刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)でよくある話題

→ 「???落ちた、今回ドロ率上がった?」




 無自覚系豪運審神者にありがちな事


472: 審神者
先生と肥前くん続けて落ちてきたけどもしかして今回前より落ちやすい?
ただの気のせい?

473: 審神者
気のせいです

474: 審神者
泥率あがった? → 気のせいです
鍛刀率あがった? → 気のせいです

だいたい気のせい

475: 審神者
自分が楽に手に入れたから入手率上がったって思うだけやろ
い つ も の

476: 審神者
ちなみに自分は今のところ先生2振り来てるけど肥前は0
こんなもんだろうなとしか思わない

477: 審神者
わいらの3大敵は
・物欲センサー
・審神者の七つの大罪
・こんのすけ
やで

479: 審神者
なんでやこんちゃんは味方やろ!!!

478: 審神者
無自覚系豪運自慢は煽り力高んいねぇ

480: 審神者
10周やって1周目で出て他泥無し
10周やって10周目で出て他泥無し
結局同じなんだよなー

1周目で泥して「確率高い?」と書いたのにそのあと全然でなかった場合
後から書き込んだこと恥ずかしくならないのかな?と正直思う

481: 審神者
今回泥率高い??^^って書き込めばわざと煽ってるのが伝わるからオススメ

482: 審神者
よかったねーって生ぬるい目で見てるわ
風物詩よ

483: 審神者
今回泥率高い??△△

484: 審神者
>>483
今日の夕飯狐鍋な

485: 審神者
>>483
こんたろうに言われるとムカつくの何でだろう

486: 審神者
毛利ワイ「今回泥率低い?」(即死)

487: 審神者
特命イベそのものが初参加の人間だけども、進め方が苦手な感じのやつで
肥前くんと先生1振りずつ回収して即撤退してしまった…
大阪城ちゃんに会いたい

488: 審神者
>>487
そうだな。大阪城ちゃんは優しかった



というわけで、サイコロいらんならくれ(七つの大罪・強欲ゴリラ

489: 審神者
>>487
特命は自らの手でボスを追い詰めていけておいしい
大阪城は小判集められておいしい
里はひたすら無限周回できておいしい
江戸城は箱詰めされた男士もらえておいしい
何でもおいしいもっとイベやりたい(七つの大罪・暴食ゴリラ)

491: 審神者
「今回泥率上がった?」は煽り(七つの大罪・嫉妬ゴリラ)

492: 審神者
△△「今月は極ありません!軽装実施もありません!」(七つの大罪・憤怒のゴリラ)

493: 審神者
5時間並ぶ運を炸裂させても静来ないのどうにかしてくれ


494: 審神者
今回泥率上がった?(七つの大罪・傲慢ゴリラ)

495: 審神者
静ちゃんと謙信くん習合できなさすぎて
自主鍛刀CP(札なし)したくなるけどやったら絶対後悔するよな…

496: 審神者
短刀ちゃん~軽装にお着替えしようね~(7つの大罪・色欲ゴリラ)

497: 審神者
「ボス追いかけるの無理……疲れた……」(七つの大罪・怠惰)

498: 審神者
オデ ゴウウンゴリラ クウ(七つの大罪 暴食)

499: 審神者
暴食もうあったわ
すまん

500: 審神者
CP以外で出せたことないけど謙信くんどんくらいが目安になるのかな500回くらい?

501: 審神者
>>500
日課3回で半年に1回に来るか来ないかくらい

502: 審神者
>>500
謙信が鍛刀になってからデイリー3回分回して389日めに一振りでたから
うちは1/1167回

503: 審神者
ojh...ありがとう甘かったわ…

504: 審神者
all90、all300だと率が上がると聞いた
50だとほぼこない

505: 審神者
試行回数はだいぶ少ないがうちではall99で二振り出てるな
50だと謙信どころか不動とか貞ちゃんとか毛利あたりも率が下がる気がする
ただ今は資源カンスト近いので短刀レシピは回してないや


 そんで今回の調子どうよ?

78: 審神者
土佐10周して先生5、肥前0なのなんで?
そんなにワイの本丸嫌なんか??
ご飯沢山あるでー!!

79: 審神者
ワイ先生1、肥前0...

80: 審神者
肥前2
朝尊2
まだ5週しかしてないぞ…(無課金勢)
このあと全然おちなくなるんですね知ってます

81: 審神者
>>80
くっ…

82: 審神者
7周で先生2やぞこちとら

83: 審神者
7周して1先生つら

84: 審神者
10周で
先生2肥前1やぞ…

85: 審神者
7周で2朝尊1肥前

86: 審神者
17時過ぎたから賽子振ろう...
肥前と先生は落ちないんですよねしってる

87: 審神者
7周で先生1肥前0

88: 審神者
ワイ6周で先生1肥前0やねんけど…

89: 審神者
11周で先生0のワイをみんながいじめる...

91: 審神者
>>89
肥前くんはたくさん来てくれてるんだね?

93: 審神者
>>91
報酬の1と泥1だけやねん…

94: 審神者
>>93
泥1来てるのか
絶交するね…

92: 審神者
わい6周目で先生2肥前2
2周目3周目がハッピーセットという謎の豪運
その代わり賽の目は死んでて今平均3.1という悲しさ

96: 審神者
先生1/9、肥前2/8

97: 審神者
今回2回目だからか何十周したって報告あんまないな

100: 審神者
>>97
たぶんそれ違うぞ
次はっち初回がくるからだと思う
わいもはっち特命に全力課金するつもりだから今回控えてるわ

104: 審神者
>>100
あぁそっか次に備えて課金控えてるゴッリが多いのか

98: 審神者
泥 南海2 肥前0
無課金6周目終了したんで遠征いってもらいますね
ダイス目…

99: 審神者
今回もまだ肥前はゼロなんだが?

101: 審神者
>>99
10周出来れば1振り貰えるで
わいと一緒にがんばろ

103: 審神者
七周目で先生と肥前くんが同時に来たわ
これで先生3肥前1
前回合わせても肥前くん落ちるのこれが初めて

120: 審神者
15回目周回で南海5肥前3

次回の特命調査のPV楽しみ

130: 審神者
クリア5回で南海先生4人出たのに
肥前君が0人
肥前君出にくいのかな

153: 審神者
遠投ですまないが>>130
ペース似てる
先生5/6で肥前くん1/6

131: 審神者
城下ボス8週目
先生2肥前0でレア3太刀ばっかり落ちる

132: 審神者
次の特命調査もあるし、今回のは復刻だし、課金はせいぜい5ケタまでにしとくのを勧めるわ

135: 審神者
ワイも今回は8桁で様子見やな
次から本気出す

136: 審神者
>>135
8桁……1千万!?

138: 審神者
>>135
本気になったら10桁いくんかな

137: 審神者
釣り?

139: 審神者
なんJによくあるオークションのノリじゃない?

140: 審神者
結婚しよう

141: 審神者
ちょっと金欠だから10ケタくらいにしとこうかな

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573267623/



まあでもソシャゲでありがちなガチャとかで同キャラが被りまくる時は何かしらのマスクデータを疑ってしまう




トップページへ戻る
トップへアイコン