刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のとあるプレイヤー、早速あの刀剣男士を乱舞LV最大にする。
画像多いので記事重いかも。
源清麿乱舞レベルマックス審神者
273: 審神者
62周でまろ習合MAXできました
課金は10万↑で正確な金額はわからないけど
課金賽は280個使用
(ポケで課金してるので275個10万で計算してます)
課金は10万↑で正確な金額はわからないけど
課金賽は280個使用
(ポケで課金してるので275個10万で計算してます)
283: 審神者
>>282
おめでとう
凄いね
そして水心子君のエグさがやばい……
おめでとう
凄いね
そして水心子君のエグさがやばい……
287: 審神者
>>282
31周目から61周目までの30周すいくんでなかったのか…
ワイなら心折れそう
31周目から61周目までの30周すいくんでなかったのか…
ワイなら心折れそう
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1574435279/
以下経緯
以下、上記の報告に至るまでの経緯。この審神者さんは15周以降、逐一周回数を報告してました。
以下その文脈。
403: 審神者
406: 審神者
>>403
なんかサムネが右に向かうにつれ広がってるように見えるな
なんかサムネが右に向かうにつれ広がってるように見えるな
408: 審神者
>>406
錯視ってやつだな
錯視ってやつだな
410: 審神者
>>408
名前があるのか
眠すぎて視界歪んでるのかと
名前があるのか
眠すぎて視界歪んでるのかと
404: 審神者
ごりらつよいもんなかないもん
445: 審神者
446: 審神者
>>445
おつおつ
5枚目ものすごく内回りだね
おつおつ
5枚目ものすごく内回りだね
448: 審神者
449: 審神者
>>448
報告おつ
やっぱり土佐と同じような泥率なのかね
>>448
報告おつ
やっぱり土佐と同じような泥率なのかね
>>448
615: 審神者
616: 審神者
20周↑ゴッリすごいな…
617: 審神者
618: 審神者
>>617
麿くんがまろびでてる
麿くんがまろびでてる
621: 審神者
>>617
ボス戦で槍でないのな…
ボス戦で槍でないのな…
675: 審神者
26~30周目位置
番号この書き方でいいかな?
番号この書き方でいいかな?
736: 審神者
759: 審神者
すごいお疲れさま
まろ金平糖ができるの凄い
まろ金平糖ができるの凄い
880: 審神者
41~45周目の位置
928: 審神者
936: 審神者
>>928
おおすごい周回数!!乙ですー!
おおすごい周回数!!乙ですー!
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1574219226/
244: 審神者
273: 審神者
62周でまろ習合MAXできました
課金は10万↑で正確な金額はわからないけど
課金賽は280個使用
(ポケで課金してるので275個10万で計算してます)
課金は10万↑で正確な金額はわからないけど
課金賽は280個使用
(ポケで課金してるので275個10万で計算してます)
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1574435279/
周回数がえげつねえが課金額は長義乱舞レベルマックスの人の給料3ヶ月分よりかは少ないんだな
▼トップページへ戻る





























コメント一覧
まろは先生と同じでわりと集めやすいのかな
水心子は長義や肥前と同じで集めるなら給料nヶ月分捧げないといけない…と
富豪ゴッリのお戯れはいつ見ても凄いのう
すい狙いなら鍵も行くべきみたいやね…
水心子くんそんなに落ちないのか
乱舞2にはしたいと思ってたけど、深追いしすぎないようにしよう…
シンシー中々出ないのね
シンシーくん集めたいのにな
>>4
微課金でも毎日支給賽子振れば10周いけるから10周目報酬の水心子狙った方がいいね
>>1
うちの長義、初回と復刻でトータル15万以上捧げたはずだが、まだ乱舞4到達してないぜ
周回報酬がみず
>>8
途中送信しちゃった…
周回報酬が水心子くんだから出が渋いのかなぁ…?とか思ったり
関係なく偏ってるだけな気もするけど
>>8
周回報酬って、最初に清麿を選ぶと水心子、
最初に水心子を選ぶと清麿が来ない??
>>10
どっちを選んでも10、15周クリアの報酬は水心子だよ
聚楽第は賽より鍵買ったほうがお得だったけど
それでも長義は乱舞5にするのにプラダのバッグ~給料3ヶ月分とか聞いたしね
文久からは2振まれ泥だから賽子買ったほうが
でも、まろMAXで10万で水もMAXにするなら
結局、長義クラスの課金になりそう
スピード(力こそパワー)(おとなのちから)(札束で殴る)(マインスイーパ楽しいです^p^)型ゴリラ?
まろの方が落ちるの!?
まろ推しの私、水心子の方が落ちるんだけど……物欲センサーってすごい
箱位置ってランダムだから位置情報出されても参考にならんけど
記事のコメで屋敷ボス槍でないんだーって言ってるのいるが、私一回かぎ使って屋敷ボス倒したらぎねがきたことを報告しておくおかげで乱舞レベル5になったよ
ざっと見たけど、最初2マス進んで、左に折れる時計回りのほうがよさそうな希ガス。
いややっぱり、逆時計がいいのかな・・・。
最短を取りたい(ロスも大きい)なら逆時計で、確実性を取る(ロスが少ない)なら時計なのかな。
私9周おわってすいちゃん2振、清麿くん0振やで。何でや。
>>15
少なくとも箱の位置情報集計して箱が出ないマスがあるってわかったのは収穫だよ
水心子くんはレアなんだね。源くんはワイも来たけど。
「富豪ゴリラのお戯れ」は草
馬ボイスお守りボイス情報プリーズ
槍出ないって書いてあるけど杵出たで
水心子の泥率に震える
清麿は結構ドロップしてくれて良かった…良かった…
ドロップは垢によって偏るよね
自分では10万も課金できないからこういう情報助かる 麿くん乱舞3くらいまでは頑張りたい
落ちる時は泥するんだけど落ちない時は全く泥しないから…審神者の心をもて遊ぶ罪なふた振りや…
>>15
箱位置候補が2~3箇所に絞れたとき、統計的にどちらが確率高いかの参考にはなるよ。
割りとスナイプできるから、無駄戦闘避けられてサクサク進められる。
アカウント差をしみじみ感じるなあ
今7周目だけどすいくん3振りの一方でまろくんは0だわ
せめて乱舞2にはしたいがなー
>>21
わいも知りたいって思ったけどさ
よく考えたらこれだけお金かかってやっと聴けるボイス情報を、そこまでお金もかけてない人が教えてくれ~って当たり前のように言うの何かズルい気もするんだよな
>>12
一番ヤベーのは初回長義だね。あの時はまだ外郭飛ばせなかったから鍵マスまでの賽子消費も多かった上に泥率は約10%や。
>>21
自分で乱舞5にしようぜ!
>>22
あの時出てないだけで81周現在ぎねは2振り泥してます
あと管理人さん398はたぶんワイじゃないです
まろって呼び方かわいい
自分は15周して水くん泥ゼロだった。
悲しすぎる。麿くんは出やすいんだけどな。
早くて強いゴリラって最強やん
札1になってどっち選ぼうかという時、炮烙箱の位置を参考にさせてもらってます
なにげに先生の乱舞レベルもしゅごい
>>29
10%もあったの…?嘘でしょ…?(震え声)
麿はショトカできないから泥率高めで、鍵あるから水心のほうが泥率低いんだろうなぁ…
無課金だと水心は乱舞2できるかどうか微妙なライン
>>7
それなりに貰ってるリーマンの給料3ヶ月分だからあと4倍か…
うせやん…
現在7周目、まろ×1、ノーすいだよ
偏りもくそもねーですよどっちも出ない方に偏ってんのか?
3周目でまろくん、今日5周目でまろくん、水くん続けてベッティ隊長と浦島博多厚平野貞ちゃんで見つけてきてくれたよ
鍛刀も貞ちゃんと物吉君来てくれてた
誕生日だからプレゼントなのかも?ありがとう!
乱舞maxすごいですね
詳しいデータ参考になります!!
麻呂ゼロ
水3
6周
次元が違った
す ご す ぎ る 💦
>>21 >>28 >>30
知りたい気持ちは分かる&集めた人だけのご褒美ボイスが乱舞Lv.・・・だとは思う
まあそれはそれとして、刀ページに情報として載せたい、もしくは頑張って周回してるけど、ある程度の台詞内容バレ見てから「その台詞聴きたい!」ってモチベーション上がって頑張れるって人も居るのかなーという解釈・・・・・・
人によってもネタバレ(台詞や内容等)OK!見ても別に楽しみの一つになる~!って人と絶対嫌!自分で知りたいのに先に解禁すんな!って激怒するタイプも居るし、一概に情報クレクレ=やめろとは否定できない審神者っす…スンマセン
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)