tractor_man


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の内番はもっと改善されて欲しいって話題。



 畑当番はもっと改善されてよい


573: 審神者
畑当番枠倍になってステ上昇確定になったら諭吉を突っ込むことも辞さない
正直一振ずつ保持でも80超える大所帯の畑を2人に任せるのはいかんでしょ

577: 審神者
>>573
内番鳩実装されそう

578: 審神者
鳩が畑仕事終わらせてくれるのか

579: 審神者
2025年の鳩は時を操れるのか
すげーなサイキック鳩

580: 審神者
>>579
あと6年後か
楽しみだな

583: 審神者
畑仕事終わらせるアイテムとかコンバインぐらいしか思い浮かばねえ

584: 審神者
内番関係はもっといじってほしいな五年間看板と肥料以外手つかずだし
内容自体も炊事洗濯とか増やしてほしいし確定1にしてほしいし23時間にしてほしいし
強制終了と短縮アイテムほしいしいろいろ要望があるな

588: 審神者
内番宗三「やはり日本の農業を更なる高みへ押し上げるクボタのコンバイン『DIONITH』は素晴らしいですね

589: 審神者
>>588

590: 審神者
桑名入れたら収穫物倍になったらいいのに

591: 審神者
内番明石「クボタのアグリロボは、最初の四隅さえ手動運転でマッピングしたら、後は自動運転で無人作業や」

592: 審神者
とりあえずDIONITHとアグリロボポチってきた

593: 審神者
>>592
両方軽く1000万はするぞ
それをポンと出せる+置く場所があるつまり相当な金持ちだな
ちょっとDMMカード買ってきてくれない?

594: 審神者
生存10ずつ上がらないかなー

595: 審神者
ワイのとこ畑当番に極歌仙入れるとかなりの確率で
生存あがるんだよね、ありがと歌仙…

596: 審神者
でも全刀一振りずついるとしてかなりの労働力が期待できるよね、力自慢多いし祈祷もしてくれるし
畑仕事真面目に取り組んでくれる刀も多いし、桑名と蜻蛉さんあたり中心で本丸周辺開拓してくんないかな
目指せ試される大地レベルのだだっ広い農場

597: 審神者
普通の畑だけじゃなく水田も果樹園もいけるんじゃないか
部下として刀装も数に入れれば結構な労働力

598: 審神者
果樹清光、入りまーす

599: 審神者
南海先生が大型ドローンによる除虫剤空中散布(対害獣用ガトリング登載)
を申請し始めた件について

600: 審神者
>>599
「これをこうして……こうだ。ほうら、農薬散布用ドローン(対害獣用ガトリング搭載)ができた。」

601: 審神者
>>600
うちの畑が半壊しそう

602: 審神者
>>600
「誰だいこんなことやろうと言い出したのは…」惨状の後片付けしながら

603: 審神者
大豆畑の被害に激おここんこん丸になった小狐丸が見られます
レアですね

604: 審神者
給料貯めて自前のユンボをゲットする桑名(特注カラー)

605: 審神者
コンバインを海外のスポーツカーよろしく乗りこなす宗三

606: 審神者
予想以上の収穫に何か商売になりそうだと謀略を巡らせる博多

607: 審神者
トトロみたいにうーーんっぱ!とか出来ないかな?

609: 審神者
確実に2人じゃ足りんよな
今の5倍に増やしても問題ないくらいだよね運営ちゃん?

610: 審神者
生存+1が確定になれば今のままでもいいんだけど全員の生存がMAXになるのとサービス終了とどっちが先か

611: 審神者
南海先生ならドローンでも何でもレキシューの残骸から作るでしょ

612: 審神者
空を飛ぶ骨
SANチェック発生しそう

614: 審神者
>>612
戦場でいつも見てるものにいまさらSANチェック発生するか?

615: 審神者
>>614
審神者は?

613: 審神者
邪悪なわくわくさんやめろ

619: 審神者
>>613
死体がゴロリくん

616: 審神者
邪神モッコスならあるいは・・・

617: 審神者
敵短刀ちゃんの浮力が謎
案外本当に生体パーツ使用ドローンでは

618: 審神者
敵短刀ドローンが空飛んでても秋田くんなら「渡り鳥ですよ!」って無邪気に目を輝かせるんだろうなぁ

620: 審神者
無垢なゴロリくん「こんなの殺りたくないよーだ」

621: 審神者
ゴロリくんがポロリ

622: 審神者
闇のわくわくさんとバーサーカーゴロリ君

623: 審神者
短刀くん達ギャン泣き案件

624: 審神者
スクリーンショット 2019-11-12 12.52.15

625: 審神者
スクリーンショット 2019-11-12 12.52.18

626: 審神者
ゴロリ何したん

627: 審神者
わくわくさん本丸はトイレットペーパーの芯とセロハンテープで手入れしそう
ところで無課金で肥前くんドロップした人はイイに投票してくれないか?
明日への希望にする

608: 審神者
どんどん広がる本丸の畑
当番二人じゃ絶対足りないだろうし二十人くらいに増員してもいいのになぁチラッチラッ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573267623/







邪悪なわくわくさんワロタ
個人的には全枠生存と偵察上げに使える様になれば良いとずっと思ってる…



トップページへ戻る
トップへアイコン