朗報


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)5周年企画の1つ本丸博2020。そこで初披露となる「5周年記念大祝画」は完全新規絵であることが判明!!



 5周年記念大祝画

刀剣乱舞-本丸博-で初公開となる刀剣乱舞-ONLINE-5周年

限定ビジュアルは想定通り完全新規絵であることが判明きたああああああ!!

 公式ツイート

本丸博公式



でじたろうさん





なお祝画グッズは通販対象になるみたいです。
https://honmaruhaku2020.jp/product/





 審神者の反応

471: 審神者
大祝画すごいなあ
これ現地で見たら絶対迫力

474: 審神者
>>471
本丸博ツイに来てるこれか!!
みんなカッコイイ!!

472: 審神者
鵺の顔が目立つな

473: 審神者
祝画のイラスト!!アップされてる!!!凄い!!!!!

475: 審神者
鵺のお顔!!!あんなんだね

476: 審神者
祝画の方は小宮さん描いてるのか?

477: 審神者
小宮さん描いてるみたいだよ 画像がハッキリ見えないけど

478: 審神者
祝画、愛染くんと貞ちゃんが先陣切って飛び出してるの「わかるよ」感が凄い

479: 審神者
貞ちゃんw

480: 審神者
画像が潰れてるけど切国の布が広がってお花みたいだなぁと思いました
かわいいね

481: 審神者
マジでか小宮さんなのか
お忙しいだけならそのうち跪座もほしいなあ
もちろんニトロ絵師さんが描いてくれたのもないより百万倍嬉しいが

482: 審神者
手前にいるのに北谷めっちゃ小っちゃい

483: 審神者
思いっきり魚鱗の攻めるのみな心意気を感じる
ありがてぇありがてぇ……おかげで朝からしゃっくりが止まらなくなった

484: 審神者
小狐丸の祝画全然違和感ない…
プロってすんごい

487: 審神者
>>484
祝画も塗りニトロって情報あったっけ?跪座は制作ニトロって
公式ツイにあったけど
現地組ツイ見てると両方の情報があるから錯綜してるのかな

489: 審神者
>>487
小狐丸の跪座は去年実装されてるからニトロじゃない
今回の祝画は燭台切と小狐丸がニトロだ

485: 審神者
祢々切丸の大太刀の迫力凄い
・・・連隊戦でも来てください

486: 審神者
みっちゃんの祝画がどうか知りたい

488: 審神者
ツイで祝画こぎとみっちゃんはニトロ制作とあるが

491: 審神者
他ゲーでラフだけ本人、線画・塗が内製とかもあったからそんなかもね

492: 審神者
壮観だね
これグッズも確認したけど一振りで写ってるのないのかな
隠れちゃってるところも見たいなあ

494: 審神者
>>492
ツイの展示場所の写真によると、祝画1振りずつの顔アップは脇に展示されてるっぽいけど
全身単独は無さそうだよな
本丸博終わったら集合絵折り込み→単独絵とかでまとめた画集出したりしないかな

493: 審神者
普段グッズ買わないけどこのポスターは欲しいかも
将来キャラごとにバラしたバージョン図録に載せて欲しいなぁ

もうちょっとで20万達成なんだけどダレてきた…
大包平は何故か間を開けず5振りも来てくれたけど日向くん来ません!
これが偏り…?

495: 審神者
祝画集でるよね?

496: 審神者
前回本丸博あった年の夏コミで出したしあるんじゃないかな?

497: 審神者
大祝画の鮮明な写真をツイに上げてる人がいたよ やっぱ凄い

498: 審神者
うっわホンマや
にほへしドアップ…(昇天)

502: 審神者
でじのツイでも大きいのあがってるね
祖と謙信君の並びかわいいなあ

506: 審神者
>>502
見に行って巨人化こんちゃんに笑ってしまったじゃないか

503: 審神者
とある本丸の見取り図もあるんやな
薔薇園があるのええなあ
手入れしてるのは歌仙かね

504: 審神者
写真撮影いいんだね
別にネタバレ気にするほうじゃないけど驚いた

505: 審神者
短刀ちゃんたちとほたるんのお御足が眩しい
踏まれたい

507: 審神者
ずおのおでこかわいい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578021589/

ていうか今回の本丸博って撮影OKなんだな

SNS投稿までOKなのかは知らんけど、twitterに記念祝画含む現地の写真が上がりまくってるのでネタバレ踏みたくない人はtwitter検索は控えた方が良いぞ!





トップページへ戻る
トップへアイコン