刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて、髭切のドロップを求めている審神者が、兄者が検非違使ドロップしやすいマップを教えてもらおうとする文脈。
髭切と出会えない審神者
32: 審神者
あの…兄者が検非違使泥しやすいマップってありますか…??
審神者レベル250でマップは全部解放済み、検非違使は1-2,4-1,4-4,5-4,7-4に付けてます
いつもは5-4を周回していて、お膝はすでに200は泥しています。鍛刀も太刀が出るレシピでデイリーは回してますが、兄者は来てくれません…
知ってる方いらっしゃいましたらお願いします
審神者レベル250でマップは全部解放済み、検非違使は1-2,4-1,4-4,5-4,7-4に付けてます
いつもは5-4を周回していて、お膝はすでに200は泥しています。鍛刀も太刀が出るレシピでデイリーは回してますが、兄者は来てくれません…
知ってる方いらっしゃいましたらお願いします
33: 審神者
>>32
運、そうだね
運、そうだね
34: 審神者
>>32
そうだね拡充計画というイベントを待て
そうだね拡充計画というイベントを待て
35: 審神者
拡充ちゃんは死んだ
36: 審神者
さにレベ250で兄者が一振りもいないわけじゃないよな?
無限回収してるのかな
無限回収してるのかな
37: 審神者
△△「死んだ拡充ちゃんを素に産まれたのがこちらの特命ちゃんになります」
38: 審神者
道中で刀すらよこさない特命ちゃんはお呼びじゃないです
39: 審神者
無限回収じゃなくても、乱舞MAXになって無いのかもしれない
40: 審神者
兄者は三条大橋でよく見かけるけどどうせ垢差だからなぁ
検非違使付いてるマップに根気よく日参するしかないべ
検非違使付いてるマップに根気よく日参するしかないべ
46: 審神者
32です。
兄者一振もいません。鍛刀爆死の日向くん白山くん、タイミング的に体調崩して手に入らなかった大般若さん以外は揃ってる本丸なのですが…
ホンットにお膝を兄者に会わせたい…イマジナリー兄者…可哀想で…
兄者一振もいません。鍛刀爆死の日向くん白山くん、タイミング的に体調崩して手に入らなかった大般若さん以外は揃ってる本丸なのですが…
ホンットにお膝を兄者に会わせたい…イマジナリー兄者…可哀想で…
48: 審神者
>>46
逆にすごいぞそれ
逆にすごいぞそれ
50: 審神者
>>46
ワイの場合は鍛刀と5-1泥6-4ケビン泥
乱舞5フィニッシュは6-4ケビン泥よ
まあほぼほぼ鍛刀産なんですけどねうちの兄者初太刀だしね
気長にがんばえー
ワイの場合は鍛刀と5-1泥6-4ケビン泥
乱舞5フィニッシュは6-4ケビン泥よ
まあほぼほぼ鍛刀産なんですけどねうちの兄者初太刀だしね
気長にがんばえー
51: 審神者
>>46
鍛刀CPの副産物にもいないのか
とりあえずデイリーで薙刀を回せうちは昨日それで来たぞ
鍛刀CPの副産物にもいないのか
とりあえずデイリーで薙刀を回せうちは昨日それで来たぞ
57: 審神者
>>46
それならもう鍛刀回した可能性の方が高いんじゃないか?
泥産に拘りがあるなら駄目だけど
それならもう鍛刀回した可能性の方が高いんじゃないか?
泥産に拘りがあるなら駄目だけど
49: 審神者
次郎が4年来なかった審神者いたな
52: 審神者
さにレベ250で兄者いないってめっちゃ珍しい事例やな
53: 審神者
兄者三条大橋で見かけるけど……
5-1って源氏落ちなかったっけ?ケビ狙いつつ泥狙ったらどうかな
5-1って源氏落ちなかったっけ?ケビ狙いつつ泥狙ったらどうかな
54: 審神者
5-1はどう??
とはいってもやっぱり運だよね
とはいってもやっぱり運だよね
56: 審神者
あと鎌倉の通常泥にもいるから(いない)
鎌倉にケビンつけて周回
経験値しょぼいから育成は捨てることになる
というかザルでみずを汲む覚悟でいけ
鎌倉にケビンつけて周回
経験値しょぼいから育成は捨てることになる
というかザルでみずを汲む覚悟でいけ
59: 審神者
32です
副産物も無く、50万の資材をお空綺麗まで自主鍛刀CPしても来なかったので…鍛刀は諦めました……
5-1さっそくまわってきます
兄者…落ちますように…
副産物も無く、50万の資材をお空綺麗まで自主鍛刀CPしても来なかったので…鍛刀は諦めました……
5-1さっそくまわってきます
兄者…落ちますように…
63: 審神者
>>59
うちは逆に膝丸が来なくて5-1(ケビンじゃなくて通常泥)でやっと来てくれた
その後思い出したように兄者も泥してくれたからきっといつか落ちるよ
ドロップ率、体感的にはお山の巴さんくらいの感じで考えとくといいかもしれない
うちは逆に膝丸が来なくて5-1(ケビンじゃなくて通常泥)でやっと来てくれた
その後思い出したように兄者も泥してくれたからきっといつか落ちるよ
ドロップ率、体感的にはお山の巴さんくらいの感じで考えとくといいかもしれない
60: 審神者
ワイ兄者欲しくて5-1グルグルしてたけど昨日ケビンで四回連続膝丸きて乱舞カンストした
兄者は泥してない
兄者は泥してない
61: 審神者
うーんん…兄者も出るレシピで50万溶かして0とはにわかには信じがたいが…
まあ亀甲極のコラ疑惑の事もあったし軽率に疑うのはやめておくわ
兄者来るといいな
まあ亀甲極のコラ疑惑の事もあったし軽率に疑うのはやめておくわ
兄者来るといいな
62: 審神者
ここ数ヶ月検非違使狩に5-1使ってるけど、稀泥は弟丸ばっかで兄者はこれまで一振りしかお目にかかった事がないです
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573267623/
マジか…そんなことがあるのか…
▼トップページへ戻る

















コメント一覧
それ膝丸が膝丸じゃない本丸なんじry
垢差が脇差の誤字かと思ってしまったがんなわけないわ
物欲センサー先輩働きすぎだな。社畜してないで休んで
ワイ2年やっててこのあいだやっとあかしくん来たから大丈夫やで(白目)
膝はホイホイ来るけど髭は本当に出にくい
まあ兄者だからな…
「うーん、何となく気が向かなかったんだよねー」
とか言い出しそうでw(うちもしばらく来なかった)
今は新橋の寅の角によく棲息している模様
逆に三条大橋や7-4では見掛けない
1年半過ぎても物吉くんこない私はきっと努力不足なんですね把握
大阪城閉じてから、小烏丸堀りのためにザルで水汲んでる
ザルでも水滴くらいついてるからいつか器を満たすのさぁ!!
その間に兄者2~3振りは来たから来る、はず(ただし検非違使か通常泥か不明)(そして小烏丸はまだこない)
まだドロップ鍛刀が入れ替わる前だった昔に、今剣以外みんな揃ってるって話見かけた記憶が蘇った
7‐4でケビン狩ってると髭1:膝5~10ぐらいで来る感覚
波はあると思うが
レベル高いケビンでS勝利した方が出やすいのかね
この審神者さんの元に兄者が来ますように
ついでに私のところにも来てください
髭切出たけど膝丸来なくて泣いた審神者なら知ってる。
私だ。
うん・・・確かに兄者泥は少ないよね・・・
ウチも膝丸は4振り習合カンストしてなお余ってる状態だけど兄者は一振り習合カンストだけだわ
そして泥も検非違使1/100くらいの割合だからもう時間かけるしかない
お迎えできる日が一日でも早くなるよう祈っています
兄者ってイベントの確定報酬にもなってないのか……いつか確定報酬に来ることを願うばかりだね……兄者可愛いから未所持審神者さんにはぜひお迎えして欲しいな
そういやワイも拡充まで兄者来なかったな……通常マップの検非違使はお膝はしょっちゅう泥するけど兄者め
鍛刀でも泥でも兄者めっちゃ来てくれるから本当に垢差なんだろうなぁ……
そんな私は小烏丸実装頃まで次郎ちゃんに恵まれてなかった
弟者はらぶれべマックスなのに兄者は未だにらぶれべ2だわ
泥でも鍛刀でも出るのは膝丸ばかり
3スロ太刀の中で一番最初にらぶれべカンストしたくらい膝丸は来やすいなーと体感で思う
5-1ドロは兄者見たことないな
ケビンドロもレベル高い編成の時でしか兄者見かけたことない。太刀(90以上)+極短(40以上)の部隊の時とか
鍛刀もケビンドロも圧倒的に膝丸だわ…どういう確率のだろう…
ええー
お山周回してると検非違使が結構落とさない?
兄者より弟の方が多いけど
一振教なのに兄者ドンテケできなくて三振目兄者も乱舞レベルがマックス・・・
(続き。途中で送ってしまった…。)
通常じゃ兄者めったに泥しないんだよなあ。鍛刀でもお膝ばっかりだ。
うちの兄者は鍛刀だなぁ。ケビ泥は一振りあったかどうかってくらい、鍛刀できた。
14の続き。また間違えた…恥ずい…。
物欲センサーもしくは確率の悪戯こっわ…
膝丸のためにもこの本丸に早く兄者が来ますように…
自分は4-4椿寺を脳死周回で兄者Getしまくったわ、割りとマス多く踏めるし三日月も狙えるし依頼札も手に入るしで、レベリングはさておき兄者探しになら個人的にはオススメ。
ただウチは弟丸の方がずーーーっと来なかった、一度来てくれてからは時々泥するようになったけど。
兄者の方が出ないって聞いてたから、泥も鍛刀も兄者ばっかで何でやねーーーっん!って感じだったわ、出が片寄るとツライよねー。
>>11
( ´・ω・` )人(´;ω;`)ナカーマ…
ワイは半年かかった
三条大橋のケビン泥でようやく出た
1年でレベル250までいったと考えればいなくても不思議ではないかな
うちも兄者の方が落ちるし鍛刀でも来るな
うちも兄者より膝丸がよく来る本丸でも最近兄者もそこそこ来る昨日も7-1の検非違使で兄者来たよ
>>6
毎日気長に脇差レシピ 100/400/100/100を回すんじゃ
Good luck!!
最終手段は次のシール様か…
でもここまでくると自力で欲しくなるかもなぁ
この方に兄者が来ますように
一年になる審神者です。
初太刀が髭切だった。。。
だから、攻略サイトを見だしてから兄者ってレアなん?ってなりました。
髭切、膝丸仲良くやってます。
当本丸では三池組、般若、小烏丸、謙信、静、がいない方々です。
確かに一年でレベル250の審神者さんならいないという可能性もあるかもですね。
うちは逆で兄者がよくくるなぁー。拡充が源氏泥になったときは兄者ばっかりで「ひぇっ…弟丸どうにかして…!」って震えたわ。次の次くらいの拡充でやっと弟丸一振り落ちたんだったと思う。今でも泥も鍛刀も兄者のが多い。
確かに兄者はあまりこないよねぇ
鍛刀もドロップもお膝ばっか
うちの本丸に来たのは膝丸の方が速かったけど乱舞レベルは兄者の方が上
3:20:00枠の8割がなぜか兄者(ちなみに梅札でよく来ます) 小烏丸さん早くお迎えしたい…
ケビンは一発重傷がトラウマであまり行かせてない
うちも、兄者はあまり来てくれない方だな。5-1で通常でもケビンでも泥あったけど、圧倒的に膝丸がおおいかな?
でも鍛刀cpだと副産物で膝丸より来てくれる。
うちは連隊戦で膝丸だけ手に入れられて、しばらく
「アニジャー!! アニジャはどこだー?」
と、叫ばせ続け。
拡充で気付けば髭切16膝丸4の立場逆転になったなぁ。
今でも兄者の方が鍛刀もケビンも来る。
運は運なんだろうけどすっごい確率だね
髭膝は鍛刀ブン回してれば結構来るイメージだわ、あくまでレア4の中ではだけど
まあうちも小狐丸はさっさと来たのに獅子王が全く来なかったりしたしなあ…
運って怖いわ
源氏兄弟はケビン泥か拡充でしか手に入らなかった時に比べ入手チャンスが上がったけど、それでも兄者難民の主さんがいるのか…。ワイよりさにレベル上で。兄者は確か革命前のお山でお迎えしたよ。
訳わからん虚言癖のある人っているよねとしか思わない
始めて5ヶ月くらいなのですが常設泥する刀だと三池、数珠丸、小竜、日向が未所持です
特に数珠丸が欲しいのですが、長距離でボスA勝利を安定して取れる構成がよくわからなくて…
8面や7−3を脳死周回するために極打と極大太刀を短刀部隊に混ぜてちまちま育てていますが先は長いですね
拡充ちゃんさえ来れば万事解決かと…。
弊本丸の兄者も拡充産。そこで乱獲して溶かすには惜しく、持ち続けていたら乱舞レベル導入で、真っ先にレベル5になった。
ケビンは元々兄者はあまり落としてくれないから
うちも膝丸ばかり先に来てたが
それにしても回数当たってればたまには来るし
鍛刀キャンペーンの時は外れで何度か来てくれたな
二次創作とかでなぜか○○の来ない本丸って設定見るけど、現実にあるんだな…
>>6
毎日すきあらば脇差鍛刀してたら2週間でひょっこりきてくれたから…要は回転数だ 回そう
拡充では髭切の方が落ちやすかったんだよね
拡充ちゃん懐かしいな
3時間20分は大体兄者だ
マジで?やべぇな・・・
レア太刀出てくるレシピで回せば出ると思うなぁ。
革命起きてからの3時間20分は源氏兄弟多い気がするし。
KBC出るマップ回ってたら1週間に1回は100%出るけどな、ソースはワイ自身
だから正直信じてないんよなあ…さにレベ250で出てないって。
逆にどうしたらそうなるんだよ
釣りかと疑いたくなる……ほんとなら逆にすごいな
>>38
そうなんだよなあ
掘り出すのは悪い気もするが亀甲コラの件とは違って、ちゃんと実感として髭切の泥率の良さがわかるからなあ。真面目に探してないだけとちゃうかって打ってた矢先に髭切きたなにこれ草
ごめんわろてる、煽るように髭切来たもので…こんなことあるんやな。
こういうの偶に見るけど
もしもうちに不自然に何故かこない刀剣がいたら絶対にシール交換で入手するから本気で入手したいのか?と思ってしまう
うちの本丸は初年度からだけど小狐丸が全然来なくてポケット配布個体しかいないよ
ラブレベ上げたくて頑張ってるけど来ない…
>>6
それはボス泥・道中泥だから仕方ない、ワイも半年見てない
>>50
確かに、、
検非違使の髭切ドロ率は渋い印象しかない
ケビドロが髭膝に代わってから最初の一年記録取ってたの見返してみたけど、髭切初ドロ737戦目だったよ
それまでに膝丸36振り来てるっていうね…
戦力拡充イベが復活すれば良いんだけどね
まぁ、釣りを疑うにせよ、垢差はやっぱりあるんでしょうね。
泥率なんて一定化されているものでないし、いつくるかは本当に運でしょうね。
ちなみに自分は光世欲しさに初めての三池鍛刀ピックアップで資材/Zeroしたけどソハヤ10に光世0でその後なんやかんやあって2年半くらいお迎えできなかったからヘーキヘーキ(白目)
>>44
同じく。
レア4太刀の中で髭切の乱舞レベルだけ飛び出てる。
>>39
7-4のボスをA勝利するだけなら特短刀6振りの方がいいよ。極打だけだと槍とか苦無でB以下になるから。あと、夜戦マップなので大太刀は不利だよ。短刀・脇差・打刀だけで組んでみて!
私も3年岩融難民(という名のレベリングサボってただけ)だったけど、毎日真面目に探してたら乱舞MAXになるほど集まってたし、気が付けばさにレベも260を超えてた。つまり、必要なのは時間とガッツ。
通常マップの検非違使なら膝丸の方が出やすいけどうちは膝丸がドロしてから2週間で髭切来たからなあ…
拡充で取れるかなって思ってたけどその前に来たし
うちは鍛刀はおとじゃばっかりだから副産物でも兄者来ないは納得できるけどなぁ…
てか、革命後の3:20ほぼおとじゃ確定状態
兄者は市中と三条大橋マラソンが一番泥ったかな
マイホームisシロガネダイはほぼおとじゃ
>>11
ワイもや。お兄ちゃんが鬼いちゃんに見え怖かったわ。(小心者審神者の被害妄想)
戦績と刀帳レベル資源量が見えるスクショないから信じない
>>7
ワイは毎日ぐるぐるして、ある日余所見してたらドロップされたからドロップ時の余所見をおすすめするぞ、これで兄者も弟丸も乱舞マ出来たんや・・・
2周年審神者だけど初兄者は拡充だったな・・・。
初期にあっさり来てくれた拡充マジありがとう。お膝がなかなか来なかった。
兄弟そろって乱舞5だけど9:1で鍛刀(CP):ケビ泥です。
運ですかね・・・資源貯めて鍛刀おすすめします。
早くお迎えできますように。
なお白山・・・。
確率というものが存在する以上、とんでもない偏り方する可能性はゼロではないからなぁ
>>50
シールは常設以外を優先で取る人もいるからなぁ
ケビンや鍛刀でも来るやろってそのときは思ったんでない?
うちも髭切は来ない方で、
膝丸が二振り乱舞レベル5行ってから
しばらーーーーくして
やっと一振り乱舞レベル5行ったくらいだからなあ。
ちなみに入手経路は鍛刀キャンペーンの副産物が八割。
残り二割というか二振りの内訳は検非違使1で5-1が1だったと思う。
ここ暫くお山で博多君のレベリングしてたけど、髭膝結構落ちるよ。多分物欲センサー出てなかったからかな。巴さんが落ちた時は流石に嬉しかった。
最近はケビで膝丸も髭切も落ちないんだが、うちだけ?
数か月前まで腐るほど来てたのに全くでなくなった・・・。
これを信じられるのが信じられない
ワイ本丸の体感だとMAPが深いほど兄者落ちるからさにレベ250あるなら8面回るなぁ
まぁ好みや育ててる面子の関係もあるけどワイよりさにレベ高いし行けるやろ
こればっかりは来ないときは来ないんだろうなと思う
そして一人来たら不思議に次が来るという
なんだろうねこの変な傾向
ワイの初兄者は三条大橋12周目のケビンだったな
直前の周回で初膝丸と初明石が来てて
レアの波が来てる…乗らなきゃ、このビッグウェーブに…!!状態だったから
良く覚えてるわ
>>69
そう言えばうちもここ最近(数カ月)源氏兄弟泥してないよ。日課の検非違使狩りでも今剣ちゃん多めな感じ。
うちの兄者は鍛刀産だわ
っていうか殆どのレアが鍛刀産だわ…
泥産レアって大きな狐と弟者ソハヤんの三振りだけだ
何もかもトテカントテカン妖精ちゃんと鍛刀して増やすしかない本丸なのね
2-4でゲットしたので低レベマップの方が兄者率高い印象(出やすいとは言ってない)
>>69
先週弟者泥ったからまだケビンは膝丸は在庫抱えてるはず
狩れ
>>57
39です、詳しくありがとうございます
書き方が下手くそで申し訳ないのですが、普段は8−2を極大太刀極打極短でぐるぐるしてるので7−4にはあまり入ったことがなかったんですよね
特短6で何回か周ってみたいと思います!
乱舞前は兄者のほうが来てたけど、今は弟のほうが多いな。確率からどこかで揺り戻しくるはずよ。ファイトだ。
(どこで収束かは知りません)
まあ泥も鍛刀も結局は運だし、コモン難民もいるから、嘘と即座に否定するのもあれだけどね。
ふと、拡充で来るまで槍難民だったことを思い出した。未だに槍と大太刀は鍛刀で来たことは無い。
>>76
そんなとこにいるの兄者
迷子かしら
この記事の書き込み、たぶん最近スレに常駐してる構ってちゃん型の荒らしですよ。
ここ最近の過去スレ辿れば分かるけど文体が全部同じだし、わざとageてる。
ここでとりあげると付け上がるから、気をつけたほうがいいと思いますが。
>>69
兄者は見ないけど弟者ならここ最近に泥したよ
確率的に兄者の方が泥し難くなったのかな?
審神者歴2年半で、兄弟どちらも拡充産だけど最初に来たのは髭切だった
後にwikiで拡充は髭切のほうがドロ確率が上だと見て納得した記憶がある
逆にお山周回してるときは膝丸のほうが落ちやすい印象を受けたかな
最近は通常マップの周回はあまりしないので普段の入手方法は鍛刀CPの時の副産物が主だけど、それだとうちは髭切のほうが明らかに来やすい
コメ見てるとやっぱりアカごとの偏りはあるんだなと思う
確かに普段の検非違使は膝ばっかりだけど戦力拡充で兄者は結構落ちる印象…
ていうかそんなに来ないことあるんだ…
>>51
どこ周回してる?阿津賀志山なら脳死周回してれば気付いたらポロッと落ちてたりするよ〜
後は周回数を重ねればいつの間にか乱舞すぐ上がってる
天文学的な数字の偏りよりは単純に釣りのほうが可能性は高い
82
じゃあ250レベになっても兄者来ないというのは嘘松の可能性が…?
>>11
仲間だ〜うちも兄者4振り来てからようやく弟きたタイプ。
本当運って怖いよな
>>51
お山でレベリングしてたら4振り泥したよ。
>>51
本日all350で出ました。
ホントに「運」なんだと実感しました。
頑張って下さいね~。
とうらぶ始めて半年ちょいだけど、鍛刀で源氏兄弟よう来る。3:20枠で群を抜いてる。夏の連隊戦を境に兄者顕現率が上がって、弟の乱舞レベルを一気に抜いてMAXになったぐらいや。
ちなみに検非違使は狩ってない(怖いから付けてない)。
さすがにわざと来ないように調整してる以外で250まででないはないと思うなぁ。
審神者レベル250まで行くのって相当かかるぞ
ガチだったらごめんだけどさ
まあ正直半信半疑だわな
例えば検非違使怖くてほとんど出さない上に避けてるとか
イベント中心で通常マップほとんどやらないとか
鍛刀は最低限all50だけとか
そういう偏ったやり方を長いことしてたら可能性はあるけど
この書き込みが嘘だとしても、実際兄者の泥率って膝丸と比べて低くない?
私はさにレべ230台で2振り乱舞MAXしてもまだ余ってる状態だから
記事の書き込みは信じられないな。
>>95
通常ステージ泥は膝丸より髭切のほうが明らかに低いよ。
だからバランス取るために拡充では髭切のほうを出やすく調整したのかなと思ってる。
>>74 >>77 >>83
69です。返事ありがとう!
急に来なくなったから気になって仕方なかった。
いっぱいケビ泥していたころも、兄者は弟丸と比べてかなり少なかったな。
>>6
脇差確定レシピはいいぞ鍛刀できるのが6人だけだからこそ逆に絞られる
>>30
わかるで……自本丸初〇〇はレアだと知らないこと多いよね
うん。これは…あれかも。
資源貯めのために鍛刀CP本格参加を見送ってたうちでも、白山1回目(3万くらいしか資源使わずもちろん来ず)に札つかって兄者きたよ。
本格参加を始めた白山くん2回目からは毎回来てるし。
検非違使で落ちたことはうちもないけど。
そもそも、弟が200ってものもリアリティなくない?
狙って鍛刀してもこないことあるのかぁ…自分は狙って鍛刀もしてなくて7ヵ月くらい前にやっと初太郎さんだった(審神者歴は一年半)ので無いこともないのかなぁ
検非違使ドロどっちも同じくらいの確率で落ちない?そんなに膝丸に偏ってる印象もないけど
ウチの本丸は髭も膝も沢山来てくれたけど、小さくない狐が全然来てくれない。
髭は6部隊作れるくらいには来ても
膝は最初のイベント報酬以来来ない審神者もおるんやで…
よって膝の乱舞レベルは埋まらない…
膝丸を1年半近く難民したことあるから(兄者が先にきた)ありえない話じゃないんだよなぁ
ちなみに一昨日デイリーでやっと膝丸きたお!
あと以前「長義はいるけど山姥切がいない」人とかいたけどウチはそれが陸奥守だな
陸奥守いないのに肥前と南海先生がいる本丸
ついでに長谷部もいません
レア出やすいし髭膝集めやすいから、拡充は低頻度でいいから定期的にやってほしい
正直鍛刀よりもコスパいいし、レベルばんばん上がるし、検非違使つけずにボスまわれるし、練結のこと考えても初心者向けなんだよなぁ
初期刀組がいないのに特命調査クリアできる程度の戦力は整ってるって珍しいな
里とかでレベリングしてるのか
私も日本号全く来なくて、ずっと池田回って、確定報酬出るまで2年くらい?幻のあれだった。なぜか、その間デイリーとかでずずさんは来てたので、本当に物欲センサー
拡充E-3がよかったんだけどね(過去形)
ALL800くらいでの鍛刀でたまに来るのをストックしてる
拡充ちゃんE-2謙信くん、E-3小豆さん、E-4にゃーさんで復活してくれんか…
江の里、風雲粟田口城と来てるから拡充ちゃんは長船拡充計画しよ?
>>25
ゴリゴリのゴリラやな…
最近ケビ泥が今剣ばっかりで、久しぶりに落ちた兄者にとてもびっくりした
鍛刀CPでは偶に来る
おじいちゃん3年来なかった…
初めて来たときは脳がついてけなくて10度見くらいした
髭切はレアレシピで来たな。膝丸はシール。本当に欲しかったらもうシールまで待っても良くない?あと二か月で正月だし。
最初の一振り目を手に入れたらその後はドロも鍛刀も来るようになるもの。膝丸はシールの後にすぐ鍛刀で二振り目来たw
>>11
同じく(汗)
兄者の、何でもないような感じの笑顔の圧力が怖かったです!!
うぐさんが弟役を担ってくれそうになってましたが、先日弟者が来てくれて事なきを得ました。
まぁどうしても来ないならシールを待てば
うちはなぜかずっと次郎難民だったな…三年くらいやってて髭膝実装時期くらいにようやく来てくれた。ちなみに泥難民でもある。
うちに来てくれた刀剣たちの約8割は鍛刀産。むしろ泥限定とかじゃない限り皆鍛刀できてるかもしれない……
釣りかマジかはどっちでもいい
どういうレベリングしたら兄者いないまま250まで行けるのか
考えてみる遊びだと思う
やっぱり経験値おいしいイベントとかで課金かな?
歌仙難民や秋田難民がいた事もあったし、本当に何で難民になるかはその人の運次第だからなぁ
アカウント差だろうけど、膝丸が髭切の10倍来るから、逆に髭切は膝丸の10分の1と考えるとありそうだわと思いました。
うちは弟丸狙いで1度鍛刀で来たきり兄者は来てないな(さにレベ160)。弟丸は3振り来たけど
かたよりはあると思うぞ
初めて半年位の新米審神者だけど初太刀が兄者だった
今は兄者習合カンストしてて弟者もあと1振りでカンストですな
ホントに3時間20分源氏兄弟しか出ない
5分の3源氏兄弟
自分鍛刀CPで髭切出た記憶ないから偏る時は偏るんじゃないかなー
うちの子は検非違使ドロで中々来なかった
うちは兄者が来るまでに膝丸が48振り集まったなぁ……
乱舞が出る前は膝丸が枠をずんずん圧迫して膝丸の錬結に膝丸……って減らしても減らしてもケビンが押し付けて来てなぁ……
当時は膝丸より自分の方が『兄者ァァァァァ!』してたわ
通常マップの検非違使は膝丸しかドロップせず、拡充はこれでもかってくらい兄者ばかりでしたね。
鍛刀もそういや膝丸ばかり…
本丸によって偏りがあるんでしょうかね?
32さんに兄者来ますように…
>>82
管理人さんは荒し報告でもない限り全てのコメのチェックはされていないと思うので、そういう事はツイッター等から直接教えて差し上げるのが良いです
うちは長谷部が来たのがコモン打刀では最後だったし、期間の長短はあれど来やすいとされる刀がなかなか来ないパターンありますよね…
うちは源氏兄弟は割と初期にひょっこり来てくれたけど、そのあとのドロや鍛刀は弟丸の方が多いです。
自分は鶯丸が1年以上来なかったな
そして源氏は兄者の方がポロポロ落ちるけど、弟がほぼ来ない
鍛刀は兄者しか来ない
今年の春に初めたけど5-1は髭切全然落ちなかった
小烏丸が落ちてしばらくしてからやっと1振りって感じ
うちはドロップは膝丸ばっかりだけど鍛刀は同じくらい来る
逆に言うと同じくらい来ない
分かるわーうちは長船だ。みっちゃん以外来てくれる気配すらない
確かに兄者と膝丸の出現率は鍛刀でも検非違使でも確率は1/3〜1/5くらいあると思う
>>117
次郎ちゃん難民はまあ有り得ると思うけど源氏兄弟の実装時期ってリリースから3年も経たずにじゃない?革命のこと言ってる?
ドロップ場所変更があってから長谷部が全然来ない
レア度とドロップ率合ってなさ過ぎの子たちはなんとかしてほしい…
乱舞レベルも全然上がらないし
うちは3年やってて貞ちゃんが来ないし今いる貞ちゃんもシール産でその後も一回も貞ちゃんは来ない
毎日7-2いってるけど本当来ないから共感しかない
白山とかは鍛刀できたのに
>>133
貞ちゃん日課鍛刀オール50で結構来るからがんばって粘れ!
微妙に話ずれて悪いんだけど乱舞レベル全く上がらない刀も修行出してる?
出来れば特の全部のボイス聞いてから極にしたいんだけど何年かかるんだってレベルだし…
特に推しだとせっかくの追加ボイスを自本丸で聞けないのはもやもやするけど早く修行に出してレベリングしたい葛藤にかられてる
ちなみに一振り教
貞ちゃんは日課のall50でたまに来るな。
そういや長谷部は乱舞レベル低いんだよな~
ほぼ鍛刀cpでしか会えない。
毎日all50だから仕方ないけど…
>>61
鬼いちゃん・・・斧々木ちゃんかな?
>>135
乱舞レベル出来てからはそれを目指してるんだが、後藤くんが上げきれなくて足止め状態。
槍は乱舞レベル低いのについ修行に行かせてしまった…
日本号とか上げられる気しないし。
>>135
わたしは出してるよわたしも一振り教だし、乱舞レベルなんか極のレベル上げといっしょでまったりやってるから
>>135
推しだけ2振りであとは1振り教だけど出してる
>>6
物吉君なんか7-1周回してとったよ拡充で全然来なかったんで7-1のボスで出てくれるようにしてくれたの本当に感謝してる。
>>3
おめがねー
やっぱ垢によってこない子おるんやな
やっぱり乱舞レベル気にしてたら何時までたっても修行出せないよね…
さにレベ250超えてるユーザーは全員、これが嘘松だって見抜けるでしょ。
今頃釣りしたユザは記事になって話題にされたことでほくそ笑んでそう。つけあがるよ
丁度竹札もらったんで資源多めで鍛刀してみた
3:20分出た時点でああ…と思ったらやっぱ兄者だったw
うちは初期から札入れると3回に1回レベルで兄者がやって来る感じなんだけど、膝丸は本当に来なくて必死でケビン狩りして手に入れたのよね
というわけで垢差説を推しとく
ネタだとしても真偽は永遠に分からんのだしね
頼むから資材をお金で買わせてほしい
一応売ってはいるけど買うなと言わんばかりの
売る気なしの価格設定だし…
適正価格で売ってくれたらいくらでも課金する
いくら鍛刀しても来ない男士がいるんだ
検非違使ってマップによって影響あるものなの?
単純にレベル帯によるのかと思ってた
レベルでいうなら30~49が一番落としてて5/204だった
極ちゃんになりたての子連れまわして5-4周回で一番落としたって感じかも
ぶっこみまくった鍛刀レシピがかすりもしなかったっていうのもあったりするし何とも
兄じゃ元々ドロップ率少ないし
1体ぐらいゲットしてても気づかずにドンテケか受け取り忘れかもしれない
兄者は鍛刀でも検非違使でも5-1でも落ちるから、シールの優先度は低くなるもんね
このヒトの気持ちわかるわ〜。
ウチは結構最近まで平野難民だった。
実は、審神者レベル200越えても、ジジイと子狐いなかったし。
(この二振りはポケット記念だか、周年記念の配布が初だった)
平野くんはレアとはいえコモンの短刀なのに、今でもまだ乱舞レベルが3にすらならない。
この夏の大阪城で博多くんですら、乱舞レベル5になったというのにww
私は泥運が無さすぎるせいもあって明石・日本号・貞宗派難民だったよ
サービス開始と同日ではないけど15年度開始
日本号は日向が目玉だった時の連隊戦で明石はその前の拡充
物吉は革命直前の鍛刀cpで兄と弟は革命後の日課鍛刀
我ながら結構な数と期間難民してたので他の人が○年難民っていうのを即嘘とは思えない
ていうか私のこれの方がよっぽど嘘臭いよね
信じなくても何も害はないからいいけど
むしろ難民経験がないって幸せの証拠だよ
始めて3週間目に弟丸が来て、その二日後に兄者もあっさり来たので拍子抜けしたっけ。
弟は検非違使がよく落としてくれるし鍛刀でも時々くるので二振の乱舞がすでにMAXだけど、検非違使が兄者を落としたのは今までに一度だけだわ。
でも、うちも貞ちゃんがなかなか来なかったし、いまだにお目にかかれない子が6振もいるので、この方の気持ちはとてもよくわかる。
>>135
こちらもいわゆる一振り教だけど出してるね
こちらは初○○とかで印象に残った刀剣や今後の攻略方針で有利そうな刀剣たちを優先的に修行に出してるから乱舞レベルまで気にしてたらキリないの見えてるし
現にうちの博多と伽羅坊は極めてから乱舞レベル5に、貞ちゃんと不動は極めてから乱舞レベル3に到達したし、物吉と蜻蛉切様に至っては極めた今なお乱舞レベル2だし
サービス開始初めからポケットリリース記念まで小狐丸難民してたから、正直どんな刀でも長期間難民は有り得るとしか言えない。コモンだって意識してみりゃ全然来ない子とか居るもんなぁ……
今日さにれべ240になったけど兄者はドロでも鍛刀でも普通にくる(圧倒的膝丸率ではあるけど)から250で居ないのは信じられないわ
それともイベだけがっつり走ってレベルだけ上がっちゃってるタイプなのかな?よーわからん
ちなみに近侍はレベル99乱舞レベル5の鶴丸国永です。
運もあると思いますが、膝丸の為にも来てくれるといいですね……。
>>46
運だよ運
この記事読んでからお山回ったら膝落ちて変な笑いが出た
3年やって今回で3振り目という弟出ない垢だから素直に嬉しい
鍛刀CPの副産物で兄者けっこう出るって言ってる人マジ?
うち兄者は鍛刀で来たことないから相当確率低いんだろうなと思ってた
静ちゃんと巴ちゃんの乱舞レベル上げたいから薙刀レシピ回してるけど全然出ない
弟者はぽろぽろケビ泥するけど兄者は弟が乱舞レベルMAXになってもしばらく来なかったよ…
>>159
マジで出るところは出ると思うよ~
うちの本丸も鍛刀で3:20がでたらほぼ兄者だし
その代わりか4周年審神者だけど確定含め鶴丸さん初入手したの先月だし、お迎えできてない刀もいる。
鍛刀orドロップはサーバーやアカウントごとに違うのは仕方ないと思って、お迎えできるまでひたすら出来ることするしかないのもとうらぶと思えれば楽しみしかないよー
とりあえずこの方が兄者ゲット出来るよう祈るのみ~
兄者はあんまりドロップしないけど、鍛刀CPだとそこそこ来るイメージ
二振り目の乱舞3〜5は鍛刀CPの副産物であげた
ただ必要としなくなったら、たまにドロップしてるなぁ
阿弥陀ヶ峰か阿津賀志山のどっちかで拾ってる
兄者は6-2で極々たまーに見かける程度。
阿津賀志山では今年は見てない気がする。
膝は乱舞5だが兄者は今3とかその辺。
気のせいかもしれないが、ラス1だと全然出ないよ。
審神者歴二年超えだけど小狐が来ない
なお250なんて天上人の審神者レベル150程度
光忠以外の長船と数珠丸、小烏丸など鍛刀で出るレアは乱舞レベル3以上だし鍛刀運がない訳では無いと思う
他にいないのは白山と先日逃した桑名江だけ
だから垢差で有り得なくもないのかなって思う
・始めて一年くらい
・ケビ付けてない
・ボス前撤退でレベル上げ
・イベントメインで周回
…となると、鍛刀か5-1でしか手に入らなくなるから垢差で兄者出にくいとかならとことん縁のない状態になるかもね
鍛刀のみorドロップのみだと入手機会が限られるためか乱舞lvMAXになってない子何振りかいるし
兄者のビジュアルがどストライクで始めた友人は、鍛刀でお迎えできるとなった瞬間に気合い一発鍛刀で初お迎えしていたがwww
ええ…
ある意味すごい豪運だな
早く来るように祈っとこう南無南無
>>164
今回の場合では膝は200泥しているって言ってるし条件的にありえないね
審神者レベル250なら出陣10万戦は超えてそうなのに戦闘回数が足りないってこともありえない
半年もあれば髭2振り乱舞MAXだって難しくないし
スクショもないし嘘松だろうにみんなよく信じられるよな
>>159
うちは3:20だと鶴さんについで源氏二人が来る印象だなあ
来にくいのは小豆さん
乱数使ってる以上、乱数の元になる数値に左右されて偏るのはしゃーない
>>166
そんなことももしかするとあるかもねーくらいの話半分に聞いてるだけだよ
嘘でも嘘じゃなくても、うちの本丸にはなんの影響もないもの
歌仙さん難民もいたし特定の男士が極端に来ない垢もたまにはあるやろ
乱数の偏りには心当たりある(鍛刀cp的な意味で)
うちは蛍丸が全く来ないのでシールでいただいた一振りだけ。
二振り目にお越し頂ける日は来るのだろうか・・・。
半年足らずでイベ以外の刀コンプしたから皆さんのドロップ率もそんなものだと思ってた時期がありました。
白山くん?うちにはいませんね、はい
>>163
5ー4でたまにドロするから周回おすすめ。鍛刀よりいいんじゃないかな、経験値も増えるし。
>>166
確かに膝丸200で兄者0ってのは信じ難いね。膝丸20で兄者0ならまだわかるけど…
さにレベ150だけど一応兄者も乱舞3はあるなあ
でも全部鍛刀でドロップはしたことない
年末で開始1年になるんだけど、前と比べて兄者の泥が渋くなってたりするのかな?
>>172
実は、昨日の夜ぼーっとお山を周回してたら二度(二周)続けて小狐さんが落ちた。
うちも半年ぶりのドロップだったんだけど、なんか申し訳なくなってきた。
鍛刀CPとかで出てこないの……??にわかに信じがたいな
ほんとだったら可哀想だけど釣りだったら色んな意味で可哀想だわ
審神者レベル160で、革命後再開して1年だけど未だに小豆さん来ないわ。3:20分は源氏兄弟ばっかりで、合わせて1ダースは余ってる。
数珠丸さんはたまにくるんだよな……。
さにレベ250行っても髭切さん来ないのは逆に凄い。
うちは3ヶ月目でケビンのドロップで弟が来てから2日後にまたケビンのドロップで兄が来たからニコイチ扱いでレベリングしてた。ちなみに兄弟の間にいるのは岩融さんだったりする
やっぱり嘘松だろうな
検非違使付けてないなら別だが
日課でお山の検非違使戦やってたらいくら運悪くても一回は泥してるよ
>>174
泥率悪くなったよね
始めて2ヶ月くらいの新米審神者だけど最初3日で村正明石江雪物吉出た
静型薙刀もキャンペーンの時2回目で出た
でも今剣も鳴狐も蜂須賀虎徹もまだいません
>>163
昨日文久土佐藩ボス泥で来たよ
お山の普通マスでも来る
がんばれー
偏りがすごいんだな この人にこそ戦力拡大イベが必要なのでは
真贋はともかく、確率の悪魔はいるよねぇ。ボックスガチャならともかく、どんなに回数重ねたって、目当て以外の物が減るわけじゃないんだから。
確率が確実なら私は某ゲームにあんなに貢いでないんだな……100分の1を100まわしたって……ハズレくじが追加され続けるなら、ずっと100分の1でしかないんだなぁ………
鍛刀でアニジャ先に来た自本丸は平和だったんだなと
自分のとこはなかなか膝丸がこなかったけど(もちろん人ほどじゃないが)
兄者は戦力拡大産で主だったので イベ終わったらそんなにこなくなった
>>181
今つると鳴狐は確率下がったからね
コモン難民がいるんだどの難民がいてもおかしくないさ
そんな難民いるか?て話題を頑なに嘘と断定するなら記事そのものを無視したらいいだけ
ただマジレスするとそこまで来ないならいっそシールキャンペーンの時に取りなされとしか
拡充だと膝より兄者がポコポコくるのになぁ
復活してほしいな
おおシールやね 運営はシールけちってるけど正月にはやるでしょ
鳴狐はな出なくなったね・・・乱舞レベルがなかなかあがらん
釣りだったとしても、自分はみんなの状況読んで楽しかったな。
あと、私が髭切難民だったとしても、シール交換はしたくないなー。
静ちゃん小豆さん日本号にゃーさんとか、他の人も手に入りにくいであろう刀と交換するな。
髭切は鍛刀や泥で出せるだろうって、意地になりそう。
コモン難民でシールにより脱却した人がいたな
たしか三年間来なかったらしくそのコモン刀以外コンプしてるっていう
>>159
"鍛刀CPの副産物で兄者"ここまではうちでも心当たりある(というか初入手が大般若チャレンジ一発目の鍛刀)けど結構なんてことはないなぁ。来ても期間中に一振りとかそんな感じ。検非違使ドロもそうだけど膝丸より出てこないから今でも来たらビックリする。
逆に鍛刀だと下手すれば最初期レア4メンツより来てるんじゃないかってくらい蜘蛛切がよく来る。吠丸の乱舞レベルがカンストしたのも彼らより大分早かったし(これは検非違使を狩りまくってたのもあるけど)やったー3時間20分だー→薄緑でしたー...なんてことがうちの本丸のあるあるだったり...
??「主、俺の名前で遊ばないでくれないか」
ホントだとしたらすごいね
私が今レベル248で、髭切の2振り目が乱舞レベル3
日課で検非違使狩ってたら自然と増えてたって印象なんだよなぁ
釣りだろうが嘘だろうが様々な可能性として楽しめない人はあんまりネットに向いていないんじゃないかと思うよ
別の記事での初期刀・謙信・岩融で山周回できるかネタも真剣に考察してくれた人がいてこそ面白くなったものだし
この記事も難民事情が知れて楽しかった(白山吉光来ません)
もしや:のろいで有名な某国の審神者
平家万歳!しちゃう派閥なのかな
個人的に膝丸は数珠丸の乱舞レベル上げるためにウロウロしてるとほぼ毎日お目にかかるけど、髭切はずっと乱舞レベルマックスまであと一振足りないままなぐらいだし🎣じゃないかもしれないかもしれない……
出ない話はもう飽きたから札使わなくても謙信くん乱舞maxいったよくらいの強運本丸の話ないかな
単に偏りならプラスに偏ったとこがあってもいいはず
うちは小竜くんがやっと乱舞し終わったけど努力の結果なので偏りでもなんでもないです
鍛刀副産物兄者、うちでは結構あるあるだわ
CP太刀レシピで札使わずに3時間20分が来ると源氏兄弟のどっちかってことが多いな
膝丸の方が多いけど兄者が少ないわけじゃない
2振り教なのでカンスト2振りを乱舞5にしてレベ1を5振りストック
習合が始まる前に何振りかドンテケしてる
>>180
ひっそり変えられてたら悲しい
今のところ泥出来る気がしない…
>>174
私の本丸は前に比べて兄者泥率高くなったからやっぱり垢差じゃない?
>>6
ワイなんてポケ配信日からやってるけど物吉くん来てないからへーきへーき((白目
弊本丸の記録調べてみたけど夏の千代ちゃん鍛刀CPの副産物、膝丸が4振、髭切が2振だった。
ちなみに小竜が3振、本来の目的の千代金丸は2振。
まあ、一日に多くて5回ぐらいしか鍛刀してないし札の有無の兼ね合いもあるから、資料としてはあまり役に立たないけど。
ワイ審神者、ブラウザ版スタートダッシュ組だけどさにレベ190台なんだよなぁ…
うちの髭切あげるからどうやったらそんなに一気にさにレベル上げられるのかご教授頂きたいわ
来ない所には極端に来ないんですよね…
かくいう我が本丸は審神者lv.100を超えても浦島の気配すら近づいて来ませんでした…
まったくお呼びじゃないレア太刀がポロっと鍛刀CPで来てくれたんで、引き換えシールでお招きしましたよ…
お膝と主さまが髭に会えますように……
何となく今剣来ないって言ってた人のこと思い出した。岩融は沢山来るのにって。
兄者いいキャラよね
最初ちょっと怖い刀かなって思ったけど今は大好き
この人、髭切がまだ居ないのは本当なんだろうから
(膝丸200は盛りすぎだと思うが)
早く入手して内番とか楽しんで欲しいね
さにレベ110、やり始めて半年だけど3:20枠は源氏兄弟か江雪さんの確率が高いよ。
KBCでも5-1でも源氏兄弟はよく泥する。
ちなみに5-4、100回以上回ってるけど、狐さんもおじいちゃんも全く泥せずに未だお目にかかっていない。
ここに書き込んだら、来てくれるかな。
アカウントもあるんかもしれないけど自分は時間帯説を押したい
乱数作るときの種に現在時刻使うことはわりとある
人によって遊ぶ時間帯大体決まってると思うし
1日でも早くこの人の本丸に兄者が来ますように……
スレの人は見ていないとは思うけれど、私の場合は65/65/75/75が髭切さん率高めですね。
230回中3:20が8回でその半分が兄者です。
ところで静形さんって実装されてますよね?????
自分は3時間20分は大体膝丸
よく考えると確かに弟に比べて兄者はこないかもしれない…
少なくとも最近ドロップでも鍛刀でも兄者は見てないわ
次郎太刀目当てで600/500/600/600回したら、
兄者来たよ
ワイ98レベを連れ回すようになってから毎日ケビから兄者が泥してる
70.80.90台半ばは圧倒的膝丸だったのに
関係あるのかたまたまなのか
源氏初登場の連隊戦で弟丸2振り分玉を集めてようやく兄者来た配信主さんいたなぁ
とはいえ記事元の審神者レベル250の弟200近くで兄0は流石に盛ってると思うけど
まぁこのさにレべ250が嘘ホントは別として
ケビン狩りしていればいずれは兄者が来るということには変わりはないわけで
あとは運のみ
(ちなみに先ほどケビンに遭遇し弟が参りました)
今さにレベ150前後でそろそろ3年になるけど、イベの達成報酬で小狐丸入手後未だに鍛刀も泥も0だから。1振ぐらいそんな刀がいてもおかしくないと思う。
その刀が落ちないマップばかり周回してたらさにレベ高いのに難民ってこともあると思う
だから、弟は200近く~か、さにレベ250のどちらかは嘘だと思う
レア太刀は初めて1、2週間でポロポロ来たけど、二振り目はなかなか来ない
一期だけはやたらと来るので乱舞maxだが
191
てめーはシール交換で兄者を選んだ俺を怒らせた><
そのあとの鍛刀祭でいなかった長船勢も静型もみんな来た
そういえば初めてお迎えした時、風邪で寝こみながらしてたら来たんだよなー。うち。
とか思い出したけど、こればっかりは運だから頑張れとしか言えない…。ファイトです!
ワイは明石がずーっと来なかったなぁ。
ワイ、初期組なんだけど三年ぐらいかかったかな……。
どんなときも来なくて、橋も見飽きるぐらい回った。
けど当時激レアだった小狐丸はやたらと来る本丸だったんだよね。
誰も信じてくれなくて辛かったなぁ……。
うちのケビン狩り源氏兄弟泥記録をあさってみたら弟丸が246振りで兄者が60振りでほぼ4:1
今年にはいって兄者は9振り落ちてて8-1で4振、7-1で2、6-4で1、5-2で2だった
月課の検非違使狩り変更からずっとサボってたので泥少なめ
月に100以上狩ってた昨年までとくらべると半減
あと鍛刀で7振、うちAll500で4、All700で1、All920で1、All893で1だった
鍛刀だと太刀の出るレシピでだいたい100回すと1回来るんじゃないかなという印象
うちの兄者は拡充E-3産
はじめての拡充で3振りも来て弟が来ない~ってなった記憶
でもいまは兄者のほうは乱舞5になってなくて弟はストックあるからやっぱり兄者の方が渋いんやなって
虎徹兄弟がまだ検非違使ドロップだった頃、浦島くんは十振以上来たのに長曽祢さんが来なかった、ってことがありました。
初めて入手できた時はその時の隊長だった後藤くんを思わず拝んだものです(長曽祢さんは半分諦めて明石さん探しに三条大橋周回してた時だった)。
最近お山のケビン泥で源氏こないなそういえば…
シール交換イベントで兄者交換しなかったのかな
初めて2週間未満だけど一期一振も数珠丸恒次も髭切も膝丸も鶴丸国永も江雪左文字もいる
全部蛍丸欲しさに鍛刀で出したんだ…
蛍丸…どこにいるんだ…
この記事の兄者いない本丸審神者なんですが、兄者まだ来ません。記事になっててびっくりしました。兄者…どこ……
うちはさにレベ200超えても白山が来ないw
>>229
がんばって!敵は物欲センサーだ
これしか声掛けできなくてごめん
>>231
ありがとう!と、ごめんなさい、見てる人少ない思うけど弁解したいので…
釣り?(っていうのかな?ググッたけどこれで使い方合ってますか?)疑われてて疑う人の気持ちも凄く分かるし、書き込み初めてで画像の貼り方も分からなかったから貼れてないけど…藁にもすがる思いで相談したら、ちゃんと聞いてくれる良い人ばかりで…。
ようは運みたいなのでとにかく暇なときは周回します!物欲センサーのお陰かお膝は今日も2振り来ました!ダメだったら次のシールは欲出さずに兄者にします(前回のシールは小豆さんになりました)
本丸毎に来る来ないあるよねぇ
ここまでじゃないけど、鶯率の低い本丸なので去年追加鍛刀可能になってからきた膝丸の方が先に乱舞カンストしてた。。なんなら乱舞レベル10にできるくらいきた。
初期のレア刀4人より鍛刀の膝率高いww
……それだけ太刀レシピ回しても小竜は一度も来ません。おそらきれい
三日月や小狐のずっとあとから兄者が来た身としては笑えない…
三日月と小狐(確定ではない)が来たのだって始めて1年後くらいだったし
毎日ログインして求めてても来ないところには来ない
静や白山いるのに蛍難民してる人も見たなあ
うちもあまり兄者多くはないな、少なくもないけど
というか、3:20枠の8割が膝丸なのどうにかならないかな…レア4で唯一乱舞5なんですが
ワイの兄者は連隊戦産
釣り釣り言ってる人もいるみたいだけど、うそじゃないと思うな。うちは大阪城で毎回さにれべ爆上がりするし、膝丸200ってのもケビ泥記録見てみたら、いまつる泥より膝丸泥が多くて髭切は膝丸50に1振りの確率だし。拡充後の審神者さんならありうるんじゃないかなぁ。まぁ、うちは鍛刀CPの副産物が髭切乱舞だけど、これもだいぶ本丸で偏るしね~とにかくはやく来たらいいね!!!
たしかに検非違使は弟の方が来やすい、月1で来るか来ないかって確率かな
拡充があった時はそっちのほうが兄者来てたけどもう開催されないだろうし・・・
あとはまた来るであろうシールで交換するかイベの報酬に来るの待つか
鍛刀は副産物で札使ったときに兄者来るイメージ
ここで釣りとか嘘松疑ってる人は幸せだよなー
俺も兄者拡充で初だったし弟はとっくに金平糖になってんのに兄者の乱レベルMAX行ってないからな、ありうるんじゃね?それはともあれ日本号ください
>>6
ワイ2年ちょっとだけど未だに野生の物吉君見たこと無いよ・・・
ちな、物吉君は居るけどシール産です。一年半まったく来る気配無くて自力get諦めました
各本丸、鯖、運、その他諸々でも難民って全く違うよね。友人は和泉守難民だった。
うちの一期は毛利や白山よりも後に来たよ‥この前やっとカンストした。
粟田口全員集合!じゃないと来ないつもりだったのかと今でも本気で思ってる。
源氏兄弟は膝丸ならドロップ、髭切なら鍛刀CPの副産物で来る事が多いかなぁ‥
シールとか確定報酬で取ったらドロップとか鍛刀でも出てくるようになることあるよね
お前のことやぞ三日月
浦島と長曽祢の乱舞レベルが低いから検非違使ドロップ昔にもどってくれんかな
とか思ってたのが申し訳なくなった
そういや、年がら年中6-2回ってケビン倒しまくってんのに、源氏兄弟はドロしたことないな。
鍛刀では結構出るけど。
>>242
期間限定時の小豆鍛刀ボロ負けしてシールで取ったワイ
その後通常鍛刀実装1日目で2振目の鍛刀に成功して盛大に草生えたわ
審神者レベル180未満の半ゴリですが、いないのは大般若だけっす。
逆にめっちゃ珍しくないですか?💦
ちょうど今日、午前で当たったさにレベ190くらいの人のコメントが兄者きませんから兄者きましたに変わってたのがあって、個人的にタイムリーな記事だわ
自分も190代さにーだけど極含めコンプ勢なんで、わりとそういう人はいるもんなんだなとびっくりした
さにレベで育成状況は察せられるけど、コンプ状況ってのはほんとレベルは当てにならないね
育成せずにずっと鍛刀回してたら、低レベルでも刀剣揃ってたりするし
ただ、逆の高レベルで刀剣揃ってないパターンは通常ドロップや検非違使ドロップ等があるからあんまりないイメージ
隙自語すると、うちはいち兄が全然こなかった(初期実装組一番最後)
日本号より大包平よりこてくんより巴静ちゃんより後
ずっっっと太刀レシピ回してたんですけどね……
>>248
仲間だね!
鍛刀は鶯丸乱舞で結局、白山くんの鍛刀イベの副産物でいち兄やっときた!
ちな、兄者は10万溶かして1振り2振りいたかなぁ…どうだったかなぁ…って記憶
なお白山くんはおそらきれいでした
前田ゲットが41振り目だったワイ、アカウントの偏りは信じてる
まあワイの場合は革命前で前田ゲットする前に短刀ドロ場所を駆け抜けちゃって鍛刀も短刀レシピは殆ど回さなかったからだけど、1-1で桜付けはやってたがたまたま来なかった
ゲットしたのはそのとき実装された検非違使戦
鍛刀回しても1:30がほとんどで3:20でもほぼ弟丸と鶯丸だから鍛刀で来ないってのは分かる
うちは鍛刀で3:20は半分くらい鶴丸だから、アカウントごとの偏りは絶対あると思ってる
兄者は鍛刀キャンペーンの副産物で札入れた時にくる感じだな
白山くんとか白山くんとかでね!
うん、おそらきれいだったよ…
自分とこの3:20では鶴と鶯は少な目だ
多いとこもあるんやな
>>159
お山の周回、それも大体早朝6~7時台に泥するよ
弊本丸も、鍛刀だと髭切より膝丸が多いw
ケビン戦で、初めてドロップしたときは嬉しかったなあ♪ヽ(´▽`)/
あ!ついさっきなんですけど…
某大手のショッピングサイトで、御朱印帳欲しくてチェックしてたら…
髭切の紋にかなり似ている紋がプリント?!された物があって、びっくりと同時に買うべきか悩み中。。
(雑談ではないのにごめんなさい💦)
ワイはいち兄とあっくんがこない………3時間20分来ても大体源氏兄弟………いち兄とあっくんこれば粟田口揃うんですよ……
私逆に膝難民してたなぁ
戦力拡充先輩が生きてた頃、ケビ泥毎回のようにぽこぽこ兄者が来てたのに弟1振りも来ず…(ケビ泥100中63ぐらい兄者だった思い出)
膝が来るまでどんなに苦労したことか…
鍛刀で兄者が来て2時間も経たないうちにドロップで弟が来て感心するのを通り越して戦慄した
あと大きい狐が来てくれたのは、ゲーム初めて4年近くかかってから
3:20は鶯丸と鶴丸ばかりで一期は2回しか来たことがない
>>256
あっくんなら検非違使と8面でそこそこ落ちるし、いち兄は中距離レベリングの副産物でわりと落ちやすいよ
がんばれ
>>14
私の場合ビビリ(ケビン避けてた)ポケ民でスタート、拡充当時兄弟揃えました。兄者来ないと先立の声に無理せず周回した結果が、兄者7のお膝1…上記250レベルの審神者さんのために拡充の開催を望みます。
審神者レベル129で2年目やけど極以外は全部そろってるや…
白山も2回目に二振り来てくれたし…明石も三条大橋ボスで一発で来た…
揃いやすいサーバーとかあるんかなァ…?
でも三日月は鍛刀でしか来ないや…
うちの源氏兄弟は戦力拡充計画でお迎えしたな・・・お膝が中々泥しなくて兄者を待たせてしまった・・・次の戦力拡充イベはいつですか?(´・ω・`)
>>229
本当に膝丸200泥して兄者0?
膝丸ばかり落ちるから200いってるような気がするだけで、実は4分の一だったりしない?
なんで落ちないのー!!ってなった時、他の刀の泥数数え直すと「あっ、思ってた数の半分もいってなかった」って冷静になれるから、脳死周回で失われた正気を取り戻すのにオススメ(?)
兄者を無限回収している者だけど、事実だとしたら気の毒過ぎる。
そういう機能とかあればうちから是非兄者をお送りしたい。
鍛刀、泥、乱舞レベルが選んでいただけます。
この方先日5-1で無事兄者をお迎えできたみたいで良かった
>>263
もう兄者来てくれたのでいいんですが…
当時乱レベカンスト膝が19、乱レベ4途中が1だったので正確には198でしたが、数え間違えではないですよ
タブ整理してて目についたので来たのですが、265さんが書いてくださったように兄者来てくれました!
1振り来ると次はすぐ来るという噂通り、デイリーでまた2振りお目見え出来ました
あんなに来なかったのに…と思うところはありますが、アドバイス等ありがとうございました!
>>267
おめでとうございます!
うち白山レシピ(893オール)でかなり出たよ。
893は髭膝出やすいんかな?って思った。
ちな、初兄者でた次に初弟丸で、追っかけてるなぁ~って思った記憶
>>267
おめでとうございます✨✨
嘘認定してる人とか話盛ってるんじゃない?って人けっこういるけど、うちは物吉くんが実装から4年弱来なかった本丸だからありえるよねーって思うなー
それはともかく兄者ゲットはおめでたい
4年ほどやってるけど(初期勢ではない)未だに小狐丸は自力で出したことない…今いるのはPocket配信の時の配布キャンペーンの子だしな
逆におじいちゃんはけっこうくるんだけど
お膝はめっちゃ落ちるしついでにログボにもめっちゃ来る弊本丸、
確かに兄者はその五分の一ぐらいの感覚だわ。
願掛けに外郎売の朗読音声でも流しながらKBC狩るとか……?(鮒=綱で[わたなべのつな])
>>265
マジか! 此処で書いても届かんかも知れないけどおめでとう!!!!
>>267
順番にコメみてて気付かんかったけどご本人いらっしゃった!
おめでとうございます!!
うちも虎徹兄弟が鍛刀になってから始めたが丸二年以上来なかったからな(鍛刀爆死でも全く来ず)
うちのところは5-4で大量ドロップする…
白山鍛刀イベで資材を50万とかしたら髭切は23振りきたぜ、白山はこなかったけど
おそらきれい\(^o^)/
兄者は確かに出ない。
弟はすぐに乱舞レベル5になったのに兄者はまだ2くらい……
鍛刀で膝丸がやたら来るのなんとかしたい。刀解 やりづらいのだ…レアだからそれでも…
pocket1年目から始めて3年たってようやく膝丸と数珠丸が来ました(鍛刀産)
膝丸はその後1年で乱舞レベル5(鍛刀のみで)になったので気を確かに。
うちは兄者のが泥も鍛刀も何振りも来てくれたけど、膝丸は全く来てくれなかったよ
本丸差だろうけどうちも兄者全然来ない
2倍CP中ずっとKBC付いた8-1周回してたけど膝丸13振り、兄者0だったし
乱舞レベルも兄者は3になったとこで止まってる
サービス開始時から審神者やってて推しの山伏が3年以上来ない、やっと来たと思ったら推しの膝丸が5年来ない、兄者はたくさんいる…って人も知ってるからなんとも…
センサーって優秀だよな
2015年からやっててお山メインに周回・鍛刀キャンペがん回ししてたけど2019年までおじじ来なかったさにわならここに
結局お迎えできたんだろうか…拡充ちゃん復活したし無事お迎えできてるといいな
拡充が幸運を運んできてくれれば良いなぁ。
そういえば兄者も弟者も泥した事ないな。2人とも鍛刀できました。兄者はall350でもきますよー。ゲットできましたかね?兄者お迎えできますように。私は石切丸さんが1年経っても来ず、パン祭りでゲットした審神者です。
>>267
もう見てないかもしれませんが、おめでとうございますヽ(´▽`)/
>>4
今更だけど自分は膝の方が遅かった
kbcに遭遇すること稀だったから源氏兄弟は諦めてたんだけど、拡充で髭×3来てくれて膝は鍛刀できるようになってから来てくれた
今は鍛刀でも来てくれるし、このレス主さんも髭をお迎えできてたらいいな
鍛刀でも5−1通常マスドロップ、検非違使ドロップでも膝丸ばかり〜!せめてひと振りでもと思いシール交換で兄者をやっとひと振りおむかえできましたがすでに膝丸は6振りに・・・。兄者一回でいいから鍛刀でうちの本丸にお越しくださーい!弟丸がみんなで待ってるよ〜!
そして今日も5−1に出陣だぁ〜!
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)