スクリーンショット 2019-12-19 5.37.32


ずいぶんと先の話だが、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にも登場する日向正宗くんが2020年11月21日〜2021年1月27日に展示と発表される!!

事前予約制なので注意!




 コラボ決定!




 日向正宗が展示


 概要


事前予約制
10/27 12時より入館予約受付開始!
http://www.mitsui-museum.jp/






 住所

東京都中央区日本橋室町2-1-1 三井本館7F(google map)




 審神者の反応




1: 審神者 2019/xxxx
情報出るのが早くて嬉しい

2: 審神者 2019/xxxx 
やったー!!! 日向くんに会えるー!!!

3: 審神者 2019/xxxx
コラボしてほしい〜

4: 審神者 2019/xxxx 
三井記念美術館って東京駅の近くなのな! 年末年始ならなんかの遠征のついでとかに行けそうありがてえ
5: 審神者 2019/xxxx
うおおおお!!ほんとだ!三井美術館で日向正宗の展示が決定してる~!! これは通ってしまう気配を察知…!!

6: 審神者 2019/xxxx 
しかも紹介文にキャラクター化の文字が…これはコラボの可能性も? 三井記念美術館は名品を数多く所有していらっしゃるので期待大…!

7: 審神者 2019/xxxx 
日向君展示来た! 待ってたよ!久しぶり 夏かと思ってたら秋だったね!



入館予約受付開始



トップページへ戻る
トップへアイコン