刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)でよくある話題
→ 「???落ちた、今回ドロ率上がった?」
無自覚系豪運審神者にありがちな事
472: 審神者
先生と肥前くん続けて落ちてきたけどもしかして今回前より落ちやすい?
ただの気のせい?
ただの気のせい?
473: 審神者
気のせいです
474: 審神者
泥率あがった? → 気のせいです
鍛刀率あがった? → 気のせいです
だいたい気のせい
鍛刀率あがった? → 気のせいです
だいたい気のせい
475: 審神者
自分が楽に手に入れたから入手率上がったって思うだけやろ
い つ も の
い つ も の
476: 審神者
ちなみに自分は今のところ先生2振り来てるけど肥前は0
こんなもんだろうなとしか思わない
こんなもんだろうなとしか思わない
477: 審神者
わいらの3大敵は
・物欲センサー
・審神者の七つの大罪
・こんのすけ
やで
・物欲センサー
・審神者の七つの大罪
・こんのすけ
やで
479: 審神者
なんでやこんちゃんは味方やろ!!!
478: 審神者
無自覚系豪運自慢は煽り力高んいねぇ
480: 審神者
10周やって1周目で出て他泥無し
10周やって10周目で出て他泥無し
結局同じなんだよなー
1周目で泥して「確率高い?」と書いたのにそのあと全然でなかった場合
後から書き込んだこと恥ずかしくならないのかな?と正直思う
10周やって10周目で出て他泥無し
結局同じなんだよなー
1周目で泥して「確率高い?」と書いたのにそのあと全然でなかった場合
後から書き込んだこと恥ずかしくならないのかな?と正直思う
481: 審神者
今回泥率高い??^^って書き込めばわざと煽ってるのが伝わるからオススメ
482: 審神者
よかったねーって生ぬるい目で見てるわ
風物詩よ
風物詩よ
483: 審神者
今回泥率高い??△△
484: 審神者
>>483
今日の夕飯狐鍋な
今日の夕飯狐鍋な
485: 審神者
>>483
こんたろうに言われるとムカつくの何でだろう
こんたろうに言われるとムカつくの何でだろう
486: 審神者
毛利ワイ「今回泥率低い?」(即死)
487: 審神者
特命イベそのものが初参加の人間だけども、進め方が苦手な感じのやつで
肥前くんと先生1振りずつ回収して即撤退してしまった…
大阪城ちゃんに会いたい
肥前くんと先生1振りずつ回収して即撤退してしまった…
大阪城ちゃんに会いたい
488: 審神者
>>487
そうだな。大阪城ちゃんは優しかった
というわけで、サイコロいらんならくれ(七つの大罪・強欲ゴリラ
そうだな。大阪城ちゃんは優しかった
というわけで、サイコロいらんならくれ(七つの大罪・強欲ゴリラ
489: 審神者
>>487
特命は自らの手でボスを追い詰めていけておいしい
大阪城は小判集められておいしい
里はひたすら無限周回できておいしい
江戸城は箱詰めされた男士もらえておいしい
何でもおいしいもっとイベやりたい(七つの大罪・暴食ゴリラ)
特命は自らの手でボスを追い詰めていけておいしい
大阪城は小判集められておいしい
里はひたすら無限周回できておいしい
江戸城は箱詰めされた男士もらえておいしい
何でもおいしいもっとイベやりたい(七つの大罪・暴食ゴリラ)
491: 審神者
「今回泥率上がった?」は煽り(七つの大罪・嫉妬ゴリラ)
492: 審神者
△△「今月は極ありません!軽装実施もありません!」(七つの大罪・憤怒のゴリラ)
493: 審神者
5時間並ぶ運を炸裂させても静来ないのどうにかしてくれ
494: 審神者
今回泥率上がった?(七つの大罪・傲慢ゴリラ)
495: 審神者
静ちゃんと謙信くん習合できなさすぎて
自主鍛刀CP(札なし)したくなるけどやったら絶対後悔するよな…
自主鍛刀CP(札なし)したくなるけどやったら絶対後悔するよな…
496: 審神者
短刀ちゃん~軽装にお着替えしようね~(7つの大罪・色欲ゴリラ)
497: 審神者
「ボス追いかけるの無理……疲れた……」(七つの大罪・怠惰)
498: 審神者
オデ ゴウウンゴリラ クウ(七つの大罪 暴食)
499: 審神者
暴食もうあったわ
すまん
すまん
500: 審神者
CP以外で出せたことないけど謙信くんどんくらいが目安になるのかな500回くらい?
501: 審神者
>>500
日課3回で半年に1回に来るか来ないかくらい
日課3回で半年に1回に来るか来ないかくらい
502: 審神者
>>500
謙信が鍛刀になってからデイリー3回分回して389日めに一振りでたから
うちは1/1167回
謙信が鍛刀になってからデイリー3回分回して389日めに一振りでたから
うちは1/1167回
503: 審神者
ojh...ありがとう甘かったわ…
504: 審神者
all90、all300だと率が上がると聞いた
50だとほぼこない
50だとほぼこない
505: 審神者
試行回数はだいぶ少ないがうちではall99で二振り出てるな
50だと謙信どころか不動とか貞ちゃんとか毛利あたりも率が下がる気がする
ただ今は資源カンスト近いので短刀レシピは回してないや
50だと謙信どころか不動とか貞ちゃんとか毛利あたりも率が下がる気がする
ただ今は資源カンスト近いので短刀レシピは回してないや
そんで今回の調子どうよ?
78: 審神者
土佐10周して先生5、肥前0なのなんで?
そんなにワイの本丸嫌なんか??
ご飯沢山あるでー!!
そんなにワイの本丸嫌なんか??
ご飯沢山あるでー!!
79: 審神者
ワイ先生1、肥前0...
80: 審神者
肥前2
朝尊2
まだ5週しかしてないぞ…(無課金勢)
このあと全然おちなくなるんですね知ってます
朝尊2
まだ5週しかしてないぞ…(無課金勢)
このあと全然おちなくなるんですね知ってます
81: 審神者
>>80
くっ…
くっ…
82: 審神者
7周で先生2やぞこちとら
83: 審神者
7周して1先生つら
84: 審神者
10周で
先生2肥前1やぞ…
先生2肥前1やぞ…
85: 審神者
7周で2朝尊1肥前
86: 審神者
17時過ぎたから賽子振ろう...
肥前と先生は落ちないんですよねしってる
肥前と先生は落ちないんですよねしってる
87: 審神者
7周で先生1肥前0
88: 審神者
ワイ6周で先生1肥前0やねんけど…
89: 審神者
11周で先生0のワイをみんながいじめる...
91: 審神者
>>89
肥前くんはたくさん来てくれてるんだね?
肥前くんはたくさん来てくれてるんだね?
93: 審神者
>>91
報酬の1と泥1だけやねん…
報酬の1と泥1だけやねん…
94: 審神者
>>93
泥1来てるのか
絶交するね…
泥1来てるのか
絶交するね…
92: 審神者
わい6周目で先生2肥前2
2周目3周目がハッピーセットという謎の豪運
その代わり賽の目は死んでて今平均3.1という悲しさ
2周目3周目がハッピーセットという謎の豪運
その代わり賽の目は死んでて今平均3.1という悲しさ
96: 審神者
先生1/9、肥前2/8
97: 審神者
今回2回目だからか何十周したって報告あんまないな
100: 審神者
>>97
たぶんそれ違うぞ
次はっち初回がくるからだと思う
わいもはっち特命に全力課金するつもりだから今回控えてるわ
たぶんそれ違うぞ
次はっち初回がくるからだと思う
わいもはっち特命に全力課金するつもりだから今回控えてるわ
104: 審神者
>>100
あぁそっか次に備えて課金控えてるゴッリが多いのか
あぁそっか次に備えて課金控えてるゴッリが多いのか
98: 審神者
泥 南海2 肥前0
無課金6周目終了したんで遠征いってもらいますね
ダイス目…
無課金6周目終了したんで遠征いってもらいますね
ダイス目…
99: 審神者
今回もまだ肥前はゼロなんだが?
101: 審神者
>>99
10周出来れば1振り貰えるで
わいと一緒にがんばろ
10周出来れば1振り貰えるで
わいと一緒にがんばろ
103: 審神者
七周目で先生と肥前くんが同時に来たわ
これで先生3肥前1
前回合わせても肥前くん落ちるのこれが初めて
これで先生3肥前1
前回合わせても肥前くん落ちるのこれが初めて
120: 審神者
15回目周回で南海5肥前3
次回の特命調査のPV楽しみ
次回の特命調査のPV楽しみ
130: 審神者
クリア5回で南海先生4人出たのに
肥前君が0人
肥前君出にくいのかな
肥前君が0人
肥前君出にくいのかな
153: 審神者
遠投ですまないが>>130
ペース似てる
先生5/6で肥前くん1/6
ペース似てる
先生5/6で肥前くん1/6
131: 審神者
城下ボス8週目
先生2肥前0でレア3太刀ばっかり落ちる
先生2肥前0でレア3太刀ばっかり落ちる
132: 審神者
次の特命調査もあるし、今回のは復刻だし、課金はせいぜい5ケタまでにしとくのを勧めるわ
135: 審神者
ワイも今回は8桁で様子見やな
次から本気出す
次から本気出す
136: 審神者
>>135
8桁……1千万!?
8桁……1千万!?
138: 審神者
>>135
本気になったら10桁いくんかな
本気になったら10桁いくんかな
137: 審神者
釣り?
139: 審神者
なんJによくあるオークションのノリじゃない?
140: 審神者
結婚しよう
141: 審神者
ちょっと金欠だから10ケタくらいにしとこうかな
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573267623/
まあでもソシャゲでありがちなガチャとかで同キャラが被りまくる時は何かしらのマスクデータを疑ってしまう
▼トップページへ戻る

















コメント一覧
4周回って先生3振り来たからドロ率上がったと思ってたけど肥前君は1振りも来ないから気のせいなんだろう(´・ω・`)
二分の一の確率で先生落ちてるけど肥前くんは0
まだ6回しかボス行ってないから肥前くんはわかるんだけど先生に偏ってるのはなんでだ……
拙僧今日は怠惰だなぁ………どこ行った?
今回9周で 先生2 肥前0
前回11周で 先生4 肥前0(最初の2周と確定報酬は除く)
自分のところは前回と変わらない感じで終わりそう
>>4 自レス
○ 8周
× 9周
先生の方が落ちるのは前からじゃなかった???
でも前回より泥率高くない???((
うちの肥前まだ0だわ。
肥前泥率低いのかな?
前回:12周かそこらで南海3肥前0
今回:7周終わって南海2肥前0
メシマズ本丸ではないはずだが…
謙信はALL90で2回、ALL50で1回。試行回数の記録は取ってない
高くないです(真顔
先生は元々泥率高い
肥前君は一日4回地道に回してるだけでも最終日までに数振りは落ちる
そんなイメージ
2-1しか出会ってない
確率前回よりもダダ下がりよ
日課鍛刀の結果を毎日記録してるけどこんな感じです。ご参考までにして♥
all50鍛刀結果(札なし)
累計748回
20分枠
・今剣(24回)
・前田藤四郎(87回)
・秋田藤四郎(77回)
・乱藤四郎(81回)
・五虎退(77回)
・薬研藤四郎(90回)
・愛染国俊(76回)
・小夜左文字(83回)
・博多藤四郎(11回)
・後藤藤四郎(22回)
・信濃藤四郎(17回)
・包丁藤四郎(14回)
・太鼓鐘貞宗(16回)
・不動行光(21回)
・毛利藤四郎(7回)
30分枠
・平野藤四郎(22回)
・厚藤四郎(21回)
・謙信景光(2回)
7周で先生4振り肥前くん3振りだからあがったと思ってた
物吉「泥率上がりました?」
8周で先生3,肥前1。
しかし日課のオール50鍛刀で昨日謙信くん来たのでそっちの方が嬉しかった……。
前回は10周で先生、肥前くんとも1。
今回は7周して先生3、肥前くん1。
自分にしてはかなり泥率良いから次のイベントが心配なんだけど、どれくらいが平均になるのかな。
6周で先生ニ振、肥前くん来ませんぞ
うちは6周で南海先生0肥前くん0ですが?
ちな前回は確定除いて11周で3/0
確率上がってるとか絶対気のせい!気のせいだもん!
前回 11周で先生4 肥前君1
現7周終了 先生0 肥前君1
前回の泥率を過信し過ぎた。
先生来ない( ノД`)…
先生のが泥するとか冗談やろ…前回の確定一振しかおらんぞ…
各ボス8回凸って肥前くん泥一振のみ(前回も泥一振)
先生も10凸で確定クレメンス
前回、今回ともに南海は結構きてるけど肥前は今のところ0(無課金)。確率うんぬんは考えてないな。それこそ確率上げるなら謙信とか静さんの方だよな~
4周で先生4、肥前2と泥運は今のところはいいけど賽子運が駄目だ
イベントも終盤になってくるとスレが殺伐としてくるな
いつもの
>>20
まったく同じ状況だわ。
先生の方が難易度高んい。
まだ1週間あるしへーきへーき
現在、7周して先生2で肥前君ゼロ。
うちは肥前君は確定報酬だけみたいだな…
今回、肥前くんは3周目にして2振り目きたで。
先生は確定報酬だけだけど。
運が良かったんかな……。
ワイのところも、先生は落ちるけど、肥前君がさっぱりだから、肥前君の乱舞レベルが上がらない。同時期にお迎えした先生と肥前君なのに、乱舞レベルでドロ運が目に見えるのが地味につらい。
この記事見るまで肥前くん稀泥対象じゃないと思ってた……(先生3肥前0)
先生も肥前くんも全然落ちないんですが(白目)
賽子運が良ければ今日中に12周目クリアするけど現在4朝尊さん0肥前さん…
前回は最終的に12周クリアして肥前さん1振はドロップしてくれたのにな
>>2
うちも無課金8周で先生ドロ率50%だけど肥前くん0。
前回もだけど先生ばっかりドロ率高い。
長義?総額12万(2回合計)課金したけど7振りしかドロしませんでしたね!(物欲センサー)
>>2
反対にうちは8周して先生1振り肥前4振ドロだよ。
泥率どうこうよりアカウントごとの偏りが顕著
2回目なんで肥前くん乱舞3いけると思ってた時期がありました(元・傲慢ゴリラ)
備前くん0で先生2、そのうちお一人は間違えて連結してしまったよ・・・とほほ
8周終わって前半は移動ボスも城ボスもレア2打刀ばっかで、太刀・大太刀すら落ちないからムキャーーー!!!ってなってたけど、後半入ってから肥前も先生も3振ずつ落ちて今はイエッフゥゥーーー☆ってなってる。
いまから8周目でドロップは先生1のみ
もうあきらめてる
審神者の七つの大罪がじわるw
先生二振りに肥前くん一振り前回とさほど変わらない確率
南海先生が来ないけどやるだけやってみる(無課金)
敵を追いかけ回すのが面白いんじゃぁ
前回はまぁまぁドロップしたけど今回はどちらもゼロだよ
今回、肥前くんを乱舞レベル3から5にしたゴリだけど
肥前くんのドロの確率は10%だったよ
前回も確か10%位だったはず
アカウントの差はあると思うけど……
城下の方は今3周目途中で先生1振りドロ
今回は修行終えた子のレベリングだ~と物欲センサー切れてたのか8周目終えて4南海5肥前と今までに無いくらいの泥率でビックリしてる
無料賽だけで7周終わったけど先生3、肥前くん0...10周まで頑張る
7周終わって両方とも0…
5週連続で先生がドロップした審神者がいるそうです…
今回肥前が二連続で落ちて、あっ今回肥前いっぱい来る〜〜とか調子乗ってた時期が私にもありましたなぁ…
ところで、刀剣乱舞って他の作業しながらでもプレイ出来る素敵なゲームですよね。でも皆様、どうかお気をつけ下さい。
この間作業しながら一括刀解してたら、二回目にドロップした肥前を間違えてドンテケしてしまいました。
それ以来、彼はドロップしなくなりました
みんな先生落ちてるんだなぁ。8周めだけど、1回しかドロしてないや。
代わりに杵とか蜻蛉さんとか、太郎さん次郎さんとか、大きいもの祭り開催中やで。
8周してまだどっちも0、今回ドロ率下がった?(白目)
今回は先生2、肥前くん1で自本丸的にはだいたいいつも通りの結果かなぁ……
「泥率高め?」じゃなくて「今回自本丸の泥率高いです!」って言って欲しい
周回数えて無いけど、前より泥してる気がする。
嬉しいのは分かるけどドロ率高い?より普通にラッキーとか喜んでくれる方がいいよね
今の所は7週目で先生0、肥前くん3。個人的には先生の方が出ない印象。まぁ肥前くんの方が好きだから嬉しいけど、先生も落ちてほしいなぁ…
9周終わって南海・肥前一振りずつ。前回の方が来てた…
10周して先生3、肥前くん2(10周目に確定とドロのまさかの二振)
先生はともかく、前回肥前くんは20周しても確定分しか来なかったから、現時点ではドロ率上がってる……てか、ドロしてくれてありがとございます!本当に。
泥率うんぬん以前にまず賽の目がだな…
9周目の逃げボス撃破で3先生の1肥前
あと3岩融で岩融の乱舞MAX達成出来たありがとう土佐
まあ泥率なんて所詮乱数の女神と物欲センサーちゃんの仲良しミラクルぱぅわーの結果デスヨ
今回、先生は4振り来たが、前回課金しても渋ちんだったんで補填かーい?!って思ったが、
肥前0振りなんでそんな事もなかった…
それより、御手杵極の成長の早さにちょっと戸惑っている…
>>33
私と同じ
前回は先生が出たぶん、今回は肥前君なんだなと思ってた
8週終わって4先生、0肥前ですね。
8週目が城下町、ボスともにドロップが宗三さんで逆に凄いのでは?と、ちょっと和みましたw
大太刀しか落ちませんねぇ
次郎ちゃんの乱舞だけ捗る
賽の目にも嫌われててまだ7周目も終わってないけど
はぁ取り敢えず10周くらいはしたい
無課金8周現在、先生5の肥前2
この時点で既に前回を上回ってるんで泥率上がってると思ってましたすみません
>>2
自分、無課金8周で城下町産4振り先生、ノー肥前。
とりあえず前回頑張ったから、今回は目標一振り、あとは運任せでいいやと思ってゆっくり頑張ってんだが…、既存刀だけで肥前も先生も泥してねーです。悲しい(笑)
7周したけど肥前0の先生2だけ
鶴さんがめっちゃ来る
私今やってるの土佐だよね??
9周目だけど二振とも0だよ!
前回肥前、先生合わせて8回ドロした奇跡なのか、
今回運が悪いのか…
何故か今回運が良い自本丸、無課金で8周し先生が8振泥
なお肥前くんは0
初参加で初回一振抜いてるけど15周して、先生7肥前1なんだけどドロしてる方だったのか
確率上がった?っていう人にはワイの物欲センサーを差し上げよう
>>63
わかる。私も鶴さんめっちゃ来る
8周して先生1振り、肥前くん2振り・・・でも6周目とか7周目は打刀が多かったかな・・・
レア刀が少ない気がする
>>68
ワイとこもだ。
近侍も鶴、ドロも鶴。幸せ。
しばらく放置して久々に鍛刀したり、放置していた鍛刀を開いたときに実装されたことを知らなかったりレア過ぎて意識してない刀剣が来て下さったことがあるので、物欲センサーは関係あるんだろうな
17周で5先生2肥前
2肥前は5周以内に立て続けに来てドロ率上がった!?ってぬか喜びしたでござる
>>2
無課金6周(確か)
2振先生
ノー肥前ですね
確定まで行ける気がしない
>>54
ほ ん そ れ
コメ66
運良い方だよ~
前回参加してるから今回無課金でやってるけど、さっき5周目終了、0-0。どっちも来てない。
ついでに前回は鶴丸も来てたんだが、今回は蜂須賀・山伏・伽羅・光忠・同田貫というメンツ
(なお、同じレア3でも兼さん・獅子王は来ないという変な偏りかたをしてる)
…(0-0。)ってすると顔文字みたいだなw
>>35
備前くんって誰だよ、うちも南海先生のほうがよく来るな今のとこ南海4肥前1
南海先生のが泥率高いって言われてたけど前回城下町23周、先生0振
高知城73周、肥前7振だったので本当確率って当てにならんなあと思った…結局自分の運がすべてなんやなって(絶望)
今回はどっちも24周で先生1振、肥前4振なのでやっと先生習合できて本当良かった…
無課金8周おわって0-0
このままずっとドロップせずおわりそうな気配
5周くらいでどっちかドロップしたら課金しよって思っていたんだけど
今回は引き悪そうなので控えます、、
12の記録、この記事と何の関係があったんだろうか
無課金9周目終了
先生4肥前2
前回は肥前くんドロしなかったから、嬉しい
神経質ワイ、白山鍛刀で資材50万つかうも撃沈、フォロワさんは2回も早々に出しつつ、挙句の果てに「泥率よくね?」なんて言われた時の私の心情よ
あの日を境に私も泥率については思っても言わんようになった
>>68
俺ばかり来て驚きだろう?って事なのかな
>>81
白山に資材70万と諭吉7枚で殴り込みかけてお空きれいだったワイと握手しよ
周りのすぐきました札入れるとすぐきます!の声に心折れてしばらくゲームもやめてた…今はこういうCPの時は周りを遮断してます…自衛…
第二陣でなんとか出したけど割と心の傷になってて白山まともに見れねえままだわ…
他人の泥率はあてにならん信じられるのは己の運のみよ…
最初に南海先生落ちたきり…
資源ほぼほぼ無いから肥前くん落ちないんだろうな…
先生はカサコソ動くボスと一緒に高知城下をお散歩しているんだと思う
突っつきすぎボイス聞ければいいもんっっっっ(涙)
鍵2回使ったから城下7回ボス9回で先生2肥前3
仕事忙しくて日課分のサイコロすら振れなかった日もある中でとりあえず4周→先生4振…確定ドロップかと勘違いしかけてました…
(ちなみに鍛刀キャンペーンで誰か来てくれたことは四年間1度もない)
確率だ泥率だなんて言うけど結局は来るか来ないかの二択なんだから
ところでワイは6周終わって朝尊先生5肥前くん0ですドヤァ
>>30
同じく6周したけど先生も肥前くんも0振。
むしろ彼らがドロップする可能性すら忘れてた…(2回目の参加)
無課金で6周終わった時点で、先生も肥前くんもゼロ・・・
全く物欲センサーだしてないのになぁ
鶴丸やいち兄がドロップするから嬉しいけれども!
>>47
すまん、あんまり記事に関係ないかもしれないんだけど土佐藩って蜻蛉さん泥するの?特命調査系で今まで落ちたことないしwiki見ても聚楽第も土佐藩も特命調査に記載ないから泥しないと思ってるんだけど……
>>90
ごめんなさい、聚楽第では泥あったね土佐藩の方だわ
勘違いしてた
前回11周:1肥前、ノー先生
今回7周:3先生、ノー肥前
垢差だと言い聞かせてる
無課金勢です
今回のサイコロ渋いわあ
6周して先生2肥前くん0
肥前君と先生を習合してしまうか迷う・・・
皆さんどうしているんでしょう?
鍛刀の話あったけど、all50×3/日で謙信くん待ってる弊本丸。不動くん連日出る時もあるし、そうでなくてもそんなに日を空けずに来るからそんなにレア感ないよ。
貞ちゃんは偶に。まあ圧倒的粟田口ではあるけど、それでも謙信くんと毛利に比べたら…いや毛利は数回は来てるんだ。
でもどう足掻いても謙信くんだけは出ない。
>>87
先生のほうが出やすいっぽいとはいえ5/6はすごいな!?
>>95
all90教に入信するかい?
無課金五周して肥前くん3先生1
1周目以外必ずどちらかドロしてくれるしいつもドロ運は良いんだけどイベント鍛刀運は毎回皆無です
8周で先生1肥前くん1。
どちらも一周目だったから今回は期待できるかと思ったんだが気のせいだね。とりあえず確定肥前くんを目指すんだ…
課金込みで現在15週目肥前君2。やたら宗三さんばかりやってくる。
今9周目途中で先生3肥前くん2です。
>>90
47です。
蜻蛉さんドロップしたよー。メモってないんで鬼ごっこか高知城かは覚えてないけど……。
>>75
メガネかけてるように見えるから、一瞬先生の顔文字でもあるのかと…
( 0-0)<罠、もっと改造しようかな
>>2
うち4周終わって3先生2肥前、とりあえず無課金勢だったけどハッチの特命調査にお布施して運的ななにかをチャラにしてもらおうと思ってる。
3周やって肥前君3の先生2出たんだけど
運良かったんだなぁ
30周してノー肥前て人がスレにいたけど今は一人くらい
拾えてるんだろうか
鬼課金してる人には報われてほしい
微課金で10周して先生6、肥前確定込みで3
今回マジでサイコロの出目が渋い…
文久土佐はじめてでイベントも久しぶりに走ったから、ほんとに泥率上がったのかと思った。そんなことはなかった・・・
今回報酬除いて各一振りずつが目標なんだけど、南海先生はクリアできた
でも、もっと先生欲しい…ってなってる(強欲の罪)
>>87
潔いドヤ顔すこ
肥前は前回も1振りしか泥してないから期待してなかったとはいえ、先生すら未だに1振りしか泥してないのキツイ…
「差はあるな」と実感した弊本丸より
前回➡無課金で、先生も肥前君も確定報酬の1振りのみ (何周したか記録はしていません)
今回➡無課金で、先生4振り・肥前君3振り(8周終了)
2周目で両方ドロップしたから、ビックリした よ。聚落第の時は、2回ともノー長義君でした。だからか、今の状況が信じられない審神者です。
>>95、97
All90教信者です(笑)
レア短刀目当ての時はAll90にしています。CP以外で、謙信君をちゃんとお迎えできてます。弊本丸では、札無しで「毛利」「貞ちゃん」「不動」「平野」「厚」が来た時のみ札を投入して少しでも確率を上げています。
個人的に良かったのが、日向君鍛刀CP時の副産物として謙信君が2振り来ました。こんなこともあります。
95さんに謙信君が来ますように…
記事の人と同意見で何故、薙刀枠で静ちゃんこないんだろう。
弊本丸は薙刀と言えばいわとおしと巴さんになりつつある。
>>114
そして、静ちゃん鍛刀実装は都市伝説だと思ってしまう。
9周終了で3先生0肥前
前回も肥前は15周で1泥だったので、うちは肥前より先生が落ちやすいぽい。どっちかってのがある分、長義(泥産0)より気分的にも楽だわ
しかし、鶯丸が落ちまくる(城下と城合わせて6)のは何故なのか・・・
就任4周年記念日で嬉しいことがあった。
城?の入り口のマスで南海先生が来てくれた。
これは南海先生が早く本丸に戻って祝おうっていうことなの?
よし、今日は私も酒を飲もう。
南海先生ならよく落ちるけど、肥前は無
>>116
いいなぁ~鶯丸が落ちまくるのは羨ましい…鍛刀してもドロップするレア4太刀は一期・江雪・鶴丸ばかりで、鶯丸だけ習合レベルが2のままです。しかし、極端に偏ってますね~興味深いお話です。
10週目肥前が相変わらず0ドロップ。南海は今のところ有難いことに4振り。
10週報酬なければ、肥前の習合進まないね~。
小判でぐるぐる作戦ができないから、無課金の人は必然的に運頼みだね。
出ない時は何週したって出ないんだよ~。
うちは御手杵さんのラッシュ!
まだ8週目だけど4振り来てる
城下も城も御手杵さんだったこともあって
うちのなにを気に入ってくれたんだろう??
肥前1、先生3です
あ
今回は都合悪くて今朝でやっと5周いけたけど先生が一回出たきりで後は元太刀三人衆と岩融2って所だわ
山で新人鍛えて30-70になる間に薙刀が一回来るか来ないかの引きなので、それを考えたらかなり運としてはいいんだと思う
それでも肥前にも来てもらいたいのが本音だけど
かろうじて7周まで終えて3先生1肥前
前回が確か10~11周で1先生0肥前だったから前回よりは体感的には落ちやすい
ただしスレや他の人のコメントを見る限り、肥前が落ちづらい傾向っていうのはありそう
自分の場合、他の泥は清光、傾国、カカカでほぼ全部
無(理のない)課金という名の微課金だと脳死周回ができないから回数で殴って確率の収束を待つこともできないし、そもそもの運が悪いと配布分の賽子自体の出目が悪いのがキツい
せめて小判1000枚で賽子更新のタイミングで各2回ずつ1~6の賽子を振れるようにすることで賽子の方の確率の収束みたいなものをさせてほしい
2日連続で1と2しか見てないから心が折れる
無課金9週目終わって7先生2肥前
確定だったかと思うほど先生が落ちまくってる
過去最高のドロ率で運使い切ってそう
次のイベが怖んい
私もステの影響で泥率上がってると思ってた…
たまに出来なくてやっと6周で肥前3、先生1なんで肥前が落ちやすい鯖なのかも?
9周終わって10周目の途中だけど、肥前も先生も0だよ
今回は報酬の肥前1で終わりな気がする
まさかこんなに泥しないとは思わなかったなー
城下町8周で先生は4振り来て 天守ボス7周で肥前くん2振りかな....。前回は先生も肥前くんも今回みたいに来てなかったからビックリはしてる。
あと先週のメンテ明けから賽子の数字が良くなった気がする。
無課金8周終了現在、先生4、備前1で先生のドロ上がったのかな、と思っていた勢だったけど、ここを見てそうでもなさそうなことがわかりました!
先生も肥前くんも落ちてない…先生はまだ1度も習合できてないから来てほしいなあ…
>>103
かわいいw
もうすぐ10周だけどまだ誰も来てないデース!!!!!
物欲センサー働きすぎてんのかな…乱舞Lv上げたい…
このコメ欄にも泥運高い審神者が結構いるようなので、御利益あやかれるようにちょっとおててスリスリさせてもらうね…
無課金8周で先生5、肥前0。
うちの場合、むっちゃん極が部隊長なので
肥前が逃げてる気がする? のと、
15手ルートで敵が奥に逃げて17手になった時に
先生が落ちてる率が高いのが特徴かなと。
5振りのうち3〜4振りは17手で落ちてる。
同じような状況の人がわりといた。
無課金9周、南海先生5振り、肥前くん0振り…。
先生が来てくれるの超うれしいけど、こんなに泥集中したことがなくて驚くばかり。
あと泥の代償か、賽子運は前回以上に渋いす…1…。
ワイも今回先生も肥前くんも0だよ…
前回は先生の乱舞レベル3とかまで上がるくらいドロップしたのに…
無課金7周したけど、先生4、肥前2ドロップした。
肥前は変わらないけど、先生のドロップ率は上がった様な感じする。
5000円課金して報酬込み10周3朝尊4肥前
泥率上がったんだと思って嬉しくて課金したんだけど読む限り運が良かっただけかこれ…?これから落ちなくなるってことか…???
はっちの特命完全に忘れてた_(:3 」∠)_
>>17
昨日先生三人目来てくれたぞ、肥前くんもお越しくださいな・・・新米美味しいよ?
自分は今9周で先生3、肥前1。肥前のドロ率上げて欲しいなぁ…
無課金10周目に入ったけど前回報酬の肥前君一振りのみだったせいか
今回先生四振り肥前君二振りドロに逆にビビってる
うちは10周で先生4、肥前3(10周目確定含む)って感じです。
先生→江雪→先生→鶯丸→先生→一期っていうレアスパイラル?があったから、来やすいときってあるのかなぁ、と。
あとはここ3日ほど、サイコロの出目が良すぎて怖い。午前も午後も、5か6しか出ない。
何か後で起こりそう((( ;゚Д゚)))
16周まで来て、先生が4振りの肥前くん0振り。
泥運ない方だから、先生だけでも本当嬉しいんだけど、肥前くん率は低いのかな。
報酬にあるからかなぁ
>>140
周回数も前回の泥も、今回の先生と肥前の泥数も全く同じで自分が書き込んだかと思った
他のスレで先生のドロ率33%って書いてあったけど、それが本当ならドロ率高いと言っていいんじゃないかな
ようやく肥前を10周目の報酬で手に入れて何も得られませんでした状態から脱却した…
やっと10回倒した。出目悪いし、先生1振、肥前は報酬のみよ…。
運無い本丸。
現在6週目終わったところで、先生3振、肥前0っす。
肥前落ちないねー。
ワイの本丸は7周目終了して今8周目回ってるけど、ドロップは肥前も先生もゼロ。代わりに市街戦ドロップは一期1江雪2岩融1。
出目が悪い&まったり周回なので今5周目の城下町ボス倒したところ
城下町ボスドロは鶯・山伏・歌仙・山姥切国広・蜂須賀
高知城ボスドロは光忠・肥前・次郎・肥前
先生はまだ見てない
うちも先生5なのに肥前くん0だわ。
シャイボーイめ!
9周目で3先生2肥前
無課金10周終了。
確定報酬を除けば南海先生2振、肥前なし。
泣いてはいない、泣いてはいないぞ…
泥率は前回の方が良かったけど、賽子運は今回の方が圧倒的に良い
前回はほぼ毎日1の目見てたし……
13週目で賽子は4つ購入。
先生7~8(最初の段階であまり来ないと思い習合しちまった)
肥前1
やっぱり肥前は難しい。
次のイベントで運が底を尽きるような気がして、今から恐怖だ。。。
無課金、城下12周で5南海先生、城11周で3肥前くん(内1振りは10周目の確定報酬)でフィニッシュ。
メンテの時間の把握漏れとかなければ、ぎりぎり最後の城までいけたかも? なサイコロ運でしたが、土佐藩の1回目は全然落ちなかった事を顧みると運が良かった。
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)