シルエット


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士シルエットがきたあああああああああ!!!!!!
鬼丸国綱か?童子切か!?


 新刀剣男士シルエット

新刀剣男士シルエットきたぞおおおおおおおおおおお!!!!!





 おーぷん2ch


265: 審神者
本 丸 通 信 で新刀剣男士のシルエット来たな
早く欲しい

267: 審神者
こんちゃんが新刀剣男士シルエット出してきた

268: 審神者
このシルエットは小宮さんぽい?

270: 審神者
シルエットお…おに…ま?

271: 審神者
めっちゃ小宮風シルエットじゃん?!

273: 審神者
上着を腰に巻いてるように見えるけど
袖のとこが粟田口っぽい?

274: 審神者
童子切やろ!!!!
やったな大包平!!!!!!!!!!!!!!

275: 審神者
シルエットだけなら祢々切丸に似てる気がするけど大太刀だしなあ

276: 審神者
鬼丸っぽい気がする

277: 審神者
シルエットは天下五剣だっけ?

279: 審神者
白山もシルエットだった気がする

281: 審神者
袖が粟田口っぽいので鬼丸に賭ける

282: 審神者
髪型に特徴凄そう

283: 審神者
童子切は天五ラストって気はする

284: 審神者
確かにドージキリより鬼丸先に来そうね

285: 審神者
鬼丸かな新男士
袖の感じが粟田口っぽい?

287: 審神者
仕事終わりに情報量過多で課金した

295: 審神者
いつものライトセーバーさんはシルエットではきてくれるかな

301: 審神者
シルエット、童子切だと思う

302: 審神者
まぁ天五のどっちかっぽさはあるよね

303: 審神者
鬼丸な気がするけどおじいちゃんじゃなかったのが意外だ

304: 審神者
誰であろうと推していくことに変わりはないけど、
誰だろうって考えてる時間はめっちゃ好き

335: 審神者
ねえやっぱりあのシルエット鬼丸じゃあないかな
一本角が生えてるように見えるんだけど

362: 審神者
>>335
たしかにあるね。角っぽい

430: 審神者
1月に白山で溶かした資源が3月までに復活するか?という話が…
天下五剣だったら限定鍛刀だろうし

495: 審神者
あと新人歓迎会プレゼンやるならカムバックCPもやって欲しかったかな
3月の新刀剣が天下五剣っぽいからその時は期待してるよ運営ちゃん

507: 審神者
新刀剣男士の拵えがおでんと同じだから鬼丸か二つ銘説なら外で見たし角があるなら鬼丸かもね
腰に巻いてる上着がお頭の袖っぽくないから二つ銘な一文字ではないだろうし

510: 審神者
新刀剣の袖が粟田口っぽいって上にあったけど、拵えのボコってしてるとこが鬼丸っぽいって出た?
童子切の拵えはあんなにボコっとはしてなかったと思う

520: 審神者
新刃が鬼丸だとしたら粟田口ジャケットを腰に巻いてるのか
さすが国綱は異色の粟田口

521: 審神者
新刀剣、鍛刀だったら死ぬんで確定報酬か泥でお願いします。

532: 審神者
天下五剣ならお手頃レシピで鍛刀チャンスありますよね???
all100とかall324みたいにさあ

548: 審神者
シルエットの袖口が鳴狐の袖と似てるよね

551: 審神者
>>548
粟田口なら袖のLINEは5本なのかな

559: 審神者
シルエットで天下五剣の可能性大だから鍛刀かと
呪いの数字誕生の予感

565: 審神者
銀の小鬼を斬ったから銀髪で幼い感じになるんやろか?>鬼丸

567: 審神者
童子切なら春日大社の展示がちょうど3月1日までなんだよね

569: 審神者
>>567
展示が終わってから実装だと遅い気がするからなぁ

622: 審神者
鬼丸と大典太の拵えはお揃い
あの腕が拵えをベースにしているなら鬼丸確定だね

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578665524/