審神者たち、寒椿景趣に色々な刀剣男士を合わせて遊ぶ。刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の寒椿景趣に似合う刀剣男士の話題。
寒椿景趣に似合う刀剣男士
22: 審神者
話変えてうちの亀甲見てくれ
25: 審神者
ならばワイんとこのたぬきも見てくれ(便乗)
26: 審神者
>>25
すっげぇ…
やっぱ黒めっちゃ映えるな
すっげぇ…
やっぱ黒めっちゃ映えるな
27: 審神者
>>25
たにゃああああああああああああああ
たにゃああああああああああああああ
29: 審神者
>>25
同田貫の中傷のときだけ、椿が血のように見えて
そこがまた良い
同田貫の中傷のときだけ、椿が血のように見えて
そこがまた良い
32: 審神者
>>25
本丸襲撃で廊下の先に追い詰められてる感がすごい
本丸襲撃で廊下の先に追い詰められてる感がすごい
28: 審神者
中傷シリーズじゃないけど大般若さんも結構いい感じだと思うんよ
30: 審神者
ではここで満を持して歌仙さんを
庭にいっぱい椿が落ちてるね^^
庭にいっぱい椿が落ちてるね^^
31: 審神者
>>30
風流だねぇ
風流だねぇ
33: 審神者
>>30
見えないところにボトボト落ちてるのかー
見えないところにボトボト落ちてるのかー
34: 審神者
>>33
エッ見えてないの…??ワイらには見えてるけど…
エッ見えてないの…??ワイらには見えてるけど…
35: 審神者
わいはりいだあを推すぞ!
37: 審神者
>>35
りいだあ映える、すごく映えてる。
りいだあ映える、すごく映えてる。
36: 審神者
寒椿いいな~ワイも早くゲットしたい
午さえ 午さえなければ
午さえ 午さえなければ
38: 審神者
薬研の軽装もいいぞいいぞ
39: 審神者
>>38
寒そう
寒そう
40: 審神者
ちゃたんは寒そうランキング上位だな
41: 審神者
蜻蛉切も寒そう
今遠征だしててスクショできない
今遠征だしててスクショできない
42: 審神者
静ちゃん内番は寒そうでおむね閉じたくなる
43: 審神者
琉球刀は内番でも戦装束でも寒そうだもんな…
44: 審神者
次は厚着くれ
46: 審神者
>>44
冬に始まって夏までかかりそう
冬に始まって夏までかかりそう
45: 審神者
日向くんが最・高
47: 審神者
本丸ってまあ中央値的な気候だと思うんだが
寒い地方の子は地元より薄着になり
暑い地方の子は地元より厚着になる
ではないのちょっと不思議
寒い地方で着ていた厚着のままもっと暖かいところに居ることになるし
まあキャラ付けだからしかたないけどね
寒い地方の子は地元より薄着になり
暑い地方の子は地元より厚着になる
ではないのちょっと不思議
寒い地方で着ていた厚着のままもっと暖かいところに居ることになるし
まあキャラ付けだからしかたないけどね
48: 審神者
内番終わりの一瞬を狙ってツーショット撮るのもいいぞいいぞ
50: 審神者
>>48
良い仕事してますね
良い仕事してますね
51: 審神者
>>48
スクショ上手いな!
ツーショット撮りたいけどわいいつも失敗するんだよなー
スクショ上手いな!
ツーショット撮りたいけどわいいつも失敗するんだよなー
52: 審神者
>>51
動画で撮ってスクショするとええやで
動画で撮ってスクショするとええやで
49: 審神者
本丸の気候に合わせて着るもの決めてるわけじゃないんだからそうなるわなw
顕現して人の身で生活することを知れば勝手に脱いだり着たりして調整するんじゃない?
顕現して人の身で生活することを知れば勝手に脱いだり着たりして調整するんじゃない?
54: 審神者
中傷シリーズに追加だー
56: 審神者
>>54
儚くていいねぇ
儚くていいねぇ
57: 審神者
ワイ…寒椿手に入れたら御手杵真っ先に近侍にするんや…
58: 審神者
兼さんもシリーズ追加で!鎧?の赤が良い感じなんだ
59: 審神者
景趣背景の近侍をスクショしてパソコンの壁紙に
んで壁紙なのを忘れてマウスでポチポチしてあれー突きすぎボイス流れないなー?て首を傾げるのよくある
んで壁紙なのを忘れてマウスでポチポチしてあれー突きすぎボイス流れないなー?て首を傾げるのよくある
61: 審神者
寒椿景趣とか冬系はマフラー巻いてる子が似合う 極後藤くんとか内番しなのんとか
62: 審神者
マフラー男士(後藤(極)加州安定堀川(極))とモフモフ男士は総じて似合う
でも偶に非公式かきおろしで暖かい格好の刀剣男士が出てくるとほっこりする
でも偶に非公式かきおろしで暖かい格好の刀剣男士が出てくるとほっこりする
63: 審神者
モフモフと聞いて五虎退の大虎でやろうとしたら土佐出張中だった
ので獅子王&鵺パイセン
ので獅子王&鵺パイセン
64: 審神者
寒椿の景趣に江雪さんいいぞ
楽曲もマッチしてる
楽曲もマッチしてる
65: 審神者
うらたそ内番はすげー寒そうだし
ハッチ内番は普通にお城の偉い人だし
ソネサンはこれから買い出しに向かうボクシング選手
そんな虎徹が愛しい
ハッチ内番は普通にお城の偉い人だし
ソネサンはこれから買い出しに向かうボクシング選手
そんな虎徹が愛しい
68: 審神者
>>65
ワイはっちの内番姿は貴人が身分隠して(隠せてない)
城下にお忍びしちゃう(忍べてない)スタイルにしか見えない
浦島とそねさんはナチュラルに庶民に混じれそう
ワイはっちの内番姿は貴人が身分隠して(隠せてない)
城下にお忍びしちゃう(忍べてない)スタイルにしか見えない
浦島とそねさんはナチュラルに庶民に混じれそう
66: 審神者
軽装って既存男子分だけでもあと11ヶ月くらいかかる計算なんだよね
新規実装するだろう分も考えたら来年末くらいかかるんだろうし
それが終わった暖かい軽装来てくれないかな
気が早いけど推しの軽装も来てないけど
新規実装するだろう分も考えたら来年末くらいかかるんだろうし
それが終わった暖かい軽装来てくれないかな
気が早いけど推しの軽装も来てないけど
67: 審神者
真冬に軽装させられる刀達
69: 審神者
マフラーがいい感じ
椿の赤と軽装の赤も映えていい
赤い髪とも映えていい
でもマフラーしていても寒そうに見えるから、ワイが懐で暖めてあげるね
椿の赤と軽装の赤も映えていい
赤い髪とも映えていい
でもマフラーしていても寒そうに見えるから、ワイが懐で暖めてあげるね
70: 審神者
>>69
「大将なんだか毛深くない?」
「大将なんだか毛深くない?」
72: 審神者
>>69
スクショ両端が暗いから
覗き見してるいけない人になった気分になるなグフフ
スクショ両端が暗いから
覗き見してるいけない人になった気分になるなグフフ
81: 審神者
82: 審神者
>>81
それにしか見えなくなる呪いをかけるのをやめるのじゃ
それにしか見えなくなる呪いをかけるのをやめるのじゃ
83: 審神者
>>81
温泉凍ってそうw
温泉凍ってそうw
84: 審神者
>>81
それな、ちょっと思ってた
それな、ちょっと思ってた
86: 審神者
>>81
奥の塀が特に温泉っぽい
奥の塀が特に温泉っぽい
87: 審神者
>>81
来年は椿のとこに柚子の木になってそこが温泉になった景趣
来年は椿のとこに柚子の木になってそこが温泉になった景趣
85: 審神者
表面凍ってスケートリンクになってる
88: 審神者
温泉の景趣…ふむ
89: 審神者
90: 審神者
>>89
50代男性部長みたいな目をしてやがる(偏見)
50代男性部長みたいな目をしてやがる(偏見)
91: 審神者
>>89
誰か飼育員呼んできて
誰か飼育員呼んできて
92: 審神者
>>91
ハンターじゃないのか
飼育するきかよ正気か?
ハンターじゃないのか
飼育するきかよ正気か?
93: 審神者
>>92
飼うわけないだろ!ゴリラは既に本丸に一頭居るんやぞ!
飼い主に引き渡すんだよぉ!
飼うわけないだろ!ゴリラは既に本丸に一頭居るんやぞ!
飼い主に引き渡すんだよぉ!
94: 審神者
飼い主……?
95: 審神者
ゴリラの飼い主って誰だ…雇い主という意味ではやっぱり政府ちゃんなの?
96: 審神者
Q.飼い主がゴリラな場合どうしたらいいのでしょう?
97: 審神者
A.元居た本丸に送り届け、お礼として相応の小判や資材等をもらいましょう
98: 審神者
せんせー!ゴリラちゃんが勝手に苦無育ててます
101: 審神者
>>98
とりあえず飼育方法と捕獲場所について詳しく教えてもらおうか
とりあえず飼育方法と捕獲場所について詳しく教えてもらおうか
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573911010/
たぬきすこ
▼トップページへ戻る



















コメント一覧
鶴さんと同じ白枠で軽装ばみもいいぞ寒そうだけど
そして日向、君は薔薇より美しいからやっぱり似合うねうちにも来ておくれ
和服はやっぱり合うよね
軽装もちょっと寒そうなことを除けば結構いけると思う
厚の軽装も良いぞ〜〜!
色彩が少ないと雪の白と椿の赤が映えて素敵!ほんと寒そうだけど
冬季軽装で半纏ください
太郎さんと次郎ちゃんで手合わせさせよう
ツーショ絶対良い
ゴリラの顔ヤバw
特じろさんと特たろさんみたいなきれいな赤い差し色あるキャラが映えそう
同田貫極中傷!! て言いに来たら挙がっててガッツポーズしてしまった
あと太郎さんも特・極とも色彩がマッチしてたいへんよかった
やすさだ極もよかったけど儚すぎて どうした、そんなところで……凍えてしまう、早く中へ入るんだ…… てなった 自分で立たせたのに
軽装はやっぱり寒そうでイマイチだなぁ
買ったら使いたいんだけど…うーん
薬研の軽装だと寒さに耐えてるように見えて笑える
既出だけど日向くん似合うと思うわ
よかった…露天風呂に見えてたの自分だけじゃなかった…
既に出ているけどどうしても言いたい
日向くん立たせると最高オブ最高
このまま固定したいしスクショは壁紙にした
うぐぴが似合う
決してインナーが温かそうだからというわけでは無くて(それもあるけど)
色合いがすんばらしいのよ……みんな見て
温泉に見立てると、貞ちゃんの軽装が温泉旅行の湯上がり感満載に見える
たぬきまだ極めてないんだけど、何あれ
ものすごくかっこいい
本当やばい
御手杵置いてみるとあら不思議
緑、赤、白でクリスカスカラー
白い湯の温泉、温泉あるから~
>>15
極たぬはいいぞ(沼底からぬるりと足首を掴みながら)
今すぐ修行に出して各種ボイスを聞きそして戦わせてほしい……!!!
経った今、景趣入手しましたー!
めっちゃ楽しみ!
新景趣は常に雪がチラついてるのがいいね
たまたま三日月(戦闘装束)を近侍にしてたんだけど美しすぎてビビった
>>18
15です
実はとうらぶ始めたきっかけがたぬきなんで、既に沼には落ちてるんです…
ネタバレ気にしてたとかじゃなく、何となく中傷絵まではチェックしてなかったってだけで
手紙足らないよー、はっちのイベントで課金するか…!
全然関係なくなるんだけどイラストの^ᵕ^💦の部分が
「へしべ」にしか見えなくて長谷部が温泉浸かってる様に見えるんか.......とひとりで恐怖してた
全然違った
>>21
なんと同沼の民だったとそれは素晴らしい!
次の特命でレターセットゲットだぜ!!(サムズアップ)
普通の立ち絵でもかっこいいよね雪景色のたぬ
ちょっと鳩尾あたりに腹巻巻きたくなるけど
極太郎さんは色合いが背景とあっててめっちゃ神々しいのでぜひあわせてください!
めっちゃきれいなのでぜひ!
この景趣好きすぎて運営を崇めるしかない
本丸の庭の日常って感じで好き
向日葵とか藤ももちろん好きなんだけど、この景趣は審神者部屋からの景色って感じでほんと好き
仕事に区切りついてふと顔を上げたら近侍がそこにいてくれる感ある…
>>22
いやあれはおーぷんでは日常的に使われるへしの顔文字やでだからあれはへし
>>24
太郎さんマジ最高
軽装もけしからん美しさよフントに
>>22
なるほど顔だったのか
このコメ見るまでスレ81が長谷部推しでイラストのモデルに抜擢されたんだと思ってた
でも、言われても「へしべ」にしか見えん
うちの極堀川と極加州がほんと映える
赤と黒万歳
白山くんとちょっと寒そうだけど軽装亀甲さん置くの好き
あまりにも似合うよ鶴丸
雪の動きも相まって幻想的ですばらしい……今までの景趣で一番好き
鶴推しではないのに鶴丸軽装あまりに美しすぎてひっくり返った。
白山くんと江雪さん、鶴さんよかったよ
>>27
排泄すなwwww
特曽祢さんも冬景趣は寒そうだよ
服が白い上に腹や脇かっぱーと開いてるから
意外に南泉も似合うよ。赤黒白だし。
鶴丸さんに椿を明日捧げる予定
白に赤 最高で す!!
背景に同化しないことを祈るのみ
景趣手に入れて我慢できずに速攻軽装光忠を立たせてみた
…わかってはいたが死んだ
光忠の軽装、破壊力ハンパない
今日が霜月騒動の日だから鶴丸を近侍にしたんだけど
やっぱりめっちゃ映える。どの衣装も合うけどやっぱり戦装束が一番綺麗だね!
金の差し色が椿の筒しべの色と見合ってほんま綺麗。
日向くん美しかったわ
>>13
鶯丸立たせて景趣寒椿にしたり梅にしたりして、あああああうぐぴマジ春告げ鳥ぃぃ〜!って遊びをしている私が通りますよ
>>15
最近たぬき極めた私からも一言…
極たぬヤバイです…!
元から好きでしたが、最推しは御手杵で相棒感覚で極めたとこがあって油断してたら素晴らしすぎて、なんなんこれぇ…!!ってなってます。極たぬのすべてにありがとサンクス。
こういう話題好き!
コメント欄もスクショ貼れたらいいのに~
ちなみに清光(極)もいいよ
静の内番通常もいいけど逆に巴の内番通常のほうが似合う
小烏パパ上がめちゃくちゃ似合ってて思わず拝んだ
はあぁぁぁぁぁぁあーーーーーん
信濃くん可愛いよ信濃くん!!!
似合ってる、ちょう似合ってる!!
マフラーしてるし!!!
赤いし!!
可愛いすぎて胃が痛くなってきたけど明日も元気に生きていけるー!!!
ありがとうスクショ載せてくれてありがとうあのレスまとめに載せてくれてありがとうお母さん産んでくれてありがとう世界ありがとう
大包平は余計に軍人っぽくなるな
と言うよりも
ここの管理人さんは余程、長義が好きなんだな。
とは思う。
>>48
管理人さんの推しは太郎太刀だよ
加州清光ですね!
元々、個人的に清光は椿のイメージがあったので!
さっきたまたま近侍にしたんだけど、小烏丸めちゃくちゃ似合ってる
まだやってない人はぜひ見て欲しい
赤と黒だからしっくりくるし、映える
そんなつもりなかったのに思わずスクショしてしまった
こういうの見ると、やっぱ近侍と第一部隊長は分けて欲しいなぁと思う。
もっと気軽に組み合わせ楽しみたいわ。
>>15
あの、あの、極たぬ凄いよ、何が凄いって武器意識高めで人臭い感じが…後ね、かぶとわり11月、11月の誕生花って、椿なんだ…
数珠丸さん美しかったよ
幽玄な雰囲気というか幻想的で見惚れる
まだ挙がっていないようなので推しておく
明石軽装はいいぞ
軽率にも単騎放置しようとして撃ち抜かれたワイが保証するwww
鶴丸軽装……
儚げ詐欺度がカンストしててヤバイな
なのに左手の仕草が男らしくてヤバイな
もうとにかく眼福過ぎてヤバイな
取り敢えず拝んどこう……(*=人=*)v
雪がチラチラ降ってて良いなあ
はっちの内番姿もなかなか素敵でした
>>48
たんに長義くんの右手が優秀すぎるからでは
さんざんネタにされてるじゃない
極加州が合いすぎてすこすこのすこ。色味が黒や赤が基調の子は映えるね
>>55
お仲間発見!
まだ、ゲットしてませんが、ふと、現在近侍にしてる、極・蜻蛉切と小雪はいかがでしょう?
>>21
同士よ…!私も同じきっかけで今年始めました。極めたら、中傷の時必ずつつきすぎして下さい、やばいです。まだ聞いてなかったら、修行お見送りボイスも最高なのでぜひ…!
>>53
禿同 俺たちゃ武器なんだから言ってる割に、審神者へのさりげない人臭い優しさにハートが兜割り
軽装の太郎ちゃんが、シャレにならない位
寒椿の景趣が似合う。
目が釘付け。
最後の画像www
元々おーぷんに絵あげる人上手かったけどだんだんゴリラを描く画力が上がってる気がする
>>48
見目は麗しいし右腕は便利だし良いじゃないの、眼福眼福
きっちり着込み勢はやっぱ冬景色似合うねぇ、夏景色は薄着勢、冬景色は着込み勢と図らずもメンツがローテーション出来て良いわぁ
あと、近侍枠があれば固定が出来るんだけどな
>>48
長義は監査官の仕事終えてから今は本丸景趣ガイドさんの仕事してるから…
白と赤と黒と金で軽装光忠さんがめっちゃ似合うと思った
めっちゃ寒そうだけど
白と赤の背景だから緑(赤の補色)が映える気がする
江兄弟ー、ちょっとそこ立ってー!
一通り試してみて、軽装みっちゃんとか軽装鶴さんとかすごく似合ってたけど、やっぱ自分の推しが一番…。おじじは背景に何が来ても最高。
鶴丸めっちゃ似合ってて最高だったよ
いち兄、華やかでいいぞ。あと、中傷長谷部は最高だと思う。
小烏丸さんにしてみたわ・・神々しいわ・・・
太郎さん極も神様オーラすごいわ
うちの本丸がこんなに神域なはずがない!!って逃げ出したいくらい
加州極や次郎さん極にするとちょっとだけ現世っぽくてホッとする
結論>椿景趣は男士の神様みを引き出す
いまつるちゃん(特)にしてみたよ
前から思ってたけど髪や衣についてる赤い点々は何かね
椿と呼応してやばいゾクゾクする
>>73
あれは絵師さんの手癖のハイライトだと思われる
お小夜内番は寒そう過ぎてあかんってなるので陸奥に交代
むっちゃんだと温泉に来たっぽく見える呪いに掛かってしまった
鶴丸と日向の似合いっぷりは予想通りだったけど
中傷絵で試す、という発想はなかった
鶴丸軽装だと温泉味が増しました
軽装の太郎さんの良さを誰も紹介してないのまじかよ
やっぱり赤や黒が映えるしその意見が多いんだけど白髪とか銀髪に黒服とか、パステルカラー、寒色系の雪と同系色の子も整った大人しい静かな美しさがあると思うんだ
鳴狐とか骨喰とかごこちゃんとか蛍丸とかはにゃさんとか江雪さんとか源氏とか鶴さん巴さん長義白山くんとかとか
あ、でも青や緑、黄色とかも雪の白には合う&その男士全体の色感によって似合ったりするから結論色んな子に似合う良い景趣であります!
(ここまで一息)
余は深山椿を見るたびにいつでも妖女の姿を連想する。黒い眼で人を釣り寄せて、しらぬ間に、嫣然たる毒を血管に吹く。欺かれたと悟った頃はすでに遅い。
石切丸と三日月を立たせてみた。色味よし
戦闘装束が厚着の方々は安心感がある…
逆に似合わないのって誰だろう…The・夏男な浦島(特)辺り?
内番歌仙さんで一周年祝画の再現ができてうれしい
南海先生もおすすめ
ミステリアスな小説家風になる
罠博士とのギャップが良いぞ!
>>76
よく読めよ!
大包平近侍でうわぁカッコいい…と思った。
黒、赤、白系統の男士はこの景趣が似合うね。
極杵だと俺がこの雪降らしてるんだぞ~?(ドヤ)に見えたw
極そねさんも似合うと思うの•••
あの堂々とした姿と椿と雪が、敵陣に御用改め直前の決起集会に参加しているような気分にさせてくれる
通常そねさんは雪の中に居ると、見ているこっちが寒くなりそうなのでこちらはオススメ出来ない
>>85
握手
忠臣蔵みたいでかっこよかった。
>>80
個人的には琉球組と特蜻蛉さんと特そねさんかな。
なーちりーくんはギリギリラインだけど、お千代ちゃんは寒色とノースリーブと半透けの袴(?)が寒さを際立たせてる。
蜻蛉さんはノースリーブと前側全開、そねさんは七歩袖だけど前側も横側も全開で、寒そうなことこの上ない。
しかし、同じノースリーブなのに村正はあまり寒そうに見えないんですよね。何でだろう?
>>82
本丸湯けむり殺人事件
>85
あの景趣に杵置くと、記念絵の雪だるまを思い出す
杵かわ
89だけどアンカ間違った。>89は>84宛
ごめん。
この景趣でも戦装束はインパクト大、内番着も超寒そうな日本号…早く軽装ほしい!
>>91
ほんそれ
とりあえず内番で立たせるのが申し訳なさすぎて戦装束に設定変えたけど、景趣殆ど隠れた…
>>77
書き忘れ
銀髪(?)系として日向くんも追記
加州くんやばいめっちゃ似合う
この景趣、特も極も内番も全部似合うね嬉しい
早く軽装ください
日本号おじちゃん、内番着だと、かまくら作ってくれそう。筋肉量的に寒さも「大したことねぇ。酒もってこい」って感じ。すごくいい。
うちは軽装亀甲さん、ちょっと嬉しそう。
愛染の内番姿、「今から雪かきしてくるぜ!」的な感じしかない
膝もいいぞ…黒が映える
ただ綺麗な景観に兄者エピソードはかなりずっこける
極前太郎太刀と小烏丸もなかなかだと思うの。
柚子風呂景趣欲しいなあ。
推しを軽装にして立たせ、あたかもこれから入ります風に装うわ。
鎧兜着てる勢を推す
極あつくん、極秋田くん、極包丁くん
これから討ち入りに行く感じで最高にかわいい
衣装は赤っぽいし袴も黒っぽいのにむっちゃんには全く似合わなくて草生える
特も極もクッソ寒そうで申し訳なくなる(でも近侍にしちゃう)
やはり、りいだあは似合うな…
寒椿見た時から、赤が差し色の子達並べたくて待ってた
椿の赤で銀髪系が映えると思ったのだが
白山くんは思った以上に雪に溶け込んでいたので
いち兄の方がしっくり来た…
予想外ストライク大賞は内番南海先生
やっと寒椿景趣手に入れた!
極安定と極山姥切もめっちゃ似合う
えっ へしべ、じゃなかったのかwww
極乱ちゃんの中傷を推しておく
内番服の髭切さんでやったらいい感じに服装がマッチしてて最高です。
>>88
違和感なさすぎて笑ってしまう
>>14
寒椿景趣で軽装させた後、冬の夜景趣にしたら温泉旅館にお泊りな図に見えた私は末期ですか?
>>67
軽装みっちゃん滅ッ茶苦茶似合うぜ!!
但しBGMをONにするとミスマッチ間ヤバいw
何回見ても見慣れず毎回クスッとしてしまう
かっこいいよ兼さん!
景趣手に入れる前は、小烏丸さま1番似合いそーだなって思ってたけど、景趣手に入れて鶴さん近侍のまま景趣変えたら、結構鶴さんも似合ってた。(当然小烏丸さまも)
イベントやってて全然進めてない…
早くゲットしなきゃ…
自分は新刀剣の麿とかあうと思います。
やっと寒椿手に入れたからいろいろやってみたけど、極ずお、極薬研、亀甲、極信濃(中傷)、明石あたりが好きだった…
予想以上に似合ってたのは謙信くん…
かわいいねぇ…かわいいねぇ…
来たばっかりの清麿くん。色味が優しい紫だから景趣に合う。
戦衣装が結構しっかり着込んでいる見た目なので、寒そうにも見えない^^
中傷の蜻蛉切さん極を据え置いてみた
近侍曲も相まって張りつめた感じになって素敵
水心子くんを置いたら、寒くて襟をあげてるみたいになったw
ちょっと肩を竦めたような風が寒さを堪えてるみたいでした
>>89
御手杵くん、雪降っちゃったな…ごめんなぁ
ってすまなそうに笑ってそう
ぜひ、ばみを近侍にしてほしい…
ワイは歌仙ちゃんを推すぞ…安定の雅さだ…
でも住んでる所がリアル豪雪地帯で寒いのでそろそろ向日葵にしたい
松井くんもなかなか似合うと思う…。
首落ちて散る椿が絶妙にマッチしてて良き
椿柄の軽装もっと似合うかも
>>115
通常も良いけど中傷は尚良い、物語性を感じる
山鳥毛さんも色合い的にめっちゃニアウ
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)