刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて大般若難民と白山難民の話題。映画から始めた人たちは色々と大変だろうな。




 映画CPから始めた審神者 


484: 審神者
映画CPから始めたわいにゃーさんの入手機会がないまま年越しそう
にゃーさんの初の入手機会がシールになるかもしれんとは思わなんだ

489: 審神者
>>484
ワイもや…
そもそもパン祭り再来って確定なんやろか
もしかしたら鍛刀CPCPCP…みたいに搾り取られてからしれっと第二レボリューション起こったりして

485: 審神者
12月に江戸城来ないかな~と思うけど、仮に明日予告して来週天保江戸来ても
江戸城をスケジュールにぶちこむって厳しいかなぁ?連隊戦が動くとは思えないし

487: 審神者
CPくらいならともかくイベントはちょい厳しそう
特命暇だから個人的には被せてきても一向に構わんけど

488: 審神者
特命と連隊戦の間は厳しそうだから2倍5倍あたりが入りそうな気はする

492: 審神者
おみくじ自体は毎年恒例だし目玉のシールは今年もあるんじゃないかな
正月の鍛刀CPで去年は日向大般若だったけど大般若は入手難度的にもう1回あってもおかしくないな
日向もレアだけど恒常入りしたから白山がありそうじゃない?
個人的には連隊戦夏の浦島枠に日向が入るととても嬉しいのだが

493: 審神者
あといないの白山だけなんだよなぁ

490: 審神者
映画CPで始めたお仲間けっこう居るw
あとにゃーさんと日向くんとおでんで全振り揃うから連隊戦のレア泥とパン祭りはかなり期待してる

491: 審神者
>>490
にゃーさんと日向くんとおでんで全振り揃うの全く同じで草
土佐期間中に江戸城下ずっと回ってるけどおでんが落ちる気がしない

わいも連隊戦のレア泥期待してるからな運営ちゃん

494: 審神者
>>490
あっごめんちゃうねん
ワイ「大般若さんの入手機会ないまま年越し」っていうとこだけ一緒で
映画CP以降にプレイ開始したんや
なんか色々書いたのが消えてたわ…

てか4周年記念て色々豪華やったんやな
5周年期待してもええんかな…

495: 審神者
3周年はもっと豪華だったよ
確か経験値2倍、泥率2倍、金刀装確定、手入れ資材0全部同時のヤケクソみたいなCPが1ヶ月くらい続いてた記憶
丁度その頃始めたから随分楽させて貰ったわ

5周年はもっと凄いやつ期待してるよ運営ちゃん
極だけ経験値5倍CPとかしても良いのよ

498: 審神者
>>495
極入れると経験値5倍とすると

隊長!怠慢は許さんぞ!!長谷部極!!
隊員1!まったり行きまひょ!!明石国行!!
隊員2!休みながら行こう!!大般若!!
隊員3&4!ウチナータイム!!ちよ&北谷!!
隊員5!自称じじい!三日月!!
行くぞ!出撃!!

みたいな部隊編成スクショがタイムラインを駆け抜けそう

499: 審神者
>>495
その時期完全に離れてたんだよな惜しい事した

496: 審神者
そんなの開催されたら今なら確実に8-2籠っちゃう

497: 審神者
移行も完了して節目の5年目な訳だし期待するよね
大幅なシステムアップデートとかしてくれてもいいんだよ

500: 審神者
新年一発目の新刀剣はどうなるかねぇ
個人的には剣を待ってるけど

501: 審神者
>>500
新年一発目っていうより年またぎイベ(連隊戦?)の新刃確定でよろ

502: 審神者
切実に剣の新しい子来て欲しい

503: 審神者
>>502
新しい子よりも白山君がほしい(真顔

504: 審神者
剣だとして、白山君サイズが来るのか打刀以上サイズが来るのか

505: 審神者
剣新刃来るにしてもその前に白山難民救済あるやろ……あるやろ?運営ちゃん?

506: 審神者
>>505
△△「白山救済鍛刀はもうやったじゃないですかやだー」

510: 審神者
>>506
>>507
首を差し出せ  依頼札が0になるまで回したのに来なかった
それでも周回したり遠征鳩使って資材かき集めて時間ギリギリまで回した
だけど 結局 鍛刀CP二回とも 来なかったんだぞ

512: 審神者
>>510
逆に選ばれし者

514: 審神者
>>510
△△「えーじゃぁ1時間限定鍛刀CPでいいですか?わがままだなーもう」

515: 審神者
>>514
問答無用で有罪
判決!狐鍋の刑!!

516: 審神者
>>514
1時間限定でも1垢一振りは必ず出る!なら許す
開始時間の予告してな?

517: 審神者
>>514
それでもいいよ。ちょっとでも入手機会くれるなら
鍋食べながらやるけど

519: 審神者
>>514 なんで確定報酬とかにしてくれないの????
血抜きして天日干しして干物にしてバリバリ食ってやろうか???
それともオーソドックスに狐鍋になりたいのか???あ???

507: 審神者
△△「え?ゴリラの7割は白山持ってるでしょう?」

508: 審神者
爆死ゴリ「ここは良い…あたたかい爆死にあふれている…わいの荒んだ心を癒してくれる」
爆死替え歌ゴリ「実は白山居る」
爆死ゴリ「えっ」

罪深いで

509: 審神者
乱舞上げたいので白山君欲しいです

511: 審神者
圧がすごい

513: 審神者
ということはわいも選ばれし者やな!
狐鍋に合いそうな具材見繕ってこよ

518: 審神者
ふと思ったんだけど剣2振り目来たら回復しまくりになるのでは

520: 審神者
>>518
2振り部隊に入れたら回復はされるだろうけど、攻撃の手が減らないか?

523: 審神者
>>518
攻撃の回数減るのは辛いな、回復は白山くんだけかなー

521: 審神者
重傷一振治癒は白山だけの能力だと思ってる

522: 審神者
剣の特殊能力がすべて治癒とは限らないんじゃ?
白山の能力が治癒だと思ってるわ

524: 審神者
攻撃特化の剣来たら面白そうね
どの刀種とでも二刀開眼するとかさ

526: 審神者
経験値アップとかどうだろう

527: 審神者
疲労度回復はどうだろう

528: 審神者
あったらめっちゃ嬉しいけど疲労度数値化してくれないと難しいかもねぇ

529: 審神者
白山と同じ形式だと自分の疲労度と交換状態になるだけだしな
疲労状態を回復してくれても桜状態までは無理とか制約つきそうで難しいな

530: 審神者
剣が後方支援特化型ならヒーラー白山の次は
補助系のバフ要員が欲しいとこだなw

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573267623/







剣は夏の琉球刀みたいな感じで毎年2月に鍛刀CPと共に実装してくれそうな気がする




トップページへ戻る
トップへアイコン