属性


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の刀剣男士にまだ来ていない属性




 刀剣男士に来て欲しい属性の話題


102: 審神者
未だに来てない属性ってあったっけ

103: 審神者
>>102
厳しい感じの子?
107: 審神者
>>102
中二病とか?

104: 審神者
属性?

109: 審神者
>>104
なんかあるやん
弟とかお兄ちゃんとかメカクレとか大包平とか

106: 審神者
ガチおじ様系?
2振り同時実装の片方ならいけるとおもうの

108: 審神者
オタク系男士秋葉原藤四郎君実装して

110: 審神者
初老系の刀がいてもいいと思うの

111: 審神者
沖縄男士が来たのでアイヌ男士もください

112: 審神者
イケオジは鬼丸さんに期待してるのでほんとたのむぞ原作ちゃん…

114: 審神者
思いきってホントのオネエ
めっちゃ強い(色んな意味で)

113: 審神者
属性とはちょっと違うかもだけど回復手段のある子が欲しいな

115: 審神者
白山のようなってこと?

116: 審神者
白山おるやん …アッ

117: 審神者
白山…?ダレ?

118: 審神者
真ん中分けヘタレ

119: 審神者
男性版美人秘書みたいなの

120: 審神者
>>119
巴ちゃんってそれっぽくね違うのかな

121: 審神者
>>119
へしか巴ちゃんじゃあかんのか

122: 審神者
>>120
>>121
もうちょっと高慢な感じで
そして仕事がデキる

123: 審神者
かっちりオールバックいかがでしょうか

124: 審神者
シャツガーターも追加しよう

125: 審神者
ちょぎやないか

126: 審神者
リーゼントかスキンヘッド欲しいな

127: 審神者
ちょぎのお着換えに監査官姿実装してくれ運営ちゃん

128: 審神者
そういえば坊主いないよね

129: 審神者
おっちょこちょいというかちょい不器用系とか?
ただガチなドジっ子系はイラつくかもしれないから難しそう

130: 審神者
まぁ坊主はキャラゲーとしては攻めてるわなぁ

131: 審神者
褐色男士できれば小さい子

132: 審神者
ヒゲたくわえたジジイ刀欲しいな
絶対かっこいい

133: 審神者
鬼丸と童子切はなに属性なんだろうな

134: 審神者
ドジでも戦いではしっかりしてそうならいいが
部隊の足を引っ張ってそうな台詞あったらキツいな

145: 審神者
>>134
それな
このゲーム公式からの情報が少ないからセリフ一つで
その男士のイメージがどんどん作られちゃう

無理だとわかってはいるがワイは各刀種同田貫一派が
実装されるのを永遠に待ってるよ
AKIRAさんに書いてもらいたいんじゃ

147: 審神者
眼鏡で黒髪オールバックな真面目執事系男士ええな
ぽちゃで包容力と機動積んでる男士と同時実装してくれ

>>145
それな同田貫派で一部隊それ得る夢を見続けてる

135: 審神者
ナイスミドル期待してる

136: 審神者
ぽっちゃり君来ないかな

137: 審神者
ぽっちゃりはだいぶ冒険よな運営からしてみたら

138: 審神者
サングラス?

139: 審神者
わいは
ナイスミドル、ぽっちゃり、ドS、ジジイ短刀で
ドS対決したい

140: 審神者
桑名が一応ゴーグルつけてるがサングラスもおもしろいね

141: 審神者
サングラスで夜戦行けたら面白すぎないか

142: 審神者
普通の真面目メガネください

143: 審神者
眼鏡に普通を求められるゲームって…

144: 審神者
かっちり七三分けの真面目っ子ちゃん来て欲しい

146: 審神者
普通の真面目メガネってなんだっけって真剣に考えてしまう…

148: 審神者
同田貫刀種もおおいもんなぁ

149: 審神者
何でやこてくんめっちゃ普通に真面目やろって思ったけど
そうか、歌って踊れる刀剣男士志望だからか…

150: 審神者
同田貫は各地の美術館から問い合わせ殺到して集合体ですって答えてたしなぁ
でっかいたぬからちっこいたぬまでいたら可愛いだろうけど

151: 審神者
獣人刀来てくれぇ(来ない)(死亡)

152: 審神者
同田貫にも号ありいる?

153: 審神者
>>152
一言同田貫とか鍋割り 七星なんかがあるみたいよ号あり

154: 審神者
>>153
ほほう なんかかっこいいね
でもたぬが集合体ってなってから難しいんかね

155: 審神者
たぬは正国じゃない同田貫も含まれてるっぽいもんね
案外村正とか銘ありの薙刀の方が可能性あるのかな

156: 審神者
槍や薙刀で戦うたぬきめっちゃ見たい

157: 審神者
ぽっちゃりめの短刀くんが…欲しいんだな…

162: 審神者
ガチの白髪壮年~老齢で着流しにキセル持ってそうなジジイは見たい
ガリだけど化け物レベルに強いオプション欲しい

163: 審神者
忍たまのしんべヱぐらい肥えてる短刀くんが見たい…

164: 審神者
早口で滔々と蘊蓄垂れ流す男士ほしい
先生も博識だけどもっと自分の得意分野だけ超早口で
CV:森久保祥太郎にてお願いする

165: 審神者
定期的にオッサン系とスキンヘッドを求める声が出るからか
ビジュアルが「サイボーグ009」の007で再生されるようになってきたんだが

167: 審神者
うーむ
わい推しが五虎退だから謙信くんむっちりに感じただけかもしれんな

176: 審神者
岩蜻蛉歌仙がガッチリはわかる
陸奥はそこまでじゃないかな個人的には
ぽっちゃりは実装されてる子の中にはいないねぇ

177: 審神者
こんのすけはぽっちゃり

178: 審神者
こんのすけは痩せろ

179: 審神者
最近拡充でご褒美貰ってないからちったぁ痩せて…ないか

180: 審神者
△△「主様に似たんですよ はぐー!(ポヨンポヨン)」

181: 審神者
>>180
皮を剥いてあげよう(ゲス顔

182: 審神者
>>180
狐鍋にしよう(ゲス顔

184: 審神者
>>180
狐肉ってどこまで削ぎ落とせるかなー(スチャッ)

185: 審神者
ガリのすけじゃ2位になれなんい

うおお受け取り箱整理してぇえ!
でも新人2振りに置いとくべきよな

193: 審神者
とりあえず運営には早急に126番を埋めて欲しい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573645967/







日本刀が細長いって意味でぽっちゃり系はなさそだなって思う




トップページへ戻る
トップへアイコン