のおかげ)早く買わせてくれ

668: 審神者
普段の衣装が洋装の人の軽装はいいね…
もちろん和装⇒軽装も墓でしかないんだが

669: 審神者
今日も帰ってきたら予想通り火の手が上がっている…
明日は愛染だと思うと可愛格好いい系だろうしまだ心穏やか
むしろその次が怖い
誰だ、バラで来るのかそれとも連番か

670: 審神者
>>669
まだ分からんぞ?
蛍と愛染の間の誰かが来るかもしれんじゃないか!

672: 審神者
蛍軽装極?

673: 審神者
色違い蛍丸?

701: 審神者
さっき軽装見たけど何来派推し殺しに来てるの??
こちとら愛染チュート鍛刀の蛍明石難民がここ一か月で解決したばかりなのに???
殺す気か運営ちゃん……

705: 審神者
明石が鍛刀で来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

707: 審神者
これでもう惨状大橋行かなくていいんですか!!!やったーーーーーーー!!!!

711: 審神者
>>707
おめ明石ー さあ次は乱舞レベル上げだな(にっかり

715: 審神者
明石最推しのワイがオススメする

明石の乱舞5のお守りボイスはヤバいぞ

716: 審神者
まだ明石の習合終わってないわ
鍛刀しても3時間はたぬたぬからちゃんたぬたぬたぬししおうなんだよなー
橋行くかぁ…

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1572250046/

 軽装まとめ




ほわあああああああたああああああああああああ



トップページへ戻る
トップへアイコン