motemote_ikemen



刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて顔面だけで判断するなら誰が好き?って感じの話題。



 顔面だけで判断するなら誰が好き


635: 審神者
みんな顔面が好きなキャラって誰?
性格服装髪型その他諸々全部除外して顔面のみの好み
ワイは山姥切(長)

637: 審神者
>>635
顔面だけでも御手杵

638: 審神者
>>635
顔面だけならワイもちょぎ
銀髪青目が中学からの性癖で駄目だった

639: 審神者
>>635
意思疎通可能な生命体と認識したうえで好きなら正国
単純に鑑賞するだけなら日向の白磁に大きく開いた目が一番好き

640: 審神者
>>635
大包平とちょぎでとても迷う

641: 審神者
>>635
髪形も除外してって難しいなw
顔面だけだと明石だけど眼鏡も除外するの?

642: 審神者
>>635
太郎さんだな 本当に美しい

643: 審神者
>>635

見た目だけ選手権なら亀甲がワイの中で優勝や

644: 審神者
>>635
南泉 あの目がだいすこ

645: 審神者
>>635
三日月宗近
推しは別にいるがそもそもこのゲーム始めたきっかけは三日月の顔面だったな
4年以上審神者やってるいまでも三日月の顔面が一番美しいと感じる

646: 審神者
みんな顔面好きすぎだろ

>>635
顔だけなら北谷菜切 かわいいは正義

647: 審神者
>>635
後藤くんかな つり目かわいい

649: 審神者
>>635
蜻蛉さんかな?
等身大パネルに大接近していちばんドキドキした記憶

650: 審神者
>>635
物吉くんが色素薄くて好み
性格込みなら健気さで五虎ちゃん一押し

651: 審神者
>>635
ちょぎと太郎さんとじじい
美しいと見る度思う

でもわいの推しは別の子w

652: 審神者
>>635
顔面だとおめめぱっちりがどタイプだから鯰尾と信濃のキラキラ顔だな
あと浦島くんぱっちりの中にキリっとが絶妙に混じっててめっちゃすこ

653: 審神者
>>635
日本号
亡くなってしもうたが片岡仁左衛門なんだけど三日月は似てるようで違う

657: 審神者
>>635
純粋に好みの顔面なら兼さんか光忠かなぁ
兼さんは初めて入手した時に素で「何やこのイケメン!」ってなった
光忠は戦闘絵とか跪坐の正面顔が特にめちゃくちゃすき

648: 審神者
顔だけなら小竜かなぁ?
でもあんまり顔だけで好きになることないな

654: 審神者
男女問わず銀髪青目好きなのでちょぎさん好きなんだけど
これは容貌の話というよりただのフェチか

656: 審神者
顔面だとわいは筋肉が除外で難しい

658: 審神者
顔ならにっかりさんかなぁ

アンジェ○ークの守護聖っぽいなぁとか思いながら使ってた初脇差し

すぐに顔だけじゃなく性格も好きになったし、極も好き

659: 審神者
顔から好きになっても結局全部好きになってしまうよな

660: 審神者
加州 肥前 静
黒髪赤目つり目が好きなんだ…

661: 審神者
顔というか全体のビジュアルになっちゃうけど小狐丸
白髪赤目ロンゲがっしり系…長身のロンゲが好み
何気に黄色を合わせてるのが配色バランスよくて最高

662: 審神者
なっきサービス開始前の紹介ツイで絶対好きなタイプだって一目惚れしたな…

あとは浦島くんチラ見せの時点で発狂する程度にドツボだった

663: 審神者
大包平と大倶利伽羅かな……
小宮さんの顔の描き方好きなんだ

664: 審神者
特歌仙の立ち絵の顔がどストライクなんだと最近気づいた

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573645967/







太郎さんじゃな




トップページへ戻る
トップへアイコン