keisou


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の日向正宗の軽装がきたあああ!




 日向正宗の軽装






 審神者の反応

869: 審神者
今日こそしずちゃんの軽装くるかな~??

871: 審神者
まだかなまだかな

872: 審神者
ひゅうがくんだーーーーーーー!!!!!

873: 審神者
ヒューーーーーガーーーーーーーーー!!!

874: 審神者
日向君だああああ!
素足!素足!

875: 審神者
ひゅうがぁぁ!

876: 審神者
ひゅううううかくううんかわいいいい

877: 審神者
おみあしーーーーーー!!

878: 審神者
かっわいいいいいいいいいいいい

879: 審神者
おはかにうめてください

880: 審神者
日向くんだ!!!!
帯と梅の飾り可愛いなぁこれ

881: 審神者
まさかの日向くん

882: 審神者
うえああああ
日向くんだあああああああ

883: 審神者
なんだそのけしからんヒザの角度は
お姫様抱っこ待ちか??

884: 審神者
日向くんおっっしゃれ

885: 審神者
短刀のサムネが見切れる問題を解消するためだと思うけど足だけアップってww

886: 審神者
日向くん素敵!

887: 審神者
落ち着いた色合いなのに華やか
彩度は低いけど補色があるからか
模様がステンドグラスっぽく見えて素敵~

888: 審神者
幾何学的な模様も差し色の赤も大変雅で可愛い

889: 審神者
日向くんは軽装も品が良いな!

小物が全部オシャレ!

890: 審神者
鼻緒が梅柄?

891: 審神者
浴衣お洒落だなあ
帯と鼻緒がすっごい可愛い

893: 審神者
梅の帯に梅の根付か簪差してるの素敵だねえ
あ鼻緒も梅だわ

894: 審神者
帯とかめっちゃおしゃれでは

895: 審神者
日向くんの浴衣めっちゃかわいい

896: 審神者
新たな初恋泥棒の気配を察知

897: 審神者
梅めっちゃお洒落だわー
今年暖かすぎて既にリアルで梅の花咲いてるんだよな

898: 審神者
全身美しいわ

899: 審神者
日向くんこの色めちゃくちゃ似合うな……
帯とか鼻緒とかが差し色になって大変優
すばらしく優

900: 審神者
ひとつひとつの色は地味なのに
なぜか華やかに見える

柄なのかなぁ

901: 審神者
君はバラより美しいって言葉思い出す……本当に綺麗

902: 審神者
日向くんちょっとほっぺ赤くない?
ワイの幻覚??日向くんのかわいさにやられて目がおかしくなった?

903: 審神者
連れて歩きたい

904: 審神者
あ、この文様麻の葉桔梗っていうのか
麻の葉じゃない?って迷ってしまったw

905: 審神者
灰色って地味に思えるのに日向くんが斬るとすごく華やかに見える…
リアルで変な声出たの久しぶりだわ

906: 審神者
>>905
斬っちゃうのかと思ったけど審神者達軽装で斬られてるからあってるな

909: 審神者
>>906
しまった誤字にも気付かんかった
しかしこれ自分でも着てみたいわ
似合うかどうかはさておき

907: 審神者
日向くんだああああああ!!!
何で足下からなの?
ツイの仕様に殺されt

908: 審神者
日向くんかわわわわわわわ
やばいショ.........タコンになっちゃう

910: 審神者
>>908
元からだろ!いい加減にしろ!

912: 審神者
>>910
おまゴリのせいで推しがぎね以外全員短刀だったことに気付いた
訴訟

915: 審神者
>>912


短刀や蛍はショ.........タじゃないと思ってるからワイはセーフ
短刀コンでほたコンです

911: 審神者
人類総毛利化計画が始まるんです?

913: 審神者
明日は静ちゃん来るのかな
誰来るのかわかんなくなってきた


916: 審神者
日向くんは若き当代感あるのなんだろうな
黒執事ぱわーかな…

918: 審神者
日向くん大人っぽいのにちまっこくて
大変かわいらしいと思います

919: 審神者
日向、君は薔薇より美しい
うおおおおお!!!君はオゥンゲッピー!?!?!?

928: 審神者
巾着なしか
左手に何か持たせてあげたくなる

929: 審神者
>>928
わいが手を繋ぐんだよ

930: 審神者
>>929
通報した

936: 審神者
>>928
りんご飴とか持たせたい絶対かわいい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1580087404/

 軽装まとめ