チラ見せ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士がチラ見せされる!
明日実装だなこれは!



 新刀剣男士

新刀剣男士のチラ見せえええええええええええええええええ!!!!!
これは明日の特命調査で各々の目で確かめろってことだな!!!!!!

楽しみじゃ!





332: 審神者
ガッチリガードしてるように見える衣装
これはたまらんね

333: 審神者
まさかの紫!

334: 審神者
紫…?
てか結構重装備だな?

335: 審神者
黒髪と白髪でペアっぽさがあるぅ!

346: 審神者
新刀派っぽい

347: 審神者
キナコ先生っぽさもあればしばの先生っぽさもある。(適当)

348: 審神者
全然関係ないけどなんとなくキンハ感ある

349: 審神者
機関コートか

356: 審神者
右側ぺぷ先生か…?

357: 審神者
衣装滅茶苦茶かっこいいな

358: 審神者
むらさぎっ

359: 審神者
右の子の紋っぽいやつもう一個ある?並んでるみたい

360: 審神者
コートすこすこのすこ

361: 審神者
お揃いコーデは口元まであるフード&ベルト沢山
色違いで黒髪と白髪
コートの内側の色は青とピンク(紫?)

ここから推測されるのはやはりライトセーバー男士なのでは?

362: 審神者
二振の関連深そうだな

366: 審神者
毎回チラ見せの時点で誰かの性癖の鳩尾に抉り込む玉を投げてくる
公式ちゃん(と絵師さん)凄くない?しかも被らないのよ既存と

369: 審神者
左の子の絵師さん、小竜、大般若の人…??

370: 審神者
この刀たちと蜂須賀が交流するのか…
よし。とりあえず甲州金買ってこよう(真顔)

371: 審神者
左の子は黒髪だから天保生まれのプレ幕末刀って感じだ
肩に傷があるから実戦経験もそれなりにありそう
でも右の子が白髪なのが謎だ

372: 審神者
チラ見せって興奮するよな

373: 審神者
>>372
…わかるよ

374: 審神者
とりあえずカード買ってくる

375: 審神者
1番何言っても夢がある期間ですき

382: 審神者
今更だけどこの口元だけチラッと見せてくる予告の仕方すごい良いよね
端的に言ってそそる

383: 審神者
他であんまり見ないよね

384: 審神者
物が語るのが売りだからまず口元を映すのかな?

385: 審神者
口元というか胸元というかごちそうさまですって気持ちになる

390: 審神者
一期一腰が検索で人気みたいだけど3種類の一期一腰全部蜂須賀には繋がらないよね
清麿のやつは長曽祢さんの方だし

391: 審神者
目は口ほどに物を言うって言うし目の情報量すごいから
口元の方が出し惜しみソワソワ感増す気がする

392: 審神者
刀派全然分からんけど左の子絵師さんなまにくさんかな?

394: 審神者
>>392
>>393
長義がといちさん、肥前が煮たかさんだから
特命男士は1振りはピックアップ初期刀絵師と同じパターンで行くんじゃないかと思う
今回は右が多分しばの番茶さんっぽいから、左は蜂須賀絵師の新井テル子さんかも

393: 審神者
左の子わからん、毛利くんの人?

395: 審神者
左の子なんとなく獅子王っぽいというか
るんるんご機嫌丸っぽいような

396: 審神者
左の子が刀紋揃い二つ引(二引両)なのか丸に三つ引なのか……

397: 審神者
左は服見て小宮さんかと思ったけど、顔の感じが新井さん?
右はほぼしばの先生確定かなぁ

398: 審神者
デザインのニコイチ主張凄まじいんだけど絵師さん違うよね…刀工同じっぽい気はするけど

源氏兄弟みたいなニコイチ君だと嬉しいんだけど

399: 審神者
立体の細かい描写がなまにくさんっぽいなと思ったけど分からん
はやくうちの本丸に来てくれ

402: 審神者
同派なら同じデザインベースなの普通だからなぁ

403: 審神者
一期一腰が対の刀だし有力候補みたいになってるな
ワイもそんな気してるけど

あとまあ考えられるのは両国は鳥居耀蔵の一応政敵の勝海舟の生誕の地でもあるので
勝は窪田清音の弟子でもあるし~って無理やり納得するとしたら
水心子正秀と海舟虎徹とか?蜂須賀家はあまり関係ないけど一応虎徹だし?

あとは遠山の金さんが持ってた長船の刀とかかな
それこそ蜂須賀関係ないけど

406: 審神者
水心子正秀来てくれたら嬉しいなあ
刀剣博物館の水心子正秀最推しなんじゃ

407: 審神者
蜂須賀さんちであと有名な刀工作は正恒と正宗くらいだし

408: 審神者
一期一腰ググったけど清麿のは打脇セットで呼び方大・小ってそのまんまなのね
仮にこれだとしたら大ちゃんと小ちゃん呼びになりそうw

413: 審神者
>>408
二振りで一つってニコイチ好き審神者にぶっ刺さるわ…今回別の刀でもいつか来てほしい

どう見ても同刀派です本当に(ry みたいな見た目してるからどっちも同じ刀工の刀なのは確定かなー

410: 審神者
2振りが似たような大きさに見えるから打脇セットではなさそうなんだけどな

411: 審神者
今回は誰だと思ってる人多いのかな
いつもだとチラ見せあったらデザインの〇〇な部分から△△とか紋から△△とか根拠つきでRT回ってくること多いんだけど今回は全然回ってこない

412: 審神者
紋が見えないのと、実装済み刀派との繋がりが見つからないからだろなあ

414: 審神者
わいは一期一腰ではないと思うんだよな~
大小ワンセットなのに身長に差がないのもデザインがそっくりじゃないんだもの
本体を夏に岐阜で見たけどめっちゃ似てるんだよこの2振
それにどちらも銘が嘉永元年(1848)だからまだ天保(1830~1844)に生まれてないんだよ

順当に江戸三作で左が水心子正秀で右が大慶直胤じゃないかな?
両者は師弟関係にあるからそこそこデザインが似てても不思議じゃない
大慶直胤は折れやすいという噂があるからあの足なんじゃないかな~

415: 審神者
プードルくんのチラ見せなんか違和感と思ったら背景が紫なんじゃなくて画像一面全部服なんだな
刀帳画像の背景が紫だからなんの違和感もなく紫は背景だと思い込んでしまった

416: 審神者
左の子防具がごついね
重そう

417: 審神者
本丸での左の子の画面占有率が今から楽しみ
景趣見せてくれるかしら?

418: 審神者
マジでライトセーバー使いそうな男士なんだが
シスの暗黒卿といわれても納得出来る
いい意味で厨二心擽られる

419: 審神者
剣と魔法の世界の魔法使える軍人みもあるw

420: 審神者
左側は桑名の人で右側はなまにくさんだと予想
当たるかなー?

421: 審神者
これは滅亡迅雷.netすぎる

449: 審神者
>>421
わいも第一印象、特に左の子、そう思ったわ

422: 審神者
リミッター解除!とか叫びながらクッソムキムキな体が現れそうなイメージや
数々のベルトで筋肉を拘束してそう

423: 審神者
ファンタジー軍服こいこい
ちなみに左は口元隠してる男士でいいの?

454: 審神者
白黒ニコイチで紫ふおおおおおおおおおおって思ったけど何か既視感…ってチラ見せきてから考えてたけど
色合いがずおばみーと被ってるじゃないか!!!!!(推し)
推しが増える予感がするぞ!!!!!!!!!!!!!!

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573911010/




黒いってよりかは紫だな





トップページへ戻る
トップへアイコン