
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の甲州印伝パスケースと印鑑ケースに第3弾が登場!!
ラインナップは山姥切長義、歌仙兼定、髭切、膝丸の4種!
甲州印伝パスケース第3弾
甲州印伝パスケース
- 刀剣乱舞-ONLINE-の甲州印伝パスケース、印鑑ケースに第3弾が登場!
- ラインナップは「山姥切長義・歌仙兼定・髭切・膝丸」
- 公式サイト:https://p-bandai.jp/item/item-1000140954
『刀剣乱舞-ONLINE-』より、甲州印伝のバスケース・印鑑ケース第3弾がご予約開始!
— プレミアムバンダイ (@p_bandai) 2019年11月21日
ラインナップは「山姥切長義/歌仙兼定/髭切/膝丸」の全4種類☆
甲州印伝の伝統的な柄と、各刀剣男士をイメージさせるモチーフを合わせてデザインしました♪ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/FFQi5Ute3M pic.twitter.com/y3nGPbDFMh
審神者の反応
1: 審神者 2019/xxxx
また!そうやって!主のお財布狙う!!しかもちょっと実用的!困る!みんな私の推しじゃないか!!
2: 審神者 2019/xxxx
これ便利で職場で重宝してます。髭切パスケース嬉しいな。
3: 審神者 2019/xxxx
自分のクリスマスプレゼント代わりに買っちゃうよー
4: 審神者 2019/xxxx
またちょぎグッズがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
5: 審神者 2019/xxxx
プレゼンしているようにしか見えないこの見えない手好き
6: 審神者 2019/xxxx
買うわ……
スッ…(財布)
7: 審神者 2019/xxxx
印鑑ケースが汚れてきて、そろそろ買い替えようと思ってたから、買おうかな
8: 審神者 2019/xxxx
実用性がありすぎて辛い……授業で使えるじゃん……
9: 審神者 2019/xxxx
印鑑ケース欲しいぃぃぃぃイイィィィィィィィィィィィ!!!!!!(_・ω・)_バァン…
おっまた、長義さんが案内してる
プレバンの商品でもやはり長義のグッズは売れ行き良いのかしら
公式サイト:https://p-bandai.jp/item/item-1000140954
▼トップページへ戻る

















コメント一覧
拙僧が印鑑ケース
拙僧はパスケース
拙僧は両方
拙僧が印鑑
拙僧はカード
拙僧が朱肉
まーたちょぎくん商品案内してるー
兄者と膝丸がただの色違いとかじゃなくデザインがガラッと違うの新鮮でいいね
キャラグッズだからと手抜きしてないの伝わってくる。買う
少し前に山姥切国広のやつ買ったんだけど…すごく心惹かれる!!
パスケースなら2つあっても困らないかな…どうしようかな…
両方買って1万円弱って、また絶妙な値段を狙ってくるなー。
鹿革に漆で模様つけてるって時点で素材的にいいものなのに
推しのデザインでこの価格…かなり良心的よね
キャラクターグッズだよと言われても知らん人にはわからん系グッズは隠蔽重視にはありがたい
むしろ刀紋じゃないから審神者こそ気付かないかも
もしかしたら「六角形だから亀甲?」「お花とリボンだから乱くん?」とかの勘違いもあるかも
管理人さん長義グッズ売れ行きいいのかな?言ってるけどそりゃそうでしょ人気高いキャラなんだから
タイトルがバスケースってなんぞや?
授業で使えるってどういうことなんだろ
講義受ける度に押印でもするのかな
車社会の住人なんでパスケース使うことあまりないから、印鑑ケース買う!
印鑑ケースってことは、次は印鑑お願いします
みっちゃんが案内係りの印鑑みたけど、あの金額で五次受注開始ってすごくない?
歌仙ちゃんのパスケースにしたよ
ジムの会員証入れて使うんだー
膝丸のは隠蔽値凄く高いね
前のパスケース買ったけど、めちゃくちゃしっかりした作りで
通勤にほぼ平日毎日使っているけど角や縁が全くヘタレない。
ぱっと見、和風の印伝パスケースにしか見えないし、
色味も落ち着いているからアラサーが職場に持っていっても大丈夫。
隠遁値高いです。
長義くんの印鑑ケースとみっちゃんの印鑑をセットでポチってきたった
ここ数か月楽天で印鑑とケースを物色し徘徊する日々を過ごしていたので非コラボと比べると値は張るけど
推し×2のグッズと聞いて飛びつかないわけにはいかないよね
ツイ見た時から「バスケース」に突っ込みたくてモヤモヤしてた所でここの記事タイトル見て吹いた
そこ忠実に反映するんですね管理人さん
>>17
マンションとかだと完売しなかった時に二次募集開始!とかやるからそれかと思ってた。
もちろん区分けして時期別に売り出すのもあるけど。
ヒェ!チャームの紋のところが朱肉になってるのか!!
めっちゃ可愛いじゃん
少し前に印鑑ケースを新調したばかりだというのに…!最推しでこんないいもの出されたら買うしかないじゃないかありがとうございます!(財布パカー)
パスは使わないんだけど印鑑ケース長義で買おうかなぁ
実用性があるのはうれしいね
推しのパスケース買った
隠遁値高くてうれしい
>>17
五次受注!?
すごいね
駆け込みでサイト行ったらパスケースが在庫無しになってました…残念。
印鑑ケースの方はまだ注文出来たので推しと初期刀を一つずつポチってきました!今回のデザインすごく好みだから楽しみだな。
あとから名刺入れもくるのかな?
会社で名刺使うことはいまのところないんだけど買い物とかで貰う会員カード入れが欲しいのよね
二次受注が始まっているのね
3月発送になるようだ
もう二次受注か、一弾はさすがに再販ないよなあ…
パスケースと名刺入れは使わないし印鑑ケースも全く同じ(コラボじゃない)の使ってるから買わなかったんだけど
この印鑑ケース可愛いよね
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)