刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)2019年11月12日にメンテナンスを実施。
メンテナンス
2019年11月12日の13時〜15時にメンテナンス!!!(2/2)
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) 2019年11月12日
本日の更新内容は下記となります。
・不具合の修正
詳しくはゲーム内のお知らせ、または瓦版をご確認ください。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ
564: 審神者
明日2時間くらいメンテか~
なんかの不具合の修正とかかな
なんかの不具合の修正とかかな
565: 審神者
明日のメンテでいきなり刀剣所持枠増えたりしないかなー
566: 審神者
刀剣枠1000に増えてないかなー
567: 審神者
刀装枠も倍にならないかなー
568: 審神者
乱舞6以上実装されないかなー
569: 審神者
仕立て券束でくれないかなー
570: 審神者
生存もっと上げやすくならないかなー
571: 審神者
白山常設にならないかなー
572: 審神者
ケビン泥変わらないかなー
573: 審神者
畑当番枠倍になってステ上昇確定になったら諭吉を突っ込むことも辞さない
正直一振ずつ保持でも80超える大所帯の畑を2人に任せるのはいかんでしょ
正直一振ずつ保持でも80超える大所帯の畑を2人に任せるのはいかんでしょ
577: 審神者
>>573
内番鳩実装されそう
内番鳩実装されそう
574: 審神者
ああーいつも同じ場所でミスタッチ
右に行くのに間違って左押してしまう
せっかちのせいだけど画面中央にうにょーって戻るなー
右に行くのに間違って左押してしまう
せっかちのせいだけど画面中央にうにょーって戻るなー
576: 審神者
明日メンテか
そろそろ蜂須賀特命のPVとか来ないかな?
気になって気になって夜しか眠れない!
そろそろ蜂須賀特命のPVとか来ないかな?
気になって気になって夜しか眠れない!
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573267623/



















コメント一覧
何のメンテだ
火曜恒例の定期メンテかな?
定期メンテナンスついでに内番終了したらそのまま内番画面にして欲しいな
本丸画面に戻ってタイミングよく遠征帰還とか諸々重なると内番設定し忘れるんだよ
そっか文久土佐藩が来週までだから蜂須賀イべはまだか…告知動画だけでもくれなかな
乱舞レベルキャップ解放のメンテ入れてほしい
文久も後1週間か…長かった様なそうでもない様な。はっちのPVあると嬉しいな。楽しみにしておこう。
あれって思ってたんだけど、たった今確信(確認)した。 この前のメンテ明けから遠征部隊が帰って来ても、自動で帰還画面に切り替わらなくなってるや。直してくだちい。
>>8 自レス。PCの話ね。スマホはちゃんと自動で切り替わってる。
年内に岩融極来ないかなー
年末の連帯戦まで含んだ予定表はよはよ
>>4
分かる
あと個人的に23時間にして欲しい
久しぶりに遠征CP来てほしいです
審神者は小判に飢えてます
定期メンテなんだろうけど、内番CPとか地味に入ってくれると嬉しい
>>4
あと、そのまま続けて内番ボタンが欲しい…
Twitterで告知ある度に何人か文句言ってる人いるけど「深夜にやれ」は流石にないわって思ったわ。
刀剣乱舞また紅白出るってお知らせだったらいいのにな、多分無いけど…紅白饅頭も下さい。
蜂須賀イベで実装予定の新男士のチラ見せとかないかな。
内番朝5時に確定完了とかにならないかな~(いうだけならタダ)
ほぼ虚無期間だし内番か2倍してしてー!
モチベーションあげて運営ちゃんー!
サイコロ忘れずに回さんとな。
スマホ版だけど、メンテナンスのお知らせ載ってない……
なぜじゃぁぁ!
このサイトでしったよ……orz
※21
同じくこの記事みてメンテ知りました
遠征がーorz
今日メンテ明けに賽子振れるよね?
運営ちゃんメンテ延長なんてしないよね???
特記事項もないし時間通り終わるって信じてる
遠征の時間失敗した・・・
メンテ開始して1時間後に帰って来るよ
今日メンテって今知ったんだもの・・・
>19
2倍欲しい!
はっちのレベリング放置してしまってたから早くカンストさせて修行に行かせたい
ごめんよはっちLv80で放置してて…
あれ、そういえば
経験値倍キャンペーン
最近やってなくないか……?
>>15
どこでやっても誰かしら引っかかるのにね…
やらかした。せっかく六でたのに、メンテ前強制終了で三しか進めなかった…。そのうちのひとつは手元狂って逆走…。いつもサイコロ運悪いから油断した(笑)まあ、いざとなったら推しのために課金するからいいけどね。いいけど、くっそー!!自分のアホー(笑)
賽子転がそうとおもったらメンテ忘れてた
まあ15時終了ならへーきへーき
皆様ー、メンテ終わりましたよー。賽子ふってない方は17時迄にはふりましょうねー。(おせっかいかな?)
グーグルクロームで入れなくなった;
履歴消しても再起動してもダメだった。
別のブラウザでしたら、なんでかこっちは矢印が決定ボタンの裏に行ってやりにくいったら・・・
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)